Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

<   2010年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

マドンナのみなさ~ん あんにょ~ん!^▽^))
3月31日

投票!(まだ期間があるようです。)
関連記事
雨-イ・ビョンホン,MTV映画授賞式候補で名前上げて
アカデミー授賞式,ゴールデングローブ授賞式よりさらにおもしろい‘ MTVムビーアワーズ’授賞式が本格的な活動に乗り出した。
グローバル ミュージック エンターテイメント チャンネルMTVは6月6日カリフォルニアで開かれる第19回‘ MTVムビーアワーズ’授賞式の候補者を選抜するための予備候補者投票を4月9日まで進行すると明らかにした。
予備候補者投票という(のは),部門別正式候補者を選ぶための事前投票として授賞式ホームページでネチズンらの直接投票方式で行われる。
特に今年からは全世界どこの国でも投票に参加することができるように最初に地域制限をなくして韓国でも投票することができるようになった。

‘ MTVムビーアワーズ’2010 ‘最高のキス賞’,‘最高の悪党賞’,‘最高の戦い賞’等異色な受賞部門を作って若い世代らの欧米に合わせると同時にその他授賞式と差別化を試みてきた。 またすべての受賞者はネチズンらの投票結果だけを100%反映するので大衆の人気と愛を直接実感できる尺度を確認できたりもする。

今年は‘ MTVムビーアワーズ’2010 ’の大賞ということができる‘最高の映画賞’をはじめとして,‘最高のコミック演技賞’,‘最高の悪党賞’,‘最高のキス賞’,‘最高の戦い賞’,‘最高の男女俳優賞’,‘注目するほどの男女俳優賞’,‘最高のあきれる瞬間賞’等の部門が用意されたし,‘グローバル スーパースター賞’,‘最高のアクションスター賞‘,‘最高の恐怖演技賞’等三種類部門が新しく追加されて総13個部門で受賞発表がある予定だ。この中ハリウッドに進出した国内雨が降ってイ・ビョンホンが各々出演作品の<忍者アサシン>とで予備候補に上がって話題になった。
雨は‘最高のアクションスター上’の予備候補に上がって総21人の他の候補者と投票競争を繰り広げることになったし,イ・ビョンホンは劇中レイ パクと広げた派手なアクションで‘最高の戦い賞’に上がって総17人との激しい投票接戦を払う。
一方予備候補投票を通じて各部門別最終候補者らは一つの席(一桁)数に減ることになって,またくる4月11日から6月5日までオンライン投票を経てついに最終受賞者が決定される。
(写真提供:ワーナーブラザース/パラマウント)



詳しくはカフェDaumさんに載ってます^。^;私には読解力を要するみたいです(笑)
ビョンビョンのレッドカーペットの下の方に丁寧に投票方法が書いてますね!

2010 MTV movieawards 

movieawards best-fight
Byung-hun Lee vs. Ray Park 'G.I. Joe: The Rise of Cobra'

カフェDaumさんより
[[ 창이 ]] CMA&AIA사진★11장★ + IRIS 중국 프로모션 + MTV 투표방법



それから今日は締め切りが色々ありますね~!
先ずはファンクラブのアンケート!私はケータイからQRコードを読み取って行ってね~!(携帯は18時までですって~!)

次はヤマノ肌さん!
ヤマノ肌.comの各商品詳細・ご注文はこちら


そして、TBSチャンネル!
韓流フォーカード~TBSチャンネルオリジナルバージョン~
【初回】3/31(水)午後9:00~午後11:00
来月 【初回】4/15(木)午後9:00~午後11:00
    【再】4/30(金)午後10:00~深夜0:00




3月30日
いや~~ってくらい寒いです!今朝もマイナス6.2度。この前の日曜なんてマイナス9.2度だったかな?全くもう!!冷凍庫の中で目覚めた朝って感じじゃない?!なんなのさぁ!って怒り爆発してます。
でも、天気や気温で怒るって^^;超ババ臭いって言うか(苦笑)他に話題がないのかよ~って程、私の持っている生活は地味に平和って事なんですね・・・って妙に納得してます。
で、今月もあと1日。自分の誕生月の3月は、世間的にも個人的にも忙しくて、散々なわけなんですが、ウリダンナから「アイリス公式写真集 イ・ビョンホンinアイリス」をプレゼントしてもらいました~!嬉しいっす!
で、ついでに「LG携帯」の話をしたら、また隣の国へ行ってしまえっ!行って帰ってくるなっ!て言われちゃった(きゃぁ^▽^嬉しい 爆)(出てけって言えないのは・・・可愛そうかも゜▽゜;)
まぁね・・・この前もダンナが「アンタって自分だけの世界があっていいね・・・楽しそうで・・・」って褒められました~(爆)ダンナにとって目一杯の嫌味で言ったんだと思いますけどね。(笑)
それに関して、私があんまし嬉しそうに「そう?そんなに楽しそうにしてる?」って言い返したモンだから、その後の言葉を飲んでました。悪かったかも?!^^;(でも反省しない)

さて、ウリ地方でも【月曜~金曜】2010/03/30(火)後01:55~後02:50 [韓][二] 美しき日々が放送されます!ミヤネヤとガチンコだけどね~WS見るよりはやっぱこっちでしょ!良い時間帯で嬉しいです。
そうそ、モチロン4月21日アイリス地上波もバッチリだし、今のところ、寒さ以外は何も言うことなしの幸せ気分です~♪

さて本題(笑)
台湾マジックボックスさんより
BH在成都走紅地毯
アイリスの最終回がこんな感じのバージンロードになってたら個人的には嬉しかったなぁ・・・
絵図等(エズラ゜▽゜;)としてはお似合いだよね!^^;?

vcd 红地毯 華語榜中榜




3月29日追記
中国読みは・・・リー ビン シェンなのねェ^▽^))
で、ビョンホンのシェイシェイは新鮮でした!(笑)ってなわけでして、美味しいどこが、ゆーちゅーぶに出ましたので紹介します^▽^))

百度さんより追記です。
帰国の途につくビョンビョンとテヒちゃんです。(中国内の空港にて)
【珍贵分享】『2010/03/29』见到秉宪的饼干、朋友,分享一下吧!

動画
LBH receiving his award at 14th CMA 28.06.10

Kim Tae Hee & Lee Byung Hun at 14th China Music Awards, March 28, 2010

私が知ってる中国語は・・・加油!!ジャィオ!!(ガンバレ~ファイティン!って意味)だけだわ~。


3月28日
カフェDaumさんより!動画も画像もありますよ!(動画は一斉に動き出して^^;どれを見たらいいのか゜▽゜;;))しかし新郎新婦っぽい感じで((^▽^))それなりにお似合い!(笑)
channnelV +CMA&AIA
(ビョンの画像の左に写る「郎」の字が気になる~(笑)
CMA&AIA 사진입니다


百度さんより
レッドカーペットの動画が出てます!
【最新视频】『2010/03/28』秉宪成都出席华语榜中榜颁奖盛典

動画があります^。^))今10頁くらいまで更新中ですね!
【最新消息】『2010/03/27』有関榜中榜之相関资讯(综合整理

【图片汇集】『2010/03/28』秉宪成都出席华语榜中榜颁奖盛典

ビョンビョンです!!空港の様子がUPされました!
【最新消息】『2010/03/28』ELF送来成都李秉宪接机




台湾マジックボックスさんより
榜中榜暨亚洲影响力大典直播地址





3月26日今度は中国で授賞式です!!
'アジアで最も影響力ある俳優賞受賞!!
 Best Asian Influential International Actor'
^◇^おめでとう!!

いや~まいった!まいった(笑)
本日26日は百想だし~28日は中国本土四川省で授賞式に出席だし^~^
(忘れもしない・・・四川大地震で甚大な被害があった・・・それからパンダの古里。あとは四川料理は辛いよね。←自分の中のありったけの四川省知識(笑))

しっかし・・・嬉しい超多忙なり~((^▽^))

innolifeさんより(抜粋)
イ・ビョンホン、中国CMAで“影響力のあるアジア俳優賞”受賞
俳優イ・ビョンホンが中国最高の授賞式に招かれて中華圏のトップスターらと肩を並べながらアジアで最も影響力のある俳優として特別な賞を受賞する。
イ・ビョンホンが招かれた『CMA(China Music Award) and Asian Influential Awards』は今年で14年目になる歴史のあるCMA(China Music Award)の規模を拡大して2010年から新たに始まる授賞式。



プラネットさんより
イ・ビョンホン,中 CMAで '影響力ある 亜俳優賞' 受賞
俳優イ・ビョンホンが中国最高授賞式に招請を受けて中華圏最高スターらと肩を並べてアジア最高の影響力ある俳優として特別な賞を受賞する。

イ・ビョンホンが招請を受けた'CMA (China Music Award) and Asian Influential Awards'は今年で14年の歴史を持つCMA(China Music Award)がより一層規模を大きくして2010年新しく変貌した授賞式だ。授賞式は来る28日中国,四川省(サチョンソン),成都にある(Chengdu International Tennis Center)'で開催される。 この授賞式でイ・ビョンホンは'アジアで最も影響力ある俳優賞(Best Asian Influential International Actor)'を受賞する。
今回の'CMA and Asian Influential Award'授賞式は中国,成都の外部文化交流協会で(Chengdu Mass Media Group)と(Star TV Mass Media)傘下Channel [v]と連合して主催するだけに世界的な中国スターらも席を一緒にする。

共に受賞する俳優らは韓国にもよく知らされたジェット・リーやジェイ・チョウ、ドニー・イェンでこれらはこの日アジア最高影響力上(Asia's Most Influential-China)を受賞する。
この日授賞式は中国全域で生放送中継されて香港,マカオ,シンカポル,インドネシア,台湾をはじめとする53ヶ国で放送される。
一方今回の授賞式日程と一緒にイ・ビョンホンはキム・テヒとともに5月'アイリス'中国スターTV放映を控えて中国の各新聞社,スターTVなどとインタビューを進行する予定だ。



イ・ビョンホン,'アジアで一番影響力ある俳優'

百度さんより
【韩网新闻】『2010/03/25』李秉宪获中CMA‘亜洲最具影响力演员特

台湾マジックボックスさんより
第十四届全球华语榜中榜暨亚洲影响力大典提名名单(2)










[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-03-30 08:05 | 映画祭
マドンナのみなさ~ん あんにょ~ん!
どうも「アイリス」関連の携帯が出るようです!
私の友人もドコモのLGの携帯をもってるんですよね~(笑)まだ詳細は発表されてないし、どんな広告内容なのかも定かじゃないけど^~^;一応ニュースにしてみました^▽^))

docomo STYLE series L-01B

「docomo STYLE series L-01B」を発売 報道発表資料

LG 携帯電話

LG 'アイリス' マーケティングで 日携帯電話市場攻略強化
LG電子が人気ドラマ‘アイリス(IRIS)’を利用したマーケティングで日本携帯電話市場攻略を強化する。
LG電子は感性的スタイルのfolder phone L-01Bを日本に発売してアイリス マーケティングを始めると29日明らかにした。
韓流スターイ・ビョンホン,キム・テヒなどが出演したアイリスは現在4月末日本放映を控えている。 日本NTTドコモで販売されるL-01Bはアイリス放映を控えてドラマ映像を活用した広告を4月から放映する。 L-01Bは3インチLCD画面に追加してキーボード上部分に1.6インチ大きさの補助タッチ スクリーンを搭載してメールと電話,カメラ,ゲームなど9種類機能を利用することができる。

LG電子はL01Bを通じて日本携帯電話市場で確固たる席を確保する計画だ。 2008年日本で50万台の携帯電話販売したLG電子は昨年販売台数を200万台以上に増やして恐ろしい成長の勢いを見せている。 日本携帯電話市場は年間5,000万台水準で韓国市場の2倍以上であり日本携帯電話業界が90%以上占有率を占めて市場進入がかなり難しいところだ。 LG電子関係者は“日本携帯電話市場はその間難攻不落で見なされてきた”としながら“個性が強い日本消費者らの特性を反映した現地化製品と多様なマーケティングで日本市場での成長の勢いを継続するだろう”と話した。



LG `アイリスホン`で 日 寒流導く
LG電子が人気ドラマ アイリス(IRIS)を利用したマーケティングで日本携帯電話市場での成長の勢いを継続する。LG電子は感性的スタイルのfolder phone L-01Bを日本に発売してアイリス マーケティングを始めると29日明らかにした。

韓流スターイ・ビョンホン,キム・テヒなどが出演したアイリスは現在4月末日本放映を控えている。 日本NTTドコモの'ドコモ スタイル シリーズ'の一つで販売されるL-01Bはアイリス放映を控えてドラマ映像を活用した広告を来週から放映する。アクション編,ラブ編など2個のストーリーに進行される今回の広告はアイリスのドラマ映像にL-01Bの感性的デザインと機能を絶妙に配置させたという評価を受けている。
今回発売されるL-01Bは3インチTFT LCDフォルダ画面の他にキーボード上部分に1.6インチ大きさの補助タッチ スクリーンを搭載,タッチを通じてメールと電話,カメラ,ゲームなど9種類機能を利用することができる。
すっきりしているデザインに白色/黄色い/検定/ピンク色の鮮明なカラーとLED照明を加えた。
使用者が好むLED照明色を選択できるカラーリーダー機能を適用したし,気持ちによりLED照明の輝くということとメロディまで変更できるカラーテラピー機能も搭載した。
LG電子はアイリス マーケティングを活用したL01Bを通じて日本携帯電話市場で確固たる席を確保するという計画を立てている。

去る2008年日本でわずか50万台の携帯電話を販売したLG電子は1年ぶりの昨年販売台数を200万台以上に増やして恐ろしい成長の勢いを見せている。
LG電子関係者は"日本携帯電話市場はその韓国内製造業者に一種の難攻不落で見なされてきた"としながら"LG電子は個性が強い日本消費者らの特性を反映した現地化製品と多様なマーケティングで日本市場での成長の勢いを継続するだろう"と話した。


LG電子,日で ‘アイリスマーケティング’ 突入
LG電子(代表乱用)は日本携帯電話市場にfolder phone‘ L-01B’を発売して人気ドラマ アイリス(IRIS)を利用したマーケティングに突入すると29日明らかにした。
人気タレント イ・ビョンホン,キム・テヒなどが出演したアイリスは現在4月末日本放映を控えている。日本NTTドコモを通じて販売されるL-01Bはアイリス放映を控えてドラマ映像を活用した広告を来週から放映する。アクション便,ラブ方など2個の話に進行される今回の広告はアイリスのドラマ映像にL-01Bの感性的デザインと機能を絶妙に配置させたという評価を受けている。
L-01Bは3インチTFT LCDフォルダ画面の他にキーボード上部分に1.6インチ大きさの補助タッチ スクリーンを搭載,タッチを通じてメールと電話,カメラ,ゲームなど9種類機能を利用することができる。
LG電子はアイリス マーケティングを活用したL01Bを通じて日本携帯電話市場で確固たる席を確保するという計画だ。 去る2008年日本でわずか50万台の携帯電話を販売したLG電子は1年ぶりの昨年販売台数を200万台以上に増やして恐ろしい成長の勢いを見せている。






[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-03-29 18:28 | アイリス
マドンナのみなさ~ん あんにょん!

3月29日
JOFCよりビョンビョンのコメントが出てますよ~!
百想芸術大賞男性最優秀演技賞受賞コメント

その他
記事一覧はこちら


3月27日
皆さんの地方はを愛でてる頃だと思いますが・・・
ウリ地方はただ今大雪です(泣)。
まぁ北国だから、驚きもしないのですが、だんだん寒さがこたえる年になってきたにゃ~って思います・・・。ねっビョンホン!(同意を求めてます^◇^)
ところで、昨夜は桜が咲きましたね~!おめでとうでした!!
作品賞=『IRIS』(ドラマ部門)
最優秀演技賞=イ・ビョンホン(『IRIS』)

で、数々のフォトの中で美しい横顔を見つけました。(こっち側は珍しいね!)
イ・ビョンホン 横顔も彫刻だ
実は頭皮に目がイッチャッタ^~^;(笑)


ただ今追記中
朝鮮日報さんより
映画部門大賞にユン・ジェギュン監督、ドラマ部門大賞にコ・ヒョンジョン
26日午後、国立劇場(ソウル市中区奨忠洞)ヘオルム劇場で第46回百想芸術大賞授賞式が行われ、映画部門の大賞にユン・ジェギュン監督(『海雲台』)、テレビ部門の大賞にコ・ヒョンジョン(『善徳女王』)がそれぞれ選ばれた。映画部門では最優秀演技賞に俳優ハ・ジョンウ(『国家代表』)と女優ハ・ジウォン(『私の愛、私のそばに』)。作品賞に『国家代表』。新人男優賞はイ・ミンギ(『海雲台』)、新人女優賞はチョ・アン(『キングコングを持ち上げる』)がそれぞれ受賞した。
テレビ部門では最優秀演技賞に俳優イ・ビョンホン(『IRIS』)と女優キム・ナムジュ(『僕の妻はスーパーウーマン』)。作品賞に『IRIS』。新人男優賞はキム・ナムギル(『善徳女王』)、新人女優賞はファン・ジョンウム(『明日に向かってハイキック』)がそれぞれ受賞した。
主な受賞者および受賞作品は次の通り。

■テレビ部門
大賞=コ・ヒョンジョン(『善徳女王』)
作品賞=『IRIS』(ドラマ部門)
『アマゾンの涙』(教養部門)、『明日に向かってハイキック』(バラエティー部門)演出賞=コ・ドンソン(『僕の妻はスーパーウーマン』)
新人演出賞=ユ・ヒョンギ(『勉強の神』)
最優秀演技賞=イ・ビョンホン(『IRIS』)
キム・ナムジュ(『僕の妻はスーパーウーマン』)
新人演技賞=キム・ナムギル(『善徳女王』)、ファン・ジョンウム(『明日に向かってハイキック』)
テレビ芸能賞=パク・ソンホ、カン・ユミ、アン・ヨンミ

■映画部門
大賞=ユン・ジェギュン監督(『海雲台』)
作品賞=『国家代表』
監督賞=チャン・フン(『義兄弟』)
新人監督賞=イ・ホジェ(『作戦』)
最優秀演技賞=ハ・ジョンウ(『国家代表』)、ハ・ジウォン(『私の愛、私のそばに』)
新人演技賞=イ・ミンギ(『海雲台』)、チョ・アン(『キングコングを持ち上げる』)
シナリオ賞=チャン・ミンソク(『義兄弟』)
人気賞=チャン・グンソク(『梨泰院殺人事件』)、チェ・ガンヒ(『エジャ』)
-------------------------------------------------------------------------------------------------------
日本語の記事&動画
innolifeさんより
『善徳女王』コ・ヒョンジョン-『ヘウンデ』ユン・ジェギュン監督、百想大賞栄誉(総合)
男女最優秀演技賞は去年KBSで演技大賞とMBC演技大賞最優秀賞に輝くイ・ビョンホンとキム・ナムジュが受賞した。
イ・ビョンホンは「『アイリス』という作品一つが私にとても大きい幸運をくれたようだ。このようにまた大きな栄光を抱くことができたことは私の不足な部分を考え合わせて見てくれた視聴者のためだと思う」とし「いつでも、どこにいても、良い俳優として記憶されることができるように最善を尽くす」と受賞の感想を伝えて熱い拍手を浴びた。
『アイリス』百想TV部門作品賞

イ・ビョンホン-キム・ナムジュ、百想TV部門男女最優秀賞栄誉

[百想の言葉あれこれ]「大韓民国代表のおばさんに生まれかわる」
◆「作品一つに賞がたくさん付いてきますね」
昨年末に続いて賞をもらう運が開けた『アイリス』のイ・ビョンホンが投じたTV部門男性最優秀演技賞受賞の感想。
◆「個人的にイ・ビョンホンが好きだが、この席で会うようになってとても気分が良い」
受賞のために舞台に立ったチャン・グンソクがイ・ビョンホンに伝えた言葉。



koariさんより
百想芸術大賞 レッドカーペット part2 ; イ・ビョンホン
[PHOTO]「第46回 百想芸術大賞」授賞式 (TV部門集合写真)



受賞コメント記事抜粋
中央日報さんより
【百想芸術大賞】イ・ビョンホンとキム・ナムジュ、テレビ部門最優秀演技賞
イ・ビョンホンは「アイリス」で諜報組織員として登場し、華麗なアクションと深みのある心理の演技で好評を博した。『アイリス』という作品一つがあまりにも多くの栄誉をくれた。足りない点が多いのにこうした栄誉を抱かせてもらえたのは、私の未熟な点を理解してくださった視聴者たちのおかげだ。俳優、作家、スタッフたちすべての方々に花を持たせたい」とコメントした。

【百想芸術大賞】「アイリス」「屋根キック」「アマゾンの涙」テレビ部門作品賞受賞
「アイリス」は南北イデオロギーの対立と情報戦の中での民族愛や友情をスペクタクルに描き人気を集めた。イ・ビョンホン、キム・ソヨン、キム・スンウらの熱演で好評を博した。MBC「僕の妻はスーパーウーマン」「善徳女王」KBS2「推奴」「勉強の神」などと熾烈な争いの末、受賞した。「アイリス」の制作会社テウォンエンターテイメントのチョン・テウォン代表は「すべてのスタッフと渾身の演技をしたすべての俳優たちに感謝している」とコメントした。


プラネットさんより
ビョンホン 受賞スピーチ動画
2010 百想芸術大償最優秀演技賞受賞

百想芸術大償授賞式で TV部門男最優秀演技賞を受賞したイ・ビョンホンは “‘アイリス’が私に多くの光栄を与える.何番目上なのか分からない”と有り難い後 “確かに不足な部分多いのに光栄を大きく抱くことができたことはそんなことを寛大に面白く見てくれた視聴者みなさんのためであるでしょう.すべてのスタッフたちに花を持たせたい.いつでも私がどこにあっても良い俳優に記憶されることができるように最善をつくす”と感謝を伝えた. (プラネットさんより)



-------------------------------------------------------------------------------------------------------
百度さんより
【图片汇集】『2010/03//26』秉宪出席第46届百想芸术大赏
【重要资讯】『2010/03/21』第46届百想艺术大赏直播収看方法

台湾マジックボックスさんより!動画も出ましたよ~!
vcd:李秉憲《IRIS》獲百想電視部門最佳男演員獎
李秉憲入圍第46屆百想藝術大賞'男子最優秀演技獎'~轉載李秉憲台灣網

プラネットさんより動画
レッドカーペット動画(修正)






3月26日追記

本日夜8時から10まで第46回百想芸術大償授賞式が放送になりますよ~!
↓ 20:46分現在、 サクサクです!! 
KBS 2TV
20:00 제46회 백상예술대상 (15세)
21:00 제46회 백상예술대상 (15세)

ブラックの光沢が眩しい~胸ハダケ具合もいいぞ~!(笑)
靴はエナメルですね^。^
髪は軽いクルクルです!
やっぱ優しい笑顔がいいねェ!!心配してたけど・・・大丈夫みたい!
21:26分
「アイリス」ドラマ部門作品賞に輝きました~!!
21:34分
TV部門 男最優秀演技賞受賞!
おめでとう~おめでとう!
とっても神妙な大人顔の(?)ビョンビョンが萌え燃えでした!^◇^))

女性は・・・キム・スンウ氏の奥さん、キム・ナムジュさんでした。




More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-03-29 12:36 | 映画祭
マドンナのみなさ~ん あんにょん!
TBS IRIS
3月28日
a0073915_9281430.jpg

ヒョンジュンがかっこよかった!図書館でしたっけ?あそこの学生シーンもよかったし、変顔(ファンサービス?(笑))でエスプレッソ?もよかったし~!
私は血が全然平気だから^^;弾抜き処置シーンは好きかも・・・(爆)(カットされると思ってたよ~。)
でも絶対ダメな人続出だろうな~へへ;

昨日はあっという間の4話でした。で、テヒちゃんがあっち(あっちってどっち?爆)の人っぽいって見てるから^^;ペクサン(副局長)との会話で「上司と部下の会話じゃないわ」って思ったし、サウは・・・サウの苦悩部分が仕事の苦悩と恋愛の苦悩の比重が今イチで^^;(複合体だと思うけど、どっちかというと、スンヒを寝取られた男の感情で銃口を向けた彼の葛藤の方が強く見えたけど・・・(笑)それでいいのかな?まぁいいのか?ビョンホンも国家の為じゃなくてオンナ(人)で生きるみたいなこと最初の方の回でに言ってたし^。^;
でサウに話を戻すけど、彼は悩んだあげく、忠誠心プラス「NSSの掟」にのっとって仕事を粛々と遂行すると自分の中で決着をつけて進んで行くわけだから、この回はそのキッカケでもあるし、重要だよね~。
情が好きな韓国だけど、軍・・・とりわけ南北事情になると別問題なんだな~って。夜中の青瓦台の緊急招集会議を見てやっと言ってることがわかった。なるほど!って(笑)
確かに・・・ヒョンジュンがあそこで捕まったら大変なことになる。
ペクサンがオンナ、友情、北、南、政府・・・全てを駆使してヒョンジュンを陥れるアイリスの組織って何?って・・・(笑)現時点で1回まで遡って考えると、既に組織に仕掛けられてるって感じるわ~。゜▽゜;))
でもこれってネットで見て、内容をある程度把握してから思ったことだから、一般人は大丈夫かな?
掘り下げて考えるタイプの視聴者はすごく食らいつくと思うんだけど・・・是非、そうあって欲しいわ!!

で、スンウ氏とソヨンさんが画面に出てくると全然~断然緊迫度が増してくるね!!
今、超心配なのがユミンさんの絡む寒風山のシーン^^;どういう風になるんだろう?鳩ちゃん政権下の元でニッポンは~って(爆)考えすぎ?絡みすぎですよね^。^;現実と非現実を一緒にしちゃイケナイですよね~。でもって、これって近未来でしたっけ?゜▽゜;;(笑)
ともかく私はアイリス嵌ってるから、何がどう転んでも(不吉な。。;)面白いですけど・・・(笑)


3月27日
午後11:00〜深夜0:00
韓国ドラマ「アイリス」(イ・ビョンホン主演)/字幕版第4話ですよ~!


『写真集「イ・ビョンホンin IRIS」』販売開始!
今日写真集が届きました^◇^))ほんと素敵です!なんていうか・・・無駄な人物?(爆)誰一人写っていないんです!みっちーーーーっと、アイリスなんです。((゜▽゜))!
↑のTBS版のHP見ながら、犯人はアイツかな・・・?とか、劇場版を想像してみたりしていました。
あのメガネかけたオヤジ。なんか怪しくない?!それとも・・・テヒちゃんのお友達かな?誰だろう?気になる~(笑)

それから中国四川にはもう行ったのかな?明日行くのかな~?


3月26日
劇場版の気になる記事です!^◇^))
やっぱ生き返るってことはないのかな?でもでも・・・死んじゃったって思ってるだけで、もしか病院に搬送されればなんとかなる・・・って余地はないのかな?一縷の望みはないのか?!。。;
↓ ある程度解消された・・・っていう文が気になる~。
劇場版 ‘アイリス’ ドラマと差別,イ・ビョンホン運命と狙い撃ち犯公開
ドラマ'アイリス'中イ・ビョンホンの死と彼を殺した暗殺者に対する停滞(正体)が映画版'アイリス'であらわれた。 昨年放映されたKBS 2TVドラマ‘アイリス’の劇場版が3月22日第34回香港国際映画祭で試写会を通じて最初に上映された。 この日劇場版‘アイリス’が香港映画祭でチュェロで上映されたし2回全部売り切れ事例を成し遂げるなど大きい呼応を得た。
‘アイリス’製作会社側は“映画版(劇場版)は既に作ったドラマを圧縮して補充撮影して完成した”として“補充撮影場面を追加してCGなどで補完して編集,完成した"と説明した。
特にドラマ'アイリス'エンディングで運転中狙撃された主人公賢俊(イ・ビョンホン)の死に対する気がかりなことが劇場版である程度解消された。映画版'アイリス'では賢俊の運命と共に狙撃犯の正体も明らかになる。狙撃犯は賢俊の一知人だと見られる。誰だ誰だだれだ~~!!?

結末他の<アイリス>劇場版,狙撃犯正体明らかになる!
映画版 <아이리스>の結末がドラマと違ったことが明らかになった。
昨年末放映終了されたKBS 2TVドラマ <아이리스>の製作会社太原エンターテイメントは企画段階から映画とドラマ製作を併行する意向を明らかにした。 最近編集をちょうど映画版 <아이리스>増えたドラマと違った結論を選択して観客追求に出る。
ドラマ <아이리스>増えた銃に撃たれた主人公賢俊(イ・ビョンホン)の死を暗示する場面で放映終了された。 だから最終回が終わった後賢俊の生死可否と彼を狙撃した人物が誰なのかに対する気がかりなことが増幅された。 映画版 <아이리스>では賢俊の運命と共に狙撃犯の正体も明らかになる。
賢俊の狙撃犯は彼の知人中一人だ. ドラマ <아이리스>の開かれた結末は映画 <아이리스>より豊富な内容を見せるための布石だった計算だ。 <아이리스>の製作関係者は"予想できないキャラクターが映画 <아이리스>の最後の場面の主要人物で登場する。 ドラマを見て行かれた気がかりなことが解消されるだろう"と明らかにした。
映画 <아이리스>増えた25日午後日本で先に試写会を通じて公開された。 4月ドラマ <아이리스>行って日本TBSで放送されること先立って映画で先に日本攻略を始めた。 この関係者は"国内開封日はまだ決まらなかった。 映画版 <아이리스>の ランニングタイムは約2時間になるだろう"と付け加えた。



3月25日
TBS「アイリス」が地上波に向けてリニューアルされました!!
アイリス4.21 日本上陸
敵は、国か 友か 愛する人か-
ん~~敵は・・・??(笑) ←笑い事じゃないね^^

ところで、チャンイもまたまた頑張ってくれてます!
'奴奴奴',4月米国封切り…'イ・ビョンホン効果'見るだろうか
2008年韓国映画最大ヒット作の中一つのキム・ジウン監督の映画'良い奴,悪い奴,おかしな奴(以下'奴奴奴')'が来る4月米国で封切りする。
'奴奴奴'は来る4月23日米国で制限上映で封切りする。 小規模封切りだが観客の反応が良い場合順次的にスクリーンを増やす可能性が高い。 特にブロックバスター'よ。子供.組:戦争の序幕'を通じてハリウッドに成功的に無事に到着した主演俳優イ・ビョンホンの高まった認知度に期待をかけるべき程である。
当初'奴奴奴'の配給会社CJエンターテイメントは去る2008年7月米国中堅配給会社のIFCエンターテイメントと米国輸出に関する契約に合意して2009年上半期米国で封切りすることに決めたが封切りが延ばされて韓国封切り以後2年ぶりに米国で上映することになった。
米国映画情報サイト'ファーストショーぶうんとドットネット'とは"最高のウェスタン コメディ映画中に一つ"と絶賛した。 他の映画サイトらやはりイ・ビョンホンの認知度と米国映画マニアに愛されたポン・ジュノ監督の映画'怪物'の主演俳優ソン・ガンホが出演するという点を印象的に選んだ。

ifcfilms オフィシャルトレイラー
痛快度が増してますね^~^!アメリカンっぽいキムチウエスタン!


imdbのビョンビョン^^
Byung-hun Lee
「悪魔を見た」「アイリス」がしっかと出てますね~!
I Saw a Devil (2010) (filming)
Iris: The Movie (2010) (completed)



3月23日
‘アイリス’ 劇場版,22日香港映画祭で顔見せ ‘2回皆売り切れ’
昨年放映されたドラマ‘アイリス’の劇場版が22日(今日)第34回香港国際映画祭で試写会を通じて最初に上映された。
この日香港国際映画祭に参加した‘アイリス’製作会社太原エンターテイメント チョン・テウォン代表はニュースエンとの電話通話で“今日香港映画祭でチュェロで上映した”として“午後2時と4時に上映したが2回全部売り切れ事例を成し遂げて多くの呼応を得た”と明らかにした。 ‘アイリス’製作会社側は“映画版(劇場版)は既に作ったドラマを圧縮して補充撮影して完成した”としながら“補充撮影場面を追加してCGなどで補完して編集,完成した"と説明した。
‘アイリス’劇場版製作はドラマ企画当時から計画された。 香港国際映画祭で初めて初お目見えした劇場版の国内封切り時点はまだ決まらなかった。
一方続編の‘アイリス2’(アテナ:戦争の与信(女神))には俳優チョン・ウソン,チャ・スンウォンが男主人公で確定したし女主人公はまだ確定しなかった。 来る6月から撮影に入る。

The 34th Hong Kong International Film Festival










More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-03-28 21:22 | アイリス
あんにょん!!^▽^))
DJC

3月24日
評判がよくて何よりです!!^▽^))

イ・ビョンホン-ハン・チェヨン'インフルエンス',ホームページ暴走
イ・ビョンホン,ハン・チェヨンとイ・ジェギュ監督の出会い,そして進化(鎮火)したプレンディドゥ エンターテイメントで熱い関心を受けているミステリーデジタル ブロックバスター‘インフルエンス_The Influence’が3月22日,新しいエピソードを公開してもう一度話題を起こしている。
去る3月3日最初のエピソード‘二番目開始’を始めベールを脱いだ‘インフルエンス’が20余日ぶりに新しい映画エピソード‘約束を描く’を新しく公開,ネチズンの熱い関心を得ている。
初公開時にもホームページ(www.the-djc.com)が三回にかけてダウンしてその人気を実感させた‘インフルエンス’は新しいエピソードを公開した3月22日,46万ほどの接続者数を記録している。
今回のエピソードでは俳優キム・テウが23億賭博借金をしたオクショニストゥ チェ・ドンフン役を担って夏日権作家のグラフィック ノーブルに続き‘歳月が流れても変わらない約束’を守った。 特に‘約束を描く’エピソードではミステリーカイド‘ W’(イ・ビョンホン)を追う無理が登場,一階さらに興味深いストーリーが展開する。
最後の瞬間,Wのまた他の焼身‘ホワイト W’の存在があらわれて劇的な反転はもちろんイ・ビョンホンの全く違う二つの顔が公開されてこれからリリースする新しいエピソードに対する期待感が爆発している。
今まで公式ホームページは総300万以上のページビューを達成してデジタル無比という新しいジャンルの可能性を証明,連日記録を更新中だ。
‘インフルエンス'はその間リリースしたプレンディドゥ エンターテイメントの限界を越えて最高の俳優,最高の監督,忠武路(チュンムロ)最高の映画製作陣とウインザーエンターテイメントが野心に満ちるように完成して出した作品だ。 3月と4月,二ヶ月にかけてグラフィック ノーブルと新しい映画エピソードらの公開する予定だ。



3月23日
↑行ってみましたか?私は牛歩について行けず、百度さんでさっさと見ちゃいました。(苦笑)

さて、東京の桜の開花宣言が出ましたね~!パチパチ!!
母が昨日上京したのでのんびりと夕飯支度時に「オールイン」を見たら、「ラスベガスのマグロへ魚っち法要(゜▽゜:抱擁)の場面」でした・・・
あらら~って感じで、包丁もったままTVを見てましたよ。何年ぶりで見たかな?非常に新鮮でした。。;(爆)
All In OST: Cheo-eum Geu Nal-cheo-reom / 처음 그 날처럼
思わず~♪~カイヤハンダゴン・・ソンジャムンジャ・・ゴマミソチッ~♪(←私にはこう聞こえた) あの頃の空耳韓国語で口ずさんでしまいました。
今だったら全然良い思い出だよね~!(笑)しかしアイリスとダブル場面が多いねェ。そう考えるとキャンディーキッスはオールイン以後の新ネタだったんだね!イさん、いつ頃仕入れたんですか?!(笑)

それからね~スマスマ見てたら海老蔵さんの婚約会見の時に流れた曲!
sens-remembering meでした^▽^))
もうこの曲聞いただけで結婚式ですよね^。^
お時間がある方は、結婚式に行って見て下さいな~!(TBSではまだだけどね!)
Beautiful Days Ep 22 (Part 6)




3月22日
動画がもう百度さんにあがってますね!^^
【最新视频】『2010/03/22』网络电影「The Influence」partⅡ
今回は白髪の玉置さんが出て来ましたよ~!(特ダネで見た本物玉置さんは、髪がツンツンふんわりしてましたけど^~^;)

[[ 창이 ]] 인플루언스 두번째 영상에피가 공개되었습니다~^^
Wの二役が見れますよ~!全然違う人物に見えますよね^▽^

それから、ハン・チェヨンさん繋がりで~事務所のクリスマスパーティー(チャリティー)の動画が台湾マジックボックスさんに出て来ましたので紹介しますね!!
イ・ビョンホンチャリティー撮影











More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-03-24 23:36 | インフルエンス
あんにょん!

全然スッキリしてるわけじゃないし、過去は消えないし・・・。悔しい思いだけが残りましたが、でも一応解決にむかったってことなんですよね?!
って言ってた矢先なのに、、全然解決してないようです・・・><
また矛先がむかってきてます・・・・

3月24日
イ・ビョンホン、「カン・ビョンギュの告訴に対応しない。裁判所が判断すること」
俳優イ・ビョンホン側がカン・ビョンギュの告訴に対して「対応しない」という立場を明らかにした。
イ・ビョンホンの所属事務所の関係者は、24日「(カン・ビョンギュ側の行動に)いちいち対応しない。検察の調査結果出た結論で、判断は裁判所がするだろう」と話した。
この関係者はカン・ビョンギュがこの日午前、イ・ビョンホンを虚偽事実流布に対する名誉毀損疑惑で告訴したことに対して「初めはカン・ビョンギュが関連しているとは、思いもよらなかった。脅迫など(イ・ビョンホンの元恋人)クォンさん一人ではできないことなので、背後に誰かいるだろうと推測しただけだ」と説明した。
また検察がカン・ビョンギュに対して、恐喝および名誉毀損疑惑で不拘束起訴処分を下したことと関連しても「検察捜査でクォンさんの周辺人が、ほとんどカン・ビョンギュの関連人物ということが分かった。検察が徹底的に捜査した結果と思う」と答えた。これに伴い今後カン・ビョンギュの疑惑に対する裁判所の判断とカン・ビョンギュの告訴にともなう捜査進行により、一層関心が集中する見込みだ。


イ・ビョンホン,4月22日民事裁判 ‘弁論’

'イ・ビョンホン事件' 暴露戦で滲むが

ガング・ビョンギュ “虚偽事実流布…イ・ビョンホン告訴すること”


不愉快だけど、innolifeさんに沢山記事が出てます。
韓国エンタメリスト
フォトニュース





3月23日追記
明日は 明日の風が吹くと言うけれど・・・
プラネットさんに色々情報が上がってますので右横から行って見て下さいな・・・。。;




More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-03-24 06:15 | 이 병헌
マドンナのみなさ~ん あんにょん!!
3月16日
公式サイト
心あたたまる韓国への旅

韓国版の記事が沢山出てましたね~!
その中の1つ
寒流スターイ・ビョンホン ‘韓国のほほ笑み’ になる..観光公社広報映像出演
寒流スターイ・ビョンホンが韓国広報映像に主人公に出た。
韓国観光公社(社長イチァム)は日本市場と欧米注視場に活用するために製作した '2010 韓国観光広報映像'を 15日公開した。去年東南アジアと中国市場映像に引き続き二番目に製作されたこと。
この中日本用に製作された '心が暖かくなる韓国への旅行'(心あたたまる韓 への旅) 便にはイ・ビョンホンと日本トップスター栗山チアキ(栗山千明)が出演して呼吸を合わせた.栗山チアキは映画 'キルビル'で印象的な演技を広げて世界的に認知度を高めた女優。

今度映像は地方観光と緑観光を主なテーマで釜山国際映画祭に参加した日本のトップ女優が偶然にイ・ビョンホンに会って河東(ハドン),順天(スンチョン),潭陽(タミャン),公州,ソウルなど韓国の美しいあちこちを旅行するという筋書で構成された。

一方欧米株用に製作された 'インスピレーションを与える国,韓国'(Korea,Inspiring) 便は韓国の自然,伝統文化,伝統と現代が共存する都市ソウルという三種類テーマで構成されたしイチァム社長が直接、露,仏,独,3ヶ国語のナレーションを録音した。
(そう言えば韓国韓国公社の代表って独人だったような気がしますが・・・)


3月15日
innolifeさんより
イ・ビョンホン&栗山千明、「韓国に来てくださ~い」
韓国観光公社が韓国と日本の男女スターを起用した韓国観光の新広報映像を披露した。「心あたたまる韓国への旅」にはイ・ビョンホンと栗山千明が出演した。

イ・ビョンホン、「千明、こんにちは」

百度さんより
心あたたまる韓国への旅 栗山千明和李秉宪一起出演韩国观光宣传影像


eulさんより
イ・ビョンホン-栗山千明“2010韓国観光広報映像”公開
トップスター、イ・ビョンホンと栗山千明の“2010韓国観光広報映像”が公開され、反響をよんでいる。
韓国観光広報映像は、“心温まる韓国への旅”を主題にイ・ビョンホンと栗山千明を主役に起用し、地方観光と緑色観光を主なテーマとして制作された。
広報映像では、釜山国際映画祭に参加した日本のトップ女優が偶然韓国のトップスター、イ・ビョンホンに出会い、河東、スンチョン、潭陽、公州、ソウルなど、韓国の美しい場所を体験し楽しむというストーリーが描かれている。
広報映像は、観光公社ホームページ(www.visitkorea.or.kr)、またはT2知識マダン広報ギャラリー内映像ギャラリーで鑑賞できる。日本市場用映像の場合は、別途広報用マイクロサイト(www.attaka-tabi.com)で映像ダウンロードはもちろん、ロケ地情報、撮影現場のスケッチなど、多様な情報を得ることができる。
韓国観光公社は、毎年韓国観光広報映像を制作し国内外で放送。また、関連機関及び観光業界などに提供し、外国人たちに韓国観光の魅力を伝えている。




3月13日
さっき色々とサイトを巡ってきました~!
やっぱ中華系は奥が深いですね^◇^))満載です!
さて、韓国観光公社の総合サイトって行ったことありますか~?
Korea Tour Guide: The Official Tour Guide
見たこともない文字が^^;どこの国なんだろうね~? (笑)

Korea, Inspiring
これも超すばらしいよ~!韓国全土&ソウルを紹介してます!

ビョンは栗山ちゃんとお茶シ~ンが出てるし栗山ちゃんも全州の伝統家屋訪問のところが出てますね~!
で、個人的にツボだったのは・・・オンドルの床をさすってた外人さん。KBSドラマアイリス、ネット視聴の時見たCMで、「ッチュペギュ!」とか連呼してた金髪のタレ目のオジチャン。・・・(←品名やハングルの発音はちょっと忘れたけど、やけに耳についた目についた(どっちかというと耳障り目障り。爆)(^~^;)ラーメンみたいなトックみたいなドンブリをずず~~ってすすってたオジチャンなんだけど・・・。覚えてますか?たぶんその方かな~(?)なんて思ったりして^。^;
記憶の彼方の空似だったらゴメンナサイ。(爆)

百度さんより
【最新视频】『2010/03/11』韩国観光宣伝広告



3月11日
もうご存じかもしれないけど栗山ちゃんとの観光PR映像が届きました~!
某国の某イさんのファンサイトより楽しかったりして~(笑)

で、日本語のHPへ~(@^◇^@)
心あたたまる韓国の旅へ 色々ぽちっと行ってみてね~!!
ストーリー篇はローマの休日仕立てになってます^^


手っ取り早くゆーちゅーぶでも見れますよ(^◇^)
心あたたまる韓国への旅(마음이 따뜻해지는 한국으로의 여행)

LBH Visit Korea Year 2010 - 2012 V2


以前の関連記事
韓国観光広報映像撮影編集 2009 10/31記事




















[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-03-16 06:44 | 旅行
マドンナのみなさ~ん あんにょん!
いよいよ昨夜(3月6日)はCS-TBSチャンネルでアイリス放送しましたね!!
日本に無難に(笑)上陸したようです!!

3月10日
冬に逆戻り~。
さて、昨日の記事ですが、「アイリス効果」のことを地方の新聞でもやっと記事にしてくれました~!
バンザーイ((^◇^))


ウリ県の、県政&市政の観光担当者は地団駄を踏んでるだろうなぁ・・・。
3月9日付け夕刊
a0073915_9403883.jpg

a0073915_941406.jpg

a0073915_9431410.jpg

イさんって響きがいいねェ~(笑)
そして、韓国語で「雪で足元が滑るので注意して下さい!」って声かけしてるそうな~!すごい!!

同様の記事(スポニチさん^^)
ビョンホン効果!秋田に韓国人観光客が大殺到


朝鮮日報さんよりスンフン氏の記事追記(ビョンホン関連抜粋)
シン・スンフンがデビュー20周年記念コンサートを開催
6日、シン・スンフンが東京国際フォーラムホールAにてデビュー20周年記念コンサート「2010 The Shin Seung Hun SHOW in japan -20th Anniversary-」を開催した。
この日の前に、3日、大阪国際会議場で日本コンサートをスタートさせたシン・スンフンは3日、日本ライセンス盤ミニアルバム「LOVE O'CLOCK」をリリースした。また、4月よりTBSで放送が開始されるイ・ビョンホン主演ドラマ『アイリス』でテーマソング「Love of IRIS」を歌っているなど、その存在感を示している。
午後6時に始まったコンサートでは、20年間の音楽人生を5つのジャンルに分けた構成で披露。OSTのコーナーでは、ドラマ『秘密』、映画『連理の枝』、そしてステージでは初披露となったドラマ『テロワール』を歌った。後半には、「日本で一番好きな曲」とDreams Come Trueの「LOVE LOVE LOVE」を日本語で聞かせ、アンコールでは「Love of IRIS」と、ファンの心に染み入る歌を披露。

『アイリス』のOSTに参加したことついては「イ・ビョンホンさんは昔からの親友で、今度『アイリス』というドラマをやるが、どうしてもスンフンさんの歌が入ってほしい、と直接電話がきた」という。そして「ものすごいアクションドラマだったので、僕の歌は悲しい歌ばかりなのに、どこに入れるんだろうという思いもあったが、あえて遅めのテンポでバラードを作った」と経緯を明かした。



今、韓流オバチャンを超笑いものにしてるワラビーから「録画したからあとで見てみる」って嬉しいメールが届きました。問題は続けて見てくれるか・・・ですが(笑)彼女はロマンス系が嫌いない人なんですよ^^;だからキャンディーキッスやイキナシキッスのことは内緒にしてます。アレ見たら食いつくはず(笑)が食いつかないような気がして・・・(爆)そう言う癖のある人もいるんですよね~(世の中広いから・・・)

3月8日
インフルエンスの監督&俳優インタビューメイキング映像がDaumカフェにあがってましたね~!で、同じものがプラネットさんにも出ましたので貼りました~!
↓ トピ 「インフルエンスで一人三役に変身!」に行ってみてね!寒い中みなさん頑張って撮影してましたよ!

それからTBSさん 色々頑張ってくれてますよね!ビョンビョンぷっしゅです!!((^◇^))
アイリス以外をラインナップ~!(TBS CS&BS)

CS-TBS 韓国ドラマ「美しき日々」(イ・ビョンホン主演)
今月 【初回】3/14(日)から毎週(日)午後9:00~深夜0:10[3話ずつ] ※3/28(日)は休止
BS-TBS 好評放送中!!
BS-TBS オールイン 運命の愛
10/03/01(月)スタート 月-木18:00~18:54





More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-03-08 07:31 | アイリス
あんにょん!!^▽^))
DJC
(マドンナのみなさんは行って見ましたか?!一歩一歩ビョンビョンの足音が聞こえて・・・^^;やっと100歩・・・それからまたまたちょいと イラッ゜▽゜;;? 笑)

お時間がない方はこちらで~!
百度さんに出てますよ約24分ですね^▽^))!
【秉宪作品】『2010/03/03』电影「The Influence」免费観看网址

3月9日
イ・ビョンホン,映画'インフルエンス'で"1人3役演技...精神分裂経験"
俳優イ・ビョンホンが映画'インフルエンス'で1人3役延期(煙,演技)を引き受けた所感を打ち明けた。

8日SBS 'ペ・キワン,チェ・ヤンチョ・ヒョンギの良い朝'にはイ・ビョンホン主演の映画'インフルエンス'ショーケース現場の姿が公開された。
イ・ビョンホンは映画'インフルエンス'で1人3役を演技したことに対して"おもしろかった。 その時当時からだ状態は無我状況だった"として"生きるか死ぬか岐路に立ったほどの状態,自ずから自我と精神が分裂した"と明らかにした。
引き続き"精神分裂と無我状況を同時に体験している状態であった"として"おかげで1人3役演技も難しくなくやり遂げたようだ"と撮影後日談を伝えた。
実際イ・ビョンホンはドラマ'アイリス'撮影を終えるやいなやまさに'インフルエンス'撮影に投入された。 これに対して彼は"'アイリス'で死ぬということを迎えてまた'インフルエンス'でよみがえった感じだった。 あたかも話の延長同じだった"という所感を明らかにして現場の笑いをかもし出した。
映画'インフルエンス'は100年余りの視空間を行き来して繰り広げられる3個のエピソードに分けられた作品だ。 イ・ビョンホン外にもハン・チェヨンと前ノミンなどが主人公で出演すると発表されて話題を集めた。



3月8日
最初に出てきたTV局のアンカーマンみたいな方は知らなかったけど、次に空から落ちてくる人はJSAで南側で一緒に演技した人ですね~。で、日本で言う明治時代(?)の頃の軍人さんはハピトゥゲのヤクザな人でしょ?
って、顔はわかるんですが名前は今すぐ出て来ません。(字幕参照^^;)その中でやっぱ、白髪の玉置浩二風のビョンとちょっとお茶目な大佐風に興味が出てます。早く見てみたいな~!
メイキング映像


3月6日
イ・ビョンホンの 'インフルエンス' オンライン公開 外
(記事は大したことないけど^^;この画像!!ミンチョルの時も似たような場面があったよね~!似て非なる者(?笑) さすが~イ・ビョンホンなり!

映画広報社絹によればこの作品は歳月が経っても便しない約束の価値を守るために選択の岐路に置かれた主人公たちの話を盛り込んだミステリーデジタル映画だ. 3部作で毎作品 20分分量に製作された.3日映画館ではないオンライン(www.the-djc.com)でばかり初めて公開された 1編は無料で見られるし残り 2,3編は後半作業を終える来月末まで上映される予定だ.


movieweek
[インフルエンス①] イ・ビョンホンの 100年前過去?
[インフルエンス②] パズルのように 100年の歳月が合わせられる映画
ファンファン大佐風のビョンホンって好きです!!



3月5日
プラネットさんより
CINE21
[インフルエンス]イ・ビョンホン,‘アイリス 22部取る気持ち’
5分ほどの動画付きですよ~!


3月3日4日
今年のひな祭りもスルーに近いものでしたが、ハマグリの潮汁&チラシ寿司モドキは作りました!(笑)で、7段飾りは今年も寝たままでした^。^;
さて、昨夜の続きを行きます!!

koariさん
ファンファン大佐まんまのインタビューの一部が、字幕付き動画ででました!

「インフルエンス」ショーケース part2
2日、狎鷗亭CGVにてイ・ビョンホン主演の映画「インフルエンス」のショーケースが開かれた。
「僕が演じる人物はWという人物でして ある大きな選択の岐路に 立たされた人に対して 人生をもう一度 生きるようにしてあげる そんな 不思議な能力を持った 少し非現実的な そんな人物です
この作品で僕は 一人三役をするのですが Wの百年前の姿である ソルという人物と Wの悪魔的な面だけを持った 白髪のWという別の人物 この三種類の人物を演じることになります
人生で最も 重要だと考える 守らなければならない物というならば たった一つを選ぶのは大変だけど選ぶならば 真実ではないかと思います
人生で一番大きく 影響力を与える人物というならば 大部分の人々が似ているでしょうけど 一番 今 自分自身と 近くにいる よく触れ合っているそんな人物から 大きな影響を受けるのではないかと思います
僕の場合だと家族ではないかと思います
肉体的に非常に 決められた期間の中で 4~50分程の 作品をやらなければならないので そういうものから来るプレッシャーもあったし 3種類の人物を演じなければならないプレッシャー差別化されてはいるけど 同じ人物から生じる 3種類の人物なので 基本は同じだけど 少しずつ違ったそんな部分を 見せようと一つの面で すごく考えさせられて そんな点が大変でしたね 」

「インフルエンス」ショーケース part1
2日、狎鷗亭CGVにてイ・ビョンホン主演の映画「インフルエンス」のショーケースが開かれた。
ミステリーガイドW イ・ビョンホン
朝鮮の王族として生まれ朝鮮の最後を守る為に自ら死を選択したWは、愛する女性Jの助けにより死を逃れ、月日が流れても変わらない価値を持つ空間DJCのガイドとなる。
自分の為に巨大な水槽に閉じ込められたJと、永遠に叶うことのない愛を交わすWは彼女を愛しく思いながら日々を耐えしのぐ。
ダイアモンドジュビリーに閉じ込められた悲しい女性J ハン・チェヨン
Jは愛するWが朝鮮の最後を守る為に死を選択する瞬間を目撃する。
悲しみに陥ったJはWを生かす為に巨大な水槽に自ら閉じ込められる。
ダイヤモンドジュビリーの女神となったJとWは戻れない選択の岐路におかれた人々をDJCに招待し100年の時空間を超越した愛を交わす。


イ・ビョンホン「一人三役、すごく実験的で面白かった」
(↓イノさんと同様の記事)
イ・ビョンホン、ハン・チェヨンとイ・ジェギュ監督の出会い、一流俳優総出動で熱い関心を集めている「インフルエンス」のイ・ビョンホンが一人三役に対する期待を表した。
今回の作品で一人三役をするイ・ビョンホンは「一人の人間から生じる別の役を演じることが出来るというのは非常に実験的であったし、面白かった」と伝え、演技に対する果てしない情熱を見せた。
また、イ・ビョンホンは「実はイ・ジェギュ監督とはずっと前から親交があった。お互いがお互いをすごく望んでいるような関係だったが、実際にこの作品で出会えてすごく嬉しかった」とイ・ジェギュ監督に対する限りない信頼を告白した。

「インフルエンス」ショーケース現場!


インフルエンス,よく作られたお酒広告映画
(ビョンホン美味しそうに飲んでます。まぁ色々なご意見もどうぞ^^:)

ウイスキー社の巧妙な商才
映画はジャンル上ファンタジーミステリーに区分されることができるようだ。 ‘ DJC(Diamond Jubilee Club)’という仮想の世界を背景に約束と愛を守るための選択の分かれ目に立った主人公らの話を描いた。 イ・ビョンホンは各エピソードで各々の約束と信念に揺れる人々(前ノミン,キム・テウ,チョ・ジェヒョン)をDJCで案内するWと悪魔的本性を持ったまま彼自身を追跡するまた他のW,そして100年前大韓帝国王族であり純種(従順)皇太子で偽装して死を迎える異説まで1人3役を広げる。 ハン・チェヨンは愛する恋人異説を生かすためにDJCの巨大な世界に永遠に閉じ込められる悲しい運命を選択した女性Jに出てくる。
‘インフルエンス-エピソード1’は広告映画であることを分からなかったり意識しない観客には特別な拒否感なしで楽しむことができる映画だ。 悲劇的なヌアル主人公として俳優イ・ビョンホンと神秘な‘与信(女神)’イメージのハン・チェヨンの魅力は分かるよう分からないようなWとJの関係を主要仕組みでするこの映画で精一杯目立っている感じでDJCという仮想空間に対する細かくて実験的な描写は視覚的な楽しみまで抱かれる。 一緒に‘影響力’と‘約束’をコンセプトで前に出した一連の事件もまた作為的な感じなしで自然に緊張感と躍動感をかもし出す。
過度なブランド露出を避けた‘プレンディドゥ エンターテイメント(Branded Entertainment)’という用語で紹介されたがこの映画が結局よく作られた酒広告に過ぎないという点はすっきりしない後味を残す。 開始画面のウイスキー酒のビンを土台にデザインした製作会社ロゴと高級な雰囲気の頻繁な飲酒場面はややななめに受け入れるほかはないようでDJCやW,Jなど製作会社と直接的に連結するイニシャルを使った点も目に障る。 さらにこの映画をインターネット上で無料で鑑賞できるという点も携帯電話(‘タイムリース’)や自動車(‘ U-Turn’等)関連広告映画とは違い地上波TV広告が元から封鎖されたウイスキー製造会社の巧妙な商才のように見なされて不快に感じられる。




innolifeさんより
インタビュー動画
イ・ビョンホン「とても疲れて、自我が分裂した状態で演技して...」
イ・ビョンホン「とても疲れて、自我が分裂した状態で演技して...」
* 3月日午後に開かれた『The Influence』のショーケース会場。ミステリーな空間DJCの案内人Wとして変身したイ・ビョンホン。彼と永遠に共にするため巨大な水槽の中に閉じ込められた美しいJ役のハン・チェヨン。彼らが解くミステリーな物語『The Influence』をご一緒にご覧下さい。


『インフルエンス』イ・ジェギュ監督、「イ・ビョンホンはエネルギーがわく俳優」
デジタル映画『インフルエンス』のイ・ジェギュ監督が、俳優イ・ビョンホンに対して絶賛した。
イ・ジェギュ監督は2日午後2時、ソウル狎鴎亭CGV劇場で開かれたデジタル映画『インフルエンス』ショーケースで、これに対する質問に答えた。
イ・ジェギュ監督は「俳優イ・ビョンホンが好きだった。
いつか良いキャラクターをオファーして、一緒に仕事をしたいと思ってきた」と話した。イ監督は引き続き「イ・ビョンホンがドラマ『アイリス』の撮影後、1日か2日ほど休んで撮影に入って心配したが、すごい俳優だと思った。実際に撮影を始めると、どこからエネルギーが出てくるのか、撮影をすればするほど力が出てくるのを感じた」と付け加えた。
一方今回の作品で映画に初挑戦したイ・ジェギュ監督は「ときめいて期待される。広告指向の短編映画なので、長編ドラマほど内容が深くなくて負担が少なかった」と明らかにした。イ監督は「映画制作で、攻撃的になって開かれたストーリーになることができて、楽しく作業した。ドラマは視聴者の立場で考えなければならなく、慣行的な思考になりがちだが、少し自由になった」と説明した。
ウィスキーブランド「ウィンザー」で制作したbranded entertainment『インフルエンス』は、MBCドラマ『チェオクの剣(原題:茶母)』『ベートーベン・ウィルス』のイ・ジェギュPDが演出を務め、4編の映画とグラフィックノーブルでオンライン上で公開される。

インタビュー動画
イ・ビョンホン「『アイリス』の22話を撮っているような気分でした」
イ・ビョンホン「『アイリス』の22話を撮っているような気分でした」
* 3月日午後に開かれた『The Influence』のショーケース会場。ミステリーな空間DJCの案内人Wとして変身したイ・ビョンホン。彼と永遠に共にするため巨大な水槽の中に閉じ込められた美しいJ役のハン・チェヨン。彼らが解くミステリーな物語『The Influence』をご一緒にご覧下さい。

ミステリーな空間の案内人イ・ビョンホンと彼を愛するハン・チェヨン-『The Influence』フォトタイム



3月2日追記
今日はウィンザーの広報映画‘インフルエンス’ショーケースです。
どんなことが語られるのか?例の件について勝手に自己解決したみたいで^^;あんましドキドキもしなくなりました。゜▽゜;(ほんと~?笑)
で、この会見が終わってすぐ休暇でバリに出発したんですって^▽^))

日本語で読む記事を↓の方に追記しました。

イ・ビョンホン,1年ぶりに ‘蜂蜜の味’ お休み…バリに出国
俳優イ・ビョンホンが1年ぶりに蜜味のような休暇で出かけた。
イ・ビョンホンは2日午後仁川(インチョン)国際空港を通って2泊3日日程でインドネシア,バリに発った。
イ・ビョンホンは昨年ハリウッド映画‘ G.I.Joe’撮影と広報活動,そして開くというトラン・アン・ユン監督が演出した芸術映画‘私は雨が降って共に行く’,ドラマ‘アイリス’に続き3日公開されるデジタル映画‘インフルエンス’まで1年間休まないで受け継いできた強行軍をしてきた。 彼は2月初めにはキム・ジウン監督が演出する‘悪魔を見た’撮影を始めた。
このような窮屈な日程の中にまともに休息を取ったことがなかったイ・ビョンホンは今回のバリ旅行を通じて余裕を探すという計画だ。 特にイ・ビョンホンは昨年年末前ガールフレンド クォン某氏との訴訟に苦しめられて深刻なストレスを受け入れた。

休息が切実だったイ・ビョンホンはちょうど映画‘悪魔を見た’で自身の撮影分が当初計画より後ろに押すだろうとしながら余裕ができて短い休暇計画をたてることができた。
イ・ビョンホン所属会社BHエンターテイメント関係者は“今回の休暇にはイ・ビョンホンの20年来の友人らが同行する”としながら“今回の休暇を通じて休息を取った後‘悪魔を見た’撮影にまい進する計画”と明らかにした。イ・ビョンホンは2日午後ソウル,狎鴎亭洞(アックジョンドン)ある複合上映館で開かれた‘インフルエンス’製作発表会で“年末には体力的にあまり荷が重くて無我状況と同じ状態であったようだ”と話した。
イ・ビョンホンは‘インフルエンス’製作発表会を終わらせるやいなや直ちに仁川(インチョン)国際空港へ向かった。

((^▽^)))よかったね!2泊3日の短い間でも、暖かくってのんびりできたら気持ちもリフレッシュするよね~!ファイティンです!!蟹座だもん゜▽゜浜辺でのんびりして下さいなぁ~(笑)


------------------------------------------------------------------------------------------------

さてさて。画像が出て来ました!!
何も言いませぬ゜▽゜;見てくらはい!はい!百聞は一見にしかず・・・
百度さんより
【最新図文】『2010/03/02』秉宪新片「The Influence」记者会

プラネットさんより
[フォト] &記事インフルエンス製作発表会

台湾マジックボックスさんより
李秉憲 'The Influence' 是酒廣告? 是短篇(片斷)電影?

[vcd+照片][電影發表會]The Influence

動画
innolifeさんより
The Influence EPISODE1-2番目開始


ytnさんより(ショーケースの会見のビョンホン)
'インフルエンス'イ・ビョンホン,"アイリス2とる気持ち"
------------------------------------------------------------------------------------------------------
追記
日本語で読む記事


中央日報さんより
イ・ビョンホン「『インフルエンス』の撮影、アイリス22話撮る気分だった」
イ・ビョンホンがデジタル短編映画「インフルエンス」に対して「アイリス22話を撮影するようで、体力的に大変だった。しかし魅力的な作業だった」と話した。
イ・ビョンホンは2日午後2時、ソウル狎鴎亭CGVで行われた「インフルエンス」(The Influence)ショーケースで、実験的な性向の映像物に挑戦した所感を明らかにした。
彼はこの広告を添えた映画から朝鮮王族として生まれ、朝鮮を守るために自ら命を絶ち、歳月が経っても変わらない価値を持った神秘な存在ガイドW役を消化した。イ・ビョンホンは100年間、巨大な水槽に閉じこめられたJ(ハン・チェヨン)と愛を分かち合う。
イ・ビョンホンは「アイリス撮影を終えてすぐ『インフルエンス』を始め、まるで『アイリス』の22話を撮る気分だった。実験的な劇中に自分を自由に任せることができて良かったが、体力的には大変だった。1人3役を消化したが、少しは無我地境の状態で撮影し、自然に自我分裂になる感じだった」と笑った。

「インフルエンス」は3つのエピソード、計60分のランニングタイムで制作されたデジタル映画だ。ドラマ「チェオクの剣」「ベートーベンウイルス」を作ったイ・ジェギュ監督が演出を担当、イ・ビョンホン、ハン・チェヨン、キム・テウ、チョン・ノミンらが出演する。3日から4月12日まで順にインターネットを通じて無料で公開される。




続きはMoreへ





More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-03-08 07:12 | インフルエンス

3月になりましたね~!

マドンナのみなさ~ん あんにょん!
3月4日追記

「アイリス」マップが完成 ロケ地巡りのお供に
韓国ドラマ「IRIS(アイリス)」の本県ロケ地マップが2日完成した。ドラマの画像やせりふ、撮影時のエピソードとともに、ロケ地20カ所を紹介。制作した県観光課は「ロケ地を訪れた時にドラマが撮影されたことが実感できるようなマップを目指した。ロケ地を一度に回るのは難しいと思うので、繰り返し秋田を訪れてほしい」としている。
ロケ地マップは全22ページの小冊子。フルカラーで、北秋田、仙北、秋田、男鹿、横手の5市のロケ地を、ドラマのシーンの説明を添え、写真や地図などで紹介している。ロケ地のほか、出演者らが撮影時に立ち寄った店や宿泊した施設なども盛り込んだ。
韓国語と日本語でそれぞれ5千部を制作。各ロケ地や周辺の観光案内所、県の県外事務所、韓国の旅行会社などで配布する。県のホームページ内の「アイリス秋田サイト」からダウンロードもできる。問い合わせは県観光課TEL018・860・2264
アイリスの県内ロケ地を紹介するマップ






ビョンビョンはアイリス2には関係ないんだけど、関係ある人(いい奴)が主人公になりました!(全然別物^^;)
アテナ(??ハテナ?どんな意味)宛名なら分かるけど・・・(笑)アテネに関連があるのかな?
でもこう言われると気になりますね~!

'アイリス' VS 'アイリス2'..戦闘力比較
去年放送街に最高の話題を流して人気裏に放送されたドラマ 'アイリス'がシーズン2の製作を確定して 2010年再びテレビ劇場を攻略する.

3 日 'アイリス'の製作社太原エンターテイメントによれば 'アイリス' シーズン2は 'アテナ:戦争の女神'という題目で現在キャスティング段階に突入した.現在出演を確定した主人公はチャ・スンウォンとチョン・ウソン.二人は 'アテナ:戦争の女神'でカリスマあふれる演技をお目見えすることで期待を集めて放送街内外に関心を集めている.
前編 'アイリス'と同じくシーズン2も派手なアクションで武将,ブロックバスター級アクションをお目見えする計画だ.しかし 'アイリス' 2は前編との混乱を憂慮して登場人物を皆入れ替るほどにストリテルリングや完成度面で心血を傾けている.情態院太原エンターテイメント代表によればアメリカドラマ 'CSI'が 'マイアミ' 'ニューヨーク' などスピンオフに製作されるような形式になる予定だ.イ・ビョンホン金テヒなどが属した国家安全国(NSS)はそのまま登場するが全然違った話に進行されるはずだということが鄭代表の説明だ.'アイリス'と新しく製作される 'アイリス' シーズン2の全力を比べて見よう.

イ・ビョンホン vs チャ・スンウォンチョン・ウソン

' アイリス'はハリウッド進出に成功,世界的に注目されているイ・ビョンホンの出演だけで海外でも大きく関心を集めた.イ・ビョンホンはハリウッド映画 'だ.子供.組-戦争の序開き'にも誇示した派手なアクション場面をそのまま再演し出した.なおかつ世界の注目を精一杯引いた直後 'アイリス'に出演して 'イ・ビョンホン特殊'を倍加させた.イ・ビョンホンはこのドラマで国家情報局要員で登場,陰謀でごっちゃになった裏切りを勝ち抜けながら真正な英雄で描かれた.このドラマのエンディングでは愛する女人である金テヒを残しておいて死で生を終えて視聴者たちに忘れることができない力強い印象を残してくれた.
'アイリス'2人 'アテナ:戦争の女神'はチャ・スンウォンとチョン・ウソンが主演する.チャ・スンウォンとチョン・ウソンはもう演技力とスター性が検証された俳優たち. 長身の二人が一画面に出るというのだけでも女性視聴者の心を捕らえることで期待を集めている.'ガンジナム','ペショニスタ'と呼ばれる二人は外形的でも指折り数えられるメリョックナムドルであり,もうアクション映画を通じて検証受けた興行保証小切手だ.
チョン・ウソンは劇中国家情報局要員で登場して,チャ・スンウォンは 'イッキ-ワンキル'がテロ集団のリーダーに出演して業界の期待を精一杯集めている.

金テヒ vs 新人?

金テヒは 'アイリス'を通じて第 2の延期序開きを知らせた.女国家情報局女性要員という点とイ・ビョンホンが初目に見て愛に陷るという設定は金テヒのきれいなイメージに服を着せて成功的な結果を生んだ.
' アテネ:戦争の女神'はいまだに女主人公を確定することができなかった状態.製作社によれば幸運の主人公は女トップスターのみならず新人俳優にもその可能性が開かれている.製作社関係者は "チャ・スンウォンとチョン・ウソンという二名医トップスターをもう布陣したから MBC '太王使臣期'のイジアガッは破格的な神さまであるキャスティングも念頭に置いている"と仄めかした.なおかつこのドラマで女主人公は 'アイリス'よ同じくドラマの核心的人物に描かれる見込みだ.アテネはギリシア神話に登場する戦争の女神で,題目でも分かるようにチョン・ウソンとチャ・スンウォンと同じく劇の主な 'キーマン'で作用することと予想される.

日本·中国·ハンガリーvs イタリア,シンガポール

'アイリス'は国内撮影のみならず日本Akita,ハンガリーブダペスト,中国上海等地で海外ロケされた.
日本の雪原で開いたイ・ビョンホンとキム・ソヨンの追撃シーンは愛聴者の間から今までも膾炙されている.のみならずハンガリーブタペスト,中国上海などで開かれた大規模追撃シーンも国内アクションドラマの新しい地平を開いたという評価を導き出した.
'アイリス'シーズン 2は前編とは違う場所にロケになる.今年 6月イタリアまたはスイスで初撮影を進行する予定であり,シンガポールの都市的な魅力とニュージーランドの美しい冬風光など総 6ヶ国にわたった海外ロケになる.

こっちはちょっと~^^;自虐的だけどあえて載せます。
‘アイリス2’ チョン・ウソン-チャ・スンウォンクンキのため ‘女主人公キャスティング難航’

俳優チョン・ウソンとチャ・スンウォンがドラマ ‘アイリス2’の男主人公にキャスティングされた中に製作社側が女主人公キャスティングに難航を経っていると明らかにした.
‘ アイリス’ 製作社太原エンターテイメント情態院代表は 4日ニュース円との電話通話で “1編の金テヒキム・ソヨンを引き継ぐ二人の女主人公はキャスティングが確定されなかった”と “一番目女主人公は思っている俳優候補さえいなくて公開募集をかき中だ.新しい顔が一番目女主人公になる可能性もある”と説明した.

引き続き鄭代表は “二番目女主人公は二名の女俳優に圧縮されて二人の俳優の中で誰を選択するか悩みの中だ”と “第2の金テヒキム・ソヨンキャスティングは 3月内決まる”と言った.
また鄭代表は “もうキャスティングが確定されたアクターチョン・ウソンとチャ・スンウォンの平均背が 186cmだからその背にふさわしい女俳優たちを尋ねにくい.背の小さな女俳優たちは候補から除かれた”と伝えた.
チョン・ウソンの背は 186cmでチャ・スンウォンも 188cmの長身だ.

(以下省略)
しばらくアイリス2の話題には無反応しようかな~?(笑)



koariさんより
「アイリス シーズン2」チョン・ウソンとチャ・スンウォンがキャスティング
イ・ビョンホンの熱演で話題となったドラマ「アイリス」の続編「アイリス シーズン2」にチョン・ウソンとチャ・スンウォンがキャスティングされた。
「アイリス シーズン2」は「アテナ:戦争の女神」とタイトルを決定し、善と悪を代表するメインキャラクターにチョン・ウソンとチャ・スンウォンが決定した。
チョン・ウソンは「アテナ」で国家情報局の特殊要員イ・ジョンウ役を演じる。
イ・ジョンウは特殊要員の中でも最も優れた腕前を持ったトップ要員として、韓半島の安全を脅かす陰謀と戦う運命に巻き込まれることになる。
一方、チャ・スンウォンはチョン・ウソンと火花飛び散る対決をするテロ団「アテナ」のリーダー ソン・ヒョクを演じ、組織員達を人間兵器として育てどんな方法を使ってでも任務を遂行するテロ団の絶対的なリーダーとなる。
今年下半期の放送を目標にしている「アテナ」は6月

innolifeさんより
『アイリス2』チョン・ウソン&チャ・スンウォンにキャスティング決定
イ・ビョンホン主演で39.9%の記録的な視聴率を記録して、話題の中に幕を下ろしたブロックバスター諜報アクション『アイリス』パート2の題名を『アテナ:戦争の女神』と確定し、善と悪を代表する主要キャラクターにチョン・ウソン、チャ・スンウォンをキャスティングした。
『アイリス』の制作社テウォンエンターテイメント側は、3日「『アイリス2』の題名を『アテナ:戦争の女神』とし、善と悪を代表する主要キャラクターにチョン・ウソン、チャ・スンウォンをキャスティングした」と明らかにした。
チョン・ウソンのドラマ出演は、イ・ビョンホン、イ・ヨンエとともに出演した『アスファルト男』以来、15年ぶりだ。 チョン・ウソンが演じる国家情報局特殊要員イ・ジョンウは、特殊要員中最も卓越した技量を持った最高要員で、韓半島の安全を威嚇する陰謀と相対して戦う運命に巻き込まれる。制作社側は「優しい雰囲気の中に隠された強靭さと優れたアクションを消化できるイ・ジョンウ役には、チョン・ウソン以外考えられなかった」と明らかにした。
チョン・ウソンと火花散る対決を繰り広げるテロ団アテナのリーダーにはチャ・スンウォンがキャスティングされて、強烈なカリスマを発散する予定だ。チャ・スンウォンが演じるソン・ヒョクは、組織員を人間兵器に育て、手段と方法を選ばず任務を完遂するテロ団アテナの絶対的なリーダーだ。 血も涙もない冷徹な悪役キャラクターで、強靭で男性的な魅力を持っている。
テウォン側は「『アテナ』は今年6月イタリアまたはスイスで初めての撮影を行う予定で、シンガポールの都市的な魅力とニュージーランドの美しい冬の風景など計6ヶ国にわたった海外ロケを行い、『アイリス』よりさらに巨大なスケールと見どころを演出する予定だ」と明らかにした。ドラマ『アテナ』は今年の下半期放送を目標に、6月初めに撮影を始める予定だ。





3月1日追記
3月になったから暖かいのかな~♪って思ってたらウリ地方はえらく寒いです^^;
冬に戻ったみたい。。;今、外は雪降ってるし・・・。


記事行きます^◇^))
'アイリス',視聴者が選んだ KBS ドラマ 1位
イ・ビョンホン金テヒの 'アイリス'が視聴者が選択した KBS '不朽の名作' 1位に選ばれた.
'アイリス'は 1日午後放送された KBS2TV 'ドラマの中心 KBS'では 37年の間放送された KBS 作品の中で視聴者たちが選んだドラマ '不朽の名作' 1位に選ばれた.
'アイリス'は総 200億の製作コストでブロックバスタードラマの新しい場を開いたという評価を受けた.またイ・ビョンホンと金テヒのラブシーンと派手なアクション場面などで話題を集めた.
2位は高麗時代を土台にした史劇 '太祖王健'が占めたし,3位は雨降ってソン・ヘギョが出演した 2004年 'フルハウス'が上がった.'フルハウス'は歌手ではない演技者雨の立地を固めてくれた作品だ.
4位は故崔ジンシルと手玄酒が出演した 'バラ色人生'が占めた.'バラ色人生'は夫婦の意味と家庭の大事さに対して振り返るドラマという評価を受けた.最後の 5位は 2008年放映された 'ママが怒った'が上がった.



そうそう^、^アイリスの韓国ロケ地がここにも紹介されてました。
visitkoreaさんより
ロケ地

konestさんより
4月末まで ドラマ「アイリス」撮影セットを無料公開

湖畔の杜レストランORAEさんより、日本のロケ地紹介
韓国ドラマ「アイリス」のロケ地ガイドツアーが行われました。

---------------------------------------------------------------------------------------------------



カフェDaumさんより

BHshop Open!!のご案内
인사동 쌈지길에 bh샵이 열린데요 ㅋㅋ(仁寺洞サムジギルに bhショップが開かれるが )
これを見ると、2月27日、あの帽子のお店が仁寺洞のサムジギル3階にもオープンしたようですよ!!



UNIQUE&GORGEOUS
informationポチっとしてみてね~!



で、仁寺洞は良いところですよね~!伝統茶とかも飲める素敵なお店も多いし、三清洞・北村エリアにも近いし、何度行っても楽しいですよ((^◇^))
そうそう、以前サムジギルの外壁を年賀状に使ったことあるけど、素敵なところでしたよ~!新進作家の美術品やら工芸品、手芸品など芸術全般を集めた集合体のような所でした~!
サムジキル쌈지길(これは、ちょいと前の資料です^^;)



-----------------------------------------------------------------------------------------------
さて、2月28日って何かなかったかな~?って思ったら昨年の2月28日は・・・
2009ファンミしてたんですね・・・。
一年って、あぁ~~~~~っという間です。(笑)

さて、ビョンホン界は若干(?)静かですね・・・(賑やか過ぎるとうるさいって思うし、静かだと淋しいと思うし・・・勝手なモンです^^;)

ところで、マオちゃんの曲は耳に残ると思いませんか?
ハチャトリアン作曲 仮面舞踏会より「ワルツ」(Masquerade)
ラフマニノフ 前奏曲第1番 嬰ハ短調 Op 32 「鐘」



[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-03-02 07:49 | アイリス