Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

<   2010年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

マドンナのみなさ~ん あんにょん!

2月28日
大丈夫だったようです^^ほっとしました。
色々ありがとうございました。




2月27日
春の陽気で元気が良いのは我が家のネコだけ=^▽^=(私はちと下降気味^^;)
朝からリードをつけて、ご近所の軒下やら路地やら、連れ回されてます。(ネコのお散歩っていうのかな?笑)
30分おきくらいに「あ゛~!!あ゛~!!」って大声で鳴くんですよ^。^;寝てるときはかわいいのにねェ・・・。

秋田もソウルも 行きたい行きたい!(絶叫)
((((^◇^)))))


中央日報さんより
ドラマ韓流を観光で…「アイリスツアー」を発売


日本の韓流再び…「アイリス」地上波9時放送
(一部抜粋)
韓国ドラマが日本でまた注目を集めている。韓国で30%台視聴率を記録した「アイリス」は、韓流ドラマでは初めて日本地上波放送9時の「ゴールデンタイム」での放送が決まった。民放TBSが4月から6カ月間、毎週水曜日に放送する。

wowkoreaさんより
ソウル市『アイリス』ロケ地を観光名所化へ
ソウル市は26日、昨年の人気ドラマ『アイリス』に登場した光化門広場などのロケ地を観光名所にする計画だと明らかにした。
『アイリス』には、光化門広場のヘチ広場や北ソウル夢の森展望台、広津橋展望・憩いの場「リバービュー8番街」など、ソウルの主要名所が背景として登場する。ソウル市は韓国を訪れる中国や日本など外国人観光客をターゲットに、来月中これらの場所に、『アイリス』の内容や撮影過程などを紹介する表示と記念写真撮影用のフォトゾーンを設ける計画だ。
ソウル市によると、『アイリス』は日本をはじめ、中国、台湾、香港、シンガポールなどに販売され、日本の場合は4月からTBSが毎週水曜午後9時のゴールデンタイムに放送するなど、アジアで人気を集めているという。
市は『アイリス』制作時点からドラマを観光客誘致に活用する考えで、主要シーンにソウル都心が登場するよう支援し、昨年末の銃撃シーン撮影では光化門広場をロケ地として提供した。キム・ソンスン広報担当官は、『アイリス』の主要撮影地を観光名所にし、ソウルを訪れる外国人観光客により多くの見どころを提供したいと話した。
a0073915_1111891.jpg
ドラマ韓流を観光で‘アイリス ツアー’出てくる
昨年12月放映終了したTVドラマ‘アイリス’のソウル撮影地を構成した観光商品が出てくる。 ソウル市キム選手は広報担当官は26日“ドラマの背景になったソウル市内の場所を観光コースで作って3月初めリリースする計画”と明らかにした。 ▲光化門(クァンファムン)広場(写真①)▲北ソウルの夢の森展望台▲広津橋(クァンジンギョ)展望憩い場‘リボビュ8番街’②▲夕焼け公園③▲仙遊島(ソンユド)公園▲頒布月の光虹噴水▲余のも水色広場など7ヶ所が対象だ。 ソウル市は旅行会社と共同でこの場所らを縛って2泊3日,3泊4日コース商品で作った。
ソウル市がアイリスのために支援した製作費は3億ウォン. 20回のドラマが終わった後撮影地を探す訪問客が2~3倍増えた。 ドラマ中主人公‘賢俊’(イ・ビョンホン)が大統領に会った北ソウルの夢の森展望台は一日平均700人だった訪問客が1500人で,広津橋(クァンジンギョ)展望憩い場の‘リボビュ8番街’という1000人から3000人に増えた。
ソウル市は撮影場所ごとにアイリスの内容と撮影過程を紹介する広報物を付ける計画だ。 主人公の実物大きさ写真があるフォトゾーンも作る予定だ。 ドラマに出てきたソウルの名所をつなぐソウルシティツアーバス路線図作る。 ソウル市は4月から地上波チャンネルを通じて日本にアイリスが放映されればツアーを探す日本観光客が増えると期待している。 キム選手は担当官は“ニュージーランドが映画‘指輪の帝王’で年間4兆ウォンの観光収益を上げるようにソウルもアイリスを利用して名所を広く知らしめて観光収益も得ることができるだろう”と話した。



2月26日
春のTVガイド、ビョンホンの表紙が多数あるようですね^~^!
デジタルTVガイド
編集部からこんにちは
韓国まで赴き、「アイリス」主演のイ・ビョンホンを激撮。
とってもいい人だったみたいです、彼は。
様々な表情を見せてくれ、写真が使いきれなかったのが残念でなりません。
表紙は、ハートを打ち抜くナイスカットなんで、是非お楽しみください。
ドラマは、男性も女性も楽しめる、ハラハラドキドキのスパイアクション。楽しみです。 ですって~!!お時間があったら本屋さんで色々なTVガイド見てきてね~♪


2月25日
地上波(TBS系列)の放送開始のCM
「アイリス」 4月21日(水)夜9時 日本上陸
って、私はなかなか遭遇できないので、このサイトで見てました~!いよいよなんですね~!ドキドキ。
ところで、アイリスの情報がチョコチョコ出て来てますがその前に、韓国でビョンホンの取材中に、ジュニちゃんが「洗濯機!!」っておねだりしたinnolifeさんの記事イ・ビョンホン、ジュニに洗濯機を贈ると約束
覚えてるでしょ?

その動画がゆーちゅーぶさんに出て来てますよ~!(すっかりアジョッシしてるビョンビョンが好き゜▽゜;)
OliveSingleLife-BH Cut20100222.avi
「センタッキ」って発音が全くもって同じで妙に嬉しかった~!(笑)でもちょっと疑問。「洗濯機」のフリガナってセンタッキ?センタクキ?どっちでもスムーズに変換できるんだけど・・・゜▽゜?
どっちでも良いの?。。;(苦笑)年度末で忙しくなってきてるけど、発表会はいつなのか気になりますね~。ないならなくても良いよ^。^;(爆)(私個人として4月は総会あるし、超忙しいし・・・。なので、日程が合わないときは諦めようと思ったりしてます。)


春(初夏)はアイリス!!

これからの季節は旅に良いよね!というわけで韓国や秋田でアイリス三昧は如何ですか?(笑)
先ずは韓国から
ドラマ「アイリス」撮影セット場を公開
KBS(韓国放送公社)2ドラマ「アイリス」の背景舞台が24日から3カ月間、無料で公開される。
SH公社は24日、「ソウル文井洞(ムンジョンドン)ガーデンファイブ10階にあるセット場を24日から毎週火-日曜日午前10時から午後5時まで開放する。 『アイリス2』の制作日程のため期間は3カ月に限定した」と明らかにした。 イ・ビョンホン、キム・テヒ主演の「アイリス」の主な撮影場となった文井洞のセット場は400坪規模で、青瓦台(チョンワデ、大統領府)大統領執務室・閣僚会議室・国家情報院(NSS)状況室などがリアルに制作されている。

済州で相次ぐドラマ製作なぜ?
ドラマ ‘アイリス’,‘ツノ-’,‘太陽をのみなさい’ などブロックバスター級大型ドラマたちの共通点がある.すぐ済州島で撮影されたという点だ.
‘ アイリス’のイ・ビョンホンと金テヒの成すことができなかった愛が盛られた所も,‘ツノ-’のオ・ジホとイダヘが愛を確認した所も済州島だった.120億ドラマ ‘太陽をのみなさい’の舞台も済州島だった.

朝鮮日報さんより
観光コースとしてよみがえるドラマ『アイリス』(上)
「北ソウル夢の森にある伝統韓屋でヒョンジュン(イ・ビョンホン)とスンヒ(キム・テヒ)がデートをするシーンはどうでしょうか」
「漢江の水上タクシーでの追撃戦は航空撮影がいいですね。漢江全体の様子が見られますから」
テレビドラマ『アイリス』(KBS第2)の制作陣の神経を逆なでするような発言をしているのは誰だろうか。それは、ソウル市の公務員たちだ。ソウル市は昨年、ドラマを通じて都市ブランドを向上させるために、『アイリス』の制作を支援した。カン・チョルウォン広報企画官は、「ドラマのあちこちにソウルの名所が登場するよう、制作陣と台本、ドラマ設定を調整するなど協議した。ソウルの名所が現れた時間を広告単価で計算すると、40億ウォン(約3億1000万円)は超える」と話した。

■ソウルの名所11カ所がドラマに登場
ソウル市が支援したドラマ制作費は3億ウォン(約2340万円)。市は、制作陣が要請した場所の撮影支援ばかりでなく、市内の名所をロケ地として提案した。ドラマでは光化門広場や北ソウル夢の森、漢江・汝矣島公園、トゥクソム公園「チャボルレ」、広津橋、漢江のカフェ型展望台、仙遊島公園 、盤浦大橋・月光レインボー噴水、夕焼け公園など11カ所が計1時間2分30秒にわたり放映された。
これらの場所は、ドラマの内容に合わせて活かされた。夜景が美しいことで有名な漢江・汝矣島公園「水光広場」は、劇中ソンファ(キム・ソヨン)がヒョンジュンに愛を告白する場所として採用され、3分30秒間放映された。歩行路の幅が10メートルに拡張された「広津橋・歩きたい橋」はビック(TOP)とミジョン(ジュニ)がキスをする場所に選ばれた。秘密会議を行う場所には、銅雀大橋の雲カフェが採用され、チン・サウ(チョン・ジュノ)とホン・スジン(ミョン・ジヨン)が会う場所として登場した。
爆弾テロの現場となった光化門広場(18分31秒)、ヒョンジュンとサウが大統領候補チョ・ミョンホ(イ・ジョンギル)の暗殺を防いだ清渓川(3分38秒)、アイリス組織員のペク・サン(キム・ヨンチョル)が北朝鮮側のアイリス組織員と会う麻浦区上岩洞の夕焼け公園(2分)などもドラマに登場した。傾斜型のエレベーターで有名な江北区ポン洞の北ソウル夢の森展望台(高さ49.7メートル)は、大統領とヒョンジュンが会った場所として登場した。
ヒョンジュンとソンファが車を止め、核テロの場所を推理した場所は、トゥクソム公園の展望文化コンプレックス「チャボルレ」の前だった。ヒョンジュンがベールに包まれた声の主(キム・ガプス)と通話した場所は、漢江・仙遊島公園だった。広津橋の橋脚にあり、漢江を一望できる展望台「リバービュー8番街」は、チョルヨン(キム・スンウ)が大統領の警護職員に逮捕されるシーンで放映された後、観光客が2倍に増えた。


観光コースとしてよみがえるドラマ『アイリス』(下)
■盤浦大橋・月光レインボー噴水でのキスシーンは実現せず
「なぜ北朝鮮が光化門広場で核テロを行おうとするのですか」(ソンファ)、「ここはソウルの象徴で中心だ。朝鮮王朝以来、600年以上国家の顔だった」(ヒョンジュン)。
このセリフは、ソウル市が制作陣に提案したものだ。ソウル市のペ・ゴンスン・メディア協力チーム長は、「ドラマのセリフを通じて光化門広場を説明した方が効果が高いとみて、提案した」と語った。
もともとドラマの台本で、核爆弾は光化門広場の地下にある展示室「世宗物語」に隠されているものと設定されていた。しかし、核爆弾がソウル・シティーツアーバスに仕掛けられていることにしよう、という市の提案が採用された。
数百個のノズルから水が噴射される盤浦大橋・月光レインボー噴水で企画されていたロマンティックなシーンは、惜しくも実現しなかった。もともと、ヒョンジュンとスンヒがこの噴水の前でキスをするはずだったが、気温が零下9度まで下がったため噴水のノズルが凍てつき、噴水から水が出なかったことから中止となった。
光化門広場では、ソウル市の公務員が朝鮮時代の武官の服装をし、歴史を説明する人物役で、エキストラ出演した。ドラマ制作を担当したテウォン・エンターテイメントのパク・ミリョン・マーケティング室長は、「ソウル市の公務員らは撮影期間中、終始ロケーション・プロデューサー(PD)や制作PDを務めたといっても過言ではない。制作支援の概念を超え、制作パートナーだった」と説明した。

■3月初めからツアーコースに
劇中、ヒョンジュンが大統領と会った場所、北ソウル夢の森展望台は、昨年11月25日の放送で登場した後、1日平均700人だった訪問客が1500人ほどに急増した。ソウル市は「北ソウル夢の森展望台には、『アイリス』のキャストらの写真が展示されるアイリスホールとフォトゾーンが設置される予定。4月中旬に日本のTBSで『アイリス』の放送が開始されれば、訪問客はさらに増えるだろう」との見方を示している。
『アイリス』ツアーコースも3月初旬に設置される予定だ。2泊3日のコースは、京畿道加平に位置する主人公の家のセットや国家安全(NSS)状況室に設定された同道竜仁市のサムスン・タレスビルなど、ソウル近郊のロケ地を見学した後、光化門広場、北ソウル夢の森展望台、月光レインボー噴水、汝矣島・水光広場などを見て回る。3泊4日のコースは、これに夕焼け公園、仙遊島公園、広津橋「リバービュー8番街」が加わる。また市は、ドラマに登場したソウルの名所を巡るソウル・シティーツアーバスの路線も設ける予定だ。
ソウル市のキム・ソンスン広報担当官は、「ニュージーランドは映画『ロード・オブ・ザ・リング』により、年間4兆ウォン(約3100億円)の観光収益を上げている。ソウルも『アイリス』を通じて、市内の名所を国内外の人々に広く知らしめ、観光収益も上げられるはず」と語った。




秋田は「アイリス」満開ですよ!官民挙げて、イ・ビョンホンを追え!(^^)
るるぶ秋田 角館 乳頭温泉郷’10~’11 (ムック) 韓国ドラマ『IRIS』が今春、日本でも放映。ロケ地にもなった代表的な観光地巡りのプランを紹介!

美の国あきたネット
■ドラマ「IRIS」■アイリス■秋田サイト

県民ブログ
ドラマ「IRIS」秋田サイトができました

関連記事
視聴率「韓流ドラマ」で狙う TBSとフジテレビ
(一部抜粋)
韓国ドラマの放送にTBSとフジテレビが力を入れている。平日のゴールデンタイムに登場させるのはTBS。民放地上波では異例の試みだ。フジテレビも平日の昼過ぎに専門の時間帯をつくり、視聴率で健闘している。どちらも新たな韓流ファンの開拓を期待している。

TBSは4月21日から、水曜午後9時の枠で連続ドラマ「アイリス」を放送する。スケールの大きなアクションドラマで、韓国の架空の組織・国家安全局のスパイである主人公を、人気俳優イ・ビョンホンが演じる。
韓国の映像会社の作品だが、TBSは放映権購入を前提に制作段階から協力。韓国、日本、ハンガリーで撮影し、制作費はテレビドラマでは破格の200億ウォン(約15億円)にのぼった。韓国では昨年放送され、平均視聴率は30%を超えたという。
韓流ファンには中高年女性が多いといわれる。TBSの担当者は「従来の支持層だけではゴールデンタイムで埋没するが、『アイリス』はアクション映画が好きな若者や中高年の男性にも見応えがある。韓流の枠を超えられる」と自信をみせる。







2月23日
TBS地上波で「美しき日々」をご覧のみなさ~ん^^羨ましいぞ^~^!
さて、またまたJOFCからです^▽^))

地上波(TBS系列)の放送開始は、4月21日(水)夜9時
2時間スペシャル
からですって!!




More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-02-28 11:12 | アイリス
マドンナのみなさ~ん あんにょん!
2月24日追記
JOFCからのお知らせです。
会員限定ではありますが、LBHダイアリーに「ソウル文化芸術大賞」について自分の思いを語ってますよ!^▽^))

innolifeさんより
イ・ビョンホン&アン・ジェウク、「第1回ソウル文化芸術大賞」受賞

koariさんより動画
「第1回ソウル文化芸術大賞」ドラマ俳優賞 イ・ビョンホン part1
「第1回ソウル文化芸術大賞 ドラマ俳優賞 イ・ビョンホン part2
「第1回ソウル文化芸術大賞」祝賀公演 part1 ; T-ara SG WANNA BE



2月23日追記
本日の画像&記事そして、動画が出て来ました~!
髪は相変わらず?こざっぱりとしてますね^。^;
以前は、役に入らない時は髪の毛もオヒゲも伸ばしていたものですが、最近出ずっぱりで嬉しい悲鳴だから伸びる暇もないのかも?でもエクステっていうのがあるから、髪の長さはナンボでも調節できるのかもね~。
動画です!
アイリス' イ・ビョンホン,ドラマ俳優大賞
第1回ソウル文化芸術大賞授賞式が 23日午後ソウル蚕室学生体育館で開かれました.
'アイリス'でドラマ俳優部門対象をつかんだイ・ビョンホンはこの日授賞式で "初回を迎えるソウル文化芸術対象がもっと公正で権威ある授賞式で発展するように願う"と所感を明らかにしました.

こっちも動画です
第1回ソウル文化芸術大賞授賞式イ・ヒョリ、ソン・イェジン、イ・ビョンホン



百度さんより
【最新新闻】『2010/02/16』李秉宪获首尔文化芸术大赏


プラネットさんより画像と記事をまとめてお届けします^▽^
[写真]賞を受けたこと祝い祝い

フォト]イ・ビョンホン,'ドラマ俳優大賞とても嬉しいですね'
なんとなく、ビョンホンとイェジンちゃんの胸にはお花がないような気がしない??


koariさんより
イ・ビョンホン、ドラマ俳優大賞受賞

innolifeさんより
イ・ビョンホン「今年は賞に縁があります」
イ・ビョンホン「アイリスで賞をもらいました」

朝鮮日報さんより
【フォト】笑顔で受賞イ・ビョンホン=ソウル文化芸術大賞



2月22日
明日は授賞式に出席のようですね~!
イ・スンジェ,イ・ビョンホン,イ・ヒョリ,23日ソウル文化芸術大賞大賞
俳優イ・スンジェとイ・ビョンホン,イ・ヒョリなど各分野で活発な活動を広げているスターらが第1回ソウル文化芸術大賞で各部門大賞を受賞する。
イ・スンジェとイ・ビョンホン,イ・ヒョリなどは23日午後3時ソウル,蚕室(チャムシル)学生体育館でソウル文化芸術財団(理事長チェ・ラン)主催で開かれる第1回ソウル文化芸術大賞で各部門大賞を受ける。 この日授賞式にはイ・スンジェが文化芸術家大賞に,イ・ビョンホンがドラマ俳優大賞に各々選ばれた。 イ・ヒョリは大衆音楽歌手対象に受賞者に選ばれた。受賞者選定は文化芸術関連教授327人の意見を総合して候補者を選定した後,これをソウル文化芸術組織委員会で構成した審査委員会で審査後総12個部門の最終受賞者を選び出した。
(中略)
一方この日授賞式はキム・ビョンチャンとパクシニェが司会を担当して,ティアラとサイ,SGワナビー,ユキス,ワン・ツーなどが祝い公演を持つ。





2月16日
オリンピック見てますか?ビョンビョンのオクニは強いね^^;ん~。ちとくやしいです。
さて、ちょっと記事が遅くなりましたが^~^受賞のお知らせです!
おめでとう~!ビョンビョン大佐!^▽^))

イ・ビョンホン,ソン・イェジン ソウル文化芸術大賞受賞選定
イ・ビョンホン,ソン・イェジンが第1回ソウル文化芸術大賞受賞者に選ばれた。
ソウル文化芸術組織委員会は16日イ・スンジェ,イ・ビョンホン,イ・ヒョリ,ソン・イェジン,イ・ギョンギュがソウル文化芸術大賞受賞者に選ばれたと明らかにした。 ソウル文化芸術組織委員会は文化芸術関連教授327人の意見を総合して候補者を選定,この中審査委員会で審査後総12個部門最終受賞者を決めた。
一方ソウル文化大賞は23日午後ソウル,蚕室(チャムシル)学生体育館で開かれる。




日本語の記事
innolife
イ・ビョンホン&ソン・イェジン、ソウル文化芸術大賞受賞
トップスターイ・ビョンホンとソン・イェジンが、第1回ソウル文化芸術大賞受賞者に選ばれた。
16日ソウル文化芸術組織委員会(委員長チェ・ラン)は、韓国大衆文化芸術界の各分野で最高の活動を繰り広げた映画俳優、言論人、放送人ら計12人を選定、ソウル文化芸術大賞受賞者を発表した。

文化芸術家対象にはデビュー55年を迎えた韓国ドラマ界の大御所イ・スンジェが選ばれ、放送演芸大賞は放送3局芸能番組で活躍中のMCイ・ギョンギュが選ばれた。 ドラマ作家大賞は、『オールイン』『朱蒙』などの国民ドラマを執筆したチェ・ワンギュが、文化芸術ワールドスター大賞は元祖韓流スターアン・ジェウクが受賞の栄誉に輝いた。言論人部門では、チョン・ジンホン中央日報論説委員が選ばれた。

映画俳優大賞は『私の頭の中の消しゴム』『クラシック』などに出演したラブストーリーの女王ソン・イェジンが、ドラマ俳優大賞には『アイリス』のイ・ビョンホンが選ばれた。また大衆音楽プロデューサー大賞は、ワンダーガールズを米国市場に成功的に進出させたJYPパク・チニョン、大衆音楽歌手大賞はセクシーアイコンのイ・ヒョリが各々選ばれた。
ミュージカル俳優大賞はオク・チュヒョンが選ばれ、合わせて映画監督とドラマ演出部門には『海雲台』のユン・ジェギュン監督と『花より男子』のチョン・ギサンプロデューサーが受賞者に選ばれた。第1回ソウル文化芸術大賞は、今月23日午後3時蚕室学生体育館で開催される。この日の授賞式は、キム・ビョンチャン、パク・シネが司会を務め、T-ara、psy、 sg WANNA BE+、U-Kiss、 One Twoらが祝賀公演を行う。



朝鮮日報さんより
イ・ビョンホン、ソン・イェジンら受賞=ソウル文化芸術大賞
俳優イ・スンジェ、ソン・イェジン、イ・ビョンホン、歌手パク・ジニョン、イ・ヒョリ、タレントのイ・ギョンギュが第1回ソウル文化芸術大賞で各部門の大賞を受賞する。
ソウル文化芸術組織委員会(チェ・ラン委員長)は16日、第1回ソウル文化芸術大賞の受賞者を発表した。
文化芸術人大賞にイ・スンジェ、放送演芸大賞にイ・ギョンギュ、ドラマ作家大賞にチェ・ワンギュ、文化芸術ワールドスター大賞にはアン・ジェウクがそれぞれ選ばれた。映画監督大賞は『海雲台』で観客1000万人を動員したユン・ジェギュン監督、ドラマ演出大賞は『花より男子~Boys Over Flowers』のチョン・ギサン・プロデューサー、言論人大賞は中央日報論説委員のチョン・ジンホン氏が受賞した。
また、映画俳優大賞にはソン・イェジン、ドラマ俳優大賞にはイ・ビョンホンの名が挙がった。このほか、歌謡曲プロデューサー大賞には女性グループ「ワンダーガールズ」を米国市場に進出させたパク・ジニョン、歌謡曲歌手大賞にはイ・ヒョリがそれぞれ選ばれた。ミュージカル俳優大賞は、歌手からミュージカル女優への転身に成功したオク・ジュヒョンが受賞した。


中央日報さんより
イ・ビョンホン-ソン・イェジン-イ・ヒョリ、ソウル文化芸術大賞受賞





[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-02-24 18:34 | 이 병헌

マドンナのみなさ~ん あんにょん!
2月23日追記
イ・ビョンホンハン・チェヨン出演話題 ‘インフルエンス’
<インフルエンス_The Influence>の予告篇は 34秒の短い時間の間強烈な印象を残す.“DJCにいらっしゃったのを歓迎します”というイ・ビョンホンの聞きよい声で始まる予告篇は選択受けた者等だけが招待されるミステリー空間である DJCを中心に 100年の歳月を出入りして興味津津に開かれる.一体イ・ビョンホンがどんなキャラクターなのか,劇の中でハン・チェヨンとはどんな関係であることか好奇心を刺激するこの映画は 3月初,インターネットを通じて公開される予定だ.
そして、その動画です。
3月3日公開に向けて出て来ましたよ~!
DJC
琥珀色っぽく見える場面が多いのはウィスキーのせいかな?゜▽゜?

ユーチューブにも出ました!
'The influence' Episode 1 trailer

ネタバレ^^
'インフルエンス' エピソード1 予告篇公開
ミステリーデジタル ブロックバスターと指折り数えられる <인플루스>(The Influence)の最初のエピソードがベールを脱いだ。 最初のエピソード‘二番目開始’予告篇が23日公開された。
この予告篇は“これ一つだけ記憶しておかれれば良いです。 あなたはすでに一度死んだとのこと”というW(イ・ビョンホン)の衝撃的なせりふで始まる。 引き続きキム・ウギョン(チョン・ノミン)の自動車転覆事故場面で視線をひきつける。
キム・ウギョンはミステリーカイド W(イ・ビョンホン)からDJCに招待された最初人物だ。 120億ゲート事件の真実を手に握ったニュース アンカーだ。
‘最善の解明は真実だ’というコピーで知ることが出来るように最初のエピソードのキーワードは‘真実’だ。 すっきりしていたスーツ姿でイメージ変身したチョン・ノミンの貴重でカリスマあふれる演技が注目される。
またミステリー空間DJCとイ・ビョンホン,ハン・チェヨンが演技したキャラクターの実体を目撃することができる。 Wの二番目招待を受ける人物,チェ・ドンフン(キム・テウ)の悲鳴で終わる今回の予告篇は次のエピソードに対する好奇心を刺激する。
<인플루언스>増えた最初エピソード‘二番目開始’を始め公式ホームページ www.the-djc.comを通じて総3個のエピソードを公開する予定だ。 作品に対する熱いイシューがしばらく持続される展望だ。
<인플루언스>増えた歳月が流れても変わらないで守られる約束の価値を守るために選択の岐路に置かれたこれらの話を入れた。 来る3月3日オンラインを通じて最初公開される予定だ。







昨日MBC 'セクションTV 芸能通信'にインフルエンスの二人が出演したんですね!^^二人ともお口が大きいの??なんか楽しそうな雰囲気と大人同士のいい感じの画像と・・・すごく面白い番組だったみたいですね~!オマケに、そこでまたまたソンスンホンとの卓球対決の話も出た模様で^^;(笑)
では、記事&動画いきます。
ゆーちゅーぶより
BH-Mbc Section TV20100219ありがとうです^▽^
(余談ですが別の方のLBH-恋のマイアヒ☆ (改訂版)がまた復活してました。こちらもありがとうです^▽^)

カフェDaumさんより
섹션tv (잘리기전에 보세요)笑っちゃうよ^~^!
これを見ると鍛えた6パックが1パックになっちゃった~って明るく言ってるね^^;これからまた鍛えるのかな?

イ・ビョンホン "ハン・チェヨン,笑う時ちょっと恐ろしい"
イ・ビョンホンとハン・チェヨンは同じ所属社に携わっているが,断片映画 `インフルエンス`を通じて始めて演技呼吸を合わせた.

イ・ビョンホン "ハン・チェヨン,笑う時歯がたくさん見えて恐ろしい(?)"
俳優イ・ビョンホン(40)がハン・チェヨン(30)と一緒に演技しながら一味違う姿を見つけたと告白した.
19日放送された MBC 'セクションTV 芸能通信'はイ・ビョンホン,ハン・チェヨン主演の映画 'インフルエンス' フォスター撮影現場に尋ねてインタビューを進行した.
二人の撮影したポスターは映画の中成り立つことができない運命を表情とポーズでもっと切なくて哀切な姿が演出された.
この日放送でイ・ビョンホンは "私も笑う時口が大きいですが"とくちを切った.イ・ビョンホンは "ハン・チェヨンさんがぱっと笑う時見ればちょっと恐ろしい"と歯がたくさん見えて恐ろしいと明らかにして現場を笑い海で作った.引き続きハン・チェヨンは "演技しながら相手俳優のため NGを出したことがあまりないのに,真摯な場面を撮影している時一方ところで笑っているイ・ビョンホンが見えて NGを出した"と "(イ・ビョンホンが笑う時の)その歯が..."と再び笑いが吹き出てかろうじて言葉を引き継いだ. 特にイ・ビョンホンは新年所望でセクションTVの MCを指折って再び笑いを催した.

(そうなんだよね^^;若い時なんて、それが妙に強調されちゃって~超お笑い男と化してたもん。今はうまく笑えるようになったよね~流石不惑の年男!笑))

イ・ビョンホン "ハン・チェヨン,口が大きくて笑う時恐ろしくて"
寒流スターイ・ビョンホンがハン・チェヨンに対する第一印象を明らかにして人目を引いた.
19 日放送された MBC 'セクションTV 芸能通信'に出演したイ・ビョンホンは "ハン・チェヨンの初印象がどうだったの"と言うリポーターの質問に " 私も笑う時口が大きい"と現わして "ところでハン・チェヨンさんがぱっと笑う時ならちょっと恐ろしい"と言って一緒にあったハン・チェヨンを爆笑するようにした.
引き続き二人は同じ所属社にもかかわらず今度断片映画 'インフルエンス'が初めて演技呼吸を合わせるようになった作品だと説明した.
'インフルエンス'は 100年間お互いに愛するが成り立つことができない愛を描いた視空間を超越するファンタジー映画だ.イ・ビョンホンの引き受けた Wは視空間を超越する草原的な力を持った人物で,ハン・チェヨンから愛される男だ.
この日映画フォスター撮影に臨んだ二人はもう映画撮影を終えた状態である位哀切な恋人の愛をよく表現し出した.
一方イ・ビョンホンは "いつ頃 MBCでも会ってみることができるのか"と言う質問に "セクションTV 芸能通信 MCを引き受けなさいといえば考えて見る"と気ばたらきありげに言い返して MC김용만を緊張するようにした.



中央日報さんより
イ・ビョンホン、ソン・スンホンに「ウソをつくな」(活字ほどキツイ言い方はしてないよ!チング口調~♪)
俳優イ・ビョンホンがソン・スンホンに「ウソをついたり詐欺をしたりするな」と言って周囲を笑わせた。
イ・ビョンホンは 19日に放送されたMBC「セクションTV芸能通信」で、ソン・スンホンと卓球対決をしたエピソードを公開した。
17日、ソン・スンホンがKBS2「甘い夜」で「イ・ビョンホンとドラマに出演したとき、卓球対決をよくしたが、私が勝つとイ・ビョンホンさんが居間に卓球台を買って1人で猛練習をした」と言ったことに対する一種の「弁解」のようだ。
イ・ビョンホンは「卓球台はあったが、練習目的で買ったのではない。本当に努力したのはソン・スンホンの方だ」と話した。続いてソン・スンホンに「ウソをつくとか、詐欺を働くとか、そんなことはしない方がいいだろう」とユーモアにあふれた映像メッセージを伝えた。
イ・ビョンホンは続いて自分が41歳という年齢にもかかわらず仲を維持する秘訣に対し「心はいつも10代、20代だと思うこと」とし「ソン某某さん(ソン・スンホン)は10代の心を持っている」といたずらっぽく話した。



イ・ビョンホン“卓球対決勝とうと努力したのは本来ソン・スンホン”
俳優イ・ビョンホンが'切歯は'ソン・スンホンの卓球関連発言に対してライバルを置いた。
イ・ビョンホンは2月19日放送されたMBC 'セクションTV演芸通信'でソン・スンホンとの卓球対決に対する真実を公開した。
これに先立ちソン・スンホンは去る1月17日KBS 2TV '甘い夜'で"イ・ビョンホン兄と同じようにドラマをする時,共に卓球対決をしたし,私が難なく勝った"として"当時ビョンホン兄が惜しい表情で次に一度加えようと話したよ。以後分かってみれば居間に卓球台を買って一人で猛練習をしたよ"と話したことがある。
居間に卓球台を購入しておいたことに対してこの日イ・ビョンホンは"そのような目的で買っておいたのではない。 MBCを見ると卓球台があるといったよ。お昼の時卓球台会をするらしい"と卓球台購入背景を説明して"本当に血の出る努力を一件ソン・スンホンだった"と暴露した。
またイ・ビョンホンは41才不惑の年齢にもかかわらず,間を維持する秘訣に対して"心はいつも10代,20代と考えること"と明らかにして"実際にソング某々(ソン・スンホン)は10代のマインドを持っている"と冗談を言った。

(ぎゃ~~でました。10代20代の心?改める気はないよね・・・(苦笑))
ところで、体は何歳なの?の?(笑)

イ・ビョンホン暴露 “ソン・スンホン,MBC 卓球台で骨折る演習”
イ・ビョンホンは最近放送された KBS-2TV <甘ったるい夜>でソン・スンホンが自分が過度な勝負欲を見せると暴露したことに対して解き明かした.
ソン・スンホンはイ・ビョンホンがピンポンで一度敗れた後家に卓球台を設置したと言った事がある.これに対してイ・ビョンホンは “MBCに卓球台があると言っていたよ.(ソン・スンホンが) ピンポン大会を開くと聞いた.本当に骨折る演習をしたことはソン・スンホンさんだ.”と暴露した.
引き続き彼はソン・スンホンに “嘘をつくとか詐欺を働かないでね.”と映像手紙を伝えて笑いを与えた.



笑ったところで、例の事件。
eulさんより
公判取り消し


2月18日
昨夜のビョンビョン大佐の映像を見ましたか~?
(私の脳にはファンファン大佐が浮かんで消えた^~^;)なんか衣装が衝撃的っていうか・・・(笑) 
時代設定は100年間を行ったり来たりだからまぁいいけど、オクニ設定はどこなんだろう?って思ったりしました。もともと漫画?アニメ?劇画チックなんだろうから、そんな細かいこと関係ないよね~(笑)

カン・ドンウォン・ユ・ジテ・イ・ビョンホン…魅力的な男ら春の日劇場街外出
春の日と共に魅力的な男がくる。 女心を溶かす魅力的な男らが劇場街に順に登場している。

興行突風中である映画‘義兄弟’のカン・ドンウォンに加えて劇場街にハンサム俳優らが出演する映画が連続して開封される。二人の男と1人の女性の隠密な愛を描いた‘秘密子’中ユ・ジテ,100年の施工を跳び越える秘密の出さないようにしよう‘インフルエンス’のイ・ビョンホン,30年の時差を置いて反復される運命を跳び越えようとする男‘平行理論’のチ・ジニがその主人公らだ。
ドラマ‘アイリス’でタフな魅力をリリースしたイ・ビョンホンはデジタル ブロックバスター‘インフルエンス’で3月初めインターネットを通じてファンたちに会う。ミステリーある空間DJCで案内するWを演技するイ・ビョンホンは風変わりな姿だとファンたちの好奇心を受けている。
‘インフルエンス’のイ・ビョンホンのパートナーはハン・チェヨンだ。特有の派手な魅力はイ・ビョンホンと組合わせた時より一層引き立って見えることができる。
魅力的な男,そして彼のそばにあるメリョンニョ. 彼らがあって劇場街はより一層活気に満ちる。




2月17日
ちょっとずつビョンホンの変化内容が見えてきましたね~!
先ずはinnolifeさんより
イ・ビョンホン&ハン・チェヨン主演『The Influence』予告編電撃公開!
字幕付きですよ~!(とっくに知ってた?笑)
そして、本日の記事は動画有りの
イ・ビョンホン-ハン・チェヨン <インフルエンス> ベール脱ぐ
世界が愛した男,イ・ビョンホン!
[現場の音:イ・ビョンホン]
"何をすることが死ねというけれど。"

愛するほかはない女,ハン・チェヨンが会いました。 < 인플루언스 > エソ派手に会った二人! 100年の時間を愛した恋人で登場する二人らしく時間と空間を超越した派手な衣装をリリースするんですが。 片方肩の線を全部表わした赤いドレスのハン・チェヨン! 彼女のための色といっても過言ではないほどあまりにもよく似合う姿ですが。

[インタビュー:ハン・チェヨン]
Q)は役割は...?
A) "私が引き受けた役割はジェイという人物ですが。ジェイはとても神秘で過去と現在と行き来する人物なのに'正月'のイ・ビョンホン氏を生かすそのような役割です。生かして本人が'チュビルリ'の水中に一生の間閉じ込められるそのような人物です。他の見方をすればとても難しい選択をする人物なのに。"

時間と空間を超越して愛する限りチェヨンの愛を受ける幸運の男はイ・ビョンホン! 銃と制服がよく似合う大韓帝国の王族から男の役割までイ・ビョンホンは今回の映画を通じて1人3役に挑戦するんですが。

[インタビュー:イ・ビョンホン]
Q)延期(演技)して大変な点があるならば...?
A)"三種類人物を延期(演技)しなければならないというそのような負担感. 差別化された。 ところが同じ人物で派生して出た三種類人物が同じだが少しずつ他のどんなそのような感じらを見せようと思う部分でたくさん考えるようにしたし。 そのような漸移大変だったんですよ。"
歳月が流れても変わりなしに守らなければならないその何のため二人の約束!イ・ビョンホンとハン・チェヨンの時間と空間を超越したラブストーリーはどんな姿なのかすでに期待されるんですが。デジタルムービー < 인플루언스 > 増えた来る3月封切り予定です。

Y-STARさんより↑と同じ動画
이병헌-한채영 <인플루언스> 베일 벗다영상을 올린 날짜 2010.02.16 14:04

私・・・ビョンビョンの衣装を見てファンファン大佐を思い出しちゃった^^;知ってる?(笑)


2月11日追記
フォスターが公開されましたね~!
ビョンホン不気味モード゜▽゜;?(笑)口元に笑みがこぼれているような・・・何かを語りたくてウズウズしてそうな・・・そんな口元。そして両目は遙か遠くを見すえてる感じ・・・。

朝鮮日報さんより
ビョンホン&ハン・チェヨンの鮮烈ポスター公開
イ・ビョンホン、ハン・チェヨン、イ・ジェギュ・プロデューサーがタッグを組むデジタル映画『The Influence(インフルエンス)』のポスターが公開された。
同映画のマーケティング会社「ピダン」は12日、イ・ビョンホンとハン・チェヨンのカリスマ性あふれるポスターを公開した。この作品については、キャスティング以外は徹底的にベールに包まれていたため、プロジェクト予告が公表されたとき、インターネット上で大きな話題を集めた。
今回公開されたポスターには、歳月を経ても年をとらない魔性の男イ・ビョンホンと、彼を守るため100年間も水槽に閉じこめられているハン・チェヨンの姿が収められている。ドラマ『チェオクの剣』『ベートーベン・ウイルス』のイ・ジェギュ・プロデューサーが初めて挑むデジタル映画『The Influence』は、3月にインターネット上で公開される。
(ハン・チェヨンの愛を食って長生きしてるのか~??ビョンホン~゜▽゜))どうせだったら、エロっぽい美しい吸血鬼でも演じて欲しいなぁ~狼男はやフランケンはパスだけど!!(笑))



innolifeさんより
イ・ビョンホン&ハン・チェヨン、強力な『インフルエンス』のポスターに注目
{イ・ビョンホン}、{ハン・チェヨン}主演のデジタル映画『インフルエンス(The Influence)』が、強力なイメージのポスターを公開した。
今回の映画でミステリーな空間「DJC」で人々を導く案内者Wを演じるイ・ビョンホンは、ポスターでも圧倒的なカリスマを披露し、眼差し一つで映画の雰囲気を伝えている。
また巨大な水槽ジュビリーに閉じ込められた恋人Jを演じるハン・チェヨンは、女神のような美しい姿を披露し、時空間を行き来しながら繰り広げられるダイナミックなストーリーを連想させる。

ドラマ『茶母』『ベートーベン・ウィルス~愛と情熱のシンフォニー~』などのイ・ジェギュ監督が演出を担当した『インフルエンス』は、月日が流れても変わらず守られる約束と、その価値を守るため選択の岐路に立たされた主人公たちが繰り広げる3つのエピソードを60分のデジタルムービーとして制作した作品。3月初めにオンラインを通じ公開される。

イ・ビョンホン-ハン・チェヨン主演 'インフルエンス' フォスター公開

‘インフルエンス’ポスター公開,イ・ビョンホン・ハン・チェヨンの姿‘強烈’

見る人の視線をひきつけるのは断然イ・ビョンホンの圧倒的なカリスマ. 歳月が流れても変わらない約束の価値を守るミステリーある空間,DJCで人々を導くWを延期(演技)したイ・ビョンホンは目(雪)光一つだけで映画のミステリーある雰囲気を100%伝達している。
ここに巨大な水槽‘チュビルリ’に閉じ込められた恋人 J役を担ったハン・チェヨンは‘与信(女神)’という修飾語が惜しくない程美しい姿で光を放っている。
また,ポスター下段に見える巨大な波は100年の視空間を行き来して繰り広げられるダイナミックなストーリーを予感するようにする。 これに加えて“100年を守ってきたDJCの約束が姿を表わす”というコピーは映画の実体に対する好奇心をより一層刺激している。
2人の俳優の強烈さと美しさが完ぺきに調和を作り出したポスターを公開した‘インフルエンス’はホームページやはり開設した。またその間気がかりなことを起こしたDJCに対する解答をネチズンらが直接探す自由掲示板イベントが進行中だ。
歳月が流れても変わらないで守られる約束を守るために選択の岐路に置かれた主人公らが広げるミステリーデジタル ブロックバスター‘インフルエンス’は3月初めオンラインを通じて最初公開される予定だ。


続きはMoreへ









More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-02-23 21:47 | インフルエンス

2010年2月14日


マドンナのみなさ~ん あんにょん!

2月16日追記
なんだかんだ言っても^^;(何も言ってない?笑)私もビョンホンの新しいお家が気になりました~!

eulさんより
イ・ビョンホン、ドキュメンタリー番組で自宅公開
俳優イ・ビョンホンがドキュメンタリー番組の中で自宅を初公開し、注目を集めた。
13日、KBSにて放送されたお正月特別ドキュメンタリー「イ・ビョンホンがいる」の中で、イ・ビョンホンは、自宅のソファーで次回作『悪魔を見た』(監督:キム・ジウン)のシナリオを読んでいる姿を公開した。そしてその後、ショーケースに飾られている様々なジャンルの賞と共に、小さな映画館を紹介した。
イ・ビョンホンは新県 3里村(シンヒョンサムリマウル)に高い関心を寄せており、村の発展のために積極的な援助をしたということから受けた感謝状などを公開し、“母が(引っ越してきて)何よりも先に賞を陳列した”と告白した。
続けて彼は“母は、息子を誇らしく思う気持ちから賞を陳列したと思うのだが、家にはお客さんも来るので、まるで(私自らが)自慢するために陳列したようできまりが悪く、少し気恥ずかしい”と話し、“でも母はそれを楽しんでいる。息子が賞をもらったら自慢したいのは当然だ。そして私自身も時間が経てば気恥ずかしさもなくなる”と、笑いながら話した。
また、番組でイ・ビョンホンのハリウッド進出作『G.Iジョー』のプロデューサーは、イ・ビョンホンが演じたストーム・シャドウを中心にした『G.Iジョー2』を制作中だと明かした。そして彼は“(イ・ビョンホン演じる)ストーム・シャドウとスネーク・アイズを中心にして続編のストーリーを作っている。”と話し、続編は、1よりもイ・ビョンホンの出番が多くなることも明かした。
「イ・ビョンホンがいる」は、1991年、KBS14期公開採用タレントとして芸能界デビューをしたイ・ビョンホンが韓流スターに成長し、ハリウッドスターにまで登りつめた軌跡を描いたドキュメンタリー番組だ。





その家にイ・ビョンホンがいる?…集最初公開ファンたち関心集中
俳優イ・ビョンホンの家が放送を通じて初めて公開された。

13日放送されたKBS 2TV旧正月特集ドキュメンタリー‘イ・ビョンホンがいる’でイ・ビョンホンの家定員と居間,映画館などが公開されて視聴者たちの関心を引いた。
イ・ビョンホンは陳列棚に装飾されている自身が受けた色々な上らを示して“お母さんが上を陳列するのを楽しまれる”と話した。 引き続き“初めには非常に恥ずかしかった”と話すこともした。
この日イ・ビョンホンのハリウッド進出作‘G.I.Joe’の監督はイ・ビョンホンが引き受けた劇中ストーム シャドウを中心に2編を製作中であり,イ・ビョンホンの比重を増やすことだと示唆することもした。
一方‘イ・ビョンホンがいる’ではイ・ビョンホンが芸能界にデビューして韓流スターに続きハリウッド スターになるまでの話を率直に扱った。



2月15日追記
昨日は興奮しながら(笑)見ましたが、印象的なシーンが満載でした。編集した関係者だって55分に編集するのが大変だったんじゃない?って感じです。それにしても日本関係も多かったですよね~!
ところで、自分の中でわぁ~って面白く見た部分は?(笑)
ソマーズ監督のお家訪問で、「亀の頭をナデナデしてた姿&白いラブちゃんと一緒にトランポリンで遊んでる姿」おまけにビョンの靴をパクって持って逃げていくし~♪ とっても可愛かったですね。(←犬が?ビョンが?爆)

オンマに携帯で電話してる姿。
点滴を受けてる姿。
新しい家でくつろぐ姿。
同僚と飲んでる姿。

そんな中、クリヤマちゃんとのCM撮影の中でお茶碗に「ともだち」って字を見つけました。たぶんクリヤマちゃんが書いたのかな?ビョンはなんて書いたんだろう?なんてね~見ながら思ったんです。
それから新築のDVD整理棚には日本関係棚みたいなものがあって、私の好きな「かもめ食堂」があったし、その他知ってるのでは「壬生義士伝」とかね、色々ありましたよ。(笑)

ビョンホンって引き出しがいっぱいあって、その都度色んな表情で私達に何かを語りかけてくれますよねっ。感謝だったり、これからの所信表明しだったり、思い出だったり・・・。ほんとうに魅力的な男だな~ってまたまた思いました。^▽^))

関連記事はMoreへ


2月14日
夕方に帰って来ました~!
とっても楽しかったですよ!
で、ビョンホンがらみでは麻布十番のPiccolo Grandeに行ってきました!
ランチなんですけどね、食べ応えがありましたよ!で、もちろんエントランスにはビョンビョンの写真がさりげな~く、でも堂々と゜▽゜))3枚ほど飾ってありましたよ!それを見たくて行ってきました。
そのあとすぐ近くの韓国大使館向かいのお店でコチュジャンを買いました!(笑)
ところで、今日のサッカーはかなり残念でしたね^^;それから昨日のKBSも著作権云々で、見られないんですって?
プラネットさんより画像
KBSドキュメンタリーKBSカット1 이병헌이있다 캡쳐컷1  

そしたらですね゜▽゜))百度さんに出てました~きっと、とっとと消されちゃうかもしれないからすぐ見てね~!
【最新视频】『2010/02/14』kbs新春播「李秉宪特集」
ここです^^2/15AM8:00まだ見れますよ~!

【最新新闻】『2010/02/11』kbs新春播「李秉宪特集」
こちらも画像満載です。








More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-02-16 08:05 | テレビ・ラジオ・CM

マドンナのみなさ~んあんにょん!
2月13日
Happy Valentine's Day
새해 복 많이 받으세요!


053.gifKBS2
リアルで見られる方~!
KBS2
2010년 2월 13일 (토)
23:00 설 특집 한류기획 이병헌이 있다



2月12日
世間ではチョコレートが行ったり来たりしてますね~!ウリダンナにも義理が来てました~ありがとうございます!!(笑)そういう私も義理チョコをあげました!(ちっと早いか゜▽゜?)

ところで、皆さんはビョンビョンに何か贈りましたか?カードとかモノとか・・・。
私はちょっとお気に入りを(食いモンじゃない)買ったのですが、結局贈りそびれました^・^;もうバレンタインも旧正月にも間に合わないので、近々に贈りたいと思います。(苦笑)
さて、明日は是非KBS2見て下さいね~!
それからJOFCからもお買い物2商品が案内されてましたね^~^;
イヤーブック(第二弾)販売開始!

で、一昨日だったかな「奴等のDVD」も届いてました~!後でじっくり見ます!
グッド・バッド・ウィアード コレクターズ・ボックス

明日久々にビョン以外で上京します。(笑)で、土曜日ワラビーとランチをして、夜は町田で地味に同期会なんですが、今回は長野から来る友人もいるので、めっちゃ楽しみで~す♪
そう言うわけで、13日14日更新できませんが携帯でコメントすると思います。お暇だったら覗いて見て下さいね~!そう言えば日vs韓のサッカーもあったよね?オリンピックもいよいよだし・・・。スポーツに関しては敵&味方に分かれてしまいますが、お互いに応援頑張りましょう^~^))
ってわけで、よい週末、よいバレンタインデー&よい旧正月をお過ごし下さいね!!
明日の朝、もしかして更新するかもしれないけど~とりあえず今日ご挨拶!((^▽^))ではねっ!



2月11日
旧正月に向けてビョンホン特集がありますね~!今日の記事は全てそれ一色です^▽^))
でもって、とっても可愛い現地のチビッコ ストームシャドウと一緒で心が和んじゃいますね^▽^))

プラネットさんより記事
イ・ビョンホンドキュメンタリー,KBS お正月特集編成

お正月特集ドキュメンタリー <イ・ビョンホンがいる>
2月13日 午後11時5分から 60分間放送!
韓国の旧正月(大晦日)、これを見て新年を迎えて下さいね~!


(韓国記事翻訳)
2009年映画 <私は雨降って一緒に行く>でハリウッドに入城,韓国を代表する俳優で世界に向けた跳躍に成功した俳優イ・ビョンホンのデビュー 20周年を記念した KBS お正月特集ドキュメンタリーが放送される.

今度のドキュメンタリー題目は <イ・ビョンホンがいる>.
去る一年国内外で眩しい活動で ‘国民俳優イ・ビョンホン’,‘寒流の健在に対する確固な証拠’,そして ‘ヨーロッパ芸術映画界とハリウッドが認めた世界的な俳優’という意味ある 3種タイトルを引っつかんだイ・ビョンホンに対するドキュメンタリーが放送されること.

イ・ビョンホンは 1991年 14期公採タレントでデビュー,今年で 20周年を迎える.なおかつ KBSが彼の 20年を照明するという点で意味を加えると所属社側は明らかにした.
特にスターが主人公である既存の地上波放送ドキュメンタリーたちが大部分毎週放送される正規プログラムたちの中の一篇に製作されたことと違い,今度特集ドキュメンタリー <イ・ビョンホンがいる>と言う KBSがお正月連休特別企画で別途編成した.また黄金時間帯の夜 11時台をイ・ビョンホンに割いた.

イ・ビョンホンが世界のスクリーンで韓国俳優の領域を広げて行っている歩みと成果はただ俳優本業に充実でその演技力を武器にするという点で他の寒流スターたちとの差別化を成す.<2010 KBS お正月特集寒流企画- イ・ビョンホンがいる>と言う世界の俳優で自ら立ち上がった 2010年今日のイ・ビョンホンを彼を象徴する 9個のキーワード(Hollywood,ストームシャドー,Akita,闘魂 闘魂 ,ブランド‘イ・ビョンホン’,東京ドーム,誇らしい韓国人,勲章,FAN)にセクション化して多角的に照明する.

一日 1-2時間の睡眠時間に栄養注射をマッアがであり堪えた,放送最初イ・ビョンホンの点滴闘魂を見られる KBS <アイリス> 撮影過程の最後の 5日,KBS延期対象受賞後バンの中で一番先にお母さんに電話して愛を告白した誇らしい息子イ・ビョンホン,幾多のトロフィーとファンの贈り物を整理して息忙しく駆けて来た 20年を振り返る彼の忙中の閑など俳優イ・ビョンホンの演技哲学,俳優という名前後に隠されたイ・ビョンホンの人間味と彼を眺める映画界,文化界関係者から海外で彼を擦れて行ったスーパーマーケット主人,ホテル従業員,運転手,板前,海外在住韓国人 3世など平凡な市民たちのこまごましい証言たちまで,‘イ・ビョンホン’を眺める盛りだくさんの視覚たちがドキュメンタリー中に総網羅される.
またせっかくの短い休息かたがた自分のハリウッド二番目映画のために去る 1月末訪問したアメリカ旅程に単独お供して取材した自由であるイ・ビョンホンの姿もいきなり公開する.スチーブンソモズ監督の家に招かれて送った楽しい一時,ハリウッド 5台映画製作社パラマウントプロデューサーとの合コン,チャイニーズシオト通りを歩いて会った ‘ストームシャドー’ ケリックトメンとの嬉しい遭遇を含めて,もうアメリカ映画観客たちの間で注目される新星に浮び上がったイ・ビョンホンとそれによるアメリカ人たちの韓国に対する関心,韓国文化コンテンツに対するブーム,海外同胞社会韓国である 2歳たちに誇らしいモグックエを悟らせてくれる存在としてのイ・ビョンホンなど彼の成功的ハリウッド進出の持って来た小さな変化と意味,イ・ビョンホンによってもうちょうど始まっているアメリカ国内の隠れた寒流に対しても紹介する.
今度特集ドキュメンタリーの責任プロデューサーである KBS 朴ソヒョン CPは <イ・ビョンホンがいる>の製作意味に対して “ただ俳優としてのまじめな歩みと演技力で,アジアを越えてヨーロッパ芸術映画界と夢のハリウッドにまで韓国俳優の名前をくっきりと刻むことで,寒流の地境を世界へ広げて拡張させたという点”に注目,イ・ビョンホンを 2010年 KBS お正月特集ドキュメンタリーの主人公で決めるようになったと明らかにした.

朝鮮日報さんより
イ・ビョンホンのドキュメンタリー特番放送へ
韓流スター、イ・ビョンホンにスポットを当てた特別企画ドキュメンタリーが、KBS旧正月特集で放送されることが分かった。
この特番『イ・ビョンホンがいる』は、昨年映画『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』や『G.I.ジョー』といった世界的な作品に出演、韓国を代表する俳優に飛躍した俳優イ・ビョンホンのデビュー20周年に当たり、これまでの歩みや今後のビジョンを紹介するもの。
イ・ビョンホンを象徴する九つのキーワード「ハリウッド」「ストームシャドー」「秋田」「闘魂」「ブランド『イ・ビョンホン』」「東京ドーム」「誇らしい韓国人」「勲章」「ファン」を切り口に、大解剖する。
主演ドラマ『アイリス』(KBS第2)の最終撮影5日間や、KBS演技大賞受賞後に車から電話で母親への愛情を示す姿、「俳優イ・ビョンホン」の演技哲学などが公開される。





日本ではこちらの番組もあります!見られる方ド~ゾ!
ディスカバリーチャンネルの新番組「HIP KOREA」
イ・ビョンホンの素顔  2010年2月14日(日)よる10時

疑問質問!NHK&DVDと同じなのか違うのか、見れる環境の方は検証してみて下さいね!










More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-02-12 22:34 | アイリス

マドンナのみなさ~ん あんにょん!
2月11日
アイリスのCS放送はもう1ヶ月を切りましたね・・・
CS・TBSチャンネル放送時間が決定!
2010年3月6日(土)スタート
毎週土曜よる11:00~


ウリ地方は皆さんもご存知(?)秋田県の超ご近所です^。^;
で、秋田ではTBSがないというので心配されてましたがABSで放送されますよね!って話も、皆さんはもうとっくにご存知ですよね~!
で、ABSは日テレ系列なんですよ!
今春放送、韓国ドラマ「IRIS」 ABS秋田放送

さて、ウリ地方は日本列島で一番目立たない県だけど、とりあえず民放4局までは見られるんですね^^;なので、TBS系列ももちろんあるんですが、が、「アイリス 秋田ロケ地の宣伝」とか「ホテルイスキアの紹介」とか・・・「田沢湖 辰子姫像」、「観光客増加事情」とか、こと細かに日テレ系列の地元局が特集を組んでくれて、放送してくれてます。昨日も、冬の田沢湖とか女将の話とか10分強程放送してくれました。これで2回目なんですよ!(一回目はビョンホン部屋特集)
昨日の2回目でもアナウンサーが「韓国で一番有名な あの俳優~!イ・ビョンホンさん」とか言ってくれるし(超嬉しい!)・・・おまけに「韓国では最高視聴率39.9%のドラマアイリス」とかってめっちゃリアルな宣伝もしてくれましたし~!満足^▽^))そして、韓国から旅行にきてるカップルの観光客の生インタビューもバッチリでしたよ!その内容は、男女とも「昨年韓国で1番のドラマだった!」「ビョンホンがかっこいい!」「アクションがすごい!」ってハングルで答えてくれたの!かなり良い宣伝でしょ?♪
そうそう新婚さんいらっしゃ~いみたいな、新婚旅行で秋田って方もいました~!(これは男性がアイリスに嵌ったからですって^^;キャンディーキッスしたかしら?(笑))

なのに・・・なのにィ TBS系列の地元局は今のところなしのつぶて・・・なんでやねん?!あんたが動かなくてどうするの??って思ったりしてるんですけどね。。;゜▽゜;;?


アイリス関連記事
イ・ビョンホンとキム・テヒ撮影
来月からTV関連雑紙に色々でてきそうですね~!楽しみです!
(全文)
今日は朝から撮影のセッティングでばたばたと忙しかった。
合計15誌程度の合同取材なので、朝から夕方まで撮影スケジュールがいっぱいだ。
僕たちは幸いにも先頭バッターだったので、彼らは全然疲れていなかったが、最後の撮影の頃には彼らもバテバテだろう。スターとは大変な職業だ。
韓流スターについては良からぬ噂が多く、撮影がうまくいくかどうか心配だったが、イ・ビョンホンさんとは話も弾み、撮影もノリノリでこなしてくれ、一緒に行った編集者と二人で「僕たち、もう彼らの大ファンですね」と言い合うほどだった。
最初は一人一人で3パターンほど撮り、最後は二人同時に2パターン撮るという撮影プランだったが、これらを合計25分ほどで終えなくていけず、けっこう大変だった。
ただ最後の二人同時撮影では彼らに「あたかも恋人同士のように振る舞ってください」とお願いしたら、イ・ビョンホンさんは「さすが俳優!」と言わんばかりの演技を披露してくれ、非常にいい写真が撮れた。最後は彼の方から握手をしてくれ、きっと韓流ファンのおばさま方からしてみれば、卒倒モノのことだろう。
撮影も大成功だったので、今夜は一緒にいった撮影クルーの人たちと打ち上げ予定だ。
今から食べる韓国料理が待ち遠しい。来月号のTVジャパンを乞うご期待!



TBS関連記事
韓国ドラマ「美しき日々」(イ・ビョンホン主演)
【初回】3/14(日)から毎週(日)午後9:00~深夜0:10[3話ずつ]
※3/28(日)は休止
韓流ドラマのエッセンスがたっぷりと詰まった感動ストーリーを、ノーカット字幕版で放送!


韓流4カード関連記事
韓流フォーカード~FOUR OF A KIND


それからちょっと前の記事ですが^^;
アイリス' 'チュノ'チェ・ジヨン責任プロデューサー

‘アイリス’と‘チュノ’二つの大当たりドラマのCPをした。二人の主人公イ・ビョンホンとチャン・ヒョクを比較するならば。

△二つの演技はあまりにも優れて比較するのが難しい。しかし共通点はある。まさに演技に集中して現場を楽しむという点だ。
イ・ビョンホンは他のトップスターとは違ってスタッフらと共にモニターをしながら他の演技者の撮影を見守る。特に光化門(クァンファムン)撮影では雨に降られてキム・テヒ,キム・ソヨンの演技をモニターして励ました。


うう・・・・やっぱイ・ビョンホン!!^▽^))ずっとずっと私を虜にしててねっ!!











More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-02-11 14:25 | アイリス

悪魔を見た続報



2月10日

プラネットさんから「悪魔を見た」のコサの一コマらしい?画像です^~^)
なんかさぁ・・・もうそっちにいっちゃった感じしませんか??
악마를보았다 촬영현장에서 BH

イ・ビョンホン‘悪魔を見た’クランクイン,“きつい作品(毒々しい作品)期待してくれ”
演技者イ・ビョンホン(40)の次期作‘悪魔を見た’が2月初め初めての撮影に突入した。
イ・ビョンホン所属会社BHエンターテイメントのある関係者は10日マイデイリーに“先週超ソウル近郊で‘悪魔を見た’が本格的な撮影に入った”と伝えた。
キム・ジフン監督の新作‘悪魔を見た’でイ・ビョンホンは‘甘い人生’(2005)と‘良い奴,悪い奴,おかしな奴’(2008)以後三回目呼吸を合わせる作品だ。
この作品でイ・ビョンホンはサイコパス連鎖殺人魔を追う情報局要員役割を受け持った。 ドラマで硬い筋肉質スタイルと変わったアクションをリリースしたように‘悪魔を見た’でも殺人犯と激しいアクション演技をする予定だ。イ・ビョンホンの相手役ではチェ・ミンシクが何の罪の意識なしで連続殺人を犯すサイコパスで登場する。

イ・ビョンホン側は“台本を受けてみた時から大いに心配になった‘きつい’作品だ”として“多分‘奴奴奴’に次ぐ程派手なアクションが出てこないだろうか期待される”と付け加えた。
‘悪魔を見た’という夏に公開される予定で,イ・ビョンホンは‘悪魔を見た’プロモーション活動後秋にハリウッド映画‘G.I. Joe 2’ に出演する計画だ。


情報局要員イ・ビョンホン,連鎖殺人魔を捉えろ
昨年ドラマ‘アイリス’に続き新しい映画‘悪魔を見た’でもやはり情報局要員役割を受け持ったイ・ビョンホン。

“アゲーン‘アイリス’!”

イ・ビョンホンがアクション映画に出演を確定して撮影に入った。 イ・ビョンホンが‘良い奴,悪い奴,おかしな奴’以後2年ぶりに出演する韓国映画は連続殺人犯に家族を失った一人の男が犯人を追撃する内容を描いたアクション ヌワル‘悪魔を見た’(監督キム・ジウン).
イ・ビョンホンは先週ソウル近郊で‘悪魔を見た’撮影を始めた。 映画は夏に封切りを目標に真っ最中撮影が進行中だ。
‘悪魔を見た’という2009年大きい話題を集めたドラマ‘アイリス’と似ていた部分が多い。 ‘アイリス’で国家安全局(NSS)の要員を引き受けたイ・ビョンホンは新しい映画ではサイコパス連鎖殺人魔を追う情報局要員役割を受け持った。 ドラマで硬い筋肉質スタイルと変わったアクションをリリースしたように‘悪魔を見た’でも殺人犯と激しいアクション演技をする予定だ。
イ・ビョンホン側関係者は‘悪魔を見た’で引き受けた役割が情報局要員だと見ると自然に‘アイリス’を思い出させる方々が多い”としながら“良い作品を作るために熱心に撮影する計画”と明らかにした。
‘悪魔を見た’というまた‘甘い人生’(2005)と‘良い奴,悪い奴,おかしな奴’(2008)以後キム・ジウン監督と三回目呼吸を合わせる作品だ。 イ・ビョンホンの相手役では演技派チェ・ミンシクが何の罪の意識なしで連続殺人を犯すサイコパスで登場する。
去年‘アイリス’放映終了以後直ちに1月初めデジタル映画‘インフルエンス’撮影に参加したイ・ビョンホンは‘悪魔を見た’が終われば夏にハリウッド映画‘ G.I. Joe’続編に出演するなどスクリーンで忙しい一年を送る予定だ。





More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-02-10 00:26 | 悪魔を見た
マドンナのみなさ~ん あんにょん!
2月6日
ビョンホンは旧正月に向けて映画「悪魔・・・」のお仕事してるのかなぁ?それとも全くのオフを過ごしてるのかな?でもたぶん~海外からは帰ってきてるよね?(←勝手に想像^^;笑)

これよりさらによく合うことはできない!…監督とペルソナの出会いずっと
(抜粋)
キム・ジウン監督,イ・ビョンホンに3回目ラブコール
ペルソナ(persona).本来ギリシャの古代劇で俳優らが使った仮面を称する。習う監督が作った仮面をかぶって望むキャラクターを描き出す人物といえる。だから唯一特定監督が好む俳優らをペルソナと呼んだりする。

2010年映画界も有名監督とペルソナの出会いは持続する。
#<악마를 보았다>-キム・ジウン監督&イ・ビョンホン

キム・ジウン監督が再びイ・ビョンホンにラブコールを送った。 映画 <달콤한 인생><좋은 놈 나쁜 놈 이상한 놈>エ引き続き3回目だ。 イ・ビョンホンは受諾した。
イ・ビョンホンは昨年映画 きてKBSドラマ <아이리스>ウイ大成功で忠武路(チュンムロ)キャスティング1順位に上がっている俳優だ。 実利より義理を選んだイ・ビョンホンは結局映画 <악마를 보았다>を演出するキム・ジウン監督のふところに抱かれた。 イ・ビョンホンはこの作品でフィアンセを性暴行したサイコパス(チェ・ミンシク)を追う情報局要員役を担う。


今更 ~とっくに終わった情報ですが・・・(^^;)
2010年 2月3日(水)放送おはよう日本(放送済)
イ・ビョンホンさんのオフィシャルショップ
韓国シリーズ③スター気分味わえます
韓国で人気のグッズを伝えるシリーズ。最終回は、韓流スターやオリンピック選手を身近に感じられるグッズやサービスを紹介する。

さりげなく宣伝してくれてありがとうです^▽ ^見たかったな~!残念でした。




2月5日
毎日寒い!!怒ってます(笑)
さて、ご祝儀のお話です!ビョンホンすごい!!(意味深?)
早く回収して欲しいような・・・欲しくないような^▽^;

カン・ヘジョン タブロー“イ・ビョンホンが結婚祝儀金最も多く出した..両方とも”
カン・ヘジョン タブロー夫婦がイ・ビョンホンが最も多く結婚祝儀金出したと明らかにした。
新婚夫婦カン・ヘジョンとタブローは4日放送されたSBS ‘一夜のTV演芸’を通じて一緒に広告撮影現場を公開した。二人は撮影現場でずっと手を握って通ってチューするなど愛情を誇示した。
この日カン・ヘジョンはインタビュー途中“胎動が感じられる。 足でける感じがある。 特にパパに反応をたくさん見える”と自慢した後“もう7ヶ月なって行く。 子供たくさん産まれた方々に助言をたくさん聞いている”と話した。
引き続きカン・ヘジョンとタブローは祝儀金を最も多く出した人は誰かというリポーターの質問に“私たちの二つともを皆知る方だ"として"イ・ビョンホン氏が両側にみな扶助を出された”として答えた。
結婚式お祝儀 1位はイ・ビョンホン


innolifeさんより
もう読み飽きた~(笑?)
女性スターと別れた最も魅力的な男性スターは?

これも拾ってきましたが、喜んでよい?!(笑)
結婚したい韓流スターランキング
堂々1位です!!




2月4日
なんだかねェ・・・はぁ??って思いません?!喜んでいいのか悲しんでいいのかわかんないっ!!(爆)
要するに記事通別れてくれてありがとう~ってことで良いのよね?゜▽゜;))
さて、口直しにこんな記事を^~^))
イ・ビョンホン,ハン・ヒョジュ,イ・スンジェ,カン・ドンウォン興行保証小切手
入れば大部分'成功'?
(ビョンホンのみ抜粋)
出演したドラマ,映画ごとに'良い成績'を出す主人公らならば演技者,ファン,製作者,監督らから人気を呼ばなければならない。'良い成績'という(のは)高いドラマ視聴率と映画興行記録だ。
ところで'毎度成功するキャスティング'は事実不可能に近い。しかしドラマ視聴率,映画興行成績は平凡でも作品を通じてイメージ変身に成功したり認知度をたくさん高めたとすれば俳優立場では大変重要な効果を得るわけだ。
それなら'キャスティング成功神話'行進を継続する作品の達人らは誰がいるだろうか。最近最も眼に触れる主演級俳優らはイ・ビョンホン,ハン・ヒョジュ,カン・ドンウォン,イ・スンジェなどだ。

イ・ビョンホンは2008年韓国映画'良い奴,悪い奴,おかしな奴'(以下'奴奴奴'),2009年ハリウッド進出作'紙.子供.組'(G.I.JOE),米仏合作映画'私は雨が降って共に行く'(I come with the rain)等三作品に続けて出演して良い反応を得たし,ドラマ'アイリス'でテレビ劇場復帰まで成功的に'完遂'した。彼は作品を選ぶ卓越した'目'を持った。
'奴奴奴'で700万観客動員に成功したイ・ビョンホンはハリウッド進出作'G.I.JOE'と'私は雨が降って共に行く'でブロックバスターと芸術映画というそれぞれ違った作品選択で海外市場でも認知度をアップした。 ここに5年ぶりの国内ドラマ出演作'アイリス'で演技力と興行性皆で高い点数を受けて健在さを誇示した。






イ・ビョンホン,'別れてくれてありがとう~'…'魅力返品男' 1位

俳優イ・ビョンホンが '最も魅力的な返品男'で選ばれた。
(へんぴんおとこ??゜▽゜?)
イ・ビョンホンはコミュニティ ポータルサイト'ディッシュインサイド(www.dcinside.com)'が先月26日から去る2日まで'女スターと決別した,最も魅力的な返品残った?'という(のは)主題で実施したアンケート調査で1位を占めた。

アンケート調査でイ・ビョンホンは総2,873票中578票(20.1%)の支持を得た。 最近ドラマ'アイリス'(KBS)を通じて成功的に復帰したイ・ビョンホンは卓越した演技力とカリスマ,年齢を計ることはできない筋肉質スタイルで女性視聴者たちの心を揺さぶった。
イ・ビョンホンの後に続いて現在軍服務中の俳優チョ・スンウが381票(13.3%)を得て2位を占めた。 3位には去年10月気象キャスター出身のアン・ヘギョンと離別の痛みを体験した歌手ハハが248票(8.6%)を得た。
この他に俳優キム・ジュヒョク,イ・ドンゴン,イ・ジョンジェ,オム・テウンなどが魅力的な返品南へその後に続いた。

イ・ビョンホン,ネチズンが選んだ一番魅力的な ‘バンプムナム’
"女スターと別れた,一番魅力的なバンプムナムは?"という主題で実施したアンケート調査でイ・ビョンホンが 1位を占めた.
総 2,873票中 578票(20.1%)の支持を得たイ・ビョンホンは最近ドラマ 'アイリス'を通じて成功的にテレビ劇場に復帰,寒流スターとしての価値を証明した.特に,ドラマの中で見せてくれた卓越な演技力とカリスマ,年を見積ることができない筋肉質体つきは女心(女心)をとかすに十分だったという評価だ.












[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-02-06 07:54 | 悪魔を見た
マドンナのみなさ~ん あんにょん!
もう2月ですね~!

2月2日
ビョンホン・リーの名前はない゜▽゜;ほっほ~(笑)とりあえずよかった^~^;
ラジー賞
イ・ビョンホン“最悪の男性助演賞”は免れた
イ・ビョンホン出演の『G.I.ジョー』、ハリウッド最悪の映画賞候補


2月1日追記
最新版

'G.I Joe 2',シナリオ作業中…イ・ビョンホン "比重はまだ分からなくて"
俳優イ・ビョンホンがハリウッド映画 'G.I Joe 2'編に対して企画初期段階であり比重はまだ決まらなかったという立場を明らかにした.

所属社 BHエンターテイメントの手席優代表は 1日午前スポーツソウルドットコムとの電話通話で "最近製作社パラマウントからシナリオ作家を選定したしこれから作業を始めたことで分かる"と "比重はシナリオが出て見ると分かるようだ"と伝えた.

イ・ビョンホン側は 2編の比重に対して控え目な立場を見せた.主演確定という一部報道は先に進んで行った側面があるということ.手代表は "1編より比重が大きくなることはどの位当たる話だが主演ではないことで分かる"と "詳細事項はシナリオが出て監督及び俳優たちのキャスティングが完了すると確定されないかと思う"と言った.
実際で'G.I Joe 2'編は企画初期段階だ.手代表の言葉のように製作陣も確定されなかった.メガホンは 1編の監督だったスチーブンソモズ代わりに新しい監督が取ることと知られた.イ・ビョンホンのパートナーも未定だ.前編で良い呼吸を見せてくれたチェニングテイタムとシエナミラーの再合流可否もシナリオが出た以後の 7~8月頃にでも輪郭が現われるように見える.

主演可否を論議することは早い状態だが 2編でイ・ビョンホンの比重が大きくなることは既定事実のように思われている.1編で期待以上の延期とカリスマを見せてくれて製作社の大きい信頼を得たからだ.また製作陣だけではなくハリウッド映画関係者たちもイ・ビョンホンを目を注ぎ始めた.

ハリウッドがイ・ビョンホンを注目する理由は他の東洋俳優とは差別された個性のためだ.手代表は " 'G.I Joe 'を見た関係者たちは強烈な目つきやディテールした感情表現など演技部分に多い好評をしてくれた"と "また体つきが小さな東洋俳優たちがスクリーンで存在感が弱いのに比べてアクション演技もカリスマあるように消化したことを印象的に見たようだ"と伝えた.

'G.I Joe 2'は早ければ今夏頃クランクインをするように見える.イ・ビョンホンは来る 2月キム・ジウン監督の '悪魔を見た'の撮影を先に始めるようになってこの作業が完了した後アメリカに渡って詳細事項調律及び撮影を始める予定だ.



イ・ビョンホン 'G.I Joe' 主演になる 続編比重大幅増やすことに
(一部抜粋)
パラマウント ピクチャースは続編出演と関連してイ・ビョンホンに出演比重を大幅増やすという意向を伝えた。 イ・ビョンホン側関係者は"成功以後イ・ビョンホンの商品性に対する関心がぐんぐん増えた。 助演に留まった全編とは違って出演分量が大幅増える展望だ。 今月中出国して製作会社と細部的な事項を協議する計画だ"と明らかにした。

すごいね!!でもまた体を鍛えなきゃいけないのかな^^;英語の長セリフも頑張らなきゃね~!
それにしても、この前のトークアジアを見る限りでは、もうバッチリコンだよねっ^▽^))ファイティン!

続きはMoreへ



More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-02-02 07:58 | 映画
マドンナのみなさ~ん あんにょん!
2月1日
世間のニュースは色々ありますが、たまにはパロディーとかで、笑って下さいなぁ~!
それから、チアキ先輩が嬉しいこと言ってくれてます!!ホント近い将来、共演が実現したら嬉しいなぁ~!
(ノダメ~♪ 映画やっぱ面白かったね~!ロケ地のパリもウィーンもよかったしベッキーの蒼白演技もよかったし~(爆) ビョンホンにもこういう感じのやつをして欲しい気もするけど、もろ肉食系が出ちゃうからなぁ・・・゜▽゜;


玉木宏,"イ・ビョンホンと演技して見たい" [インタビュー]
(抜粋)
#イ・ビョンホンと作品してみたくて

98年デビューしたタマキ・ヒロシは10年を越える時間の間多くのファンたちの愛を受けて活動をしてきている。 これに対してもタマキ・ヒロシは"運が良いようだ"として謙遜を見せる。 それでもその秘訣を一つだけ挙げてくれと言うや彼は"最も気を遣う部分は毎度する時ごとに全く一緒である仕事をするまいと努力するという点だ。 人々に忘れられてしまうこともできることであるから常にそうでないために努力する。 私のモットーは'現状維持は退歩だ'というものだ。 ずっと新しいものを試みる"と話した。

タマキ・ヒロシは共に演技してみたい韓国俳優でイ・ビョンホンを挙げた。 彼は"韓国作品を非常に好む。 イ・ビョンホン氏と同じ場合日本にもしばしばくる。 機会があるならば共に作品をしてみたい"とした。(日本によく来るから共演したいの~??爆)



--------------------------------------------------------------------------------------------------


動画だよ~!
この映像は 'Girls Generation & IRIS' という題目で作られて深刻に少女時代の 2集カムバック舞台を見守ったイ・ビョンホンが急に消えてしまった画面に怒る姿を見せているんですって~!

'Girls Generation & IRIS'
【最新视频】『2010/02/01』李秉宪和少女时代,笑死我了!!
この「アンデ!!」って言うシーンって、放送時に唯一「ちょっと~^^;?何?」って言われて、あんだけ演技を絶賛されながら、唯一、超過剰演技で(他にもある?゜▽゜;)あんまし評価がよくなかった場面ですが、こんな風に編集されると、この場面もメッチャ愛おしいわぁ~(笑)
で、ビョンビョンの趣味(爆?)っていうか性格っていうか~素(?゜▽゜;)の痛いところを上手に突っついてくれてオマケに笑い飛ばしてくれてどうもありがとう!やっぱビョンビョンって、異常に愛されてるな~って思います^▽^))(笑)
イ・ビョンホン,小市放送事故に激怒したパロディー人気

少女時代 '放送社で' イ・ビョンホンも怒った!

少女時代パロディー,放送事故と ‘アイリス’ イ・ビョンホン場面ぴったりだね!

少女時代パロディー,放送事故とアイリスが会って爆笑する!

イ・ビョンホンも惜しい? 少女時代放送事故パロディ‘アイリス’バージョン‘爆笑’

↑ 翻訳
イ・ビョンホンも惜しい? 少女時代放送事故パロディ‘アイリス’バージョン‘爆笑’

少女時代のカムバック舞台放送事故をパロディにした写真が登場して爆笑をかもし出している。
あるネチズンは2009年放送されたKBS 2TVドラマ'アイリス'中イ・ビョンホンの姿と1月30日MBC 'ショー!音楽中心'少女時代のカムバック舞台放送事故場面を絶妙に配列した映像をインターネットに公開した。
この映像の中で少女時代の舞台を見守ったイ・ビョンホンは黒い画面に変わった画面を見て絶叫している。
これを見たネチズンらは"本当に笑わせる","絶妙の編集だ","腹を抱えて笑った","イ・ビョンホンの表情がリアルだ","アイディアがすごい"などの反応を現わした。
一方30日と31日カムバック舞台を持った少女時代はタイトル曲'Oh!'(オー!)と'Show Show Show'(ショショショ)等を通して人気集め中だ。


----------------------------------------------------------------------------------------------------

また見た~い^▽^キスシーン記事

記憶に新しい^▽^)) キッス・・・

イ・ビョンホン-キム・テヒ'キャンディーキッス','また見たいキスシーン' 1位
昨年最高の人気を享受したKBS 2TVドラマ'アイリス'の主人公イ・ビョンホン-キム・テヒ カップルの‘キャンディーキッス’が‘最高のキスシーン’で選ばれた。
去る29日放送されたMBC演芸情報プログラム‘セクションTV演芸通信’の人気コーナー‘スター格別星ランキング シーズン2’では視聴者2,105人が直接選んだ‘ TVの中また見たいキスシーン ベスト’が公開された。この日アンケート調査ではドラマ‘アイリス’に現れたイ・ビョンホン-キム・テヒ カップルの‘キャンディーキッス’が多くの競争作らを抜いて1位に上がった。 実際にも‘キャンディーキッス’は放映当時,途方もない人気を享受して各種プログラムを通じてパロディなったりもしていた。

‘キャンディーキッス’の後に続いて2007年大人気を享受したMBCドラマ‘コーヒープリンス1号店’で共有とユン・ウネがリリースした‘カミングアウト キス’が2位を占めたし,3位は‘屋根突き抜けてハイキック’の指定(ジフン-正音)カップルがした‘マフラーキス’に選ばれた。

この他にも今回のアンケート調査では‘私の名前はキム・サムスン’ヒョン・ビン-キム・ソナ カップルのキスシーンが4位を占めており,‘パリの恋人’パク・シニャン-キム・ジョンウン カップル,ウォンビン-シン・ミナの‘コーヒーキス’,‘余命の瞳’チェ・ジェソン-チェ・シラ カップルの‘鉄条網キス’等が10位圏に名前を上げた。










[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-02-01 21:01 | アイリス