Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

<   2010年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ジュエリーBlue*sunfLower

マドンナのみなさ~ん あんにょん!
1月29日
JOFCの出発が気になるところでありますが^~^LBHダイアリーが更新されてますよ^▽^
それからinnolifeさんから授賞式の写真とレポの記事を追記します。
イ・ビョンホン「第21回日本ジュエリーベストドレッサー賞」表彰式

ちょっと前に出てた記事ですが、ビョンホンの「声」の分析記事~♪
ビョンホンの声は本当に本当に素敵だよね~♪
芸能人ドキュメンタリーナレーション声分析して見たら
イ・ビョンホン- 75Hz,大型の低音信頼性加えて
KBS '人間の土地'でナレーションをしたイ・ビョンホンに対しては"声が特別な低音で大型で安定感がある"という評価を下した。 彼の声は基本周波数が75Hzであった。 韓国の男ら声の平均周波数が150Hzの点を勘案すれば,深刻な低音であるわけだ。 ペ教授は"韓国の男の声は低いといっても基本周波数が100Hzの下に降りて行く場合は珍しい"として"イ・ビョンホンの格別な低音はその間画面で見せてくれた男性美を連想させるからドキュメンタリーに信頼性を付加する"と付け加えた。




1月28日追記
ビョンホンはもう帰っちゃったみたいです。早~っ゜▽゜))でも韓国でお仕事が山のように待ってるからね^^;頑張っていただきたいですよね!悪魔のクランクインは来週2月に入ってからだっけ?ともかく体調管理だけは気をつけて下され~!
ビョンホンさんが出発されました
でも出発ってい言い方が気になる^~^;帰国じゃないんだね?!
出発かぁ・・・゜▽゜)?どこへ?(深読みすぎですか~?笑)

そうそうビョンホンの衣装はTPOとしてはバッチリだったみたいですね~!だって、佐藤さんはネクタイだから宝石を首にかけてもらう時、微妙に変でしたもん^。^;やっぱビョンホンって場慣れしてるっていうか余裕っていうか、何のお仕事か了解してたのね~^▽^)



ではジュエリー記事の前にアイリス関連記事いきます。
超大作ドラマ「アイリス」、プレミアムDVD発売
韓国ドラマ史上初のスパイアクション超大作「アイリス」のプレミアムDVDが来る2月10日に発売される。

「アイリス」プレミアムDVD、2月10日発売!
大ヒットドラマ「アイリス」のプレミアムDVDが2月10日発売される。
これは「アイリス」の制作社テウォンエンターテイメントが、今月25日にソウル中央地法の判決により確保した権利をもとにおこなう「アイリス」関連事業の一環として来月10日に「アイリス」のプレミアムDVDを発売するものだ。



おまちかね授賞式関連の動画&画像いきます^▽^

時事ドットコム
第21回日本ジュエリーベストドレッサー賞

百度さんより画像
【新闻快报】『2010/01/07』秉宪获日本A jewelry best dress
【新闻快报】『2010/01/07』秉宪抵达日本出席A jewelry best dress


こちらも画像満載^^写真一覧&記事
鳩山幸さん:イ・ビョンホンと「友愛」で盛り上がる? ジュエリーベストドレッサー特別賞
イさんが登場するやいなや、会場から「かっこいいー」と声援が飛び、イさんは「こんばんは、イ・ビョンホンです。ベッキーさん、高橋さんとお会いできてうれしいです」と日本語であいさつ。「時間がたっても変わらない宝石が一番価値があると聞いています。私も価値のある宝石のように、変わらない気持ちで変わらない純粋さで頑張っていく俳優になりたいと思う」と笑顔で話した。
表彰式後の会見で幸さんは、イさんに「友愛とかそういう話で盛り上がるのかな、とか、キムチの話をして、(イさんは)『うちのオンマーのもいいぞ』と言ってました」と会話をしたことを明かした。
第21回 日本ジュエリーベストドレッサー賞
daylife


訴訟トラブル渦中のイ・ビョンホンが俳優としての飛躍を誓う
会場では、元交際相手の韓国系カナダ人女性との訴訟トラブルの渦中にあるイ・ビョンホンさんの発言に注目が集まった。が、彼は何も語らず、授賞式後の記者会見もイ・ビョンホンさんのみ欠席となった。
しかし、授賞式では、終始にこやかなキラースマイルを見せ、会場の関係者からは「かっこい~!」と大歓声が。イ・ビョンホンさんは「時間がたっても変わらない宝石に価値があると聞いた。私も宝石のように変わらない気持ちで、かわらない純粋さで、頑張る俳優になりたいと思います」とにこやかに語り、俳優としての新たな飛躍を誓った。

《速報》ジュエリーベストドレッサー授賞式 

授賞式の記事ですが、その他、日本のものを中心にMoreに追記しました。


さてWS見ましたか~?^▽^))
めざまし6時台とやじうまを見たんですけど、思ったよりラフなかっこうでしたが、今のビョンホンらしい゜▽゜;感じがプンプンしてよかったかもしれないですね~!もう少し柔らかい感じをイメージにしてたけど^。^
で、で、やじうまで、メイク5割り増しのベッキーが・・・ベッキーが~(爆)
ベッキー慌てる! イ・ビョンホンの“結婚の話題”で珍回答

タレントのベッキーが27日、都内で開催された最もジュエリーが似合う著名人に贈られる『第21回 日本ジュエリー ベストドレッサー賞』の表彰式に出席。20代部門で受賞したベッキーは、特別賞を獲得した韓国俳優イ・ビョンホンも同席したとあって「かっこいい~」と大はしゃぎ。報道陣から「イ・ビョンホンさんのような男性は?」と好みを聞かれると「でも、婚約してるんじゃなかったでしたっけ? 違う?」と、奇しくもビョンホンが現在抱えている交際トラブルを思わせるオトボケ返答でリポーター陣をズッコケさせ「あ~大変」と慌てふためきながら足早に会場を後にした。

表彰式でベッキーは「賞がもらえるのと、イ・ビョンホンさんに会えるということでメイク5割増しでやってきちゃいました」と茶目っ気たっぷりにあいさつし、ビョンホンのファンからも拍手喝采。これを受けてビョンホンが壇上でベッキーの名前を呼ぶサプライズがあり、「呼ばれましたよね! 私が言ったから、名前をチェックしてくれたんだと思う」と乙女心をはじけさせた。これを機に「ジュエリーライフを楽しむ」と語り、報道陣が「恋愛も解禁?」と突っ込むと「解禁してるかもよ?」と怪気炎をあげてみせた。


ジュエリーが似合う9人の著名人

鳩山幸さん、ジュエリー特別賞

イ・ビョンホン、鳩山幸首相夫人ら『ジュエリーベストドレッサー』勢ぞろい




1月27日
JOFCの情報によると、11時40分頃定刻通り成田国際空港に到着されたそうです!!
メルマガ楽しみに待ってたら、先に来たのは東方神起の方でした^。^;本命ビョンホンは14:19届きました。
ビョンホンさんが来日されました

式典では総理夫人と英語で話すのかな~?^▽^))♪
日本ジュエリーベストドレッサー賞 表彰式

本日の記事

毎日jp
<鳩山幸さん>イ・ビョンホンと「友愛」で盛り上がる? ジュエリーベストドレッサー特別賞
(ビョンビョン緊張せずにバクバク食べているって゜▽゜;by高橋)

各世代で最もジュエリーが似合う有名人に贈られる「第21回日本ジュエリーベストドレッサー賞」表彰式が27日、東京都内で開かれ、特別賞の女性部門で鳩山由紀夫首相の妻・幸さん(66)が、男性部門では韓国人俳優のイ・ビョンホンさん(39)が選ばれた。「いつもお世話になっております。鳩山由紀夫の家内でございます」とあいさつした幸さんは「アメリカにいたとき、ジュエリー(関係)で仕事をしていて、主人と私の結婚指輪を買いました。今日いただいたジュエリーは全部ユニセフに寄付して、ハイチなど困っている地域で役立ててもらえたら。うれしいことも悲しいことも分け合うというのが鳩山の精神、友愛です」と話し、韓流ファンの幸さんは、イさんと舞台上でうれしそうに言葉を交わしていた。

同賞は、ジュエリーが似合う有名人を世代別、男性部門のそれぞれに分けて表彰するもので、10代は福田沙紀さん(19)、20代はベッキーさん(25)、30代は観月ありささん(34)、40代は大塚寧々さん(41)、50代は戸田恵子さん(53)、60代以上は高橋真梨子さん(60)。男性部門は佐藤隆太さん(29)が選ばれた。

イさんが登場するやいなや、会場から「かっこいいー」と声援が飛び、イさんは「こんばんは、イ・ビョンホンです。ベッキーさん、高橋さんとお会いできてうれしいです」と日本語であいさつ。「時間がたっても変わらない宝石が一番価値があると聞いています。私も価値のある宝石のように、変わらない気持ちで変わらない純粋さで頑張っていく俳優になりたいと思う」と笑顔で話した。

表彰式後の会見で幸さんは、イさんに「友愛とかそういう話で盛り上がるのかな、とか、キムチの話をして、(イさんは)『うちのオンマーのもいいぞ』と言ってました」と会話をしたことを明かした。鳩山首相からジュエリーのプレゼントは?という質問に「ないですね。結婚指輪はもらいましたが」と明かした。

福田さんは「私も宝石みたいに、人とは違う輝きをもって前に進みたい」と話し、ベッキーさんは「21年の歴史がある賞をいただけるということと、イ・ビョンホンさんにも会えるということで、メイクを5割り増しにしてきました」と笑いを誘った。高橋さんは「コンサート以外はテレビに出る機会がないので、こういう場所に慣れていなくて緊張します。イビョンホンさんなんか(緊張せずに)パクパク食べてるし……。ああいう人になれたらと思いました。この年の受賞でよかった。こんなにうれしいことは初めてです」と喜びを語った。男性部門で受賞した佐藤さんは「このような盛大なパーティに出たのは初めてで、受賞がとてもうれしいです。ジュエリーは男の僕でも心が躍ります」と喜びを表した。


-----------------------------------------------------------------------------------------------

その他の記事、褒め記事&こぼれ話^~^)そして例の記事

アイリス関連
TBSチャンネル
韓国ドラマ「IRIS」撮影速報ファイナル!イ・ビョンホン in ソウル 完結編
【初回】1月30日 (土)午後9:30~午後10:00



やっぱそうじゃないかとみんな思ってたよ~!(←色々あるけど 何?笑)
マイクを持つと嫌な事忘れるタイプなのかもォ~゜▽゜;ってこと!
innolifeより
パク・ソヒョン、「イ・ビョンホンはカラオケ狂」狂!? 
(・・・業界ではそこまで言われてるの?゜▽゜;)
パク・ソヒョンが26日放送されるSBS『強心臓』に出演して、韓流スターイ・ビョンホンのカラオケ狂を暴露した。パク・ソヨンは「カリスマあふれるイ・ビョンホンは、カラオケがないと生きていけないカラオケ狂」と話して、笑わせた。
パク・ソヒョンは「ドラマ『明日は愛』で共演した時、イ・ビョンホンが歌を歌うことがとても好きだった。撮影中でも暇さえあればカラオケに行って、マイクを離さなかった」と話した。引き続きパク・ソヒョンは「撮影がハードになり、カラオケに行く時間になくなると、何か良い方法がないか考えていた。ある日撮影現場に1人の男性を連れてきた」と語り、関心を集めた。果たしてその男性の正体は何か、26日の放送で公開される。


この記事は明日は愛はの時の話だから、かなり昔の話だけどね~(笑)で、まだ続きがあるのね・・・。
そうそう、美日々の時もドラマでも打ち上げでも歌ってたね~。オールインの時はどうだったのか゜▽゜;?ちょっとわからないけど、最近はアイリスのドラマ内でトロットを上手に歌ってたし、アレ絶対演技じゃないよね^^;地よね?(笑)

イ・ビョンホン、元恋人と法廷攻防本格化
イ・ビョンホン、判決公判取り消し…事件の方向は?


アイリス関連
ORAEさんより
KBS「イ・ビョンホン特集」の取材がありました
放送日は2月13日(土)KBS2にて23:00~24:00 との事ですが、LBHエンターテイメントでは今回の取材内容をDVD制作するそうです。

近くなりましたらまたお知らせしますね~!
(私その頃同期会でリアル視聴できないけど・・・タシポギできるのかな?)



1月24日
1月27日はいらっしゃるようですね^~^!?
どんな髪型でいらっしゃるのか楽しみです~♪ (←服はどうでもいいのか~゜▽゜;?)

で、ビョンビョンのデザインも決まったようですよ~!
発表! ジュエリーベストドレッサー 贈呈ジュエリーネーミング
Blue*sunfLower ブルーサンフラワー

受賞者ご本人をイメージする 「ブルー」 「7」 から7個のブルーサファイヤを使用し、取り巻くダイヤモンドも高品質なものを、こだわりを持って使用しています
第21回 日本ジュエリーベストドレッサー 特別賞男性部門 贈呈モデル

今更サマンサが気になった・・・^^;


韓国の記事
イ・ビョンホン,日本宝石ベストドレッサー特別賞
韓流スターイ・ビョンホンが日本で宝石ベストドレッサー特別賞を受ける。
来る27日から30日まで東京ビッグサイトで開催される日本最大の宝石展示会‘第21回国際宝石(国際宝飾展,IJT2010)’でイ・ビョンホンは宝石ベストドレッサー男性部門特別賞受賞者に選ばれた。
これにイ・ビョンホンは27日開幕初日開かれる表彰式に参加する予定だ。
宝石ベストドレッサー行事は毎年10代で60代まで世代別に‘宝石が最もよく似合う著名人’を選ぶ行事. 今年はイ・ビョンホンと共に鳩山由紀夫(鳩山由紀夫)総理の夫人ミユキ(幸)女史が女性部文門特別賞受賞者に決定された。

イ・ビョンホン 日で宝石ベストドレッサー受賞
















More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-01-27 07:02 | その他色々諸々

マドンナのみなさ~ん あんにょん!

1月23日追記
Moreに、アイリスロケ地関連の記事を載せました!(もうとっくに知ってるかもしれないけど゜▽゜;)

さて、インフルエンスはもう撮り終えたし・・・で、気になるジウン監督の次回作。・・・題名なんだっけ?゜▽゜;?
げげ・・・とっさに出てこないほどぱっとしない題名だったかな?(笑)
悪魔は見た?悪魔を見た?どっち~~?(笑)
イ・ビョンホン,検察に直接電話して徹夜調査自任
この記事を読むと、"イ・ビョンホンが次期作と演技活動のために検察に直接電話をかけて調査を自任した"と明らかにした.イ・ビョンホンはキム・ジウン監督の映画 '悪魔を見た' 撮影を 2月から入って行かなければならない.だから演技活動に専念するために検察の調査を自任したという裏話.

ってことは日本にはいつ来るのかな??気になりますね~^^


1月21日追記
昨夜の様子が見れますよ~!((^▽^))
CNN Talk Asia Lee Byung-Hun

Lee Byung-hun: 韓国の主演俳優
(エキサイト訳)
俳優としての20年以上で、Lee Byung-hunがそうした重大なスクリーン上の人格を獲得しました。 しかし、カメラがオフであるときに、39歳の韓国人は憂鬱な芸術家より多くのジョーカーです。
シエナ・ミラー、2009年の超大作という彼の共演者、「G.I.ジョー:」 ビョンホンのものが最初にハリウッドに進出するという「CobraのRise」は、ビョンホンが信じられないほど有能で素敵だけが、信じられないほどおかしくまた愚かでもないと記述しました。
それはおそらく「共同警備区域」で「いい奴、悪い奴、変な奴」のような映画のスターにとって、予期していなかった賞賛です。
しかし、彼は、真剣に彼の仕事を受け止めますが、「現実」では彼が、ただ楽しんで、1瓶のワインでリラックスするのが好きであることを認めます。
彼が韓国で毎日直面している名声とへつらいからの少しの一時延期、および少しの楽しみのために、ビョンホンは数日間、一度タクシー運転手になりました。
「だれも私を見分けませんでした。」 「それは奇妙な経験でした。」と、彼はCNNに言いました。
タクシーを友人に返して戻して、匿名であるのにプレーした後に、ビョンホンは彼の現実に興味を持っていました、非常に人気がある韓国のテレビシリーズに主演して、ハリウッドで有名になって。

「数年前にさえ、だれも、それが起こると考えませんでした。」 「それはただ韓国人の俳優に関する夢でした。」と、彼は言いました。
来る「G.I.のジョー」の続編で、彼は、すぐ、ファンのさらに大きい軍隊から隠れることができました。

意味不明なところもありますが、英語の分かる方は自分の脳で感じて下さいな~^▽^))
しかしよほど・・・タクシー運転手がお気に入りだったようで゜▽゜;;違法なのにね~。。;


-------------------------------------------------------------------------------------------

さて、例の件ですが、徹夜で地検の事情聴取を受けたそうです。昨日から今朝にかけては韓国でも暖かいようでしたので・・・それだけでも案じるファンとしてはありがたかったです。
日本語の記事
innolifeさんより
イ・ビョンホン、20日深夜に事情聴取

bunkakoreaさんより
イ・ビョンホン、9時間にわたって検察調査
イ・ビョンホンが自分を訴えた元彼女クォンさんの件に関して検察の調査を受けた。
イ・ビョンホンは20日午後8時から9時間にわたって、元彼女クォンさんの件に関して告訴人として、また被告訴人として調査を受けた。調査は関連の事件3件について行われたという。
イ・ビョンホンの元彼女クォンさん先月8日イ・ビョンホンが”結婚する”と誘惑して性関係を持って被害を被ったと1億ウォンの損害賠償請求訴訟を起こしたことに相次いで、常習的に賭博をした疑いでイ・ビョンホンを告発した。
その後イ・ビョンホンは調書の内容を言論に流布したとクォンさんを出版物による名誉毀損嫌疑で告訴する一方、身元のわからない男性たちから脅迫を受けたと捜査を依頼した。


韓国語の記事
イ・ビョンホン今日夜明けまで検察調査受けて
'前彼女と法的攻防' イ・ビョンホン,検察出頭して '徹夜調査' 受けて
イ・ビョンホン,告訴である資格で 9時間検察召還調査受けて


-----------------------------------------------------------------------------------------------

インフルエンス続報
ハン・チェヨンさんって・・・背が高いのね172㎝で、8頭身バービー人形ちゃんて言われてるみたい゜▽゜;ビョンホン大丈夫か~?゜▽゜;;;(冗談よ~♪)
で、やっぱビョンホンの韓服姿が見られるのかな?素敵だわ~!!

日本語で読む記事
innolifeさんより
ハン・チェヨン、イ・ビョンホンの恋人として初演技共演
女優ハン・チェヨンがイ・ビョンホンの恋人として映画に合流した。ハン・チェヨンはイ・ビョンホン、イ・ジェギュ監督の出会いで関心を浴びているミステリーデジタルブロックバスター『インフルエンス(The Influence)』(制作リアライズピクチャーズ)に出演する。
イ・ビョンホンと完璧な美貌を誇るハン・チェヨンは、1907年から2010年までの100年の時空を越え愛を交わす恋人として初演技共演を繰り広げる予定。彼らは様々な時空間で運命的な愛を交わすが、100年の時間が流れても叶わない悲しい恋人に扮する。
ハン・チェヨンは朝鮮時代から現代までの様々な姿や神秘的な魅力で観客の視線を釘付けにすると思われる。今回の作品で「インターネット映画」まで作品活動を広げ、華やかなマスクとボディーラインを越え、魅惑的な女神のイメージをさらに確かにするものと期待される。

『インフルエンス(The Influence)』は月日が流れても変わらず守られる約束、その価値を守るため選択の岐路に置かれた主人公が繰り広げるミステリージャンルの映画で、3つのエピソードの60分デジタルムービーとして誕生する予定。
様々な時空間の華やかさとスペクタクルな映像美、100年の時空間を越えた巨大なストーリーでパワフルなブロックバスターデジタルムービーの誕生を予告した『インフルエンス(The Influence)』は、3月初めにオンラインを通じ初公開される予定。

eulさんより
イ・ビョンホン、インターネット映画『インフルエンス』で主演に大抜擢

韓国の記事
ハン・チェヨン,イ・ビョンホンと初年間である呼吸 ‥'ベバ' PD 映画合流

女神ハン・チェヨン,イ・ビョンホン ‘インフルエンス’ 初出会い!‘100年施工超越運命的恋人’

ハン・チェヨン,イ・ビョンホンの恋人で初演技呼吸

ハン・チェヨン,イ・ビョンホンと呼吸 ‘インフルエンス’ 出演




--------------------------------------------------------------------------------------------------
そろそろ終わりになるのかな?アイリス前にはスッキリ~したいですね!
朝鮮日報さんより
イ・ビョンホンめぐる訴訟、来週捜査結果を発表へ
法廷闘争の渦中にある俳優イ・ビョンホンと元交際相手の件に関し、検察は来週にも捜査結果を発表する見通しだ。20日午前、イ・ビョンホンの法定代理人を務めるキム&チャン法律事務所のキム・デホ弁護士は、スターニュースとの電話インタビューで「検察は早ければ来週にも捜査結果を発表するだろう。詐欺・恐喝・脅迫に関する事件のため、捜査に時間がかかったと聞いている」と語った。
また、別の関係者は「事件関係者らは容疑について強く否認しており、これに関し徹底的な捜査が行われている」としている。

innolifeさんより
イ・ビョンホン&元恋人訴訟、来月18日宣告

アイリス事件非拘束起訴終決




1月20日追記
日本ではお正月気分も全然なくなり、ビョンホンもガンガン走ってくれてる有難い今日この頃^▽^!!
昨日あたりからまた、例の事件の記事が沢山出て来てます。早く決着をつけて欲しいとともに、ビョンホンは一層身を引き締めて(身を清めて?冗談だからね)頑張って頂きたいです!
全然関係ないのですが・・・知人のお子さんの話です。(お子さん:20代前半男性です)
最近知り合う女性が全部因縁付きばっかりだからって、ベッドの四隅に塩を盛ってるんですって・・・どう思う?って聞かれて悩んじゃいました。でも現代には科学で解明できない話題も多々ありますからねェ・・・(苦笑)
でもイキナシきゃ~なオカルトな話題でした。
で、私は「四隅の塩」で悪霊的な悪い因縁が払えると(悪魔払い?)ができてると信じているならそれはそれでいいけど・・・。。;でも少し怖い感じがしませんか?って言いました。度が過ぎると精神が少し弱ってきてるんじゃないかな?って・・・。できれば塩なんかに頼らず対決して欲しいです。
だって世の中、オンナが全てじゃないでしょう??゜▽゜;言いました。
まぁ男女間の悩みは、時空を超えて永遠っていう話もありますけどね・・・(。。;)


見られる方は是非どうぞ!!
予告編です。
CNN Talk Asia Lee Byung-Hun Promotion
a0073915_1848721.jpg

旬のイ・ビョンホンに、CNNのアンナ・コーレンが迫ります。
2009年、ついにハリウッド進出を果たしたイ・ビョンホン。90年代の韓国青春スターから、「千の顔を持つ」と呼ばれる演技派俳優に成長し、アジアを代表する世界的な映画スターとなった今、旬のイ・ビョンホンに、CNNのアンナ・コーレンが迫ります。
スティーブン・ソマーズ監督のハリウッド映画『G.I.ジョー』に出演したときの熱い思いはもちろん、韓国と北朝鮮を分断する38度線をテーマに、韓国軍兵士を演じた代表作『JSA』が、北朝鮮の印象に与えた影響などについても語ります。
フランス映画出演作『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』が特別上映された釜山国際映画祭の舞台裏など、彼が育った韓国ドラマや映画の世界を自身が案内してくれるのも見どころ。韓国で大ヒットを記録した、5年ぶりのテレビドラマ『アイリス』の撮影現場にもカメラが潜入。イ・ビョンホンの魅力を現場の空気とともに伝えます。
トーク・アジア:イ・ビョンホン

【放送日】
2010年1月20日(水)22:30-23:00

【再放送】
1月21日(木)13:30-14:00
1月23日(土)21:00-21:30
1月25日(月)08:30-09:00


韓国映画界のトップスター、イ・ビョンホンが登場!
国際的に人気を高めているイ・ビョンホンが、釜山国際映画祭の舞台裏を案内!番組では、スティーブン・ソマーズ監督のハリウッド映画「G.I.ジョー」への出演ついて聞くほか、韓国と北朝鮮を分断している38度線をテーマにした出演作「JSA」(00年)について、自身の見解を語ります。さらに、韓国で大ヒットを記録している5年ぶりの主演ドラマ、「アイリス」の撮影現場にも同行し、密着取材を行います!お楽しみに!ですって~~~!

-------------------------------------------------------------------------------------------------
新年初作品 ‘The Influence’ (インフルエンス)
題名の意味を調べたら^^;影響、影響力なんですって~。(世間の人は調べなくても分かってるよね^^)で、以前プラネットさんで「時代劇っぽい衣装を着たのを見た!」なんて書いてた方がいらしたのでもしか~これなのかもしれないですよね!?今年最初の作品として、3月にはもう見られるなんて^、^非常に嬉しいことです。どんな感じなのかな~?楽しみです!^▽^))
疲れてないですか??きっと元気ですよね!(勝手に解釈。)

日本語の記事が出て来ましたので追記します!
innolofeさんより
イ・ビョンホン、デジタル映画『インフルエンス』出演確定
トップスターイ・ビョンホンがデジタル映画に初めての挑戦する。 最近『アイリス』を成功裏に終えたイ・ビョンホンはドラマ『茶母(タモ)』、『ベートーベン ウイルス』を演出したイ・ジェギュ監督と手をとってデジタル映画に出演する。
ミステリーデジタルブロックバスタージャンルを標ぼうした映画『インフルエンス_The Influence』は、歳月が流れても変わらないで守られる約束、その価値を守るために選択の岐路に置かれた主人公らが繰り広げる3つのエピソードを総60分分量のデジタルムービーで製作する予定だ。
イ・ビョンホンは2010年初めての作品でデジタル映画『インフルエンス_The Influence』を選択、新しい挑戦をリリースする。 イ・ジェギュ監督の初めての映画演出作という点とイ・ビョンホンの出会いで期待を集める今回の映画は3月初めオンラインを通じて初公開される予定だ。

koariさん
イ・ビョンホン、インターネット映画「インフルエンス」主演



イ・ビョンホン新年初作品は ‘デジタル映画’
‘ベートーベン…’のイ・ジェギュPDと作業
‘インフルエンス’ 3月初めインターネット封切り

イ・ビョンホン(写真)がドラマ‘茶母(タモ)’ ‘ベートーベン ウイルス’のイ・ジェギュPDとデジタル映画を撮った。話題の映画は3月初めインターネットを通じて封切りされる‘インフルエンス’(The Influence)で60分分量のミステリー物だ。

この映画はトップスターとスター演出者が手を握ったという点で話題が多い。 昨年ハリウッド映画‘ G.I. Joe’と‘私は雨が降って共に行く’等の海外作品とドラマ‘アイリス’を通じて派手な2009年を送ったイ・ビョンホンが新年最初の作品でデジタル映画を選択したという点も注視するに値する。
またドラマ‘茶母(タモ)’と‘ベートーベン ウイルス’を通じて多くのマニア ファンを持ったイ・ジェギュPDの映画監督デビュー作という点も注目するべき程である。 ‘インフルエンス’にはドラマ‘怪傑春香(チュニャン)’で中国で高い人気を得ている俳優ハン・チェヨンも出演して海外市場で良い反応を得るという期待が高い。
インフルエンス’は三個のエピソードでなされたし,1907年から2010年まで100年余りの歳月を含んでいる。 映画‘美女は苦しくて’ ‘マリンボーイ’を製作したリアライズ ピクチャースで製作を引き受けたし‘ベートーベン ウイルス’を使った紅塵作家が脚本を書いた。
イ・ビョンホンは今年‘インフルエンス’に続きキム・ジウン監督が演出を引き受けた‘悪魔を見た’に出演して,米国で‘ G.I. Joe’の2編撮影に参加するなど旺盛な活動を行う予定だ。


イ・ビョンホン,今年初作品は ‘インフルエンス’..秘密裡撮影終了なぜ?
俳優イ・ビョンホンの今年最初の作品はインターネット映画‘インフルエンス’で確定した。
昨年末ドラマ‘アイリス’でKBS演技大賞を受賞して2009年を派手に終えたイ・ビョンホンと‘茶母(タモ)’ ‘ベートーベン ウイルス’イ・ジェギュPD(監督)がデジタル映画‘インフルエンス’(The Influence)で一つになった。

イ・ビョンホンの所属会社BHエンターテイメント関係者は20日ニュースエンとの電話通話で“‘アイリス’撮影途中‘インフルエンス’出演可否を調整,最終契約した後ドラマ撮影が終わった直後‘インフルエンス’を秘密裏に撮影して去る11日撮影を終えた”として“20回送を撮影した”と伝えた。
2009年ハリウッド進出作‘G.I.Joe:戦争の序幕’ ‘私は雨が降って共に行く’と‘アイリス’で旺盛に演技活動をしたイ・ビョンホンは2010年初めての作品でデジタル映画関係者‘インフルエンス’(The Influence)を選択したわけだ。

これに対して関係者は“現在のキム・ジウン監督の新作映画‘悪魔を見た’出演が事実上確定した状態だが契約書には印鑑を押さないで細部事項を調整している”としながら“ために‘インフルエンス’が2010年イ・ビョンホンの初めての作品だ”と説明した。
製作会社リアライズ ピクチャースによれば‘インフルエンス’は‘茶母(タモ)’ ‘ベートーベン ウイルス’等演出するドラマごとに注目されていてきたイ・ジェギュ監督の初めての映画演出作なので関心を集めている。










Moreはアイリス関連




 

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-01-20 09:46
マドンナのみなさ~ん あんにょん!
1月18日追記
ハリウッド再挑戦イ・ビョンホン
6月'G.I.Joe' 2編クランクイン…
アジア越えてワールドスター跳躍'オールイン'
ブロックバスター映画助演成功的第一歩
3編まで契約…比重ある役割引き受けるようだ
イ・ビョンホンの2010年スケジュールは一編の映画に合わせている。 6月撮影予定の'G.I.Joe' 2編だ。 イ・ビョンホンはこの映画を踏み台でハリウッド スターで跳躍するという野望を燃やしている。 この夢は実現される可能性が高い。 アジアの韓流スターを越えてワールドスター隊列に上ることができる絶好の機会だ。

まだ細部的な内容は出ていない。 正確なクランクイン時点や役割は不透明だ。 イ・ビョンホンは1編'G.I.Joe' 戦争の序幕'でスネークアイの刃物にささって氷河の中に落ちた。 したがって2編でどのように復活するのか,以後どんな活躍をするようになるのか分からない。 だが'月'G.I.Joe' 3編まで契約した状態なのでどんな方法ででも比重ある役割をずっと引き受けるものと見られる。
イ・ビョンホンは2編撮影にオールインしている。 このために他の作品出演を全部固辞した。 出世作'甘い人生'のキム・ジウン監督と話題のブロックバスタードラマ'アイリス2'のラブコールをはね除けたほどだ。 2編撮影スケジュールと重なるという理由からだ。
イ・ビョンホンに'G.I.Joe' :戦争の序幕'は忘れることはできない作品だ。 この映画出演でハリウッドに成功的にデビューした。 1億7500万ドルの製作費が投入されたこのブロックバスター映画に主演級助演で出演した。 最先端武器で武装したテロリスト集団コブラ軍団の秘密兵器のストーム セも役割だった。 イ・ビョンホンはよく鍛練された筋肉質スタイルときらびやかなアクション,強烈で印象的な表情演技でファンたちの視線をひきつけた。

'G.I.Joe'戦争の序幕'はイ・ビョンホンに名誉と宿題を同時に抱かせた。
'アジア スター'であったイ・ビョンホンはハリウッドにはっきりと名前を知らせた。 'ミイラ'シリーズのスチーブン ソモズ監督,トップスターシエナ ミラーなどと作業するということによって一気に認知度をアップした。 世界最大映画データベース サイトのIMDBの主幹俳優検索人気順位'スターメートル'でアンゼリナ・ゾーリ,メリル ストリップを抜いて30位に上がることもした。興行はとても満足できなかった。 出発はさわやかだった。 初めの週末4007個上映館で5620万ドルを稼いで北米ボックスオフィス1位に上がった。 だが底力を発揮することができなかった。 総1億5020万ドルを儲けた。 昨年ハリウッド封切り作の中15位に上がった。 ダニエル・ヘニーを除いた純粋国内派俳優中最高順位だが,製作費には達し得ない収益だった。 国内では268万人の観客を動員した。 全体的に半分の成功だった。
イ・ビョンホンの役割に対しては'東洋人(忍者)の限界を抜け出すことができなかった','アクション俳優イメージが固まるのと違うか'という指摘が出た。 最近では"金持ちの家で'農家の下働き'をしているような気がする"という話まで出てきて波紋が生じた。 しかしイ・ビョンホンの立場は断固としていて明快だ。 "私がハリウッドでしたい作品を選ぶことができる位置に上がるための過程"というものだ。
実際にイ・ビョンホンのワールドスター跳躍の可能性は高い。 まず演技力が優れる。 たとえ'G.I.Joe' 戦争の序幕'ではアクション演技を主に見せたが,イ・ビョンホンは躍動的なアクションから繊細なメローまで演技スペクトラムが非常に広い。 '甘い人生','バンジージャンプをする','奴奴奴','アイリス'などで見せてくれた多様な,演技がこれを証明する。 開くという中(案)ホン監督は"ディテールな表情と感情表現が良い",有名製作者のポニャベンチュという"スクリーンを掌握する途方もない気勢を持った俳優"と好評した。

英語駆使能力も水準級だ。 'G.I.Joe' 戦争の序幕'で遜色ない実力を見せた。 イ・ビョンホンはハリウッド進出を控えて毎日3時間ずつ英語レッスンを受けて準備した。 また韓国,日本を中心に幅広いファン(パン)を確保している。 ハリウッドでマーケティング戦略をたてるのに食べたくなるほどの要素だ。
イ・ビョンホンはずば抜けた演技力,水準級英語,幅広いアジア ファン(パン)を整えている。 これを土台にワールドスターで跳躍するために準備している。 昨年第一歩を踏み出したし,2010年は本格的に非常な年だ。 イ・ビョンホンがハリウッドで虎のようにほえ叫ぶ日が遠くなかった。

---------------------------------------------------------------------------------------------------

ウリ地方、今朝も寒いですよ・・・-9.5度ですって^^;ここ一週間程こんな感じです><ビョンビョンの所は今日はどうなのかな?

ところで、面白い記事があったので紹介します。

スンホンさんの暴露記事です^。^;(この卓球台の話は聞いたことがあるかも?)っていうか、ビョンが大人げない程負けず嫌いっていうのはファンの間では周知の事実(?)だよねェ゜▽゜;(笑)そういえばジウン監督もイジイジしたりスネたり~(爆)するビョンホンをおもしろ可笑しく言ってたっけ^▽^;)
いじられるって事は・・・「好かれてます&愛されてます」ってことだから^~^;いいんじゃない?(笑)

ソン・スンホン"イ・ビョンホン,勝負欲強くてよくすねる"..びっくり暴露
韓流スターソン・スンホンが先輩俳優イ・ビョンホンに対するびっくり発言で目を引いた。
ソン・スンホンは17日午後放送されたKBS2 '甘い夜'に出演して'思い通りにナンバーワン'コーナーで親しい同僚俳優ら中フンナムを挙げる質問にイ・ビョンホンを選択して"よくすねる"と暴露した。

彼は"イ・ビョンホンの勝負欲が強い"として"一度は共にドラマを撮影して卓球を打つことになったが私がイ・ビョンホンを難なく勝った。 その後でイ・ビョンホンが私に電話で家にこいと言って行ってみたところ家居間に卓球台があった"と話した。
ソン・スンホンは引き続き"マネジャーと練習をしたのかその時は若干さらに大変に勝った"と話して爆笑をかもし出した。

彼はまた"イ・ビョンホンに20年紙器姉があって一度はその方がするカフェに行ってビールを飲んでイ・ビョンホンが私をその姉に紹介させてくれた"と話を繋いでいった。
ソン・スンホンは"その方が嫉妬を誘発させようといたずらで'この子が君よりはるかに幼くて素晴らしい'で話した。 以後後ほど聞いてみると'姉本当にスンホンが私よりすばらしくて若く見える?'といった後一月間話をしなかったといったよ"と暴露してスタジオ集まった人々を笑うようにさせた。

(意味がよくわかんないけど、ビョンホンの20年来のヌナ(?)がいて、ビョンホンよりスンホンさんの方が若くてすばらしい?って言ったから1ヶ月も根に持って^^;口聞かなかった(一ヶ月の絶交?゜▽゜;爆)ってことかにゃ~??)

ソン・スンホン比較分析したペ・ヨンジュンvsイ・ビョンホン“勝負欲誰も止められなくて”
ソン・スンホンは“イ・ビョンホン兄と同じようにドラマをする時,共に卓球対決をしたし,私が難なく勝った”として“当時ビョンホン兄が惜しい表情で次に一度加えようと話したよ。 以後分かってみれば居間に卓球台を買って一人で猛練習をしたよ”と話した。 引き続き“だが実力が伸びることは増えたが力不足だった。 私がとても少しかろうじて勝った”と明らかにした。



で、で、、、だはは~(爆)キャンディーキッスがしたいとなぁ?゜▽゜;;単刀直入男~!
ソン・スンホン,"キム・テヒとアメキスしたい"びっくり発言!(一部抜粋)
韓流スターソン・スンホンが“キム・テヒとアメキスを共に延期(演技)してみたい”と話した。

ソン・スンホンは去る17日午後11時15分KBS 2TV ‘甘い夜’に出演して人気ドラマ‘アイリス’の名場面のイ・ビョンホンとキム・テヒのアメキスを再演したい心を明らかにした。
ソン・スンホンは‘キム・テヒ課共に撮影したい場面は?’という質問に“アイリスでイ・ビョンホンとキム・テヒのアメ キスシーンをとってみたい”と打ち明けた。
引き続きソン・スンホンはガールフレンドにだけする特別な愛情表現に対する質問に“ガールフレンドには愛嬌もたくさん働かせて舌もたくさん短くなる。 だがガールフレンドの他に他の女には無愛想だ”として自分だけの愛情表現を公開した。


"日 総理奥さん,イ・ビョンホンがもっと好きだったよ"


イ・ビョンホン·ハン・チェヨン '名品'悪知恵これらの服は?

イ・ビョンホンはドルチェアンドガッバーナのスーツの中で一番トレンディでスリムしたラインであるゴールドラインスーツを選択,完璧なピッと粹なスタイルで重厚な趣を完成した.彼はスーツにふさわしいスキニーしたブラック他とよく手入れされたヘアスタイルまでワールドスターとしての面貌を誇示した.スーツ価格は 373万ウォンだ. イ・ビョンホンのスタイリストナムズフィ室長によればイ・ビョンホンのシャツは特別注文生産した製品であり,靴は本人のであることだ.











[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-01-18 08:16 | ちょっと小耳
マドンナのみなさ~ん あんにょん!

1月18日
さて、プラネットさんでチソンさんが言った「チャ・ビョンホンって誰?」ってトピがあがってましたが^^;チャ・スンオンさんとイ・ビョンホンさんをミックスしちゃったみたいで、要するに言い間違いなんですが、その動画がkoariさんに出て来ました~!一瞬オーロラビジョンにビョンビョンが写ると黄色い歓声がものすごいですよ~♪やっぱ人気があると嬉しい~^◇^))
アジアモデルアワード part3 ; BBF 人気スター賞 チソン



1月15日16日17日追記
おめでとうございます~♪

アジア モデル賞授賞式
ビョンホンの笑顔がいっぱい出でてきました~!
百度さんより
『2010/01/15』李秉宪获得「亜洲明星奨」

追記
プラネットさんより動画
2pmの話題です^▽^))ハートマークが初々し^~^))
イ・ビョンホン先輩愛してる映像

関連記事・フォト
俊豪異色所感,"個人的にイ・ビョンホン先輩愛する~"
Asia Model Festival Awards 2010で、ませてちゃっかりしているハートを飛ばして"個人的に私はイ・ビョンホン先輩を愛しています"と伝えた。
2PM "イ・ビョンホン先輩愛する~"
グループ2PMがイ・ビョンホンにハートを送っている。
2PM,びっくり受賞所感‘イ・ビョンホン先輩愛してます’


CNN “イ・ビョンホン,世界にも通じる俳優”..名品ほほ笑み認定
トップスターイ・ビョンホンの名品微笑が世界の人の心をとらえている。
オンライン上でイ・ビョンホンが2010アジアモデル上授賞式を通じて光る微笑をリリースした姿が知らされて海外ネチズンらが"世界の人々に通じる魅力ポイント"として高い関心を見せた。
実際イ・ビョンホンの微笑に対して米国CNNは"イ・ビョンホンはアジアを越えて世界でも通じることができる俳優だ。単純にハンサムな東洋俳優のためでなく洗練された容貌と相反した純粋な感じを与える微笑を持っているためだ"と絶賛した。

これに対してWスタイル歯科ノ・ウォンジョン院長は"イ・ビョンホン氏は芸能界代表的な健歯ハンサム スターであり美しい微笑を持っている”として“光る歯を表わしてすがすがしく笑う姿は相手方に好感と信頼感を与える"と世界の人に通じる理由を明らかにした。
ノ院長は引き続き"大きい目とにょきっとした鼻筋など男性的強靭な印象を与える顔型だ。素朴に見える微笑を通じてやわらかいということと知的な姿を強調させる”としながら“イ・ビョンホン氏は唇船について選んだ歯配列とヒャアン歯を持っていて正しい印象を与える"と説明した。
ノ院長はまた"歯配列が良くて大使の発音と語調が正確だ"として“最近青少年らが歯牙矯正および美白手術を受ける事例が増加しているのに診療中男子学生らからイ・ビョンホン氏のような微笑をほしいという言葉をしばしば聞く"と話した。

大衆の反応に敏感な広告界でもイ・ビョンホンに対するラブコールが続いている。 ドラマ‘アイリス’放映終了直後イ・ビョンホン所属会社BHエンターテイメント側は“‘アイリス’放映終了直前(訴訟以後) CF出演提案が5編(便)入ってきた”と伝えたことがある。

特にイ・ビョンホンは起亜自動車K7の広告モデル料一部を疎外された隣に寄付する予定だと知らされて先行にも先に立つ模範芸能人で注目されていている。

一方イ・ビョンホンは去る15日ソウル オリンピック公園内オリンピック ホールで開催された2010アジアモデル常時常識でアジア スター賞を受賞して最高の韓流スターであることを立証した。2月初めキム・ジウン監督の新作映画'悪魔を見た'撮影と今年ハリウッドの大作‘紙.子供.組’続編撮影を控えている。





innolifeさんより
イ・ビョンホン、「2010年新年にもさらに努力します」
イ・ビョンホン、「アジア・モデル授賞式に来ました」
動画が出ました^▽^
イ・ビョンホンがデビューした頃から今まで変わらず格好いい素敵な理由は?
字幕付きですよ~!で、甲高い「きゃ~」がなんとも嬉しいです。(笑)字幕を見ると↓の記事の内容がよくわかりますね~ハイレベルな回答でした^。^;(刺客に狙われてない?爆)


イ・ビョンホン·オゾン,アジアモデル賞 亜スター賞受賞(総合)
イ・ビョンホンは "演技者としてやりがいを感じる.感謝する"と言う所感を伝えた.引き続き彼はデビュー以後相変わらずの美貌をおさめた秘訣を問うと,"成形手術をしなくてそうだ"と気ばたらきあるように返事した.
(日本語字幕付きの動画 ↑ ↓ でスッキリ~^^)で、日本のモデルさんもいらしてたんですね~!

追記
朝鮮日報
イ・ビョンホン「とても幸せです」
15日午後8時、ソウルオリンピック公園オリンピックホール(ソウル市松坡区)で、「2010アジアモデル賞授賞式」が行われた。写真はアジアスター賞を受賞し、あいさつする俳優イ・ビョンホン。オーソドックスなスーツの下にある鍛えられた体が着こなしに差をつけている。
2010アジアモデル賞授賞式
この授賞式ではイ・ビョンホン、ハン・チェヨン、イ・ヨウォン、チャ・スンウォン、チソン、ユソン、ノ・ホンチョル、パク・ハンビョル、キム・ソンミン、ペ・スミン、ジュニ、2PM、4minute(フォーミニット)のほか、日本の蔵歩実、台湾のアイドルグループ飛輪海の呉尊らが受賞した。


koariさんより
色々ポチしてみて~
動画
アジアモデルアワード part1 ; アジアスター賞 イ・ビョンホン
アジアモデルアワード part2 ; アジアスター賞 イ・ビョンホン
[花より韓流スター カット映像] 1月第3週
今日15日、koariはアジアモデルアワード授賞式でイ・ビョンホンさんとチソンさんに会って来ました。(本当についさっきですね)
相変わらずジェントルな雰囲気のイ・ビョンホンさんとチソンさん。
そしてチソンさんとイ・ビョンホンさんが画面に映される度に歓声を上げるファンを見て二人の人気を実感しました。^^
特にイ・ビョンホンさんはハリウッド進出後、海外でも一躍スターダムに上ったように思います。
海外から来た沢山のモデル達がイ・ビョンホンさんのことを知っていて、集まってきて一緒に写真を撮ってくれとお願いしている姿を見かけました。 同じ韓国人として何とも嬉しい光景でした。ですって~!

イ・ビョンホン「悪魔を見た」でキム・ジウン監督と再会
イ・ビョンホンがキム・ジウン監督の新作「悪魔を見た」に出演する予定だ。
イ・ビョンホンの今回の作品出演は「甘い人生」、「良い奴悪い奴変な奴」に続きキム・ジウン監督との3度目の仕事となる。
「悪魔を見た」は、サイコパス殺人犯により恋人を失った一人の男が殺人犯を追って復讐するという物語だ。
映画は2月初旬にクランクインする予定だ



1月16日
今朝プラネットさんに行ったらKBS2 9時30分からの「世代共感土曜日」という番組にビョンホンが出るというので、だら~っと見てましたら・・・出ました出ました!「アイリスのヒョンジュン」VS「明日は愛のボムス」みたいな~(笑)15年の演技の歩みみたいな~(キスへ導く為の(///▽///)導入会話゜▽゜;みたいな~ともかく面白かったです!ボムスは思いっきり笑えます!アイリスはまた泣けてきます。画像だけで充分イケマスよ~♪
確かに顔は整形してないみたい?(笑)しかし素敵に年を重ねてきたなあ~って嬉しくなりました^▽^))
15年色々あっただろうね・・・・シミジミ。でもいつの間にか不幸が似合う男になってしまってちょっと涙。
毎週土曜日朝 9時 30分-~(2TV)
あとでタシポギでご覧下さいね 超お勧めで~す!
09:30 세대공감 토요일 (15세) をポチっと
2010년 1월 16일 (토)


それからCNNサイト
Coming up: Lee Byung-hun


G・B・W
映画『グッド・バッド・ウィアード』Blu-ray&DVD発売
来たる2月10日、韓国映画『グッド・バッド・ウィアード』のBlu-ray及びDVD(販売元:ワーナー・ホーム・ビデオ)が発売となる。
韓国映画『グッド・バッド・ウィアード(原題:(良い奴、悪い奴、変な奴)』は、韓国のトップ俳優イ・ビョンホン、チョン・ウソン、ソン・ガンホが共演し174億ウォンもの制作費をかけた超大作。中国で撮影されたアクションシーンはCGではなく100%俳優本人が演じ、臨場感を演出した。
韓国では公開初日に歴代3位の40万人の観客動員を記録。また、<カンヌ映画祭>で上映されるなど海外からも熱い注目を受け、<2008年カンヌ国際映画祭>特別招待作品、<2008年シッチェス・カタロニア国際映画祭>最優秀監督賞、特殊効果賞、<2008年ハワイ国際映画祭>マーベリック賞、俳優業績賞(チョン・ウソン)にも輝いている。
ストーリーは1枚の宝の地図を巡り、チョン・ウソン演じる金のためなら手段を選ばない賞金ハンターのパク・ドウォン(グッド)、イ・ビョンホン演じるプライドが高くて常に一番でないと気が済まないギャングのボスのパク・チャンイ(バッド)、雑草のような生命力を持った間抜けなこそ泥のユン・テグ(ウィアード)の3人が争奪戦を繰り広げるノンストップ・リアル・アドベンチャーだ。

今回発売となるBlu-ray及びDVDは日本オリジナルコンテンツを含む、超豪華特典付き。200分以上に及ぶ特典映像、来日時の映像などを収録。さらに、コレクターズ・ボックスには韓国公開版が収録され、32ページに及ぶ特製ブックレットも封入されている。
なお、発売に先駆け、来たる2月5日には東京・汐留にて韓国公開版特別試写会が行われる予定だ。















-------------------------------------------------------------------------------------------------
JOFCで「今年もやりますイヤーブックQ&A」募集してますよ!スタッフルームへ是非行ってみてね~!

もう一つ^▽^))
「韓流フォーカードのDVD」発売になりますよ!
(これは欲しいです^▽^なんか思い出深いから~)
先行予約受付期間:2010年2月15日(月)18:00まで
DVD「-奇跡が揃った。- 韓流フォーカード FOUR OF A KIND」
価格:7,980(税込)
◇収録内容◇
・DVD2枚組み(夜公演約150分、昼公演約90分、メイキング映像約20分)計約260分
・イベント写真ブックレット12P付き

こちらはフレッツです!
韓流フォーカード



アイリス関連取りこぼし記事&小ネタ&興味深い記事行きますね~♪
先日放送されたズームインの秋田関連記事
ゆーちゅーぶです^◇^))あっぷして下さった方、ありがとうございます!!
ズームイン まるQ 秋田に韓国人殺到のワケ 100113

興味深い記事(?笑)
韓: イ・ビョンホン vs 4様
イ・ビョンホン-悪材料の中でも相変わらず‘ CFスター’
先にイ・ビョンホンは映画‘紙.子供.組’に続きドラマ'アイリス'で最高の株価を上げているスターだ。最近ふくらんだスキャンダルも彼の沸き上がる人気を防げなかった。2009年 LGファッション マエストロ,ミーシャ,韓国観光公社広報大使,日本山野化粧品広告などに出演した彼は先月億台の出演料を受けて2件のCFモデル契約を新しく進行した。引き続き現在三,四編(便)のCFも追加で検討中だと知らされた。
イ・ビョンホン所属会社BHエンターテイメント関係者は“最近ラブコールが入ってきた広告4~5個中3個は新規でまだ協議中だ。”として“2010年初めての広告撮影を進行したことは全くない。”と伝えた。

このようなイ・ビョンホンのCFラッシュは2003年放映されたドラマ‘オールイン’以後二番目だ。当時彼は一年の間何と10編余りの広告に出演してトップスターで真価を誇示したことがある。
最近6万人余りの日本ファンたちが集まった‘日4代天皇’でも彼の沸き上がる人気を確認することができた。去年日本自動車ブランドのトヨタのモデルに抜擢されたりもしたイ・ビョンホンは今年も日本,香港など海外ブランドの広告モデルで姿を表わすものと見られる。現在日本セブルロクカジノと広報モデル再契約中であることが分かった。
広告の中イ・ビョンホンの姿はそれこそ‘エッチナム’だ。イ・ビョンホンの広い肩と筋肉質スタイルは30~50代女性はもちろん男性まで刺激している。
第一企画ソン・ジュンホ キャスティングディレクター局長増えた“イ・ビョンホンの広告界キーワードは‘男性的’ ‘自信’ ‘すっきりしているということ’ ‘素敵な印象(引き上げ,人相)’であり特にスーツ,ビール,自動車などの広告がよく似合うスターと評価される。”と話した。
広告主らはイ・ビョンホンをモデルで使った以後‘イ・ビョンホン効果’を正確に見ている。イ・ビョンホンが着て出た服大部分が完勝はなって3~4次リオーダーに入ったことはもちろん,ホームページ接続者数も10倍以上増えたとのことがある広告主側の説明だ。


イ・ビョンホンCNN‘トーク アジア’電撃出演‘新年初放送装飾’
俳優イ・ビョンホンが米国ニュース専門チャンネルCNNの‘トーク アジア’プログラム2010年初放送を飾る。
所属会社側は14日イ・ビョンホンが各界アジアを代表するスターらを集中照明するCNN‘トーク アジア’(TALK ASIA)の2010年新年初めての人物に選ばれたと明らかにした。 これとしてイ・ビョンホンは名実共に今年最も注目されているアジア最高スターとしての位置を立証した。
CNNは来る20日放送で俳優イ・ビョンホンに対する話を放送する。 イ・ビョンホンはこの放送を通じて映画‘紙.子供.組:戦争の序幕’と‘共同警備区域JSA’に出演した話などを打ち明ける。
また去る秋釜山(プサン)国際映画祭での姿とKBS 2TV ‘アイリス’撮影の姿などが入れられる予定だ。
‘トーク アジア’は韓国だけでなくアジア各国で活躍する映画,音楽,スポーツ,ファッション界人物らを扱う。 昨年放送でパク・チソンと雨(実名チョン・ジフン)が出演したことがある。
(悪材で゜▽゜;延期を繰り返していたのかな?なんて思いましたが^^;結果的にアイリスの記事もより効果的に入れてもらえたみたいだし、よかったですね~!)


1月14日追記
おめでとうございます~♪

イ・ビョンホン,‘アジアモデル賞授賞式’アジアスター賞受賞


日本語で読む記事

innolifeより
イ・ビョンホン、亜モデル賞スター賞受賞
俳優イ・ビョンホンが2010アジアモデル賞アジア・スター賞を受賞する。
(社)韓国モデル協会と(財)韓国文化産業交流財団が主催する2010アジアモデル賞授賞式でアジアスター賞の受賞者としてイ・ビョンホンが選ばれた。
アジアスター賞の選定基準は自国内だけでなく、モデル、ドラマ、映画、音楽など多様な文化人ら中アジア文化コンテンツの交流に大きい影響を及ぼしたスターに授与される。
イ・ビョンホンは韓国を代表する俳優として2009年映画『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』と『G.I.ジョー』、『アイリス』などを通じてアジア最高のスターであることを立証したという評価を受けた。
また各界アジアを代表するスターらを集中証明するCNN『トーク・アジア(TALK ASIA)』の2010年新年初めての人物として選定、今年最も注目されるアジア最高のスターとしての位置をもう一度証明した。

今回の2010アジアモデル上授賞式は国内でSBSプラスを通じて放映され、アジア21ヶ国主要26個TVを通じて放送される予定だ。
授賞式は14日前夜祭を行い、15日午後7時オリンピック公園内オリンピックホールで進行される予定だ。


朝鮮日報
アジアスター賞にイ・ビョンホン=アジアモデル賞授賞式
俳優のイ・ビョンホンがアジアモデル賞授賞式でアジアスター賞の受賞者に選出された。

15日午後7時にオリンピック公園オリンピックホール(ソウル市)で開催される「2010アジアモデル賞授賞式」はアジア最大のモデル授賞式。13カ国の代表が集う同イベントは、モデル授賞式としては世界最大規模を誇る。 
イ・ビョンホンが受賞するアジアスター賞は、アジアの文化コンテンツ交流に貢献したスターに授与される賞だ。

中央日報
イ・ビョンホン、アジアモデル賞のアジアスター賞を受賞
トップスター、イ・ビョンホンが「2010・アジアモデル賞」の授賞式でアジアスター賞を受賞することになった。今年で第5回を迎える「2010・アジアモデル賞」の授賞式は「アジアはひとつ」というスローガンの下で行われる和合と交流の文化祭典。韓国モデル協会と韓国文化交流財団が共催し、アジアの13カ国が参加する。
イ・ビョンホンは昨年、ハリウッド進出作「G.I.ジョー」とKBSテレビ(韓国放送公社)第2チャンネルのドラマ「アイリス」での活躍が高く評価され、今回アジアスター賞を受賞することになった。
アジアスター賞はモデルはもちろんドラマ・映画・音楽など多様なジャンルで、アジアの文化コンテンツの交流に寄与した人物に授与される。授賞式は15日、ソウル・オリンピック公園内のオリンピックホール(松坡区芳イ洞)で午後7時から開かれる。SBSプラスが生中継し、アジアの21カ国にも放送される予定だ。

eulさんより
イ・ビョンホン、2010アジアモデル賞授賞式でアジアスター賞を受賞








続きはMoreへ





More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-01-15 09:20 | アイリス
マドンナのみなさ~ん あんにょん!

1月15日
今朝は非常に寒いです^^;ソウル並みの寒さかな?-9度、天気は晴れです。

で、映画は確定でいいんですよね!それにしても「亜熱帯の夜」の方が題名としては好きだったなあ・・・
でもまあ内容が凄そうだから、「悪魔を見た」の方が直球でよろしいのかも?!ともかくジウン監督お任せするしかないので~♪(笑) ビョンホンを好きなように料理して下さいなっ^▽^)) もう怖いものなど・・・多分(?爆)ないからさあ!(でもスリラーだよね?幽霊・亡霊が出るホラーじゃないよね?(笑)大量出血は平気だけど゜▽゜;)効果音のおどろおどろしいのはヤメテ欲しい^~^;)

イ・ビョンホン,映画 '悪魔を見た' 次期作出演確定!
俳優イ・ビョンホンの次期作で映画 ‘良いやつ,悪者,変なやつ’のキム・ジウン監督の新しい映画 ‘悪魔を見た’ 出現が事実上確定された.
映画 '甘ったるい人生','良いやつ悪いやつ変なやつ'でキム・ジウン監督と呼吸を合わせた事があるイ・ビョンホンは 2010年には ‘悪魔を見た’でキム・ジウン監督と三番目作業を一緒にする.
映画 ‘悪魔を見た’の元々名前は ‘亜熱帯の夜’で変わったし 2月第1週から撮影に入って行くように見える.映画 ‘悪魔を見た’と言うサイコパスによって婚約女を失った一男が犯人を追撃する内容を描いた.
劇の中でイ・ビョンホンは婚約女を失ってサイコパスに酷く復讐を加える男役を引き受けた.イ・ビョンホンのセングデ俳優ではチェ・ミンシクが残酷な肉である人役を引き受けた.チェ・ミンシクは劇の中で老若男女を問わず殺人をやらかす連鎖殺人犯で ‘オールドボーイ’ 以後久しぶりにスリラー熱演を広げる予定だ.


関連記事
2010年最も残忍なサイコパス誰がなるだろうか?
映画‘追撃者’下情友情後に続く最も残忍なサイコパスは迷惑をかけるだろうか?ハ・ジョンウは‘追撃者’で無邪気に殺人を犯す残酷な延期(煙,演技)で観客らを鳥肌が立つようにさせた。今年は映画‘悪魔を見た'のチェ・ミンシク,‘深夜のFM’のユ・ジテ,‘生存’のポン・テギュが連続殺人犯役を担って競争を繰り広げることになった。

'悪魔を見た'チェ・ミンシク
パク・チャンウク監督の映画'オールドボーイ'で殺伐な演技をしたチェ・ミンシクが今年キム・ジウン監督の映画‘悪魔を見た’に出演する。 ‘悪魔を見た’というサイコパスによってフィアンセを失った一人の男が犯人を追撃する内容を描いたアクション ヌアル映画だ。 映画‘良い奴悪い奴おかしな奴’のキム・ジウン監督がメガホンを取って高い関心を集めている。
チェ・ミンシクが劇中でサイコパス逆に出演してフィアンセを失ってサイコパスにすさまじい複数を敢行する男の役割はイ・ビョンホンが引き受けた。 ‘オールドボーイ’で見せてくれたチェ・ミンシクのカリスマあふれる殺伐な延期(煙,演技)がまた再現されるのかに期待感が集められている。 映画は2月初めから撮影に入る。

'深夜のFM'ユ・ジテ
スリラー熱風が吹いている2010年忠武路(チュンムロ)にやわらかい男ユ・ジテもサイコパス駅に挑戦状を投げる。 ユ・ジテは水際が早目に主演で落下点なった映画‘深夜のFM’の主演でキャスティングされた。 ‘深夜のFM’はラジオ プログラムが生放送される120分間正体不明の男に人質にとらえられた家族を(求める)救わなければならないDJの死闘をグリーン作品だ。
ユ・ジテはラジオ DJで出演する故先祖の霊(水際の方)のおい(めい)と家族らを担保で捉えて自身が願うにつれプログラムを進行させなければ全部殺すと脅迫して順に殺人を犯す正体不明のサイコパス役を担って残忍な演技をすることになった。

'生存'ポン・テギュ
個性がある延期(煙,演技)で愛される俳優ポン・テギュが映画'生存'(仮題)で男主人公でキャスティングされて初めてのスリラー延期(煙,演技)に挑戦する。 映画'生存'は連鎖殺人魔パク・ジョンファンが金湖洞(クムホドン)家族殺人事件の取材を引き受けた記者寒地院と容疑者金泉(キムチョン)式に会うことになって広がる事件を描く。
劇中でポン・テギュは人を残忍に殺しながらも何の感情を感じることができないオンライン ゲーム開発者'パク・ジョンファン'を延期(演技)することになる。
製作会社関係者は"映画'二つの顔の彼女','家族の誕生','グァンシクが弟(妹)狂態'などで身近で愉快な姿をリリースしてきたポン・テギュが今回の作品を通じて既存イメージを脱ぎ捨てて風変わりなカリスマを広げて出す姿を確認できるだろう"と明らかにした。 映画は2月初めから撮影に突入する。


前日はMoreへ



More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-01-14 13:11 | 悪魔を見た
あんにょん!
1月11日
今日も静かですね^~^
カフェDaumさんに韓国版「アイリス」DVDの予約販売のお知らせが出てましたね~!
아이리스 dvd 예약판매 시작되었네요.^^
日本は3月6日から放送ですが、既に韓国版のDVDを見られるデッキのお持ちの方は(韓国版は、日本のデッキでは見れないです。)発売日が2月17日になってますよ~!
しかし・・・お安いですよね^^;


1月10日追記
ビョンビョンが「亜熱帯の夜」に出るのか出ないのかは明日以降に決定するんですよね・・・どうなるのかな?

イ・ビョンホン・キム・ヘス・コ・ヒョンジョン,'ゴールデン40'が演芸街を号令する
私たち年で四十を意味する不惑は自分の主観が明らかになって俗事に精神を奪われてどぎまぎする事がなくなったことを志す.こんなに堅い内攻を持った 40代スターたちが芸能界を号令している.'ゴールデン 40'(黄金 40台)と呼ばれる人々は過去四十を越せば旬の間ことで思われた慣例を壊して青春スターと呼ばれた 20代の時よりもっと高い人気を享受している.

'ゴールデン 40'の先頭走者は 'ワールドスター' イ・ビョンホンだ.イ・ビョンホンは昨年末終放された 'アイリス'で最高の株価をあげている.最近はみでたスキャンダルも彼の聳える人気を阻むことはできなかった.イメージが生命である CF界でラブコールが零れ落ちて最近億台の出演料を受けて自動車と主流CFを撮影した.また国内外で映画出演提議も殺到している.まだ確定されたのではないがキム・ジウン監督の '亜熱帯の夜',ハリウッドブロックバスター 'G.I.Joe' 続編に出演することと予想されて気が気でない一年になる見込みだ。
'ゴールデン40'が芸能界を号令できる最も大きい理由は実力だ。 大衆が以前のようにこれ以上美しい若い容貌に誘惑されるより真の実力を整えた演技者らをより一層好む。 2番目は40代スターらの粘り強い努力だ。 年を取れば男性性,女性性を失った先輩らと別に粘り強い自分管理で新鮮感を抱かせる。 'アイリス'のイ・ビョンホンは20代スターらもウルゴガル完ぺきな腹筋で女心をひきつけた。 またキム・ヘスもさらに妖艶な魅力で大衆を魅惑させている。 最後に中壮年層らが全所帯とは違い大衆文化に積極的に関心を見せているという点だ。 青臭いにおい私は20代より自身の世代の話に没頭して同年輩の俳優らがする役割が多くなっていることだ。
こういう理由らのために大衆文化の主流に浮び上がる'ゴールデン40'の活躍はこれから当分持続する展望だ。
(そうなんです!ビョンホン!!応援してるよ~♪)


韓流フォーカード
フレッツ光メンバーズクラブ限定特典
さて、アイリスのイベントが何時になるか気になる今日この頃・・・元会社の同期会のお知らせが来ました。
2月10夜7時  どうしようかな?ちょっと思案中です。その頃、秋田にも行きたいし~^▽^;;



1月9日
今日は道場開きで、カンフーしてきます^▽^))
で、アイリスのCD(歌なしの方)は全部カンフーに合うんですよね!!それに車で運転中に聞くと眠気が全然出ないの~(笑)これは嬉しい発見でした!^▽^))

では体動かして来ます!
別に深い意味はない記事ですが^^;名前があったので~!
'青春不敗' 出演陣たちが優勝のために自ら熱愛説を流布して話題になった.
ソン・スンホン,イ・ビョンホンお兄さんがしきりに電話してギムシンヤングを紹介させてくれと言う.
(すみません。゜▽゜;こういう記事はupするの自粛した方がいいかな~爆)

1月8日
そろそろ映画の話も記事になってきましたね^▽^))熱帯夜関連の記事が出て来たので紹介します。
ビョンホンはG.I. Joe続編を最優先させてるようなので、まだ何とも確定してませんが、来週中には結論が出るようです!(是非見てみたいけど~ジウン監督だし、明るいモノではなさそうで・・・゜▽゜;)

イ・ビョンホン"私は,亜熱帯に行く"
法廷紛争かかわらず次期作'亜熱帯…'まもなく契約 "検察連絡くれば誠意を尽くして協力"本業に忠実


'私の行く道行く。' 
俳優イ・ビョンホンがクォン氏との訴訟中にも映画次期作の仕上げ段階に入り込むなど活動を継続している。 イ・ビョンホン側によれば、イ・ビョンホンはキム・ジウン監督の <아열대의 밤>亜熱帯の夜の出演可否を来週中に確かにする計画だ。 イ・ビョンホンはすでに昨年ハリウッド進出作 < G.I.Joe >の続編に出演予約になっている場所と撮影日程が重ならないならば、無理なしで <아열대의 밤>亜熱帯の夜に合流する。
イ・ビョンホンはキム・ジウン監督と去る2005年 <달콤한 인생>,2008年映画 <좋은 놈, 나쁜 놈, 이상한 놈>で呼吸を合わせて'ペルソナ'と呼ばれるようになる。 <아열대의 밤>にはチェ・ミンシクが出演する予定だとチェ・ミンシクと演技対決に期待が集められる。(日程が合えば、是非対決をみたいですね~!)

イ・ビョンホンは昨年末KBS演技大賞で大賞を受けた後某業者の広告撮影に臨んでいる。 短編映画形式で撮影される広告をとるのに新年初から忙しい日程を送っている。(K7かな?)

イ・ビョンホンはクォン氏との訴訟件で検察に参考人資格に出ることになる場合最大限協力する方針には変わることがない。イ・ビョンホン側は7日"まだ検察の連絡がないが連絡が今年の場合誠心誠意を尽くして応じるつもりだ。 その時までは現在の撮影中である広告に専念して映画契約件を終えるなど本業に忠実だ"と話した。(・・・・)


2010忠武路(チュンムロ),パク・チャンウク-ポン・ジュノ抜いてある!

(抜粋)
問題作・スタイリスト-イム・サンス,リュ・スンワン,キム・ジウン,アン・ビョンギ,ホン・サンス,クァク・キョンテク

韓国映画のスタイリストと呼ばれる'甘い人生','良い奴悪い奴おかしな奴'のキム・ジウン監督はチェ・ミンシク,イ・ビョンホンが出演するアクション ヌワル'亜熱帯の夜'をリリースする。












[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-01-08 10:47 | 悪魔を見た
あんにょん!
1月8日
アイリス関連です!
チョン・ジュノssiが語った記事です。私はまだ19話20話を見てないのですが・・・どっちも死んじゃうんですもんね。(続編に出ないから~爆)で、ジュノssiがIRISに出演したのは、ビョンホンの推薦だったんですって!^~^なるほど。偶然にも独身だったし・・・(笑)←別に深い意味はないです。で、↓で、シン・ヒョンジュンが出て来て、なんとなくチョンガー相関図が見えた気がして^。^;)でも途中マジでイライラさせられたし、ムカツイタし・・・おまけにビョンよりおしゃべりだし~(笑)まぁそれを差し引いても、難しい役をよくやってくれたと思ってますよ~!ありがとうです。
そう言えば、ウリダンナはスンウssiがかっこいいと言ってました。いいんじゃない?別にぃ(笑) 変なほめ方だけど゜▽゜;そうねェ声はいいよね~で、確かに北の役は適役だったと思うし、今回の役柄と年末の演技大賞時に見せたひょうきんな一面との落差はすごかった。素なのかな?^。^;とかね。でも過ぎ去ってみると結局おしゃべりな人だったなぁ・・・(笑)

チョン・ジュノ,IRIS出演契機"イ・ビョンホンが積極的に推薦"
“親しい友人に銃口をねらって彼の恋人を片思いする陳謝右,理解するのが難しかった。”
チョン・ジュノがKBS2話題作‘アイリス’の陳謝右を演技して体験した心理的な苦衷を打ち明けた。
チョン・ジュノは最近tvN ‘ぺク・ジヨンのピープルINSIDE’録画で“社友キャラクターを理解し難くて作家様を探した”と話した。 “ところで実際に殺人的な日程でやつれた作家様を尋ねると、のどまで上がってきた言葉を飲み込まなければならなかった”として“そのおかげで作品終盤に美しい死を迎えることになったようだ”と冗談を言った。

チョン・ジュノはドラマで無二の親友賢俊(イ・ビョンホン)を裏切ったが結局そのために劇的な死を迎えて視聴者たちに強い印象を残した。
チョン・ジュノは陳謝右駅にキャスティングになった背景も明らかにした。 彼は“イ・ビョンホンが私を陳謝右駅の適任者で積極的に推薦したという。 出演計画がないが停態院製作者の説得で受諾した”と話した。
チョン・ジュノはこの他にも“芸能界チョルチンで知らされたシン・ヒョンジュンよりは先に結婚するようだ”として結婚計画と理想に対して話す。 放送は8日午後8時.

チョン・ジュノ“社友理解できなくて作家訪ねて行くことも”
俳優チョン・ジュノが‘アイリス’陳謝右を延期(演技)して体験した心理的な苦衷を一歩遅れて打ち明けた。 8日午後8時放送されるエンターテイメント チャンネルtvNの’ぺク・ジヨンのピープルINSIDE’に出演してこのような事実を明らかにした。

話題のドラマ‘アイリス’で陳謝右要員でくやしくて派手なアクション演技を直接リリースしたチョン・ジュノは無二の親友賢俊を裏切ったが結局そのために劇的な死を迎えて強い印象を残した。

チョン・ジュノは“かなり以前からキャスティングされていたイ・ビョンホンが私を陳謝右駅の適任者で積極的に推薦したという。 出演計画がないが停態院製作者の説得で受諾した”として急に出演することになったキャスティング秘話を明らかにする。
だが突然の出演決定で準備期間が不足したし,親しい友人に銃口をねらって友人の恋人を片思いする社友の設定に没入が大変で撮影後にも何時間ずつ寝られなかった悩みの時間らを回想した。
また“社友キャラクターに対するこういう考えを伝えるために作家様を探したが,実際に殺人的な日程でやつれた姿を向き合うとのどまで上がってきた言葉を飲み込まなければならなかった”とする。 だが“そのおかげで作品終盤に美しい死を迎えることになったようだ”として冗談を言った。

演技する間悩みも多かった彼だが,同僚俳優らの熱演に刺激を受けて撮影初期体重を7kgでも減量して演技闘魂を燃やし始めたし,撮影する10ヶ月間は私的な出会いもほとんど持たなくて意思を確かめ合ったと明らかにした。
チョン・ジュノはこの他にもサウナで友情を育てた友人シン・ヒョンジュンとの友情に対して話す“私がシン・ヒョンジュンよりは先に結婚するようだ”と打ち明けて結婚計画と理想に対しても明らかにした。




1月7日追記
JOFCからです!

LBH Diary 更新されてますよ!!
画像が素敵です^▽^)) 是非行ってね~!


日本ジュエリー ベストドレッサー賞 特別賞 男性部門受賞
第21回国際宝飾展
1月27日表彰式
業界関係者の展示会のようです。

関連ブログ
あなたのために100年後に残るジュエリーを作ります 記事一覧

--------------------------------------------------------------------------------------------------

今回のビョンホン!スッキリしちゃって~ヒョンジュンの面影がないですね・・・ちと寂しい><
で、一段と若くなった感じじゃないですか?どう?フレッシュな感じで結構好きかも~^▽^))
早くCF見たいですね~!
イ・ビョンホン ‘アイリス’で乗った K7 本当に乗る..CFも撮影
俳優イ・ビョンホンが最近終映したドラマ ‘アイリス’で 007の 'ボンドカ'ーのようにずっと乗って通ったキア自動車の K7に実際に乗る.
7日キア自動車側は “準大型ロックショリセダン K7 弘報大使で ‘アイリス’ 主人公に熱演したイ・ビョンホンを委嘱した”と明らかにした.
K7は発売開始の前 ‘アイリス’を通じて顔見せをして注目されたし特に主人公キム・ヒョンジュン役目を引き受けたイ・ビョンホンと躍動的で高級な K7がよく似合うという評価を受けた.イ・ビョンホンが乗るようになる K7はスノーホワイトパールカラーにパノラマサンルーフが装着された最高級おくび VG 350 ノーブレスプレミアムモデルだ.これはイ・ビョンホンが ‘アイリス’ 撮影を通じて K7を直接運転して見て選択したことと知られた.
K7 広告モデルでも活動するようになるイ・ビョンホンは今年の上半期の中で CFをお目見えする.
広告出演料一部を発展途上国児童の救護活動に力をつくす国連児童機構ユニセフに寄付する予定だ.イ・ビョンホンは “K7は粹なデザインと性能が優秀な車路ヨーロッパで生産される流水のミョングチァに比べても劣らないという感じを受けた”と所感を伝えた.
キア車の関係者は “寒流スターを越してハリウッド進出に成功して世界的な俳優に生まれかわったイ・ビョンホンが K7に一番よく似合うと判断されて弘報大使に委嘱するようになった”と選定理由を言った.
一方 K7は去年 11月出市した.2009年 12月 5,640台が販売されたし現在出庫大気車が 1万余台にのぼる.

映画俳優イ・ビョンホン,キア車 K7 乗る!

最高俳優と最高級準大型セダンK7の特別な出会い

起亜車,準大型セダンK7広報大使で最高人気俳優イ・ビョンホン氏委嘱
イ・ビョンホン氏,ドラマ撮影中直接乗ってみてK7選択...広告出演料一部は国際連合児童機構ユニセフに寄付予定

最高スターと最高準大型セダンの出会い...起亜車K7イメージ向上期待
韓流スターでありハリウッドに進出して世界的な俳優で位置づけている映画俳優イ・ビョンホンが最高級準大型セダンK7と会った。
起亜自動車は準大型ラグジュアリーセダンK7の広報大使でKBSドラマ'アイリス(IRIS)'の主人公だった映画俳優イ・ビョンホン氏を選定したと7日明らかにした。
起亜車準大型ラグジュアリーセダンK7は発売前 KBSドラマ'アイリス'を通じて初めて初お目見えして話題を集めたし,特に主人公'キム・ヒョンジュン'役割で分限イ・ビョンホン氏と躍動的で高級なK7がよく似合うという好評を受けたことがある。
イ・ビョンホン氏が乗ることになるK7はスノーホワイト パール カラーにパノラマ ソルルプが装着された最高級ゲップ VG 350ノーブレス プレミアム モデルで,本人がドラマ撮影等を通してK7を直接運転してみて選択したと分かった。
イ・ビョンホン氏はK7広告に出演してくる上半期中K7広告を通じても顧客らに会うことになって,広告出演料一部を開発途上国の児童の救護活動に努める国際連合児童機構ユニセフに寄付する予定だ。
イ・ビョンホン氏は"K7は洗練されたデザインはもちろん優秀な性能を持った車道,ヨーロッパで生産される優秀の名物車に比べても全く遜色がないという感じを受けた"とK7に対する所感を伝えて"広報大使として積極的にK7の長所を知らせていくだろう"と話した。
起亜車関係者は"韓流スターを越えてハリウッド進出に成功,世界的な俳優に新たに出たイ・ビョンホン氏が最高の性能と洗練されたスタイルを整えたK7に最もよく似合うと判断されて広報大使で委嘱することになった"と話した。

映画俳優イ・ビョンホン氏は1991年デビュー以来映画,ドラマを行き来して大きな人気を得てきた。 最近では演技力を認められてハリウッドに成功的に進出したし,昨年には人気ドラマ'アイリス'の主人公を引き受けて'2009年 KBS演技大賞'を受けるなど最高のスター席を守っている。
一方,去年11月発売したK7は事前契約だけ8千台余りに達するなど発売前から大人気を集めたし,2009年12月には5,640代が販売されたし,現在の出庫待機車両は何と10,000台余りに達する。

K7は'光'と'線'が引き立って見えるスタイル,最高の性能と安全性を自慢してウェルカム システム,3ピース タイプ パノラマ サンルーフ,車線離脱警報装置,クルーズ コントロール,熱線ステアリングホイールなど大型車水準の最先端高級便宜仕様大挙適用されて準大型市場突風を起こしている。
<사진설명> 左側からソ・チュングァン起亜自動車国内マーケティング室長,映画俳優イ・ビョンホン.


KIA MOTORS

K7試乗記参照






[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-01-07 18:14 | テレビ・ラジオ・CM

KBS演技大賞関連記事 2

あんにょん!
1月6日追記

アイリスの放送日が決定しました!
CS・TBSチャンネル放送時間が決定!

2010年3月6日(土)スタート
毎週土曜よる11:00~

[再放送]
翌週金曜日 あさ10:50~
翌週金曜日 よる7:50~
翌週土曜日 よる10:00~

↑の放送と関連あるのかも~?って^^;
韓流,一つになってこそ生きる
(一部抜粋)
韓流の再点火のためにファンミーティング行事が変わっている。
ファンミーティングは国内ファンたちとは違って相対的にいつも機会が少ない海外ファンたちには韓流スターを近く見られる絶好の機会だ。 大型韓流スターらのファンミーティング入場料は1万円(10万ウォン)内外. 東京ドームなど大型競技場に数万人のファンたちを集めるのは人気の尺度と同時に大きい収入源だ。 2~3年前だけでも一ヶ月が遠いと韓流スターらの大型ファンミーティングあるいは全国ツアー行事が列をなした。 しかし韓流の人気が弱まったこの頃は回数は減った反面3~4人のスターらが共に開催する合同ファンミーティング,あるいは家族のような連帯感を感じることができる小規模形態に進化している。

昨年12月17日日本,東京の東京ドームで'韓流フォアカード(Four of A Kind)'行事が開かれた。'韓流4代天皇'ソン・スンホン,ウォンビン,イ・ビョンホン,チャン・ドンゴンが一度に参加した大型ファンミーティングだ。一つの席(一桁)に集まるのが難しいこれらを見るために日本ファンたちはこの日明け方から行事場所に集まった。

ドラマ'アイリス'の出演陣も'離して'で日本ファンたちと会う予定だ。日本地上波 TBS放送に合わせて大規模ファンミーティング行事を行う方案が推進されること。イ・ビョンホン,キム・テヒ,チョン・ジュノ,キム・スンウ,キム・ソヨンなど'アイリス'の主役らは3月頃日本,東京ドーム舞台に上がる見通しだ。

-----------------------------------------------------------------------------------------------

ビョンホンはそろそろお正月休みも終わりでしょうか?ゆっくり休めたかな?ね^~^?
年末は、最高に輝くビョンホンの笑顔そして素敵なコメントを聞いたので、何もない^^;(見たいTVがない)お正月はなんかつまんないわ・・・ってなわけでもう一度演技大賞を振り返って見たり、2010年のカレンダーについていたDVDを見たり20thアニバーサリーを見たり、合間に正月ゴミ選別^^;&雪払いをして過ごしてました。

1月4日番組表09:50 여유만만 (15세) 다시보기
これは見応えありの1時間です!
KBS余裕満々

今日からは趣味のお稽古も始まり、また一年元気で過ごしていきたいと思ってます!
ところで、初夢は見ましたか?
私は今年、電車に乗り遅れそうになって駅まで自転車で行って・・・ああ遅刻する~っ!間に合わない!って夢を見ました。普段よく見る夢なんですけどね・・・乗り遅れるって夢。
で、遅れる原因は洋服選びで、花柄にするか無地にするか?ってことだったなぁ(笑)
で、間に合ったのかどうかわかんないけど、オンナ3人で私は花柄のワンピ来て常夏のような島で記念写真撮ってた~。(・・・って夢でした^▽^;)


ところで、CNN 'トークアジア'は韓国も日本も同時放送なんですね~!見られる環境の方是非堪能して下さいね!(我が家は見れないみたい^^;残念><涙)
韓国記事
イ・ビョンホン,CNN 'トークアジア' 2010年初放送飾り!

日本記事 追記
a0073915_1848721.jpg

旬のイ・ビョンホンに、CNNのアンナ・コーレンが迫ります。
2009年、ついにハリウッド進出を果たしたイ・ビョンホン。90年代の韓国青春スターから、「千の顔を持つ」と呼ばれる演技派俳優に成長し、アジアを代表する世界的な映画スターとなった今、旬のイ・ビョンホンに、CNNのアンナ・コーレンが迫ります。
スティーブン・ソマーズ監督のハリウッド映画『G.I.ジョー』に出演したときの熱い思いはもちろん、韓国と北朝鮮を分断する38度線をテーマに、韓国軍兵士を演じた代表作『JSA』が、北朝鮮の印象に与えた影響などについても語ります。
フランス映画出演作『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』が特別上映された釜山国際映画祭の舞台裏など、彼が育った韓国ドラマや映画の世界を自身が案内してくれるのも見どころ。韓国で大ヒットを記録した、5年ぶりのテレビドラマ『アイリス』の撮影現場にもカメラが潜入。イ・ビョンホンの魅力を現場の空気とともに伝えます。


韓国映画界のトップスター、イ・ビョンホンが登場!
放送日時
▼1月20日(水)22:30-23:00

再放送
▼1月21日(木)13:30-14:00
▼1月23日(土)21:00-21:30
▼1月24日(日)05:30-06:00
▼1月24日(日)18:30-19:00
▼1月25日(月)08:30-09:00

国際的に人気を高めているイ・ビョンホンが、釜山国際映画祭の舞台裏を案内!番組では、スティーブン・ソマーズ監督のハリウッド映画「G.I.ジョー」への出演ついて聞くほか、韓国と北朝鮮を分断している38度線をテーマにした出演作「JSA」(00年)について、自身の見解を語ります。さらに、韓国で大ヒットを記録している5年ぶりの主演ドラマ、「アイリス」の撮影現場にも同行し、密着取材を行います!お楽しみに!ですって~~~!

そう言えばTBSチャンネルもあったのですが、見逃しました~゜▽゜;で、再放送は1月11日です。
で、で、これって昨年度の再放送なのかしら?それとも新しい編集なのかな?見られる環境の方、とりあえずチェックですね^^;
韓国ドラマ「IRIS」撮影速報!イ・ビョンホン in JAPAN~おまたせ!ドラマ映像ついに到着!~
▼再放送 1月11日(月)05:20-05:50

 

その他、2010年度出演予定の作品について
[2010 忠武路⑦] イ・ビョンホン,最優先スケジュールは 'ハリウッド!
先に去る年末ドラマ ‘アイリス’で KBS演技大賞まで受賞して 2009年を派手に締め切ったイ・ビョンホン.今年イ・ビョンホンの最優先の順位スケジュールは断然ハリウッドブロックバスター ‘G.I.Joe’ 続編撮影だ.イ・ビョンホン所属社関係者は “まだ具体的な日程が出なくていつ撮影に突入するかも知れない”と “また他の次期作は一応検討中で ‘G.I.Joe’ 日程によって決まること”と明らかにした.

・・・チェ・ミンシク..今年この俳優が分かりたい
チェ・ミンシクも今年スクリーンでまた観客に会う.去年 'ヒマラヤ:望むことがとどまる所'で復帰したりしたが本格的な商業映画は今年が手始めだ.キム・ジウン監督の '亜熱帯の夜'に出演が確定された.2005年 '親切な金字さん' 以後 5年ぶりに商業映画出演だ.相手役にはイ・ビョンホンが早いうちに出演を定める予定だから花火が散る演技対決がスクリーンで開かれる見込みだ.チェ・ミンシクはこの作品外に人間的な弁護士話を描いた作品も論議されていて彼の歩みが本格化されることと予想される.

その他の記事
イ・ビョンホン vs 前彼女 "和解はない法廷で絶体!"
(抜粋)・・・イ・ビョンホン側は "法的に最後まで真実を明らかにするという立場に変わりがない"と言った.この関係者は ・・・・もう渡ることができない川を渡ったことではないか"と聞き返した・・・・(中略)

SBS「イ・ビョンホンとピはハリウッドの召使い」



1月5日
韓国が大雪~って言ってたら、ウリ地方も半端じゃないです・・・大雪。
さて、ビョン界はお正月なのかな?静かですね。
(嵐の前ってことはないとは思うけど゜▽゜;へへ)

で、昨年のKBS演技大賞のソヨンさんの話題を1つ~!
2日放送された KBS 演芸街中継
ドラマ‘アイリス’でキム・ソヨン,キム・テヒとともに熱演を広げたイ・ビョンホンは演技大賞に対する受賞所感をポーズで代った。
最高受賞の演技大賞を受けたイ・ビョンホンは‘演芸家中継’チームからびっくり贈り物におもちゃ銃をプレゼントされた後,アイリス主人公のキム・ヒョンジュンのようなカリスマ ポーズを取って目を引いた。
一方キム・ソヨンは前の年の12月31日進行された2009 KBS演技大賞でソックサポラップ(速射砲ラップ?)を連想させる受賞所感を明らかにして話題になっている。
この日MCを引き受けることになったキム・ソヨンは思いがけない受賞の便りに目がしらを濡らして"感謝する"と話してはやく進行しろとの製作陣の信号に"前ではやく話せとおっしゃいますね"としてあたかも歌手アウトサイダーの速射砲ラップ一緒にスタッフ,同僚演技者,知人らの名前を早く呼称して授賞式場に笑いをプレゼントした。

で、その関連動画をタシポギで見てね~!
2日の演芸街中継(約21分)

モナリザ歯科申院長,信頼感与える正しい歯牙イ・ビョンホン絶賛
俳優イ・ビョンホンがKBS演技大賞授賞式で大賞を受賞して光る微笑をリリースして話題になっている。
これにオンライン上にはファンたちが"イ・ビョンホンの光る微笑を見た。″や,"視線を固定させる魅力ポイントを見せてくれた。"という文を掲載して注目をあびている。
'成功する女性,微笑から違う'という著書を執筆したことがあるモナリザ歯科シン・ギョンミン院長は"世間に話題になっているイ・ビョンホン氏の微笑は鼻筋がとおる鼻,大きい目,そして男性的なアゴの線など強靭に見える顔型をやわらかくする潤滑剤役割をする。 また,やわらかくて知的なイメージを強調させてくれる。"と明らかにした。
シン院長は引き続き"特にイ・ビョンホン氏の微笑が美しい理由は信頼感をあたえる歯形態を持っているためだ。 彼の歯は角ばって直線でしゃんと伸ばした形態を持っている。 合わせてそろっていた歯らが唇船について選んだ配列を成し遂げている。 これは相手方に正しさと信頼感を与える。″や,"韓流スターのイ・ビョンホン氏の美しい微笑は外国人らに韓国に対する良いイメージを植え付ける役割もしている。"と付け加えた。

実際にイ・ビョンホンの微笑に対する好評は外国人らにも同一だ。 彼はハリウッド映画'よ。子供.組'のアメリカ地域広報プレミア行事で"光る微笑を持っている神秘な俳優"という現地ファンたちの反応を得たことがある。
合わせてドラマ'アイリス'の日本現地ロケ撮影中,数多いファンたちがイ・ビョンホンの姿を見るために集まった。 これによって撮影会場付近の宿泊施設が売り切れる事例が発生してもう一度彼の地位を再確認させてくれた。
一方,イ・ビョンホンは2010年にも国内およびハリウッドで製作するドラマと映画等を通してよどみない演芸街道を走る予定だ。








読み応えある記事&動画です!
イ・ビョンホン,演技大賞受賞の意味は?
↑y-star 動画約9分
軌跡(^^;スキャンダル若干2名も漏れなく入ってます)です!

イ・ビョンホン,演技大賞受賞の意味は?
2009年の最終日それだけうれしい人もないと思います。 6年ぶりにブラウン管にカムバックして演技大賞を受賞したイ・ビョンホン. トロフィーを持って明るく微笑を浮かべる前までは彼に本当に多いことらがありましたが。 イ・ビョンホンの受賞,果たしてどんな意味を持ちましょうか? 大部分の男俳優らが単独主演に固執することと違い,最近イ・ビョンホンはライバル男俳優らと共に出演して異例的な歩みを歩いて注目されています。

[現場の声]
"もう本当にドラマを撮影するふるまうようですね。 一生走ることを一日にみな走るんだな。"
ドラマ'アイリス'では美男俳優チョン・ジュノとともに出演して温かい姿を演出しましたが。
[インタビュー:チョン・ジュノ]
Q)撮影エピソードは...?
A) "イ・ビョンホン氏と私とはいつも酒が好きだから走る調子にのってくれば二つともはっとはっと当ててそれでおよそ5分だけ走るならばほとんどおじいさんのように隠れるふうふうするほど手にあまったようだよ。"
[インタビュー:イ・ビョンホン]
"チョン・ジュノ氏がおっしゃった少しだけ走ってもおじいさんのように息を弾ませるというのは,チョン・ジュノ氏だけ該当する話を私までわけもなく挟んで話したようだよ。"

俳優立場では損しても元々の状況. だが作品はみなぎる緊張感を形成して視聴者には歓迎されるものです。 特にイ・ビョンホンは強い体力と繊細な演技力を土台に国内俳優だけでなく海外俳優とも呼吸を合わせましたが。 日本の最高スター木村タクヤ,ミラン国際映画祭最高俳優賞に光るジョシュ・ハートネットと映画'私は雨が降って共に行く'に出演して演技競争を広げました。
[インタビュー:イ・ビョンホン]
Q)俳優ら呼吸はどうだったか...?
A) "三人が会う場合はきわめて珍しい映画です。 それで撮影現場で顔を見た場合は殆どなかったんです。 私どもの仲がよい友情はカメラ外でたくさん成り立ちました。"
彼はここで止めなくて映画'G.I. Joe'に悪役で出演してハリウッド俳優と堂々と肩を並べるんですが。
[インタビュー:チェニン テイターム]
Q)イ・ビョンホンとの撮影はどうだったか...?
A) "私はそのまま'病気'と呼びましたよ。 本当に笑わせることであったのにイ・ビョンホン氏は一度も何かしたことがないです。"

その他にも映画'良い奴,悪い奴,おかしな奴'でも'甘い人生'でも男俳優らと素敵な演技をするとみられましたが。 ライバルとの競争も避けないで楽しむことができるイ・ビョンホン. 彼のプロらしいの姿にほれないわけにはいかないでしょう。 イ・ビョンホンは過去出演作品ごとに甘いラブシーンをリリースして女心を揺さぶりました。 本物のようにかわいい愛を見せて当代最高女優と艶聞をばらまいたりもしましたが。
[インタビュー:イ・ビョンホン]
Q)授賞式登場エピソードがあると...?
A) "手を握るか,腕組みをするか話をして腕組みをすることにしました。 ところで一人で降り立ってさっそうと歩いていきますよ。"
[インタビュー:水際]
"違いますよ。 兄さん. 私から腕組みをすることができないでしょう。"

実際スキャンダルは去る2003年ドラマ'オールイン'で相手役だったソン・ヘギョと唯一だったですが。 世紀のカップルと呼ばれたイ・ビョンホンとソン・ヘギョ カップル. 広告まで共にとって愛情を誇示したが結婚に対する意見の相違で結局別れました。 ソン・ヘギョと決別以後特別なスキャンダルなしでしばらく映画にだけオールインしたイ・ビョンホン. 6年ぶりにテレビ劇場にカムバックしてキム・テヒとつきあうことでないかという疑惑を受けましたが。
[インタビュー:チョン・ジュノ]
Q)俳優らの呼吸はどうなのか...?
A) "実際にも私たちのイ・ビョンホン氏がキム・テヒ氏をかなり惜しんでとてもたくさん好感を持って演技を本人もすべきでそのように。"
久しぶりにイ・ビョンホンを囲んだ熱愛疑惑. 特にドラマでキム・テヒと濃度濃厚な愛の心をリリースしてスキャンダルをより一層あおりたてましたが。
[現場の声]
"人もてあそんだら今でも謝らなければならないこと違うの? 何の性質頭がそのような物だ。 話用心して。 私あなた上官だ。"
[現場の声]
"手ぶらなの? ああ。 なったか。"

そのような渦中イ・ビョンホンは最悪のスキャンダルにかかわるんですが。 17才年下のカナダ出身前ガールフレンド クォン・某氏が結婚誘惑にだまされて精神的肉体的被害をこうむったとし彼を相手に1億ウォンの損害賠償請求訴訟を起こしました。 だけでなくイ・ビョンホンは海外常習賭博疑惑で訴えられるがしばらく黙殺無返答で臨みましたが。
[現場の声]
"イ・ビョンホン氏! 立場ちょっと聞きたいですので? ビョンホン氏おられたこと見たんですが? 話を聞くことができないでしょうか? 現在の立場がいかがなのか?"
イ・ビョンホンがホームページに心境告白文を載せて真実攻防が加熱する中で彼はカン・ビョンギュの暴行事件にまでまきこまれることになるんですが。
[インタビュー:カン・ビョンギュ]
Q)どのように起きたことか...?
A) "製作会社代表と話してそうしてしなくて違うところで話を聞いて話をして声が若干大きくなるからその時から某氏と某氏が私を鉄椅子と野球のバットで突然に..."
クォン・某氏とのスキャンダルで韓流スターイメージに致命打を受けたイ・ビョンホン. 現在のクォン・某氏はビザ更新のためにカナダに出国した状態ですが。 ぜひ今回がイ・ビョンホンの最後のスキャンダルになるように願います。 アイリス放映終了後にも忙しい日程を消化したイ・ビョンホン.

12月17日日本,東京ドーム. チャン・ドンゴン,ソン・スンホン,ウォンビンと共に'韓流4大天王'公演開催して7万人の日本ファンたちと会う。
[インタビュー:イ・ビョンホン]
Q)ファンたち会った所感は...?
A) "うれしいです。 時間が少し遅れたことは多分私のせいでしょう。 私が少し前に到着をして準備する時間が足りませんでした。 残り三人の俳優の方らが私のために待つ状況ができたのにもう一度申し訳ないという申し上げたいよ。"

12月21日ソウル国会議事堂. 2009大韓民国国会対象授賞式に参加してキム・テヒとともに特別賞受賞.
[インタビュー:イ・ビョンホン]
Q)誰が最も思い出すか...?
A) "ドラマを企画したすべての方らが事実受けなければならない賞を私どもが代わりに受けたと考えます。 その方らに光栄を回してこの賞を確かに受け取ります。 ありがとうございます。"

12月29日ソウル,汝矣島(ヨイド)63ビルディング. 第9回誇らしい韓国人対象授賞式で映画演技部門受賞者で選定.
[インタビュー:イ・ビョンホン]
Q)受賞所感は...?
A) "誇らしいという言葉はファンたちのファンレターやお母さんに誇らしい息子という称賛を入ってきたが。 分からない人が目の前で誇らしいという話をする時本当にとても詰まって感じでよく聞こえなくなる程感動ができたことのようです。"

12月31日ソウル,汝矣島(ヨイド) KBS新館公開ホール. 2009 KBS演技大賞授賞式で6年ぶりにまた大賞受賞.
[インタビュー:イ・ビョンホン]
Q)首相所感は...?
A) "KBSで事実演技生活を始めました。 それでとても久し振りKBSホールにきたが。 私がその舞台でこのように対象まで受けることになりましたね。 とても感動らしくて感慨が新しくて。 最後にママ. 愛していつもありがとうございます。 ありがとうございます。"

韓流を越えて今は世界が注目するワールドスターイ・ビョンホン. いつこのように多くの活動をしたようなほど彼の2009年は目が回るほど忙しく忙しかったですが。 大賞に光る演技力に2010年にもしばしば会えるのを期待します。






前日ははMoreへ





More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-01-03 21:38

KBS演技大賞関連記事 1

あんにょん!
1月1日
ビョンホンssi演技大賞おめでとう~! 
ビョンホン3冠、アイリス8冠おめでとう~!


さて、昨夜の実感をゆっくり味わって見ましょう~!
(そっか!韓国は年末の賞取り合戦の最中に新年を迎えるのね・・・そっかビョンホンはそういう新年を迎えるのが6年ぶりなのね・・・シミジミ年月。)
アイリスチームはそれぞれ賞をとったよね!よかった。で、タプ君だって日本だけど新人賞を取ったし~!ってことでみんなめでたいなぁ~!^▽^

百度さんより現在5頁までありますよ^~^!
『2009/12/31』秉宪出席KBS演技大赏

ちょぴっと動画
이병헌_김태희, 우린 환상의 커플[스팟TV]_kbs연기..
아이리스 이병헌 “대상 수상, 이 기쁨을 엄마와 함께…..
이병헌-김태희 "커플상? 키스상이라면 받았을 텐데"

イ・ビョンホン大賞…'アイリス' 8冠王
(総合)2009 KBS演技大賞…イ・ビョンホン,大賞-ネチズン賞-ベストカップル賞受賞

俳優イ・ビョンホンが2009 KBS演技大賞授賞式で大賞を受賞した。
イ・ビョンホンは31日午後9時50分からソウル,汝矣島(ヨイド) KBS新館公開ホールで進行された2009 KBS演技大賞授賞式で最高賞の大賞を獲得する栄誉に授かった。
イ・ビョンホンはミドゥを跳び越える韓国ドラマの新しい歴史を創造したと評価されている'アイリス'(脚本キム・ヒョンジュン,条規院,キム・ジェウン演出キム・キュテ,ヤン・ユノ)で主演を演技して好評受けた。 イ・ビョンホンは対象他にも'アイリス'で恋人で演技呼吸を合わせたキム・テヒとベスト カップル賞、ネチズン賞を受賞して総3個の賞を受賞した。

"ありがとうございます。 ありがとうございます"と明らかにしたイ・ビョンホンは"私はKBSで初めて演技を始めました"と話し始めた。
イ・ビョンホンは"階段に座って先輩らが授賞式で賞を受賞する姿を見て私もあの舞台に上がるべきかを考えて次の年度に新人賞を受賞して受賞所感を明らかにしたことがあるのに私がその舞台から大賞まで受けることになった"と話した。
彼は"感動らしくて感慨が新しい。 あまりにも感謝申し上げたいプンドゥイ多いが固く抱きたい'アイリス'スタッフら,キム・キュテ,ヤン・ユノ監督様,停態院代表様,先見の明があるのかあらかじめ大賞を祝うとムン・チャジュン,スエ氏,私より大変だった叙勲ウンギョンがあまりにも有難くて感謝して,BH家族ら熱心に走ってくれてありがとうございます。 ママ愛していつもありがとうございます"と話した。

イ・ビョンホンは一緒に"私に休息になってくれた方々だ。 ファンたちに感謝する"と付け加えた。
'アイリス'はイ・ビョンホンの大賞受賞をはじめとして7個の部分で総8個の賞を受賞した。 ユン・ジュサンが男助演賞を受賞したし,キム・テヒがイ・ビョンホンと共にベスト カップル賞を受賞した。 またキム・ソヨンが人気賞を受賞した。 キム・スンウとチョン・ジュノは中編ドラマ優秀演技賞男部門を各々占めた。 キム・テヒやはり中編ドラマ優秀演技賞女部門を受賞した。

キム・テヒはデビュー以後演技者としては意味ある上を受賞,この日舞台の上で熱い涙を流した。
キム・テヒは"アイリスは私が演技者として恥辱感に陥っている時私を救援した大切な作品です"としながら"ところでこのように大きい賞までくれてありがとうございます"と涙を流して受賞所感を明らかにした..
引き続き"スタッフらに先に近付くことができなくて申し訳ない。 完ぺきなチェ・スンヒで生きていくようにされた方々に感謝すると申し上げたい。 私のあまりにもすばらしかったパートナーイ・ビョンホン先輩がおられたので私がこの賞を受けることになった。 チョン・ジュノ先輩,小宴が背中感謝する。 私が大変な時私に力を集中したファンクラブにも感謝する"と話した。

キム・テヒとともに中編ドラマ優秀演技賞を受賞したキム・スンウは"1年近くこのドラマを撮影して良い俳優ら,良い撮影チームと共にして幸せだったが上までくれてより一層感謝する。 昨日お隣りで'内助の女王'が賞を一つ受け入れて私は手ぶらで行けばどうしようか心配したが感謝する"と話した。
チョン・ジュノは"作家,PDに感謝する。 このドラマをしながら精神的苦労をたくさんした。 近い同僚であり私の永遠のライバル イ・ビョンホンに感謝する"としながら"チョン・テウォン代表が製作費がなくて初めに家担保貸し出しを受けて始めた。 イ・ウンジン ドラマ局長および皆さん,同僚皆さんに感謝する。 この光栄を回す"と話した。

ベストカップル賞は'アイリス'イ・ビョンホン-キム・テヒ カップル,'松薬局集息子ら'有線-イフィルモ カップル,'花より男'ク・ヘソン-イ・ミンホ カップル,'お嬢さんをお願いして'ユン・ウンヘ-ユン・サンヒョン カップルなどが占めた。
イ・ビョンホンはベストカップルに選ばれた所感を聞く質問に"チョン・ジュノ氏とキム・ソヨン氏がいたのでこの賞を受けることができた"と球を回した。 引き続き話題になったキム・テヒとのアメキスシーンに対して"このように話題になるとは思わなかった"と恥ずかしい反応を見せた。

一方この日授賞式はタク・ジェフン,イ・ダヘ,キム・ソヨンの司会で進行された。 この日授賞式には2TV週末劇'松薬局集息子ら'の'S4'ソン・ヒョンジュ,イフィルモ,ハン・サンジンなどが'魔法の城'を熱唱する舞台を整えた。 また'アイリス'の白紙霊異'忘れません'をリリースした。



--------------------------------------------------------------------------------------------------
KOARIさんより
「2009年はイ・ビョンホンイヤー!」12月第5週HOT ISSUE
1位 イ・ビョンホン、受賞ラッシュで2009年締めくくる
イ・ビョンホンが様々な分野で表彰され2009年を締めくくった。
1日、ソウル汝矣島KBSホールにておこなわれた「2009KBS演技大賞」で大賞を受賞、2009年を最高の形で締めくくった。
また、29日、ソウル汝矣島63ビルにて開催された「第9回誇らしい韓国人大賞」にてイ・ビョンホンは映画「G.I.ジョー」でハリウッド進出に成功、韓国を世界に広めることに大きく貢献したことが評価されての受賞となった。
先週22日には「今年の国会大賞」でキム・テヒと共に特別賞を受賞するなど、年末の様々な授賞式に招待される栄誉を抱いており、2009年は芸能界だけでなく韓国全体に大きな影響を与える俳優となった。


2位 BIG BANG、日本レコード大賞で最優秀新人賞受賞
BIG BANGが日本の音楽市場で偉業を達成した。
30日におこなわれた「第51回日本レコード大賞」授賞式で、BIG BANGは新人賞の中でもトップとなる最優秀新人賞を受賞する栄誉を手にした。
受賞の瞬間、BIG BANGのメンバー達は驚いた様子で「手が震えている」と語りながら受賞に対する感謝の言葉を述べた。
日韓両国で大ヒットを続けているBIG BANGは来年1月末に韓国ソウルで、2月には日本でコンサートの開催を予定している。

レッドカーペット動画
2009KBS演技大賞 part1 ; アイリス

その他ポチポチしてみて下さいなぁ~!
KOARIさん

---------------------------------------------------------------------------------------------------
innolifeさんより
レッドカーペット動画
【2009KBS演技大賞】 2009年のお茶の間を輝かせたスターたち-③
イ・ビョンホン、予想された大賞受賞・・・KBS演技大賞3冠王
韓流トップスターイ・ビョンホンが、6年ぶりのテレビドラマカムバック作で、大賞の栄誉に輝いた。
31日午後、ソウル汝矣島KBSで開かれた「2009 KBS演技大賞」授賞式で、イ・ビョンホンはドラマ『アイリス』で大賞を受賞した。

『アイリス』で6年ぶりにテレビドラマに復帰したイ・ビョンホンは、諜報要員キム・ヒョンジュン役を演じて諜報世界の非情さと悲劇的な愛を演じた。KBSドラマ視聴率牽引の一番の貢献者であり、最高の話題作主演で大賞に輝いたイ・ビョンホンは、早々と有力受賞者と言われていた。元恋人との法的攻防で物議に巻き込まれるなどトラブルも多かったが、そのような環境の中で大賞を受賞した。この日イ・ビョンホンは、大賞の他にも、ベストカップル賞、ネットユーザー賞を受賞して3冠王を独占した。
イ・ビョンホンは「演技生活をKBSで始めたが、階段に座って演技大賞を見守り、あの舞台に上がらなければならないと思わされた。その翌年新人賞を受賞した。この舞台で大賞まで受けることになり、感慨深く、感動的だ。哀れで抱きしめたい『アイリス』のスタッフと制作陣、制作者、『大賞受賞おめでとう』と携帯メッセージをくれたスエさん、本当にありがとうございます。感謝しています。最後にお母さん、いつも愛してくれてありがとうございます」と受賞所感を述べた。


▲演技大賞=イ・ビョンホン(アイリス)
▲最優秀演技賞=ソン・ヒョンジュ(ソル薬局の息子たち)・チェ・シラ(千秋太后)
▲優秀演技賞(長編ドラマ) =キム・ソックン(千秋太后)・ユソン(ソル薬局の息子たち)
▲優秀演技賞(中編ドラマ) =キム・スンウ(アイリス)、チョン・ジュノ(アイリス)・キム・テヒ(アイリス)、ク・ヘソン(花より男子)
▲優秀演技賞(ミニドラマ) =チ・ジニ(結婚できない男)、キム・アジュン(ただ見守っていて)
▲優秀演技賞(連続ドラマ) =オ・マンソク(みんな一緒にチャチャチャ)、チョ・アン(みんな一緒にチャチャチャ)
▲特別功労賞=コ・ヨウンゲ
▲人気賞=ユン・サンヒョン(お嬢さんをお願い)・ユン・ウンヘ(お嬢さんをお願い)、キム・ソヨン(アイリス)
▲作家賞=チョ・ジョンソン(ソル薬局の息子たち)
▲助演賞=ユン・ジュサン(ソル薬局の息子たち・ただ見守っていて
(アイリス)チェ・チョロ
(千秋太后・パートナー)、ムン・ジョンヒ(千秋太后)
▲ネットユーザー賞=イ・ビョンホン(アイリス)、ク・ヘソン(花より男子)
▲ベストカップル賞=ユン・ウネ、ユン・サンヒョン(お嬢さんをお願い)、
キム・テヒ・イ・ビョンホン(アイリス)
、ユソン・イ・フィルモ(ソル薬局の息子たち)、ク・ヘソン・イ・ミノ (花より男子)
▲新人演技賞=イ・ミノ(花より男子)、キム・ソウン(花より男子・千秋太后)
▲青少年演技賞=パク・チャンイク(青春礼賛)・パク・ウンビン(千秋太后)
▲特集文学観単幕劇賞=キム・キュチョル(伝説の故郷)、キム・ソンウン(伝説の故郷)

--------------------------------------------------------------------------------------------------
[映像]イ・ビョンホン-キム・テヒ“カップル上?キス賞あるならば受けたはずなのに”爆笑
俳優イ・ビョンホン,キム・テヒがベスト カップルに選ばれた。

イ・ビョンホンは31日午後ソウル,汝矣島(ヨイド) KBS新館公開ホールで開かれた‘2009 KBS演技大賞’授賞式レッドカーペット行事にベストカップル上候補に共に上がったキム・テヒとカップルで参加して取材陣のフラッシュ洗礼を受けた。
ベストカップル賞受賞予感に対してキム・テヒは“あまりにも候補らが優れて広くて緊張になる”と話した。 これにイ・ビョンホンは“キス賞があるならば私たちが受けたがカップル賞は分からない”と話して取材陣を爆笑させた。
イ・ビョンホン,キム・テヒ カップルはドラマ‘アイリス’で大韓民国女性の心をときめくようにしたアメキスをリリースして大きい話題にのぼっていた。
個人受賞に対してキム・テヒは“色々な部分に候補に上がっていると一つは受けることと期待してきた”として受賞に対する期待感を表わした。
この日授賞式でキム・テヒは優秀演技賞とベストカップル賞を受賞して2冠王に上がった。
優秀賞受賞者で呼称されるやキム・テヒはイ・ビョンホンと抱擁した後流れる涙を隠すことができなかった。 キム・テヒは震える語調で“本当に‘アイリス’は私が演技者として恥辱感に陥っている時私を救援した大切な作品”としながら“このように大きい上までくれて感謝申し上げる”と話した。
引き続き“素敵なパートナーイ・ビョンホンがいたのでこの賞を受けることができた”として“何より現場に昼夜でとても苦労した所属会社家族ら,表現をよくできなくて有難いという言えなかったがとても感謝する”と有り難みを伝えた。






---------------------------------------------------------------------------------------------------
'3冠王'イ・ビョンホン,'KBS演技大賞'が格別の理由
俳優イ・ビョンホンが'2009 KBS演芸大賞'トロフィーの主人公になった。 イ・ビョンホンは31日夜9時50分ソウル,汝矣島(ヨイド) KBS新館公開ホールでタク・ジェフン,キム・ソヨン,イ・ダヘの進行で開かれた'2009 KBS演技大賞'の大賞を獲得した。 受賞所感でイ・ビョンホンは"ありがとうございます。 KBSで事実演技生活を始めた。 久し振りKBSホールにきたが,デビューをするやいなや偶然に演技大賞があるといって階段に座って見物をしながら先輩らの姿を見たことがある。 私も果たしてあの舞台に上がることができようかと思う考えたし翌年まさに新人賞を受けたのに... 私がこの舞台でまた大賞まで受けることになりましたね"として格別な感慨を明らかにした。
また"哀れで.. 固く抱きたい私たちの'アイリス'スタッフら,無謀なのが長所であり傷のチョン・テウォン社長ありがとうございます。 また私が大賞を受けることになったと祝い文字を送った俳優スエ氏,またBH家族らありがとうございます。 また最後にママ. 愛します。 また休息になるファンたちありがとうございます"と締めくくった。

イ・ビョンホンに2009年は忘れることのできない一年になるようだ。 去る2003年 SBSドラマ'オールイン'でその年演技大賞を握ったイ・ビョンホンは6年ぶりのTV復帰作'アイリス'でまた一度大賞の主人公になった。 その間'私は雨が降って共に行く','G.I.Joe'など映画を通じてハリウッドに進出して国内でも色々な映画で興行俳優で位置づけたイ・ビョンホンはなかなかブラウン管活動をしなかった。
映画俳優イ・ビョンホンというのはタイトルも良いがTVドラマで彼の姿を見られるように願ったファンたちは'アイリス'を通じてテレビ劇場に成功的に復帰したイ・ビョンホンに歓呼した。 しかし'好事魔多し'といったのか。 'アイリス'の人気が上昇するほど作品内外で各種悪材料が続いた。 台本盗作是非,著作権紛争などで世間のまないたの上に上がるとついにイ・ビョンホンまで前ガールフレンドとの訴訟にまきこまれた。 真偽有無を離れて愛情問題と関連した訴訟に包まれたことは男俳優としてイメージ失墜を持ってくるだけのことだった。

あらゆる非難にも'アイリス'は屈しない人気行進を継続した。 なおさらイ・ビョンホンは個人的な苦痛と殺人的な撮影スケジュールで二重苦を体験しなければならなかった。 しかし最後まで作品に対する責任感で耐え忍んだイ・ビョンホンは結局'アイリス'で演技大賞を握ることになったのだ。
しかもイ・ビョンホンは去る1991年 KBS公開採用19期で演技者に入門した。 また翌年ドラマ'日が昇る日'と'明日は愛'などで注目されてその年'KBS演技大賞'で新人賞を受賞したことがある。 言ってみれば実家ないし故郷の家のようなところがまさにKBSで,それで'KBS演技大賞'の意味や感慨はより一層特別なはず。
また1995年にはキム・ヒソン,シン・ヒョンジュン,ソン・チャンミンなどと熱演したドラマ'風の息子'で'1995 KBS演技大賞'で'優秀演技賞'を受賞することもした。 今はハリウッド進出まで成し遂げたトップ俳優イ・ビョンホンの踏み石になった所がまさにKBSとしても言い過ぎではないようだ。

ハリウッドに進出してワールドスター隊列に一歩近付いたしドラマ'アイリス'で6年ぶりにテレビ劇場ファンたちの愛までたっぷり受けたイ・ビョンホンは今年一番幸せな男だったことに間違いない。 また'アイリス'おかげで大統領府国賓晩餐に参加したし'誇らしい韓国人大賞','国会大賞'など喪服までさく烈したし国家情報院名誉要員になる栄誉も得た。
2009年の終わりで予期できなくまきこまれた訴訟はまだ進行中だがそれと別個でイ・ビョンホンは2009年の最後の夜,'KBS演技大賞'で'大賞'を含む3冠王を占めて俳優としての結実を結んだ。

----------------------------------------------------------------------------------------------------

コ・ヒョンジョン-イ・ビョンホン-チャン・ソヒ演技大賞2010年歩みは?
イ・ビョンホンは去年に引き続き今年も国内と海外活動に専念する計画だ.'甘ったるい人生' 'ノムノムノム'で呼吸を合わせた キム・ジウン監督作品'亜熱帯の夜'(仮題)に特別な日程が生ずる前には出演することに事実上合議した.この作品にはチェ・ミンシク出演が予定されていてイ・ビョンホンと演技正面対決も見どころの中で一つだ.
去年封切りしたハリウッド映画 'G.I. Joe' 後続編にも出演する.イ・ビョンホンは現在ハリウッドからトリートメントを受けた状況であり,早ければ 8月から撮影に入って行く.2便は 1編よりもっと大きい活躍が予想されてハリウッドスターに位置づけるかも関心事だ.











More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-01-01 13:26
明けましておめでとうございます^▽^))
今年もよろしくお願いします


2010年1月1日
トラの親戚ネコ年
a0073915_1254830.jpg



あんにょん!
^^;昨日は2009年のご挨拶もせず、ごめんなさい。色々考えてはいたんだけど・・・。実は紅白見終わってダンナが「ソバだソバ!」って騒ぐから年越しそば作ってKBSのネットを視聴し始めて~何時かな?午前2時頃かな?急にムカムカしてきて気持ち悪いのなんのって・・・。きっと食い過ぎか、何かにあたったんだと思うけど。でも私だけなんだよね・・・。。
で、ゲ~したら少し良くなって、結局ソファーに寝ちゃいました。ってなわけで今時間になりました゜▽゜;
きっとゲ~の中に(元日早々キチャナイ。。;)ビョンホンの不愉快だった部分が詰まっていたんだと思います。

吐いたら気分が良くなった~!(笑)

ってわけでご挨拶がおくれてしまいました。すみません。
昨年中はほんとうにお世話になりました。
もしかして、^▽^私の所に遊びにいらして下さる方全員、お会いしましたね~!!すごいことです!
嬉しいです!いつも思うんですよ。じっと家にいて、近隣の人と楽しくするのもいいのですが、色んな県や色んな国の人達と何かで繋がっているって感じると、とっても嬉しいし幸せだし、何があっても乗り越えられる様な気がするんですよね・・・。ほんとうに、たった一人の(爆)韓国俳優イ・ビョンホンのために、これ程繋がっていくって嬉しいことですよ!!
そういうイ・ビョンホンはどんな風に思ったんでしょうね?でもでも俳優部分では大躍進でしたね~!!これを励みに生きて行きますよ!今年はどんな年になるのかな?
ともかく!前進前進!










[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-01-01 11:19 | 이 병헌