Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

<   2009年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

2009年大晦日

あんにょん!
とうとう2009年最後の日がきましたね。。
今年は色々思うところはありますが・・・^▽^)(゜▽゜;
ビョンホン!!大賞とりました~~!!
おめでとう!おめでとう!これで気分良く今年が暮れて、気分良く新しい年を迎えられました!
ありがとうビョンホンssi!!

イ・ビョンホン,予見された大賞受賞...'KBS演技大賞' 3冠王
寒流トップスターイ・ビョンホンが 6年ぶりのテレビ劇場カムバック作で大賞の栄誉を引っつかんだ.
31日午後ソウル汝矣島 KBSで開かれた '2009 KBS 演技大賞' 授賞式でイ・ビョンホンはドラマ 'アイリス'で大賞を受賞した.
'アイリス'で 6年ぶりにテレビ劇場に復帰したイ・ビョンホンは劇中諜報要員 'キム・ヒョンジュン' 役を引き受けて諜報世界非情さと悲劇的な愛を演技した.

KBS ドラマ視聴率牽引の一等功臣と同時に最高の話題作主演で対象を引っつかんだイ・ビョンホンは早目に有力受賞者に挙論されて来た.私はガールフレンドとの法的攻防で口舌運に巻き込まれたりするなど悪材も多かったが難しさの中対象を受賞して痛みを飛ばしてしまった.
この日イ・ビョンホンは対象外にもベストカップル上,ネチズン上などを受賞して 3冠王を占める気炎を吐いた.
イ・ビョンホンは "演技生活を KBSで始めたが,階段に座って延期対象を見守ってあの舞台に上がらなくてはならないする考えをしたことがあった.その翌年新人賞を受賞したその舞台から大賞まで受けるようになるなんて感懐が新しくて感じ入る.可哀想でしっかり抱いてやりたい 'アイリス' スタッフたちと製作陣,製作者,対象もらうことを祝うと文字を与えた水涯さんとてもすべてありがたくて感謝する.最後にママ,常に愛してありがとうございます"という受賞所感を残した.



イ・ビョンホン,初 KBS 演技大賞受賞
俳優イ・ビョンホンが '2009 KBS 演技大賞' 大賞を受賞した.

'アイリス'のイ・ビョンホンは 31日午後ソウル汝矣島 KBS 別館公開ホールで開かれた '2009 KBS 演技大賞'で大賞を受賞した.

トロフィーを受けたイ・ビョンホンは "KBSで演技生活を始めた.KBSにデビューを夏至麻子偶然に演技大賞があると言って階段に座って先輩たちが賞を受賞する姿を報告 '果してあの舞台に上がることができるか' と思った.すぐ次の年に新人賞を受けた"と所感を明らかにした.
引き継いで "が舞台から大賞まで受けた.感動だ.可哀想で抱いてやりたいスタッフたちに感謝の心を示す,あらかじめ大賞を祝うと文字送った水涯さんにも感謝する.最後にママ,愛して常にありがとうございます"と言った.(きゃ~すえちゃん元気?どう?(笑))
一方 'KBS 延期対象'は俳優であったと言って,キム・ソヨンと放送であるタックゼフンが進行を引き受けた.この日傲慢席,バックギウング,鮮干才徳などで成り立ったドリームバンドが '夜が深かったな'を演奏した.





今日はKBS演技大賞です!
見てますか~?テヒちゃん可愛いです!ビョンホンも大人っぽいし~!(//▽///)
KBS 2TV

なんかドキドキしてじっと座ってられなくて・・・^、^;で、記事がいっぱい上がってますね^▽^
リアル視聴中、今なんかビョンホン・・・賞をとりましたよ^▽^インターネット云々って言ってますね?
キム・ソヨンさんも今、取りました~!で、アイリスのビョンホンとテヒちゃんはベストカップル賞も取ったんですね~?ね?

[フォトon] イ・ビョンホン-金テヒ,手組をして登場

[フォト]'アイリスベストカップル' 金テヒ-イ・ビョンホン

2009 KBS 演技大賞] 金テヒ-イ・ビョンホンベストカップル賞受賞

[SSフォト] 金テヒ-イ・ビョンホン,'善男善女カップル'

‘アイリス’ イ・ビョンホン,KBS延期大賞ネチズン賞 ‘カップル賞に引き続き 2冠王’

『2009/12/31』演技大赏新图一张
『2009/12/31』秉宪出席KBS演技大赏

キム・スンウssi&チョン・ジュノssiも賞を取りました。スンウssiの真っ赤なジャケットとジュノssiの赤い蝶ネクタイがなんだか凄いです~!(笑)
続いてテヒちゃんも賞を取ったようです!うれし泣きしてます・・ビョンホンもジュノssiも嬉しそうです。

キム・スンウ-チョン・ジュンホ-グヒェソン-金テヒ,中編ドラマ優秀演技賞[KBS 演技大賞]



------------------------------------------------------------------------------------------------------

昨日の歌謡祭のニュースから^~^
昨夜は日本のレコ大見ててKBSは断念しました^^;あとで、どっかに上がってくるのを待ってますよ~♪

バック・ジヨンシン・スンフンギム・テウ,'アイリス'をいかす…KBS 歌謡大祭り
ドラマ 'アイリス'の残した余韻はそのままだった.
30日ソウル KBSホールで生放送に進行された '2009 KBS 歌謡大祭り' 1部最後の手順でアイリススペシャル舞台が構えられた.この日舞台はパフォーマンスを始まりにアイリス主題曲を歌った歌手たち,シン・スンフンとバック・ジヨン,ギム・テウが登場して放送最初で一席に集まって 'アイリス' OST 3曲をお目見えした.
初舞台はギム・テウの '夢を見る'で始まった.引き続きバック・ジヨンが哀切な声で '忘れないでね'を歌って傍聴客にアイリスの記憶を導き出した.引き継いだ love of Iris を熱唱するシン・スンフンの舞台ではギム・テウ,バック・ジヨンが舞台に出て三人の歌手が一席で歌を歌った.
この日スペシャル舞台ではドラマアイリスの映像が歌手たち後のスクリーンに登場,視聴者たちの感動を増幅させた.イ・ビョンホンと金テヒのラブシーンなど映像とハムゲ一団となって一篇のミュージックドラマみたいな雰囲気を演出したこと.ここにたまに客席では喊声と惜しい弾性が流れ出たりした.
以外にも 2009 KBS 歌謡大祭りにはスーパージュニア,2PM,少女時代,2NE1,シャイだから,カーだと,ブラウンアイドゴルス,ポミニッ,ダビチ,リサン,現世期,MC モング,ギム・テウ,ケイウィル,イスングチォル,シン・スンフン,キム・ゴンモ,パク・ジンヨン,手てん,バック・ジヨン外にも KBS 2TV ‘ハッピーサンデー-1泊2日’ チームと張幾何と顔たち,DJ パク・ユンジョンが登場して盛りだくさんの舞台をお目見えして視聴者たちの人目を引いた.









[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-12-31 09:58 | テレビ・ラジオ・CM
マドンナのみなさ~ん あんにょん!
12月30日
大掃除~してます!してます^▽^)
さて今日の'2009 KBS 歌謡大祭り'は何時頃アイリスの歌が出るんでしょうね?楽しみです。
そしてKBS単独の大賞はいよいよ明日です・・・ドキドキ・・・^^;
PM10:10頃・・・キャッ!日本のTBS最優秀新人賞をビッグバンがとりましたよ^▽^ガラガラGO!です。すごいよ~!非常に嬉しいです!おめでとう~おめでとう!で、タプ君思いっきり韓国語で喜びの言葉を話してました!(笑)
さてさて、KBSの方はどうなってるのかな~?


記事行きま~す!

'アイリス','KBS 歌謡大祭り'で 'ミュージックドラマ'で再誕生
特にこの日放送では終映後にもその人気が鎭まっていないドラマ ‘アイリス’が一方のミュージックドラマに再誕生する予定なので視聴者たちの人目を引く.
その間 ‘アイリス’の挿入曲で爆発的な愛されたバック・ジヨンの '忘れないです'とギム・テウの '夢を見る',シン・スンフンの 'Love of Iris'は今度舞台を通じて放送最初で一席で開かれる予定だ.
またこれらの舞台はイ・ビョンホン-金テヒのラブシーンなど 'アイリス'の名場面とともに一団となってファンをまるで一方のミュージックドラマを見るような錯覚に陷るようにすることで期待される.



2009 芸能界四字成語で表現すれば?
(韓国でも同じようなことをするんですね^^;四字熟語。ビョンビョンは格好のネタだったね(苦笑)あ・・・まだ終了してないか(辛)でもでもヒョンジュンは大活躍だった!それが支えです。ずっとヒョンジュンでいてくれても良いのに~って思ってたけど昨日の賞の韓服のビョンビョンを見ると、あっさりヒョンジュンが抜けきってる感じでこざっぱりしてたしね・・・まぁ元気そうだったからよかったわっ^▽^

(一部抜粋 )
'多事多難'は 100人の中 27人がこの単語を指折ったんです.歳末になれば口癖のように使われる単語ですが,今年も例外ではなかったです.年初 '張自然事件'を始まりに崔ジンシル遺骨する盗難事件,ジャン・ジンヨン死亡,イ・ビョンホン前彼女と訴訟など日が繰り返されるほど衝撃的な消息たちがたくさん伝わったんです.この外にもシンゾングプルで影響,東方神妙事態,2PM 再犯脱退など息をつくひまなしに幾多の事件が展開されました.言葉とおり多い事,多くの困難があった一年でした."
'好事多魔'という単語は良いことには邪魔になる事もあるという意味のこの四字成語ですよ.これまた多くの芸能関係者たちの口に上ったんです.100人の中 7人がこの四字成語を今年の芸能界四字成語で指折りました.多分イ・ビョンホンが代表的な例ではないかと思いますが.イ・ビョンホンに今年は '好事多魔(好事多魔)'の一年でした.イ・ビョンホンの場合ハリウッド進出と KBS 2TV ドラマ 'アイリス'の成功で余勢を駆って勝った途中の前ガールフレンドと法廷けんかをして重い心で一年を仕上げるようになったんです.イ・ビョンホンはこのような難しさの中でも 29日 '誇らしい韓国印象'を受賞するなど各種授賞式でぞくぞく賞を受けています.来年初にはイ・ビョンホンが前彼女と訴訟問題で調査も受けるようになる予定なので糖分した好事多魔の雰囲気はつながるようです.'好事多魔'を経験した代表的なスターでは東方神妙とスーパージュニアもありますよ.2009年日本アルバム総販売額 915億ウォンを記録してオリコン全体順位 3位に上がった東方神妙も朗報の中 3人のメンバーが所属社と別れを宣言したんです.東方神妙に後を引き継いで中国舞台を捕らえているスーパージュニアのメンバー韓経が所属社と葛藤をしていることもどう思えばグループ立場(入場)で見れば '好事多魔'の状況のようです."


イ・ビョンホン CF ぞろぞろが…スキャンダル大丈夫だ?
歳末の大型訟事は災い転じて福となすで作用するのだろう.イ・ビョンホン(写真)が私はガールフレンドとの法的紛争と言う(のは)突発悪材の中でもトップスターとしての商品性に変わりがないことを誇示している.イ・ビョンホンは今月に入って 2件の CF モデル契約を新しく結んだことで確認された.
ある関係者は 29日最近 “自動車を含めて 2個の CF モデル契約を結末をつけた”と成功段階へ来ているとか論議が肯定的に進行中の CF も三四編に達して “新年に入って出演編修はもっと増えること”と明らかにした.関係者に従えば,かつてからモデルに活動した CFらが契約満了時点が近付きながら来年初から再契約が順次成り立つ見込みだ.イ・ビョンホンは男性衣類を含めて化粧品 CF などに出演して来た.
イ・ビョンホンの CF ラッシュは 2003年放映されたドラマ ‘オールイン’ 以後二番目だ.当時彼は一年の間おおよそ 10余本の CFに出演してトップスターで真価を誇示した事がある.
日本など海外での反応も熱い.去年日本自動車ブランドであるトヨタのモデルに抜擢して話題を集めたイ・ビョンホンは来年にも日本,香港など海外ブランドの CFに姿を現わすことができるように見える.
一方,イ・ビョンホンは 31日開かれる KBS 延期対象でドラマ ‘アイリス’で対象候補に上がっている.



スポーツ朝鮮記者が選んだ 2009 最高放送作品-演技者は...
スポーツ朝鮮が、MBC(30日),KBS,SBS(以上 31日)各放送局の大賞をひっくるめて評価した記事です。アイリスは作品賞でトップの成績をとりました。(全10票のうちなんと6票獲得でした~!おめでとう^~^パチパチパチ・・・)

一部抜粋
韓国型諜報に抜けて…
太くて強いストーリー'最多得票'
◇アイリス
★…作品賞=アイリス(KBS) "これが韓国型ブロックバスターだ"
候補作 6編の面々はそれこそ派手だった.2009年視聴者の脳裏に深くめりこんだドラマは皆名前をあげた.太原エンターテイメントが製作して,KBSが放送したブロックバスター諜報アクションドラマ 'アイリス'が総 10票の中 6票を得て 2009年最優秀作品の栄誉を抱いた.'花より男子'と '宣徳女王'がそれぞれ二表ずつを得た.'宣徳女王'は最初予定された 50部作が 62部作で増えながら視聴者たちをすべるようにする副作用が一部あったというのが弱点に指摘された.一方 'アイリス'は短くて,太くて,強い 20部作で集中的なイシューメイキングに成功したという点が最多得票の秘訣で見られる.

朝鮮日報より
人気脚本家・演出家が選ぶ「ベスト&ワースト俳優」は?(上)
人気脚本家・演出家が選ぶ「ベスト&ワースト俳優」は?(下)


それから今更ですが・・・今更最終話の最期のヒョンジュンに関するゲ?ゲ??ゲ~な記事です゜▽゜;
'アイリス' PDが明らかにするイ・ビョンホン死を取り囲んだ秘話
2009年最高の話題作 'アイリス'は終映後にも多い話題を流して視聴者たちの間で膾炙されている.特に終映をしたにもかかわらずまだ明かされない疑問たちが残っていて知りたい事を刺激している.
イ・ビョンホンが最後に迎える場面に対する疑問も相変らずだ.イ・ビョンホンが鉄砲に当たって死ぬ場面でどうして銃声がしなかっただろうか?弾が貫いただけな窓の穴はどうしてそんなに大きく出なければならなかっただろうか?

マイデイリーは最近 'アイリス'のツェジヤング責任プロデューサー(以下 CP)に会って最初公開される 'アイリス'の秘話を聞いた.最 CPは "最終回送り出し過程で大きいエピソードがあった.実は 10部以後にはほとんど生放送水準だった.水曜日と木曜日に放送が出た以後チォックデボンが出て,月曜日になると完成されたシナリオを見られる.それこそ '招致期'で取って放送を出すのだ.はなはだしくは 'アイリス' 担当エンジニアはドラマが終わって胃膓病にかかった.最後の日が不様な様子だった.製作社である太原エンターテイメントの情態院代表がすべての事項を検討した後承認が落ちると編集を始めるのに,鄭代表が日本出張の中なのでなだらかに疎通ができなかった.結局その日午後 7時 30分から編集に入って行った.放送 20分前の夜 9時 30分に 44分分量の最終編集本が出た"と当時の緊迫な状況を伝えた.これからは笑いながら言える思い出だが,当時スタッフたちはまさに息も休むことができない位気苦労をしたと言う.ややもすると下手すると 62分ドラマの中で 44分以後には黒い画面だけ出る '事故'が起こる明らかなことだった.
最 CPは "残り編集を仕上げて KBS 別館から新館まで 6分ばかりに到着した.後で見たらイ・ビョンホンが頭に鉄砲を当たって死ぬ場面で銃声を加えることができなかった.PDが頭を掻いて '銃声が抜けたんです'していたよ.そのまま行った.放送事故を起こすことはできなかったから.それで実際放送でも銃声は聞こえないで車が急停車する音だけ出る"と苦笑をした.大きい騷動なしに移ったが,元はと言えば '放送社で'だった計算.
また最 CPはネチズンたちの指摘が相次いだ弾が貫いた窓に対しても口を割った.車の右側窓を通じて弾が貫いたしその弾を当たってイ・ビョンホンは死んだ.しかし弾がパスしただけな窓に私は穴の大きさは性である男頭が入って行くほどに大きかった.ここに最CPは "私たちが補わなければならない部分"と言いながら間違いを認めた.
来る 31日放送される KBS 延期対象でイ・ビョンホンが対象候補者に挙論されて受賞可否に関心が集められている.自分が製作したドラマの主人公が延期対象を受けることは確かに栄え栄えしい事だ.ここに最 CPは "イ・ビョンホンは充分に対象にもらうに値する俳優.'アイリス' 通じて刮目に値する演技力を見せてくれたということがすべての PDの共通された意見だ.イ・ビョンホンおかげさまでドラマの完成度が高くなった"とイ・ビョンホンの功を高く買った.

(要するに効果音の銃声音を入れ忘れた?ってことですか?その他にも間違いを認めた・・・とか・・・とか^^;)


明日のKBS2009 演技大賞関連記事です!
イ・ビョンホン,6年ぶりの '演技大賞' 挑戦…結果は?
イ・ビョンホンが狙うことは演技大賞だけではない.'アイリス'の興行主役である彼は 'ネチズンが選んだ最高の男演技者賞' 候補にも名前をあげたし金テヒと一緒に 'ベストカップル賞' 候補などにも指目された.言葉それでもトロフィー狩りに出たイ・ビョンホンが果して何冠王に上がることができるか帰趨が注目される.

2009 演技大賞,最後の観戦ポイント!
KBS,アイリス···そしてイ・ビョンホン
競争体制を見せる SBS,MBCと違い KBS ‘延期対象’の受賞者はもう選り分けられたようだ.視聴者たちが指目する有力受賞者はすぐドラマ ‘アイリス’のヒーローイ・ビョンホン.
ドラマ ‘オールイン’ 以後 6年ぶりにテレビ劇場に帰って来たイ・ビョンホンが存在感を立証した.たとえ私は女友達と係わる訴訟に巻き込まれながらそしりのことばを聞いたりしたが ‘アイリス’の中での活躍だけは異見を提示する必要がない位だった.


昨夜の追記記事です。
innolifeさんより動画ですよ~!
イ・ビョンホン韓国人大賞①「受賞直前の姿」
こちらも動画ですy★starさんより
イ・ビョンホン,"誇らしいという言葉に胸が墨墨"
ドラマ'アイリス'でカリスマあふれる演技を披露したイ・ビョンホンが誇らしい韓国人賞を受賞しました。 29日午後,ソウル63ビルディングで開かれた'誇らしい韓国人対象'授賞式に参加したイ・ビョンホン. 他の受賞者らと並んで,きれいな韓服をそろえて着た姿でしたが。 この日イ・ビョンホンは韓国映画を海外に知らせるのに寄与した功労を高く評価されて映画演技部門で受賞者に選ばれました。

[インタビュー:イ・ビョンホン]
Q)受賞所感...?
A) "誇らしいという言葉はファンたちのファンレターやお母さんに誇らしい息子という称賛を入ってきたが今年私が'よ。子供.組'という映画で米国でレッドカーペットを踏む時韓国人僑胞(海外在住韓国人)らが誇らしいという言葉を私に初めてされましたよ。 そして'アイリス'というドラマを撮影する時路上で見物された市民らが誇らしいという話をして下さったがそんなに分からない人が目の前で誇らしいという話をする時本当に,とても詰まって感じでよく聞こえなくなる程感動ができたことのようです。"

続いてイ・ビョンホンは,今後も韓流スターらしく,より一層熱心に延期(演技)する俳優になることを念を押しましたが。 たとえ私が途方もない責任感を持って国のために仕事をしなければならない政治家や経済人ではないが今まで私の席でしてくることができたこと,そのように黙黙としたように今後も俳優として熱心に誇らしいという言葉たくさん聞けるように熱心にします。 ありがとうございます。

[VOD] ‘誇らしい韓国人’ イ・ビョンホン,“誇らしい俳優になる”

朝鮮日報より~写真ポチポチしてみてね~!
【フォト】イ・ビョンホン、「誇らしい韓国人大賞」受賞
29日午後2時30分、63ビル(ソウル市永登浦区)別館コスモスホールで、「第9回誇らしい韓国人大賞」授賞式が行われた。写真は、映画演技部門賞を受賞したイ・ビョンホン。

中央日報より
イ・ビョンホン、「誇らしい韓国人賞」俳優部門受賞
俳優イ・ビョンホンが「誇らしい韓国人大賞」を受賞した。
イ・ビョンホンは29日午後、ソウル汝矣島(ヨイド)63ビルで開かれた「誇らしい韓国人大賞」の授賞式で、韓国映画を海外に知らせた点が高く評価され、映画演技部門で受賞者に選ばれた。

イ・ビョンホンは「‘今年は誇らしい’という言葉を改めて実感できる1年だった」とし「その間、誇らしいという言葉はファンレターや母から聞いたが、今年は米国映画授賞式のレッドカーペットを踏んだ時に海外同胞が、またドラマ『アイリス』撮影中には市民がこういう言葉を送ってくれた。知らない人から目の前でこういう言葉を言われると胸が熱くなり、大きな感動を受けた」と語った。
今年で9回目を迎えた「誇らしい韓国人大賞」は、韓国言論人連合会に所属する報道機関会員の代表審査委員が審査して受賞者を選定する。政治・経済・文化など各部門で1年間、目立った活動をした人物に授与される。




12月29日追記
ビョンホン関連の記事を続けますね~!
本日午後 2時30分ソウル汝矣島 63ビル別館コスモスホールで行われる授賞式に参加しました。結構゜▽゜;元気そうでしたねっ!
2009誇らしい韓国人大賞おめでとうございます!!

追記します。
動画が出ました。
koariさんより
2009誇らしい韓国人大賞 イ・ビョンホン part1
韓服を着付けしてもらってます~!可愛い^▽^
その他part2の動画、画像色々あるのでポチポチしてみてね~!

百度さんから~画像がいっぱい^^
秉宪获得令韩国人骄傲的演员


イ・ビョンホン "今年,誇らしいという話が意味あるように感じられて
俳優イ・ビョンホンは “2009年は誇らしいという話が今更意味あるように感じられた一年であったようだ”と率直に告白した. 29日午後ソウル汝矣島 63ビルで開かれた ‘誇らしい韓国である大賞’でイ・ビョンホンは映画延期部分に受賞者に名前をあげた.
授賞式で彼は “誇らしいという話はファンのファンレターやお母さんに入って来たが今年アメリカ映画授賞式のレッドカーペットを踏んだ時は限りである海外同胞たちが誇らしいという話を初めて言ってくれた.アイリス撮影の中にも市民たちが誇らしいという話を言ってくれた”と “分からない人が目の前で誇らしいという話をする時胸が詰ったようになるほど大きい感動を受けた”と言った.
引き続きイ・ビョンホンは “おびただしさ責任感を持って働かなければならない政治家や経済人ではないが今までして来たように俳優として熱心にする”と受賞所感を明らかにしたりした.
今年で 9回に迎える ‘誇らしい韓国である対象’は韓国報道人連合会所属 50個言論社会員代表審査委員たちの厳正な審査を経って受賞者を選定する授賞式で韓国映画を海外に知らせるのに貢献した点を高く評価してイ・ビョンホンを映画延期部分受賞者に選定した.


集合写真です!
'誇らしい韓国である大賞' 栄誉の受賞者たち
列席の方々全員、韓服着てらっしゃいますね!(同じような韓服ですね。皆さん洋服の上から着てるような^~^事務局側で用意してくれたのかな?簡易韓服って感じなのかしら??)
で、ビョンビョンって韓服似合いますよね~!時代劇もやってみたらいいのに~^▽^




イ・ビョンホン ‘誇らしい韓国である大賞’ 受賞..チョン・ミョンフン-雪雲島と参加
俳優イ・ビョンホンが ‘誇らしい韓国である大賞’ 受賞者に選定された.
28日韓国報道人連合会(会長敍情優)は第9回 '誇らしい韓国である対象'を各部門別に 16人を選定,発表した.イ・ビョンホンは映画演技部門 ‘誇らしい韓国である大賞’を受賞する.大衆歌謡部門商銀トロット歌手雪雲島に,文化芸術部門商銀チョン・ミョンフンソウル市立交響楽団芸術監督に,スポーツ発展部門商銀重量挙げ選手ローズ欄に帰る.
金徳竜ミンゾックファヘヒョブリョックボムグックミンヒョブウィフェ(民画協) 代表常任議長が ‘誇らしい韓国である大賞’ 16個部門受賞者の中で最高対象の栄誉を増えない.
授賞式は 29日午後 2時30分ソウル汝矣島 63ビル別館コスモスホールで開かれる.イ・ビョンホンの所属社 BHエンターテイメント関係者は “この日授賞式に参加する”と明らかにした.

誇らしい韓国人大賞キム・ドクリョン・チャン・ミラン氏など16人
韓国言論人連合会は29日'誇らしい韓国人大賞'にキム・ドクリョン民族和解協力汎国民協議会議長(最高対象)等全16人を選定した。

部門別受賞者は△美術創作キム・ヒョングン画家△ベンチャー企業チョ・ソンファン神聖コントロール代表△親環境農業チャ・ユン得対野党農場代表△海外同胞クォン・ビョンハゆすいでニック・クォングループ会長△行政革新アン・サンス仁川市長△文化芸術チョン・ミョンフン ソウル市立交響楽団監督△グローバル経営パク・グンテ CJ中国本社代表△文芸振興イ・サンヨン アサネムダンソンサ会長△緑色成長イ・サンチョル,ミリネットソーラー会長△エネルギー産業イ・マンドク三千里会長△社会奉仕チェ・イルも多日福祉財団理事長△人材育成旧猛威ユハングリンテク代表△大衆歌謡歌手雪雲も△映画演技イ・ビョンホン△スポーツ発展チャン・ミラン逆徒(重量挙げ)選手など16人だ.







前日はMoreへ



More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-12-28 23:41
a0073915_10513988.jpg


12月27日追記
マドンナのみなさ~ん あんにょん!
ソウルで行ったお店~第2弾をMoreに追記しました。
(1弾は↓トピ 「ソウルは寒いだろうな・・・」Moreに書いてます) 

ちょっと気が早いけど^^;?でももうすぐ来年ですもんね。
TBSチャンネル、アイリス関連記事です!
2010年春 アイリス 全20話(予定)を字幕版で放送!!
でね~この中でちょっと「謎」を見つけました。(笑)↓特大字のところ~同姓??何なのかしら~(笑)文面がよくわかんないわ・・・^▽^;

全20話(予定)を字幕版で放送!!
韓国では視聴率30%を超えた空前の大ヒットドラマ『アイリス』。
主役は約6年ぶりのドラマ出演となった韓国のトップスター、イ・ビョンホン。一方ヒロイン役には、5年ぶりのブラウン管復帰となったキム・テヒ。トップスター同姓の夢の共演が実現した。
韓国と北朝鮮を巡るスリルとサスペンスに富んだ本格スパイアクション『アイリス』が、いよいよTBSチャンネルに来春登場!

韓国ドラマ「IRIS」撮影速報!好評放送中!
2010 1/30(土)午後9:30~午後10:00
韓国ドラマ「IRIS」撮影速報ファイナル!イ・ビョンホン in ソウル 完結編





-----------------------------------------------------------------------------------------------------

韓国で秋田旅行が人気!!って記事がヤフーに上がりました!!嬉しいですよ~♪ よかった!よかった!((^▽^))
秋田弁だと、「来てたんせ~!」だったかな?(笑)
韓国で秋田旅行が人気 その理由は?
11月以降、秋田観光ツアーが韓国で人気になっている。韓国・仁川国際空港と秋田空港間を定期便が週3便運行しているが、3カ月先まで予約が取りにくい状態という。なぜ秋田観光をする韓国人が増えているのか?10月中旬から12月中旬まで韓国で放送されたドラマ「IRIS(アイリス)」効果だ。視聴率30%を超す人気となったこのドラマのロケ地の1つが秋田だった。「ドラマで撮影された場所に行ってみたい」というニーズに応え、韓国の旅行会社がロケ地ツアーを始めたところ好評という。  [フォト]田沢湖の「辰子像」の前で撮影されたドラマ「アイリス」のシーン

「アイリス」は情報機関を舞台にしたスパイアクションドラマで韓流スター、イ・ビョンホンさんや人気女優、キム・テヒさんらが出演。200億ウォン(約15億円)に達する制作費やヨーロッパや日本での海外ロケ、大規模セットなどで放映前から話題になっていた。
「アイリス」の3話から8話までは雪景色に染まる秋田を舞台にドラマが展開する。秋田ロケは今年3月に3週間ほどかけ、県内約20カ所で行われた。具体的には田沢湖や乳頭温泉郷・鶴の湯(仙北市)、居酒屋「よねしろ」(秋田市中通)、横手城(横手市)、などで撮影された。

こうした秋田のロケ地を巡るツアーに目を付けたのが韓国の旅行会社で、2泊3日~3泊4日でロケ地となった田沢湖や寒風山展望台などを巡るツアーを実施している。ツアー代金はおよそ50万~100万ウォン(約4万~約8万円)。
大韓航空が週3便、秋田空港への直行便(1便149席)を運行しており、10月に929人だった搭乗者数は、11月は1691人に急増。この月は、637人だった前年よりも1000人以上増えた。12月からは機内を改造して座席数を約40席分増やして運行中だ。来年1月から3月にかけては座席数をほぼ倍に増やした295席の大型便で運行するという。
ドラマのロケ地に選ばれたことを秋田の観光振興につなげようと、官民一体で「韓国ドラマ『アイリス』秋田ロケ支援委員会」も設立された。撮影スタッフらがロケ地へ移動する際の便宜を図ったり、食事や宿を提供したり、さまざまな形で「アイリス」の撮影に協力したという。
ソウル市内で今年5月に行われたドラマの制作発表会にも、わざわざ秋田から関係者らが駆けつけ記者会見場を盛り上げていた。
この制作発表会では、イ・ビョンホンさんが秋田ロケについて「毎日200~300人のファンに取り囲まれる中で撮影するのは今回が初めてだった」と話していた。
またこんな秘話も披露。イ・ビョンホンさんが撮影を終え、マネジャーと露天風呂につかっていたところ、日本のおばさんたちの一群が入ってきたという。イ・ビョンホンさんは「幸い湯気で1、2メートル先もよく見えなかったので、無事温泉から出ることができた」という笑い話も紹介していた。
秋田県観光課の担当者は「『アイリス』をみて、韓国からたくさんの観光客が訪れるようになってうれしい。このドラマは日本のほか中国、台湾、香港、シンガポールなどでも放映が決まっている。これをきっかけにアジア各国からたくさんの人が秋田を訪問してほしい」と期待を寄せていた。

秋田ロケについては、秋田県観光総合ガイド「あきたファンドッとコム」を参照。http://www.akitafan.com/





-----------------------------------------------------------------------------------------------------

イ・ビョンホン ヒストリー1991-2009 & 20th Anniversary
この商品が2つともお手元にあるマドンナのみなさ~ん、応募締め切り 12月28日(月)当日消印有効だから、忘れないでねっ!^▽^明日までだよぉ!













More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-12-27 10:20

12月26日 追記
a0073915_050346.jpg

マドンナのみなさ~ん あんにょん!
年末なんだけど、なんかやる気がなくて~(いつもだけど^、^;)ダラダラすごしてます。
掃除もしなきゃなぁ・・・

追記です^▽^)
ソウルで行ったお店第1弾です!
Moreに↑↓の写メのコメントを入れました~!お茶でも飲みながらど~ぞ!(え゛~(苦笑)そんな暇はない?!だよね^~^;あはは・・・実は私も、実母に動け!!掃除しなさい!って怒鳴りつけられてます^^;)

もう一つ~!切羽詰まってますが、明日12/27までに登録すると・・・年賀状メールがもらえます!ぜひどうぞ!(クリスマスキャンペーンは紹介できませんでした。ごめんね!)
アイ・カム・ウィズ・ザハッピーニューイヤー キャンペーン
a0073915_0514931.jpg


IRIS NG scenes (아이리스 Special 091223 cut)

ところで、ビョンホンがアイリスで乗ってたK7だけど、車線が変わる時、警告音が出てたよね。
かっこよかったね~!で、朝鮮日報にちょこっとK7の試乗記が載ってましたので、紹介します。

youtubeより
2010 Kia Cadenza (K7 in S.Korea) Movie

朝鮮日報より
試乗記:起亜K7
かつて、韓国産の大型車はたいていこうだった。地面に付きそうなほど低くなっているのによく揺れ動くサスペンション、あっさりしすぎて簡単に回ってしまうハンドル、整ってはいるが会議室のような車内空間。実際に乗ってみた起亜自動車の準大型セダンK7は、このような韓国の大型車とはっきり決別した「作品」だった。サスペンションはぴったり合った服のようにスムーズで、しかも躍動的。ハンドリングもかなり柔軟で、一般人にもそれなりに運転の面白みを提供する。曲がりくねった海岸道路を走っていても、姿勢がぐらつく感じはなかった。
ふかふかの黒いソファのような感じの大型車を期待する人にとっては、やや固く感じられるかもしれないが、これまでの準大型車とは異なる躍動性を備えている。K7に搭載された電子制御サスペンション(3.5にのみ適用)は、オートとスポーツモードのどちらか一方を選ぶことができ、過激な走行と乗り心地重視の走行、どちらでも満足感を得られる。K7は、ドライバーが遠隔リモコンでドアを開けたり、スマートキーを持ったドライバーがやって来たりすると、畳まれていたサイドミラーが開き、あちこちにライトがつく。いわゆる、「ウェルカムシステム」だ。ディスク部が車輪の内側にへこんでいる18インチのマイナスオフセット・ホイールは、高級感がある。ドライバーが時速60キロ以上で走りながら、ウインカーを出さずに車線を変更しようとすると警告音が出る車線離脱警報装置なども、選択することができる。ただし、こうした機能を操作できるボタンがハンドルに埋め込まれているため、運転中の操作がしにくい点は、改善の必要があるとみられる。


a0073915_23114254.jpg
ナインスアベニューの地下にあるジュノssiのコーヒーショップにて!

詳しくはMoreへへ;












More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-12-26 00:16
マドンナのみなさ~ん あんにょん!
ヘリョンさんのブログに「アイリス」のことが書いてますよ~!
韓国の大人気ドラマ打ち上げの話が載ってます^~^)

12月23日21:55~ アイリススペシャル放送終了!

KBS TV2
12月25日追記
今日は「20th Anniversary ~HIP KOREA」が届きました~。そしてJOFCからもクリスマス恒例のビョンホンボイスCDが届きました! これからゆっくり聞きます^▽^))今日が終われば、明日からは年末年始の慌ただしさになっていきますね。今年を振り返るにはまだちょっと早い気もしてますが・・・なんせバクダン抱えてますから、(苦笑)この先何があるのか?ないのか?まだ全然分かりませんもんね。でも言えることは、今年程、「良いことも悪いことも、ビョンホンと共に生きた年」はなかった・・・って事ですかね。忘れられない2009年です。
来年はビョンビョン「あらっ40」に突入です!ビョンホンはもう怖いものなしかなぁ?
゜▽゜;それとも慎重に進んで行くのかな?どっちにしても見守っていくからねっ!
大丈夫だよ~!

Merry X’Mas
プレゼントですよ^▽^))
ビョンとテヒちゃんのキスシーンNG集deエンドレスゥ~(///▽///)舌なめずりがたまりません。そしていつものガハハ~って笑うビョンホンも嬉しくなっちゃいますね~!
053.gifアイリススペシャル ヒョンジュンスンヒNG集

'2PM'ウヨンvsイ・ビョンホン,"ウヨンが服おしゃれがより良いね"ネチズン好評
この画像は事務所のクリスマスパーティーの時かな?題名は気にしないで~!でもビョンには似合わなかったような気もする・・・(私の本音^^; あ~髪が変なのかもしんない。。;)

アイリス'イ・ビョンホンと'2PM'ウヨンが同じ服で風変わりな魅力を発散してネチズンの目を引いている。
あるインターネット掲示板を通じて掲載された写真の中イ・ビョンホンとウヨンは茶色トンのカーディガンを着て蝶々ネクタイをポイントで着用した。
イ・ビョンホンは最近多くの話題を産んで放映終了したKBSドラマ'アイリス'で労を惜しまない熱演を広げて'やはりイ・ビョンホンだ'という賛辞を受けた。 写真の中イ・ビョンホンは自身のトレードマークの微笑を見せて同じ服を着た'2PM'のウヨンよりは成熟した感じを見せた。
"イ・ビョンホンも素晴らしいのにこの服はまあまあだ"として多様な意見を見せている。^▽^;ですって!同感かも・・・(笑)


↓ たぶん^^;褒めてくれてると思います~!でも後半の記事は意味が分かるような分からないような・・・職業、外見、教養・・・色々。
[金頃のトレンドvsクラシック]イ・ビョンホンとマーロンブランド
あまりにも下品で,名品のための名品による贋物ドラマ <스타일>には絶対出てくるはずがないファッション雑誌社の本当に締め切り風景.爪整える時間どころかご飯食べにでかける時間もなくて編集長から末っ子アシスタントまでちょこちょこ座って近隣食堂で出前を頼んだ夕食を食べる席.皆活気なしで自分の前に置かれた生を消費するように パクパク茶碗を空けている間誰かため息を吐く。“ア~, <아이리스>も、もう終わったが,もう何を楽しみに暮らすのか。”だがイ・ビョンホン話が出るやサイレンが鳴ったように雰囲気が急転換される。 全盛期の慶州(競走,傾注)語を連想させるそのスマートな筋肉質のからだと,繁殖期のス鹿同じしっとりとした目つきと,歯がさっぱりしているようにあらわれる甘い微笑,そしてねばっこい唾液が埋めたそのアメ キスの味を思い出させて女たちは遠慮なく戦慄する。 ついにイ・ビョンホンのような男と一度つきあってみれば良いのに,訴訟が何という話かというような非情な嘆きまで続く。 そうした。 イ・ビョンホンのすばらしくて堂々としたその雄らしい魅力に大韓民国女たちがそのように崩れ落ちた。
別名ジム・スンナム,肉食南二(ナミ)と呼ばれる男たちが大勢という。 お金なくて背が低くてハンサムなこともなかったという理由で突然ルジョでに転落してしまった大韓民国男たちが,‘チジラン’男たちがいっぱい出てくる‘ナム・ポウォン(男性人権保障委員会)’のようなプログラムを見て慰安を得る間女たちは少なくとも外形的ながら強くて経た雄としての魅力をなめらかに包装した芸能人らに熱狂している。 後期資本主義時代に父権が崩れて与党が伸張して自信を喪失した同時代の頭を下げた男たちと,現実ではこれ以上魅力的な雄検索が難しくなったと不平を言う女たちの悲しい自画像ではないのかと思う。

なぜかマーロン・ブラントという名前の本当に雄が懐かしくなる。 <욕망이라는 이름의 전차>エソ彼は習ったことなくて,教養なくて,情緒もない雄スタンリーを演技する。 彼は典型的な工場労働者の汚くて荒くて汗にぬれた筋肉質の体で,その統制されない動物的本能で,自身をあたかも虫や獣見るように嫌いな視線で対する没落した南部貴族出身の‘虚栄公州(王女)’ビビアン・リーを屈服させる。 ハリウッド歴史上最も動物的な雄キャラクターを最も動物的に延期(演技)したマーロン・ブラントの姿はセクシーだというより恐ろしいという考えさえする。 人間以下で感じられるほど礼儀がなくて暴力的な男に引かれるこの異常心理が恐ろしい。 スタンリーが動物らしくて低俗だという点に共感しながらも彼が送る目つきに走って行ってキスしてしまうステラの欲望に同意することになるというだろうか?
こういう気がする。 医師や検事のような社会的背景やソウル大とかMBAとかいう学閥,あるいは神社(紳士)らしいマナーと賑やかな教養で女をひきつけるのはもしかしたらとても容易なことなのかも分からないという。 一言でつまらないことだ。
マーロン・ブラントの動物的な性的魅力は決してマーケティングの産物ではなかった。 彼はそのようなつまらない男ではなかった。 それがお父さんでも,学校でも,あるいはハリウッドのスターシステムでもどんな権威にも屈服しなかった残ろうだった。 彼は鳥肌が立つように演技が上手な俳優であり,同時に習えとの職業を卑下する最も代表的な俳優でもあった。 俳優がマルクスやガンジーのように世の中を変えるほどの価値あることではなかったから。 そのために彼はいつかこのように話すこともした。 “俳優で生きるということは完全な自分放縦に陥ったごろつきらの人生です。”だが明らかなことだ。 つまらないことをつまらないと話せるごろつきらが自分の防御にだけ熱心な教養ある男たちよりははるかに魅力的であることは。

‘与党運動家らが犯した最も大きい失敗は素敵なチャムノムを追放してしまったこと’といったムン・ジョンヒ詩人の文が浮び上がる。 それで豪快な野生馬のようにすばらしくて堂々としたチャムノムが絶滅危機に処したという。 だからイ・ビョンホンをちょっと見ようといえばあちこちで最高石が運んでくるだろう,したいながらもこういう悪い結論を下す。 私が分かる最も偉大な雄の帝王チョルバが話した。 “生きるというのがまもなく文句(問題)です。 腰のベルト解いて文句(問題)の種を作るのがまさにゆでて。”




12月24日
今日の放送は見れなかったけど・・・あとでタシポギします!!美味しい場面があったのかな?

その感動その場面,アイリス イ・ビョンホン-チョン・ジュノ命をかけた友情最高に選ばれて!
24日放送されたKBS2 'その感動その場面'特集で2009年一年の間視聴者たちが泣いて笑ったKBSプログラムら.大きい笑い,穏やかな感動,胸じいんとした涙をプレゼントしたKBSの'エッチインヌン'プログラムらを厳選してその時の感動をもう一度感じる時間を持った。
引き続き2009年 KBS下半期話題作'アイリス'の主役イ・ビョンホン,キム・テヒ,チョン・ジュノ,キム・スンウ,キム・ソヨンきてインタビューをしたし,イ・ビョンホンが話す"アメキスより強制キスが良くて',そして彼が選んだキスシーン名場面と秘話が公開された。ですって~!!^▽^

イ・ビョンホン,弾丸より恐ろしいレーザーにピクッと! アイリス秘話一歩遅れて公開
俳優イ・ビョンホンが'アイリス'レーザー撮影で弱い姿を見せた。
イ・ビョンホンは23日放送されたKBS 2TV 'アイリス スペシャル'で去る17日20回で放映終了されたKBS 2TV水木ドラマ'アイリス'撮影の風変わりな姿を表わした。
イ・ビョンホンは'アイリス'で強力なアクションシーンをリリースしてきたがレーザー撮影では保身を図った。
イ・ビョンホンは去る2008年8月ドラマ'アイリス'でNSS(国家安全局)要員で初めての出勤する場面を撮影したしレーザーで電信(前身)をスキャンする状況でとても緊張したように見えた。
'アイリス'製作スタッフは撮影に先立ちレーザーが目に刺されれば健康にとても良くないと俳優らに耳打ちした。
イ・ビョンホンは撮影に先立ち"レーザーが目の前でぐっと過ぎ去るのに目に合わないようにするのは話にならない"とやむを得ずレーザーが目に合う状況を説明した。
イ・ビョンホンはスタッフの努力するという言葉に"どのように努力することだが具体的に話してみて"と冗談を投げかけてレーザー撮影の緊張感を現わした。
イ・ビョンホンは本格的な撮影に入るや危険なアクション神(靴)と違うように度々目をとじてしまった。
イ・ビョンホンは"無意識的に目をとじることになるよ"として"私が健康をとても大切だと考えるようで"と笑って話した後また撮影に臨んだ。
この日放送された'アイリス'スペシャルはドラマですべて見せることが出来ない俳優らの率直な話し方,撮影ピハニンドゥ ストーリー,俳優らのNG場面まで公開して風変わりな面白みをプレゼントした。
一方'アイリス'スペシャルは視聴率調査会社AGBニールセンメディアリサーチ集計結果,全国視聴率10%を記録した。


その感動名匠面,史上類例がないブロックバスター級光化門(クァンファムン)市街戦場面
今年ドラマで最も名場面を選べと言うなら多くの人々はKBSドラマ アイリスの光化門(クァンファムン)市街戦シーンを挙げるだろう。
韓国ドラマ最初に諜報員らの息が詰まるアクションと背信,そしてロマンスを描いたブロックバスター諜報アクション‘アイリス’(製作(株)太原エンターテイメント/共同製作(株)Hプラス)では先月29日光化門(クァンファムン)広場で大規模市街戦を撮影した。
大韓民国最初にソウル市内真中の光化門(クァンファムン)広場で大規模市街戦を持った‘アイリス’は先月29日午前7時から午後6時まで総11時間の間の激しい撮影を終えた。
午前3時から撮影のためのセッティングを始めた製作チームは午前からおり始めた雨のために撮影に多少困難を経験したが,光化門(クァンファムン)広場撮影に臨む製作陣と俳優らのかたい覚悟と撮影に積極的に協力した市民らの助けで成功的に撮影を締め切ることができた。
ソウルの象徴の光化門(クァンファムン)広場でのチョンギョクシンという歴史的な撮影を無事故で成功的に終えたスタッフらと俳優らは撮影が終わった後感激に負えながる姿であったしイ・ビョンホン,キム・テヒ,キム・ソヨンは‘アイリス’の銃撃シーンと大規模ポクパシンを見るために現場で秩序整然と応援した市民らに手を振って感謝の気持ちを伝えた。
ソウル真ん中にさく烈する核テロを防ぐために賢俊(イ・ビョンホン)と線画(キム・ソヨン)そして縄戯(キム・テヒ)がアイリスの核テロリストらに対抗して行った市街戦を撮影した光化門(クァンファムン)場面のために製作陣は総80代の車両をセッティングしたし,銃撃シーンのための弾丸も豊かに4,000発を準備した。
この日'アイリス'の銃撃シーンで発生した弾皮は約3,000発程度,車両は80代中2代が爆破されたし,SWATチームをはじめとするエキストラが150人ほど動員されてやはりブロックバスター諜報アクションとしての面目(容貌)を見せて市民らを楽しくした。
特に撮影後半部に車両2台を利用して大規模爆破場面が演出されるやブロックバスター映画だけで見た場面が目の前で繰り広げられた状況に市民らは歓呼と拍手を送った。
製作陣と俳優らは当初ソウル市と約束されていた午後7時撮影締め切り約束を守るためにお昼食事まで欠かしたまま撮影を続行,午後6時に予定されていたすべての撮影を終わらせて1時間の間弾皮と爆破された車両整理まで終えたと。

金テヒ "'賢俊治療剤キス' シナリオ見て困り果てた"
水木ドラマ 'アイリス' 繩戯逆意金テヒが困り果てた撮影場面で ‘治療剤キスシーン’を指折った.
金テヒは 23日放映された 'アイリススペシャル'ではその間大変な生を暮して来た賢俊(イ・ビョンホン)に "私が確かな治療剤"と言って甘ったるいキスをする場面を撮影するのに経験した難しさを伝えた.
金テヒは "一名 '治療剤キスシーン'が話題になったが,せりふがシナリオで見た時は少し 'であるどんなに消化をすると一つ'するほどに困り果てた”と当時を回想した.
引き続き彼女は "繩戯はとても明るくて外向的な性格のキャラクターだ見るから本来私が持っていない部分をたくさん取り出さなければならない状況だった.それできまり悪くて恥ずかしかったが果敢にさせた"と照れくさいように笑って見た.
一方この日 'アイリス' スペシャル放送では俳優たちとスタップたちが直接選んだ最高の名場面と NG場面が最初に公開されたし,去る 3月日本秋田県で撮影を始めた以後で 10ヶ月にわたったドラマの製作過程と未公開メイキング映像もお目見えした.


'アイリス'主人公ら,"忘れることができないと思い"所感明らかにして
23日放映された'アイリス スペシャル'ではイ・ビョンホン,チョン・ジュノ,キム・テヒ,キム・ソヨン,キム・スンウなど主演らがその間苦労もたくさんしたがそれだけ成功的に幕を下ろしたドラマ'アイリス'に対する心を伝えた。
チョン・ジュノは"一生所蔵家分があるドラマを作ってみようという心掛けで臨んだので自負心を持っている"と打ち明けた。
キム・スンウは"私たちのドラマであえて'歴史をまた書きたい'で考えたが,どの程度は私たちが考えた目的は達成していないのではないかという気がする"としてドラマを終えた満足感を表わした。
引き続きキム・ソヨンは"光化門(クァンファムン)撮影する時最も大きく届いていた。 '私がこういう作品をしているんだな'そのような気がしたよ"として所感を伝えたし,キム・テヒは"大変だっただけに良い結果,あまりにも大きい贈り物を贈った作品だととても感謝して忘れることができないようだ"として特別な愛情を表わした。

最後にイ・ビョンホンは"ドラマの雰囲気とキャラクターにたくさんぬれて入っていた。 それで賢俊を出して中で送るのにある程度時間がかかるようだし,それでさらに愛着がある作品だ"として所感を明らかにした。
一方この日'アイリス'スペシャル放送では俳優らとスタッフらが直接選んだ最高の名場面とNG場面が最初に公開されたし,去る3月日本,秋田県で撮影を始めた以後で10ヶ月にかけたドラマの製作過程と未公開メーキング映像もリリースした。



興行ドラマ,主人公死んでこそ浮かび上がる?
‘アイリス’やはり主人公イ・ビョンホンが秘密を残したまま死を迎えた。 製作費200億ウォンを入れた代作(大作)ドラマ‘アイリス’は韓国ドラマ社をまた使った秀作という(のは)評価を得て放送ずっと多くの話題をさらった。 主人公らのメローから派手なアクション,反転を繰り返すストーリーは‘韓国型ミドゥ’(米国ドラマ)という修飾語までつくようにすることもした。
特に諜報ドラマらしく‘アイリス’の結末も結局は死だった。 賢俊(イ・ビョンホン)の友人であり的だった社友(チョン・ジュノ)は最後に劇的和解をしたが,裏切った組織員の銃に撃たれた。 すべての事件が解決されたように見えたが,賢俊やはり愛する縄戯(キム・テヒ)に結局行くことができなくて,誰かの銃に撃たれて壮烈な最後をむかえて気がかりなことを誘発した。
このように,最近人気を呼んだドラマの中主人公らが結局死を迎えることで終わりにした。 主人公らの死は劇中解けなかった話の決着をつけてくれながらも,視聴者たちに余韻を残すことができる結末の中の一つだ。


'アイリススペシャル',同時間帯視聴率 2位 '有終の美'
24日,視聴率調査会社TNSメディアコリア集計によれば23日放送されたKBS 2TV 'アイリス スペシャル'は全国基準12.0%を記録,同時間帯放送されたSBSドラマ'クリスマスに雪が降りましょうか'(16.4%)に続き2位を占めた。 MBCドラマ'ヒーロー'は6.4%で最下位に留まった。
この日放送された'アイリス スペシャル'では主演俳優イ・ビョンホン,キム・テヒ,キム・スンウ,キム・ソヨン,チョン・ジュノをはじめ演出を引き受けたキム・キュテ. ヤン・ユノ監督のインタビューを通じて'アイリス'の10ヶ月大長征を再確認した。
また主人公らが直接選んだ名場面やNG場面等を通して風変わりな面白味も抱かれた。 実感できる爆発神(靴),アクション神(靴)などのために一糸不乱に動いたスタッフの労苦とイ・ビョンホン,キム・ソヨン,キム・テヒなど主人公らのアクション演技撮影会場などが紹介されてまた他の裏面を見られることも。
この日スペシャル放送視聴率は先週最終回視聴率(39.9%)に比較すれば非常に低調だったが10%中盤大を記録して'アイリス'を向かった高い関心と愛を立証した。

'アイリス',スペシャルも最高…二つの桁台視聴率記録

‘アイリス’派手さ後隠された俳優らの汗と涙
表面では派手に見える白鳥はしかし水面下では水に浮かび上がるために絶えず足を振るという。 俳優らの人生もこれと似ているようだ。 私たちは彼らの派手な姿だけを見るがその後では汗と涙,話せない苦痛まである。
12月23日放送されたKBS 2TV 'アイリス スペシャル'では去る17日20回を最後に放映終了されたKBS 2TV水木ドラマ'アイリス'の後ろ姿を公開した。
キム・ヒョンジュン役のイ・ビョンホンは2009年6月ハンガリーで列車爆破場面を撮影した。この時製作陣はイ・ビョンホンのリアルな反応を引き出すために'列車の中にも爆弾が設置されているということを語ってくれなかった。なにをかいわんやイ・ビョンホンは撮影が終わるや否や"あの中にさく烈したことなぜ私に話さなかったのか。詐欺だ"として恨みの目つきを送った。

チェ・スンヒ役のキム・テヒは国家安全局(NSS)に無断に侵入したテロ要員と1対1で死闘を行う場面を撮影した。 実際放送でキム・テヒは女らしくて軟弱なイメージを投げ捨てるために渾身の力を出すように感じられた。 この撮影によりキム・テヒは全身がアオアザだらけになったが明るい笑いを失わなくて目を引いた。 彼女が笑うことができたことはもしかしたら自身の限界を一皮脱いで出したところで始まったのではなかっただろうか考えられる。

北朝鮮要員キム・ソンファ役のキム・ソヨンは女戦士と呼ばれてイメージ変身に成功した。 彼女やはり保身を図らないアクション演技を披露した。 キム・ソヨンは韓国のNSSに発覚して尋問を受けている間バブルを噛んで倒れるように演技をして救急車を通じて移送されている間脱出のために体当たりをした。

しかしこの撮影はやむをえず中断にならなければならなかったがキム・ソヨンの足首で血がざあざあ流れたこと。 分かってみれば彼女が足を使ったアクションをリリースしている間足が内部に飛び出してきた部分にそのままつけられたことがわかった。 彼女は応急処置途中苦しさに涙を見せることもした。 結局彼女は翌日負傷部位に12針を縫わなければならなかった。

このように俳優らの保身を図らなかった演技闘魂は'亜阿(アジア・アフリカ)リース'を見るもう一つの面白味になって多くの視聴者たちの愛と関心を最後まで維持できる原動力になった。






More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-12-25 07:30 | アイリス

ビョンホンのCM~

マドンナのみなさんあんにょん!イブです。
ビョンホンは都会の喧噪から離れてイブを向かえるんですね~!
もしもお天気が良かったら夜空の星を見上げてみませんか?壮大な宇宙時間を考えると、自分が持ってる時間をどういう風に使うかが見えてくるような気がして・・・^^
メリークリスマス!

12月25日
スターたちクリスマス計画も ‘個性満点’
イ・ビョンホンはその間 ‘アイリス’ 撮影で延ばしておいた他のスケジュールのためクリスマスにも忙しく送る.所属社側は “イ・ビョンホンが週末にも日程が一杯になったし,25日にも CF 撮影をする予定”と明らかにした.



12月24日
イ・ビョンホン,あらゆる悪材料の中でCF市場最高位置守って
あらゆる悪材料の中でも…イ・ビョンホン'CF最高の特別'
全(前)彼女に損賠訴訟されて各種デマに気持ち苦労激しいが、化粧品-男性服-自動車-MP3P…
大型の国内広告相次いだ撮影日本でもラブコール相次いで…

'ワールドスター'イ・ビョンホンが最近あらゆる悪材料の中でもCF市場で最高の位置を守っている。
イ・ビョンホンは今年ハリウッド ブロックバスター'G.I. Joe-戦争の序幕'の世界的な興行成功と組簡単にハートネット,木村タクヤとともに出演した'私は雨が降って共に行く'で作品性を認められた。 すなわち引き続き諜報ドラマ'アイリス'(KBS2)の成功で最高人気を享受してトップの位置を征服した。

しかし最近イ・ビョンホンは前ガールフレンド クォン謀氏に損害賠償請求訴訟にあって法廷攻防を控えることになった。 またクォン氏がイ・ビョンホンと共に取った写真を公開してクォン氏のお母さんが公開 Eメールを送る行為などで法廷に立つ前から両側が真実ゲームを行っている様相だ。 これにイ・ビョンホンはあらゆるうわさに包まれてトップスターイメージに大きい打撃を受けた。 また'アイリス'撮影中発生した製作陣と放送人カン・ビョンギュの暴力事態で間接的にまた他の法廷戦いを予告している状況だ。

こういう悪材料の中でもイ・ビョンホンはCF市長で最高待遇を受けて続くラブコールにトップスターの健在さを誇示している。
イ・ビョンホンは'アイリス'撮影開始後化粧品ブランド'ミーシャ'と男性スーツ ブランド'LGマエストロ',MP3プレーヤー'アイポッド'広告を相次いでとった。 アイポッドはイ・ビョンホン サインとイメージが入れられた限定版を製作して販売することもした。 最近では'アイリス'で'ポンドカー'のようにイ・ビョンホンがずっと乗って通った起亜自動車の'K7'広告撮影をしたと伝えられている。 また主流広告契約も目前に置いていて追加で大型のCFのラブコールが入ってきている状況だ。

イ・ビョンホン所属会社側は"現在の地方を通って広告撮影をしている。 ずっと広告関連したミーティングが捕えられているのに3個程度さらに具体的な話が行き来している状況"と明らかにした。
日本でも最高人気を享受しているイ・ビョンホンは去る17日東京ドームでチャン・ドンゴン,ソン・スンホン,ウォンビンと共に'韓流4大天皇'ファンミーティングを開いた。 前ガールフレンドとの問題が日本全域にも広がったのに6余万ファンたちが集結して彼の健在を再確認させた。 これに力づけられたイ・ビョンホンは日本でもCFラブコールが相次いでいる。 日本金融分野のCF契約を目前に置いている。
ある広告関係者は"現在のモデル中イ・ビョンホンは最高待遇を受けている。 'アイリス'以後身代金がさらに上がった状況"と伝えた。
トップスターらしくイ・ビョンホンは数多くの悪材料の中でも揺れないブルーチップの容貌を見せている。



イ・ビョンホン,検察出頭今週不可能 “CF 撮影で地方滞留”

俳優イ・ビョンホン(39)の検察出頭が CF 撮影などに延期されるしかなくなった。
23日イ・ビョンホンの所属社 BHエンターテイメント関係者はニュースエンとの電話通話で “今週金曜日の 25日前まで地方での CF 撮影がぞくぞくつかまっていて不可避に検察出頭ができないようになった”と明らかにした。
引き続きこの関係者は “現在は済州島で CF 撮影の中であり釜山と全北扶安で広告撮影日程を消化する予定だ”と “25日頃ソウルに来る”と伝えた。
イ・ビョンホンは去る 11日権さんを名誉毀損嫌疑で告訴した.権さんはもう検察に出席して調査を受けた.このためにイ・ビョンホンも早いうちに調査を受けることと知られた。
イ・ビョンホンのまた他の関係者は “真実は法廷ですぐ明かされるはずだから予定されたスケジュールには参加する方針だ”と強調した。
来る 31日 'KBS 延期対象'にも参加するイ・ビョンホンは ‘千秋太后’ チェ・シラ,‘ソルヤックグックジブ息子たち’ 手玄酒と共に力強い延期対象候補に数えられている。


イ・ビョンホン悪材の後にも CF 5編出演ラブコール…3編契約,2編調律中

俳優イ・ビョンホン(39)が多い悪材にもかかわらず CF 出演ラブコールが殺到していてトップスターとしての健在を誇示した。
最近イ・ビョンホンの所属社 BHエンターテイメント関係者はニュースエンとの電話通話で “‘アイリス’ 終映直前(訴訟事件以後) CF 出演提案が 5編に入った”と “3編は契約が完了して撮影を控えているし残り 2編はブランドイメージとコンテなどが当たるのか調律中”と明らかにした。
イ・ビョンホンに CF 出演提案が入って来たブランドの中には高級ブランドも大挙含まれている.‘アイリス’ 撮影を始めた後には化粧品ブランドミシャと男性スーツブランド LG マエストロ,MP3 プレーヤーアイパッ広告モデルに活躍しながら撮影した。

イ・ビョンホンは現在も済州島で ‘アイリス’ 撮影で押されていた CFを撮影の中であり 25日前まで釜山と全北扶安で広告撮影日程を消化した後 25日頃ソウルに来る。
最近私はガールフレンド権謀さんから損害賠償請求訴訟にあったイ・ビョンホンは去る 11日権さんを名誉毀損嫌疑で告訴した.権さんはもう検察に出席して調査受けてイ・ビョンホンも早いうち調査受ける予定だ。
一方イ・ビョンホンは今年一番眩しい活躍をした.ハリウッド進出作である映画 ‘G.I. joe: 戦争の序章’が全世界的に興行に成功したしジョシュハートネット,KimuraTakuyaと公演した映画 ‘私は雨降って一緒に行く’でも演技力を認められた。KBS 2TV 水木ドラマ ‘アイリス’ やはり 30%台の視聴率高空行進を引き続いてトップスターの位置をもっと確固にした。










[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-12-24 07:00 | テレビ・ラジオ・CM
マドンナのみなさん あんにょん!

12月23日
22日↓ 記事と同様の記事です。
俳優らが選んだ'アイリス’最高の場面は?23日スペシャル放送
イ・ビョンホン-キム・テヒ主演の‘アイリス’は総製作費200億ウォンが投入された超大型ブロックバスタードラマで韓国放送関係者に新しい歴史を書いたことで評価されて派手な幕を下ろした。
‘アイリス’の隠された話を公開する今回のスペシャル放送では俳優らとスタッフらが直接選んだ最高の名場面とNGが最初に公開される。
また去る3月日本,秋田県で撮影を始めた以後で10ヶ月にかけたブロックバスター級ドラマの製作過程と未公開メーキングもまた公開されて視聴者たちの注目をひきつける予定だ。

'アイリス' 23日スペシャル放送 'ビハインドストーリー公開'

イ・ビョンホンと金テヒそして…. [アイリス]
[アイリス]を一月前ぐらいに話そうとしたが完全に終われば話そうと待っていた。しかし劇場街が黄金期の年末年初だ。[タイタニック]ジェームズ カメルーン監督の[アバター] ·[(受ける)乗って塩辛くて]チェ・ドンフン監督の[戦友分] ·[シカゴ]ロブ・マーシャルのミュージカル[ナイン]が勢いいっぱいに圧倒して上積みしてきている。ロバート タウニが主人公の[シャーロック・ホームズ]も平凡でない。その勢いに押さえられて[アイリス]を1週間操り上げて話すことにした。
TVドラマは時間をとてもたくさん取って食べるから,かなり引きつけない限りほとんど見ない。 [善徳女王]が荷島(ハド)人気高くて見るかどうかと思う気持ちで2回ほど見たが,10分余りを渡すことができなかった。
[ママが角が生えた]が色とりどりな面白味に含まれた人生の熟成が相当しても,種々なおしゃべりだということに飽きてみてやめてした。ところで今回の[アイリス]は偶然に1回2回を見ることになったし和楽吸い込まれていった。いくつちょっと障って空しいのがなくなかったけれど,回数が度重なるほどイ・ビョンホンとキム・テヒの魅力が心苦しく日ひきつけたし,残りも“ TVドラマがあの程度なら見てあげるべき程である。”として感心だったり惜しいとおり目をつぶることができた。

<予告篇> http://movie.daum.net/tv/detail/video/view.do?tvProgramId=51560&videoId=25515

一流女優,60時期キム・チミから00時期シン・ミナに至るまで,そのどの誰が美しくないだろうオー!
常に私たちの社内らの胸を深くしみるようにするロマンだ。
ところでイ・ヨンエ,·キム・テヒ,·イ・ナヨン,·キム・ナムジュには,なぜか私は関心がない。イ・ヨンエとキム・テヒは絵で描こうとしても描くのが難しいほど美しい美人だ。それでもどんな魅力ポイントが捕えられなくてスベスベした。
ただ可愛いだけであって,気持ちがときめくこともせず体が熱くなることもない。 時には金の座布団に座ってひたすらうれしがるぶりっ子と見えることもした。 ところで今回の[アイリス]ではキム・テヒが違った。
特にそっと微笑を浮かべる時は,あたかも月の光が窓側に落ちるようにほのかに敷こうとする魅惑だ。
目じりに素早く巻き込まれる置いて犬小ジワが白くそろっていた歯を含んだセップクは唇の末に落ちて,同その馬韓額にきれいにひいておりた三日月(イルォル)眉毛と小さな東洋美人につりあうように位置したコンマルでクィッパンウルまで奥ゆかしく続く曲線に穏やかに広がりながら,ついにちゃんととかして捉えた髪のきめについて細い襟首にまで流れる姿は,穏やかにときめいて心臓中に深々と薄く切ってくる。

2回の場面とか?キム・テヒ,イ・ビョンホン,チョン・ジュノが共に同じ部屋で酒を飲んで遊んで寝ついた。居間がごちゃごちゃに不明瞭だったが,キム・テヒがイ・ビョンホンの胸にこっそり寄り添って寝ついた姿に,私の全身が赤みがかって広まり始めた。
激情が熱く沸き上がる熱烈な欲情でなく,やわらかい手助けでしっとりとするように撫でてあげたいほのかな愛欲だった。 そのハイヤン物の表面が滑らかなその牛乳色触感を忘れることはできない。 気持ちもからだも,窓側の真っ白なシルクカーテンにひらひらしてシルエットのように雨あげる月の光愛だった。
その感触と夢きめでビックリ目覚めるときは,私の自らにびっくり仰天して驚いた。 これはとろんとする観淫症でない。
その間いくつかの映画や数多くの広告は,人工的な洗練美を作り出した豪華な外見にだけ執着したところで,彼女に沈んでいる月の光天使が真っ白なシルクカーテンにひらひらして雨あげる牛乳色触感をまともにつかみ出すことができないのだ。

イ・ビョンホンの魅力ポイントは四種類目おしゃれから始まる。
何のベーカリー広告のように明るく茶目っ気幼い目,[その年夏]のようになみなみとある涙をいっぱい入れてぎりぎりであるようにつらい目,[甘い人生]で親分にひざまずいて眺めるさびしく物悲しく濡らした目つき,[奴奴奴]の悪党のように鋭いように冷たく鋭く言い放ってみる目つき.この四つ目(雪)おしゃれを鮮烈に見せるのもすごいが,それよりはこの四つ目(雪)おしゃれが巧妙に入り乱れて現れる時はその不思議な味がより一層深くなる。
[アイリス]ではこの四つ目おしゃれを全部みな鮮烈に見せながらも,20回まで続く場面ら合間合間を入れ替わり立ち替りしてその数えきれない程多様な表情が交わって現れる。イ・ビョンホンのほかはこのドラマの主人公でこれ以上適切な人がない理由だ。
このドラマが[007] [ミッション インポシブル] [本シリーズ] [無間島(カンド)]の多様な場面らを‘韓半島の南北緊張’という器中に混ぜて入れて作った‘贋物ピビンパ’のように見えながらも,我が国の老若男女を万遍なくひきつけたことは何よりもイ・ビョンホンのこういう魅力と能力が一度に集まって生き生きと近づくためだろう。

その間イ・ビョンホンの魅力と人気がこのドラマでチェ絶頂でいっぱい上がった。どの女性とのスキャンダル位は好事多魔の小波ではないか?

イ・ビョンホンの魅力はこれに終わらない。 ギリシャ大理石でなめらかに削って作ったようなハンサム チョン・ジュノさえも,彼の顔と全身でぷんとあふれるカリスマに押さえられて沈んで平凡に見えるほどとか,さらに話して何するか!
からだおしゃれとアクションもそうであっても,強烈に整った筋肉の上で浅く焼けたあかがね色が眩しい。 彼の猛烈な筋肉は,[太陽はぎっしりと]で見せてくれたアール・ラン ドロンのように真っ青な反抗浮気心が渦巻いていながらも,[ヨンジェンホトゥ] [メンニョングァガン]で燦然に気丈なブルース・リーのパワフルな力を感じさせてくれる。
アーノルド・シュワルツネッガーのタンク筋肉でも[忍者アサシン]非義素早い筋肉はわざわざ作り出した人工美が行き過ぎる。(妥当するのにやするかはわからないが,そのうらやましいということに勝つことができなくて来年夏のために私もこの頃six-pack目下鍛練中.中ボーであるように,恥ずかしいね!^.^;;;)

このようなイ・ビョンホンとキム・テヒの愛を中心減ることにして,チョン・ジュノとの友情と葛藤·宮はいキム・ヨンチョルの重たいカリスマ·北朝鮮女特功要員の切ない悲恋がその後を丈夫に支えている。
NSS要員とテロリストのアクションそしてヨーロッパ,·日本,·上海の風景には粗雑でぎこちない点がなくないけれど,惜しいとおりTVドラマがその程度ならばテギョナダハル場面を見せてくれた。
バックミュージック ペク・ジヨンの‘忘れないでよ’が良いけれど,雰囲気により多様な編曲や演奏曲に少しずつ変えてくれたらはるかに良かったはずなのに,とても単調に繰り返して使っている。
そして韓国,北朝鮮の統一反対勢力強硬派を悪党に設定して,韓国,北朝鮮の平和共存勢力穏健派をわが方に設定したのがなかなかうれしくない。 イ・ミョンバク政府がことごとに是非を論じて南北関係を冷たく追い込むのに,このように人気高いドラマがその反対の側に先内容を見せると,それさえもでもどれくらい幸いなのか! 七土のように真っ暗な山道に年結んで,遠くから(パチパチさせる)ちらつくあかりに会ったようにうれしい。





12月22日追記
今日は冬至ですね・・・ウリ地方、外は白銀の世界です。
カボチャ買ってきました~!(笑)
アイリスは悲しい最後になってしまって、まだ見る気が起きなくていますが、色んな記事がまだ出て来ますね。やはりみなさん、余韻とか~ある種の疑問とか・・・たくさんあるようです。
ほんとうにドラマアイリスは面白かったですもんね~。昨日東京ドックスとか見たんだけど^^;全然緊張感がちがうし・・・まぁ比べることもないんだろうけどね^^;(笑)ビョンホンが映画を20篇・・・って言ってたけど、ほんとうにそうだと思います。

追記します。
さて、今・・・時期が時期だし^~^;ちょっとおとなしくしてた方が良い様な気もしますが・・・私はもういいや~って開き直ってるんだけど^^;(ビョンは開き直っちゃいけないよ!)
こんな記事で~す。((゜∇゜;))ちょっとちょっと~!!過剰反応しすぎかな~私って?(爆)

金テヒ,イ・ビョンホンに "一晩中私をそっとしておかなくて" 19禁止衝撃

金テヒが 'アイリス' シナリオに衝撃受けた経験を告白した.
KBS 2TV 'アイリス' 終映後金テヒは 18日記者たちとのインタビューで "アイリスの面映ゆいシナリオのため衝撃を受けた事がある"と明らかにした.
金テヒは特に 'アイリス' 最後の回で繩戯(金テヒ)が賢俊(イ・ビョンホン)に "夜を明かすかをそっとしておかなくて,気に入って"と言った部分に対して "シナリオ見て多くの衝撃に捕らわれた.監督様に 'これ 19禁止ではないか?'と問って見た"とその頃衝撃に対して伝えた.
しかし "'アイリス' 追いこみ撮影だから時間があんまりなくて議論後まず '一度して見よう'と言葉が行き交ったし撮影の後確認して見たら恋人たちどうしできるリアルなせりふのようで大丈夫だった"と言葉を引き継いだ.
また,金テヒは 'アイリス' 初期に放送された日本Akitaで開かれたイ・ビョンホンとの度強いメロ神さまに対して "心配するよりリアルに賢俊と繩戯の愛を見せてくれたかった"と現わした後 "中では 'ドラマなのにいくら守衛が高かったところで…'という考えで楽に楽しもうと思った"と打ち明けた.
一方,放送当時検索語 1位に上り下りした賢俊との 'キャンディーキス'に対しては "取って見るからキャンディーが足りなくて水に濯いだ後また食べたりした"とその当時起きたエピソードを伝えたりした.
[KBS ドラマ 'アイリス'で度強いシーンをお目見えしたイ・ビョンホン-金テヒ



そして、ビョンホンはこんな場面が一番好きなんだって~!

‘アイリス’,イ・ビョンホンの指折った名場面は強制キス
去る 17日終映した KBS2 ドラマ 'アイリス'(シナリオキム・ヒョンジュン,演出ギムギュテ·ヤン・ユンホ)が 23日スペシャル放送を通じて大詰めを整理する.

'アイリス'のスペシャル放送は 23日午後 9時55分,'アイリス' 以前放送時間に確認することができる.もうドラマは去る 17日最終回視聴率が 39.9%(TNSメディア集計·全国視聴率)を記録して終映した.

80分間放送される今度スペシャル放送はその間 'アイリス'の話に選り分けて視聴者たちに公開されることができなかった撮影場の姿と俳優たちの真率な姿が盛られることと知られた.俳優たちとスタッフたちは直接選んだ最高の名場面と最高の NGを公開してドラマの製作過程とメイキング映像も用意した.
俳優たちが直接選んだ最高の名場面では劇中主人公である賢俊と繩戯を演技したイ・ビョンホンと金テヒの返事が人目を引いた.イ・ビョンホンは最後の撮影の中で持ったインタビューで "劇初盤繩戯にした強制キス場面が一番記憶に残る"と言って人目を引いた.イ・ビョンホンは金テヒと演技して話題になった劇中 'キャンディーキス' 場面より強制キス場面を指折った理由を聞かせて,キス場面を撮る当時の裏話を伝える.金テヒやっぱり "賢俊と後で再会するバンカー場面であったキス場面が削除されたことが惜しい"と付け加えた.

'アイリス'の製作関係者は "企画段階から DVD などに積むつもりでメイキング映像を詳しく準備した"と "俳優たちの一挙手一投足も画面に盛った"と伝えた.関係者は "多様な見どころが収録されてスペシャルも本編以上の楽しさがあること"と伝えた.
KBSは後続作 'ツノ-'が放送される来年 1月6日まで残った二つの株分量を 'アイリス' スペシャルとクリスマス特集プログラム,そして年末特集プログラムなどで満たす計画のことと知られた.

『アイリス』、スペシャル放送でビハインドストーリー公開
最近、人気のうちに幕を下ろしたKBSドラマ『アイリス』が、23日放送されるドラマスペシャルを通じ、ビハインドストーリーを公開する。
『アイリス』は23日に80分間のスペシャル放送を用意し、俳優とスタッフが直接選んだ名シーンとNGシーンを初公開する。『アイリス』で視聴者が最も多く見たシーンは最終回でドラマのヒョンジュン(イ・ビョンホン)が狙撃された後、自分を待っているスンヒ(キム・テヒ)を見つめながら涙を流す最後のシーンで、およそ52%(TNSメディア基準)という最高の視聴率を記録した。
スペシャル放送では3月に日本の秋田県で撮影を始めて以来、10カ月にわたったブロックバスター級ドラマの制作過程や未公開メーキングフィルムも公開される。制作社関係者は「華やかで多彩な見所と共に、映画以上の映像美で愛されたドラマだっただけに80分で進められるスペシャルな内容も本編以上に興味深く繰り広げられる予定」と期待を表した。

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-12-23 17:00 | アイリス
マドンナのみなさ~ん あんにょん!

12月23日
12月12日~18日までの記事が全く抜けてるので^^;過去記事ですが・・・

‘4大天王’拍手が最も大きかったスターは誰?

'世紀のイベント'と呼ばれた去る17日'韓流‘4大天王’(FOUR of A Kind)'当時拍手を最も大きく受けたスターは誰だったのだろうか。
ソン・スンホン,ウォンビン,イ・ビョンホン,チャン・ドンゴンなど韓流ビッグスター4人が同時に日本,東京ドームある舞台に立っただけに誰がさらに多いファンを,誰のファがさらに多かっただろうかと思う気がかりなことが行事関係者たち他にも国内外多くの演芸関係者たちの間関心事であった。

単一場所に集まったファンミーティング中誰がさらに多いファンたちをトンウォネンニャと直結する大きな課題だった。 もちろん記者らや現場関係者たちに最高の関心事はイ・ビョンホンが舞台でファンたちにどんな話をするかであった。 イ・ビョンホンは最近前恋人クォン氏に訴えられる当てられて国内はもちろん日本でも最高の話題を産んでいる。
その点を無視して,当日現場で記者や周辺関係者たちが受けた感じはイ・ビョンホンが断然最高の拍手喝采を受けたということだ。
この日現場に集まったファンたちはイ・ビョンホンが登場するや以前スターらに送った拍手よりより一層熱く拍手を送った。客席では"ビョンホン氏,がんばってください"と大声を出す日本ファンたちも相当多かった。

日本のある取材陣は当時記者に"今日誰ファンが最も多いようなのか"と質問した。記者が"そうだな"と答えるや日本記者は"イ・ビョンホンではなかったのか?"と反問して同意を求めた。
現場に集まったいくつかの関係者たちやはりこれに対して大きく異議を提起しなかった。
当時行事を進行したある関係者は"イ・ビョンホンのファンたちが相対的に残り3人に比べて多かった"として"イ・ビョンホンは過去この東京ドームでファンミーティング当時一度に4万5千席をいっぱい埋めたことがある"と伝えた。
それでも今回の'韓流‘4大天王’ファンミーティング当時毎回3万5千人が吹きだす拍手の声を騒音測定機で正確に測らなかったために明確な答えることはちょっと難しい。明らかなのはイ・ビョンホン ファンたちが多かったし彼らがイ・ビョンホンが舞台に登場した時他のスターらに送った拍手よりもう少し力強く拍手したということだ。
その拍手はあたかも'あなたイ・ビョンホンを支持して,信じる'という無言の応援と支持のように見えた。
ある韓流関係者は"イ・ビョンホンが国内はもちろん日本などの地でも大きい人気を得ていて最近'アイリス'で日本でより一層位置づけが広くなっている渦中に良くないことにまきこまれて残念だ"として"今回の事件がどのように仕上げされるかが結局イ・ビョンホンの日本国内今後人気と直結するだろう"と展望した。

一方イ・ビョンホンは'4大天王'イベントと関連12月18日帰国後ソウル 江南(カンナム)のある飲食店で開かれた'アイリス'放映終了パーティーで格別な所感を伝えた。イ・ビョンホンは“普段規模が小さいところで開かれる行事でも緊張をするほうだ”としつつもだが“6万人余りの観客らが私の前にあるのにも全く緊張になられなかった”と当時の状況を説明した。
だが彼は“あたかも風邪薬を服用した後に約気勢に精神がもうろうとしたことと同じ感じだった”として“それでも舞台に上がって叫び声声を聞くと気分がすっきりした”と笑って話した。
一方イ・ビョンホンはKBS 2TV水木ドラマ‘アイリス’(製作太原エンターテイメント)で優れた頭脳と敏捷な行動力を持ったNSS最精鋭要員キム・ヒョンジュン役を担って熱演を広げた。
200億ウォン余りに達する製作費が投入された20部作ドラマ‘アイリス’はアジアとヨーロッパを行き来する海外ロケーションをはじめとする大規模セットなどの派手な見どころ,硬いストーリーをプレゼントして17日大詰めの幕を下ろした。









12月22日追記
昨日の大韓民国国会大賞授賞式の動画を見てたらこんな時間になってしまいました。
国会議事堂の中に一般人も入れるんですね^^;で、ビョンホンの声援が半端じゃなかったね^~^!嬉しかったです。
さてその動画ですが、がかなり下がっちゃったのでズンズン下の方へ行って見て下さいなぁ^▽^)
あ~それから「アイリス スペシャル」、明日23日KBS2でいつもの時間です!お忘れなくね^~^!

そして、今後の出演予定は・・・
煮えくり返るイ・ビョンホン‘喪服’さく烈したよ

KBS 演技大賞 ‘有力’ 大賞候補人気賞など 6個部門ノミネート
大衆芸術院賞·国会大賞も受賞

先に参加が不透明だった31日夜10時ソウル,汝矣島(ヨイド) KBS新館公開ホールで開かれる‘2009 KBS演技大賞’授賞式に参加する。 イ・ビョンホンはドラマ‘アイリス’を通じて‘韓流トップスター’の位置をもう一度見せて今回の演技大賞授賞式で強力な対象候補者に選ばれている。
対象他にも最優秀演技賞,中編ドラマ部門優秀賞,人気賞,ネチズン上,ベストカップル上など5個部門候補に名前を上げた。 KBSある関係者は“今年 KBSドラマに最も大きく寄与した人物で演技大賞受賞者に議論される演技者らの中で最も有力だ”と話した。
演技大賞授賞式に先立ち29日ソウル,汝矣島(ヨイド)国会議員会館大会議室で開かれる‘2009誇らしい韓国人大賞’授賞式では大衆文化芸術家部門賞を受ける予定だ。
また21日には‘第10回大韓民国国会対象’授賞式にも参加して特別賞を受けた。

このように相次ぐ受賞に対して所属会社BHエンターテイメント側は“訴訟と関連した状況が活動に支障を与えないだろう。 本人が今回の問題に堂々とすると判断するから予定された日程は全部消化する”として“ドラマ撮影のために押し退けたCF撮影日程などで来年1月中旬まで忙しく過ごすようだ”と明らかにした。



[動画]第10回 2009 大韓民国国会対象授賞式[MTN トリプルばたばた]スターニュースプラス


金テヒ登場に授賞式場スルロング [スパッTV]_大韓民国国会大賞 動画

cbs  動画

ytn 이병헌·김태희 국회대상 특별상 수상 動画

[写真]イ・ビョンホン,'指で Vサインを?'
こまかいね~(笑)でも絶対vやってるよね!^▽^v


innolifeさんより
被訴のイ・ビョンホン、国会大賞で初めて公の場へ
イ・ビョンホンは21日午後3時、ソウル市汝矣島の国会議員会館大会議室で開かれた「第10回大韓民国国会大賞」の授賞式に出席した。イ・ビョンホンは17日に日本で{チャン・ドンゴン}、{ソン・スンホン}、{ウォンビン}と共に大規模な日本ファンミーティングに出席したが、ドラマの放映終了後、韓国内での公式席上は大韓民国国会大賞の授賞式が初めてだ。
この日明るい表情で授賞式に出席したイ・ビョンホンは、受賞後「こんな特別な賞を下さり感謝する。『{アイリス}』を最初制作する当時、経済的に萎縮されていた状況だった。無謀な試みをした方がいなかったらこのドラマが作られなかったと思う。テウォンエンターテイメントのチョン・テウォン代表などにこの栄光を渡したい。感謝する」と受賞所感を述べた。
イ・ビョンホンが賞をもらうためにステージに上がるや数多くのファンの歓声が注がれ、数十人あまりの取材陣が押し寄せるなど依然として冷めていない人気を見せつけた。

イ・ビョンホンはこの日の授賞式を皮切りに、29日に開かれる「2009 誇らしい韓国人大賞」の授賞式や31日にソウル市汝矣島のKBS新館公開ホールで開かれる「2009 KBS演技大賞」などの日程もこなす予定。

朝鮮日報さんより
「『アイリス』続編、3年後ぐらいに制作」
17日に最終回を迎えた『アイリス』。当分の間、続編の制作は困難な見通しだ。
 『アイリス』の制作会社、テウォン・エンターテインメントのチョン・テウォン代表は、最近ドラマの打ち上げ後、記者たちに「『アイリス』シーズン2は熟成期間が必要だ。たぶん3年後ぐらいに制作ができるのではないかと思う」と語った。
チョン代表は「現在、南北関係が非常に流動的。今すぐ新しい物語を作るのは難しいと思う」とし、「今後南北情勢を見ながら、それを基盤にしてストーリーを展開する考え」とコメントした。
そして『アイリス』の結末に関しては、「サッドエンディングでなければ、視聴者たちの記憶に残らない。初めから悲劇的な結末を考えていた」と打ち明けた。
また彼は来年5月、制作に入ると公言したドラマが『アイリス』シーズン2ではなく、スピンオフになり、来年1月第1週目からキャスティングを発表する計画だと明らかにした。
これに対し、彼は「まだタイトルは決まっていない。来年1月末か2月初めにロケ地をオープンし、遅くとも5月には撮影に入るつもりだ」と語った。

ビョンホンもテヒちゃんもハッピーエンドかじゃなかったら二人とも一緒に死にたかったみたいな記事を読むとほんとうに辛いわ・・・。なんかまだ19話20話見てないし・・・。
見たいような見たくないような^^;微妙な気分なんですよね~この年末の忙しい時期にさぁ・・・(笑)



続きはMoreへ



More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-12-23 09:00
あんにょん!
ほんとうに上がったり下がったり波乱の人だわ~!

イ・ビョンホンの記事です!
イ・ビョンホン

(ヤフー版翻訳)
イ・ビョンホン : 登場するやいなや目をひいた.おびただしい活躍をした.しかし急に危機に落ち込んだ.その度にはらはらするように危機を突破した.そしてまた新しい事を捜して世界を歩き回る.人生がドラマみたいか,ドラマが人生みたいか分からない一トップスターの人生.そして彼がもう一度人生の岐路に立った.

イム・チャンジョン : イ・ビョンホンの初主演作 KBS <日がのぼる日>に一緒に出演した芸能人.イ・ビョンホンはソウルに只今上京したイム・チャンジョンを家に連れて来て宿泊を提供しながら親しくなった.1991年 KBS 公採でデビューしたイ・ビョンホンは <日がのぼる日>を始まりに <明日は愛>,<ポリス> などをぞくぞく引き受けて早くスター級に上がった.しかしイ・ビョンホンはタレント研修当時せりふを国語本読むように日 “一番先に切られるやつ”という言葉を聞いたし,発音も良くないaという話を聞いた.しかしイ・ビョンホンは上がるよ行かないh 人々に “発音が良い”と言う言葉を聞くだけ早く発展したし,ずっと主演級俳優に残ることができた.

故 崔ジンシル : イ・ビョンホンと一緒に KBS <アスファルト男>,映画 <誰が私を狂うようにするか> あぶ一緒に出演した俳優.イ・ビョンホンは分量の大部分を海外ロケで撮影した <アスファルト男>の大きいスケールの中でもメールへの雰囲気を維持して強い吸入力を発揮した.大作ドラマで全体的なストーリーを連れて行きながらも相手女俳優とのメロを訴える力あるように解いて行くことは以後 <オールイン>,<アイリス> などにつながるイ・ビョンホンの特徴.イ・ビョンホンは “私もそれなりのキャラクターがあるのに,それは愛の痛みが分かるとても纎細なキャラクター”と言ったりした.

金鐘学 : イ・ビョンホンが出演した SBS <白夜 3.98>の監督.金鐘学監督は SBS <砂時計>でカン・ウソク検事役をイ・ビョンホンに任せたがったが,イ・ビョンホンは “とても幼くて作品を見る眼目が不足なの” 朴太守をすると固執して出演が無産された.以後イ・ビョンホンは何便の作品で失敗しながらスランプに苦しんだし,“演技者としてのアイデンティティさえ振る”リョッダ.その時イ・ビョンホンは金鐘学監督に激励の電話を受けたし,“言う話せない言葉” すべて聞き入れながら自分の演技を正確に指摘する金鐘学監督に感動して,彼に延期に関する助言を聞いた.

ソン・スンホン : SBS に一緒に出演した俳優.イ・ビョンホンがボクサーに出演した SBS <美しい彼女>にスパーリングパートナー役目に出演したことをきっかけでイ・ビョンホンと親しくなって に一緒に出演した.でイ・ビョンホンは以前のハンサムで模範的なタフガイと違う姿を演技した.当時 “もう見たら私のハンサムな科ではなく田舍臭くて淡泊なことが球が良い科”ということを分かったという彼は で能力もなくて未来もない野球選手西台風を演技したし,ドラマで男主人公がこんな無気力な姿を見せてくれたことは昔も今も珍しい事だった.また彼は映画 <私の心の風琴>でもどもる言いぐさの教師を,SBS オムニバスドラマ <ラブストーリー>の一番目エピソードで自我分裂増税を持った板前を演技しながら自分の他の顔を見せてくれ始めた.

李ウンヒ : イ・ビョンホンの弟(妹).ミスコリア出身でもある.イ・ビョンホンの演技において家族は相当な影響を及ぼした.庭園付いた家で肉位家経済事情が良かった彼はデビュー創始期には監督たちに “裕福な成長過程が俳優としての短所”という言葉を聞いた.一方彼はトップスターになった後お父さんが事業失敗で巨額のもたらす残しておいて世を去りながらその借金を返すために休む間なしに活動をしたりした.このために彼は “CFをひとしきりにして仕事をやめるかな”という言葉まで聞いたし,“心に負担があるというガールけぶりしなくて過ごしてドラマ撮る当時に緊張が緩みながら精神的に不安”したと.また彼はデビュー直後トップスターになりながら以後他人の視線が気になって公衆トイレさえまともに利用することができない人生を暮している.完璧なトップスターだがかなりストレスも多くの人生.イ・ビョンホンは “この事をしながら多くの痛みもあったし,以前に経験することができなかった新しい感情も経験した.それで私に対するひどい信頼はたくさん消えた”と言った事がある.

パク・チャンウック : イ・ビョンホンが出演した映画 <共同警備区域 JSA>,オムニバス映画 <スリー,モンスター>の ‘カット’を演出した監督.イ・ビョンホンは <共同警備区域 JSA>の成功で “まともにできたシナリオ”をもらい始めたし,映画での長年の失敗あげく成功したからか “興行俳優イ・ビョンホン”という冗談をしたりした.しかし延期にあってイ・ビョンホンに重要な作品は <スリー,モンスター>であることもある.彼はこの作品であまりにも模範的だが内面にはサイコ的な姿がある映画監督を演技した.こんなキャラクターは <ラブストーリー>でも見せてくれたことだったが,<スリー,モンスター>の演技はそれよりずっと極端的だったし,彼は典型的なドラマ主人公だけ引き受けた俳優で完全に脱し始めた.

チェ・ジウ : SBS <美しい日々>と映画 <誰も秘密はある>に一緒に出演した俳優. イ・ビョンホンは <美しい日々>で 以後見せてくれた演技変身を典型的なメロドラマにとかし出した.彼はこの作品で素敵な ‘室長’でもあるがたまには悪役と見えるほど野心にいっぱいになって,自分の家族史のため内面に心細さをおさめた人物でもあった.メロドラマでこんな多様な内面を持ったキャラクターは珍しかったし,イ・ビョンホンはもう一度自分の力量を認められた.また <誰も秘密はある>で三人の姉妹と同時に付き合う男は <美しい日々>のようなドラマから出そうだった素敵な男主人公を自ら浮気者に変えてしまったキャラクターだった.スターとしてイ・ビョンホンが持つ最大の長所がどんなジャンル中でもメールでが可能だという点なら,俳優としてイ・ビョンホンはメロドラマの主人公ながらも人間の内面を現わすことつけないa点だ.

ソン・ヘギョ : <オールイン>に一緒に出演した俳優.<オールイン>は <アイリス> 以前の大作ドラマでイ・ビョンホンの長所を見せてくれた.彼は <オールイン>の金引下を複雑多端した個人事を持って常に定着することができずに心細くあちらこちらに放浪するようにするキャラクターで消化した.“劇中人物がどんな変化を経験することに関心があるようだ”と言った自分の言葉を延期にそのまま実践したわけ.それで彼は典型的なプロットの作品でも個人事や心理描写を著しくして,このために大衆性と演技力両方を持って行くことができる.するが <オールイン>で話題になったことは彼の個人事だった.イ・ビョンホンとソン・ヘギョの付き合いは大きい話題を集めたし,それだけ二人の別れはイ・ビョンホンに多様なルーマーが流れるようにした.しかしイ・ビョンホンは “愛をたくさんするとか,もっと大きい愛をするとか,及んだ愛をするとか皆俳優には財産”と言いながら “スキャンダルが恐ろしくて,ファンが逃げるか恐ろしくて恋愛を恐れればそれはあほらしい仕業”と言った事がある.

キム・ジウン : イ・ビョンホンが出演した <甘ったるい人生>,<良いやつ,悪者,変なやつ>を演出した監督.キム・ジウン監督はイ・ビョンホンに対して “おびただしくうまく行く一瞬に壊れる人生を描くには最高の俳優”と言った事がある.“延期をする時前,後の蓋然性をすごく計算するスタイル”であるイ・ビョンホンは映画 <中毒>でキャラクターを理解するために劇中キャラクターのようにカーレーサー資格証を取るだけ配役に深く沒入する.それで彼はキャラクターの状況が変わる瞬間心細く搖れるキャラクターの感情を表現するのに上手くて,<甘ったるい人生>はこれをイ・ビョンホンのキャラクターで具体化させた.自分を裏切ったボスに仇を討ちながらも ‘なぜ’という疑問を持って悩む彼は,熱いタフガイや冷情なキラーを演技しない.代わりに彼はあらゆるはらはらする状況の中でも自分の仕事を冷情に処理する男の予測不可能なはらはらすることを見せてくれる.それで彼はトップスターになれば良いほど,あるザングルエソでも曖昧なキャラクターを演技するアイロニーを見せてくれる.‘良いやつ’は勿論 ‘悪者’や ‘変なやつ’,あるいは ‘気違い’もできるトップスターの誕生.

木村拓哉 : 日本最高のトップスター.イ・ビョンホンと映画 <ヒーロー>と <私は雨降って一緒に行く>に出演した.イ・ビョンホンは <ヒーロー> 以後 <私は雨降って一緒に行く>,<地.子供.組: 戦争の序開き> あぶ出演して本格的にハリウッド進出を試みる.特に <地.子供.組: 戦争の序開き>はボックスオフィス 1位を占めるなど成功をしたし,冷たくてひえびえして陰鬱な声が盛られたイ・ビョンホンの英語延期は最初に発音問題は挙論さえならない位立派だった.イ・ビョンホンは <地.子供.組: 戦争の序開き> 続編出演が決まった状態.イ・ビョンホンはハリウッド進出に対して “ハリウッドで日本市場を念頭に置いた選択”だったのだと言ったが,“私をぱっと開いておきたかった” と言う彼の馬のようにトップスターになるほど自由になった彼の歩みのため可能だった事であるでしょう.彼は悪役を引き受けることも,ハリウッド映画に出演して助演を演技することも厭わなかった.またイ・ビョンホンは典型的なブロックバスターだった <地.子供.組: 戦争の序開き>でも自分の過去を回想して目つきだけで複雑な内面を表現するほど自分の演技力をそのまま見せてくれた.イ・ビョンホンはそんなに絶え間なく変化して,搖れて,またこれから進む.

金テヒ : KBS <アイリス>に一緒に出演した俳優.<アイリス>はイ・ビョンホンに <オールイン>を 2倍位脹らましたような光栄を持って来てくれた.<アイリス>のストーリーは多くの非難を浴びたが劇の中で金テヒと再会する瞬間覆面で顔を覆ったまま目つきだけで感情を表現するイ・ビョンホンの演技は感歎の対象だったし,彼は 200億ウォン台製作コストの作品を担うことができる俳優に認められた.彼は大作ドラマでもメロドラマでも,ハリウッドブロックバスター悪役でもいつも期待値以上をしている.しかし <オールイン>と違い彼は終映と共に良くないスキャンダルの主人公になった.たとえ合議の下に付き合ったものと言っても絶えず公開される二人の付き合いと別離の過程が彼に良い影響を与えないだろう.大衆はこの事件をきっかけで彼のイメージを断定することもできる.しかし彼のスキャンダル程明らかな事実.彼はどんな仕事でもそれを自分の演技に反映したし,その延期でここまで来た.そしてたぶん今度にもそうだろう.彼はトップスターでもあるが,そのように演技するのが人生だった人間だから.
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-12-21 09:30 | 이 병헌

フォーカードの記事を後ほど頑張って収集してきます^^;
とりあえず前に進まないと・・・・



12月のニュースその1 (12/1~12/10)続きです!
12月20日
a0073915_7422249.jpg

あんにょん!
フォーカード・・・↓のレポは昼で、自分が行ったのは夜だから・・・。今、思い出してるところ~^▽^;
で、瓶が出て来てビョンが出てきた時・・・てっきり歯で栓を開けるんだと思った^^;
中学校の時いたよ!歯で栓を開けられる奴!!(爆)てっきりそう思って友人に言ったら「そうだねビョンホンssiの歯だったらできるかもしんないね・・・」って言われたのに~゜▽゜)道具を使ってたなぁ。残念でしたっ!(爆)

本日秋田に行って来ました~!
韓国ドラマ「IRIS」秋田ロケ記念パネル展開催中
秋田名物内陸線
秋田角館&阿仁合は雪が沢山積もってましたよ!で、パネル展ですが、感動もの2点見つけました。
1つは、ヒョンジュンが水色のウエアでスノーボードしたのを覚えてるでしょ?!その時のパネルで、ボードを前に置きゴーグルをかけて天をちょっと仰いでるような構図のパネルが非常にかっこよかったです!
それから2つ目は、ドラマの中で、イスキアホテルに到着したシーンのパネル。ジウン監督の赤系チェックのコートを着てるんだけど、それがものすごく自然でほんとうに素敵だったよ~!
あとは黒のランクル!係の人が、ウリダンナに「売りに出したら売れるかな?!」なんてボソッと言ってました。ダンナは売れると思いますよ~!って軽く返事してました。かっこよかった~!
↑ 韓国ドラマ「IRIS」秋田ロケ記念パネル展開催中 参照

で、ビックリしたのは、あれ◎◎さん?ってフルネームで挨拶されました^^;
そう!昨年のアリーナの時も一緒にお茶したし、秋田空港お出迎えの時も会ったし、これで3度目でした。
でも彼女はマスクをしてたので全然気がつかなくて・・・^▽^;すみませんでした。
たぶん秋田に住んでいる方だと思いますが~。人のことは言えないけど、彼女もかなり上京してますね^▽^;17日は私と同じで、夜歌ってる最中にドーム出てバスに飛び乗ったって言ってました。
あはは~!お互いに元気だな~。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------
そうそう、書くのもムカツクけど、私が「ビョンファン」と知っている一般人達から続々と激励を頂いております。^^;(苦笑)
ただ・・・どうせ◎×▲□するならもう少しマシなタイプと・・・・◎×▲して欲しかったと言われました^^;
あはは・・・「伝えておきます」と言いましたよ~。よっぽど手詰まりだったのか・・・とかね^^;
まぁ一般人も好意的に思って下さってます。(だからって次は許さないぞ!ビョン肝に銘じてよ!笑)

12月19日
昨日の↓TVは見てないですが・・・見なくてもいいみたい?(爆)
JOFCを読むと少しのんびりするそうですね・・・。ぜひ^^そうして欲しいです。

韓流フォーカード関連記事

「韓流フォーカード」イベント12/17(公演レポート)前編
「韓流フォーカード」イベント12/17(公演レポート)中編
「韓流フォーカード」イベント12/17(公演レポート)後編
レポートは昼の部。12時30分開演のところ、30分遅れで午後1時に始まった。
(ビョンホンのみ抜粋行きま~す)
4人揃ったところで赤坂から、開演が遅れたお詫びと、遅れたけれど途中端折ったりしないとの宣言に会場からは拍手喝さい!まずはひとりずつの挨拶から。
ビョンホン(ビョン):まず、今日開演の時間が遅れたのは僕のせいです。すみません。(共演する)3人もお待たせして申し訳なかったです。実は、つい数時間前に「アイリス」の撮影が終了したばかりで、着替えてメイクを落として…今、ここに立っているのが、非現実的な気持ちです。寝不足が続いて疲れていましたが、みなさんの歓声を聞いたら眠気が覚めました。
赤坂:間に合ってよかった!!

赤坂:(全員に)はじめ、イベントのオファーを受けてどうでしたか。
ビョン:思わず笑っちゃいました。冗談だと思ったんです。他の皆も忙しいし、僕自身、(ドラマ「アイリス」)の撮影中でしたから。ミニシリーズは撮影当日も収録があり、それがそのまま放送されるくらい時間に押されています。でも、話が進むうち集まることも大切だが、集まって何をお見せするのかということが気になりました。このイベントのコンセプトが良かったんですね。

●ビョンホンのコーナー
来春TBS系列で放送が決定した「アイリス」の迫力の映像に観客の目は釘付け。

赤坂:「アイリス」は、今日(17日)が最終回ですね。
ビョン:ええ。数時間前に最終回分を撮り終えました。先ほどの「本音」のコーナーで、“本当は来たくなかった”の質問…。肉体的にも精神的にも疲れきっていて。でも、皆さんに元気をもらいました。(本当に辛かったんだろうね。うっすら涙目?)
赤坂:済州島から小型機で来るはずが、故障でとばなかったんですよね。
ビョン:飛行機は今朝4時に発つはずが、故障で9時の飛行機になりました。それで遅れてしまって本当に申し訳ないです。
赤坂:(繰り返し謝罪するビョンホンに)ビョンホンさんだけのせいじゃないですから…。ドラマクランクアップの感想は?
ビョン:クランクアップのとき記者の方たちもいて聞かれたんですが、撮影で一日に3,4時間、ここ数日は1時間ほどしか眠れなくて朦朧としてあまり覚えていないんです。もちろん、撮影終了したとき、監督やキム・テヒさんと抱き合って喜びました。
ここ10ヶ月間は、(主人公の)キム・ヒョンジュンになりきっていました。飛行機に乗ってホッとして、なんだか心にポッカリ穴が開いたようで、今日明日くらいになると寂しくなるんでしょうね。
赤坂:今日の雰囲気はどうですか?
ビョン:僕は遅れてリハーサルもできず、努力している姿をお見せしたいのに、誠意がないのようで…。皆さんに会えるのを楽しみにここに来ました。今日の出会いで、弱りきった僕を起こしてくれるのは皆さんしかいないと思いました。(会場から声援。続いて特技のお披露目のはずが…)
赤坂:舞台に並んだ瓶どうするんですか?イッキ飲みするとか?
ビョン:僕は早飲みもできるし、3本を一度に撃破もできます!(さすが「アイリス」NSS要員。自信満々)でも、今日は別のものをお見せします。(やおら取り出したのはスプーン。背中を丸めてスプーンでビンの蓋を地味に開けている。えっ?何?これが特技?オマケに、二本目は失敗~)
赤坂:こんな地味なビョンホンさん初めてです。(お茶目なビョンホンに会場爆笑)
驚きと感動のイベントもいよいよ終わりの時が近づいた。
赤坂:皆さん朗読劇どうでした?初めての夢のステージ。アンコールといきたいですね。(会場からアンコールの大声援に、4人が登場。会場には色とりどりのペンライトが揺れている)では、朗読劇最後は、シャンパンで乾杯しましょう!会場の皆さんは持っているつもりで手を掲げてください。ビョンホンさん、乾杯の発声を!
ビョン:今日は友情のために乾杯します。僕達4人と、ここにいる皆さんとの友情に乾杯!
(カッコよく決めたものの、直後に通訳が入り乾杯のタイミングがずれ、ビョンホン大照れ。改めて、乾杯!)

「フィナーレ」
いよいよお別れのとき。ブラックスーツで舞台に立つ4人を見て、よくこれだけのトップスターの合同ミーティングが開けたものだと、奇跡の公演に改めて驚いた。最後にひとりずつの挨拶。
ビョン:遂に今日、皆さんと大きな思い出を作りました。これまでの小さな出会いが積み重なって、今日の友情を築いたと思います。
練習もできなかった僕が紹介するのも恐れ多いですが、皆さんのために僕達4人が歌を作りました。曲名は「アイハココニアル(愛はここにある)」です。
歌いだす4人の美声に改めて驚いた。そして、歌詞が全て日本語というところに彼らの感謝と愛を感じた。4人の歌に会場全体が酔いしれた。
♪愛はここにある…もしも、悲しいことがあったら僕を思い出して~♪
歌の後は4人が揃って舞台の端から端までゆっくりと歩き、ファンとの最後の別れの挨拶をして、奇跡のステージは幕を閉じた。

同様の記事
innolife
韓流フォーカード、東京ドームを4時間熱くした
最後にイ・ビョンホンは感極まった表情で「辛い状況の中でここに来たけれど、皆さんにお会いでき、今日の出会いは僕にとって大きな力になると思います。」と語ったがファンから受けた愛に応えるようにさわやかな笑顔を見せた。ステージの端から端へと丁寧に挨拶する4人の真摯な姿に会場の拍手と声援はイベントが終了したあとも鳴り止まなっかた。

『アイリス』撮影強行軍イ・ビョンホン「心安らかに眠ることができて感謝」
17日午後1時、東京ドームで開かれた『韓流フォーカード』で舞台に上がったイ・ビョンホンは「アイリス撮影を数時間前までしていた。今この席に立っていることが非現実に感じられるほど。体力が底がついた状態で数日寝ることもできなかったが、これから心安らかに眠ることができて感謝」と話した。
最後の10日間くらいが一番大変な時期だったとし「最近の5日間くらいは1日1時間も寝ることができない日があった。昨日東京ドームでのリハーサルにも参加することができなくて、この席に一緒にいるチャン・ドンゴンさん、ソン・スンホンさん、ウォンビンさんに申し訳ない」と語った。
『アイリス』最後の撮影で「監督のOKサインがでるなり、キム・テヒさんと監督と一緒に抱擁した。最初はぼっとした放心状態でった。自分が今どんな感情を感じているのさえ分からない状態だった」と打ち明けた。「10カ月間、キム・ヒョンジュンという人物として生きていたが、その人物から抜け出してみると軽くなったが残念な思いもあった。寂しいという思いが襲ってくるだろうが良い結果を得て幸せだった」

イ・ビョンホンは前日まで徹夜で撮影した後、疲れきった体で4時間続いたファンミーティングに参加した。






12月18日
昨夜は思い出深い一日でしたね・・・胸が詰まって涙が出そうでしたが、友人がいるのでなんか恥ずかしくて我慢しました。
さて遅くなりましたが、今晩の番組紹介です!
BS朝日(Ch.5) 週刊!しっかり見ナイト 19:00 ~ 19:55
韓流四天王が東京に奇跡の集結!熱い一日に密着…渦中のイ・ビョンホンは駆け込み来日
(これって、もれなくオンナがついてくるのかも・・・^^;?)

夕方ビョンビョンが帰国したってメルマガが入りました。お疲れ様でしたね・・・
一寸だけでも私達マドンナの気で笑顔が戻ったような気がしました。そして4人で歌う時の顔は屈託のない笑顔で、楽しそうでした。










More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-12-19 08:40 | 이 병헌