Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

<   2009年 10月 ( 29 )   > この月の画像一覧


マドンナのみなさ~ん あんにょん!
10月のニュースその1(10/1~10/18)
10月のアイリス 2 (10/7~10/18)がいっぱいになったので、次です!
(当たり前~笑)


---------------------------------------------------------------------------------------------------------
10月31日11月1日追記
忘れてましたけど・・・^^;今日はKBS2で演芸街中継でした^^;

一週間前(10/24)ですが^~^
字幕付き『芸能街中継』10/24,2009
なので、見て下さいな~♪



2009년 10월 31일 (토)21:05 연예가 중계 (15세) 다시보기で見るか?はたまた^^;ネットに上がってくるのを待つか・・・。しばしの辛抱(笑)終わりました。(笑)

動画が出ました。
マジックボックスさんより
[HQ] IRIS (Lee Byung Hun) Interview Report (Oct 31, 2009)

YouTubeさんより
[HQ] IRIS (Lee Byung Hun) Interview Report (Oct 31, 2009) Part 2/4

それにつけても秋田のヒョンジュンは萌えますよね^▽^))
そして、スンウさんも、本番の反動か゜▽゜妙にはじけてるような気がします^~^;




なんと!!!
'アイリス' ドラマの中キャンディーキス,実際イ・ビョンホン大学時代して見た
ですって・・・。だと思ったよ!゜▽゜;
で、、、大学時代だって?!ほんと?!(疑ったりして~笑)まぁいいいけど。
でもやっぱやったことあったんだ・・・きゃぁ~しつこい。そして変に納得した。  (爆)

ドラマアイリスの中 'キャンディーキス'が実際イ・ビョンホンが大学時代経験して見たことと明らかにして話題を集めている.
31日放送された KBS '演芸街中継'でイ・ビョンホンはインタビューを通じて金テヒとのサタングキスシン経験話をはたいておいて話題だ.
この日放送でドラマの中アクション場面を実際身代わりなしに撮影したかと問うリポーターの質問にイ・ビョンホンはキャンディーを与えるから身代わりなしに直接したとずるいふざけた言い方を落とした.
・ビョンホンは "率直に言えばキャンディーキスは大学の時試みて見たことなのに監督様にアイディアを言ったら良いと言って取るようになったこと"と言った.
引き続き劇の中では成功的だったが実際も成功したかと問おう "大成功であったんです"と言って周りを驚かした・・・・・(^^;なんとなくそういう気はしてたよ~笑)

innolifeさんより
イ・ビョンホン「『アイリス』キャンディーキスシーン、実際の経験」
KBS『アイリス』に出演中のイ・ビョンホンが話題になったキャンディーキスシーンについて「大学時代、私の実際の経験から始まった場面」と説明した。彼は31日放送されたKBS『芸能街中継』とのインタビューで「キャンディーキスは大学のとき私が直接したこと」と言いながら爆弾告白をした。
続いて「そのアイディアを監督に言ったら、面白がってドラマに反影された」と明らかにした。続いて‘大学のときのキャンディーキスはどうだったか’というリポーターのいたずらっぽい質問にイ・ビョンホンは「大成功だった」とゲラゲラと笑い出した。キャンディーキスシーンは、『アイリス』でイ・ビョンホンがキム・テヒに直接口でキャンディーを渡してあげるときめく場面で、ドラマ放映後大きな話題を集めた。

イ・ビョンホン “金テヒとキャンディーキスシーン,実際私の経験話” すぎ去った事爆弾告白
このビョンホンは・・・スゴイ^^;どことなくイ教授の若い頃のような・・・(笑)じゃなきゃ゜▽゜誰?(笑)
国家安全国 NSSを舞台で活躍するスパイたちの日課友情,愛を描いている.そもそも、スパイ達の日課ってなんだろう??で、今も世界中に存在するんだよね?ス・パ・イ^~^))なんかワクワク!(笑)


ビッグバン塔 ‘アイリス’ 最初部屋視聴率予測的中した

ビッグバン塔が KBS 2TV 水木ドラマ ‘アイリス’の最初放送視聴率を正確に予測したことで明かされた.
俳優キム・スンウは 31日放送された KBS 2TV ‘演芸街中継’で “作品の視聴率をあまり重要に考えしないとみんな言うのにそれは皆嘘だ.もしかしたら制である重要なのが視聴率であるかも知れない ”と率直に打ち明けた.
キム・スンウは引き続き “主演俳優 6人が(イ・ビョンホン金テヒキム・スンウチョン・ジュンホキム・ソヨン塔) 視聴率賭をしたが塔(本名チェ・スンヒョン)が勝った.多分よく分からなくて勝ったようだ.当時 24%を言っていたよ”と “お金を出すのをやや小くした.ところでその次からはお金をくれないaようによく見ないa”と言って視聴者たちの笑いを催した.
楽しそうだね~。みんなで賭してるのかぁ・・・(笑)ちなみにビョンホンは何%にしたんだろうな?





'アイリス' イ・ビョンホンキャンディーキス “大学時代実際経験から出たこと”

イ・ビョンホン "'アイリス' キャンディーキスシーン,実際経験"

イ・ビョンホン "'アイリス' キャンディーキスシーン,実際経験話"
"キャンディーキスが実は実際経験話だった"と "PDに話したら作品でそのまま使った"と言った.・・・あらぁぁ゜▽゜;;得意げ?!

イ・ビョンホン,キャンディーキスシーン '延期ではない実際経験'







--------------------------------------------------------------------------------------------------
昨晩あっという間にクリヤマちゃんとのv(^^)vだのカメラマン風だの・・・韓国観光広報映像撮影の現場がdaumさんやネイバーさんに上がってきてお手上げだった・・・精力的に仕事をこなしてるビョンホンってスゴイですね~!やっぱ昨日のユニセフとも違う表情に萌え盛る~(笑)
で、クリヤマさんってやっぱ色気がちっと薄いっていうか(微妙な表現だけど^^;)ナイとは言わないけどさぁ。。;
顔(?)ん~?鼻がちょっと男っぽいのかな?なんとなくやっぱアクションが似合いそうな゜▽゜))既成概念がまだ勝ってるわ・・・(笑)でも女優魂見せてくれるって信じてるからね~!ファイティン!((^▽^))

韓国観光広報映像撮影

10月のアイリス 4 (10/28~10/31)



10月30日
イ・ビョンホン次期作?…海外にも分かりたくて
アイリスその後の歩み?G.I組後続編によった.’
ドラマ ‘アイリス’で健在を誇示しているイ・ビョンホン(市塵).すでに ‘アイリス’ 以後彼の次期作が何日誌に対して関心が集まっている.特にアメリカを含めた海外市場でも能力を認められた国際スターだから彼の去就は韓国だけでなく海外でもすごい関心を傾けている.
‘アイリス’ 以後イ・ビョンホンの次期作は事実上映画 ‘G.I組’ 後続編の製作時期によったようだ.これはイ・ビョンホンは前編に引き続き 2編にも出演が内定されたということを意味する.
8月全世界同時封切られて大きい成功をした ‘G.I組: 戦争の序開き’でイ・ビョンホンの引き受けた役目はスネーク子供.
かなり多い数観客たちは映画末尾に至って相手の一撃を当たって海に落ちた彼を置いて ‘後続編出演は約束ないことではないか’と言う(のは)意見を出したりした.
しかしある関係者は 27日 ‘アイリス’ 以後イ・ビョンホンの後続作品に対して ‘G.I組’ 後続編を取り上げて “具体的な撮影日程が決まればこれに合わせてまた他の作品も出演決定が成り立つこと”と明らかにした.
この関係者は ‘G.I組’ 後続編と係わるイ・ビョンホンの再登場と比重などに対しては直接的な言及を避けながらも “前編の商業的成功と好評に負ってその以上を期待している”と仄めかした.
‘ オールイン’ 以後 6年ぶりのテレビ劇場復帰作である KBS 2TV ‘アイリス’は 20%%台が超える初盤視聴率を記録して ‘イ・ビョンホンの力’を見せてくれている.映画 ‘G.I組’を含めて ‘私は雨降って一緒に行く’ など国外でも興行と好評はつながって,イ・ビョンホンは真正なワールドスターとして第2の演技人生を迎えている.






前日はMoreへ




More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-10-31 08:55

韓国観光広報映像撮影

マドンナのみなさ~ん あんにょん!!

忘れた頃に^^;ちょっと追記

ねえねえこの画像知ってた~?(笑)
栗山千明とイ・ビョンホン
クリヤマちゃんは可愛いけど・・・ビョンビョン炭坑夫のようだ・・・゜◇゜;))似合わないような・・・どう?(苦笑)

百度さんより
【新闻快报】『2009/10/30』李秉宪与栗山千明(日)主演韩国

サンスポ記事
栗山千明「2009韓国観光PR映像」に出演



こっちは「アイリス」に翻弄されてるっていうのに・・・
当事者のビョンビョンったら、超早業~!!(笑)
もう、クリヤマちゃんと熱い抱擁だのv(^^)vだの~♪ してますよ・・・オマケにカメラマン気取り~♪
新しい女性に゜▽゜;ちょいと疲れも吹っ飛んだりして~(笑)

検証記事イキマス!
10月30日午後 10時 30分頃ソウル江南区三成洞ASEMタワー前でイ・ビョンホンと栗山チアキの 2009 韓国観光広報映像の撮影が進行された. 
ローマの休日風!!((^▽^))に撮影されるそうです!


イ・ビョンホン-栗山チアキ,韓日 トップスター深夜都心デート

世界映画ファンたちから愛されている俳優イ・ビョンホンと日本の栗山チアキ(栗山千明)が今度は韓国観光広報のために出た.
この日イ・ビョンホンと栗山はそれぞれ旅行写真記者と日本のトップスターで分解熱演を広げた.
この日撮影された 2009 韓国観光広報映像は韓国観光公社が製作する 3~5分ほどの映像物で映画 ‘ローマの休日’をモチーブで韓国の一国際映画祭を捜した日本のトップスター栗山チヤキが偶然にイ・ビョンホンに会って愛に陷って韓国の美しいあちこちを旅行するという内容の筋書を近刊にしている.
特にこの日言論に公開された撮影分は広報映像のエンディング部分で栗山チヤキが映画祭閉幕式レッドカーペットを踏む過程でイ・ビョンホンを発見,ため息に駆け付けて抱擁する場面が演出された.
韓国観光公社側関係者は “今度韓国観光広報映像物は日本を株大根どおりする.ここに名実共に寒流スターで位置づけとあるイ・ビョンホンさんをキャスティングするようになった”と “特にイ・ビョンホンさんは今年封切られたハリウッド映画 ‘地子供組(G.I.Joe)’で主演級に活躍しながら一躍世界的スターに急浮上して全世界を狙った広報物製作にもシナジー效果を充分に出すことができるでしょう”とキャスティング理由を伝えた.
一方 2009 韓国観光広報映像は韓国観光公社が製作する広報物で国内外関連行事,国内外放送,関連機関及び観光業界などに提供されて外国人たちに韓国の観光魅力を広報するのに活用する予定だ.
また今度製作される日本及び欧米株市場用観光広報映像はソウルは勿論,地方観光を活性化するために緑観光を主なテーマにして河東,前週,公州,釜山,済州など全国各地で四日間撮影するようになる.より美しくて感覚的な映像に製作する韓国観光広報映像は現在撮影が進行中の中来年初に公開される予定だ.
一方栗山チアキは映画 ‘キルビル(Kill Bill)’で印象的な演技を広げた俳優として日本だけではない世界的な認知度を持った学ぶ.



-------------------------------------------------------------------------------------------------------

イ・ビョンホン "一つ,ふたつ,三キムチ~ ツァルカック!"

イ・ビョンホン-栗山チアキ '韓国愛してください'
イ・ビョンホンと栗山チアキが 30日午後ソウル三成洞KOEXで韓国観光広報映像撮影をする Vをしながらいたずらをしている.

画像満載~♪
毎度おなじみのお助けマン!百度さんより^▽^)v
『2009/10/30』李秉宪与栗山千明(日)主演韩国観光影


台湾マジックボックスさんより
李秉憲·日 栗山千明,主演韓國旅遊宣傳映像

SSTVさんより
월드스타 이병헌, 쿠리야마 치아키와 '오래된 연인처럼'

イ・ビョンホン-栗山チアキ,'感激的なポオングシン!'
これはみんな可愛い~!

----------------------------------------------------------------------------------------------------
10月26日の記事から

innolifeさん
『キル・ビル』栗山千明、イ・ビョンホンと韓国観光広報映像で主演
韓国と日本のトップスターイ・ビョンホンと栗山千明が、韓国観光広報映像の男女主演で共演する。韓国観光公社(社長イ・チャム)が制作する「2009韓国観光広報映像」に、韓国のイ・ビョンホンと日本の栗山千明が出演する。 栗山千明は、映画『キル・ビル』で印象的な演技を見せた美女スター。2人の俳優の他に『ターミネーター4:未来戦争の開始』に出演し、8月に韓国観光名誉広報大使に任命された韓国系ハリウッド女優ムーン・ブラッドグッドも、特別出演する予定だ。日本とアメリカ市場を主なターゲットとする今回の広報映像は、韓国と日本、米国の有名スターをキャスティングして、河東、全州、公州、釜山、済州など全国各地で撮影、来年初め公開される。

よくわかんないけど・・・大使って、誰かやってたよね?それとは違うんだ゜◇゜?
映像にでるのね~!あのジウちゃんのような感じの映像なのかな?でも女性二人にビョンホン一人かぁ~^◇^))・・・(楽しみなり~♪)

イ・ビョンホン&栗山千明が韓国の観光地をPR
韓国観光公社(李参〈イ・チャム〉社長)が制作する「2009韓国観光PR映像」は韓国の地方の観光スポットに焦点を当て、その魅力や「グリーン観光」をテーマに、河東・全州・公州・釜山・済州などで撮影が行われるという。来年初めに公開される予定だ。












[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-10-31 08:34 | その他色々諸々

マドンナのみなさ~んあんにょん! ポチッとすると行けますよ!

a0073915_2038882.jpg

             公式サイト↑
         ポスターそして、アイリスKBS HP公開です!↓   

a0073915_18265596.jpg


10月28日29日 21:55~ 第5話第6話 放送終了!

KBS TV2
21:55 수목드라마 아이리스 (15세) 다시보기 6話2009년 10월 29일 (목)の다시보기です。5話は이전날 して見れますよ~!

아이리스 드라마
KBSのドラマ再放送サイトです!1部から4部まで今すぐ見られますよ~!

KBSアイリス公式より
メイキングTV現在1~3)
1부~5부:: 2009년 10월 22일 목요일 밤 9시 55분◈
予告編  現在1~5部がみれますよ~!


以前の記事はこちら~!
10月のアイリス 3 (10/19~10/27)
10月のアイリス 2 (10/7~10/18)
------------------------------------------------------------------------------------------------------
innolifeさんより「忘れないで」MV日本語字幕付きがでました~!
ドラマ『アイリス』のミュージックビデオ-『♪忘れないで』
イ・ビョンホン、キム・テヒ主演の諜報アクションドラマ『アイリス』-予告編第2弾公開!

koariさんより日本語字幕付きMVが出ました!!
シン・スンフン「Love of IRIS」
-------------------------------------------------------------------------------------------------------

ネイト映画で読む「アイリス」のシノプシス(あらすじ)
現在4部、私必ず生きて帰らなければならない理由があります…! まで書かれてます!
ネイバー映画「アイリス」
色々ポチポチしてみてね~↑ ↓
Daum映画 アイリス (2009) IRIS

-------------------------------------------------------------------------------------------------
10月31日 
アイリス5話6話 関連記事1
アイリス5話6話 関連記事2
アイリス7話8話 関連記事1

次回に繋がる内容だから・・・ちょっと読んでみてね~!
'素敵な編集?',製作使用側 "映画みたいな装置であるだけ"'


KBS 2TV 水木ドラマ 'アイリス'の人気のますます大きくなって放送 3週ぶりに視聴率 30%を上り下りして '国民ドラマ' 席を見下げている.したがって自然に 'アイリス'に対する視聴者たちの '視線' また熱くなっている.すなわち省略と編集が加わって納得しない展開が目立っていること.
去る 29日 6回放送が終わると視聴者たちは掲示板に 'アイリス'の連繋性・連繋性を指摘して '不親切なアイリス'に不満を糾弾した.これに 'アイリス' 製作社太原エンターテイメント(以下太原) 側はマイデー里と電話通話で "すべてのものは映画みたいなドラマのための装置"と説明した.
(説明読んでも^、^;よくわかりません・・・笑)

金テヒはどんなに車から脱出しただろうか?
去る 28日放送分で賢俊(イ・ビョンホン)と一緒に汽車駅へ行った繩戯(金テヒ)は賢俊が出たうち一人で車に座って賢俊を待つ.賢俊は北朝鮮護衛工作員たちに追い回される中繩戯が乗っていた車が爆発することを目撃する.賢俊は繩戯を失ったという深い悲しみに沈むようになって以後自分を捨てた国家に復讐の念をおす.
しかし繩戯は死んだのではなかった.賢俊が汽車票を買いに行ったの間誰かからかかって来た電話を受けたことが手がかりだ.繩戯が車から降りた過程はこれから開かれる話で説明される予定だ.

29日放送された 6回末尾に出たイ・ビョンホンの顧問場面やはり視聴者たちの首をちょっとかしげるようにした.復讐を夢見た賢俊が不意に日本人にザブヒョが電気拷問にあったからだ.この場面に対する説明もこれから放映される 7回で扱われる予定だ.賢俊がどんな理由で日本政府に引かれて行ったのかに大韓推測が横行する中に来週放送される 7回に関心が集められる.

キム・ソヨンが NSSで取調を受けた理由は?
線画(キム・ソヨン)は賢俊にしばらく行って来る所があるというメッセージを残して消える.以後線画は NSSで取調を受けるようになる.NSSに逮捕したのだ.これは賢俊を手伝ってくれるための線画の選択だったが,視聴者たちには線画の急な心境変化が疑問に近付いた.

ここに太原側は "線画が賢俊の人がドエヤゲッダで決心して行動で移したのだ.賢俊にお手助けになるために線画ができる仕事をしたのだ.これから NSSで調査受ける過程と,どうして調査を受けなければならないかに対する話が説明されること"と明らかにした.
これは 'アイリス'でたびたびお目見えした現実と過去を後先にして説明する形式で,金テヒの車爆破事件のような方法だ.先に事件を提示した後視聴者たちの知りたく作って後に説明を付け加える式だ.
"'不親切な説明'は映画みたいな感じのための装置"
'アイリス'の早い展開は劇の緊張感を高めて諜報アクションドラマというジャンルの特徴を極大化させる.しかし映画より視聴者の幅が広いドラマの特性の上すべての視聴者を一緒にするジャンルと言うには難しさがある.
劇が始める前に見えるナレーション場面やはり視聴者たちのための一種の滲もうとしたが.一般ホームドラマに比べて去る回の内容が分からない視聴者たちは理解が難しいことがあるからだ.これは以前に放送された部分たちをもう一度思い起してくれながらその日放送分の沒入島を高めてくれる役目をする.
これに対して製作社である太原側は "'アイリス'はストーリーが膨大なドラマだ.細細しい部分までついて行ってはややもすると下手すると引きずるという感じを与えやすい.一言で映画みたいなドラマと理解すれば良いようだ.1回では '1年前' など時点を知らせてくれる字幕が出た.しかし今は字幕を書かない" と言った.


太原側の説明と一緒に現在は国家の移動がある時にだけ字幕が処理される.過去と現在の時点を行き交いながら撮影する技法は映画でよく使われる方法だ.太原側は "映画を作ったスタッフたちが作業をして見たらそんな装置たちができたようだ.映画をたくさん見た人々は理解することができるでしょう.ドラマ視聴者たちはナッソル首都ある.そして諜報ドラマでとても親切に説明してくれればそれも魅力ないじゃないが"する立場を明らかにした.

しかし始終解けない疑問. 全身が武器の北朝鮮特殊要員線画が賢俊をおかゆというチォルヤング(キム・スンウ)の特命を受けて日本まで来てはどうして力一度使うことができずに二つの回ずつや鉄砲を奪われるのか.北朝鮮を代表する要員がとても女らしく描かれるのではないのか疑問だ.




10月30日 
アイリスでヒョンジュンの幼い頃を演じてくれた坊やが出てますよ~!
可愛いです^◇^))他人の空似だけど^^;(当然だ!)  鼻(の穴)がにてるかな~(笑)

KBS アイリスでイ・ビョンホンさん子役に出演したウンチァンが~
アイリス撮影を終えてイ・ビョンホンさんと一緒に
[출처] KBS 아이리스 이병헌씨와 함께 (오은찬)|작성자 좋은사람

さて、アイリスは回を重ね現在6話終了ですが、話の展開が早すぎて・・・って視聴者がついて行けてないって話も聞きます・・・。確かにボンボンと爆発する度^^;ハンガリー秋田韓国と場面が飛びますね。でももしかして、中盤で回想シーンとかが盛り込まれるかもしれないですよね・・・(?わかりませんが^^;)
新たな試みのドラマってビョンビョンが言ってたから、じっと手に汗握りながら見ていきます~!私はこのイケイケ感がかなり好きなので・・・^◇^; まったりイライラするより思い切り良くって!(でも、びょんなら、節操なくなんでもOKなんだけど゜▽゜)
さて、5・6話のネタバレっていうより「アイリス」全体のネタバレを含む記事をMoreに載せますね!






10月28日29日 追記 
第5話そして6話!!是非観られる方は頑張ってね~!

そういえば、ビョンホンのジャケット。ジウン監督の私物を拝借したんですって~!皆さんもうご存知かと思いますが^。^;
昔々、高校時代とかの超仲良しこよしで洋服の貸し借りはやったけど・・・さすが結婚してからはないなぁ^~^;この貸し借りの感覚が同性同士の感覚なのか?果たして異性としての感覚なのか・・・(゜▽゜;やば~爆)
ともかく、秋田にいてもドラマやっても、ジウンとはラブラブなのね~(笑)
だったらいっそ・・・アイリスのシナリオ担当しちゃって下さいなぁ~!!マジ本気で!゜▽゜))なんかさぁ「甘い人生に酷似」なんて評価も聞くしさぁ^~^;

百度さんより
『2009/10/28』秉宪”蜜月红外套”原来是金智云导演的
検証Daumカフェさんより
その1
その2


'ミド'族 "'アイリス'は 'ミド'位おもしろい?"
ミド='ミド'(アメリカドラマ)のことですって!(ビョンホンが24みたいな~ドラマって言ってませんでしたっけ?)
KBS2 水木ドラマ 'アイリス'がシナリオ·演出·俳優などドラマ興行公式を完璧に具現して長安の話題だ.しかし 'ミド'(アメリカドラマ)と 'イルド'(日本ドラマ) などを通じて目の高さが精一杯高くなった視聴者たちの間では好評の中心残りの弾性が流れ出ている.珍しい大作ドラマ 'アイリス'にかける期待が大きい位フレッシュさと緊密な構成,リアルな描写などもうちょっと完成度高いドラマを期待するということ.
■'アイリス'で '24'が見える?
真っ赤な二つの目を剥いて次回を唱えて 24,エリーアース,モングク,4400,ヒアロス,アントだって,プリズンブレーキなど多様な未ドロー日夜を明かして来た 'ミド' マニアたちは 'アイリス'で "'ミド'の香りがそよそよと漂う"と言う.
' ミド'マニアを自ら要望した一ブルロゴは 'アイリス'が "アメリカ人気ドラマ '24'と 'エリーアース'を合しておいたような感じと言いながら NSSという国家安全国は '24'の CTU(大テロ本部)に似ている性格をたたえてする任務も似ている"と言った.
CTUでハッカーとフィールド要員との緊密な連結が重要なヨソヨッドッ,NSSでも先端技法を使ったフィールド要員とヘコイ関係が緊張感を牽引する主要所というの.
また 'エリーアース'とは秘密組職という点が似ているとつき出した.またエリーアースの天才的な才能はキム・ヒョンジュン(イ・ビョンホン)と似ていると言及した.

■フレッシュな展開,緻密な構成は惜しくて
金テヒ·イ・ビョンホン·チョン・ジュンホなど真打ちたちが総出動して既存ドラマで見られなかった諜報物をお目見えして視聴者たちの目を楽しくしている.
しかし目の高さが高くなるとおり高くなった 20~30代観客たちが両手親指を持ち上げるようにしようとすれば単純に諜報アクション物の切迫な雰囲気を真似るのに汲汲していては限りなく不足だ.
充血した目を剥いて夜を明かして 'ミド'を見る原動力はすぐ次話が分かりたくて及ぶようにする緻密な構成にある.
'アイリス'ではこんな緊密な構成がちょっと不足だという指摘だ.緊迫感あふれるようにアクションとスリラーが進行されなければならない場面でいざ興醒める部分が少なくないということ.
暗殺現場を踏査する場面で情報機関の精鋭要員が自分の姿を明るく現わして塔の上に上がって望遠鏡で見回すとか,もう変な気配を気付いて非常令を下げたのに要因たちが堂堂と車から降りて歓迎あいさつを受けている途中鉄砲を当たるようになるなど展開上で不始末な部分が多いという指摘だ.
諜報アクションというジャンルの特性の上視聴者たちの沒入と賛嘆を導き出そうとすれば小さな透きも許容しない完璧な構成,前を眺めることができないフレッシュな展開が切実だ評価だ.

■南北分断,リアルなストーリーライン期待
一方南北分断という私たちばかりの特殊状況をリアルで描いて見る人が寒気だつ位のリアリティーを具現し出すことが韓国諜報物のカギという意見も申し立てられた.
コスモ***というアイディーの一ブルロゴは韓国にはソ連ミサである KAL機撃墜社でも,北朝鮮潜水艦事件などドラマの素材で使うに値する実際事例たちが多かったと言及した.
彼は "キム・ヒョンジュンの暗殺遂行場面はどうしてヨーロッパのハンガリーか"と言いながら "近い日本や中国を背景にしたらもうちょっと実感の出たこと"と指摘した.
また "製作コストをいくら入れるようだ見る人の肌に寒気だつほど劇的なリアリティーをいかし出すことが重要だ"と言った.
こんな意見たちが皆 'アイリス'に進一歩した韓国ドラマの発展を熱望する望むことである位今後のもうちょっと緻密な構成と視聴者たちの予測を外れるフレッシュな展開を期待して見る.




シナリオがなんだかね・・・気になるところだけど、まぁ何とかなるんじゃない?!(楽観)^▽^;
innolifeさんより
『アイリス』著作権紛争、さらに過熱!
好事多魔 'アイリス',著作権紛争終わらせようか
一方ドラマ ‘アイリス’は現在 11回分まで撮影を完了した状況で放送は予定通り進行される予定だ.

ところで、26日はお買い物に出掛けているようです^^
★★ - - (写真有) 昨日ショッピングしている途中イ・ビョンホン見ました !!![6] |
・・・鴨鴎亭某デパートにショッピングしに行ったが,4階にいるすべての方々の目が1ヶ所に ヒョイッドとね
何だ拇指 ?それとともにそのまま通り過ぎた瞬間に .. . (例の革のトレンチ着てる?後ろの白シャツはちゃ~るず?かなぁ゜▽゜;?)

ドラマ ‘アイリス’ 音源チャートも掌握
'アイリス' OST 哀切なバラード '忘れないです' 音源チャート 1位 
視聴率高空行進を広げている KBS 2TV 水木ドラマ ‘アイリス’が OSTでも突風を起こしている.
28日音楽専門サイト音海(代表ヤングゾングファン,www.soribada.com)によれば音海 10月第4週チャートで ‘アイリス OST Part1’に挿入されたバック・ジヨンの ‘忘れないでね’が 1位を占めた.
‘忘れないです’は劇中イ・ビョンホンと金テヒのメロ場面でずっと流れ出るバック・ジヨンの哀切なボイスが付け出すバラード曲でドラマの美しい映像をもっと引き立つようにしてくれている.
バック・ジヨンの ‘忘れないです’ だけでなくシン・スンフンと人気作曲家李ヒョンスンが一緒に作業した曲 ‘Love of IRIS’ またイ・ビョンホンと金テヒのキスシーン場面に流れ出て視聴者たちの熱い関心を受けて音源公開要請が殺到している.


関連商品
(秋男)の 'イッアイテム' トレンチコート,お前は誰?


アクセサリー

イ・ビョンホン "撮影場ツアーは '公式ルート'にだけ

秋田に行こう~♪




More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-10-31 08:20 | アイリス
あんにょん!

アイリス5話6話 関連記事1続きです。

ネタバレ&視聴率 順不動 2

動画ニュースy☆starより
突風' アイリスの強点と弱点

招待作ドラマで人目を引いたドラマ 'アイリス'が放映 3週ぶりに 30%台に迫る視聴率を記録するなどテレビ劇場の最高話題作で浮び上がった.おびただしいスケールにかみ合って大衆的人気に比例するあらゆる取ることがこれはなど,ドラマ外的でも話題なのに.スポーツ洞よホミンニョング記者とともに調べよう.

[質問]
ドラマ 'アイリス'が放映 3週ぶりに記録的な視聴率をあげています.

[返事]
はい,そうです.6回が放映された 29日 28.9%の全国平均視聴率を記録したんです.先立って 28日放映された回では 29.6%の視聴率を記録して話題を集めたりしたんです.年間である自体最高視聴率を更新する気炎を吐いてテレビ劇場をそれこそ 'アイリス' 熱風に抜けていると見られますね.

[質問]
'アイリス'の人気秘訣,何でしょうか.

[返事]
おおよそ 200億ウォン台の製作コストが投入されたドラマでした.劇初盤からチェッコのプラハなど海外ロケ場面を含めて大規模ポックパシンなど派手な見どころもたくさんあったんです.何よりスケールにふさわしいがっちりしているストーリーラインが視聴者の視線をつかまえる主要因ではなかったかと思います.ここに超豪華キャスティングも漏らすことができないですね.1位功臣はやっぱりイ・ビョンホンさんだと言えますね.ドラマ ‘オールイン’ 以後 6年ぶりのドラマ復帰ですよ.ハリウッドで認められた熟れた演技力を今度ドラマでも遺憾無く発揮していますよ.ここに金テヒ,キム・スンウ,チョン・ジュンホ,キム・ソヨンなども大きい力を加えている姿です.

[質問]
イ・ビョンホンと金テヒの幻想的な呼吸も初盤視聴率上昇勢に大きい寄与をしたようです.

[返事]
一番話題を集めた部分はやっぱり男女主人公であるイ・ビョンホンと金テヒの未公開ベッドシーンだったんです.本編であるドラマでは公開されなかったがインターネット動画を通じて特別に公開されて言わば番外ホームランを飛ばしたと見られます.同時に劇初盤メロラインを飾ったキス信徒話題だったです.二人のいわゆる 'キャンディーキス'はしばらく各種インターネットポータルサイトの検索順位上位圏を占めながら視聴率の犬である役目をたっぷりしたりしたんです.

[質問]
あつい人気だと言えましょうか,あらゆる雑音も絶えないです.

[返事]
放映一日の前でした.ひょっとすれば 'ギョルバング'になる所だった危機が一度ありました.放送社である KBSと製作社の間に放送契約がまだ締結されない状態で契約条件をおいて両側が尖鋭な意見対立を見せたんです.千万幸いにも放映当日になってはやっと縫合されることができました.内患が終わるようだったのに今度はシナリオに対する著作権問題をおいて法的紛争が進行されていますね.これをおいて一部ではノイズマーケティングと言う(のは)きれいではない視線を送ってからもありますが,ノイズマーケティングと言うのも結局にはドラマが大きい成功をしているのに付くことができたのではないでしょうか.

[質問]
水木奥座敷劇場でドラマ 'アイリス'が独走を繰り返えすはずなのかをおいて多くの意見もはみでています.

[返事]
ドラマが終映される時点まで独走が維持されることかの問題でしょう.言わば愛情のこもったむち打ちではないかと思いますが.このような批判的視覚は 5回からはみでています.代表的なことがスケールにすぎるほど片付けるは残りストーリーの蓋然性がちょっと崩れているという点ですよ.一つを加えたら,大概の大作ドラマたちがそうだったように初盤機先を制圧にあまり力を込めたあげく後半に行くほど見どころが減るのがアニンがと言う(のは)疑惑も投げています.これに対して製作陣はまだ知られないことですが,ソウル都心で大規模追撃シーンとエックションシンを準備の中だと言いますね.期待される部分です.

[質問]
初盤には静かだった金テヒの演技力論難がまた水面の上に入る様相も見えています.

[返事]
過去彼女を絶えず苦しめた表情演技が再びまな板の上に上がったようです.劇初盤だけでも相手役であるイ・ビョンホンさんとの感性的なメロ延期で今度は延期論難を払拭させるのではないかと思ったんです.5回からメロよりはスパイとしてキャラクター延期に集中するようになりながら表情がちょっと単調なことがアニンがと言う(のは)批判が一部でおこるようになったのですね.たった今 6回を越した時点で彼女の演技を論壇するということはちょっと無理ではないかと思います.

[質問]
'アイリス'の独走にはどめをかけるために競争作たちも忙しく動いていますね.

[返事]
先に子供達グループを素材にしたドラマである '美男ですね'は 10%台の視聴率を維持して倦まず弛まずマニア層を集めて吹きます.特に 10代の呼応がすごいですよ.次第の立地を固めただけ,もう 20代以上の視聴層をどんなに攻略するのかがカギであるようです.視聴率製造期だと呼ばれる李ジュン期さんもテレビ劇場に復帰しますね.11月放映されるドラマ 'ヒーロー'ですが.現代版 'イルジメ'で変身して李ジュン期特有の正義のあるキャラクターを具現すると言ったら,彼が去年に引き続き今年も自分の分け前ができるか期待を集めています.


30% 目の前に置いた ‘アイリス’ 魅力要因は?‘不親切’
視聴率 30% 煮こむのを目の前に置いている ‘アイリス’の競争要因は何だろう?
10月 29日放送された KBS 2TV ‘アイリス’ 6回で捨てられた NSS要員キム・ヒョンジュン(イ・ビョンホンの方)と彼の恋人と同時に要員崔承喜(金テヒの方)は皆生きていることで明かされた.
二人はお互いに死んだと思いながら生きて行っていた.過ぎ去ってしまった 6ヶ月の時間の間これらにどんなことがあったかは誰も分からない.ただ劇展開の中で少少ずつ仄めかされるだけだった.
はじめからいちいち説明してくれる他のドラマに比べれば ‘アイリス’は不親切なドラマだ.しかしこれはむしろ ‘アイリス’が視聴率 30%台を目の前に置いて視聴者たちから愛されることができる重要な魅力ポイントと言える.
キム・ヒョンジュンと崔承喜,陳謝優(チョン・ジュンホの方)の行き違った運命とキム・ヒョンジュンを追う北側工作員バックチォルヤング(キム・スンウの方)-金線画(キム・ソヨン分) コンビの対立構図は劇的緊張感を倍加させる役目をする.また忘れるに値してほしい番(回)ずつ登場するキラービッグ(チェ・スンヒョンの方)の姿は視聴者たちの目まで楽しくするまた一つの装置だ.
‘アイリス’は初回から 20%台の高い視聴率で始めた.劇初盤部を掌握したイ・ビョンホン-金テヒのメロ延期は以後キム・ソヨンが加勢しながらイ・ビョンホン-キム・ソヨン祝意発展可能性をうかがうようにした.
アクションを標榜したドラマだと女性視聴者たちを捕らえることができないとの予想とは違いメロとアクション緩急調節に知りたく作る各種装置まで.視聴者たちは当分 ‘アイリス’で易しく数え出ることができない見込みだ.


'アイリス',視聴率 30% 目の前 'やはりイ・ビョンホン'
30日視聴率調査会社 AGBニルスンミデ-オリソチによれば去る 29日午後放送された 'アイリス'は全国視聴率 27.7%を記録,同時間帯 1位席を占めた.これは去る 28日放送分が記録した視聴率 26.7%より 1%ポイント上昇した数値だ.
この日放送ではキム・ヒョンジュン(イ・ビョンホンの方)を殺そうとする陳謝優(チョン・ジュンホの方)の姿と賢俊がズックウンズル分かって彼を忘れることができない崔承喜(金テヒの方)の切ない姿が描かれた.
特にイ・ビョンホンの骨を惜しまないアクション演技もこの日放送の白眉だった.


‘アイリス’ イ・ビョンホン名品延期,視聴者熱狂!
俳優イ・ビョンホンが演技力で視聴者たちの爆発的な反応を導き出した.
29日 KBS 2TV ‘アイリス’では NSSで捨てられた賢俊は正体不明の男から助けを借りて生き返えた.友達である社友のうった鉄砲が賢俊が乗った軽飛行機を価格して墜落してしまった.
賢俊は無事に国境を越えて繩戯との思い出があるAkitaに向けた.Akitaに到着した賢俊は自分の命をいかしてくれた正体不明の人から手を握ろうという提案を受けるがこれを断った.
栢山(キム・ヨンチョル) 副局長に対する復讐を夢見て賢俊は一日一日を送った.そうする中北朝鮮工作員線画(キム・ソヨン)に会って,自分の命を狙う線画を二回も許してくれる.お互いを殺せばこそ暮す運命だが賢俊は線画を治療して解いてくれた.
引き続き賢俊がAkita内閣特殊監獄に投獄された場面が描かれた.賢俊はあらゆる顧問で全身が血だらけになった.賢俊は電気椅子に座って拷問にあいながら吠えた.
一方,視聴者たちは “ドラマ一本でイ・ビョンホンが見せてくれる多様な雰囲気とイメージが魅力的”と言いながら “時と場所によって全然違った人になる”とイ・ビョンホンの演技をほめたてた.また視聴者たちは “顧問を受ける場面がとてもリアルで寒気だった”と “イ・ビョンホンの名品延期がアイリスを引き立つようにした”と好評した.


'アイリス' 復讐のためのイ・ビョンホンの身震いが始まる!
29日放送された KBS-2TV 'アイリス'で結局賢俊(イ・ビョンホンの方)が乗っている飛行機に向けて鉄砲をうった社友(チョン・ジュンホの方)は飛行機が墜落するようになると悩み苦しんで仕方ない状況に泣き叫んだ.
6ヶ月後,賢俊の死を忘れることができない繩戯(金テヒの方)はすべての連絡を杜絶したまま家昨夏と賢俊の生死確認にとらわれすぎる.
しかし賢俊は絶対生存が不可能だという結果だけ出るだけ何らの情報がなくて挫折をハゲドエッダ.
引き続き賢俊は誰の助けで生きているようになる.長い間の時間覚めることができなかった賢俊は "回復したという連絡を受けました.あなたが回復したということはまだ機会があるというのだから本当に幸い君です" という電話を受けた.
賢俊の命を救ってくれた正体不明の人物は "政治的に生じたことは絶対偶然の生じたことはない.これと同じく今度事件にも陰謀家あった.この陰謀はあなたが思う前よりその前に始まったしまだ進行中だ.その陰謀に利益を見る者等にあなたが錫牲されたことだけだ.あなたがすべきことがあるからあなたを住まなければならない"と休息を取りなさいという話だけ聞いて電話を切った.
しかし身の回復した賢俊はこれ以上の助けを拒否してハンガリーを抜けて日本に向けて一緒に復讐を夢をつかもうという正体不明の人物と一緒にしない選択をした.
引き続き繩戯とともにとどまったAkitaの温泉場で身を隠した賢俊は復讐を準備する中現地警察に逮捕しながら復讐が引き延びになる.
同時に視聴率調査会社 TNSメディア集計によればアイリス'が 28.9で同時間帯-全体視聴率1位を記録した.
一方,来週アイリスでは復讐を始めた賢俊がビッグ(塔-チェ・スンヒョンの方)とエックションシンを広げて視聴者たちの知りたい事を起こさせている.











[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-10-30 18:01 | アイリス
あんにょん!
いよいよ待ちに待ってた5話6話の週がやってきました!
走り書きはMore~^◇^))

数字で見ると5話はいいようですよ~♪6話も若干数字は下がったものの、活発な意見が出されてますねっ^^! 
これが4話から5話に繋がる予告編です・・・。
・・・私けっこうテヒちゃん好きかも~?
(告白^。^;)そうそうヒョンジュンはアイリスが好きなんですってね~!

youtubeより6話 予告編
《아이리스 IRIS》Episode 6 Preview


台湾マジックボックスさんより
第5集預告

百度さんより
『2009/10/29』“IRIS”第六集精彩截图
『2009/10/23』“IRIS”第五集精彩截图


------------------------------------------------------------------------------------------------
ネタバレ&視聴率 順不動1
たっくさん出て来てます^◇^;
続きはこちら
アイリス5話6話 関連記事2



6話関連
モロネタバレ^^;(今日はマタギビョンビョンが見られるのかな~?)マドンナのみなさ~んマタギって知ってるかにゃ?(笑)さてと6話は疑問そして、何故ナゼ?何というか・・・なぞなぞ(?)多かったですね^~^;本国の人が?なんだから字幕がわかんない私は疑問すら気がつかない^^;
そうそう理解できたのは日本語だけど、例えばお兄さんってユキちゃんが言ってる字幕はアジョッシだったなぁ。


視聴率:『アイリス』28.9%
29日に放送された『アイリス』は28.9%(TNSメディアコリア調べ)で、同日の地上波3局の番組では最も高い視聴率を記録した。


イ・ビョンホン-キム・ソヨン,'捨てられた男女,恋人できるか?関心'…視聴率は一進一退
視聴率調査機関 TNS メディアコリアによれば 29日放送された 'アイリス'の視聴率は 28.9%で 28日 29.6%に比べて落ちた.これは 30%台視聴率を目の前に置いた時点での下落だからもっと大きい心残りを残した.AGBニルスンメディアリサーチの調査では前日 26.7%より 1% 上がった 27.7%を記録した.
この日 'アイリス'は賢俊(イ・ビョンホン)を追う無理とその中でしつこく生き残って復讐を計画する賢俊の緊張感あふれるストーリーが描かれた.飛行機墜落事故で覚めた賢俊は誰かがこのすべての事を操っているということを悟る.
ハンガリーから脱出した賢俊は日本で逃避して,線画(キム・ソヨン) もチォルヤング(キム・スンウ)に賢俊をおかゆという殺害特命を受けて秋田県に行く.賢俊を見つけた線画は銃口を狙うが返って賢俊につかまってしまう.自分を殺さないで面倒を見てくれる賢俊に愛を感じた線画は賢俊にAkita雪原で用心深く腕組みをするなど愛情を表現するが賢俊の心は固く閉まってしまった状態.
賢俊が死んだ竝びだけ分かる繩戯(金テヒ)は NSSを去って静かな村で花草を面倒を見ながら過ごす.線画が NSSに逮捕したという消息を聞いた繩戯はプロ派和露として線画を取調して,賢俊の生死だけ知らせてくれと言って線画に訴える.敵に会った線画に繩戯は握手をするふりをして錠剤を渡して,その錠剤を飲んだ線画は病院に移送される中脱出に成功する.
この日 'アイリス'は賢俊が疑問の場所に引かれて行って拷問にあうことで幕を閉じて視聴者たちの知りたい事を起こさせた.また国と組職から捨てられた同じ境遇の賢俊に憐愍と愛を感じた線画がどんな活躍をするか,また賢俊を捜す繩戯との 3角関係がどんなに結ばれるかも分かりたくした.
視聴者たちは掲示板に "時間が経つとは思わなくて見た.本当に手に汗を握るようにするドラマだ","映画ではないドラマでこんな楽しさを感じることができるなんてすごく一味違う","不始末な部分が目立ったりするがおもしろい素材だとおもしろい","キム・ソヨンとイ・ビョンホンの演技呼吸が印象的だった"は反応を見せて 'アイリス'に対する大きい関心を現わした.


‘アイリス’ イ・ビョンホンに電話かけた未知の男誰?視聴者知りたい事増幅
キム・ヒョンジュン(イ・ビョンホンの方)が軽飛行機墜落事件以後再び覚めて不死鳥みたいな姿を見せている. 29日放送された KBS 2TV 水木ドラマ ‘アイリス’(シナリオキム・ヒョンジュン條規院ギムゼウン/演出ギムギュテヤン・ユンホ) 6回分でキム・ヒョンジュンは自分の操った軽飛行機が友達と同時に国家安全国(NSS) エリート要員である陳謝優(チョン・ジュンホの方)がうった鉄砲に当たって墜落する事故を経験した.
以後だと寝るに抜けていたキム・ヒョンジュンはそれから 6ヶ月後嘘のように起きた.覚めたキム・ヒョンジュンは自分をいかしてくれた人というぬえ的である男の電話に出るようになった.
彼はキム・ヒョンジュンに "政治で偶然に起こる事はない.どんなことが起こったらそのように計画されたからだ"というルージュベルト大統領の言葉を引用して "あなたはこの事によって利得受ける人々のためにあなたが利用された.あなたが思うずっと以前から計画された事だ"と言った.
彼は "また連絡来るまで待ちなさい"ははっきりしない言葉のみを残したまま電話を切った.それに対して確実に分かることは韓国語ができる残ろうという事実.類推することができることも彼を危険に落とした国家安全国と対置される地点に立った機関という位に非常に限定的な状況だ.
しかしキム・ヒョンジュンは問題の男と手を取り合うことを拒否したまま日本で逃避した.しかし未知の男はキム・ヒョンジュンの行方を鬼のように分かってからは日本に電話をかけた.未知の男はキム・ヒョンジュンに "復讐は 2個の墓を要する.敵のために自分のために"と言いながらキム・ヒョンジュン自らも危険に落ち込むことができるということを警告した.しかしキム・ヒョンジュンは続く男の同調要請を断ったまま未練なしに電話を切ってしまった.
未知の男の正体は何か,そしてキム・ヒョンジュンはどんなふうに復讐を計画しているのか知りたい事をつのる中に 'アイリス'は早い展開と多様な見どころで視聴者たちの多くの関心を受けている.


アイリスイ・ビョンホンと 3人の女人たち歩みは?視聴者好奇心発動
キム・ヒョンジュン(イ・ビョンホンの方)を待つ女人,同病相憐を分ける女人,いかしてくれた女人...
死んで生き返えたキム・ヒョンジュンが二人の女人と新しい関係を形成した.
29日放送された KBS 2TV 水木ドラマ ‘アイリス’(シナリオキム・ヒョンジュン條規院ギムゼウン/演出ギムギュテヤン・ユンホ) 6回分でキム・ヒョンジュンは自分の操った軽飛行機が陳謝優(チョン・ジュンホの方)がうった鉄砲に当たって墜落する事故を経験したが未知の男性の助けで生き返えるようになった.
キム・ヒョンジュンは自分をいかしてくれたというぬえ的である男から "私と一緒に夏至アンゲッソ"という提案を受けたが彼はこの提案を断った.暮すために日本に渡って来たキム・ヒョンジュンは目覆わせた丘をオルラゴドンの中で彼を狙う北朝鮮要員金線画(キム・ソヨン分)に会った.
金線画はキム・ヒョンジュンに抵抗する中負傷を負うようになった.キム・ヒョンジュンは金線画をいかしておいた後 'これ以上追うな好意は今度だけなの'というメッセージのみを残したまま悠悠と消えた.しかし金線画は再びキム・ヒョンジュンを尋ねて "一度いかしてくれたと私が有り難いことみたい?"と言いながら銃口を狙った.しかし再びキム・ヒョンジュンに制圧されて縛られる世話になってしまった.
金線画はキム・ヒョンジュンが毎食事の毎に持って来る食板を覆しておいたまま全然食べなかったしキム・ヒョンジュンに "殺してくれ"と言った.それとともに "君を殺すことができなければ私の帰る所がなくて"と言うとキム・ヒョンジュンは気経に "それでは私を殺す.しかし今はだめなの"と言った.
結局金線画はキム・ヒョンジュンが与えた重湯を受けたし少しずつキム・ヒョンジュンに心の門を開いた.
日本で会ったまた他の縁は日本であるYuki(未野馬カレン分)だった.3回の時道を知らせてくれたYukiは 6回では自分の家の前で倒れてしまったキム・ヒョンジュンを家で取り入れた.まだYukiは少女だがYukiが成長するによって後日新しいラブラインが形成される可能性もある.
ォ・・・絶句゜◇゜))第三の女性はユキちゃんなのか??そんな・・・年の差過ぎる外交問題に発展しそうだ。。;って言うより・・・そこまで手を広げると面倒なことになるよ・・・・。

一方,ソウルでは崔承喜(金テヒの方)が相変らずキム・ヒョンジュンを待っている.崔承喜は国家安全国(NSS) 資料室長量定人からブダペストのすべての病院診療記録を確保するかと言えばキム・ヒョンジュンの生死を確認するために直接 NSSに入って行くなどキム・ヒョンジュンの生死を確認するために孤軍奮闘した.



朝鮮日報より
北の工作員役キム・ソヨン、雪上にイ・ビョンホンを追う
ドラマ『アイリス』(KBS2)で北朝鮮の特殊工作員役を熱演中のキム・ソヨン。同ドラマの撮影では数多くのハードなアクションシーンをこなしているが、最も大変だったのがイ・ビョンホンと雪上で繰り広げた追撃シーンだったという。
今年3月に秋田ロケで撮影された追撃シーンについて、キム・ソヨンは「雪上での追撃シーンでものすごく体力を消耗し、本当に大変だった」と感想を語った。イ・ビョンホンとキム・ソヨンは降り積もった雪がひざまで埋まる丘を数時間走り続け、収録後はまさにノック・ダウンの状態だったという。
キム・ソヨンは「雪の上で走ることがこんなに大変だとは思わなかった。苦労した分リアルなシーンが撮れ、万感の思いが込み上げてきた」と語った。



アイリス' しつこい追い討ちの中逮捕するイ・ビョンホンどうか
続く追い討ちと死闘に劇中緊張感がつのっているが主人公賢俊(イ・ビョンホンの方)がもう死ぬはずがないはず.果して賢俊はどんなに危機を乗り越えて生き残ろうか?
去る 5回で賢俊は国家安全国(以下 NSS) 副局長栢山(キム・ヨンチョル)の指示を受けた友達社友(チョン・ジュンホ)から銃撃にあった.
しかし正体不明の人物が墜落した軽飛行機で賢俊を求め出して治療してくれる.身の回復した賢俊はこれ以上の助けを拒否してハンガリーを抜ける.
栢山は賢俊に対して “その人(賢俊)はもう歴史の中に埋まってしまった人”と言う.しかし繩戯は賢俊の死を受け入れることができずに NSSを去って花屋で働きながら賢俊の生死確認にとらわれすぎる.
賢俊が暗殺した委員長の警護失敗責任で家族を失って監獄に閉じこめられていた北側諜報要員線画は “君が暮すことができる最後のチャンス”という命令を受けてまた賢俊を追い始める.
賢俊を最後まで追撃するキム・ソヨンはこの場面を撮るために寒い気候の中雪がいっぱい積もった丘を走って転がるなど熱演を広げた.
線画(キム・ソヨン分)のしつこい追い討ちの中に九死一生で生き残った賢俊(イ・ビョンホンの方),繩戯とともにとどまった日本Akitaの温泉場で身を隠して復讐を準備する.
しかし結局現地警察に逮捕してしまう.お互いにお互いを殺すと暮すことができる息詰まる対決が開かれている中に ‘アイリス’ 6回は今日(29日) 夜 9 KBS 2TVで 9時 55分放映される.


innolifeさんより
『アイリス』のジュニ、ろっ骨負傷にも鎮痛剤で撮影強行
ドラマでNSSの天才コンピューターハッカーとして扮し、要員らの諜報活動に素早い情報を提供しているミジョン役の女優ジュニは、冷徹なキラービッグ(T.O.P)とクラブで運命的な出会いをするシーンを撮影中に負傷した。ミジョンは憂鬱な気分を晴らすためにクラブに行ってダンスを踊っていたが、そこで外国人とトラブルが生じ喧嘩が起きる。NSS要員でもあるが健康な外国人男性2人を相手にするのは手に余り、相手にやられている時にビッグが登場し、ミジョンを助けていなくなってしまうというもの。

あっちもこっちも^^;敵対&ひかれ愛なのね~(笑)




------------------------------------------------------------------------------------------------------
5話関連
カリスマ炸裂!何がイ・ビョンホンを引き立つように一つ ‘アイリス’
この日放送を見た視聴者たちは該当の掲示板と各種ポータルサイトを通じて "アイリス,イ・ビョンホンのため見る","イ・ビョンホンの演技は人を吸いこむ魔力がある","イ・ビョンホンの演技は欠点をつかみ出す所がない"," キム・ヒョンジュンは男が見ても素敵なキャラクターだ.アクションもメールでも完璧に消化するビョングホン御兄さん,すごいです!" などデッグルを月でありイ・ビョンホンの演技に絶賛を惜しまなかった.


innolifeさんより
【視聴率】『アイリス』視聴率30%達成秒読み…「アクション+メロ」相乗効果
KBS 2TV水木ドラマ『アイリス』が自己最高視聴率を記録して30%進入を目前にしている。視聴率調査会社TNSメディアコリアによれば28日放送された『アイリス』5話は、全国基準29.6%の視聴率を記録した。
これは先週22日放送された4話が記録した26.2%より何と3.4%ポイント上昇した数値。初回放送後粘り強い上昇の勢いを見せた『アイリス』は自己最高視聴率を達成して30%進入を狙うことになった。水木ドラマの不振を破って久しぶりに飛び出した 『アイリス』が、放送数話で30%台視聴率に進入することができるか関心が集中している。
この日『アイリス』は、上部指示により北朝鮮高位関係者を暗殺したヒョンジュン(イ・ビョンホン粉)がスパイに追い出される場面が描かれた。ヒョンジュンが祖国から捨てられ、北朝鮮関係者から追われる追撃戦が緊張感たっぷりに製作された。またヒョンジュンとスンヒ (キム・テヒ粉)の残念な別れが描かれ、視聴者たちの心を打った。

朝鮮日報さんより
視聴率:『アイリス』29.6%
28日に放送された『アイリス』第5話は視聴率29.6%を記録、第4話(26.2%)より3.4ポイント数字を伸ばし、自己最高記録を更新した。

イ・ビョンホン主演の「アイリス」、水木曜ドラマの視聴率トップに



底力の 'アイリス',視聴率上昇勢反転
KBS 2TV 水木ドラマ 'アイリス'が視聴率が再上昇して底力を威張った.
29日視聴率調査会社 AGBニルスンミデ-オリソチの集計によれば去る 28日放送された 'アイリス' 5回は 26.7%の全国一日視聴率を記録した.一株戦 23.8%で視聴率がちょっと下落した 'アイリス'がまた雰囲気を反転させたわけだ.他の視聴率調査会社 TNSメディアリサーチ集計では 29.6%で 30%に迫った.
この日放送された 'アイリス'ではスパイで疑心受けた諜報期で NSSの要員であるキム・ヒョンジュン(イ・ビョンホンの方)が同僚要員である年間である崔承喜(金テヒの方)と結局別れる過程が描かれた.キム・ヒョンジュンがスパイに追われた理由,爆発する車の中に乗っていた崔承喜の生死に対する知りたい事も増幅された.


innolifeさんより
『アイリス』キム・スンウ、車両墜落の危機にひやり
(28日)放送された『アイリス』でイ・ビョンホンとの追撃シーンを撮影中、ヒョンジュン(イ・ビョンホン)が乗った車がチョルヨン(キム・スンウ)が運転中の車にぶつかっていくシーンを撮影した時、衝突衝撃でキム・スンウが乗った車が柱にぶつかり、墜落したら大事故になるところだったという。
ホント!!オミゴトでした^▽^))顔面の血が・・・怖かった。。; (苦笑)

『アイリス』撮影現場でファンサービス満点のチョン・ジュノ
・・・・ごめんなさいキライになりました。。

‘アイリス’ ラブシーン月のイ・ビョンホン-金テヒ ‘哀切な涙残念なの’
キム・ヒョンジュンと崔承喜がお互いに死んだ人物に残るようになるか?
10月 28日放送された KBS 2TV ‘アイリス’ 5回で NSS要員と同時に恋人であるキム・ヒョンジュン(イ・ビョンホンの方)と崔承喜(金テヒの方)が意地悪な運命のいたずらに巻き込まれた.
二人はスパイ身分で会っただけ外部勢力で自由ではなかった.命令受けた任務を秘密にしなければならないことは勿論で身近の脅威も甘受しなければならなかったからだ.
組職から捨てられたキム・ヒョンジュンを尋ねるために崔承喜は孤軍奮闘した.結局二人は命をかけてまた会った.しかし少少の出会い後には結局はるか遠い別離があるだけだった.
‘兎食狗烹’ 状態で捨てられたキム・ヒョンジュンは目の前で崔承喜が爆発事故で死ぬ姿を見た.一番大事なこれを失ったキム・ヒョンジュンはもうこれ以上この前の彼ではなかった.
イ・ビョンホンと金テヒは “‘アイリス’ 年間である延期の達人”と呼ばれるほどにリアルなメルロシンをお目見えして来た.5回で登場したお互いの切ない心がいっぱい盛られたヌンムルシンやはり二人は素敵に消化して名実共に ‘アイリス’ 話展開の核心祝という事実をもう一度刻印させた.
視聴者たちはその間キャンディーキス,ベッドシーンなど二人のラブモードを密かに喜んで来た.しかしもう切ない運命のいたずらに巻き込まれた二人の姿は悲しいうえエチォロブギまでした.
視聴者たちは “繩戯と賢俊の愛はこのままクッインゴか”と “‘アイリス’は見れば見るほど知りたい事がつのるドラマ”,“緊張の紐を逃すことができない”と意見を残した.

一方金テヒの死を取り囲んで視聴者たちの間では意見がまちまちな状態だ.

アイリス’ イ・ビョンホン,過去に何の事が?スパイ疑いに ’知りたい事爆発’
NSSはどうしてキム・ヒョンジュンを選択して捨てただろうか
10月 28日放送された KBS 2TV ‘アイリス’ 5回で NSS要員キム・ヒョンジュン(イ・ビョンホンの方)がスパイ活動疑いを受けるによって彼の過去が関心を集めている.
キム・ヒョンジュンは先立って北朝鮮のある高位関係者を被殺しなさいという命令を受けた.しかしこれは多分に政治的な意図が敷かれていたしキム・ヒョンジュンは見代わりに過ぎなかった.
NSS 副局長栢山(キム・ヨンチョルの方)はまた他の要員陳謝優(チョン・ジュンホの方)に一ファイルを渡してキム・ヒョンジュンの過去が盛られていたらどうして NSSがキム・ヒョンジュンを選択して捨てたのか分かるようになると言った.
同時に NSS 内部では “厳しい奴が見代わりになった”と “NSS 歴史にスパイ疑い要員が二人がもっといたが存在と手続き,過程なしに消えた”と言う声が出たりした.
視聴者たちは “キム・ヒョンジュンの過去に隠された秘密が何か”と “キム・ヒョンジュンのはらはらする逃避に手に汗を握った”,“キム・ヒョンジュンの正体を明らかにしてくれ”と言った.
キム・ヒョンジュンを取り囲んだ謎がいまだに解けていない中に視聴者たちの知りたい事はつのっている.


Moreは、一部ソヨンさんの記事&タプ君の記事、そして5・6話視聴の走り書きです!




More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-10-30 18:00 | アイリス

秋田に行こう~♪

あんにょん!
追記

アイリス公式ツアーの第2弾はいよいよ来週だよね~!
楽しんで来てね~♪
さて、こんなニュースがまた出て来てます^^;ニセモノ旅行商品に騙されないで~ですって。。;

이병헌 “‘아이리스’ 짝퉁 여행상품 속지마세요”

イ・ビョンホン“‘アイリス’贋物旅行商品だまされないで下さい”
イ・ビョンホンが日本・中国など海外ファンたちに'贋物'旅行商品に気を付けろと頼んだ。 最近KBS 2TV水木劇'アイリス'が人気を集めて許可受けなかった撮影地ツアー商品が猛威を振るっている。

'アイリス'のある製作陣は30日"一部旅行会社らが外国人を対象に'アイリス'撮影会場ツアー某客行為を行っていて俳優らが頭を痛めている"と話した。

これら企業等は製作会社や俳優側と協議しないまま俳優らに会うことができるように虚偽広告を出して観光客を誘致している。 こういう旅行会社の話だけ信じて撮影会場に来て帰って落ち込んで帰る外国ファンたちが急増している。

これはややもすると韓国俳優ら,特にイ・ビョンホンの信頼度に損傷を与えることができて,イ・ビョンホン側でファンたちに注意を促している。 ファンクラブ等を通して非公式旅行商品で撮影会場を探す場合ファンたちに会うことができないという事実を公示している。

イ・ビョンホンの所属会社BHエンターテイメント ユ・ヒョンソク室長は"所属会社で'撮影会場に行けばビョンホン氏に会うことができるのか'という問い合わせが降り注いでいる。 ビョンホン氏の人気を利用した旅行商品に対する格別の注意が必要だ"と話した。 彼はまた"ビョンホン氏が延期(煙,演技)に専念していてファンたちをいちいち応対できない状況だ。 天気も寒くなるのに外部で長時間震えて待つファンたちの姿を非常に残念だと考えている"と付け加えた。
BHエンターテイメントは'アイリス'製作会社と協議して海外ファン(パン)らのための公式イベントを準備中だ。 去る24日撮影会場訪問ツアーを実施したし,放映終了市廛まで一二度もっと実施する計画だ。
一方,'アイリス'は29日NSSから捨てられた賢俊(イ・ビョンホン)が複数(復讐)の支度を整える姿が放送されて緊張感が高まった。 彼を暗殺しようとしたが憐憫に引きずられる北側要員キム・ソヨンの繊細な延期(煙,演技)まで加勢して27.1%(AGBニールセンメディアリサーチ集計)の視聴率を記録,上昇の勢いを継続した。






秋田が今一番人気です!紅葉もいいよ~!

先ずは日本から
IRIS in Akita

韓国ドラマ「IRIS」秋田ロケが行われました

"Akitaがどこか?" 'アイリス' 高空人気に旅行商品もお問い合わせ暴酒

' アイリス'は 200億が超える製作コストにふさわしく日本,ハンガリー,中国など大規模海外ロケで耳目をひいた.特に 21日放送された 'アイリス' 3回で賢俊(イ・ビョンホン)と繩戯(金テヒ)が蜜月旅行を去った日本Akitaに対する関心が暴酒,パッケージ旅行商品が好材を享受している.
' アイリス' 撮影地ツアー商品を 9月 11日から開始したハナツア側は "3回(21日) 放送が出た後日本Akita地域のお問い合わせが目立つように増えた"と伝えた.既存にAkita地域に対するお問い合わせは専務したようにしたが,'アイリス'がAkitaを背景で素敵なラブストーリーを見せてくれた後電話が爆走した.
担当者は "予約も六倍以上増えたし,11月以後予約も続々と立ちこんでいる状態"と説明した.'アイリス' 撮影地ツアー商品は日本ロケ当時撮影された温泉とベッドシーンを撮影した宿所まで皆振り返ることができて女性顧客たちに呼応が高い.

'アイリス'で賢俊とチォルヤング(キム・スンウ)が追撃戦をしたハンガリーブダペストもお問い合わせが続いている.関係者は "ハンガリーはクリスマスシーズンや冬商品で人気が高いが,秋頃にも 'アイリス'の人気に負ってお問い合わせが増えている"と明らかにした.
国内で 'アイリス'の海外ロケ場所に知りたい事が多い一方,海向こう日本では 'アイリス'の国内撮影地を見回るためのファンの関心が熱い.特に 'ビョンサマ' イ・ビョンホンの日本ファンが国内撮影場所に対する積極的なお問い合わせをして来る状態だ.
これに関してハナツアのもう一つの関係者は "ソウル文井洞ガーデンファイブに位した 'アイリス' NSS(国家安全国) セットと京幾加平郡スッポン島に位した野外セットをパッケージで縛って日本観光客に販売している"と明らかにした.放送 3株お茶を迎えた現在日本ファン 500人余りが商品を申し込んだ.
'アイリス'が国内だけでなく海外でもリアルタイムで人気を享受するということを端的に見せてくれる事例だ.

私もアイリスツアーに行きたいよ~~~♪










[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-10-30 06:56 | アイリス

BH Entertainmentの新人達


マドンナのみなさ~ん!あんにょん!


BH Entertainment

10月27日
今年も、カレンダー発売の季節が来てますね・・・。ってことはあと2ヶ月で2009年も終わっちゃうんですよね^^;早いわぁ・・・゜▽゜;


さて、そんな中、事務所としての活動が出て来ました!

イ・ビョンホン,所属社後輩たちと小児癌患者助け合い画譜撮影
'ワールドスター' イ・ビョンホンが所属社後輩俳優たちと慈善画譜を撮影した.
(記事全文)
イ・ビョンホンは所属社 BHエンターテイメントの後輩ハン・チェヨン·ハンヒョズ·ギムミンフィ·珍句·ヒョンジュだの·金別·洪抱えなどとともに去る 26日ソウル江南の某スタジオで団体画譜撮影作業をした.年末にライセンスライフスターであるマガジン 'インスタである'に積まれる今度画譜の収益金はソウル大病院癌センター小児科病棟に寄付される.このお金は経済的な難しさのため治療を受けることができない子供達を助けることに使われる予定だ.

BHエンターテイメントのある関係者は "会社と俳優皆年末にどんな方式でも恵まれない隣人を助ける事に同参する思いを持って方法をおいて悩みをたくさんした"と "ちょうど画譜撮影提議が入って来て所属社俳優たちが一番慣れてよくすることができる事なのですべての俳優がこころよく撮影することに意味を集めた"と背景を説明した.よく予想される俳優たちの間の気力の戦いはオブオッヌかという質問には "現場雰囲気を掌握した '大先輩' イ・ビョンホンがいるのに不可能な事"と言いながら "久しぶりに所属社俳優たちが一席に集まって家族みたいな雰囲気で撮影した"と当時状況を伝えた.


-------------------------------------------------------------------------------------------------------

最近、新しく入られた方々です~!これからもよろしくお願いしますね!

ハン・ヒョジュ、イ・ビョンホン&ペ・スビンと同じ事務所に
今年前半期47%の最高視聴率を記録したSBSドラマ『燦爛たる遺産』のヒロインとして、最高の人気を謳歌している女優ハン・ヒョジュが、イ・ビョンホンと同じ所属事務所のBHエンターテイメントを新しい巣として選択した。


キム・ミニ、イ・ビョンホン&ハン・チェヨンと同じ事務所に
キム・ミニは、ユン・ヨジョン、イ・ミスク、コ・ヒョンジョン、チェ・ジウ、キム・オクピンと共演した映画『アクトレス』(監督イ・ジェヨン)の年末公開を控えている。


韓孝珠加入李秉憲的'BH經紀公司


[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-10-27 18:42 | 이 병헌

マドンナのみなさ~んあんにょん! 

10月21日22日 21:55~ 第3話第4話 放送終了!

KBS 2TV
これをポチっとするとネット視聴できますよ~!
さらに、見逃した方、もう一度見たい方はこちら~!
21:55 수목드라마 아이리스 (15세) 다시보기
KBSアイリス公式より
メイキングTV現在1~3)
1부~4부:: 2009년 10월 22일 목요일 밤 9시 55분◈
予告編  現在1~4部がみれますよ~!

以前の記事はこちら~!
10月のアイリス 2 (10/7~10/18 )
------------------------------------------------------------------------------------------------------
innolifeさんより「忘れないで」MV日本語字幕付きがでました~!
ドラマ『アイリス』のミュージックビデオ-『♪忘れないで』
イ・ビョンホン、キム・テヒ主演の諜報アクションドラマ『アイリス』-予告編第2弾公開!

koariさんより日本語字幕付きMVが出ました!!
シン・スンフン「Love of IRIS」
-------------------------------------------------------------------------------------------------------

ネイト映画で読む「アイリス」のシノプシス(あらすじ)
現在4部、私必ず生きて帰らなければならない理由があります…! まで書かれてます!
ネイバー映画「アイリス」
色々ポチポチしてみてね~↑ ↓
Daum映画 アイリス (2009) IRIS

-------------------------------------------------------------------------------------------------
10月28日 
新トピへ
10月のアイリス 4 (10/28~)

10月27日 
昨日の記事を復習~♪
 (こちらでも~ドーゾ(//▽//)
イ・ビョンホン-金テヒ 'アイリス' ケーブルバージョンベッドシーン,釣り論難?
大したこと・・・なかったらしい゜◇゜;;?そんな~(爆)

053.gif検証YouTube
《IRIS》 Extended Bed Scene in Ep.3
ペゴッパ・・・って、こんだけ~可愛いく言われちゃうと、なんかヒョンジュンタシハンボンしたくなっちゃいませんか?(朝からごめんなさい)

逆に流れる時間
アイリス.
その大幕は始まった.
放映される前から話題を集めたドラマ.
莫大な製作コストだけかかったドラマになってしまうはずか
それとも
製作コスト投資の価値の十分なドラマになるはずか
初回からその関心は高かった.
いよいよドラマが放映されて
意見はそれこそまちまちだった.
しかし充分に期待して見るに値するドラマであることに間違いなかった.
俳優,ストーリー,映像
どんな要素でも熾烈な準備があったことが見えたし
展開の期待される部分がもっと多い肯定的な部分が多かった.
そして何より
ドラマの主人公と同時にストーリーを導いて行くイ・ビョンホンの重みが充分に輝いた.
NNS 要員として単独任務を遂行する彼の姿はプロらしさが感じられたし
危急状況に処した彼の姿を見る時は
見るこれにとって切なさが野位に沒入するようにした.
そして現在から始まる彼の話
その前に帰ってまた始まる劇の展開は
これから彼の処した状況がどうなったことであり,どうして解決されるかどうかに分かりたさを催すのにあふれた.
1-2-3-4 に見せてくれることも面白いが
3-1-2-4に展開されることはその楽しさと興味が加わる.
手始めより手始め以後がもっと分かりたいドラマ-
ますます興味津津になる <アイリス>の出発を見守らなくちゃいけない.
逆に流れる時間中に <アイリス>はどんな変化を経験するか
期待される出発だ.




10月26日 
この頃のテヒちゃん!^◇^))好印象!
私、はっきり言ってテヒちゃんは「天国の階段」しか見てませんから。。;うまいも下手もよ~わからん状態でした。なので、ファンの皆さんの批評には一歩外側から見てる状態なのですが・・・でもぉ美しい!(笑)
外見で(脳みそも)ツッコミ所がないのが欠点なのか?゜◇゜?

で、プラネットさんから入手の記事!
金テヒ,延期がよくなった理由 3種
・・・金テヒの演技がより自然になったところにはサングデナムイ・ビョンホンの存在を無視することができない・・・
(だって、ビョンホンは演技指導力があるんだも~ん! 笑)

金テヒはキスの女王?
テヒちゃんキスが・・・クイ~~~ンになっちゃったよ~~!
ってことは、キング!はビョンホン!





10月25日追記 
昨夜9時過ぎ、KBS2で芸能街中継がありましたね~!
早速関連記事が出ました!
アイリス' イ・ビョンホン-金テヒ 'キャンディーキス' その後には?
結局イ・ビョンホンはカメラに向けて ‘ブイ’(V) 者を取り出して見せて愛嬌ある姿を見せたし撮影は和気あいあいした雰囲気の中に仕上げされたv(^▽^)v

百度さんから(動画付き)
『2009/10/24』KBS芸能街中継専访IRIS
こんな映像が再放送で見られますよ~!6分過ぎからです!v(^^)v

KBS다시보기で見る
21:05 연예가 중계 (15세) 다시보기 1 2 3
かわいい~!
可愛いと言えば・・・これから回想シーンとかしかでなくなるかもしれないけど・・・゜、゜??(わかんないけど。。;)

[vcd][三]李秉憲隔了5年出演《IRIS》可愛いOKがあるよ~!
そして・・・
カフェDaumさんより
変顔(笑)
11月中旬の回から登場する韓国のヒョンジュン専用の車~!
アイリスイ・ビョンホン,キア車新型 `K7' 一緒に出演
キア自動車の注目されている新型準大型セダン 'K7'がイ・ビョンホンと一緒にお目見えする予定だ.
'K7'は KBS 2TV ブロックバスタードラマ 'アイリス(IRIS)'で主人公キム・ヒョンジュン(イ・ビョンホンの方)が乗る車で 11月中盤放送分から登場する予定だと 22日明らかにした.

発売開始控えてキア車 K7,ドラマ ‘アイリス’ イ・ビョンホン車路いきなりデビュー


以下ちょこちょこ追記中!
アイリス3話4話 関連記事2
アイリス3話4話 関連記事1
アイリス5話6話 関連記事





10月24日 
アイリス一色にすごしてますが、韓国ではどういう反応なのかな?とプラネットさんに行ってみました!やっぱラブシーンいっぱい見たい派とアクション派と微妙に入り乱れてますよね!私の本音はどっちかな?(笑・・・あっち^~^)
そして、「雨」も健在でファンをの心をとらえているようです!!(私も雨は嵌った!)

韓国のドラマはネチズンに左右されると聞くから・・・「ニ兎追うもの一兎萌えず」(爆)?ってことにならないようにお願いするだよ!!初志貫徹して欲しいけど、まだ11話くらいまでしか撮ってないらしいし・・・。
現場も一喜一憂で大変だろうね。だからビョンホンがドラマはヤダ~っていうのも分かるよ。時間に追いまくられて精神的にも肉体的にもねェ^。^;でもガンバレ~♪ 私達も一緒に↑↓しながらついて行くから^▽^

アイリスのイ・ビョンホンは「トラのような先輩」
「寅さん」?帽子かぶって背広の?・・・じゃなくて怖い先輩のようです!ビョンホン「トラの穴塾」でも開講してるのかな?(笑)
(記事全文)
絶頂の演技力を見せているイ・ビョンホンがKBS(韓国放送公社)2水木曜ドラマ「アイリス」で‘トラの先輩’と呼ばれている。 特に相手役のキム・テヒやTOPなど後輩に惜しまず演技の助言をしている。
イ・ビョンホンとキム・テヒの関係と愛情シーンはこのドラマの人気の秘訣だ。 15日に放送されたイ・ビョンホンの‘奇襲キス’と21日の2人のベッドシーンと温泉シーンが大きな関心を集めた。 一部の視聴者の間では「2人は実際に交際しているのでは」という声が出るほどだ。

しかしカメラから離れると、2人が全く違う‘モード’に入るという。 イ・ビョンホンが厳しくキム・テヒの演技を指導しているからだ。
「アイリス」の制作会社のテウォンエンターテイメントの関係者は23日、「イ・ビョンホンが後輩の演技を細かく指導している。 撮影がない時もキム・テヒやTOPを呼んで演技に関する助言をしている。 時々厳しく言うこともある」とし「キム・テヒの演技力が向上した背景にはイ・ビョンホンの指導がある」と伝えた。

イ・ビョンホンの所属事務所BHエンターテイメントのリュ・ヒョンソク室長も「イ・ビョンホンが、後輩らがキム・ヨンチョル、ユン・ジェムンなどの先輩俳優と調和できるよう懸け橋的な役割を果たすのに力を注いでいる」と述べた。 また「厳しく接しているためか、撮影現場ではキム・テヒ氏やTOP氏など後輩がイ・ビョンホンを気難しく感じている雰囲気もある」と語った。 おお~~
゜▽゜;;やっぱ「トラの穴」塾だぁ~


ドラマ「アイリス」、著作権紛争に巻き込まれる^、^;゜、゜;なんとも。言いようがなくて、でも大丈夫だよ!
『アイリス』著作権法的紛争「放送に支障はない」

『アイリス』イ・ビョンホンのファッションが大人気
ドラマ『アイリス』で着用したパシュミナ、ニット、シャツなどが爆発的な反響を呼び、大部分が完売した。現在、3度目のリオーダー注文に入った状態だ。売り場には“ヒョンジュンルック”に対する問い合わせが絶えない。また「マエストロ」のオンラインホームページのアクセス数が『アイリス』放送前と比べて、10倍近く増加した。
同ブランド関係者は「ドラマでイ・ビョンホンは、ノータイスタイルやカジュアルなトレンチコートなど、基本アイテムを自由に着こなすセンスを見せた」とし、「演技がうまい俳優から、今はスタイル・アイコンとして認められるのに成功した」と分析した。





10月23日追記 
TBSチャンネル予約忘れないでね~!
韓国ドラマ「IRIS」撮影速報!イ・ビョンホン in ソウル

【初回】10/23(金)午後7:00~午後7:30
【再】10/30(金)午前10:00~午前10:30
秋田、ハンガリーに続き、ソウルで撮影を行っているイ・ビョンホン。韓国での10月放送開始(予定)に向け撮影も追い込み。気温30度を超える中で行われた真冬のシーンの撮影や、ハードなアクションシーンのほか、ドラマの鍵となる重要なシーンなど、真剣な出演者の表情を収録。イ・ビョンホンや、その他出演者の単独インタビューなど、TBSチャンネルならではの映像をたっぷりお届け。どうぞ、お見逃しなく!

koariさんより日本語字幕付きが出ました!!
シン・スンフン「Love of IRIS」





10月22日 
昨夜の3話の余韻を残したまま4話に行くのか?それとも急転?急転!!
笑い事じゃなくなってきました・・・今回のお茶目なシーンはハンガリーの少女の前で変な顔をするところです・・・。でもそれさえも、今4話見終わった後では悲しく感じられます。色とりどりの華やかな饗宴が一つまた一つと消えていく感じで・・・。もう戻れないだろうな・・・(甘い人生じゃないけど・・・)
みんなどこに向かって行くんだろう?

今回も超面白かったよ~!1話の導入部分に続き・・・二度目の涙です。
特に後半が涙でした・・・秋田のシーンが対比になって余計に辛かったです・・・。

さて3話4話夜関連の記事がワンサカ~です!正直言って追いつけてません^^;(苦笑)




10月21日 
今日は第3話ですね~!見ましたよ!!面白かったよ!
で、思ったんだけど、ヒョンジュンって今のところ無味無臭っていうか~「癖あり男」じゃない感じ。
・・・今まで曲者(癖あり男)が多かったから、よけいに普通の男って感じに見えます!(笑)
でも普通なわけないとは思うんだけど・・・^^;
ドンポ嵐影チャンイ・・・と、比べちゃ行けないよね~゜▽゜;


さて今日は、ビョンビョンとジュノさんの洋服対決、テヒちゃんの時計の話&白竜さんの記事から行きますね~!
‘アイリス’ の中イ・ビョンホンvsチョン・ジュンホ,ライバルスターである対決! 等々

そして、3話のネタバレ記事へとなだれ込みたいと思います!(笑)
でねっ・・・最新の記事なんだけど、ビョンとテヒちゃんのベッドシーンがあんまりエロいから^^;一部変更になるみたい・・・そんなぁ~~~~悲しすぎるよ!!!
で・・・太原エンターテイメント側は "視聴者たちに公開することができなかった二人の主人公のベッドシーン未公開分を今後にケーブルチャンネル OCNとオンラインで公開する予定"と伝えた・・・ って。
ねェ・・・どう思う?日本はどういう風に放映されるんだろ?
なんか・・・ズルイ!!!(苦笑)全部見たいって思ってたのにぃ・・・。
日本のネット環境ではKBSしか見られないよね?゜◇゜; え~~ん。
OCNがネットに上がらないかな~?!って超期待してる不届きものです゜▽゜;;


アイリス1話2話 関連記事

[vcd][三]李秉憲隔了5年出演《IRIS》



10月20日

さてさて~アイリス第3話10月21日放送の超ネタバレ記事が出て来ました~!そして、第3話予告編公開!
あらすじ&ネタバレ記事の・・・社内恋愛は面白い^▽^))




10月19日追記
ファッション業界は今 'アイリス' 視聴中

今度秋・冬シーズンから男性服ブランドマエストロモデルでイ・ビョンホンを起用した LGファッションは日本人を対象でイ・ビョンホンブロシュオ(日本語版)を製作,売場別で 300部ずつ配布したが,早目に売り切れて現在 1万部再印刷を発注した状態だ.

イ・ビョンホンが着たニットとシャツ,パシミナなどは大部分品切れになって 3次再注文に入って行った状態だ.寒流スターであるイ・ビョンホンの位相を高麗,日本語バージョンを追加したホームページには 9月一ヶ月間 1万 8,000人余りの訪問者がいらっしゃった.7,8月に日本内イ・ビョンホンファンクラブホームページなどを通じて接続した日本人たちが一日平均 60余人だったことと比べると 10倍以上増えた数値だ.
(だって・・・私だってダンナに似合うかどうかは別として韓国へ行ったら買って上げたいなぁって気がするモン^^;)



Moreは、Daumさんより人物紹介(詳細)




More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-10-26 08:30 | アイリス
あんにょん!

アイリス3話4話 関連記事1 続きで~す!

そして、Moreは일본 여행 OK?(秋田旅行) 画像満載(//▽//) 

あらすじ&ネタバレ記事 2 追記中 順不動^~^

この記事を読んだからって、未見の32秒を見れる訳じゃないんだけど^、^;(是非見たいものだ!)何ページにもわたって上がってきた記事なので、(関連1にも載せたけど^^;)また載っけてみます・・・(笑)
『アイリス』ベッドシーン、ケーブルで見る
OCNが公開する『アイリス』第3回再編集バージョンでは、ヒョンジュンとスンヒが日本に旅行に行った場面中、32秒を新しく追加して放送する。
053.gifこれが~エンドレス~(//▽//)

台湾マジックボックスさんより
【IRIS】未公BED-李秉金泰熙

百度さんより
第三集中,KBS删掉的船戏 ←これにも・・・↓
『2009/10/26』IRIS 第三集船系删除部分



KBS 2TV スモックグック 'アイリス' の中削除場面が OCNを通じて放映された.
15才ってことで、大人はいいけど子供に見せられないとか・・・キス→ベッドシーンに行くまでが早いとか?まぁ・・・相変わらずネチズンは意見が多種多様で^^;全部が満足するなんて時代劇ぐらい何じゃない?(歴史に忠実な時代劇ならストーリーは決まってるんだもんね~笑)
アイリスはどうなるのかな?超楽しみ!

アイリス' イ・ビョンホン-金テヒ 'キャンディーキス' その後には?
結局イ・ビョンホンはカメラに向けて ‘ブイ’(V) 者を取り出して見せて愛嬌ある姿を見せたし撮影は和気あいあいした雰囲気の中に仕上げされたv(^▽^)v


[週刊ベストフォト] 金テヒ-イ・ビョンホン 'キャンディーキス' はっと!
青少年視聴者たちに対する憂慮が申し立てられたりした.
視聴者掲示板には 22日 “15才以上時清歌と聞いたが ’のようにシャワーあびようか?’など赤裸裸のせりふに濃いキス,裸ベッドシーンなどが青少年たちが見るのに相応しくない ” “子供達と見ている中キスでキャンディーを取り交わす場面で顔面が熱かった” などの文が上って来た.
(だはは苦笑~~~クショ~!)


'アイリス' 2回ぶりにキス,3回ぶりにベッドシーン? [金注意イシュー]'アイリス'の早い愛情展開が論難だ
早いんだと!(笑)

2回放送でお目見えしたイ・ビョンホンと金テヒのキスシーンやっぱり “全然予想できなかった場面”という意見が多かった.視聴者たちは “主人公たちの愛情行為がそのように早く出ることができなかった” “急に登場した激しいキスシーンが戸惑った”と言う反応だ.

該当の場面はまた男の強圧的な行動のため暴力的という批判を受けたりした.賢俊(イ・ビョンホンの方)の不意打ちキスに繩戯(金テヒの方)が怒って頬を殴ったのにかかわらずものともしなくてまた口を合わせる行動が表示不便だったというのだ.一部視聴者は “該当の場面が ‘女は好きで表では嫌いなふりをする’は誤れた認識を植えることができる”と憂慮したりした.

'アイリス' 作家 "イ・ビョンホン·金テヒラブシーン反応予想できなくて"
'アイリス'のシナリオを筆を執っているキム・ヒョンジュン作家が話題になっているイ・ビョンホンと金テヒのドラマの中ラブシーンに対する考えを明らかにした.
'アイリス'は放送初盤主演俳優イ・ビョンホンと金テヒのキスシーンとベッドシーンなどラブシーンが視聴者たちの間で大きい話題を催して熱い関心を受けている.

キム・ヒョンジュン作家は 23日午後マネートゥデースターニュースとの電話通話で話題になったベッドシーンを含めて二人の人の劇中ラブラインが初盤から重点的に描かれた理由を打ち明けた.
金作家は "ドラマが基本的に諜報物を標榜しているが視聴者たちは主人公たちの感情に付いて行くようになる"と "6~7部から 2~3年の時間が経つほどに進行速度が早い中初盤に二人の関係を作ると以後感情連結が成り立つことで見た"と説明した.
二人のラブシーンの一部が空中波放送審議上削除編集されて電波をバッター,視聴者たちは未公開映像が公開されるケーブルチャンネルとオンラインにまで視線を回して熱い反応を現わしている.

ここに金作家は "ラブシーンがこの位に話題になるとは予想できなかった"と "初盤にはメロラインが大きく目立ったが後半部に行きながら多くの事件の中で自然に配置される予定"と紹介した.

'アイリス','甘ったるい人生'とオーバーラップなぜ?
問題は 20部作で編成された 'アイリス'の今後のストーリー展開過程で '甘ったるい人生'とオーバーラップされる比重がもっと大きくなるしかないという点だ.'甘ったるい人生'はランニングタイム 120分で終わったが 'アイリス'は 70分の 16部がもっと残っている.そして組職から捨てられたイ・ビョンホンと彼を捨てたキム・ヨンチョルの対決構図が劇の緊張感を維持する中心軸だ.

同志で敵に…イ・ビョンホン-キム・ヨンチョル,二番目 '悪縁'
'アイリス'でイ・ビョンホンとキム・ヨンチョルは NSS 組職内衣上下関係で登場,助力者でチームワークを成して任務を遂行するが結局組職の正体がばれることを憂慮したキム・ヨンチョルは危機に置かれたイ・ビョンホンを暗殺しようと思う.

ドラマ 'アイリス'でも似ている対決構図が開かれた.23日分放送でイ・ビョンホンは NSS副局長キム・ヨンチョルが降りた単独任務に北朝鮮最高位級人士を暗殺する.任務を遂行して北側用心棒たちに這ったイ・ビョンホンは大きい負傷を負って救助要請をしかしキム・ヨンチョルは冷酷に彼の脱出を断る.むしろイ・ビョンホンの遂行がばれることを憂慮して彼を暗殺しようと思う.イ・ビョンホンは "私はここで必ず生きて行かなければならない理由があります"と叫ぶが冷酷なキム・ヨンチョルはチョン・ジュンホに彼を暗殺することを言い付ける.

‘アイリス’ タロットカード暗示したイ・ビョンホン-金テヒ運命の水車は?
二人は商店が整然と並ぶハンガリー市場を歩き回って少しの間でも楽しいひとときを送った.そうする中女性一人がタロットカードを広げて見せてタロットカード占いを見ることを提案した.キム・ヒョンジュンは軽い心で二枚のカードを抜いた.
一番目牌を覆した粘性術士は運命の水車が出よう "脱することができない運命"を持ったと打ち明けた.ここにキム・ヒョンジュンは崔承喜に "私たちは運命と言う" して "ナモジン覆す必要ない"とそのまま行ってしまった.

二人が去った後その牌を覆して見た太郎カード社はびっくりして二人の後を止めどもなく眺めた.彼として上がるよ後太郎カード社は崔承喜をまた会って残り一カードが 'タワー定位置' カードと言いながら "恐ろしい事が近付いている"と警告した.

アイリス' チョン・ジュンホ,イ・ビョンホンに鉄砲を狙って "すまない"
その間陳謝優は栢山の命令に従ってキム・ヒョンジュンの隠れ処に向けた.自分を狙う暗殺団だろうという考えにかたずをのんで鉄砲を狙っていたキム・ヒョンジュンは陳謝優を見て安心して銃口を下ろした.しかしどの瞬間陳謝優はキム・ヒョンジュンの頭に鉄砲を狙った.ここに自分を求めにオンズル分かって安心した賢俊は予想できない彼の行動に驚愕した.
ドラマ追いこみには社友が賢俊を向けて "すまない.命令だ"とクッイナッダ.

‘アイリス’ イ・ビョンホンに銃口狙ったチョン・ジュンホ,命令だからなのか愛だからなのかグンググングズング増幅
いくら上部の命令だっても陳謝優の急な変心は理解がよく行かない側面がある.もし崔承喜に対する愛のためだと言うにも易しく腑に落ちない.栢山が陳謝優に命令を下した姿は省略がなっていて陳謝優の変心のきっかけに視聴者の耳目が集中されている.
北朝鮮工作員よりもっと恐ろしい人は副局長栢山だ.彼がどうしてキム・ヒョンジュンにだけ単独任務を与えたし,彼を殺そうと思うのかその内幕が知りたい事をつのる中に行き違った三人の人の運命も関心を集めている.

'アイリス','本のアイデンティティー' 顔負けな諜報スリラー
天才的な能力を発揮した賢俊は結局ユンソングチォル暗殺に成功するが逃走途中鉄砲に当たる負傷を負う.
隠れ処で身を隠した賢俊は栢山副局長に救助要請をして自分を求めに来た人が同僚 NSS 要員陳謝優(チョン・ジュンホの方)であることを確認した後安心する.
しかし社友は安心している賢俊に鉄砲を狙って副局長の命令だと冷情に言う.

ハンガリーで撮影されたこの日放送分はまるで諜報スリラー '見たアイデンティティー'を連想させる緊張感とスリルで視聴者を圧倒した.
特に命をかけた単独任務を引き受けた賢俊を演技したイ・ビョンホンと冷徹な北側諜報要員チォルヤング逆意キム・スンウは花火が散るカリスマ正面対決で視線を集中させた.
またヌリクンドルは主人公諜報要員が任務を遂行した後組職から捨てられるという設定に着眼してイ・ビョンホンの日本式別称である 'ビョンサマ'と '見たアイデンティティー'を組み合わせて彼を 'ビョンアイデンティティー'と歌って関心を示している.

'アイリス',イ・ビョンホン-キム・スンウ息詰まる追撃シーンに視聴者 '熱狂'
22日夜放送された 'アイリス' 4回ではその間話題になった賢俊(イ・ビョンホン)と繩戯(金テヒ)の愛話ではない冷酷な国家安全国(NSS) 要員としての任務が主で視聴者から好評を博した.
この日放送の終わった後視聴者たちは "いよいよ本色を現わした.こんなストーリーと緊張感がほしかった","まるで一本の映画を見る感じだった.手に取ることがすべて出た","1時間が本当に早く過ぎ去った.こんなに面白くドラマ見たこともずいぶん久しぶりだ","賢俊と社友の次話が分かりたい"と熱い呼応を見せた.





More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-10-26 07:18 | アイリス
マドンナのみなさ~ん あんにょん

3話4話見ました~!感想とかじゃないんだけど^、^;秋田シーンをちょっとだけMoreに書きました!
クイック!クイック!~スロ(秋田旅行)そして、またクイック~♪
展開が早いね^~^!そして4話は急転しそうな気配です・・・

百度さんより 画像満載
『2009/10/22』“IRIS”第四集精彩截图

『2009/10/21』“IRIS”第三集精彩截图

コノトピはいっぱいになったので、
アイリス3話4話 関連記事2に書きますね~!


-----------------------------------------------------------------------------------------------------
3話4話関連のMV(YouTube)です!

[mv] 신승훈 -- Love Of Iris《아이리스 IRIS》OST

3、4話中心に未見の映像もありました。鏡のシーンはかなりドキッとしましたし・・・後半に行くにつれて泣けてきます。秋田の美しい風景とヒョンジュンの絶望感とテヒちゃんの涙にやられました・・・。

《아이리스 IRIS》Episode 4 Preview


台湾マジックボックスさんより
[IRIS] 第三集預告

視聴率
『アイリス』、3話めで30%肉迫...メロー+アクション完璧調和
『アイリス』は放送序盤から視聴率が着実に上昇して、30%台進入に対する期待感を高めている。 この日の放送では、イ・ビョンホンとキム・テヒの映画のようなメロシーンも目を引いた。日本の秋田県へ一緒に旅行に出発したヒョンジュン(イ・ビョンホン粉)とスンヒ (キム・テヒ粉)のベッドシーンとキスシーンなど愛情シーン等、雪原を背景に熟くなっていく二人の愛がドラマ を興味深くさせた。 TOPの本格的な登場も期待感を加えた。キラービッグに扮したTOPは、きらびやかなアクションとカリスマで今後の活躍を期待させた。

‘アイリス’ 26.2% イ・ビョンホン延期好評スモックグック 1位固めて
第4話は若干落ちたみたいですが・・・^^;これからドラマの本領発揮ですよね~!ガンバレ!



あらすじ&ネタバレ記事 1

4話関連にはこの部分はなかったから・・・5話かな?
イ・ビョンホン、日本語のせりふも完ぺき
イ・ビョンホンが日本語のせりふを見事にこなし、日本のスタッフから好評を得ている。
イ・ビョンホンは現在放送中のドラマ『アイリス』(KBS第2)の撮影中、日本語の演技を完ぺきに消化した。
制作スタッフが20日に話したところによると、イ・ビョンホンはこのほど、秋田県で撮影された、日本のやくざと1分以上にわたり電話で交渉するというシーンで、NGなく完ぺきな日本語を披露し、1度でOKを出したという。
せりふのアクセントや発音を修正するため現場に待機していた日本人スタッフは、イ・ビョンホンの見事な日本語に大満足。イ・ビョンホン自身も、日本語の長いせりふを1度で成功させたことに喜びの声を上げたという。

世界のスター イ・ビョンホン、日本語も完璧


4話関連
'アイリス' イ・ビョンホン·金テヒ·チョン・ジュンホ..キャラクター '大変身'
KBS 2TV ドラマ 'アイリス'のイ・ビョンホン,金テヒ,チョン・ジュンホが変わった姿をお目見えする.

'アイリス'はまだベールに隠しているが韓半島の統一を阻もうとする巨大軍事複合体の陰謀に対立して戦う国家安全国(NSS) 所属要員たちの活躍の姿を描いたブロックバスター諜報アクションドラマだ.

その陰謀の中心に立ったイ・ビョンホン,金テヒ,チョン・ジュンホは 22日放送される 'アイリス' 4回から登場人物たちの運命が後先になりながら変化されたキャラクターを演技するようになる.

22日ドラマ関係者に従えばチョン・ジュンホが演技する陳謝優はキム・ヒョンジュン(イ・ビョンホンの方)をとり除きなさいという命令を受けて運命の分かれ道に立つようになる.国家が下した命令と自分が愛する女である崔承喜(金テヒの方) そして友情の間で迷って結局賢俊を裏切って彼に銃口を狙うようになる.

これによりチョン・ジュンホは 4回を基点で外貌と表情などに変化を与えるなど劇中キャラクターの変身を繰り返えすようになる予定だ.
金テヒが引き受けた NSS 最高のプロ派和露崔承喜も溌剌とすることを脱いで悲しいメールへの女主人公に様変りする見込みだ.

賢俊が危機に処して行方不明になると彼を尋ねるために NSSの命令にも不服して彼の跡を捜して危ない追跡を敢行する繩戯は社友の心が分かりながらも賢俊の存在によって易しく心を開くことができなくなる.
イ・ビョンホンとの取り組む場面で指摘で力強い魅力と爽やかはつらつまでも一緒にお目見えした金テヒの演技変身がもう一度期待される書き入れ時だ.

わからない事情を持っている賢俊逆意イ・ビョンホンも憚りない純粋青年の姿で燃える復讐心とともに祖国のために巨大な勢力と対立して最後の任務に付く男に変身する.

'アイリス'は賢俊が正体をわからない秘密集団 'アイリス'によって陰謀と裏切りに巻き込まれるようになる内容が 4回で本格的に描かれながら吸入力あるストーリーを提供することで期待される.
これと共に北朝鮮の核心諜報要員であるバックチォルヤング逆意キム・スンウと北朝鮮工作員金線画役のキム・ソヨンも本格登場していっそう迫力あふれるエックションシンをお目見えする予定だ.







a0073915_23184238.jpg


3話関連
アイリス' イ・ビョンホン・金テヒ,32秒未公開ベッドシーン公開
KBSの地上波で、見られないと思うと見たくなるものですね~!32秒も!!(笑)
スゴイのかな?(//▽//)是非是非!日本のファンの皆さんにもそのうちにじっくり見せて下さいね~!

映画チャンネル OCNは 24日午後 5時から空中波で公開されることができなかった ‘アイリス’ イ・ビョンホン金テヒの熱いベッドシーンが盛られた 3回分を再編して放送する.
‘アイリス’ 3回ゼピョンジブブンでは去る 21日 KBS 2TVで露出しなかった二人の主人公賢俊(イ・ビョンホンの方)と繩戯(金テヒの方)が日本で蜜月旅行を行って送った場面の中で 32秒が追加される.
新たに挿入された場面はひと晩を一緒に過ごしてもっと深くなる二人の密度高くて熱い愛を盛り出したことで視聴者たちにまた他の見どころになることで期待を集める.
個人的に妄想中(爆) MV・・・あの鏡にチロっと映ってたよね(タメイキ。。;)





‘アイリス’ 青瓦台はイ・ビョンホンの故郷?すぎ去った事に視聴者関心増幅
花嫁様=神父様だと思う・・・
キム・ヒョンジュンは最初記憶である 7歳の時にさかのぼって自分が出て育った保育園そばの聖堂を尋ねた.花嫁様を尋ねたキム・ヒョンジュンは自分がどのようにしてここ来るようになったのか,またご両親がどんな方で問った.
花嫁様はキム・ヒョンジュンに "お前をこちらに連れて来た人は視聴職員だったし持っていた資料は何もなかった"と言った.引き継いで "初めには衝撃のため失語症にかかったようにどんな言葉も言わないgが 1年頃経ってはここに生活に適応した"と言った.
しかし花嫁様はキム・ヒョンジュンと別れた直ちに NSS 副局長である栢山(キム・ヨンチョルの方)に電話をかけてキム・ヒョンジュンが尋ねて来た事実を含めたすべてのものを報告して栢山がキム・ヒョンジュンの過去をどうして隠蔽しようと思うのか知りたい事を催した.

アイリス' キム・スンウ,レジェンド級カリスマ本格発散

‘アイリス’ チョン・ジュンホ,イ・ビョンホンと金テヒの愛平気に受け入れて...
そっか・・・先は長いからテヒちゃんはジュノに行っちゃうってことも考えられるのよね^^;で、ソヨンちゃんも出てくるし~どうなるのか分からないですね。。

チョン・ジュンホ,'アイリス' 身代わりいなくバイクアクション消化

アイリス' チョン・ジュンホ,スピーディなバイクアクションも軽やかに OK~!

ビッグバン塔,アイリスキラー本格的活動開始 “悪役なのに魅力徹底を”

イ・ビョンホン·金テヒ,ベッドシーン-男女湯-雪合戦 ‘鶏肉愛情行為’ 最高

鶏肉愛情行為’・・・トリニク?(笑)まぁいいや!百聞は一見にしかず~だから。


‘アイリス’の主演俳優イ・ビョンホンと金テヒが日本秘密旅行で最高の鶏肉愛情行為を見せて視線を捕らえた.
イ・ビョンホンと金テヒは 21日放送された KBS 2TV 水木ドラマ ‘アイリス’ 3回で秘密旅行を日本に発った.
ドラマの中で国家安全国(NSS) 所属要員である賢俊と繩戯をそれぞれ引き受けたイ・ビョンホンと金テヒは当選が有力だった大統領選挙候補の命を救って一緒に休みを取った.

日本秋田県に旅に出た人々はベッドシーンとキスシーンは勿論,温泉男女湯でゾックヨックを一緒にして美しい雪原で雪合戦をするなど最高の鶏肉愛情行為をお目見えした.せりふも鶏肉だった.
劇中繩戯は雪合戦した中雪原に伏せて賢俊に “その時急にどうしてキスしたの?私に対する挑戦だったの?ではなければ愛だったの?”と問うと賢俊は “きれいな口で触りなく卑劣な言葉が出て口を詰めたかった”と答えた.すると繩戯が “これから卑劣な言葉たくさんしなくてはならない”と鶏肉せりふを吐き出した.

NSS 内で秘密社内恋愛中の人々はまたホワイトデーキャンディー贈り物をちょっとエロティックに取り交わして人目を引いた.
賢俊がしばらく肉蟹あるとショッピング・バッグ中に何かを入れて来ると繩戯は自分に与える贈り物を買いに行って来たことで鎌をかけた.しかし贈り物ではない賢俊の下着に確認されると繩戯は失望におかず顔をした.

賢俊はそんな繩戯に “お前もしホワイトデーキャンディー?どうしてそうなのか幼稚に?”と言うと繩戯は “私が幼稚なこと好きだそうだったんじゃないの.中そうだったの?”と言いながら苦情を使ったしここに賢俊がすぐキャンディーを求めるためにデート場所だった食堂外に出た.
戻った賢俊が両手に何も持っていないで繩戯はまたふてくさろうと思ったしここに賢俊は口にかんでいたキャンディーを自分の口で繩戯の口の中に直接入れてくれ鶏肉愛情行為の極致を見せてくれた.

一方この日イ・ビョンホンと金テヒのベッドシーンとキスシーンは 15歳観覧可水準に放送された.
(できれば・・・成人仕様が見たいです!!爆)


イ・ビョンホン-金テヒキスでキャンディー贈り物,ロマンチックホワイトデー!

日本に旅行を来た二人は通常の恋人たちのように幸せな時間を過ごした.ホワイトデー夕方繩戯は賢俊からキャンディーを受けることができることという幸福感に染まっていた.
繩戯は賢俊にショッピング・バッグを示して “私たち間に何を恥ずかしがるのか”と “はやくくれ”と言った.すると賢俊は “お前も下着持って来ないgの?これ男ことなのに大丈夫なのか.着ようとすれば入庫”と言いながらパンティーを取り出して見せた.

がっかりした気配がありありと見えると賢俊は繩戯に “お前もしホワイトデーキャンディー...”とはいうけれどたちところに大きく笑った.繩戯は “笑わせるのか”と睨んだ.
賢俊は “どうしてそうなのか.子たちのように幼稚に”と言った.ここに繩戯は “私が幼稚なこと好きだそうだったの中そうだったの”と臍を曲げた.賢俊は繩戯のために店を出た.
しばらくが経っても帰って来ないで繩戯は賢俊を待ちに店外に出た.帰って来た賢俊の手が手ぶらと同時に繩戯は再びがっかりして頭を巡らした.
賢俊は繩戯の腕を導きながら口を合わせた.賢俊は口の内にキャンディーを繩戯の口に押し入れて明るく笑ったし,繩戯は賢俊のロマンチックなキスキャンディーにヌンノックドッ憤りが解いた.甘ったるいキスで二人は幸せな旅行を飾った.

(これがあめ玉のシーンだね~!白いあめ玉だよね?歯じゃないよね^^;(笑)
テヒちゃんは可愛いよね~!今回は?今回も?(爆)男ヒョンジュンの方が色っぽいよね・・・年の功なのかな? んん~どっちかというと恋の年輪を重ねたからなのか?そうだよ!たぶん恋の年輪・・・(苦笑)
きっと百戦錬磨の恋を戦い抜いてきた実践の結果なんだよ~(笑)
このサプライズは、ビョンのシナリオかにゃ?)

------------------------------------------------------------------------------------------
イ・ビョンホン-金テヒベッドシーン,放送心の通過できなかった ‘いくら守衛高いから?’

'アイリス' イ・ビョンホン·金テヒベッドシーン,審議伴侶
イビョングホンワ金テヒの KBS 2TV 水木ドラマ 'アイリス' の中ベッドシーン一部が放送審議をパスすることができなかった.
'アイリス' 製作社である太原エンターテイメント側は 21日 "先週男女主人公イ・ビョンホンと金テヒがキスシーンをお目見えしてオンラインを熱く焼いた 'アイリス'の今日(21日) 3回放送では二人のベスシンがお目見えされる予定だった"と明らかにした.

引き継いで "二人の人のベッドシーンの中で一部が放送審議をパスすることがして見られない放送分は地上波放送審議守衛を越さない限度で編集,電波に乗ること"と伝えた.

太原エンターテイメント側は "視聴者たちに公開することができなかった二人の主人公のベッドシーン未公開分を今後にケーブルチャンネル OCNとオンラインで公開する予定"と伝えた.

イ・ビョンホンと金テヒの劇の中でベッドシーンは NSS 組職で秘密社内恋愛をした二人が日本で蜜月旅行を行った状況で登場する場面だ.バック・ジヨンのミュージックビデオ及びスチール写真でその一部が公開されながらもう話題を催した.

・・・どう思う??↓ はヌカ喜びだったのか・・・(涙)



さてさて次回(第3話?)は秋田の(///▽///)照れちゃうシーンが出てくるんですって~!
ワクワクしちゃいます!(笑)と同時に・・・久々に心臓がキュンとする感じ・・・あの美日々で感じた何かがまた蘇ってます^▽^))


innolifeさんより
『アイリス』イ・ビョンホン&キム・テヒ、どきどきのベッドシーンに“注目”
KBS2TV水木ドラマ『{アイリス}』で諜報要員カップルとしてぴったり息を合わせている{イ・ビョンホン}と{キム・テヒ}のドラマでのベッドシーンが、公開されるということで注目を浴びている。

『アイリス』は甘いキスシーン以降ホットな話題を集めているイ・ビョンホンとキム・テヒカップルが、本格的な恋愛をスタートさせる予定。要員間の恋愛が禁止されている国家安全企画部(NSS)の中で、秘密の社内カップルに発展した二人は褒章としてもらった休暇期間の間、甘い秘密旅行に出かける。

日本の秋田県で温泉とスキーを楽しみ休暇を満喫した二人は、はやる気持ちで初夜に一つの布団を重ね愛情を育んでいく。イ・ビョンホンが扮したヒョンジュンが、すぐ横で寝ているスンヒ(キム・テヒ)のためにときめく気持ちを落ち着かせることが出来ず、様子を覗ったりするコミカルなシーンが繰り広げられ視聴者を楽しませる予定。

美日々の。。;初夜(きゃっ(//▽//))も、どことなくコミカルシーンがあった。で、オールインの初夜゜、゜;は・・・直球だった・・・・(爆)今度はどうなのかな?コミカルって言ってるけど(?)どの程度なのかな?な?楽しみで~す!



中央日報さんより
「アイリス」ビョンホン-テヒのベッドシーン公開
秋田県の旅行のシーンは今年の3月に始まった「アイリス」の初の撮影分だ。ぎこちなさの残る状態でベッドシーンをすることになったイ・ビョンホンとキム・テヒは、互いに笑いを堪えられず、NGを連発したということだ。

ぎこちなさが・・・いいかも~かも~(?)笑



朝鮮日報さんより
ビョン様&テヒの甘いベッドシーン=『アイリス』

KBS第2の水木ドラマ『アイリス』で主演しているイ・ビョンホンとキム・テヒの関係が本格的に明らかになり、視聴者の関心が高まっている。
21日放送予定の第3話は、メンバー間の恋愛が禁止されている国家安全局(NSS)で、いつの間にか深い仲になったヒョンジュン(イ・ビョンホン)とスンヒ(キム・テヒ)が、休暇中に極秘で旅行をするというストーリー。

秋田県で温泉やスキーを楽しみ、貴重な休暇を満喫した二人は、初めて夜を共に過ごし愛をはぐくむ。一目でスンヒに魅せられたヒョンジュンは、隣で眠るスンヒを見て、胸の高鳴りを抑えきれず様子をうかがうなど、二人だけのキュートでちょっとコミカルなシーンになるという。
スタッフは「このシーンは今年3月、秋田県で撮影された。まだ撮影がスタートしたばかりで、二人はまだそれほどなじんでいなかったが、いきなり初めて夜を共に過ごすシーンから撮らなければならなかった。イ・ビョンホンとキム・テヒは目が合っただけでも爆笑、NGが続出した」と撮影秘話を教えてくれた。

韓国と北朝鮮が対峙(たいじ)する中、国家情報機関メンバーたちの活躍や愛を描くドラマ『アイリス』は、15日の第2話で早くも視聴率が25%を超えるなど、人気急上昇中だ。

NG場面も見たいぞ~~~!なんか読んでて自分がドキドキしてるゥ^▽^;




More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-10-25 07:17 | アイリス