Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

<   2009年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

9月のニュース その1

マドンナのみなさ~ん あんにょん!
a0073915_21192545.jpg

9月30日
今日で9月も終わり・・・萌えた燃えた夏が駆け足で過ぎていきました。
でもまだチャンイは馬に乗って砂漠を走り回ってますよ~!天国にも地獄にもいってませんから~^▽^))
明日から10月のニュース その1に書いて行きます!
それからJOFCスタッフルームに10月のビョンビョンのスケジュールが書いてますよ~行ってみてねっ!
ビョンホン 「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」で釜山映画祭に行く!追記中~!

9月のアイリス ショーケース篇プラス ツアー追記中~!




9月29日^~^更新中^~^

9月28日~追記中 記事1 

ビョンビョン  スエ、テヒ、ソヨン、ヘリョン、女優達を語る!


9月28日
興味深く、面白い記事が多数あがってます!
衣装なのかと思いますが・・・^▽^;ドンポ親分風のビョンビョンが、球技のこととか~゜◇゜;スエちゃんテヒちゃん論を展開してくれてます!もしかお休みの日にインタビュー受けてたりして?三清洞のカフェの画像と記事をご堪能あれ~!

トップスターイ・ビョンホンの弱点は何だろう?'



それから、スエちゃんの↓のビョンビョンに対する想いをビョンビョンが優しく受けてくれてますよ~!

9月27日
今日はこんなニュースから!多分^^;韓国の日刊スポーツじゃないかと思いますが・・・゜▽゜;?(でもヤクルトの青木、宮本、五十嵐選手達がいるんだよね^^;でもでも韓国人の方が多いので韓国かな~?と^^;)
で、その40周年祝辞にビョンビョンのサインを見つけました~!(日付は2009/9/21)
スポーツ·芸能スター創刊 40周年祝い継走.

グッド・バッド・ウィアード2  公開中!



9月26日
なぜか~(?)久々に投票に燃えてしまいました(笑)一日一回です^▽^))
派手なシングルスターは誰?毎日の日課にドウゾ~(笑)
화려한 싱글 남자배우



9月25日追記
今日はビョンビョン久々の休日なんですって~!今頃になると2007年に行った「満魚寺」を思い出します^^
雨の日、あの魚たちは今もテンテンって泣いてるのかもね・・・。



9月24日 追記
ビョンビョンのブログ・・・連休の思い出。の最後を

・・・あと僕の体調を心配されるいる方が多いようですが
体調は万全です!ご心配なく。

って締めくくってるビョンビョンって、頼りがいがあるっていうか男前~っていうか・・・。ともかくいつになく゜▽゜頼もしく思いましたよ~アイリスやアイカムの記事が沢山出てきてますので、それぞれに振り分けますね~!



9月22日 追記

ビョンビョンがロマンチックな題名でブログを更新してくれてます・・・雨音~♪
今朝からウリ地方も小雨が降り始めてます。まだ、雨音って程の本降りではないんですが、昨日までのお天気はどこに行ったのやら。。;

さて、アイリスのDVD発売のニュースがでてますね~!JOFCさんから仕入れてきました。
それから、スタッフルームが更新してましたよ!
もう一つ~、「アイカム・・・」のOST3曲聴けるニュースが上がりました~!なんて言うか・・・さすが韓国です!早く日本版のDVDとOSTが出ないかな^~^))



タクさんに紛れて、ちょっ目障りなニュース一件^^; 
今更なんですが、怖いもの見たさに^~^;(苦笑)ヒョンビンファンがエラク面白くないといってました・・・。。;)゜◇゜;んって言ったら、どんな記事か分かるよね・・・。ビョンホンファンだって・・・
画像要注意!(だったら載せるな!って怒らないでね~^^;)
●ドラマ撮ってヌンマッヌン理由は?恋人になったスターたちよく見たら
劇中愛する間一緒にする時間の中に理性感情発展余地多くて




9月21日
今日は道の駅で、「ロザリオロッソ」「スチューベン」「紅伊豆」っていうブドウを買ってきました~!どれも非常に美味しいですが、個人的にスチューベンが好きかな~(笑)
さて、ビョンビョンがビストロでタクさんに、「出てよ~!」ってお願いしたからかな?釜山にまた全員集合のようです!^▽^))何か嬉しいね~!今度はビョンビョンがホストだよねっ!ファイティン^▽^))
それにしても忙しすぎだよね。。。ちょっと心配^^;

G.I. Joe 6 →  「G.I. Joe 2」の話題へ


やっぱ行ける人は、アイリスも釜山も行った方がいいかも^~^!なかなか会えなくなっちゃうかもしれないし・・・。。;



9月20日
今日はお彼岸の入りですね~ビョンビョンのブログではビョンホンssiとチャンイが夢で会えたら、一緒に劇場巡りをするかな~って言ってますが、私はお墓参りに行ってきます!いつも父は心の中にいるんですけどね^~^))
その後近場の温泉にでも寄ってこようかと思ってます!

今日も有意義な銀週間を~!^▽^では!
あっ、「チャンイにかまって下さい!」ってビョンビョンが言ってたよ~(笑)

「ヤマノ肌.com」広告出演 




9月19日
今日からの連休、如何お過ごしですか?^^

韓国のCFだよ!!MISSHA. MAESTRO UNIQUE&GORGEOUS




さて、19日も夕方になってきましたが^^;六本木ヒルズでお祭りをしてるようですよ!近郊の方、ぜひどうぞ~!
今回初めて日韓同時開催となったそうです!
日韓交流おまつり2009 in Tokyo
JAPAN-KOREA FESTIVAL 2009 in TOKYO

期日:2009年9月19日(土)~21日(月・祝)
時間: 11:00~20:00
料金: 入場無料
場所: 六本木ヒルズアリーナ
主催: 日韓交流おまつり実行委員会

関連記事
文化で韓日友好親善の新時代を築こう
「つなげよう東京とソウル!つなげよう未来へ!」をテーマに日韓交流の活性化を図る。


予定表 -詳細情報-
20日
司会は、日本でも人気の歴史ドラマ「朱蒙(チュモン)」の主演級俳優であるキム・スンスさんと、日本人アナウンサーの宮本優香さんの両人。そして新しい韓流の主役として注目されているSGワナビーの公演と続く。初の韓日同時開催を記念する意味を込め、ソウルと東京の両会場をライブ映像でつなぎ、両国の参加者全員が一体となって「カンガンスルレ」を踊りながら開会式を締めくくる。

17:30~18:00 開幕祝賀公演(日韓共同太鼓公演、SG WANNABE+ミニコンサート)
わぁ~SGワナビー聞きたい!

21日 
韓日の伝統と現代が出会う「交流の場」となる。イベントは、▽韓日「深い趣『粋』」のハンマダン▽皆で楽しむ韓日交流おまつり▽韓日ユース・ハンマダン▽韓日友情のハンマダンという4つのテーマで構成されている。
そして、韓国の伝統公演の合間に、イ・ビョンホンなどの祝賀メッセージが上映されるそうですよ~!
是非行ってね^~^!





9月18日
9月のアイリス ショーケース篇プラス ツアー
未見のシーン(多分^^;)見れますよ^▽^
そして、ささみと卵の白身の話!!



9月17日追記
さて~~今日は女優さんのお話~!
スエちゃんとソヨンさんです!
スエちゃんは本当に好きになるのが怖かったのかな(?)

朝鮮日報さんから
スエ「イ・ビョンホンさんに謝りたい」

(一部抜粋)
16日夜に放送されたバラエティー番組『黄金漁場』(MBC)の人気コーナー、「ヒザ打ち道士」に出演した。「俳優仲間や先輩・後輩の中に謝りたい人はいるか」という質問に、「映画『夏物語』の相手役だったイ・ビョンホン先輩」と答えた。

スエは「数年前まで演技に対する自信がなく、心の中で周りの人たちに警戒心を抱いていた。映画の撮影が終わった後、『(出演者同士が)あまり仲良くなさそうに見える』という話を聞いて、わたしが相手役の俳優さんや作品自体に迷惑をかけているようで本当に申し訳なかった」と話した。

また「イ・ビョンホンさんはとても魅力的な人なので、当時さらに警戒していたのかもしれない。心を閉ざしていなければ、どんどん深みにはまってしまうような魅力を持っていた。女優としての重心を失いそうだった」と打ち明けた。


innolifeさんから
スエ「イ・ビョンホン、警戒しなければならない程魅力的だった」

日本語で出た記事を読むと・・・そうみたいですね。好きになるのが怖いって言う感じ・・・。勇気を出して 好きになってみればよかったのに・・・(まさか韓日ファンが怖いから、距離を置いてたりして゜◇゜;;?とは言ってないね。。;苦笑)

水涯,"相手役の中でイ・ビョンホンに一番こめんね"

水涯 “イ・ビョンホン致命的な魅力,自ら警戒した”

致命的な魅力!?この表現は・・・(爆)

全然スキャンダルになっても良かったのに~。と、あたしは当時思ったりしたんだけどねっ!もう過去のことだね。あの年の夏、夏の思い出です!
スエちゃんの演技は初々しくて、それでいて説得力があって、大好きでしたよ!
取り調べのシーンは泣いた泣いた・・・。
ほんと、スエちゃんはしっかりしてて安定感のある女性ですよねっ!これからも頑張って欲しいです!今からどうですか?ビョンビョンもまだ独身ですし・・・(ちょっと本気^^)

そう考えると、シエナ姉さんはやっぱすごいって言うか・・・(笑)
でもスエちゃんの感覚ってよーくわかるよ!どうでもいい人だとめっちゃ親しげにできるのに、本命には全然奥手だったりして。。;(・・・でもって、欧米人のシエナ姉さんには全く通用しない感覚です・・・゜▽゜;)



ソヨンさんは具体的に褒めてくれてます。
キム・ソヨン "毛を選ぶと死は枚のように暮したい"(インタビュー)
このタイトルの意味が不明なんだけど・・・。
イ・ビョンホン先輩も私が一緒に延期をして見たい演技者だった.実際に会ったことは今度が初めてだ.演技力は最高だ.その方の目つき延期を学びたかった.'やっぱり'という感嘆詞が自然に出る.実際でも,延期でも.


韓国の映画は約2時間。ドラマは20時間だもんね~その20時間分ビョンビョンを感じてられるなんて幸せだなぁ~!ほんと「アイリス」楽しみにしてます。








9月16日より以前はMoreに




More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-09-30 17:33

9月30日
‘アイリス’ 大規模爆破場面公開
<アイリス> ブロックバスター級アクション場面公開!
無条件大きいサイズのブラウン管で視聴することをお勧めする. とのこと^~^!

[未公開映像] アイリス,映画みたいな 30秒予告篇公開

アイリス·美男·ヒーロー..ドラマ秋季対抗戦 '戦雲'

台湾マジックボックスさんより!
[二]李秉憲隔了5年出演《IRIS》

[vcd][三]李秉憲隔了5年出演《IRIS》

[專訪] 李秉憲的領袖人物超凡魅力



9月29日
10月のアイリス 製作発表会

カフェDaumさんより
TBSチャンネル予告編



9月27日
動画
[ETN][20090925]《Iris》Postershooting



9月25日追記
きゃぁ~予告編が見れますよ!今まで見たことがない映像満載です!ほんとうに豪華メンバーですね!
ちょっとおじさん達に目を向けると、甘い人生のカン社長でしょ~ミンチョルパパでしょう~そして、オールインのチソン君のパパまで出演ですよ!そしてユミンさんの顔もありました^▽^))
早く見たいな~当日ネットでうまく見られるかな?
KBS2 TV予告編 2009年10月14水曜日夜9時55分~

アイリスKBS HPオープン しました!

そして、昨日見られなかったYTNの動画・・・・見れますよ~!
イ・ビョンホンの 'カリスマ',最精鋭スパイ変身
↑未公開映像とあり、なかなか繋がらなかったのですが、YouTubeに上がってきたので紹介します。7分21秒のポスター撮りの模様です!
[YTN][20090922]《Iris》Postershooting & Special Teaser
IRIS - kbs090921amこっちはソヨンさん中心にポスター撮りの模様です。





9月24日 追記
朝鮮日報さん
イ・ビョンホンのスチール公開=『アイリス』
3枚画像がUPされましたね~!上の2枚は秋田のシーンだけど、一番下のPCを見てるビョンホンは初めて見ました~!
実際に自分のブログをこんな難しい顔付きで覗き込んでいたりして・・・(笑)

koariさんより
イ・ビョンホン「これが目力アクション!」

イ・ビョンホン,‘アイリス’ キャラクタースチール通じてカリスマ発散

ともかくスナイパーな目つきとか、女心を溶かす目つきカリスマ~とか・・・(//▽//)絶賛!やっぱビョンホンの「目力」は炸裂のようで・・・いまからドキドキしながら待ってます!

諜報アクションドラマ 'アイリス',"撮影も諜報作戦のように"

撮影場に寄り集まるファンと市民たちによって幸せな悲鳴を上げているという消息だ. (そうなのね・・・。。;゜◇゜))で、ギリギリまで情報を流さないようにあの手この手でファンをまいて頑張ってるのね^~^;ファンも関係者も俳優もスタッフも諜報部員のような連絡網で動いてるのか・・・?(笑)
あと少しだから怪我のないように祈ってます!

ドラマ ‘アイリス’ 製作コスト 200億ウォン… 視聴率 30%以上期待

すごい期待度高いのはわかるよ~。だってビョンビョンが出るんだもんね!!それに絶対面白そうだから!イケルかも!ファイティン!!^◇^))



9月22日
↓の日本語訳が出ましたので、全文いきます!^◇^))
naviconさんより
【韓国ドラマ】「アイリス」撮影現場を直撃!イ・ビョンホン、キム・テヒ、TOPらコメント動画公開

イ・ビョンホンとキム・テヒが主演のドラマ「アイリス」のポスター撮影現場が公開され、出演者らのコメント映像がY-STARから動画ニュースで配信されている。同ドラマは10月から放送スタートする。

「アイリス」が話題を集めているのは、主演の二人だけではない。ドラマには、チョン・ジュノ、キム・スンウのほか、人気グループメンバーのTOP、韓国で活躍する日本の女優ユミンも登場する。
カン・チェギュ監督と「ごめん、愛してる」のイ・ヒョンミン・プロデューサーとが手を組んだ同作品は、諜報(ちょうほう)員たちの息詰まるアクションや裏切り、そしてロマンスを描いたスパイアクションだ。
ロシア・日本・米国・中国など海外ロケの予定など豪華な演出で、制作費はドラマとしては破格の200億ウォン(約20億円)と、映画並みのスケールで制作されている。

公開されている映像には、ポスター撮影の現場と、豪華出演者たちのコメント映像が7分以上の長尺で収録されている。
黒いスキニージーンズに白いシャツのさりげない装いが美しさを際立たせているキム・テヒは、「今日はポスターの撮影です。現場から銃を持って駆けつけたというコンセプトで撮影しました」と、ポスター撮りの様子を紹介している。

今、もっとも輝く韓流スターのイ・ビョンホンは、「劇中アクションシーンもメロウなシーンもあって、両方を撮りました。キム・テヒさんとはメロウな雰囲気で撮って、全体の撮影ではドラマが持つスペクタクルでアクションをメインにした感じが強く現われるようなコンセプトで撮影しました」と、詳しく話している。

貫禄十分の二人に対して、少々緊張気味なのは、アイドルグループのBIG BANG(ビッグバン)のメンバーTOP。グループでは兄貴格の彼も、ここではまだまだ駆け出し。緊張の連続の様子。インタビューでも、「すごく緊張しています。僕は駆け出しなので、色々面倒見てくださいますが、それでも難しいのは事実です」と緊張を隠せない様子。この緊張が伝わったのか、ポスター撮影では、歩く姿がぎこちないという指摘を受けている。

カメラマンの「自然に歩いて」という注文に、先輩イ・ビョンホンからは「あの子は元々こんな歩き方なんです」と冗談も飛び出し、撮影の雰囲気はいたって和やか。

ドラマ「ルル姫」「ラストスキャンダル」の主演で、日本でも女性ファンの心をがっちり掴んでいるチョン・ジュノ(チョン・ジュンホ)は、イ・ビョンホンに対して「実はこのごろ(撮影が)強行軍で大変なんです。イ・ビョンホンさんもあまり体調が良くないようで、心配ですね。とてもプロ意識が高く、今日もスケジュールどおりこなしています。凄い、プロだね。…頼もしいです」と、絶賛している。 (ほんとうに心配です。。;それなのにブログも更新してくれて・・・。なんて健気なビョンホンssiなんでしょう。(涙))

写真撮影は三種類の衣装に着替えて進行された。
カメラマンから「ジュノさん、今のいいですよ」とOKの声がかかると、すかさずキム・スンウが「ジュノ、(今日)はじめて誉められた。2時間やって初めてだね」と冗談の言葉も飛び出す明るい撮影風景だ。

ドラマで着る衣装について聞かれたキム・テヒは、「2回目のライダージャケットとブラックジーンズといったカジュアルな感じがすごく好きなんですが、今回は要員役なので事務室ではほとんどスーツ姿が多いです。(これまで)スーツが似合わないと思っていましたが、これからはずっと着るから、(そのうち)慣れてホワイトシャツにスーツスカートもすごく好きになりそうです」と、笑顔で答えている。

ドラマでは魅力的な国家情報機関特殊要員を演じる彼女は、面倒見のいいチョン・ジュノが何かとアドバイスをしているようだ。そのせいか凄腕のスパイらしくなってきたキム・テヒは「私は大きい銃を構えるとき“そう私は強い”という催眠にかかるんです」と笑顔で答え、重くないかという答えには「とても大変です。だから筋肉痛です。でも、最近は運動を少しして、今日は鉄砲を持つのが少し楽でした。良かった」と本音も明かしている。

ドラマ「ホテリアー」で、米ラスベガスのロケを経験しているキム・スンウには、海外撮影について質問があり、「これまで日本、ハンガリー、そしてまた(韓国)国内で撮影をしていますが、とても良い感じです。今までは。でもこの先がもっと重要だと思って、最後まで緊張を切らさないで最後まで頑張って素敵なドラマにできるようにするつもりです」と、さすがの貫禄の答え。

最後のインタビューはT.O.Pから視聴者に向けてのメッセージ
「(放送開始)が近づけば近付くほどときめいてきます。みなさんの期待に応えられるよう頑張ります。たくさん期待して応援してください。「アイリス」をよろしくお願いします。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------
元記事 ↑ (韓国版を翻訳) 
金テヒ-イ・ビョンホン-塔,'アイリス' 撮影現場 '和気あいあい'
------------------------------------------------------------------------------------------------------

イ・ビョンホン韓ドラDVD 密着100分
(全文掲載)
韓流スター、イ・ビョンホン(39)が6年ぶりに主演し、10月14日から韓国でスタートするドラマ「IRIS(アイリス)」を紹介するナビゲートDVD(4935円)が、11月27日にポニーキャニオンから発売されることが21日、分かった。

朝鮮半島の南北分裂をテーマに、ビョンホン演じる韓国国家安全局の精鋭要員の活躍を描くスパイ・アクション。日本での放送が発表されていないにもかかわらず、しかも本国に先駆けてナビゲートDVDが発売されるのは前代未聞だ。

DVDでは韓国での制作発表や各出演者のインタビューはもちろん、ビョンホンに密着した日本オリジナル映像が満載。殺し屋を演じる演技初心者の歌手、T・O・Pに丁寧に指導している姿や、日本語のせりふを猛練習している様子など、普段は見られない一面が100分にわたって収められている。
ビョンホンは「6年ぶりの主演で多くの方の期待を感じるので、がっかりさせないようにと、作品に臨んでいます。DVDが日本で発売されると聞きうれしく思います。100分で作品の魅力は収まらないと思いますが私の思いは伝わると思います」とPRしている。

楽しみです~質問だけど、タプ君だけじゃなくって。。;テヒちゃんに丁寧にkissなんぞ指導してる部分はあるんでしょうか?なんて今ならビョンのブログで質問はできるよね~?(←小心者だから、しないけど^^;笑)

DVD 2009.11.27 ON SALE アイリス ナビゲートDVD

DVD 2009.11.27 レンタル開始 アイリス ナビゲートDVD






9月21日
こっちの動画は↓と似てるけど、別物です!
こっちも↓同様に、かっこいい^◇^おまけにチームワークの良さをバッチリ感じさせる動画です!

YouTube^▽^
090921 - Star Magazine - IRIS photoshoot




9月20日
あんにょん!
可笑しい~♪ (///▽///)また笑わせてもらってますよぉ!
現場のビョンビョンは同僚をいじるの大好きよね~!楽しそうです^▽^))で、いじられるのも好きだよね~(笑)
すみません前置き長くって^^;ど~ぞ!

YouTube^▽^
090919 Entertainment Tonight - IRIS Shoot




9月18日
YouTube !
IRIS Showcase Report on KBS World (English-subbed)

イ・ビョンホン-金テヒ,やっぱり寒流スター “アイリス 日反応爆発”

変身は人を楽しくする.俳優キム・ソヨン(29)

#変化は幸せで
キム・ソヨンは肩となどの筋肉を育てるために一日も欠かすことなしに運動をして,ささ身と卵卵白だけ食べた.

え~@@ソヨンさんもささみと卵白だけ食べてたんだ!!スゴイネ゜◇゜))
他↓ネタバレ有りかも~(笑)

キム・ソヨン "毛を選ぶと死は枚のように暮したい"(インタビュー)

勇気を出して選択した悪役まともに延期楽しさ満喫





9月17日
↓の記事の日本版です^^
KEJさんより
超大作諜報アクションドラマ『アイリス(IRIS)』、国内最大規模の最先端セットが話題
(記事全文)
超大作諜報アクションドラマ『アイリス(IRIS)』が、大作ドラマだという規模を立証した。
ソウルにある400坪規模のガーデンファイブセットを始め、全5ヵ所の都市にドラマ撮影のためのセットが立てられたのだ。

ソウルのガーデンファイブセットは、400坪以上の室内セットとして壮大なる広さを誇り、NSS要員として活躍している4人の俳優たちの事務的空間と青瓦台のシーンなどが撮影されている。 また、NSS状況室セットとして活用されている龍仁(ヨンイン)のサムソンタレス撮影場は、スパイたちの緊迫した諜報活動を生き生きと伝えるために高度化されたモニター、武器、先端装備などを支援されている。

加平(カピョン)郡の制作支援を受けて制作されたチャラ島撮影場は、劇中NSS要員として活躍するイ・ビョンホン、キム・テヒ、チョン・ジュノ、キム・ヨンチョルが住む家と個人的な部屋が撮影される場所だ。また、全羅道・益山(イクサン)の特殊監獄セットでは、監獄に閉じ込められたキム・ソヨンの女戦士らしい強烈なシーンなどが撮影された。

大田・宝文山の地下バンカーに建てられたセット場は、劇中最精鋭諜報要員として生まれ変わるイ・ビョンホンとチョン・ジュノの苦しい訓練過程が撮影される予定だ。(←これですね~!ビョンビョンブログに書いてましたねっ!)

エウルさんより
「アイリス」韓国最大規模のセット場は観光地に








9月15日
'アイリス' 国内最大規模の最尖端諜報セット場保有!

全国 5ヶ都市に大規模セット場建設,

ドラマ 'アイリス'の大規模セット場はどんな所?

KBS2 新しい水木ドラマ 'アイリス'が撮影のために全国 5ヶ都市にセット場を建てて話題だ.

この画像のヒョンジュンが素敵だよ~!








More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-09-30 16:24 | アイリス
マドンナのみなさ~んあんにょん!
面白い記事が沢山出てきました!うん!頑張ってみるからね~♪
9月29日追記
今日も日本語の記事から!


イ・ビョンホン「監督の夫人とのベッドシーン、当惑した」
(全文掲載)
米国ハリウッドの娯楽映画「GIジョー」で全世界ファンの知名度を上げたトップスター、イ・ビョンホンにもう一つの英語映画「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」を通じて再会した。

「GIジョー」のときよりずっとやせた様子。「このごろ“やせた”といわれる」と言う。それもそのはずだが、彼はどの年より今年を忙しく駆けてきた。「グッド・バッド・ウィアード」だ。「GIジョー」と「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」など3本の映画、そして最近撮影中のドラマ「アイリス」まで、まったく休む間がなかった。

「『アイリス』が終わったら、本当に休みたい」と言っていたが、また「未来はどうなるかわからないではないか」と、特有の「キラースマイル」を見せた。

--今回の作品の中での役割は、非常に残忍に見えたが。
「『グッド・バッド・ウィアード』『GIジョー』が外向的な悪人なら、今回の香港マフィア、ス・ドンポは骨の中まで悪人みたいな感じだ。無表情の中で観客たちに緊張感を伝えなければならないと思った」


--相次いでの悪役で、イメージダウンの心配はないのか。
「ファンそれぞれ違うはずだ。好きだという方もいるはずだし、そうでない方もいらっしゃる。しかし俳優としての活動そのものをファンが好んでくださると思っている」


--ベッドシーンもあったとそうだが。
「それがまったく当惑した。なぜなら私とベッドシーンを撮影した女優トラン・ヌー・イェン・ケーが演出者のトラン・アン・ユン監督の夫人だからだ。こんな経験は初めてだった」


--ベッドシーン撮影の日、気まずいことも多かったようだ。
「その日ちょうど、トラン・ヌー・イェン・ケーの実家のお母さんと子供たちまで現場を訪れた。監督がカットサインを下してカメラで見守り、周辺ではその家族たちが参観するという妙な状況が演出された(笑)」


--英語のセリフも多かっただろう。
「ジョシュ・ハートネットの次に多かった(笑)。GIジョーでのトレーニングが役に立った」


--美男子で、演技がうまく、英語もうまく。できないものはあるか。
「できないことだらけだ(笑)。多分「グッド・バッド・ウィアード」の時のスタッフたちとサッカーをする姿を見れば笑っただろう。球技種目はお手上げだ。サッカー、バレーボール、バスケットボールなど素質が全くない」


--漢陽大在学時代“足球の達人”だったといううわさは誤りか。
「だからうわさは信じられない(笑)。あまりにできなくて学科対抗体育大会で本当の実力がばれると、女子学生たちの関心と声援が大きく落ちた(笑)」


--それでも完璧なボディがあるではないか。
「今回も映画に体がちょっと出る。CMでも上半身脱いで撮影している。このごろは皆、私を脱がせようとしているのかもしれない(笑)」


--「GIジョー」を自分で評価したら。
「今こうした関心と愛がとても幸せだ。初めはただ後ろ指だけ指されなければいいという消極的な考えだったが、映画が公開された後、こんなに愛されたら観客の皆さん一人ひとりに感謝したくなる」


--続編は撮らないのか。
「主要出演者の何人かは撮ることにしたと聞いているが、そのときにならないと正確にはわからない」


--先日「夏物語」を一緒に撮ったスエが「ヒザ打ち道士」に出演して、あなたに好感があったと打ち明けていた。
「それなら先にアタックしてくれ(笑)。冗談だ。スエさんは女優として良い素養を持った人だと思う。しかしそんな長所にもかかわらず、自ら少し閉じこめられているという感じを受けた。たぶんストレスがあったんだろう」


--釜山国際映画祭が来週だ。
「今回の作品が招かれて訪問することになるだろう。ジョシュ・ハートネットと、木村拓哉も来る。観客たちと楽しいエネルギーを分かち合えたらと思う」

イ・ビョンホン “骨の中まで悪役したら豊かになった”

“‘地.子供.組’ 可能にさせた初悪役”




イ・ビョンホン「1年悩み、ぶつかってみた」
(記事全文)
イ・ビョンホンの活動幅は広がる一方だ。昨年にカンヌ国際映画祭招待作『グッド・バッド・ウィアード』に出演して以降、ハリウッド進出作『G.I.ジョー』に続き、米仏合作映画『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』、年末に放送されるドラマ『アイリス』まで、精力的に活動している。

最近出演した作品は、いずれも海外で撮影された大作ばかり。来月の釜山国際映画祭で初公開される『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』は、ハリウッドスターのジョシュ・ハートネット、日本の木村拓哉と共演し、特に関心を集めている。同作は、ベトナムからフランスに移住し、『青いパパイヤの香り』『シクロ』などを手がけたトラン・アン・ユン監督が9年ぶりにメガホンを取った。

公開を前にインタビューに応じたイ・ビョンホンは、「この作品を前に1年間悩んだ」と明かした。彼にとって、同作への出演は「実験」だった。

「初めて脚本を読んだとき、とても観念的だと感じました。作品を完ぺきに理解していない状態で耐えられるか、怖くもありましたが、世界的な巨匠と言われる監督が、わたしについてどれだけ知っているでしょう。きっと名前と出演作1、2本でしょう。自分に対する固定観念のない監督の目に、わたしのどんな長所がみえるのか、その監督にわたしがどのように使われるのかが気になりました」。

彼が演じているのは、香港マフィアのボス、ス・ドンポだ。元刑事のクライン(ジョシュ・ハートネット)は、行方不明になった大富豪の息子・シタオ(木村拓哉)を探すよう依頼を受け、その足取りを追う中で、彼がドンポの恋人と一緒にいる事実を突き止める。恋人の失跡に憤ったドンポは、激情に駆られシタオを追う。

この作品が「ひとつの転換点になった」と評するイ・ビョンホン。慎重に、自分が確実に感動できる作品を待つスタイルだったが、この作品を機に心をオープンにして作品に臨むようになった。好奇心はあっても怖くて踏み出せなかった自身が、「気になるなら直接ぶつかってみよう」と思うようになった。役者が一生の職業だが、ベストのコンディションであと何年仕事ができるか、と考えるようになったという。

俳優自らに演出させる監督のスタイルも、最初はとまどったが慣れると新たな経験になった。監督は「君が考えてやってみなさい。君が動けばカメラが追いかけるから」と指示したという。「編集されて5秒ほど(のシーン)でも、実際には1~2分ほど、わたしひとりで何のディレクションもなく演じました。途方に暮れましたが、慣れると非常に良かったです」。

この作品の出演には1年悩んだが、『G.I.ジョー』は2か月、『グッド・バッド・ウィアード』は1か月で出演を決めた。偶然にも、『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』は『グッド・バッド・ウィアード』の撮影時期と完全に重なった。撮影場所が中国と香港なので大丈夫だろうと思ったが、中国の撮影地は奥地のため、飛行機を3回乗り継がねばならなかった。3回目の移動で、体が耐えられなかったのか、話せないほどのどがはれ熱が出たため、初めて海外の病院を訪れた。

相次ぐ大作への出演で、肉体的、精神的負担も大きかったようだ。だが彼は、映画の規模が小さいからとプレッシャーや責任感が少ないことにはならないと言い、俳優として最も重要なことは「自由であること」だと断言した。

「意図的に大作にだけ出ようとしているのではなく、心は常に空にしています。わたしもファンのように、自分がどんな作品に関わるのか、期待と不安を胸にぶつかるのが好きですね」。

<インタビュー>イ・ビョンホン「1年悩み、ぶつかってみた」

イ・ビョンホン「1年悩み、ぶつかってみた」
(一部抜粋)
・・・・『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』
「この作品を前に1年間悩んだ」と明かした。彼にとって、同作への出演は「実験」だった。
 「初めて脚本を読んだとき、とても観念的だと感じました。作品を完ぺきに理解していない状態で耐えられるか、怖くもありましたが、世界的な巨匠と言われる監督が、わたしについてどれだけ知っているでしょう。きっと名前と出演作1、2本でしょう。自分に対する固定観念のない監督の目に、わたしのどんな長所がみえるのか、その監督にわたしがどのように使われるのかが気になりました」。・・・・
・・・・この作品が「ひとつの転換点になった」と評するイ・ビョンホン。慎重に、自分が確実に感動できる作品を待つスタイルだったが、この作品を機に心をオープンにして作品に臨むようになった。好奇心はあっても怖くて踏み出せなかった自身が、「気になるなら直接ぶつかってみよう」と思うようになった。役者が一生の職業だが、ベストのコンディションであと何年仕事ができるか、と考えるようになったという。

俳優自らに演出させる監督のスタイルも、最初はとまどったが慣れると新たな経験になった。監督は「君が考えてやってみなさい。君が動けばカメラが追いかけるから」と指示したという。「編集されて5秒ほど(のシーン)でも、実際には1~2分ほど、わたしひとりで何のディレクションもなく演じました。途方に暮れましたが、慣れると非常に良かったです」。

この作品の出演には1年悩んだが、『G.I.ジョー』は2か月、『グッド・バッド・ウィアード』は1か月で出演を決めた。・・・・・



9月28日
先ずは画像から~!

台湾マジックボックスさんより
[專訪] 李秉憲的領袖人物超凡魅力
なんとも・・・ドンポ親分のチンピラ風衣装が似合ってないと思うけど?そんなことない?!゜▽゜?
マエストロ風は微塵のカケラも見えないね~(笑)
百度さんより
『2009/09/26』“我随雨来”受访时図片
『2009/09/28』《NewsBank》最新采访组图




[インタビュー]イ・ビョンホン “ワールドスター修飾語,手足縮んで”
(記事全文)
[経済トゥデイ]デビュー以来17年間トップ(のこぎり)の席を着実に守った。 韓流スターで脚光を浴びてアジア ファンたちの心をとらえると,若くない歳に突然に米国ハリウッドに渡っていって,挑戦を始めた。 俳優イ・ビョンホンの話だ。

去る8月映画‘紙.子供.組-戦争の序幕’(以下紙.子供.組)でハリウッドに成功的進出を知らせて2月万人来る10月15日米国,フランス合作映画‘私は雨が降って共に行く’(監督開くという中(案)ホン,収入(輸入)ケイエネントテインモントゥ)の封切りを控えた彼はどこか知らず余裕があるように見えた。

事実,封切り順序と違うように‘紙.子供.組’より‘私は雨が降って共に行く’を先に撮影した。 さらに正確にキム・ジウン監督の‘良い奴,悪い奴,おかしな奴’(以下奴奴奴)と‘私は雨が降って共に行く’を中国と香港を行き来して同時に撮影したし,‘紙.子供.組’はその後作業をした。 イ・ビョンホンは“今回の映画はおよそ2年ぶりに封切りする。 ‘紙.子供.組’の封切りは1年超えて待った。 中間に編集と後半作業などの色々な状況長くなって,少し遅く封切りすることになった”と耳打ちした。

ブラウン管カムバック作のKBS2TV水木ドラマ‘アイリス’撮影にも真っ最中だ。 最近数年の間一息つく隙間さえない日程だ。 それにもかかわらず,疲れるそぶり全くない特有の微笑が相変わらずイ・ビョンホンと会った。

- ‘私は雨が降って共に行く’が事実最初の海外映画だ。
私の立場では最初の悪役は今回の映画だ。 約一ヶ月の間に‘奴奴奴’,‘紙.子供.組’,‘私は雨が降って共に行く’を皆決めた。 今回の映画はとりわけ一つ,やめるかを置いて1年を考えた。 そして出たところ残り二つの映画が簡単に決定された。
開くという中(案)ホン監督がイ・ムンニョル作家のファン(パン)だった。 小説‘人と息子’を読んで,それをモチーフで映画を作りたいという話をした。 だが映画の中の話を初めて聞いた時はよく分からなかったよ。 英語で話すからなのか。(ハハ)映画出演を決めることになった契機は開くという中(案)ホン監督一緒に映画業界が注目した巨匠と一緒にしてみるのも光栄そうだった。 そのような芸術映画を作る監督が本当に他の文化と環境で育ってきた私を持って果たして違う姿を創造できるかという好奇心ができた。

-のように延期(演技)した組簡単にハートネットと木村タクヤはどうなのか.
‘紙.子供.組’のチェニン テイターム,シエナ ミラーが来韓した時,人に対することがとても自然だと話したことがある。 組簡単にハートネットも気さくでスター意識なかった。 香港に撮影きたが遠い距離をマネジャーなしで一人でリュックサック売高きたよ。 普通はぎこちないでしょうに…. 組簡単にハートネットと挨拶を交わしたがとてもうれしいといった。 分かってみると私が出演した映画‘甘い人生’を見ていて会ったことだった。 その友人立場でも私を見ることがおもしろかったようだ。 外向的だった。
反面,木村タクヤはチャニスという会社が持っている特性のためなのかだいぶ遮断された空間で活動した感じがにじみ出る。 内省的だ。 絶対の人と親しくなることができなくて,人見知りした。 木村は宿舎にだけ過ごした。 スケジュールが忙しくて,日本と香港を行ったり来たりしていた。 そうするうちに出演俳優らの間で言葉がない友人になった。 もちろん,私とは映画‘ヒーロー’時ヨンを積んだことがあって,友人のように良く持て成した。 互いに冗談をやり取りするとスタッフらが‘同じ東洋人だと親しいのか’といぶかしがって,解明をしたこともある。

-‘私は雨が降って共に行く’で延期(演技)したス同胞は?
本当に悪人. ス同胞は骨の中まで悪人だ。 ‘奴奴奴’パク・チャンイはだいぶ外向的な悪の感じだ。 笑い声や語り口,目つきを見せようとする映画の特性上外向的な悪人といえる。 ス同胞はじっとしていても恐ろしくて緊張になる本物悪人だ。
事実,エピソードがある。 ‘奴奴奴’とる時,ひげ育てた。 それを育てようとするなら10日以上が必要だ。 育てた状態でとって‘私は雨が降って共に行く’を撮影しに行けば,開くという中(案)ホン監督がひげを削りなさいした。 だが‘奴奴奴’扮装チームは‘絶対ならない,短いひげは付けることもできない’で主張した。 それで公平にあごだけ削ることで合意を見た。 映画を見たら,これがス同胞のようだったよ。 私の生涯初めて鼻ひげだけある延期(煙,演技)初めてしたが独特で良かった。

-開くという迷惑円ケとベッドシーンが話題になっている。
開くという中(案)ホン監督の夫人開くという迷惑円ケが劇中内女に出てくる。 受身砲架焼身と考える。 その女が消える瞬間は私の魂まで抜け出たパニック状態に達する…. 濃いベッドシーン程度なのに夫の監督がうずくまって座って,注文もしていると‘変態ではないのか’していた。 はなはだしくは夫婦の子供たちが外にいたし,お母さんまでモニターしたよ。 おかしな人々だと考えることができるがすごいと考えることもした。 そんなことに対してだいぶ開いていて全く似合うといった。 ぎこちない私が恥ずかしかった。 それで私も意に介さず延期(演技)するやマインド コントロールして延期(演技)した。

-イ・ビョンホンの魅力は目(雪),感情を入れてくれという注文が多かったようだ。
今回の映画にそのような注文多かった。 このキャラクター愛着たくさん行く。 妙な憐憫がある。 他の人々は悪役というが大使もあまりない。 ‘紙.子供,組’程度だ。 表情演技が大部分だと人物が無表情にあっても喜び,怒り,興奮,パニックに感じがそっくり出てきてくれたら良いだろう。 やさしいながらも難しいのだ。 映画で受身砲架出てくればどんなことが起きるか緊張した感じを作りたかった。 そのような感じがあるようだ。 俳優が見せることができる内面のエネルギーであるようだ。

-ハリウッド冒険結果が若いイメージに行かなかったか。
そんなことを考えてみたことはない。 影響はあるだろう。 精神が自由になるからさらに自由になり,枠組みでも入れる積まないとするからあれこれ片っ端から活気あるように暮らせることになったようだ。
最近化粧品広告は露出浮上が面はゆかった。 人々に‘からだ一度作ってことだ’という話を聞くようだ。 希少性がなければならないのに…. それがさらに素晴らしく見えて価値あるように見えるのに乱発する感じだ。

-‘紙.子供.組’の後続便では出演分量は多くなるか。
ひとまず作られるのか作らなくなるのか確実な返事がないと知っていている。 だが作られるならばストーム シャドウは1編(便)より分量が大きくなると見る。 観客らの反応自体がストーム シャドウとスネーク アイズ場面を好んだから。 二人の色々な秘密らが明らかになれば大きく占めることになるから比重は大きくなるようだ。

-カン・チェギュ監督のハリウッド進出作‘ティ-デー’出演の便りは?
話間違っていたのだ。 ノルマンディ プロジェクト(ティ-デー)は私も読んでみた。 だが私はカン・チェギュ監督のまた他の映画‘要や’で引き受ける駅があるつもりでしたのだ。 チャン・ドンゴンと天秤で量る報道が出てきて,カン・チェギュ監督もチャン・ドンゴンも堪え難いだろう。

-ハリウッド スター,究極的目標があるか。
何をしなければならないだろうか。 ‘紙.子供.組’のようなコミックを原作にした映画を撮ることになるかも知れなかった。 ワールドスターでもないがワールドスター修飾語を付けられて,手足が縮む。 そうなるのか誰が分かったか。 私は人というものがどうなるかも知れないことだと考える。 私が意図したことのままになることでもない。 次の作品でも去る1~2年の間歩みを踏むようにときめいて…それが自ら生き方だ。 期待して不安感もあるがそのような面白味で過ごすことだ。






Moreは色々各社インタビュー



More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-09-29 17:16
マドンナのみなさ~ん!あんにょん!
ビョンビョン~~このタイトル↑の中に未来の花嫁はいるかぁ?????(爆)

9月29日

さて~ビョンビョンは素敵な先生~\\(//▽//)//になってますよ^▽^))
テヒちゃんには木を見て森を見ずって言葉を贈ってますね~!
多分韓国でも同じ意味だと思う!(小さいことや些細なことにこだわって、全体を見失うことのたとえ。 )
そして、ソヨンさんにはシエナミラーより ましだ(?)これって褒め言葉~なんですよねっ(笑)



テヒちゃんに言ったアドバイスゥ^~^))いいなぁ!私にも言って!言って!!
イ・ビョンホン “金テヒ,木以外に森を見ろ”
(記事全文)

俳優イ・ビョンホンが金テヒと演技呼吸に対する所感を明らかにした.

イ・ビョンホンは金テヒと KBS2TV 水木ドラマ ‘アイリス’を撮影中.それぞれ国家安全国(NSS)の最精鋭狙い撃ち数賢俊,最高プロ派和露繩戯役を演技する.

最近記者と会った席でイ・ビョンホンは “金テヒ科初めて呼吸を合わせた時はたくさん開かれなければならないという気がした.事物を狭く見ていたよ.多角度で見ようと思う習性がまだ身に滲んでいなかったようだった”と言葉を開いた.

引き継いで “他人達が一冊の本を持って多くのことを見られる時その人は小さな部分だけキャッチするしかない方式を行っていたよ.‘木を見ずに森を見なさい’と助言した”と “木を見ずに森を見れば木自体も詳らかに見えると言ったが回復した”とほほ笑みをした.

金テヒに対する期待感を頼んで “現場で監督様たちも ‘テヒが変わったの’と言う.たぶん視聴者たちやっぱり ‘金テヒが変わった’と言うでしょう”と賛辞を送った.

来る 10月 14日初電波に乗る ‘アイリス’ 国家情報院を取り囲んだ若者達の仕事と愛を描いたドラマ.イ・ビョンホン金テヒチョン・ジュンホキム・ソヨンキム・スンウ塔などが出演,製作の前から寒流ドラマで期待を受けている.

一方イ・ビョンホンは ‘アイリス’ 初放送すぐ次の日の 15日,アメリカフランス合作映画 ‘私は雨降って一緒に行く’(監督出るという中紅,収入ケイエンエントテインモント)を通じて観客たちと会う.


そして、ソヨンさんには・・・
イ・ビョンホン “キム・ソヨンアクション演技,ハリウッド女戦士たちよりましだ”
げ~いいの?ましだ・・・とは゜▽゜;(笑)
(記事全文)

来月 14日初放送する KBS 2TV 'アイリス'(シナリオイ・ビョンホン,演出ギムギュテ)のイ・ビョンホンがキム・ソヨンのアクションに高い点数を与えた.

'アイリス' 製作陣のある関係者は "イ・ビョンホンがキム・ソヨンのすべて扱うフォームや延期がハリウッド女戦士たちよりましだと何回誉めた.キム・ソヨンも大きい力を得ている"と明らかにした.キム・ソヨンのアクション演技が今夏封切りしたハリウッド映画 'だ.子供.組'に出演したシエナミラーよりましだという比較を間接的にしたわけだ.

諜報アクション物 'アイリス'はイ・ビョンホンが韓国のキンテリジェンスサービス NSS 所属スパイとして自分の組職に裏切りされて追い回される悽絶な姿を描く.キム・ソヨンはイ・ビョンホンを追い掛ける北朝鮮スパイでやっぱり自分の組職に裏切りあう世話になる.作品中盤以後にはイ・ビョンホンとキム・ソヨンが一緒に通ってメロラインを形成する.

28日からはソウル松坡区文井洞の一ドラマセット場でイ・ビョンホンとキム・ソヨンが一緒に撮影を始めた.イ・ビョンホンとキム・ソヨンが NSS 事務室に密かに侵透して重要な品物を抜き取る場面だった.

キム・ソヨンの専用武器は重み 8kgに至る狙い撃ち用鉄砲だ.一般女性たちはそのままかかりにくい位だ.製作陣はリアルなアクション演技のために政府に申告をして本当の鉄砲を撮影の時使っている.













Moreは9月28日記事のスエちゃん、テヒちゃん、ヘリョンさんです!



More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-09-29 16:53


[私は雨降って一緒に行く①]イ・ビョンホン,弔詩ハトネッ,KimuraTakuyaのキャスティングは?
(記事全文)

<私は雨降って一緒に行く> を期待するようにする最大のポイントはやっぱりキャスティングだ.韓国のイ・ビョンホン,アメリカの弔詩ハトネッ,日本のKimuraTakuyaまで 3国を代表する俳優たちに世界的な関心が集まるのは当然之事.出るという中ホング監督は “この映画を完成するために重要なのは何よりキャスティング”と言いながら企画段階からこの部分に対する欲心を現わした.この三人の名の俳優ではないなら <私は雨降って一緒に行く> 自体を差し置くという意志を見せた位に役目設定に対する監督の意志は確固だった.

特にイ・ビョンホンと KimuraTakuyaを渉外するために韓国と日本を直接捜して説得するほどに熱意を見せた.KimuraTakuyaは “今すぐあさってまで決定をしなければならない状況だった.監督の作品に対する信頼が一番まずだったので直ちに出るという中ホング監督の <グリーンパパヤ香り>を見た.普通映画を見れば ‘光’と ‘音’が一番感覚的に入って来るものと決まっているのに,出るという中ホング監督の映画では何か…,言葉で表現しにくい嗅覚が感じられた.以前に経験することができなかった感覚がとても面白いという気がしたし,すぐキャスティング提議を承諾した”とビハインドストーリーを伝える.

蟹に <ヒーロー>に引き続きイ・ビョンホンと二番目で呼吸を合わせたおかげさまで二人は撮影場で ‘ゾルチン’で通じた.ここに弔詩ハトネッが加勢して映画とのチヨルハムとは違うように撮影現場だけは和気あいあいしたという裏話だ.弔詩ハトネッはイ・ビョンホンに対して “香港で撮影しながらイ・ビョンホンと多くの話を交わした.映画に対する話はもちろん人生に対する価値観,次期作に対する計画など彼と過ごした時間はとても楽しくて意味あった.私はイ・ビョンホンがとても良い俳優と思う.今度作品で皆が彼の演技にもう一度驚くようになること”と言いながら褒め言葉を惜しまなかった.

[私は雨降って一緒に行く②]一体どんな映画か?
(記事全文)

<私は雨降って一緒に行く> と言う A <グリーンパパヤ香り>で,登場とともに世界人の注目を引いた出るという中ホング監督が帰って来た.<夏の垂直線で>が 2000年だったから 8年ぶりの新作だ.‘国際映画祭が愛する監督’と言う(のは)修飾がぎこちないじゃない位に,出す映画ごとに好評を受けて来た監督であるほど <私は雨降って一緒に行く>に対する世界的な関心がこの上なく大きい.

新作に帰って来るまで特に長かった期間に対する知りたい事も徐徐に増えている状況.しかしいざ出るという中ホング監督は “<私は雨降って一緒に行く>のためにきちんきちんとフリープロダクション過程を経った.以前とは違うスケールの映画であるだけに準備するのが多かった”とその間の近況を押し黙って言う.

‘仕方ない宿命で追って追い回される三人の男’を設定した監督はこれらの関係を土台で堅固に話の肉を付けて行き始めた.凶悪な殺人犯を追って台無しにしてしまったトラウマで刑事をやめて私立探偵で働き始めたクライン(弔詩ハトネッ).彼にある日失踪された息子シタオ(木村拓哉)を捜してくれと言う依頼が入って来る.

彼の行績を捜査したクラインはシタオが香港暗黒街のボススドングポ(イ・ビョンホン)に追い回されている人物なのを分かるようになって,スドングポより先にシタオを捜すために孤軍奮闘する.ジャンルにだけ計算すればサスペンスアクション位に理解すれば良いが,出るという中ホング監督の手を経った以上映画中にはもうちょっと悩まなければならない地点たちがふんだんに隠されている.









[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-09-29 00:36 |

あんにょん!

朝鮮日報に日本語で読める記事が出ました~!

インタビュー:イ・ビョンホンの弱点とは?
テコンドーで鍛えられたがっちりしたボディーとハンサムなルックス、プロ級の歌の実力、そして外国語の実力まで兼ね備えた“完璧な男”イ・ビョンホン。韓流スターからワールドスターに成長した彼が、最近三清洞のカフェで行った映画『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』のインタビューで、自身の弱点を明らかにした。


 「僕がサッカーしているところを見たら、たぶんファンは皆、離れるでしょう。『グッド・バッド・ウィアード』の撮影当時、たくさんサッカーをやりました。いつも僕が一番一生懸命走っているのに、1度もボールを取れないんです(笑)。バレーボール、バスケットボールのような球技も上手くできなくて」


 正直な答えにワールドスターというより、親しみやすいお兄さんのような印象を受ける。そんなはきはきした話し方や寛大な姿を見ていると、女優スエが彼の魅力に心が揺れ、壁を作ったという話もうなずける。


 「スエは女優として本当にいい素質を持った人。ところが映画『夏物語』を撮影しながら、心を閉ざしているという印象を受けました。“女優生活をしながら、たくさんのストレスを受けてるんだな”と気の毒に思いました。それで何度かアドバイスをしたんです」。まるで実の妹を大切に思う兄のようだった。


 今回の映画『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』は、“イ・ビョンホンの悪役3部作”の最後の作品といえる。『グッド・バッド・ウィアード』『G.I.ジョー』に続き、3連続で悪役を演じたが、今回はイ・ビョンホンの“悪役エキス”が詰まっていないように思う。


 「今回は少し違う悪役です。前の2本は商業映画なので、外向的な悪役でしたが今回は悪役ではなく、悪人。オーバーな演技や表情がなく、むしろ無表情が多い。今回は撮影しながら、俳優としてカタルシスを何度も感じましたが、モニタリングをしながら“自分にこんな表情があったのか?”と驚くことが多かったです」。彼は具体的な例を挙げて説明してくれたが、ぞくっとする恐さがそのまま伝わってきた。劇場で“悪人イ・ビョンホン”を見ることができるが、あまりにも悪役が続いているので、韓流ファンが離れていかないか、少し心配にもなる。


 「日本ファンの中に“イ・ビョンホンさんが悪役を演じると、人々に悪い影響を及ぼす”と道徳的にとがめる方々もいます(笑)。でも僕は、俳優がファンを意識して、自分の作品世界を作ってはいけないと思うんです。ファンなら、その俳優の選択や活動を応援してくれると信じています」


 イ・ビョンホンはインタビュー中、普通の韓流スターとは違う姿を見せた。彼が願うのは、「韓流スター」「ワールドスター」ではなく、「俳優」という単純明快な職業を願っているのではないかという気がした。韓流スターなら、当然のように展開している事業を一つもしていないからだ。その上、数年に1作品ぐらいのペースで仕事をするスターたちとは違い、休まず作品に出続けている。


 「性格的に事業はできないと思います。今ドラマ『アイリス』の撮影中ですが、『グッド・バッド・ウィアード』の日本公開のためプロモーションに行ってきて、戻って現場に復帰したら、何が何だか分からなくて。適応するのに何日かかかってしまい…。今回映画のインタビューをしながらも、またそのときのことを思い出して話していますが、現場に戻ったらまた余裕がないでしょう。これでどうやって事業をするというんですか。僕、事業はできないです」


 彼は事業手腕がない代わりに、いい友人の作り方は達人のようだ。日本のトップスター、木村拓哉はもちろん、ハリウッドスター、ジョシュ・ハートネットとも今回の作品で親交を深めた。『G.I.ジョー』で共演したシエナ・ミラーとは疑われるほど親しい仲だ。イ・ビョンホンから見た、友人たちの魅力が気になった。


 「ジョシュ・ハートネットはとても気さくです。スターという意識がなく、型にはまらず自由。スターというタイトルで自分を守ろうとしないんです。タバコ、酒も飲むし、遊ぶことも好きだし。一方、木村拓哉は若いころから徹底したマネージメントを受けているからか、内向的な方です。だから自分の領域では、自分の役割をきっちりこなす。瞬発力もあるし、一瞬で入り込む力も優れています」


 イ・ビョンホンは10月8日に開幕する「第14回釜山国際映画祭」に彼らを招待した。ジョシュ・ハートネットは、彼らしく楽な気持ちで映画祭を楽しむ計画だ。訪韓初日だけマネージャーを同行し、残りの日程は一人で回るという。木村拓哉は撮影スケジュールが忙しいため、慎重に訪韓を決めた。イ・ビョンホンが何度か小言と脅迫で誘い、やっとスケジュールを調整したという。イ・ビョンホン、ジョシュ・ハートネット、木村拓哉。韓国・米国・日本を代表する3人が勢ぞろいする姿を見るだけでも、眠れなくなる女性ファンがかなり続出しそうだ。釜山で彼らを見るファンは、おそらく一生の思い出になるのではないだろうか。素敵な3人の男が出演する映画『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』は10月15日に公開される。


--------------------------------------------------------------------------------------------------------

映画ノムノムノムで、中国での撮影中の楽しみはサッカーって言ってたよね!

で、プラネットさんでちょっと笑えるコメントが出てました・・・。

プラネットさんより
'톱스타 이병헌의 약점은 무엇일까?'
(コメント部分翻訳↓) (爆笑)
※その1 
ビョンホン様サッカーすること見たくて・・・・アヌァ..
熱心に走るばかりだということ想像してみるとなぜこんなふうにウッキジ・・・

※その2
ゴールはこちらなのにビョンホン氏はゴールとは正反対に走る時が多いという話を聞きました
私も見たいですねビョンホン氏サッカーする姿をヒウッヒウッ

※その3
それでも何.................
..オールイン見れば..............
孤児院子供らみな押し退けてドリブルうまくハシドマンニョ~ヒウッヒウッヒウッ

※その4
チンチャニンギョヨギンギョ????? ふふふふふふふふ



確かに見たら微妙かも~(爆)やだあぁ~全然ダメじゃん^^;(笑)
でもそういうビョンビョンが好きかも^▽^
※その3!そうそう!上手かった風だよね~(笑)ロケはチェジュのソプチコジ・・・懐かしい~!
(美しい思い出)




More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-09-28 07:30
G.I. ジョー公式サイト
G.I. ジョー公式ブログ←こまめにチェックしてね~!

G.I. Joe Movie更新中 !

-----------------------------------------------------------------------------------------------------


10月8日

久々に嬉しいニュースが上がってきました~!!^▽^))

イ・ビョンホン 'G.I.Joe',美ハリウッド映画賞候補選定
(記事全文)
イ・ビョンホン主演の 'G.I.Joe-戦争の序開き'(写真)がアメリカハリウッド映画賞候補に選定された.
8日ハリウッド映画祭主催側であるスタズエントテインモントによればスチーブンソモズ監督の 'G.I.Joe-戦争の序開き'がインターネット投票で決まる 2009ハリウッド映画賞(Hollywood Movie Awards) 候補に上がった.

他の候補作は来る 15日国内封切りを控えたニルブルロムケムプ監督の SF映画 'ディストリクト9',デービドイーツ監督の 'ハリーポッターと混血王子',Quentinタランティノ監督の 'バストズ: 荒いやつら',マイケルベイ監督の 'トランスフォーマー: 敗者の逆襲' など 10編だ.

2009ハリウッド映画賞はヤフームービーサイトのネチズン投票で受賞作が決まる.授賞式は来る 26日.

一方今年で 13回目に迎えるハリウッド映画祭にはキム・テギュン監督の 'クロッシング'を含めて世界各国で 28編が招請された.開幕日は 23日.



9月21日
イ・ビョンホン,'「G.I. Joe 2' 来年上半期撮影突入
(一部抜粋)
去る 8月封切りした 'だ.子供.組: 戦争の序開き'を通じて成功的にハリウッドに進出した映画俳優イ・ビョンホンが来年上半期続編撮影に突入する.
スチーブンソモズ監督のハリウッドブロックバスター 'だ.子供.組' シリーズにもう 3編まで出演契約をしたことと知られたイ・ビョンホンは来年上半期ナロー 'だ.子供.組 2' 撮影のためにアメリカ行飛行機に上がる.続編でもイ・ビョンホンは 1編で演技したストームシャドー役を消化する予定だ.
イ・ビョンホンの所属社である BHエンターテイメント関係者は "10月頃 'だ.子供.組: 戦争の序開き'の世界興行記録が大部分集計された以後具体的な撮影日程が出ること"と言いながら "早いうちに詳細なスケジュールを調律して来年上半期位続編撮影に突入する"と明らかにした.









8月の記事はMoreへ



More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-09-21 08:12 | 嵐影

マドンナのみなさ~~ん あんにょん!
MISSHA. MAESTRO. UNIQUE&GORGEOUS. みんな画像をポチっとするとHPに飛べますよ~!

MISSHA.[MISSHA Homme Urban-Soul]
a0073915_9565310.jpg




MAESTRO.
左のイベントをポチットするとこれが出ますよ^~^!
a0073915_20271282.jpg


元祖kAoRiショップ



UNIQUE&GORGEOUS.
a0073915_104260.jpg




---------------------------------------------------------------------------------------------------------
10月27日

kAoRiショップ
LBH韓国ひみつのスポット紹介~!



10月8日
直接ミシャとか関係ない記事もありますが・・・。
ビョンビョンのファッション チェ~~ック!ということで、なかなか良い記事です!
↓ 1年ぶりのインタビューの画像は最高だよ~!
釜山空港のビョンにちょっと^ぉ^;って思ってたマドンナのみなさ~~ん!少し気分がupupしてきますよ~!(笑)で、レッドカーペットに期待しましょうね~!(笑)

顯出李秉憲精髓的照片より
イ・ビョンホンのファッション画譜は 10月 9日発行される【雑志】HIGH CUT 'ハイカット' 第14号を通じて確認することができる.
以下同様の記事

イ・ビョンホン,オムムパタル真髄を見せてくれる[フォトには]
イ・ビョンホン,ワンスックミ+純純さ共存 ‘黒白ヤヌス魅力’[フォトには]
‘秋男’ イ・ビョンホン,優秀におかずスルプンヌンビッ[フォトには]

この雑紙が欲しい方は、
ワンズショップさんにありますよ~(HIGH CUT以外にも買い足したい本があるかも?)
HIGH CUT VOL.14 [特集記事:イ・ビョンホン]こちらはinnolife.さん


他の記事
イ・ビョンホン 1年ぶりの インタビュー

世界を驚かしたイ・ビョンホンのスーツ!




9月18日
ミシャさんの[MISSHA Homme Urban-Soul]は、評判が評判を呼んで・・・好調なようです!日本のマドンナさんもネットで購入されてますよね~私の所にもワンズさんから「如何ですか?」ってメールが来ましたよ!(9月17日に書いてます ↓ )

ヤマノさんも欲しいし・・・ミシャさんも欲しいし・・・。で、私は基礎化粧品がクリニークなんですね。その新商品も欲しいと思うし。一気に買ったら約3万弱だよね?どうしようかなってちょっと思案中です。まぁ今回は「アイリス&釜山」に行く予定がないので、時間差で購入予定です。

さて、ミシャさんの記事から品切れ!大ヒット!効果実感!爆発的販売高記録!等々~嬉しい記事が沢山出てきました。掲載しきれないので少しだけ載せますね^◇^
‘ミシャオムムアーバンソウル’ 発売開始直後ぞくぞく品切れ,イ・ビョンホン效果実感

ミシャオムムアーバンソウル,イ・ビョンホン效果でひきつづき '品切れ'

ミシャ,'ミシャオムムアーバンソウル' 反応良くて

ミシャ化粧品 'イ・ビョンホン效果'に爆発的販売高記録



MAESTRO.関連の記事!
クラシックに充実な彼ら絶頂の趣を漂う
ほんとうに、スーツが似合うよね(//▽//)

そして、最先端男!!
イ・ビョンホン-キム・ヘス,芸能界最高 ‘エッジナム-エッジニョ’ 選定

#エッジナムイ・ビョンホン
俳優イ・ビョンホンとキム・ヘスが芸能界最高のエッジナム-エッジニョに選定された.
(記事抜粋  ビョンビョンはマエストロ&ミシャで、最先端男になりました~♪)


イ・ビョンホンはいつも基本に充実だが粹でトレンディなファッションスタイルをお目見えして男性たちが一番真似りたがるスターであるロマンで位置した.特に最近イ・ビョンホンがモデルに活動している男性服ブランドマエストロの ‘エッジクラシック’というコンセプトを報告 ‘エッジナム’と呼ばれている.特に彼が広告で着た面所在のジャケットは ‘イ・ビョンホンジャケット’という名前で売場にお問い合わせが絶えないなど話題になっている.
イ・ビョンホンも男性化粧品のモデルに活動して男性のエッジを遺憾無く発揮している.カリスマあって優秀におかず目つきで男性の纎細な魅力を発散した事がある.この間一芸能プログラムでは俳優水涯がイ・ビョンホンの魅力に落ちこむか心配で遠ざけたと言及しただけイ・ビョンホンの美しさはファンだけでなく仲間俳優そしてハリウッドまで捕らえている.
イ・ビョンホンはあざやかなシックスパックのチョコレート腹筋で特有のエッジスタイルを完成する.多様な映画と広告の中で見えた事があるイ・ビョンホンの筋肉質体つきは蛇足なくて完璧なそれだ.単純なモムチァングを越してがっちりしていて元気な一番スタイル里の時した体つきのアイコンに急浮上している.







9月17日
秋ですね~!今年はチャコールグレー、黒、そんな暗い色が流行なんですって!で、ポイント的に何色を合わせるかというと・・・定番はベージュなのかな?ビョンみたいに似合えばグリーンもOKよね~!問題は分量と、どこに持ってくるか~なのかな?秋はオシャレに重ね着ができるから、色々楽しいですよ~!(たまにはパパにも・・・^^;ド~ゾ!(笑)

男人風格李秉憲 H風格變化極好~


ミシャの化粧品がネットで買えますよ~!
[MISSHA Homme Urban-Soul] 参考にご覧下さい!



7月~8月31日まではMoreにありますよ^◇^))



More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-09-18 17:15 | テレビ・ラジオ・CM