Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

<   2009年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧

8月のアイリス

 
a0073915_2038882.jpg

8月31日 追記
さて、ビョンビョンは今日アイリスの広報のため清渓広場に登場しました!

台湾マジックボックスさんより(動画もありますよ!)
'鳶尾屬植物',在忠武路電影節清溪廣場陳列櫥召開

ビョンビョン珍しい~!ボーダーのインナ着てます!

画像は百度さんにたっくさん上がってます![1]~[4]
『2009/08/31』秉宪等出席第三届首尔忠武路国际电影节

プラネットさんより
アイリスショーケース - イ・ビョンホン
プラネットさんセレクトです!ポチっとするとそのまま翻訳できますよ!^◇^))

ベール脱いだ 'アイリス',雄壮スケール-哀切ラブライン '雪道'

イ・ビョンホン,'まるで画譜ポーズのように'




------------------------------------------------------------------------------------------------------
朝鮮日報さんより
イ・ビョンホン&キム・テヒ、きょう清渓広場に
(記事全文)
トップスターのイ・ビョンホンとキム・テヒが31日、ソウル光化門近くの清渓広場に姿を見せる。二人が出演する新ドラマ『アイリス』(KBS第2)が同広場で行うイベントに出席するためだ。
二人はこの日午後8時、『アイリス』のイベントにそろって登場する。これは、「ソウル忠武路国際映画祭」組織委員会が同映画祭期間中、韓国を代表する人気スターと市民の出会いのチャンスを作り、韓流ブームを盛り上げようという考えから企画したもの。
イベントには二人のほか、チョン・ジュノ、キム・スンウ、キム・ソヨン、T.O.P(チェ・スンヒョン)らメーンキャストが総出演。ドラマのスタート前に、より多くの期待が寄せられるものと予想される。
スパイアクションドラマ『アイリス』は10月14日スタート。




8月29日
ビョンビョンは休む暇がないようです^^;

百度さんより最近のアイリス画像
『2009/08/28』更新《IRIS》外景拍摄花絮照
今となっては、長すぎる髪も新鮮で・・・(笑)

台湾マジックボックスさん
'鳶尾屬植物',在忠武路電影節清溪廣場陳列櫥召開

ドラマ ‘アイリス‘,31日忠武路映画祭でショーケース開催
31日午後 8時ソウル清渓広場で進行される ‘アイリス‘ ショーケース行事には日本,ハンガリー,韓国を行き交って撮影中のドラマのハイライト映像が最初に公開されて,ギムギュテ·ヤン・ユンホ監督を含めてイ・ビョンホン·金テヒ·チョン・ジュンホ·キム・スンウ·キム・ソヨン ·塔·キム・ヨンチョル·流民などの私は出演陣が参加してソウル市民たちとの出会いを持つ.

忠武路映画祭でショーケース

KBS 'アイリス',忠武路映画祭期間ショーケース
'アイリス'は来る 31日午後 8時ソウル光化門清渓広場でショーケースを開いてドラマ広報に出る.
今度ショーケースはソウル忠武路国際映画祭組織委員会が映画祭期間の間韓国を代表する有名俳優たちと市民が身近にあえる機会を作って寒流文化の位相を高めるという意味で用意した.
この日行事にはイ・ビョンホン,金テヒ,チョン・ジュンホ,キム・スンウ,キム・ソヨン,T.O.P(チェ・スンヒョン) など主演俳優たちが総出動して放映の前ドラマに対する期待感を精一杯引き上げる予定だ.
製作社側は "ショーケースでは日本,ハンガリー,韓国を行き交って撮影中のドラマのハイライト映像が最初に公開される"と明らかにした.

その他
香港スターダニエルウー "イ・ビョンホンと公演無産惜しくて"
ほんとうに競演共演して欲しいです!




8月21日追記
日本語で読む漫画化の記事からいきま~す!よく漫画→ドラマ or 映画 またはドッチモ ってケースは聞いたことがあったけど逆もあるんだね^^

朝鮮日報より
イ・ビョンホン主演『アイリス』が漫画化
イ・ビョンホン、キム・テヒ主演の新水木ドラマ『アイリス』(KBS第2)が漫画家、李賢世(イ・ヒョンセ)によって漫画化される。
『アイリス』の制作会社は20日、「韓国漫画界の巨匠、李賢世が『アイリス』を基に制作する漫画出版に合意した」と明らかにした。
李賢世は『恐怖の外人球団』(1983)、『流れ者カササギ』(1987)、『アルマゲドン』(1988)、『ブルーエンジェル』(1989)、『乱伐』(1994)など魅力的なキャラクター作りやしっかりしたストーリーに定評がある国民的漫画家。
李賢世はドラマ『アイリス』のあらすじを基に、漫画『アイリス』ならではの新しいエピソードも追加する。現在、物語の具体的な方向性や出版時期などは協議中だ。


innolifeより
イ・ビョンホン主演の『アイリス』、有名漫画家の漫画としても制作
10月ごろKBS2TVで放映予定のブロックアバスター諜報アクション『アイリス』(制作テウォンエンターテイメント、共同制作HPLUS)が、イ・ヒョンセ作家の漫画として誕生する。
『アイリス』の制作社であるテウォンエンターテイメントとイ・ヒョンセ作家のエイジェンシーであるクリークアンドリバーは最近、ドラマ『アイリス』を基に漫画を制作して出刊することで合意した。




李秉憲,金泰熙主演'鳶尾屬植物'出漫畫

『2009/07/03』在匈牙利布达佩斯的秉宪






8月19日

KBS自尊心件諜報ドラマアイリス,10月14日最初放送


8月16日
タレントキム・ソヨン 'アイリス' 撮影中足また負傷


マドンナのみなさん~あんにょん!心配な記事ですね。。;
ソヨンさんは秋田の時も足を怪我されてましたし>。<;
で、演技の他にもハンガリーの時はすばらしいレポートもブログにUPされてましたし、頑張り屋のソヨンさんだから余計心配です。
今はビョンビョンもブログで「アイリス」の撮影のことを記事にされてますしね。10月の放送に向けて皆さん力を合わせてそろそろ佳境に入り始めたんでしょうかね?

う~~ん暑くて大変でしょうがなんとか乗り切って欲しいです。
ソヨンさんファイティン!!ビョンビョンも他の方も、スタッフさんも関係者さんも皆さんくれぐれも気をつけて頑張ってね!それしか言えない自分がもどかしいんですけどね。。;


8月11日
マドンナのみなさん~あんにょん!
TBSチャンネルでアイリスの放送がありますよ!^▽^))
初回9月3日決定^~^!

韓国ドラマ「IRIS」撮影速報!イ・ビョンホン in ハンガリー
来月 【初回】9/3(木)午後7:50~午後8:20
【再】9/19(土)午前8:30~午前9:00
【再】9/27(日)深夜1:30~深夜2:00
【再】9/30(水)午前10:00~午前10:30

イ・ビョンホン オフィシャルブログ
昨日の「大雨。」を読むと・・・

スタジオでの録音が早めに終わり
その後は美容院に行ったりと、個人的なことをしました。
今ちょうど帰りの車中です。・・・

ビョンビョンは今「アイリス」の撮影だけど、どんな録音をしたんだろうね~(笑)




8月4日

이병헌 “김태희는 노력하는 연기자”
イ・ビョンホン “金テヒは努力する演技者”



“几帳面なモニターなど演技熱情大変なの”

イ・ビョンホンが 10月放映が確定されたドラマ ‘アイリス’で一緒に呼吸を合わせる相手役金テヒに対する支援射撃に出た.彼が金テヒを置いて積極擁護している部分はその間一部で指摘された演技力論難.
イ・ビョンホンは最近スポーツ東亜と持ったインタビューでドラマ ‘アイリス’の進行状況を伝えながら同時に相手役金テヒの演技に向けた努力に対して高く評価して人目を引いた.
彼は “熱心に努力する演技者”と金テヒを誉めて “延期に対して (切ない) 言葉があったら,今度は良い話が出ること”という期待感を伝えた.
これと共にイ・ビョンホンは延期向上のための金テヒの具体的な努力に対しても言及した.彼は “金テヒがスタッフにお願い自分の演技場面をキャムコーダで皆取った後後でこれをき帳面にモニターしていたよ”と “ドラマの製作与件上撮影日程が常に迫って急さにもかかわらず時間を割って延期を復碁することはすごい熱誠に違いない”と言った.

映画 ‘シュリ’,‘太極旗飜って’のカン・ジェギュ監督が製作に出たドラマ ‘アイリス’は現在全体分量の中 35% 位撮影が進行された状態.辞書製作を目標にしているし 10月 KBS 2TVを通じて放映が予定されている.


8月2日
ビョンビョンのアメーバを読むと昨日は撮影があったようですよね・・・ほんとうに「アイリス」の撮影しつつ、広報活動で訪米でしょ!大変だよね~!でもまたみんなに会えるからいいじゃん!(深い意味はないですよ~!笑)

さて、TBSチャンネルでアイリスの放送がありますよ!でも^▽^))来月9月の話だけど^~^!

韓国ドラマ「IRIS」撮影速報!イ・ビョンホン in ハンガリー








[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-08-31 23:38 | アイリス
a0073915_2248458.jpg


8月31日追記
あんにょん!台風も来てる今日この頃・・・ビョンビョンの事を考えてます。
お疲れなのに、全力で広報に徹してくれたビョンビョンの責任感の強さに感謝しています。
ほんとうに4泊5日お疲れ様でした!

8月も今日で終わりですね・・・あっという間の夏でした。残暑が欲しいですよ~。
今、寒いのなんのって・・・^、^; PCを打つ手が冷たいです。。;

それから新宿&六本木の記事はまとめて書いてます。もう少待ってね~!(^^;

追記
8月のアイリス
ビョンホンとテヒちゃん他が本日午後8時からソウル光化門近くの清渓広場に姿を見せるそうです。
もちろん、新ドラマ『アイリス』(KBS第2)の広報のためですが、「ソウル忠武路国際映画祭」組織委員会が同映画祭期間中、韓国を代表する人気スターと市民の出会いのチャンスを作り、韓流ブームを盛り上げようという考えから企画したものだそうです!ファイティン!!



めちゃくちゃな感想を書きます。ネタバレあります。

10月15日、韓国で「アイカム・・・」封切り確定!

韓国のCFだよ!!MISSHA. MAESTORO UNIQUE&GORGEOUS





8月29日
あんにょん!全然情報が追いつかないのですが・・・頑張ります!
ビョンホンは、早起きして精力的に広報してくれました。ほんとうにありがとうございます!あとは劇場に足を運んで頑張って広報しますね!^◇^))で、夕方・・・関空から帰国したそうです。((^^))
ほんとうにほんとうに、お疲れ様でした!少しゆっくりして欲しいけど31日にアイリスの広報があるらしいから、大変ですよね。
あ~~んでもやっぱり、帰っちゃったって聞くと、とっても寂しいし><

泣いてばかりいてもしょうがないかぁ・・・
UNIQUE & GORGEOUS
日本語で対応してます!


JOFC記事一覧から

さて、TV情報
8月29日(土)「グッド・バッド・ウィアード」本日映画公開日!!
是非行ってね~!ウリ地方は来月だから^^;でもいっぱい宣伝してるからねっ!
今日は久々にG.I. Joe見てきました!ストームシャドウ・・・やっぱ泣けてくるよ。冷たい氷の海に落ちちゃって・・・(泣) スピード感がある映画だから、あっという間に終わっちゃうね、今日もスカッと面白かったよ!
8月29日(土)※生放送の出演予定
「知っとこ!」MBS(毎日放送) 7:30~9:25(見ましたよ)

「ぶったま!」KTV(関西テレビ) 9:55~11:42
↑ 台湾マジックボックスさんに動画でました^^
이병헌 정우성 [ GOOD BAD WEIRD ] 영화 광고

「24時間テレビ」NTV(日本テレビ) 時間変更16:00~17:00(見逃した 泣)
直前24時間TV生SPに出たそうです。

オークションの場所(参考)
日産本社ギャラリーで「愛は地球を救う」チャリティーイベント
30日は、・・・ 韓国俳優のイ・ビョンホンさんのサイン入りTシャツなどが出品される「お宝VIPオークション」を実施する。オークションは12時45分~13時25分の予定。



ネットでラジオ
8月30日(日)
アジアンプラス 14:00~16:00
(8月27日(木)放送されたFeature Plus 「グッド・バッド・ウィアード」特集の再放送です。)
タイムテーブル地球儀をポチッとしてね~!

9月2日(水)
イ・ビョンホンとチョン・ウソン「グッド・バッド・ウィアード」舞台挨拶
この模様は「アジアン!プラス」で放送します。お楽しみに!ですって!
記者会見、「グッド・バッド・ウィアード」
タイムテーブル



9月4日(金)
「韓タメデラックス」CSフジ 20:03~21:00

9月5日(土)
「めざましどようび」CX(フジテレビ) 6:00~8:30
「王様のブランチ」TBS(東京放送) 9:30~14:00 ←8月29日より変更
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

それからビストロに出演って言われてますよね~!
これが噂の確定現場です^。^
今日の又兵衛さん   >又兵衛の側近 2009-08-26 21:53:46
『今日はビストロを本収録しました~』『1本目のゲストはイ・ビョンホンさん』

8/31 (月) 22:00 ~ 23:24 って書いてますが・・・
これを見ると・・・今週じゃないですね^~^;
いずれJOFCにもお知らせが入ると思うし、番宣も流れると思います。

ビストロSMAP  【ゲスト】イ・ビョンホン 【オーダー】
(やっぱ丼だ~爆!シンゴちゃんどんな衣装で出てくるのかしら?!チャンイ?楽しみ~♪ )  

ビストロSMAPはゲストにイ・ビョンホンをご招待。  
颯爽と登場のイ・ビョンホン。オーダーも爽快に「どんぶり」と一言、日本語で答える。どんな丼がいいのか尋ねた中居正広オーナーにも「なんでも」と日本語で。  
これまでイ・ビョンホンは、木村拓哉シェフとは、「HERO」に続き「I COME WITH THE RAIN」で映画共演。その時の強烈な印象について語り始める。以前、SMAP×SMAPのコント「台場の母」にも登場しているイ・ビョンホン。共演した香取慎吾シェフを見つけるなり、楽しいトークを展開する。草ナギ剛シェフは今回の映画について質問。現場の良い雰囲気について語るのだった。  
いよいよ料理が完成、「今まで食べたことがない!」と感激しきりのイ・ビョンホン、果たして判定は。

------------------------------------------------------------------------------------------------------


8月28日
朝はめざましで結構放送してくれましたね~!それから特ダネでは・・・楽屋でハグ・・・(><)見ちゃいました。ちっと面白くないぞ~(笑)

ウリ地方~関西でもないのに、「ちちんぷいぷい」が見られるんです。
3:30~素顔のイビョンホン登場です!)
ちちんぷいぷい見ましたよ!関西のゆるい番組なのに・・・(爆)真面目に答えるビョンホンでした^~^!お疲れ様~!)




8月27日
「アジアン!プラス」8月24日からの放送予定
8月27日(木)Feature Plus 「グッド・バッド・ウィアード」特集
アジアン!プラス 月曜日~木曜日参照。

めざましテレビ 生!!
≪TV出演情報≫
「めざましテレビ」(フジテレビ他一部地域)
8月27日(木) AM5:25~8:00 出演は7:30~8:00の時間帯を予定です。



8月26日
今朝の思いっきりDONは見ましたか?
カフェDaumさんに動画があがりました。
実は箸使いが下手・・・他(爆)
ラブリーな箸使い本編ねェ^^;゜▽゜;



8月25日
マドンナのみなさ~ん あんにょん!
今朝は関東地区の地震速報(誤報)で・・・いよいよビョンビョン来日秒読み段階?って(笑)
ほんとうにどんな髪型で来日するか楽しみですね~!

今日の私は、お稽古三昧&夜は「飲み」なので・・・辛い><です。
合間を縫って頑張るわ~!^◇^))今日もファイティン!

それからサンデー毎日見てね~!



8月24日追記
ウリ地方は朝晩寒い・・・^^;オーバーな言い方だけど、涼しすぎます・・・。(笑)
ああ~もう秋~♪が来ました。
G.I.Joe 6

追記
韓国のCFだよ!!MISSHA.&MAESTORO



8月22日
マドンナのみなさ~ん あんにょん!
雑紙の紹介してませんでしたね~!
CUT、キネマ旬報、FLIX、GOETHE・・・チェックしてみて下さいね!
ビョンホン表紙の雑紙が多数・・・^▽^))


それから25日に来日らしいですよね!
ゾッウンノム悪者',日 行く..'ノムノムノム' 29日 日封切り
(記事抜粋)
映画 'ノムノムノム'のチョン・ウソン,イ・ビョンホン,キム・ジウン監督は来る 29日 'ノムノムノム'の日本封切りを控えて 25日日本を訪問する.三人は 4泊5日日程で東京と大阪を回って 'ノムノムノム' プロモーションに参加する予定だ.
百度さんから
『2009/08/21』秉宪等将于25日前往日本参加“三个家伙

私も関東の人間だったら・・・(笑)
でもインフルが猛威なんだね。。;私は緊張感が持続しなくてイケマセン。全く、対岸の火事状態でゆるゆるしてました。猛反省゜へ゜;

それから~♪
MISSHA HOMME Urban Soul(//▽//)






More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-08-31 23:24

8月31日
あんにょん!

innolife.さんから
イ・ビョンホン『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』、10月15日封切り確定

(記事抜粋)
この映画は、韓流スターを越えてワールドスターとして注目を浴びるイ・ビョンホンの『G.I.ジョー:戦争の序幕』に続く二編目のグローバルプロジェクトで、より関心を集めている。イ・ビョンホンはこの映画で香港マフィアの親分役を演じ、強靭な男性美とあふれる魅力で絶頂のカリスマを遺憾なく発揮する予定だ。




8月30日
私の好きなこの映画が韓国でやっと封切りになりますね~!キリスト教徒の多い韓国で、「ドンポ親分」がどんな洗礼を受けるか楽しみでもあり、怖くもあり・・・゜▽゜))

記事行きます。
イ・ビョンホン-ジョシュハートネット-KimuraTakuya総出動映画10月15日封切り

イ・ビョンホン,今年秋に再び世界進出

韓日米代表スターが集まった!‘私は雨降って一緒に行く’ 封切り確定


ねェ゜▽゜;14日は「アイリス」の放映日だよね?違った?
それに釜山映画祭も10月最初にあるよね~!忙しそうだね・・・。。; 




[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-08-31 16:26 |
あんにょん!
(ちょっと良い記事があったので中程にブルー字で追記してます。)

ここにいらっしゃるマドンナのみなさ~ん是非是非、何度も足を運んで下さい!そして大画面のチャンイを堪能して下さいね~!
あの青い大空をバックに指がヒュルリ~♪って奏でる時の目の動きはゾクゾクしました!(ビョンビョンの素の中には絶対なさそうなチャンイの表情です)
何度もしつこく言うけど、マンギルをクルクル責めで切っていくあたりなんて胸きゅんしました!おお~ってのけぞって笑う顔がたまらなく好きです^^(残酷だって思わないでね^^;)

私は昨年釜山のインターナショナルバージョンとか(?)英語字幕のを一回だけ鑑賞しました。
(観たとはいえないほど理解不能で、韓国語も英語もお手上げでした。ただ画像を眺めていただけ^。^;で、途中申し訳なかったけど眠かったし・・・最後の走りは長いなぁ~って思ったし、ドンウォンとテグの部分も笑えなかったし・・・オマケに戦い終わって・・・なんでチャンイだけが・・・ってムカツイタし!さんざんでした。(爆)
で、下敷きにある夕日のガンマンシリーズも予習復習してなかったしね^~^;)とまぁ・・・散々づくしでした。

なので、今回の日本バージョンは気合いが入りました~!!理解できました!ジョーみたいに突っ走る感じは後半だけですが、走りの部分もスッキリすか~っとして面白かった!かなりイケました!(かなり~?笑)
一言でいうと、チャンイには起承転結があってスゴクよかった!(一言感想で終わっちゃうの?爆)
先ず思ったことは、チャンイには生い立ちがありますね・・・で、テグとの因縁も、満州に来る前の故郷であったんですね・・・(そっかそっか!なるほど。)要するにチャンイと関わっている人々がいないと、満州の混沌とした「売国奴」的な人間模様と「お宝」「地図上国境」&「心の国境」が理解しにくい感じでしたね~!
全くもって、チャンイは物語をガイドしてるって思いました。
「お宝」が欲しくないのは「チャンイ」だけ!!でもダイヤは懐にいれてたかも~(爆)
あの表情よかった!!

それからマンギルをいたぶるシーンが大好き!申し訳ないけど自分の猫的な血が騒いだよ(笑)

そのお宝だって・・・最初秘宝かと思うじゃん。でもテグの弟(弟分?)のマンギルがいて分かってきたし・・・
で、ドンウォンの狙っていた高額懸賞金付きの犯人も分かったし・・・。
ともかくチャンイが進行役っていう感じがしました。

ぶっちゃけ私はこの映画で、冒頭チャンイが「カラス」っていうのがメッチャむかついたんですよ!
オマケにドンウォンだけメインテーマじゃん!!ってなんか不愉快って・・・(爆)よくビョンホン出てくれたな~って思いましたよ!(ちょっとイジケ。。;)
(余談だけど^^;鳥の中ではカラス大好きです^▽^))(爆)頭いいし・・・ウリ街中地区にはワンワン~♪とカッコーと使い分けて鳴くカラスがいますよ!)

↓に続く・・・
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

易しく満足しない男…
人間イ・ビョンホン,俳優イ・ビョンホン


ビョンホンのカラスがたまたま出てたので^、^読み応えあるので全文載せます。
なかなか意地悪(?)いえいえ、仕事熱心なビョンのようですね~たまらなくツボであります。(笑)大好き!!


(記事全文)

彼と一緒にした一番目撮影を正確に憶えることができない.順調ではなかった記憶だけは鮮やかだ.彼の作品をほとんど渉鮮したし 'バンジージャンプをする'と言うひと晩に四回見るほどだったのに二番目撮影でさえ良い記憶を持つことができなかった.

撮影場ではカメラマンと俳優の間に気力の戦いが起きる.出てイ・ビョンホンの気力の戦いは特別だった.初めに私は彼を 8×10 カメラの前に建てておいて息も休む事ができないようにした.8×10 カメラを初めに見た彼の口で良いものが出るわけなかった.10回が過ぎるように撮影をしたが彼は一度も '写真が良い' '気に入る'と言わなかった.首をかしげて何か不足した感じがするという表情で写真を覗いて見た後釈然としない一言をぷつんと投げてさっと行ってしまう。(おおお・・・怖っ。。;)

私的に親しくなりながら私は彼を 'お兄さん'だとずっと呼んで来たが彼はテストカットを見た後こんなに言った. 'お前私のアンチなの?' '顔が本当に田舍臭く出たが….' このいたずらっ気一杯な言葉が私の心臓を穿ってほった.なぜだろう?(こんなこと近距離で言われたら固まりそう・・・やっぱイタブルのが好きなんだろうか?違うって!仕事に厳しいのよね~)

彼は撮影ごとにゾソンフィを指目して私の個人作業要請もこころよく受諾した.そうしたりまたまったく同じく撮影後首を傾げる.そうする度にイ・ビョンホンに中毒された人のように '今度はどんなに取ろうか?' 'どんなにもっとよく表現することができるか?'と思う私を見つけたりした.

'ボーグ'のインタビューのために 'ノムノムノム'の '悪者' イ・ビョンホンを撮影する時にも私は撮影が終わるまで楽に眠ることができなかった.エディタと共に素敵な '悪者'を表現するアイディア会議で霜が 100個はもっと出そうだった.

何番(回)の合コンあげく私たちは黒い羽を製作してからす剥製と骸骨を求める事にした.それが終りではなかった.
イ・ビョンホンに撮影コンセプトを説明しなければならないことが私の分け前で残った.彼が 'なぜ?' と問って見ることが明らかだった.どうして羽をつけなければならないかどうしてそのオブジェたちと彼が一つの絵できっかりあおうとすれば上衣を脱がなければならないのかを説得しなければならなかった.普通男俳優たちはウットング脱ぐことを取るに足りなく思うと思うが意外に敏感だ.(以外に敏感?爆)

彼は何でもそのまま越えて行き方がない.大まかに移っても良くそうな事にも必ず質問をつける.カメラマンは被写体の信頼なしにはその何も '本当'を取ることができないから彼は本当に難しくて気難しい被写体に違いない.
彼は本当に固守だ.常にカメラマンを緊張するようにしてもっと努力するようにもっと思うようにしないか?イ・ビョンホンはハンサムな顔と甘ったるい声のためそのまま最高の席に上がったのではなかった.好きな人々とお酒と食べ物を捨ててした場面のために何ヶ月間の苦痛の時間をかかって作り出した彼の身は本当に美しさそのものだった.何より強い意志がもっと美しく感じられた.

この間ドラマ 'アイリス' フォスター撮影で何月ぶりに彼に会った.たくさん痩せた彼は写真を見てまた一声吐き出してからさっと行ってしまう。 '顔が変だが….'(ええ?゜▽゜;;)

何か頼もしい事ができないように首を傾げてもっと良い延期を,もっと良い絵を,もっと良い写真を追い求める彼の根性が早いうちに彼を世界的スターに作っておくような予感がすることは果して私だけだろう?


分かって下さる方がいてとっても嬉しいです!!

昨日知り合いの洋服屋さんにゲーテとホッチリを見せました。
今年の秋冬の流行は黒グレー系(不景気はモノトーンなんですって!)そして、80~90年代に流行ったトラッドに似た系統。モチロングレンチェックは必須アイテムなんだそうです!
よかった~流行遅れじゃなくって。へへ

で、その知り合いが言いました。
「美しいものは正しい」と・・・(なんか脳の本で読んだって言ってました^^;)

そうです!受け売りですが、美しいものは正しいんです!
-------------------------------------------------------------------------------------------------------

続き・・・

別にドンウォンとテグでいいじゃん!二人でやってよ!って・・・ジウン監督に言いたかったね!
でもね後で、「夕日のガンマン」とかが下敷きになってるって聞くと2:1の役目をできるアクの強い、体にキレのある俳優は、ああ・・やっぱ・ビョンホンしかないかなぁ?とも納得したわけで・・・。
ビョンホンを誘ってくれて、映画に出演させて、結果的に新たなコリアン蜜蜂が増殖してよかったし!って思えるようになったのは、大ヒットしてからでした。
韓国で観たときは意味が全然分からなかったので、チャンイの部分だけが別の映画のようにも見えましたし・・・。なので、その感じがずっと残っていて、映画の中に「とってつけたようなビョンホンの役」はどう見ても必要ないでしょ~!」って新宿で観るまでマジ思ってましたし^。^;ごめんなさい。
でも観てよかったです!ビョンホンの体当たりの演技は最高です!キレる感じも、あっキレタ!!って感じも充分伝わります。
孤高のチャンイ~最高でしたア・イ・シ・テ・ル!!(笑)

何度も言うけどマンギルの反撃で「おお~っと」ってな感じで笑うところが、邪悪でたまりません(//▽//)
たまらないです!!
そして、思ってることを言葉にしてくれた月餅みたいな丸顔のおっさんがいました。
そうなのだ!!
チャンイはお宝を追ってる「テグ」が欲しかったのだ!!


一番悪い奴は「テグ」だ!
ずるがしこくて超ムカツク奴は「ドンウォン」だ!
二人で将来の夢なんか語るなよ!!って(笑)

チャンイは過去にとらわれて・・・その日まで生きて・・・ああ(涙)
返せ!!チャンイの人生を返してくれよ・・・って。
私が登場人物でいたら・・・執拗に追いかけて仇討ちしてやるよ!(爆)

チャンイは自分の美学に生きた男!最後の赤い文字ははショックだったけど・・・彼の生き方にはこれしかなかったと納得はしたけど。
(もしか解釈間違ってたらごめんなさい。。;足だけだったから・・・もしや?)

カンヌで2回もビョンホンを発信してくれて、世界の映画界にビョンホンを紹介してくれたジウン監督には感謝してもしきれないです!(ありがとうございます)
ハリウッドの門を開けてくれたのもジウン監督だったし、ジウン監督がいなければジョーの出演もなかったろうしねっ!
まぁつべこべ言ってもチャンイのキャラは大好きです!よその人にはできません!そうねェ・・・それでもチャンイが他の人だったら観ないかも^~^;です。 (ん?ヒドイ?)

もちろん!ジウン監督とビョンホンの絆はよく分かってます^◇^))
そうそう、ジウン監督の独特の映像美っていうか・・・
「甘い人生」は凄かったね 赤・・・緑・・・白・・・黒・・・
どうしてもそれと比較してしまいがちなんだけどね。

満州鉄道を止めるシーンが好き!
墓に酒を注ぐシーンが好き!
お宝の場所に一人遅れて登場するシーンが好き!
最期に青空を眺めてるシーンが好き!

それからチャンイが馬に乗ってるシーンは思い出して笑ってしまった・・・。



あと日本軍の白龍さん達の登場がなんか嬉しかったです!!
中井さんに似た方や、モロ軍人っぽい顔の役者さんや・・・ああいう感じで日本を感じるのも久々の感覚だったので新鮮でした。(普段、戦争を感じさせる時代の映画は観ないので^^;)



思ったまま書きなぐりました。きっと不愉快な部分もあると思うし、感じ方も違うかもしれませんが、どうかその部分は読み流して下さいね~^▽^))


ところで、「グッド・バッド・ウィアード」ウリ地方は1ヶ月遅れで2週間しかしません。それでも地元に来てくれて有難いです。
昨日初日に応援できなくてつまんないから「G.I. Joe」を観てきました。やっぱ客層がいいですよね~!
親父臭と若いカップルの華麗臭との間に座って、前席の男同士のカップル(?)のヒソヒソ声を聞いて・・・なんか嬉しかった。それから、「グッド・バッド・ウィアード」の予告編が流れました!!来るよね~って思ってはいたけどねっ!^▽^))やっぱ予告編あるとなしじゃ大違いですもん!嬉しいかったです!

「グッド・バッド・ウィアード」ファイティ~~ン!!(((^◇^)))












More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-08-30 09:02 | 奴 奴 奴

ちちんぷいぷい

8月28日PM3:36

「ちちんぷいぷい」MBS(毎日放送)
14:55~17:50
※生放送の出演予定
スタジオの周りには500人くらいの方がかけつけたようですね~!

台湾マジックボックスさんに動画が出ました!!
2009.08.28 PUIPUI Lee Byung-Hun-1~4



百度さんより
李秉憲-鄭宇盛今天前往日本推銷,'東西東西東西'共計5天4夜

『2009/08/25』秉宪等三人己抵达日本宣伝“三个

あんにょ~ん!なぜかウリ地方ではちちんぷいぷいが見られました!!(笑)
番組始って以来という生花(深紅のバラと赤のグロリオーサ)が飾られたます。
ちょっと遅くなり登場!!赤いジュータンを、日本のビョンホンと呼ばれている河田アナがひいてます。
で、生だから・・・ちょっとスビョンホンのタジオ入りが遅れたみたいで、レギュラー陣が落ち着かないこと・・・(苦笑)
ここで可愛い八木アナは韓国語がバッチリで!!スタジオへようこそいらっしゃいましたっていうハングル語のテロップを説明し、流暢に読み上げてました。(ほんんと可愛い顔のアナですね~)


ビョンビョン登場!!レッドカーペットの上を歩いてきます。(きゃぁあ)
例の髪
白いシャツ
白いネクタイ
濃紺の胸ポケットにデザインのあるジャメット
ジーンズ
ベロア調の茶系の靴(ブーツ?)

好きな日本の俳優は・・・
高倉健 カリスマがある。(白黒で見た任侠モノが印象に残っている)
北野武 監督じゃなくて(爆)俳優の北野武さんが好きですだって・・・(笑)


あだ名の歴史・・・(何それ?!ってかんじ・・・でも面白かった)

幼稚園「お子様新郎」 
なんだぁ~?って思ったらそういう題名の映画の子役にそっくりだったんだって・・・小さい頃の写真ってどの辺だろうね?皆さんも多少分かるよね?


中学校「ターミネーター」
腕相撲が強かったから!(分かる~!)顔が似ていたからだって。(ええ゛?そんなぁ・・・)


浪人時代「リクエスト曲」
先ず、ビョンホンは浪人について・・・ある程度意図的に(わざと?)浪人した!!と豪語したんだよ~(笑)
この時しかゆっくりできないから・・・だって。(韓国では受験戦争も半端じゃないし、兵役もあるからまんざら嘘じゃないかも?)で、その間にカラオケに行って遊んでたんだって。で、マイクを離さず、続けて歌ってたからだって・・・。。;(マイクを離さないのかぁ・・・ちなみにバラードが得意なそうな~。分かるような気がするけど笑)


大学時代「燃えるサツマイモ」「ポスト」
お酒を飲む年齢が遅くて、4年頃から飲み始めたから~お酒に慣れていなかったんだって。だからすぐ顔が赤くなったって・・・


数年前から「もう一度」
撮影現場においてそういう風に言うから・・・

グッド・バッド・ウィアード・・・本当のビョンホンssiはどれ?悪い人好きでしょ?
人には色んな面があって、どれにもなりうる場合がある思うが、あえて言うなら自分は・・・色んな空想や色んな事を考えるので複雑な奴です!
楽しみだけで演技はできないけど、「奴の」モニターを見て自分でもビックリするほど・・・って色んな表情をしていて面白かったし、自分の表情を見て驚いたし面白かった。




ここで、映画の紹介

八木:悪役なのに目には悲しみがあってよかった・・・

ビョン:よく見て下さってありがとうございます・・・哀れな気持ちも込めてあるので・・・。

外野:やいのやいの・・・



メールで質問
●スキンケアはどうされてますか?
一年前くらいから時間がなくて、特にしてないが・・・睡眠が一番でしょう。
最近睡眠不足なので、アップはご遠慮願います。

●寝る時はどんな恰好?
下着は着てます。その他に上半身は必ず何か着てます。
(外野・・・やいのやいの 下半身は?パジャマは着ないのか・・・やいのやいの 爆)

●どんな姿勢で寝るのか?
特に好きな寝相はないが、朝起きると髪がものすごいことになってるので、かなり動いてると思います。
(外野・・・抱き枕はしてないのか・・・やいのやいの 爆)

●韓国の赤ちゃんのキムチデビューは?(これは興味深いぞ!)
ご飯が食べられる年齢(歯が生えた頃)刺激が強いから水で洗って食べさせる。
で、自分はいつから食べ始めたのか記憶がないけど・・・2才か3才か?・・・って。

●日本に来てびっくりしたことは?
一人で食べるのに一人で「いただきます。ごちそうさま」を言うこと。
韓国で「いただきます」は誰かにおごってもらうときに言う言葉なんですって~!
だから一人ゴチは異文化だと思った・・・だって。(ふ~~ん。妙に納得 笑)



最後に映画のメッセージ!
日本の方は他人に迷惑をかけないように静かに見る方が多いですが、この映画は大騒ぎをして大声を上げて見て下さい!とのことでした~!^◇^))






李秉憲-鄭宇盛今天前往日本推銷,'東西東西東西'共計5天4夜


李秉憲-鄭宇盛今天前往日本推銷,'東西東西東西'共計5天4夜



[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-08-28 16:14 | テレビ・ラジオ・CM
048.gif8月29日(土)公開
a0073915_1841527.gif

a0073915_0113644.gif
a0073915_0121617.gif


GOODBADWEIRDグッド・バッド・ウィアード

出ましたぁ~~~こっちも応援ヨロシクねっ!
053.gif イ・ビョンホン オフィシャルブログ期間限定オープン!

チケット関連は↓に書いてます!
-------------------------------------------------------------------------------------------------------
8月23日
マドンナのみなさ~んあんにょん!
ナレーション  うるさくてゴメンね~STUARTO




8月22日追記
マドンナのみなさ~んあんにょん!
ナレーション  うるさくてゴメンね~STUARTO

映画批評『グッド・バッド・ウィアード』
主演3人、特にイ・ビョンホンが魅力的な韓流ウエスタン。娯楽作として十分に楽しめるがロマンチシズム゜▽゜;が希薄である点が惜しい(75点)
ジウン監督はロマンチシズムが苦手らしいから(苦笑) 

8月29日公開『グッド・バッド・ウィアード』TV-SPOT



8月21日追記
アジア初の本格ウエスタンが登場!韓国と西部劇の相性はいかほどか?

yomiuriオンラインより
「グッド・バッド・ウィアード」 (韓国)

見ていて痛快だ。青とグレーが印象的な中国の広大な大地で撮影された映像のスケール感、CGも吹き替えも使わぬ生身のアクションの迫力など、さまざまな要素が次々と勢い良く押し寄せてきて、上映時間2時間9分の間、緩みを感じさせない。演技もアクションも、あと少しでやり過ぎ、というすれすれのところで絶妙のバランスを保っている。





8月19日
JOFCの会員の方はチケットゲットのチャンスがありますよ~!是非エントリーしてみて下さいね^^
会員限定・・・「GBW」先行上映会(東京)FC限定応募受付に行って見て下さい!

「GBW」特設サイトYahoo!投票について
これも、よろしくお願いします!!




8月14日・15日
マドンナのみなさ~んあんにょん!

世界中が大絶賛!CGに頼らないリアル・アクションの西部劇とは?
ジョーはCGがバツグンにかっこよかったけど、方やこっちはCGに頼らないリアル・アクションだもんね^◇^))

イ・ビョンホンの"あるシーン"が日本ではカット!『グッド・バッド・ウィアード』
ああ。。あのシーンでしょう?アレがあるから邪悪なチャンイなんだけど・・・。。;
釜山で見た時、ダンナはそのシ~ンがかなり心に残ったらしく^^;コエーー(怖い:^^;)って騒いでおりました。
(笑)

『良い奴、悪い奴、変な奴』日本公開版、イ・ビョンホン出演分を一部カット

ファンに配慮 イ・ビョンホン主演映画で衝撃シーンをカット

韓国語の記事
イ・ビョンホン,残忍な延期場面削除… 日本ファン思いやり?


tsutaya.さんから





8月13日
あんにょん!
チケットの購入方法について

『グッド・バッド・ウィアード』先行プレミア上映
【登壇者(予定)】 イ・ビョンホン / チョン・ウソン / キム・ジウン監督
※ソン・ガンホさんが都合により登壇できなくなりました。
※登壇者は予告なく変更する場合がございます。予めご了承下さい。

一般発売日: 8月15日(土)(例:六本木↓)
グッド・バッド・ウィアード/先行プレミア上映(TOHOシネマズ六本木ヒルズ)
2009/8/15(土) 10:00発売詳細で確認してね~!


<プレリザーブ>
【受付期間】
新宿・梅田=8月8日(土) 11:00 ~ 8月13日(木) 11:00
※毎週(火)・(水)2:30~5:30は、システムメンテナンスのためお申し込みいただけません。
※六本木・なんば公演の先行受付はありません
。終了しましたが・・・また出るかもです!!





8月5日

奴等の「TOHOシネマズ舞台挨拶付きチケット」の販売方法が変更になりました!!また、プレリザーブ8月6日(木) 11:00終了しました。

●同様のお知らせJOFCから

2009.08.05
【TOHO六本木、TOHOなんば】
先行プレミア上映、チケット販売方法変更のお知らせ
※舞台挨拶回は、すべて“チケットぴあ”で販売します。

発売日は
一般発売2009/8/15(土) 10:00発売 全席指定-3,000円

【注意事項】
発売初日は、1人2枚まで。

※六本木・なんば公演の先行受付はありません。

8月27日(木) 11:20の回上映後 TOHOシネマズ六本木ヒルズ(東京)
8月27日(木) 14:25の回上映前 TOHOシネマズ六本木ヒルズ(東京)
8月28日(金) 11:20の回上映後 TOHOシネマズなんば(大阪)
8月28日(金) 14:20の回上映前 TOHOシネマズなんば(大阪)

また色んな情報が出てくると思うので、要チェックですね~!

----------------------------------------------------------------------------------------------------




8月1日
マドンナのみなさ~んあんにょん!
応援バーナー貼りますね^◇^)) ↑ほんと・・・ムチャクチャデイイノダ!ってくらいうるさい^^;(笑)



7月30日

キャンペーンのため揃って来日する予定
韓国の人気俳優ソン・ガンホ、イ・ビョンホン、チョン・ウソンの3人が、主演する映画「グッド・バッド・ウィアード」(8月29日公開)のキャンペーンのため揃って来日する予定であることが分かった。3人は8月27日に東京・新宿バルト9、TOHOシネマズ六本木ヒルズ、28日に大阪・梅田ブルク7、TOHOシネマズなんばで行われる先行上映で、キム・ジウン監督とともに合計9回の舞台挨拶を行う予定とのことだ。

wowkoreaより
映画『グッド・バッド・ウィアード』 来月日本公開



7月29日
きゃ~10日ぶりですねっ^^;そして、公開まであと1ヶ月!!
嵐影が色んなところで笑顔振りまいてるので・・・(笑)すっかり忘れて、放置してました^。^;;ゴメンチャンイ!で、当然のごとくすっかり忘れてたハガキの応募゜▽゜;; 楽屋に入れるってってヤツ・・・。
(その時は、チケット3枚買って応募ハガキ出そうと思ってたけど、いつの頃からか(バイト辞めれそうなくて、意気消沈。。;)結局B賞を応募することにしたよ!(賢明な選択ね!って言って欲しい・・・苦笑)
でも、↓ これなら当っても行けるかな~?(もしか、私、↑ 「楽屋」が当るとでも思ったのか?゜▽゜爆)

------------------チケット関連----------------------------------------------------------
 尚、プレリザーブ8月6日(木) 11:00終了です。

熟読して応募して下され^~^!7月30日から応募できます!
こちらはJOFCさんからお知らせです!!
映画「GBW」舞台挨拶付き先行プレミア上映決定&詳細発表

新宿バルト9 ※3回実施
8月27日(木) 10:00の回上映前/10:30の回上映前/10:55の回上映前 登壇(予定)


梅田ブルク7 ※2回実施
8月28日(金) 8:30の回上映後/11:20の回上映前 登壇(予定)



「チケットぴあ」
こちらはハガキで!
イ・ビョンホン、チョン・ウソン、ソン・ガンホ登壇 『グッド・バッド・ウィアード』先行プレミア上映決定
東京と大阪の2劇場のチケットを、7月30日(木)よりいち早プレリザーブ(ぴあカード会員先行)、同日発売の「ぴあ」とじ込みのハガキにて先行チケット申し込みを受け付ける。一般発売は8月15日(土)。


こちらはネットで!
<《ぴあカード会員限定》いち早プレリザーブ>
【受付期間】
7月30日(木) 11:00 ~ 8月6日(木) 11:00
※毎週(火)・(水)2:30~5:30は、システムメンテナンスのためお申し込みいただけません。


当ったら夜行で行って夜行で帰ってこよう!!百鬼夜行計画!!(笑)
-------------------------------------------------------------------------------------------------------




7月19日
オレンジレンジのこの曲から~!
鬼ゴロシ PV
お~゜◇゜))これが奴等のイメージになるんですね!
^▽^))早く映画館で感じてみたいよ~!

関連記事
ORANGE RANGE、待望のニュー・アルバム完成! ライブハウス・ツアーも追加決定。
8月29日から国内で公開されるイ・ビョンホン主演映画「グッド・バッド・ウィアード」の日本公開版エンディング・テーマとなる新曲「鬼ゴロシ」も収録。元々あった楽曲を制作している最中にタイアップの話が入り、映画を鑑賞したあと肉付けして仕上げたという今曲。激しいアクション・シーンをさらに盛り上げるハードな楽曲です。なるほど!!^◇^



7月17日
JOFCに映画「GBW」プレミア上映会日程決定!が出ました^。^
●楽屋訪問付プレミア上映会
東京:8/27(木) 新宿
大阪:8/28(金) 大阪市内某所

楽屋訪問の詳細についてはご当選者にのみお伝えします。
G賞の応募期限は7/31(金)必着となります。
なお、プレミア上映会の詳細(実施会場、チケット発売開始時期等)につきましては7月下旬に映画公式HPにて発表します。

公式HPニュース!
次々とニュースが追加されていま~す。

それから、
試写会・グッズプレゼントですって!





7月8日

映画「GBW」の特設サイトに、応援ページが追加されてました。
関係者からのコメントも掲載していますよ~!

映画「GBW」特設ページ
応援しよう!マスコミ、各著名人からのコメント掲載です。
スマステの月イチゴローちゃんで上位にいくといいなぁ~GBWファイティン!




7月7日
JOFCから雑紙の紹介です。
「GBW」関連雑誌掲載情報【7/6】
立ち読みするか・・・吟味して買うか?どっちにしても、コピーして本屋の友人にファックスしておこうっと^▽^))




7月2日

韓国からお知らせよ~!!(笑)

<놈놈놈>개봉 1주년 기념 상영회 및 관객과의 대화에 초대합니다.^_^
<ノムノムノム>封切り 1周年記念上映会及び観客との対話に招待します.^_^

※日時及び場所: 7月 17日(金) 竜山 CGV 7時
※参加: キム・ジウン監督様,チョン・ウソンさん,残り俳優たちはスケジュール調律の中です.
※行事内容: トロントバージョン(国内未開峰バージョン) 上映+ 監督及び俳優との対話

で・・・^^;もしかして、カフェに登録してないとダメかも?です。ちょっと調べてないですが・・・。
よく日本の方で書き込んだり、トピを作ってるあの方とか・・・この方とかは無条件で応募できるんでしょうけど・・・さて?どうかな?(中途半端でごめんなさい^^)

予告でもみて、心落ち着けてね~(笑)




7月1日

お知らせよ~!!(笑)ポチしてね ↓
a0073915_6441952.jpg



ニュース!



大韓航空に乗って~!!

大韓航空






More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-08-28 14:42 | 奴 奴 奴
あんにょん!
a0073915_181908.jpg


8月29日公開『グッド・バッド・ウィアード』TV-SPOT

↑22日からTV放送してますが、遭遇しましたか?私はまだなんですが^^;
このナレーションの声って何かスゴイですよね!!で、ナニモノかな(?)って思ったら・・・(笑)

プロフィール
多方面で活躍されてる方で、映画にも出演され、なおかつシンガー♪でした^。^
ビョンビョンと同じアメブロなんですね~ちょっと色々観ちゃいました。面白い^^;

で、今からでも挑戦したいことは? ハリウッド !!ですって~!^◇^))ガンバレ~!

Stuart-O さん プロフィール


8月22日
映画「グッド・バッド・ウィアード」CM今日からスタート(STUARTOがナレーション)

8月15日
映画グッド・バード・ウィアードCMナレーション決定\(^o^)/









[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-08-23 18:07 | 奴 奴 奴
あんにょん!

JOFCから
「GBW」関連 雑誌掲載情報 参照にしてます!
さて、ビョンホン達の来日に合わせて雑紙がたくさん出てきてますね~!
もう手元にある方もいると思いますが・・・いきます!


8月19日(水)
Cut(ロッキング・オン)
イ・ビョンホン大解剖 全20P総力特集
最新インタビュー+イ・ビョンホンの10本
今年は3本もの出演作が日本で順次公開、そしてついに待望のハリウッド進出も果たしたイ・ビョンホン。今回CUTは、“韓流スター”では括りきれない才能を持つ実力派俳優としてのイ・ビョンホンを徹底解剖しました!本誌が独占入手した北京での貴重なフォトと最新インタビュー、さらに「これだけは見逃せない」イ・ビョンホンの10本レビューで、彼の全貌に迫った永久保存版の20Pです!!



8月20日(木)
キネマ旬報(キネマ旬報社)
【巻頭特集】
善悪変紙一重! 韓流豪華キャストの
“世界最狂ウエスタン”
「グッド・バッド・ウィアード」
インタビュー ソン・ガンホ、イ・ビョンホン、チョン・ウソン、キム・ジウン監督
作品評、三大スター映画としての「GBW」
対談 宇田川幸洋×秋本鉄次、キム・ジウン監督論



8月24日(月)
Goethe
(=ゲーテ)(幻冬舎)

表紙:イ・ビョンホン 仕事を激変させるトレーニング
関連記事
イ・ビョンホン、お見事“肉体美”ゲーテで表紙飾る
同誌では表紙用に身につけたタンクトップを読者1人にブレゼントするそうで、大変な競争率になりそうだ。わぁ~(//▽//)
「ゲーテ」の表紙を飾るタンクトップ姿のイ・ビョンホン



8月25日(火)
FLIX(ビジネス社)ここで買って~って意味じゃないからね~!
イ・ビョンホン 『グッド・バッド・ウィアード』



8月30日(日)
HOT CHILIPAPER(エイチ・シー・ピー)
参照



9月1日(火)
女性自身(光文社)



9月2日(水)
TVぴあ(ぴあ)



9月5日(土)
T(TOHOシネマズ限定発売)



9月7日(月)
CREA(文藝春秋)
イ・ビョンホンスペシャル



9月24日(木)
韓国ドラマ特報(ぶんか社ムック)













[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-08-22 22:46 | 雑誌


8月18日追記
早速ヤマノさんにビョンビョン登場しました!!
モノトーンのビョンビョンが素敵です(//▽//)私も28才位に変身して今のビョンビョンに出会いたいわぁ~(夢)10才位年下がビョンビョンの恋&結婚のターゲットのような気がしてさぁ^~^(勝手に妄想^^;)
この化粧品を使ったらその頃に戻れるかなぁ~?キラキラ・・・(笑)
「ヤマノ肌.com」広告出演
母も知ってるどろんこ美容のヤマノさん!

G.I.Joe 6

韓国のCFだよ!!MISSHA.&MAESTORO




-------------------------------------------------------------------------------------------------------

8月17日追記
今年のお盆は短かったせいもあるけど、忙しかったなぁ・・・
今日からバイト^^;気合いを入れなきゃ!^◇^)) ああ~ゆっくり昼寝したい^^;

さて、日本でのCMの噂はあったのですが今回はこれだったんですね~
「ヤマノ肌.com」広告出演
老舗の山野愛子どろんこ美容ってところだよね?

それから韓国の「マエストロ」って紳士服の続報です!
韓国のCFだよ!!MISSHA.&MAESTORO

CINE21 No.716.&HOT CHILI PAPER Vol.54.


台湾マジックボックスさんより
(台湾の被害は甚大で、心が痛みました。被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。)
美進入李秉憲15年前採訪大公開,預告好萊塢進入!いや~~ん!分かってるけど、かなりいい男に変化してるじゃん^◇))^嬉しいゾ!(笑)

[MBC vcd ]西恩娜·米勒,LA李秉憲惡作劇的奇襲接吻
何度見ても嬉しくなっちゃう^~^ビョンビョンは男同士の友情にも厚いけど、男女間の友情にも厚いような気がしてます!(褒めてます!)

尃訪"李秉憲"
色んな表情が見られますよ!




8月16日
帰って来ました~!^◇^))
a0073915_1742542.jpg
         田舎はもう・・・ススキの季節でした。

さて、「GBW」のチケットですが、皆さんはどうでしたか?
私は新宿の一番最初の回1枚だけ当りました!他の回は2枚でエントリーしたからなのか全滅^^;でした。
その道に詳しい友人に聞いたら、1枚エントリーは比較的当りやすいとのことで・・・^^)。
まぁ後ろから何番目~!!ってくらい超ババ席でしたが、雨も嵐影も行けなかったから、めっちゃ嬉しいです!明日にでも引き替えに行かなきゃ~!
って大丈夫行けるのよね?私・・・゜◇゜;?前日夜行バスかぁ?(苦笑)

さてビョンビョンの「G.I. Joe」関連のニュースはまだまだ続きます!って感じで嬉しい悲鳴ですが、アイリスの記事を一つ。皆さんももう読んだかと思いますがソヨンさんが怪我されたそうで><心配です。
8月のアイリス




8月15日
マドンナのみなさ~ん あんにょん!ウリ地方爽やかすぎてもう秋?って感じの空&澄んだ空気です。
a0073915_8412531.jpg

昨日夕方お客さん3人帰ったんですが・・・今度は私がダンナの実家に行って来ます^^;
やらなきゃないこといっぱいあるのに・・・(泣)明日帰って来ますね~!

で、世間は流れはチャンイに移りつつあるんだけど、でもまだまだストームシャドウに未練有りの私です^◇^

【どちらを観る?】ビョンホンの“ワル”なスマイルが光る、夏のアクション2大作


チャンイ派のあなたに~!
グッド・バッド・ウィアード!


ストームシャドー派のあなたに!
G.I. Joe 5 いよいよ公開~

ドンポもよかったよね^^))嵌った!




8月14日
ルバースの更新をそろそろしようと「国際郵便振替請求書」(口座間送金用)と、国際送金請求書兼告知書(口座あて送金用)の二種類の用紙をもらってきましたが、今年も口座あて送金(現金で送金)することにします。
手数料 1件につき2,500円



* 為替レート変動が激しいので、送金なさる当日の為替レートで計算して、28,000ウォン相当のドルで送って下さい。

※ 加入期間:2009年8月10日(月)~ 8月23日(日)
ルバース ログイン:2009年9月1日~ 2010年8月31日まで
※ 加入確認メールは 8月 30日まで送ってください.


で、今年は円が強いので日本円で2,200円位、23ドル(米ドル)なんですね~でもキチンと郵便局で換算してもらいますけど^^;やっぱ送金手数料が痛いね^^;
外国為替換算


ルビー達~ルバース会員募集2008年度版 追記&Q&A

今このブログをちょこっと更新しようとビョンビョンブログを覗いてたら、親戚のお姉さんが一発で、ビョンホンブログを覗いてるの?って聞くんだよね^^;知ってるの?って聞いたらうん知ってるよ!て・・・
「かっこいいよね~!」って言ってくれたから(//▽//)嬉しかったよ!ダンナも母親も絶対言わないし!爆)
お料理褒めてくれるよりも・・・やる気が出た~!(笑)
今日も女中さん頑張ります!で、お天気が良いので洗濯から^~^!はじめますね^。^

あ~ん今日も郵便局に行けなかった・・・^^;
お盆明けの17日に行きます!



8月13日
グッド・バッド・ウィアード!
で、新宿もプレリザーブまたしてたんですね^^;
緊急を要するお知らせは^^;「GBW」のチケットが15日から発売だから電話・ネット頑張って!

G.I. Joe 5 いよいよ公開~関連で記事もいっぱい出てますが^^;あとで追記します!
ああオボンオボン。。;お盆。




8月12日
JOFCから雑紙の紹介です!
「GBW」関連 雑誌掲載情報
それから、慎さんから「JOMO CUP 2009」レポ到着してますよ!!スタッフルームへぜひど~ぞ!

G.I. Joe 5 いよいよ公開~

8月のアイリス



8月11日
地震のあった地域の方、大丈夫ですか?台風による大雨で地盤も弱くなっているので、二次災害にも気をつけて下さいね・・・
なんで、これからお盆で忙しい時に・・・オマケに台風による記録的大雨で、列島各地で被害が起きている時に地震まで来るかなぁ・・・って、ちょっとボヤキます。
ほんと気をつけて下さいね。

G.I. Joe 5 いよいよ公開~

この記事ちょっと読んでみて~!っていうか絶対読んで!!^▽^))恋のこと、シエナのこと食事のこと^^色々書いてるけど、何がいいって一番新しい記事っぽいの・・・
年40にして悟った「助演の悲しみ」俳優イ・ビョンホン




8月10日
「G.I. Joe」は北米1位になりました!!
やったね!!おめでとう^◇^))
G.I. Joe 5 いよいよ公開~
ちょっと小ネタ記事



8月9日 追記
雑紙の紹介をしますね!
CINE21 No.716.&HOT CHILI PAPER Vol.54

↓動画追記します^◇^
'JOMO CUP' ゲスト出演



8月8日今日は生ビョンに会えますね^~^!
'JOMO CUP' ゲスト出演
↑関連で、ビョンビョン&チャールズ&LBHスタッフが、アメブログとJOFCに画像を公開してますよ~!
オヒゲがうっすらですね。きっとLAでは剃らなかったんだろうけど^、^;アイリス仕様かもしれないね・・・

WSは^^;微妙な感じですが、リリコさんは大丈夫でしょうか?録画中です。
G.I. Joe 5 いよいよ公開~




8月7日
いよいよ本日G.I. Joeが公開ですね~!
観てきましたよ!!((^▽^))

G.I. Joe 4 公開直前

G.I. Joe 5 いよいよ公開~



8月6日あんにょん!
韓国ではいよいよ本日封切りですね・・・観たい度は第2位につけてますが・・・ファイティン!!
なんか朝からドキドキして気持ちが落ち着かなくてダメですね^^;(小心)

G.I. Joe 4 公開直前


8月5日
マドンナのみなさ~んあんにょん!
今日はとりあえずTVを見ましょう!
「G.Iジョー」プロモーション情報  TV放送・雑誌掲載情報【8/4】
TV8月5日(水) 
「クイズ雑学王」ANB(TV朝日)20:00~20:53



それから・・・
●ルバース第9期募集するそうです!8月10日~23日
----------------- 会費送金に関する事項 --------------

* 日本から送金なさる時、28,000ウォン
(会費25,000 +韓国郵便局から取られる手数料3,000ウォン。

日本で発生する送金手数料は別途お払い下さい。)

* 為替レート変動が激しいので、送金なさる当日の為替レートで計算して、28,000ウォン相当のドルで送って下さい。
ご迷惑おかけ申し訳ありません。

ルバース記事
355 [修正]9期 ルバース正会員募集案内 운영진 2009-08-04

ルビー達~ルバース会員募集2008年度版 追記&Q&A←昨年度参照



8月4日

アジアンプラス。。:^^;あはは~今日は火曜日だった^^:明日ね!!
明日朝6:00~!
石川さん、高橋さんはこういう感じの人^^

8月のアイリス追記してます。
G.I. Joe4 公開直前


8月3日追記
あんにょん!読んでみてね~まだまだいっぱいあるんだけど、採取(?)しきれてないわぁ・・・

ELLE &BIGLOBE&etc

8月のアイリス追記してます。
昨夜寝る前にビョンビョンアメバーで「メイク。」発見!(コマウォ!!・・・でもなんだか笑っちゃった。)
ヤルと言ったら一直線な男・・・その呪縛で?(爆)本人もスタッフさんもヘロヘロでしょうね・・・でもおかげで毎日が楽しいけど!世界中のビョンホンと関係ある(深い意味じゃないよ^~^)メダメメッシュー&シニョーレシニョーラ(男性&女性)みんなファイティンですね!!

↓ 「インタビュー記事」ですが、朝鮮日報さんは時間が経つと読めなくなっちゃうので、独立トピにしてます。深い意味はないけど、乱立して読みにくいかもしれないですが・・・みやね^▽^;
だって、ビョンビョンの長い語りは日本語でじっくり味わいたいもんね~。

それから「アジアン!プラス」8月5日(水)にビョンビョンの名前発見!
「アジアン!プラス」8月3日からの放送予定
ん~~なんだろう?再放送かな?

8月5日(水)Feature Plus  チェ・スジョン会見
Artist File イ・ビョンホン       
Asian Mixture Rain来日記者会見(2009-1月)

アジアン!プラス


その他↓トピに随時更新中です


8月2日
あんにょん!雑紙紹介行きます!
あっ・・・この顔は大好きです~!!2009年版ミンチョルみたいな、含み綿でも入れたかのような少し丸みを帯びたホッペ。前髪の下がり具合とこの目つき。
ドラマの中でも会ったような気がする・・・。少年の色香も自由自在だね・・・
スゴイ!!絶賛!拍手!!ブラボー!(笑)

ワンズショップさん(ここで買え!って意味じゃないよ^▽^)
MOVIE WEEK

韓国 movieweek サイト
『 movieweek No.389 』
COVER STORY LEE BYUNGHUN


戦争の序幕①~④イ・ビョンホン 翻訳記事
MOVIE WEEKNo.389  COVER STORY LEE BYUNGHUN



台湾マジックボックスさんにちょぴっと動画が出ました!なにやら男っぽい感じで・・・。(← いや^~^;ビョンビョンは充分男ですけどねっ爆)
久々~韓国のCFだよ!!MISSHA.&MAESTORO





8月1日追記
ニュースいきます!
ネットでTV
本日8月1日、KBS2でビョンビョンの特集があるようです。

早速カフェDaumさんに動画 ↓ 出ましたよ~!
イ・ビョンホン インタビュー


KBS <映画が良い>, イ・ビョンホンに会う!
イ・ビョンホンの初ハリウッド進出作で世間の関心を集めている映画 の凉しいアクションと <ゾッウンノム悪者イサングハンノム > 以後久しぶりにあいさつする俳優イ・ビョンホンとのインタビュー!
8月1日(土)午前 10時45分に KBS-2TV ‘映画が良い’ 138回放送を通じてあえる .

KBS-2TVをポチっとしてね!

今見てきました~!冒頭から約15分~!かなりネタバレ映像があり、思ったよりセリフがあるんじゃない?!スゴイ^◇^))
で、「ハ~イ! エブリワン」ってかなりご機嫌でした!
もしかこの映像が一番新しいのかな?濃紺か黒のスーツに白いシャツ!靴は黒だと思うんだけど、画像が鮮明じゃなくて。。;よく分かりませんでした。まさか゜、゜チャ? 
まぁいずれUPなると思います!!待ってってね!!
自分的にツボったのは、落ち着きなく(爆?)手持ち無沙汰なのか~手裏剣をクルクルまわしてるところ・・・(爆)ビョンホンが垣間見れる場面でした。でも意味が全然ワカンナイで画像だけの判断なので・・・みやね~^◇^))







-----------------------------------------------------------------------------------------------------
まさか・・・
グッドバッドウィアードまであと1ヶ月というこの(クソ)忙しい時に(下品で失礼^^; 笑)、ビョンホンがブログをはじめるなんて、、誰か~予言したマドンナはいますか^~^?
私は、全く想定外の゜◇゜;;出来事!!まだまだビョンビョンの性格を分かってなかった自分が超新鮮!(生意気でみやね(笑)


048.gifイ・ビョンホン オフィシャルブログ記事一覧

ってな具合で7月は駆け足で過ぎていき、8月に突入しました。まさに大運動会!玉入れ有り~(爆)正統派徒競走あり~騎馬戦あり~って感じです。

関連トピ
「イ・ビョンホン オフィシャルブログ」期間限定オープン!
グッド・バッド・ウィアード!

その他、7月のトピ一覧(手前味噌です)
2009年 07月








[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-08-18 07:12
あんにょ~ん!雑紙の紹介をしますね^◇^))
久々に^^;ビョンビョン露出の雑紙が凄くて、嬉しい酸欠です!!そして・・・見事に金欠です^◇^;(笑)
8月17日関連記事

[イ・ビョンホン] 刀は下って,鉄砲を持つ時間


雑紙の紹介
CINE21 No.716.
a0073915_10372228.jpg

憂いのある・・・お顔ですね゜◇゜))二面性があるってこと?

CINE21 No.716.サイト日本語訳


目次
cover star <地.子供.組: 戦争の序開き>
イ・ビョンホン

new face <地.子供.組: 戦争の序開き>
レイチェルニコルス


G.I.Joe: The rise of Cobra CINEレビュー

<地.子供.組 : 戦争の序開き> 事情は多いのに言えないから |極めて個人的な映画レビュー



HOT CHILI PAPER Vol.54.
a0073915_112289.jpg


特集:演技をめぐる冒険

表紙:イ・ビョンホン 

(^^村上さんの作品のような表現で・・・)

10th Anniversary
特集 演技をめぐる冒険

Adventurous Pioneers
勇敢なる演技の冒険者たち

巻頭:イ・ビョンホン、第2の黄金期を迎える
『グッド・バッド・ウィアード』『G.I.ジョー』「アイリス」










[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-08-17 10:36 | 雑誌