Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

<   2009年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

8月1日追記
マドンナのみなさ~ん あんにょん!!
【写真公開】イ・ビョンホン、『G.I.ジョー』の俳優のためパーティー主催
、『G.I.ジョー』の俳優の来韓当日である28日、イ・ビョンホンが韓国を始めて訪れたシエナ・ミラーやチャニング・テイタム、プロデューサーのロレンツォ・ディ・ボナベンシュラ、スティーヴン・ソマーズ監督のために江南にあるカフェで来韓パーティーを開き、その和気藹々とした会場写真を公開した。



7月31日追記

「宴会」の画像が出てきました~!
すごい!なんだかとっても良い雰囲気で・・・。シエナが黒髪から金髪になったらとっても雰囲気あっていいよね~!(別に嫉妬しないのだ!笑)で、知り合いの洋服屋さんが言ってたけど、シエナはモデルさんだったし自分の洋服ブランドも持ってる、しなかなかの女優さんなんだよ~」って。調べる元気はないですが^^;

日本語の記事
koariさんより
「イ・ビョンホンのお相手はブロンド美女?」7月第5週HOT ISSUE
1位 イ・ビョンホン-シエナ・ミラーの熱々抱擁写真話題
イ・ビョンホンが映画「G.I.ジョー」で共演したシエナ・ミラーと仲の良いところを見せて注目を浴びた。


画像
2009/07/30』'G.I.JOE'李秉宪主办了的韩国聚会现场
イ・ビョンホン-シエナミラー,親しい抱擁写真 '話題'

'G.I組'の来月 6日封切りを控えて主演俳優シエナミラー,チェニングテイタム,プロデューサーローレーン組デ-ボナベンツだと,スチーブンソモズ監督が来韓した中にイ・ビョンホンは 28日自分が主催したパーティー現場で市にでもミラーと親しい姿を演出した.
イ・ビョンホンは来韓当日の去る 28日夕方ソウル江南に位した一カフェーで韓国を初めて捜した 'G.I組' スタッフたちと俳優たちのために直接パーティーを主催した.
この日パーティーにはシエナミラーとチェニングテイタム皆印象的に見た韓国映画で口をそろえて言った '甘ったるい人生'のキム・ジウン監督を含めてハン・チェヨン,り・ボンス,グァン・サンウなど国内有名監督と俳優たちが参加した.

シエナミラーは 29日午前ソウル奨忠洞新羅ホテルで開かれた記者会見で "キム・ジウン監督が現在英語映画を準備していると言って機会になったら一緒に作業したいと言った"と "後でシナリオが完成されれば私にも送ってくれる事にした"と言った事がある.
去る来韓記者会見当時親しい姿で関心を集めたイ・ビョンホンと詩にでもミラーはパーティーでやっぱり終始一貫親しい姿を見せた.
またこの間 'ステップアップ'に一緒に出演した俳優制やドワンと結婚して話題を集めたチェニングテイタムは妻と一緒にパーティーに同席して人目を引いた.



7月28日
あんにょん!

まだまだ、昨日の余韻が・・・余韻が(涙)
会えなかったせいなのか?WSを一切見逃したせいなのか・・・募る思いが張り裂けそうなのに・・・おまけにJOFCのサトユリさんのお話を聞けば聞くほど、会いたかったな~って思ってました^▽^))
う~ん、笑ってるけど本当は泣きべそです。羽田にでも行けたら楽しかったろうになぁなんて・・・。
今回は念願のハリウッドデビュー作だったから、一緒にお祭りしたかったよっ!
・・・さて、気分を変えよう!!(苦笑)

分かってるけど、やっぱビョンホンって光り輝く人だなぁ・・・(///▽///)



すごいじゃん!!金浦の様子がアップされましたよぉ!!
先ずは百度さんの画像を堪能して下され~!
この恰好で昨夜出席してもよかったのに~(笑)
【新闻快报】『2009/07/28』返抵国门的秉宪

台湾マジックボックスさん
[回韓 vcd 照片]李秉憲接受了花束 G.I.Joe'

動画あり!!
[VOD] '지.아이.조' 이병헌, 채닝 테이텀과 영화 홍보차 입국
あのビョンビョンの可愛い手招きは、さっさと出てくチャニング・テイタム呼び戻してるんですね~!呼び戻す手つきも西洋式で・・・(笑)




日本語で読む記事&画像&動画

innolifeさんより
映画『G.I.ジョー』日本でのプロモーションを終えて帰ってきたイ・ビョンホン、帰国現場
28日午後7時、京畿道金浦空港国際線入国場からイ・ビョンホンが入国した。
イ・ビョンホンは27日、日本で映画『G.I.ジョー』プロモーションを終えて、金浦空港から主演俳優チャニング・テイタム、映画関係者と共に姿を見せた。イ・ビョンホンはカウボーイハットとサングラス、そしてカジュアルな黒い衣装で入国場を抜けて、ファンと取材陣に向かって明るい微笑と短時間だったがポーズをとって空港を出た。この日空港には、イ・ビョンホンと『G.I.ジョー』主演俳優たちを見るために、200人余りのファンと50人余りの取材陣が熱い取材合戦を繰り広げた。
一方、イ・ビョンホンと『G.I.ジョー』に出演した俳優たちは、明日(29日)午前、韓国で公式記者会見を開く予定だ。

関連動画
もうハリウッド俳優!イ・ビョンホンの入国現場~どうぞ
(記事全文)
28日午後7時、金浦空港国際線入国場からイ・ビョンホンさんが入国しました。
イ・ビョンホンさんを見るために真心を込めて作ったパネルや、映画のパンフレットを持って待っているファン。大きなサイズのものもありますね!
イ・ビョンホンさんが登場するや、あちこちから上がる歓声!本当にすごいですよね~
そして取材熱気もすごかったですよ~。彼を呼び寄せ、フォトラインに立ったイ・ビョンホンさんは、映画の主演俳優も呼び寄せ、一緒にフォトタイムに臨んだのでした。



朝鮮日報さんより
【フォト】ファンに手を振るイ・ビョンホン
【フォト】イ・ビョンホン&チャニング・テイタム
イ・ビョンホンとチャニング・テイタムはハリウッド映画『G.I.ジョー』のプロモーションで28日午後7時、金浦国際空港に到着した。写真は笑顔で記念撮影に応じる二人。
【フォト】イ・ビョンホン「みなさん、ありがとう」




いや~~~ん ゜▽゜))

じぃーーーーーーーーーーーーーーーってある一点だけ見つめてる自分って 
ちょっとやだぁ~(赤面 爆)


金浦空港では、ハリウッドの皆さんをセブンラックのカートがお出迎えだわ~!(笑)

で、昨日今日と同行したハリウッドの俳優さん女優さん達は絶対に
「ビョンホンっ すっげーーー」って思ったよね!(笑)











[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-07-31 07:29 | 嵐影
7月30日  
マドンナのみなさ~ん  あんにょん^▽^))

↑↓トピに少しづつ追記してます!
それから、JOFCさんに作文選考で当選したレポーターさんが27日の様子を書いてますので、是非行ってね~!
次はアイリスの記事を一つ。
輸出保険公社&ハナ銀行、イ・ビョンホン『アイリス』制作費40億ウォン支援

映画「G・B・W」に関して・・・
キャンペーンのため揃って来日する予定
韓国の人気俳優ソン・ガンホ、イ・ビョンホン、チョン・ウソンの3人が、主演する映画「グッド・バッド・ウィアード」(8月29日公開)のキャンペーンのため揃って来日する予定であることが分かった。3人は8月27日に東京・新宿バルト9、TOHOシネマズ六本木ヒルズ、28日に大阪・梅田ブルク7、TOHOシネマズなんばで行われる先行上映で、キム・ジウン監督とともに合計9回の舞台挨拶を行う予定とのことだ。

それから、ぴあ先行予約のハガキ付き雑紙は今日発売かな?書店に行って見てね~!
それからぴあさんでプレリザーブも始ってます!
先着順じゃないと思うので、じっくりどうぞ!
グッド・バッド・ウィアード!
私は取り置きの本屋さんに、ボーグも取りに行ってないっていうのに^。^;

あとでまた~(笑)



7月29日 追記 
あんにょん^▽^))

G.I.Joeも応援するけど、やっぱビョンビョンはこれが一番かも!!ボクの映画って・・・言ってるね!うん!とっても分かるよ^◇^))
みんなで~みんなで~応援しよう~!!ってわけで、ビョンビョンの期間限定ブログがオープンしました!
わぁ・・・室長自ら頑張ってるんだから・・・事務員も手伝わなきゃ~って感じで・・・゜▽゜))っていうか、どうぞ手伝わせて下さい!!(笑)

「イ・ビョンホン オフィシャルブログ」期間限定オープン!
映画「グッド・バッド・ウィアード」の劇場公開に合わせて公開1ヶ月前の本日から9月までの期間限定で「イ・ビョンホン オフィシャルブログ」(http://ameblo.jp/byunghunlee/)がオープンします。

053.gifイ・ビョンホン オフィシャルブログ

マドンナのみなさ~~ん!!よろしく~!^▽^))




かつてこんなに忙しい事ってあったでしょうか?多忙多忙タボータボー・・・(笑)
追いつけなくて投げ出しそう!(爆)

で、28日のレッドカーペットの動画が出ましたね~!
私これだけで嬉しい!
G.I. Joe 3(ジャパンプレミア レポ!)内に追記しました。

その他チャンイの舞台挨拶の日程がJOFCに出ましたね~!
グッド・バッド・ウィアード!↓の画像をポチッとしたら、チャンイの部屋に行けます。
a0073915_7553832.jpg








7月28日 追記 
マドンナのみなさ~ん ビョンホンssi! あんにょん^▽^)
「雨にも負けず・・・」みんな頑張ったよね^^レッドカーペット開催時間に合わせるように雨が上がり虹が出現するあたりは、さすがビョンホンの演出(?)最高!って思ってしましました。(笑)私も雨上がれ!!って念じてましたよ^▽^))ほんと、何はともあれ中止にならずによかったです。

え~んえ~ん(泣)
今朝のWSを見損ねて・・・オマケに録画し忘れて・・・なんともさんざんです。でもどっかでUpされるの期待しながら待ってます^^;明日とかはしないかな?
でもリリコさんの番組は絶対するから気長に待ってますよ。
ハリウッド最初のレッドカーペット!チャールズもいっぱい動くビョンビョン撮ったろうね~!見たい見たい!
ところで、ビョンビョン御一行は今日韓国入りかな?明日は11時からだったよね?゜▽?゜
明日はどんな洋服着るのかな?それに付けても動画が見たいよ!

で、G.I. Joe!!行ってね~!順次追記中^▽^
G.I. Joe 3(ジャパンプレミアレポ!)




7月27日 追記 
本日参加される方~そして、モチロンビョンビョン他共演者さん、スタッフさんも、ムシムシだけど頑張ってね!応援してるよ^~^そしてお疲れ様でした。

さて、来日26日の様子をJOFCのサトユリさんがUPしてくれてました。
行って見てね~!

大雨の被害が気になってました。九州地方、南・西日本の被害がこれ以上拡大しないことを祈りつつ、関東地方のお天気もあまり崩れないことを祈りつつ書いてます。ウリ地方も間違いなく今日は雨・・・。そうだよねビョンホンが日本にいるんだもんね~(笑い事じゃないけど、やはりビョンホンパワー全開だ^^;苦笑)
気になってたけど、関東地区はホント梅雨明けしたの?疑問符だよね・・・。

で、昨日のお台場ビックバンは、青空の中~燃えたんだね!行かれた方もいるのかな?たぷ君が、「夏」のことをナレと言いつつも日本語がかなり上達してました。これから、日本語のMCがいけるかもねっ!

a0073915_23232320.jpg
         ちと暑さにやられた・・・(だる~~~っ 笑)


雑紙
a0073915_15371570.jpg『VOGUE NIPPON(ヴォーグ ニッポン)』  9月号  7月28日発売
 
イ・ビョンホンが瀬戸内寂聴に迫る、「悪い男は好きですか?」
その年に最も輝いた女性に贈る「VOGUE Women of the Year」を 昨年受賞した際に、「イ・ビョンホンさんに会いたい」と打ち明けてくださった瀬戸内静寂さん。そんな夢のような対談が実現しました。

イ・ビョンホンさんから、初の悪役を演じた『グッド・バッド・ウィアード』の撮影秘話や役作りのプロセスに加え、恋愛経験や、子ども、結婚、家族に対する思いを、寂聴さんならではの話術で引き出してくれました。


めざまし視聴中、エビちゃんの後輩が誕生!ってスーパーモデルを観てたら、昨日買ってきたCan Camの記事をあげるのを忘れてたことに気づいた~(笑)
CanCam.
244ページ。
高層ビル?ホテル?の窓辺に紺のジャケットを着たビョンビョンが「不敵な笑み」を浮かべ10代からギリ30後半(?)までの読者に向かって何か言いたげです。ちょっとチャンイを意識してるのかな?(笑)

でも今日はG.I. Joe~~!!
G.I. Joe 3(レッドカーペットレポ!)←最新に、追記していきますね^~^!



そうそう、今日の蟹座は「BAD」な運勢だビョン!気イ付けや~!!(爆)
「朝足の爪を切るといい」とか「誕生会のプレゼントを手にするといい」とか言ってましたよ!今日、私達のカードが手に渡るのかな?だったら好転するね!
ラッキーメニュー「冷や汁」(←爆) 「うな丼」じゃなかった・・・  以上。

行ってきます^~^!







7月26日  
バーベーキューから帰って来ました。無駄に天気の良い今日・・・(アニ、洗濯やら何やらいっぱいしてます!梅雨の晴れ間を大切にしなきゃ^~^!)ところで、明日は曇りかな?雨なのかな?゜◇゜;
お天気が崩れないことを祈ってますよ~!

ビョンホンも無事到着されたようですね^~^お疲れ様でした!!

G.I. Joe 2
G.I. Joe 3←最新


a0073915_8541275.jpg
           借景!お隣の玄関先^^;(我が家じゃないの~笑)


7月25日  
ビョンビョンの来日が気になりますね~今日なの明日なの?明日かな?
私は明日・・・天気が良ければ河原でバーベキューしてます。(ウリ地方に関しては、何気に雨乞い^^;)
さて、今日も時間がある限り追いかけたいニャ~!だって在宅オッカケ趣味なんだもん^▽^))
lovelbhさんに『G.I.ジョー』を観てきました・・・って映画関係者の方の感想が出ました!
もうご存知の方もいるかもしれないけど、ネタバレ含みだけど紹介します。
G.I. Joe 2ここへ行ってね~!




7月24日 追記 
「アイリス」なんですが、今度は10月14日とか^。^;あとで記事にしますね!その前に、ソヨンさんの第4弾がでました!
7月のアイリス
追記します。
それからG.I.Joeの韓国マスコミ向け試写会が24日ソウル竜山 CGVで行われたようです!
G.I. Joe 2に追記します。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------
ところで、「甘い人生」ハリウッドリメイク版が「デンゼル・ワシントン」ですか?ん~~知的な感じはするけど、リメイクと言うよりは別物になりそうですよね!でも彼は好きだから出来たら見てみたいなぁ~!それにしても、すごくメジャーな人を使ってくれるじゃん^▽^))ってまだ決定じゃないけど、有力ってことで記事になってます。

デンゼル・ワシントン,'甘ったるい人生' 美リメーク主演有力

デンゼル・ワシントン,美版 ‘甘ったるい人生’ 主演有力
(一部抜粋)
デンゼル・ワシントンがイ・ビョンホン役目を?
デンゼル・ワシントンが韓国映画 ‘甘ったるい人生’(英語題目 A BITTERSWEET LIFE) ハリウッドリメーク作品主演を引き受けるとアメリカ言論が報道した.
映画サイト (twitchfilm.net)によればフォックス映画社は最近キム・ジウン監督の ‘甘ったるい人生’ リメーク作業に取り掛かった.主演俳優はデンゼル・ワシントンが有力で監督はまだ決まらなかった.
デンゼル・ワシントンが原作主演であるイ・ビョンホンとスタイルが非常に違う位フォックス側は原作の雰囲気をどんなにいかすかを深く悩んでいることと知られた.(←うん素人目にも、全然リメイクって気がしない・・・^^;)

デンゼル・ワシントン,'甘ったるい人生' 美リメーク主演有力

デンゼル・ワシントン,'甘ったるい人生' リメーク主演引き受けるか?
ハリウッドでリメークされる映画 '甘ったるい人生'の主人公でデンゼル・ワシントンが目立っている.
有名映画専門サイト 'トウィチ'は去る 22日 "まだ誰が演出するかは知られなかったが,デンゼル・ワシントンがキム・ジウン監督の映画 '甘ったるい人生' ハリウッドリメーク作に出演する"と明らかにした.
しかし "ワシントンは原作の主演を引き受けたイ・ビョンホンとは違うスタイルで,果してワシントンが原作の感じをいかす延期をするかウィムンスロブダ"と伝えた.






7月23日追記 

TVの紹介
JOFCにTV出演の記事が出ました!!昨夜から、「舞台は韓国へ!!
8月8日(土)、Jリーグ・Kリーグ最強チームが仁川で対戦!」のゲストに出るらしい・・・
って噂が飛び交っておりましたが・・・(笑)

「JOMO CUP2009」
ゲスト出演決定のお知らせ!です^▽^))
8月8日(土) TV朝日系列にて19:00~20:54放送です!
ウリ地方の地元出身の選手が出るかもしれないから~ビョンビョンを見る県民は多いぞ~!(笑)

7/26追記 
韓国版の記事がでました!
イ・ビョンホン 'JOMO CUP' ゲスト出演

俳優イ・ビョンホン,限り·仕事プロサッカーオールスター戦にゲストで出演



雑紙の紹介
a0073915_20233145.jpg
←ポチっとするとHPに行きますよ~!
7月24日発売!!

GQ JAPAN September 2009 No.76 ¥580
イ・ビョンホン 39歳の初体験? (←爆) きっと真面目な初体験だと思いますが、何かな?^▽^

韓流スターの代名詞的存在として圧倒的な人気を誇りながら、近年、その枠組みを完全に超越した活躍を見せているイ・ビョンホン。ますます磨きがかかってきた端正なマスクと鍛えられた肉体を武器に、最新作『G.I.ジョー』でついにハリウッド進出を果たした。39歳になっても進化を続ける彼の、人気の秘密に迫った。

韓流ぴあ 盛夏号
7月25日発売

今週末、納涼のオススメ^~^!

さて、昨日、欠けた太陽は見ましたか?私は見れなかった^^;でもテレビで黒い太陽とダイヤモンドリングは見ましたよ~実はかなり興味ありの私でした!(笑)
次回は2035年9月2日ですって!ビョンビョン!一緒に見ようね^~^約束よ!(笑)
さて、昨日CUTとFLIXを買って参りました~!(今日じっくり読みます^^)で、スクリーンを立ち読みしてきたんですが、あの傷がある腹筋嵐影は「自分のアイデア!」と豪語してました!・・・ビョンビョンの映画に対するスタンスは世界中どの監督に対してもやっちゃうんですね!そういう怯まない(ひるまない)ビョンビョンが大好きです!

ムービーウィークの翻訳をしてみました。(機械が^^;)
ムービーウィーク ①~④






[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-07-30 08:59

7月のアイリス

a0073915_811047.jpg
アイリス公式サイト↑ポチっとしてね^~^

7月30日
マドンナのみなさん~あんにょん!

今日はinnolifeさんからお金の話です。
輸出保険公社&ハナ銀行、イ・ビョンホン『アイリス』制作費40億ウォン支援
韓国輸出保険公社とハナ銀行が、10月14日放送開始予定のKBS第2諜報アクションドラマ『アイリス』に40億ウォンを支援する。
ハナ銀行は総制作費200億ウォンの中の40億ウォンを「ハナ・シネマローン」で低利で貸し出し、輸出保険公社はハナ銀行に「文化輸出保険」を提供して、ハナ銀行の貸し出し金未回収にともなう損失を保障する。




7月25日
7月22日↓に関連してまた朝鮮日報さんに記事が出ました!今度は変更ないことを祈ってますよ!
イ・ビョンホン主演『アイリス』、KBSで10月放送へ
で、これも・・・、「まだ最終的に編成が確定したわけではないが、10月にKBSの水木ドラマとして編成されることが確実視されている」と語った・・・とのことです。
となると・・・世間で騒がれていたタプ君VSユノ君の構図って訳なんですね^▽^)なるほどです。
ユンホ&Araが新ドラマの主人公に




7月24日
ソヨンさんの第4弾が出ました!
<아이리스> 헝가리 촬영일지 4탄!
<アイリス> ハンガリー撮影日誌4弾!(ヤフー翻訳)
いやぁ~ビョンビョンお素敵よ^~^!ハンガリーのジプシー?(ロマ)っぽい女性のタロットを見つめる二人が、まるで~恋人のようです。(笑)
これで一連のハンガリー篇は終わっちゃいましたね・・・。ソションssiお疲れ様でした!また何かあったらお願いしちゃいたいですね^▽^))

Moreにエキサイト翻訳を載せますね~。




7月22日
イ・ビョンホン主演『アイリス』、9月7日放送開始
確定なんでしょうかね?(変更になってます。あとで、別トピで追記予定)
以前10月とか11月とか韓国紙面を賑わしていましたが・・・(ここでは取り上げなかったです^^;)



7月21日
台湾マジックボックスさんから
[vcd][二]李秉憲隔了5年出演《IRIS》
ガーデン5ってどんなとこ?
garden5
ガーデン5 日本語で読む



7月20日
日本語の記事が出ましたので、差し替えます。
エウルさんから
9月スタート「アイリス」、メインセット場で本格撮影開始!
この画像は最新のビョンホンssiなのかな?真剣な眼差しです。

(記事抜粋)
6月19日、ソウル市SH公社とドラマ制作会社(株)テウォン・エンターテインメントの間で、“ドラマセット場制作支援協約”を結び、ドラマの中心となる舞台セットを支援することになった。
これによって20日、ガーデン5セット場で、劇中NSSプロファイラー、チェ・スンヒ役を演じるキム・テヒの撮影を皮切りに、本格的な撮影に突入。ガーデン5セット場を支援するSH公社のユ・ミングン社長、ガーデン5のパク・ビョンオク団長らが出席し、主演俳優やスタッフを励ます懇談会が設けられた。
ガーデン5は、COEXモールの6.2倍で、アジアで最大規模を誇る複合ショッピングモール。約1345㎡規模のガーデン5のTOOL10階に作られたドラマセット場には、大統領執務室、閣僚会議室、NSSの状況室、諜報要員執務空間などが設置され、ドラマのメインセットとして使用される予定だ。
「アイリス」は、7月から韓国国内で撮影を行っており、9月7日にスタートする予定。また来年2月からは、日本TBSで放送されるだけでなく、東南アジアへの進出が予定されており、次世代韓流ドラマになるものと期待を集めている。





先端諜報アクション ‘アイリス’,本格的な国内撮影開始

話題作 ‘アイリス’,ガーデンファイブセット場で撮影開始





7月18日
ソヨンさんの第3弾が出ました。ほんとうに大がかりですね!!^▽^))早く見たいよ~!
<아이리스> 헝가리 촬영일지 3탄! [1]

<アイリス> ハンガリー撮影日誌 3弾![1] (ヤフー翻訳)
Moreにエキサイト翻訳を載せますね~。



7月15日
ネイバーに「キム・ヨンチョル」さんの記事が出ました!超読み応えありです!!
[単独インタビュー]永遠なカリスマのまったく俳優,キム・ヨンチョル ①
(記事抜粋)
あなたの引き受けた役目は代替が不可能だという評価を受ける場合が多い.
その瞬間の感じやお爺さんの私とよく当たる場合がある.撮影場に行けばどの瞬間私も分からないポーズや表情などが浮び上がる時があるのにそんな部分をよく捜してくれれば結果も好きなようだ.
'甘ったるい人生'の場合私は爆発させる悪役を思ったがキム・ジウン監督は節制する延期を提案した.彼は特に私が不足な部分や私も分からなかった部分をよくクジブオネズォッゴ特有のジェントルして冷情なボスが出た.それで良い評価を受けることができたようだ.

[単独インタビュー]永遠なカリスマのまったく俳優,キム・ヨンチョル ②
(記事抜粋)
ドラマアイリスの話をちょっとやって見よう.下半期最高の期待作で数えられているブロックバスター作品なのにここで引き受けた役目は?
NSS という大統領直属諜報団体,アメリカで言えば CIAのような組職の副局長役を引き受けた.

イ・ビョンホンと対立する役目,特に彼とのカリスマ対決が関心なのに彼との呼吸はどうだったか
(これ)ビョングホンイの場合 KBSで初めて作品をする時のようにした.特に私が (これ)ビョングホンが叔父と高等学校同窓なので私には甥みたいななかだ.今度海外ロケ行った時は姉上 (イ・ビョンホンお母さん)がおかずまで安くて送ったよ.(笑い)

そんな関係があってそうか (これ)ビョングホンイは私が他の演技者先輩たちに比べて楽だと言っていたよ.私も甘ったるい人生もそうだったし彼と演技するのが楽だ.




7月14日
先日キム・ソヨンさんのハンガリー日誌が第1弾、2弾とでてきましたね~↓Moreに翻訳して載っけてますが、innollifeさんに、その日誌が評判を呼んでる~♪って記事が出ましたので紹介しますね!!

キム・ソヨン「イ・ビョンホンの眼差し演技は最高、キム・テヒはきれいな人」
キム・ソヨンはイ・ビョンホンについて「イ・ビョンホン先輩の眼差し演技は本当に宇宙最高」とし「演技者の中で一番大変で辛い撮影だったろうに、先輩はいつも頼もしい。横でこっそり見ていると、どんな小さなことにも手を抜かない」と賞賛した。
キム・ソヨンは最後に「今回、大変なシーンを多く撮ったが、本当に良い、素敵な映像になるるような気がする」とドラマに対する期待を隠さなかった。キム・ソヨンの今回のリポートは、今後4回にわたって連載される予定。
ですって!!あと2回あるのね~楽しみです^▽^))




7月11日
画像満載ですが・・・ヒョンジュンのスーツ姿はやっぱないね・・・。。;
[vcd][二]李秉憲隔了5年出演《IRIS》

日活動塔,キラー完壁変身..'アイリス' 撮影合流
現在日本で二番目シングル 'ガラガラ GO'で活動中に塔は来週頃 'アイリス' 撮影に臨む.
11日ドラマ関係者に従えば塔はハンガリーで撮影が進行中のチームに合流するとか,韓国で進行される撮影に臨む予定だ.




7月10日
<아이리스> 헝가리 촬영일지 2탄! [2]
<アイリス>ハンガリー撮影日誌2弾! が出ました~!^▽^)) ありがとうです!(ヤフー翻訳)

↓Moreに↑の第2弾、エキサイト翻訳版を貼りました。

ビョンビョンが肩を怪我(?)したって言ってましたよね・・・その肩の湿布が痛々しいです><;;




7月9日 追記
アイリスのホームページから
イ・ビョンホンギャラリー
朝貢準備する凶たちに無限感謝




7月7日 追記
あんにょん!七夕!(笑)
いつもレアな情報&画像を届けてくれる「Byunghun of our hearts」さんに、ニッポン&ハンガリーのアイリス撮影画像が届いてました~!
IRIS at work
宝くじ?!どこの宝くじ?!(笑)

さて、「アイリスHP」ができました!ってinnolifeさんからのご紹介です!
イ・ビョンホン主演ドラマ『アイリス』のH.Pオープン

アイリス公式サイト

JOFCにもハンガリーの画像が出てきましたよ~!「先月末に無事にハンガリーのロケを終了されたビョンホンさん。BH Entertainmentのチャールズさんよりハンガリー撮影時の追加画像が到着しました。」ですって!




7月6日追記
プラネットさんに、ハンガリーの様子&画像が出ました!!
^▽^)) ありがとうです!
キム・ソヨンが伝える<アイリス>ハンガリー撮影日誌1弾ですって!!

キム・ソヨンさんって^~^)キム・ソヨンさん?゜▽゜))撮影で忙しいのに・・・ほんとうに有難いですね)
元ブログ記事
김소연이 전하는 <아이리스> 헝가리 촬영일지 1탄!

↓More
すぐ読めるように^^;ソヨンさんの日記第1弾を貼っちゃいました^▽^
キム・ソヨンが伝える<アイリス>ハンガリー撮影日誌1弾!





ちょっと配役を整理しますね~!
innolifeさんより
アイリス(IRIS,아이리스)
それから、T・O・Pさん、笛木優子さん、キム・ヨンチョルさん、ジュニさんが加わってます。

ドラマ『アイリス』の天才ハッカーに、『ベートーベン・ウイルス』のジュニを抜擢
↓と重複記事。







More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-07-30 00:00 | アイリス


「イ・ビョンホン オフィシャルブログ」
期間限定オープン!



9月30日
もうこのブログはほんとうに終わっちゃうのかな・・・?まだまだ続けて欲しいけど、JOFCのスタッフルームに上がったスケジュールを読むと半端じゃない忙しさ・・・。強要はできなさそうだね。。;

ガンバレ!!ビョンビョン!私達が見守ってるからね^~^))
9月のニュースその1 追記中^~^



9月29日
インタビュー記事がいっぱいで^^;嬉しすぎる~!
そうこうしてるうちに韓国では秋夕だから・・・ビョンビョンも少しゆっくりできるかな?休み明け10月5日は「アイリス制作発表会」だし^~^!


9月28日四季。
ビョンホンのブログを読んで、月日の移り変わりを感じてます。
日本もスッキリしないお天気なのかな~?



9月27日
昨日、夜の回を観に行ったのですが、男性が思ったより多くて嬉しかったよ~!
で、東北人は観客として見た場合、概ね静かだっていうよね^。^;)っていうか、特にウリ地方は非常に反応が悪いお国柄なんだけど、けど、笑いがとれました~!さすがガンホさんですよね!
でもやっぱチャンイ・・・チャンイは永遠ですよ!
で、ノートもらったし、公式ガイドブックも買ったし・・・今週はあと1回は行くつもりなんだ~^▽^


9月26日
公開から遅れること約1ヶ月~!!やっとウリ地方でも公開です!もちろんバッチリ初日に行ってきますよ^▽^!
そうそう、チャンイに「かまってやりにいきますよ~」って言ったらビョンビョン喜んでくれるかな?(笑)
いじられキャラのチャンイ・・・地元でもガンバレ~!ねっ(笑)
それに、ここ数日、また残暑の夏に戻ったようで、嬉しいな~!

さて、来月10月2~4は秋夕週間だから、長男ビョンビョンは家のことしなくちゃいけないだろうし、昨日はゆっくりできたのかな?



9月25日ロングラン。
今日はビョンビョンお休みなんですって~!のんびりできたらいいね^▽^))



9月24日 連休の思い出。
ビョンビョンってビンボーゆすりもするし・・・^^;(←関係あるかな?笑)で、とっくに知ってましたよ!せっかちだってことは~(笑)今日も楽しいブログの更新ですよ~!

あ~~っと言う間に銀週間も終わりましたね・・・さて普通モードに戻さねば・・・



9月21日
キム・タクさんが釜山映画祭に出席されるようですよ~!
やっぱね!ビストロ収録の時、ビョンビョンお願いしたからね~^▽^))




9月20日天高馬肥の季節。
ビョンホンssiの回答がなんだか一番嬉しかったりするゥ~(///▽///)
2ショットかぁ~妄想^^
「オレより・・」ってビョンビョンが限定してるけどチャンイは、「オレより??」ってあの微妙な笑顔で凄みそうな気がするよね~!(笑)

それにしても「天高く馬肥ゆる秋」と「天高馬肥の季節。」まぁ語源は中国だろうけど、似たり寄ったりした所があると非常に嬉しいものですね~!語源はお天気キャスターさんの話を読んでみてね~!

ちなみにチャンイは馬族団のトップだったから、「馬」がある諺で「秋」を感じさせてくれるなんて、さすがセンスがあるなぁ~って思ったよ!
今日の萌は「時間が余ればさびしいチャンイにもかまってあげてください。(笑)」だって!

寂しいチャンイをかまいたいって言うか・・・いじりまくりたい(笑)


その他の記事(ヤマノさんに行ってみて~♪)





9月19日
今日から連休ですね~私は近場で遊んでます^▽^)) 他にやらなきゃいけないことがいっぱいあるし・・・。
しかし、連休中のお昼ご飯作りはまじ凹むなぁ・・・。ダンナは外食&店屋モンヤダって言うし・・・。疲れる連休の始まりです。マドンナの皆さんのところにはそんな面倒な同居人はいないでしょ?!
連休!大いに楽しんで下さいね~!!^▽^))




9月18日連休。
突然ですが、ビョンビョンから
a0073915_616573.gif
クイズが出てます!^▽^))





9月17日
JOFCスタッフルームにワンモさんのコメントが出てますよ^◇^
その他のニュースはこちらへ~!↓


9月16日追記たくさんの感想ありがとうございます。移動中。
ビョンビョンが早速お礼と共に、カットされた内容を教えてくれました~!
そして第2弾!仕事がオフなのに、移動中に投稿してくれてます。(最後の方に、このブログを見ている皆さんがすべて幸せで健康であることを祈ります。「チャンイ」も結局は自分なりの幸せを見付けたかったんじゃないですか?って・・・)
マジ、こんなん読んだら、じ~~んと来ちゃいましたよ・・・(ウルウル涙)
そういう優しいあなたが大好きです!^◇^))

さて、スマスマの話にもどします。
木村さんが「チャンイ」のことを話したのですが、放送では紹介されなかったようですね。
ここで明かしますと
「映画観たけど今度の「チャンイ」って奴、本当に悪いよ~ホント悪いから」
でした。
心を込めて(笑)言ってくれましたので
本当に悪役にみえたのでしょう。
「僕の演技がよかった」ということですかね。(笑)


ですって^~^)内心、もっともっとコアな表現かな?思ってましたが想定内の普通。(笑)



9月15日
昨夜のスマスマは連絡してた人全員、見てくれてたわ~!ありがとうです!で、一般人からはかなりお褒めの言葉をいただきました。
が・・・しかしです!ファンはこの言葉を鵜呑みにしてはいけません。もっともっと厳しい目で見なくちゃ・・・なんて!でも゜▽゜部分部分が素敵だったわ~(なに?部分部分って(爆))




9月14日追記明日放送です。22時にお会いしましょう。
マドンナのみなさ~ん あんにょん!!
びょんびょんからタイムリーな記事が出てました~!

嬉しいよね今日のスマスマもメッツぁメッチャ嬉しいけど、ブログ更新も嬉しいですよ!!^◇^))
いつまでも、こういう関係が続いて欲しいと思うよね・・・。アイリスも始るじゃん!だから期間限定なんて言わないでさぁ・・・(グズグズ)


ところで。バラエティーに対して「食わず嫌い」だったのかな?あれでいて゜▽゜;)エッ?人見知り的な部分があったらしいから・・・(← 過去形 笑)
あのニャンコポーズはどこでやらかしたんだろう?(爆)
誰にでも秘密があるで来日した時の「今日のオメザ」で「鰻丼」を一口だけ口にして箸を置いた頃が妙に懐かしい・・・ビョンビョンもあんなウブっぽい頃があったのね~(爆)
箸使いチェックゥ~!(意地悪い?笑)


追記 
22時にお会いしましょう。から・・・

「僕が実際に放送されたものを見れるのはおそらく数日後になるかと思います。
今晩皆さんと一緒に見ることができたら一番よかったのですが。」



さていよいよだわ!!(笑)
見ましたよ~!台場の母との再会が一番嬉しそうっていうか・・・ビョンホンと母とのツーショットが違和感ないっていうか・・・(←ぁぁくどい自分→)ビョンがオバサン慣れしてるっていうか~(自爆しそう)母がファンを代弁してくれてた感じ~(笑)意味分かる?

かなり収録したんだろうけど真面目なところはカットされたのかも゜▽゜;
=^▽^= にゃ~。
ミヤネ~ビョンホン。バラエティーだから可笑しいところばっかり放送になったのかもしれない・・・。
最初スプーンだったからイケルって思ったけどやっぱ箸が出たね^^;相変わらず顔を横にして食べる仕草が変わってなくて可愛かった~^^

お笑いばっかやっていて・・・
[木村さんが映画を観て下さっていて「チャンイ」のことを彼らしい表現をしていました。] ここの部分がカットになっていて非常に残念でした。それから秋田って文字がなくてそれもちっとねェ・・・これはどちらもビョンビョンのせいじゃないから気にしないでね^▽^))きっと長しゃべりををカットして繋げて゜▽゜;そしたらそうなったんじゃないの?って前向きな解釈して納得させました。それにファン以外はわかんないし。・・・?。。;)ってなわけでまあまあ良い線だったんじゃないかな?って思いましたよ。
それにしても可愛かったなぁ。







9月13日週末。
秋を通り越して寒いウリ地方です。
ビョンビョンがブログを更新してくれてるのをみると嬉しいです。
撮影で大変なのになんか申し訳ないなぁなんて思ったり・・・でも許されるならこのまま続けて欲しいなんて思ったり、好きな人を思いやることと、自分の欲求との折り合いをつける線引きって、なかなか難しいなぁって感じたりしてます。




9月11日砂漠トレーニングの秘密。
今日のビョンビョンの文面に、「秋の日だまり」を感じました。なんかほのぼのした感じ~(笑)
こういうビョンビョンっていいなぁ~

うん!チャンイって好きだよ・・・何て言うか、粋でオシャレ!そういうのって伊達者って言うの?!でも不思議とオンナの匂いがしないんだよね・・・ドンポ親分はオンナの匂いがプンプンとしたのに・・・。
ビョンホンってほんとうに不思議なくらい演じ分けられる役者だよね。
だから目が離せないんだけどね・・・^◇^




9月10日
マドンナのみなさ~ん あんにょん!
昨夜 23:50:58の「元気!」を読んで・・・急に寂しさがこみ上げてきました。
天国の「チャンイ」も・・・
天国の「チャンイ」もきっと喜んでいるはずです。って・・・涙。


プロモーションと言っても僕の役目は終わりましたが、
皆さんからの映画のコメントを確かめてみたいので
今日はワインでも飲みながら久しぶりに「チャンイ」に逢いにいってみようと思います。

では、元気出して行きましょう!

ビョンビョンから元気出して!って言われるとまた泣けてくるよ・・・




9月9日追記新聞。元気!
あんにょん!今日のビョンビョンは絶対にかっこいいよね~?!(笑)
期待しちゃうぞ!出入国の恰好は分かりませんが・・・インタビューは一番似合う「白」を着てたね!
さて、ビョンは昨夜の来日だったそうですね^~^))
さっそく日本でブログ更新してくれてます。やっぱずっとずっと続けて欲しいな~!超身近な男に思えちゃうじゃん・・・(本当は全然手に届かないスーパースターなんだけどね゜▽゜)

イ・ビョンホン肉体美、表参道写真展で披露
↑一昨日の記事こちらが↓今日の記事~!
イ・ビョンホン、あやうくパンツまで脱ぎそうに…
え゛え゛~~~何のこと?!体を準備してなかったからって・・・体のどこの準備なのかな?なんて~(笑)
危うくパンツを脱ぎそうに?イ・ビョンホンがセクシー写真を披露 ← 画像もありますよ~!



この模様はJOFCスタッフルーム、「ヤマノ肌Special Gallery」レポ vol.1&2を読みに行って下さいね^^
白ジャケの下は白のタンクトップだよね?!

それから新聞!
私は読売を手にしてますが(素敵だよん^▽^)
他の新聞にもも巨大広告があったらしいですね~どれも素敵らしいけど未確認です・・・^▽^))ごめんなさい。って書いてるうちに、もう搭乗してたよね・・・アニもう到着したかニャ?(笑)




9月8日広告という作品。
昨夜のスマスマの予告編はよかったよね~^▽^))見ましたか?
来週が楽しみです!
さて、ビョンビョンは、ヤマノさんのお仕事もあるし大忙しだと思うけど、私達も忙しいのよね^▽^;

気を付けて来てね~!





9月6日一週間。
今日のビョンビョンの言葉はストレートに響きました!!

一人でも多くに人に自分の作品を観てもらえることが

俳優として何より幸せだと思っています。


わかっていますとも~!!^▽^))




9月5日以前はMoreに^~^





More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-07-29 16:00 | 이 병헌
a0073915_211132100.jpg

G.I. ジョー 日本公式

G.I. ジョー公式ブログ←こまめにチェックしてね~!
尚、7月27日(月)にららぽーと豊洲にてG.I.ジョー・チームが集結!!豪華ジャパンプレミアを開催いたします!今日、豊洲が日本一アツく刺激的な夜を迎える! 来日レポートは
7月29日(水)頃UP予定!
お楽しみに! ですって!

G.I. Joe Movie
今現在#11が公開されてます。更新中 !


日本語吹き替え版が気になるわ^~^;
ビョンホンの声の吹き替えは誰がするんだろうね・・・。声優さんかな?和也さんかな?(笑)
言葉少なのストームシャドーだからね、余計気になっちゃって・・・
G.I.ジョー(日本語吹替版)



a0073915_20594257.jpg
虹のシャワーを浴びる飛行機=27日、午後6時40分、東京・お台場(野村成次・撮影)(写真:産経新聞)
現地ライブカメラ

7月29日
マドンナのみなさん~!あんにょん!!
私は、ビョンビョンの動く姿を見るだけで、負のモヤモヤが吹き飛んじゃうみたいよ!(素直~)
わかってたけど、やっぱ動くビョンビョンは最高です!(何を着ててもねェ^▽^V)

↓トピまで待てないからここでいっちゃう!!動画~
MOVIE COLLECTION
アサヒ・コム


7月27日、28日
『G.I.ジョー』ジャパン プレミア レッドカーペット・セレモニーのレポが上がってきました!
これが噂のビョン!「アイカム・・・」とはエライ違いですが、トロント映画祭とかロンドンとか・・・欧米系の映画祭ではこういう感じが多い気がしますね^。^じゃぁ~記事を見つけ次第順いきます!


7月28日 羽田から金浦へ


追記中 ↓
--------------------------------------------------------------------------------------------------------
『G.I.ジョー』ジャパン プレミア
レッドカーペット・セレモニーレポ! 


画像~ V(//▽//)V  v(^^)v  相変わらずピ~~~スV 可愛いよぉ~。で、ソマーズ監督・・・ヤバイくらいヤバイヨ・・・゜▽゜;;(爆)
ビョンの腕をがっちり掴む手に力が入ってる^~^;;んで、監督が超嬉しそう・・・・(惚れてるね^^;)ビョンもまんざらじゃないって顔がいいよね~Vだしっ(笑)
どうしよう・・・・ジウン監督の強力ライバル登場だ・・・。今日一緒に韓国に行くのね!明日も楽しみです。(何度見ても興奮して文章にならない。。;もともと文章下手だけど、さらにブツッ切れだわ・・・(爆)


海外サイトより
台湾マジックボックスさんより
[日本宣傳]'美國兵組'監督"李秉憲可驚的演員"無上的稱讚

百度さんより
【新闻快报】『2009/07/27』G.Ⅰ.JOE日本宣传集锦

wireimageさんより
"G.I. Joe: The Rise Of Cobra" Japan Premiere
7/27/2009


カフェDaumさんより画像
レッドカーペット

daylifeさんよりど~~んと画像満載!
lee byung hun Photo
衣装が゜▽゜;あの茶色いお靴が。。;そして黒縁メガネが気にならないほど素敵な笑顔です。嬉しそう!
そりゃぁ~嬉しいさ~ハリウッド初登場のレッドカーペットだもんっ(^▽^V 
私だって感激だよ!!(涙)で、彼の戦略としてもしか、ハリウッドスターより目立っちゃいかんと思って、(声援は、ほとんどビョンだから!?それを踏まえて?)地味(公務員テイスト)にしたのかな~なんて思ったり。周りに対する配慮だね~配慮!そう思うことにした。((笑)、あの国税庁の一日署長思い出しちゃった^^)

動画ホレボレ~!(//▽//)
MOVIE COLLECTION
アサヒ・コム


Sommers on the G.I. Joe Paris Chase Scene
ソマーズ監督中心の動画(撮影時)


日本サイトより
timewarpさんより
イ・ビョンホン、シエナ・ミラーら映画『G.I.ジョー』の豪華キャストが日本プレミアに登場

innolifeさんより
イ・ビョンホン、『G.I.ジョー』日本でジャンパンプレミア開催!

eigacomさんより
7月28日

---------------------------------------------------------------------------------------------------
日本語記事 追記中

LiLiCo さんのブログより
G.Iジョー ジャパンプレミア

TSUTAYA N。小部屋
「G.I.ジョー」ジャパンプレミア レッドカーペット篇。

KEJさんより
日本の皆さん、こんにちは、イ・ビョンホンです!!

(記事抜粋)
ジャパンプレミアが27日ららぽーと豊洲の中庭で開催され、映画の監督及び、出演者のチャニング・テイタム、シエナ・ミラー、イ・ビョンホンなどがレッドカーペットに登場、約1000人のファンを魅了した。
特にイ・ビョンホンに対する歓声がすごく、姿を現す前から「ビョンホン氏~」と黄色い声が飛んだ。奇跡的に雨が上がった中、レッドカーペットに現れたイ・ビョンホンは各メディアからの質問に応じながらも、笑顔や手を振るなどして、ファンに対するサービスを忘れなかった。レッドカーペットでのウォーキングを終えて一度テントに身を引いた後、再度ステージに出演者や監督、プロデューサーなどがステージに現れると、舞台挨拶をした。イ・ビョンホンは流暢な日本語で日本のファンに「日本の皆さん、こんにちは」と挨拶し、大きな歓声を浴びた。

最後に、300発の花火をバックにフォトセッションが行われ、日本の夏らしく『G.I.ジョー』のジャパンプレミアは幕を閉じた。

画像 Image 10 of 13 得意のV(^^)してます~(笑)
ビョンビョン・・・いっぱい洋服持ってるはずなのに・・・今回はこれを持ってきたのね^^グレーって結構難しいんだよね。だまって濃紺か黒にすれば~って思ったけど、まぁいいか(笑)メガネかけてるからね・・・何着てもメガネに目がいっちゃうし・・・(笑)


デイリースポーツより
実は雨男!?ビョン様が雨を呼んだ? 
ビョン様はジョーと敵対する悪の組織コブラの一員を演じる。屋外のイベントだったが、途中から激しい雨が降り出しびしょ濡(ぬ)れ。ビョン様は「『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』に出演したように、ぼくのイベントはいつも雨なんだ」と冗談を飛ばし、ファン1000人から声援を浴びた。
(・・・・笑・・・・そうです^^;雨男です)

サンスポ
イ・ビョンホン、「僕は雨男だから」
野外会場はあいにくの小雨が降っており、「僕は雨男だから」と苦笑い。12日に誕生日を迎えたばかりで、1000人のファンから祝福され、「ニッポンのみなさん、どうもありがとう」と日本語で感謝した。

シネマトゥデイより
ファッション・バトル!背中パックリもろ見えドレスVSキラキラ近未来スーツ!!

ニッカンスポーツより
ビョンホン「G.I.ジョー」日本試写会
韓国俳優イ・ビョンホン(39)のハリウッド初進出アクション映画「G.I.ジョー」(8月7日公開)のジャパンプレミアが27日、都内のららぽーと豊洲で開かれた。ビョンホンは「日本ノ皆サン、コンニチワ、イ・ビョンホンデス」と日本語であいさつ。レッドカーペットを歩くと、ファンの黄色い歓声が上がった。共演は米女優シエナ・ミラー(27)ら。

『G.I.ジョー』プレミアでイ・ビョンホンに大歓声!
ひときわ歓声が大きかったのは、やはり韓流スターのイ・ビョンホン。「コンニチハ! イ・ビョンホンです」と日本語でアピール。彼にとって本作は、記念すべきハリウッドデビュー作となった。


livedoorニュースより (画像あり(^▽^))
メガネ姿のイ・ビョンホンに、花火300発! 超刺激的「G.I.ジョー」ジャパンプレミア
(記事抜粋)
雨が降ったり止んだりという不安定な天候の中、キャストを一目見たいと駆けつけたファンは約1,000名。手作りのうちわや、ポスターを持参している人も多く、イベント開始前から豊洲は大変な熱気に包まれた。また、報道陣も海外メディア含め450名が集結し、その注目度の高さに驚かされる。

シエナ・ミラー、レイチェル・ニコルズが、肩を大きく出したセクシーなドレス姿で登場し、観客を魅了。チャニング・テイタム、マーロン・ウェイアンズという今後注目の若手俳優陣はファン1人1人に握手、サインをしながら笑顔でレッドカーペットを歩いた。

そして、今回一番多くの注目を集めていたのは、ハリウッド作品初進出であり初めて悪役に挑んだ、韓国の大スター、イ・ビョンホンだ。劇中では、真っ白な忍者衣装を披露しているイ・ビョンホンは、グレーのスーツ姿にメガネという姿で登場。リムジンから一歩踏み出しただけで、悲鳴にも似たファンの声援が響き渡った。そして、ステージに上がると「日本の皆さんこんにちは、イ・ビョンホンです。今日はありがとうございます」と流暢な日本語で挨拶。会場に入れず、外からその様子を伺っていたファンにまで手をふり、笑顔でお辞儀していた。

最後に、スティーブン・ソマーズ監督の掛け声と共に「G.I.ジョー!」とキャスト陣が一斉に叫ぶと、300発の花火が打ちあがり夜空を色とりどりに彩った。キャスト陣が会場を去った後には、感動のあまり床に座り込んでしまう人が続出するなど、終始“刺激的”なイベントが幕を閉じた。

ORICON STYLE
『G.I.ジョー』ジャパンプレミア、雨のなか1000人のファンが大歓声
雨合羽姿で待ち続けたファンの祈りが通じたのかイベント開始時刻にはピタッと雨がやみ、ほぼ予定時刻通りでレッドカーペットにキャスト陣が登場。韓国俳優のイ・ビョンホンが手を振ると「ビョンホンシー!」とあちこちで声が飛び、その人気ぶりをうかがわせた。

朝鮮日報
『G.I.ジョー』レッドカーペット・セレモニーにイ・ビョンホン登場
(記事抜粋)
ハリウッドスターらの中で、ハリウッドでは新人のイ・ビョンホンへの声が一番大きかった。「日本の皆さんこんにちは。イ・ビョンホンです」と完璧な発音の日本語であいさつするとさらに大きな歓声に包まれ、韓国のみならず、日本でも人気スターであることを共演者らを前に証明した。

この日のイ・ビョンホンは、カリスマというよりも、アメリカのスターのように陽気な表情にオーバーアクション、おどけた仕草なども見せていた。隣に並んだソマーズ監督やシエナ・ミラーらと英語で言葉を交わすなどし、快調なハリウッドデビューを物語っているようだった。

アクション・フィギュアで人気を博し、アクション・ヒーローとしてコミック、アニメとその人気をさらに拡大していった「G.I.ジョー」。そしてついに、世界的なブロックバスターを手掛けてきたスティーブン・ソマーズ監督によってハリウッド実写映画のヒーローとなった。


 






--------------------------------------------------------------------------------------------------------

『G.I.ジョー』ジャパンプレミア試写会レポ! ((^▽^))

日時:18:30開場/20:00開演(予定)
場所:ユナイテッド・シネマ豊洲
東京都江東区豊洲2丁目4-9 三井ショッピングパーク アーバンドック ららぽーと豊洲 3F

来日ゲスト(予定)
スティーブン・ソマーズ(監督)、チャニング・テイタム、シエナ・ミラー、イ・ビョンホン、マーロン・ウェイアンズ、レイチェル・ニコルズ

TSUTAYA N。小部屋(これ必読!!)
「G.I.ジョー」ジャパンプレミア 舞台挨拶篇。
これすっごくいいよ!!すっごく~!
元気がモリモリ出てくるって感じです。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

韓国で24日に行われた韓国試写会の記事!再構築です。
日本語で読む記事

MSNムービー より、これは読み応え有りです!
イ・ビョンホン インタビュー in 韓国他ポチポチして読んでね~!

walkerplusさんより
夏だ!祭りだ!G.I. ジョー



innolifeさんから
イ・ビョンホン、成功的なハリウッドデビュー・・・『G.I.Joe』初公開
イ・ビョンホンのハリウッドデビュー作『G.I.Joe:戦争の序幕』(以下『G.I.Joe』)が、24日午後ソウル龍山CGVでメディア向けの試写会を開いた。 ネタバレありなので・・・気をつけてね^^;私読んじまっただよ。
でもパート2・3~ってく予定よね?どうなのかな?雑紙でもミラー嬢が次も呼ばれたら嬉しいわ~なんて言ってたけど・・・(もしか興行成績がよかったら?って話なのかしら?)

朝鮮日報さんより24日、メディア試写会の記事(7/26追記)
イ・ビョンホン出演『G.I.ジョー』初のメディア試写会




韓国版の記事まとめてます。
ハリウッドデビュー作「G.I.Joe」韓国試写会







-----------------------------------------------------------------------------------------------------

7月26日
明日はいよいよですね~!

お疲れだと思うから、ゆっくりさせてあげましょう~!って思っても、本人はそれどころじゃないぞっ!って・・・やらなきゃないことが山ほどあって大変だぞ!って思ってるかもしれないけど^◇^;
頑張ってね!!

さて、ちょっと面白い記事です!例のバロネスおねえちゃん゜▽゜;私生活もなかなかですが、映画の中でもなかなかなようです。ふぅ~じこちゃん風って言ってますが・・・チト微妙かも?(笑)

セクシーで危険なコブラ女子バロネス! 草食系や肉食系を超越した女子、バロネスを徹底解剖!





[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-07-29 07:03 | 嵐影
7月27日 追記
あんにょん!

さて、現地の様子が気になるところではありますが、(無事終了した様子です^^)韓国ネイバー&Daumに「絶賛と褒めまくり!」のニュースが出てきました。(笑)
で、この画像は日本ですね~!スッキリ爽やか笑顔!きっとこの顔で昨夜降り立ったんですね・・・すっきりヒゲなし(//▽//)ホレボレ~

早速innolifeから! 
『G.I.ジョー』の監督、イ・ビョンホンを絶賛

(記事全文)
トップスターイ・ビョンホンのハリウッド進出作『G.I.ジョー:戦争の序幕』を演出したスティーヴン・ソマーズ監督が、イ・ビョンホンに対して絶賛した。ミイラをモチーフにしたヒット作『ザ・グリード』などを演出したスティーヴン・ソマーズ監督は、イ・ビョンホンの写真を見た瞬間、「まさにこの俳優」と直感したという。

現在『G.I.ジョー』のワールドプロモーションの最初の国、日本で24日開かれたアジアプレス・イベントに参加したスティーヴン・ソマーズ監督は、日本及びシンガポール、香港、台湾などアジアメディアとのインタビューで、イ・ビョンホンを絶賛した。スティーヴン・ソマーズ監督は、イ・ビョンホンのキャスティングに対して「キャスティングの時渡されたイ・ビョンホンの写真を見てすぐ『この人がストーム・シャドウだ』と感嘆の声が出る程、適任者だと思った」と話した。

また「映画撮影後編集をする度に、イ・ビョンホンの演技に対して驚きを禁じえなかった。編集室で改めて彼の演技を見てみると、撮影現場では気づかなかった、彼のディテールな演技力が表れて、とても驚いた。本当にシナリオの解釈能力が優れた深みある俳優だということを知った。イ・ビョンホンの真剣な態度と努力が、とてもプロらしい。私が『G.I.ジョー』の続編の演出をしなくても、私の次期作品で是非一緒に仕事をしたい」と述べた

8月6日『G.I.ジョー』の韓国公開を控えスティーヴン・ソマーズ監督は、プロモーションのため主演俳優と共に28日来韓する予定だ。

kjstarさんより
イ・ビョンホン映画『G.I.ジョー』監督絶賛
(記事抜粋)
今夏最後のブロックバスターG.I.ジョー~ 戦争の序開き~がスタイリッシュで派手なアクションで注目を浴びているなか、ハリウッドに初めて足を踏みこんだ大韓民国代表俳優“ イ・ビョンホン ” に対し、スティーブン・ソマーズ監督が絶賛を惜しまなかった。
7月20日(月)午前に日本のプロモーションのアジアプレスインタビューで、イ・ビョンホンとスティーブン・ソマーズ監督がインタビューを行った。

日本及びシンガポール、香港、台湾などアジアプレスとのインタビューで、スティーブン・ソマーズ監督はイ・ビョンホンに対する絶賛を惜しまなかった。

スティーブン・ソマーズ監督はイ・ビョンホンのキャスティングに対し
「 キャスティングの時、頂いたイ・ビョンホンの写真をて、すぐにこの人! ストームシャドーだ!と、嘆声が出るほど適任者という感じを受けました。 」
と言った。

また、
「 映画撮影をした後、編集をする度に驚きを隠せませんでした。編集室で再度見た時、彼 ( イ・ビョンホン ) のディテールされた演技は、撮影する時や現場で打ち合わせする時も見られなかった沢山のものを見せてくれとても驚きました。一緒に作品をし本当にシナリオ解釈の能力がすぐれた深みのある俳優というのが分かりました。 」
と語った。

監督はイ・ビョンホンに対し
「 イ・ビョンホンは真摯な態度と努力がとてもプロらしい 」 と絶賛を惜しまず、
「 もし私がG.I.ジョー2編の演出をしないとしても、私の次の作品でも必ず一緒に働きたいです。 」
と語った。






-----------------------------------------------------------------------------------------------------
韓国版翻訳記事

7月 27日午前 ‘G.I. Joe’ ワールドプロモーション一番目場所である日本で開かれたアジアプレスインタビューには、午後に入国する主演俳優たちを除いたイ・ビョンホンとスチーブンソモズ監督が先にインタビューを進行したそうです!!


'G.I組' 監督 "イ・ビョンホンは驚くべきな俳優" 絶賛
(一部抜粋)
現在 'G.I組'のワールドプロモーションの一番目場所である日本で去る 27日開かれたアジアプレス行事に参加したスティーブソモズ監督は日本及びシンガポール,香港,台湾などアジア言論とのインタビュー中イ・ビョンホンに対する絶賛を惜しまなかった.

「監督はイ・ビョンホンの写真を見る瞬間 "まさにこの俳優"と感じたと言う.」

"キャスティングの時渡してもらったイ・ビョンホンの写真を見ると麻子ところで 'この人がストームシャドーだ'という嘆声が出るほど適任者という感じを受けた"と言った.

本当にシナリオ解釈能力がすぐれた深みのある俳優というのが分かるようになった"と言った.

監督は "イ・ビョンホンは真摯な態度と努力がとてもプロらしい"と "もし私が 'G.I組'の 2編の演出をしないとしても私の次の作品に必ず一緒に働きたい"と言う念願を伝えた.


















[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-07-27 22:18 | 嵐影

G.I. Joe 2

a0073915_1602516.jpg

公式ブログ!充実してます。必読!

7月26日
マドンナのみなさ~ん あんにょん!
ビョンホン、今夜は東京にいるんですね~!
私も近かったら・・・ちょっとウロウロしたかったよ~!
さてニュースは既出のものばかりです。






7月25日追記
今日はネタバレの数々・・・紹介してます!^▽^読んでから観るか?真っ新で観るか?あなた次第の「G.I. Joe 」です。

それから、innolifeさんからですが、韓国のCOEXモールのtropic walkでメガボックスに向かう道・・・周辺にキャラクターショップがいっぱいのこの場所を、現在『G.I.ジョー』が占領中なそうです!
COEXモールを『G.Iジョー』が占領した!



MovieWalkerより
忍者まで登場!?“アクション全部のせ”映画「G.I.ジョー」の魅力

シネマトゥデイより
その正体は・・・

カフェ・ヤプ!シネマージュ
月曜日は私もレッドカーペットセレモニーを取材に行きます!
残念ながら、今回のイベントに参加できない方には、こちらのブログで会場・イベントの様子を味わっていただければと思っているので楽しみにしてください!(だそうです!覗いて見て下さいな~!)



Lovelbhさんから紹介の試写会に行かれた関係者の方のネタバレブログです。
おお~英語で聞きたいセリフがあるよ!!★はあと~(//▽//)楽しみだぁ~!

【100%】過剰なライター/翻訳家 小林真里の rock n' roll days
『G.I.ジョー』を観てきました・・・それ以外にも爆笑シーンが要所に盛りだくさん!!!(爆笑?・・・ってなんだ~そうう映画なの?興味津々!!笑)

『G.I.ジョー』あっ、そうだ 女性のためにプチ情報・・・イ・ビョンホン、また脱いでます・・・全裸じゃないけど・・・( ^ω^ ) (そうですか~ありがとうです。)

アジア流~中華エンタメ情報 G.I.ジョー
内容はとりあえずさておき・・・やっぱ脱ぐんだイ・ビョンホン!(39歳)すごい、肉体美!見せたいのか?それとも世間が観たいのか?(←需要と供給?)

『G.I.ジョー』完成披露試写会 おうエキサイトじゃん。。;辛口。





7月24日
もう見たかもしれないけど、動画(ユーチューブ2本他)行きます~!

これは嵐影のキッスかにゃ?SEXYだ~!あっ!これが提案した「裸」だね?!(笑)そして努力に努力を重ね、日本の友人から取り寄せたDVDで研究したというニンジャの動き!(//▽//)きゃぁ~見事な太刀さばき&立ち回りだよ!↓
G.I. Joe: The Rise of Cobra - HQ TV Spot #10: Real Heroes / Kiss [2009]
↓のG.I.Joe Rise Of Cobra TV Trailer #10 & Ratingのユーチューブ版です。

G.I. Joe: The Rise of Cobra - Exclusive Action Clip [HD]これもSEXYなの・・・(//▽//)

show Time
悪役忍者“ストームシャドウ”にふんし、白い覆面に覆われ、謎めいた役所となっている。映画やドラマに引っ張りだこな“千の顔を持つ男”イ・ビョンホン!!ここでミラー嬢がビョンホンのことを褒めてます!(登録して見てね~!)

日本語で読む記事
innolifeさんから
イ・ビョンホン、成功的なハリウッドデビュー・・・『G.I.Joe』初公開
イ・ビョンホンのハリウッドデビュー作『G.I.Joe:戦争の序幕』(以下『G.I.Joe』)が、24日午後ソウル龍山CGVでメディア向けの試写会を開いた。 ネタバレありなので・・・気をつけてね^^;私読んじまっただよ。
でもパート2・3~ってく予定よね?どうなのかな?雑紙でもミラー嬢が次も呼ばれたら嬉しいわ~なんて言ってたけど・・・(もしか興行成績がよかったら?って話なのかしら?)

朝鮮日報さんより24日、メディア試写会の記事(7/26追記)
イ・ビョンホン出演『G.I.ジョー』初のメディア試写会




韓国版の記事まとめてます。
ハリウッドデビュー作「G.I.Joe」韓国試写会







7月23日
↓個別インタビューの日本語版が出ました!

innolife TV(動画) (7/26追記)
【インタビュー】イ・ビョンホン「『G.I.ジョー』
出演するまで迷いがなかったわけではありません・・・


KOARIさんより
「G.I.ジョー」イ・ビョンホンインタビュー Part1
「G.I.ジョー」イ・ビョンホンインタビュー Part2

G.I. Joe Movie
↑では G.I.Joe Rise Of Cobra TV Trailer #10 & Ratingが一番新しいTVスポットです!



7月22日

広報活動第1弾として20日シドニーで行われた様子から紹介します!
20日オーストラリアシドニーのシムモ全ベイ港にボートに乗って入って来ている.
ここにビョンビョンがいないのは残念だけど、いずれ27日には全員集合ですね~。世間ではプレミアチケット&レッドカーペットが当った方もいるようです!!おめでとう!(← 素直に思います!ハズレたけど曜日的に行けないから、あんまし悔しくない^▽^;笑)

22日 ロンドンでのGIジョー写真呼び出し



G.I.Joeのビョンホン個別インタビューの様子が出ました!^^
この動画を見た方も多数だと思います。これと同じ衣装で今回の映画に対する色んな質問に答えてますね!
先ずは本家サイトから
* 이병헌 인터뷰 영상 공개! * 지아이조전쟁의서막

同様の記事台湾ボックスさん&プラネットさん
[G.I Joe 二 ] 李秉憲,韓-美-日強行軍`忙忙'

★G.I組イ・ビョンホン個人インタビュー動画 ★

記事行きます
映画 ‘G.I. Joe : 戦争の序幕’イ・ビョンホンインタビュー映像公開 2009-07-21
名誉を重視して反転と秘密を持ったキャラクター”と配役を紹介した彼は,出演を決心するようになったきっかけを問うと “想像するすべてのものが劇場では成り立つという幼い時代のファンタジーを思い浮かんだ.”と “この映画がそんな心を多くの人々に伝えることができると思った.”と明らかにした.

‘ハリウッド進出’ イ・ビョンホン,“幼い時代夢成した”

イ・ビョンホン “オリルゾック夢見たファンタジーいかした”

イ・ビョンホン “地.子供.組出演,ためらった”

“小さい頃ファンタジー思い浮かんで延期”

イ・ビョンホン 配役のために剣術などつらい訓練をした


7月21日
マドンナのみなさ~ん あんにょん!
雑紙~!
DVDなんとか3種類かな?↓18日19日に書いてます。ド~ゾ!(笑)



7月20日
さて、プロモ日程が出てきました。
日本語の記事に差し替えました。

エウルさんより
「G.Iジョー」イ・ビョンホン、27日プロモーションで日本訪問

(一部抜粋)
同映画のワールドプロモーションは7月27日、日本を皮切りに、7月29日韓国、8月4日ロサンゼルスで開催される。イ・ビョンホンは、今年下半期に放送予定のドラマ「アイリス」の撮影で、多忙な日々を送っているが、ワールドプロモーションに積極的に参加し、映画に対する熱い愛情を示す予定だ。
最初の訪問先、“ビョン様”熱風が吹く日本は、イ・ビョンホンの動向一つ一つに関心を注ぎ、今回のプロモーションを通じて、全世界の映画ファンに、アジアのトップスター、イ・ビョンホンの人気を実感させる機会になると思われる。
日本でのプロモーションを終えたら、次は監督や共演者らと韓国での記者懇談会に出席。その後、「アイリス」の撮影のため、ニューヨークプロモーションには出席できないが、イ・ビョンホンはロサンゼルスプロモーションを通じて、米国の映画関係者や観客の前に姿を見せる予定だ。

わぁ~8月4日はLAに行くことが決まったんですね^~^!
なんだか疲れてる暇がないほど忙しいけど、けど、夏の疲れは秋に出やすいからほんと気をつけて欲しいねェ~。やっぱたまには満腹になるほど食べて欲しいね!そう今の季節は「鰻丼」かな!!(←オススメ)
あ~~でも疲れても大変でも嬉しいだろうなぁ^▽^))ハリウッドだよ!ハリウッドに出演するんだもんね~♪
ストームシャドーって、ビョンビョンにしかできない役だって絶対言われると思うよね!?思うよね!!(笑)

天国のお父さんに、「ボクにしかできない役です」って報告できるね。。
全編英語の記者会見になるのかな?流暢な会話が聞けるかもしれないね~!あの英語でしゃべらないとでハリウッドに一番近い韓国俳優!って紹介されてましたよね。いよいよ実現します!感無量です。

朝鮮日報より
イ・ビョンホン27日訪日、新作映画PR

イ・ビョンホン,ワールドプロモーション参加確定!

イ・ビョンホン,シエナミラー手を取り合ってワールドプロモーション出る!
 




7月19日

ビョンビョンがこの映画のためにプロモにやってくる日が刻一刻と近づいて参りましたね~!
おとなしくして田舎にいるのも辛いけど、ここで追っかけしてるからね!^◇^))

イ・ビョンホン,'G.I 組' 広報ために 日·美 同時出撃
イ・ビョンホンは 27日日本広報を終えた後 28日午後時にでもミラー,チェニングテイタムなどとともに韓国を訪問した後 29日来韓記者会見などに参加する計画だ.



さて、DVDなんとやら・・・の雑紙の発売が目白押しですよ!
今日も雑紙の紹介から行きますね~!
DVD VISION8月号
7月20日発売
Movie  ★今月のスター  イ・ビョンホン★一足早くご紹介!!新作&製作HOT NEWS 『G.I.ジョー』
チョイ読みできますよ!
3ページ目読めますよ!

DVD stationVol.24
7月18日発売
小栗旬の下にイ・ビョンホンって書いてありますね~!
で、これは、デジタル雑誌の無料立ち読みサイトで、一部読めますよ!!(↓DVDでーたとちょっと違う感じです)
MAZi!(別冊) (増刊号/別冊) 2009年 9月号
a0073915_1735326.gif
をポチっとして←↑↓→して読んで下さいなぁ~!読み応えありですよ!!
ビョンビョンの泣き・・・ちょっと入ってました゜▽゜))あと~例の腹筋を見せる場面^、^ビョンビョンのアイデアかも(?)とかなんとか・・・(笑)ともかくすばらしい英語と剣さばきと腹筋!を大画面で堪能したいですね~!!
ほんと子供のように待ってます!う~ん゜▽゜)夏休みの「◎×まんが祭り」を楽しみに待ってる気分かな?!(笑)

G.I. Joe: Rise of Cobra Stills
画像満載ですよ^~^



7月18日
雑紙の紹介です!
DVDでーた8月号
7月19日発売「G.I.ジョー」史上最も美しい悪のヒロイン(シエナ・ミラー)誕生!!
◎新作劇場映画「G.I.ジョー」
米国の兵隊フィギュアが、誕生から45年を経て最新VFXで実写映画化。世界最強エキスパートチームG.I.ジョーVS.テロ組織コブラの世紀のハイパー・バトルを描く。強く美しく、恐ろしい悪のヒロイン、バロネス(シエナ・ミラー)とパリのエッフェル塔が全壊する!という衝撃の映像は、本HP動画、予告編でチェックだ。

で、ネット版の記事からいきます。
DVDでーたcomさんからです。画像は女性自身と同じ画像ですね!!^▽^嵐影は白のイメージだからね~
ハリウッド大作アクションで悪役デビュー。ニンジャ・アクションを華麗に披露!
イ・ビョンホンを香港で直撃!

この見出し・・・この映画に出れば、僕がもらったものと同じものを誰かにあげられるんじゃないかって思ったんですって・・・。ビョンビョンやぁ~イキナシわけわかんないよ~(爆)相変わらずビョンらしい素敵な表現です!!

右膝の靭帯を切ったのですが・・・(そうそう心配してました。。;)
日本人の病院に行ったんです。ナースは僕に気づいて大喜びしてくれたんですが、ドクターは『本当に役者なのかあ?』と疑わしい顔をしている。
(で、・・・よかったね大事に至らなくて!で^、^;ナースとも大事に至らなかったよね?゜▽゜ね?アエラの記事が脳裏に浮かぶ~(冗談だからね~爆)


(記事抜粋)
ーあなたは今年、40歳を迎えます。日本で40歳は"不惑の年"というくらい、ある意味特別なのですが、あなたは40を前に何か思うところもあってこの映画に出演したのですか

イ・ビョンホン「年齢に関して、あまり気にしたことがないんですよ。40歳とは思えないほど子供っぽいところもありますし(笑)。迷ったり、焦ったりする気持ちというのは、年齢に関係なく経験するだと思います」

話には聞いてましたが・・・「不惑の年」って40才なんですね・・・へェ~^^;
ふ‐わく【不惑】 : 物の考え方などに迷いのないこと。  《「論語」為政の「四十にして惑わず」から》40歳のこと。だって。で、自分で「子供っぽい」って言って許せるのはビョンホンだけだなぁ~他の男子が言ったらひっぱたきたくなるかも?絶対・・・(笑)

7月23日よりシーエスGyaOではG.I.Joeをご紹介します。
夏休み映画特集放送です!見れる環境にある方はど^~^ぞ!







More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-07-24 23:26 | 嵐影
韓国版の記事

7月25日

イ・ビョンホン,美進出作 'G.I組' 3編まで出演確定
アメリカ進出した映画俳優イ・ビョンホンの姿を今後ともハリウッドで見られる見込みだ.
24日イ・ビョンホンの所属社である BHエンターテイメント関係者は "イ・ビョンホンさんがもう 'だ.子供.組' シリーズの 3編まで契約をしておいた状態だ.今後とも引き続き 'だ.子供.組' シリーズに出演すること"と言いながら "2編ではもっと変わったストームシャドーの姿を見せてくれるでしょう.たくさん応援してくれ"と明らかにした.
イ・ビョンホン,'G.I.Joe' 3編まで出演する

'美 進出' イ・ビョンホン,'だ.子供.組' 3編まで出演確定

イ・ビョンホン,'G.I.Joe' 3編まで出演する

イ・ビョンホン,ハリウッド映画 ‘G.IJoe’ 3編まで出演
映画 ‘地.子供.組: 戦争の序開き’(以下G.I組)でハリウッド進出の初足をはなした俳優イ・ビョンホンが総 3編シリーズに出演を定めた.
24 日イ・ビョンホンの所属社である BHエンターテイメント側は “イ・ビョンホンがもう ‘G.I組’ シリーズの 3編まで契約した状態”と言いながら変化を繰り返えすイ・ビョンホンのストームシャドーを見られると明らかにした.これで ‘G.I組’を通じてアメリカハリウッドに入城したイ・ビョンホンの姿を今後ともずっと会う見込みだ.

<新映画> 'G.I.Joe : 戦争の序幕 '
過去の痛みをおさめたコブラ軍団の冷酷なキラー 'ストームシャドー'に奮然したイ・ビョンホンは筋肉質の体つきを精一杯現わして果敢なアクションをお目見えする.カルジルは壮快で鋭い感じを与える.搖れる感情を表現した目つき延期も印象的だ.










7月24日

ベール脱いだ 'G.I. Joe ',イ・ビョンホン魅力いかす事ができない
それは何故か?「・・・イ・ビョンホンのファンとしては惜しさが残るようだ.株助演であるはずでキャラクターに対する説明が不足でまともにできた演技をお目見えする余地が少なかった.後続編を意識したせいなのかストームシャドー逆意秘密がまともに説明されることができなかったせいも大きい.」 と言ってます。

イ・ビョンホン,'倭色論難なかった'…'G.IJoe' 韓国である役目
イ・ビョンホンは悪役であるテロリスト軍団コブラの 'ストームシャドー' 役目を引き受けた.最初キャスティングが知られた後インターネット映画掲示板などでは倭色論難がはみでたりした.イ・ビョンホンの引き受けた役目が G.I.遊撃隊から日本であるニンザでよく知られた 'ストームシャドー'だから.しかしこの日公開された本編でイ・ビョンホンは日本東京で成長したし日本で武術を学んだが韓国語をする韓国人に設定された.イ・ビョンホンの子役は "何を盗もうと思いました"と韓国語せりふをする.また背景が日本だがイ・ビョンホンに武術を教えた師匠などのすべてのせりふも英語で成り立った.イ・ビョンホンはこれに対して一インタビューで "ストームシャドーは韓国人で設定すると製作陣と合意されている.それはキャスティングされる時から私が立てた条件でもある"と "西欧人たちはアジア人を見る時国籍仕分けをよく分かったハザンナ.それに日本市場が大きいから日本であるキャラクターがたくさん出たり.とにかく私の立場(入場)では当然韓国人で設定しなければならないと要求しなければならなかったし,製作陣もこころよく受け入れた"と明らかにして倭色論難を払拭させた.
(最初は日本キライ?って思ったんだけど、韓国での記者会見はこれでいいんだろうね。
彼の場合、国を背負ってるからさぁ。。;これでいいと納得したよ!大丈夫。でも日本で、聞かれた場合、もっとうまく補足説明できればいいなぁ~なんてね^^;)

イ・ビョンホン,成功的なハリウッド申告式...'G.IJoe' 初公開
悲壮な最後には服を脱いでよく鍛錬された筋肉質の体つきをお目見えしたりする.(←かなりネタバレですね。。;)

初公開 'G.I組' イ・ビョンホン,相当な比重…7番目クレジット
剣術演技とエッフェル塔を崩す場面などを通じて主導的に劇を導いて強い印象を残した.

イ・ビョンホンハリウッド進出作 ‘G.I.組’ 比重ある株助演
“英語でせりふをしてイントネーションや言いかたが変わってイ・ビョンホンの直接英語せりふをしないでダビングしたと思う方もいらっしゃったのに全部イ・ビョンホンさんが直接演技した”と・・・(吹き替えじゃないよ!本人ですね^~^!それだけ流暢だって事だよね!)

イ・ビョンホン 美進出作 'G.I.組' 最初時事…鋳造年給悪役 '雪道'
韓国俳優たちのハリウッド進出に最大の難関で数えられる英語延期も本人が元々持った中低音と自然に一団となって遜色することなしに消化した. 韓国映画でよりもうちょっと幼い感じで登場することも人目を引く。(この記事は絶賛してくれてます!!)

ベイルボッは ‘地.子供.組’ イ・ビョンホン演技どうだったか?
英語せりふはこの日最大の関心を受けた.

イ・ビョンホンハリウッド進出作 ‘G.I.組’で倭色脱ごうと努力

ベール脱いだ 'だ.子供.組',イ・ビョンホン成功兆し見える
イ・ビョンホン所属社側は "もう 3編まで契約がなっていてこれから 'G.I組' シリーズにずっと出演すること"と言いながら "2編ではまた変わったストームシャドーの姿を見せてくれる.期待してくれ"と明らかにした.

イ・ビョンホン,'G.I組'で比重ある悪役 '熱演'
映画が始めてから 25分頃から登場したイ・ビョンホンは映画後半部までずっと主人公シエナミラー横で一緒に姿を現わしてテロ集団 'コブラ' 軍団の一番悪辣なキラーの姿を見せてくれた.

イ・ビョンホン,‘G.I組’で悪役に輝いた.









[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-07-24 14:07 | 嵐影

マドンナのみなさ~ん!あんにょん!

7月27日は例のものがあるけど~(笑)

『G.I.ジョー』ジャパン プレミア ((^▽^))
日時:7月27日(月)18:30開場/20:00開演(予定)
場所:ユナイテッド・シネマ豊洲
東京都江東区豊洲2丁目4-9 三井ショッピングパーク アーバンドック ららぽーと豊洲 3F

来日ゲスト(予定)
スティーブン・ソマーズ(監督)、チャニング・テイタム、シエナ・ミラー、イ・ビョンホン、マーロン・ウェイアンズ、レイチェル・ニコルズ


でも、例のもの以外に色んな楽しみ方がありますね~!
a0073915_1735990.jpg


例えば・・・7月25日は・・・
隅田川花火大会でしょ!船上で見たら最高の思い出になりそうじゃない?どうどう?(笑)

で、豊洲の運行表を見ると、水上バスヒミコなんですね~!

a0073915_1745323.jpg


屋形船とか・・・
クルージングとか~とか~(爆)楽しんで下され~!

シドニーもロンドンも「トレジャーボート」とか「ゴムボート?」とかで会場入りしたじゃない?だから・・・。
a0073915_1822561.jpg

20日オーストラリアシドニー
a0073915_18204968.jpg

22日ロンドン

23日ベルリン



上京される方へ!ちょっと記事にしてみました。(私は行かないけど^~^;)
26日(日)、近所の河原で恒例のバーベキューをしてきます。(きっとケータイばっか見てそうだわ゜▽゜;)


そうそう!!
秋田 大曲花火大会
よろしくね~!







[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-07-23 15:55 | 嵐影
a0073915_6394516.jpg





7月22日

お天気がイマイチですね・・・皆既日食もイマイチでしたね。

さて、昨夜は「飲み」で、UPできませんでしたが、そう言うときに限ってたくさんあるのね~(笑)
で、めざまし見てたら、今日はいい奴が来てるんですね^。^うひょ~スゴイ熱烈サービスだ゜◇゜))ビョンホンは真似しなくていいからね~(笑)

さてやっぱG.I.Joeからです!
G.I.Joe 2

それから放送予定が9月7日とハッキリ書いてある日本語の記事とか・・・
7月のアイリスに追記します。

(By 五戒屋) <さんの21> 表紙モデルになった俳優たち[2] |映画が写真を残す
個人ブログなのかな?台湾マジックボックスさんからです。もちろん、ビョンビョンいます!(笑)

イ・ビョンホン、ソウル中心部で目撃情報!!
innolifeさんからです~!事務所営業の話?(笑)


7月21日
明日の皆既日食!お天気が気になります。地面に映る三日月型の「影」が見たいよ~!(笑)
ところで、ビョンビョンのスケジュール真っ黒クロスケだろうね・・・修正書き足しで忙しいと思うけど頑張ってね~!韓国ではサムゲタンで夏を乗り切るんだろうけど、韓国人のビョンホンも食べるんだろうけど、彼の場合「鰻重」の方が似合うような気がする!

「嵐影」「チャンイ」関連の雑紙(SCREENにも載ってるらしい)、立ち読みorお買い上げ~。どっちでもいいけど、なんとか網羅して読みたいなぁと思ってます!その他、アイリスは画像が出てました。↓トピにそれぞれ追記しますね^▽^))今日もファイティン!


7月20日追記
梅雨の晴れ間を有効活用中です!(笑)
さて、ミーシャとG.I.Joeとアイリスのニュースが出てきましたので、追記してます!^▽^))

久々~韓国のCFだよ!!MISSHA. & MAESTORO 追記

G.I. Joe 2 追記

アイリスの記事も出てきました!
7月のアイリス追記


17日の奴1周年の動画がカフェDaumさんに出ましたよ!
私達の幸せな時間



7月19日

ウリ地方はずっと雨・・・。でもお家にいれる口実があってちょっと嬉しいです。 最近ダンナが仕事が暇(大丈夫か?)とかで、どっか行こう~!どっか連れてけ!ってうるさいの。。;私は行きたいところがいっぱいあるのに・・・。近場の温泉でもいってくるかなぁ・・・(苦笑)

さて、ネットでラジオ「アジアンプラス」を聞き逃した方は、こちらで全部聞けますよ!是非、ラジオの中の二人に加わって、褒めろ~突っ込め!褒めろ~突っ込め!して下され^~^(笑)
アジアン!プラス「Feature Plus」より、公開中の映画「アイカムウィズザレイン」に主演している、イ・ビョンホン特集をお届けします。

G.I.Joeのニュース
雑紙の紹介追記してます!読み応えありですよ~!
G.I. Joe 2

百度さんより先日の「奴奴奴」の画像一覧!
『2009/07/18』'三个家伙'1周年纪念会




7月18日追記
今日は頑張る!!^▽^))

追記
G.I.Joeのニュースから
G.I. Joe 2



雑紙の紹介をしますね~!JOFCにも書いてましたが、「GBW」関連雑誌掲載情報の他にもありますよ~!
CUT2009年8月号7月18日発売です!(今日)
イ・ビョンホン 『G.I.Joe』への出演で、自身初のハリウッド進出を果たしたイ・ビョンホン。甘いマスクの韓流スターという枠組みを超え、稀代の演技派俳優として名を馳せつつある彼が持つ、演じることへのこだわり、そして本作への意気込みとは?
FLIX(フリックス) 2009年9月号7月21日発売です!
(ここで買え~!って意味じゃないよぅ(笑)
表紙:AKIRA(EXILE)(初主演映画「ちゃんと伝える」8/22公開) イ・ビョンホン ジョニー・デップ

さて、ネットでラジオがありますよ^~^ビョンホンのことをファン目線^^;で語ってます。(笑)
回る地球儀をポチッとして下さいなぁ!!
本日 再放送7月18日(土)、18:00~20:00(水曜日分)
私は前半を聞き逃したので今、鍋かけながら・・・聞いてます。「アイリス」は、現地ネタで行ってますね。秋田出身の方が進行役なので、地元のお父さんが遭遇したって・・・(笑)秋田市場。。そして、田舎の役場に挨拶に行ったテヒさんとビョンホンを想像して何か嬉しいって^。^
JSAとか過去の映画に遡りながら、カンヌで遭遇した高橋さんの話が続いてますが・・・背が高くないけどバランスがいいと・・・ありがとう・・・。
褒めてるのよね^▽^。色気!!石原プロ、石原軍団にいる感じ・・・って。へへ;
高橋さんは俳優として大好きなそうです。
良い意味でナルシストだから紫のシャツが合うとか、やっぱ腹筋と二の腕を想像して・・・うっとりだって。
で高橋さんは、俳優としてのビョンホンが好きと念を押してますね。ファンは全部好きだろうけど、自分は演じてる彼が好きだって!はいはい^。^;;JSAの二等兵の手紙「キム・ガンソク」が~♪です。
そして、ビョンホンの生声で、クロスカーペットの涙の意味を聞いてます「ヤクザボッス・・」告白懺悔。
ああもう一度「アイカム・・・」見たいなぁ。以上前半でした。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------
a0073915_9262980.jpg

17日、「奴・奴・奴」一周年の様子から~!
ゾクゾク~画像が更新されてます!!嬉しいことに追記が追いつきません!!
なので^~^↓追記に項目事にUPしました。セルフサービスってことで、ヨロシクお願いします^▽^


やっぱビョンビョンは出席しましたよ!!花束いっぱい!画像ちっちゃいけど、楽しそうに笑ってる!!映画鑑賞マニュアル?!のアイテム^^メガネもかけてる模様です!(笑)
놈놈놈 1주년기념 상영회 후기 :9
ノムノムノム 1周年記念上映会後期 :9 ↑ 翻訳
[ノムノムノム 1周年上映会]チョン・ウソン様とアイコンタック
こっちはウソン君のサイトからですが、画像が大きいから表情がバッチリです!!ジウン監督、ビョンホン、お隣さんみんなメガネかけてるけど、ウソン君はかけてないね~。ウソン君主演してる~(笑)。横で見てるビョンビョンも楽しそうに笑ってるよ!


追記
今、アジアンプラス聞きながら書いてます。
Daumカフェさんから、蜜蜂ちゃん達とビョン達との集合写真!(日本蜜蜂は・・・いるのかな?あ~~!いたいた!!爆)
놈놈놈 상영회 단체사진 입니다^_^

★ 놈’S EVENT ★개봉 1주년 기념 상영회 참석 후기
(★やつ’S EVENT ★封切り 1周年記念上映会参加後期)
●418ビョンホンのど仏の画像・・・美しい!! 
●417ノム1周年記念ケーキ画像

現在418が一番新しいので、↑↓と自在にセルフで行って見てくださいなぁ~画像満載ですよ!!
知っているお顔の日本蜜蜂さんはいませんでしたか?(笑)

そして、これは必見!表情豊かなビョンビョン が見られますよ!
후기방에도 남겼지만 창이방에도 올려요^^




-----------------------------------------------------------------------------------------------------


「アイリス」ソヨンさんの第3弾・・・7月のアイリスに追記します。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------


7月17日追記
今日はずいぶんたくさん記事が出てるみたいで^^;;ついて行けな~い(笑)

JOFCにお知らせがでましたので、そこから行きますね^▽^
映画「GBW」プレミア上映会日程決定!【7/17】
グッド・バッド・ウィアード!に詳しく書いてます!

そして、G.I.Joe関連ですが、livedoorに公式ブログが出ましたよ!!
公式ブログ
G.I. Joe 2関連に追記してます!

合わせ技で、週刊文春と女性自身買って読みました~!
初めて聞いた^^;少年時代の話でした・・・ビョンビョンの10代かぁ・・・。。;(爆)→何が爆^▽^?





7月16日追記

追記です。CFの話が記事になりました~!
久々~韓国のCFだよ!!MISSHA.

その他褒めてくれてる記事^▽^))
G.I.Joe  イ・ビョンホンが格好よい理由,ほほ笑み
きゃぁ~久々のスヒョン登場!

昨夜G.I.Joeの#5を見ながら、ビョンビョンの渋い声~♪ 低音 ♪~にうっとり~してました。(//▽//)
でね、ここの台湾マジックボックスさんの嵐影の目つきと腹筋・・・(やっぱ出た!シックスパック!爆)。
昨年夏の「ヤツ」の時の目つきと腹筋(←これ大事?元祖!!爆)
今年の「アイカム・・・」のドンポ親分の目つきと腹筋(記憶に新しい)

と・・・並べて見てました。ほんとうに全然違うんだよね!!ビョンビョンの中に色んな人格が入り込んでいて、表現の引き出しが無限大にある感じです。びょんびょん!年取ってよかったね。正直20代前半より断然今のビョンが素敵です!

そうそう↑ 時空系としてはチャンイ→ドンポ親分→嵐影って具合で撮ってるのかな?アイリスの腹筋はいつお目見えかにゃ?!共通点は手に何かを持っているのかな?なんて、期待してます。

チャンイ=ナイフ&ピストル
ドンポ=金槌
嵐影=刀
ヒョンジュンは・・・ピストルか?うう~ん。。;でかい銃!?ランボー風だったらどうしよう?゜▽゜;))凄すぎになっちゃう(妄想)




7月15日 追記
追記します~!
やっぱG.I. Joe 2からいきま~す^▽^))テレビ版CM#5でビョンビョンのセリフが聞けますよ~♪
そして、7月のアイリス関連ですが、キム・ヨンチョルさんのインタビュー記事がでました。やっぱビョンビョンとは仲が良いの!^▽^


さて、今夜20時からネットでラジオがありますよ^~^ビョンホンのことをファン目線^^;で語ってます。(笑)
回る地球儀をポチッとして下さいなぁ!!

「アジアン!プラス」7月13日からの放送予定を見ると・・・
Feature Plus イ・ビョンホン特集
& Artist File 東方神起 ですって~!
●タイムテーブル7月15日(水)6:00~8:00、14:00~16:00、20:00~22:00
再放送7月18日(土)、18:00~20:00(水曜日分)アジア映画コーディネーター高橋のりこさんと司会者が言いたいこと話してますが・・・ほとんどファンですね^▽^))
今朝はここがメンテナンスだったので付録に書きました。
付録 7月15日



7月14日
今日もやっぱ嵐影のニュースから!
G.I. Joe 2
そして、ソヨンさんのブログの記事です^▽^))
7月のアイリス



7月13日追記

ルバースのセンイルパーティーには出席しなかったようですね。アイリスの撮影してたんですって^▽^)
でも、ルバースのセンイルパーティー。いつかは参加したいです。
昨日やっとバースディーカードを書き上げました^^;(遅すぎ?でも21日までだったよね~間に合う!^^)今日、見直しして投函します。

JOFCからお知らせ!
びょんびょんからのメッセージと、スタッフルームには7月11日某所での誕生会の画像が上がってますよ!!
是非行ってみてね^~^!なんだか急に元気が出てきちゃった((^▽^))
長生きしなくっちゃ~って思ったよ!(笑)
誕生日、きっと現場で祝ってもらったよね^▽^))

ルバース
会員の方、JOFCと同じ恰好で^^画像が出てますよ!
そして、ビデオクリップに動画が出ました!こっちも是非行ってみて!



それから謎の画像^^(台湾マジックボックスさんから)
キングコング?謎だ・・・(笑)



G.I.Joeのニュースが出てきました。
G.I. Joe 2



こんなニュースが出てます。真っ直ぐ読むか斜めに読むか・・・あなた次第の記事です。
イ・ビョンホン "にせ物旅行商品やや苦いね"
今後、ハナツアーだけが独占していくのかな?


俳優イ・ビョンホンが、30代の最後の誕生日をドラマ ‘アイリス’とともにした。
(記事抜粋)
去る 7月 12日 39番目誕生日を迎えたイ・ビョンホンは日本とハンガリーでのロケ撮影を終えて本格的な国内撮影に入って行ったドラマ ‘アイリス’で忙しい一日を送った。
特に今度イ・ビョンホンの誕生日には韓流スターとして彼の人気を誇示するように ‘アイリス’ ドラマ撮影現場を尋ねてイ・ビョンホンを見られるというにせ物観光商品にだまされた日本ファンが韓国を訪問するハプニングも起った。しかし幸いにも日本ファンはイ・ビョンホンの公式ファンクラブルボスが主催した誕生日パーティーに参加してファンどうし祝い席を持った。撮影スケジュール上イ・ビョンホンはこの席に参加することができなかった。イ・ビョンホンの所属社関係者は 13日ニュース円との電話通話で “多くのファンがイ・ビョンホンさんの撮影現場に訪問したがったが惜しくも今度は別にそんな席を用意することができなかった”と “‘アイリス’の迫って急な撮影日程と違う俳優たちの便宜のために撮影現場でファンを招待することは不可能だった ”と説明した。


eじゃんさんから画像追加
怪獣映画 『チャウ』の試写会に出席したビョンホンssi



a0073915_6481412.jpg

7月12日
誕生日も無事に終了しました^^
マドンナのみなさんありがとうです^◇^))


ところで、ビョンビョンの誕生に関して、オンマが見た夢のお話のようです。
壁くぐった竜’ イ・ビョンホン,芸能人で大成予知
<竜が壁を突き抜けて入る夢>

芸能人イ・ビョンホンの胎夢だ。 高い天井がある部屋にお母さんが寝ているのに,片方壁で大きな竜が飛び出してくると反対側壁で突き抜けて入って,反対にまた大きな竜が出てきて反対側壁に入る夢だ。

特異な胎夢だ。 用意胎夢とか,権力・富貴と栄華の意を広げることになることを見せている。 胎夢の夢が展開する一つ一つの夢内容皆にみな意味がある。 竜が飛び出してきて,反対側壁で突き抜けて入る展開で一つのことや職業,いかなる対象に執着するよりは変化を与えて,自由な人生の長さ繰り広げられることを予知している。ですって~!
ビョンビョンオンマはものすごい夢を見たわけですね^◇^))
(ちょっと頭の中で想像したんですが、かなり怖そうな気がします・・・笑。)








[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-07-23 08:17