Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

<   2009年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

a0073915_11315771.jpg

7月5日
TBSオンデマンドバージョン525円((^◇^))(笑)見ました~!

ビョンビョンとテヒさんのシーンが追加でしたね!う~ん印象的だったのが田沢湖スキー場のロッジで一緒にホットコーヒー飲むシーンとか、うどん屋さんとか。で、なんだか・・・あの高笑いが出たよ~!(笑)

で、個別インタビューでジュノさんが、「ドラマの中で見えない俳優同士の競争も見所」って言ってましたね~!確かにみんな主役級ですもんね。
で、興味深いのが、「ビョンホン演じるヒョンジュンという役が、ビョンホン自身ととても似ていると思う」って言ってましたよ。
以前オールインの時は、ビョンホン自身が自分に似てるって言ってましたし(時効^^;)夏物語のソギョンも似てるって言ってましたね~。でも、それは自身で言ったこと。今回は、第三者から見て似てるって言ってるんだから、確実でしょう!!(゜▽゜;どういう意味?!何期待?ヒョンジュンでビョンホンの素が見れる?)わぁ~~


a0073915_23284076.jpg
 (この画像は冬ですね^^ビョンホンも見たかもしれない冬の田沢湖の夕焼け・・・)
7月4日今年の我が家の紫陽花はこの↑画像のようにピンクと水色が絶妙に混じり合って美しいです。画像は(ORAEの窓からいただきました^◇^))ありがとうです!


新着画像です!
百度さんから
『2009/07/03』在匈牙利布达佩斯的秉宪
ハンガリーって漢字(?)があるようだけど、下の方は間違いなくソウルじゃないかな?狛犬もどきが見えますねっ。(笑)


さて、アイリスに綺麗どころがまた一人加わりました。百花繚乱!!で、今度は若い!(笑)その新しい要員とは・・・
ジュニが『アイリス』天才ハッカー役
所属事務所は3日、「ジュニは今年後半に放送されるドラマ『アイリス』に出演することが決まった。コンピューターに関し天才的な頭脳を持つプロゲーマーで、ハッカーでもあるヤン・ミジョン役を演じる」と明らかにした。ヤン・ミジョンは、キム・ヒョンジュン(イ・ビョンホン)と同じNSS所属の天才プログラマーで、キム・ヒョンジュンを最後まで絶対的に信じ、サポートするという設定なそうだ。

台湾マジックボックスさんより
お顔のご紹介
天才ハッカーで 'アイリス' 合流
アメリカドラマ '24時' シーズン 1のお前やマイアース(紗羅クラーク)とシーズン2のトニーアルメだ(カルロスボナド)が熱演したキャラクターと似ている人物で、劇中イ・ビョンホンの演技するキム・ヒョンジュンが属した NSSの要員だ.キム・ヒョンジュンを最後まで絶対的に信じてくれて手伝ってくれる義理派要員として強烈で魅力的な姿をお目見えする予定だ。(そうそう・・・ビョンホンもアメリカドラマ '24時' みたいな・・・って言ってたね。私このドラマ見てなかったけど、フジ系だったかな?かなり嵌った人が続出だったような気がする。)
義理派要員かぁ・・・イイ響きだ~(笑)

a0073915_8295241.jpg




さて、お次はTV&ネット
TBSチャンネルのお話~!
韓国ドラマ「IRIS」撮影速報!イ・ビョンホン in JAPAN~おまたせ!ドラマ映像ついに到着!~よりもさらにバージョンアップしたらしい(確認してないけど噂。)オンデマインド版が配信されてますよ!↓を読んで下され~!

イ・ビョンホン主演ドラマの秋田ロケに密着~独占インタビューや素顔も
インターネット有料動画配信サービス「TBSオンデマンド」では、彼が主演する韓国ドラマ「IRIS」(アイリス)の撮影風景やインタビュー、ドラマ本編映像も交えた撮影速報を配信開始した。利用料金は525円となっている。

にゅうなヒョンジュン・・・視線の向こうには誰がいるのだろうか?そして、、。

そして、ビョンホンショップのビョンホンの横顔が正面になったような・・・このヒョンジュンの渋い表情が気になります。場所はどこなんだろうね?

a0073915_10391158.jpg


ってな訳で、オンデマインドには↑のような画像が入っているようですね~!
TBSオンデマンドバージョンタダじゃないよ^◇^))(笑)



そして、同じく台湾マジックボックスさんから雑紙の紹介。
どれを買ったらいいのか?どれもこれも買いたいし・・・
でも韓流ものは高いからねぇ^^;
雑紙2009
9月号7月21日発売にビョンホンが出てるって言ってましたよ^◇^(JOFCより)
↓これはどうかな?
イ・ビョンホン 韓STYLE 7月号


台湾マジックボックスさんに、「チョナン・カン2」の「アイカム」インタビュー動画が出ました。イライラいらいら^~^せずに、お茶でも片手にじっくり待って見て下さいなぁ~!(笑)
이병헌(초난강)I COME WITH THE RAIN
監督の話すテーマ・・・。ほんとうに重いと思います。
これと、パンフ、Tとキネ旬を合わせて読みました。痛いと感じるのはまだ人として生きている証拠ですよね。
他者に対して何も感じなくなる・・・それは生きていても死んでいるようなものだと私は思います。
演じているビョンホンのスドンポの目・・・。
あの警察でクラインとすれ違った時の目はまるで「ホオジロ鮫」のようでした。



6月29日

「アイカム・・・」を土曜日に見に行って、、ふんふんとコソコソメモメモして、確認してきました!誰か~答え合わせをしてみませんか?(笑)

ところで、梅雨に入ってから一昨日昨日と連日30度超え、一気に夏の気分です。で、夏と言えば「夏物語」ですよね!この場面を見るとただハラハラと涙が流れてきます。
やっぱ、時代と国・・・。時代と国の壁ってありますよね。(未来は明るいと思いたい!)ビョンホンがいう10年後の世界も、みんな笑顔で、変わらず元気でいるように!!(良い方向にだったら、どんどん進化して変わっていくのは大歓迎です。)


6月27日追記
今日も暑いですね~
さて、ウリ地方、「アイカム・・・」は7月3日で終了になります。(泣)でもでもかなりインパクトあった映画だったから忘れないと思う!!^◇^))
で、今日はスマステ!時間的に遅いので、うっかり寝ちゃう前に録画スタンバッテ下さいましね~(笑)

TV「アイカム」関連。
6月27日(土)
23:00~23:54
テレビ朝日

SmaSTATION!!
月イチゴローには木村拓哉映画が…果たして何位に!?

果たして~~~第1位でした!!ゴローちゃんの感動に私もビンゴ!でした。
レディースデイに行くゴローちゃんっていったい何なの?(笑)
ところで、誰か~UPしてくれないかなぁ~?(笑)
で、で、シンゴちゃんが、またまた良い仕事をしてくれましたぁ!(笑)
嬉しいったらありゃしない~ってば(爆)よっぽどビョンホンの腹筋が気に入ったみたいで、手で腹筋の1ブロック(?)を語ってましたぁ~触りたかったんでしょうね~(爆)
ビョンホンの腹筋お披露目隊の突撃隊長?!このまま映画奴の「BAD」チャンイもよろしくお願いしたいでものですねっ!



6月26日 追記

JOFCスタッフルームに、ハンガリーのビョンビョン(サングラス画像)がUPされてますよ~!

そして、非公開さんから情報をいただきました~ありがとうです^◇^))で、エキサイトは上手に貼れないので(なんでか?エキサイトだとリンクに不具合がおきるんです^^;エキサイトなのに・・・苦笑)なので、ヤフーにしました。
また、この「アイリス関連記事」はアイリス in ハンガリーと重複してます^。^
-----------------------------------------------------------------------------------------------
アイリス関連。
イ・ビョンホン″′屋'になりたいだけ"
(屋:쟁이)屋ってどういう風に訳したらいいのかな?読んでて雰囲気だけはつかめるんだけど。
演じる人?役者?何でも屋?なりきる人?プロ?プロ!!(でもビョンホンはプロだし^^)その道に長けた人!地道にコツコツと努力し続ける人!・・・なんだろうね?

記事抜粋(エキサイト翻訳より)
25日ハンガリーブダペストで少し落ちた(郊外)静まり返っていた村パツシ広場真ん中にある露天カフェ(オープンカフェ)での取材のようです。
彼はロングランする秘訣を"意図したのではない。 我を忘れて駆け付けた。 今まで駆け付けたが,本当に運が良いな。 長い時間愛されることができるのは幸いだった"と付け加えた。
普通会社員らならば人生の後半部を悩んでいる年齢なのに"10年後にも今のように"走りたいと躊躇なしで話すイ・ビョンホンは相変らず'青年'であることがにじみ出た。
(10年後か・・・ビョンビョン50才私は・・・苦笑)
'屋'(プロ)になりたい所望がイ・ビョンホンを危ないエックションシンが多いというこのドラマ撮影でエックションシンを直接演技するようにするか知れない.
追撃シーンをする撮影途中スタッフたちがびっくりする衝突事故が発生してイ・ビョンホンがけがをしたが彼は "肩が今も冷える"と肩を触った.
ビョンホン!!大丈夫??アイリスに関してスタントを使わないで頑張ってるみたいだけど、(あのダムとか・・・)私はビョンホンの頑張りは百も承知だかから、怪我をしないようにと祈ってたのに。・・・ほんと大丈夫ですか?

韓流スターのイ・ビョンホンは国ごとにファンたちが自身が好きな表現方式が違って,どこで人気が最も多いのか分かり難いと耳打ちした。

彼はまた結婚に対して尋ねよう・・・。
"家ではあきらめて久しい。 今は心配もしない。 いつかはなるでしょう"と返事して出て。
'いつでもすることができるという自信か?'とまた尋ねよう
"幼かった時はそうしたが今ではない"として明るい顔で手で遮った。(ええ~結婚できる自信がなくなったのかなぁ~? なんか悲しいけどちょっと笑っちゃった。・・・ゴメンネビョンホン^◇^;)



関連記事↑
金テヒ "ブダペスト散歩好きなの"
俳優金テヒ,ブダペストの女人
(記事抜粋)
金テヒは 25日ハンガリーブダペスト近所バツシ広場真ん中の露天カフェーでキム・ヒョンジュン(イ・ビョンホン)と陳謝優(チョン・ジュンホ)と一緒に座って話を交わす場面を撮影した.




----------------------------------------------------------------------------------------------

今朝は速報、マイケルのニュースでかなりぶっ飛びました。死亡を確認したとのことです・・・。

マイケル・スリラー THRILLER Michael Jackson
ビョンホンも真似してたよね・・・。知らない人がいない有名なMVですよね・・・。
そして、もう一人、知る人ぞ知るファラが亡くなったニュース。お悔やみの気持ちをもちながら、一世風靡した「あの髪型」・・・思い出してました。


さて、ビョンホン関連ニュースをLovelbhさんからもらってきました。


先ずG・I Joe関連。
早々DVD、OSTの予約が出てきてます。(ここで買って~って意味じゃないからね^。^)
G.I.ジョー [DVD]
オリジナル・サウンドトラック『G.I.ジョー』
MovieWalkerのWalkerplusから
目だけでわかる?映画『G.I.ジョー』出演の韓流スターとは
そりゃ~もちろんビョンホンだけどぉ(笑)


奴関連。
あなたがいま最も気になる“肉食系”を投票! 「MTV」オリジナル携帯ストラップを10名様プレゼント
●ツタヤのブログ「グッド・バッド・ウィアード」。


TV「アイカム」関連。
6月27日(土)
23:00~23:54
テレビ朝日

SmaSTATION!!
月イチゴローには木村拓哉映画が…果たして何位に!?


そして、ファンの暖かい気持ちを一つ!
ベロタクシー名古屋の自転車3人乗りブログ

イ・ビョンホン号!!!!


---------------------------------------------------------------------------------------------------------
6月25日追記

アイカムは大ヒット゜▽゜中!!^◇^))

3週目の興行成績が気になりますよね~!
で、ヤフーとか、MovieWalker ランキングとか見ると。。;ちっとばっか気になってましたが、なんとJapan Box Office June 20–21, 2009では10位にランキングしてたんですね!頑張ってたんだね^~^!

さて、今日も暑かったですね~!なんか早々と夏を感じてます!!夏大好き人間としては、嬉しい限りです^◇^

TVですが、明日 HIP KOREA 再再放送がありますよ~!
見逃した方、また見ようかな~って方、録画し損なった方!お見逃しなく~!
HIP KOREA "韓流"最前線 Rain/イ・ビョンホン
(再再)  6月26日(金) 午後2:00-3:30 BShi
“男らしさ”の象徴とされてきたイ・ビョンホンが、自身と“韓流”を語ります。


それから、ネットでラジオなんだけど、こちらも再放送決定です~!
聞き逃した方、またビョンの声がたっぷり聞けますよ~!
「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」ワールドプレミア再放送
6月30日(火)
です。
タイムテーブルは30日(火曜日)
6:00~8:00、14:00~16:00、20:00~22:00
アジアン!プラス


雑紙 (立ち読みでも^^;)
韓流雑紙他、女性自身もあります。
雑誌「ぴあ」(6月18日発売・7/2号)

 Cinema★Cinema:19 contents  6月25日発売
とかありますよ~!

----------------------------------------------------------------------------------------------------
「アイカム・・・」 大ヒット御礼キャンペーン!!関連↓

えへへ~なんか、訳も分からず^^;(分かってる人は分かってるんだろうけどね!)嵌ってます。(笑)きっと心で体感・・・プラス、脳は「何か」が分かりたいと欲求してるんですよ。その「何かを求める欲求」がまた沸々とわき上がってるんで、今週また見に行こうと思ってたんだけどなかなか時間が取れないです。前売り3枚は使い切っちゃったので^、^次は、27日土曜日行けたら良いんだけど・・・。(来週からは一日1回になっちゃいましたし・・・。)

で、JOFCからキャンぺーンが【その1】&【その2】と出てきました。
「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」大ヒット御礼キャンペーン!!【6/24】

で、私が゜▽゜))ちょっと興味を持って、頑張っちゃおうかな?って思ってるのが【その2】の方なんですよ!記憶があやふやですっ飛んでるので、もう一度見に行かなきゃ始らないですが^~^;ってことで、今週は「メモはとるし~数えるし~」のファンで混むのかも?(笑)

おしゃべり気をつけて見て下さいなぁ~!!(爆)


「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」 公式サイトより
【大ヒット記念!カルトクイズキャンペーン】
なんと全問正解者の中から抽選で、・・・イ・ビョンホンさんのサイン入りのポスターなど、ファン垂涎のお宝グッズがゲットできるキャンペーン。
実施期間は7/3(金)までとなってます。

Q1 シタオを探すため、クラインの前に送り込まれた探偵の名前は?
Q2 シタオは劇中銃で何発打たれたか?
Q3 ス・ドンポが最後にシタオに言った言葉は?

さて、、この問題!気になってしょうがない^◇^))(笑)


↓そしてこっちもプレゼント!!
過激映像に賛否両論のイケメン映画から、梅雨対策のスペシャルプレゼント!?




[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-06-29 08:10 |
a0073915_1553366.jpg

6月29日
マドンナのみなさ~ん あんにょん!
今日あたりは帰国のニュースが出てくるのでしょうか?^^
ちょっと網を張って待って見ますね^^;(笑)

Daum 一覧

ネイバー一覧

6月27日追記

ハンガリーの記事が出てきましたね~昨夜教えていただきました!ありがとうございます。
で、쟁이が気になって、家にある「メトロ」って辞典で調べてみましたが、思いの外ハッキリとは出てなくて、推測の域です。

쟁이:性質、習慣、行動などを表わす語にくっついてその人をさげすんで言う語。者。と書いてありました。で、自分なりに解釈したのですが、自分をへりくだって(謙遜)で言ったのか、謙譲語(?)的に話したのかな~?って思ったりしました。
俳優→演技屋(?)みたいな?あっ゜▽゜;演技オタク!役者バカ!って感じでしょうか?^◇^))


それから↓の記事と同様ですが日本語の記事です。
肩のことには触れていません。

イ・ビョンホン「10年後も走り続けたい」
(記事抜粋)
【ブダペスト26日聯合ニュース】「自分の仕事にベストを尽くして努力する人は周りに認められ、粗末に扱うことはないでしょう」――。
ハンガリー・ブダペストからやや離れたバーツ市のカフェでスパイアクションドラマ「アイリス」の撮影に臨んでいるイ・ビョンホンが、ファンから長く愛される理由をこのように説明した。「ロングラン」を意図したことはないとしながら、「これまで忙しく走ってきたが、(自分は)本当に運がいい。長く愛されることは幸せだ」と話した。普通の会社員なら人生の後半に頭を悩ませている歳であるにもかかわらず、彼はためらいなく「10年後も今のように走り続けたい」と語る。
「アイリス」は南北分断を背景にしたスパイドラマで、イ・ビョンホンは国家安全局(NSS)の最高要員、キム・ヒョンジュンを演じる。「JSA」「アイリス」など、分断を扱う作品に多く出演する彼だが、南北分断の状況に人一倍関心があるというわけではなく、素材よりもストーリーを重視して作品を選んでいると話す。
一方、結婚については、「家ではずいぶん前にあきらめていて、今では心配もしない。いつかはするでしょう」との答え。「いつでもできるという自信があるのか」との質問には、「昔はそうだったが今は違う」と明るい顔で手を振ってみせた。

このびょんびょんの画像!!好きだわ~^◇^))





6月26日

JOFCスタッフルームに、ハンガリーのビョンビョン(サングラス画像)がUPされてますよ~!会員の方は行って見てね^~^

イ・ビョンホン″′屋'になりたいだけ"
(屋:쟁이)屋ってどういう風に訳したらいいのかな?読んでて雰囲気だけはつかめるんだけど。
演じる人?役者?何でも屋?なりきる人?

記事抜粋(エキサイト翻訳より)
25日ハンガリーブダペストで少し落ちた(郊外)静まり返っていた村パツシ広場真ん中にある露天カフェ(オープンカフェ)での取材のようです。
彼はロングランする秘訣を"意図したのではない。 我を忘れて駆け付けた。 今まで駆け付けたが,本当に運が良いな。 長い時間愛されることができるのは幸いだった"と付け加えた。
普通会社員らならば人生の後半部を悩んでいる年齢なのに"10年後にも今のように"走りたいと躊躇なしで話すイ・ビョンホンは相変らず'青年'であることがにじみ出た。
(10年後か・・・ビョンビョン50才私は・・・苦笑)
屋'(演技者)になりたい所望がイ・ビョンホンを危ないエックションシンが多いというこのドラマ撮影でエックションシンを直接演技するようにするか知れない.
追撃シーンをする撮影途中スタッフたちがびっくりする衝突事故が発生してイ・ビョンホンがけがをしたが彼は "肩が今も冷える"と肩を触った.
ビョンホン!!大丈夫??アイリスに関してスタントを使わないで頑張ってるみたいだけど、(あのダムとか・・・)私はビョンホンの頑張りは百も承知だかから、怪我をしないようにと祈ってたのに。・・・ほんと大丈夫ですか?

韓流スターのイ・ビョンホンは国ごとにファンたちが自身が好きな表現方式が違って,どこで人気が最も多いのか分かり難いと耳打ちした。

彼はまた結婚に対して尋ねよう・・・。
"家ではあきらめて久しい。 今は心配もしない。 いつかはなるでしょう"と返事して出て。
'いつでもすることができるという自信か?'とまた尋ねよう
"幼かった時はそうしたが今ではない"として明るい顔で手で遮った。(ええ~結婚できる自信がなくなったのかなぁ~? なんか悲しいけどちょっと笑っちゃった。・・・ゴメンネビョンホン^◇^;)



関連記事↑
金テヒ "ブダペスト散歩好きなの"
俳優金テヒ,ブダペストの女人
(記事抜粋)
金テヒは 25日ハンガリーブダペスト近所バツシ広場真ん中の露天カフェーでキム・ヒョンジュン(イ・ビョンホン)と陳謝優(チョン・ジュンホ)と一緒に座って話を交わす場面を撮影した.






6月25日

イキナリですが、CINE21 行きます!
(笑)ストーリー生い立ちが、超詳しく書いてますよ!!
アイリス Iris, 2009
シノプシス  スパイたちの息詰まるアクションと裏切りそしてロマンス! 巨大な陰謀と行き違った運命が爆発するブロックバスター諜報アクション<アイリス>

↑の翻訳を読む限りでは、キム・ソヨンさんが気になりますね~。なかなか面白そうです!!ヒョンジュンガンバレ~~~!!

そして、画像
아이리스 (Iris, 2009)






6月24日

今朝、めざまし見ましたか?というわけでタプ君達ビックバンは日本に拠点を置くようですね^^
今後タプ君は「アイリス」の外、主演でなんか(^^;?)ドラマを撮るようなので(他の人達もドラマに出るようなだし・・・)頑張って下され~!
ってなわけで、塔 "ドラマよりビッグバン" 海外撮影不参。日本活動のために 'アイリス' ハンガリーロケ不可宣言なんだそうです^^;(苦笑)
私は韓国の歌は、SGワナビーと東方神起とビックバンと最近友人から薦められてJKキム・ドンウクと聞いてます^◇^))
めざましといい・・・特ダネといい・・・一押しみたいですね・・・小倉さん押してますって!(笑)
東方神起と双璧になりそうだね~!私のSGジノちゃん^^;ガンバレ~!

でも一言!!ビョンビョンガンバ~~~♪^◇^)))

で・・・
アジアのスーパーモデルも応援してるよ~♪ マニサランへジュセヨ~だって。
^◇^;・・・(笑)


6月23日


ビョンビョンの二の腕見ましたか~~!!
すみませんイキナリですが、、あまりにも驚いたので~~(笑)
画像だけ百度さんより
新闻快报】『2009/06/23』IRIS匈牙利外景拍摄
台湾マジックボックスさんから
[vcd][二]李秉憲隔了5年出演《IRIS》

日本語で読む記事から!
innolifeさんより
イ・ビョンホン&キム・テヒ『アイリス』、日本に続きハンガリーロケ
「イ・ビョンホン、キム・テヒ、チョン・ジュノ、キム・スンウ、キム・ソヨン、キム・ヨンチョルらドラマ出演陣が、13日から28日まで3週間、1日も休まないで撮影を行っている」と伝えた。
わぁ~ヨンチョルさんが一緒なんですね!^▽^甘い人生以来ですね~
で、全然休まないで撮影してるんですね・・・お疲れ様です。
なんか役柄なのか、(たぶんハードだから実際にも・・・)疲れた雰囲気と緊張感がこの一枚の画像からも感じられます。ガンバ!ガンバ!ビョンンホンシッ!!!(((^◇^)))
そしてハンガリーでは、『アイリス』チームの撮影のために、武装した現地警察がエキストラで出演し、現地警察が披露する実感わくリアルな追撃戦を撮影できたそうです!!スゴイ早く見たいよぉ~!!

現在ハンガリーブダペストとバラトンなど主要地域で撮影されている『アイリス』は、西部駅、パラトン湖などのハンガリー代表名所で撮影が行われている。特にハンガリー特有のエキゾチックな風景と共に、息を呑む追撃シーン、カーチェイス、銃撃戦、爆破シーンの強力なアクションシーンを収録する予定だ。『アイリス』は、3週間のハンガリーロケを終えて、7月から国内撮影を行う予定だ。

生きてるうちに、絶対ハンガリーには行くぞ!!(大げさ~笑)
それにしても、秋田の田沢湖といい、なんとなく湖が好きなんですね^▽^やっぱどっか伝説っぽいのかな?で、韓国には有名な湖ってあるのかな?

朝鮮日報より
イ・ビョンホン&キム・テヒがハンガリーでロケ
関係者によると、撮影スケジュールは28日まで予定されているがかなり押しており、イ・ビョンホンらは1日の睡眠時間が2-3時間という強行軍で撮影を行っているという。
今回のハンガリー・ロケには、カーチェイスや爆発シーンなど危険を伴う場面も多いが、幸いなことにけがをした俳優はいないとのことだ。

あと数日、気をつけて頑張ってね^~^でも、韓国のドラマはいつもこんな感じでしょうか?^^;そういえば、美日々の時の点滴画像を見たことがあります^。^;その時、韓国のアジュンマ達から漢方薬をもらったって話を聞いたことがあります。あの頃からマダムキラーだったみたいで・・・(今も健在!゜▽゜;爆)


韓国の記事より
イ・ビョンホン,ハンガリーでアクション闘魂発揮"NSSの副局長役を引き受けたキム・ヨンチョルがイ・ビョンホンを危険に追いこむ場面を撮影するために前主演俳優が集まって撮影を進行した"
ええ~また敵対しちゃうのかぁ・・・。

‘アイリス’,最精鋭諜報要員たちの危ないミッション,裏切り,追い討ち!・・・キム・ヨンチョルは国家安全国(NSS) 副局長 ‘栢山’・・・役が詳しく書いてありますよ~↑









[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-06-29 07:55 | アイリス

雨の季節です。



6月23日 追記


この前の日曜日のKBS特別企画「人間の地」の1編のニュースです。
innolifeさんから
イ・ビョンホンのナレーション「訴求力のある響き」で好評
イ・ビョンホンがナレーションを務めたKBS特別企画「人間の地」の1編「アフガニスタン-生き残った者たち」がドキュメンタリーとしては高い視聴率である6.9%を記録し、好評を得たそうです!!
イ・ビョンホンの声で生の最前線で平和と人権を求めるアジア人を代弁したもので、イ・ビョンホンは今回のドキュメンタリーの意味深い趣旨に共感し、無報酬でナレーションに臨んだんですね・・・さすがびょんほんです^▽^))





今日はかなり蒸し暑くなりそうですね~!30度近くなるのかな?
ところで、大きなニュースが続いてたので、ちっちゃなニュースを2つ。全然どうでもいいんだけど~(笑)
先ずは、スポーツソウル創刊24周年のお祝いの言葉から
イ・ビョンホン (俳優)・・・暖かい激励と冷情な叱責頼みますよ・・・

そして、来年は仲間になるけど・・・^^;
‘40代おじさんたち’ 忠武路襲撃事件
1970年生まれで来年なら 40代に立ち入る俳優たちもいる.イ・ビョンホン,チャ・スンウォン,ゾングゼヤング,バックフィスンなどが彼らだ.これらは相変らず若い外貌と感覚で観客たちを捕らえている.

さて、「アイカム」。今週は圏外に出たようだけど、ビョンホン1TOP以外の映画でこんなに嵌って見たのって、「インタビューウィズバンパイア」以来です。感想をまとめてUPしたいと思いつつ、メモ書きばかりがたまって、なかなか文章にまとめられない^^;


6月22日 追記
今日はJOFCから~
WHAT'S NEWをご覧下さいね~!(目新しい記事がが出てくるかも?笑)

台湾マジックボックスさんから~HIPKOREAサイトにあがりました!
[vcd][Discovery Channel] HIP KOREA : 서울의 멋 - 이병헌



さてとぉ~^▽^))次!!ネットでTV&RADIO

昨日TV↓の初ナレーションを見逃した方!再放送ですよ!あまり楽しいものではないですが^^;ビョンビョンの初ナレーションなので、ぜひどうぞ!(特に時間指定はないのでお時間がある時にでも・・・ポチッとしてみてくだされ~。冒頭、聞き取れたのは・・・カンダハールって言葉だけでした。でもなんだか感激しました。ビョンホンの初ナレーション!)
視聴の仕方↓、20:00 KBS 스페셜 인간의 땅 다시보기をぽちっと!!CMのあと勝手に始まります。
1TV 편성표 2009년 6월 21일 (일)

インガンウィタング-生き残った者等’ 名品ドキュメンタリー好評 “視聴率より貴い静かな反響”
生き残った者等' 便を通じてデビュー後初めてナレーションに挑戦した俳優イ・ビョンホンは特有の楽でかなり低い音声でアプガニスタンの実際をたんたんと伝達して好評を博した。
この日放送された '生き残った者等' 便は 6.9%(TNS 全国期与えた)の視聴率を記録した。



もう一つ「アイカム・・・」のトラン監督の話題をふんだんに盛り込んだ、ちょっと独断と偏見のお話が聞けますよ~!例のネットで、ラジオUnique Digital Radioです。(笑)トラン監督が直に話してると思ったんですが、女性2人の対談形式です。途中、シクロの中でトニーレオンの歌った曲と、夏至の挿入歌が2曲流れます。
uniqueradioの中のアジアン!プラス 6月22日(月)Feature Plus 
トラン・アンユン監督特集

本日のタイムテーブル22日(月曜日)
6:00~8:00、14:00~16:00、20:00~22:00
27日土曜日 14:00~16:00(月曜日分)

2時間番組の中の最初の方1時間ですから、時間を逃さないでね~(自分が感じた「アイカム」と彼女らの感想と比べて、ええ゛~?うちのビョンホンが一番よ!!とか・・・ほざきながら聞いて下さいねぇ~!マジで聞くとや~かも(爆) 

公開中の映画「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」のトラン・アンユン監督特集






6月21日
初ナレーション!!是非どうぞ^▽^))
(ネットで見る)TV
6月21日( 日曜)夜 8:00~KBS 1TVで見てね~!

特別企画 5部作人間の地

↑< KBSスペシャル > 紹介

先ほど見ました。アフガニスタンの現状は今も変わらずなのでしょうか?タリバン兵士、(米国)兵士、そこに住む人々、ケシの畑、瀕死の男達、病院、死体・・・・。日本でもアフガニスタン潜入のドキュメンタリーで見たことがあるような番組です。ビョンホンの声は淡々と語ってました。字幕もハングルも全然分からなかったけど、現実のアフガニスタンが痛いほど突き刺さってきました。

不慣れな地記憶と現在を貫く
アプガニスタン,バングラデシュ,ミャンマー,ネパール,アルメニア….アジアでも辺方に捐下される地.不慣れなその所はもう 100万過ぎた移住民たちの故郷だ.製作期間 3年,彼らの生を貫く 5部作 ‘名品’ ドキュメンタリーがベールを脱いだ。
去る日曜日,俳優イ・ビョンホンの声とともに始まった 1部 ‘生き残った者等’(演出強硬欄)を見た視聴者反応は熱かった.アプガニスタンカンダハルの一警察署が背景だ.カメラは米軍パトロールカーとお供している途中偶然にタリバンに推定される青年を生け捕る銃撃現場をヒップギョブゲ後に従ったり,米軍呉幅による犠牲者たちの病床とタリバンのテロで理由のなく死につつある一鉄工所職員の病床を同時に照らしたりする.昼には政府軍·米軍便に,夜にはタリバン便に止まる村老たち姿が不慣れではない.

戦争あるゴッエグがイッダガングギョングラン紛争地域専門PD
강경란(姜暻蘭·49)さんのインタビューですね。
―戦地があまり良いですか,男より?

"男嫌やがる女がどこにあります.会う機会がなかったです.働いて個人感情が流れれば差し障るから線を引きもしたんです.あのイ・ビョンホン好きです.(저 이병헌 좋아해요)今度プログラムナレーションもイ・ビョンホンと감우성が引き受けました."

―まだ高望みをしますね.

すみません^^;;全然微笑む所じゃないんでしょうけど。(笑)ちょっとこのままじゃ疲れちゃいますので、力をぬかせていただきました。
---------------------------------------------------------------------------------------------------------





6月20日追記

『GOOD.BAD.WEIRD』関連
本日はG・B・Wの前売り券の発売日!!
是非G賞、B賞、W賞を当てて下さいな~!
『GOOD.BAD.WEIRD』特設サイトオープン!! 



TV
HIP KOREA の再放送がありますよ!
HIP KOREA "韓流"最前線 Rain/イ・ビョンホン
(再)    6月20日(土) 午後4:30-6:00 BShi
ビョンホンが語った言葉にも注目してね~!総合の時よりもより一層ビョンホンの心の内が見えてきます。
彼は駆け引きなしの本音の自分を直球でぶつけてきますよね!!そこがたまらなく好きです。



『G・I Joe』関連
米日刊紙 「G.I.ジョー」のイ・ビョンホンに注目
まずアジアの俳優が英語圏に進出する時に最も重要視される言語能力を高く評価した。 イ・ビョンホンは「韓国語はもちろん、英語・フランス語・中国語も流ちょうに話す」とし「英語名はブライアン」と紹介した。
美 日刊紙,‘G.I組’ イ・ビョンホンに焦点合わせた

シンガポールのファンクラブの人は、かなり昔からブライアンって言ってますね~!で、きっと何か意味があるとは思いますが、ちょっと分からないです。ちなみにシンガポールは英語のサイトですが、今ちょっと表示できないようです^^;で、Lovelbhから名前を拝借。

Lee Byung Hun
Brian
was born on July 12, 1970 in Seoul, South Korea

Korean name
Hangul: 이병헌
Hanja: 李炳憲
McCune-Reischauer: Yi Pyŏng-hŏn
Revised Romanization: I Byeong-heon ですって~!
クリスチャンネームかしらね?
English Name Brian (ブライアン)



雑紙
●6月19日発売MOVIEぴあ09夏号 2009年 7/20号





6月19日 追記

めげてる時間の余裕はないって日々ですが・・・(笑)

めざましに堂々と「嵐影」登場しました!!(面をかぶってないモミアゲ不自然ゴルゴ風が・・・(笑)(6:43頃)

見ましたか?!G・I JoeG.Iジョーそして、台湾マジックボックスさん参照
日本のTV初登場でしたね^▽^))テロップには堂々と、ハリウッドの文字!!嬉しい(涙)
で、ここで流れた映像は、数少ない?゜▽゜;ビョンホン登場シーンがかなり出てました!もしかビョンホン仕様に編集してくれたのかな?なんて勝手に得意の善意解釈!!(笑)

パリの象徴エッフェル塔が倒れる瞬間を見て、大塚さん曰く「フランスは何も言わなかったんですかね?」だって・・・(笑)
あと、軽部さんが、ビョンビョンの役柄を、「卑怯な手を使わない悪の一味です」って紹介してくれました!
役名は言ったかな?




そして、今日はこれ^▽^))
TV
今日はHIP KOREA の放送がありますよ!録画お忘れなくね~どの辺が追加になるんだろうね?
6月19日(金)  夜8:00-9:30 Bshi 

HIP KOREA "韓流"最前線 Rain/イ・ビョンホン
6月19日(金)  夜8:00-9:30 BShi
(再)    6月20日(土) 午後4:30-6:00 BShi
(再再)  6月26日(金) 午後2:00-3:30 BShi ← 追加放送決定!

今、BShi版見ましたよ~!総合とはまた別物でした!!
二番煎じじゃななくて、更に骨太な構成で、尚かつ新鮮に感じました。総合を見たのに初見のような感動を覚えました。(単に記憶が乏しいだけじゃないよ!)
ほんと、ファンでいてよかったって思ってます!^▽^))
彼自身のインタビューを聞く度に、彼の精神力の強さを感じます。模索と言う言葉は使っていませんでしたが、そう言う時期を経て現在に至ってるんだろうなって思いました。
総合と比べて明らかに加わったのは、パクチャヌク監督の(ビョンホンブラックリスト説^^;の話)、ロストプラネット映像、アリーナツアーのピアノ(それも・・・ちっと^^;つまずいた・・・)秋元さん、インド料理店、チャールズ登場シーンが増えた・・・薔薇の花びら風呂、番組の最後の方に自分の新事務所の上映室か、どっかの映画館か?で映画ノムをバックに語るビョンホン!まだあると思うけどとりあえず書いてみました。

で、韓国では18日放送したようですよね~!同じ内容だったのかどうか分かりませんが、プラネットさんに感想が出てます。
昨日ヒップコリア






6月18日
最近めげてる私です^^;なぜかって?色々あるのさ~(イジイジ・・・ジメジメ・・・梅雨だからさぁ~爆)

ビョンホンは今、ハンガリー行っちゃっていないし、7月12日の誕生日は来れないっていうし、韓国のルバースは何かするのかな?要チェックですね^~^)で、日本への公式来日はG・I Joeになるだろうし、その次はグッド・バッド・ウィアード!で、当った人だけ、ものすごい特典付きだしね・・・(苦笑)

その他、前関連記事お疲れ様です^▽^)) & 6月TVスケジュール 2に雑紙とかHIPKOREAとか書いてます。お時間のある方は、参照にして下さいね^~^


さて~~今日のニュースはこれです!

6月21日( 日曜)夜 8:00~KBS 1TV

特別企画 5部作人間の地

↑< KBSスペシャル > 紹介
KBSで見てね~!


innolifeから
韓流スターイ・ビョンホン、デビュー後初のTVドキュメンタリーのナレーション務めるKBSのドキュメンタリー大企画「インサイトアジア」の一環で製作された「人間の地」の5部作の中の1篇「アフガニスタン-生き残った者たち」で戦争後の今日のアフガニスタンに対する証言と、死んだ者と生き残った者に対する胸の痛い記憶を自身の声で直接伝える。イ・ビョンホンがナレーション参加した第1篇「生き残った者たち」は21日夜8時に初放送される。とのことです~!海外サイトに上がってくると思うけど、リアルに頑張って見ようかな~?

朝鮮日報から
イ・ビョンホンがナレーション初挑戦
俳優イ・ビョンホンがドキュメンタリー番組のナレーションに初挑戦する。
イ・ビョンホンは21日に放送予定のKBSドキュメンタリー番組『人間の地』第1編「生き残った者たち」のナレーションを務める。同番組は戦争と紛争、対立と葛藤(かっとう)、差別と貧困、過酷な環境と戦うアジア諸国の生を題材にしたもの。KBSが制作費20億ウォンを投じて制作した大型ドキュメンタリー企画のひとつだ。制作関係者は「韓国の俳優の中でもっとも訴求力があり、深みがある声のイ・ビョンホンさんがこのドキュメンタリー番組が伝えたいものをきちんと伝えることがきる、最高のナレーターだと思う」と語った。




そして、事務所ツアー
イ・ビョンホン事務所訪問ツアー2009募集開始のお知らせ




6月17日

最近、空から時々「オタマジャクシ」が降ることがあるみたいですが、皆さんの地域はどうですか?(笑)

そういうわけで(どういう?笑)「アイカム・ウィズ・ザ・レイン」はなかなか好調なようです^▽^と・・・思ってます。


気になる第2週目
上映中映画作品の興行成績TOP10をCheck!

なかなかよい方じゃないかと思うんですが・・・?どうなんでしょうか?

●innolifeイ・ビョンホン主演映画『I Come With The Rain』、日本で2週連続トップ10
トップスターイ・ビョンホンの初めての海外進出作『I Come With The Rain』が、2週連続日本ボックスオフィス10位圏を維持した。日本映画が人気がある中、3ヶ国のイケメンが出演した『I Come With The Rain』の健闘は、注目に値する。


Moreは「アイリス」関連














More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-06-24 06:30

父の日と美しき日々。

マドンナのみなさ~ん あんにょん!
a0073915_14592929.jpg
          昨日の雨でちょっと色づいてきました。

6月21日、日曜日・・・父の日ですね。皆さんは何かしましたか?電話で話すとか、プレゼントを贈るとか・・・^▽^))


我が家ではこの前3回忌で、無事法事を済ませました。で、遠路遙々来た親戚に法事のあっさりしたものだけでは申し訳なくて、次の日焼き肉&冷麺^、^;を食べに行ったのですが、いやぁぁ~これでもかぁ~~~ってくらい、食べましたよ!美味しかった~!(笑)
その店は地元では一番有名な冷麺屋さんで、本店の雰囲気がなかなか良いんです。壁には品よく、渡辺俊明さんの版画が飾ってあり、季節の花々もさりげなく置いてあって・・・。そこで、一枚気に入った版画があったので、ちょっと写メってきました。
a0073915_14351469.jpg


で、何か言いたいのか分かるって?(爆)
そうなんです。DVDの発売の話。純愛ドラマの秀作『美しき日々』がまた出ましたね~!って話です!(笑)
今バイト先の同僚に「美しき日々」のDVDを貸してあるんですが、10話まで見たそうですが、(^^;)残念ながらビョンホンには嵌らないようです。どちらかというとジウちゃんに嵌ったって言ってました。来週、後半を貸すことになってるのですが、どうなりますか~?(笑)

スガ シカオ / 春夏秋冬この曲好きです。

歌詞




[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-06-21 09:45 |
6月20日
マドンナのみなさ~ん あんにょん!

昨夜、Brian (ブライアン)が気になって、シンガーポールサイトに行ったんだけどちょっと行方不明?になってるみたいで、色々ため込んでいるお気に入りから見つけてきました!

ありました~Brian (ブライアン)は、English Nameなんですって!

で、English Nameとは、韓国・中国・外アジア圏の方が、本名の外に英語の名前を付けるように学校側から言われて(勝手に?)付ける名前のようです。で、その根底には、そこの国の宗教が仏教&キリスト教の布教や国の変遷にもあうようです。韓国では、キリスト教徒の割合がが日本に比べて多いですもんね・・・ということで自分なりに納得してしまいました。

English Name






[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-06-19 07:44 | 이 병헌
6月17日

マドンナのみなさ~ん あんにょん!
HIP KOREA総合テレビは見応えありましたね~!で、韓流関連の友人から「評判が良いみたいだね~」って褒められました!いやいや~それほどでもへへ;なんてねっ(テレ笑)。次はいよいよBshiに登場です!!

HIP KOREA "韓流"最前線 Rain/イ・ビョンホン

で、なんと再々放送が決定しました!!やっぱ上々だったのかもね!^▽^
6月19日(金)  夜8:00-9:30 Bshi
(再)    6月20日(土) 午後4:30-6:00 BShi
(再再)  6月26日(金) 午後2:00-3:30 BShi ← 追加放送決定!










6月16日追記

AERAはご覧になりましたか~?
今、活字やグラビアを追いながら、目で感じ読んで感じ、「意志の強さ」という文字を横目にグラビアをじっと凝視(がん見)して・・・(笑)その眼差しの奥にあるものを、結局は取材した内容で、納得させるだけ・・・。これから彼に訪れるであろう色んなことを期待半分覚悟半分で見守りながらいます。
続きはMoreへどうぞ~!


ところで、ビョンビョン関連の雑紙がぞくぞく出てきてますね~!嬉しいけど大変(爆)


雑紙
↓にも書いてあるので、あわせてど^~^ぞ!


●6月24日発売HOT CHILI PAPER vol.53(DVD付) (大型本)
イ・ビョンホン「アイリス」

TV
ICWR


6月15日

マドンナのみなさ~ん 
さて、「アイカム」は自分の中で大ブーム^▽^))これが絶対に正しい模範解答!(物語・あらすじ・ストーリー内容のことだよ)みたいなものを求めて、自由に語れそうで、そういう意味で興味深い映画です。探求心!?(笑)で、その物語に翻弄される私達の感情は、これまた自由なんですね~!千差万別です。
私は色んな事を感じて、感じて、感じまくっています・・・(現在進行形~)

で、映画に出てくる数少ない言葉、セリフ・・・(みんなわかってるよね^^)が、そろそろ自分の中で結合しはじめてるのですが・・・でもまだまだ^。^;

そんな中チョナン・カンこれで、読むんじゃなくて、本人の口から語られる映画の骨子みたいなものを見ると、やはり一番説得力がありますよね~

●台湾 マジックボックス[vcd]《I Come With The Rain》訪問

●GYAO アジナビイ・ビョンホンが主演した映画「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」のPRのため来日し記念イベントに登場。共演した木村拓哉の感想など会見の模様をお届け!

雑紙

●AERA6月15日発売2009年6月22日号

●KBOOM(ケーブーム)8月号6月17日発売 特集は豪華な3本立てです。イ・ビョンホン/ウォンビン/イ・ジュンギ

●決定版 ! 韓流純愛TVドラマガイド 2009年 08月号 6月26日発売イ・ビョンホン。5月27日に行われた『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』ジャパンプレミアの模様を特集。さらに6年ぶりのドラマ復帰作『IRIS』の製作記者会見レポートと見どころを紹介します。


6月13日

マドンナのみなさ~ん 
見ましたか~?内容の濃いこと濃いこと・・・総合でこんなだったら、Hiで放送の時はどうなの~って感じです!!これを見たら彼の歩みが瞬時に分かるって感じですよねっ^◇^(現実はもっと濃いけど^、^とりあえず「彼の俳優人生の百科事典」(?)の目次って感じで・・・(笑)
そうだね!最初に言ってた。「ナンペウダ!」って・・・^▽^))

で、ちょっとお!!「40才を間近に、彼の進化を追う・・・」って元気にナレーションしなくても・・・(苦笑)

美日々に関しては、地下鉄のシーンが好きだったんだね・・私も好きさ~!
そしてあのチューのNG集が・・・NG集がテレビで見られるなんて超驚きだった!!感動しました^◇^))
嬉しいほど凝縮しすぎて゜▽゜(てんこ盛り状態)!見るのが忙しかったよ!!(笑)

2005年の頃、違う自分を出し切っていないって思ってたんだね・・・ちょうど日本でブレイクし始めて(濃いにも終止符で。。;)で、そこからのビョンホンはドンドン変わっていくね・・・番組では、やっっと「ドラマ」に帰って来たって表現されてたね・・・それが「アイリス」だって紹介された。


今回はナレーションがキーワードってくらい、ビシバシ突き刺さってきました。
「男らしいイメージのイ・ビョンホン、現実の彼もアドレナリンが漲るような遊びが大好きで・・・」聞き終わるか否や・・・最新の映像がバンバン流れて宣伝効果大だったなぁ!!(笑)
来た~~マンジュエソ!!って内心ニヤリ!ナマハゲも来たし、ドンポの紫の後ろ姿~~萌えです^◇^)))
現時点で、未公開のモノが3本もあるんだよ!!ビョンホンのファンでいてよかった~よかった~って思いました。(嬉し涙です。笑)

で、ビョンホンの口から「ジェームズ・ボンドになりたかった」って・・・みなさん知ってましたか?(笑)
何気に今朝思ったことは・・・チャールズの英語はネイティブだった・・・って(爆)
そして、G・I Joeの共演者が明かした「筋トレ」の話・・・。やっぱこれからの時代、成功するカギは「筋トレ」でしょうか?(爆)
そして、フラッシュバックのように鹿男風や過去のマイケルジャクソン風のボンバーヘアや、JOFCの撮影シーンや・・・何気に網羅してるところがほんとうに密着取材で、ビョンビョンも局の方もチェック編集大変だったでしょ?ってマジ思いました。膨大な画像量でしたもんね~^▽^))ありがとうです^▽^
もう一度じっくり見たいです!



6月12日

いよいよ今夜はNHKですね~!
で、プレマップを見たんですが、「ナン ペウダ!」から始まるフェラーリのビョンホン。これだけでも魅力的に見えます。でも脱ぐともっと凄いんです~!って脱いでくれてるるかしら?(笑)アイリスのナマハゲ狙撃シーンはありそうな気が・・・
どんな感じに編集してくれてるんでしょうね?超楽しみ~!
ところで、ディスカバリーはどうなってるんだろう?

あと、時間があったら「アイカム・・・」見たいんだけど、無理かな~?ドンドン気になって気になってしょうがないです・・・。一回目のメモ書き的なことはFatherに書きました。まだまだ思いついたことを書いて行きたいと思ってます。でもすごい嵌っちゃってます^^;ふっと時間があくと、何が定義的なものを見つけ、そこに当てはめて、スッキリしてみたくなります。でも違うのかもしれない・・・そんなピースを上手にはめ込んで、回答らしき二字熟語&四字熟語をキッチリ書いて「ズバリ!この映画はこうでしょう!!」って、したり顔する映画でもなさそうな気がする・・・。(できればそうしたいんだけど・・・^^;)
ビョンホンファンなのに、一番最初はビョンホンだけ贔屓目に見ることができなかった。それはやはりシタオ&クラインとの調和の中にあったからなのか?ファン故、厳しい目でビョンホンを見たせいか?特に「ドンポ」を注視することはできなかった・・・なぜなんだろう?きっと余裕がなかったのかもしれない。
次はドンポに絞って見てみたいです!(あと2枚あるんだもんね~早くいかないと^^;)

ふと思ったんだけど、ドンポ的な事件は毎日耳にしてるよね・・・世界中で起きてる。クライン的に病んでる人もいるでしょう・・・。現代は何かを求めてるよね・・・おおまかな言い方をすると、安らぎなのかな?いや物欲?精神欲?・・・煩悩108だね・・・(苦笑)この映画についても、わかんないからわかりたい!って欲が出てます。(笑)


6月11日追記

そろそろ番組予約をお忘れなく~!
総合テレビ
6月13日(土)午前0:55-2:08 ってことは12日(金)深夜だよ!
『HIP KOREA』には、あの人もこの人も!
総合テレビ用とハイビジョン用に違うバージョンを制作したそうです!

イ・ビョンホン編。
韓国ドラマの金字塔といわれるドラマ「砂時計」のキム・ジョンハク監督。(「太王四神記」でご存知の方も多いかも!?)
またまたパク・チャヌク監督。こちらは「JSA」の監督としてですね。
「美しき日々」で共演のチェ・ジウ。(監督さんたちは結構カタイお話が多いんですが、チェ・ジウさんはとっても自然体で楽しげにお話してくださっていて、とってもカワイイんです♪)
「良い奴、悪い奴、変な奴」のキム・ジウン監督と共演のチョン・ウソン。
上映中!「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」のトライ・アン・ユン監督。イ・ビョンホン本人のインタビューはもちろん、周囲の人たちの証言を交えて、二人がこれまでの歩んできた道のりを振り返ります。

HIP KOREA "韓流"最前線 Rain/イ・ビョンホン スタッフブログ


そして、6月13日(土)
スマステ~先週のタクさんの話が読めますよ!
SmaSTATION!!
もしかして今週6月13日 23:00~23:54 も何かあるかな?ないかも?でも一応押さえてみますか?

で忘れちゃ行けないのが6月14日(日)1:35~1:50 ってことは(13日深夜)放送のチョナンカン!
チョナン・カン2にビョンホンが出るという情報です!



6月10日追記

マドンナのみなさ~ん 
フルバージョン 出ましたよ!
ここです^◇^))最高です。
●YouTube
2009.6.8 アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン

そして、雑誌CREA6月号(買いました^^)に出てた、ぺら~っとP172~173の記事についてのニュースです。でも文句は言わないよ!!超嬉しいっすねっ!
厳密には恋人にしたいアジア俳優NO.1ですよ~!

イ・ビョンホン、日本の雑誌が選定「アジア最高の魅力男」

「彼氏にしたいアジアの俳優」1位はビョン様

イ・ビョンホン、アジア最高の男性1位に






6月9日追記

マドンナのみなさ~ん 
さて、ハンガリー行きの記事が出てきました!
いよいよ行っちゃうんですね^~^))・・・淋しいけど良い映像を期待してます!!

イ・ビョンホン、ハンガリーに向け出
今年初めに日本で3週間にわたってドラマ『アイリス』の撮影を行ったイ・ビョンホンが再度海外ロケに旅立った。 イ・ビョンホンは10日、ハンガリーに向けて出国。現地で約1か月間、ドラマ『アイリス』の収録を行う。ブダペストをはじめハンガリー各地で撮影を行う予定だ。 今回のハンガリーロケには、イ・ビョンホンをはじめ、キム・テヒ、キム・ソヨンらも参加。ほかにもキム・スンウ、チョン・ジュノ、ユミンら超豪華メンバーが出演する同作は9月始めの放送開始の予定だ。 イ・ビョンホンは6月のハンガリーロケ終了後、7月は米国でハリウッド映画『G.I.ジョー』のプロモーション活動に突入。韓国、日本をはじめとするアジアプロモーションツアーも行う予定だ。
イ・ビョンホン,10日ハンガリー行..7月 美 プロモーション手始め


誕生日・・・今年は日本に来るかな?
HANATOURよりイ・ビョンホンさんの事務所訪問ツアー予告【6/9】
こんなんでましたけど・・・ビョンホンいぬまに・・・(爆)


昨夜は気分よく寝ましたね!ほんと笑ったよっ^◇^)) で、どっかに出てないかな~って散歩してたら、daumさんに美味しいとこが出てました~!今、台湾さんは見られないですがいずれ出てくるのかな?って思ってます。
そして、今回は何故かあんまし気にならない成績表ですが、上映中映画作品の興行成績TOP10をCheck!
今回の映画・・・色んなことを言う方多数ですが、良い成績の方だと思ってます。作り手から与えられるよい感動とよい汗とよい涙の土俵の範疇に入る映画じゃないと思うから・・・。
昨日600円のパンフ読みました。いかに自分の感じたこととパンフの解析が違うものかと唖然愕然しましたが・・・^^;いいんです自由!自由に思えばいいんですって自己弁護してます。なんか哲学(大げさだけど^^;)しちゃってます。


6月8日追記

今日も話題は映画「アイカム」関連の放送スケジュールとビョンホン出演番組から行きますね~!
そして追記内容としては、HIP KOREAの、『HIP KOREA』のプレマップ(2分版)が完成しましたよ~♪ですって^◇^))動画もありますよ↓にまとめて追記してます^。^


それからジョシュ君、奥さんのインタビュー記事から^。^;ちょっとビョンビョンを垣間見れそうです!
主人公&ヒロインが語る『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』の秘密。
(一部抜粋)
INTERVIEW with トラン・ヌー・イェン・ケー
今回の一番の驚きは?
「そうね…拓也かイ・ビョンホンかを選ばないと(笑)。じゃ、イ・ビョンホンとのエピソードを。ドンホとリリがベッドで横たわってささやき合うというシーンがあるんだけど、聞こえないのをいいことにすごくヘンなことをささやき続けるものだから、笑わないようにするのが大変で! あんなにユーモアのある人だとは…驚いたわ(笑)。ついに笑い出してしまったときに監督が“イ・ビョンホンは何をささやいているんだ?”って(笑)」


マドンナのみなさ~ん ^^;嫉妬しませんか??なんか、羨ましい通り越してぷんぷんしてます!2回目見に行ったら睨んでやるからっ!(爆) ずるすぎだよっ!奥さ~ん!


『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』ジョシュ・ハートネット 単独インタビュー
(一部抜粋)
イ・ビョンホンは香港にずっと滞在していたから、一緒に飲みに行ったりする時間もあったんだ。映画の話や人生の話、次にどういう作品に出るかとか、色々な話をしたよ。
二人ともおしゃべりだから・・・何話ししたんだろうね・・・ね~?(笑)



<ジョシュ・ハートネット>キムタク、イ・ビョンホンと「友情を手に入れた」
ジョシュさんがドンポの印象的なシーンを語ってます。ああ確かにそうだね。。;




さて!!(笑)今日は待ちに待ったアレです^^番宣たくさん見ましたよ^~^!!
SMAP×SMAPですねっ!22:00~23:09 シンゴちゃん、タクさん出演の「台場の母」にはゲストにジョシュ・ハートネットとイ・ビョンホンが登場!ってっことで録画の予約お願いしますねっ
で、もう一つフジ系から新たな出演情報です!

久々~大声で笑っちゃった~!面白かったよ!ビョンホンも楽しそうでよかったです。シンゴちゃんのトークも受けまくりで、で、やっぱみんなビョンの腕とか胸とか触ってみたくなるんだよね・・・。腕相撲!!(爆)
ともかくなんだかわかんないけど、笑いすぎました・・・^◇^))
にゃんこポーズも出たぁ~~。2月の可愛いあれに比べると今回はちょっとどら猫っぽかったね=^・^=カッコ面しれ~って感じでした。
今日も~イイ声イイ笑顔見れたから気分よく寝ちゃいます!!おやすみ~!(笑)


●6月14日1:35~1:50(13日深夜)チョナン・カン2にビョンホンが出るという情報です!(ウリ地方は見れないので台湾さん超期待です。)

6月TVスケジュール 1参照^^



では^~^一昨日のおさらい^◇^))いきます!!
[vcd]《I Come With The Rain》訪問一昨日のTVが早々とUPされてます!
何度もご覧になってる方もいるかもしれないけど~!クリステルさん達に見せた「歯の衛生週間」に出てきそうなV(ニ^ー^ッ)Vと・・・「私は映画俳優です!キッパリ!!」が見れてよかったよ!それからビョンホン特有の「大笑い」が見れたしねっ^◇^!
そして、映画館に見に行った方~!一応私も初日に行って見てきました!!大いに疑問&ネタばれしてますので、よかったらど~ぞ!
FatherのMoreに書いてます!


-------今後の予定----------------------------------------------------------------------------------

TV

特別番組「世界最速公開 I COME WITH THE RAIN 3大スターが語る美しき男の条件」
順次放送予定です!

HIP KOREA "韓流"最前線 Rain/イ・ビョンホン
6月13日(土) (金曜日深夜)午前0:55-2:08 総合テレビ
6月19日(金)  夜8:00-9:30 Bshi
(再)  6月20日(土) 午後4:30-6:00 BShi


『HIP KOREA』プレマップ、お見逃しなく!
プレマップの放送予定は以下のとおりです。

6月8日(月)  午後12時55分~【教育】
6月9日(火)  午前4時10分~ 【総合】
6月11日(木) 午前4時10分~ 【総合】
6月12日(金) 午前0時55分~ 【教育】
          午前4時07分~ 【総合】 ほか
動画は右下
Rain&イ・ビョンホンからの、NHK視聴者へのスペシャルメッセージも入っています!動画はこちらでチェキラ~(^_<)-☆





チョナン・カン2
6月14日(日)1:35~1:50(13日(土)深夜)

今度の土日は忙しいよ~!(笑)
日程が近づいたら、直前チェック忘れずにね~!NHK総合は臨時ニュースでずれ込むからね・・・^^;



雑誌
韓流雑誌かな?
●6月16日発売予定
KEJ (コリア エンタテインメント ジャーナル) 7月号

エウル





More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-06-17 23:11 | テレビ・ラジオ・CM

6月のアイリス

6月11日
マドンナのみなさ~ん あんにょん
KBS 드라마 IRIS 공식카페まだあまり記事がないけど・・・


6月10日
マドンナのみなさ~ん
ビョンビョンは無事ハンガリーに行ったんでしょうか?着いたんでしょうかね?

イ・ビョンホン、ハンガリーに向け出
今年初めに日本で3週間にわたってドラマ『アイリス』の撮影を行ったイ・ビョンホンが再度海外ロケに旅立った。イ・ビョンホンは10日、ハンガリーに向けて出国。現地で約1か月間、ドラマ『アイリス』の収録を行う。ブダペストをはじめハンガリー各地で撮影を行う予定だ。今回のハンガリーロケには、イ・ビョンホンをはじめ、キム・テヒ、キム・ソヨンらも参加。ほかにもキム・スンウ、チョン・ジュノ、ユミンら超豪華メンバーが出演する同作は9月始めの放送開始の予定だ。イ・ビョンホンは6月のハンガリーロケ終了後、7月は米国でハリウッド映画『G.I.ジョー』のプロモーション活動に突入。韓国、日本をはじめとするアジアプロモーションツアーも行う予定だ。

イ・ビョンホン,10日ハンガリー行..7月 美 プロモーション手始め






6月5日


撮影風景
アイリス撮影ダイアりー 

アイリス関連以外ですが・・・
“日本有名脚本家”大石静、「イ・ビョンホンさんと一緒に仕事をしてみたい」(インタビュー)


6月4日追記 
マドンナのみなさ~ん あんにょん!
最近訪問してなくって^^;で、新商品です。
ORAEさんです。

ところで、私の県で^^;イスキアさんのホテルを紹介してくれるそうです^^;
日テレ系列なんですが・・・ウリ県はなぜか④さん系が強くて・・・(涙)
でも頑張る~!
ローカルなんですが明日の放送を楽しみに待ってます!
6月05日  韓流スターお気に入りの宿




そして、TBSチャンネル初回放送の動画
イ・ビョンホン 「IRIS」 1
イ・ビョンホン 「IRIS」 2
イ・ビョンホン 「IRIS」 3





6月2日 
マドンナのみなさ~ん あんにょん!
昨夜のTBSチャンネルは再構築っていう感じでしたが、(ビョンホンファンはネットで見過ぎてますから^^;)普通の一般の(^^;笑)韓ドラマファンの方がTVで見るのは、初めての予告編映像だったんじゃないでしょうか?
っていうかもしか完成したプロモ映像が日本のTV電波に乗るのは初めてじゃないかな?どう?゜▽゜))?

ナマハゲ狙撃シーンとか・・・(〃^▽^〃)映像が、番組冒頭と、最後に入ってました!^◇^))
アイリス 緊張感あふれるスペシャルプロモ映像公開!






6月1日 追記

本日深夜はTBSチャンネルですよ!視聴可能な方お忘れなく~!
で、見られない方は、ほら゜▽゜あのお助け海外サイトがあるじゃないですかっ^^
きっと来ます(たぶん^^;)なので、しばしお待ちアレ^~^!
--------------------------------------------------------------------------------------------------

追記
ビョンビョンがまた結婚式におよばれされました^~^!笑
ランディ金結婚式場に現われた 'ハンサムガイ' イ・ビョンホン
ビョンビョンの口元(舌がぺこちゃんで、@^σ ^@)かわいい))

K-1 ファイターランディ・キム 結婚する
5月 31日水原イビスエムボソドホテルで花嫁イジヤング氏と結婚式をあげた。12時に行われたこの日例式には約 500人の賀客が参加した中に盛大に行われ、タレントユテウングの司会に進行された礼式にはイ・ビョンホン、ツェホングだけなどが参加して人目を引いたし、歌手夕焼け(Noel)が祝歌を歌ったりした。
わざわざ水原まで行ったんですね~!お疲れ様です。髪もいい感じです^^!


--------------------------------------------------------------------------------------------------

今日は暑くなりそうな雰囲気の空でしたが、メッチャ涼しかったです^^;
さて、劇場公開を控えて・・・私達マドンナは、身も心も沸々萌えたぎってるよねっ 笑)が、しかし、フジ系で映画スポットをまだ二回しか見てないので・・・。
う~ん、もっともっと遭遇したいですけどっ! 
もう今週末封切りですからね~。キム・タクさんの各局の特番に賭けてみたいですね^~^))そして、今日はSMAP×SMAPですね!久々に見たいって意欲度アップしてます。ツヨシ君もそうですが・・・予告編に出るんじゃないかな~?って(笑)

さて、今晩は忘れないで録画セットして下され~!我が家もセットしました^▽^))でもリアルで視聴したいと思ってますよっ!
TBSテャンネル【初回】6/1(月)深夜0:30~深夜1:00
韓国ドラマ「IRIS」撮影速報!イ・ビョンホン in JAPAN~おまたせ!ドラマ映像ついに到着!~










More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-06-11 12:12 | アイリス

Father

今日は朝からよいお天気ですが、風が強く・・・風の又三郎を思い出しました。

どっどど どどうど どどうど どどう
青いくるみも吹きとばせ
すっぱいかりんも吹きとばせ
どっどど どどうど どどうど どどう

・・・風の擬音だけで好きに解釈してます!(勝手な解釈:ただ前に進め!と・・・。有名な研究者の答えは知りません^~^;)

武田鉄矢の授業で、宮沢賢治をトンデモ解釈?-1
武田鉄矢の授業で、宮沢賢治をトンデモ解釈?-2

で、これを見た方も見たくない方も、(理由はどうであれ^^;)解釈なんて100人いたら100通だもん。



この詩はね、父が生前に「風の音」を聞く度に口から発せられてました。「どっどど・・・」って・・・
亡くなってから、もうすぐ3年になります。
先週だったかな?昼寝してたら夢に出てきました。(ホラーじゃないから安心してね^^)母がNHKBS2で5時間ぐらいの歌謡番組を見てたんですよ・・・吉田拓郎さんとか出てたやつ・・・
その時、近くのソファーで昼寝してた私の夢に出てきました。ソファーのそばに、いつも使ってるこのPCがあるんですが、それが机に変わっていて、その前にある椅子に座って私の方を見てました。
いつも背広を着てるお父さんでしたが、その時もきちんとネクタイもしてて・・・
^◇^)生前のいつものお父さんでした。
で、思うんです。なぜお父さんの夢を見たのか?!それは簡単!うちのお父さんをウツラ~ウツラしながら聞いてたからだと思うんです^。^;要するに脳が反応しただけなんですよね~って。でもなんか嬉しかった。
さっき探そうと思って南こうせつさんで検索してたけど・・・なくて。そしたら、「かぐや姫」でした。(笑)

歌詞の「おとうさん」にだけ反応する私の脳みそです^^;


さてさて、前座でお腹いっぱいになっちゃいましたか?
ではMoreへ

アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン・・・いきます。私の主観のみなので、幾通りの言葉の羅列の一つとして読んで下さい。で、パンフレットとか買いましたけど、まだ読んでません。
とりあえず思いついたことだけ書いて行きます。(感想じゃないかも^^;)



More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-06-07 13:47 |
6月7日
マドンナのみなさ~ん あんにょん!
今日は昨夜の雨も上がり、映画日和ですよ~!

以前ご紹介してた山崎さんブログは今・・・゜◇゜;
すいません。ブログの更新ができない状態です。ですって^。^;見てくれてるといいですね~!
そんな中、昨日の新聞記事一覧と、動画が出てます!
記事一覧やふー
<木村拓哉>「悪ガキ3人集まった」ビョンホン、ジョシュとの撮影語る 15億円見込める出足外、記事たくさん。

動画
特別番組「世界最速公開 I COME WITH THE RAIN 3大スターが語る美しき男の条件」昨日のCX(フジテレビ)11:15-11:40の動画が早速出てます。いずれ、全国的に放送されていくようなので、待ってってね~!
放送予定参照
これも欲しいけど・・・ウリ地方は売ってない(泣)「ティー.」

台湾マジックボックスさんより 動画
[vcd]《I Come With The Rain》訪問
同じく記事
李秉憲與乔什·哈奈特、木村拓哉、余文樂共同演出《I Come With The Rain》





6月6日 追記
マドンナのみなさ~ん 
すごい^~^さっきまで降っていて雨が上がって、太陽が出てきました!!
ブランチ見ましたよ~!ビョンビョンの洋服が今までのWSと違ってセミフォーマル!!監督も同席でした。で、ジョシュ君っていい人ですね~!ビョンの映画を全部見てくれてるんですって!でも誰オレとかは見てないよね~??(笑)
ビョンビョンったら、、監督さんに「ヘンタイ」って言葉を投げかけてましたが・・・
その苦労(あの?苦労) 色々ギャラリーがいて、やりにくい?(爆)分かるような気がしますよ・・・(お疲れ様でしたぁ~)
めざまし土曜日も見ましたよ!ジョシュ君がメインですが、ビョンの名前が結構出てきました!「ビョンホンほどは鍛えてないよ!ボクはサーフィンをするから・・・」とか「昨日もビョンホンと飲んだよ」とか・・・(笑)今回はジョシュ君が自分の中では好感度アップです!もちろんタクさんも監督も同じくらいアップですよ!彼らのこれからの色んな事に興味が出ました。楽しみですね^◇^))

さあ頭を真っ白にして行ってきますよ~!!

見てきました!で、こんなに眠くならないで^^;瞬きも惜しんで(がん見ってやつ)隅々まで五感の限りを尽して見ようと努力したのは久々だった・・・(笑)
そしたら、見えたモノ聞こえたモノ今色々と鮮明に蘇ってきます・・・。不思議なほどすんなり体感できましたっていうか、もともとこういう(どういう?)映画キライじゃないんだと思います。(すか~~っと爽やかじゃないやつ)で、帰って来てから色々検索して自分の中の疑問を解こうと努力してます。ビジュアルと音楽で感じるだけでもいいでしょうけど、ダメ元でもいいから分かりたいって自分なりに考えてます。
こういう風に自分に折り合いっていうか、自分で納得できる何かを見つける作業が大好きだから、嵌っちゃいました~!気になるワードが一つあります。
今どこに書こうか思案中~!



昨日のとくダネ!の模様が上がってます^^もしかして見られなくなるかもしれないのでお早めにど~ぞ!
いつもいつもありがとうございます!
1/2
2/2

6月6日(土)本日です!
TV
「王様のブランチ」TBS 9:30-14:00(見ました^^)
「めざましどようび」CX(フジテレビ) 6:00-8:30(見ました!ジョシュさんがメインです^^)
特別番組「世界最速公開 I COME WITH THE RAIN 3大スターが語る美しき男の条件」6月6日(土)  CX(フジテレビ)11:15-11:40
以下順次地方でも放送ありますよ!ウリ地方もありました(^。^)V

ラジオ
「アジアン!プラス」 6月2日(火)Feature Plus 「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」ワールドプレミア聞き逃した方は6月6日16:00~18:00ですよ~!

記事色々
映画「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」トラン・アン・ユン監督
ジョシュが自分とキムタクとビョンホンの役を分析
「イ・ビョンホンとはよく飲んだね」 - ジョシュ・ハートネットに聞く『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』の舞台裏
ジョシュ・ハートネットに「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」撮影秘話を直撃! (2/2)
ジョシュ・ハートネットに「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」撮影秘話を直撃! (1/2)


それにつけても月曜のSMAP×SMAP楽しみイ~♪あとで、月曜日以降のスケジュール載せますねっ^^

JOFC一般インフォに予定がでてます!!

「I Come …」プロモーション情報 vol.2 TV放送・雑誌掲載情報
そして、「GOOD・BAD・WEIRD(グッド・バッド・ウィアード)」日本公開決定!!
もあわせてどうぞ!




6月5日
マドンナのみなさ~ん 
今日はとくダネ!ですね~!また録画しなきゃ~って思ってます!でも結局は海外サイトに上がってくるのを見てたりするんですけど^^;どんな内容になるのかな?そして、少しビョンホンの話も出るのかな?
それからJOFCサトユリさんのところにも記事が上がってましたよ~!

JOFC参照

雑誌
●6月2日(火)発売
女性自身 6月16日号
サンデー毎日 6月14日号

●6月4日(木)発売
女性セブン 6月18日号

●6月5日(金)発売
キネマ旬報 6月下旬号 NO.1535号

エウル




6月4日追記
マドンナのみなさ~ん あんにょん!
今日はめざましTVですね~!
タクさんと2人のイケメン俳優ということで、どんな質問が来るんでしょうか?
そして、明日のとくダネも見逃せないですよね~

さて見ましたか?見ましたよ!!
日韓米3人が背負う十字架GI-GAだって^^

誰?ちょっとイ・ビョンホンさんが好きって言ったのは?!(爆)

真面目な答えの中にお互いに褒め返しが飛び交って(褒め殺しじゃないよ!!)・・・ビョンホンは真面目って言われてましたけど、(実際は真面目な男なんですよ!!笑^^;)アリガトウ・・・ドウイタシマシテ・・・って笑っちゃったよ~!で、急に韓国の奴のインタビュー思い出しちゃいました^^;いい奴悪い奴変な奴。(何だかんだで、良い奴に吸い取られたお茶目な部分。。;今回はジョシュに横取りされた゜▽゜;)
軽部さんが言った言葉を借りると「真面目なビョンホン、お茶目なジョシュ、(とぼけたタク:これは言ってないけど^^;)」って感じでしょうかね~?まあビョンホンここでは年長さんだから、いいんですっ!!
正直、ちっと硬かったかな?なのに、じ~~~っくり考えて、自爆的な質問をジョシュに浴びせてるし・・・(苦笑) このコーナー最後の、大塚さんの「イ・ビョンホンかっこいい~」って言う声が耳に残りました。
動画もう出ましたよ~!

見たもんGA-CHI見逃した方、もう一度見たい方・・・ど~ぞ!

とりあえずもう一度全部網羅したいあなたは台湾マジックボックスさんへ!
[vcd]《I Come With The Rain》記者會


イ・ビョンホン‘トップスターで暮す私の話’今年でぴったり四十になった彼は男性的な魅力に年輪が加わっていっそう柔らかく見えた。

まぁそういうことですよ^^(←何が?)






6月3日 追記

日テレ ズームインSUPERエンタに出ましたね~!イ・ビョンホンさん 他、日・米・韓の「美しい男」に単独インタビュー! 映画のことや「美しい男」についてたっぷり語ってもらいます。って・・・
で、見ましたよ^~^「魅力的な男は?」って問いに答えてました。オフホワイトのニットっぽいシャツが爽やかです!!そして、本日はテレ朝 スパモニ
8:15頃にも出た模様です。かなり楽しい映像があったようですね!で、私は見れなかったったの・・・って嘆いてたら、台湾マジックボックスさんに出てきました!もしかして削除になるかもしれないので、即行で、見て下さいなぁ!
あと、とくダネにはキム・タク&イ・ビョンホン対決って新聞に載ってましたから、本日いよいよだと思います^▽^))
見ましたよ~!高木さんのコメントが妙に嬉しかったりして・・・^^;



それから明日はめざましに登場ですよ!!

[vcd]《I Come With The Rain》記者會です^^

動画一気に行きます。(見られなくなったときは・・・諦めましょう^^;)

2009.6.2  アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン

2009.6.3  アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン

ABC

icome

ビョンホンが言った・・・セクソンビーチ?リエゾンするとこういう発音になる?
カクテルの中でも、セクシーなネーミングのカクテル(//▽//)ですよね~!ついでに、ビョンビョンが結構頻繁に使ってた言葉のカクテルを見つけました。思わずニヤリとさせられるネーミング(笑)


もう一つJOFC一般インフォ会員インフォで、DVD等のお知らせが出てました^~^!

------------------------------------------------------------------------------------------------

それから「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」TOHOシネマズ 六本木ヒルズにて初日舞台挨拶決定!
キム・タクさんををゲストに迎え(予定)、実施いたします。
で、JOFC一般にお知らせが出ました!
「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」初日舞台挨拶について6月6日の公開初日に現在、ドラマ撮影のためビョンホンさんはいらっしゃることが出来ませんが、シタオ役の木村さんが舞台挨拶をされるそうです。






6月2日
マドンナのみなさ~ん あんにょん!
あ~~いそがしい~忙しい!^▽^))嬉しい悲鳴(笑)

昨夜は新しい「アイリス」秘話はなかったし・・・^^;
で、、今日のお昼の番組の事をバイト先の新聞で発見し^、^;どうすることもできずでした^。^;(新聞くらい朝見ろよ~って?爆)・・・で、大したことあったのかな?゜◇゜;)
そんな中・・・本日!!
6月2日(火)20:00~22:00!!(これ逃すとあとがない!)
でも、土曜日6月6日、16:00~18:00(火曜日分)再放送があるもようです。

UNIQue!DIGITAL RADIO STATIONというラジオで、
「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」
の話が聞けます!
「アジアン!プラス」 6月2日(火)Feature Plus 「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」ワールドプレミアをポチッとして下さいなぁ~!
視聴方法は、左の地球儀をポチッとして、生まれ年、男女、職業、お住まいの県さえ登録すればすぐ聞けます!、もう14時台は終わっちゃったので、最終便です!!お忘れなく!
主婦には微妙な時間ですが^◇^))ガンバレ~!

タイムテーブル!20:00~22:00
動き続けるアジアの音楽・映画・ドラマ等のエンターテインメント情報番組。来日スターはもちろん、現地取材もふんだんに盛り込む。来日情報、香港・台湾・韓国・大陸の最新エンタメニュースのほか、ゲスト・取材コーナー、アーティスト特集も充実。映画・CD・DVD・雑誌等のニューリリース情報も満載。

追記
(↓コメント欄に実況書きました^^;まるで、会場にいたかのような気分高揚でした。笑)
ネタバレになるかもしれないって言いながら・・・笠井さんが、ビョンビョンの涙の訳を聞いています!!
見に行くのが楽しみです!!
ビョンホン:告白懺悔ですって^◇^))告白懺悔・・・
しっかし・・・ビョンホンの声は大人声で素敵だな~たまんない(//▽//)ああぁ・・・
innolifeに詳細が出てきました!
『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』日本でワールドプレミア開催!

それから~雑誌の紹介です。

女性自身 6月16日号 (6月2日発売)
イ・ビョンホン独占特写&インタビュー「WILD!」
こんなに素敵なビョンホンが!!

サンデー毎日 6月14日号 (表紙は中村七之助さん)
◇追っかけいい男 イ・ビョンホン


続きはMoreです^^



More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-06-06 09:56 | テレビ・ラジオ・CM
6月3日 追記

マドンナのみなさ~ん あんにょん!

パープルのドンポ親分画像です(*^▽^*)
フォトギャラリー

ジョシュさんから出てきた色んな話!(笑)
『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』
ジョシュ・ハートネット インタビュー
ビョンビョンとの関連話が読めますよ~!
で、イ・ビョンホンの人気には圧倒されました・・・ですって^◇^))
その他「雨」関連以外の交友も出てますですけど^▽^))ジョシュさんも血気盛んだから゜◇゜;ちょっと心配になったりして~でも必ずチャー様がいたりするんですね^^;これじゃチャー様が洗練されてくるわけだ・・・(爆)
じっくり読んでみてね~!楽しいよ^▽^))

『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』 インタビュー ジョシュ・ハートネット
イ・ビョンホンとマブダチ(?)のジョシュ・ハートネットにとって「癒し」とは?





6月2日追記


「雨」のニュースは出てきそうで出てきてないのですが^^;今週こそは沢山出てくるんじゃないかと・・・思ってます!


ところで、台湾マジックボックスさん、百度さんに素敵な画像が出てきてます!
李秉憲,與日本明星木村拓哉好萊塢進入
『2009/05/27』“我随雨来”日本首映式

映画『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』ワールドプレミアでイ・ビョンホン来日【イ・ビョンホン】
イ・ビョンホン、木村拓哉・ジョシュ・ハートネットと共演の映画『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』ワールドプレミアで来日
5月27日、映画『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』ワールドプレミアが東京ミッドタウン内芝生広場にて行われた。共演した木村拓哉、ジョシュ・ハートネット、トラン・ヌー・イェン・ケーが出席。トラン・アン・ユン監督も登場した。屋外の開催のため3600人が集まり、周辺ビルからの観客も併せて暴動寸前の事態に。イ・ビョンホンは「(木村拓哉はリラックスして撮影を楽しんでいたよ。まるでみんな昔からの知り合いのようだった」と語った。


これこれ!↓ 動画です!
これはジョシュが面白いこと言ってるの~^◇^))是非見てくだされ~!
『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』 インタビュー ジョシュ・ハートネット
イ・ビョンホンとマブダチ(?)のジョシュ・ハートネットにとって「癒し」とは?
ジョシュが・・・「昨日もビョンホンさんと出掛けたところ」 だって!(笑)↓これかにゃ?

そういえば・・・精神科医のところの誕生会に出てたような・・・^^;これもジョシュとビョンビョンの最近の接点かにゃ?(笑) この時ジョシュさんもいますもんね^^
2009-05-29 01:02:02 イ・ビョンホンさんに



で、お疲れ様でした^▽^)) & 6月TVスケジュールと情報が重複してすみません^^;でもしつこいようだけど、ラジオクロスカーペットのイベントの様子が聞けてすっごくよかったですよ!(6月6日16:00~18:00(火曜日分)再放送があるようです!詳しくはサイトでどーぞ!^^)
文化放送がお届けする アジアのエンターテインメント情報「アジアン!プラス」

●innolife『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』日本でワールドプレミア開催!これはほとんど実況してる感じですね~!読むとかなりわかりますよ!



続きはMoreです^^





More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-06-03 05:55 | 映画