Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

<   2009年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

5月6日 追記!

マドンナのみなさ~ん あんにょん!^◇^))
台湾マジックボックスさんに、TBSチャンネルが全編上がりました^~^!
(TBS) 來日「IRIS」1~ 3ドーゾ!


今~家族で「笑ってコラえて」を見てたんですよ!!そしたら中村玉緒さんがねSPゲストでね「イ・ビョンホンに夢中~!」って言ってました(爆)
ダンナなんて、ーー;目で合図してくるんですよ(爆)
私ってば V(⌒▽⌒)V満面笑みでお箸で、ブイサインしてましたぁ!!
危なっかしくって・・・わがままで~だって!!なんで知ってるんだろう@。@;(爆)その後、勝さんの画像が出て、ちょっと苦笑した私です^。^;で、「いつか」の画像で、TEARSの曲が流れましたよ~♪
玉緒さんってば幸せ満面笑みでした!それを見てた私も笑っちゃいましたよっ!(笑)


気になるG・I JoeはMoreに追記します。




5月5日

今日は立夏だったのねっ!関東以南は雨の地域もあったみたいですが、ウリ地方含む北3県は暑かったですよ・・・27度くらいでした。
まさに立夏・・・今日から夏が始まりますって感じです!ワクワクしますっ^^

マドンナのみなさんはもうご存知かと思うけど、ビョンビョンの上半期のスケジュールが出てたのね・・・
イ・ビョンホン海外ツアー ‘休がないね’ をフンフンと読んだのですが、゜▽゜;))まぁ想像はしてたんだけど、それ以上のタイトなスケジュールで驚きました。
秋田ロケ終わってからの約1ヶ月間は、今にして思えばものすごく貴重な時間だったのね~。で、今入ってる役はヒョンジュンしかないから、余裕で海外(フランスやラスベガス)に行っていたようなイメージだけど、きっと抱き合わせで色々仕事もしてたと思うし・・・。
いつもながらお疲れ様です。気になるのは、実家の畑の手伝いはしなくても良いのかな?なんて^^;余計なお節介・・・?でも畑がさぁ~気になる。(爆)っていうのも・・・今日帰ってくる途中、田畑地域を通ったら懐かしいほどの田舎の香水がした^~^;

ふっと、緑のキャップにチェックのシャツ着て大根かじってたビョンビョンが思い浮かんじゃったよっ!




5月3日

ゆーちゅーぶに出てますよ~!全部じゃないけど^▽^)))
タプ君からTOP in AKITA - "IRIS"

それから・・・連休中には、できあがってくるのかな?I come with the rainの公式サイト。

ORAEさんで田沢湖の風景を見ると、気持ちは秋田なんですがね・・・しょうがないわ~。ダンナの実家にいってきますね^~^!
きっと暇だと思うからコメントにつぶやくかもしれないです^。^
そうそう!「いやーぶっく」持ちました~!(笑)





5月2日

見られる環境にある方は、是非TBSチャンネル をお忘れなく~!!!

Daumさんにちょこっと出てます!
ダンナに意地悪されながら、ダンナのパソコンで見ました^◇^))でも大きい画面で見たかったわぁ~!
ビョンビョンが先輩として、後輩のタプ君やテヒちゃんにアドバイスするところが新鮮でした(//▽//)やっぱビョンビョンは役者だ!!(失敬だね^、^;)って、思いっきり現場を見せつけてもらいました。(笑)
あと・・・^^;ホテルの前で歩きながらインタビューに答えるビョンビョン。正面から右から左から強風パンチをあびてました。゜▽゜;んで?(笑)見た方はきっと一瞬ドキッとしたはず・・・何となく(笑)
おでこが広い?アニアニ・・・広いおでこ?(爆)・・・今、まさに進化してるかもしれない^^;彼のおでこ。進化し続けないことを祈ってます。

ダンナはテヒちゃんが超美人とお気に入りになったようです。今回は無料お試しで見た訳なんですが、いずれドラマが放送になれば、絶対見たいですからTBSチャンネルだけに入ろうかな~?って思ってます。月々1000円以下だしね^▽^


それから嵐影見参~!!
GI Joe Rise of Cobra Screen Captures

ドンポ親分の東宝グループの記事
『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』

竹原さんの日記更新一覧



5月1日 追記

連休三 日目の方~&普通にお仕事の方~そしてマドンナのみなさ~ん^◇^))

インフルが猛威をふるってます・・・あぁ・・(泣)外国の話だけではなくなってきてますよ・・・。
で、ビョンビョン達ご一行様は大丈夫でしょうかねぇ?日本の空港では米国便に関して入念な検査があるみたいですし、半端じゃなく大変そうですよ・・・><
きっと仁川も厳重な検査をしてると思うけど、早く終息して欲しいですね!!トルコロケもあるし・・・。その前に5月12日は普通に行われるといいなぁ!
追記です!
JOFCのスタッフルームが更新されてました^~^(4/30日付けです)
内容はビョンビョンの、9th Avenue UNIONE&GORGEOUS の話と、5月12日に、同じく9thアベニューにて韓国ドラマ「IRIS(アイリス)」の制作記者発表があるよ!ってお話です!会員の方是非行ってみて下さいなぁ!


それからG・I Joeの新作トレイラー^◇^

思いっきり派手に破壊してくれてる映像とチラッと映る白い影~♪白マスクの嵐影~白だからちょいと動いただけでも目立っちゃう^◇^))
で、相変わらす目力のバッチリなことよ^~^!
百度さん
台湾マジックボックス
firstshowing

●嵐影からコブラトレーラーのG.I.ジョー高まり5月1日金曜日430PMトレイラーが出てくるようですが・・・


もう一つ~!ビョンビョンは声もいいぞっ!って話の記事
[スター探求] イ・ビョンホン,低い中低音早目に声強点認定
台湾マジックボックス一番下の方に「甘い人生のナレーション」あります!
またまた・・・見たくなっちゃいました~!



4月30日 追記

連休二日目の方~&普通にお仕事の方~そしてマドンナのみなさ~ん ^◇^))

さてさて、ビョンビョンの国はゴールデンウィークってあるのかな?
でもビョンビョンは秋田から帰ってからずっと連休?パリにも行ってたらしいし・・・VIP試写会にも出てたし、そしてお次はヨンチョルさんと東広島の安本社長さん竹原さん達とゴルフしてるようですっ!(笑)
で、追記ですがそのゴルフ場の画像がUPされてます。
縦横直した画像です。 ↑やっぱサスガ百度さんです。ありがとう~!


毎年恒例のような渡米ですが、皆さん健康そうなのでインフルの危険性はないと思いつつも用心して下さいねっ!まぁね~見る限りでは、全然平気そうですがね^^;
で、ビョンビョン達帰国する時は、全員マスク姿で帰ってくるんでしょうかね~?   -^口^-  
ビョンビョンのマスク姿といえば・・・名古屋のアリーナでしたね゜▽゜;(爆)
すみません。こんな時に爆ってられないんですが・・・・(苦笑)
オマケにビョンビョンって・・・秋田の打ち上げからすぐラスベガスに行った訳じゃないんだろうに・・・同じ服だがね・・・じゃあの~♪


その他・・・
●雨関連キム・タクさんに話

映画「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」監督インタビュー 
ほとんど皆さんが知っている内容なのですが、イ・ビョンホン演じるス・ドンポが香港マフィアのボスであり、冷酷残忍でありながら、たった一人の女リリを溺愛する・・・って聞くと、なんだ(//▽//)かたまらないわぁ・・・。

●嵐影関連
G・I Joe 日本サイト
どうでもいいんだけど、ジョーだけ「カタカナ」なんだね・・・ふ~ん^▽^;そうなのかぁ



4月29日
a0073915_182556.jpg
        4月29日の蕗の薹&蕗の葉っぱ こんなに薹が立っちゃった^~^


さて、連休初日いかがお過ごしですか?(笑)


先ずはテレビのご案内から~!

モチロンTBSチャンネルが見れる方は楽しんでね~!

【初回】5月2日(土)  午後6:00~午後6:30
【再】  5月5日(火)  午後8:30~午後9:00
【再】  5月20日(水) 午前10:20~午前10:50 だからねっ!


そしてNHK教育テレビでは、歴史は眠らない 韓流シネマ 抵抗の軌跡が放送されます。

第一回は昨日4月28日に終わっちゃったけど^、^;再放送があるから、見逃した方は大丈夫ですよ~!(って私ですが^^;)これはビョンビョンも住んでる韓国映画界のお話で、映画プロデューサー・李鳳宇(リボンウ)さんのかねてからの念願だった韓国の映画人の足跡をたどり、往年の巨匠や名優たちを訪ね、映画づくりに込めた彼らの思いに迫った、ドキュメンタリーっぽい番組なのかもしれないですね・・・(昨日見てないので何とも言えないです^^;苦笑 なので、突っ込まないでねっ!笑)

●第1回 それはアリランから始まった 4月28日(火)
午後10:25~10:50教育テレビ
再放送は5月5日 (火)
午前5:35~ 6:00 教育テレビ

●第2回 朝鮮戦争 巨匠たちの苦悩 5月5日(火) 
午後10:25~10:50教育テレビ
再放送は5月12日(火) 
午前5:35~ 6:00 教育テレビ

●第3回 風吹く良き日を求めて 5月12日(火) 
午後10:25~10:50教育テレビ
再放送は5月19日(火)
午前5:35~ 6:00 教育テレビ

●第4回 映画は国境を越える 5月19日(火)  
午後10:25~10:50教育テレビ
再放送は5月26日(火)
午前5:35~ 6:00 教育テレビ










More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-04-29 13:25

残り香・・・

4月28
マドンナのみなさ~ん あんにょん!

インフルエンザがヨーロッパの方にもいってますね。。;
トルコってアジアとヨーロッパの中間的な位置だけど、イスラム教でしょ?もしか゜、゜;ブタさんは食べないような気がするんで、少しはいいのかも・・・?でも感染は食より、人の流れだからねぇ・・・。
ロケは5月末・・・先が全然読めないので、ちょいと不安を感じます。
今のところラテン系の国が多いようですが、アジアまで来るのも時間の問題って気もするし・・・。
でも冷静に行動するのが一番だね!!うん!

ということで、↓の香だけど・・・エビス堂さんとファンの子がベッドに入って、いいにおいって言ってた匂いだと思いますゥ・・・私はそれは感じることができませんでしたが・・・。蒸しかえしてるし~苦笑。





4月27日 追記

マドンナのみなさ~ん あんにょん!
先ずはJOFCからお知らせです^◇^))~新しい壁紙アップされました^~^。その他に、、何やら次回?継続?何?(笑)また~って考えているようです・・・^^;

・・・ビョンビョンって確かにアイデアマンだとは思いますよ!ほんとに、楽しんで色んな企画をしてくれてます。で、ヤルからには中途半端じゃない!そこがすごいと思います。^~^))
でも企画が頓挫したのもありましたね^~^))    カブトムシ!!(爆)
俳優以外の企画モンで(チョイイヤミ?!笑)いつも脳裏をかすめるのが、「夏物語り」のメイキングDVD 「夏物語画日記」で、「カブトムシが日本では高く売れるから^、^; 撮影ヤメて~山へ獲りに行こう~!」 と、ビョンビョンが提案してる時の顔゜◇゜!!なんか無邪気すぎてナニィ~って怒る気にもならないって感じでした。

いつも思うんですよ。。;ビョンホンがズルイ!(笑)って思うのは、自分の可愛さを知ってるトコ・・・。。;?コト゜▽゜;?その手にはのらないわ!って言いながらも、ノラズにはいられないっちゅ~か。
こういうのって・・・母性本能をくすぐられるっていうやつなんでしょうかね?
ビョンビョンと家のグッチャン以外には見せられない私の母性!(爆)

あのキラキラした万華鏡のような瞳・・・あのキャンディをくれそうな大きな口~!(いやーぶっく。そこだけ目に飛び込んできたんで、とばし読みしちゃいました^^;あとは連休中の田舎暮らしの楽しみにとってます!!)

もうひとつ5月12日のツアーがあるようですよ?!BBSで、ちょっとだけ書いている方がいました!スタートモ
もしか登録してから色々見れるのかな?私はまだ登録してないから詳しいこと書けないでミヤネです。
関連動画


そして、イスキアさんからですが、ビョンビョンの滞在中の「香」が発表になってます~!


で、その香は・・・4.Tobacco Vanille(タバコバニラ)なんですって!! 

私この匂い・・・嗅いできたような気がします~。
ビョンビョンのお部屋に行くと感じますよ・・・甘~いにおい^^







[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-04-27 23:09 | アイリス
4月27日
マドンナのみなさ~ん あんにょん!
月曜日だもん!自力でテンション上げていきたい!っていつも思っています!
さて、今、ビョンビョンが継続している役柄はヒョンジュンだね・・・今も多少は食事制限してるのかな?まだまだ長丁場のドラマだから、身体に気をつけて仕事をしてほしいよね~!

さて、トルコには5月12日頃出掛けるって以前言ってたよね・・・。予定通なのかな?
ビョンビョンから送られてきた^◇^))イヤ^ー^ブック&2/28の写真集はダンナの実家でゆっくり読むつもりです。で、「アイリス」の記事は何度読んでも期待が膨らむんですよ・・・何故かな?やっぱロケ地が近いからってこともあるとは思うんだけど・・・そうそう西尾季隆さんって、知ってました?スカパーの時に出てたお兄さんですね^◇^))そうか~(笑)

韓国ドラマ「アイリス」ロケを振り返ってを読み返してるんだけど、「アイリスは4つの四季で描かれているとのことで、秋田は冬のシーンの撮影です。」ってあるじゃない?
当然秋田は冬のシーンだけど・・・

トルコは季節は何になるんだろうね?順当で行くと「春」なのかな?
そしてトルコと言えばトルコ石!それからトルコ桔梗もお花でよく使うんだよね・・・
一つの言葉で色々気持ちが広がっていくわぁ~今日も元気で頑張りまっす!(笑)





4月26日

今日も天気がぱっとしないなぁ・・・寒いし雨が降ってるし・・・明日は雪になるかも?気分がぱっとしないのは天気のせいばかりじゃないんだけどね・・・
でも、なんとかして気分良くベッドにつきたいなぁ~!

そうそう!今日やっと自由になる^、^;テレビを買いましたぁ~!
(シャープ ブルーレイ内蔵ハイビジョン液晶テレビ AQUOS(アクオス) 32V型 )さあ、どこに置こうかな~^◇^))


【韓流☆チョアヨ!】俳優 イ・ビョンホン モムチャン武器に世界進出へ

田沢湖ホテルイスキア

ORAE



4月23日

昨夜届いた「2月28日のビョンビョン・・・」メッチャかっこよかったっ!雨の金曜日、当日土曜日、そして日曜日と追いかけてた自分の熱い思いをもう一度確認してました。
いい画像が多かったですよ!(当日原宿で売ってた系(?)今は大久保系(笑)よりは断然当然^◇^よかったですよっ!(笑))

それからTBSチャンネルの画像が変わりましたよね~!
で、多分・・・多分ですが^、^;ビョンビョンの背景は辰子姫像の脇にある神社かな?って思います。
浮木神社
これね最初うわき神社って読んだのね~(笑)で、まさか・・・って^^;で、次はウキキ神社って読んだのね~!ウキキだよ?なんかねぇ・・・でも最終的には、ウキギ神社って自分の中では落ち着いたんだけど・・・。
やっぱ 『浮木神社(うきき)』 でしたぁ。(どうでもいいかも?爆)

浮木神社(漢槎宮)

↑うきき神社画像

全然違ってたら笑って下さいねっ・・・うききって・・・(一人ウケ 空しい笑 ^。^;)



4月23日

ウリ地方は、満開の桜も散り始めました・・・。昨夜までの雨が上がり晴れてます!^◇^))
でも、咲いてからというもの、あんまし良いお天気じゃなくてがっかりしてるんですよ・・・。オマケに寒いですし。。;もしか山間部は雪が降ったりして・・・?

第2の古里(←^^;勝手にしちゃった!)秋田も今週は雨模様の日が多いようですが、今日はどうかな?
ORAEの窓から
カテゴリー 『 IRIS 』 秋田ロケ
ホテル イスキア

さて、秋田県はドンドン進化してくれてます^◇^))
アイリスを韓国版で読んじゃうってスゴイですよね!(ウリ県もなんとかなんないかなぁ^^;)

JAビル前で「秋田内陸線」をPR

秋田県韓国ページ「AKITA Daisuki」でアイリスの写真紹介

●秋田県の韓国向けホームページ 「AKITA Daisuki!」 これは、韓国での秋田ブームの火付け役となったホームページなんですって!韓国人スタッフや韓国のブロガーの方々が秋田の情報を自ら取材して韓国に情報発信しているそうです。秋田の人も知らない秋田の情報が見られることもあってとても楽しいページですって!

●日本語翻訳アイリス消息3件









4月22日

このブログはもともとビョンビョンのファンじゃないらしいので、ご迷惑かけないようにご覧になって下さいね~!マドンナのみなさんはモチロンご存知とは思うけどぉ(笑)。
順次色々追記になってますね・・・田沢湖周辺には色々と「濃いファン」多いんですね^~^!
ものすごい情報量で、この前のTVについても即、反応してます^^(↑ ブログ下の方)
こういう感性の鋭い人といたら、私ももう少し敏感になったのかな?なんせ日常はこのブログを通じてしかビョンビョンの事を語れないので・・・(涙)




4月21日


季節は春に変わっていたけど、、やっぱり田沢湖周辺を散策していると・・・時間は止まったままでした。
昨夜ふっと、秋田エビス堂のTVを見てた自分が、最初大騒ぎしながらもしばらくして(←遅すぎ?苦笑)エッ~何?って感じた「ちょっとした不愉快」が。。;ちょっとずつ大きくなってきたので・・・^^; ↓Moreに追記します。

今日はLovelbhから拾ってきました。
3月5日The wrestler 試写会。ジウン監督と一緒のビョンホンが見れます^◇^
日本に来る4日前なんだね~。そうそう・・・ビョンビョンとジウン監督って、仕事を離れても連絡を取り合ってるんだね^~^))なんか仲良しでいい感じです。これじゃお互いにチョンガーでも淋しくない?かも・・・(苦笑)

それから「アイリス」に出演した美山加恋ちゃんのブログです。
玉川ダムでビョンビョンに抱きかかえられてたのが加恋ちゃんということらしいですね^~^
↓の秋田県のブログ&あいがけ神代カレーさんのブログでシーンが見れますね~(小さいけど)





4月20日


「あいがけ神代カレー」

IRIS in AkitaGoogleマップ「アイリス」ロケ地

韓国ドラマIRISロケ撮影地情報
主演 イビョンホン・キムテヒ
俳優の目撃地情報
神代カレー取扱店情報

↑ これは最強のロケ地情報!!すごいです^◇^))ありがとう!!

a0073915_23263012.jpg
          (田沢湖畔)


4月18日(土)朝9:25放送!!エビス堂

↑ 「特集では、ドラマ撮影のため来秋した韓国のトップスター、イ・ビョンホンさんの秋田での足跡をたどるレポートをお届けする。イ・ビョンホンさんが宿泊したホテルの部屋や食事した場所、内容撮影秘話などをたっぷりと伝える・・・」とのこと・・・。これを見るために土曜日の8時40分過ぎにビョンホン号でイザ~出発しました!(友人はちょっとのけぞりましたが^~^;)順調に走り、県境の峠を越えたところにもしもしピットという駐車エリアがあって、そこに着いたのが9時40分頃でした。おもむろにTV画面に変えてみたら~ABSテレビがかなり許せる範囲の画質で視聴できました^◇^))
で、問題は・・・そのコーナーが終わってたらどうしよう?ってことでした・・・。
でも大丈夫でした!!始まったのは9時50分過ぎから10時5分くらいまでで、バッチリ見れました。超感激!
一番最初にビョンビョンのアップの顔が!!おおお雄叫び!車の中で「きゃ~~」って騒いでるのは、私です^^;;
で、ビョンビョンのお礼のことばが始まり、ちょっとインタビューが流れ・・・(内容は覚えてない^^;ミヤネ興奮してた)それもつかの間、見てる私よりもテンション高いファン3人プラス~エビス堂のお姉さん4人のレポが始まり・・・一気に息を弾ませ(爆)見てしまいました。TVのレポ4人様のお陰で、その足跡をたどることができたので、私にとってホヤホヤの満喫ツアーガイドになってくれたわけです!!

ありがとうでした~エビス堂さん!どっかで動画UPにならないかな?(他力本願!だって、VTRを秋田の人に頼む件はダンナに拒絶されました。泣)

その番組中、BGMとして流れていたのはsens-remembering meと、オールインの2曲でした。
(オールインは割愛 爆)

で、レポ内容は、イスキアホテルとか、韓国ドラマ「IRIS」秋田ロケが行われました とかにかなり詳しく書いてますね~!私が仕入れたぐふふな内容も・・・もしか時間が経つと記事になっちゃうかもしれないけど、あとで追記します。

参照韓国ドラマ「アイリス」ロケを振り返って
orae













More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-04-27 08:12 | アイリス

コウモリ'VIP試写会

4月26日
マドンナのみなさ~ん あんにょん!
天気は悪いし、あんまし盛り上がらない週末を送ってましたが、2月28日の写真集で癒されてます^^;
さて、eじゃんから画像がたくさん出てきました。

百度さん


こんな日は(笑 どんな日?)何も考えずフォトだけをパラパラ~って見るのもいいですね^◇^






4月25日

今日テレビをみていて、一般男性(若手サラリーマン)の意見はさすが厳しかったなあ・・・。組織の中に自分がいるって事を意識することは、社会人の常識だもんね。でもそれも百も承知だったろうけど・・・。
この現実を糧に(代償が凄すぎて、そんな軽いもんじゃないけど)もう一度一から築いていくことになると思うけど・・・頑張って欲しいです!だって彼は、チョナンカンだし・・・韓国通のツヨシ君のおかげで、韓国の事もかなり芸能界でも受け入れられてきてるんだから・・・。ずっとずっと、架け橋で頑張っていってほしいから!
昨日ちらっと特ダネで話しているのを聞いたんだけど、出川さんが、「ボクが最初に見つけていたら、注意して止めさせたのに・・・」って言うのを聞いて、いい人だなぁ・・・って思った。

さて、ツヨシ君ブログでもないので^^;本題。

●innolife コウモリ(박쥐) 予告編。
なかなかきわどい映画見たいですね^^;
ソン・ガンホ、「どうせならカンヌのパルム・ドール賞が欲しい」

吸血鬼っていえば・・・パクチャヌクのスリー・モンスターのcutで、冒頭部分に吸血女性が出てきましたね・・・。思い出しました。
で・・・邦題は美しい夜、残酷な朝




4月24日

今日、バイト先で・・・老いも(私外1名)若きも(19才21才26才)全員ツヨシ君擁護派でした・・・。
ガンバレぇ~~!!ってみんな言ってます!
むしろ超ファンの方が厳しい(?)意見なのかもしれないですね。一番のムカツキはマスコミの報道の仕方。
騒ぎすぎですよ!!!!!!!!天下(?)の、「えぬえいちけー」も、他局と同じような放送っていうのもムカツイタ。うまく言えないけど>。<;なので、あんましニュース見てないです。でも本人の会見は見ました。)


ところで、こっち・・・24日午後ソウル竜山CGV'コウモリ'VIP試写会。
さっき出てきたこんな画像でちょっと心乱れてますが、私はとっとと克服してます。なので、幾分平気。。;
で、隣ははジウン監督なんだけど、超仲良しなんですね!
かなり親友チック^◇^))?この前は3月4日に会ったでしょ?!動画で見たわよ~(爆)
それにしても甘い人生の時からだから・・・長いですね!俳優&監督の構図を保ちつつ・・・その枠を超えて良いお友達って感じなんでしょうか?

一応 ↓のニュースは、「見るな危険注意報!!」発令しておきますねっ!(笑)
(↓名前の羅列でもおわかりでしょうけど・・・)
ガンホさんはカンヌに行くでしょうし、ウォンビンさんも行くのかな・・・?やっぱ羨ましい。。;

[フォト]'コウモリ' VIP時事,'イ・ビョンホン,ソン・ヘギョ,ウォン・ビンなどトップスター総出動'
24日午後ソウル竜山CGVで開かれた映画 'コウモリ'(監督パク・チャンウック·製作 (株)模倣フィルム) VIP時事に参加した。
'コウモリ'は正体不明の血を輸血受けてバンパイアになったカトリック花嫁(ソン・ガンホの方)が友達の妻(ギムオックビン分)と致命的な愛に落ちこむという内容で来る 30日封切られる。


こっちは見ても安心なニュース↓
[フォト]イ・ビョンホン,'キム・ジウン監督様,映画おもしろいでしょう?'


フォト]イ・ビョンホン,'(ソング)強豪先輩応援来ました~'





[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-04-26 09:45 | 이 병헌

OFFICIAL YEAR BOOK 2008-2009

4月25日

マドンナのみなさ~ん あんにょん! 
雨の土曜日・・・いかがお過ごしですか?もう夕方・・・あっという間に休日は過ぎていきます。

ところで、さっき、「イヤーブック」が届きました!!でもパラパラ~ってみただけでまだ読んでません。
暇を見つけて、じっくり読みたいです!いや~。それにしても字がいっぱいですね^~^;(爆)
ビョンビョンのしゃべりを活字にするんだから、ほんと読み応えありだと思います!!楽しみ~!(笑)

a0073915_17422788.jpg
         4月4日

a0073915_17441912.jpg
         4月11日

a0073915_17445675.jpg
         4月20日















[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-04-25 17:15 | 이 병헌
4月24日

まどんなのみなさ~ん あんにょん・・・
昨夜は全く元気がなくなってしまいましたが、それでも前に進むしかないので、
頑張りますよ・・・
さて、韓国のニュースを1件。さらっといきます。
今年カン国際映画祭にはパク・チャンウック監督の 'コウモリ'が競争部門に,ボングズンホ監督の 'マザー'がズモックハルブブンに招請された




4月23日
もしかして・・・あんまし良い日じゃなかったのかもしれない。

バラエティ・ジャパンのカンヌ関連記事が出ました。
カンヌ・コンペ部門は巨匠たちの祭典

すごく残念な気持ちです。


●VarietyCannes unveils lineup
翻訳
ないような気がするんだけど・・・。
間違ってたらうれしい・・・

そうだ、2月28日の写真集が届きました。ステキです!!

もう一つTBSチャンネルのビョンビョンの画像が新しくなりました。

今度のビョンホンの背景は、たぶん・・・たぶん^^;田沢湖の辰子像の脇にある神社です。ここで、魚のえさも100円で売ってるんですが、これをばらまくと水面の上に黒々と魚の群れが集まってきて怖いほどでした・・・。そして、おみくじも買ったんですが、私は吉。友人は中吉だったんですよ・・・。
じゃぁ・・・






4月22日

マドンナのみなさ~ん あんにょん!
いよいよ「雨」の日本公式サイトが出ましたよ^~^!↓

映画 『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』
そうは言っても、今は↑表紙だけなんですが・・・

きっともうすぐだと思います~!待ってます!
で、明日は、ほら・・・発表になるじゃない?どうなるのかな?ってちょっと・・・不安で心配で・・・。

是非またカンヌに行かせてあげたいよねっ!!


配給:ギャガ・コミュニケーションズ関連記事です。気持ち悪いとか怖いとか・・・そう言う人もいるけど^^;ドンポ親分の強烈なキャラを味わいたいわ~!
星野新社長「社会貢献考え1本1本を配給」
多彩17作品ギャガ09~10年ラインナップ

イ・ビョンホン出演作をはじめ話題作がずらり! ギャガ17作品発表

2009年6月6日公開予定

I Come with the Rain


手前味噌関連記事
アジア越えて・・・
梅雨の季節に・・・「雨」・・・公開決定!


“進出確定可否はカンヌ映画祭進出作公式発表の日の今月 23日公開される.”と明らかにした.



それからね~、この前日テレ系列で見た「雨」のTVが動画で出てきました!
これビョンビョンが注射器持って・・・^◇^;(00:57~01:07まで)
約10秒間静止の画面付きの動画です!






[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-04-22 22:20 |
4月22日
マドンナのみなさ~ん

祝 HP おめでとう!!

UNIQUE & GORGEOUS 

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-04-22 20:56 | 이 병헌
4月20日

マドンナのみなさ~ん あんにょん


あの『HIP KOREA』が・・・

あのフェラ~リをぶっ飛ばすビョンホンが・・・

NHK  BShiに登場です!!

HIP KOREA “韓流”最前線 Rain/イ・ビョンホン
放送予定 6月19日(金)  夜8:00-9:30 Bshi
    (再) 6月20日(土) 午後4:30-6:00 BShi


ビョンホン部分記事抜粋↓
番組は二部構成で、Part1では、新世代のスーパースターRain、そしてPart2では韓流スターの代表イ・ビョンホンにフィーチャーします。
世界的に成功するまでの軌跡と、その裏側の苦労や努力。レコーディングや撮影の舞台裏、プライベートな時間にまで密着し、その素顔に迫りながら、彼らを生み出した“韓流”パワーの秘密を探ります。

韓流スターを代表する一人で、ドラマ『美しき日々』などで日本にも熱狂的なファンの多いイ・ビョンホン。木村拓哉との共演で話題の映画『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』や、ハリウッド映画『G.I.Joe』もこの夏公開予定。韓国の“男らしさ”の象徴とされてきたイ・ビョンホンが、自身と“韓流”を語ります。





<PART2 イ・ビョンホン>

きゃぁ~~!楽しみです!!
その頃は「雨」がもう公開してますよね~!
で、8月7日が「G・I Joe」でしょ!
8月27日が「ノム・ノム・ノム」でしょ~!
で、韓国では「アイリス」が9月予定で、日本は来年春頃かな?

ああ~楽しみが続きます!!^◇^))

手前味噌HIP KOREA 関連





[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-04-20 20:18 | テレビ・ラジオ・CM

アジア越えて・・・

4月20日
マドンナのみなさ~ん あんにょん!
詳細追記してます!

●innolifeさんより
イ・ビョンホン海外進出作『私は雨と共に行く』6月日本封切り


4月18日

ビョンビョンの上半期スケジュール帳みたいな記事が出てきました^▽^))

イ・ビョンホン,アジア越えて,ワールドスターで
(今回はOCNで翻訳してみました)で、↓はヤフー&エキサイトの翻訳を合体してます。

イ・ビョンホンがアジア スターを越えて,ワールド スターで疾走する。 

 数年間準備してきたドラマと映画撮影および封切り日程が今年の一年総体的に重なって、アジアはもちろんヨーロッパ、米国などを縦横無尽する目が回る1年スケジュールが立てられている。
 今年彼が取りまとめなければならない作品は、ドラマ'アイリス'と映画'G・I Joe' '私は雨が降って共に行く' そして昨年封切りした'良い奴、悪い奴、変な奴'(以下奴奴奴)
 'オールイン'で最高の韓流スター隊列に上った彼は9月放映予定のドラマ'アイリス'(KBS2)を通じて、もう一度'イ・ビョンホン ドラマ'の破壊力を見せる。 先月日本,秋田県で3週間海外ロケーションを持ったし,5月末で6月初めにはトルコに出て行って,2番目海外ロケーションを進行する。 トルコ撮影が終われば本格的な国内撮影に入る。

 映画'G・I Joe' と'私は雨が降って共に行く'のプロモーション ルートもぎっしりといっぱい詰まっている。 ハリウッド映画関係者'G・I Joe' の場合5月に海外出演陣らと共に国内プレス行事を行う予定であり、共に日本へ渡って、日本プロモーションも進行する。 中国とヨーロッパ、米国プロモーションも条件がなるように参加する計画だ。 米国とフランスの合作映画'私は雨が降って共に行く'という5月カンヌ映画祭に出品される可能性が高くて上手にすれば昨年の'奴奴奴'に続き2年連続でカンヌ映画祭のレッドカーペットを踏むことになった。 ジョシュハートネットと共に出演したこの映画の日本封切り日程は6月6日公開(6月7日)、'G・I Joe' と'奴奴奴'の日本プロモーションが前後に予定されていてこの映画のプロモーション行事は省略するのかどうかを真剣に論議中だ。

 昨年国内で先に封切りして,興行に成功した映画'奴奴奴'は8月27日日本で開封される。 8月初めソン・ガンホ,チョン・ウソンなどと日本行を予定中. '奴奴奴'はヨーロッパでも開封される予定なので状況によって,ヨーロッパ行飛行機も乗らなければならない状況だ。

 現在イ・ビョンホンの最も大きい悩みは夏スケジュールだ。 ドラマ撮影に真っ最中忙しい時期に映画三編(便)のプロモーションをぞろぞろ併行しなければならないからどちらか一方に被害をもたらせることができる状況が広がるかと思って心配が山積だ。 時間を分秒単位で分けて使う心の覚悟を今からしている。

 去る一年は国内外映画の海外撮影のためにグローバル歩みを繋いだ彼だ。 'G・I Joe' の撮影のために米国とチェコ、プラハで暮らしたのも同然だったし,'奴奴奴'は中国,敦煌で陣を敷いて撮影に臨んだ。

 今年はドラマ撮影と映画の封切りおよびプロモーションで一層さらにぎっしりといっぱい詰まっている動線を描くことになった。 昨年と今年積み立てされるマイレージが地球七回りは回ることができる水準になることだと所属会社側は耳打ちする。
 アジアが狭くなった演技派韓流スターイ・ビョンホン。 映画とドラマのビッグバンでワールドスター跳躍の元年と定めようというのが彼の今年目標だ。



イ・ビョンホン海外進出作 “カルト性強い映画”アート的な性向が強い映画で商業性は少ない映画”と言いながら “本格的なハリウッド進出作ではないがイ・ビョンホンのインタ-ナショナル初映画だ。”と説明した。

イ・ビョンホン '私は雨降って~' 6月6日 日 最初封切り


“イ・ビョンホンコムコム vs KimuraTakuya完壁” 出るという中紅監督の比較評価
イ・ビョンホンのアメリカ進出作 '私は雨降って一緒に行く'(I Come With The Rain)の出るという中紅監督が 6月 6日日本封切りを控えて日本言論にイ・ビョンホンとSMAP(SMAP)のKimuraTakuyaの撮影現場姿を比べて公開した。
イ・ビョンホンのアメリカ進出作 '私は雨降って一緒に行く'と言うアメリカ、フィリピン、香港などでロケを進行して映画音楽は伝説的なバンドラジオヘッド(RADIOHEAD)が担当したし、映画 'バーベル'の製作陣が参加するなどサスペンス大作でファンの期待を集めている。今度映画を通じてイ・ビョンホンがアジアスターを越して世界的スターに背伸びする数イッウルジにも関心が集められる。
一方 '私は雨降って一緒に行く'と言う 6月 6日日本に先行公開されてカンヌ映画祭進出にも努力していることと知られた。来る 23日カンヌ映画祭最終競争作発表に含まれれば、イ・ビョンホンは 2005年 '甘ったるい人生'(キム・ジウン監督),2008年 '良いやつ悪いやつ変なやつ(ノムノムノム)'(キム・ジウン監督)に引き続き 3番目に間レッドカーペットを踏むようになる。

イ・ビョンホン-KimuraTakuya映画,6月 6日封切り確定




[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-04-17 23:34 | 이 병헌
4月17日
マドンナのみなさ~ん あんにょん!
ビョンビョンはCM撮りしてるんでしょうかね?
ところで、目新しい訳ではないですが、こんな同じタイトルの記事が2件出てました^~^))

イ・ビョンホン・Kimura,話題作でまた演技対決
イ・ビョンホン・Kimura,話題作でまた演技対決

この頃のビョンビョンの顔を見るとアイリスのヒョンジュンとは目つきも何もかも違いますよね^◇^))でもこのカン検事はどことなくドンポ親分似かも?(笑)


4月15日

「雨」の韓国サイドのニュースを3件ほどUPしますね~!
マドンナの皆さんも思ってのとおり・・・「ニッポンのキム・タク」が出演ですもんねぇ^~^))しっかりと、あやかっちゃいましょうっ!(笑)

イ・ビョンホン 仏映画 '私は雨降って一緒に行く',6月6日世界最初 日 封切り

私は雨降って一緒に行く' 封切り… 限りであるトップスター演技対決日本と同様の記事だけど、韓国テイストです。

イ・ビョンホン,がっちりしている上半身もう一度露出
キム・ジウン監督の 'ゾッウンノム悪者イサングハンノム'で悪者であるバックチァングが役を引き受けて雄大で威厳がある筋肉を見せてくれたことに引き続き二番目露出神さまだ。当時にもイ・ビョンホンは長年のトレーニングと徹底的な食餌療法で完璧な腹筋を見せてくれた事がある。









4月13日 追記

今朝5時50分頃・・・日テレ系列で見ましたぁ!!!日本劇場版の予告編ですが、確かに今だかつて見たことがないビョンビョンでした・・・テレビで見るとビョンホン本当にマフィアっぽいです゜゜;
で、テレビの編集かもしれないけど、最後の10秒以上ほとんどビョンビョンの顔が映ってましたよ!!
そこで、ドンポ親分は何か ※ ペンみたいなものを持ってました・・・何だろう?!←この※部分にコメもらいました。 
003.gif初めまして^~^))のマドンナさんから教えていただきました!!
わぁ『注射器』 だって!!
そっか・・・そりゃぁそうだ!愛に狂うマフィアのボス・ドンポ親分だもん。
絶対!注射器だよね~!いっぱいやばいことしてるんだもんね・・・^^;
(ペンって?それはないよね~ 笑) ありがとうございました^▽^))


これからめざまし始まりますね・・・。
予告編だけでも、「今だかつてないビョンビョン」でした^◇^))

6時37分・・・これからCMのあと、めざましで始まります。
40分から42分でした。愛に狂うマフィアのボス・・・だったかな?画面がクルクルかわりますが、めざましはやはりキムさん中心でしたね~。
7時33分・・・いや~何度見ても・・・キムさんよりもビョンビョンに目がいくよね!!でしょ!^◇^))
上半身や・・・からみが・・・大画面から迫ってくると思うとゾクゾクします。楽しみだよ~!!
小倉さんでも同様の映像を流してましたね^~^。


さて、めざましの動画です!
●youyubeから今朝5:50「めざまし」の動画^▽^です。
↑元記事★I come with the rain 예고편予告編 capture:일본텔레비전에서 소개되었어요★

●台湾マジックボックスさんから↑同じ動画^~^

●百度さん↓と同じトピだけど [2]に行って見て下さいなぁ!
6:40「めざまし見たもんshow」の動画^◇^



ちょっと見たことがない^^「雨関連画像」 これも百度さんから~♪
『2009/04/12』『I Come with&#x ~~

23 回复:【最新图片】『2008/02/12』秉宪之"I Come with the Rain" この画像は?1年以上前のものかな?またまたピースしてるビョンビョン!









4月12日
通称「雨」と勝手に書いていた・・・
I Come With The Rain6月6日公開決定です^▽^!!

待ってましたぁ!!6月6日って、ちょっと悪魔が好きそうな日ですよね^^;;なんて~そんな話より、ちょうど「梅雨」に入りかけた頃。ジメジメ加減がぴったりかもですね^▽^))期待してます。

で、記事紹介いきます。
やっぱ一番最初の紹介は、ビョンホンのJOFCからでしょうねっ!
(ところでメルマガ・・・その後何かメールが来ましたか?こういう時にメールしなくていつするの?ね^▽^;;
・・・× イ・ビョンホン × ジョシュ・ハートネット」各国を代表する超豪華キャストを、トラン・アン・ユン(監督)が迎えて放つノンストップ・サスペンス超大作。


そして、次はキム・タクさん達がいるここJohnnys-net.smapより・・・
“未だかつてない・・・・
“未だかつてない、イ・ビョンホン” 解禁!
世界の映画界を代表する美しい男たちが、かつて見せたことのない顔を見せるって・・・なんだかすっごく嬉しい言葉が羅列してるわっ!!(//▽//)やっと素顔のドンポ親分に会えるのね゜▽゜::
怖いけど・・・けど溺れてみたい、あなたの濃厚てくにっく(爆)


それから、百度さん4月12日のスポーツ新聞 各紙が出てますよ~!
あと~、ビョンビョンの監督に対して恒例の「ナゼナゼ攻撃」 (爆)
の記事が若干出てきてます!映画に対する姿勢だから、大いに積極的でいいんじゃないかな~って思ってます。ビョンホン流~貫いてねっ^◇^)) 私はそういう「聞きたがりびょん」が大好きだからねっ!!


続きはMoreに~!





More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-04-17 07:21 |