Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

<   2009年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

Discovery HIP KOREA 

2月25日
マドンナのみなさ~ん あんにょん!
イ・ビョンホン 美ディスカバリードキュメンタリー,4月アジア全域放送

23日に、雨のディスカバリーの放送があったようですが、引き続きイ・ビョンホンのディスカバリーチャンネルドキュメンタリーが 4月中にアジア全域で電波に乗る!だそうです! ^◇^

25日ソウル市のある関係者は、マネートゥデースターニュースと電話通話で "4月中にアジア全域で雨に引き続き 'ソウルドキュメンタリー-イ・ビョンホン便が放送になる"と明らかにしたそうですよ~!




2月22日

Moreにちょぴっと・・・追記しました。
a0073915_9432416.jpg


2月21日


チケット届きましたか?私の所には昨日今日と二日にわたって届きました。
昼1階で、夜2階。結局・・・平土間席には降りられず~です。(最初っから期待してなかったしさぁ~!って明るく負け惜しみ>。<)

ところで、気になる色々な^、^;多方面の記事がたくさん出てきてますねっ!
で、先ず最初に、ディスカバリーチャンネルの記事から~!

先月末に出た記事、イ・ビョンホンもディスカバリードキュメンタリー出演..雨であって 2月放送
を覚えてるでしょ?

台湾 マジックボックスさん 
●その1[播出時間: 2/27 ] DISCOVERY頻道《超強韓流》一連兩集介紹當地著名巨星

●その2播出時間: 2/27 ] DISCOVERY頻道《超強韓流》一連兩集介紹當地著名巨星 Rain 和李秉憲



で、日本でも日程は未定だけど、見られるようになったみたいです^▽^

ディスカバリーチャンネルHP 
インフォメーション 韓流スター 『Rain,イ・ビョンホン』ディスカバリー-チャンネルに出演決定!!


ディスカバリー チャンネル HPトップ画面

053.gif【Hip Korea(原題)】



●プラネットさんで、イ・ビョンホン,全世界回る '地獄強行軍' 日程にため息について話してるし・・・
●カフェDaumさんでも、★イ・ビョンホン,全世界回る '地獄強行軍' 日程にため息 ★ についていっぱい話してるけど、老いも若きも(?笑)ファンはみんな、ビョンビョンの健康を一番に考えてるんですよねっ^▽^))

そういう私もこの記事読んで、ほんとうに心配になってましたけどね・・・。
でも、これから始まる強行軍の壮行会っていうか激励会っていうか~そういう形で28日はいっぱい私の持ってる元気の「気」を送り(贈り)たいって思ってますよ!!(笑)
「若い気」の方が効くと思うけどさぁ^~^;「若気の至り」っていうこともあるし。。;(意味不明^^;)
豊島(年増?)5万人の気で我慢しておくれね~!ビョンビョン!

●元記事イ・ビョンホン(39)が今年の上半期全世界を回る ‘地獄強行軍’ 日程につとに一息を吐き出している.


ファンミが終わったら、来月中旬に秋田で‘アイリス’を撮影して、撮影が終われば新しい映画 ‘私は雨降って一緒に行く(’I come with the rain トラン・アン・ユン監督)の広報で、ジョシュ&キム・タクさん達多国籍スターと一緒にしたこの映画が 6月日本封切りを控えてるわけで・・・
もしかすると、カンヌもまた行くかもしれないし、8月7日にはハリウッド進出作である (‘G.I Joe·スチーブン・ソマーズ監督)が封切られるし・・・

なんとも忙しいですよね。。;
で、アイリスのロケは日本の他ロシア・(中国?)・トルコ・・・とかって言ってたよね?
ロケにも行かなきゃないだろうし・・・映画の広報活動もしなきゃないしね・・・。
ああぁ・・・♪~仕事って楽しい~って思いつつも、どっかでボソっとボヤッキーしてたらなんか可愛い^^;

でも、ビョンホンが好きなことをやって忙しいわけだから、きっと元気で頑張れるよっ!ねっ^▽^))
応援してるからね~!


その他ロスト・プラネット ウェインの話?ケブコム 2月23日新作発表!もしローストプルレニッ2?


追記2月25日 動画
ウェインらしき人物が特定できないけど^^;
シューテングアクション!ローストプルレニッ 2 プレー映像 細密な気候変化表現,Xbox Live 通じて 4人協同プレー可能

ケブコム’がアクションゲーム ‘ローストプルレニッ2’のトレーラー動画を公開した.



Moreはバンジージャンプ「イ・ウンジュ」さん追悼の会






More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-02-20 21:35 | テレビ・ラジオ・CM
2月20日


マドンナのみなさ~ん!あんにょん!!

なんだよ`~’ってすっごく不愉快!!今年一番の大雪が降ったぁ!!
40㎝位積もったよ メッチャムカツクったらありゃしない!!
昨日まで0㎝だったんだよ・・・・
今日は、もう体力限界ってほど雪かきしたけど・・・あと少し残ってる。。;
夜になる前に綺麗にしないと凍っちゃって、もっと大変になるんだもん><

と、怒りつつも、ウリ地方でもカマクラできるじゃん^▽^!!って(笑)
(なぜかちょっぴり秋田疑似体験で、喜んでる自分も発見してます^◇^ )



ところで、チケットなんだけど、「夜の部」だけ届きました・・・。
席ですか~?
ひょ~~~遠いですねぇ(笑)2階だよ^。^;オペラグラス忘れないようにしなくっちゃだにゃ^~^;;

で、昼の部はまだかいなぁ゜へ゜;?心配です。


JOFCより・・・2/20(金)追加の文
FCイベントチケット、昼・夜両公演当選のお客様へ
チケット発送は、公演ごとに、それぞれ別の封筒でお送りしております。

とのことなので、2公演申し込んでいる方は、配達記録郵便が2通ってことなんですね~!了解です。




2月19日



なんか南から天候が崩れて来るみたいですね!!
雨?暖かくなるのかな?
でもウリ地方は暴風雪とか~吹雪&大雪の世界かも・・・><
いよいよビョンビョンの来日が近ずいてきている証拠でしょうね^◇^;?(笑)
でも、来日中は、天変地異&それにともなう交通機関の乱れ等がないことを心から祈ってます!!
私は新幹線購入済みだっし~ホテル予約済みだっし^~^))
あとはチケット待つばかりです。



さて、JOFC一般インフォから
イベント特設サイトのお知らせ 【2/18】が出てました!

内容はこれ↓
イ・ビョンホン ジャパン オフィシャル ファンクラブ イベント2009 

どんなヘアースタイルで来日するのかな?アイリス仕様だよね~!
きっと・・・
すっごく楽しみですぅ!
で、秋田のロケでは、キム・ヒョンジュン(ビョンホン)が「日本に潜伏してる状態」から撮影するって、どっかで言ってたじゃない?もしかオヒゲあるのかな?なんて思ったりした。
オヒゲ、別にいやじゃないけど^^;(けど・・・ツルンとない方が好きかもニャ!)

それにしても「アイリス」キムさん多すぎですね~(笑)



[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-02-19 21:13 | ドーム・アリーナ・ファンミ
2月19日

マドンナのみなさ~ん あんにょん!
一昨日たっくさん出た「アイリス」の記事を読み返しながら、放送局はKBS(2)で決定決着したようですが、↓で、重要な~(未定だけど予定の記事゜▽゜それとも・・・予定だけど未定?)が抜けてたので追記します。
これです!これ・・・(笑)↓でも・・・これこそ流動的かもしれませんが^~^;?


김태희-이병헌 '아이리스', KBS 9월 수목극 편성 예정



翻訳機で、見逃していたスモックグック「수 목 극 」これは、「水 木 劇」って意味でした!・・・ってことは^~^「KBS(2 ) 9月 水木枠のドラマ」ってことなんですよね?^◇^
金テヒ-イ・ビョンホン 'アイリス',KBS 9月スモックグック編成予定
'アイリス'の製作関係者は "9月 KBS 水木劇で放送されるように見える"と明らかにした・・・とのことなので、なんとな~く心にとめておいて下さいなぁっ!
^◇^))






2月18日


母が、河津桜を見に行くって張り切って騒いでいますが、行く予定日が3/7なんです。きっと散ってるね~^。^;(笑)

で、昨日は、「河津地方でも雪が舞った」というから、寒いのはウリ地方だけじゃなかったのね^~^。だって、最低気温昨日は-8.6°、今朝は-6.4°なんだよ!南国地方の方には「ありえな~い冷たさ」でしょ?!って、想像がつかないよね・・・(笑)オマケに、突然の美女出現事で、しっかり毒気にあてられた昨日でした・・・。


さて、さて、本題!
お騒がせしていた放送局と日時~!確定しましたって^▽^))(私がお騒がせ女でした^へ^;すみませんです。)

朝鮮日報さんより

イ・ビョンホン主演『アイリス』、KBSで9月放送へ
スパイがテーマのアクション・ロマンス『アイリス』(キム・ギュテ演出)が、9月にKBSで放送されることが確定した。制作陣によると、全20話の『アイリス』は事前制作ドラマで、3月中旬に秋田県でクランクインし、50%以上撮影を終えた後、9月スタートを目標にしている。
目標?^^;


イ・ビョンホンの 'アイリス' いよいよ放送社取った
1年漂流あげく KBS 安着… 9月放映


金テヒ·イ・ビョンホン 'アイリス',KBS 放送確定‥3月 日ロケ

'春伸び' 金テヒ,ドラマ撮影準備 'スタート'







2月17日から・・・


三角関係になる女性出現です・・・色っぽいのぉ。。;どうしよう?!(笑)
で、ゾクゾクとニュースが上がってるんですが・・・
どれが一番色っぽいかニャ?

これは凄い^▽^キム・ソヨンアイリスでセクシーな女戦士!

これはもっと凄い!!@@;キム・ソヨン、レッドカーペットを輝かせた最高のセクシーウーマン
「2007釜山(プサン)国際映画祭(PIFF)」開幕式のレッドカーペットを輝かせた最高のセクシーウーマンに選ばれるほどだ。
あはっ・・・おっぱい。。;想像できちゃう゜◇゜;;(笑)






日本語の読みやすい記事に差し替えますねっ!^^;
●朝鮮日報より、
北朝鮮の工作員役にキム・ソヨン=『アイリス』

キム・ソヨンは北朝鮮の護衛部要員であり作戦部工作員のキム・ソンファ役を演じ、女戦士への変身を試みる。キム・ソヨンは韓国の情報機関の特殊要員、ヒョンジュン役のイ・ビョンホンを愛するようになり、やはり彼を愛するスンヒ役のキム・テヒと三角関係に陥り張りつめた緊張感を漂わせる。

●innolifeより
キム・ソヨン『アイリス』にキャスティング…イ・ビョンホン&キム・テヒと三角関係に

役名キム・ソンファは、北朝鮮の護衛部護衛チーム長パク・チョルヨン(キム・スンウ)に影のようについて回り、彼の命令に従い韓国の情報機関所属特殊要員キム・ヒョンジュン(イ・ビョンホン)をひたすら追撃するが、祖国から捨てられた後は、キム・ヒョンジュンを愛すようになる運命を持った女性。

だそうです・・・^▽^;;
なんか映画シュリとは関係ないかもしれないけど、キム・ユンジンさんの役どころって感じなのかな?凄かったよね・・・シュリ!見ました?私は韓国映画初体験がシュリでしたから、今でも強烈に脳裏に残ってます^^;
「水槽のシーン」金魚がピクピクって・・・わぁ~~日本では考えられないムゴさって思いましたよ・・・。。;


●プロフィール
キム・ソヨン(KimSoYun. 김소연)


●台湾マジックボックスさんより
李秉憲隔了5年出演《IRIS》

●中央日報さんより
動画キム・スンウ-キム・ソヨン衝撃的なキスシーン
見たい方はどうぞ!私はスンウさんが、ちょっとぉ~なので、見れません^^;


で、キム・ソヨンさん登場で、韓国の蜜蜂ちゃん達はどう思ってるのか気になったんですが^、^;

●カフェDaumさんより
★イ・ビョンホン金テヒ出演話題 ‘アイリス’にキム・ソヨンいきなりキャスティング ★ なかなか好評のようです!!よかった^~^!(自分は全~然知らないから、全く先入観がありません^^;)

●プラネットさんより
フムモ~ 小宴娘子好きだが...*^^*



キム・ソヨン,'アイリス'合流して ‘キム・ヒョンジュン’を愛するようになる運命的女人!

塔出演ドラマ 'アイリス', キム・ソヨンも '女戦士'で合流

'アイリス',金テヒ-キム・ソヨン延期魅力対決予定










[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-02-17 14:54 | アイリス
2月25日

見ない方がいいかも^~^;たぶん・・・なんとなく。。;
李秉憲,《G.I Joe》好萊塢進入



2月19日


マドンナのみなさ~ん あんにょん!

フィギャ~フィギャ~(笑)


●朝鮮日報さんから
イ・ビョンホン出演『G.I.Joe』フィギュア公開


イ・ビョンホンハリウッド出演作 'G.I.組' フィギュア公開






2月16日


少しずつですが、嵐影のコスチューム姿が露出してきましたねっ!
ストーリー的にはイマイチ理解してないけど^、^;やっぱあの小窓から見える眼差しは、ビョンビョンのような目力がある、目で演技できる人じゃなきゃダメっていうのが分るような気がします。

で、見慣れれば 気にならないぞ 白頭巾 なのかも・・・(愛ある失言で。。;すみません)

例えば・・・プラネットさんから、
ウルニム顔当たるね~^^とか・・・

Additional Images



嵐影、他フィギャ~&カード
よくわかんないけど・・・(そればっかし~笑)カードがあるんだね?!
なるほど゜、゜日本でもマニアはキャラクターのカードとか集めてるような気がする・・・ね?
そういう感じかな?
G.I. Joe Movie Rise of Cobra Single Cards Wave 1

G.I. Joe Movie Rise Of Cobra Single Cards Wave 2
嵐影・・・頭巾をとった姿が、チロっっとみえます。






More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-02-16 22:31 | 嵐影
2月16日 追記

マドンナのみなさ~ん!あんにょん~!

a0073915_8252674.jpg

今朝のウリ地方です。↑

テレビで「秋田」って文字を見るとついついチャンネルを合わせてしまいます。(笑)
昨夜の「ザ!鉄腕!DASH」で、玉川温泉見たりして・・・^^(笑)
おまけにウリ地方の昨日(日曜の昼)は、かなりの数の再放送をしてるんですが、「元祖でぶや」男鹿、珍道中でした・・・。なまはげ登場してました^^(笑)

ところで、ビョンビョンは
"ハリウッドデビューイ・ビョンホン注目"
とか・・・。「アジアフィルムアワード助演男優賞にノミネート」(助演が~?だけど気持ち押さえて^^;)の記事を引用して、かなり期待されてるのが分りますねっ!
^▽^))!


それでも・・・個人的に、ミンチョルを超える俳優には出会ってなくて・・・^。^;(笑)
今でもミンチョルを見るとドキってします。


ビョンビョン、ミンチョルを超えて~!!(ひどいなぁ・・・私って^^;でも、ビョンビョンの大ファンでもありますから~!!許してね(笑))

アイリスに期待^▽^!!


月曜の慌ただしい中、ざらついた気持ちをこの涙で浄化してくださいなぁ~!
たった4分程なのに・・・ウルウルしちゃいました。
美しき日々 その日までさよなら Zero

追記
プラネットさんに・・・・
ジウちゃんのサイトが紹介になりました~「美しき日々」伝説のあの9話です(///▽///)








2月15日 追記


秋田が第二の古里になりつつあるみなさ~ん、あんまし暖かくて、雪が溶けちゃってるんじゃないかって心配でしょう?私も地元より秋田県が気になってしょうがないです^~^;


ウリ地方は秋田じゃないけど・・・゜、゜;雨が今、雪に変わりました。(爆)
たぶん!アニ、絶対!カノ地方も雪だと思われま~す^◇^))
春のような陽気と雨で溶けちゃった分、また積もって、アイリスの映像に花をアニアニ・・・美しい「雪景色」を添えてほしいものです。

雪よ^~^降れ~ふれ~フレ~!(笑)
・・・天気予報を見たら16日(月)からず~~~っと雪マークでした^。^;



ところで、新生ルバースの8期正会員追加募集をしてますね^~^!!
=募集期間は2月16日(月)~26日(木)=


私は昨年2008年8月にすでに、「8期会員」になってるので、今回は対象じゃないと思うんだけど、今年の夏、8月頃にまた次期会員募集の案内が出るんだろうね?
そうすると、更新期間が夏組と冬組と二つになるのかな?それともどっかで統一していくんだろうか?あ~ん・・・ちょっと気になりますね^~^;

新生 ルバース2/15付け8期正会員追加募集



ルバ~ス~♪~ルバ~ス~♪って、騒いでたわりには、
何もコメントしてないし。。;最近、探索にも行ってってないし・・・(笑)
・・・^◇^;で、旧ルバースのサイトは残るの?消えちゃうの?
どっちなんだろうね?
気分は、2月28日だし 秋田だし アイリスだし なんだか、毎日気忙しいし・・・
やけに、ソワソワするし^▽^;; 落ち着かなくてしょうがないっ!


あ~これ決して、文句じゃないよっ! まして愚痴でもないからねぇ~(爆)





2月14日


チョコレート大好きな人に贈りましたか?
ここに集うマドンナのみなさんは、ほとんどがビョンビョンだとは思いますが・・・(笑)

私は決してケチじゃないんですけど・・・(爆)また、気持ちだけ贈りました~!!
((^◇^))

今年のマイチョコ
a0073915_912434.jpg


今年は店頭で、外国のお兄さんが流暢な日本語で「彼のぉ~心にィ~鍵をぅ~かけま~すぅ・・」って売り言葉に負けて・・・義理10個買いました。
えへへ・・・
「デカダンス ドュ ショコラ」





More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-02-14 09:01 | 映画
2月13日

マドンナのみなさ~ん あんにょん!

今日は13日の金曜日。。;気を引き締めて仕事しようね~!
・・・って私が、一番バイトで失敗しないように気をつけなきゃ^~^;


ところで、JOFC一般インフォに「アイリス」のことが出ました。
TVドラマ「IRIS(アイリス)」秋田ロケについて【2/12】


一番に思いたいのは、日本での撮影を無事終えてほしい、素晴らしい作品に仕上がってほしいという願いです。
スムーズな撮影ができるよう・・・
ファンの皆さまにはご理解賜りたいと存じます。(JOFCより)

とのことですから・・本音&建前(私はそういう人間です)色々ありますが、そこのところはぐぐ~~っと堪えて、表裏一体となって「アイリス」が成功に向かうように応援したいと思ってます。






2月12日 Moreに嵐影~追記です。
もう一つ!!ス・ドンポ親分も追記ですよぉ~!
 


マドンナのみなさ~ん あんにょん!

ウリ地方~今朝は0度、最高気温は8度になる見込みです。
で、ウリ地方では今日みたいな朝は~

「おはよう」の挨拶の他に・・・
「暖かいですね~春みたいねっ!!」って明るく言うんですよ^◇^))

そうなんです^◇^;;  0°→8°は暖かいんです。春なんです。
秋田はウリ地方よりも暖かいので、こんな調子だと雪が心配です・・・。
(まあ雪はウリ地方よりも多いから大丈夫だと思うけど^^)

台湾マジックボックスさんから電視劇 '鳶尾屬植物',電影也同時製造

イ・ビョンホンさん、ドラマ撮影で秋田へ…縦貫鉄道乗る?


"不況突破逆発想" ドラマ寒流いかす

9月放送予定であるイ・ビョンホン・金テヒ主演の 'アイリス'(シナリオエース土埋,演出ギムギュテ・ヤン・ユンホ)は日本秋田県とソウル市の支援をもらう.

製作社太原プロダクションの情態院代表は "秋田県からは現物支援をもらって,ソウル市からはセットと現金支援をもらう事にした"と明らかにした.

これによって秋田県とソウル市はドラマの主要舞台に設定されてこれらは寒流スターが主演した諜報アクションドラマ 'アイリス'に露出すれば観光客幼稚效果が大きいことで期待している.もう秋田県は 'アイリス' おかげさまで 2億円の経済效果があるはずだという観測を発表したりした.

正大表は "特に金浦空港や仁川空港隣近に 'アイリス' セット場建立を推進している.アジア観光客たちの接近が楽でソウルと近くて管理も易しい所にセット場を建てて観光資原化する方案を協議中"と明らかにした.

'風変りな楽しさ'…映画-ドラマ同時製作が大勢!




さて、秋田以外のニュースも紹介しなきゃ~!!(笑)
奴のDVDが発売になりました~!『奴奴奴』DVD(3disc)限定版  
リージョンコードが3なので、注意して下さいねっ!
字幕は韓国語と英語です。

で、ビョンビョンのトコだけちょっと見てみますか?あの百足と赤マント!놈놈놈 이병헌간지영상6分35秒。


あの9th Avenue(ナインスアベニュー)ですが、財テク “熱風” 連日 “押すな押すな状況” 3000万ウォン投資
で、盛況なようですね!やはり、ジウちゃんやビョンビョンのショップが入ってるってこともあって、期待感があるからね^~^!
9+H
ビョンビョンって、よく「私でお役に立てるなら・・・って引き受けました。」って言うじゃない?ほんと、さい先良くて喜んでるとおもうなぁ・・・


でもほんと、ビョンビョン大変だよね!
いっぱい引き受けてることあって・・・頭も身体も、分身の術でも使わなきゃやってられないくらい忙しいと思う。
きっと2月の末にJOFCのファンミで話してくれることも多いと思うけど^~^!




More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-02-12 09:00
a0073915_2352197.jpg

2月11日

マドンナのみなさ~ん あんにょん!

さて、諦めつかないけど・・・諦めましたよぉ・・・><;
で、今日はアイリスからちょっと離れたいと思いつつ・・・
どっぷりアイリスしてます^^;


そんなニュースを先ず一発!!
問い合わせ殺到 韓国ドラマ県内ロケってことですが、支援委員会加入の申し込み先着順としていた公開ロケなどのイベント参加が、定員に達したことなどから、10日夕方までに決めたんだそうです。
同課は「楽しみにしていたファンもいると思うが、本当に申し訳ない」と話している。ってことなんですよ・・・
そうですか・・・・・としかいいようがないですが、この顛末は私達ふぁんの方が想像ついたよね・・・(苦笑)


さて次はWでビックリ~!
ドラマ 'アイリス'映画でも同時に製作
なんと、ドラマ撮りながら、同時に映画も撮っちゃうんですね゜◇゜))
びょんびょんも大変だ・・・^^

"'アイリス'はドラマとともに映画でも同時に製作される"と "単純にドラマ内容を編集して映画で作るのではなくドラマとはちょっと違うバージョンの映画が誕生するようになること"と明らかにした。そして、ドラマと映画をそれぞれ他のバージョンで同時製作することは 'アイリス'が初め"と言いながら "二人の名医監督に演出を任せたことはまさにそのため"と説明したそうな・・・。

それこそこの「不ケーキ」資金は大丈夫なんだろうか?余計なお世話かニャ?(笑)








2月10日 追記


今更・・・会員申し込み方法の文を読んでもむなしくなるばかりかもしれませんが・・・一応載せます。
さすがイ・ビョンホンファン・・・即日完売なんですね・・・


でも、是非行きたかったのに~!って方にはお知らせしきれなくてごめんなさい。

ここに遊びに来てくれるマドンナさんも、行きたいって方がたくさんいるのに・・・。。;


テンション下がらないで下さいね・・・!!っていう自分が、テンション下がっちゃいましたけど^^;




韓国ドラマ「アイリス」秋田ロケ

wowkorea

イ・ビョンホンが秋田ロケ 県は経済効果歓迎


昨夜はお疲れ様でした・・・よく眠れましたか?
目覚めて気づいたことは、大変なことになっちまった・・ってこと・・・。。;゜▽゜))

これは、ほんの序章に過ぎません・・・(って、ホラー映画じゃないんだって・・・笑)



気力・体力・自己埋蔵金 あの手この手で引き出して^、^;応援して下さいなぁ~
そういう私は、気力・体力・自己埋蔵金 超暴落~~(爆)

特に埋蔵金が・・・今月末で激減です。(苦笑)

あぁ・・・今日もファイティンです! トボトボ・・・(笑)

何かあったら追記しますねっ!


2月9日 追記



アイリスの記事が具体的に出てきちゃうと~嬉しいんだけど、だけど・・・
日本列島大変なことになっちゃいますね・・・
もうなっちゃってますかぁ・・・?(手遅れかにゃ 爆゜▽゜?)
皆さんも気が気じゃないでしょう・・・^^;

そして、決行される方・・・くれぐれも気をつけて、応援してくださいなぁ!
それから入山の際は(笑)^、^;勝手に入れない個人所有の山もあるし、森林組合所有の山もあるし・・・で、春は山菜の芽が出る頃だから、地元の人達に嫌われないように~くれぐれもよろしくお願いしますねっ!
ね~!

あと、クマに注意ですよ!三月半ばだと、もう起きてますから・・・^^;
私達マドンナ一人一人が、「ビョンホンさんの看板を背負ってる」と思えば、いいよね^~^!

ともかく大変なことになりそうで、ちょっと驚いてます。
反響がものすごそうで・・・ある意味、怖いかも。。;です。

<アイリス>に関する日本 tv ニュースと記事

秋田で韓流ドラマ 撮影へ NHK秋田

平成21年2月9日(月)
 【定例記者会見】 ・韓国ドラマの秋田ロケについて   再生をポチっと




県職員ブログ「秋田で元気に!」 akitapref.exblog.jp
おお~エキサイトだったんだぁ^^


韓国のイ・ビョンホンが秋田ロケ 3週間、県は経済効果歓迎


053.gif秋田魁新聞 必読!!イ・ビョンホンさん、本県でロケへ 3月、主演の韓国ドラマで


秋田が韓流ドラマのロケ地に-人気俳優イ・ビョンホンさん主演

イ・ビョンホン ドラマで3週間の秋田ロケ

一口メモ~!
有名な温泉・・・^^;
乳頭温泉(にゅうとうおんせん)ってなまえの温泉があるんだよ^~^!
秋田は美人が多いしね・・・↑の名前もなかなかいいし・・・(爆)

男鹿の「ナマハゲ」ってネーミングもいいし~!
そういえばナマハゲって「オニ」=「異国人」を表わしてるって聞いたことがあったなぁ・・・
海を渡れば大国があるからね・・・。

田沢湖スキー場は何度か行ったことがあるけど、上の方から滑ってくると眼下に田沢湖が見えるんだよ~!で、凄いパノラマ~!一度は行って見て!




胸焼け終りイ・ビョンホン "撮影の日だけ待って"

<アイリス>は来る 3月25日頃日本に出国して海外ロケで撮影の初シャベルを汲む.イ・ビョンホン金テヒビッグバンの塔(チェ・スンヒョン) などが日本撮影を去る.


















2月6日 追記 



^。^; ゜◇゜;;舌の根の乾かぬうちに^~^;!!追記いきます!

ご紹介が嘘だったらミヤネ・・・(爆)

20部作である 'アイリス'は来月 10日日本本州の秋田県で、イ・ビョンホン、キムテヒ、チョン・ジュンホ、ビッグバン塔のアクションシーンで初撮影を始めるようになる。と、ビックリ仰天!@、@日付入りの記事が飛び込んできました~!
真偽の程は全く分りませんので、自己責任でお願いしますぅ^~^;;
同様の記事↑ グローバル総合日刊紙' アジアトゥデー

でねっ^、^完全防備で行かないと凍え死んじゃうよ。。;
3月は多分・・・多分だよ?゜、゜;クマは出没しないと思うけど・・・・(冬眠だから)
でも秋田は「ツキノワグマ」のふるさとだし^~^+今年は雪が少ないらしいから、冬眠早起きの熊さんがいるかもしれないし、気をつけてね!・・・って(爆)
脅かしてどうする気?って゜◇゜;;(笑)




a0073915_1713582.jpg
写真左側からギムギュテ監督,ヤン・ユンホ監督。

イ・ビョンホン、キムテヒ主演 ‘アイリス’、ギムギュテ-ヤン・ユンホ監督演出

ほとんど同じような記事なので抜粋してますが、“<アイリス> (IRIS)”,ギムギュテ,ヤン・ユンホ監督合流!
を読むと、ストーリー的には「韓国ドラマ最初で、スパイたちの息詰まるアクションと裏切りそしてロマンスを描く諜報アクションドラマ <アイリス> (IRIS)>」って感じなんですね~。その演出が最終的に決まったわけだから、ともかくちょっと安心しました。


で、PDさんの紹介なんですが、お顔は↑で紹介しましたが、映像的にはそれぞれ特徴があるようです。
特有の実験的で絢爛たる演出力、すぐれた色感と構図で感覚的な能力を認められているギムギュテ監督が見せてくれる派手な諜報アクション映像に対する期待が、ドラマ製作の前から高くなっている。
また、人間に対する深みのある観察力と力が強い演出で韓国ヤングファックの代表的なウェルメイド監督(←ヤングファック?ウェルメイド?)と認められて来たヤン・ユンホ監督。
なそうですよ~!



そして、<アイリス>は現在撮影、美術、武術、特殊效果など多様な分野のスタッフたちを映画界と放送界の最高のスタッフたちで構成の中にある。とのことなので、わぁ・・・さすがにスゴイとしか言いようがないですね・・・
ファイティンだ^~^!!
おまけに、ギムギュテ、ヤン・ユンホ監督とツェワンギュ作家が作り出すシナジー效果に放送街はつとに触覚を逆立てている。聞いただけでもワクワクして、骨太なドラマを感じますよね~!もしかして、重いのか・・・?^^;

<アイリス> (IRIS)派手でパワフルな演出力のギムギュテ,ヤン・ユンホ監督合流!

おお・・・案の定・・・。作品としては、感覚的で重みある作品で興行と批評両面において成功をして来たギムギュテ、ヤン・ユンホ監督。派手でパワフルな二人の監督の演出力に加えてイ・ビョンホン、キムテヒ、キム・スンウ、チョン・ジュンホ、塔などアジア最高の俳優たちが結合、もう高まっている <アイリス>に対する期待感を一段階もっと高さであり名品ドラマ誕生を予告している。

もちろんシナリオは知られたとおりツェワンギュ作家が引き受ける。

これだけは譲れないですよねっ!

そして、'アイリス'はまだ放送社を決めなかったが、下半期放映を目標にしている。 とのことですが・・^^


innolofe
イ・ビョンホン&キム・テヒ主演ドラマ『アイリス』3月に日本でクランクイン












----------------2/6 午前中の記事 ↓------------------------------------------------------

アイリスのニュースでは右往左往しそうですが、私の場合、若干体力余ってるので^、^;一緒に右に左に振り回されてます。(笑)

で、昨夜思いっきり、振り落とされました。(爆)

オレンジさんでは、最近 KBS ユン・チャンポムPDと映画 ‘仮面’,‘リベラーメ’ などを演出したヤン・ユンホPDを迎入した.放送は KBSで下半期編成が確定された.
という記事がでました。 (2/6午後 監督さんに一部訂正あり)
これで、また右往左往させられる状況ですかね・・・?でも確定って言うから・・・。
まぁ、この記事が一番新しいかどうかって事ですね・・・^。^;?


という訳で~↓記事では、放送は某局って記事があったんですが、
オレンジさんでは、はっきりKBSって出てますのでね・・・

どうなんでしょう?
アイリスの最初にあがった記事もKBSって出てたことを覚えてますけど。
PDさんが所属している局で、決まるんですかね~?そうなんですかねっ?


年頭にSB○って聞いたんですが゜、゜;;;空耳だったんですかね。。;?
まぁ先取り情報には気をつけた方がいいってことで・・・(←他人事のように言いいますが^、^;訂正しますね^~^ごめんなさいです。)

マドンナのみなさ~ん、大声で言います!!
ミヤネ^~^って、笑って誤魔化したりして^◇^;

なるべく、オオカミ キタゾ-!って言い過ぎないようにしますね・・・ゴメンチャイです。





2月5日



昨夜は眠れましたか~?結構浮れちゃって、ダンナに「ねぇ~どの辺だと思う~?!」なんて・・・ビョンビョンのロケ地を話題に夫婦の会話が弾みましたぁ(爆)

アニ・・・私だけ弾んでました。
最後にさっさと寝たら~?!って邪魔にされました^^;
案の定今朝は寝坊してしまいました。。;のですが~そんでもしつこくロケ地の話をしてたから・・・ダンダン・・・ダンナもその気になってきて゜▽゜))
自分がアイリスの想定関係者のように゜◇゜;;私の知らない地名がいっぱい出てきて、超感激^◇^))でしたっ!!

ダンナが秋田県出身だったらよかったのに・・・(爆)



で、あんまし良くない記事です。心配の種です。

アイリス'が演出する PDを求めることができなくて心痛をしている.

イ・ビョンホン-金テヒ "どうして" 心痛理由は…


この記事が、昨日までの↓喜びに沸いた(笑)「秋田~三月」の記事以前の記事なのか?、昨日の記事より後の記事か?によって、事情は異なるんですけど・・・><。

ぬか喜びに終わらないで欲しい・・・。
プラネットさんに集う蜜蜂さん達が、どよ~んと重くしてるのはそのそのせいなのかにゃ?

ともかく、しばらく振り回されそうなので・・・
マドンナのみなさん、体力だけは温存しようね^~^!

以前話題になった・・・アイリスのチョン・ジュンホ
残念ながらケロンパの記事はリンク切れのようですが、探せば出てくるかも?









2月4日 追記


JOFCの会員の方はStaff Roomに行って見て下さいなぁ~!!
ビョンビョンの写真とレポが出てますよ~!!^◇^))
髪はクルクルのまま~でした。
で、あのお誕生会と同じコート?!と、思ったら~コートじゃなくて、皮のロングジャケットなんですって^~^!
寒いのかな?部屋でも脱がないんだねって思ったら・・・^◇^;;
きっとそれがオシャレなんでしょ?!うん。

風邪引かないでね・・・^^




先ほどプラネットさんにアイリス関連の記事が出ました~!
チョン・ジュンホ 'アイリス' キャスティング,イ・ビョンホン-金テヒと呼吸

チョン・ジュンホ,‘アイリス’ キャスティング確定 ‘イ・ビョンホン金テヒと三角関係’

アイリス’は来る 3月日本での始めて撮影を始めて下半期放送を目標で総 20部作に製作される.

秋田県(日本語: 秋田 )は日本本州北部の東海沿岸にある・・・


‘アイリス’は 3月日本秋田県でイ・ビョンホン、キム・テヒ、チョン・ジュンホ、ビッグバン塔のアクションで初撮影を始める。
日本本州の北西部に参席した秋田県は MiyazakiHayao監督の有名なアニメーション ‘もののけ姫’(もののけ姫)の舞台になった所で有名な地域。

‘アイリス’は秋田県の秀麗な自然景観の中美しい雪景色を背景で息詰まる追撃シーンを撮影する計画だ。

あはは~早とちりしちゃいけないのかな・・・^、^;?

ロケ地を特定してるわけじゃなくって~?。。;゜◇゜;
「もののけ姫」の舞台・・・って・・・
単に、秋田県の修飾語に使ってるだけなのかもしれない?
わぁ・・・・気になる気になる・・・^◇^))


同様の記事↑を日本語で読む。
チョン・ジュノ『アイリス』合流…イ・ビョンホン&キム・テヒと演技対決


Moreは 雑誌Men's uno他 映画I Come With The Rain & G・I Joe 



More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-02-10 07:12 | アイリス
2月8日

マドンナのみなさ~ん あんにょん!

イム・チャンジョンさんがトークショウで何やら^~^;語ったようです゜◇゜;

ビョンビョンに言われたら、超~ビビリそうな・・・'너희들 다 나가 있어'
(ドラマで、ケンカの時に言う・・・ナガイッソ!ってやつかな?゜、゜?)

"술자리에서 병헌이 형이 '너희들 다 나가 있어'・・・・
("酒席でビョングホンが兄さんが '君たちみんな出ていて'・・・・)

詳しくはMoreで・・・


2月3日




昨夜のスーパーボウルは盛大だったようですねっ!
さっきめざましで見ましたが、全米注目度NO.1だったみたいで~視聴率が約42%(小浜さん就任が25%)もあったんですってっ!!きっとすごい宣伝になったんじゃないかな~って思います。

さて、今日は節分です。明日は立春ですから・・・もう春はそこまで来てるぅ^~^嬉しいです。

ところで、ビョンビョンは、「6年ぶりにバラード歌手復帰準備中のイム・チャンジョンの二番目息子林準星軍が初誕生日を迎え、1日江南の一食堂で歌手道の社会で初誕生日のお祝いを持った」そうです!

韓国でよく言う「チョットル」とかの儀式でしょうか?
子供の満1才の誕生会は盛大にするって聞いたことがあります。

で、出席したビョンビョンの「穏やかな雰囲気」はかなりツボです^~^!(人が変わって見えます^、^)



ああぁ・・・より一層、自分の子供に対面したいって思っちゃったかしらん^^;?

゜▽゜)))

イ・ビョンホンがイム・チャンジョンの家族写真を見ている。


その他の記事
'韓流スター' イ・ビョンホン グァン・サンウ ソ・ジソブ相次ぐ奥座敷復帰,成功課題は?

日本のドラマシステムは・・・












More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-02-08 21:51 | 이 병헌
2月7日


マドンナのみなさ~ん あんにょん!
春は近いですね^~^!

さて、2月6日英国で封切られた「奴」と、中華圏の雑誌「uno」の2本立てでいきますね^~^!



先ずはプラネットさんからの紹介
英タイムズ,6日封切り 'ノムノムノム' ★★★★☆ 最高評点

とっても評判がいいようです!!嬉しいですねっ!



そして、そして、流ちょうな~流暢な巻き舌っ!!
(韓国風巻き舌から→ネイティブっぽくなったよっ!!)
ご披露してくれてますね!!是非是非堪能して下さいなぁ^~^
The Good, The Bad, The Weird - Exclusive Lee Byung-Hun Interview


あの汗汗の「英語でしゃべらナイト」が懐かしいよ・・・
あの頃ハリウッドも近い?!!って松本アナに聞かれて?・・・ちょっとはにかみながらいたビョンホン。
まさにあれから約5年~!!努力の成果が今年出てきますね!!
スゴイよ!ビョンホン!^◇^))

応援のしがいがあるってもんだ~ファン冥利につきます。


奴奴奴 Q&A
G.I.ジョー Byung-hun leeは、コメディウェスタンでの彼の役割を議論します。


元記事 ↑


---------------G・I Joe---------------------------------------------------------------------

見られるようになりました~!嵐影Figure!!


なかなかいいと思いませんか?!白いマスクをはがしてみたい・・・^◇^))
それに手足が自由自在に動きそう^~^!!
着せ替えとかもできそうじゃない?ね!!
かなり・・・欲しい~~~っ!
急にリカちゃん人形で遊んだ頃を思い出したわ~!(笑)
そうそう・・・枕元において一緒に寝てたような気がするし^~^


G.I. Joe Movie Rise Of Cobra In-Package Action Figure Images






G.I.ジョー特ダネ
IGNは、彼自身Storm Shadow(Byung Hun-lee)に向かって話します。

元記事 ↑



Moreは中華圏の雑誌「Men's Uno」の記事です~!

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-02-07 07:33 | 奴 奴 奴
2月5日

マドンナのみなさ~ん あんにょん!

気分新たに^~^

で、もしかしてもう知ってるかもしれませんが、Part 1. 「日本人で初の女!?」   文: 林 D

読んで見て下さいなぁ~!
裏山だわぁ・・・とっても裏山^▽^))






さっき、私の実母(超・きっかねー性格)(←もしか方言かも?)が、「手紙届いてたよっ!」って言うから・・・(手渡してくれる訳じゃないのよ~゜▽゜;)
もしか~チケット?早いかも?って思いながら玄関先に行ったら・・・
ダンナの会社からの「特定健康診断のお申し込みをお急ぎ下さい!」って内容の封書だった・・・。これって・・・ビョンビョンと同じ30代には来ないんだよね?!

40才から74才なんだね・・・^^;ちょっと勉強しました。
メタボ検診ってヤツでしょ?!わぁ・・・


ところで、昨日友人からハートの猫を教えてもらいました。
ハート猫 恋のエンジェル ハート 模様

うちのは、背中に「桜の花びら模様」が一つだけあるんだよ~!!(笑)



[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-02-05 17:25 | テレビ・ラジオ・CM