Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

<   2008年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ELLE &VOGUE

2008年ご挨拶

今年もビョンホンで始まり、ビョンホンで暮れていきました。

縁があってここでおしゃべりしてくれるマドンナのみなさ~ん!
色々とお世話になりました。

来年も一緒に応援していけたらいいなぁ~って思っています。

どうぞよろしくお願いします。

[VOD]04年秉憲參加紅白歌唱

2008年は色んなことがありましたね・・・。
私としては「奴」が韓国で大ヒットしたことがなによりも嬉しかったです。

そして、2007年から今年にかけて、ビョンホンの文面で特に変化して来たように思うことは、他人の言葉にも多少耳を傾けるようになったっていうか、(失礼)
聞くようになった・・・って言うか(もっと失礼^、^;)
人の意見も柔軟に取り入れるようになったっていうか・・・。
そういう気がしました。

多分ドームはワンモさんの情熱に負けて・・・^▽^))
アリーナは秋元さん(クマきつね?)に騙されて・・・゜▽゜))
映画ではジウン監督に熱いお誘いにのって・・・゜◇゜))(笑)

ビョンホンはきっと・・・毒を食らわば皿までも・・・って感じじゃないんでしょうかね?

反面、繊細で葛藤の嵐が押し寄せてきてたことは百も承知ですけど・・・。


私も惚れた弱みで、毒も皿もなめちゃいます。(笑)

ここまで来たら、トコトンツアーですよ・・・(←どっかで聞いたことある?爆)
トコトン山登りに付き合う覚悟で来年も行きます!!

そして、この文章を読んだ時、ビョンホンえらくノッテルなぁ~って・・・(笑)

これで、年末は楽しませてもらいました。^◇^))
















12月31日 追記

 

マドンナのみなさ~ん! あんにょん!

今年もあと何時間かで暮れていくんですね・・・2008年。
シミジミ語りたいこともあるのですが、ダンナがウロウロしてて・・・(笑)

夜になったら、ご挨拶^^をしたいと思ってます。
ダンナにたくさん美酒を飲ませよう~っと(笑)!
(年が明けたらゴメンネ。。;)

その前に今日の仕入れ~!

‘G.I.Joe ’
(G.I.Joe: The Rise of Cobra)が来年 8月 7日アメリカ全域で封切りする

イ・ビョンホンは比重ある助演級である 'ストームシャドー' 役を引き受けた.

『G.I.ジョー』


忠武路,新年 3種 ‘希望’ キーワード

来年のテレビドラマの期待作は?…時代劇と大作が満載!



イ・ビョンホンイ・ミヨン主演の '中毒'をリメークした紗羅Michelガーラの 'ポゼッション'も来年 1月 23日封切りする予定だ.

possessionmovie.com

IGN: Possession Artworks
















12月30日

 


とうとう晦日です。
明日はやっぱ大晦日恒例の紅白みるんだろうなぁ^~^

さて今日は色々買い出しに行って来ま~す!

で、ビョン界の話題を2、3・・・映画の総決算って感じですが・・・

[2008 総決算] ネチズンが選んだ今年の韓国映画


2008年 ‘不況の中興行作’… この映画はなぜ?


[2008 文化クリップ―映画] 忠武路ひどい寒風にも ‘ノムノムノム’は大当り


2008年最高のキャスティングは誰?放送3社ドラマ総仕舞


さ~~!!今日もファイティンです^▽^))





12月29日 追記

 

大掃除の続き~!
実家のビョン部屋は散らかし放題^^;
ドロボーも、ビックリしちゃうわ~(笑)
今、どうしたら楽に片付けられるか思案中です・・・(地道に掃除しろって?!爆)

さて、今朝はめざましで、韓国旅行してましたね・・・
日本人いっぱいでしたけど^^;
いいなぁ~行きたいわ~。

で、現時点では、特に目立ったニュースは上がってないので、
これをどーぞ!^▽^))
年末の集まりとパーティーが多い 12月.恋人たちのためのクリスマスデート場所から友達と楽しむプライベートしたパーティー場所まで最近オープンしたホットしてイッしたレストランリスト.

私は、今晩が今年最後の忘年会・・・もういいよ゜▽゜;;って?(私もそう思う。)

まぁ~夕飯作らなくていいからラッキーだけど^。^!


それから、ダンナの実家に行くまでは、年末年始営業します^~^!(笑)















12月28日 追記

 

有馬記念は見事惨敗でした^~^;;(笑)
でも本命をせこく・・・ 数百円買ってたので~。
元金は戻りませんけど・・・。(笑)
まぁ年に一度のお楽しみ会ですから~!こんなもんです。

ところで、ルバースの会員の方はログインしてみてくださいなぁ~!

但しです・・・ここでは一切語りませんので、みなさんもそれぞれで、よろしくお願いしま~す!

ではでは~また明日!







----------------------------------------------------------------------------------------------


掃除する前に、ヒーターで部屋を暖めてます。。;
その合間に来ました~!(笑)

しつこく217ページ。(爆)
ビョンホンのケータイって写メできるのかな?
自分で写して、誰かに送ったりしないのかな?なんて、年末でバタバタしてても、冷静(?)に考えてみたり・・・(身体は忙しいけど、脳みそは暇だから~笑)
で、自分の携帯に、217ページを取り込むのやめました。
だって、ついつい・・・眺めてばかりで、仕事にならないからねっ・・・。(^^;

ところで、昨夜紹介したDaum。画像にモザイクっていうか・・・(笑)
でも217ページは妙にそのまま~^▽^))

ほらっ・・・[[ 창이 ]] 보그 일본


さ~てこれから完全防寒!ダウン着込んで~イザ出陣!(笑)

寒ぶ・・・
 
また来ますね~!



12月27日

 

大掃除・・・はかどってますか?
私は・・・じぇんじぇん^~^;;

今日はまた忘年会に行って来ました^。^;

メンバーは、私とダンナ、先輩ご夫妻4組 計10人です。

韓流には若干興味有りの方が2名程・・・(爆)
4様じゃなくて、ほら~!眼鏡かけてマフラー巻いてる人のファンです。
アレレ~??ホントに名前が出てこない・・・健忘症にかかったみたい゜▽゜;;

で、集まる趣旨は、有馬の馬券を買って、2008の有終の美を飾ろう~!って(笑)

私はモチロン!ここ数年は、ビョンビョン関連で買ってます^^
今年も馬7-12、枠は5-7、5-8、7-8・・・を買いました!今年はどうかなぁ?
そして、気になった名前が、アルナスラインとスクリーンヒーロー。
アルナス・・・はアイリスに似てる感じの名前だから~!
スクリーン・・・は文字通りビョンホン連想!

忘年会の話題としては、世間一般常識の話題ですが、米時期大統領 小浜さんのマッチョな体つきに、先輩のお姉さん達はキャアキャア言ってました。
その時私の脳裏は・・・217ページ 

眉毛が変&右手で携帯&へその形が▽の・・・あの画像しか思い出せませんでした。(笑)

携帯で写メろうか?どうしようか・・・思案中(爆)
全裸でもかまいませんよ。。。。って!頭で仮想会話がリフレインリフレイン。

ビョンホンったら、また一つ演技の幅を広げましたよね~?(笑)


で、さっそくDaumカフェのチャンイのページに出ました~!必見^▽^))
[[ 창이 ]] 보그 일본

これで雰囲気分るかな?韓国の蜜蜂ちゃん達は どう思ってるんだろうね?

昔テレビとか映画で見えるとダメだったんだよね・・・
あっ・・・これは本だからいいのよね~!

じゃぁ~今日はこれくらいにして・・・お休みなさい・・・。







12月26日 追記

元気^~^復活よ!!

a0073915_1558112.jpg



店頭でチラッ・・・と見て思わず手が震えました・・・・
心拍数がああぁ・・・ドキドキ・・・・
で、誰にも見られてないって・・・挙動不審な私でした。
周りに人がいなくて~ホッしましたよぉ~ (いやん 万引きじゃないよ><)

VOGUE NIPPON 2月号の話~!!.+:。(*´v`*)゜.+:。

書店に勤めてるソンジェファンに、「ドームおめでとう!&体調不良のお見舞い&ドラマ復帰おめでとう」を言いながら、 「ほらっ!」ってそのページを見せたら゜、゜;;
なんと「いや~ん」って顔を真っ赤にして顔を背けるの~(笑)ψ(`∇´)ψ
結構声が大きくてぇ~周りにいた人に、「うるせー」って顔されちゃいました・・・。。;

でもかなり、快感だった!!(爆)

私が陳列したわけじゃないけど・・・(笑)

ビョンホン~のアレって、濃いの?薄いの?ψ(`∇´)ψ

いやん・・・書いてて恥ずかしくなっちゃった。_。*)))゜

でも超!!自信ありゲ~ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

絶対買いよ!買い!!
マドンナのみなさん・・・立ち読みじゃ物足りないよ~!

でね、このインタビューの続きが1月24日発売のGQ JAPAN に掲載されるんだって~!
そのことを了承してくれたビョンビョンが「GQで、新しい姿を見せるためにもう一度服を着替えましょう」と言ってくれたんですって(*^ー゚)bグッジョブ!!

もう一度脱ぎましょう!じゃないのね・・・゜▽゜))


ともかく次も楽しみっ!


そして、ELLE

a0073915_2221353.jpg

台湾マジックボックスさんからELLE Stor (李秉憲在韓日同時公開健美照片)
↑ チョコレート腹筋(?)の動画もありますよ^~^!

朝鮮日報
イ・ビョンホン、マッチョなボディを披露




innolofe
イ・ビョンホン、マッチョな筋肉質の体を公開
イ・ビョンホン、「2009年は韓流越えてワールドスターに跳躍」

Gyaoアジナビ
イ・ビョンホン “モムチャン”の肉体美を日韓で同時公開

イ・ビョンホン「G.I.ジョーでもう一人の自分を発見」


韓国からは、ほとんど同じなので、抜粋して載せますね~!

‘G.I組’ イ・ビョンホン “また他の私を見つける”
[フォト]女心を振るイ・ビョンホンのチョコレート腹筋
イ・ビョンホン,悪役沒入ために作った ′悪役体つき′ 公開



ドラマ 「アイリス」の記事
100億ウォン大作の 'アイリス'はイ・ビョンホンと金テヒがキャスティングされて話題を生んでいるし,来年 6月頃初電波に乗る見込みだ.
以前は200億って言われてましたけど・・・。


2009年日本列島に韓国発 ‘第2の韓流熱風’が迫る見込みだ

















----------------------------------------------------------------------------------------------
年末モードに入りました^▽^

年末にむけて色々忙しいね^~^;
掃除・・・掃除!!

そして、お正月の買い物にも行かなきゃ~だし、
ビョンビョンのボーグも発売になるし^~^!



今日バイト納めです。
今年もいろいろあったなぁ・・・シミジミ。


今年の漢字を見ながら・・・自分はなんだったかな?って色々考えてみました。

でもビョンホンのこと、私生活のこと、バイトのこと、趣味のこと・・・それぞれ↑だったり↓だったり・・・ばらばらな運気が混ざり合って混沌としてます。

なので・・・むずかしいなぁ・・・何かな?(苦笑)

でも残念って言葉をたくさん使ったような気がするので・・・


残かなぁ・・・。








[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-12-26 07:53 | 雑誌

Whispering Hope


2008

12月25日  
メリーメリークリスマス!!
マドンナのみなさ~ん!あんにょん^▽^!
a0073915_7564481.jpg


クリスマスプレゼント^~^何にしようかな?って思ったんですが、
大人の皆さんにはちょっと物足りないかな??って思いつつ・・・(笑)

これです!

で、チャンイの黒たてがみ(鬣)ライオンにちょっと驚き・・・^^;
だって以前はカラスだったんだよ・・・゜◆゜;(笑)
その時、なんでチャンイだけが鳥なんだよ'~';って文句言った覚えがあるけどさぁ・・・(笑)


検証 ★ 한류 페스티벌, 다시 만난 놈놈놈 (이제는 단 하나 뿐인 창이 의상)


まっ・・・いいか~(笑)



ぬいぐるみも可愛いけど・・・
本物のを着た(?)着ぐるみがいいなぁ~^▽^))

着ぐるみもいいけど・・・(爆)

こっちもいいね(///▽///)↓のELLEの画像と重複するけど~
わ~ん

つぅー

すりぃー

ふぉ~ふぉ~ふぉ~!!
↑これ・・・いいねぇ(笑)
どーだっ!!!!オレを見ろよ!みたいなぁさぁ・・・(きゃぁ~)


そして、なつかしい・・・この曲・・・(台湾マジックボックスさんから)
LEE BYUNG HUN -M-Net HUMAN(08 12 06)

あの頃はまだ日本語の発音が・・・って思うけど、
情感タップリでいいよね~!!ホレボレっ!!
で、「なじぇ~」が超かわいい^~^

今じゃ~完璧クリアしてるよね。
ザジズゼゾが苦手だっていう韓国の方達・・・。
でもね、イ・ビョンホンって言うくらいだから「イ」の発音は最高だよね!!

私も最初に覚えたハングル語は「イ・ミンチョル」の「イ」
ハングルの「イ」は01(ゼロイチ)なんだ~って感動したのを昨日のように覚えてるよ^▽^(笑)



さて、(笑)
ジウン監督からメリークリスマスのメッセージがDaumに登場です!

・・・ノムノムノム忘年会も開きました・・・
ですって!^▽^

↑ヤフーで翻訳したけど、一応こっちも載せますね。(↓OCN訳です。)


奴ファンのみなさんミリメリクリスマス!!!! ミリヘピニュウィオ!!! (とても短い報告と年末年始要人)書いた人:楽しい個人主義照会数:874 08.12.23 19:46 http://cafe.daum.net/goodbadweird/C88x/23こんにちは。
奴ファンのみなさん!

いよいよ16日素敵な賃貸しすることと共に奴奴奴コメンタリーをしました。

まだ話等位でショットガンを飛ばしたその時の興奮が去らないような最高とじ込みチョン・ウソン.

ユーモアあふれるタンジゴルギシクコメントと才覚で雰囲気をアップさせた繊細石が最高スウィッカイ イ・ビョンホン.

奴奴奴に対する映画的価値と意味に傍点をつけて意味網を拡張する最高俳優ソン・ガンホ.

そしてこれらが行うお互いに対する賛辞と映画よりさらにピティギは賃貸しすることの話戦う。
(中間に挟まった私は主審の姿勢で黙黙と競技運営にだけ専念したという.... ^^ )


とにかくこのように賃貸しすることのコメンタリーを終わらせました。
またその日一年を終える意味で奴奴奴忘年会も開きました。


サムグクパ窓(ウィンドウ)異派貴市場と列車満州軍(郡)など数多くの酒造研演技者らとスディンドゥルが共にした,2008年今年の一年そのどんな映画よりも多事多難な一年を送った奴奴奴の主人公らと共にした席であり有終の美をおさめる席でした。

(なので私はその日...... 生まれて,最初に酒に酔って,醜態を見せた日です^^;;)



何それだけ気持ち良かった日でもあり意味あった日でもありました。
久しぶりに見る顔ら霊化しながら,このようにうれしく迎えたのも初めてであるようでした。
とにかく、その日そのように忙しい一日を送ったしまたティブイディ作業の話に越えてきて...... 私は近い将来もう一つのコメンタリーを進行するべきなのにそれは多分今撮影中の叔母犬撮影監督の日程を見なければならないようです。




多分映画的美学的技術的な情報と対話が豊富なコメンタリーになるようだが、今年の一年大韓民国だけでなく海外でも撮影賞を受賞して席巻した叔母犬撮影監督,西部映画死傷(史上,思想)空前絶後の、多分最初でないかと思ったチョ・ミョンサンノミネートのオスン鉄条名監督そして叔母犬撮影と一緒に今年の一年映画祭美術商3冠王の調和性美術監督などが参加するスデットゥルのコメンタリーもよく準備するからこのコメンタリーも期待して下さい。 ^^



ティブイディ作業の便りは次の機会にもう一度上げます。



奴ファンのみなさん、クリスマスも目の前に近づいたし何そうしてみてこそ確実に忙しいスケジュールがあるのではないが少なくともクリスマス前に寝ついて来年におきることはないことという姿勢で目(雪)開いてクリスマス合います。



たとえ最強ソロ部隊精鋭要員中のひとりだが,堂々とクリスマスとマッソ戦います。 (??? )
(ノムペンジュンに今から寝るという人もいたのに...〓〓;;;)


だから奴ファンのみなさんらも屈せずに幸せなクリスマス送って下さい。
奴ファンのみなさん.皆みな一緒にメリークリスマス!!!
ハッピーニュウィオして下さい。 !!!




























12月24日  追記
今日はイブですね~マドンナのみなさ~ん!あんにょん^▽^!

a0073915_23424811.jpg

2008 Merry X'mas.
a0073915_23502149.jpg


ELLEのビョンビョンをまねてみました~!カメラ目線・・・怖~っ^▽^;


ビョンビョンの‘Share Happiness’ ELLE 12月号
の王冠が気になって^、^;ちょっと遊んでみました。


でも本当はELLE 1月号の方が気になるでしょ~(笑)
なので、クリスマスプレゼント!!
もうみんな見たと思うけど^▽^

ほぉ~ 男 イ・ビョンホン 38才

はぁ・・・ 男 イ・ビョンホン 独身







それから今日の読み物・・・

久々に登場
良い奴、悪い奴、変な奴 (2008)


ついに見ましたよ・・・って^、^;;





希望のささやき

Hayley Westenra - Whispering Hope




天(あま)つ御使(みつか)いの 言葉さながら
声もひそやかに 希望ささやく
闇は四方(よも)にこめ 嵐(あらし)猛(たけ)れど
明日(あした)陽(ひ)はのぼり 風もなごまん
希望のあまき言葉
憂(うき)にも幸(さち)はひそむ

淡(あわ)き黄昏(たそがれ)に 真闇(まやみ)せまれば
暗き夜(よ)の空に 星はまたたく
いよよ更けゆきて 胸は痛めど
夜半(よわ)に忍びよる 朝の光よ
希望のあまき言葉
憂(うき)にも幸(さち)はひそむ


こんなにたくさんの おじいちゃんの顔を見てたら、なんだか泣けてきました・・・

いいクリスマスを・・・・








More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-12-24 00:00 | 이 병헌
12月23日   


マドンナのみなさ~ん! あんにょん!

このディスカバリーのCMが、韓国では放送されてるんですね^~^
いいなぁ・・・<디스커버리, 비.이병헌 출연 '서울 다큐' 방영>

韓国って今の時期とてつもなく寒いんですよね・・・
でもチョンゲチョンのルミナリエとか・・・綺麗だったな・・・
(一昨年の 話^^;)

今年はどんなクリスマスなんだろうね~?

クリスマス、年末年始行かれる方~!
寒さ対策万全で楽しんで来てね~!!


あとで、追記します。じゃぁ^~^!





12月22日   



長くなりそうだったので↓トピから独立しました^~^))


先ずは、台湾マジックボックスさんの画像をお楽しみ下さいなぁ~!



ぴ・イ・ビョンホンのソウル風景’ 世界が見る [中央日報] 90分ドキュメンタリー… ‘ディスカバリー’ チャンネル通じて来年初放映
ソウルの漢江(ハンガン)と南山(ナムサン)、明洞(ミョンドン)・弘大・清潭洞(チョンダムドン)のような市内の姿が、来年初め世界的ドキュメンタリー専門チャンネル‘ディスカバリー’を通じて,世界に紹介される。

ディスカバリーは世界最大のドキュメンタリー専門チャンネルで、世界170余ヶ国でケーブル・衛星TVで放映されている。

ユン・ヨンソク ソウル市マーケティング担当官は“ディスカバリー製作陣5人が最近訪韓して、韓流スターの歌手ピと俳優イ・ビョンホンを通じて、ソウルの文化とソウル市民のライフ スタイルを見せる‘ソウル特集’プログラムをとった”として、“来年初めに、これらプログラムが、オーストラリア・アジア・ヨーロッパなどで順次的に放映される予定”と21日明らかにした。

ディスカバリーで韓流スターを集中照明するプログラムを作ったことは今回が初めてだ。


ソウル市によればディスカバリー側は今年6月頃雨、イ・ビョンホンを指定、韓流紹介プログラムを撮影することができるようにソウル市に協力を要請してきた。
以後製作陣は7月から最近までソウルに留まりながら,これらスターの日程を付いて回ってドキュメンタリーをとった。

プログラムは‘雨’と‘イ・ビョンホン’方で分けて、各々45分分量で製作される。
二つのスターがワールド スターで成功した過程と今後計画、そしてこれらの成功背景になったソウルの魅力を見せることになる。




‘イ・ビョンホン’方では清渓川(チョンゲチョン)・明洞(ミョンドン)、そして江南(カンナム)のワインバーを撮影した。 演技派俳優のイ・ビョンホンがハリウッド進出に積極的にでるようにソウルも外国人が留まりやすい国際都市になるために努力中というメッセージを入れることになる。
製作陣はイ・ビョンホンがフェラーリを運転して漢江(ハンガン)のほとりを走って、地下鉄の緑莎坪駅(ノクサピョン駅)で地下鉄に乗る姿もとった。


地下鉄 6号線 629番 緑莎坪駅

ビョンホンも含めて芸能人は、地下鉄に乗ることなんてないんだろうなぁ?
きっと乗れるのは、役者として演じてる時だけだよね・・・

なんか「美日々」のロケ地思い出しちゃいました・・・。。;





ユン・ヨンソク担当官は“ディスカバリーの‘ソウル特集’製作は今年からソウル市が積極的に海外マーケティングを広げるのに伴ったこと”としながら“ディスカバリーにソウルの魅力的な姿が放映されればソウルに対する外国人らの関心と認知度がはるかに高まると期待する”と話した。




見たい!見たい!!^▽^))

a0073915_22565872.jpg


フェラーリ・・・何色なんだろう?(笑)

似合うのかな?(失礼な・・・^^;)








で、やふーでドンと訳したら、わけわかんなかった単語。
そしたら・・・単なる와인 바를 でした(ーー;


ところで、ビョンビョンってお酒弱いんだったよね^^;?ちがった?
すぐ赤くなるとかで・・・?(笑)
燃える(萌える゜▽゜;)サツマイモって言われた時期があったらしいよね(?)

昔だけど・・・。(爆)



ドキュメンタリーは 'Hip Korea'という題目で・・・
雨が出演する 'Seoul Vibes'と・・・
イ・ビョンホンが出演する 'Seoul Savvy' 便で分けられてそれぞれ 45分分量に製作された。

'雨'便は、弘益大、 清淡洞、 清渓川などで躍動的なソウルのイメージを描いて、
'イ・ビョンホン' 便は鴨鴎亭、 仁寺洞、 三清洞一帯を背景で楽でロマンチックなイメージを盛ったことと知られた。
((^▽^))


このプログラムは来年 1月オーストラリアとニュージーランド地域を始まりに 2月東南アジア、 5月ヨーロッパ等地で放映される予定だ。



特にイ・ビョンホン便は・・・
イ・ビョンホンがフェラーリを運転して漢江辺を走って、地下鉄の駅ノックサピョングヨックで地下鉄に乗るなど、自然なイ・ビョンホンの姿が盛られていることと知られた。



金堤洞 チョン・ウソン 'イ・ビョンホン 雨のソウル風景' カメオ出演
7月 11日にイ・ビョンホンが竜山 CGVで映画 'ノムノムノム'の VIP 試写会日程に参加しながら尻馬に乗って、ソン・ガンホとチョン・ウソンもカメオで登場するようになった。


イ・ビョンホンは、ロマンチック街だという設定に似合うように江南のワインバーでワインを飲んで、 漢江橋脚たち及び道路周辺夜景をフェラーリで走って、某ボクシング道場でボクシング演習中の姿を取った。


で、さんざん翻訳を通して読んできたけど、日本語で出てきました。

wowkorea


「ピ、イ・ビョンホンとソウルの風景」世界が注目




その他プラネットさんに最近のニュースがありますのでサイトのっけます!
見てね~!

人気検索語映画である部門 TOP 100




さて、今年の忘年会も残すところあと2回となりました。
私は年末に向けて、どこにも行く予定がないので、
しょうがないから~大掃除をすることにします。。;゜▽゜;(笑)

でもクリスマスが過ぎてからね^~^;
嫌なことはどんどん先延ばししたいタイプです。
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-12-22 20:56 | 이 병헌

12月21日   



今日はデイサービスのホームに、行って来ました^。^;;

ボランティアで、クリスマス演奏会のお手伝いです。

知り合いのキリスト教の方が、二胡(中国の楽器)を習ってるので、その伴奏です。
でもキーボードだから緊張しなくてよかった!よかった^~^!
ピアノだったら、断りましたよ!(笑)



で、そんな中~美味しいお知らせをもらいました。

これ!!この雑誌でしょ?!

a0073915_16415064.jpg
a0073915_16423055.jpg


で、内容がなかなか(・・) (////▽////)照れちゃうね・・・(爆)
どっちも1月号なんだけど^^;
実は聞いてすぐ・・・即行!!ポチしました。

ネタバレ危険!!
で、内容はこれ^∀^

終わっちゃいました・・・(笑)

これは゜、゜;どっちなんだろう?って分からないので2冊も頼んでしまいました。。;
結構な金額です^~^;;




















12月20日   




JOFCのビョンホンssiは、今のところ3パターンでお出迎えしてくれるんですね^~^))

いっそのこと24時間24パターンあったら、嬉しいな!!



ところで、クリスマス週間が来ましたね^~^!

私は忘年会があと3つ。
今日も行って来ます。

会費の分だけ残さず食べなきゃ~って思うと・・・辛い。
(元はキッチリ取りたい性分なので。。;笑) 


何かあったら追記します。


12月19日  追記 



今朝のJOFCのビョンは^~^白いベッドに、誘ってくれた(爆)

で、マーガレット(?)で目を隠してたビョン・・・って書いたんだけど、
正しくは白いガーベラでしたね^~^;

こんな色合いだったかな?でもJOFCはアイボリーって感じもするけど?
・・・(゜▽゜; どっちでもいい? 笑)

a0073915_20393932.jpg













それから、台湾マジックボックスさんから、楽しいビョンホンが出てきましたので紹介します。

以前見たこともある映像も盛り込まれてますが、約6分、ずっと笑いっぱなし^▽^))(笑)
言葉が意味不明でも全然OK~。
なぜか、笑えます。

別に、ビョンのお笑い場面ばかり見たいわけじゃないんですけど・・・
(゜▽゜;)

つい・・・趣味で・・・へへ(笑)

[VOD] 20071122_SBS發掘TV大詞典_明星古早李炳憲篇



↓コメント欄でも紹介したんだけど、これも~((^▽^))
見たことある方も・・・もう一度=^▽^=ドーゾ!(笑)

驚愕!猫の秘密がついに!


それから最近ネットサーフィンで拾った、可愛いワンコとニャンコのフォト。
Moreに載せました!!

是非ど~ぞ!(笑)




ところで、あんましニュースはないけど、今年のポスターや、‘2008年今年のポスター’ 審査委員座談を読んで、熱かった「奴」を振り返るのもいいかな~^。^

本当は振り返るんじゃなくって、日本で見たいんだけどね~!








12月18日 追記



JOFCがリニューアルしましたぁ!(*^ー゚)bグッジョブ!!



開ける度にtopページが変わるのかな?^▽^))最初はマーガレット?で、目を隠してたけど、今は口元に赤いバラ~^▽^))




----------------------------------------------------------------------

世間はあんまし楽しいニュースがなくてね・・・世界的にね。


で、ビョンビョンの事だって、悲喜こもごも・・・ゴモゴモだし・・・。
でもさぁ~例の、クリスマスプレゼント^^CD^~^の赤鼻のビョンビョン(笑)とか、新春ファンミでなんとか元気になってます。

んじゃなきゃー、ほんと地味に(夏は派手だったけど~)終わりそうな気配でした。


昨日からの、引き続きニュースがメインですが、台湾マジックボックスからど~ぞ!
前輩朴光正因病去世李秉憲前去弔唁
全然明るくない話題なのですが、「アスファルトの男」で共演シーンが見られます。
17分程あるのですが、見てみて下さい。
ジンシルさんも、共演でしたね・・・

ニュース動画[SSTV]




[sutopoto]李秉憲、鄭宇盛 '在電影中是敵人,實際是朋友'
授賞式で楽しそうなビョンホン^^






私事~

今年はビョンホンがらみの上京がなかったので、モノに対しての購買意欲も激減してました・・・。

けど~!!^▽^))
春に向けて、俄然購買意欲UPです。春春^~^

ちょっと早いけど お正月は食べ過ぎに気をつけようね!!
あっ><その前に忘年会も気をつけよう!


実は今日、店の忘年会です。
夜10時過ぎから~焼き肉食べ放題&飲み放~~。。;
焼き肉食べ放題で夜10時過ぎですよ・・・オバサンには苛酷すぎです。

食うぞ~~!!って気持ちになれない・・・(泣)











12月17日


昨夜のビョンビョンは黒が似合って素敵~!って再認識してたんですが、
その後葬儀があったんですね・・・知らずとはいえ、自分の感覚が不謹慎でした。。:

でも・・・カッコイイ^^



さ~て、今日は例の封筒届くかな?待ち遠しいです!


12月16日


↓トピJOFCにはドッキリでしたね^~^


さて、ビョンホンは韓国にいたんですね・・・
変なことに感心してしまいました^^;(すみません。。;)


というのも、今日はDirector's CUTの授賞式に出席した後、パク・クァンジョンさんのお葬式にも出席したようですね・・・><

時空系が逆ですが、先ずはお葬式のニュースをプラネットさんから・・・


漢陽大演劇映画学科を卒業して演劇舞台で俳優と演出者として活躍してきた故パク・クァンジョン氏
イ・ビョンホン,悲しい表情で 故朴匡正殯所弔文


大学の先輩にあたる方なんですね・・・><ご冥福をお祈り致します。

そして、Lovelbhさんから
ビョンホンssi ガンホssi そしてビョンホンの会社代表の方かな・・・(?)パンドラTV

[[ 창이 ]] ▶◀ 故 박광덕님 빈소조문 - 이병헌




Director's CUT 授賞式の楽しい画像

百度さんから
2008/12/16』李秉宪出席Director's CUT颁奖典礼

プラネットさんよりイ・ビョンホン-チョン・ウソン,‘やつらのおしゃべり’




ねぇ・・・ウソンssi・・・太った?
以前Daumカフェで、ジウン監督が「ウソンssiはタバコをやめて太り始めた~」とかなんとか言ってたけど・・・


タバコねぇ・・・ビョンホンもやめればいいのにね。。;
↑の葬儀出席で一段と声を大にして言いたいわっ!


確かに・・・ビョンホンとタバコは構図的に似合うけど^~^;
でも健康が一番だからね・・・。



そうそう・・・話を戻すけど、ウソンssi ホント?顔が丸い。でかい。激太り(?)
で、ビョンホンはちょっとカラーリングしたのかな?

まぁ゜、゜;?


二人で指使って・・・何会話してるんだろう?(爆)
ちょっと気になる^~^;

↑ 関連Daum記事一覧~10ページ以上あります。










More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-12-16 23:14 | 이 병헌
12月15日 追記^▽^


a0073915_7462344.jpg

a0073915_747440.jpg

a0073915_748274.jpg



マドンナのみなさ~ん! あんにょん!

ビョンビョンの話題にはー-;暇してるけど、って文句言ってたら^、^;
JOFCさんから、なんだか嬉しいことのお知らせが出てました~!!

もう届いている方もいるようですよっ!!^▽^))

会員の方は、すぐ行って見てね!

楽しみだわ^~^!!


----------------------------------------------------------------------
さて・・・

さすが年末。
自分の家庭、仕事、家事、忘年会^~^;色々と重なって・・・

毎日忙しいですよね!

今日のニュース


Daumさんから

パロディーかわいいよ^^

これもかわいいよ~


で、今日は世間話に付き合って下さいなぁ^~^

先日、埼玉のワラビー(仮名)さんとのメール内容を聞いて下さい。




ワ:しばらく、東京に来ないんですか?

あ:ビョンホン来ないから行かない

ワ:よくホテル西洋銀座の前を通るんだけど、
出待ちをしている人を見かけますが、韓流がらみですかね?

それっぽい女性が多い気がするんですよね~^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・END・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょっとぉ~失礼じゃない?(笑)

ケンカ売る気イーーーー!

ちょっとしか。。;
・・・7才゜▽゜;;年↓だけど・・・

それっぽいってどういうことよぉ~?



あ~ん^▽^))了解了解!!
美人で若いってことねぇ・・・(爆)

まぁいいけどさぁ。


韓流にも動物にも全く興味がない彼女。
年齢も、出身地もなんら接点がない彼女。
それでも、人って・・・面白いように繋がっていくんですよね・・・・^。^


だから^~^って言う訳じゃないけど、
ここで知り合ったマドンナの皆さんとは「ビョンホン」という強い絆があって・・・^◇^))
なんとも嬉しい限りです。


じゃあ~今日もファイティン!^▽^







[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-12-15 07:28 | 이 병헌
12月12日  

マドンナのみなさ~ん
あんにょん!

タイトルのクリスマスまであと何日ってくらいですよね・・・(笑)


さて、今朝めざましを見てたら、とってもいい言葉に出会いました!!
You がCanならDoしちゃいなよ~~!ですって!!

さあみなさんも^◇^
年末に向けてDoしなきゃいけないこといっぱいあるね^~^!



で、アイリスは今どの辺まで決まってるのかな?~♪


今日は映画「雨」の話題。

音楽は誰が担当なんだろう?って覗いてみました。

Radiohead and Gustavo Santaolalla (Babel, Brokeback Mountain)

で、予告編では不安にさせる選曲でしたよね・・・。
そりゃそうだよね・・・明るい感じには到底ならないと思うけど。

視聴物件1Gustavo Santaolalla

視聴物件2RADIOHEAD

この1+2がどういう感じでお目見えするか楽しみでもあります・・・

私の気分を・・・ちょっと、クールダウンさせるために聞いて見ました。(こういう時に使うか~?笑)


でもやっぱ南の島のビョンビョンです。
You Take my Breath away...


これから白い冬(爆)で撮影の日が来るかも^~^しれないから・・・(笑)
充分身体を鍛えて・・・体力つけてねっ!!!

待ってるわ~!







12月10日 追記 




良いのか悪いのか判断つかないけど・・・きっと!朗報だよね^~^!
ともかくビッグニュースだぁ!!

‘イ・ビョンホンの力’ ドラマ ‘アイリス’ 歴代最高規模 90億先行投資
TBSかぁ・・・
毒舌の・・・腹黒い(笑)独身の安住さんがいる局だねェ・・・(笑)


元記事が削除されましたが、どうしても読みたい方は↓Daumさんにあります。

Daumさん
이병헌의 힘’ 드라마 ‘아이리스’ 역대 최고 규모 90억 선투자
↑ 翻訳






---------------------------------------------------------------------

気持ちが萎えてるのは、
昨夜の「アイリス」の記事のせいなんですが・・・

でも・・・
うん!絶対良い方向に進むって信じて、気合いを送ってるからねっ!!



で、Daumさんで関連記事見たら、新たにお願いしてるPDさん!
人気があるんですね・・・。早く決定してくれると嬉しいですね・・・。
★ 이병헌 주연 드라마 아이리스, PD교체로 난항 ★

↑ 翻訳 ★イ・ビョンホン主演ドラマアイリス,PD入れ替えで難航 ★

何はともあれ・・・ビョンビョンはバッチリ!体力作りに励んでいるので、
(↑ まるで見てきたかのよう・・・爆) いつでもOKですからっ!!



さ~て^、^↓の雑誌の記事の詳細ですが、女性自身は書店で確認してみてね~!

で、VOGUE NIPPON 2009年2月号  記事の紹介
なんですが・・・


2008年12月26日発売

イ・ビョンホン、秘密肉体美
ハリウッドに進出を果たしたイ・ビョンホン。
仕事への真剣でストイックな姿勢、その精神が具現化したといえる鍛え上げられた完璧な肉体のセミヌード・フォトなど、本邦初公開ショットと独占インタビューを掲載。

本邦初公開ショットぉ~超 期待してます!!!^◇^

(カラスだったら・・・笑うしかない!)




その他の記事↓・・・(ジウン監督がその他になっちゃった・・・ミヤネ^^;)

ジウン監督が^~^
Director’s CUT Awardsで、監督賞^◇^受賞です!!

200人余りの監督たちが選んだ今年の監督に ‘良いやつ悪いやつ変なやつ’(以下ノムノムノム)を演出したキム・ジウン監督が選ばれたそうです。

おめでとう^◇^))

関連記事↓
‘デ-レックトスカット授賞式(Director’s CUT Awards)’
で、 ‘ノムノムノム’のキム・ジウン監督が今年の監督賞ですって!!
9日夕方ソウルハイヤットホテルで第3回 'A-オウォズ' 授賞式が開かれた.
という・・・おめでたい監督のニュースでした。





12月9日 追記



夕方追記↓

気になるニュースが出てきました。
ドラマ「アイリス」に関連した記事です。

イ・ビョンホン'主演 200億大作,PD入れ替えで難航


・・・今になって? 이재규 PDが降板するんですか?
なんと・・・・・・ちょっと驚きですね。
速やかに新しいPDを迎えて、進行させて欲しいです。。;

アイリス撮影まであと何日?
アイリス放映まであと何ヶ月?って感じですよね・・・(泣)



さ~て気分を明るく^、^JOFC一般からです。
雑誌掲載情報


女性自身とVOCUE2月号ですって~!

VOGUEと言えば、koreaは「カラス」を頭上に乗せてましたよね・・・で、日本は?
まさかあのカラスの日本語訳?(笑)な~わけないと思いますが、楽しみですね!!










------------------------------------------------------------------

朝のご挨拶 ↓

今日はカフェDaumさんからこの一枚^~^!!

韓国の蜜蜂ちゃんが、昨年のアリーナDVDを見て描いた・・・あの浴衣姿。아레나를 봤습니다 ^^

 ↑ 翻訳  アレナーを見ました ^^

上手だよね~!!
ほんとあの練習姿だけ見てこれだけデッサンを起こせるなんて、すっごい才能!!^▽^))
感心しますよね~!



思い出します。
あの浴衣とスリッパで練習してた「ますか音頭」・・・(笑)
アニアニ・・・。。;

あの素敵なダンシングはホント!!笑いを取れますよね~(爆)
アニアニ・・・゜▽゜;


そう!^◇^
俳優としての幅をぐ~~~~~んっと広げた良い経験でしたよねっ!!


ところで、韓国のハイスクール通いのbeeちゃん達は、来週15日から期末考査なんですってね・・・。

皆さん頑張ってね^~^!

Every day with LBH ♪
今年のカレンダーと見比べるのも面白いですよ~♪

LBH☆MAGIC!
今日も元気~タバコがうまい!!一服!!
なんていってるのかな?びょんびょん!(笑)


じゃ~みんなファイティン!

↑のお二方(同一の方?^^)いつも楽しませていただいてます。
ありがとうです。




12月7日


a0073915_1619274.jpg
窓にうっすらと雪・・・。


関東以南の方~初雪はどなたと見ましたか?
ダンナさん or 彼氏(?)そりゃ~よかった。。。


一生幸せで過ごせますね^~^!゜◇゜;





さて、ビョンビョンのニュースはちょっと少なくなってますが、
きっと極秘で゜、゜;
忙しくお仕事をこなしてるんじゃないかって思ってます。
ん^~^;じゃなきゃ、
極秘で゜◇゜;冬休みじゃないかな?って思ってます。(笑)

暖かい島なんかいいね~!



気分だけハワイ行きフライト!ド~ゾ!

ビョンビョンの滞空時間って、今までの累計はどの位になるだろうね??

きっとビョンビョンにとって、有意義に過ごす機上の空間なんだろうね^~^

そう思いたい!(笑)

靴下脱ぐのかな~@、@?(爆)




ところで、JOFCさんから拾ってきたニュースを2つ・・・^▽^))
先ず、トヨタさんからTV-CF月間人気ランキング
堂々とワンツーフィニッシュしてます!!

テレビ放映は終わっちゃいましたがずっと心に残るCMでしたよね^~^!


それから、関東地区の方シネカノンよろしく~!!
スエちゃん・・・見たいです。



Moreは海外で封切りしてる「奴ら」の公式サイトです!







More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-12-07 15:43 | ドラマ

大韓民国映画大賞

12月5日



マドンナのみなさ~ん あんにょん!

クリスマスバージョンに変えてみました。
私は緑が好きなので^▽^あまり変わり映えがしないかも・・・。



さて、地味に終わった昨夜の大韓民国映画大賞・・・個人的に全く盛り上がらなかった。

やっぱビョンビョンがいないと・・・華が足りない気がしましたね・・・しょうがないけど。
で、監督も、いい奴も不在でしたし・・・。

そんな中、唯一嬉しかったのは、(↓ MVにもある) ブラスで聞く「ノムOST Winner Takes All」そして、ビッグバン。
ビックバンは、個人的にCDで聞いた方がいいかなぁって・・・
私個人的には。(←強調(笑))

でも、音楽は「奴ら」を盛り上げてくれて、ありがたかったです。


さて、ソン・ガンホさんのプレゼンターの模様がカフェDaumさんに上がりましたので紹介します。ありがとうガンホさん。
笑顔が素敵です。

ガンホさんMV

↑ 翻訳





12月4日





今日は第7回大韓民国映画大賞ですね^~^


カフェ Daum 第7回大韓民国映画大賞 ノミネート紹介

↑ カフェ Daumさんから翻訳ページとか読むと、ビョンビョンの名前がないのが残念です・・・

で、ビョンビョンは登場はないようですね。。;
ジウン監督も出席してなかったようですね・・・

韓国放送
のMBC釜山放送その他のMBCでも見れますよ^~^
こんなにサクサク見れて・・いいのかしら?^▽^))

でも、夕飯時だから・・・じっと座ってられないですね・・・

番組表17;50から
MBC釜山 TV


賞のゆくえ・・・速報

'ノムノムノム',大韓民国映画大賞撮影賞受賞
イ・モゲ撮影監督が撮影賞を受けました。

'ノムノムノム',大韓民国映画大賞美術賞受賞
調和性アートディレクターが美術賞を受けました。

‘ノムノムノム’ 映画大賞音響賞受賞 ‘長く記憶に人を作品’
キム・キョンテツェテヤングが音響賞を受賞しました。

'ノムノムノム',大韓民国映画大賞視覚效果賞受賞
チョン・ドゥホング 故地中県虚名行武術監督が視覚效果賞を受賞しました。

以上↑ 関係者のみなさ~んおめでとうございます^▽^))

受賞内訳


ビッグバン 動画 1

ビッグバン 動画 2




歌手ビッグバンが‘第7回大韓民国映画大賞’で特別な舞台に出て、ビッグバンスタイルに編曲した 'ノムノムノム'OST いきなり公開するそうです。

で、映画賞授賞式特別公演 の曲目は、Don't let me be misunderstood ですって!!^▽^

同様の記事 1

同様の記事 2

放送後記事
グループビッグバンが映画 'ゾッウンノム悪者イサングハンノム(以下ノムノムノム)'の三人の主人公で変身して人目を引いた。




さて、今日、ウリ地方はものすごい霧で、向かいのマンションの上階が見えないほど。
でも霧って幻想的ですね・・・旅行とかで、景色が見えなくなるのは不愉快だけど、日常の建物が霧に覆われるとなんとなく別の世界のようです。

霧か・・・霧といえば、ロンドンだったね^~^(笑)
ところで、台湾マジックボックスさんからクリスマスMVと恋のマイアヒと3点拾ってきました。

個人的にはLBH 恋のマイアヒ☆.2Ch*Taste!ダイスキデス!! (笑)

飲ま飲まイェイ!(笑)
皿に肉。
猿。
拝読。
パンチラ。
ダンシング。
で、あの網網のセーター・・・(爆)

一つ発見^~^!
韓服の帽子からはみ出る前髪・・・私は初見初見でした。(笑)


そして、正統派タキシード・・・↓
Our Eternity

Christmas







[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-12-04 07:21 | 映画祭
12月3日

マドンナのみなさ~ん あんにょん!


秋元さん作詞井上さん作曲、そして永石さん撮影のCDジャケ・・・
「いつか」
この曲で、10月11月とかなり楽しませていただきましたよね~!
で、オリコン11月の月間ランキングは25位でした^~^
頑張ってますねっ!!

それから、かわいい冠をかぶった王子様びょんびょん!!↓
ほんと、文句の付けようがないほど~可愛いです!(笑)
可愛すぎて、つっこみどころがなくて嫉妬しちゃいます!(爆)
あの白いソックスの彼とは全くの別人でした・・・(笑)


このELLEの撮影が11月3日っていってましたから・・・
今のビョンビョンはどんな風になってるのでしょうかね~?
楽しみ^~^ですっ^^






12月2日 追記


JOFCに、「ビョンビョン 2009 カレンダー 撮影エピソード」が上がってますよ!!^▽^))
読んでたら、 こっちまで笑顔になっちゃいました^~^)



↓の冠 ビョンホン の雑誌の紹介です。ELLE12月号のビョンビョンのようですね~!

イ・ビョンホンとグッチがサポーターになって用意したまばらさは国内外難しさに処した子供たちのために大事に使われます.

Moreに読みやすく追記しました^~^



それから、永石 勝さんのHPから!ooo webです。




12月1日 追記



いよいよ12月です。
一年って早いね~!残すところあと1ヶ月だなんて・・・。

この [寫真] LBH冠 ビョンホン可愛いです^~^!
接吻の指輪を聞きながらドーゾ!!
a0073915_23543070.jpg



ビョンビョンも私達も、身体に気をつけて過ごしましょうね!





さて、ドラマ「アイリス」の記事です。
日本語で読むと、よ~くわかりますね^っ^

でも、まだ日程的に詰まってなさそうなので、色々変更があるかもしれませんね・・・。

WoW Korea
イ・ビョンホン「久々のドラマであるだけに『アイリス』への思いは格別」

イ・ビョンホンは来年3月、本格的に国内活動を再開させる。

で、。。劇中スパイとして出演し、これまでの作品では見ることのできなかった男性を披露する覚悟だ・・・と伝えた。

どんな美だろう???楽しみです!(^▽^)



そして、釜山と青竜のおさらいです。


青竜^~^!
ビョンビョンが・・・(笑)  階段で・・・つ・ま・ず・い・た。
そして、11月28日夜の演芸街中継(私は見なかったので、嬉しい~!)
↑ 日本語訳

[青龍電影獎]20日 汝矣洞KBS大廳揭曉...總15部門候選
4ページも素敵なビョンビョンが見れますよ!!


釜山。これは約7分の動画です。
台湾マジックボックスさんから
[中文字幕] 13th PIFF (CT) 081117 (en)








More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-12-01 00:00 | ドラマ