Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

<   2008年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

11月30日


マドンナのみなさ^~^ん あんにょん!

今日はこんな(//▽//)話題から^~^!

台湾 マジックボックスさんから仕入れてきました。
比較兩人穿著的性感@@・・・スゴイタイトルですぅ。
なんだか漢字だけで感じちゃいそうです^。^;;
直訳は「比較的に2人の身につけている性的魅力」なんですが、
性的魅力=セクシーってことよねっ^▽^

이보다 섹시할 순 없다

ビョンホン関連部分だけ~抜粋しますね^っ^

これよりセクシーなことはない[アメリカ韓国日報] 2008年11月29日(土)午前03:08

★ペショニスタスタイル解剖ヒュ-・ ジャックマン、イ・ビョンホン

ヒュー・ジャックマン フォルチナン背にVライン顔·筋肉質の体つき柔らかさまで
凉しいほほ笑み·切れみたいな上半身シャツボタンでも外せば ‘すっかり’ イ・ビョンホン


普段ヒュー・ジャックマンは、からだにくっつくニット ティーシャツを好んで着て中折帽,サングラスでおしゃれしたカジュアル姿を楽しむ。

(画像省略↑↓)

がっちりしている胸筋肉を見せてくれるティーシャツにジャケットとプレミアムジーンズで礼を尽くしたイ・ビョンホンはカジュアルで整える。


最近男性服トレンドは‘クラシック+セクシーさ’で向かって行く。
男のセクシーなことは果たしてどこから出てくるだろうか。
一つ明らかな点は露出から出ないということ。
ラグジュアリースーツが似合う成功した男のイメージ、安らかな姿にもシルエットが生き返る筋肉質体型を持った男でこそ、はじめてセクシー男の隊列に上るようになる。

(ヒュー・ジャックマン省略)

セクシー美の頂点ならばイ・ビョンホンを取り除くことはできない。
ヒュー・ジャックマンより15cmは小さく見えるイ・ビョンホンだが、
(^^;)彼が着て出たタキシードは、黄金分割がうらやましくない。
(黄金分割:身長の8頭身のことを言ってると思います。例えばミロのビーナス・・・)

硬い胸とすっきりした微笑で視線を集めたおかげだ。
その昔ドラマ‘オールイン’のプロ ギャンブラー ダンディー ルックから、映画‘誰でも秘密はある’でシャツ ボタン三・四ヶを基本で開襟したセクシー ルック、‘甘い人生’ではネクタイまで取りまとめて、一番正統なクラシック ルックまで、多様なスーツの魅力を誇ってきたイ・ビョンホンだから可能なタキシード スタイルだ。

クラシック スーツの魅力は自身に似合うスタイルを選択すれば、黄金分割がうらやましくないということ。
青龍映画祭レッドカーペットに登場したイ・ビョンホンのタキシード ルック。

イ・ビョンホンのスタイルを助ける要素は、水泳,テコンドーなど自他が公認する運動で鍛練された筋肉質体型。 ‘良い奴,悪い奴,変な奴’で完全に見せた彼の組閣(彫刻)のような上半身は、40代へ向かっていく男たちをフィットネス センターに走って行くようにさせる。
このように汗流すことを躊躇しない俳優イ・ビョンホンは、ジャージ ズボンにティーシャツ一つだけ着てもセクシーで魅力的に見える。(← ん?(笑)札幌で見たね~三本線の水色アディダス)

ここでセクシー他人の共通点を探すことができる。
カジュアルもセクシーに着るという公式 スタイルを分かる男ならば、どんな服もむやみに着ないといわないか。 セクシー他の人々はチョコレート腹筋を公開できない残念さをからだにぴったりくっつくニット ティーシャツでなだめる。 がっしりした肩に硬い胸がニットの妙な魅力を助けてその間で感じられるでこぼこある筋肉がセクシーさを間違いなく表わす。
洗練美と活動性を皆追求するプレミアムジーンは必須アイテムでサングラスと中折帽,マフラー,オーバーサイズ百等のファッション小物を適切に活用する。

アメリカ韓国日報(koreatimes.com)


この記事は褒めてくれてると思ってます^~^)






11月29日


ビョンビョンの話題はちょっと小休止?って感じです。
ところで、ワンダーガールズのCD欲しいなぁなんて思ってる今日この頃・・・
車で聞くには最高によさそう!
と言うわけで、これで、また青竜やチャンイを思い出しています。
で、寝る時はこんな感じ~って^▽^))

スゴイ!!超力作!!^◇^


私だったら・・・プラス^~^
ミンチョルとソヌとスヒョンとイナと・・・外、イロイロな寝顔も欲しい!!
愛には欲張り私・・・(うっふん(//▽//)



もう一つ。ただおかしい・・・


今日も1日ファイティン!^▽^))





11月28日追記の追記



追記の追記
アイリスの撮影時期なんですが・・・・

イ・ビョンホン “春三月にアゲイン ‘オールイン’”

俳優イ・ビョンホンが来年 3月国内活動を本格的に再開する。
これは 150億ウォン規模の大作ドラマで話題を集める ‘アイリス’の初撮影時点でもある。

延びちゃったんですね・・・^^;;
12月~2月。。;何して過ごすのかなぁ・・・イロイロ忙しいとは思うけど・・・。
(失礼しました・・・体力作りをしながら過ごすんですよね^。^; )
(はい^▽^了解しました~!)

WoW Koreaイ・ビョンホン「久々のドラマであるだけに『アイリス』への思いは格別」


もう一つ、プラネットさんから
クルゲルが生じたのはアシナヨム??

★イ・ビョンホンギャラリー


蜜蜂ちゃん達のチャットルームなのかな?1日で300突破とかいって競争してます。
で、内容は、カタカナの羅列で・・・じぇんじぇんダメです・・・><意味不明。
わかりましぇん。。;
翻訳は、いつもは、やふーを使ってるんです。理由は、即、反応してくれるからっ!
でも~若者言葉はカタカナばかりで、全然役立たずのことがあるので、↑の">★イ・ビョンホンギャラリー はエキサイトで翻訳してみたんだけど・・・やっぱ読み切れませんね^~^;





「踏み絵」見ましたか?
でも、今年は「白物」が売れ筋らしいですから・・・(爆)
(踏み絵 白物=more にあります)


今日は、名古屋記念日ですね・・・^▽^))
で、今朝ダンナの部屋から、あの「ラブテーマ」のピアノソロが流れてきたんですよ・・・
あわてて部屋に入ったら、NHK第一ラジオで、ちょうどラジオ体操の前でした。
フルで流れた訳じゃないんですけど・・・
きっと誰かのリクエストなのかな?って・・・嬉しくなりました。

それにしても、同じアレンジでしたよ・・・きっとプロの方のCDなんでしょうけど・・・スローな感じもそっくりで、ほんと!ビョンホンが弾いてるのかと思いました^~^!!
ビョンホンってやっぱすごいなぁ~(゚▽゚*)ヽ(´▽`)/

今更ながら、私も楽譜探そうかな・・・JOFCのトピ探すと出てくるかしら?(笑)


台湾マジックボックスさんから
[寫真] LBH
最後の一枚は・・・カレンダーのワンコと一緒の頃かしら?

ページ1~5までイロイロなビョンホンがいますよっ!
「接吻の指輪」とともに、しばし物思いにふけってくださいなぁ^~^



その他、ラブさんからなんですが・・・ショーン・ユーさん関連のブログ?
・・・just arrived to PARIS this morning at 6:00am...
今パリにいるんですって・・・
だからってビョンホンが?ってわけじゃないと思うけど^。^;
紛らわしくてごめんなさい。
(映画「雨」関連の記事は、Moreにあります)


ビョンホンは・・・少しでもゆっくりできてるといいけどなぁ・・・^▽^))





11月27日追記


ところで、moreの彼・・・驚いたでしょ^~^;!

え゛ ゜、゜;)全然平気だって?私も~全然動揺しないよ^、^;
むしろ・・・親近感(?)感じました!!
でも、先日まで、オ~ラに包まれた彼が目に焼き付いてるだけに・・・(笑)
こんなに変われる彼ってすごい!!って~またまた惚れ直したのでした!(爆)



追記です。
本日夕方、カレンダー(大&卓上)が届きました(゚▽゚*)ヽ(´▽`)/
参照→ ♡2009꿀님 캘린더♡

以前、「新羅ホテルの厨房にいた」っていう・・・画像もあり、
逞しい上半身あり(///▽///)(残念。上半身限定です)

どうしよう・・・
そんな真剣な眼差しで見つめられると・・・照れちゃうじゃない・・・

寝室の天井に貼りたい!!(願望よ)
毎日、朝な夕な・・・見つめてもらえるぅ~!
(完全に、壊れた・・・私(´∀`) )

だって・・・青竜で↑ 白い靴下で↓・・・嵐影で→もしくは↓
気分が上がったり下がったり大変なんだもん




↓トピ青竜映画賞 2にちょぴっと追記中です。




さて、今日の記事もDaumさんから^~^

↓CNNのニュースの続きです。追記
Korean idol Lee Byung-hun --CNN

原文 韓国の俳優 Lee Byung-hunは、グローバルな聴衆に接続し始めています。

↑ CNN インタビュー原文&解釈
韓国のアイドルイ・ビョンホン,海外人気独り占めに出る


世界スター目指すイ・ビョンホン、
ロンドンのファンも注目
11月26日15時18分配信 CNN.co.jp


ロンドン(CNN) 韓国の人気俳優イ・ビョンホン(38)が新作映画「良い奴、悪い奴、変な奴」(キム・ジウン監督)の宣伝のためロンドンを訪れ、試写会には女性ファンやアジア系ファンが詰め掛けた。

「アジアのジェームズ・ディーン」とも言われ、韓流から世界への進出を目指すイ・ビョンホン。英国で1月に「良い奴、悪い奴、変な奴」が封切られるのをはじめ、ベトナム人監督トラン・アン・ユンが手掛けるサスペンス映画「I Come with the Rain」にも出演。来年夏に公開されるハリウッドのアクション映画「G.I. Joe: Rise of Cobra」の撮影も終えた。

「良い奴、悪い奴、変な奴」では、犯罪者集団を束ねる残忍な殺人鬼という役柄を演じる。「目つきが変わってものすごく悪そうに見えると言われ、とてもうれしい」と感想を語り、CNNの取材に「役者は一生に一度は悪役を演じたいと思うもの。自分もこれであらゆる表現や感情を体得できてよかった」と振り返った。

「G.I. Joe」では英語での演技に苦労したといい、「すべてが違って本当に難しかったが、自分にとってとてもいい経験になった」と話す。今後のハリウッド映画出演の可能性については「もちろん、いい話があればまた参加したい」と意欲を見せた。

↑ 日本語 元記事 


G.I. Joeの英語の記事

G.I. Joe Exclusive
IGN talks to Storm Shadow himself, Byung Hun-Lee


G.I.Joe 特集: IGNがストームシャドーイ・ビョンホンに会う
by Chris Tilly,IGN UK


マジックボックスさんから
李秉憲,《G.I Joe》好萊塢進入

IGN Interviews Lee Byung-Hun, Storm Shadow In G.I. Joe:Rise Of Cobra!






11月26日

昨夜から今日昼過ぎまでメンテナンスでしたね・・・。。;

私、全然知らずに昨夜せっせと仕込んでましたよ・・・ガックシ。
全部 泡~と消えちゃいましたが、一から頑張ろう!って気合いをいれたものの・・・
もう、こんな時間です。

さて、




GI・Joeから・・・

米国の‘IGN.com’は去る24日、 “韓国で一番有名な俳優中の一つのイ・ビョンホンが世界的なスターへの跳躍を控えている。”とイ・ビョンホンとのインタビューを載せたそうです。


そのビョンビョンが答えた内容は・・・
‘G.I Joe’ イ・ビョンホン “韓国ファンはがっかりするかも”って・・・

ちょっとドキッ・・・ってするタイトルの記事ですが、でも、これごときじゃ~がっかりしないわよ!!(笑)

そして、同様の記事ですが、イ・ビョンホン "'G.I.組' 配役,'ノムノムノム'の悪い遊ぶことと似ていて"って題名の記事。

ストームシャドウ(嵐影)は、悪役。
でもチャンイとはまた違った悪役のような気がしてます。

で、ビョンビョンも、 'G.I.Joe'は良い経験だった"って言ってるし、映画に関しては、全然心配してないから^▽^)ねっ!







次は、↑と関連してますが、世界的なニュースネットワーク CNNのインタビューから・・・

CNN,“イ・ビョンホンはアジアのジェイムズディーン”

あのチャンイの画像で、そっくりのがあったよね・・・^。^
パリイの 鋤田正義さんも同じ事言ってたしね・・。


そして、"インターネットルーマー? 読まないようにする"
では、最近国内芸能界と韓国社会で問題になっているインターネットルーマーも話題に上がった。
イ・ビョンホンは “変化が必要だ”と “私はインターネットルーマーを言いふらす文は読まない。その方がずっとましだと思う”と答えた。

はい!私も全く同感です!

これも同様の記事で、CNN “イ・ビョンホンはアジアのジェイムズディーン” という見出しですが、自分の延期変身に対して 、“俳優といえば一生に少なくとも一度は悪役演技を願う。
感情の広い領域を演技することができたという点で良い機会だった。”と説明したそうです。


また、封切りの順番としては、“来年 1月、イギリスで 'ノムノムノム'が封切りに引き続き、ジョシュハートネット主演俳優に出演した、トラン・アン・ユン監督の映画 '私は雨と共に行く',ハリウッドブロックバスター映画 'GI・Joe'が封切りして、イ・ビョンホンを見られる”と・・・
さて、日本では、どういう順番なのかな?
「奴」に関しては肯定否定・・・微妙なニュアンスです。ううぅ・・・。

話を戻します。“G.I Joeは私の立派な経験”
といい、尚かつ“‘ノムノムノム’でのチャンイは私が想像して創造し出した結果物”と説明した。

CNNはイ・ビョンホンに対して “38歳にも明らかな目鼻立ちと滑らかな肌はどうしてイ・ビョンホンがアジアのジェイムズディーンで顔が売れたのか知らせてくれている ”とほめたてた。


また、“韓国で映画とドラマを通じて感動的な演技を見せてくれたし、もう韓国とアジアを越えて、世界で名前を知らせ始めた”と言ってくれました。
ビョンホンは、海外進出と係わっては “英語で感情を表現するのが特に難しいが 、‘G.I Joe’などは皆立派な経験だ”と意味を伝えた。そうです。


プラネットさんから
CNN,“イ・ビョンホンはアジアのジェイムズディーン”

CNN原文
Korean idol Lee Byung-hun makes waves overseas
アイドル!?
韓国のアイドル Lee Byung-hunは、海外で波瀾を巻き起こします。

マジックボックスさんから
















More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-11-26 21:55 | 이 병헌

青竜映画賞 2

11月27日

マドンナのみなさ~ん!あんにょん!

Daumさんにあがった画像動画を紹介します。
↑トピのMoreにある彼と見比べると、ビョンホン氏にも衣装?なんですかね?^^;(笑)

너무늦은 청룡영화제 후기> <

↑ 翻訳記事 私の席が 2階だったが、見下ろせばビョングホンニム席がひと目に!!!!!!!!!!!!

羨ましいです~ 生写真!!^◇^))


動画SPOTLIGHT 運転(//▽//)

ああ・・・乗りたい^^





11月25日Moreに追記



そろそろ青竜のニュースも一段落してきましたね^~^!
で、今までのおさらいです。

台湾マジックボックスさんいつもありがとう^~^

百度さんサンクスっ^^

コネストさん第29回青龍映画賞

これを読むと1日の流れが見えてきますね・・・。


さて・・・昨年は・・・ファイナル名古屋に向けてみんなの気持ちが一つになっていました・・・
昨日のような・・・ものすごく遠くにある思い出のような・・・。

ともかくビョンビョンといると、自分も世界中を飛び回ってる錯覚をおこします。
疑似体験・・・これも錯覚ですがね・・・^▽^))

moreにその他の記事載せます。



11月24日追記



おはようのビョンビョンです^^

ルバースから청룡때 오빠 집요하게 캡쳐해봤습니당.

ビョンビョンを好きになる感覚って、世代も国籍も関係ないんですね^~^
ネッツさんのCMじゃないけど・・・

「ラブに国境はない」んですネッツ!!(゚▽゚*)ヽ(´▽`)/


Daumさんからで^~^す!

追記

青竜映画賞舞台裏 & レッドカーペット映像

↑ 元記事
舞台では派手で明るく照らされるが、舞台裏で緊張した二人のスターの姿がとても一味違うように見える・・・って^▽^))お疲れ様です!

ワンダーガールズがビョンビョンの席に行くところがバッチり^▽^))
チラッと見えるのはビョンビョンの頭かな?

↓にも同様のがあるけど、すごくかわいい!^▽^
ビョンビョン分身の術って感じ^^



さて、ちょっとブルーだった私を励ましてくれて、みんな^^)/
アリガトネ~♪さんくすです。♪(o ̄∇ ̄)/

昨年の今頃は、代々木の沿道を埋め尽くした日本蜜蜂の一員でした。


その日の朝、携帯コメから・・・
あ~にゃん at 2007-11-24 09:50 x
アンニョン!想像以上にいいお天気です。さっき、入り待ちしましたよー。9時すぎに窓全開で手を降ってたらしい(^^ゞ
なんだよー並んだのにクルマは見えたけど、ビョンビョンは団扇みえなかったの(>_<)。しょうがないねぇ(笑)。じゃーまた。


今でも覚えてるっ!あの団扇の子~
(私って執念深くて コワッ`▽´)(爆)

a0073915_82314.jpg
東京代々木

a0073915_8564840.jpg
大阪!



11月23日



なんだか全然映画祭を楽しんでない自分がいて、記事が進まなくてごめんなさい。
たぶん・・・おめでとう~!「奴」5冠って叫んでないのは自分だけかもしれないです。

で、なかなか、おめでとうが言えない・・・そんな、ブルーな気分は捨てて、今、再構築中!

ぁぁ、、ブルー どらごん^▽^;;


さて、さて、字を読むのがめっちゃしんどい今日この頃・・・
絵図ら&動画だけを集めていきたいと思います。

↓トピから動画のみお引っ越ししてきました。



そして、再構築!

動画&ビューティービョン画像&裏話(?)!


Daumさんより
やっぱ、真っ先に見たいビョンビョンのv^ー゜)~!! いつまでも~エンドレス ラブ~♪

v^ー゜) (゜一^v v^ー゜)キャプチャ~!!

[[ 창이 ]] ”어른, 가끔 소년"★「大人、ときどき少年」

スローな v^ー゜)

(-_-) ( ̄ε ̄) 悩み苦しんだ心に..





そして、これ!

話題のワンダーガールズ!!

どの子がご指名だったのかな?
今回受験組蜜蜂ちゃん達と一緒のお年頃の子供も(?笑)いるようです・・・

ビョンホンだけじゃなく、ジウン監督も好きなタイプが5人も(爆)!!

でも結局、良い奴に横取り(表現不適切?)
されちゃったりして゜~゜;;
(ちょっと青竜ショックで、脳みそマイナス思考になってます。
リハビリ中のため、自制きかず、不適切な表現があるかもしれないですが・・・許して下さいね^~^)


◆ワンダーガールズ◆(Wonder Girls) 【プロフィール】


これはご存知、「奴」の時のパロディー曲^^


いざっ!登場!ワンダーガールズの場面のビョンビョン

↑ 翻訳だけど・・・ビョンホンシも男だから・・・って(爆)
ハニーガールズ VS ワンダーガールズだって(笑)

ワンダーガールズで~♪~ビョンホン エンドレス



↑ 見てたら、元気上向き~!(笑)
私もビョンホンと同じようにオジサン化してきてるのかもぉ゜▽゜;
で、今更ながら、新・旧蜜蜂ちゃん達の嫉妬を買ったその名前は・・・?ソンミじゃなくってイェウンですって!!(↑ 参照)

선미가 아니라 예은이거든요.

↑ 関連 元記事 ^。^;





レッドカーペットを歩くビョン(エンドレス^▽^)

レッドカーペット ←これは見れそう^^
オッパぁ~!!ってなかなか日本のファンは、言えないモンなぁ・・・


で、ここで気になるのが手の指を「一番ポーズ」にしてること・・・。
プラネットさんでもしきりに気にしてました。

ところで.. ちょっとした知りたい事..
な~んだ?外国で仕入れてきたのかな~??
ノーバディの振り付けじゃないのかな~?(笑)

ビョンビョン プレゼンター声も顔も素敵だ~!!

ビョンビョン プレゼンター↑ 同様だけど画面が大きいよ!

ビョンも可愛いけど、うさこの後ろ姿もいい^~^(現在視聴不可)

眼鏡の無表情びょんが笑顔になる瞬間

レッドカーペットで、花束を拾う。

↑ 翻訳 インタビューの回答に、ユーモアがあったらしい・・・

ちっと私には分かりませんが、コメで、プッ!!と笑える言葉がありました。
カマトトビョンホンシ!って言われてるし~(爆)
ビョンホンシが話したユーモアの中に、寒いと感じるのはないですね~って言われてるし(←これ 嘘っぽい 爆)
皇太子・・・はぁ?


それからSPOTLIGHT
SPOTLIGHT①

SPOTLIGHT②















More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-11-23 09:19 | 映画祭

青竜映画賞

11月22日追記
マドンナのみなさ~ん!あんにょん! 
ウリ地方昨日大雪が降って・・・^^;

いつもより早くタイヤを交換してきました~!
a0073915_21571048.jpg



で、11/17-19 ビョンホン下北沢にいたとかっ?
マジッすか~?昨日聞いたけど全然わかりましぇ~ん^▽^))



↓ Daumさんにちょこっと追記しました。





11月21日追記
 

一晩寝たら、なんとなく頑張れそうな今日この頃です。(笑)

いつものことながら・・・今度はあげたい!!!って・・・
気合いが弾けちゃって・・・急にプシュ~って、しぼんじゃいました。

でも、ビョンビョンは私と違い、ジウン監督の受賞やノム関連の受賞を、みんなと喜び合ってると思ったら・・・イジケてさっさと寝ちゃった私なんて、こういう態度じゃイケナイって思って・・・^。^
反省^~^;;

気を送る立場なのに・・・ビョンビョンのタキシード姿と、可愛い笑顔にまた癒されてきました・・・。
ほんとうに彼は心をほかほかにしてくれます。
太陽^~^!

---------------------------------------------------------------------------------------
058.gifさて、動画&ビューティービョン画像&裏話(?)!

^~^ここに、ビョンホン追記していきますネッ!


Daumさんより
やっぱ、真っ先に見たいビョンビョンのv^ー゜)~!!
 いつまでも~エンドレス ラブ~♪


そして、これ!
ワンダーガールズの場面のビョンビョン

↑関連 裏話~^。^;


レッドカーペットを歩くビョン

で、ここで気になるのが手の指を「一番ポーズ」にしてること・・・。
プラネットさんでもしきりに気にしてました。

ところで.. ちょっとした知りたい事..
な~んだ?外国で仕入れてきたのかな~??



ビョンビョン プレゼンター
声も顔も素敵だ~!!

ビョンも可愛いけど・・・うさこの後ろ姿・・・いい^~^

眼鏡の無表情びょんが笑顔になる瞬間


----------------------------------------------------------------------------------------

審査リスト

◇第29回青竜映画賞授賞式受賞作及び受賞者

▲最優秀作品賞 = '私たち生涯最高の瞬間'
▲監督賞 = キム・ジウン  'ノムノムノム'
▲主演男優賞 = 金尹錫 '追い手'
▲主演女優賞 = ソン・イェジン '妻が結婚した'
▲助演男優賞 = バックフィスン 'セブンデイズ'
▲助演女優賞 = キム・ジヨン '私たち生涯最高の瞬間'
▲男優新人賞 = 姜指環 '映画は映画だ',ソ・ジソブ '映画は映画だ'
▲狐新人賞 = ハンイェスル '用意周到ミス神さま'
▲新人監督賞 = 李軽微 'ミスにんじん'
▲撮影賞 = 叔母ヶ  'ノムノムノム'
▲照明賞 = カン・デヒ 'モダンボーイ'
▲音楽賞 = イ・ビョンフン-部屋樽石 '様は遠いところに'
▲美術賞 = 調和性  'ノムノムノム'▲技術上 = インサイトビジュアル 'モダンボーイ-CG'
▲脚本賞 = パク・チャンウック,李軽微 'ミスにんじん'
▲断片映画賞 = '小言'
▲人気スター賞 = ソル・ギョング,キム・ハヌル,チョン・ウソン,ソン・イェジン
▲名誉人気スター賞 = 故 崔ジンシル
▲最多観客上 =  'ノムノムノム'

Wow koreaより<第29回青龍映画賞授賞式>

プラネットさん青竜映画祭レッドカーペット ビョンホンニム^^

マジックボックスさんに動画出てます!


Lovelbhさん[PHOTOS]BH @ 29TH blue Dragon Film Award



百度さん















それから・・・青竜とは違うのですが、イノライフで、投票を行ってます。
The 4th 2008 INNOLIFE AWARD 08.11.19 - 08.12.18

[映画部門]最高作品

[映画部門]最高男優
アドレスを入力しなきゃいけないのですが・・・2008年の記念に?(笑)
一票よろしくお願いします^▽^))!



11月20日追記
 



‘第29回青竜映画賞’は今日20日午後 7時25分から 2時間 30分間 KBS 2TVを通じて、全国に生中継される。

a0073915_7461320.jpg


18時現在サクサク見れます。芸能特集してますね・・・^▽^))

20時現在絶好調で見てます。実況書き込み中^~^

さっき眼鏡のビョンホンが映りました^▽^
明るい姿でレッドカーベット上を歩いている

イ・ビョンホンが笑って手を振っている.


=================================================


式典直前ニュースが出てますが、ほとんど同様なので、
第29回青竜映画賞授賞式,その光栄の受賞者は誰に?


青竜映画賞 'ベストカップル'は誰?






ビョンビョンは今、雲の上にいるんでしょうか?地上?(笑)
地上のどこ~?(笑)って笑って言ってますが、本当にギリシャに行ったの?行かないの?(笑)
よ~く・・・分からないです。

で、TVでもニュースになってましたキタノさんの記事です。


会えたんでしょうかね?

・・・あこがれの恋人(キタノさん)と・・・昨日の恋人(ジウンさん)って感じで・・・(笑)


また追記します。





11月19日追記の追記~
 

さて、そろそろ青竜情報が出てくるんでしょうねっ!!

って言ってましたが、大~変だ!大~変だ!!

実は北京から15日帰って来るやいなや・・・as soon as~ですか?(笑)
ギリシャに行ったそうです・・・

そう・・・

a0073915_22523741.gif

a0073915_22552516.jpg


ギリシャの映画祭

49th International Thessaloniki Film Festival
14 - 23 November 2008

OLYMPION: Thursday, November 20, 2008 - 20:15
JOHN CASSAVETES: Saturday, November 22, 2008 - 24:00



どうするの?どうするの?青竜には出られるの?出られないの?
・・・滑り込みセーフで帰ってくるの?ええ゛?青竜は明日です・・・。



証言1 プラネットさん
子供のように~
今頃ウルニムは遠い異国にいらっしゃったんですか??




証言2 Daumさんから・・・ルバース関連
自慢..
定期会の前日(土曜日)に中国で帰国してからその翌日(今日) ギリシア人家で監督様と出国なさると日程上いらっしゃる事ができないaと言ったそうだ.

ギリシアです??そこからお二人様が青竜映画祭までにまた帰って来ますか?とてもハードスケジュールですね?+o+;;

まだ未定だが参加できないかも..





証言3 同Daumさんから・・・映画祭
Thessaloniki International Film Festival
ジウンガムドックニムとクルニムはギリシアへ行ったということに青竜映画祭にはいらっしゃらないんですか?

忙しすぎてお二人様の健康が心配ですね...



で、この映画祭はジウン監督作品が気に入られているようで・・・
((^▽^))

過去記事
「甘い人生」キム・ジウン監督、海外映画祭で相次ぐラブコール 2005/11/09(Wed) 00:24



ジウン監督は、ストックホルム映画祭にも行くのかな・・・(?)


明日は、泣いても笑っても青竜ですね・・・。













20日 ‘第29回青竜映画賞’ 開幕

‘第29回青竜映画賞’は来る 20日午後 7時25分から 2時間 30分間 KBS 2TVを通じて、全国に生中継される。




a0073915_7461320.jpg







ところでCMに遭遇してますか?私は昨夜飲みに出かけちゃって。。;遭遇できず><

でも、ポッチっとすれば見れるのでなんか嬉しいです。ネッツさんありがとうです。

なんとなく・・・CDセールスデイリー一等賞のお祝いなんでしょうか?
それとも最初から、2段構えでいく予定だったのかな?
だって、ビルボード篇(Billboard )って聞いて・・・
全米ヒットチャートに登場!!とか(笑)思っちゃった~^▽^))

まぁね~(威張って言うけど^^)オリコンデイリーで2日間も第1位とったんだもんねっ!
俳優だけど!!(笑)

そうそう!風の便りに聞いたけど~まだ50位圏内にいるらしいしですよ・・・^▽^))


で、今日のCMオンエア情報は
JOFC一般インフォで、確認してみてくださいなぁ^~^!







11月18日追記
 

「ラブ」に国境はない。

今回の新CMはビルボード篇なんですって!!



昨夜はRAV4の新バージョンCM見ましたか?
白いタオルをかぶったビョンビョン(表現が色気ないけど・・・笑)

セクシーでしたねっ^▽^))可愛かったね~!

ダーツはなかったけど、ソファーを飛び越え、ぶ~んとラブフォーで走るビョンホン!
最後に出てくる、でっかいビョンホンポスタ^~^!(15秒)
30秒はあるのかな?

今日はフジ系22時から「チーム・バチスタの栄光」で、見られそうですね^~^

ところで、そろそろ青竜が近くなってきました。
なんかドキドキです。
きっと4人揃うんでしょうね~!?

20日青竜映画賞授賞式..トップスターたち '個人スケジュールストップ' 大挙参加

ベルサーチ関連では、イ・ビョンホンは、自分の衣装を競売に出した後収益金全額を四川省地震被害基金で寄付した。

競売のお洋服・・・見てみたいわぁ~!



追記 

ベルサーチのファッションショーに参加した動機

11月13日、慈善基金用意のための、ファッションチェリティガーラ (GALA)(fashion charity gala) に出席したイ・ビョンホンは・・・

"多くの人々の記憶の中で少しずつ忘れて行っているが、いまだにその時の傷のため苦しがる方々に、小さいが力を加えたくて被害復旧のための意味深い手助けに参加するようになった"と、今度の行事に参加するようになった動機を明らかにした。


プラネットさんに、ロンドンの韓国フェスタの写真が出てます^~^

スーツもオレンジ色(セーター?)も似合うびょんびょん!





More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-11-18 08:10 | 映画祭
11月17日追記

マドンナのみなさ~ん あんにょん~♪

きゃっ~見ました見ました!!20:38頃!!v^ー゜)

確かに前回と違いますよっ!!(´▽`)/(*゚▽゚)ノ 

最初、頭に白いタオル~きゃわいい^◇^))(新バージョン)

その後、身軽にソファーを飛んで、(前回と同じ)
車に乗って・・・(前回と同じ)

で、最後は、ビョンの巨大ポスターの中のRAV4が2台「クイ」って動くって感じっ!(新バージョン)

「ラブ」に国境はない。

今回の新CMはビルボード篇なんですっ!!




CMのオンエア日程が出ましたっ!

放送時間は、各地方で違うかもしれないので、自力でお調べ下さいなぁ^~^;!
ちなみにウリ地方^~^の今日の分を記載しました。

元記事は
JOFC一般インフォ


11/17
フジテレビ(CX)「すぽると!」 23:55
日本テレビ(NTV)「ZERO」  23:24
日本テレビ(NTV)「世界まる見え!テレビ特捜部」 19:00
テレビ東京(TX)「ワールドビジネスサテライト」 だはは~無い!(笑)


なんだか^~^見た方によると新バージョンCMとか?

・・・ほんと でした! (゜▽゜)/(*゚◇゚)ノ 新バージョンでしたよっ! 


11/18
関西テレビ(KTV)「火曜22時ドラマ」
テレビ東京(TX)「ワールドビジネスサテライト」


11/19
日本テレビ(NTV)「ZERO」
日本テレビ(NTV)「ザ!世界仰天ニュース」
テレビ東京(TX)「ワールドビジネスサテライト」


11/20
テレビ東京(TX)「木曜洋画劇場」


11/21
フジテレビ(CX)「すぽると!」
日本テレビ(NTV)「ZERO」
東京放送(TBS)「金曜22時ドラマ」


11/22
テレビ朝日(EX)「人生の楽園」
テレビ愛知(TVA)「世界温泉 アジア編 1122」
テレビ東京(TX)「地球街道」


11/23
日本テレビ(NTV)「所さんの目がテン」
テレビ朝日(EX)「素敵な宇宙船地球号」
テレビ朝日(EX)「日曜洋画劇場」
日本テレビ(NTV)「ザ!鉄腕!DASH!」
東京放送(TBS)「日曜劇場」
テレビ東京(TX)「ドライブ A GO!GO!」
テレビ東京(TX)「激走GT」


11/24
南日本放送(MBC)「国生さゆりのふるさと鹿児島ぶらり旅 1124」
テレビせとうち(TSC)「博士のステキOL研究所 1124」

11/29
テレビ朝日(EX)「人生の楽園」

11/30
日本テレビ(NTV)「所さんの目がテン」








11月16日



JOFCさんからの情報ですが、ネッツさんでまた~ビョンビョンの
RAV4
のCMが、また2週間ほど流れるそうですよ~! 
v^ー゜)ヤッタネ!!

時間帯は来週にでも記載してくれるそうです^~^♪

嬉しいですよねっ!
最近ネッツ・・・って聞いても違うCMだったから・・・淋しかった。

そして、「いつか」のオリコンランキング・・・50位圏を出たり入ったりですが、かなり頑張ってるんだっ!!と感心してます。

スゴイよ~!びょんびょん!

これもJOFCからです。

11月12日付け 52位
11月13日付け 48位
11月14日付け 45位

ですって(´▽`)/(*゚▽゚)ノ 

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-11-17 17:15 | CD &DVD
11月17日

マドンナのみなさ~ん! あんにょん!


街中にクリスマスソングが流れてきてます。

So This is Christmas
昨年はけやき坂とか六本木のイルミネーション見たなぁ・・・懐かしい。
ほんと青色発光ダイオード!ビョンホンみたい・・・(笑)


a0073915_023477.jpg


a0073915_11335951.jpg

『 The Good, the Bad and the Weird Official UK. 』 ↑英語版です。

11月15日





あの美しいチャンイは、欧米の人達にどんな風に映るんでしょうか?で、上の画像は3人とも今までのデザインとほぼ反転にしてますね~!
で、チャンイだけが・・ふふ(笑)新しいスタイルのような~?!
自分の好きな人が特別に(モチロンよい意味^~^)扱われると、スゴク嬉しいんですけど~!
ド真ん中前面にいるチャンイ~!素敵です^◇^))

フランスのチャンイ達 Le Bon, la Brute et le Cinglé
記事
画像
予告編


a0073915_16414131.jpg



さて・・・一年前の2007年11月15日から・・・

さっき膨大な過去の旅に行って来ました。
色々あったじゃない?あの頃・・・。

なので、ほとんどリンク切れでしたが~残ってました。

これこれ!
イ・ビョンホン全国アリーナツアー 関空&大阪城ホール

まだまだ~昨日のように覚えてますね!忘れられませんよね・・・!
で、一年前の「いつか」感動です!涙涙・・・

LBH Arena tour in Japan

昨年の今頃のLovelbhさんです。

イ・ビョンホン、アリーナ・ツアーのため13日来日…関西空港に到着した様子






[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-11-15 11:22 | 映画祭
11月17日


マドンナのみなさ~ん あんにょん! 

去る 13日世界的なファッションブランドベルサチェ(Versace) 2009 S/S コレクションファッションショーと四川省地震慈善基金用意のための VIP行事に参加したイ・ビョンホンは、自分の衣装を競売に出した後、収益金全額を四川省地震被害基金で寄付した。
ですって!

どんな衣装を競売にかけたんでしょうね^~^?

見てみたいですねっ!



11月16日


マドンナのみなさ~ん あんにょん! 

きっと皆さんご存知かもしれないけど^▽^))

動くビョンビョンが台湾さん&Lovelbhさんに上がってます!!

李秉憲今日出席 VERSACE 的慈善晚會
すぐ止まってしまうので。。;イラッとしますけど・・・(笑)





11月14日追記~



ビョンビョンの画像が出てきました~!


今、バイトから帰って来て~!!きゃぁっ!ビックリだぁ!!

第一印象・・・゜◇゜))

青色発光ダイオード!!

光ってますっ!!(笑)

お顔は嵐影風になってませんか?
私的には・・・普段着使いのファッションも捨てがたいけど・・・^。^))
映画祭とかの式典の服ともまた違って、オーラ(青色発光ダイオード)^~^出まくりの、ピカピカ光ってる彼もいいかな~って!^◇^。
両隣女性陣が気になるけどね・・・。

ロンドンの時と、髪型もちょっと違ってますねぇ^~^!(笑)
衣装と髪型だけでもこんなに雰囲気が変わるんですねっ。
やっぱり彼はすごい^っ^!


百度さんは画像満載です!

百度さん【现场图集】『2008/11/14』秉宪出席VERSACE的慈善晚会照片

百度さん【新闻快报】『2008/11/14』搜狐拍的李秉宪照片
(チャールズさんの目つきが・・・(笑)

で、有名なジェットリーさんですが・・・ちょっと欽ちゃんの良夫君風に見えました。・・・(すみません^^;)





Versace lights up Beijing in first China fashion show
右から3番目!! 

↑ 関連記事

これは、ジェット・リーさんの日本公式サイトから拝借しました^。^

Lovelbh

台湾マジックボックス

百度さん 
↑翻訳 百度さん








11月13日追記

記事を追記しますね~!

innolifeから
イ・ビョンホン、ヴェルサーチ・ファッションショーに韓国代表で出席

韓国から
イ・ビョンホンはアジアで影響力ある俳優と同時にペショニスタに指目されて今度ベルサチェファッションショーに招請された。


イ・ビョンホン 中 ベルサチェファッションショーアジア代表俳優で招請



百度さん 

↑翻訳 百度さん

今、百度さんの新しいスレを読んだら暗くて上手く撮れません・・・。。;とか言ってます。
(2)次のページをポチッとすると読めますよっ!
画像がまだなので・・・

ちょっと箸休め的記事^~^
ビョンビョンに、全然!全く全然関係ないけど(笑)・・・ちょっと記事載せました^~^
獰猛なことは百も承知の獣!だけど・・・美しい猫族
15㎏かぁ?・・・ちょっとさわってみたいなぁ・・・でも私も食べられちゃうかも~(笑)




驚き^▽^ました~! ビョンビョン 北京空港に現れたんですって!
この前・・・雨のロンドンから帰って来たばかりなのに^~^
こんなに忙しくして・・・身体が心配です。

この記事はLovelbhさんからです。

11月12日炳憲到達北京+相片


ヴェルサーチ関連の追記です

ビョンビョンがなぜ、北京に行ったのか?というと・・・

11月13日に中国で2009年春夏コレクションを披露

ドナテッラ・ヴェルサーチはジェット・リーのOne Foundationに協力し、四川地震で精神的外傷を受けた子供たちを援助する財団Versace/One Foundation Children's Centreを設立。
これを記念して、11月13日北京で2009年春夏のメンズ・レディスコレクションを開催。
チャリティ・オークションも開く。さらにヴェルサーチはVersace/One Foundationのロゴも作成。ロゴのついた限定版商品は中国で発売され、収益の100%は寄付される。  


↑元記事 ヴェルサーチ、11月13日に中国で2009年春夏コレクションを披露

ベルサーチ女史とジェット・リー、四川被災地の児童を見舞う

震災から半年「ヴェルサーチ」癒しのショー


11月13号李秉宪出席VERSACE时装秀
李秉宪将于11月13号晚7点出席VERSACE在北京的最大型时装秀,大家准备好哦

訳:11月13日に李秉憲はVERSACEファッションショーに出席します。
李秉憲は11月13日に遅く7時にVERSACEある北京の最も大規模のファッションショーに出席して、みんなは準備します。



ヴェルサーチのファッションショーに参加するんですね~!そっか・・・^。^
モデルになるわけじゃないのかな?でもヴェルサーチの洋服は着るよね!!
今回はどんな洋服を着るのかな?
この前のロンドンテイストは、なかなか^^好きでした^◇^!
楽しみです。


北京の空港は奴の撮影時に頻繁に使ったと思うから、「懐かしい匂いだな~」なんて、ビョンビョン感じてるかもしれないですよね・・・

↑ なんて書いてたら、そんなお気軽な気持ちで北京に行かれたわけではないんですね・・・

私の気持ちが浅はかで恥ずかしいです。
すみませんでした。

お疲れ様です。
こういうチャリティーに参加するビョンビョンを、心から応援しています。




 

[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-11-13 20:53 | 이 병헌
11月13日 追記

マドンナのみなさ~ん あんにょん!
(いつかシングル週間ランキング35位でした^~^!11月17日付け 週間ランキング




11月12日



11月11日の ↓ ニュースの補足を追記しますね^~^!


11月3日の記事ですが、
トップスター イ・ビョンホン
が、韓国を代表する俳優に数えられて世界的なドキュメンタリー専門放送であるディスカバリーチャンネルに紹介される。
また ‘ドキュメンタリーの CNN’と呼ばれるディスカバリーチャンネルを通じて全世界 170余個国に放映される。というのがありましたが、覚えてますか~?

残念ながら、またスカパーチャンネルじゃないと、どうも見られないようですが・・・^。^;



で、その↑の記事の放送とは別物だと思うのですが、「奴」つながりと言うことで、こちらも見てみたいですよね^~^!

'ノムノムノム'が撮影賞を受賞したアジアパシフィックスクリーンアワードは来る 26日アメリカ CNN インタ-ナショナルプログラム 'Scene-by Scene-The Best Films of Asia’を通じて北米,ヨーロッパなどを含んだ全世界に電波に乗る計画だ。
ということです!


まだ、日本で見られるかどうか、今のところ情報入手してません・・・すみません^。^;


'ノムノムノム' アジア太平洋スクリーンアウォーズ撮影賞受賞
の、イ・モゲさんが、“この賞は一人で受けた上ではない。不可能に挑戦して見ようとしたキム・ジウン監督様以下の前スタッフが一緒に受けた上だ”と受賞所感を言った。そうです。
嬉しい言葉ですね~!

innolifeから日本語の記事
『良い奴、悪い奴、変な奴』アジア太平洋スクリーンアワード撮影賞受賞






11月11日



「いつか」が圏外からカムバックですよ~!

11月10日付けオリコンデイリーチャート 25位ですって!
(ちなみに、8日(土)35位、9日(日)40位ですって)

なんか信じられないっていうか~^▽^;(笑)  
素直に喜んでます!
゚▽゚*)ヽ(´▽`)/発売から、なんだかんだで1ヶ月も頑張って走り続けてるんですよね・・・

これってかなりスゴイ事だと思いませんか?

正直、もういいかな?(笑)もう十分楽しませてもらったわ~なんて思ってたのに・・・
(v^ー゜)

やっだ´▽`;また一段と、広報活動しなきゃっ!ですよ!(笑)

♪さんくす♪(o ̄∇ ̄)/イ・ビョンホン!




さて、ジウン監督からメッセージがDaumさんに届いてます!

놈팬 수험생 여러분 수능, 완전 잘보세요 !!! ^^



日本語訳

ノムペン受験生皆さん修能,完全よくできて下さい!!! ^^

こんにちはキム・ジウンです。

私はロンドンよく行ってきました。

韓国がたくさん寒いといったのに ロンドンでどんなに鋭い激しい風とロンドノドゥルも近来こういう雨は初めてという雨に降られて見るから韓国が本当に暖かくて良いですよ^^;;


奴ファンのみなさんらがたくさん神経を使って下さってその気によって^^ロンドン,韓国映画祭で奴奴奴開幕式と上映そして観客との対話まで皆成功的に終えることができました。



ともかくもう修能がいくらも残っていなかったです。

孤独で大変な長い時間をすぎて,もうその結実を結ぶ日です。

受験生皆さんを考えてしばらく私が映画を作る時,考えが浮び上がりました。


映画作って,世の中に出したことでも修能を準備する受験生皆さんでもその過ぎた時間と心情は同じなのがでないかと考えてみました。


私が奴奴奴作りながら途方もなく苛酷でつらい試練の時間をすぎて,皆さんにその結果を出すように受験生皆さんもそのような心情ではないだろうかと思いますので。



とにかくノムペンジュンに今回修能見る高3生らそしてまた準備する受験生方々たくさんおられたもので分かるのに、修能よくできられるように私が残った気を(皆さんが奴奴奴に送ってくださったキぐらい)みな選んで,熱心に応援して祈ります。



必ず!!! 良い結果イスルコイェヨ.


........なぜならば奴奴奴家族らはかなり........ 気らが強いですから--;;...... (今日なぜ多方面で気の話をたくさんするのか分からないだろうね)



受験生皆さんファイティング!!!! パシャ!!!!!



ああそうだオーストラリアで開かれるAP (アジア,太平洋)スクリーン アワードで私たちの叔母犬(イ・モゲ)撮影監督が途方もない賛辞とともに、(アジア映画と信じ難い,驚くべきスペクタクルと興奮でいっぱいである,他のノミネート作品らと比較することはできない、優秀なビジュアル等等)撮影上を受賞しました。
(参考で監督賞候補であった私は受賞失敗しました。 プハハハ)



祝いたくさんして下さいます。 今日このうれしい便りがノムペンとノムペン受験生皆さんに良い気(最後に使う気)ロ作用することに違いないでしょう。



もう一度受験生皆さん最後までファイティングして下さい。



アンニョン^^



↑文の赤字・・・^。^;;

さすが、ビョンビョンパワ^~^炸裂です!やはり・・・雨男は健在ですか?(笑)

そして、ジウン監督と同じように、私達からも精一杯の気を送り続けますよ~!!

「奴ら」ファイティン!!ビョンビョンファイティン!ファンのみんなファイティン!

ぷはは~って笑ってるジウン監督へ・・・
今回のオーストラリアでは残念でした・・・
でもでも、ジウン監督にも気を送り続けますからね~!ファイティン!!



[[ Still ] ] 큰 힘 주시는 '박창이' 님!이십니다.
翻訳↑ 大きい力注目は'パク・チャンイ'あなた!起こります。

さァ!マドンナのみなさんも、チャンイの笑顔を見て、「良い気」をたくさん集めてガンバってね~!


a0073915_722293.gif


それからオーストラリアで行われている、第2回アジア太平洋映画賞(APSA)で、奴らがアジア太平洋映画賞撮影賞を受賞したそうです!
第2回アジア太平洋映画賞(APSA)のノミネート一覧

私この賞自体知りませんでした。。;すみませんです。
이모개 イ・モゲさんが撮影賞をとりましたよ~!
ジウン監督は残念でした><


奴関連情報のみUPしました。
'奴'が撮影賞を受けた.

映画 ‘良いやつ,悪者,変なやつ’がアジア太平洋スクリーンアワード撮影賞を受けた.

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-11-11 23:33 | 映画祭
a0073915_17211666.jpg


11月10日


今日は色々ランダムに紹介しますね~!

その1 カフェDaum さんから、美しき日々 イビョンホンとの出会い

その2 JOFCさんからハワイで直撃インタビュー 第13回 人気監督に聞くここだけのスターこぼれ話 キム・ジウンさん
で、ブルーのイビョンホンを色々ポチッとすると、05年の甘い人生にタイムスリップできますよ~!!行って見てくだしゃいなぁ~!

あのピンクのレイのビョンビョンの手のポーズに注目(笑)


その3 青竜映画祭関連です。
青龍映画賞の主演男優賞、『追撃者』vs『良い奴、悪い奴、変な奴』決戦




11月9日追記



きゃぁ~(゚▽゚*)ヽ(´▽`)/(v^ー゜)ヤッタネ!! イ・ビョンホン! 
おめでとう!! (゚▽゚*)(≧∇≦)(*゚▽゚)ノ

青竜映画賞男優賞候補に!!きゃぁ~


詳しくはMoreに追記^~^



さて、続きのロンドン。
ビョンビョンはもうキム・ヒョンジュンしようなんでしょうか?

そういえば以前、仕事がオフの時は髪を伸ばし、オヒゲを伸ばし・・・って聞いたことがありますが、最近はどうなのかな?
アイリスの始動開始が、当初11月からって言ってましたが、大作だから色々あると思うし・・・。でも、ビョンビョンは、シナリオを短時間で咀嚼反芻(そしゃくはんすう)できるタイプだから・・・
(ビョンは早食いの牛か?笑)

私は全~然平気で、悠長に待ってます。

韓国の星 イ・ビョンホン

フィルムを見る目 The Good, The Bad, The Weird

ロンドン韓国人関連 韓国の文化に興味があるロンドン市民(そして、他)のための英語資源


マジックボックスさんからです。

[NEWS+PHOTO] BH @ 倫敦[韓國電影節]
Lovelbhさんからです。





モノクロで素敵な写真のブログがプラネットさんに登場!
ビョンホン&ジウン監督Showing posts with label Kim Ji-Woon and Lee Byung-Hun at the Korean Film Festival 2008

プラネットさん 런던.. (ロンドン)^^


11月8日



ロンドンでかなりのインパクトを与えた「奴ら」!!
今日はこのニュースからです。
ロンドン韓国映画祭開幕 ‘熱い呼応’

ビョンビョンの舞台挨拶が見れますよ!!
動画

元記事

いいなぁ~
サインして一緒に写真撮ってる 裏山のマドンナ達!!
私もいつか裏山の住人になりたいわ~!^◇^))

気を取り直して、、
で、韓国映画祭は13日から、引き続きリバプールでが行われるようです。
ビョンは5泊6日の予定だから、明日9日、帰国なんですねっ!
ジウン監督といっしょに帰ってくるのかしら?



ところで、↓トピにも書きましたが「いつか」返り咲き~!!
11月6日付け・・・第29位でした。小栗旬母上効果なのかも^~^)
11月7日付けも、第29位でした!
日付とランキングを見間違えたのかと思い、念入りに見ちゃいましたよ^。^;;






さて、韓国内では、あの有名な映画祭が二つ、年末に向けてデットヒートです!!

引き続き、気合いは送り続けますからね^~^!!

青竜映画祭 (Blue Dragon Film Festival) ↓ 
a0073915_1093983.jpg



そして、大韓民国映画大賞
7回目を迎える、韓国MBC放送局主催の映画祭である、「大韓民国映画大賞」!!

第7回大韓民国映画大賞 'いい奴 悪い奴 変な奴'

監督賞
主演男優賞
美術賞
視覚效果賞 等々・・・
7部門の候補にあがってます。

詳しくはMoreに追記^~^







11月7日


ロンドンから記事が届きましたよ~!!^◇^

イギリス・ロンドンで行われる韓国映画祭のオープニング作品が『良い奴、悪い奴、変な奴』に決まり、韓国代表として招待されたキム・ジウン監督とイ・ビョンホンが、イギリスに韓流を広める役割を担うことになり、現時ロンドンに滞在中です。


で、やっぱり韓流スターらしく、日本女性ファンたちがロンドンまで駆って来たんですって~!!
スゴイ゜◇゜))

(日本の女性がきゃ~っていうから韓流スターなのね。。;独り言です。。;)


映画俳優の中で英語実力が相当水準というイ・ビョンホンは大きく笑いながら見る映画"と言いながら "楽しく作品を鑑賞してくれてほしい"と上手な英語で言った。んですって~!
さすが~!!ビョンビョン!


俳優イ・ビョンホンとジウン監督の画像
なんだか・・・ビョンビョンの髪が伸びてきてます!!
奴の頃とは全然違ってますねっ!かわいい感じです^~^!!


お洋服も、ポパイに出てくる細めのロンドンっ子モデルが着てそうな感じでいいですね!

あ!!゜、゜ジウン監督忘れてました。(笑)
オールシーズン全天候スタイル^。^
ロンドンでもジウンスタイルで通してますね~!

彼らの活躍を見るのが楽しみですが、お洋服を見るのも楽しみの一つです。






11月6日 追記



ルバースに、Sky Perfec TV - Spotlight part 1 動画が登場で^~^す!!

Lucyさんありがとうです。




さ~て、ビョンビョンの消息が気になる今日この頃^~^
いかが、お過ごしですか?(笑)


で、ビョンビョンは
4日からロンドン
に行ってるんですって!!

ロンドン^~^ロンドン~♪~楽しい~愉快な~♪


イ・ビョンホン、英国韓国映画祭に出席

キム・ジウン監督と共に、英国で韓国映画の優秀性を伝え、韓国文化と韓国映画輸出市場拡大のために、5泊6日間の現地映画専門雑誌「Sight&Sound」「Empire」及び日刊紙の「Evening Standard」の他、BBCニュースとBBC3のラジオインタビュー、映画専門チャンネルフィルム4、スカイムービーなど、ハードスケジュールを消化する予定ですって!
帰国は9日の予定だって・・・。


で、所属事務所側は、「映画祭に参加する観客がアジア観客ではない英国及びヨーロッパ観客なので、韓国映画に対する英国及びヨーロッパの一般観客の関心を極大化できるだろう。英国内映画関係者とのネットワーキングを企画し、韓国映画のヨーロッパ進出に影響を与えるものと期待している」んだそうです!!


大変だね~~
でもジウン監督と一緒だし、英語は大丈夫だろうから心配しないで待ってるわ^~^!



その他日本語の記事

映画 いい奴,悪い奴,変な奴'(以下奴ら)が映画祭の開幕作に選定されキム・ジウン監督とともに韓国を代表して招請された。




北米地域最大の映画祭であるトロント映画祭のガラ・プレゼンテーションに続き、バンクーバー、シッチェス両映画祭でも話題の中心に立った。

また今年の第13回釜山(プサン)国際映画祭のマーケットで香港、豪州、ポーランドなど20カ国に販売され、今年のクリスマスシーズンにフランス公開を皮切りに、英国と北米などにも紹介される予定であることから、今回のロンドン進出はさまざまな面から意味深い。


その他、韓国内の関連ニュースはこちら、マジックボックスさんにまとめてありますのでドーゾ^▽^





ちょっと気になるフランスから~Le Bon, la brute et le cinglé

フランス語字幕予告動画 & コメント



全然関係ないんだけど、この前のグータンの記事が出ました。
さすが中央さんです・・・?って・・・(笑)
ちょっと付け足し気味っていうか、主観は入りすぎじゃない?

まぁいいけど・・・↓ タイトルだけでもドッキリ@@だわ~(笑)

ソン・ヘギョ「別れた男性に未練残る方」
そうそう、友人もこの番組見たって・・・。
で、ビョンビョンと付き合ってた頃のヘギョッチが可愛かった。。;って言ってた。(外観)
今の彼女は、痩せすぎてあんましなぁ・・・って。
私も、今の彼女には・・・何か足りない気がする。(外観)
ほっぺのお肉が(ふっくら感)が足りないのかな?











11月5日追記



日本で、いつかのランキングを気にしてる頃、「奴ら」は世界中を巡る旅に出ているようです。


公式上映としては、台湾 ・ 画像 ・ ポスター
そして、シンガポール。
で、シンガポールではKOREAN FILM FESTIVAL でも上映されますね~!
(1日参照)


そして、映画祭は、AFI FESTに6日登場するTHE GOOD, THE BAD, THE WEIRD

ロサンゼルスで開幕する第22回AFI映画祭(AFI FEST)に公式招待された」


その他、ロンドンで行われる 「The London Korea Film Festival」

で、ロンドンでは、先月 10/15~10/30まで第52回ロンドン国際映画祭で、奴等が上映されましたね~!
(記事は2008/09/12 12:17 KST)


11月6日~16日 アルゼンチンで開幕する「第23回マール・デル・プラタ国際映画祭」キム・ジウン監督の『良い奴、悪い奴、変な奴』等々・・・










それからもうひとつ!コレ重要^◇^
ワンモさんの会社のページを紹介します。

ArtistView Clientele


Clients of ARTISTVIEW

Lee Byung-hun
Jung Woo-sung
Choi Ji-woo
Song Hae-kyo
Hakuryu


何故に?スヒョンなの?ワンモさ~ん?(笑)





(Byunghun of our hearts 参照 ありがとうございます。)










11月3日 追記




この3連休いかがお過ごしですか?

今日は朝から雷雨なんです・・・
朝なのに、空が暗くてもう夕方みたい・・・
時間の感覚が変です。(笑)
でもなんか非常に心地よくて、なぜか幸せ気分。

10月中は煽り煽られ、軽く疲労を感じます。それだけではないでしょうが、今日は睡魔との戦いです・・・。

目を閉じると、ビョンホントリップしちゃいそう・・・^^


今日のニュースです。
イ・ビョンホンドキュメンタリー ‘ディスカバリーチャンネル’ 通じて全世界 170余個国電波



10月31日午後ソウル江南某所。
イ・ビョンホンに会って非公開でインタビューを持ったその集中インタビューは、‘ドキュメンタリーの CNN’と呼ばれるディスカバリーチャンネルを通じて全世界 170余個国に放映されそうです。
尚かつ、このドキュメンタリーは、韓国内を含め、日本、中国、東南アジアなどを一括して、ディスカバリーアジアで優先的に年内放送されるようです。


日本ではどういう風に放送になるんでしょうかね?
楽しみです。
ジャパン ディスカバリー チャンネル

これもスカパーに入ってる方は見られそうですね^~^

a0073915_20512319.jpg


もう一つ追記します!
またまた映画祭のお話です。
ロンドンで行われる映画祭です。
The London Korea Film Festival
6 - 12 Nov 2008

Korean Film Festival 2008

The Good, The Bad, The Weird


6 Nov 08 / 19:00 / Cinema 1
7 Nov 08 / 19:00 / Cinema 2


2日間上映されるようです。




さらに、日本の裏側、南米アルゼンチンで行われる映画祭、
マール・デル・プラタ国際映画祭にも出品されるようです。
The 23rd edition of Mar del Plata International Film Festival
6-16 Nov 2008

(23º Festival Internacional de Cine de Mar del Plata)

The Good, the Bad, the Weird







11月1日



JOFCで、昨夜の模様を見てきました^~^♪

ほんのサワリの部分だと思うけど・・・^▽^))


で、長生きしないといけないね~(笑)
そうしないと、20年後のファンミ(?)ディナーショーで「いつか」を一緒ハモレないよぅ・・・

みんな頑張って健康を維持しようねっ!


それから運転している姿が映ったんですって??
わぁ~かっこいいだろうね!!

やっぱ大門眼鏡なのかな?(笑)

a0073915_21135213.jpg




ところで、奴らの映画を待ちつつ、台湾とか、シンガポールでは今月封切りのようですね~!!

おめでとう!!羨ましいですわぁ^▽^))




日本でも絶対見れると期待してます!

11/21日在台灣上映

《神偷‧獵人‧斷指客》官網上線~有秉憲專訪喔
ビョンホンが「悪い奴」のことについて、話してます!


Thursday 13 Nov 2008




ビョンビョン達は舞台挨拶に行くのかな?













More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-11-01 21:49 | 映画祭