Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

<   2008年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

10月31日




マドンナのみなさ~ん あんにょん!

裏山に住むスカパーを見れるマドンナ達が、
雄叫びを一斉に上げる今日・・・




地味に・・・ハロウィンパーティーでもすっかなぁ~?(笑)

でも、誰もこの指にとまってくれそうないので・・・
a0073915_15285112.jpg


ビョンビョンの事務所を紹介します^~^!(今日紹介の記事内にありますよっ!)


↓記事内にある貴重な画像と愛のこもった記者さんの文面を読むと、いたずらに日本の週刊誌ネタなんかに惑わされてたまるもんか`~´!!って悔しくって涙が出そうになりました。




プラネットさんに上がった記事です。
インタビュー後記

이병헌의 왼쪽 얼굴

イ・ビョンホンの左側顔 ↑ 日本語訳



イ・ビョンホンの左側の顔セルロイド ドリーム2008/10/31 01:54

しばらくインタビュー後記をこちらに上げることができませんでした。
上げなければならないと考えだけして、一度二度今日明日と延ばして見たら、最後に後期を使ったこと いつだったのか遥かになりました。


(ここまで使ってから探してみるから 俳優後記は昨年11月イム・スジョン氏が最後で、監督後記は、今年1月イ・ミョンセ監督様が最後でしたね。-.-)

ところが何、今でも状況なるように また上げ始めれば良いです。
^^
それでは先に、イ・ビョンホン氏インタビュー後記から上げます。




何度も明らかにしたように、すべてのインタビューがみな楽しいものではありません。
どんなインタビューはしながら、はやく終わらせてだけしたい時もあります。
反対にとりわけインタビューの雰囲気が良くなる場合もあります。

イ・ビョンホン氏インタビューがそのような場合だったんですよ。



一般的に俳優らインタビューは決まった日決まった場所(普通はカフェ)でするのに、
この日インタビューだけは別に日を捉えて、時間の制約を受けないで、イ・ビョンホン氏の会社事務室でしました。

おかげでコーヒーも飲んでタバコも吸いながら、かなり多くの話を交わすことができました。



コーヒーを飲みながら、インタビューする イ・ビョンホン氏の表情から安らかだと見られるでしょう?
イ・ビョンホン氏もその日インタビューを非常に面白がりましたよ。
^^



(上の写真を含んで、このポストのイ・ビョンホン氏写真は全部キム宝写真作家様が捺して上げました。)



前今は本当に良い俳優と考えるが、初めにはイ・ビョンホン氏を俳優として、とても高く評価する方ではありませんでした。


そうするうちに'私の心のオルガン'時から俳優として本当に良い顔を持ったと感じたし、'共同警備区域JSA'と、'バンジージャンプをする'をひきつづき見ながら、彼の演技力に感心し始めました。

イ・ビョンホン氏の延期(煙,演技)はとても映画的です。
スクリーンにとてもよく似合う延期(煙,演技)といいましょうか。

そのうちでも'甘い人生'でのイ・ビョンホン氏の姿と延期(煙,演技)は本当に立派です。





ところでその日イ・ビョンホン氏が、写真ポーズ取る姿を見ながら一つおもしろい点を発見しました。
それはカメラを突きつける時、イ・ビョンホン氏が左側顔を出すという点でした。

真上の写真のようにです。^^

それで尋ねたところ、やはり左側の顔がさらに自信があるといったのですよ。
そちら側が写真がはるかによく出てくるんですって。^^



その日取った写真を後ほどじわじわ調べたところ、なにをかいわんや、ポーズ写真の場合ほとんど全部が、左側の顔中心になっていたのです。

(やはりプロなの! ^^)



そしてそれを念頭に置いて見たところ、確かにイ・ビョンホン氏は、左側の顔と右側の顔の感じがちょっと違うことはしたのです。


左側の顔の表情を支配することが感情を管掌する右脳というものを勘案すれば、俳優らは大部分左側の顔がより良いと思うという推測も聞いたんですって。


俳優らは自身がどんな角度でどのようにつけられてこそよく出てくるのか、あまりにもよく知っている人々です。
イ・ビョンホン氏は演技経歴17年目であるから、より一層そうであるでしょう。




この写真での感じは、'良い奴悪い奴おかしな奴'でイ・ビョンホン氏が引き受けた、創痍キャラクターの感じとちょっと似ていないですか? ^^



その日私に最も印象深かったイ・ビョンホン氏の話は、下の部分でした。



"私は韓流熱風が吹いた時も,日本に行ったことがあまりありませんでした。
事実ハリウッド映画で役割を受け持つのが‘G.I.組’以後にも続くのかさえ分からないということじゃないの。
私はハリウッドにベースを置いて,東洋俳優で一度名を知らしてみるという考えはしません。
去る17年間守ってきた私のベースを捨てるということは有り得ないことでしょう。
この土地で私が仕事をしたい監督らと共に話し合いながら,映画もドラマを撮影して,そうするうちにあたかもボーナスのように良い機会がまたきて,外国ですることができるようになればまたまた一度行ってくるんです。
俳優として中心軸を移動するつもりはありません。”



その全てのものを含んで,俳優としてこれからどんな道を行きそうですか?



“私もそれが気になって期待されます。(笑い)
誰か計画を尋ねれば私は常に無計画だと答えてきましたよ。
それでも私が何の考えなしで生きるということは違います。
これから繰り広げられることに対して期待もあって心配もあるが,思うこともできなかった配役を引き受けて,全く予想できなかった状況ができてするのがおもしろいと考えます。”



人生で生じる偶然を楽しむ側(方)ですね?(笑い)



“そのようです。
私がちょっと徹底して計画的であることのように考えられる方々がおられるのに、事実は正反対に近いです。(笑い)”



これは事務室壁面に関わっていた
(来年封切り予定の)イ・ビョンホン氏の出演作

'私は雨が降って共に行く'の英文シナリオです。
開くという中(案)ホン監督作品ですね。


几帳面にメモした字体がぴったりイ・ビョンホン氏スタイルでしょう? ^^
ともかく開くという中(案)ホンのシナリオは指紋が本当に詳しいですね。


フーン

イ・ビョンホン氏の左側の顔思い切り見たので、仕上げ写真は後ろ姿でします。^^




イ・ビョンホン,後期,写真,左側の顔,良い奴悪い奴以上ある奴,私は雨が降って一緒に行く,甘い人生


[出処]イ・ビョンホンの左側の顔|作成者イ・ドンジン













[集中インタビュー] (1)イ・ビョンホンの新しい顔
[集中インタビュー] (2) 俳優イ・ビョンホンが行く道

は、More^~^





More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-10-31 17:23 | 이 병헌
10月31日
マドンナのみなさ~ん あんにょん!

いよいよ本日 夜10時、 百聞は一見にしかず・・・ヽ(´▽`)/(*゚▽゚)ノ

(v^ー゜)



見られる環境にいる裏山のマドンナのみなさ~ん!
骨の髄まで堪能して下さいなぁ~!!

スカパー!独占! イ・ビョンホン祭り特番「SPOTLIGHT」



昨日拾い読みした
イ・ビョンホンの全てが解る…スカパーが31日特番

なんかタメイキが出てきそう・・・

あぁ・・・わたしの中のびょんほん。

アニアニ・・・^◇^;;

世界中のふぁんの皆さんの中心にいる、ビョンホン!!

大好き~!!と絶叫してみたくなりました。















10月30日追記



「いつか」のランキング・・・昨日17位でしたね~で、本日も17位ですって!
((^▽^))

「いつか」まだまだ頑張ってます!^^


ところで、JOFCに来年度のカレンダーのカメラマン永石さんからメッセージが届いてますよ~!!
気持いいくらい、スカ~ッと褒めてくれてます^◇^))
ありがとうです~!!

で、余談だけど、あの韓国の障子から覗いてるお顔がちょっとうちのニャンコに似てて嬉しかった~!

台湾マジックボックスさんから・・・



ごめんなさい。。;石投げないでね

a0073915_21433179.jpg




昨夜は心臓バクバクの割には・・・大したことなくて゜◇゜;;よかった。
ヘギョッチは、好きな人には好かれるし、好きじゃない人には好かれないし・・・そういうタイプじゃないかと??思います。意味分かりますか゜~゜;?(笑)


万能タイプではないと思うんですが、固定ファンの身や心はしっかりと掴んでるんじゃないかと思います。

これからも、ずっとずっと本腰を入れ続けて、女優一本で頑張って下さいねっ!!!ねっ!
エールを送ります^◇^))


ところで、めざましで、韓国旅行絶対お得!を見てたら・・・行きたくなっちゃいました。
最近のソウルはどうなのかな~?
ビョンビョンの新事務所って^、^;;行ったことがないわぁ~。



で、グータンの取材場所(建物外観)がどっかで見たことあるような?って思ってたんですよ。

カフェ「Gallery-on」
韓国 ソウル市 鍾路区(ジョンノグ) 三清洞(サムチョンドン) 63-35

a0073915_14263962.jpg



ネットサーフィンしてたら、同じように思ってた方がいました。
で、ビョンビョンが夏頃の取材に使われた外観じゃないかな?って思ったり・・・?
例えばこのあたり・・・違うかな?

階段で座ってる画像があったじゃない?あれが一番近い感じかな~!なんて・・・。
探すとなかなか見つけられないわぁ^~^;;




10月29日




いよいよグータン・・・。。;
気になるのは、字幕で出てきた、ヘギョッチの言葉・・・
別れて辛かった人物がビョンビョンならいいけど・・・って巷で言われてる。

怖い怖い・・・><;
彼女は今、なぜ??今日明かされる?
10/29 夜11時です。


始まりました~見ました~!


見ながら・・・だんだんどうでもいいような気がしてましたが・・・
べつに~
別れた彼女なんだし・・・(爆)

でも一応見たから書きます^。^;


Q: ヘギョッチの好きな男性の行動は?(好きになるキッッカケ??)
A: 何となくした話なのに、覚えていてくれて、数日後にそれをしてくれる時・・・。
何も言わずに・・・

それ・・・それって何さぁ?


Q: ショックだった言葉は?(別れるキッカケ??)
A: 私も長く付き合っていて、やっぱり倦怠期の頃、お互いに敏感になってる時ね・・・そんな時、ある言葉を聞いてショックを受けたの。「お前といると、自分が罪を犯した人みたいだ」って言われたの。とても神経が敏感になっていつもじっとしていなくちゃいけない感じで・・・って。
気持ちが楽じゃないってことよ・・・(←ユミンさんの要約)

過去のことだからねっ!


あの、ヘギョッチのショックな言葉って・・・。
たぶんビョンホンが言った言葉じゃないかと思います。違うかな?





初恋はビョンビョンの事を言ってないと思うし・・・
別れて・・・また電話して~?ん微妙ですね・・・。

別れても情があったってことは、他に好きな人ができて別れたわけじゃない人のことを言ってるんですね・・・。
恋のトラバ~ユなら、情は残りませんもんね・・・

レポ終わり^~^;;





以前の記事です。
ビョンスカパー関連と「奴ら」映画祭巡り&旬の話題 



そして、旬の話題としては・・・^▽^))

韓国の街角に突如出現したビョンビョン!

びょんほん~♪~みょんどん~♪~ビョンホン~明洞


台湾マジックボックスさんからです。
李秉憲在明洞

動画です。
その1

その2


なんなんでしょうか?雑誌の取材かな?わかりましぇ~ん。
楽しみに待ちましょう!!


スカパー!!前哨戦の記事!
うっ・・・あっ・・・へ~?そうなんだ・・・!?って話題が多そうですねっ!^▽^


「ハチに刺され虫が嫌いになった。ゴキブリも苦手」

写真4枚


イ・ビョンホンがうなぎ丼好きから結婚観まで告白!

イ・ビョンホン、結婚観など語る 31日に特番

・・・自分の子を見て幸せを感じるわたしを見たい・・・

イ・ビョンホン 結婚は…「いつかしたい」

・・・今でも応援を続けてくれている方に本当の愛情を感じる・・・




週刊誌ネタはMoreで・・・


More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-10-29 23:02 | 이 병헌
10月29日
あんにょん

可愛いカラス君のチャンイ~!!
見てみて!^▽^

でも、クマさん?、馬さん?カラスさん?何を根拠に・・・(苦笑)

a0073915_9441228.jpg




あのチャンイの衣装・・・その後どうなったんでしょうか?


★ 한류 페스티벌, 다시 만난 놈놈놈 (이제는 단 하나 뿐인 창이 의상)

★寒流フェスティバル,また会ったノムノムノム(これからはただ一つだけである窓が衣装)










10月25日

日本語で記事になりました。

でも盗難にあった日付が気になります。
23日盗難と24日盗難という記事が混在しているようで・・・。

イ・ビョンホンの映画衣装が盗難

「主演3人の衣装や小道具を年末にオークションにかけ、恵まれない方々に寄付しようと考えていたのに、衣装の一つが盗まれてしまい、非常に残念」と肩を落としていた。

速やかに返していただけるとありがたいですね・・・。
そういう考えの私って甘いのかな・・・。。;


10月24日

大変です。
大変です。

事件その1

チャンイの衣装だけが盗まれました・・・
Σ( ̄ロ ̄lll) 唖然! 


'ノムノムノム' イ・ビョンホン小品衣装,展示中盗難

これさあ..笑うか泣くか..


今夏最高興行作 '良いやつ悪いやつ変なやつ'(以下 'ノムノムノム')で、馬賊団親分チャンイ(イ・ビョンホン)が撮影中着た衣装が展示中盗難にあう事件が発生したそうです。

10月23日夜明け、竜山 CGV 7階上映館の前の直四角形アクリル箱中に陳列した展示中のイ・ビョンホンマネキンの服を盗んで逃げたそうです。

誰が??って・・・犯人が・・・

で、犯人は、上面が抜けたアクリル箱の上に入って、
服を脱がせた
と~推定される。
ここ重要!!

(・_・)エッ....?Σ(゚д゚lll)アブナッ ~ってことは・・・もしや熱狂的なチャンイマニアかしら?



ここ重要!!

事件当時現場には、ソン・ガンホ&チョン・ウソンのマネキンと衣装他も一緒に展示されていたが、犯人はイ・ビョンホンが撮影の時着た衣装だけ持って逃走した。

Σ(゚□゚(゚□゚*)アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

CGV 広報チームのある関係者は、 "黒色スーツと白いシャツなど服だけ持って行ってベルトとブーツなどは残しておいたって・・・
国内では珍しい事だ・・・ って・・・。

はぁ~??要するに珍事件ってこと??
……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ


イ・ビョンホン ‘ノムノムノム’ 衣装,展示中盗難..警察 CCTV 分析中





実は、この前も・・・ソヌを真似て・・・・・・って記事も見ました。
超凶悪事件だったので、取り上げたくなくて、ほっときましたけど・・・

ヤメテヨ!!!

私・・・怒ってます!!





そして・・・もう一つの記事。

事件その2は、More・・・



More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-10-29 07:12 | 이 병헌
10月25日

あんにょん!

(゚▽゚*)ヽ(´▽`)/(v^ー゜)ヤッタネ!!   とか~

アブナッ !アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!Σ(゚□゚(゚□゚*)(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ 
とか・・・

(´ρ`)ぽか~ん(・_・)エッ....?  とか

ともかく情報が多くて・・・。(°°;)))オロオロ(((;°°)~\(;゚∇゚)/



新しいトピを作るより、ここに+したいので、タイトル変えました。
^▽^))よろしくですっ!



で、今日、東京新聞にスカパー関連記事が載ってるそうですね!!読める方いいなぁ~!
私も学生の頃、しつこくやってくるA社やY社の拡張員に負けずに、東京新聞でした。
何故って?安かったから~^▽^))

さて、イ・ビョンホンの素顔に迫る 『スカパー!特番』ソウルで収録
2008年10月25日 朝刊


グレンチェックのスーツ・・・なんかこの表現って、かつて私が若い頃のいい男の代名詞みたいに使われてました・・・響きが懐かしいぞ^~^!!

イ・ビョンホン SPOTLIGHT








10月22日追記そして、23日・24日追記

あんにょん!再び^~^!


↓↑トピにも書いたけど・・・ビョンビョンの「いつか」が期待^▽^と不安。。;に見守られ、見事にデイリーチャート5位圏内に留まってます!!スゴイ事だと思いませんか?
・・・かなり嬉しいんですけど^~^!

で、今日、バイト先のトイレで^、^;「イ・ビョンホン いつか」って検索したら、
こんなのが出てきました!

紅の親父日記2

一瞬えっ?って思ったんですが^、^嬉しかったので、紹介しました。




JOFCにビョンビョンからのメッセージが上がってましたが、読みましたか?
「いつか」はJOFC一人一人と、ビョンビョンを繋ぐ架け橋だと思っていましたが、今回のオリコンの結果で、より強固になったって気がしました。
ビョンビョンと私達の想い出の曲だけど、それが公になって、いい成績が残せて、今この時のビョンビョンファンで本当によかったなぁ~ってシミジミ思いました。

画像が2枚ほど上がってましたが、あのチェックのシャツ・・・見たことがあるようなないような(笑)
きっと私服もいっぱいある(?)とは思うのですが・・・好きな服、いつも着る服は決まってるのかな?かなりの頻度で同じ洋服を見るね・・・^◇^))超隣のお兄さん的ビョンビョン!(笑)

(オリコンは↓トピにあげました。で、今日発売じゃなくて・・・
良かった気が・・・・します。゜◇゜なんとなく、なんとなく・・・で、今思うと、(韓国組は)1組2人一緒でよかったような気がします。)



さて、マスカレードは今後どういう形で登場するんだろうかにゃ?楽しみです。


そして、今年はなんか取れるかな?青竜映画賞 の記事も出てきました。


でもとりあえず・・・しばらくはスカパーでしょ^~^!!
見れる環境にいらっしゃるマドンナのみなさんが裏山~!!
で、当選されて行かれた方はもっともっと羨ましいわっ!!50名なんて、ほとんどかぶりつきみたいなもんよね・・・いいなっ!!


スカパー

スカパー!独占 イ・ビョンホン祭り特番 「SPOTLIGHT」
スカパー!祭り、韓流ファン感謝祭の「顔」イ・ビョンホンにスポットライトをあてたオリジナル独占番組をオンエア!!



すみません↑貼っただけ・・・^◇^))私ってスカパー入っていないので・・・情報は世間に流出してからだと思いますが、それなりに漁ってきます! ハイハイ\(;゚∇゚)/(笑)





関連番組
2週に渡って放送する「初の海外グータン」、“韓国編”第1弾!・・・・





♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;♪:;;;:♪:;;;::♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;









10月17日 Mステ


10月18日 王様のブランチ 「イ・ビョンホン キラースマイルを求めて」  ↑  のように^、^日本では盛り上がりましたね~。


そして今日も続く・・・チャートの順位。モジモジ(。_。*))) 気にならないわけじゃないのです・・・。(気になる!!って はっきり言えって?(○`ε´○) 笑 )


オリコンって、耳にはしていても、今まで ど~でもいいことだったのにねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~最初、CDチャートに参加?(ビョンビョン俳優なのに!)なんて・・・引き腰・弱腰でいたら、予想以上に・・・
(・_・)エッ?..( ゚д゚)ポカーン..? ってくらい 好発信で、俄然元気が出ました!(私は現金な奴です。爆 )

なんかぁ~お祭りに参加したら、気分が良かった~!!ってなわけで、わ~わ~喜んでます。(笑)ヽ(´▽`)/(*゚▽゚)ノ

ビョンビョンも凄いけど 私達もすごいっ!!^◇^))

なので、しばらく順位を追いかけると思いますので、お付合いの程、よろしくお願いします。(=゚▽゚)ノ o(_ _)oペコッ





さて、、「奴」らの映画はどこにいったのかなぁ~?って思ってたら・・・ハワ~イ&シカゴでした^。^

28th Hawaii International Film Festival 9-19 October, 2008ハワイ
THE GOOD, THE BAD, THE WEIRD

動画です。 ジウン監督&良い奴


記事1 
『良い奴、悪い奴、変な奴』が2冠=ハワイ国際映画祭

10月9日から19日まで開催された第28回ハワイ国際映画祭で、チョン・ウソンの俳優業績賞、キム・ジウン監督のマーベリック賞の2冠を受賞。

記事2
「ノムノムノム」 キム・ジウン監督,ハワイ映画祭監督賞受賞 

記事3 
THE GOOD, THE BAD, THE WEIRD star Jung Woo-sung, will receive LVHIFF"S "Achievement in Acting" Award and the film's director, Kim Jee-woon, will be given the "Maverick" Award.
ハワイリポーターより: 映画のディレクター(キムJee-woon)は「一匹狼」賞を与えられます。

記事4
観衆と批評家に対するディレクター勝利

私って・・・別にビョンビョンが行った訳じゃないので。。;(許容範囲:オンリー!ビョンホンなので・・・)記事やめようかな~って思ったけど、ビョンビョンと相思相愛(?)だろうと思われるジウン監督が受賞したので^、^;載せました!

記事5
'ノムノムノム',ハワイ映画祭 2冠王

ちなみに、ビョンビョンは【フォト】ハワイ国際映画祭のイ・ビョンホン「2005年 甘い人生」でした~!確かピンクのシャツ・・・ピンクのレイでアロハポーズしてたよねっ!(笑)?


さんくす~♪ 016.gif ↓ (o ̄∇ ̄)/★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

きゃぁ~!!ニンジンの試写会に行った時のビョンビョンの動画!!
釜山に行く前の日かな?10月1日だったかな?
もうこの時から \(;゚∇゚)/ピーターパンだったのね・・・
これこれっ!(笑)ジャケの下の白いTシャツ・・・見たことあるような?(笑)



それから、シカゴ・・・・
a0073915_0253178.gif


ノムノムノム',シカゴ国際映画祭の招請
10月16日~29日

The South Korean Spaghetti Western The Good, the Bad, and the Weird / Joheunnom nabbeunnom isanghannom (South Korea, Dir. Jee-woon Kim) stars three of the country’s hottest actors as outlaws colliding with the occupying Japanese army and Chinese and Russian bandits while on the hunt for a treasure map in the Manchurian wild of the 1930s.




また何かあったら追記しますね~!!








[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-10-25 08:13 | 이 병헌
もう満杯!
No.2に行きますね^~^!

10月23日 

あんにょん!



昨日第18位だったけど、今日は第14位に上がってます!
粘ってます!!
さすが我らがビョンホン!^◇^))
ということは、

14日2位   21日18位
15日2位   22日14位
16日1位 
17日1位 
18日2位 
19日3位 
20日2位

で、CD満足度っていうのがあって、第13位にランクインしてます。
こんなの知らなかった^~^;(JOFCネタです。)

10月22日(水曜日) オリコンシングルデイリーチャート

08/10/27付オリコン週間シングルチャートを詳細分析!
2位…イ・ビョンホン 「いつか」
初動3.8万枚
週間初登場2位。韓国の人気俳優、イ・ビョンホンの日本初シングル。


イ・ビョンホンは粘りを見せた~!!


週間ランキング






10月22日 追記 

一週間お疲れ様でした!!
でもまだこれで終わりじゃないですよねっ^◇^~♪

これからは、じんわりじんわり浸透していくことを祈っています。
(*^.^*)

a0073915_7352112.gif


それにつけても・・・15日発売でよかったよね~!
今日TVで見たけど、なんだかすごかったもん ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

10月21日(火曜日) オリコンシングルデイリーチャート

18位…イ・ビョンホン 「いつか」  でした。








注目度としては、やっぱ・・・ビョンホン外、一人&1組の韓国組パワー!ってことがあったっていうのも事実!そう思いました。








10月21日 追記 

今日のめざましで(06:40&07:33)、
シングルCDウィークリーランキングが発表になりました!

堂々の第2位です!!
^▽^)))おめでとう~!おめでとう!!

嬉しいヽ(´▽`)/(*゚▽゚)ノ(v^ー゜)ヤッタネ!!




そして、なんと、なんと゜◇゜))

デイリーランキング第2位浮上!
~(´▽`)/ス・ゴ・イィ~ビョンホンすごいよぉ!

10月20日付のデイリーチャート





JOFCに詳しく出てますよ~!行って見てね^▽^))

a0073915_86030.gif










10月20日  

「いつか」は頑張ってるよね^、^って・・・モチロン~私達も頑張ってるよねっ^▽^
昨日美容院で「いつか」をリクエストしてきましたし、
今日は韓国料理店で、「接吻の指輪」をリクエストしてきました^~^


10月19日付のデイリーチャートが発表されました!!
3位です。ってことは゜、゜?

デイリーランキング 2008 年10月19 日付


そして、いよいよ、ウィークリーランキングの発表です。

ドキドキ・・・1位はトンバンだと思うけど・・・
で、2位にビョンビョンが入ると嬉しいんだけどな^~^!






10月19日追記  

マドンナのみなさ~ん!あんにょん^▽^))

明るくご挨拶はしたものの・・・胸がドキドキして苦しい・・・(u_u。)

今日が明日が怖い・・・Σ( ̄ロ ̄lll)( ̄◆ ̄;)

だってだってぇ、想像してなかった順位じゃない?(失礼ねっ^。^;)
私は、5位以内に入っていれば、いいかな~?なんて気楽に考えてたんだもん。
だから~~少し深呼吸(笑)

さて、10月18日付のデイリーチャートの発表です。
今日は第2位です!

・・・他の韓国勢との勢いの違いを見せつける形となった。

(私としては、一気に下がったわけじゃなくて ほっとしました^。^;)


さて、ウィークリーチャート上位狙いで、また新たにファイティン!!^▽^))/




ビョンビョンが楽しんで聞いて下さいって言うけど^、^;;
「いつか バラードバージョン」と「接吻の指輪」は楽しめない・・・真剣に聞いちゃう。(笑)
聞きながら、時折、胸(心臓)がドキっって収縮してるのわかるんだよね・・・
・・・私幾つよ?って感じです。
(ここに集うマドンナのみなさんもそう?)

今、CDを聞きながら書いてるんだけど、
やはりビョンビョンの声そのままが、ずど~~んと脳みそに入ってくるっていうか、
目を閉じていてもビョンビョンが全身に入ってくるっていうか・・・

中間に翻訳という変換がないって・・・こんなにストレートに来るんだね・・・。

耳だけでもイケちゃうって、やっぱり言語って大切なんだな~って思った。
いや、日本語だからって訳じゃなくって、詩も曲もいいっていうか・・・
(秋元さん外、ビョンビョン(*^ー゚)bグッジョブ!!の成果です。)
ともかくヘタウマの域を超えて心を感じるんです。?心が感じるんです。
こ・こ・ろ・!!(*^.^*)

これがビョンビョンの母国語だったら、もしか歌手イ・ビョンホンの誕生だったかもしれないけど~^▽^(深い意味ないです。)
蜜蜂ちゃんが「いつか」や「接吻の指輪」を訳して萌てました。
どんな風に感じるのかな?


で、私は、聞き始めると、「いつか」のバラードバージョンばかり聞いていました。
なぜかって?それは・・・想い出が詰まってるから。

「いつかのバラードバージョン」は何だかんだで、1年の歴史があるじゃない・・・。
あのアリーナ4都市に行った6万人のマドンナ達 一人一人に膨大な想い出があると思うと、まるで宇宙だよね・・・あの時点から過去と未来が一緒になって今に至ってるって感じです。

特に私は、07年に最愛の父が他界したので、その時点から自分を見つめ直すことが多くなって・・・ちょっとした心のふれ合いでも、心が揺れるようになりました。

ビョンビョンだってピアノ・ダンス・歌のレッスン「奴」・・・それから韓国外の映画で心身ともに疲労困憊し、おまけに怪我もしてたんだから、何から話していいのやら・・・って程だったよね。
弱音を吐いて・・・歳かな?なんて言ってたこともあったしね。

それを紙面上で知らされても、私達日本のマドンナ達ができることって、ただただ元気な姿を現してくれるのを待っていてあげることしかできなかったじゃない?

はっきり言って世界経済だって下降気味で、映画を取り巻く環境だって考えなきゃいけないって、色々言われてきた中、韓国の「奴」の興行成績には沸き上がったよね!!ほんとうに良かったって心から思った。

ビョンビョンのCD聞いていたら、急に長々とつぶやいてしまいました。

ほんと、心臓に悪いから・・・あんまし順位を気にしないで明日からも頑張りましょうね^~^!






10月18日 追記 

ビョンビョンの情報が出る~!!という番組を紹介しましたが^、^みなさんは「王様のブランチ」はご覧になりましたねっ!!^◇^))
で、スマステには、出ませんでしたっ!!

ところで、今日も連続第1位なそうですよ~~!!!
10月17日付のデイリーチャートで、2日連続でオリコンデイリーランキング
第1位! 
に輝いたそうです~!!

ビョンビョンったら・・・(〃◇〃)すっごく嬉しいと思うよ!!
だってだって・・・電話かけまくってるって!!(笑)
詳しくはJOFCへ行ってくだしゃいなぁ~^▽^


08/10/17(金)付デイリーチャート速報:
イ・ビョンホン、新垣結衣を引き離す! 2008年10月18日





TBS 王様のブランチ 9時30分~14時
もしも、地上波で見れない場合は、BS-i で見れましたよ^~^!

時間ですがAM10時頃の予定なそうです。釜山映画祭での映像~!!

これこれ ↓ ^◇^))

見ました(〃▽〃)きゃ~!!!

すっごくすっごくお目々キラキラして・・・
嬉しそうだった^~^!!よかった^▽^))/機嫌良かった・・・ふふ(笑)
可愛いおおつか麗衣さんに向かって゜◇゜
。。;例のへへ 寒流ギャグ一発!!
「お疲れい・・・・?」 「お疲れ様でした」(爆)


釜山映画祭の頃は、きっと心配だったと思うのに・・・そしてデイリーで昨夜1位なんて知らなかったのに・・・きっとファンの後押しを信じていたんだね・・・。(涙)
昨夜といい・・・今日のブランチといい・・・タイムリーだったよ!!

嬉しい・・・!ウルウル><

「日本語で歌うって聞いて驚いた・・・」って?
だよねだよね!!
すっごくすっごく努力したんだと思う・・・あのピアノの時のように、きっとどこに行くのも練習してたんだろうなぁ・・・
どっかで言ってたもんね・・・「何ブツブツいってるんだよ?」って周りの人に言われたって・・・

釜山映画祭のレッドカーペットから、オープントークまでの流れがコンパクトに分かっていいレポートだったって思う!!

あのホテルから出て来たビョンビョンは3日なのかな?
全部黒の衣装でしたね~!!ネクタイはしてなくて自慢の胸がチロっと^。^
百度さん画像下の方参照こんな感じ・・・。

で、日本語で、難しかったのは「ずいぶん・・・つかれて・・・」って言ってました。
そして、そして、
あの「舞台挨拶付 映画」の現場にも、TBSさんのカメラが入ってましたねっ!!嬉しい!
取材関係者は「奴」の映画を見てるんでしょうね~。役得だね・・・いいなぁ。

ところで、日本で好きなグループは「サザン 安全地帯 チューブ」だって^。^;;
やっだ^~^世代一緒じゃん(爆)
歌だけ同世代じゃん(爆)

でも、最近の日本の曲も、ファンが贈ってくれるから知ってるって言ってたね~!!
私も2枚ほど贈ったよ。。;^◇^))私の好きなCDの押しつけだけど^。^;;
まぁそれはそれとして・・・

ビョンビョンからのメッセで記憶に残ったのは・・・「決して上手い訳じゃありませんが、たくさん楽しんでいただければ嬉しいです。ありがとうございます。」って。

ビョンビョンの心のまんまの言葉ですよね・・・
JOFCの一連のコメントと合わせて読むと、彼の気持ちの流れ見えてきますね・・・。

で、番組の中で「伝説の一枚」って言葉が出ましたが、本当にそう思っています。






あっ!!
スマステ

^~^!!残念でした。。;







10月17日 



a0073915_1953470.gif

すご~~い!!

JOFCネタですが、
デイリーチャートで、堂々のオリコン 
デイリーランキング第1位!
ですって^~^


ここ オリコンランキング
いつか    アーティスト イ・ビョンホン

    
A/E-24 週間HIT J-POP USENチャート




イマイチ集計システムが分かってないのですが^、^;;

でもなんてったって、第1位~素直に喜ぶわっ!!
嬉しい^~^!!

ビョンホンssi~おめでとう!!

今日も会員の方はJOFCさんに行って見てね~!!

で^、^今~TV Mステ!!シングル第2位で「いつかPV」が映りましたぁ~!!
やっぱ嬉しい^~^!!

ビョンビョン~!チュッカヘ!!^◇^))/

\(^0^)/





10月16日 
マドンナのみなさ~ん!
あんにょん!
めちゃくちゃ追記です~!JOFCにまたビョンビョンのコメント入ってます^~^!!

すごいプッシュプッシュを感じますねぇ~ビョンビョンもノッテル?(笑)


ところで、昨日の朝のめざまし動画が出ました!!
ルバースです^◇^

[VOD] ITSUKA tv promotion

Lucyさんからです。
いつもいつもありがとうです^~^










昨夜は良い夢見れましたか?

今日スタジオパークにお相手の方が出られるそうなので、気になる方はド~ゾ ^▽^))!

私は一人・・・「置いてけ堀りにで 道草食ってます・・・」

ここに、ペリカン便の「ご不在連絡票」があるって・・・どうよ?

と・・・ボヤッキ~は置いといて、゜▽゜;;

再配頼んで、4時頃届きました。
サインはなかったけど・・・(残念。。;)

で、イキナシ見たのよ~!!「接吻の指輪」と「いつか」

もうせっかちって言うかぁ・・・私って・・・

血に飢えたオオカミなのね~!!(笑)

続きはMore











10月15日 

マドンナのみなさ~ん!
あんにょん!

a0073915_0122915.gif




今日15日リリースされました!!

楽しみですね^~^!!



 「いつか」&「接吻の指輪」


え~~ん>。<え~ん・・・我が家には今日、届かなかったの・・・

でもでも・・・みんな盛り上がってるよね!!゜▽゜;;))
で、気を取り直して、JOFCから情報です!!

なんとぉ~
オリコンデイリーランキング第2位
で^~^す!!


きゃぁ~嬉しい \≧▽≦)(≧▼≦ / きゃっ!きゃっ!
パチパチパチ・・・・拍手!!


シングル デイリーランキング

おめでとうございますっ!! 





あにねっ・・・

CDが届いていない私も言うのもチト変なんだけど^、^;

なんかね・・・ご一緒に出演された木村多江さん NHKのスタジオパークに出るそうです。
なので、、何かお話聞けるかも?って・・・^▽^))
もっぱらの噂です。

お時間のある方、見てみて下しゃいな^~^!!
録画もドーゾ!!

10月16日(木)
NHK総合テレビ午後1時05分からです。







-----------------------------------------------------------------------------------------

・・・^◇^)))

【メディア情報】
◎TV-CM
10月15日(水) フジテレビ「めざましテレビ」※AM6時30~50分(東京エリア)


◎本人インタビュー
10月15日(水) フジテレビ「めざましテレビ」 
※AM6時10分台(全国)  



↑ めざましTV 6時台忘れないでね^~^!!




CDの注目コーナー見ました?

見ましたぁ!!^◇^))
ロックバージョン収録のスタジオでしたねっ!

昨日届いた会報誌でも言ってたけど・・・やっぱバラードよりもアップテンポの分だけ日本語で歌うのは難しかったようですね・・・
そりゃしょうがないさぁ・・・
ロックなんだから^▽^!゜◇゜;(日本語の意味・・・変?笑)

でも、よかったよ^~^!
歌うビョンビョンは弾けていたし~♪(1ツボ)
インタビューに答えるグレイのスーツは大人顔だったし!(2ツボ)


そして、
ファンのみなさんのご要望で出すことにしましたって・・・^◇^))
でもすぐ^、^;最初で最後です!って・・・
力強く! 刺されましたね^~^;;(笑)
(ここで、チャンイ思い出しました・・・私は百足です。。;)

そうです。いいんです!
マジャヨ~!です。

ビョンビョンは歌手じゃないから・・・。

今回だけは、
俳優ビョンホンが歌手の役になりきってCDを出したって、
ちゃんと認識してますから~!!


で、できる範囲で精一杯、応援しますからねっ^◇^))



そのうちに今日の番組の動画が上がってくると思うので、
もしも見逃した方~今暫くおお待ち下しゃいなぁ^~^


a0073915_0135548.gif





昨日10月14日は会報が届きました。

どのページを開いても、私達ファンのためにって言葉があって・・・嬉しかったです。








 
 

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-10-18 19:01 | CD &DVD
10月18日 追記

マドンナのみなさ~んあんにょん!

「いつか」は、サ◎ユ◎さんの暴走特急(アニ・・・すばらしい広報活動!!)が功を奏し・・・

オマケに 販促部次長(゜▽゜)の(〃▽〃)な一言で^、^

一気に2位そして1位とオリコンデイリーランキング街道(笑)を突っ走ってます!
ラブフォ^~^!! 

イ・ビョンホン、最初で最後のシングルが初の1位獲得2008年10月17日

このニュースだけで、気持ちがるんるんだわっ ^~^♪ ^~^♪



もちろん!!なんたって私達・・・巷のマドンナ達の一気3点 大人買い^~^の賜ですって!!

嬉しいよね!

あなたも私もビョンビョンも~みんなおめでとう!!




そして、
TOYOTAのCMもまた見れるようですし^~^!!




ところで、CDの記事も、オリコン・デイリーは・・・1位から 3位まで韓流スターたちが独占
と出て、これからの動向が気になります・・・

頑張る!^◇^))こればっか・・・デイリーランキング





ここで、気になる奴のニュースを・・・
この記事を、斜めに読むか~後ろ向きに読むか~前向きに読むか・・・
読む方の判断に任せたいと思います。


“日本過渡の販売交渉が追いこみ段階”


で、


釜山映画祭 3万人に聞いた] 最高の俳優·監督 ‘煮物’

この記事すごく嬉しいじゃない^~^!!!
変動しないんだよ!!
もう!!不動の第1位なんだよ~!!

'最高の映画俳優は誰'という質問を映画祭を捜した観客たちに聞いた.
韓国映画界を代表する男女俳優 10人ずつを候補にして実施したアンケート調査に総 9375人が参加したがこのなかに総 970人の支持を受けたイ・ビョンホンが男女統合 1位に上がった.

イ・ビョンホンはメロ映画に一番よく似合うアクター中の一つだったが映画 < 甘ったるい人生 > に引き継いで < 良いやつ悪いやつ変なやつ(ノムノムノム) > で悪役を引き受けて新しいカリスマを発散した.< ノムノムノム > を本の多くの観客たちは "イ・ビョンホンが延期がそれほどお上手な俳優なのか分からなかった" "ハリウッドに進出してもう何本の映画を撮ったから検証された俳優"というなどの表現で彼の演技力をほめたてた.

イ・ビョンホンの 1位登極には日本おばさんファンの熱烈な支持も大きい力になった.道を通った多くの日本である女性たちは記者が勧める前に先にステッカーをつけなさいといいながら手を突き出した.



ここでも日本の方が活躍したようですが・・・
でもでもそれを差し引いても・・・やっぱ我らがビョンビョンは永遠です!!

この画像が・・・ちっと気に入らないけど。。;まぁいっか゜▽゜;;



その他の関連記事

韓国映画,9月まで興行 ‘トップ 10’に 5個,例年成績…'ノムノムノム' 1位

[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-10-18 00:24 | 이 병헌
10月13日

ぎゃ~~きた~~!   



いい意味^、^;?悪い意味゜、゜;;;??わかんない。。;^~^(笑)
だけどだけど・・きむ・・・

キム・スンウ・・・

不滅の愛・・・vol.1& vol.2を思い出しちゃいました・・・^、^;;
笑えないMVだったけど~

記事はこちら → 右ネイバー&Daum一覧に・・・ゾクゾク出てきました。


イ・ビョンホン主演『アイリス』にキム・スンウも合流!

キム・スンウは・・・

同ドラマ『アイリス』において金正日(キム・ジョンイル)の警護隊長出身で、祖国と信念のために、喜んで命を投げ出すことができる国防委員会の核心人物“パク・チョルヨン”役を演じる。“パク・チョルヨン”は、田舎くさくて固いだけの典型的な北朝鮮軍ではなく、ヨーロッパに留学した5ヶ国語に堪能な人物で、音楽とファッションにも造詣が深い諜報員だ。


↑ わぁ~~

どういう意味か自分でもわかんない。
だって、キム・スンウが出たドラマって見たことないの。。;多分。
だからMV不滅の愛しか記憶にない。
あの頃からキム・スンウはかわってないように見えるけど・・・ビョンは老けた・・・。
アニョ・・・大人になった。

不滅の愛はビョンビョンの横恋慕的な感じがぬぐえないし・・・かなり不幸だったし・・・。
雪に埋もれてイっちゃったし・・・

あっ・・・不滅の愛?不幸な愛?それはどうでもいいけど、
確かアイリスのロケ地って北海道とかって噂があるよね?違う?

もうちょっと情報待ってみよう・・・。
キム・スンウかぁ・・・・(笑)深い意味はないですよぉ~。(笑)
















10月12日

マドンナのみなさ~ん!あんにょん!
秋らしい、いいお天気です。
街の中にも、色着いた葉っぱが目立ってきました。

さて、アイリスですが、韓国の放送局がはっきり活字になりました。
今まで憶測で、色々言われてきましたが、KBSです。

イ・ビョンホン、『アイリス』撮影準備に突入

そういえばスカパー関連のイベントが23日、ソウルであるんだよね?

その時現われるビョンビョンが今から楽しみです!!

この前の釜山映画祭ではチャンイはあっさり消えて、跡形もなくなってたし・・・
チャンイ・・・韓国の蜜蜂ちゃんじゃないけど・・・映画見て、ゾクってしたんですよ・・・。
なんていうかぁ・・・上手く言えないけど。

あっ^、^;みやね~ここはアイリスの小部屋でした。(笑)

役名、キム・ヒョンジュンでしたっけ?どんな感じかな^~^?






a0073915_2115177.jpg


10月10日



ねえぇ~大変!大変!゜へ゜;;;

マドンナのみなさ~~ん!どうしましょう?

どうしましょう?って言われてもしょうがないですよね・・・。

女性主人公が

キム・テヒさんに確定したようです・・・・。

キム・テヒ、ドラマ『アイリス』でイ・ビョンホンの相手役に


ソン・イエジンさん話は、いったいなんだったんでしょうか?゜、゜;
噂だったのでしょうかねぇ゜◇゜;?
なんか残念だわ・・・><

記事はMore・・・
 


More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-10-13 17:46 | アイリス
マドンナのみなさ~ん!あんにょん!
10月13日

さっき仕入れてきました~!!!!!すごいよ!!
うれしい~!!^◇^
第41回シッチェス・カタロニア国際映画祭

監督賞に『良い奴、悪い奴、変な奴』 

ですって!!!((^◇^))

Director キム・ジウン監督を愛する人々のメニューから
'ノムノムノム' キム・ジウン監督,シッチェス映画祭監督賞受賞のトピ。


Best Director
Kim Jee-woon for The Good, The Bad, The Weird

Best Special Effects
Kim Wook for The Good, The Bad, The Weird





この賞の関連記事(7月23日)
キム・ジウン監督の『良い奴、悪い奴、変な奴』と、ナ・ホンジン監督の『追撃者』は第41回シッチェス・カタロニア国際映画祭のコンペティション部門に招待された。

で、甘い人生の時は・・・(2005年10月15日)
金知雲(キム・ジウン)監督の『甘い人生』が音楽賞を受賞した。



シッチェス映画祭は・・・1968年創設以後今年で第 41回目を迎えるシッチェス(SITGES) 映画祭は 10月 2日から 12日までスペインカタルロニアで進行される.

ベルギーへのブリュッセル,ポルトガルのパンタスポルトとともに世界 3大ファンタスティック映画祭で指折り数えられる時チェス(SITGES) 映画祭はファンタスティック映画祭の '間'と呼ばれるほど一番長年の歴史と規模を誇って出品作の作品性(Quality) また最高に評価されている.


おめでとうございます。

((^◇^))
このいい結果が、日本公開へと進展する弾みになれば!!と思ってます。



-----------------------------------------------------------------------------------------

tvk神奈川をご覧になったマドンナ達~!!
よかったですね!!^◇^))
羨ましーぞ!!(笑)

その他の地区も色々あるようですよ~!
裏山しーぞ!!(笑)


JOFC インフォメーション 記事一覧を参照にしてくださいなぁ~!




a0073915_20305344.jpg


さて、今日もまた、色々振り返ってみたいと思います。

10月1日
釜山映画祭前日


映画 'にんじん'(李軽微監督)の試写会に参加
この日の試写会には、リュ・スンボン、イ・ビョンホン、シン・ハギュン、迫害な、林修正、イ・ミヨン、ギムアズング、ソン・ガンホなどトップスターたちとキム・ジウン、ホ猿護監督などが参加して人目を引いたそうです。


10月2日

そして・・・一夜明けて・・・
イ・ビョンホンら チェ・ジンシル斎場を訪れ涙…

芸能人たち崔ジンシル殯所で涙海>

台湾マジックボックスさんから~斎場を訪れるビョンホン

【フォト】弔問に訪れたイ・ビョンホン

釜山映画祭もチェ・ジンシルさん追悼ムード

イ・ビョンホン、弔問のため開幕式参加ならず=PIFF

百度さんから~ 夜、釜山入り直後のパーティーのビョンホン

開幕式パーティー 動画



途中です。
ではまた・・・




More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-10-12 19:47 | 映画祭
10月11日


マドンナのみなさ~ん!あんにょん!


釜山映画祭を日付を遡って頑張ろうと思ったけど、
あっさり挫折しました。^▽^;;

で、気分新たに゜、゜美味しいサイトから、まるごとUPしていきますねっ^◇^!


今日は~超密着型のeじゃんさんから^~^映画日和!!

【第13回釜山国際映画祭】JUNEの釜山便り④


10月4日釜山海雲台に設置されているPIFFビレッジ野外舞台で行われた映画『奴×3』のオープントークの模様を見ると楽しそうですよね~!映画のことを語ってるビョンビョンって大好きです!

で、奴は、興行的にも大成功だったから、オープントークの現場で見たかったなあ^~^!
あっ・・・こればっかし言ってる自分に・・・そろそろ決別しよう!!(笑)
しつこくて自分でも嫌になってきた。(爆)  )`◇´(


現場でのエピソードや大変だった点などを語った他に、映画『I come with the rain』や『G.I.JOE』の撮影でハリウッドにいた時、自分の頬にキスされたエピソードを楽しそうに話したのね・・・そっかそっか!よかったね!(爆)
あ・・・そういう事じゃないのね?でも、ファンにとっては予定したの時間を超え、50分という長い時間を話してくれたんだね~!ビョンビョンらしいですねっ!!


そうそう・・・2日の夜、開幕パーティーがあるグランドホテルから移動して、パラダイスのバーで、飲んでたって聞きましたよ!


3日は嘘つき新聞(?)のオープントークに惑わされて、南浦洞で半日無駄に過ごしちゃいましたが・・・Daumのジウン監督の話によれば、昼頃ビョンビョンに電話して、夕方4時過ぎに遅いお昼を食べに出たんだってね~!(あとで、翻訳する予定)

でね、3日は舞台挨拶付きの映画も上映されて、夜11時近くに挨拶が終わったから、その後、『赤にんじん』という映画の飲み会に行ったのかな?
仕事では元気そうに見えてたけど・・・そうだよね元気なくてもしょうがないよね・・・。

それから、4日のことはよく分からないけど、オープントークがあった夜・・・
グランドホテルにて8時から開かれた『プレミアーライジング』の時も、9時30分に開かれた『CJエンタテインメントの夜』にも彼と一緒だった・・・ってあるけど、白いタンクトップで、女性とV@^◇^@Vしてたのを見たときは・・・あはっ!元気になってよかったねっ!って素直に思ったけど~!(笑)



【第13回釜山国際映画祭】JUNEのPIFF2008便り③

2日開幕式のレットカーペットの様子です。


【第13回釜山国際映画祭】【メモリーフォト】奴チームオープントーク現場50カット!

かわいい・・・^◇^))




【第13回釜山国際映画祭】レッドカーペットを彩ったスター達

のだめちゃんが抱いてるにゃんこ・・・
ずいぶんおとなしいよね^~^!!
あんなきゃ~きゃ~騒がしくって、フラッシュバシャバシャなのに、よく抱っこされてるって思って、感心したの。
うちの駄猫グッチャンだった~背中よじ登って洋服ぼろぼろ・・・腕も手も血だらけにしてどっかに走って行っちゃいそうだわ・・・。。;


【第13回釜山国際映画祭】JUNEのPIFF2008便り①「開幕!」

レッドカーペットには立ったなかったが、午後遅くにはイ・ビョンホンも釜山に入り、いっそう華やかな釜山の夜を飾ってくれた。写真は後ほどお楽しみください~!!


ということで、4日→3日→2日と遡りました~!!

私もなんとなくこれで、日程が読めたわ~!!(爆)




Moreに続く~!









More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-10-11 23:12 | 映画祭
10月10日 

マドンナのみなさ~ん!あんにょん!

釜山国際映画祭も今日で閉幕です。
色々な事がありました・・・。。;)(゜▽゜;



さて、紙面も少しずつ落ち着いてきているようです。
今日から!!頑張って過去記事遡ります^~^!
(遅いって・・・^。^;;)

先ずは閉幕を目の前にして総括&総評など。


で、レッドカーペットの日を思い浮かべると・・・韓国の若い女の子には、「ノダメちゃ~ん」がスゴイ人気でしたよ~!!現場で聞いた声援は「ノダメーーー」きゃ~「ノダメ~」でしたっ^▽^))
で、歩き方もひょうひょうとして・・・彼女まんまだったし、露出度も少なくてほっと一息ついた感じでした。
PIFF決算] 上野樹里など 日俳優祭り熱気善導③


[PIFF 決算]祭りは終わっても余韻は残る


組織委員会側が公開した資料によるとキム・ジウン監督の 'ノムノムノム'は、香港のセルレショル無ビーズとスウェーデンのノンストップエンターテイメントに売れた。そうです・・・

いいね・・・どんどん決まって・・・。。;

ニッポンちゃちゃちゃ~!!頼むぞにっぽん!!











More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-10-10 08:09 | 映画祭