Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

<   2008年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

10月1日


マドンナのみなさ~ん

あんにょん!

さて、今日で9月も終わり、あっという間に10月。
季節の移り変わりは早いです・・・^。^日暮れも早いし・・・

時間は、集中すればするほど、あっという間に過ぎていきます・・・。
え゜~゜;;;もうこんな時間?って^、^いつも時間と追いかけっこしてます。

さて、9月30日の夜

これを見なきゃはじまらないよ^~^!


そして、
読売新聞の夕刊を買って、それから女性自身買って・・・^▽^



その他、ユニバーサルでポストカード見本発見!^▽^
いつか&口づけの指輪関連スカパー関連はこちら

10月1日解禁 スカパーのCM

イ・ビョンホン祭り

10月31日 SPOTLIGHT




ひょえ~~早く寝なきゃって言いながら・・・(笑)
素敵だわ~~

ババ抜きって韓国語で何て言うんだろう?(爆)






サンウさんの結婚式・・・こちら^~^






10月2日~4日釜山に行って来ます。

ところで、私にとって、非常に心配なニュースです。
私のPCって・・・「でる」なんですね。。;
そしたら煙がでる?らしいってニュースが・・・`へ´そんなァ・・・><
ニュースで読むと機種4600cが入ってる。
それって、モロ私が使ってます。これですこれっ!!

このPCは、みっちょるの頃に~ネット見るだけだから、安くていいわァ~って買ったんです。
・・・しみじみ。。

産経では発火の文字も・・・・

なんだよ`~´;;;えらい心配なんですけど・・・

私のいない間に、発火ってことはないよね?ね?不安。










Moreは釜山情報です。






More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-09-30 17:13 | 이 병헌
9月29日 


マドンナのみなさ~ん あんにょん!

実は、準備に力がはいらないのです。。;^~^;;

台風・・・っていう自然の力には逆らえないっていうこともあるのですが・・・。

なんとなんとオープントークっていうのがあって、
10月4日土曜日の6時からジウン監督やモチロ~ン びょんびょん!そしてウソンさん達が文字通りオープントークするんですって!!すごい!!


カフェDaumさんからオープントークの日程!
みなさんの語学力ならバッチリ読めます^◇^))緑の字よ~!!

오프으으은~~~토오오오크으으으으으!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! +ㅁ+

オープントークの場所
오픈 토크 장소, 해운대 피프 빌리지 야외무대.

で、私はといえば・・・もうその時間は羽田に戻って来ちゃってます。(泣く)

おまけに5日は日本語の上映会もあるもよう・・・
なんだか私・・・日程間違っちゃったかな?(苦笑)



日本語の奴の上映会日程

これはプラネットさんから~!
ピプ,10月 5日日本字幕特別上映しますね^^





しょうがないか・・・><

行けるだけでもありがたいと思うことにします。ぐだぐだ・・・ブツブツ・・・

帰ってきたら色々ネット散策しよ~~っと!!(爆)



で、こちらにいらしてくれるマドンナのみなさん!
何か情報がありましたらコメントしていただけるとありがたいです!!
是非是非!!神頼み^◇^))


私はといえば・・・
もしか釜山に飛んで行けなくても・・・

たとえビョンホン空振りでも・・・

ケータイから報告しますのでよろしくお願いします^。^




4日5日行かれるマドンナのみなさん~!!楽しんで下さいね~!!

とほほ・・・ぐっすん(泣)・・・(涙)(゜。Å















9月27日

ビョンビョンの・・・
レッドカーペット云々・・・^▽^))の記事が出てきました!

詳しい記事はMoreへ^~^


マドンナのみなさ~ん!あんにょん!
ウリ地方、朝晩はと~~っても涼しくなってきました。
(別の言い方をすると・・・寒いです・・・^へ^))

ここのトピは釜山関連で行きます!!

先ずは、天気予報






さてさて・・・釜山国際映画祭・・・

どういう状況か?って言うと^~^

釜山映画祭上映スケジュール10/2~

10月2日
レッドカーペットに・・・ビョンビョンは出るらしい。 らしい・・・^▽^
             ・・・・監督様は出るらしい。  らしい・・・^▽^

いい奴&変な奴は分かりません。ミヤネ^▽^;



10月3日
2館で奴らを上映するようです。
24日から前売りが始まって、蜜蜂ちゃん達は飛び回ってます。
その内の1館では舞台挨拶があるらしい・・・。 らしい・・・^▽^


しかし、私は映画のチケットを入手できる状況にないので、
現地へ行ってから何か方法をとってみます。
無理ですね・・・きっと。

부산 영화제←をコピーして、↓で、検索すると色々出てきます。

カフェDaum

9月27日

釜山国際映画祭,開幕式国内外星大挙集結


13回釜山映画祭,国内外 ★ 総出動


釜山国際映画祭に ‘全世界 ★らが浮かぶ!’


キム・ヘス-上野 樹里など,国内外星釜山国際映画祭開幕式参加


PIFF,<ノ-ダメカンタービレ> 上野樹里など開幕式参加



9月25日

プラネットさんより

PIFF ノムノムノム 1分で売り切れましたね

そうですか・・・




9月25日釜山関連記事

'ノムノムノム',釜山映画祭で第3のバージョン公開

ノムノムノム’ 釜山映画祭でもう一つの海外バージョン上映..結末間と類似

Moreは、お役立ち釜山映画祭の楽しみ方

韓国サイトの情報キャッチ~!!情報載せました。

今後たとえば来年度?再来年度?ビョンビョンが釜山に行くたびに活用したいと思います!!






More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-09-29 19:37 | 이 병헌

9月30日


マドンナのみなさ~~ん!あんにょん!

冷たい雨が降ってますね・・・Tokyo・・・
ウリ地方は快晴。
日本列島って北から南まで・・・気候風土が全然違うんですね。

台風に気をつけて下さい。


ところで、サンウさんの結婚式の動画オンパレードを紹介します。

Daum TVネットの検索画面に、

 '권상우 손태영'  を、コピーして検索すると^~^

い~っぱい出てきますよぉ!!(笑)

その中の 
단체, 좋은아침 &#39;권상우-손태영 결혼식 단체사진 촬영&#39; 영상,

今だと上から5番目!!これが最高^◇^


ビョンビョンの気持ちが画面いっぱいに出てるの・・・(笑)

・・・??!!きっとこれが彼の気持ちなんだと思うよ^◇^))
なんちゃって^▽^;;

ともかく・・・

大人時々少年のビョンビョンでした!!(笑) 

ちょっと重くて準備中が長いけど、待てば見れます^っ^




9月29日





昨日はお疲れ様でした^~^!(笑)

ネイバーもDaumもニュース一覧はまだまだサンウさんの結婚式の話で盛り上がっています。

ところで、台湾 マジックボックスさんに、またまた~たくさんの画像&動画がUpされてますので、紹介します。(↓の李秉憲出席權相宇的婚禮の再新版)

[VCD] 李秉憲出席權相宇的婚禮

台湾のいえば、今回の15号もまた上陸してます。
被害が最小限であればいいと思っています。
これから、九州四国東海地方に進んできますので気をつけて下さいね・・・。




----------------------------------------------------------------------------------------

今朝めざまし、朝6時40分頃
サンウさんの結婚式の模様を見ましたっ!!

ビョンビョン!!リプレイを含めて2回登場でした。

やっぱ大人の・・・何て言ったらいいかな?Bittersweet・・・(//▽//)
口溶けは・・・大人の幸せを感じるわ。

朝から最高に気分チョァょ^~^

きっと朝、他局をご覧の方も遭遇できたはず~!?
ところで、大塚さんってば、結婚式の模様を見ながら「ドラマのようですね~」って振られた会話で「こっからどろどろがはじまる・・・なんちゃって」だって゜◇゜;;;
あァ・・・(苦笑)禁句。これってジョーダンでも絶対禁句よねぇ・・・。

その後、7時34分頃も同様の映像。ビョンビョン2回登場!!
そして、局コメは、標準のお祝辞^。^;
だよね・・・大塚さん、コメなし。(笑)

今日はとくダネ!でもしますね~(朝刊番組欄 参照)


さっ、今週も頑張ろうね^~^

て・ぷ・ん・・・

あんまり大暴れしないで速やかに退散して欲しいなァ・・・


神頼みです。(笑)











昨日・・・
9月28日はサンウさんの結婚式でした。


おめでとうございます^~^



超~かっこいい!!!ビョンビョン! 


好き好き!!!
この顔・・・この髪!!(//▽//) 

ほんとほんと!!
>流れる髪型が素敵ですう。^^( ↓ コメ 拝借)



ねえ、ねえ!!出席者の中でビョンホンが一番かっこいいと思わない??
ねええ~~だよね!だよね!!(笑)

アイリスってこんな感じかな??どうどう?^◇^


ところで、プラネットさんから~
蜂蜜隠れた絵探し..

ビョンビョン~!どこにいると思う?
ふふふ・・・ジウちゃんのとなり・・・^▽^))
(私はジウちゃんに関しては、寛大・・・(爆))


ビョングホンシ今日写真


ルバースさんから~
グァン・サンウ,ソンテヤング結婚式場のクルオブ..

こっちは疲れてるんじゃ・・・?って心配してますねぇ><
確かに、疲れているでしょうけど・・・。
ところで、今回のパワーストーンはグリーンですね・・・
チャンイの時は茶色っぽかったような・・・。
そして、首元にはやっぱモッコリがみえますっ^▽^



Daumさんより

結婚式の動画
重くてなかなか見れないようですが、23秒頃にビョンビョン登場!!
今回は大門一切なしなんですね~!!
やっぱご贔屓だけじゃなくって~一番かっこいいよ!!
大人だわ~~!
なんでこんなに色んな顔があるんだろう?

不思議な男だなァ・・・ホレボレっ^▽^


ホレボレ検証画像オンパレード(一部動画あり^^)

台湾 マジックボックスさん

<照片>韓流明星李秉憲"來了"
李秉憲出席權相宇的婚禮



百度さん

百度さんの画像










午後5時ソウル奨忠洞新羅ホテル・・・・

で、ビョンビョンは出席 するんでしょうか? しました~!!









--------------------------------------------------------------------------------------

9月27の記事
グァン・サンウ·ソンテヤング 28日結婚,'星の宴' 予約




さて、
僕の全ては君さ・・・(正調~♪)

↑のMVはプラネットさんからです。
韓国のBeeちゃん達は・・・
ビョンビョンの恋愛ドラマはあんまし好きジャアニエヨ。。;なんですよね。
Daumの美日々のトピは藁口?(わるぐち。。。;)の方が多いの・・・
あとは、嫉妬嫉妬!って言ってますもん。


ビョンビョン自身のリアルな世界を考えても、
「人生を共にあゆむ最愛の女性・・・に、なりうる可能性を秘めた女性」が、(↑ さっっさと、結婚相手って言え!って?爆^▽^;;)は、
Beeちゃん達の中にもいるかもしれないし・・・


そう考えると、日本のお姉さんよりは~嫉妬が濃いのかもしれないです。
私だって・・・多少はくやしーーーーよっ!
あんなことや^▽^こんなこと゜◇゜?を・・・独り占めするんだもん・・・(笑)(意味が違うのかな・・・?(爆)



そんな話より、ビョンビョンは出席するんでしょうかなねっ?

あ~・・・(笑)  サンウさんご結婚おめでとうございます。


何かあったら追記します。










[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-09-28 00:57 | 이 병헌
9月27日

イ・ビョンホン祭りとの出会い~♪

あんにょん!!
マドンナのみなさ~~ん!
ビョンビョン出演の「イ・ビョンホン祭りとの出会い~」が1時見れますよっ!!

今現在、無料放送中!!


私は今朝(笑)

7時から1時間

久々にニヤニヤしながら見ちゃいました~!!

ちょっと家族で見るとえ゛~~って思う^^;あの場面も(//◇//)
あッ・・・結構ナニしてるかわかっちゃう・・・。(爆)

で、契約に関して、やっぱ蚊帳の外~なんて言っちゃったけど・・・・

でもでも・・・あ~んやっぱ・・・あ~ん・・・
もやもやもや・・・(もや~っ笑)


e2by スカパー Ch.100 e2プロモ


スカパー Ch.200 CLUBスカパー


で、「イビョンホン祭り」って検索よ~!!

そしたら、番組表がでてきます!!

あなたのお好きなな時間に会わせて会ってみて下さいな~!!(笑)










9月26日

a0073915_22283670.gif


マドンナのみなさ~ん!あんにょん!
ビョンビョンのスペシャル月間
10月になっても継続なんですね^◇^))


よかったよかった!

で、メガトン級はもう終わったのかな?それともこれから~?

そんなこと話していたら・・・゜◇゜;?^▽^

---------------------------------------------------------------------------------------
a0073915_22295177.gif

これ↓

「TOYOTA RAV4 」CM曲「いつか」
そして、「スカパー!イ・ビョンホン祭り ~韓流ファン感謝祭~」キャンペーンソング「接吻(くちづけ)の指輪」


a0073915_22325594.gif


「いつか」発売記念特設ページ開設のお知らせ! 9/26
ですよ^~^

☆「いつか」発売記念特設ページ☆ですよ^~^


「いつか」応援&実践ページですよ^~^

a0073915_22343760.gif


でね^っ^・・・応援隊発足!!なんていうと^、^
ご近所の底力を見せなきゃいけないですよね~(笑)


a0073915_2235595.gif



これでどーーだーーーーーっ!!^◇^)))

激しく応援中!! 

(笑)

----------------------------------------------------------------------------------------


その他のニュース
観客賞^~^

イ・ビョンホン出る映画 'G・I Joe',2009年ゲームで発売開始






スカパーのCM・・・会う確率が低そうだけど、頑張って見るわ!!

それに読売の夕刊・・・10月1日!!
これは・・・東京駅のキヨスクに走ります^~^(笑)


JOFC一般info





ところで、ビョンビョンの歌がヒットチャート・・・
そんなこと、知り合った頃は考えても見ないことでしたね^~^


で・・・有線放送リクエスト・・・^◇^))
私はまだしてません。
っていうか有線放送でJ-popにしてるところに行くことが、
ちっとないかも?

ウリ店でもJ-pop流せば嬉しいんだけどさぁ・・・ちっ`~´)



昔昔・・・「純・喫茶店」

好きな人が、「君の為にリクエストするよっ」なんて~(笑)

あったかなぁ゜~゜?

古き良き時代・・・昭和~(笑)

今は、平成生まれのお嬢さんお坊ちゃんと一緒にバイトしてるしね・・・


で、昔は電話料金10円とか店に支払うんだっけ?
ヤッダー妙にリアルに思い出したわ・・・違った?


今度、美容院に行ったらリクエストしようっと^◇^))

ということで、(笑) 「接吻(くちづけ)の指輪」~♪~聞いてきました~^▽^

感想は・・・♪・・・(///▽///)

なんだか・・・タイムリー。。;
サンウ君の結婚式のお祝いに一曲どう!!って感じですか?


あぁ・・・・

でもビョンビョン・・・まだまだ結婚しちゃいやよぉ~!!><














[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-09-26 07:54 | 이 병헌
9月25日

マドンナのみなさ~ん!あんにょん!

JOFCには、新たなCM情報が出てます^▽^))
ぜひ行って見て下さいなぁ~!!

イ・ビョンホン祭り

10月31日 SPOTLIGHT




でもでも、私が欲しい情報は出てなくて、最近ちっと淋しいです。

それでも動くビョンビョンを見ればキタぁーーーーってTVの前に走っていくし^▽^))
雑誌が出れば、シウォンちゃんふぁんの゜◇゜;;本屋の友人にお願いするし・・・^◇^))(笑)

で・・・歌の話はまたあとでね~!!
シウォンちゃんふぁんは、最強だから・・・^へ^ふふ。


そうそう、その雑誌なんですが、3冊とか?4冊とか?(笑)


スカパー関連ものは、たくさんあるようです!!

a0073915_23532896.jpg

a0073915_7273228.jpg

a0073915_2348129.jpg


で、新たなCMというのは・・・
そのスカパー関連のものですね^◇^))

私、蚊帳の外なんて言ってられ内のかも・・・(笑)







さて~~みなさんが息を潜めて静かに待っていた゜、゜
あの禁断のMV・・・
どなたかがゆーちゅーぶに出しました!!

台湾 マジックボックスさんで再度アップになりました!

観ていない方はど^ー^ぞ!!
Moreへ!!


More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-09-25 06:59 | 이 병헌
9月23日



マドンナのみなさ~ん!あんにょん!^◇^))
秋彼岸で、色々お家のことを朝からしてました・・・疲れました。


で、最近、最新情報はDaumさんのチャンイのページが多いですね^。^))

でも、読むのもしんどいし、翻訳も若者言葉にはじぇんじぇん反応してくれないし~。
あぁ~語学力のある方が非常に羨ましいです。
(だったら努力しろ~!!って ゜◇゜;;はい!^0^;;素直!!笑)






9月22日


ビョンビョンは米国から20日に帰国したようです^~^!!

美 渡ったイ・ビョンホンハリウッド次期作論議

イ・ビョンホン “来年上半期まで ‘アイリス’にだけ専念する計画”



その他、
チャン・ドンゴン-イ・ビョンホンハリウッドで正面対決 とか・・・

グァン・サンウ-ソンテヤング結婚式 '寒流★ 輝く宴'とか・・・。
28日の華燭の典が近くなったら色々出てくると思うから、
その時詳しくねっ^◇^))



帰国してホットしてるかかな?
あ・・・自分のインタビュー動画見て・・・チェックしてるかな?
でも忙しくて^~^;;
そんな時間もないのかもしれないですね・・・^▽^))
ファイティン!!
私はといえば・・・ビョンビョンの記事がないと。。;
すっごく気分が沈みます。

第何期かの依存症^。^;;(苦笑)



そうそう!!今日の夜、時間があったらTBS 954kHzに合わせて、ラジオを聞いてみて下さいな~!!

トヨタプレゼンツ 秋元康のドラマティックドライブ ~いつも誰かと~

放送日時
毎週月曜日 18時00分~18時15分





----------------------------------------------------------------------------------------

↓ 映画祭を、まとめてみました。

◎トロント国際映画祭(9月4日~13日)

トロントのおさらい!!^▽^))

グレーのスーツに 黒のシャツ(モチ!胸はだけ あり^~^)
オヒゲ チョロっと 黒縁メガネ~!!


相変わらずの笑みで、
韓国のお嬢さん方(//▽//)
日本のお姉さん方(//◇\\)を・・・めろめろにしてました^▽^

私もそれなりに興奮してましたが・・・
どっちかというとRAV4に目がいっていて、追いかけ切れずにいました。
まぁ・・・ラブフォーも出遅れてますけど^。^;;;

それでも12分弱のインタビューに答えてる姿を見ると、
かなりいきます。(笑)
やっぱビョンビョンは映画を語ってる表情がいいです。
声も・・・
落ち着きのあるその態度も・・・

たまりませんです。(/////▽//////)


Byunghun of our heartsさんから~
Byunghun interview in Toronto

↑の訳ですが・・・難しい^。^;;


14日にはニューヨークに飛び、嵐影等々の色々打ち合わせをして1週間位泊まって・・・って話は、ニュースに載っていましたが・・・。(帰ってきたようです^◇^)

参照記事



そして、次に控えているのが・・・

◎バンクーバー国際映画祭 9月25日~10月10日

関連記事
'ノムノムノム' 'ヘンゼルとグレテル',バンクーバー映画祭の招請

これは出るのかな?(20日現在韓国にいる模様・・・)




TACHIMAWA LEE’も時チェス映画祭の招請..ノムノムノム追い手など 韓映画宴

Films i horaris a Sitges'2008
THE GOOD, THE BAD, THE WEIRD
realitzada per Kim Jee-woon




第52回ロンドン国際映画祭に招待される。

The Good, The Bad, The Weird (Joh-un Nom, Nappun Nom, Isang Nom



そして・・・噂の釜山国際映画祭・・・^^

これは後で、追記します。








More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-09-21 22:13 | 映画祭

CD発売決定&最近のDaum

9月20日~♪追記♪~

テプン(台風)も行ったし^~^、ちょっとDaumさんで素敵な画像を見つけてきました!!

きっとマドンナみなさんなら覚えていると思うけど、
テプンオッパの「ロングヘアーのズラ付けて、エアーギターごっこしていた場面^◇^;」
それを頭に蘇らせてから、ど~ぞ^。^

저...저는...저는요... 우리 병꿀님이 이런거 한번만 해주심 어떨까...
あの...私は...私は...私たちビョングクルニムがこのようなこと一度ばかりしてくれるどうかな...
(//▽//)

けっこう゜◇゜;;(失礼。。;とっても!似合うじゃん!!(笑)

史劇一番似合わないタレントNo.2でしたっけ?
No.1はダニエル・ヘニー??忘れちゃいましたが。。;
ウロ覚えですみません。
ともかく本人も歴史劇は・・・微妙にnoみたいなこと言ってましたが、いつか機会があったら、ねっ!^◇^))

でもこのビョンビョン・・・いつかな?
今のびょんびょんだと、ちっとヤクザ風体になっちゃいそうかな?
それも、超~かっちょえーで、いいかも~!!(笑)


ところで、今日はFMがありますよ~!!楽しみですぅ~♪

(///◇///) 


<東京FM系37局(FM) > 
<番組名> TOYOTA SOUND IN MY LIFE 
<放送日> 9月20日(土) 
<放送時間> 15時~15時55分 
<秒数> 60秒CM

きゃ~!!
聞いてきました~!!
何度も何度もエンドレスで聞いちゃいました^◇^))

なんていうか・・・
聞き終わると、もう一回!!う~~んあと一回だけっ!って・・・
変に後引くんですよ~なので、何回もポチって聞いてました。(笑)
そりゃぁファンだからね~何度でも聞きたくなるのよねっ!

彼、日本語の台詞で、こんなに長いのは~もしか初めて?
発音に、味があるっていうか・・・
声がちょいキイ高で、可愛いっていうか・・・
イントネーションに、親近感が沸くって言うか゜▽゜))

だから?!何?・・・って^、^

早く「上手」って言え!!って?(爆)

だははあぁ・・・勇気がなくて゜▽゜;それは言えないイ^▽^;;;


けど、けど、ものすごく努力したと思うわぁ!!
気張らないで、空気が抜けた感じとか~!!すっごくいい!!


ねぇ・・・どこか地方の香りがしない?
ナマリっぽいアクセントがあったような気がするの・・・

って・・・バリバリの地方の私が言うのもちょっとひどい話だけど(爆)

みやね・・・^▽^;;

分かった。

ラブフォーのフォーにアクセントがあったからだ~!!

ここで、言いたいこと言ってるけど、私はファンですから^▽^))

みなさんもラジオで聞いて、テレビで見て、楽しんで下さい!!
そして、そして。車買って下さいネッツ^▽^


Daumさんに60秒のビョンビョンの台詞です!!
RAV4ラジオCM
ありがたいですね^~^!!
聞けます^~^♪ 聞こえます!!ラブフォ^~^♪ 
↑ 日本語訳
真紀子さん~!!ありがとうございますm(_ _)m(^▽^)/

で、歌は上手いよね!!ものすごくじょ~ず!!
오라버니 저용량 & 고용량 벨소리 :D








9月19日~追記~



あんにょん!
台風の進路にあたってる方・・・ご注意してくださいね・・・。



^▽^ビョンビョンだけど・・・特に変わったことはないみたい?かな?
相変わらず北米大陸滞在中?

そうそう、JOFCには新しいお部屋ができてましたね!^◇^
行って見てくだしゃいな~

ところで、CD「いつか」を購入すると、
もしか^~^、あたるかも?のプレゼント^▽^))
画像はこれですよ!、指輪


その他イ・ビョンホン


それから、今日のトロントのニュースです。
静止画像の動画です。
[S 키워드] 토론토국제영화제 참석한 이병헌-정우성, 뒤에서 후광이~
[S キーワード] トロント国際映画祭参加したイ・ビョンホン-チョン・ウソン,後から背光が~


あと、毎度おなじみの^▽^台湾マジックボックスさんで、
ロストプラネットさんのことが出てました。

実写に関して(映画化)の詳細が出たっ~て訳でもないんだけど゜、゜;・・・ちょっと^▽^嬉しくなるから読んで見て下さいねっ(笑)

[情報] イ・ビョンホン主演ゲームロストプルレニッ映画化

ソース元は[信息]李秉憲主演 LOST PLANET 電影化




9月18日~追記~ 


ビョンビョンのインタビューが出ました!!^▽^))

プラネットさんより、カナダ韓国日報放送インタビュー映像です。

ビョンビョンをポチして下さいねっ
영상취재/특집
영화 <놈놈놈>의 チャンイ~!!


プラネットさんより
カナダ韓国日報放送インタビュー映像




それからMoreに関連記事(重複)を追記しました。


さて~、ビョンビョンは元気よく北米を闊歩してると思います^▽^))

さっきJOFCの3nomに行って見たら、「奴らの映画」は、シカゴ国際映画祭にも行くんですね^~^。
ビョンビョン達の出欠はおいといて、、こんなに呼ばれて^~^!!
嬉しい!!ほんとすごいです!

そうそう・・・

「奴らの映画」は、ハワイの映画祭にも行くんでしたよねっ!
で、監督様と良い奴が行くって聞いてます。
ハワイ国際映画祭10月9日~19日


シカゴ国際映画祭10月16日~29日
THE 44th CHICAGO INTERNATIONAL FILM FESTIVAL
で、奴らはWORLD CINEMAのところで、紹介されてます。

The South Korean Spaghetti Western The Good, the Bad, and the Weird / Joheunnom nabbeunnom isanghannom (South Korea, Dir. Jee-woon Kim) stars three of the country’s hottest actors as outlaws colliding with the occupying Japanese army and Chinese and Russian bandits while on the hunt for a treasure map in the Manchurian wild of the 1930s.

ここに、チャンイがいるぅ~^~^↓
a0073915_14242949.gif





9月17日 追記

あんにょん!あんにょん!

今バイトから帰ってきたら~!プラネットさんにビョンビョンのトロントのいんたびゅーが出てました!!!

さすが~英語で受け答えです!!!
うふふ^▽^))ハリウッドすた~だぁ!!

Red Carpet: The Good, The Bad and The Weird

On the red carpet for the premiere screening of The Good, The Bad and the Weird.


きゃ~英語で舞台挨拶してますよーっ!^▽^

台湾マジックボックスさんから~!!
[vcd] 多倫多電影節





ビョンビョンは今どこにいるのでしょう?゜◇゜))

この記事・・・
イ・ビョンホン·雨などワールドスター ‘ひとりぽっち’ 試写会参加雪道
16日の試写会・・・って?真偽の程は、どうなんでしょうかね^~^:(笑)

com.でもちょっと話してますねっ・・・。

‘ひとりぽっち’ 製作社ヤングファサダムル側は “16日午後 8時ソウルメガボックスKOEXで開催される予定である VIP試写会にイ・ビョンホン,雨を含めた国内トップスターたちが参加を希望して来た”と明らかにした. 

で、結論は안오셨나봐요 ㅠㅠ;;
いらっしゃらないようですって・・・^。^;;;

だよね~(笑)





Moreにトロントの動画追記・・・良い奴がメインだけど。。;





9月16日 追記

Honey Honey~♥ ラブフォ^ー^
新しいお知らせが出ましたね~^◇^))

「いつか」関連の記事でした!
マドンナのみなさんは、一枚~?二枚~?  ^◇^三枚!!(笑)
さて、どこで、予約しようかな^~^

で、ビョンビョンが歌うロックバージョンのいつか・・・
ちょぴっと聞けますよ!
いつか(Rockバージョン)・・・TOYOTA RAV4 CMソング

今日の新聞記事



その他の記事
com.さんから可愛い動画を一つ紹介します。
今日も元気でいきましょうね^っ^!!

Honey Honey~♥ (映像)






9月15日

マドンナのみなさ~ん!あんにょん!

JOFCに、CDのご案内が出ましたね~!
詳しくは16日になるそうです。
出たら、また追記しますね^~^!



ところで、Daumのチャンイのページに行って来ました^~^

きゃ~見てみて!!@@
ドキドキしちゃうの(笑)


Moreでね^▽^))








More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-09-15 22:50 | 奴 奴 奴
マドンナのみなさ~ん

あんにょん!^◇^))&ラブフォ^ー^!!

058.gif9月15日

敬老の日~!!ウリ地方は雲一つない晴天です。

でも、九州・四国・関西・中部・・・と、西の方から台風の影響が出てますね・・・。
台風の進路が気になるところです。
心配です。


ところで、敬老って、いくつからいうんでしょうかねっ?^◇^))
ネッツのお話じゃなくってみやね~^◇^;;
今日は、敬老にちなんだお話・・・(笑)

で、お姑さんの誕生日って話題を見つけました・・・(笑)

お姑さんって誰?って思うでしょ!!


ビョンビョンのお母さん!!(爆)

知ってる人は、知ってたかもしれないけど、

私は知らなかったわ~^▽^))
ビョングホンシは秋夕の時何をしようか?

きっと家族もニューヨークに行ってるよね・・・たぶん^。^






9月14日

今日は中秋の名月!!
ほんと!今、見てきたけど^◇^まんまるいお月様だった!!
a0073915_20435337.jpg
やふーから拝借です。

今年は13日14日15日と三連休ですね。
お隣韓国も秋夕の行事で3連休。

ビョンビョンも時間差で同じ月を見て・・・何か思いにふけるのかな・・・^~^

MoonlightSerenade-GlennMiller




9月13日

今日はラジオも聞き逃したし・・・><

世間は大いに盛り上がってるのに、私は普通^~^(爆)

トロントの別の画像をDaumさんからゲットしてきました~!
続きはMoreへ




9月12日

Moreに追記しました。
トロント映画祭の画像!!
そして、ロンド~ン!ロンドン!^◇^




9月11日

ちょっとちょっと!!興奮!!゜◇゜)))
今朝、遭遇!  

いつかきみ~に ~♪~ で、テレビ前に集合!

見ちゃいましたよぉ (//▽//)
めざまし内の7時52分(地方版のCM枠だと思うけど・・・)

いや~~ん!いい朝だわ(@^▽^@)(*^◇^*)

13日~15日盛況だといいねっ!!

私も行ってみたいなぁ・・・!!だれかトヨタ車の方~!!
私を展示場に連れてって~!(爆)





ところで、JOFCのニュースも一段落でしょうか?
で、まだ何か期待してもいいのよね?^▽^;?

こっちでわいわいお祭りしているすきに^、^ビョンビョンはトロントに向けて出発したようですねっ!
で、トロントまでの道中・・・
ビョンビョン達もワイワイしてるのかな~?きっと楽しいだろうなぁ
ガンホさんもいたら、イル・ディーボになったのに・・・残念だわ~
a0073915_7333228.jpg
          ↑ イメージ画像


ジウン監督役者だから~変な奴と二役してくれ^~^!なんて・・・
監督様に失礼なこと言ったりしてっ^。^;
(で、良い奴は弾けやすい(爆裂する)から・・・ビョンビョン疲れるかも~?本来はビョンビョンも、弾けるタイプだと思うんだけどね。。;
で・・・どうかな?英語圏だからねっ!^◇^)))(笑)
ビョンビョンお得意のイングリッシュで、弾丸スピーチ&炸裂トークするかもぉ^~^!!楽しみだぁ~!!)


記事1
イ・ビョンホンとチョン・ウソンはトロント映画祭のガーラ(GALA)プレゼンテーション部門に招請された 'ノムノムノム'の出演俳優資格で 10日現地に出国した.

ちょっとお祭りの影で記事を出さなかったけど・・・イ・ビョンホン “ハリウッドで新人俳優もてなし,さびしかった”

この記事は、カンヌから帰ってきた頃の膨大なインタビュー内容とほとんど同じような気がします。




さて、モムチャン(//◇//)の話。 
きゃ~赤面~(笑)
あの王印の腹筋は、やっぱ努力のたまものだったのね^~^!!

トレーナーさんが明かした、モムチャンプログラムの秘話!!

よくイ・ビョンホンは身が元々良いと思うがトレーナージョン・ジュホさんは “意外に筋肉が少なかったしこのために映画 ‘甘ったるい人生’でも露出ができなくて惜しがった.”と言った.

(甘い人生では、背中と白いボクサーパンツ(//▽//)だったね・・・あれはあれでよかったけどねっ!・・・でもさぁ~ミンチョルよりはぜんぜん締まってたよね。(笑)


しかしイ・ビョンホンはすごい忍耐力を所有したと言う.
規則的な生活をしなさいというトレーナーの注文を鉄則にして 1年間夜 12時なら間違いなく就寝をしたし,規則的なトレーニングをした結果 ‘ノムノムノム’を通じて完璧な身を公開した.

(夜12時には就寝?スゴイね~)

チョン氏はイ・ビョンホンに対して “トレーナーとしてよほどヨックシムナは人”と言いながら,“彼の徹底的さを見て何をしても成功するという考えをした.”と付け加えた.
(パチ パチ パチ・・・・・^◇^えらいよビョンビョン!)

↑全文

12時就寝かぁ・・・ずいぶんストイックな一年だったんだねっ^◇^(笑)
でもそれくらいの意気込みを見せる徹底ぶりが好きだよっ!!

私もこの前から腹筋始めてたんですが^、^;ラブフォ~!!って騒いでいたらすっかり忘却でした^。^;;
だはは・・・。また今日から頑張ります!腹筋腹筋!背筋背筋!





その他手前味噌トピ


Moreはその他の海外活動ニュースです。








More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-09-11 07:20 | 이 병헌
053.gif9月10日
マドンナのみなさ~ん!ラブフォ^ー^♪~~♪

毎朝忙しい時に、LAV4のCM出会った日は~
何かいいことおこりそう!!だよね^◇^))


私は全然会えないけど・・・(めざましは。。;ないなぁ・・・)
どこの朝が遭遇率が高いのかな?
やたら他車(爆)のCMが目につくわ・・・

(まるで私、トヨタの従業員!愛車精神^^)


ところで、JOFCをのぞいたら、
FM局でもビョンビョンのCMが流れてるんですってね~^◇^))
テレビ以上に聞くことがないFM・・・
なんとかして聞いてみたいわ~!
こういう事には、惜しみなく努力できる^~^;・・・(笑)


ビョンビョンが、世界のTOYOTAのCMに出演してくれたおかげで、
久々にテレビやラジオに目がいってます^。^
それでも夜の9時10時はなかなかじっくり見れないし・・・^。^;;

本編っていうより゜、゜;「その場面だけ」見たいって言うのが、
正しいんですけどねっ。
なんか、ヒド~イ?(笑)

でも、今日は見れそう!遭遇できそう!!^◇^




9月9日

ビョンビョン祭り月間です!!

JOFCのinfoに~♪~いつか~♪~関連のトピが出てましたねっ^◇^
これで~す↓
TOYOTA RAV4 CM曲の待望のCDリリースが決定!
なんてったって・・・まるっきし、アイドル~!!^◇^))

みなさんお好きなところで買ってね^~^!

1枚 ^~^  2枚 ^~^;   ・・・3枚 ゜◇゜?(笑)




さて、、、早速!!ゆーちゅーぶにビョンビョンCM出ました!!
嬉しい~!!

朝一番!!これ見て元気に仕事しよう^~^!!

TOYOTA RAV4 イ・ビョンホンCM


ソファーを軽快に飛ぶ時、髪がふわ~~ってなって、なんか雰囲気違って見えるわ^~^))

いや~ん!ビョンホンの ビョンホンによる 私だけのためのCM?ってかんじですわっ!


もちろん!・・・やっと、ネッツさんにも出ました!!
トヨタのTV-CF情報
RAV4

ところで、さっきinnolifeのビョンビョンページで、ロケ地はボストン・・・って書いてあったので、なるほど~!!って思い、ちょっとボストン載せてみました^▽^。


で、今日はテレビでビョンビョンに遭遇はできませんでしたが、(見る暇がなかった。。;)
明日は NTV 「ザ!世界仰天ニュース」 !会えると思うわ~!

で、あのTV-CFは、ダーツ オブ ラブ篇なんですね~。
あのダーツをしているビョンビョン見ながら・・・
チャンイは強敵よ!なんて変なこと思いました。(笑)



















9月8日


マドンナのみなさんラブフォ^ー^)) 

ラブフォ^ー^今日、解禁です\(^0^)/

何度も、何度も叫びたい!\(^0^)/
ラブフォ~!!
 


テレビでビョンビョンのCMが見れるなんて久しぶり!!
トヨタさんありがとうです!^▽^))ビョンビョンありがとうです!
関係者の方々ありがとうです!


RAV4
トヨタのTV-CF情報


CM放映時間です。
一般infoからTOYOTA提供番組のお知らせ

今日は初日なので、月9ドラマ太陽と海の教室を見なくちゃね^~^
だって・・・朝も見れなかったんですもん。。;


追記
、たった今、てきました~!!

ビョンビョンづくし~!!(笑)
きゃ~~きゃぁ~!!韓国のBeeちゃん達に早く見せて上げたいわっ!!

ビョンビョンの美味しいとこ全~部!詰まってたね~V(^▽^)V
顔よし!声よし!歌よし!日本語発音よし!英語もちろんよし!


冒頭の・・・上半身&スポーツタオルで、いきなし
ヤラレタぁ~~(///▽///)

大人、
ときどき
少年。

今回の回から月9の視聴率上がるよねっ!!(笑)
なんだか気持ちが高ぶって文章じゃなくなってるけど・・・
マドンナのみなしゃ~んわかってくだしゃい。
今日これからシャワー浴びてきます。
あ~これで、ゆっくり眠れそう!^◇^もう寝る~!!(爆)






その他の番組案内
トヨタ自動車下の方の広告に、トヨタさんオンリーのテレビ番組
(一社提供番組)

人生の楽園
素敵な宇宙船地球号(スポンサークレジットはトヨタグループ)
ドライブ A GO!GO!
地球街道
ワンステップ!

他、ずら~~~っとあります。

JOFCさんと合わせ技で私も頑張って見るわっ!!
とりあえず今日は「月9で」すねっ^▽^





9月8日のスポーツ新聞は?(日本)
日刊スポーツ





そして、行ってビックリ~!@玉手箱!!
アニ・・・(笑)噂のニュースもありました。^▽^))

JOFCさんに行って見てね!!
そこで、拾ってきました^▽^これ!

お願いすると希望がかなうJOFCなのです・・・^^
(・・・いつかの歌詞にもありましたよねっ!)



で、話戻すけどラブフォーの道のりが、ちっと長かったね~^◇^;;(笑)

フライングで書いた^、^;以前の記事の方が充実してるかも・・・

でもさぁ^~^ ツベコベ言っても嬉しいです!



さて、!!今日も一日落ちつかなかったね^~^
マドンナのみなさ~ん!!嬉しいビョンビョン祭り~楽しもうネッツ!^^


Noreは韓国のニュース一覧です!!

追記中^~^;;





More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-09-08 05:30 | 이 병헌
9月7日

日曜の朝~あんにょん!
\(^0^)/は月曜にねっつ!(笑)

ところで、さっき、やふーから見つけてきました。
ウラ県民性診断 

別に対して面白くもない゜、゜;と思いつつチャートを試したら^、^;裏の県民気質みたいなものが広島県人になっちゃいましたよぉ~。
けっこう納得。

まぁ・・・だから、別に~って感じなんだけど(?笑)
お茶しながらド^~^ゾ! 


Moreに、ジウン監督とBeeちゃん達の動画記事UPしました。












9月6日

マドンナのみなさ~ん!色々忙しいですねっ^◇^))
ビョンビョンがトロントに出国する日は10日だって・・・
そう記事に書いてましたが、韓国の伝統行事(?)秋夕週間がそろそろ始まりますねっ^~^
この調子で奴らが継続してくれると嬉しいです~!!

超ロングランで行こうよ!^◇^))
700万突破のスチールが見たいなぁ!!





9月5日
マドンナのみなさん~!あんにょん!

あっち゜▽゜))((^◇^こっちの話題は↓トピです。
(ビッグな何か・・・又は、アレ以外の何か・・・他?がJOFCに発表になったら追記しますね~!)

追記
よく分かりませんが^◇^))))雄叫びは9月8日に変更します^。^;;
で、↓トピにBH ent からルバースに公示になった記事を載せてます^~^!!

ラヴフォー関連は、下へ↓ ど~じょ^◇^(笑)





048.gif奴らが700万人突破しました~!!
スゴイ!!嬉しい~^▽^!!
(なんも言えねぇ~!は、まだ先に取っときます^^;笑)


'ノムノムノム' 700万突破.. 黒字期待感そよそよと

映画振興委員会の集計によれば、
5日午前 7時頃観客数は 701万名を突破したそうです!!



少し前の記事innolife『良い奴、悪い奴、変な奴』、『イカサマ師』を抜いて歴代興行9位に


'ノムノムノム' 685万動員…'タチァ' 追い抜いて歴代興行 9位


<韓国映画歴代観客順位>

1.‘化け物’ 1301万名(2006年)

2.‘ワングウィナムザ’ 1230万名(2006年)

3.‘太極旗飜って’ 1174万(2004年)

4.‘実味到’ 1108万名(2004年)

5.‘デ-ウォ’ 842万名(2007年)

6.‘友達’ 818万名(2001年)

7.‘ウェルコムトドングマックゴ-ル’ 800万名(2005年)

8.'派手なお休み' 730万名(2007年)

9.‘良いやつ悪いやつ変なやつ’ 685万名(2008年)

10.‘タチァ’ 684万名(2006年)


‘ノムノムノム’側 “歴代 9位 ‘タチァ’ 過ぎて 685万動員 160開館上映中”
‘ノムノムノム’は ‘パピノム’というインターネットパロディートレンドも誕生させるなど大当り興行映画の文化的現象を見せた.

若い蜜蜂さん達が、活躍してますよね^~^!!
ビョンビョンも、めっちゃ嬉しいと思います。


'ノムノムノム','タチァ' 追い抜いて歴代興行 9位登極

若い観客層の支持を受けて 50日余りの興行レースを駆けて来た 'ノムノムノム'は韓国映画歴代興行 9位に上がって 2008年最高興行作のタイトルを引っつかんだ.









さて、トロントもはじまりましたね~!(時差マイナス13時間)
ビョンビョン達もそろそろ準備に余念がないと思います。


第33回トロント国際映画祭(9月4日~12日)に招請された韓国映画 '良いやつ,悪者,変なやつ(監督キム・ジウン·以下ノムノムノム)'と 'ナッスル(監督露営席)'の広報に出る.


この記事は興味深いですよね。

韓・日映画を共同で広報すると明らかにした・・・ って^。^

映画祭もそして、9日に行われる日本国際交流財団展示場で 'アジア映画の夜(Asian Film Night)' 行事も、うまくいって欲しいです!!


また

'ノムノムノム',2008 美映画研究所(AFI) 映画祭公式招請
'ノムノムノム'は来る 10月30日 LAで開幕する第22回 AFI 映画祭にポールシュレイド監督の 'アダムの復活' など他の 14編の作品とともに公式の招請された.






こういう記事を書いていると落ち着きます。

今日は週末・・・
みなさんケータイ見てばかりだと怒られますよっ!!
私なんて・・・「◎◎子さん今日はトイレが近いね~」だって・・・(爆)








'ノムノムノム' イ・ビョンホン·チョン・ウソン·キム・ジウン監督,トロント映画祭参加のため出国


で、トロント映画祭では2回ほど奴らが上映されるようです。
すると?レッドカーペットは日本時間の13日になるのかな?



Toronto International Film Festival: The TIFF Guest List

A・・・B・・・Cって進んでいくとLのところにビョンビョンの名前があります~!!^◇^

・・・・・ LeBron James, Lee Byung-hun, Leon Geller, Leonardo de Armas, Liam Neeson, ・・・・・



上映スケジュール
Gala Schedule

Good, the Bad, the Weird, The
Joheun-nom, Nabbeun-nom, Isanghan-nom
Kim Jee-woon
Runtime 130

<Friday Sep 12, 2008 | 9:30 PM>


Visa Screening Room Schedule

Good, the Bad, the Weird, The
Joheun-nom, Nabbeun-nom, Isanghan-nom
Kim Jee-woon
Runtime 130

<Saturday Sep 13, 2008 | 2:30 PM>




韓国では、9月13日は韓国の祝祭日「秋夕:추석(チュソク)」で、
9月13日から15日まで3連休となります。











More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-09-05 07:30 | 奴 奴 奴