Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

<   2008年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

マドンナのみなさ~ん!あんにょん^◇^))

8月31日


あんにょん!昨日深夜の↓のニュースは早とちりでした・・・
ごめんね・・・^^;

関東近辺の方踊っちゃった方いますか?大丈夫ですか?

明るく、許してねっ^◇^))


試合結果 追記Victorys VS JFE東日本

惜しくも初戦突破しなかったそうです。
私の友人も応援に行きましたが、残念でした。。;
で、ビョンホンさんは来てなかった・・・って。
応援お疲れ様でした。


8月30日

今飲みから帰ってきて驚いたけど、ビョンビョン今 東京らしいね・・・^◇^))
どうりで雨が・・・。。;
じゃなくって、お休みになったばかりなのに・・・プライベートでも超飛んでるのね^~^


ソース元プラネットさん
信じられる消息筋によれば...(???)
ウルニムが今東京にいらっしゃると言います.



次回試合予定
日時: 2008年8月31日
大会名: 都市対抗野球本大会 (試合開始時間 10:00~)
対戦相手: JFE東日本
場所: 東京ドーム


これのことでしょうか^~^;?




↑ ↑ 早っ゜◇゜;;トチリで ミヤネヨ~

じゃっ どこよ?(゜0゜)って話は置いといて^、^;(爆)

日本語で、9位のニュースが出ましたので追記します。

興行成績:『良い奴、悪い奴、変な奴』680万人突破
『いかさま師』抜き歴代9位






9月のトロント映画祭に向けて、奴らの観客動員数韓国歴代9位は嬉しいですね^~^!

韓国ファンの皆様~!!ありがとうです。


取り急ぎ、韓国記事翻訳を載せました。

'ノムノムノム'は韓国映画いかしたやつ…今夏興行決算



'ノムノムノム','タチァ' 追い抜いて歴代興行 9位登極



'ノムノムノム',680万突破..'タチァ' 追い抜いて歴代興行 9位



'ノムノムノム',歴代韓国映画興行 9位
封切り 45日ぶりに 688万観客入って… 'タチァ' 押し出して



[名将に聞く文化コンテンツ](7) チェ・ゼウォンバルンソンエントテインモント代表


More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-08-30 16:20 | 奴 奴 奴
058.gif8月29日 追記^~^

ビョンビョンは米国から帰ってきて、
夏休みに入ったんですって^▽^!



ずっと働いてたから、少しのんびりできればいいですよね~!
家族旅行に行くのかな?それともお家で畑の手伝いかな?(笑)
昨年だったか一昨年だったか?旅行しながらカレンダー撮りしてませんでしたかぁ?(笑)

きっと休みといいながら、シナリオ読んだりなんかかんかしてると思うわぁ~(笑)

でもねっ、しっかり休んで、アイリスとそれからJOFCのアレ?何? (爆)に備えてくださいなぁ^。^


↑ ソース元記事

WOW Koreaより イ・ビョンホン 200日ぶりの休暇へ突入

イ・ビョンホンが出演するドラマ『アイリス』の撮影が11月以降にスタートする予定であるため、それまでの2か月間余り休暇を満喫する予定だ。

イ・ビョンホン側は、「これまですごく忙しい日程を送ってきた。次期作の準備にも取りかからなければならないが、当分は休暇をまっとうし充電すると見られている」と伝えた。


ドラマは当初10月から撮影って言ってたけど、11月になったんですね・・・。

ビョンビョン釜山にぷら~っと遊びに来てくれないかにゃぁ・・・(自爆気味へへ;)


同様の韓国記事

イ・ビョンホン "いくらだけなのか" 200日ぶりに蜂蜜の味お休み



で~・・・プラネットさんに@@昨日のビョンビョンがいますよ~。。;
いいのかなぁ・・・(苦笑)

といいつつ気になりますねっ^~^;;

一昨日ビョングホンニム^^

ケーキ?何かなぁ?あ~きっとアレだわ(爆)


----------------------------------------------------------------------------------------

ルバースから重要なお知らせです!!
今回、ルバースに加入した方は必ず確認して下さいっ!



日本語訳
8期加入日本ファンたち確認お願いいたします.


原文
8기 가입 일본팬들 확인부탁드려요.






完了の人はペパーミントグリーンで示されているようです。
それ以外の人は不備がありますので確認してみて下さいね^~^

で、お金を振り込んでメールが未着の方は、ずっと下の方に
회비 입금하시고 메일 안 보내주신 분 명단   に名前とNoがあります。

その方はサイト上にある rubeurs8ki@hanmail.net から、再度メールをしてください。

で、↑サイトのトピに、コメントを残すと安心ですね~!

これは各自でよろしくお願いしま~す!^▽^ 


参照ルビー達~ルバース会員募集2008年度版 追記&Q&A










--------------------------------------------------------------------------------------------

マドンナのみなさ~ん あんにょん!


ゲリラ豪雨・・・みなさんの地域は大丈夫ですか?

憂鬱~なんて域を超えてますから、みなさん気をつけて過ごしましょうね・・・>。<




ところで、届いたアリーナツアーのDVDは見ましたか^~^?

私は今日、全部見ましたよっ^。^

あんなこと、こんなこと、色んな思いが蘇りました・・・。
で、感想。私もピアノの練習しなきゃ・・・^。^;;(笑)




ビョンビョンはそろそろ帰ってくるのかな?


さて今日は、台湾からのお土産VCDを多数揃えてます^◇^))

映画 [良いやつ,悪者,変なやつ] イ・ビョンホンインタビュー


冷情と熱情,純粋さとセクシーの境界を越える俳優がいます.

アジアを越えて世界映画市場の門をたたく俳優イ・ビョンホンさんがその主人公ですよ.

新作良いやつ,悪者,変なやつで
悪いやつに帰って来た俳優イ・ビョンホンさんの
魅力を映画人で分析して見ました.


ところで、チャンイのピアスが気になった方~「奴奴奴」でのイ・ビョンホンのピアスはいかがですか?(笑)



映画 [その年夏]レビュー,主演俳優 (水涯,イ・ビョンホン) インタビュー


日本寒流スターの主役,イ・ビョンホンさんと純粋な美しさの結晶体水涯さん
映画その年夏!!初恋を記憶を歌います~!

本格的な封切りに先立って
玄海灘を渡って来た 1500人の日本ファンが試写会を通じて手ごわい感動の涙を流したというこの映画!

はにかむ新緑の風景の中で花を咲かせた胸がつぶれた愛
時代の悲劇の中にがリウォジン二人の男女の哀切な話を盛り込んだ映画その年夏!!



Paris. ~ Lee-byung-hun


Ave Maria..~A Bittersweet Life.


Lee Byung Hun 1~~3


Long MV ~ Nom Nom Nom - 1~~3

これはネタバレだと思うよ~私は見たいけど、見ません。。;(^。^)


LBH@Dancing Lee Byung Hun



A Bittersweet Life Making Film 1~5



これだけ見たら、2時間くらいになっちゃうのかな?゜▽゜))


あとでまた追記します。




ルバースから
[キャプチャー] SBS 生放送TV芸能 - ノムノムノム舞台あいさつ現場









More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-08-29 00:06 | 奴 奴 奴
058.gif8月27日

a0073915_942490.jpg


マドンナのみなさ~ん!あんにょん!

やっと~蒸し暑くなってきました^▽^))/
はぁ~゜、゜;?
なに訳わかんないこと言ってるの?って思うでしょっ!

だって、まだ8月の末だというのに、この前はストーブに点火゜◇゜しちゃったんですよっ!

信じられないでしょ?

ほんと、ウリ地方は夏が短い。。;青春が短いのと同じだ~(笑)

と言うわけで、少しでも夏っぽい雰囲気が、いつまでも漂っていてほしいにゃぁ~!

私は寒さに弱い、夏猫です。  (=^▽^=)


実は、キッチンの隅っこに・・・大玉のスイカがあるの^、^;;
誰も見て見ぬふり^~^;;
・・・この蒸し暑さで、とっとと食べてしまおうと思ってます。(笑)




さて、目新しいニュースはこれ!

‘ノムノムノム’ 仕上げイ・ビョンホン海外で

翻訳はMore!! 



その他、歴代興行 10位 'ノムノムノム'を取り囲んだ論難と争点




それから久しぶりに・・・ 
白滝さんのところに行って来ました^~^

しっかと、イ・ビョンホンって名前が書いてますよっ^。^



もう一つオマケにラブビョンさんから~
カフェDaumさんのパロディを、数点ラインナップしてます。
Just for fun !!!




追記^~^ (25日26日分の奴関連記事)

パワーブルロゴ R軍医ヤングファシブオモックギ-‘ノムノムノム’
(イマイチ訳しきれていない題名でみやね・・・)


ノムノムノム'で見た映画産業 ‘映画人はお腹がすいている(?)’

一体その多い見料とそれによる収益はすべてどこに蒸発してしまったことか?


ブロックバスター映画 ‘ノムノムノム’ 監督キム・ジウン

クライマックスについて、ちょっとネタバレ?


‘ノムノムノム’,‘その死’ 興行伏兵,10代観客を攻略しなさい

10代のハニービー達ありがとう~!夏休みがもっとあればいいのにね^~^
20代の大学生は夏休みはどうなんだろう?留学組は9月新学期なのかな?

で、余談だけど、店のバイトの大学生は10月1日から新学期です。
でもぉ~教育実習で中学生にいじめられてる男子学生もいます・・・。がんばれ!!
その子は、数学担当・・・オバチャンにもとっても優しい子なんだよね^~^!!
中学生に負けるな!!(笑)


"エキスポ知らせなさい" 旅愁で 10月に 'アンドレ・キムファッションショー'
え~出るの?ちょっと新郎のかっこうも見てみたい気がするけど・・・。。;

行かなくていいよ!(爆)









More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-08-27 00:18 | 奴 奴 奴
マドンナのみなさん~!

あんにょん!

8月24日追記

8月北京オリンピック行って,10月イ・ビョンホン祭り来る
これですね^っ^





8月22日のジウン監督のインタビュー内容は、まとめて↓トピMoreに置いてきました^。^;;



ここはチャンイの園よ^▽^! (笑)



映画も見てないのに、・・・こんなに色んなシーンばっか見ちゃって、いんじゃろか?(笑)




[[ Still ] ] 창이와 쌍칼- 아이돌 '창이파'의 리더&세컨 리더, 주식회사 '창이파'의 대표와 비서실장

↑ 翻訳
[[ Still ] ] 窓とサングカル- アイドル 'チァングイパ'のリーダー&セコンリーダー,株式会社 'チァングイパ'の代表と秘書室長



Moreは久々にソヌ!と、奴らのちょっと前の記事です。

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-08-23 20:37 | 奴 奴 奴
8月21日

マドンナのみなさ~ん、あんにょん!
8月23日はMore
に追記してます^~^





ビョンホンに負けじと昨日から腹筋を始めました~!^▽^))

寝る前の必須アイテム(?)腹筋10回。

その他、気が向いたら、ちょこちょこと^~^))することにしました。

さ~て頑張るぞ!!

マドンナのみなさんも、ご一緒にいかがですか?

ビョンビョンも鍛えてるって思うと自分も鍛えてみたくなるでしょ?(笑)

ちょうど、オリンピック期間中だしねっ・・・


あっ、近代五種って競技の説明をテレビで聞いてたら、

射撃→フェンシング→水泳→馬術→ランニングを1日でするんですってねっ!

ふっとビョンビョンのフェンシング姿は見たことがないなぁ・・・って思っちゃいました。
でも私が知らないだけなのかも?

見てみたいわ^~^


全く余談だけど、宮のシン君ユル君のフェンシングは記憶あります・・・^^;






↓で、つぶやいていたら^、^;;

いつも遊びに来てくれるkimiさんに、励ましてもらいました。

元気をもらいました^~^

ほんとうに、ありがとうございます!!^◇^))






個人的なこと・・・つぶやいてます。


最近の不安を聞いて下さい。

釜山映画祭にビョンホン達は来ないんでしょうか?

ビョンホンのレッドカーペットはないんでしょうか?

ああ・・・来ないかも・・・そういう気がする。


トロントには行くんだよね~!

考えてみれば昨年、釜山映画祭で、関係者向けに「奴ら」のプレが行われていたし・・・。

釜山・・・私は・・・ちっと頭が真っ白
(゜◇゜)))。。。。。。。。。。。。。。。

なんで釜山映画祭の頃また釜山に行こうって思ったんだろう?


やっぱビョンホンの熱気を味わいたかったんだと思うけど、

そもそも勝手な思い込みだったのかも・・・







えーん(泣く) もう大丈夫!!復活^◇^

笑顔が戻りました。




ところで、トロントの記事が出ました。

'ノムノムノム' イ・ビョンホン·チョン・ウソン·キム・ジウン監督,トロント映画祭参加のため出国


映画 '良いやつ,悪者,変なやつ'のキム・ジウン監督と俳優イ・ビョンホン·チョン・ウソンが来る 9月 4日開幕するカナダトロント映画祭参加のために 9月初出国する.

'ノムノムノム'の主演俳優二つの名菓キム・ジウン監督は映画祭ガーラ(GALA)セクションに招請された 'ノムノムノム' 公式日程進行のためにトロント行を確定した.

これによって現在ハリウッド映画 'G.I.JOE'関連日程論議のためアメリカを訪問中のイ・ビョンホンは来週超帰国,カナダに出国する予定だ.

作品のもう一つの主人公であるソン・ガンホは来年初封切り予定であるパク・チャンウック監督の新作映画 'コウモリ'の追いこみ撮影中だから映画祭に参加することができなくなったことと知られた.

'ノムノムノム'の二人の俳優とキム・ジウン監督は現地で 5日初上映を始まりに公式映画上映日程と記者会見,レッドカーペット行事などを消化する予定だ.

製作社バルンソンエントテインモントは "トロント映画祭で上映する 'ノムノムノム'はカンヌ映画祭出品バージョンと似ている雰囲気に編集された"と伝えた.

058.gif8月22日追記&8月23日
Moreはトロント関連記事と奴らの観客数更新の記事です~!!





More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-08-21 08:20 | 映画祭

マドンナのみなさん~あんにょん!

ちょっと早いけど、雨が降る度に秋の気配を感じてます。

なんか秋は淋しいにゃぁ~といいつつ・・・

気持ちよく眠れる幸せを実感・・・。

私は最近、極楽睡眠!

絶好調です^~^




さてさて^っ^、ビョンビョン界は、まだまだ夏真っ盛りです。

アイリスは予定通り10月から撮影が始まるようですねっ。
ビョンビョンは嵐影の撮影で渡米してましたが、
来週帰国のようですよ^~^

で、関連記事がいっぱい出てきましたので、紹介します。


イ・ビョンホン,ハリウッド撮ってドラマスタート!

イ・ビョンホン側は 19日 "来週頃帰国してドラマ <アイリス>の準備に突入する予定だ.お休みに行くよりは作品に対する熱情で暑さを忘れている"と明らかにした。


トップスターイ・ビョンホン,また走る

ハリウッド進出といっしょに映画 ‘良いやつ悪いやつ変なやつ’の成功で最近もっと株価をあげているイ・ビョンホンがここに安住しないで新しく心を整えていること.今年秋撮影に入って行く予定である次期作 ‘アイリス’に対して特別な熱意を燃やしている.



同様の記事↓

200億超大型ドラマ 'アイリス' 10月クランクイン

この作品は辞書製作段階から日本メージャー会社らからラブコールを受けていると知られている。


ビッグバン塔 vs イ・ビョンホン 200億ドラマ ‘アイリス’で魅力対決

アイドルグループビッグバンのメンバー塔(本名チェ・スンヒョン)が 200億大作ドラマ ‘アイリス’にいきなりキャスティング.俳優イ・ビョンホンと魅力対決を広げるようになる.
(これは敵役が主体の記事です。)



イ・ビョンホン·塔,'200億ドラマ'にライバルで出演

主人公では俳優イ・ビョンホンとグループビッグバンのメンバー塔がキャスティングされた.イ・ビョンホンは国家安全秘密要員キム・ヒョンジュンに出演して,塔はアメリカの秘密組織アイリス所属キラー役を引き受けた.

イ・ビョンホンと塔は劇中格闘場面が多くて身作るのに突入するなど今度ドラマに臨む姿勢が特別なことと知られた.

総 20部にわたって放送される <アイリス>は早いうちにキャスティングを完了した後来年上半期放送を目標で来る 10月から撮影を始める.



びょんびょん・・・またまたアクション全開なのね^~^

オールインのあの伝説の回し蹴り^◇^))見れるわねっ!
でも敵役は若い・・・。何かと、気をつけて撮影に臨んで欲しいですね・・・^。^



200億ドラマ,イ・ビョンホン暗殺するためのキラービッグバン塔花火が散る対決!

200億余ウォンに達する莫大な製作コストと大規模セットはもちろんロシア,日本,アメリカ,中国など全世界を一緒にする海外ロケなどの派手な見どころと四人の主人公を取り囲んだロマンスまで加わったブロックバスタードラマで、
総 20部作に製作されて早いうちにキャスティングを仕上げて来る 10月から撮影に入って行く予定だ.

5年ぶりの奥座敷ブラウンと復帰を予告するイ・ビョンホンのある側近は "イ・ビョンホンは普段立派な体つきを維持しているが最近多いスケジュールを消化するために管理に疎かな方だった"と "何より作品ごとにキャラクターが違うから体の調子も異にしなければならないと常に言う.今度はす早くて強靭なイメージを見せてくれることができる体つきで作っている"と伝えた.

ロマンスぅ~ (///////▽//////)

強靱な体つき~(///////▽\\\\\\\\)

で、女性陣2人は誰になるんだろう??


イ・ビョンホンブラウン管復帰,‘オールイン’ 以後 5年だけ

‘ノムノムノム’で見せてくれたイ・ビョンホンの体つきをブラウン管でもあえるか関心が集まっている.

背中?腹筋?きゃぁ・・・今度はロマンスもあるのよね?そそられるわぁ^~^


イ・ビョンホン·塔,'200億ドラマ'にライバルで出演


主人公では俳優イ・ビョンホンとグループビッグバンのメンバー塔がキャスティングされた.
イ・ビョンホンは国家安全秘密要員キム・ヒョンジュンに出演して,塔はアメリカの秘密組織アイリス所属キラー役を引き受けた.


今度はキム・ヒョンジュンなのね~了解しました。(笑)






来年テレビ劇場,億台超豪華ドラマ ′ホット′ 対決

奴らで、興業成績対決進行中なのに・・・来年度はドラマ視聴率対決ですね・・・><
大変です。ふぅ~。









[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-08-20 16:47 | アイリス
マドンナのみなさ~ん、あんにょん!


 満州アイドルを追いかける、女子高生の溜まり場と化してる、カフェDaumを中心に記事を進めていきますね^~^))


058.gif8月20日



まず最初は、スエちゃんの歌から~!
夏に聞いたケナリ~♪~も懐かしいけど、今日は最新映画からの歌声です。
彼女のアルトな声質を聞くとほっとします。
顔もほっとします・・・。
大好きです。^▽^
『あなたは遠いところに』スエの歌

この歌は・・・もしや「美しき日々」第一回 門出で、ヤン・ミミが歌ってたアレでしょうか?
そのようですね・・・^▽^))


カフェは相変わらず賑わってます。

で、面白いのを一つ。
さすが10代20代のBeeちゃんですねっ!(笑)
私は最近、あんまし清涼飲料水は飲まないわぁ・・・。。;オバチャンになったから・・・かも?(爆)
20代前半の夏は朝からコーラだったなぁ・・・^▽^;;;遠い夏の記憶。

これっ^▽^

ハニーとキスしたい人コックコックコックボギ!!

ハニーを見つけました!!ですって^▽^(笑)

その他、チャンイのページには、 帽子写真バレード がいっぱい載ってますよ!
行ってみてね~!ほとんど見たことがあると思うけどっ!

日本の蜂蜜レモン^^;レモネードになったら全然ビョンビョンに関係なくなっちゃうもんね~
ハニーが大事だから^▽^))

ハニーレモン
今もあるかな?

「はちみつレモン」シリーズ


なぜかビートタケシが出てきます。北野さんじゃなくって・・・タケシ。


これっ!!

↑ 翻訳

高校三年生ですって~!^▽^;;;ファイティン!







8月19日 追記

newsenさんの記事
キム・ジウン監督,観客と対話通じてノムノムノム ‘セノム’ 秘密明らかにする




同様の記事↑ プラネットさんから^~^
<ノムノムノム>
650万突破!カフェー会員数万名突破!感謝イベント!!
が、あるらしいです。

Daumさんより元記事
[[ News ]] '놈놈놈' 개봉 한달만에 손익분기점 650만 돌파

[[ News ]] 'ノムノムノム' 封切り一ヶ月ぶりに損益分岐点 650万突破

楽しそうですね!!

いいなぁ、いろんなイベントがあって・・・


ところで、ジウン監督はビョンビョンの背中が好きなのかな?
甘い人生の時も「背中」が出ましたよね・・・
そうそう・・・思い出しました。
ソファに寝ながら、スタンドの照明をon off on offしてたら・・・そのあと、ボコボコでした。><

甘い人生の背中の方が安心感があるかな?^◇^;;

美日々の方がもっと安心感がありますけど^~^:

安心感=お肉のつき具合。(笑)


検証
[[ 창이 ]] 방금본달콤한인생...... ㅋㅋㅋㅋㅋ
ちょっと画質が悪くって、ソヌの背中の百戦錬磨の勲章(切り傷)が見えませんが・・・^。^;



それから記事を二つほど。

‘ノムノムノム’ 10代観客に通じる理由,キャラクターの力?(チェ・ゼウォン代表インタビュー①)


マニア的ブロックバスター ‘ノムノムノム’ 見せてくれた韓国映画新風頃(チェ・ゼウォン代表インタビュー②)









8月18日

カフェDaumさんの└ 놈’S Still に、
とびっきり素敵なチャンイの背中が出現!! 


しつこいくらいに^、^;;
 えろちっく de せくすぃだわ~(////▽\\\\)
[[ Still ] ] '빨간 이불'의 추억- 말 안해도 먼 이야긴지 아시지요? 힌트는...지네!

[[ Still ] ] '赤い布団'の思い出- 言わなくても遠いイヤギンジ分かりますか?ヒントは...むかで!

赤い布団とむかで!

むかで!(百足?)あの串刺しの?(笑)

むかで!むかで!って明るく言ってるけど、かなりの数のむかでを「あの世に連れて行ったらしい」と、人づてに聞きました・・・。(合掌)(笑)
でもほんとうかな?CGとかじゃないのかな?

関連still
[[ Still ] ] 박창이 필살 스틸-그가 죽인 건 지네만이 아니었다. (주의)약간의 노출이 있습니다.
[[ Still ] ] バックチァングが必殺スチール-彼が殺したのはむかでだけではなかった.(注意)少しの露出があります.

[[ Still ] ] 삘 받은 김에, '우리는 창이파입니다!' 스틸 공개입니다-낼은 태구하께욤
[[ Still ] ] 挫く受けたついでに,'私たちはチァングイパです!' スチール公開です-ネルはテグハケヨム



2008年 8月 18日付けの興行成績発表!
'ノムノムノム' 封切り一ヶ月ぶりに損益分岐点 650万突破 
[ 2008年 8月 18日マイデイリー]




今日のチャンイのページ゙から~!!
最近韓国のBeeちゃん達の間では、チャンイヘアーとパンダメイクが流行ってるようです^▽^))

ビョンビョンがチャンイに変~身!!^◇^;なんでもチャンイにすりゃぁ~いいってもんでもないけどさっ^、^;;でもただ・・・笑えます!(爆)意味もなく可笑しい・・・。
[[ 창이 ]] 멀쩡한꿀창이만들기(우월이도 꼽사리)
↓ 訳しても・・・意味が分からない・・・
[[ 窓が ]] モルチォングハンクルチァングイマンドルギ(優越利刀コブサリ)


そして、パロディーノムノムノムから、
└ 패러디 놈놈놈  여러분~★ 만주 아이돌 박창이예요~ :3
みなさん~★ 満州アイドルパクチャンイです。~3




8月17日

奴らの封切りは、先月7月17日でした。

マドンナのみなさんの一部の方や、私も含めて・・・ちょっと弱気になったり・・・不安になったり、それでも、そんな心配をよそに、奴らはやってくれました。
すんばらし~興業成績を納め、尚かつチャンイが一等賞に躍り出て、いやぁ~^、^てんこ盛りのドンチャン騒ぎ^~^です。

ほんと、お祭りです。

嬉しいです。

韓国のハニービー達に感謝感謝です。



まだまだ伸びそうですが、8月17日ということで、ここで一区切りします。


記事 ↓
‘ノムノムノム’ 32日ぶりに損益分岐点 650万突破..歴代トップ10 目の前




それから、ちょっと目に留まる記事があったので、載せますね!
水涯の再発見

抜粋↓

この間映画 ‘様は遠い所に’を見た.思ったよりストーリーがしまりがなくて映画に集中することはできなかったが女主人公水涯の延期は印象的だった.
ドラマ ‘海神’で見る時とはまた他の姿だった.
翌日帰ってから水涯の 2006年作 ‘その年夏’を鑑賞した.
家で見たにも 2時間がどんなに過ぎ去ったとは分からなかった.
映画が終わってからもしばらく余韻が残った.

‘こんなまね(秀作)を (そして水涯という俳優を) どうして分からなかったんだろう…?’
映画 ‘その年夏’はイ・ビョンホンが男主人公だったにも観客が 30ぶりに止んだと言う.
興行失敗の原因が何やらは分からないが好演(好演)がまともに評価を受けることができなかった俳優たちの失望が大きかったはずだ.
実は良い作品(映画のみならず小説,歌など) の中人々の注目を引くことができずに埋まる場合が多いと言う.あんまり多い物量が溢れ出るうえ興行には広告や時流の影響が大きいからだ.




-------------------------------------------------------------------------------------
さて^、^:

ずっ~と、ずっ~と・・・暖めすぎて^、^;;いつ記事にしよう゜▽゜;?って思案しているうちに、腐っちゃいそうなので(笑)放出します。

えろちっく de せくすぃ ゜◇゜男にとってこれは、最強の褒め言葉だぁ~!(爆)
気合いだ~(^。^)ビョンビョン!

チャンイ・ブレイクの瞬間の、この見出しの記事だけでも嬉しくって・・・
ではいってみよう~^◇^))


↓ ほぼ同じ記事です。


‘ノムノムノム’ イ・ビョンホン,悪者シンドローム ‘窓がバージョンソハッ登場’


2008年最高興行作 ‘良いやつ,悪者,変なやつ(以下ノムノムノム)’のイ・ビョンホンに対する反応が熱い.

ノムノムノムのバックチァングが役を通じて最初で悪役変身を試みたイ・ビョンホンは劇中鋭い目つきにソムトックするほど冷情な延期を完璧に消化した. ‘悪者’ イ・ビョンホンの悪い魅力が女心を振って ‘シンドローム’に近い熱風を起こしている.

既存に柔らかいイメージで 20-30代女性たちの積極的な支持を受けて来たイ・ビョンホンはノムノムノム以後 10-20代ファンにもアイドルスター劣らない人気を享受している.実際に舞台あいさつで会うイ・ビョンホンのファンは ‘満洲アイドル’ ‘大陸最高バックチァングが’ などのプランカードを持って熱烈な歓呼を送っている.

イ・ビョンホンと係わる各種パロディーが人気を呼んでいる中にバックチァングがバージョンの ‘ソハッ(So Hot)’も登場した.このようなパロディー水はイ・ビョンホンに対する関心を高めるきっかけと作用してファン層を広げるのに助けになっている.

一方イ・ビョンホンはしばらく休息後下半期ドラマ ‘アイリス’ 撮影に突入する予定であり,来年初封切り予定である映画 ‘I come with the rain’と中旬封切り予定である ‘G.I.Joe’でハリウッドを攻略する.

と8月6日の記事にはありますが・・・米国に飛んだんだよね~お仕事で・・・。。;
お疲れ様です。そろそろ帰って来るのかな?


関連ブログです。
Byunghun of our heart  さんから!!
いつもいつもありがとうです^。^))プラカード!!黄色い声援!そして・・・
ビョンビョンの声・・・渋ーっ!!たまりませ~ん!!
(///◇////)萌るわぁ。。。

そうだ~ガンホさんの「ありがとごじゃいますっ」も入ってたねっ(笑)



2次舞台あいさつ,'ノムノムノム' マニア大挙出動
‘大陸最強バックチァングが’ ‘勝利のドカンジウン’!<ノムノムノム> マニア,客席をプラカードで覆い被せる!!


'ノムノムノム' 舞台あいさつ 'アイドルスターファン合コン劣らないね'


キム・ジウン監督 "エロティックでイ・ビョンホンドイテ削除"


映画 <良いやつ悪いやつ変なやつ> 興行狂風理由三つ


イ・ビョンホン ‘悪者シンドローム’ 熱風..復活した青春スター第2の全盛期


イ・ビョンホン後姿キム・ジウン監督削除 “エロティックでなんだかきれいに見えて”


‘ノムノムノム’ キム・ジウン監督,“イ・ビョンホン後姿とてもエロティックで削除!!”


ノムノムノム' イ・ビョンホン後姿,エロティックで削除


悪者イ・ビョンホン "あのセクシー閑暇です?"


*イ・ビョンホン後姿 "とてもきれいでセクシーで切った!"


イ・ビョンホンドイッテ 'セクシーそのもの'
キム・ジウン監督が明らかにした所感話題
 
ジウン監督が・・・カットしたビョンビョンの後ろ姿を見てみたい人~!!?

はいはいはいはいはいはいはい・・・・・(爆) \\\(((^◇^)))///

で、ちょっと前だけど、プラネットさんに(映像) ノムノムノム削除場面&撮影現場が上がってたので、紹介しますっ!
元はカフェDaumさんです。
(영상) 놈놈놈 삭제장면&촬영현장

ビョンビョンの、えろちっくdeせくすぃ な後ろ姿はDVDのメイキングに入ってることを祈って~!

あっ!ジウン監督様、提案なんだけど、日本だけに「後ろ姿」入れてもいいんじゃない?
どう?どう?(爆)



[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-08-17 21:07 | 奴 奴 奴
栴檀(せんだん)は双葉(ふたば)より芳(かんば)し・・・だね~!!

って何の話?って思うでしょ^▽^


さて^~^マドンナのみなさ~ん!あんにょん!

奴もシュリを超えましたね・・・超嬉しかった。(゜、Å)感涙


シュリと言えば、アイリスはシュリのテレビ版。
・・・この調子で、ビョンビョンのアイリスもみんなに見てもらいたいですよね。


ところで、Daumカフェのチャンイのページになっつかしい~ビョンビョンの幼少時代の画像が出てきました!!^◇^))
~~~어릴 적 사진~~~  
すっごく可愛いし~(でも、まだまだ可愛い写真があるよね~!みんな知ってるでしょ)

今Daumカフェに集まるBee達は、私達が美日々のミンチョルに恋し始めた頃と酷似だね~。
色々探して色々UPしてる^~^
見たことがあるモノがほとんどだけど・・・

で、↑のチャンイのページは1616なのね。

http://cafe.daum.net/goodbadweird/92qw/1616(←この1616の部分をズンズン下げたり上げたりしながら新しいトピを発見してみてね~面白いよ)



私達日本のマドンナ達は(^、^オ~ゲサ笑)ミンチョルを知って、俳優イ・ビョンホンを知って、それ以前の数々の作品に触れて・・・
そして今、時間差なしでずっとビョンビョンの作品と共に歩いてきてる。

で、日本の特典は+ドームとアリーナ・・・写真集!!その他モロモロ^~^(笑)あるしね。
外国人の中でも私達はすっごく恵まれてるって思っていいよねっ。


新作の雨や嵐影、アイリス・・・これからのイ・ビョンホンの作品は韓国のBee達と一緒に歩むことになるね^~^!
一緒に盛り上がりたいね~!!
大騒ぎしたいね~(笑)

-----------------------------------------------------------------------------------


大騒ぎってほどじゃないけど(////▽////)
ちょっと前の「雨」の画像・・・見ました?

それでは私は蜂蜜写真..

これこれ・・・↑

この画像は普通だけど、雨のプロモは凄かったよね(〃▽〃)やーらしぃ。。;って言いながら、目が爛々(爆)してたのは私だけじゃないはず~。
で、その動画を思い出しつつ、
ビョンビョンのインタビュー読むと超リアルに感じちゃいます。
(こんな文字を書いてると変な僕ちゃん誘ってるみたい?爆)
でも映画「雨」は、おこちゃまBeeちゃんは見れないかもね・・・

[集中インタビュー] (2) 俳優イ・ビョンホンが行く道

その映画では相手女俳優出るという累エンケとのラブ信徒イッオッダですか?ところで出るという累円するように出るという中フング監督の妻だから,ご主人そばで濃い演技するのが負担だったです.(笑い)

“ほとんどセックスシーン直前まで行く濃いキスシーンだったが,初めには本当に悩みになるんですよ.
ご主人が監督なのに,どうしても不便じゃないでしょうか.(笑い)
ところでフランスで住む人々なのでそうか,いざ本人たちは何気なく思いますね.甚だしくは子まで撮影場に連れて来るんですよ.(笑い) 撮影の時相手俳優と半裸の姿で抱いてリハーサルをするのに,監督様がすぐ鼻の前でいちいち指示をしますね.その場面延期初盤には多く気になったが俳優がそれじゃだめじゃないでしょうか?
結局人は適応をするものと決まっているんですよ.別に問題なしに撮影を終えました.(笑い)”


ビョンビョン・・・適応したのね~(^^)適応した姿を早く見たいわっ・・・(笑)


‘I come with the rain’ - Extended Trailer - Cannes 2008
『私は、雨とともに来ます』 - 拡張トレーラー - カンヌ2008










More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-08-14 11:10 | 奴 奴 奴
蜜蜂ねぇ・・

みつばちビョンビョンの冒険とか・・・(笑)
びょん!びょん!びょん!蜂が飛ぶ~♪~とか(笑)

気分いいですね^~^

はぁ~い^◇^/マドンナのみなさ~ん!あんにょん!

ところで、韓国のおこちゃまBee達は
honeyの靴下持ってるかな~?

私は色違いで持ってるのよ!!(超自慢^~^笑)

お宝靴下!!ここに集うマドンナのみなさんも、お持ちの方が多いのでは?^▽^))

a0073915_9144686.jpg

058.gif8月15日

今日はこの一枚!^▽^))

017.gif耳があればいいってもんじゃないんだけどーー;似合う。
かわいい^~^3モンスターシリーズの美しい夜残酷な朝・・・だね。 
a0073915_8474657.jpg

我が家のぐっちゃんも・・・冬になると「これ」してます↑(笑)

a0073915_8585154.jpg

これ・・・びょんびょんのイメージ




8月14日
美女はつらくて・・・に届きそうな勢いです。がんばれ^~^!

『奴奴奴』625万突破、今週650万突破する見込み


'ノムノムノム',週末に '美女はつらくて'(660万) 過ぎるよう

すごいよね・・・日本のお盆が終わる頃、ちょうど一ヶ月の上映期間が過ぎるけど、
まだ上映するんだろうねっ!・・・ロングランだよね^▽^))
(ゲムルも超ロングランだったような気がするから^~^))

048.gifそれから面白い記事を見つけました。
奴らの西遊記版!!^▽^))天竺
漫画の雰囲気だけでも笑えるのぉ!!
奴らの天竺旅行記

配役:
猿・・・別名 孫悟空→いい奴
豚・・・別名 猪八戒→変な奴
かっぱ・・・別名 沙悟浄 → わるい奴
チャンイってば・・・かっぱだよ~カッパ(爆)
で、チャンイがなんで沙悟浄なの?
でもぴったりだ~(爆)

三蔵法師は誰なのかな~?









8月13日


すごいです~シュリを抜いちゃいました!!
キム・ジウン監督映画 ‘良いやつ悪いやつ変なやつ’(以下,ノムノムノム)が ‘シュリ’の興行記録を越して韓国映画歴代興行トップ10 進入に挑戦状を投げた.

'美女はつらくて'(660万200人)と 9位 'タチァ'(682万名) も追い抜くことができるか帰趨が注目されている.

感涙にむせぶ・・・って感じです>。<



この記事も^◇^!‘ノムノムノム’ UCC 進化繰り返し..
三人のやつ血液型·過去まで生成



おもしろ^~^いって表現がいいのか悪いのかわかんないけど^、^;
チャンイの生い立ちが手に取るように分かっちゃうわっ^。^
想像の世界なんだけど、まるで本当のようだわね^~^!
でもチャンイってB型男なの?
映画観てきた方~?どうですか^◇^?






8月12日追記

Moreへ

かっこい~チャンイがいますよ^っ^

048.gifそれから、 ↓ に必読記事があります~!! 


さ~て、ビョンビョンは何をしてるのかな、って思ったら、
どうも米国に行ったみたいですね・・・^、^;;

詳しくは
イ・ビョンホン “休息も私には贅沢”…十日間アメリカ行,‘G.I組’ 後半作業参加

同様の記事、プラネットさんのトピ
イ・ビョンホン “休息も私には贅沢”…十日間アメリカ行,‘G.I組’ 後半作業参加

イ・ビョンホンは最近十日日程でアメリカに行って 6月撮影を終えた ‘G.I組’ 後半期作業参加する.また現地エージェントに会って次期作に対して論議する予定だ.

次期作って、なんでしょう?続編でしょうか?それともロストプラネット?楽しみですね・・・^▽^



048.gifそして、今度もまた色々と語ってくれてます。これは絶対読むべきですねっ!!^◇^))

[集中インタビュー] (1) イ・ビョンホンの新しい顔前半(8月12日付け)

[集中インタビュー] (2) イ・ビョンホンの新しい顔後半(8月13日付け)この記事は 8月12日付け ‘イ・ビョンホンの新しい顔’ 題下のインタビューにつながる後半部内容です.

プラネットさんのトピとコメント
[集中インタビュー] (1) イ・ビョンホンの新しい顔

[集中インタビュー] (2) 俳優イ・ビョンホンが行く道



記事の最初の部分だけ、抜粋しました。

あまりにも苦労して努力して取った演技が最終的に映画で編集されて抜けてしまったのがすごく多かったんですよ.本当に何年間この映画にすべてのものを捧げたが作品の中では影だけちょっと出た場合もあって,そんな方々に比べれば私は幸せな泣き言をしていることではあります.それでも私もこっそり惜しさが入ったことが事実ですよ.”

この作品で私が極めて個人的で主観的にすごく気に入ってした表情演技が二つあったが,それがすべて抜けました.この映画のランニングタイムやリズムを考慮する時,その二つの場面の入って行くに値する席が映画にないという監督様の説明を充分に理解しながらも惜しいことは惜しいのですよ.(笑い)

私が我が国や日本でファン合コンをする時こんな話を何回した事があります.‘私はいつも同じな席に立っています.みなさんが願えばいつでも上って来てヤッホを叫んで休んで下がれば良いです.そうしてまた私を尋ねたければもう一度山行をなされば良くて.ただ,なるべくたびたび来る長くいらっしゃったらと思います.’ そうなことが私の心です.”


まだまだ続きます・・・

あとはゆっくり読んでね^~^
韓国で映画を見てきた人なら、より一層彼の心の中が見えるはずです。



もう一つプラネットさんのトピから^▽^
CINE21 カバーストーリー/<良いやつ,悪者,変なやつ> 撮影現場では何の事が?










--------------------------------------------------
8月11日


あんにょん~!

今日も興業成績のニュースから!!


a0073915_21534876.jpg


`ノムノムノム`,3色 魅力の風変りな張り紙で雪道ぱっと!




ノムノムノム,600万突破 1,000万 GO~


そして、プラネットさんに奴らの撮影現場がUPされましたっ!!
以前に見た場面も多々ありますが^~^、何度見ても大変そうですねぇ・・・><

チャンイのお馬さんごっこ!!
みんなで(爆)しているところも、モチロン出てきますよ~

髪振乱して・・・身体揺らして^▽^))大笑いしてるチャンイが、すっかりびょんびょんに戻ってて、思いっきり楽しそうです。
本編見てないから^、^;だけど・・・今のところ一番印象に残ってるかなぁ~?

動画見てください~~ ^^



それからcom.から^~^
懐かしいMr.N・・・

NEC 広告サイト及び写真(photo)



 



-----------------------------------------------

8月10日

 
『奴奴奴』、590万人突破…『JSA』を抜く
今週末を期して600万人を突破すると予想される『奴奴奴』の次の目標は、620万人を動員した『シュリ』と、662万人を動員した『美女はつらいの』だ。
『美女はつらいの』を越え、韓国映画歴代興行10位圏に突入することができるか、『奴奴奴』の興行推移に視線が集まっている


^、^;そっか・・・美女は「그 해 여름」と同時期に封切ったんだよね・・・思い出しても辛い。
まぁ今は、若いBee達にもクチコミで広がってるみたいだから、なんか嬉しいです^。^

ところで、題名は『美女はつらいの』だった?
私は「美女はつらいよ」って記憶してた・・・^。^;「男はつらいよ」とゴッチャになってる自分。

ともかく、歴代興業10位以内に入ればいいなぁ^~^!!

ついでにinnolifeさんから、以前も紹介したかもしれないけど^。^;;
interview with「悪い奴」イ・ビョンホン


自由コラム > 良い奴、悪い奴、変な奴 (좋은 놈, 나쁜 놈, 이상한 놈)


制作スタッフ紹介 > 『奴奴奴』の衣装デザインクォン・ユジン



同様の記事
‘ノムノムノム’ 582万動員..週末 600万突破する

あの名作、「'共同警備区域 JSA'(583万228人)を超えて、尚かつ毎日、4週次坪である一日平均 10万名を集めている.
去る 3日まで 541万観客を動員して ‘追い手’を追い抜いて今年最高興行作に上がった。

だって!!だって!

この感じでいくと、損益分岐点は 650万名は・・・なんとかいけそうですよねっ!
ね^~^?


-----------------------------------------------------------------------------------------

ノムノムノム' の主演俳優,トロント映画祭参加
映画 ‘良いやつ.悪者.変なやつ’の主演俳優ソン・ガンホ.イ・ビョンホン.チョン・ウソンが
9月4日カナダトロントで開幕するトロント映画祭に参加するために一緒に飛行機に乗る.

9月4日前には出国するんだろうね~さて韓国で、出待ちするか~トロントで入り待ちするか~って^▽^;;?
飛行機か・・・燃料サーチャージはいくらかかるのかな?(爆)

----------------------------------------------------------------------------------------

ノムノムノム' 最高のキャスティング順位投票一気に処理

キャスティング 1位では ‘悪者’ イ・ビョンホン

誰か?チャンイがこんなに人気を独占するとは思ってた?・・・?
私は正直言って・・・。。;全然・・・゜▽゜;

だって韓国に見に行ったマドンナ達が・・・夕日をバックにたたずむウソンシにクラクラ・・・とか言ってたのを、多数目撃したもん。

ダウムのチャンイのページも最初出足が悪くって・・・どうしようかって思ったし・・・^▽^;;

でも今じゃすごい書き込み数で読み切れませんよね^っ^。
嬉しいです!!

なので画像だけ見たりして・・・^▽^;;
ソヌあり、ミンチョルあり、ソギョンあり・・・で、韓国のBee達は賑やかです。
で、イナはいなかった・・・?(つまんない駄洒落~)

--------------------------------------------------------------------------------------

そして、私が一番関心がある話題!!(笑)

三度や笑った ‘やつ’ イ・ビョンホン…悪役変身成功,興行記録,10代ファン増加


10代のBee達が映画「中毒」とか「誰ひみ」とか、、、見ちゃいけませんって!

絶対ビョンホンじゃなきゃ感じなくなっちゃうよ・・・゜▽゜;;






あとでまた追記します。








MoreはカフェDaumを盛り上げよう~!です。
だははぁ^~^充分盛り上がってますけどね^っ^(笑)


More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-08-10 09:21 | 奴 奴 奴

058.gif8月7日入会レポはMoreに追記します^。^

迷ってる方は読んでから、ド^~^ゾ!!

058.gif8月10日
Q&A 追記しました~!





残暑お見舞い申し上げます!!
そうそう、チャンイが人気なのか~ビョンビョンが人気なのか~それとも^、^;ビョンビョンのハダカの後ろ姿が人気なのか・・?
あとで、別トピにて検証したいと思ってます。(////▽////)じゃぁ~

----------------------------------------------------



マドンナのみなさ~んあんにょん!


今年は8期になりますね^~^!用意はいいですか~?(笑)


本日からルバース8期正会員募集を良く読んで下さいなぁ!


会員になるためには、ゆうちょで送金し、その後ルバースにメールをする。という流れです。
で、募集期間は、~ 8月15日(金)までの消印有効です。
(と、言っても^、^ギリギリはやめようね^~^;;笑)



送金はゆうちょ銀行の取り扱いになります。
(ちなみにウリ地方の本店営業時間は、平日は午後6時まででした。)


お近くの、国際送金を取り扱ってくれるゆうちょの営業時間を電話で聞いた方が、焦らないでいいかもしれないですね・・・。
世間は旧盆に入る頃なので混雑するかもしれないですから・・・。


まず最初に~^▽^!!送金方法の選択


さて、、昨年、国際送金請求書兼告知書(口座あて送金用)もしくは、国際郵便振替請求書(口座間送金用)用紙をごっそりと貰ってきた方^~^;;

申し訳ありませんが今年は体制が変わったので、昨年度の用紙は一切使用できません。
ヨロシク^。^;

新しく貰ってきて下さいね~!


で、まず貰ってくる前に、↑をみると疑問発生でしょ?↑

なじぇ~ピンク字紺字の二種類出てきたのか~って^▽^


送金は韓国郵便局の口座あてに送金するのですが、
マドンナのみなさんが、現金で送金するか、
手持ちの、ゆうちょ貯金通帳の口座から送金するかで、用紙が違うんです。


048.gif現金で送金
a0073915_7545939.gif


口座間送金
a0073915_7552997.gif



ちなみに、私は048.gif現金で送金しました。

なので、用紙は国際送金請求書兼告知書(口座あて送金用) に記入です。






国際送金請求書兼告知書 (口座あて送金用)



手数料1件につき2,500円
口座間でも手数料は発生します。



国際送金を取扱う郵便局の検索


日本から韓国に、直接¥円も₩ウォンも送金出来ないので、
$ドルに換算して送金します。

郵便局のレートで送金になるわけですが、一応~目安を知っていた方が、窓口でまごつきませんね^~^!



で、ここまではおわかりになりましたか~?疑問の方はコメ下さいね^▽^))
知ってる限りお答えします!!^▽^


詳しいレポはMoreへ


ところで・・・048.gif←このマーク!!ちょっといいと思いません?(^^)

チャンイ~のようなミンチョルのような・・・(爆)






----------------------------------------------------------------------------------------------

昨年の入会レポです。
(体制が変わったから参考になるかな?あまりならないかもです。。)
ルビー達!ルバースで募集してますよ!追記&送金レポ


チョンも参加するわけでもなく^~^;;
会員継続の意味があるのか~?
そして・・・
何か特典があるのか゜▽゜;って思うでしょ?

まぁ人それぞれでしょうが・・・(笑)
私はクリスマスに来る、自筆コピーのカードだけを楽しみにしてるんです・・・
^▽^(キッパリ・・・高額?爆)


来年は大がかりなファンクラブになるかも~@@;;
--------------------------------------------------------------------------------------


そーいえば^、^;日本のサイトも若干の変化が~?(あった?爆)


JOFC

新しいパスワードで行ってみました。
ギャラリーが更新になってます。

さて、どういう風にいい方向に変わっていくのか(?)こちらも優しく見守りたいですね!!(笑)
で、マイナーチェンジ?(爆)

私・・・勝手に、表玄関から大げさに変わるんだと思って、へへ期待してました。。;^▽^;

アニアニこれから期待します!!^◇^)))



More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-08-06 17:32 | 이 병헌