Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

<   2008年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧

7月1日

日本列島、海開き~山開き~!夏本番突入ですねっ!

で、我らがビョンビョン界では7月の強化月間に突入しました。


第1弾としましてぇ、読んでくだしゃい^。^

30日三清洞の一カフェーで対談した内容です。
イ・ビョンホン "楽しいように取った 'ノムノムノム' 観客も楽しみがわくように見ること"



そして・・・見てくだしゃ~い

(-@。@-)

ビョンビョン胸開き^~^


プラネットさんから、ここ^~^!! 

胸の谷間( | )っていうか、スゴイ( V )っていうか・・・(〃▽〃)たまんない(-@、@-)
 



もう一つオマケ、
ノムノムノムの悪者バックチァングが..

노티나여~~!! 意味;ジジ(ババ)くさいだって~~(爆)


その他、

ビョンビョンは特有の ‘100万ドル’のほほ笑みをして頭を横に振る姿に人間味がぷんぷんと感じられた。

そんな取材後記を残してくれたインタビュー内容は・・・やっぱ、歳は隠せない・・・はぁ~?(笑)
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-06-30 21:53 | 奴 奴 奴
058.gif6月30日

マドンナのみなさん~!あんにょん!^◇^

今日で6月も終わりですねっ・・・(早っ)^▽^;;

明日7月からは、ビョンビョン強化月間!!

えへへ・・・これですね訂正になった写真とせたけ? (背丈?慎重?笑)


とりあえず、主要サイトの映画コーナで、「奴ら」がどういう評価を受けているのか客観的に見てみようじゃないかぁ~


全部、語翻訳サイトに入れてるので、

読みにくかったら^、^;原文に戻して見て下さいなぁ^~^!!

Daum映画


NAVER映画


Empas映画


未だに気になってみてしまう・・・私の心を揺るがした、
甘い人生
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-06-30 08:04 | 奴 奴 奴

トロント映画祭 追記

マドンナのみなさ~ん!あんにょん!

058.gif6月28日


『良い奴、悪い奴、変な奴』(キム・ジウン監督)は韓国映画で初めて、北米最大の映画祭であるトロント国際映画祭の「ガーラ・プレゼンテーション」に招待されたそうです^~^!


映画祭といえば大御所の、「ヴェネチア映画祭」、「カンヌ映画祭」、「ベルリン映画祭」、「モスクワ映画祭」そして、「トロント国際映画祭」・・・あ~ん^、^まだまだあるよねっ~「釜山映画祭」「東京国際映画祭」・・・etc・・・^◇^))
その他にも、無数にある映画の祭典。

Variety Japanより
トロント映画祭のラインナップ出そろいました~!



TIFFより
TIFF announces 27 selections for 2008(TIFFは、2008年の選抜された27の映画を発表します)
GALA PRESENTATION(祭りのプレゼンテーション)
The Good, The Bad, The Weird Kim Jee-woon, South Korea North American Premiere




朝鮮日報より
トロント映画祭ガーラ・セクション招待

innolifeより
すでに11ヶ国に輸出された『THE GOOD、THE BAD、THE WEIRD』は、日本、米国など主要国家との輸出交渉を続けており、今回のトロント映画祭招待で、販売国家リストが増えることが予想される。


で、日本公開は、どうよ?っていうのも気になりますが一応前向きなんですねっ^◇^

(↑の記事を読んだかぎりでは・・・多分。。;絶対゜◇゜!恐らく^、^!大丈夫だと思いたい!!)(大丈夫だと思います!)

・・・キッパリ言えないもどかしさ・・・早くどうにかしてよ^~^;;(笑)


そして、私的に気になるトロント映画祭の期間は
9月 4日から十日間開催なんですって~!


確かベネチア映画祭は8月27日に開幕し、9月8日まで開催だよねぇ?

何てことない、ビョンビョンの「雨のス・ドンポ」の行方が気になるんですよっ!
7月末には出品作が決まるようですが・・・どうなるんでしょうか?

公式サイト



Moreはcom.(韓国ルバース)

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-06-28 00:31 | 奴 奴 奴
058.gif7月2日 追記

マドンナのみなさ~ん!あんにょん!

CINE21から^▽^


画像更新中

そして、同じ画像だけど、プラネットさんのトピ^~^


◎記事

<良いやつ,悪者,変なやつ> 撮影現場では何の事が?

44度炎天下と黄砂願うにもノムノムノムは走る

[キム・ジウン] 生まれて初めて結婚しなくちゃいけないと言う考えをした

ノムノムノムの無限挑戦


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------



a0073915_2140355.jpgCINE21/659号
[関連記事:良い奴、悪い奴、変な奴]


[특집] <놈놈놈> 촬영현장에선 무슨 일이?

プラネットさんでも[特集] <ノムノムノム> 撮影現場では何の事が?
をとりあげてくれています。

良い記事がたくさん載ってるそうですよ~!

キチンとした日本語で読めたらどんなに嬉しいでしょうか・・・(T。T)読めないもどかしさ・・・(><)





a0073915_21455513.jpgScreen (月刊) 2008-7月号
[COVER :イ・ビョンホン]



このビョンビョンの腕が・・・あぁスリスリしたいです。(笑)
良いやつ悪いやつ変なやつイ・ビョンホンスクリーン^▽^の一ページです。


スクリーンの表紙

スクリーン7月号 翻訳その1

スクリーン7月号 翻訳その2









a0073915_21511659.jpgPREMIERE : NO.47
(7/1~7/15) (2008)
[COVER STORY :チョン・ウソン,
イ・ビョンホン, ソン・ガンホ]


取材風景の動画です。画面が小さいけど、バッチリ主演!ビョンビョンの生声に萌"~"(笑)

スモーキーした目つきでにらむ悪いやつ,イ・ビョンホン

良いやつ   変なやつ

(↑ おおぉ・・・リアルな身長差ですか?(笑))






a0073915_2229982.jpgMovie Week 334号
[COVER STORY :チョン・ウソン,
イ・ビョンホン, ソン・ガンホ]


動画
なぜ同じ背丈になったのか~?ここでその謎が解ける。。;なんちゃって^▽^;;簡単だがねっ(笑)


真摯な熱情を解くことは  悪いやつイ・ビョンホン

プラネットさんより ムービーウイーク

大陸的スケールのコリアンウエスタンノムノムノムが来るムービーウイーク |2008.06.30 10:48
天地開闢コリアンウエスタン
<良いやつ悪いやつ変なやつ>はどうにさせられたか


プロダクションデザインコメントリ
国籍不明の時代探険


(こっちはみんな横一列~↑謎は解けた^~^ 笑)










a0073915_22583991.jpg第 390 号
(2008.06.03 ~ 2008.06.10)


16 特集1 - <良いやつ悪いやつ変なやつ> 最初時事期













a0073915_23103148.jpgW (月刊) 2008-7月号[関連記事:
イ・ビョンホン、チョン・ウソン]

















a0073915_23185214.jpgWomen Sence (月刊) 2008-7月号[関連記事:イ・ビョンホン,イ・ドンゴン]






















Moreは嵐影のポスターです。

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-06-27 00:40 | 奴 奴 奴
058.gif6月25日

マドンナのみなさ~ん!今日は何度も^~^こんにちはっ!です。(笑)

アイリスの記事・・・読みました?
韓国記事一覧に、すんげーいっぱい「知らないお顔」が出てたので、なんぞや!!って思いましたら、
<BIG BANG>T.O.P ドラマ『アイリス』“キラー役”にキャスティング
ってことのようです。
BIG BANGの略歴その1(T.O.P.本名チェ・スンヒョン)って誰?

BIG BANGの略歴その2(T.O.P.本名チェ・スンヒョン)ってどれ?




コムの記事

プラネットさんの記事&コメ


っていいつつ^、^;big bangの曲は全部きいてます・・・私。
かなり好きです。SG ワナビーの次に聞いてますよ^◇^
これとか・・・

これとか・・・
五月蠅いと思う人もいるかも・・・^、^;;;

でも人は全然ワカンナイです。
シン・ミナちゃんとの熱愛発覚(?)の人もグループの中にいたよね・・・




Moreは・・・え"っ激論展開中!

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-06-25 07:27 | ドラマ
058.gif6月25日

マドンナのみなさ~んあんにょん!

プラハで、語ったビョンビョンの本音以来、すっかり影を潜めた^、^;嵐影君ですが、ちょっと話題が出てきましたっ!

イ・ビョンホンが出演した 'G.I.組(G.I.Joe)'の予告篇が初めて上映されたと 24日バラエティーが報道した

どんな感じなんでしょうか?・・・見たいけど怖い。。;これ・・・私の本音です。(笑)


さらにィ^、^))
初のG.I.ジョーポスターさらに副題 - コブラの高まりですって^~^。


2009年の劇場公開ですよね・・・温存温存!^◇^嵐影君は、まだまだ秘蔵っ子にしておきたいですねっ!(って言いながら・・・すぐ食いつくくせにィ゜◇゜;;笑)
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-06-25 06:49 | 嵐影
マドンナのみなさ~んあんにょん!

058.gif6月24日、25日

ネイバーの動画!!좋은 놈, 나쁜 놈, 이상한 놈 (2008)
駱駝が・・・象が・・・笑いが満載!!(笑)



さ~て、
毎度Daumです^▽^))



動画といえば、こちらも是非ごらんくだしゃいね~っ^▽^
좋은 놈 나쁜 놈 이상한 놈 (2008) 非常に重いのか?ボツボツって止まるので・・・
時間に余裕を持って、まぁ、気長につきあって下さいなっ^。^;;(お茶の用意など、ドーゾ笑)

もういっちょ~Daumです ^。^追記~!この動画も非常に重くて7分30秒見るのがしんどいかも・・・。。;!でも見てね~!
<놈놈놈> 잘생긴 놈들의 화려한 액션! 촬영현장 공개!



で、innolifeにも同じ予告編動画が出ました。ちょぴっと日本語がなぜか嬉しいです・・・^^
イ・ビョンホン主演『奴、奴、奴』ファイナル予告篇




「地図を探してるでしょ~」
「地図を持ってる人を探してるでしょ~」
イ・ビョンホン「テゴはどこにいる?」
ソン・ガンホ 「私と地図の場所に行ってみる?
私が60%であなたが40%どう?」
2008年7月17日封切り


という日本語がついています。(イマイチ。。;よくわかりませんが・・・゜▽゜;; )


ビョンホン&ウソン主演『THE GOOD、THE BAD、THE WEIRD』、上映時間139分15歳等級決定



-----------------------------------------------------------------------------------------------------------
そして、本家Daum
[[ 카페공지 ]] <놈놈놈>네티즌 투표 "7월 개봉 대작, 기대작은?" 많은 참여부탁드려요~^^
[[ カフェー公知 ]] <ノムノムノム>ネチズン投票 "7月封切り大作,期待作は?" 多くの参加お願いいたします~^^


다음 영화 메인에 있는 네티즌 투표에서
"7월 개봉 대작, 기대작은?" 투표를 진행하고 있습니다^^

↑翻訳
次映画メインにあるネチズン投票で
"7月封切り大作,期待作は?" 投票を進行しています^^



映画の投票のお願いですが、会員になってないと投票できないんですよね。。;
私は会員ではないので、投票権のある方に頑張ってもらいましょう^▽^

7月封切り大作,期待作は?
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-06-24 23:31 | 奴 奴 奴
マドンナのみなさ~んあんにょん!
058.gif6月23日

「奴ら」が成功するよ~に!パン!!パン!!

・・・パンティーだけ着たまま筋肉質体つき・・・
ひょぉっ゜◇゜;;ここだけ読んだら何・・・?




ちょっと道草^~^!

今年の初物^▽^))笑いながら食べるといいんだって!^◇^))

だはは^◇^))う~ん!あ~ん!美味しかった!!(笑)

黄色いサクランボ
a0073915_031445.jpg


つまんでごらんよ!ワン~♪
しゃぶってごらんよ!ツー♪
甘くてしぶいよ!スリー♪



ビョンビョンが生まれた1970年!ゴールデンハーフの「黄色いサクランボ」を探してたらこんなんが出ました~!

スッゲー面白い!メモリアル映像館 EXPO'70大阪万博 パビリオン物語



誕生日のカード(JOFC行きの)・・・書けるかな?
お祝いの気持ちだからね~頑張ってみよう!^。^


Moreはモチロン~奴ら関連の記事!

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-06-23 00:20 | 奴 奴 奴
あんにょ~ん

KBS2 (토) 저녁 10:05 연애가중계에서

<놈놈놈> 중국 둔황에서 찍은 포스터 촬영현장이 방송될 예정입니다~
↑ 翻訳KBS2 (土) 夕方 10:05

<ノムノムノム> 中国ドンファングで取ったフォスター撮影現場が放送されました。


KBS 2TV


で、^、^;サクサク繋がったのに・・・冒頭ちょっと眠気に襲われて・・・く~っていったら、もう歯止めがきかなくて・・・ダメでした~>。<
そのうちに海外サイトに動画が上がってくるかな~?って思ったら、さすがプラネットさんでUPされました。

いつもいつもありがとうございます!!m(_ _)m(^◇^))))

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

6月23日追記

058.gif KBS 2動画

^~^!!ぷらねっとさ~ん!こますみだーきゃ~!
チャンイ~こんなに可愛いなんて(〃◇〃)いやん^、^何度も見ちゃったっ!!



砂漠。

ガンホssiのバイクを真ん中に、

向かって左がチャンイ



で、右がウソンssi。

砂煙。

三奴が走り抜けるシーンは圧巻です!!




・・・活字でもお伝えしますね^~^! ↓
イ・ビョンホンチョン・ウソンソン・ガンホ 3人3色 ‘ノムノムノム’ 話題の彼らが来る



もう一度、こっちの動画も見てみますか?
お久しぶりのハニホニさんから^。^
[ムービー&アート] ブロックバスター映画?ポスターも違う! SBS

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-06-21 21:46 | 奴 奴 奴
マドンナのみなさ~んあんにょん!

6月20日

Final 予告篇が出ましたよ^~^!



すんげ~~迫力!!^◇^))

058.gif즐겨라 놈놈놈! Final 예고편


 ↑ 翻訳 楽しんで~ノムノムノム!Final 予告篇

좋은 놈 나쁜 놈 이상한 놈 (2008) 서부 | 한국 | 2008-07-17 네티즌 평점
(127명 참여)


大スペクタクルだ~~!!


馬だ!

蒸気機関車だ!

奴等だ!


もう一度観てこよう^~^!!





-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

チャンイの回し蹴り見た^~^?!
ありゃ~(って聞こえたけど。。;)馬のお尻をペン!ってしてたねっ!

今までで一番、かっこいいよぉ~!!


韓国に行って観てくる方~超裏山だにゃ^◇^!!

結末はカンヌ式、韓国式と色々あるらしいよね~!
日本公開式はどんなんだろう?ビョンビョン贔屓かなぁ~゜▽゜;(爆)


本編もメイキングもNG集(。。;?)も・・・4時間でも5時間でもいいから、全部見たい!
隅から隅まで、全~部見たいです!!(笑)


----------------------------------------------------------------------------------------------------------




└ 창이_이병헌 나쁜놈 창이의 메뉴입니다~Changyi
悪者チァングイのメニューです~Changyi

└ 창이_이병헌 나쁜놈 창이의 메뉴입니다~
悪者チァングイのメニューです~Changyi GIF

└ 창이_이병헌 나쁜놈 창이의 메뉴입니다~[[ 창이 ]] '놈놈놈' 이병헌 악역 변신한소감
└ 窓が_イ・ビョンホン 悪者チァングイのメニューです~ [[ 窓が ]] 'ノムノムノム' イ・ビョンホン悪役ビョンシンハンソガム
↑ これ必見!必読! 


[[ D-DAY 배너 ]] <놈놈놈> D-DAY 배너 공개!
[[ D-DAY バナー ]] <ノムノムノム> D-DAY バナー公開!




---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
さて~プラネットさんに関連記事が載ってましたので紹介します。

<ノムノムノム> Bad Guy Lee Byung Hun 画譜集
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-06-20 14:35 | 奴 奴 奴