Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

<   2008年 05月 ( 26 )   > この月の画像一覧

カフェでcafe 31日追記

マドンナのみなさ~ん!

あんにょん!

今日も奴のニュースから^◇^

a0073915_850589.jpg

【カンヌレポート】


【カンヌレポートvol.15】美男オーラでキラキラのスターにワクワク!


【カンヌレポートvol.16】スタンディングオベーションにイ・ビョンホン涙! 





招待作品の『The Good, The Bad, The Weird』が気を吐いた。




そして、本家Daumカフェで[[ カフェー公知 ]] 6月 10日 <ノムノムノム> 万のための特別バナー露出予定! 何か起こるようです~!!^◇^))



SBSムービーアート負けず嫌くて,名誉に命をかける立体的で深みのある悪役です.


追記はMoreで^~^

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-05-30 08:59 | 奴 奴 奴
マドンナのみなさ~ん!あんにょん!

カンヌ余波←この方はなかなかエグイ^、^;感想ですねっ!!
でも私も充分エグイですが・・・(笑)

最近中華圏に行ってなかったので、マジックボックスさん百度さんを紹介します。
この百度さんには、ビョンビョンが、
もしかウルってるかも?゜、゜って表情の画像が出てます。
なんか感動・・・・。

それから、
中華圏の動画です。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------
5月29日追記^◇^))Daumカフェに
TVで放送された動画が出てましたね^~^!
遅くなっちゃって、みやね^~^;;

SBSTVから
その1 月曜日にあげたが..削除になってしまった出発ビデオ旅行映像です!
だって~!!^◇^))
↑ 翻訳


その2 カンヌ映画祭の映像が一夜の tv 芸能で公開されました。
見る始終、胸が熱くなりますね ~ですって!!ほんとにほんと^▽^
↑ 翻訳

MBCTVから

出発ビデオ旅行映像です!

↑ 翻訳


-----------------------------------------------------------------------------------------------------------
そして、<インタビュー>「良い奴、悪い奴、変な奴」のキム・ジウン監督

「イ・ビョンホンも馬を怖がるので苦労したが、短期間の練習でかっこよく乗ってくれた。


どの俳優も何か理想的な地点に到達する達成感があっただろう。
この作品は俳優への尊敬でもある。
ソン・ガンホと初めて3本仕事をした監督で、イ・ビョンホンと2本続けて仕事した監督で、チョン・ウソンまで取り込んだ初の監督じゃないか(笑)」



"新しいジャンルを開発したことよりこの三人の名の俳優を一画面に盛ったことがもっと誇らかだ"と言った.



韓国では満洲原野を凉しく走るのが民族的なファンタジーではないかと思います.”




,満洲ウエスタンは我が国の人々に夢と機会の空間だった” と付け加えた.



イ・ビョンホンは “三つのキャラクターが基本的に皆悪いやつなのに,一番悪い奴はたぶん監督様”と冗談言った.



執拗に質問を投げるイ・ビョンホン・・・



"満洲原野を思いきり走る活劇を取って見たかった"と "西部劇に対する個人的郷愁と満洲に対する民族的ファンタジーが同時に作用した"と言った.







ヒットして欲しいです!!
-----------------------------------------------------------------------------------------------------
ワンモさん関連記事
㈱アティストビュを設立した.
ドラマ 'アイリス'の日本販売と現地マーケティングなども担当する.

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

そろそろカンヌ映画祭の記事も落ち着き始めてますので、
ここいらで、途中見逃した。。;゜◇゜;;
世界中の「絶賛の言葉」の記事を、日付をさかのぼりながら拾って行きたいと思ってます。Moreに追記中~! 

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-05-28 06:55 | 映画祭
マドンナのみなさ~ん!あんにょん!
カンヌ映画祭の「奴」に対する絶賛の拍手をもう一度ご覧下さい~!
プラネットさんより
5分間の起立拍手が去らなかったという記事...もう二つの目で確認して見ましょう!


そして、もう一つ。ラブさんより、動画&画像は、ここ

同様の動画&画像もDaumカフェにも出てきました。

翻訳↑ (翻訳すると画像は表示されないみたいです。。;

奴らのカンヌ!画像、満~満載!ビョンビョンの手の上げ方がチョアチョア~^◇^


Moreは、日本語でキッチリ読むカンヌ映画祭 パート2です。

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-05-27 14:22 | 映画祭
マドンナのみなさん~あんにょん!
映画祭も盛会裏に終わり、ウリビョンビョンはまたプラハに戻っていきました。
お仕事お仕事・・・ガンバレビョンビョン^▽^

ところで、
カンヌでの評判が良かったことをうけて、
韓国でも非常に感触が良く、映画公開前から話題を呼んでいるそうです。
封切り予定映画検索1位・・・
---------------------------------------------------------------------------------------------------------
5月27日ビョンビョンのインタビューちょっと追記
もっと老ける前にあれこれ終えて見たいです."
そうだね~!今より若い日はないからね^~^;;可愛い子には旅をさせよ!!と、いいつつ超~甘やかし&溺愛の私です^◇^;;

そして、日本雑誌 ‘クレア’では、イビョンホンのことを好きだって言ってくれてます。

------------------------------------------------------------------------------------------------------
この調子で7月公開まで行って欲しい^~^!!

今日はCINE21にたくさん画像が上がってましたので、紹介します。
その1

その2

そして、マドンナのみなさんがちょっと気になる、ジウン監督の話。

なぜビョンビョンは・・・
悪い男になったのか^◇^?


そして、待ちに待った日本ヘの販売はいかに^~^!

結果はMoreで、

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-05-26 23:52 | 奴 奴 奴
マドンナのみなさ~ん!あんにょん!
きゃ~ビョンビョンこっちこっちィ ↑^~^ 

途中ゼーゼーいっちゃって^、^;翻訳記事をUPすることもままならず・・・。
やっぱ追いつけませんでした><みやねです。

でもでも、嬉しい悲鳴でした^~^!心地よい汗が流れています・・・(笑)

ところで、この辺できっちりまとめてみたいと思います。
画像は、Daumカフェが宝庫じゃないかな~って思いますので、
↓トピに行って見て下さいな^~^


さて、『The good, The Bad, The Weird』メインキャストのインタビュー風景

イ・ビョンホンが答えている最中に雨が強く降り出し・・・だって・・・
やっぱしねぇ・・・^▽^;;笑


バナナが似合う俳優  は、ビョンビョしかいないよ~(爆)


やはり特筆すべきはイ・ビョンホンの鬼気迫る演技。



特別招待作品の韓国映画『The good, The Bad, The Weird』記者会見



韓国史上最高の製作費、キムチ・ウエスタンがカンヌでお披露目


カンヌで韓国流ウエスタン上映
レオーネへオマージュ“The Good, The Bad, The Weird”


後半には日本陸軍も登場し、軍人イシハラ役に白竜も出演している。


実生活では、良い人、悪い人、ヘンな人は3俳優それぞれ誰?と投げかけられたが、
ビョンホンは「それぞれ3つの要素を持っているんじゃないかな」と、さらりと答えていた。



More  さて~ビョンビョンはいつプラハに行くのかな?
         そして、韓国ニュース翻訳ピックアップ編

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-05-26 06:34 | 映画祭

We Are The World

今回の大地震に対していろんな形で助けようとしていますね。
ビョンビョンはユニセフにも関わっているしね・・・・

日本だってすごいよね。
ウリ地方でも昨日は街中のお坊さんが托鉢しながら募金を募ってたし、私はコンビニのおつりを寄付したりしてます。

'アジアは一つ'というタイトルが付くアルバムは参加するそうです。


ちょっと懐かしいUSA For Africa - We Are The World
私はシンディーローパーが好きだったなぁ。

ところで、カンヌ・・・だんだん追いつかなくなってきたわぁ~^▽^;;
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-05-25 16:32 | 이 병헌
来た^~^!もういっちょ来た~!

CANAL+ LE BON, LA BRUTE, LE CINGLEこ(  これが最新版)
レッドカーペット
見応え充分約15分ビョンビョン達が出てますよ~!たぶん日本のご婦人だと思いますが、サインをもらってました~!裏山さんですね~^▽^))


The Good, the Bad, the Weird
 レッドカーペット 



みんなオソロの衣装~!
ダークダックスとかボニージャックスとか?
イルディーボとか?
なんてつまんない冗談ですみません^◇^)))

じっくり見たら、ビョンビョンのフォーマルブラックは光沢がありました。

やっぱびょんびょんは輝いてますね^~^!!



プラネットさんよりノムノムノムレッドカーペット写真

カフェより輝いてるビョンビョンの顔!

Moreはカフェに上がったレッドカーペットの画像の数々

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-05-25 09:34 | 映画祭
朝~ここちよい雨音・・・
マドンナのみなさ~んあんにょん!
寝不足のお目々にはちょうどいい空模様~!

で、昨日の演芸街中継はトピごとなくなってました。。;(残念)
なので、以前5月11日のプラネットさんの収録風景でガマンして下さい^。^;

そのうち待っていれば゜、゜字幕付きでどなたかが・・・上げてくれると思うので^◇^
(他力で非力ですみません^^;)

本番直前のトラさん風ビョンビョン!ちょっとお疲れかもしれないけど、現地に無事ついてほっとしてるかも~これが本人がお願いしたインタビューだと思います。
現地時間午前10時
悪者 イ・ビョンホンさんが、カンヌに到着しました。
↑ 翻訳だけど読みにくいけど、読み応えありです^。^




では~カンヌ映画祭の写真

Festival in pictures > Picture of the day

バッキュンポーズ
なんかバッキュンポーズが妙に懐かしい・・・。
ふっと思った。(笑)





動画を3つほど!!

CANAL+Films en sélection
LE BON, LA BRUTE, LE CINGLE


屋外でのプレス向け全身映像~!
ネクタイはびょんびょんだけ~眠くない?大丈夫?
Press conference : The Good, The Bad, The Weird屋内雛壇  監督インタビュー最後にビョンビョンが話します。

Photocall - Interview : The Good, The Bad, The Weird屋外でプレス向けのお手々フリフリ写真撮り風景
(そういやー2005年の時は木陰で寝てたっけ・・・^^)

Moreは韓国からの翻訳ニュース

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-05-25 08:26 | 映画祭
あんにょん~あんにょん!!
ビョンビョンはまだかな~?
きゃ~~
出てきました~!!
スーツはストライプ・・・ネクタイしてるのはびょんびょんだけ^~^!
やっぱビョンビョンがタイプだにゃっ!(笑)

さ~てみんな満面笑みの奴ら登場キム・ジウン監督の表現だと、原作のセルジオレオレの映画がオペラみたいだったら、 'ノムノムノム'のカンヌバージョンはハード・ロックみたいであり、韓国バージョンはロックン・ロックみたいなこと"なそうです^。^



で、ビョンビョンはインタビューには間に合わなかったけど´、`)(>、<
って言ってたら、、ら、

^◇^)))24日、現地時間9時、日本時間午後4時にインタビューを受ける予定ですって~!

今まさに、始まってる!?!
ビョンビョン側から是非!寝なくてもいいからとお願いしたインタビュー!
さすがだよね・・・意気込みが違う。
やっぱ、これくらいの根性がないとダメだよね^~^!
でも身体も心配。
ボーグで読む限りでは・・・卵白サンドイッチとイチゴジュース・・・^。^;;


ともかく、
最善を尽くして頑張るこのインタビューが、うまく運んでくれればいいなぁ・・・^◇^

追記予定欄 ↓

で~ビョンビョンは、インタビューで必ずネタバレをする、要注意人物なのです。(爆)

なので、、

イ・ビョンホンは・・・ 24日午前10時(現地時間)日本時間夕方5時、カンヌ浜辺で持った国内取材陣とのインタビューで "'ノムノムノム' 撮影も大変だったがカンヌへ来るのがもっと大変だった"と言った。
だよね・・・><お疲れ様です^。^


一問一答


↑ 同様の記事


私の引き受けた役は、最高ではなければならないという考えを常にする人物だ。
とても小さな部分に対しても嫉妬心が多い。見掛より内気で.そして良い奴が必ず良いやつであるのではない。
監督様に映画題目が '良いやつ,悪者,変なやつ'ではなく '悪者,もっと悪いやつ,本当に悪いやつ'と変えなければならないのではないかと冗談言ったりした(笑い)。


そうなのね~のね~!(爆)

-------------------------------------------------------------------------------------------------------
気になる日本への販売は?
日本に直接配給する形式ではなくミニマムギャランティーで販売する計画だ。




ミニマムギャランティー(興行と関係なく得る金額。最低保証金)

この文の下の方に書いてますミニマムギャランティーの仕組み






-----------------------------------------------------------------------------------------------------
Daum&ネイバーの記事羅列しておきます。
必要に応じてポチッとして読んで下さいませ^~^

Daumニュース一覧


ネイバーニュース一覧

えへへ~ガンホさんとウソンさんの身長・・・そうだね~(イミシン。。;゜◇゜;)そん位なのかぁ?(笑)

そして、JOFCお知らせ一覧


なるたけ頑張って追っかけるから^~^!

演芸街中継はMoreで~!

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-05-24 08:37 | 映画祭
あんにょん!G・I Joeの続編っていうことは聞いてましたが、

'G.I.組'の後続編出演契約を結んだ事実が一歩遅れて確認された。
そうです。


さて、↓トピにボーグの動画も入れ、色々スタンバイOKです。

でも眠い・・・^~^;(爆)
緊張の糸が途切れそうだー。


JOFCから、カンヌ入りに関するお知らせがでてます。

カンヌ速報!【5/24】
カンヌ国際映画祭最新作関連情報【5/23】


ビョンビョンは、現地時間23日夜にカンヌ入りできる事が、先ほど決定されたそうです。

ってことは、日本時間24日午前・・・だねっ。

何時だろう?^▽^
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-05-23 08:01 | 嵐影