Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

<   2008年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

マドンナのみなさん~あんにょん!

アリーナのDVDが届きはじめているようですね^~^!!

まだかな、まだかな~♪~♪オバチャンは待ってるんです^◇^))

到~着!!^◇^))
すっかり、あの日に戻っています。

More 4月30日 追記
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-04-29 23:16 | 奴 奴 奴
マドンナのみなさん~ふたたびあんにょん!

アイリスって、、、、記事がちょっと゜◇゜;;;え゛~~なので、載せました。

こういうのって・・・目から鱗っていうのかな?(違うっぽい。。;)

それともぉ~

藪からスティック ・・・っていうのかな?(微妙。。;)




ドラマ、アイリスは・・・

ドラマ、IRISは・・・


続きはMoreはネタバレ注意!!

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-04-28 17:53 | ドラマ
マドンナのみなさん~あんにょん!

前半のG・Wの真っ最中~の方~!

私みたいに、カレンダー通の方~!

そして、延々と休みをとってるダンナを、かなり、もてあましてる方~!(それってやっぱ私^、^;;)


ところで、道の駅って全国的にあるのでしょうか?

昨日は、山菜を買いに出かけました。

四方を山に囲まれた(笑)道の駅へ^~^れっつら ごぅ~です。

山菜って・・・本来、買うもんじゃなくって・・・^、^;山に取りに行くんでしょうけど、
素人には山菜採りのがわかんないの。
入山の仕方とか・・・取り方とか・・・で、熊に会ったらどうしたらいいか~とか・・・゜◇゜;;

で、山菜も、種類がい~っぱいあるんですが、

その中でも、天ぷらにすると超美味!!たらの芽

天然物で、300円でした。
a0073915_8562520.jpg


てんぷら~
a0073915_912463.jpg


More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-04-28 08:26 | 映画
マドンナのみなさんあんにょん!今日は全国的に雨ですね・・・たぶん。

ウリ地方も雨・・・桜の花びらが水面に浮かんでました。

ほんと・・・桜の季節は足早に過ぎていきますねぇ・・・。

一瞬 感傷的モード。。;

でも^~^、今日は関東地区のみなさんはフィルムツアーですよねっ!
その後、静岡→広島→高松と!!そして、まだまだ続く~!^。^
JOFCにDVDの件で新しいニュースが出てました。

JOFC記事一覧

会員限定infoには、アリーナツアーDVD本編ダイジェスト先行公開!!
動画が出てます^~^!
やっぱいいなぁ・・・ビョンビョンの笑顔


さて~お待ちかねぇ^~^チャンイ

それはMoreで!


More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-04-24 17:22 | 奴 奴 奴

a0073915_6123353.jpg


マドンナのみなさん~あんにょん!
ウリ地方は桜が散り始めてます。


事務所ツアーは完売しちゃいました~^。^もし~お時間とお金のある方はカンヌ地方にお出かけになってはいかがですか~?^▽^

昨夜Lovelbhにカンヌ2008のトピが上がり、拾ってきましたっ!

公式ページthe 61st Festival de Cannes.
です。一応、英語のページにして載せてみましたが、イマイチ理解できてません^。^;
ならば、↑日本語翻訳にしてみましたが、、やっぱしわかりにくいですねっ。

Cannes 2008: Main Competition Predictions

カンヌ2008:主要な競争予測

今年カンヌ映画祭韓国映画選択は?


奴と雨は非競争部門で招集されてるって噂がありますし、カンヌ関連映画サイトでも必ず名前が挙がってきます。

でもぉ~全部ホニャッキーで読んだ訳だから、理解力に乏しいんですよね・・・わたし。。;
どうなんでしょうか?

はっきりと日本語で出てくるまでじっくり待とうホトトギス^~^って感じでいます!

ちょっとフライングかもしれないけど^、^;トピ上げてみました。

詳しくわかり次第追記していきますねぇ~^▽^


4月23日追記~


カンヌの男だからね~!!(笑)


ビョンビョン!^、^;;間の男じゃないよ~^◇^))

イ・ビョンホン ‘間の男’ 狙う って・・・

でも、間の男じゃないからね~っ(笑)


キム・ジウン 'ノムノムノム',カンヌ映画祭公式部門の招請 '有力'


あくまでも『有力』ってことです。

さて~!結果はMoreに追記ですっ!

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-04-22 06:11 | 映画祭

第1回 ビョンホン祭り

マドンナのみなさ~ん!あんにょん!

a0073915_2211144.jpg




ウリ地方は、桜祭りの~ぼんぼり が、あちこちに・・・
がっ、しかし~私の中では 

2008年第1回ビョンホン祭りの~ぼんぼり!
^▽^
~ひしめき合っていますっ!! 

(^^ 次回のビョンビョン祭りも期待してま~す!!)

ぼんぼりその1. 嵐影さん

ぼんぼりその2. アリーナ2007のビョンホンさん

ぼんぼりその3. ドンポ親分

ぼんぼりその4. まだ見ぬアイリスのスパイ(?)さん

かなり賑やかです。

a0073915_22124417.jpg


で、

ぼんぼりその5. 最近ちょっと雲隠れの(><)チャンイさん

久々のハニホニに登場でした~機関車タラップに立つチャンイ&馬の手綱を引くチャンイ

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-04-21 09:12 | ドーム・アリーナ・ファンミ
きゃぁ~~~!!!


ドラマ決定です!

マドンナのみなさ~~ん!!

今すぐJOFCに行って~!!!


自分の目で確かめてきてくだしゃいなぁ~!!


と言ったのが、18日・・・

さて、20日ともなればちょっと掘り下げたニュースが出てきてます。

例えば:ルバース運営スタッフより・・・情報提供 : BH Entertainment
とか・・・

で・・・読んでいくと、おしまいの方に、『日本で現在韓国ドラマと映画輸出のたじろぐなど寒流が沈んでいる状況で,<アイリス (IRIS)>は辞書製作段階から日本の埋めるんです会社らからラブコールを受けていて沈んだ韓国ドラマ輸出市場にも新鮮な活気を吹き入れることで期待される. 』

ってあるんですが、ひどいホニャッキーですよね。
『메이져 회사들로부터 .』=『埋めるんです会社らから』ってなるんですよ。。;

これって何ですか?

メイジョー会社らから・・・ってことっすかね?(笑)

はっ!!!゜▽゜;;メジャー会社??

そして韓国版のニュースを読んで見ると、
・・・・もう日本メージャー級会社と論議の中だ”と明らかにした
ってあるんですよ。すごいですね^~^。
どこなんでしょうか?

ミンチョル風かな?ミンウ風かな?エリートだよねぇ~(〃▽〃)勝手に妄想中~

ドラマ「IRIS」や「I come with the rainの予告編」ばかり見て、JOFCのハナツアーのことは忘れてましたが、
ビョンビョンが6月頃韓国に帰国予定だから、事務所見学ツアーは美味しいかも~♪
わしゃ行きませんが^、^;行ける方、
も・し・もぉ~会ってきたら^▽^JOFCにレポあげてくだしゃいなぁ~!!

それとも内緒!!言われるかな~(爆)

ハナツアー
さすが~6月は埋まってます。。;しゅごい!!@、@
今回の商品、全日程完売です!!! すごすぎ^~^::
行けないってなると、行きたくなりますね~^。^(笑)



More追記

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-04-20 17:29 | ドラマ

嵐影~見参!!

マドンナのみなさん~!あんにょん!
忙しくって嬉しい^~^!

で、気になっていたG・I Joeの嵐影ビョンビョン・・・

ベリーナイスな姿で、参上で、ござるぅ~!!
^◇^

さっきLovelbhで拾ってきました!



これが スーツ姿のビョンビョン!!他、主要キャストの紹介の図~!
ホワイトスーツはさすが着慣れてますよね!!安心して見れます!
最近だと^、^2006年 LBH MEET LBHで、一人で食事してましたよね~!!

それから、初めてのドームの時・・・
あなたに会えてよかった~の時、みんなで集合写真撮りましたよねっ^~^
ビョンビョンが舞台にいて、その時も、上下とも白でしたよね・・・。
他にもあると思いますが・・・^◇^
 憂いがあって、かっこいいのぉ~! 

あのぉ・・・女優さんあんまし大きくなくてよかったねっ^~^;;
身長差が、まずまずだわ~!(←方言かも^。^;;(爆))


そして、Moreには・・・
いよいよ・・・待ちに待った

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-04-19 09:13 | 映画
マドンナのみなさん~あんにょん!
明日からフィルムツアーが始まりますね^~^

楽しみですねっ!

新作映画の話やら  雨の予告編の話やら  ロスの禁欲生活。。;の話やら・・・話題満載の頃!!目いっぱい楽しんで下さいなぁ~(笑)

そうそう´▽`;;雨・・・大雨?

フィルムといえど、、やっぱ゜、゜; 雨と共にやってくるんですかねっ^◇^;(笑)

最近晴れ男だったから・・・ 安心してたんですが、行かれる方~気をつけてねっ!!




ところで、久々にルバースに行ったら、たくさんのトピが上がってました。

先ずは、一昨日の晩から ^◇^ 心奪われちゃった「ス・ドンポ親分の予告編が入ったトピ」[Trailer] I come with the rain.から~山のように英語で入ってきてます。

英語翻訳版Can't wait to see the film in the coming Cannes!
来たるべきカンヌで映画を見るのが待ち切れなくしてください・・・英文のトピ


<나는 비와 함께 간다> 촬영 장면.
<私は雨降って一緒に行く> 撮影場面.




FilmsActuからI Come With The Rain

4月21日追記

ハリウッドでもイ・ビョンホンの「目力」健在
イ・ビョンホンはハリウッド進出作品『I Come with the Rain』で、香港の暗黒街のボス役として出演している。「お行儀が良くない」台詞の後にタバコの煙をくゆらすシーンは、彼独特の演技力が光ると好評だ。

同様の記事韓国版 ↑

このたばこの吸い方~素じゃないでしょうかぁ~^▽^;;

でも、褒められるのは何度でもいいから~!!

嬉しいっす^▽^

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-04-17 18:22 |

私は雨・・・・

マドンナのみなさ~ん!あんにょん!

見ちゃいました@@;;見ちゃいました@@;
夜に見なきゃよかった・・・。。;

あ~どうしよう?目がギランギランに冴えちゃって・・・

耳の奥で鼓動を感じます。(血圧上がったのかな?爆)

ぉ~ぉ・・・・><

えっ、゜◇゜;;;こんな激っ・・・

イっ・・・

あっ・・・


4月16日追記です。
現時点で一番サクサク見れる予告編!!
sgシンガポールから・・・^▽ ^)) [Trailer] I come with the rain




そして、いつもすご^~^い情報量の百度さん!

同じ物だけど二本立てです!(笑)
これで、早朝・・・深夜・・・心拍数がまた↑あがりますねぇ!^。^



I come with the rain(←これは、時間がかかります^、^;)



premiere Lee byung-hun

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-04-15 21:53 |