Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

<   2008年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

秋には・・・

あんにょん~!

さっきなにげにLovelbhでケロンパの韓netを読んだんです。

そしたら・・・興味深い記事が出てました。



a0073915_9472541.jpg
フィレンツェFirenze:サンタ・マリア・デル・フィオーレ大聖堂(Basilica di Santa Maria del Fiore)とジオットの鐘楼

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-03-30 00:07 | ちょっと小耳
マドンナのみなさん~あんにょん!
プラネットさんに「奴」らの砂嵐映像が出てきましたので、紹介しますね^~^!

注) 砂嵐&撮影風景だけで、ビョンビョンは登場しません・・・

砂嵐

蒸気機関車

プラネットさん

見てるだけでも、砂嵐を体感した気分になります。

こんな砂漠で撮影してたんですね。。;

さすが大陸。半端じゃないですねぇ・・・


台湾マジックボックスにも同様の記事が載ってました。

ソースはイ・ビョンホン「いい奴・悪い奴・変な奴」撮影現場です。

台湾マジックボックスさん

More~追記

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-03-28 20:10 | 奴 奴 奴
マドンナのみなさん~あんにょん!
桜がチラリ~ホラリ~と咲き始めてますか?^◇^

三分咲き、五分咲き、
それとも満開かな?

ウリ地方はきっと、4月中頃になるのかな?待ち遠しいです~!

ところで、

さっき、台湾マジックボックスで「テプンおっぱ」をチラッと見てきました。

天真爛漫で、一途で、家族思いのテプンおっぱ・・・
毎回、泣き笑いで見ていた頃が、非常に懐かしいです・・・。

・・・ミンチョルは「永遠の憧れ」・・・やっぱし・・・ダントツ!
で、ミンチョルにはヨンスさんしか似合わない^~^

イナだって・・・スヨナ`~´一筋。
あの゜、゜ユミンでさえ´、`;誘惑に失敗したんだから゜~゜;;

しかし、テプンおっぱは・・・
スハがいい!って言ったって、しょせん弟の妻になり~。
友人パッカにも幸せの香りがぷんぷん(?)。。;
思いっきり先を越されたら、自暴自棄になりそうで、ちょっとかわいそうな感じです^。^;;


テプンおっぱのその後は、どうなったのかな~?(笑)


さっき台湾に行ってハピトゥゲ見てたら・・・
しっかりドラマの中に入り込んじゃったみたいです^。^



SBS 歡樂時光放映終了記念

Happy Together - NG's & Behind the Scenes


ほんとうに、豪華な出演陣ですよね・・・凄すぎですっ!

久々にTears・・・聞きたくなっちゃった。
(↑では、みやね~聞けませんので、各自で^、^聞いて下さいなぁ~(笑)

Moreはその他の記事&山崎さんの「夏物語」追記

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-03-26 23:08 | 이 병헌

JOFCのNEWビョンビョン!

マドンナのみなさ~ん!あんにょ~ん!

JOFCのビョンビョンが新しくなってます~!
今までとは全然違う感じですよ~!オヒゲはないです^~^(笑)
なんかすべてがシンプルでいい感じです。

で、その下にある「イ・ビョンホンさんからの動画メッセージ」も新しくなりましたよっ!^◇^

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------
♪~レディオヘッドとクズタヴォ・サンタオラヤ~
イキナリですが、気になってます。
トラン・アン・ユンが撮影中の新作『I COME WITH THE RAIN』・・・

で、音楽なんですが、どんな感じになるんでしょうね~♪ ^◇^
楽しみですね~!




MoreはAndy Lauさんの記事です。

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-03-24 09:43 | 이 병헌

物事の始まり・・・追記

マドンナのみなさ~ん!あんにょん!

3月、4月って・・・
「あれやこれや」で、気持ちも落ち着かないし、忙しいですよねっ^。^
a0073915_12535131.jpg
(G・I Joeから・・・ 集合写真ですかねっ?(笑) 前列右から3番目  嵐影 ↑ 発見?)


3月25日追記

G・I  Joe
------------------------------------------------------------------------------------------------------------
春になると、何がスゴイって^、^ 新芽の成長がスゴイと思いませんか?早いのなんのって・・・(一日で、数センチ以上伸びる感じです。観察日記つけてる訳じゃないけど。。;笑)

で、毎日、何度も(=゜~゜=)ぐっちゃんと散歩しながら、草木の強さに感心してます。
あっ、ぐっちゃんにも強さを感じてます。(=^▽^=)←お外~お外~って、しつこくて・・・。

そして、ウリ地方は今日も晴天です。
これからは一雨ごとに、新緑が目に入って来るんでしょうね。
楽しみです。

さて、視線をビョンホン界に戻すと、全般的に(゜▽゜?)
静かに潜行してるって感じですかねっ^▽^

奴・・・、雨・・・、嵐影・・・どれもみ~んな楽しみにしています。

ところで、ビョンビョンがハリウッドに行くキッカケになった「甘い人生」。
05年のカンヌ映画祭の映像が出てきましたので、紹介します。
"甜蜜人生"
今年もまたカンヌのビョンホンが見れるといいですね~

あっ・・・
先ずは、目先の朗報!フィルムツアーから楽しみましょうか^~^。





↑の表題・・・「物事の始まり」って・・・変な題名つけちゃったけど・・・
もしも、お急ぎでなかったら、↓のMoreにドーゾっ!^◇^
a0073915_15523629.jpg


More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-03-23 14:47 | その他色々諸々
マドンナのみなさん~あんにょん!


「G・I Joe」の記事がたっ~くさん出てきましたね!^◇^
先ずは、右横の「G・I Joe」の記事から紹介です。


3月13日に、突出した韓国の映画とテレビ俳優Byung Hun Lee(アジアのトップスターのうちの1人)は、パラマウントピクチャーズのアクションアドベンチャーG.I.のストームShadowとして、主要な写真撮影の彼の1日目を完了しました。

ですって~!!

↓の、LAスタジオ内からの挨拶を、何度も見ながら・・・
びょんびょんって・・・やっぱすごいなぁ~って思ってました。
確実に前に進んでいく人なんですよねっ!

ガンバレ~~ビョンビョン!
a0073915_96161.jpg



追記そして、読みやすい日本語記事
パラマウント・ピクチャーズはイ・ビョンホンについて、「韓国だけでなくアジア全域で人気を集めているトップスターだ」と紹介している。


全世界の人に、名前を覚えてもらえるいい機会だよね^~^!
ここまで来たんだから、ビョンビョン行けぇ~!って感じですっ!(笑)

その他、韓国からのニュースイ・ビョンホン "ハリウッド初作業 OK"

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-03-20 08:18 | 이 병헌

Bonjour~!&追記~^▽^

マドンナのみなさ~んあんにょん!

さっきJOFCに行ったら
会員限定Movieが追加
になってましたよ~!

すぐ、行ってみてくださいなぁ~!
LAのオヒゲなしのビョンビョンが、お出迎えしてくれます^▽^

オヒゲがないと・・・かなり^、^;若かくみえるっ^◇^;;
少年?ん゜~゜;^、^;青年のようなビョンビョンです。(笑)

-------------------------------------------------------------------------------------------------------
Bonjour!!
Je m'appelle a^-^nyan.Comment ça va ?
(ボンジュール!ジュ マペール あ~にゃん. コマン サ バ?)

と、いうことで、LovelbhにLe Bon, la brute et le cinglé  (The Good, the Bad, and the Weird )のニュースが出てました。

たしか^~^フランスとイギリスに「天井値」゜▽゜とかで、売られていったはず・・・。
で、フランスでの映画公開日が決定したようです。

その1 奴(ノム・ノム・ノム)

その2 奴(ノム・ノム・ノム)

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-03-19 08:04 | 이 병헌
マドンナのみなさん~あんにょん!
a0073915_10303245.jpg
サボテンの代表品種「金鯱(きんしゃち)」↑


やっつけ仕事&色々諸々式典も終えて、やっと少し時間の余裕が出てきました~!!

で、早速、飛行機に乗ってどこかに行きたい~Sightseeing なんて思ったけど・・・
ムリムリ。。;
なので、今日は思いっきり~Net Surfingです。

さっきまた台湾に行ってきました!そしたら、あちらはすごいですね^~^
へへ;カン検事出てます![英雄中文字幕](木村和松隆子到韓國找秉憲幫忙部分)
釜山のチョングッチャンシーン・・・

↑のDVD買おうかな~?メイキングシーンが美味しいらしいけど・・・
今月は誕生月だしさぁ~特別に何が欲しいってないんだけど^^;

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-03-16 10:07 | 映画
マドンナのみなさ~ん!あんにょん!
年度末はほんとうに忙しいですよね~!
a0073915_6121670.jpg


ふっとコーヒーを飲みながら・・・ビョンビョンは元気かな?^◇^なんて、つぶやいていませんか?


私は「ファジャンシル」に入って^、^;;´~`座った瞬間に゜、゜;決まってビョンビョンを考えますっ!
なぜかな?不思議だなぁ(笑)
うううぅ・・・みやね~変な話をしちゃいました。

話をコーヒーに戻しますねっ。(笑)
ビョンビョンが、KBSのロングインタビューの中で、エスプレッソコーヒーを飲んでいましたよね?
LAのマンションにもあるのかな?このマシーン^▽^
そして、このカプセル記憶にあるでしょう?
手頃な価格なので、私も欲しいなぁ~って思ってるんです。



ところで、またまた~台湾サイトの「マジックボックスさん」に行ってきました。

あそこも、色んなお宝があって面白いですよね~!


なんで最近台湾~台湾~って言ってるかって言うと・・・甲府に住んでる友人が子供達を連れて卒業旅行に行くって・・・それが台湾。
だから・・・私の中でも、にわかに台湾クローズアップです^。^(笑)

お宝は↓Moreで~!

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-03-14 06:15 | 이 병헌
マドンナのみなさん~あんにょん!今日は3月10日です!
急に春めいて、気分がウキウキしてきます。

アリーナの申し込みは3月11日(火)消印有効です。
行かれる方は忘れないでね~!


a0073915_8435565.jpg

昨日は台湾に行ってきました~!
で、お土産はこれです!↓

「without you」

もうとっくにご覧になってる方もいるかもしれませんが、
この曲もこの映像もとってもいいですよね~!ものすごくいいです!!
何度見ても、ポロポロ涙がでてきます・・・

涙は心の浄化作用があるって勝手に思ってるから(←新説?)

みなさんも、行ってみてね~!(心の中に 何もヤマシイ事はないとは思うけど^。^;)

どう(笑)?



I can't live if living is without you・・・

No, I can't forget this evening
Or your face as you were leaving
But I guess that's just the way the story goes
You always smile but in your eyes your sorrow shows
Yes, it shows

No, I can't forget tomorrow
When I think of all my sorrow
When I had you there but then I let you go
And now it's only fair that I should let you know
What you should know

I can't live if living is without you
I can't live, I can't give any more
I can't live if living is without you
I can't give, I can't give any more

No, I can't forget this evening
Or your face as you were leaving
But I guess that's just the way the story goes
You always smile but in your eyes your sorrow shows
Yes, it shows

I can't live if living is without you
I can't live, I can't give anymore
I can't live if living is without you
I can't live, I can't give anymore

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-03-10 07:12 | 이 병헌