Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

<   2008年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

マドンナのみなさん~!あんにょん!


ビョンビョンが右を向けば私も右を向くし・・・みんなもそうですか?
ビョンビョンに関してだけは「天の邪鬼」になれないですねっ^。^
a0073915_13421772.jpg

まぁ当然のように^^;しっぽになってる自分です。。;・・・「犬が西向きゃ尾は東」っ(笑)

今までは、
バイト帰りの道すがら、太陽が沈む方角を見ては・・・韓国はあっち~かなっ?なんて思ってましたが、

最近は、

ロサンゼルスは太平洋を越えていくから~東かな?なんて考えながらバイトに行きます。

朝、太陽に向かって歩いていくと、気持ちがいいですね^~^!


今日はちょっぴり地理の時間。

地図上ですが、ビョンビョンに気を送ってくださいなぁ。

あ~~!お金と時間のある方!!
実際に日付変更線を超えてブ~~ンと飛んでいてもいいんですよ(笑)



 ロサンゼルスの現在時刻



a0073915_13464329.jpg


More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-02-28 08:39 | 이 병헌
マドンナのみなさん~!あんにょん!

海外サイトのニュースは。。;ぱたっと お休み^◇^;;;
(ラブさんやプラネットさん経由で紹介してる 他力本願の私なので、、^、^;
あちらが更新がないと。。;こっちもない。みやね^~^!笑)
でも、やふーの海外サイト(特に米、仏)に行って、G・I Joe &I come with the rainを入力するといっぱい出てきます。

ちょっと興味のある方は行ってみて^~^そして教えてねっ゜~゜!

ところで、何やらJOFCに会員限定ニュースが出てます。
会報誌第7号が発送開始になったんですねっ。
届くのが楽しみです^▽^

Moreは、 I come with the rain2月27日追記
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-02-25 10:41 | 이 병헌

ズバリ!G・I Joe


a0073915_22413429.jpg


イ・ビョンホンは昨年、「良い奴…」の中国ロケで約3カ月間、海外生活を送った。

今年は約半年を米国で過ごしながらハードな日程を送ることになりそうだ。

そう伝える記事を読みながら、
夏には韓国に戻ってこれそうかな?なんて早々カレンダーを進めている自分。

今日は、英語圏のサイト情報をちょっぴり紹介します。
出演者たちが多数出てます。でもビョンビョンはいないですね・・・^^;
こっちにもビョンビョンはいないですね><


ふっと・・・ビョンビョンの髪型はどうなるんだろう?
ヒゲはあるんだろうか?

なんて考えてました。


G.I.ジョー(2009)

More ずばりByung-hun Lee は、G.I.の嵐影です。ジョー!
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-02-23 21:52 | 이 병헌
マドンナのみなさん~あんにょん!

今日はニコチャンマークなしの神妙な顔つきです。
でも元気ですよっ!

今日から天候が荒れるようなのでち~っと心配です。

a0073915_851486.jpg



昨夜は追悼の気持ちを込めて、バンジージャンプに浸っていた方も多いと思います。
私はちらっとしか見てませんが・・・。

なんだか「その当日」に本編以外の彼女を見るのが辛くて昨日はトピを上げませんでしたが、
横の→プラネットさん9514「今日が」っていう追悼があがってます。
それかラブさんでも「Bungee jumping of their own」というトピであがってました。

その他活字では
「彼女を忘れることができません」
・・・でてました。

More 個人的に・・・
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-02-23 08:03 | その他色々諸々

今日はチャンイが登場!

マドンナのみなさん~あんにょん!
ビョンビョンのニュースが増えて、にわかに活気づいてきました。
(とってもいいことだ^ー^!)

で、スッゴク嬉しいです!


ところで、昨夜はよく眠れましたか?

私は、目の裏にドンポ親分が張り付いて、よく眠れなかったよぉ・・・。

あの鍛えぬかれた肉体。
そして・・・まるいおへそ。
思わず画像の全体像を(特に↓)を連想したりして^~^;;((←笑)本編じゃ、絶対!笑えないと思うけどっ・・・))

で、連想といえば~

あの両手を肩まで上げた格好は・・・外科医がよくするポーズに似てない?
あっ・・・どうでもいいことだよね~すみませんでした^。^;




ところで、今日の話題は「奴」
チャンイの新しい画像がプラネットさんに出ました。
あの邪悪なチャンイが、赤ちゃん抱いて笑ってるんですよ^▽^

ネタバレ・・・現場の記念写真?21日なの?

もともとは、ガンホさんの「ネイバーカフェーソン・ガンホ fan cafe」というところから持ってきた画像のようですねっ!

もうひとつFresh Footage From Kim Ji-Woon’s Korean Western THE GOOD, THE BAD AND THE WEIRD


More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-02-20 07:17 | 奴 奴 奴
すごい裸体の・・・ドンポ・・・。

驚愕の光景・・・

おまけに・・・><

あいぐぅ。。。。(韓国語じゃー表現できない・・・!)

あぁ・・・いったい何があったというのさっ・・・。 

マドンナの皆さん 挨拶を忘れちまったです。

あんにょん^。^;


ところで、、↓ これ以上はネタバレなので、OKの方だけどうぞ!

見てしまって後悔しても、わしゃしらんよっ^、^;;
ちょっとスプラッターな不安感が漂ってきてる・・・

ただの裸体・・・アニ。。;ただの、筋肉質体つきじゃないんだよ・・・


俳優イ・ビョンホンが初ハリウッド進出作で現わした.


↓日本語でも読みたいな~って方に!
イ・ビョンホンが肉体美を披露


私は見てしまった・・・。。;

もっと見てもいいかなぁ~って方は↓次 セカンドステップへ進む・・・

かなり ネタバレあり
更に、2月21日追記

2 ステップ! Get Bloody
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-02-19 14:17 |
マドンナのみなさん~!あんにょん!

びょんびょんは・・・母国語で思いっきりベ~ラ・ベ~ラ シャベリタ~イ!
なんて^、^;ブーブー言ってないかしら?(笑)

でも、米国時間の11日にクランクインしたと発表した。
って記事が出てるから、それどころじゃないかもねっ!

ビョンビョン~ファイティンですっ^◇^。


ところで、さっきラブさんから仕込んできましたっ!

山崎さんという映画人こんな日は映画を観ようという、ブログです!

イ・ビョンホンの全身映画……。

彼は「甘人」派なんですね^~^なんともうれしい限りです。



そして、↓トピでも紹介したボブさんは「中毒」のことを書いてましたよね~。
他の映画もリサーチ?してると思うけど・・・。

まぁ米国で、リメイクも上映になるし、
欧米系の人には興味がある内容だったのかな^、^;?
というより、ボブさんは「中毒」が印象に残ったんですねっ。
恭子さんが「中毒」のことを掘り下げてレポしてますので、
→から行ってみてねっ!^◇^


で、バンジー!
韓国のびょんびょんのファンの人は、バンジーがお好き!?って感じがしませんか?
毎年「バンサモ」してますもんねっ!
今年はびょんびょんL・Aにいるけど・・・びょんびょん不在でも上映会はするんでしょうねっ?!

昨年は骨折にもめげずに・・・>、<「バンサモ」に来てくれたんだよね
ちなみに、バンサモ」は「『バンジージャンプをする』を愛する人たちの会」を略したもので、2001年の映画公開直前、試写会を通じて集まったファンらが中心となり、900人余りで発足したファンクラブなそうです。 


バイトから帰ったら、また追記しますね^◇^~じゃっ!

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-02-18 09:28 | 映画
マドンナのみなさん~あんにょん!
今日もビョンビョンの記事を紹介しますね^~^;



この前もビョンビョンの話をしてくださったボブさんが、また話してくれてます。
今回はチャールズさんが話題にのぼってますよっ^。^

再びイ・ビョンホン
・・・少し前にイ・ビョンホンのいとこからメッセージがあった。・・・



読んでみると・・・またアリーナツアーを思い出しますね^∇^

でも・・・「いとこの名前はチャールズで、ちょっとイ・ビョンホンに似ている。」
゜∇゜;;;エ゛ッ
似てるか?`◇´;;><;;ええええ~ん。ちょっとぉ~泣いちゃうよ´~`
欧米の方から見ると似て見えるかもしれないけどさぁ。。;

そんなもんなんだね・・・。なんとホロウしたら、いいかなぁ?(苦笑)

嵐影・・・。
ナショナリティーのこと。
新作映画に出演するにあたって、ビョンビョンを悩ませたんだね・・・。

CINE21を読むと一応解決済みな感じはしますが、まだまだ議論は残ってますもんね・・・。
イ・ビョンホンハリウッド進出作 日ニンザ役目,韓国無事に変更修正(インタビュー)

大部分 日.中キャラクター引き受けて・・・


日本と関連作品の主人公と主要配役で日本である俳優ではない韓国俳優たちが占領しているという事実に注目しなければならない。

この記事はなかなか興味深いですねっ^。^
a0073915_18535122.jpg

さて、気分を変えて~!
ビョンビョンが今いる L・A.
そのL・Aでは、ストも終わり・・・アカデミー一色に染まってきているようです。
ビョンビョンも仕事の合い間に雰囲気を味わってるのかもしれないですよね^~^
脚本家協会のストがついに終了! そしてL.A.は数々のアワード発表で大興奮

Moreは2月16日追記
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-02-15 17:32 | 이 병헌
a0073915_849380.jpg

ゴディバさんから・・・拝借^。^;

ところで、義理のチョコの話はいいから・・・(笑)
a0073915_13455752.jpg


本命はもちろん!ビョンビョンに^~^

きっと、世界中のマドンナ達から、「愛入り」の超豪華な贈り物をたっくさん 貰ってると思うんだけどっ^∇^

私は・・・
今年も。。;
気を送ります。^∇^;ふうぅ~~~(笑)

受け取ってくれたかなぁ~?ビョンビョン!(私・・・ケチじゃないんだよ(爆))


昨夜はプラネットさんのCINE21を読んだ方も、この元記事CINE21
「やふー」で読むか? 「えきさいと」で、読むか?
それとも自力で読むか?なんて一生懸命 悩んで頑張ってたでしょ?
私も半分眠い目をこすって頑張ったんだけど・・・。

^◇^さっきラブさんに行ったら・・・♪
ご丁寧に日本語に訳された記事がオレンジさんに載ってたんですね。

拾ってきました~!!

すごいよ!読んだ~って感じがします。

その1

その2

その3

私を本を買ったんだよね・・・。。;

来る前に読んじゃったら・・・楽しみがなくなるけど、原語で読めるわけないんだから・・・。

え~~い!読んじゃおう^◇^

待ちきれないです。

2月15日のチョコっと・・・・追記

JOFCからお知らせが出てます。
新作映画に関しては、確実な情報(契約等・・・^^)が出たらお知らせするそうです。
なので、もうちょっと待ってね~!だそうです。
読んでねっ!

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-02-14 12:49 | 雑誌
マドンナのみなさん~あんにょん!
さすがの海外サイトも苦慮するほど話題が・・・。。;
이병헌 & 이은주 - Just the way you are

ラブさんに上がっていたので載せました。みなさん超~~~ご存知!
邦題は、素顔のままで・・・^◇^))
一緒に歌ってみますか^~^歌詞載せました。

で、ウリ地方・・・皆さんの地域で大雪が降った日も、一滴一粒も雪が降らず、ずっといいお天気でした。どうしちゃったんだろう?って思ってましたが、
今朝起きたら、「雨の匂い」を感じました。

今日あたりから・・・雨→雪になるような気がします。
昨日羊雲がたくさん出てたし・・・。

ところで、ビリージョエル繋がりなんですが、ビリーの唄でどうしても「雨のニューヨーク・・・」って聞こえるんです。耳が変!
たしか~♪~%&$’”~I'm in a New York State of Mind・・・♪~と、歌詞は書いてあったと思ったんですが・・・。。;(訂正しました。えへへっ何寝言、書いてたんだかね・・・笑) 
これが、正しい歌詞です。


聞いてみてください。
ビリージョエル繋がりで、勝手に題名変更!「雨のニューヨーク」
A New York State of Mind

More 13日追記
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-02-12 06:16 | 이 병헌