Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

<   2007年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

2007年12月31日

今年もありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。



今年も無事に、年末のご挨拶ができたことを嬉しく思います。
ビョンビョンで始まりびょんびょんで、締めくくる・・・。
今年の〆の画像は~JOFCの真剣な眼差しのびょんびょんです。

手にしているのは・・・、
2008年~2009年に向けてのビョンビョン必須アイテムの一つだと思います!
よりリアル演じるために、がんばれビョンビョン!!

若干、背景の人物が気にはなりますが^、^;お陰さまで、余計際立って見えます。
へへ・・・(ミヤネ~)

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-12-31 10:49 | 이 병헌
今年もあと少しになりましたね~一年を振り返ってみると色々ありました。

a0073915_171389.jpg

ありすぎて何が何だか~^、^;です。
ビョンビョンのことも自分のことも・・・

と・こ・ろ・で、

今、仕事収めで帰ってきた方^~^) お疲れ様でしたっ!
今日からお正月の「おせち」の仕込みに取りかかった方^~^) 頑張ってねっ!
まだまだ仕事があるよっ!って方ーー;) ちょっと手を休めてねっ!

JOFCに行って見てくださいなっ~!
なにやら投票してますよっ!
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-12-28 16:46 | 이 병헌
058.gif058.gifマドンナの皆さんあんにょん!

クリスマスの飾りを一気に取り外したお家もあると思いますが、
自宅全部をクリスマス電飾でコスプレハウスにしている方は、大変だったでしょうね^~^っ

でも、家族の思い出として残ってよかった~かもねっ^▽^~♪ 

ところで、ビョンビョンは今年も走りましたね~っ!
来年からは、海を二つも越えて、米国(美国:韓国風)ですね~!
世界的俳優っ^▽^、その雄姿を想像しただけで、手に汗握りそう・・・。
ビョンビョンって人は刺激的で、飽きさせることがない人です。
全く・・・惚れた弱みの私ですが^。^;;
そんなこと思いながら、来年も走ってくれそうですねっ。

そういいつつ、世界中の母(:オンマ)&姉(:ヌナ)&妹(:ヨドンセン?たまに。。;オッパと呼べるマドンナ達)が一番、気を使っているのは、あなたの健康とあなたの幸せ・・・。
そのことは忘れないでね~!

さて、みなさん読んだと思うけど
“イ・ビョンホン歌は昼と夜が違う” (爆)はい!その通りだと思います・・・^へ^;;      ↑訂正済記事021.gif021.gif022.gif違ってたんだって!訂正になったようです。
シン・スンフン,‘昼と夜が他の’ イ・ビョンホン歌実力暴露
他も全部訂正になったようです。

イ・ビョンホンパク・ジュンヒョン,ハリウッドで映画を ハリウッドって文字を見ると感慨深いですよね・・・。がんばれ!挑戦するビョンビョン!ファイト!071.gif070.gif066.gif061.gif072.gif

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-12-27 07:37 | 이 병헌
12月24日
先ほど黒ニャンコ便でるクリスマスカードが届きました。
一年に一度のこの日のためだけに・・・ルバースに入っているようなものです。(笑)
今日の夜は近所の教会のミサに行ってきます。
いつも24日は、にわかクリスチャン^◇^;
ここ数年この時期は旅行してましたがっ・・・さすがに今年はおうちです。。;
おまけに28日までバッチリバイトしますよ~!ヤルキ漲ってます!
a0073915_10502729.jpg


12月25日追記
今、バイトから帰ったらJOFCからクリスマスプレゼントが届いていました。
今年のクリスマスビョンビョンは渋^~^いねっ!
ところで、右横のplanetさんの9466に行って見て~!もう一度^、^聞けますよ~!

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-12-24 10:35 | 이 병헌
今日は地元デパートの「積み立て商品券」が出たので、化粧品を一気買いしてきました。
ついでにシャネルコーナーによってクンクンしてきました(*///∇///*)いいわ~いいわ~
a0073915_19582074.jpg

このカードからいい匂いがするんだよぉ^~^↑
アリュールオム スポーツ   スポーツスプレイ
スタイリュッシュに香りをまとうダイナミックなモバイルスプレイ
(2006年3月17日発売)

超爽やか柑橘系が強いけど、でも色々混じってるような。。;これがあの日のビョンビョンの匂いなの~^∇^;;最近の香りなの~?
思わず思いっきり吸って、思いっきり肺に入れて見ました~タバコじゃないんだって゜◇゜;(爆)

(あ~ん胸いっぱい!!妄想いっぱい^。^)

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-12-23 19:58 | 이 병헌

次回作ですか?


a0073915_17395895.jpg

驚きました~@@
まずは日本語で!
innolifeより!

朝鮮日報


まだなんとなく半信半疑ではありますが、ニュースがかなり出てきてますので、
出演するんでしょうね^~^?

「GIジョー」の題名はモチロン知ってます^。^
でも、、詳しくは全然。。;


サイト内右横に行って、自分の目で読んでみて~!



DAUM一覧
ネイバー一覧
韓国com.(ルバース)
Lovelbh(ラブビョン)
SG(シンガー)
Planet BH0712へようこそ
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
12月20日追記
 最新ニュース 

特だね・・・ストームシャドーの本名

ヤフーニュース

シネマ カフェ

関心と・・・

12月22日追記
eiga.com 映画ニュース

「ストームシャドー」(悪役、白いニンジャ装束)という役で、来年 1月中に出演するかどうか連絡するみたいですね・・・。
↓のトピで、ムービーウィークの記事を載せましたが、その中で「奴」は早ければ来年 1月中旬までに撮影を終わらせる予定・・・とあります。
まさに来年正月早々・・・新しいビョンビョンが始動しそうですよね・・・
楽しみでもあり・・・ちょっと怖くもあり・・・。
昨夜秋元さんのラジオの録音を聞いて、「ビョンビョンもっともっと度胸がついた」っていうか、そんな感じがしました。(←いい意味でね^◇^)


ビョンビョンはいつも山あり谷あり・・・(ケンチャナァ~慣れてますから・・・^。^;)
ドラマチックな出来事が良くても^∇^悪くても´◇`;;ついてくるし^~^;;




↓Moreに追記あり

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-12-19 17:48 | 映画

ひいらぎを飾ろう~!


あんにょん!
JOFCに会員限定のお知らせが出てます!行って見てね!これくらいはいいのよね^~^っ!!

1月19日追記
ちょっと゜、゜;アニ・・・かなりネタバレですが、ムービーウィーク翻訳記事


a0073915_21593468.jpg


あと一週間でクリスマス~!

その日ビョンビョンはみんなと飲みかな^~^?
それとも仕事かな^~^?


↑の写真は、ヒイラギ、コチア、バラ、フリージアです。
今日火曜日はお花のお稽古だったんです。
お花っていったって、洋風のしゃれた流派じゃなくって、、フラワーアレンジメントじゃなくって、、日本の伝統華道ってやつ。
その習っている伝統華道にも「自由花」っていうのがあって、季節の雰囲気を盛り込んで生けたりする手法もあるんですよ・・・。
↑は習ってきた生け方じゃなくて、単なる花瓶生けです^。^;
お稽古から帰ってきて、ただバサ~っと花瓶にいけたまんま^◇^です。

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-12-18 07:30 | 이 병헌

マドンナの皆さん~あんにょん!
朝の萌えもぇ~に続き・・・夜の萌えもぇ~です。

追記
12月16日(日)
20:00~20:55
秋元さんのTOKYOFMの番組
関東地区のマドンナのみなさん!夜はぜひ!!FM東京聞いてくださいね~!
オンエアー内容UP~! 

TOKYO FM 80.0MHz


情報!


秋元康のMature・Style( マチュア・スタイル) ^∇^



ネットでラジオを聴くとか色々探してみたんだけど、どれもパッとしなかったので、
私をはじめ地方の方はちょっと我慢ですね><
こういう時こそファンクラブで対応して欲しいんですが・・・`◇´)))
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ちょいと・・・(5ミリ程)テンション上がりましたっ^◇^
だってねっ(笑)聞いてっ!
可憐だー届きました。


さっき指定業者さんが運んでくれたんだけど。。;嬉しいんだけど、、、
きゃっ!かなりはじゅかしいー^、^;
箱にデカデカとビョンビョンブルーの下地に白抜きでイ・ビョンホンってあるんだよ~

私が先に玄関に出ようと思ったのに、「鬼ハハ」に負けたよ><
で、「お金払うんだってよっ!」って一言、私に言いに来た・・・。
そんな言い方ないでしょ~`◇´;;;

そこでわかったよ・・・玄関先の業者さんが「可憐だー屋さん」だったって・・・。
お年寄り(失礼。。;)でもハッキリ見えるデカイ文字「イ・ビョンホン」あぁ・・・

「着払い」って言ってよ~´∇`;;;
人 聞き、悪いな・・・「着払い」だってば・・・゜◇゜;;;
全くもう!!

でも可憐だ^~^(笑)

でかい方はかなりいい!

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-12-16 11:08 | 이 병헌

前向きに

マドンナの皆さん><
a0073915_740210.jpg


More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-12-14 08:47 | その他色々諸々
画像は、順次下げていきます。

       ちょっと和みに↓
a0073915_8215162.jpg


ビョンビョンの事を好きな気持ちには変らないから・・・

12月13日追記です。

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-12-12 23:50 | その他色々諸々