Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

<   2007年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

11月8日(木)追記

↓ス・ドンポモードのビョンビョンもいま^~^す

ス・ドンポもなんだかねぇ^、^;;;笑顔が893してます・・・(爆)
っていうより・・・笑顔じゃないのかも゜~゜?

ここ정연준 MINI HP


↓ 画像の真ん中の方が정연준という方でアップタウン(Uptown)
[メンバー]
チョン・ヨンジュン(プロデューサー)
キム・サンウク(ラップ)
イ・ヒョンス(ラップ)
ジェシカ・H・O(ボーカル)
で構成されているグループのようです^。^
歌のグループのプロジューサー゜∇゜;(?)どんな仕事をするのか^、^;よくわかりませんが、敦煌にも、香港にも行ったんですね・・・。。;何だか!わからないですがス・ゴ・イです。(笑)

どういう関係なのかな?ビョンビョンは交友関係が広いですからねっ^。^

↓のMoreでも書きましたが、今日から「奴」の撮影が再開するみたいですが^、^;

久しぶりに、「あの!キラースマイル」^◇^;が見たいですね・・・
でも今は、お仕事モードだから、わがまま言いませんからっ(笑)
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
a0073915_834169.jpg


チャンイモードのビョンビョン!

もしかしたら、チャンイの目いっぱいのキムチーなのかな?・・・^◇^;

でも、「困り果てた」って訳が、妙に合ってる様な気がします゜~゜;;(苦笑)
目つきはアッチにいったままだしっ(笑)
それに、撮影中のビョンビョンは役に没頭しているから、
「声をかけにくい。。;」って何かで読んだような気がしますしねっ・・・。

(↑ SGサイトから^◇^)

馬に乗ってる・・・荒々しい≧∇≦ビョンビョン! 素敵っ!
(↑ いつものプラネットさんより)

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-11-07 06:13 | 奴 奴 奴

韓国版 "SCREEN 2007 November"

좋 은 놈 ~나 쁜 놈~ 이 상 한 놈~ 11月6日追記です!

11月8日から3週間ぶりに撮影再開なそうです・・・11月15日から大阪~ですよねっ^。^

ビョンビョン!ファイティ~ン!ファイティ~ン!
スクリーン11月号に「奴」の記事がのってました。(Lovelbhより)
[좋 은 놈 나 쁜 놈 이 상 한 놈]
↑いい奴 悪い奴 変な奴の日本語訳です!

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-11-04 08:57 | 奴 奴 奴
HEROの記事は中途半端にして^、^;「悪い奴」の動画で昨夜も遊んでたんだけど、今日はLovelbhから「ショーン・ユー(余文楽)」さんのブログが出てましたので紹介しますね~っ!

↑画像は
8月22日前後かな?って思いますが、どうなんでしょうね?
2007-11-02 | I come with the rain 花絮

Lovelbhに日記の内容が日本語で載ってました。

とっても褒めてくださってます!うれしいにゃっ!

・・・彼は多い国の言語に精通して、大きいスターの構えはも何もなくて、現場の近くを撮影して映画ファンにあって、親切にすべての人と打って招くことがもできます。・・・(抜粋)

これだから、ビョンビョンが好きなんですよ~!

以前の動画見て見ますか~?
これこれ!^◇^~♪

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-11-03 16:43 |
マドンナのみなさ~ん!あんにょん!
今日は히어로の劇場公開の日ですねっ!
記事が出たら、追記していきます。

手放しで^~^(^∇^)なわけではありませんが、そこそこ いいのではないでしょうか?

11月8日追記!

・・・惨敗なんて言葉を持って記事にしていた評論も・・・。。;

日本での爆発的興行余勢を駆って先週 1日国内で封切りした <ヒーロー>は封切り初週全国 155,765人の成績をあげて外貨封切り作の中でボックスオフィス 1位に上がった.


-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
11月6日追記!
なかなかの成績なようですよ~!
やっぱし強いのは自国モノ。そして、最近、漫画→映画の成績が好調な韓国です。
『HERO』は4位で、『日本沈没』以来、韓国の興行成績で最も高い数字を記録した日本映画になった。観客動員は三日間で10万4915人。



 
韓国のキム・タクファン&一般の人のHERO評を載せました。
特にホニャッキー(翻訳)してないので・・・興味がある方は各自で(不親切^◇^;で、みやね~)読んでみてくださいなっ!

Daum 히어로 で、真ん中左車にもたれてるビョンビョン!
동영상 をポチッすると、カン・ミンウの釜山撮影風景が見れますよ!年齢相応のビョンビョンだよね^∇^

네이버

CINE21

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

その前に、これをど^ー^ぞ!!

奴・・・動画
もう一つちょっと違う場面が入ってます。
すごい!!
何がすごいって??

スピード感がすごい!
砂ぼこりが・・・すご~い!

早く本編が見たいですねっ^∇^

↓ Moreは ネタバレ~チャンイの動画!!
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-11-01 06:15 | 映画