Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

<   2007年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

今日は10月31日 ハロウィンですねっ!
a0073915_710423.jpg

かぼちゃでも煮て食べようかな^~^ (冬至じゃないって?笑)


9月8日公開以来、先週まで連続7週、ずっと首位のHERO!
今週は第2位につけてます。

そして・・・映画「HERO」の韓国劇場公開が明日に迫ってきました。

日本で公開されるより緊張しますっ。。;
なぜだろう?^◇^::
そんな気持ちを、否が応でも煽ってくるニュースが目白押しです。
たとえば興行予感封切り作 Best 6
とか・・・「正義はいつも勝利しましょうか?今週映画館通りには正義のある二名の天才が悪党たちとする一本勝負が開かれます」
とか・・・。11月1日は強豪ぞろいですよね^~^!
ニュースの動画Best 6正義はいつも・・・は、こちらでどうぞっ!



HERO関連ニュース10月31日夜~!追記
11月1日,'星の戦争'が始まる




私にとってのヒーローは、イ・ビョンホンssiです。

Moreは映画「奴」の記事です。
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-10-31 06:14 | 映画

ビョンホンssi

ここ最近、ビョンビョンは忙しいに決まってるし・・・。敦煌のロケが終わって安堵感を感じながらも「チョッピリさびしい´~`」なんて思ってるかもしれないし・・・。


でも彼は演じることが好きだから・・・絶対に何があっても前に進んでいくと思うし・・・演じることを諦めないと思うし・・・。

俳優なびょんびょん

役者な~びょんびょん

新しい物好き^~^びょんびょん

キッスのうまい゜◇゜;びょんびょん

そんなイ・ビョンホンssiを好きな自分が好きです!

好きなこと 好きなもの 好きな人 好きな曲 好きな風景 好きなものに囲まれていると心が癒されてきます。

こうやって、いったん原点に戻ってくる自分が最近多いです。



Moreは月曜日の朝っぱらから^、^;愚痴とツブヤキ・・・

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-10-29 07:57 | その他色々諸々
今日も穏やか~に、過ぎようとしてますが^、^;・・・
「奴に出演する白竜さんの最新映像がとどきました~!

写真を見る限りでは・・・やっぱ敦煌って秘境って感じです。
NEW! をクリックしてみてくださいね~っ!

ほんとうに楽しみですよね^~^

'やつ.やつ.やつ',中国大長征無事に終えて!10月 23日,俳優と監督を含んだ私はスタップが韓国地を踏んだ。(←10月26日追記^∇^)

イ・ビョンホン&・・・、訳ある悪役変身

イ・ビョンホン&チョン・ウソン&ソン・ガンホ、100日間の中国ロケを終える

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-10-24 22:24 | 映画

10月18日分追記
※追加公演は、本日10月18日(木)の消印まで有効になります。


今日・・・↑追加申し込みしてきました^~^
お宿も2泊分確保しました^~^!
さーて、1ヶ月で資金繰りを考えなきゃ。。;


10月も半分過ぎて「奴」らが敦煌から引き上げてくる頃だけど、だけど゜~゜;まだニュースには上がって来てませんねっ。
^∇^;; 

って言ってたら、20日か21日頃、敦煌を引き上げて帰って来るそうですっ!
今日はルバースから
'놈놈놈' 송강호 이병헌 정우성, 20일께 귀국
元記事はこちらから、・・・日程がちょっと延ばされて週末頃帰って来る予定 なそうです!来年のお正月頃(旧正月か?)・・・韓国に見に行きたいっ!^∇^;
そして、オレンジクラブから悪戦苦闘を終えた人々は 1週間の間休息期間を持った後全北井邑で残った 10% 分量の撮影に臨む。そうです^◇^♪

舞台挨拶は~きゃー×4(びょん、ガンホ、うそん、ジウン)
∞(無限大)の歓声でしょうね~凄すぎて、考えられないです。(笑)


その他、「夏物語」のグンシク監督がテレビに出るみたいですね~!賞をもらった後の感想を詳しく聞きたいなぁ・・・活字にならないかにゃ?翻訳してでも読んでみたいです。
そして、KING
私の友人が「街で一番の地元本屋」に勤めているので、一週間に一度彼女に会って直に手にしてくるんですよ。なので明日、バイト帰りにもらって来ようと思っています。
何でもいいから(?)、「ビョンビョンの言葉」に飢えてるって感じ^∇^ですっ!




以下↓、ちょっぴり「ふ゜~゜ん・・・?」なニュースをとりあげます。
(忙しかったらボツにしようと思ったんだけど^、^;ちょっと手持ち無沙汰なもんで・・・^∇^;)

------------------------------------------------------------------------------
10月17日分
収獲の季節秋を迎え限りである両国のトップスターたちがぞくぞくお互いに訪問して多い話題を流している.
確かに、活発な日韓交流戦(?)ですね。歌もドラマも映画も色々です。
韓国では相変わらず「大河もの」が強いよう^、^;ですがね・・・。

ビョンビョンは、今後ドラマに出るんでしょうかねっ?
私としては等身大の男のヒューマンドラマとか見たいです。コスプレものじゃない普通の男を演じてくれたら嬉しいな~悲哀こもごもの普通の男。(笑)

ところで、日本のドラマにチン・グ君が出演するというニュースも昨日出てました。チン・グ君ってBHエンタに所属してるよね?違った?
女子刑事出演

そうそ、↑のドラマは「シウォン君も出るんだよ~」って友人から再三ミミタコです・・・^∇^;
そんな中、映画HEROは韓国で11月1日히어로という題名で封切られますし、ドラマ版もテレビで流れるようですね・・・
それはそうと、
11月1日はキム・タクさんと他二人(笑)が・・・激突ですか´~`。


以上最近のエンタメでした~!

Moreは映画祭情報!(画像は昨年度のです!)

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-10-17 09:34 | 이 병헌

神出鬼没李炳憲

「神出鬼没」そうは言っても、釜山には来なかったじゃない^。^;(爆)

今のビョンビョンのスケジュールは、「奴」と「雨」の撮影と「アリーナ」のひと仕事・・・あと何ですか?
奴は10月15日頃で敦煌を引き上げるって言ってたから、あとは国内で編集作業なんでしょうかねっ。

・・・忙しい忙しい・・・って思いつつも、充実してたらいいですねっ!
そうあって欲しいですねっ!

恋も、庭の収穫もする暇ないんじゃない^∇^;;なんて。(余計なお世話ですか^~^)
あっ゜、゜;今年は仕事だけするんでしたっけ?(笑)

お疲れ様です^。^

などと心配してたら・・・プールバーに行ってたし^~^それもジャーッキーさんと一緒に、ポケットあそびなんかしてたし~?!あっ、これもお仕事ですね。゜◇゜(笑)
元気そうで良かったです!

読みやすい日本語サイト↓
イ・ビョンホン ポケットボールでジャッキー・チェンに勝利


ここから、中華サイト↓
9日・・・

◎◎◎を取り締まる・・・ひどい日本語訳><その1

ジャッキーさんに勝ったビョンビョン。。; 負けてあげればよかったのに~(笑)・・・その2

・・・その3


「悪い奴」の匂いがするビョンビョン・・・。
「悪い奴」ってどんな匂いかな~(爆)?  More・・・

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-10-11 13:45 | 이 병헌
皆さんの所にも届きはじめていると思います。

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-10-09 22:23 | 이 병헌
昨夜♪~♪さんから動くビョンビョンの情報をもらいました。
こまうぉ~!

役者として・・・ちょっとしたインタビューと最近のチャンイ~入ってる浅黒ビョンビョンが劇場へ誘ってくれてますよっ!いざ!GOGO!
舞台・・・って言えば、以前、「舞台で演劇をしてみたい」って言ってたことも ありました。もしかして何か「一人芝居」でもしてくれるかも?
ビョンビョンの演技は表情が豊かなので、舞台も向いていると思います。

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-10-09 07:20 | 旅行
お留守番のビョンビョンが生じゃないのは寂しいけど・・・
この似顔絵、かなり好きです!!(笑)↓
a0073915_703098.jpg

ぴあ COVERイ・ビョンホン

今日の釜山は「HERO」のキム・タクさんの話題でもちきりなんでしょうか?
たっくさん記事があがってきて、なかなか選別できないです。なので^、^お時間のある方は、右にある DAUM一覧&ネイバー一覧に行って見てくださいね~!キム・タクさんのお顔がいっぱい^。^;;、そしてそして、ビョンビョンの事を好意的に言ってくれてます!
その中で、鈴木監督の一問一答だけ載せますね~っ。
--イ・ビョンホンがカメオに出演したが,イ・ビョンホンを選択した理由は.短い期間だったがイ・ビョンホンに対する評価や感じを言ってくれ。

▲単純なカメオ出演ではなく重要な役目をしてくれた。短い時間に登場するから存在感ある人が必要だった。日本でも絶対的に多くの人気をあつめていて候補中イ・ビョンホンしかいないと思うほどだった。

映画に対して本当に真剣に臨む方であり、私が男だから '笑う姿がきれいだ'と言えないが本当に可愛い面がある。あと長年の時間作業したい俳優。(Masayuki監督)
ということです。
明日のめざまし土曜日で、「イ・ビョンホン評」が流れるといいですね~っ^∇^

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-10-05 15:42 | 旅行
マドンナの皆さんあんにょん!
いよいよ釜山2泊3日の準備を始めようと思ってます。
映画祭を見に行くわけでもなく^^;雰囲気だけ感じて、いざいざ目指すは「萬魚寺」
でも台風が沖縄方面に接近中!
で、先ずは気になる釜山地方の天気は・・・このままの予報でいけば・・・なんとか大丈夫そうです。

釜山映画祭には残念ながら行きませんが、、ホテルが海雲台のウエスティンチョースンなので、雰囲気だけでも感じてきます。
一応行かないけど第12回釜山国際映画祭上映表&ゲストリスト
(제12회 부산국제영화제 상영표&게스트리스트)


で、、↓トピのMoreは釜山映画情報&萬魚寺情報です。をプリントアウトして持っていくつもりですが・・・。。;まだやってません^^;

Moreは^^;超~個人的な記事です。

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-10-04 07:40 | 旅行