Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

<   2007年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧


お題その1
パリイの写真展が池袋であるそうですよ~!「パリイ ~イ・ビョンホン写真展~」開催のお知らせ 
行ける方~ぜひぜひ・・・行って見てください!
私も行きたいな~行きたいな~^∇^

そして、、

お題その2
秋元康さんって、51歳なんですね~。元ぉニャンコの誰かと結婚したよね~なんて^、^下世話な話題をしている人は、、、どこにもいませんね´◇`;;;失礼しました。

お題その3
もうすぐ冬が来ますね~木枯らし対策はビョンビョンマフラーで、どうぞ^~^!
ユニセフ・アルパカ・マフラー

私^^;去年も一昨年も買ったのよね・・・。。;マフラーばっかし買ってどうするんだろう?
でも、今年のも欲しい^◇^;;
a0073915_21564070.jpg


More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-09-28 06:06 | HERO

カウボーイと「すいか」

びょんびょん界は秋夕のお休みで・・・これといった新着はないのですが、
皆さん見ました?LBH SGのちょぴっとV・・・・

炳憲 剛出道 時 ,上 娱乐节目 搞笑 .
搞笑。
笑いをとりますって・・・(爆)

カウボーイ姿のびょんびょん!ほんと、笑えます!
笑っちゃ~いけないけど^◇^)))笑えます!
笑った後・・・一抹の不安。

まさか・・・
「ちゃんいー!?」@、@;;って思っちゃいましたが、全然違いました。(よかった・・・ホッ)(笑)

それから、付録で、「最後の愛のために」聞けます。
 

Moreはお待ちかね~!園芸ブログです^。^;

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-09-27 07:47 | 庭の風景
マドンナの皆さん~あんにょん!
カレンダー2008年公式カレンダー 発売決定!! えへへ・・・楽しみ。

a0073915_10502431.jpg


お隣の国、韓国の秋夕の模様

「今回の秋夕は9月25日(火)。韓国では前後の1日ずつが祝日になるので、今年は土日とくっつきほとんどの人が5連休!休みをもらって9連休にしちゃう人もいるという、なんだかウキウキしちゃうような連休前のソウルです。それではそんな街の様子をさっそくご紹介していきましょう~!」
なそうです・・・^∇^
写真で見る秋夕前のソウル ~2007年編~

a0073915_1154573.jpg

a0073915_1171932.jpg


秋夕(チュソッ)イベント情報




そうそ・・・^、^;
小声で・・・写真集の記事、掲載しようと思ったけど、
私ってあんまし気にしてなかったんです。

そりゃ~真ん中に糸目がないほうがいいに決まってますがね~。(Moreに私の意見)
でも対策を考えてくれるらしい出版社の人には頭が下がります。
そしてほぼ完売に近い状態だって事・・・非常に嬉しく思います。
この写真集は今、一番好きな「芸術作品」になってます。
グラビア写真集(←失礼・・・)とは一線を画してるって思ってます。

スキタさん~好きだよ!!

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-09-24 09:55 | その他色々諸々
まってたよ~!でもでも・・・画像は封印か?^。^;出てきませんねぇ

いいんです邪悪なチャンイだもん。チョロチョロされると怖いかも~!(↑嘘です^^)
怖くてもいい、変でもいい、なんでもいい゜◇゜;ビョンビョンの演技が見たいです!
(はっ・・・垣根が低すぎる? ̄◇ ̄;すんません 笑)


ソン・ガンホイ・ビョンホンチョン・ウソン,ビッグ3 'ノムノムノム' 10月帰還

 その1、現在中国北部自慰官とドンファングなどでキム・ジウン監督の新作 '良いやつ,悪者,変なやつ' 撮影に盛りのこれらは 10月15日現地撮影日程を皆締め切って帰国する。

 その2、22日頃フォスター撮影を現地で進行する予定でもある。

 その3、映画は来年お正月シーズンに封切りする予定だ。


ジャンゴ
バイト先の若いお姉ちゃんが見てきたそうです。
この前めざましニューヨークの中で、今年?来年 ・・・「ウエスタン」が流行りって言ってました。
いよいよ奴らの来年が楽しみですね~!
ちなみに若いお姉ちゃんはバイト先の厨房春子さんで、イセヤが好きなんですって。



Moreは釜山映画情報&萬魚寺情報です。

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-09-20 17:45 | 奴 奴 奴

Yesterday When I Was Young
YouTubeのMVです。
何度見ても、この瞬間 きゅぅ~~ん とします。
恋が生まれたことをお互いに確認した瞬間でしょ?
違うかな~?
皆さんも若い頃(゜、゜;失礼^~^;;)一言多い?みやねっ^∇^;
一度はこの 視線の絡み を味わったことがあるんじゃないですか~?

・・・そこの奥さん!今現実で、こんな思いをしてちゃヤバイですよ(笑)
一気に坂を転げ落ちて崩壊しちゃいますからね~
↑のビョンビョンで、・・・えっ゜◇゜;?我慢しましょう(笑)
ビョンホンに失礼かにゃ?(爆)

Lovelbhから・・・
Congratulations ![Once in a Summer] MV&Photo


Moreは個人的な記事なので・・・お時間のある方は、ど^~^ぞ!

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-09-17 09:25 | 夏物語
9月15日
チョ・グンシク監督の受賞時の画像と感激の第一声が出ました~!


チョ・グンシク監督は
「この場にはいませんが、主演のイ・ビョンホンさん、スエさん、そしてスタッフの皆さんに深く感謝いたします。
 これからも良い作品づくりに頑張りたいと思います。」と感激の言葉を伝えました。
 



9月14日 受賞結果です!
祝夏物語

おめでとうございます^◇^

最優秀作品賞=その年夏
◎監督賞=チョ・グンシク
◎助演男優賞=オ・ダルス
◎新人狐上=イ・セウン 
◎音楽賞=シムヒョンゾング

「第15回椿史映画祭」 韓流文化大賞はチャン・ドンゴンさんとイ・ヨンエさんでした。
今年は何がトロフィーだったんでしょう?昨年は利川の壷
今年は利川の大皿(?)ですか^∇^?

監督賞-作品賞二重の慶事!
残念なことに。。;ビョンビョンとスエちゃんの主演男優&女優賞は逃しましたが・・・
監督賞と作品賞、他あわせて5冠王の栄誉をいただきました。

同様の記事
最優秀作品賞を始じめ,監督賞,音楽賞,助演男優賞,新人狐上など総 5個部門賞。
14日夕方 7時にどしゃ降が零れ落ちる中授賞式は行われました。
去年 11月に封切りした映画 ‘その年夏’は胸の中に葬ったおぼろげな初恋の記憶を探して出る一男の話を描いたメロドラマだ.イ・ビョンホン水涯が男女主人公を引き受けていきいきとしたメロ演技・・・


主演こそ逃しましたが、でもでも・・・分ってくれて・・・分ってくれて嬉しいです>。<
今までちっといじけ気味で。。;「いいんだも゜~゜;ん」って思ってました。でも、踏ん張って強がって、我慢してきた気持ちがふっととけて・・・泣きたくなりました。
ありがとう・・・私の夏物語・・・その年夏!!!ありがとう!
これで元気にマノサへ行けるよ・・・(笑)

この椿史映画祭は、映画の大衆性よりは作家性や作品性に比重を置いて、マイノリティー映画たちの活躍が引き立った授賞式だった・・・大衆性に迎えないで、より作品の価値を高く評価するという確かな意志を見せてくれたのだ。(抜粋)

今年の第15回椿史映画祭は、昨年の作品賞受賞の「韓半島」以上に、明確な「選定基準のガイドライン」が定まってきたのでしょうか?

今回の「夏物語」がマイノリティー映画と称されるのは若干抵抗がありますが、確かに娯楽性に富んで大衆を総動員するような派手な作品ではありませんでしたので、いたしかたがないのかな・・・と。興行的に惨敗とは言われても、この映画を見た人の満足度はかなり高かったと思います。これ程心にいつまでも留まっている映画は最近ありませんでしたから・・・。

9月13日の記事↓----------------------------------------------------------------

「夏物語」関係者での出席かどうかは分りませんが、イ・セウン、 オ・ダルス さんの名前があがってますね^~^
春史にチャン・ドンゴンら豪華スターが参加

・・・チャンドンゴン椿史映画祭で会う

イ・ビョンホン水涯主演 'その年夏'は最優秀作品賞,監督賞,脚本賞,主演男優賞,主演女優賞など 11個部門に候補に上がって '美女はつらくて'と熱い競争をする.

キム・アジュンvsソン・ヘギョvsスエ、春史の花は誰?
春史映画祭 本選ノミネート作発表

春史映画祭 本選ノミネート
*最優秀作品賞
『 美女はつらいよ 』 『 秋へ 』 『 華麗なる休暇 』  『 その年の夏 』  『 ハーブ 』

*男優主演賞 ユ・ジテ、 ソル・ギョング、 キム・サンギョン、 イ・ビョンホン、 チャ・スンウォン

*女優主演賞 キム・アジュン、 キム・ジス、 スエ、 カン・ヘジョン、 ソン・ヘギョ

以前UPしたニュース↓--------------------------------------------------------
^◇^
・・・・『その年の夏』椿史映画祭ノミネート
2007年、第15回椿史映画祭の本選進出作品が明らかになった。
映画祭事務局によると、『 美女はつらいよ 』、『 あいつの声 』、『 偉大な系譜 』、『 1番街の奇蹟 』、『 ファン・ジニ 』 『 息子 』、『 ハーブ 』、『 華麗な休暇 』、『 熱血男児 』、『 秋へ 』、 

『 その年の夏 』の計11編が本選作品として選ばれた。

今年度(07年)の第15回椿史映画祭授賞式は、来る9月14日(金)利川のソルボン公園にて行われる予定。

More 追記あり!
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-09-12 07:07 | 夏物語
実力俳優 児玉清と中井貴一の間にいる・・・^◇^

俳優 イ・ビョンホン 

ノムノム チョアヘヨ~!偏見の感想は↓のMoreで・・・

あぁ~かっこいい~!



韓国の公開に関するニュース
 [推薦映像] 9月第2週,DBマネージャー推薦予告篇 BEST5
ヒーロー(10月 25日封切り)が推薦予告篇 BEST5に入っています。

木村拓哉&イ・ビョンホン『HERO』、日本大ヒットで韓国ファン期待急上昇

CINE21 기무라 다쿠야의 <히어로> 일본 박스오피스 1위


More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-09-11 09:15 | HERO
9月8日土曜日
折曲厳禁封筒が届きました~!


月曜日にまたまた郵便局だにゃ=^~^;=(当然 ATMで送金)


この画像は、「ハニホニー2925 파리이 화보사진」 からもらってきました^^;
いい~~^◇^手の表情もいい~~^∇^ぱりぃ~↑↓



台風。ウリ地方は大した被害もなく、通り過ぎていきました。マドンナの地方はどうですか?

それにしてもビョンビョンが関連する行事(?)がある時は゜~゜;荒れ模様になるね^。^;
荒れ模様って・・・天気だよ(爆)

ところで、・・・「僕が見つけたイ・ビョンホンは11人いる・・・」って・・・?

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-09-07 22:57 | その他色々諸々
今日のめざましの「ハートプライス」見ました!見ました?

エリート検事カン・ミンウssiと田中さん(あるよ連発)でした。

そして、ビョンビョンをよく知る人物は佐々木恭子アナ(←?韓流つながりですって。。;)が、ビョンビョンは・・・
韓国の王道マッコリ~のような人(?へっ^、^;味だったかな?笑)って言ってました。

わかるような気がする~~♪気が付くと酔ってる^∇^って!
その他ビョンビョン紹介に「JSA」のDVDも出ましたよっ。

今回の紹介は、俳優イ・ビョンホンを前面に出してくれて、スコブル嬉しく思いました。

(軽部さんの口から初めて゜◇゜;イ・ビョンホンさん)ってさん付けで聞いたような^~^;)気のせいかにゃ?(笑)

そういえば昨日、バイト勤務時間中で「徹子の部屋」の岩下さんが語るビョンビョンを見逃した私は、9月10日のBS朝日21:30からの再放送を見ることにします。
以前出演された時も(昨年かな?)岩下さんってば、ビョンビョンの待ち受けを徹子さんに見せてましたから、ず~っとファンなんですねっ!嬉しい!
ファンクラブ入ってるのかな?(爆)

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-09-06 07:09 | HERO
今年も募集の時期になりました。
私は今年も入会します。
一度もチョンモにも出たことないのですが。。;って~自慢げに言ってどうするの(笑)

でも・・・

暮れの忙しい時期に、ビョンビョン自筆の(当然コピーだけど)「クリスマス&新年のカード」が届くとすごく嬉しくなっちゃいます。
海外ファン会員加入受けます.(修正しました)  サイト原文
name   운영진
title    해외팬 회원가입 받습니다.(수정했습니다)

の部分をじっくり読んでくださいね~!

日本語訳


Moreに送金レポ書きました。

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-09-04 21:37 | その他色々諸々