Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

<   2007年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ビョンビョンが、自宅のあの部屋(^∇^)で眠るのは、年間何日あるんだろう?
急にそんなことを考えました。
a0073915_7115699.jpg
↑左上の敦煌と下の香港、そして右上のソウル。何往復してるんでしょうね?

イ・ビョンホン、パパラッチにも笑顔!
確かにっ~!この前の動画を見る限り・・・機嫌よさげでしたもんねっ^。^

電気的な新しい新聞(笑)同様記事

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-08-31 15:12 | 이 병헌

今日は韓国からお届けします~^。^
韓国の翻訳の方がまだ(?)読みやすいですね・・・。
久々にCINE21のニュースから。
[イ・ビョンホン] 三国のすごいやつらが団結した
といっても、やっぱり特に目新しいものはないですが。。;
久々に映画人詳細情報なるものを読んでました。

そしてビョンビョンはワルだけ?・・・「オンナ」とはからまないの?(笑)
三角メロ←スゴイ日本語訳だよね・・・三角メロ゜◇゜;

More追記あり
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-08-27 18:09 | 映画

太陽報から・・・

中華圏の翻訳は・・・したとしても、全然。。;ちんぷんかんぷんです。

記事會合李炳憲祖殊開工 木村秘密抵港扮乞兒 25/08/2007です。

ここで、漢字のお勉強^~^& 混迷?日本語訳。


李炳憲もちろん俳優イ・ビョンホンssiのこと

木村=きむらさん
余文樂=ショーン・ユーさん
呉彦祖=ダニエル・ウーさん
陳英雄=トラン・アン・ユン監督
陳英雄太太=陳英雄奥様=陳 安 姬=トラン・ヌー・イェン・ケーさん
祖殊夏利=祖の特別のシャレード=ジョシュ・ハートネットさん

なかなか面白いですね~^∇^;祖の特別のシャレード・・・が、ジョシュ・ハートネット。。;

ところで、ダニエル・ウーさんは警官の役を降板しても、何か他の役で出るんでしょうか?
撮影に加わってる模様ですよね・・・。。;よくわかりません。

、↑記事 日本語訳 中華圏の翻訳については、毎度おなじみの「やふー」と、エキサイトの翻訳を載せてみました。それでも意味は若干不明。雰囲気で読み取るしかないですが・・・^。^;
訳は↓Moreで・・・

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-08-26 09:07 | 映画

COVER STORY


イ・ビョンホン,暗黒街ボスになる. ‘I come with the rain’

既出だけど・・・この記事は特別だから。
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-08-25 12:17 | 映画
白のフレッドペリーのポロ紺のパンツ・・・そして、緊張した^、^右手!
左の手には、サングラス!

きゃ~いいわっ!

プラネットのざわめき^~^が聞こえてきます!(笑)

李炳憲秘密來港拍戲追蹤


普通~に歩いて、普通~に談笑するビョンビョンがいます^◇^!
今は降板しちゃった、ダニエル・ウーと握手したり・・・ほんとうに顔合わせって感じでしたね^。^
こんな最大級の落差がある俳優はイ・ビョンホンだけかも~!(笑)

動画おしまいの方は・・・髪の話をしてるのかな?なんだろ?
頭頂が薄くなった・・・とか?(失礼)゜◇゜;
つむじが曲がってるとか?(失礼)
最近白髪・・・とか?(失礼)

英語で話してるのかな~(笑)

朝鮮日報の記事
「香港ランデブー」

8月24日~More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-08-23 15:39 | 映画
映画「I come with the rain」出演決定のお知らせ【8/22】
ファンのみなさま、お待たせいたしました。ビョンホンさんが米仏合作映画に出演決定です。
 



前髪だけ、微妙にチャンになってますねっ(笑)
左足の指に注~目!かわいいっ(爆)

1.情婦
監督の妻トラン・ヌー・イェン・ケーがボスの情婦
情婦って・・・゜∇゜;(男の情人である女。いろおんな。また、内縁関係にある女。 )

2.愛する女に弱い・・・(えっ゜◇゜?)
愛する女性には限りなく弱いキャラクターだ。

3.二面性をもつスドンポ・・・
スドンポは二面性を持つ人物で、演じる時、弱い面と恐ろしい面を同時に表現しなければならないキャラクター。この役をこなすことができる俳優は、イ・ビョンホンしかいない思った」と明らかにした。

4.イ・ビョンホンをキャスティングした理由について(トラン監督の弁)
イ・ビョンホンの大ファンになり、必ず僕の映画に出演させたいと思った。
パリで「甘い人生」が公開して初めて彼の演技を見た。’ワ~’という声が自然に出た。直接スクリーンで接した彼の演技は言葉どおり感嘆詞だけだった”と説明。

これだけ監督にゾッコンされたら・・・嬉しいですよねっ~賛辞の嵐!
でも、でも、気を引き締めて行こうね~!ケガにも注意してねっ^。^
----------------------------------------------------------------------------------------
次は日本の新聞からです。
ほとんど木村さん中心ですが、一応・・・^~^;
サンスポ
その他は
goo 映画

東京中日スポーツ

中日スポーツ

李秉憲,法-美 合作映畫世界舞台進出 の3頁から抜粋です。

----------------------------------------------------------------------------------------
韓国サイトの新聞から・・・たっくさん記事が出て嬉しいですぅ^~^
BH エンターテイメント側は 22日 "海外進出に先立って一番重要なことは俳優というタイトルにふさわしい本人の演技のすべてのものを見せてくれることができることと思って今度作品を選択した" と明らかにした。



今度作品でイ・ビョンホンは香港暗黒街の親分スドングポ(SuDongPo)役を引き受けた.スドングポは麻薬組職の親分と同時に人殺すことに目一つまばたかない位残酷で冷情な人物だが自分が愛する女人には限りなく弱いキャラクター.

木村さんとは来週香港で合流するそうです。

スドングポ役は弱い姿と悪漢姿を同時に持っていなければならないから適任者はイ・ビョンホンだけだと思った"と明らかにした。

代表する二人の俳優が果してこの映画を通じて一緒に ‘ワールドスター’でジャンプすることができるか関心が集められている.

意味不明だけど・・・画像満載!

ビョンビョン!!ファイティ~~ン!!

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-08-22 17:21 | 映画
HEROのポスターや、垂れ幕や・・・
やたらに目に付くようになりました。

ビョンビョンは一番上のど真ん中~。渋さ満載の瞳で登場してます!^◇^
眉間から瞳にかけてのラインがツボでしたっ~!
今までの配役の中の誰とも似ていない別人ビョンビョンがいます。
さすが^ー^多彩な顔を持つビョンビョンだと思いました。

人物設定の年齢は、確か~実年齢位でしたよね?゜◇゜;

かなりタイプです!≧∇≦!

早く劇場で見たいです!


ところで、「奴」は全然「情報なし」に近いし。。;(最近じゃ、一夜のチャンイーだったし・・・゜∇゜;)でも、「雨」は、チョロチョロ出てきてますよ^~^
なので、イキナリ「雨」の情報で、私・・・妄想が妄想してます(笑)。

そして、木村さんとはまた共演ですしねっ(別に別に、、いいんだけど、どうして?←どうしてこうなるの^、^;?)
イ・ビョンホン,日本スターKimuraTakuyaとハリウッド進出 ‘ウィンウィン’
イ・ビョンホン,映画 '私は雨降って一緒にする' 通じてワールドスターで初歩を参照にして下さいねっ^。^

で、今思うに、パリイ撮影の後すぐ香港に飛んで行ったのは訳があったんですね。
確かプレゼンテーターでウーさんともう一人、ベトナムの人(?)と3人いっしょに授賞式に臨んでいましたよねっ。
Charming BH


 気になったダニエル・ウーさんのケガの記事の後、プラネットさんに「実しやかに^^;語られている・・・」ウーさん降板のあとの俳優「ヨムンラック:여문락」さんの名前があがってたので、色々調べてみました。 

16日は香港のファンが裏山なサインをお披露目してましたし^~^、
17日は撮影に合流したらしいので、まだ香港にいるんでしょうか?
いまからぶ~~んと香港に飛んでみる?(笑)
・・・ふふ
あっ、調べ物ヨムンラックさんはMoreで・・・

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-08-19 11:18 | 映画

オリコンで、 こんな事してるなんて^~^ 全く、全く知りませんでした^。^;

文句なしに嬉しいものですね~^◇^/
750名のオトナの女性会員の皆々様、ありがとうございますm(_ _)m
(^∇^)

↑ 韓国サイトのLovelbhで知ったのですが、早速ニュースにイ・ビョンホン·チェ・ジウ,オリコン選定最高人気韓流俳優
あがってました。

最近ニュースが寂しいので・・・すぐに飛びつきました。(笑)
・・・あまり投票やランキングには。。;面倒くさがりで、行かないのですが、
あらっ不思議、1位と聞けばやっぱ素直に喜んじゃいます!(笑)

ドラマ部門は8位ですが、私の中では常に不動の1位なので、いいんですっ。(笑)
確かに面白い韓国ドラマが、た~くさんありますもんね・・・
だから、いいんです!

Moreはちょこっと園芸ブログです・・・(^^;;

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-08-16 15:49 | 이 병헌
a0073915_6135656.jpg

2007/07/12・・・過ぎ去ってしまえば、凸凹の気持ちも足跡に変わります。
そして今日も、あなたの姿を求めてる自分がいます。
自分で自分の気持ちを再確認する夏。
いつもより熱い夏。(←昨年も同じこと言ってたかも´~`;;)

a0073915_6144798.jpg


暑中から残暑へ・・・季節はどんどん進んでいきます。
それにつけても、いつもより異常に暑い夏。

中国大陸の方はもっともっと・・・灼熱の地だと思います。
みんなみんなファイティンだねっ!^◇^

a0073915_7342799.jpg

昨夜は、中学のクラス会に出席してきました。
ほとんど毎年してるし、ほぼ同じメンツなんですがねっ^。^;
でも、みんな「おぉ~若い若い!」と・・・御達者クラブのようにお互い褒めまくりで、気分がよかったです!(笑)

その中のK子は、昨年は○様だったけど今年は「宮」のシン君だ!って、待ち受けのジフン君を自慢げに見せてまわってました。(注:女6人のうち韓国系ファン3人。私はビョン!K子はジフン!S子は強いて言えばカン・ドンウォンだって。他3人はアメリカ系ドラマファンでした。)

で、昨年はおとなしく様子見してたんだけど。。;今年だったら、なんのわだかまりもなく゜∇゜;?自己所信表明演説できるって思って、
私は「ビョンビョンなのっ!」って、くっきりはっきりぱっきり!待ち受け見せました~。(笑)

そしたら、、、K子、「へ~○子、イ・ビョンホンなんだ~!実はウチの子、ビョンホンに似てるって言われるのよ~」^◇^;;って

そして・・・見ました。゜∇゜;;?

チャンドンゴンでした~(爆))))

( くっきり二重で目が大きすぎでした~^∇^。)

今後の繋がりもあるので、、若干気を使って、「子供の頃のビョンホンかも(?)」ってことにしておきました。(笑)

「HERO見に行くね~」って言ってくれたK子!^∇^なんだか嬉しかったクラス会でした。

HERO~♪

帰って来て色々散策してみたら、超ネタバレ画像が・・・目に飛び込んできました。
思わず見っちゃいましたよぉ~^∇^
見てもいいかな~って人はMoreへどうぞ。。;
って言いたいんだけど・・・
送信元が削除してしまいました。
なので、ネタバレはありません。

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-08-15 09:34 | 이 병헌
今日も´∇`;;;半端じゃなく 暑かったですね~!

奴の情報が白竜さんより上がってきてます~!
白竜さん!ファイト!


私は暑いのは平気!夏には強いですっ(笑)

猫のぐっちゃんの方がダレダレ~^。^;

a0073915_1813058.jpg


More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-08-11 21:10 | 이 병헌