Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

<   2007年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

あっ・・・^。^;(期待した~?)

食べ物の話ねっ~!

うな丼!(他、牛丼)

今日、土用の丑の日。佐阿徳にでも行けたらいいのだけれど、、まぁ無理な話。
この前の誕生会の前後に食べに行った方も多いと思いますが・・・
a0073915_2157388.jpg
 
そういえば、市ヶ谷の竹富さんもゆかりの鰻屋さんですよね・・・^。^;思い出しました。


・・・ 2004/11/03のはなまるです。
(acquaさんより)


2004/10/28
^。^;ビョンビョン同じ衣装です。

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-07-30 19:45 | その他色々諸々
a0073915_6244537.jpg

カサブランカ・・・今年も咲きました。
昨年はいつ頃咲いたか覚えていません・・・^◇^;

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-07-29 06:24 | その他色々諸々

園芸ぶろぐ

a0073915_8355380.jpg

ムクゲ・・・今年も咲きました。
昨年よりも少し早く咲きました。

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-07-26 08:35 | その他色々諸々
ジウン監督だから、新作「奴奴奴」も、独特の映像美があると思います^◇^/

Lovelbhからの情報です^。^
良いやつ、悪いやつ、変なやつのヘイリアートサービスセット所
良いやつ、悪いやつ、変なやつの井邑.セット所

これは全部セット内の映像だから韓国の「南揚州総合撮影所」で撮った映像なんでしょうねっ。

ロケ地といえば・・・

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-07-24 22:34 | 奴 奴 奴
中国語で知ってるのは↑タイトルの単語~
あとは「テンホウ」・・・。←意味はわかんないけど祖父がよく言っていた・・・^。^;

そういえば^~^、父がマージャン大好きだったので パイの名前と数字をちっとだけ知ってます。いー ある さん すう うー りゅうー ちー ぱー きゅー(?) 10(?)は?゜◇゜; ^◇^;こんなかんじで・・・

でも太極拳で若干知ってる単語もあるけど・・・^。^;
級が上になってくると筆記試験もあるらしい・・・漢字と意味と・・・。(でも今は、割愛^∇^;)

まあ、それはさておき、今回初めて中国語の翻訳記事を載せますね~!
そう「奴ら」の中国ロケの話。分らないような~分るような

Love lbhから「BH在敦煌的最新消息(來自bh百度吧) 」です。
【最新ニュース】『2007/07/16』敦煌の最新ニュースといくらかは進言する   

本紙消息最初に規定したは・・・  

嘉峪関 


やっだ~双子みたいじゃない?(笑)(↑プラネットより^。^)

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-07-23 10:40 | 奴 奴 奴

恋に落ちて・・・

a0073915_20182594.jpg

このパスタは、わがバイト先のパスタです。
夏めにゅーの一つ
完熟トマトとモッツァレラの冷製パスタ。

ワインビネガーの酸味と トマトの甘みがほどよく絡み合って♪、たまらなくいいんですよ~!

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-07-21 20:17 | その他色々諸々

道と景色と智慧と・・・

パリ・・・
a0073915_731458.jpg


イ・ビョンホン
a0073915_733745.jpg



この「パリイ」のDVDを見て、、、ウリダンナ、初めって「くっだらねー」を言いませんでした^。^(笑)いい傾向だ^~^
写体も、モチロン!被写体も絶品!トレビアンです。

最近の素の中では、一番好きな写真集とDVDになりました。

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-07-18 07:31 | その他色々諸々

誕生会後記その3


色んな画像が出てきたので、紹介しますね~
7月12日 写真集「パリイ」発売記念 記者会見 

小さい画像をクリックすると大きな写真で見られます。


めざまし動画

15日追記です^。^Lovelbhより so-net 

ありのままのイ・ビョンホンを堪能出来る写真集「パリイ」が37歳の誕生日に発売

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-07-14 18:05 | 이 병헌

誕生会後記その2

今回の誕生会で、自分の中に入り込んできた一番の記憶は・・・あとで、書くとして^、^;
誕生会そのものの時系列が出てきましたので、載せますね~!
これ読んで、そうそうってうなずいてる私は、いったい何を見てきたんでしょう。
どこかボ~っとしてるんですよね^。^:

♪ イ・ビョンホン "生涯最高の誕生日宴でした" 
↑これ、翻訳ですけど、私が書こうかな゜~゜;って思ったこと、ほとんど書いてくれてます^∇^;

そして、もう一つ。
♪ エキサイト韓流 Now! 
こんなサイトがあるとは、知らなかったです゜~゜;

ご存知Lovelbhから。
♪ 712 LBH in 日本武道館

忘れちゃいけないっ。
JOFCから記事一覧

HEROスタッフ一同の花

これは、武道館正門前にあったものと思われます。隣に、月桂冠の樽も積まれてました。

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-07-14 09:52 | 이 병헌
いよいよ1日前となりました^◇^))
a0073915_8543393.jpg

ビョンビョン到着の様子がUPされましたね~っ
やっぱ、チェックのシャツ^。^;
ウリ東北地方は3時頃からどしゃ降りの雨ー雨ーなんですが、その頃到着でしょうか?(笑)
お疲れ様ですっ!
関東地方が晴れていればいいんですっ^◇^))どう?

これから夕飯作って、身支度整えて、いざいざ深夜バスに乗り込みます。
足腰痛くなりそうですが、気合でガンバ~です。

持ち物チェック等。

◎上京の方は各種切符
◎誕生会チケット
◎会員証
◎カード&現金
◎雨具
◎ビョンビョンからのプレゼント お持ち帰り用の携帯バック
◎オペラグラス
◎ペンライト&うちわ
◎カメラ(会場では使用禁止だけど、有楽町とか行けたら・・・撮る為^。^)
◎他、常備薬
こんなもんかにゃ~?



ところで、、最終的に気になるのは「お天気」
声を大にして、言いたくないけど、
やっぱし色々と刺激する男ですね~今回は梅雨前線刺激男だし・・・。

マドンナの色んな(フ)トコロ♪゜∇゜;♪
刺激するだけでは 足りなくて?(笑)


今日の恭子さん SANKEI EXPRESS   

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-07-11 08:07 | 이 병헌