Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

<   2007年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

LBH  VOL.5 

LBH VOL.5

今回の会報誌の最初の頁のびょんびょん!激ツボツボです。
手も口も目も額も・・・

チャンイ~が入ってるの?私かなり好みです!^∇^

渋っ!




そして、写真集「パリイ」の製作秘話

バトームッシュに乗ってセーヌ川下りしたのかにゃ~?
モンマルトルの丘には行ったの?
アレクサンドル3世橋は見た?
「アメリ」のロケ地には行って見た?(笑)

きゃーきゃー写真集&DVDも楽しみです!

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-06-29 18:55 | 이 병헌

2007年7月12日
誕生会に向けて もう一度「効能書き」を読んでおいたほうがいいかな~って思ってます。

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-06-26 21:19
もしもし~♪ 
全員1回はビョンホンssiに会えますよ~!

今日もいい天気~!
先ほど一人で「夏物語」を見て来ました。
その後ダンナと待ち合わせをして、冷麺 焼肉 ビビンバを食べて 帰宅後 何気に・・・メールを見たら・・・

More~ほっと^。^しました。
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-06-24 14:03 | 이 병헌
そろそろ「7月12日」に向けて、ドキドキソワソワの日が来ますね。。;

みんなみんな◎だったらいいのに・・・



なので・・・何か重要な事は 今週中に片付けてしまった方がいいかも^~^;ですねっ!


----------------------------------------------------------------------------------


・・・例えば大当たりでゲットしても その当日まで、家族の事情とか諸々で ヒヤヒヤしている方もいると思うし・・・。

突然のアクシデント~ってこともあるし。(←不吉だぁって 私のことだけど^。^;)
ともかく!みんなみんな 自分の思ったようにコトが運びますように~!

願って願って願ってます^~^

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-06-20 22:00 | 이 병헌

夏物語の余韻

夏が近づいてきた。


梅雨を忘れた訳じゃないだろうけど・・・いきなり真夏のようです。
それも湿度がなくてカラッとして、そう!ハワイみたい^◇^


やっぱりロイ・クラークの「Yesterday when I was young」はいいですね・・・

淡島の石碑 イエスターディ若き頃

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-06-17 18:56 | 이 병헌
a0073915_18282813.jpg
(佐伯祐三 画 エッフェル塔の見える通り) 

最初に・・・
一年間このブログに足を運んでいただいて、ほんとうにありがとうございました。

また明日の「父の日」から 新たな気持ちでビョンビョンを応援しますので、どうぞよろしくお願いします。


先ず、このブログを始めようと思ったのは、、、
在宅で 父のちょっとしたサポートをしながら 少しずつ色んな思いを綴ってみようと、そんな軽い気持ちで見切り発車したブログでした。

a0073915_18333740.jpg
(佐伯祐三 画 リュクサンブールの木立)

でも今では、すっかりビョンビョン在宅追っかけに変わってます^。^;
最初は父のことを中心に書きとめようなんて思ってたけど、結局は・・・。。;
日々ビョンビョンに溺れていきました。

で、追いかけるだけでは愛が充満しすぎて破裂しそうだったから、ビョンビョンに絡めて 自分の勝手な想いを吐き出したりしてます。結構゜、゜;自分でも読みにくいレイアウと記事で、なんだかねぇ´~`;今更ながら国語力がない^~^;ってガックシ思ってます。。;
でも 努力努力で頑張りますからっ!
(韓国語や英語より先に 日本語の勉強ですねっ(笑)

a0073915_18381877.jpg
(佐伯祐三 画 郵便配達夫)

そんな私のブログの1年前は
2006年6月18日 はじめましての「その1」~イタリア語で! 
まだ染まってない紫陽花 ・・・こんな感じでした^~^;


お陰さまで マドンナの皆さま方に支えられて、何らトラブルもなく今に至ってます。

現実よりも、ブログやPCのビョンビョン関連サイトで どんなにか心穏やかに過ごしているか、癒されているか・・・。
私のハートと脳味噌を皆さんにご披露できればいいのに~って思います。(笑)


これからもビョンビョン中心に書きたいと思ったことだけを書いていきます。

あっ私、、あんましビョンビョンに対して辛口じゃないです^~^;
ただし、面白おかしく 茶化すことは大好きなので、ビョンビョンに対して結構「失礼な奴」になってる(←私^、^;)かも です。
でもビョンビョン以外考えられない゜∇゜;ので、、そこのところ 分って下さい!!

そして、少々ズレてる私ですが、どうぞこれからも よろしくお願いします。m(_ _)m

 ^◇^
a0073915_20444874.jpg
(佐伯祐三 画 (画集カバーより:広告貼り)

Moreは「父の不在」です。
a0073915_20464160.jpg
(佐伯祐三 画 カフェのテラス)

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-06-16 22:00 |

奴らは今・・・

a0073915_14215175.jpg


話題満載!!@_@;お腹の肉が・・・

俳優イ・ビョンホンは今度の「悪い奴」のために減量してたのよね^、^;

で、今度の副題は

悪い奴
あふれるおやつで あいつのお腹の肉が・・・


あいつとはいったい誰のことをさすんだろう?
やっぱ・・・悪い奴のことなのかな?^、^;
それとも悪い奴になった俳優ビョンビョンが 他の3ノム(ガンホssi,ウソンssi,監督に向けて言った、憎まれ口なのかにゃ?(笑)^◇^;

何はともあれ 和気あいあいとして楽しそうですねぇ。

訪問者も多く、差し入れも多く、結構多幸な日々(笑?)のようですね。

でも、中国ロケは過酷な暑さのため、期間縮小か?日程変更をする模様です。

それにしても履物がとけてしまうほど・・・ってすごいですね。。;
そういえば、砂漠は、 日中の気温が50度近くまで上がるって話を聞きます・・・。
そして夜間が0度近くまで下がるってことも・・・。
この寒暖の差はすごそうです。

ファイティン!!
ノムノムノム関係者全員にエールを贈ります。

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-06-11 14:21

パリにたたずむ。


この季節・・・何を感じて、何を想っていたんでしょうか・・・。

(まさか・・・シリトリごっこをしていた訳じゃないでしょう?笑)

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-06-10 03:39 | その他色々諸々
マドンナの皆さん~ビョンビョンのピアスって知ってました?
それともダミーかにゃ?
結構前な感じがしません?何歳くらいなんだろう?



18禁だって・・・
私は◎、◎禁だから全然大丈夫^~^

ぷらねっと

ってなところで 追記More ↓

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-06-08 19:47 | 이 병헌
ビョンホンssiのネット上の不在を慰めてくれるのは

 花*草木*猫・・・
そのうちに園芸ブログになったら^、^;どうしよう~?(笑)

そういいつつ 鉄線2号・3号開花です!

a0073915_6555520.jpg


a0073915_656234.jpg


・・・私の心の中に根ついた ビョンホンssi。 

今年の開花は いつ頃かな?

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-06-04 08:24 | その他色々諸々