Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

<   2007年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

着々と・・・

撮影の予定が聞こえてくるけど姿が見えない
もどかしさ~^◇^~

でもあんまし露出するよりいいかもしれない。

そうはいいつつ・・・チェジュ島での撮影があるようだから、そろそろ姿が出てくるのかな?

楽しみなようでもあり。。;不安な゜◇゜;ようでもあり・・・

揺れる揺れる・・・^~^;

関連記事読み流し~の記事かも? です。

きっと行く人は行くんでしょうね・・・いってらっしゃ~い!^◇^
6月のチェジュ島は楽しそうよ~!

そして6月3日は韓国で「美しき日々の上映会」ですね!

シッチャンニム~♪
とってつけたように「室長」の記事が出てました。
More~

More~
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-05-30 10:53 | 이 병헌
恭子さんのところに詳しく書いてますので読んでみてね~!
左隣の恭子さんのブログをぽっちっと!^◇^


イ・ビョンホンの所属社関係者は “提議を受けたことは事実だが,まだ確定された状態ではない

@、@なんだ~やっぱりまだ確定してないんだ。。;

出る!となったら^∇^~♪ 出ない!となったら ̄、 ̄

所詮惚れた弱みだから・・・どっちにしても翻弄されますわ
覚悟してます・・・。


Moreは奴の記事です!卑劣だが・・・悲しい目でターゲットを狙う・・・ですって!
最高にシュールだ~!



More 白竜さん日記 追記
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-05-28 10:55 | 이 병헌
a0073915_14474026.jpg


隣との垣根っていったら

なんとな^~^;く 趣味のいいものを感じるけど、

実際、隣のアパートと我が家の間にある垣根は

趣味の悪い緑色のフェンス。

有刺鉄線じゃないだけ いいかなって。平和だし。(笑)
a0073915_15292766.jpg

それに、ウチで敷設したんじゃないから・・・文句も言えないけどっ^。^;

そこに植えたのが、鉄線(クレマチス)&藤・・・

もう少しロケーションを考えて植えればよかったって反省してます。

でも、そこが一番日当たりがよくって・・・(ぶつぶつ)

鉄線1号 開花中!(2号3号ただいま蕾中!^◇^)
a0073915_14491556.jpg

藤は今年も 一房だけ・・・
a0073915_14545715.jpg


More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-05-27 15:36 | その他色々諸々

奴がでた~!追記

5月26日追記
bunkakoreaから ~抜粋~ 現在20%位の撮影が終了した「やつ、やつ、やつ」は今度のカンヌマーケットのために約13分のプロモーション動画と4種類のポスターを製作してカンヌに乗り込み、韓国映画に対する冷たい風が吹く中、成果をあげた。

'列車強盗' ソン・ガンホ-'馬賊' イ・ビョンホン-'懸賞金狩人' チョン・ウソン,'ノムノムノム' 3人3色魅力

『奴、奴、奴』 カンヌで英・仏に 最高値で販売
a0073915_224222.jpg

a man who desired too much to be good
あまりにたくさんよいことを望んだ男
↑びょんほんssi the bad

↑プラネットから 巨大な奴らです
a man who was too proud to be bad
悪いことは自尊心が許さなかった男:チョ・ウソンssi

a man who was too wacky to be good or bad
よい悪いにはあまりに いってた男:ソン・ガンホssi

a0073915_19425410.jpg

a0073915_9445673.jpg


話題の 'やつ'たち間に現われた… 初公開


これからまた少しづつ・・・出てくるのでしょうか?それとも大量に・・・?

5月25日追記

奴がフランスに次いでイギリスにも・・・!
日本はまだかな~?期待してるんですけど~!
その1
その2~みんな同じ記事です!

奴とは関係ないのですが、こんな記事も出てます^∇^
----------------------------------------------------------------------

5月24日追記


その他、すでにご存知の関連記事です。
白龍さん
そういえば先週、柳生十兵衛に出演した白龍さんを見ました。
村上さんと見事なたちまわりを見せてくれてました。

チェジュ島

真ん中のビョンビョンの奴を見て・・・感想

ソヌ風であるけれどソヌでもなく・・・

でもどこかで見たような気がしてました。
怪傑ゾロ風でもあり・・・来日中のジャック・スパロウ風でもあり・・・
あっ゜◇゜;アラン・ドロン?
かなり濃い系に見えますが・・・。
(あくまでも私の思い込みから発生してます・・・)

この一部だけじゃ素敵!。。;ってまでは思えませんが゜◇゜;ゾクッてします。
魅力的な瞳が隠れているところもなんとも意味深で、斬新で。

ビョンビョンだけ凝ってる感じがしませんか?
わざとソヌをベースに持ってきたような気がしませんか?
フランスではすでに知名度ありのソヌですもんね。

そのうちにジウン監督のお話も聞けたらいいな~って思います。
ジウン監督も語り好きだからっ^。^


実は^へ^;って思ったのが、「ナポリの道化人形」Pulcinella(プルチネッラ)

顔はゾロみたいだけど足が唐辛子になってる奴なんだけど^。^;・・・

Moreに続く。

More 韓国関連 世間話
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-05-23 09:49 | 奴 奴 奴
こんなに騒いでおいて・・・今更何を言うの私^。^;


ほんとうに 
今話題の「次次作」に出るんでしょうか´~`;

全然分りませんよね!なのに 昨夜騒だ自分。。;えらく自己嫌悪^。^;


ハリウッドでも、ヨーロッパでも第三国でも、なんでもいいから(笑)
ビョンビョンの魅力を最大限に表現できる映画に出て欲しい!
ビョンビョンが演技の事を笑ったり、真剣な顔をしたり、手をいじくりまわしたり・・・いろんな表情をしながら語り、そして喜ぶ顔が見たいから・・・。


私の本音は・・・自国で今以上これ以上褒められたい!
褒められて欲しい!(←変な日本語?笑)
強欲な私です。

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-05-23 00:03
月曜の朝から「・・・」^、^;
新作の次の新作の話ですか?
a0073915_2094228.jpg

本人は どうしたいのか、もう決まってるんでしょうけどねぇ・・・。。;゜~゜;
調整してるんでしょうか?
その他にも3~4本ハリウッド系(?)の出演依頼がきてるとか・・・!きゃっ^◇^~♪

(私の腹のうちは^◇^;悪役でも殺人鬼でも助演でもいいんです。密かにヒットしそうな(?)作品に出て欲しいっ^~^;あくまでもの願望ですが・・・キッチリ本音です。)

香港の暗黒街のボスで、妻帯者って役柄( 助演です)

なんとなく・・・日本のひーろーが霞んじゃったわん。(笑)

で、「私は雨と共に行く」の出演は検討中から確定まで、紙面上は見解が色々ですねっ。

先ずは日本語で書かれた情報をみてみましょう。
wowkoreaから・・・ 随分具体的に確定って感じで書かれてますよね~。
で、今タイムリーに恭子センパイのブログで、
「青いパパイヤ」特集してますので行って見てください!

恭子さん!さすが先見の目~!ス・ゴ・イよ!

私もこの映画、当時見に行きました。
でもあんまし記憶にないのですが・・・主人公の髪を洗ってあげるシーンがなかった?
気のせいかも^。^;他の映画かも・・・。。;失礼。

で、もう一つの「シクロ」 暗くってじめじめっとた「汗と変なニオイが漂よってきそうな・・・そっちの方が記憶に残ってます。。;・・・

innolifeから・・・
朝鮮日報

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-05-21 18:12
朝市・・・じゃなくて^、^;

朝一!あんにょん!

JOFC・・・会員限定を覗いたら 

声のメッセージ

スタッフが今のビョンビョンに会ってきた様子&ちょっとした質疑応答

ギャラリー

更新されたましたよっ!



ギャラリーは「ヒーロー」釜山撮影時の写真です。

車の中で 口元に手を置いてるびょんびょんが超ー超ー超特急で好きです!
シリアスな顔をしてて 久々゜~゜;ドッキンしました。

・・・その他もう一枚・・・

何気にワンモさんがピン甘ではっきり映ってる。^。^;

ワンモさんって妙ーー;に 色白ですよね。。;(どうでもいいけどっ笑)


で、今回も「奴」の顔はヒ・ミ・ツ~でしたねっ^◇^
いつ頃出てくるのかにゃ?

画像追加

この前のガンホさんの試写会での一枚です!
Lovelbhから拾ってきました~^◇^♪

最近雨ばっかり・・・いい季節なのにっ
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-05-19 06:12

尋ね人!お尋ね者?家出人捜索?どんな言葉も、今はあてはまりそうな気がするけど^◇^;;

今度の新作 奴の風貌はどんな感じなんだろう?
ビョンビョン。。;痩せて、貧乏神とか疫病神とか・・・そんな感じになってるんだろうか?
楽しみだけど・・・こわい。(爆)
----------------------------------------------------------------------
ここから追記です。


60回カンヌ国際映画祭 期間(5月16日~27日)の間 フィルムマーケットが開かれるそうですが、
キム・ジウン監督の <良いやつ,悪者,変なやつ>のプロモ映像が公開されるそうですよ~!

プロモーション映像が出来てたんですね^。^;
もしかして近日中に、 奴ら3人の風貌が露出してくるんでしょうか~?

絶対みんな ̄∇ ̄;人相悪いよねっ・・・゜◇゜
他の人達はともかく゜、゜;ビョンビョンの風貌が非常に気になります。
-----------------------------------------------------------------------
ところで、

今まで、 ビョンビョンの役柄で 先祖代々大金持ち・・・育ちのいい感じ^~^;・・・インテリ・・・ハイソ・・・

生まれながらの「せれぶ゜~゜」な感じを演じたビョンビョンって少ない気がしませんか?

。。;ビョンビョンのバリバリふぁん(自称^◇^)だけど、ドラマとか全部制覇してないからっ・・・
だから ̄∇ ̄;あんまし、大きな声では言えないのですがねっ(笑)

More 褒められれば素直に嬉しい!
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-05-17 07:21 | 이 병헌
a0073915_7295031.jpg


母が・・・
何も手をかけないのに・・・
こんなにいっぱい花が咲いてくれて・・・
a0073915_731815.jpg
(花海棠)

なーんて 可愛いい子なんだろうっ!・・・って  
a0073915_7313437.jpg
(八重咲き山吹)

外を眺めながら言ってました。
a0073915_7325048.jpg
(木瓜)

母の日の 母の言葉より・・・。。;^。^;
(抜粋゜◇゜;)


韓ドラ(←失礼)に出てきそうな・・・
元気のいい・・・
私より健康な。。;

そんな母親です。

何時までもボケることなく、今まで通りでいて下さいねっ(笑)

最近父のことで文句が非常に多いのですが・・・
きっと・・・。
一番のプレゼントは、なんでもウンウンって聞いてくれる優しい嫁のような娘が欲しかったと心底思っているようですが、私は・・・その辺が優しくなれなくて ごめんなさい。
あなたに育てられた私なので^~^~♪

きゃ~言っちゃった言っちゃった。

あなたに育てられた娘だもの・・・なんて口が裂けても言えません。
マジマジ・・・母は怖いのです。

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-05-14 08:33 | その他色々諸々
イヤ~~ご両人とも お若いっ(笑)

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-05-10 20:37 | その他色々諸々