Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

<   2007年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

奴は・・・今?

『良い奴、悪い奴、変な奴』


(↑ 私も今同じところにポチ発生^^; おそろの画像(笑)~痛いっ。。;)

超大作なので^◇^ なかなか露出がないですが・・・^。^;

30日追記
あの白龍さんが「奴に」びっくり出演するそうです
^◇^~♪


日本芸能界で ‘韓国人’であることを堂堂と明らかにして来た彼は ‘やくざ授業’ など韓国映画にもたまに出演して来たし,キム・ジウン監督の ‘良いやつ,悪者,変なやつ’にもカメオに出演する.


以前翻訳でしか読めなかった「奴」の記事が、日本語で上がってきましたので紹介します。

朝鮮日報から
キム・ジウン監督インタビュー

どんな映画?

ちょっと前だけど
イ・ビョンホン、チョン・ウソンら主演映画、1泊2日のセミナー実施へ

[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-04-29 10:32 | 이 병헌
あんにょん~^◇^
30日追加です!
釜山ロケのビョンホンssiを激励に^◇^白竜さん が駆けつけたそうですよ~
この記事です^◇^

白竜さんといえば゜◇゜;はっこれを思い出します。自家製記事でミヤネ^。^;

「めざまし・笑っていいとも・スマスマ・たもりさんや木村さん出演の番組とか・・・」

はずせないですねっ!(最近見てなかったから見なきゃ。。;)

っていうより。。;「ふじ系」ばっかり見てそうです´。`;

時にぶつぶつ\`口´文句 言いつつ・・・^∇^;

早速!笑っていいとも増刊号^^;テレフォンショッキングCM中(田中要次さんのところで)タモさんが紹介してくれました。
ありがとうですm(_ _)m
「韓国ロケで・・・イ・ビョンホンがでるんです。」
客&田中さん 「へーーーーー^◇^」でした。

もしかしてこれだけでした^。^;

29日追記ニュース
かなり読み応えありです^◇^
26日から 2泊3日間釜山に泊まったイ・ビョンホンは・・・28日釜山をあとにしました。
「27日午前から夜の十二時まで釜山オリュク島とヨンホ洞一帯を歩き回りながら撮影した。
その日の夜十二時頃、女主人公である松たかこの花束と日本スタッフたちの大きい喝采を浴びて撮影に有終の美を飾った」そうです!良かったですね~。
^^ヨンホ洞付近の撮影風景~ちょいネタバレ^◇^;

やっと「奴」に専念できますねっ^∇^

-----------------------------------------------------------------------
追記で気分チョアヨ~^◇^ ~♪
ビョンビョンが釜山の金海国際空港に到着した→会見への映像です。
チャールズssi&ビョンヒョンssi&ワンモssiの姿も見えます^∇^~

なんだか久々(?)にご一行様をお出迎えした気分です!
行ってますね日本のファンの方~お裏山(笑)
かなりネタバレ?
オルドの船着場って・・・もしかここかにゃ?^◇^


----------------------------------------------------------------------
韓国エリート主任検事カン・ミンウssi

追記です~

ヒゲ付きの Mr.N&ソヌ(ほんとうはこのモミアゲで田村正和さんを彷彿~しちゃいました^、^;)
すみません。。;
↑画像ヒドイ。。;仮アップです。いいものが出たら差し替えしますっ!

で、衣装は 黒か濃紺のシングルスーツ&ホワイトシャツ&光沢のあるチャコールグレーっぽいネクタイです。

ヒゲ付き公務員って感じっす!



追記のめざまし土曜日の動画です
com.よりハッケンの動画

撮影現場もなかなか和気あいあいで、よかったですよねっ。「オーケーオーケですっ」って日本語で話してましたしっ^、^

それに、なんだか昨日より断然元気がいい~!

(↑ 昨日のビョンビョン。緊張してるのかな?)

やっぱ 記者会見とかの机上のビョンビョンより 
現場のビョンビョンの方が断然生き生きしてかっこいいです!!^◇^/♪

木村さん走るは「釜山チャガルチの魚市場のあたり?」
ビョンホンssiとの場所は^◇^/オルド(五六島)の船着場ですって!

本編は英語で話すんでしょうね~?



で、ここだけの話だけど会見でも思ったけど。。;
少し中国風イントネーション入ってない゜◇゜;気のせい^。^;(笑)

ああぁ~~~ソヌ風に会いたい~絶叫!!

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-04-28 10:31 | 이 병헌
4月25日~26日・・・どこまで画像や記事が出てくるかわからないのですが、^∇^
出来る範囲で追いかけていきますよっ!

26日木村さんと一緒ですね~

「ほほ笑み天使」 を持った インパクトがある俳優って言ってくれました~!
なんだか照れちゃいました^。^;


事前関連記事


♪ ~♪\≧∇≦/

「めざまし」で 会見の様子を流してました!

朝5;55分&6:30分、7時台に出ましたよ~^◇^


ビョンビョンは大人の貫禄
エリート(゜◇゜というより、ちょい曲者風^、^;)っていうより「女気ナシ」って感じが(笑)・・・漂ってましたっ!

Lovelbhから動画です!
--------------------------------------------------------------------

ところで、いくつか記事を載せますね~

日本語記事

wowkoreaから 『HERO』のイ・ビョンホン&木村拓哉 釜山で記者会見

朝鮮日報 インタビュー:映画『HERO』で共演の木村拓哉&イ・ビョンホン


その1イ・ビョンホンは "初めてカメオ(びっくり)出演提案を受けた時ややもすると間違って劇の流れを邪魔しないか内心悩んだ"と "映画を台無しにしなかったらと思うことが風"と言った^。^;(ニュアンスは充分伝わってきますねっ゜∇゜)

その2木村さんがビョンホンssiの笑顔を褒めてくれました。。;

その3(個人的に(笑) ほっとしました^、^;意味深。。;深)

その4一問一答

その5木村さんってば「誰ひみ」見てくれたんですね゜∇゜;あの頃はキラースマイルのビョンビョンでしたか?(ヒゲ無いし!)今は「奴」が少し入ってますよっ^、^

その6"“韓日スター会って最高映画作ります”"

その7イ・ビョンホン,"木村拓哉,チェ・ジウにたくさん聞いた" ((^◇^))

他同様の記事ですダウム一覧、
ネイバー一覧をポッチしてみてくださいね~!







Lovelbh 李秉憲將客串演出木村拓哉的電影"英雄"

-----------------------------------------------------------------------


25日第43回百想芸術大賞授賞式HP
innolife TV

ビョンホンssi動画 その1

ビョンホンssi動画 その2 

SBSの動画です。
 

今回のビョンホンンssiは新作「~奴」の雰囲気が漂っているのでしょうか?
ちょい(?)ワル~・・・って感じが前面に出てます。
私より 当然。。;年下だけど 渋い大人の雰囲気かなり出てますよねっ。
いい意味での+10歳位の貫禄を感じました。
(私的に日本では 渡辺謙さんとか、佐藤浩市さんに渋さと「俳優」を感じています。)

その他、 レッドカーペットの動くビョンホンssi^∇^冒頭一瞬と最後に出てきますよ!  
この表情がみんな好きです!!渋~い
ーー;(死語ですか?゜∇゜;) 


さすがイ・ビョンホン! カリスマ溢れる姿で登場





25日17點直播第43屆韓國百想藝術大賞(圖)

あとは、今日も投網(とあみ)  霞網(かすみあみ) 
を広くかけて待ってみます^◇^

innolife

 フォト~その1 

 フォト~その2 

Love lbh 一つ一つ♪開ける楽しみがありますね~

----------------------------------------------------------------------
◎4月25日 撮影所HP参照
先ず、撮影所の方はどうなんでしょうね? なんだか奴ら3人の露出がない?^、^;
「何奴」の雰囲気で出てくれるんでしょうか?~♪

楽しみです。



こんな感じのビョンビョンは始めてかも~@、@
髪が今までにない感じ?かな~
(爆) なんとなく変な奴のガンホさんっぽいよ~おひげも~(笑)

------------------------------------------------------------------

いずれ個性の強いみなさんですからねぇ。。;

同時登場最初撮影 !にぎやかだったのでしょうか?(笑)
それとも遠慮しあって´~`シ~~~ンと・・・か?

ビョンビョンは゜∇゜;雄弁~?
or 手をじっと見る。親指かじる。寡黙の図?
or・・・手や髪を弄んで~キョロキョロしたり
挙動不審
?(爆)どうだったんでしょうね?

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-04-25 09:17 | 이 병헌
韓国観光公社東南アジア向け 
 ↓ コマーシャルが大好きだったんですよ~♪

走って~走って! 
最近このCMのメイキングシーンを どっかの韓国サイト?。。;個人サイトだったかな?゜、゜;見たんです。

すっごく見たくなって・・・過去のダウンロードから探してきました。
もっと画像のいいものを持ってる方もいらっしゃるかもしれませんが。。;
とりあえずドーゾ!!^◇^


ここまできたらジウちゃんとのCMも見たいでしょ~日本向け雰囲気いいよね~
おんぶ~してっ(笑) だっこして~^∇^;  

私にも あ~~んって言って!

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-04-22 20:34 | 이 병헌
その1 イ・ビョンホンは ‘韓国で一番根ほり葉ほり聞く俳優’ひょえ~`~´;゜∇゜;

25日「ノム・ノム・ノム」の3人が一堂に会して^◇^
撮影を始める日です。
しっかし^。^;ジウン監督に言わせれば・・・
もう`∇´!言いたい放題ですが・・・

でも~根掘り葉掘りビョンのことは 知ってるもん!(苦笑)

でもやっぱ少し・・・苦笑?゜゜;。。;

ビョンホンが聞けば臍を曲げるかも知れないのに…”と言いながらも
“例えば 4月 1日にキャラクターを納得させたでしょう?ところで 3日に電話があります.
納得できないと.
それで翌日やっと納得させて押して座らすんじゃないか?
それでは 5日にこんな部分がまた変だと連絡が来ることです”と言いながら笑った。
ふとすまなくなったように “あれほど自分の演技に執拗だという意味”
と蛇足を付け加えながら・・・(一部抜粋)


More~その2&その3
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-04-20 19:04 | 이 병헌
一夜あけまして マドンナのみなさま あんにょん!


昨日の朝「めざまし~」見ながら 化粧をする手に「力」が入りすぎちゃって^◇^;
鏡を見たらかなりバッチリメイク!
「目力」入りすぎでした゜~゜; 。。;
ё、ё濃すぎ

バイト先で、「今日何かイベントあるんですか~?」って厨房の「なっちゃん」に言われました。

この方25歳`、´でも、なかなか小姑で、私が何か゜゜;ヤラカスと
「なんでそうするかな~!」って大きい声で これみよがしに注意しますのよ~
でも向こうは先輩さんだしっ、`∇´ムカってきますけど!^、^;私 頑張りますって。。;素直に聞いてます。耐え忍んでます!(笑)

「厨房春子」完全に私のことを「オバサンとした別の生命体」として見てるのが わ・か・る!

ぐやし~けど まだ辞め時じゃないので、頑張ります!でも9月はビョンビョン東京来る?(笑)
辞め時は最短で9月か~?(笑)

これから厨房春子のイヤミ日記でも書こうかな?けっこう笑える(爆)
イヤミを言われなくなるその日まで~ファイティンだわっ(笑)
ドラマはバンビ~ノだけど こっちは厨房春子でバンビ~ナってドラマでも作るかな~っ(笑)


ところで、、、「HERO」
ソンジェふぁん^◇^の友人からも驚きの激励゜∇゜;メールをもらい
「どんど晴れ」もドーゾよろしくと・・・言われました。
^∇^はいはい!わかってますとも!(笑)

More 見所は?
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-04-19 18:03 | 이 병헌
びっくり 速報
4月18日追記 公式から・・・

エッ゜◇゜
エ゜∇゜リート検事だって!!
悪い奴しながら・・・エリートもするのね・・・^∇^/ 

HERO サイト

innnolife
wowkorea
朝鮮日報

今日も朝からドヨ~~ンだったから。。;
俳優イ・ビョンホンが日本の人気ドラマ 'ヒーロー'の劇場版に友情出演する。の記事を見て やっと^、^;少し ピシっとしてきました。


木村拓哉 主演の「HERO」に 検事ボス対決!!
韓国検事 ‘姜民友’ 役に出演して友情のハーモニーをもたらすっ♪っ♪っ^∇^って~

検事役 俳優 イ・ビョンホン 
かっこいいだろうね~!


ロケ地は釜山^◇^!
いいね~いいね~(笑)楽しみが倍増~

追記しますね^。^
その1
その2
その3
その4
その5
その6

More  追記しました
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-04-17 17:28 | 이 병헌

 

今日は、韓国の映画投資業務を引き受けている関係者が語る「奴×3」で、スターを独占して `∇´ズル~イという批判的な記事と・・・

これまた対照的に

“忘れた ‘韓国である気迫’覚ますこと!”(翻訳ちっと不明瞭ですが^^;)と「力説」している監督の記事と 
2通り出てきてました。^◇^

どっちにしてもかなり注目を浴びてますもんね!

その他に 先月3月14日のKBS水曜企画がDVDになってるみたいです。
日本語字幕だったら 断然買いなんですけど!KBSメディア

Moreの1枚は^◇^
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-04-16 23:24 | 이 병헌

^、^ 発売!

a0073915_2237185.jpg

a0073915_2005284.jpg



今年前半は↑これで乗り切って欲しいってことなのね~^。^;

はいっ♪(笑)
ところで、、、

今年の春は早いのかな~?と思っていたのに・・・いまだ「名のみの春」


今日は 冷たい雨が止むこともなく降ってました。
風邪ひきそう´◇`;

そういいながら・・・今晩は外食してしまいました。
家から歩いて10分程の所に よく行く「韓国家庭料理屋」さんがあるんです。
傘を差してまで行って食べたかった料理は 海鮮チヂミ~!

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-04-14 22:37 | 이 병헌
フリーマガジンサラムが届きました。
その中に
↓これをちょっと薄くした印刷の付録がついてました。
内容は創刊号の時のインタビューと同じでしす。^∇^



何度読んでも考えさせられます。

もう一つは

『九老ナインスアベニュ-』が、2007年秋にオープンするそうです。
秋以降 行くことがあったらよってみたいですっ^◇^
日本語で出迎えてくれたます。
↑ あれっ?反応無しになってます。。;どうして?゜゜;

More ここから辛口
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-04-13 07:52 | 이 병헌