Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

<   2007年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

親指になりた~~い!


3月30日動画追記です。
集合写真では画面向かって右奥 パチリのあとに動いてるビョンが数秒映ります。メガネビョンです。
探してみてね~^◇^
緊張すると親指をかむクセがあるのかな?゜◇゜イ・ビョンホンも緊張・・・

29日午後 7時 ソウル三成洞メガボックスで ‘イム・グォンテク,その 100編の眩しさ’という題目の下憲政試写会を持った.
その試写会に出席したビョンホンssiの記事です。

イ・ビョンホン,'イム・グォンテク監督様祝いに来ました'

イ・ビョンホンが参加して人目を引いた.

com. 関連記事

その他
ネイバー 一覧
Daum 一覧

More(〃^。^〃)+イム・グォンテク監督様の豆知識
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-03-29 21:12 | 이 병헌


「ヤンスリの総合撮影所」で「奴・奴・奴」の カメラテストセミナーがあったんですって~!

朝鮮日報の記事ですが「ソン・ガンホ、チョン・ウソン、イ・ビョンホンをはじめとした主な出演陣は全員衣装を着てメイクをした状態で、 早朝から深夜までこれに専念するほどの熱の入れようだった・・・って!

一泊二日のセミナーだったそうですが濃い内容だったでしょうね~!!


^◇^着実に進行してて嬉しいです~!

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-03-27 22:21 | 이 병헌

この人!↑誰ひみの時の・・・「三女の男」だったよね^。^;
あにょはせよ~! タク・チェフン です。

3月28日 追記です。
ビョンビョンは
欠席のようでした・・・。。;

-----------------------------------------------------------------------
タク・チェフンssiが アンダーウェアのショーを開催するみたいで、出席者(招待者?)の中にビョンビョンの名前もあるんですよ^^;
DKNYアンダーウエアを直輸入する『MI E&F(株)』の代表取締役に就任し、事業家として変身するタク・ジェフンssi



明日3月27日なので・・・ほんと 出席するかどうかわかりませんけど。。;
先ずは記事からDKNY アンダーウエアショー&パーティー’ 開催

タク・ジェフンの CEO 変身を祝うために イ・ビョンホン,チョン・ウソン,イム・チャンジョン,イフィゼ,ユ・ジェソック,ザングウヒョック,シン・ヒョンジュン,チャ・スンウォン,シンゾングファン,ヨム・ジョンア,朴試演などが参加して席を輝かす予定だ.
ですって!
下着のモデルになるわけではないだろうけど~!きゃっ(笑)想像しちゃった。。;

場所はソウル 江南鴨鴎亭洞のクラブ 'サークル(circle)'ですって~

オレンジクラブの記事


来賓として出席したら お祭り騒ぎで写真のっけますねっ~(笑)

それまでは↓で楽しんで下さい!
でも・・・嫌な方スルーして下さいねっ^◇^;


More注意
いきなりもっこりです・・・゜◇゜;

More  追記
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-03-26 20:34 | 이 병헌
a0073915_21593267.jpg


先日の香港 Asian Film Awardsでジウン監督の新しい映画'良いやつ…'は HAFの支援作 5編の中でローマ映画祭で 1万5千ドル(約 1千400万ウォン)を与えるローマ映画制御ワード(The Rome Film Festival Award) 受賞作に選定された.って・・・どういう意味?゜、゜?

香港映画祭支援作にキム・ジウンの '良いやつ…'の翻訳記事を読んでも全然 意味がわかってない私ですが・・・。。;   

そのうちに わかりやすい日本語でニュースに出てくるのでしょうか?

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-03-23 21:59 | 이 병헌
第1回 アジア・フィルム・アワード
a0073915_1663661.jpg


ASIAN FILM AWARDS star flash

3月23日追記 動画 紅絨毯競演&インタビュー
↑とほぼ同じなんだけどこっち↓の方が美味しいです^。^紅絨毯競演&インタビュー

★ 3月22日追記 インタビューを受けてるシーンの動画が・・・you tube

★ 監督賞を授賞するシーンの動画が・・・you tubeに出てきました~^。^!
動くビョンビョンは素敵です。天下無敵だー^◇^!

・・・少し足をかばってる感じは残ってましたが。。;
しょうがないですよね・・・
次は「甘い人生第二回上映会」で動くビョンビョンが見られるかな~゜◇゜

★ そして英語力を褒めてる朝鮮日報・・・すばらしい英語力を披露し注目を浴びた。


★ 紅絨毯でポーズをとるビョンビョン
秉憲走紅地毯その1

★ 会場に入るビョンビョンが38秒見れます~!
きゃーきゃー^◇^!!

秉憲走紅地毯その2



視線とお手々が気になるぅ^◇^~

Lovelbh&HK ClubにUPされました~♪(〃∇〃)
★BH at出席亞洲電影大獎頒獎典禮

★[20/03/07] Asian Film Awards 2007生写真っぽいよ~すごいです!!(〃^◇^〃)

ビョンビョン! 


イ・ビョンホンは20日午後6時30分、最高監督賞のプレゼンターを務めることになった。


ケーブルで生放送があるようなので・・・どこかで・・・期待^◇^♪できますかね。。;゜∇゜

一応^。^;受賞結果等 発表しますねっ・・・
化け物4冠王です。ソン・ガンホssi おめでとうございます。







More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-03-20 17:15 | 이 병헌

ちょっとだけ^。^


a0073915_15443627.jpg
紅一点です。

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-03-16 15:44 | 이 병헌

見ましたか~^◇^

昨夜の番組を読む^◇^;と~すばらしい50分だったそうですね~
よかった!!!
ほんとうによかった!
海外サイトに画像&動画が出てきたら゜∇゜;なるべく網羅したいと思ってます。。;

で、とりあえず
プラネット韓国サイト日本語訳見ました~
ホニハニ韓国サイト日本語訳見ましたか??
のところの韓国ファンの歓喜の声を読んでください。

色々探し追記します!

Lovelbh 李炳憲-- 打開世界

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-03-15 07:43 | 이 병헌
日本語でも14日のKBS1のニュースが出ましたね~
今まで、これで見てたんですが・・・・
*3月11日
・KBSが視聴不可となりましたのでご注意ください。
 なお、無料会員登録により視聴可能になります。詳しくはKBS会員登録方法をご覧下さい。
って・・・><
ちなみに私はまだ登録してません・・・^^;

ねえ^^;読みました?LBH
・・・お風呂上りのビョンホンさんに遭遇。
完璧な肉体美 に思わずタメイキが漏れたそうです・・・

↑↓の画像はチョイ前ですが・・・体つきは変わってないと思うので。。;
多分?(〃 ◇〃;)どうですか?某男性スタッフさん?肌の色はどう?^◇^;innolife 一緒に仕事をしたキム・ジウン、パク・チャヌク監督たちが見たイ・ビョンホンの姿・・・

二人の監督達から見た ビョンビョンって・・・^。^どんな感じなんだろう~?
楽しみです~。


もう一つ朝鮮日報 ハリウッド映画『幸せのちから』や『最後の恋のはじめ方』などを手掛けたプロデューサーのテディ・ジーと米国の芸能エージェンシー、エンデバーの首席エージェントであるジェニー・ローリングスのインタビューを通じ、イ・ビョンホンのハリウッド進出の可能性についても紹介する。


韓国サイトのルバース・・・Lovelbh・・・動画UPに期待したいと思ってます^∇^;
他力本願寺参拝。。;

その他の 最新記事&予告編画像
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-03-13 00:16 | 이 병헌
a0073915_20504654.jpg

先週・・・
近所のパスタ屋さんを覗いたら
バイト募集って黄色い旗(?)・・・

フラフラ~っと入って 面接を受けたら^^;

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-03-11 22:07 | その他色々諸々

(↑ 表題&本文とは何ら関係ないです。百夜じゃなくて^∇^; 白夜の画像・・・めずらしくビョンホンssi端っこ ゜◇゜;です・・・確かにこのドラマ 誰が主人公か~? って全員主人公でしたもんね^。^)

奴×3はどこのポジションとると思う?
左・真ん中・右・・・?
もしも・・・「いい奴・悪い奴・変な奴」 
この題の通りなら左になるんだろうか?
  


LBH VOL.4
´◇` リハビリ順調ですって^。^みなさんもじっくり読んでね~!
「永遠に続く、終わりなき約束」

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-03-10 22:12 | 이 병헌