Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

<   2007年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ボツの記事に光を~!

世界中のビョンビョンファンも・・・
この時期 色んなことして遊んでるようです(笑)
たとえば~BHLee HK Club ビョンビョン香港くらぶさんのこれとか^∇^
これとか゜∇゜

(新しい写真に差し替えました^∇^♪)

そして私。 何~にも芸がないので・・・。。; 
以前記事にしようと思って ボツッたものを何点か紹介したいと思います。

賞味期限切れで お腹壊しても、消化不良起こしても知りません・・・^、^;

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-02-27 10:30 | 이 병헌
「夏物語」韓国オリジナルバージョンが今日から上映になりますね~!
a0073915_10312484.jpg


五大陸゜∇゜;
じゃなくて・・・5劇場で♪
東京地区
  ☆ 1大陸  シネマート新宿 
  ☆ 2大陸  シネマート六本木 

大阪地区
  ☆ 3大陸  OS名画座
  ☆ 4大陸  シネマート心斎橋

北海道地区(札幌)
  ☆ 5大陸  スガイシネプレックス札幌劇場

以上、2/24~3/2迄。3/3(土)以降の予定は劇場にお問い合わせください。詳しくは新着情報の韓国オリジナルバージョンの上映時刻決定!を見てくださいね・・・^^

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-02-24 10:39 | 이 병헌
エウルって雑誌なんだけど・・・
a0073915_22335532.jpg

『韓風通信 エウル』3月号 2月25日発行
昨年12月号もゲットしてるので・・・来週にでも貰いに行ってこよ~っと♪
ちなみに以前表紙になった画像はこれっ↓
a0073915_2240522.jpg
配布先とか詳しく書いてあるから お近くで見つけてきてね~!
-----------------------------------------------------------------------

少しはよくなった?えっ?何何?2週間病院治療を受けてお正月の連休直前ギプスを解いた

ギプスが取れたっのね~!良かったわ~
これは↓ 元気な右足画像
a0073915_8173581.jpg

微細骨折したのは・・・
左足(くるぶし)もう大丈夫かな?^。^
お正月・・・温泉に行った?湯治とかいいらしいよ!
足湯もいいかも?
な~んて ツラツラ考えてたら・・・゜∇゜;

「誰ひみ 三女としっぽり温泉シーン」が脳裏に浮かんできた・・・。

・・・(〃。。〃)
a0073915_8475352.jpg


あぁーー; ここから本題 ↓


先週末から ぐっちゃんが 何も食べず><


水を飲んでも すぐ吐いてしまうので また病院に行ってきました。

病名は好酸球性胃腸炎 ・・・ストレスによるものなそうです。

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-02-20 22:44 |

♪~^∇^~^∇^~♪

♪でてこい でてこい柿の種~♪じゃないけど・・・
はやく~ビョンビョンの顔が見たいよっ!
a0073915_19204715.jpg

スエちゃんが多いけど^^ちょっと見てみる?
a0073915_19215082.jpg



幼稚だと・・・


これが元記事かな? "家では私に頑是無いと日"="집에서는 나보고 철없다고 해"

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-02-19 19:13 | 이 병헌

モットー

a0073915_1544759.jpg

常に正々堂々とするために 正しく生きる
オレ流・・・

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-02-18 18:37 | 이 병헌
a0073915_21524518.jpg


今日 「夏物語」見納めてきました。
最終日の最終の回です。

オープニングの「檜の葉」・・・
a0073915_22403949.jpg


これが

ファントムに属していたビョンホンssiが 最後に選んだ作品だったんだね・・・って

ソギョンより ビョンホンを考えながら見てました。

でもいつのまにか やっぱりソギョンでした。

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-02-16 21:52 | 이 병헌
Happy Valentaine to LBH!
a0073915_8435370.jpg

LovelbhにHappyMVがあがってました。

この表情すっごく好きです^∇^
やっぱり動いてると全然違いますよね(〃∇〃)
最近では この髪形とおひげのバランスが好きです!

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-02-14 09:14 | 이 병헌
a0073915_21154236.jpg

私の地方は16日まで上映してます。
それでも何故に 一番大きなウリ市でやらないのか。。;って思う。
系列っていうものがあるんだろうけど、

来週もう一度行く予定です^。^

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-02-10 21:54 |

父と祖父の思い出

めずらしくビョンビョンには 関係のない話です。

a0073915_19215771.jpg

↑これは私が好きなラウル・デュフィの作品です。

明日2月10日は父の誕生日

どうしようかな~?
外食が好きだから洋食屋さん(←レストランじゃない響きがいいでしょ?笑)連れて行こうかな~
ナイフ&フォークで食べるのが好きだから・・・^。^

でも父は「ハヤシライス」が大好きなのよね~
だったら スプーンだね!(笑)

ビョンビョンの時みたいに即行じゃない私・・・
愛がちょっぴり足りない?^。^;

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-02-09 19:43 |
JOFCにすぐ行ってみて~!!^∇^
キム・ジウン監督のウェスタン・ムービー
<いい奴、悪い奴、変な奴>(仮題)
ソン・ガンホに次いでイ・ビョンホン、チョン・ウソンが合流!
‘奴ら’のキャスティングが完了
待ってました!
a0073915_20305795.jpg


さっきプラネットと   
ハニホニを覗いてきたら・・・

盆と正月が一緒!
牙子!牙子!牙子!

ってみんな大喜びでした!

私も混ぜて!!!って(笑) 気分がいいです^∇^/~♪
アジャ アジャ ファイティン!いい奴、悪い奴、変な奴
(아자:アジャって日本語に訳すと牙子って翻訳になるって知ってました?^^;)

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-02-08 09:28 | 이 병헌