Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

<   2007年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

耳に残る君の歌声

見てきました・・・。28日の日曜日
暖かくって春のようでした^。^
a0073915_17261690.jpg

六本木シネマートで二回連続で見たんですけど・・・
日本語字幕を見て 自分なりに あの時代背景は理解できたような気がしてます。。;

人類が初めて月に降り立った1969年。


最初 その文字を目にした時 世界中に明るい未来が 希望が 満ち溢れていたような錯覚をしていました。

でもそれは多少認識不足だったようで、ABOUT THE MOVIE →夏物語をもっと知るためのトリビア 1969年を読むと別の側面のうねりが出てきてたんですね。 




ストーリーでは・・・逆にぜんぜん 分らないところが出てきました゜∇゜;
ちょっと@@軽い眩暈が^^;

(↓More ネタバレで話しますね~笑)

More ネタバレ
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-01-29 21:47 | 이 병헌

Yesterday When I Was Young

今より若い時はないから・・・
a0073915_22534792.jpg


Yesterday When I Was Young

この曲が聞きたい・・・。

この曲も聞きたい(sound on♪)

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-01-26 22:00 | 이 병헌

正真正銘の「夏物語」

ここに集うマドンナのみなさん あんにょ~ん^∇^
a0073915_9405226.jpg

何度となく同じタイトルで書いてきた 「夏物語」 
ついに 明日1月27日から公開ですね~!

やっと・・・頭の中にあるベールを上げることができて
嬉しいです。
どんなふうに 感じるのかな~^∇^
どんなとこで泣いちゃうんだろう´。`
クスっと笑うとこは増えるんだろうか・・・?

涙腺が弱ってきている 今日この頃・・・
画面冒頭から泣けてきたらどうしよう。。;
韓国韓国公社から・・・

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-01-26 10:23 | その他色々諸々
素直にJOFCについていくのが・・・精一杯!


嬉しい悲鳴です。

ほんと どうしちゃったの~^∇^;早い!

豹変 豹変 ひょ~へん゜∇゜

☆ ビョンホンさんゲスト出演情報 

J-WAVE 「PINK&GOLD」 1/27(土)23:00~24:00
ゲストコーナー"PINK&GOLD CAFE"にて

藤井フミヤさんと色々なお話をするそうです。
録音しなくっちゃ~^^
私は 久々のエアチェックです!
83.1FM J-WAVEそうなのか・・・
さまんさ繋がりなんだ・・・。。;点と腺が さまんさなんだ。
今知ったなんて遅すぎる私でしょうか?(笑)
でも「夏物語」の広報もさまんささん(←言いにくい)が かなりしてくれてたみたいだから
先ずは ヨロシクお願いしますってとこですね。はい。


テレビ インタビュー取材放送日程

☆ 東北
テレビ・・・まあ?フジ系だけですか?^^;
でも力強い味方Loveさんがいますから 大丈夫ですね^。^

-------------------------------------------------------
1月27日追記 嬉しい動画 再配信

見逃した方~もう一度見たい方 ドーゾ(←それは私です^^;)
会いたかったよぉ>。< 待ってました・・・
ほんとうに ありがとうございます^∇^

かなり(*^。^*)かわいいらしいですね~!日本語もいい!

本家ルバースより 動画 1
おは朝 ゜∇゜)&(^∇^ ちちんぷいぷい 

動画 2
マルゼの花道 韓タメ







1月25日 ↑
(///▽///) 拍手!!韓風ちゃん 花丸チャラシネヨ~^∇^

1月26日 独占インタビュー「僕は純粋じゃない」イ・ビョンホンが自身の恋愛話を告白!
ビョンビョンに質問!「学生のころ、気になっている子の学校(美術大学)にもぐりこんで、その子と一緒に授業を受けたことがあります」と大学時代の貴重な思い出を教えてくれた。
これは事実なんですか?それともバンジーの思い出ですかっ?(笑)^口^;

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-01-23 13:02 | 이 병헌
今日・・・

ぽっかり開いた心を 埋めてくれるのは・・・

やっぱり Lee Byung-Hun

a0073915_16124871.jpg

イ・ビョンホンがファッション雑誌で魅力を発散する。

GQ  日本版 3月号の表紙を飾ることに確定~ё.ё
この雑誌の表紙になるのね~嬉しい~!

もう一つ読売ウイークリーも発売になりますね。
追記ですが 婦人公論も気になりますよね。
イ・ビョンホン スターのためらい ちょっと古風に、誰かを想いたい・・・ですって~(きゃっ)


今回の来日の 残像・・・(〃゜∇゜〃)残り香・・・(〃。 。〃)
まだそこにも ここにもあるのに・・・。

私の五感&六感をも 満足させてくれたビョンビョン!
また新たな雰囲気が 心に刻まれそうです。 期待しています。

最近では これ↓ プラハの黒鞄(ブラック&ブラック)好きなんです^。^
a0073915_1722047.jpg


More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-01-22 16:12 | 이 병헌
2007年 1月16日(火)~1月20日(土)
3泊4日 4泊5日日程 無事終了
ビョンビョン・関係者・マドンナ各位 
お疲れ様でした~m(_ _)m

やっぱ・・・あの勝負帽で帰られましたね!
ああぁ・・・うぅぅ ちゃびし~>.<T_Tぐっすんぐっすん。

張り詰めていた緊張の糸が途切れると シワ・タルミの原因になりますので゜∇゜;
緊張感を保持するように各自心がけて下さいね!

-------------------------------------------------------
a0073915_553350.jpg

新作映画「夏物語」のプレミア試写会 プロモーションの為 

1月16日昼頃成田に公式来日   (JOFCより)
JOFC
cinem@rt 映画関連ニュース
msn ニュース

☆ Informationには 「ビョンホンさんが日本に到着されました」と 「ビョンホンさんから日本到着のメッセージ」が 掲載されましたね~^。^
とりわけ びょんびょんのメッセージには 心の奥に沁みて来る 熱いものを感じました。

私からも ヒムネセヨ!ファイティン!!
エールを送ります^∇^/
他 動画等 更新中! やればできるじゃない~^^;             

何気に 気にしてたんだけど「ワンモさん」同行してました~!
-------------------------------------------------------
♪1月16日今日のスケジュール
成田フライト情報到着全便
成田空港到着便 電光掲示板を見てる雰囲気~^^ドキドキ
KAL12時23分着(時間変更?)到着済ですね。
仲良く日本に到着したイ・ビョンホン&スエ
びょんびょん&すえちゃん 待ってたよ!(。。; mae aite nai yone?目の錯覚゜∇゜;)
来日早々・・・私ってばどこに目をつけてるんだか・・・。ごめんね~びょんびょん!
腕組んで~(〃゜∇゜〃)このこのっ!!スエちゃんも好きだから ぜんぜ~ん許しちゃいます^。^
日本のファンに挨拶するイ・ビョンホンとスエ
気さくに手を振るイ・ビョンホン

機嫌もよさそうで(?)何よりです!


a0073915_13464447.jpg

おひげあり~の 被り物あり~の でしたねっ
それにしても ↓↑ よっぽど好きなんですね‘甘ったるい人生’ 封切り 1周年記念再映回現場の時も被ってた・・・。


JOFCにスマイルショットが出てましたよ~

いやー。。;ほんと カジュアルな服装と「勝負帽」で来日しましたね~(゜∇゜;
で、もって海外サイトでめっちゃ愛情がこもった面白いコメントを見つけましたので紹介します。
・・・あっ^^;日本ファンたちが一番嫌やがったカーディガン...
素適にスーツで現われることだけを指折り数えて待っていたが...
ハンティングキャップ,カーディガン,騷騷しい柄の紺色ティーシャツ,ひげ...
もしスタイリストはお休みの中ですか?・・・


笑ってしましました・・・でも幸せ~生びょんだもん゜∇゜ねっ

成田到着動画ちょっと時間がかかるかもしれませんが。。;誰かに声をかけてましたね~パンガスムニダ~って言ってたのね^^

Lovelbhでも今日のTVの動画が上がってます~!!
さすが~ラブさん

もう一つ^^朝鮮日報の動画

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
私は27日までノベライズでも読んで^^;待ってます・・・
早く早く~ここに集うマドンナ達とネタバレゴッコしたいです。(笑)

今朝 エンタメ 見てたんですが、アンディ・ラウとか渡辺謙とかアン・ソンギとか・・・。
みんなビョンビョンよりも年上だけど 素敵におじ様してますよね!
ビョンビョンもまちがいなくこの先 素敵なおじ様になれるって確信しました。
そのためにも 国内外を問わずに 経験を積んだいろんな人たちと出会って欲しいです。

とりあえず滞在中の服装は~?楽しみにしてるよ^^(笑)

私・・・↑成田ファッション 嫌いじゃないよ~(少数派)
あのカーディガン好き・・・。。;
友人の洋服屋さんに どんなもんか聞いてみようっと!
私的には中のシャツのだまし絵的模様がうるさいかな(?)って思ったけど たぶんあれがなかったら寂しいと思うし。
色の配色等は良かったって思うし・・・
女性とかは今年(昨年暮れ?)ニットコートが流行りだよって聞いて・・・。
私買ったりしたんだけど?
男性はどうなんだろう?
追記します。
暇な調査員!行って来ました レポどうぞ^^;


-------------------------------------------------------
♪1月17日今日のスケジュール
●日時:2007年1月17日(水)17:30開場  18:30開映
●会場:東京厚生年金会館  
●登壇者:イ・ビョンホン/スエ/チョ・グンシク監督

a0073915_22452753.jpg

≪ キャスト&監督来日 「夏物語」ジャパン・プレミア ≫
a0073915_2247731.jpg

あんにょ~ん マドンナ達!  追記です

行かれた方は楽しんできましたか~?
JOFC 「・・・幻想的に演出されたステージの中、ビョンホンさんとスエさんが舞台下のセリから並んで登場・・・」ですってーー(披露宴風)←すみません。怒る方もいるかもしれませんね・・・。でも 披露宴風だね~スモークもあったのかにゃ^^;
きゃ~~~って感じですか?(爆)

昨日とは全然雰囲気が違って^。^安心!安心ファッションでしたね。
しつこいようですが 昨日の成田ファッションは それなりにいいんですよ!(笑)

ファンの好みに左右されない ビョンビョンの強い信念(^へ^)感じました!
明日のテレビも期待できるかな?
期待してますよ~!(*^。^*)
笑顔でポーズを取るイ・ビョンホン&藤井フミヤ
日本を訪問した『夏物語』の主人公たち
見つめ合うだけで楽しいイ・ビョンホン&スエ
イ・ビョンホン&スエ、『夏物語』ジャパン・プレミアに出席
重複するけどLovelbh

速報!『夏物語』ジャパン・プレミアムービー見てきました~!

素敵過ぎて目が覚醒です。

韓風ちゃんの「行って来ました」
ジャパン・プレミアのテレビ動画         
mbc 今朝18日放送分のジャパン・プレミア動画
↑関連記事の翻訳
別れを惜しむビョン様
ビョン様、フミヤの主題歌絶賛 『夏物語』ジャパンプレミア
ビョン様&スエ「『夏物語』をよろしく願いします!」

意味深~
イ・ビョンホンとスエの親密な関係を示すある言葉・・・
親しみを込めて彼を“オッパ"と呼んだ^。^;
オッパ!でも・・・アジョッシ!?でも 何とでも好きなように 呼んで下さい ̄∇ ̄;
Lovelbh 秘密を吐露?



-------------------------------------------------------
♪1月18日今日のスケジュール
18日午前11時、東京渋谷のセルリアンタワー東急ホテルで行われた映画『夏物語』の記者会見の後、フォトタイムでイ・ビョンホンとスエが取材陣に向かってポーズを取っている。
a0073915_1351983.jpg


いや~ん嬉しい悲鳴^O^/

JOFCと朝鮮日報とで競って画像・記事をアップしてくれるので 今日も幸せ気分です^∇^

そしてビョンビョン(*^.^*)物足りないぐらいの゜∇゜;
引き算ファッションですねーっ(笑)(←でも大好きっ☆chu-)
その他 午前も午後も「衣装&髪 七色変化」で 精力的に取材をこなしてる模様~!
喉 渇いてるよね~きっと^^;
出たー大缶コーク!ひでちゃんも じぇひ !・・・ 
今回(?)仕事の速い^^ウリJOFCでも 早速動画アップしてます。
もうひとつASIAN STAR 動画もアップです。


「夏物語」記者会見 明るい笑顔で手を振るイ・ビョンホン&スエ

ここに集うマドンナのみなさん~あんにょん!
「夏物語」はスエちゃんなしでは語れない物語なのです・・・!
今日のスエちゃんの ピンクも可愛いですね「清楚」って言葉がピッタリです。
手放しで彼女が好きで~す^。^
スエ、セクシーなピンクのドレスで登場 ゜∇゜;
髪は~どうしたの(笑)
スエ「ビョンホンさんは初恋の人に似ている」
おうおうおう~話が大ーきくなってきたぞ~/∇`)(´∇\
「スエさんは日本で話題作りをしたいのかな? 」と、会場の笑いを誘った。
a0073915_7374946.jpg


先ずはJOFC訪問して 今日も色々追っかけてみますね。

ビョンビョンもマドンナ達も ファイティ~ンです!

テレビは大手に占領されてしまいました・・・
韓国の記事としてはイ・ビョンホン登場のXbox 360「ロストプラネット」、韓国で大人気 の話題と初恋思い出を問う質問に水涯が "長い間片思いした人がイ・ビョンホンさんに似ていて演技する時感情移入がよくできた"と告白するとイ・ビョンホンは "水涯さんは話題を作るために努力している"と謙遜に笑った.って・・・(笑)のニュースがあがってます。
で、記者会見時の普通に?カッコイイスタイル(黒&白)が検定スーツって訳には゜口゜;驚いた~
日本の記事では重複しますが 試写会にいらした芸能人のお顔が載ってました。
イ・ビョンホン、60歳代演技について熱く語る です。


-------------------------------------------------------

♪1月19日今日のスケジュール
マドンナのみなさ~ん あんにょん!
サマンサ 来日イベント
1/19(金)
13:00開場/13:30開演
14:30終演予定


☆開催場所:
有楽町朝日ホール
東京都千代田区有楽町2-5-1 有楽町マリオン11F

a0073915_11413938.jpg


いつでも どこでこ ビョンビョンは男前~(もちろん^∇^)
でも今日は・・・錠前男に変身する・・・(゜∇゜;)
その前に動くビョンビョンをどーぞ!

鍵&錠
商品じゃ~ん!

さてサマンサの動画を見ました~?噂には聞いてましたが・・・ビョンビョンてば楽しそう♪

すっごい 可愛いじゃん`∇´今回の来日で 一番じゃん!
やっぱ。。;゜∇゜;あはっ(笑)
コロッケか~^∇^ コロッケ コロッケ
(芋系?クリーム系?肉系?魚介類系?)
イメージ的に庶民的でよろしい!でも秋元さんと一緒だと 
一流レストランよね・・・?そうか・・・(笑)

今日は帰っちゃうのよね・・・?(帰らないって^^)
そういえば今日はリソナの試写会~!自分が全然関係ないので応募もしなかったですが^^;













~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
夏物語に関心を寄せて下い・・・

私の思いを書きます。
ここ数日 気になっていたこと。
JOFCに掲載されていたから 書くのではないですが・・・

最初Yahoo!映画「夏物語」のユーザーレビューを軽い気持ちで「ネタバレ」という注意書きで載せていたんですが 
あまりにもムゴイ書き込みが多くって見るに耐えられず削除してしまいました。

一応試写会も終わったわけですし、ファンで見に行った方~
「ビョンビョン生」も大事だけど みなさんはそれ以上 作品を見て欲しいと思う ビョンビョンの気持ちも知っているはず・・・ 
全然 強制じゃないけど 心に留まった情景・言葉なんでもいいので^^;ねっ^^;

是非に!是非に!思いを書き込んでみてみませんか?(ID登録必要ーー;これがめんどうなのよね・・・でも 頑張っ^^)

もちろん~絶賛じゃなくて 甘口(゜∇゜;でも・・・いいんですよ

私も見に行ったら書き込みます。







-------------------------------------------------------

♪1月20日今日のスケジュール
マドンナのみなさ~ん あんにょん!

昼帰国羽田 -> 金浦12:15-14:35 KE6708  )
元気な姿がJOFCに出てます。
やっぱ・・・あの勝負帽で帰られました^^
ちゃびし~>.<T_Tぐっすんぐっすん。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ここからは↓
時空系がめちゃくちゃになるかもしれませんが^^;
総集編ということで 色々探しまわってUPします。´∇`

ID登録すれば 韓風ちゃんかっこいいビョンビョン仁川空港の様子が見れますよ~!キム・ビョンヒョン チャールズ・パク ソン・ワンモ 各マネージャーと一緒!見れます。

韓国語の発音では「ごろけ」なんですよ~

イ・ビョンホン「今日はデザイナーとして」 本格的に参入するの?。。;ーー;

ファンに電話をするイ・ビョンホン

♪オ~マイ ジュ~リア♪

イ・ビョンホン、イベントでファンと交流

TBS 動画 イ・ビョンホンを虜にした日本の味とは?
来日中のイ・ビョンホン(36)が19日(金)ファンとの交流イベントを行った。ビョンビョンが今回の来日で作詞家・秋元康に連れて行かれ、思わず連呼してしまうほど気に入った日本の味とは?

a0073915_1065661.jpg


魅力発散 (^。^)byung-hun
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-01-15 09:56 | 이 병헌
a0073915_1029885.jpg

もう何も言わなくても分ると思うけど・・・。
冷静に読むつもりでいたのに・・・だんだんむかついてきて昨夜は記事を書くのを止めました。
朝鮮日報
イ・ビョンホン水涯 'その年夏',日で名誉回復狙う
(↑の記事はほぼ同じ内容です。)

ここに来てくれるマドンナ達 もういいよ。。;って思うよね゜∇゜;
思うでしょ´∇`;
思ってたでしょ~(強制)

でも一応 冷静に読んでみました・・・。

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-01-13 10:27 | 이 병헌

1月11日今日も冬晴れ!

  全く 降りません・・・゜∇゜
  全く ありません・・・^∇^

でも 「今のところは」って 断り書きをしてたほうがいいですね。

だって東北だもん!

おまけに ずーっと 青空!毎日 太陽がいっぱ~い!

「自転車」にのって、買い物に行けるのが 嬉しい!

そういえば 今日1月11日は「犬の日~!」って勝手に思ってたら11月1日が「犬の日」なんだってね・・・。。;

どっちも「わん・わん・わん」なのにーー;
a0073915_1724143.jpg

このワンコはアラスカンマラミュートかな?シベリアン・ハスキーかな?
ブタ鼻が非常にかわいらしい~!ビョンビョン負けそー(笑)


ところで、少し韓国のほうでニュースがあがってきました。
ロストプラネットのウェイン関係ですが俳優イ・ビョンホン “ゲームの中姿満足だ”そして、ちょっとしたインタビューに答えています。17日に韓国で発売ということで その頃彼は日本だし 韓国でどんな反応が起きるか 怖いけど・・・反応が良いと いいなぁ~!

(ビョンビョンは いつインタビューに答えたのかな?詮索?詮索^^;(笑)

イ・ビョンホン主人公ゲーム韓国で出る
アメリカゲーム賃貸会社GameFlyからの今週の最高のレンタルチャートは、カプコンの失われた惑星^∇^

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-01-11 18:21 | 이 병헌
マドンナ達~あんにょん!
ビョンビョン来日まで ぽっきり1週間となりました~^∇^/
来週の今宵は・・・ 
a0073915_19414579.jpg

何着てたの?
         どんな髪型?
                 機嫌どう?
                       よさそう?
         へっ?機嫌悪いの?

エトセトラ(´。`)(^。^)(`。´)えとせとら・・・だねっ~

「機嫌よさそう?どう?悪そう?」って気にするのって 

私だけかにゃーー;(笑)

惚れた弱みで・・・下手に出てしまうぅ。。;

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-01-09 18:42 | 이 병헌
ビョンビョン あんにょん!
マドンナ達 あんにょん!
a0073915_15502028.jpg

静かだったお正月も そろそろ始動かな・・・^∇^って
嬉しくなってきました。

でも ちっとばかり^^; 緊張してるっていうのが本音です。

夏物語の写真をみながら・・・
あんなことーー;こんなことー´。`;色んな「審判」ともいえる言論が飛び交うんだろうか@@? 自分自身 心を引き締めて
在宅追っかけします。^^;
たとえば・・・‘その年夏’ イ・ビョンホン水涯 日本列島攻略こんな記事なんか目にしちゃうと。。;どうなるんだろう?なんて・・・
非常に ドキドキしますよね。

「夏物語」 27日に上京するので、日本版字幕つきを見るのが楽しみです!(@^。^@)

ビョンホンssi ファイティ~ン!



ここに集うマドンナ達の中で 1月17日のプレミア試写会等で「夏物語」のビョンホンssiやスエssi おっと~グンシク監督や (来るのかどうかわからないけど?オ・ダルスssi)に今年最初のご対面をされる方も多いと思いますが、あ~にゃんからもヨロシクって伝えておいてくださいね・・・
お願いしま~す!いいなぁ~行きたかったよ・・・>_<

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-01-06 16:38 | 이 병헌