Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

<   2006年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧


今年6月から見切り発車して 半年過ぎました。
どうなることかと 思いましたが・・・
なんとかなりました~(^∇^)<(_ _)>(゜∇゜)
ほんとうに ほんとうに ありがとうございす。

自分の言葉で書くということに慣れてない私が頑張れるのも
ここに遊びに来てくれるみなさんのお陰だと
心から思っています。

父や母のことで暗く落ち込みそうな時
ビョンホンssiの頑張ってる姿や顔や声やキッスや。。;や
モロモロや*.*色々や*。*で
何度も何度も生還できました。
(ねばーぎぶあっぷでございます~笑^^;)(〃∇〃)

そして その時々に皆さんと一緒に語って
とても楽しかったです。 

心がいじけそうになる自分をとどまらせてくれたのも 
みなさんがいたからです。
ほんとうに ありがとうございました。

来年もここで変わらずに こうしています。
気が向いたらまた遊びに来てくださいね。

ビョンホンssiは
いつも自分の言葉で私達に語ってくれます。
その言葉の一つ一つが心を豊かにしてくれてます。
でも 時には心配になる時もあります。
せつなくなる時もあります。
それでも いつも結びは 私達に労いの言葉をかけてくれますね。
今年は1ヶ月前に 新作封切りがあったばかりだから
余計色々と感じました。



来年は明日から始まります!
前向きな気持ちで また一歩一歩 歩いていきます。
2007年もどうぞよろしくお願いします。

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2006-12-31 15:21 | 이 병헌
a0073915_2323037.jpg

今年も あっという間の一年でした。
今回旅行でダンナから「まだ 飽きないんだねー」と
「お褒めの言葉」をいただきました・・@^∇^@/

そういうダンナはもともと「ドラマ好きな人」だから~
「誰」と特定はしなくてもドラマは見てるんですよね・・・日本も韓国も海外も・・・

私はというと ドラマというより「誰」に焦点がいっちゃうから 
偏ったドラマの見方(?)をしてるのかもしれないです・・・。

でも私は偏ったり偏屈だったり(同じ意味?笑)癖があったり・・・
そういうちょっと「あくが強い」が好きなので
一度陥っちゃうと しつこいんです。(嫌わないで下さい 笑)


そのダンナが「ビョンホンはドラマに出ないのか?」って聞くんですよ゜∇゜;
返事に困っちゃいました。(私が困ってどうするの?笑)

ダンナ曰く「ビョンホンの新しいドラマが見たい」 だ そうです。(爆)
↑そのまんま ファンレターに書いて送ったら喜ぶよ!って言ったんですけどね!

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2006-12-30 00:15 | 이 병헌
a0073915_6523096.jpg


あっちとこっち・・・
現実と非現実
心の中と 頭の中と 口から出てくる発生音と・・・

自分ではさびしいなんて全然思ったことないのに
他人から言われて気が付いた時・・・
全くの一人ぼっちなんて全然 へっちゃらさ~って 
口から出た瞬間

群集の中にいる時 
ああなんて 感傷的な気分なんだろう・・・
それでも砂漠や戦場で全くの一人ぼっちは経験したことがない・・・


この前の月曜日 のだめを見た後に、そのままスンホンsssiを見るつもりでいたのに・・・
ついつい プレミアム10「星の王子さまこころの旅」にチャンネルを回したら・・・
そっちをメインで見てしまって おまけに録画までしてしまって どっぷり南果歩の語りに物語の世界に入り込んでました。

「星の王子さま Le Petit Prince」
児童文学に関して弱い私でも過去に読みました。
でも挿絵のほうが印象的ではありましたが・・・

この前韓国に行った時 友人に頼まれて
「宮」の漫画No13を買いに「永豊文庫鍾路店」に行った時のことです。

ドア付近に07年カレンダーといっしょに

SEASON'S GREETINGS Best wishes for New Year  のコーナーがあり 本がたくさん並んでました。

そこで何人かの友人と自分に と思い一番最初に目に入ってきたのがこの本だったんです。
世界共通の挿絵!
これを見ただけで「星の王子さま」ってすぐわかっちゃう!

それに色がクリスマスカラーでいいなと思って買いました。

そしたらタイムリーに大人の為の聞く 見る 「星の王子さま」が放送されて
嬉しかったんですよ!

続きを読む・・・
a0073915_6521621.jpg


続き・・・
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2006-12-24 00:00 | その他色々諸々

メリークリスマス!

a0073915_22425513.jpg

a0073915_2242351.jpg
Joyeux Noël
Merry Christmas
메리 크리스마스
Fröhliche Weihnachten
Buon Natale
Feliz Navidad

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2006-12-23 23:30 |

誰ですか~↓

a0073915_21313418.jpg

ビョンビョンと一緒にクリスマスを過ごしたい人~♪
はーい!はいはい\(((^。^)))\(((^0^)))/
あぁ ・・・
↑ 元記事です。
自虐的ネタだけで終わらないよね。
マジで今日が〆日だったのかな?>。<
韓国のファンも もっともっと色々言いたいことあるんだろうな・・・って思うし、
それを痛いほど感じている日本のファンもたくさんいるし・・・。
そして、そのことを口に出す人出さない人 表現の仕方は色々だったけど みんな分っているんだよね・・・。そうなんだよね・・・。ただただ 申し訳なく思うことが多すぎて。
いぃ・・・
うぅ・・・
それでも なんとかしてどうにかならないかなって 心底思ってます。
真剣にそう思ってます。

思うだけしかできないです・・・。

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2006-12-20 22:52 | 이 병헌
そして、またもやの~わかっちゃいるけど落選メール・・・
もういいや~^^;といいつつ すっごく 悲しい・・・。
a0073915_1913361.jpg

↑の落選はおいといて、、、、これで「カキ」に当たったら 人生のろいます!
ちとオーバーか?(笑)でもカキには今のところ当たってないようだ・・・^^;

今年も来ましたね~真っ赤な帽子 びょんびょんサンタ~♪
昨年よりも 表情が好きかも~です!(笑)

ところでソウルは大雪みたいですね~ 
さっき ニュースで見ました。
韓国サイトで雪の風景は見ましたが、実際には 交通渋滞や事故が多数起きてるようです。


私が韓国に行って思ったのは 坂道が多いってこと・・・

そして 良く言えば 皆さん運転がお上手!!って言うかー(笑)
率直な言い方をすれば 運転が荒い?って思ったことでした。

なので ドラマに出てきた交通事故にも 妙に納得したりして。
^_^;

a0073915_19231718.jpg

お~い\(^0^)びょんびょん何処いるの~(^。^)/(←独り言)

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2006-12-18 19:32 | 이 병헌

~♪ 今日の料理 ♪~

我が家で なかなか評判のいい^。^簡単どんぶりを↓で紹介します。
まあその前に・・・ちょっと記事が遅くなりましたが^^;
ヤフー動画を見ながら
先ずはコーヒーでもどぞ!
a0073915_21171041.gif

a0073915_2118744.jpg

カップ&ソーサー↑ 昨年買っちゃいました・・・^^;
私の好きな色でデザインされた 水玉模様が気に入ったの!(笑) ホントです。。;

お砂糖は例の美日々のPASCUCCI(パスクッチ)製(笑)
で、なぜか柚子茶の小袋・・・。
この写真はちょっと前のものなんだけど 濃い目のコーヒーに柚子を適量入れると すっごく美味しいですよ~
私はいつもブラックなのですが、↑のユズコーヒーはたまに飲みます。
パスクッチの砂糖は記念に持ってきたのでへへ^^; 一緒に撮りました。

韓国サイトの画像その1
韓国サイトの画像その2

韓国風簡単おこげ丼!
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2006-12-16 22:26 | その他色々諸々
昨日はルバースからの記念品が届きました。
ピンクのパスポートカバー^。^
派手なピンクではなく・・・*サクラ色*って感じかな?
ほんとはもっと いい色なんですけどね~

ちと 暗く写ってしまいました・・・^^;
今の私の気持ちが のり移ってるのかも  ひゅ~ーー;です。
a0073915_23283689.jpg


そしてこのOST・・・・(T_T)(><)スコアが美しすぎて・・・
いいですよ! 聞いただけでもダーダー泣けます。
a0073915_23293978.jpg

OST 聞いてから映画見るか 見てから聞くか・・・どっちにしても 泣けます。


そして 届いたけれど不在で受け取れなかった物

ユニセフの クリスマスカード・・・。
今年はどんなメッセージにしようかな?
で、新事務所のレターのあて先がルバースに載ってましたけど皆さん知ってました?
주소 : 서울시 강남구 신사동 600번지 ISA빌딩 3층
住所 : ソウル市江南区新沙洞 600番(回) ISAビル 3階

주소 : 서울시 강남구 청담동 70-9 정인빌딩 3층  です。
元記事はここです。

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2006-12-14 23:28 | 이 병헌
a0073915_17241615.jpg

그 해 여름の 評判や 成績や 韓国のファンの思いを 
RUBEURS  planet  HoneyHunny  Byunghunzzang  
見ながら過ごしてきた2週間。

ネイバーやDaumの映画レビューコメントも読んでみたり・・・
ネイバーレビュウー
Daumレビュー
このブログの右横にある ネイバー一覧やDaum一覧を読んでみたり・・・。

ここで 分析や評論 興行成績 ・・・。そういうことは書きません。

まして、彼がどう思っているのかも 推測で活字にはしません。

ただ いつも思うことは、よくも悪くも いつもドラマがある人だな・・・って

だから ほかしておけない。

恋心・・・?親心?まあどっちでもいいけど・・・。

できればクリスマスの時期にプサンに行くのでもう一度見れたらいいな・・・なんて・・・
><密かな願望があるんですけどね。
ここにいながら 流動的な映画館の上映情報見てるんですよ・・・。

明日は江南地区が1館ありますね・・・
クチコミで 少しでも長くソウル市内で上映して欲しいです。
なんだか感動してます・・・ファイティン~!!
↑の日本語訳・・・・頑張ってほしいです>。<


話変わります。

夕飯の「ひき肉」見て思ったこと゜∇゜;

ビョンホンって メンチ切ったら すごそう。。; 見て見たい・・・
今だったら イナより凄そうだにゃ^^;
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2006-12-13 17:31 | 이 병헌
気になる一一;  気になるーー;
ビョンビョンのクリスマス(〃^∇^〃) 
その 5W1Hは おいといて \(゜∇゜;
a0073915_15105531.jpg

        ↑昨年 クリスマスの時期の明洞大聖堂です。


あのミンチョルがお願いしたマリア様の前に ローソクが置いてあって、100ウォン?1000ウォン?
忘れたけど^^;寄付して お祈りしてきました。
火を燈して ガラスケースに入れると 様々な色が重なり合って
希望の光を見ているようでした。

a0073915_15114362.jpg

        ↓教会のステンドグラス
a0073915_15122555.jpg


More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2006-12-11 22:57 | その他色々諸々