Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

<   2006年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

a0073915_1618955.jpg

デビルにゃんこの様子を伺いつつ・・・。
舞台挨拶は今回 遭遇?しなくてもいいかにゃ~(=^。^=)って 思いつつ^^;
それでも 色々調べている私ですが・・・。

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2006-11-30 17:23 | 이 병헌

11月30日

a0073915_22332034.jpg

いよいよ公開ですね・・・なんだかドキドキしてます^▽^;

AYAさんの歌をバックに あのネクタイシーンを堪能してください(*〃∇〃*)

Daumやらネイバーやらで
記者さんが色んな批評してますね・・・。
明日からは 一般の人やファンの人達がたくさん見てくれて サイト上も 劇場も賑わってほしいな~
<그 해 여름>ファイティ~ン!です!

ところで、・・・(苦笑 )私事ですが・・・。
韓国語 わかんないのに 字幕なしの <그 해 여름> わざわざ 見に行くことにしました(´。`;

って ほんとに見れるのかにゃーー;
よくわかりません・・・帰ってきたらそれなりに報告しますね!
日程は 12月2日(土) 夕方韓国入りで 12月4日(月) 昼 帰国です。

(*^。^*)一度でいいから 韓国の映画館で 
びょんびょんの映画を見たかった・・・って言うのが理由なんですけどね・・・(。。;)(゜‐゜;)

あんまし熱弁ふるってたらダンナも行きたいって言い出した・・・。
でも今回は ゴメンヨ~!一人で行きます。うふふ。
すっごくウキウキ気分なんですけどっ^▽^ーでも心配の種があるんです。

More心配の種を見てみる?
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2006-11-29 23:23 | 이 병헌

GO GO 병헌 ! 수애 !

‘夏物語’来年 1月27日封切り,韓国映画もう一度列島狙う!
a0073915_7414945.jpg

先週のびょんほんssiはすごく忙しかったよね~お疲れ様でした!って明るく言うけど、28日29日は予備軍訓練に参加するそうです。これはまさしく任務ですもんね。ご苦労様です。

その記事中で「マネージャー ソン・ソグ室長」(매니저 손석우 실장 )は"ビョングホンシがいよいよ予備軍訓練を終えるようになった"と自分の仕事のように喜んだ.・・・ そうです。
(↑ ソン・ソグ室長は ルバースのインタビューで答えてくれていた あの室長だと思いますが、間違ってたらすみません。)

そして 30日にはいよいよ公開初日ですね・・・。前評判がよくて、嬉しい記事も飛び込んできています^^(でも・・・気を引き締めて~ファイティンですね!)‘その年夏’,11月終わり週封切り作中期待感 1位この見出しを見た時、すごく・・・ドキドキしてました。と、同時に 小物の私はその封切り日30日が^^;・・・ちと怖い・・・^^;なんて思ったり・・・。
評判が気にならない・・・って言ったら それは嘘・・・いい方が断然いいものね・・・

その他、GO GO 수애 !でネタバレ゜▽゜;映像ありました・・・
予告編を埋めるように見たことがない映像が^^;満載でした。
「見所のポイント説明」をしているようですが、いかんせん聞き取りができない私。。;
なので 映像のネタバレはあっても意味が分りませんでした・・・^▽^;

「まるで死にに行くような気分だった(笑)」とか・・・
おまけに記者会見のファッションは古風なイメージを見せてくれたが、こうし模様のダブルジャケット。って あの衣装は 演出だったのね~(よかった^^;)それより「ネクタイをクシュクシュして ピンで留めるファッション」ってあったの?当時?よく分りませんが・・・
結局は暑くって、シャツだけになっちゃったけどねっ(*^。^*)
壇上での脱ぎっぷりも かっちょえがった ~(〃´∇`〃)
そして・・・「・・・きちんとしたキスシーンがないのは、12歳以上の観覧を目指す監督の意図のようだ」と笑ったって軽く読み流してたんですが、あの予告編のシーンは予告編だけってことなんでしょうか?12歳以上の等級の意味するものは いったい何?(笑)

記者会見の様子です。

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2006-11-27 10:31 | 이 병헌
写真と文は何ら関係がありません。
a0073915_23144677.jpg

なんとな~く 似てる手つきが ツボです。↑ ↓
a0073915_2315136.jpg


지금 만나러 갑니다


한걸음 왜 이렇게 떼기 힘드니
一歩は どうして こんなに 進みにくいのだろう
걸어도 다시 그 자리에 서 있는 듯해
歩いても また その場に 立っているようで

마지막 널 만나러 가는 길이야
最後に 君に 会いに行く途中です
웃는 건 어렵더라도 눈물은 감춰둬야 할 텐데
笑うことは難しくても 涙は隠しておかなければならないでしょう

제발 날 떠나가지마 너 없인 난 이제 안 된단 말야
どうか 僕から離れないで 君なしには 僕はもうダメだ
내 안엔 너만 있는데 어떻게 너를 잊으란 말야
僕には 君だけなのに どうやって 君を忘れろというのか
그렇게 말할 것 같아 널 붙잡을 것만 같아
言ってしまいそうで 君を捉まえてしまいそうで
또 자꾸 걸음을 멈춰 세우나봐
また 何度も足を とめてしまう

날 떠나  니가 행복하길 바란단
僕から離れ君が 幸せになるように願う
맘에 없는 말 못해도 행복했다 말해야 할 텐데
心にない言葉 言えなくても 幸せだったと言って欲しい
좀 늦을지 몰라 널 기다리게 할지 몰라
少し 遅くなるかもしれない 君を 待たせるかもしれない
솔직히 영원히 이별에 늦기를 난 바라지만
本当は 永遠に 別れに間に合わないように願うけど
날 떠나가는 너보다 널 보내는 내가 더 밉단 말야
僕から去る君より 君を送る僕が もっと憎いよ
돌아와 달란 말조차 못하는 내 맘 넌 아냔 말이야
戻ってきて欲しいと言う言葉さえ言えない 僕の心を君は知っているか
저 멀리 니 모습에게 내 눈물이 말하잖니
はるか遠い君の姿に 僕の涙が言う
너에게 닿을 수 없는 이 한마디
君に 届くことのないこの一言
사랑해 너를 사랑해 난 아직도
愛してる 君を愛してる 僕はまだ
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2006-11-25 23:15 | 이 병헌
a0073915_20452120.jpg

BS今日の世界 時間変更11時台  10時台
10時台ですよ~たぶん・・・^^;

moreに追記しました~^^

一晩 寝たら少しおなかがへってきました~^▽^/

今日は翻訳活字はちょっとお休みして・・・
画像&映像でいきます~(^o^)
Lovelbhやtaiwan中心にたくさんUPされていて
見てるだけで時間が過ぎていきます・・・
a0073915_103151.jpg

↑ これは22日夜9時からのVIP試写会の様子です。

はい!ETNです。
ウニちゃんが「ふぁいてぃん あいらびゅ」 って言ってます~
あいかわらず 可愛いね~
スエちゃんも随分お話が上手になって・・・ますます 綺麗になったし!

ビョンビョンはここでも 
ちょっぴり(?)お兄ちゃんの顔をしてます~!

その他5本ほど映像出てました。ここです~!
フォトはLovelbh

そしてVIPの様子です。

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2006-11-24 10:00 | 이 병헌
ちょっとこの びょんびょん可愛いと思いません?
a0073915_2152583.jpg

さーて どう料理しよう~ルンルン らんらん ♪*^▽^*♪ 
びょんびょん~!なんて言ってたら・・・

すっかり つまみ食いで満 腹 になってしまった・・・\(。。;)
どうしよう(^^;)ほらっ 見たことか~って思ってるでしょ(笑)

でも、一晩寝れば また おなかへるから \(゜▽゜)/

でも少し紹介します・・・。
忘れられないものといえば・・・あのズボン・・・
"服を洗濯するひまも与えないで常に着て通った服だ.撮影だけでなく着て寝たことも多くて私の香りが一番濃く切っている服がギョリョンボックズボンだ"ですって~^^;

これは痛いネタバレなんだけど、
その他に 映画の題を変えようって言うアイデアまで出したビョンホンssi・・・(知ってた?)
「夏物語」→「그 해 여름」に変更になったんだけど・・・

彼のアイディアは映画の題目を変えるまでつながった.最初 '夏話'だった題目入れ替えに製作社は 50万ウォンの賞金を掲げたがイ・ビョンホンが 'その年夏'というアイディアを出したこと.
"ところで後で賞金を 10万ウォンしか与えないaんです.理由を聞いたら同じ意見を出した人が五人だからナヌォズォッダナです?(笑い)"

その→「그 해 여름」って ビョンホンssiのネーミングだったんだね~(知ってた?)
でも同じこと考えてた人が他にいて 均等割りだったんだって~つまるような?つまらない話 /口\でもこういう会話ちょっと好きかも~って笑ってしまった。

時間変更11時台→10時台
明日の夜、11月24日 NHK BS1 BS今日の世界夜10時台試写会にNHKさんが来てたらしいので映るかもしれませんね~って話です。公式より拝借

Moreちょっと驚く@@;
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2006-11-23 23:03 | 이 병헌
さーて どう料理しようか~その1
a0073915_875928.jpg


ビョンビョンが一番印象に残った シーンは
マトリックス キッスシーンなんだって・・・
映像で検証してみると~

そういうことね・・・ふふふ。検証 ニュース

注意!!音楽 完全ネタバレ情報
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2006-11-23 08:34 | 이 병헌
昨夜はさっそくいつものここで 試写会の様子を見ました・・・。
でもイマイチ・・・^^;もう少しすると もっと美味しい映像がはいってくるのかにゃ?

きゃ~とか^▽^サプライズとか゜▽゜;公式的に・・・非公式的に?ニュースに上がってくるのを待ってます・・・。

って言ってたら、公式的に^^
『夏物語』FC会員限定韓国試写会報告【11/22】が出てました~

さわりだけ・・・

もっと臨場感バクバクあるのが欲しいんだけどにゃ~^^;


a0073915_8124290.jpg

鏡に映ったビョンビョンの顔は私の心のツボです(*^。^*)
大好き~!
甘い人生・・・中毒・・・美しき日々・・・
(画像貼り付けなくっても みんなーわかるよね!笑 )
私の 映像三大 「鏡よ鏡よ鏡さん」の世界
そして takenokoさんgoodなご指摘ありがとう~!
そう例の写真集の最初の方のページあったあった^^;
あはっ 見てきました~(〃∇〃)
ひげそりそそり・・・*▽*

a0073915_813583.jpg


↑の画像の記事これ↓です。読んで見てください。
이병헌, "저~, 삼류 양아치 해도될까요?'
삼류 양아치 :三流 、 屑拾い 屑屋  ばた屋。
(自前 韓日メトロ辞書より)
이병헌, "신인자세로 할리우드 진출, 생각중"

'その年夏'は 22日記者及び配給試写会が予定されているはずで日本ファンたちに一番先に公開されるわけだって書いてましたので、今日はマスコミ向けのニュースが出てくるのかな~って 楽しみにしてるのですが・・・。


何かあったら↓のMoreに追記します。

More press preview~
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2006-11-22 09:13 | 이 병헌
私が パソコンの前で ドキドキして ど~するの・・・って(笑)
a0073915_11555175.jpg

この画像で気持ちを落ち着けてます・・・。

夕方にでもなれば あちこちで 今日の様子が出てくると思うんだけど?
それまで 自分の「やらなくてはいけない やっつけ仕事」 片付けてくるぞ~`∇´/

#老年を描き出す #強い映画のために  #15年蓄積されたキャラクターの変奏曲という項目でインタビューに答えながら
夏物語とみくらべてみたら・・・と お勧めの映画を2編紹介してくれています。

そして60代の顔の話・・・

↑同じ画像だけど・・・スライドショーになってます。いいわ~

なかなか次の様子がでてこないね~
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2006-11-21 12:01 | 이 병헌
両手あげても ほらっ この通り・・・
a0073915_19412746.jpg

大丈夫でした~(^▽^;
11月19日 第5回大韓民国映画大賞にプレゼンターとしての参加です。

↑ レッドカーペットの上でポーズを取っているびょんびょんですが、この前釜山で ぺrぺrしゃべるから しっかり脳味噌にすりこまれちゃって・・・
ついついウエストマーク気になっちゃってました・・・(一一;

11月20日追記です^^
Lovelbh 動画です~。
たくさんのフォトです♪
極めつけ~動画&ニュース&innolife

あっそういえば 遅刻したんですってね?まぁ`▽´;?
今日は遅刻生とかビョンホン-スエ 授賞式で並んで遅刻!・・・
とか好き勝手に 書かれてます。

でも 私はすっごく機嫌がいいの~゜▽゜☆(〃*∇*〃)☆
素敵すぎ・・・だから~

11月19日は 第5回大韓民国映画大賞に参加。
で、 ビョンホンssiとスエssiは 監督賞のプレゼンターをするお仕事だったようですが・・・主賓より目立っちゃって^^;しょうがないですよね。だって監督セーターだったし・・・

その他ちょっと^。^;な記事や
´。`;まで でてきてますが・・・
ほんとのところ どうだったのでしょうか^^;

いよいよ「그 해 여름」 秒読み段階に入りました。
ドキドキドキ・・・してます。

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2006-11-19 19:47 | 이 병헌