Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

<   2006年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

a0073915_23441947.jpg

a0073915_23572568.jpg
びょんびょんの強行スケジュールにびっくりしました~!

だって12日 東京から直で釜山映画祭でしょ!
レッドカーペット
フレンチナイト
試写会 

そして、17日から 「ファッション雑誌コスモポリタン」の撮影のため
5日間の日程でチェコのプラハに行ってたんですって(*^。^*)

新人女優18歳と一緒ですって~(^。^;)

どんどん年齢の差が・・・

まあそれはいいとして (‐ ‐;)ふう・・・

23日はユニセフだったよね・・・。
で、27日が春史大賞映画祭・・・。

お疲れ様でした。



私もプラハも行きたいって思ってるんだ~(思うのは自由だもんね^^)
今さかんにモーツァルトの足跡で出てくるじゃない?
・・・いいなぁ
秋の旧市街地を散策したいな。
いいな・・・
こいつぅ!(笑)
a0073915_013555.jpg

彼女のこと ↑ さらーーっと 探偵ごっこしてみました~。
イム・ジュウン
スエちゃんは全然オーケーだったんですが
昨夜さらっと記事アップして全然気にならなかったのに
いざ寝ようかな~って時にすっごく気になった(笑)
今、洗濯の途中で青空眺めながら「ながら仕事?」してます。

彼女には「狙う目」を感じた・・・。
ざわざわと感じる・・・。


若いってさー 怖さ 知らないじゃな~い\(((`口´)))

あはは冗談です!^^;

みあねーイルボン アジュンマの独り言ですから・・・m(_ _)m (´口`)(‐_‐)(..;)
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2006-10-29 22:48 | 이 병헌
a0073915_17473096.jpg

フィルムツアー関連番組が流れ始めましたね~

いち早くYou Tube やLovelbh でUPされてます。
韓タメ映像
イ・ビョンホン in japan①
イ・ビョンホン in japan②
イ・ビョンホン in japan③
イ・ビョンホン in japan④

どんなことにも手を抜かず、プロのド根性を見させていただきました。
やっぱりわれらがビョンホンssiは最高です!

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2006-10-27 17:45 | 이 병헌
a0073915_22553971.jpg

最初は新しいフリーマガジンsaramuの紹介です。
JOFCから拾ってきました。^^;
saramu(サラム)です。


イ・ビョンホンの真実。-《スター》の冠が、本当の彼を曇らせる。
日本のファンが知らない、《スター》ではない
イ・ビョンホン


配布店リストが公示されました。


かなり、読み応えあります。
ん~って・・・
一言では言い尽くせない彼なりの人生の断片が伺われます。

初めて聞くような話も書いてあります。(私が知らなかっただけかも?)

JOFCのスレによるとと↑はフリーペーパーで、ツル○ドラッグに置いてあるらしいです。
ウリ地方にもたくさんあるので明日覗きにいってみようと思ってます。


a0073915_1661048.jpg

‘그 해 여름’ 韓国公式HP
まだまだ準備中ですが・・・

こんなにピアノの音がせつなく感じるのは、
最初に聞いた予告編の印象が強いからでしょうか・・・
静かなんだけど
ソギョンが心の奥で叫んでいるような声が聞こえます。

いいえ・・・

そのような気がするだけです。

「ジョンイン」どこにいるの・・・


冒頭の声だけで、あの頃の夏に戻ってしまいそうです。
行ったこともないのに、見たこともないのに。
なぜか記憶の奥にしまっていたあなたを
そんな記憶の引き出しを
少しだけ開けてしまったような
そんな懐かしい思いを感じました。

a0073915_027266.jpg

特報「夏物語」
Cinem@rt HP


韓国版の胸に突き刺さる・・・
激しくも短く燃え・・・(約2分)+萌え付き(Kissとお手々)^^;

見ちゃった後だと少々おとなしい感じがしましたけど・・・

韓国版とは別物と考えればいいのよね!(←はい!)


そういえば、韓国版の予告編で流れて曲がよかったのでポチりました。届くのが楽しみです。

ドイツ(ベルリン)の方みたいです。
マクシミリアン・ヘッカー(Maximilian Hecker)
Dying(アルバム「Lady Sleep」)という曲らしいです。
こことか
こことか・・・

題名からして::::
ちょっと意味がありそうで辛い感じがしますが・・・。
(お口チャックします。´一`;)

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2006-10-25 00:10 | 이 병헌

Unicef  & GO!GO!수애

ユニセフのニュース。MBC、SBS、他、映像です。
いつものlove lbhで見れますよ~^^
一番新しいinnolife tvです。

a0073915_18565946.jpg


その中から理知的なめがねビョンホンssiです。
朝鮮日報
innolife 1
innolife 2
innolife 3
lovelbh
今回のめがねビョンビョンを見てると
うつむいた表情や、マイクを持って話している顔が
先生してました。
写真色々innolifeより
バンジーのインウ先生・・・お元気でしたか?って
勝手に思ってました。

夏物語のソギョン教授は60歳代・・・

眼鏡有り or 眼鏡無し どっちかにゃ~



※ここからが重要です。

先程、台湾サイトに行ってきました~。
そしたら驚き!スエちゃんが(スエちゃんのファンが?)
~~~ん~~´口`;どっち?ーー;
(^‐^;)でもいい感じのブログです・・・。


ブログの内容は「夏物語」ばかりじゃないようですが・・・

「甘い人生」のブログ発見時のような感動をチョット感じました~
わくわくです。^^
a0073915_12185584.jpg
画像 タイトル 「びょんっ」

噂の台湾サイト~
でもかなり強烈なネタバレです・・・^^;
私は見て!見て!^^とも^^;見るな!危険ネタバレ
とも言いません(笑)

どきどきどきどき・・・・ドキドキドキドキ・・・
M-net1

KBS2

離れられない・・・(*/////∇/////*)・:*:・

MBCでもう一度 Merci~聞けますよ
勲章を手にとってるびょんびょんって可愛いです。
照れちゃって~こっちまで^^;照れちゃった・・・(笑)
何言ってるか全然わかんなかったけど・・・一緒に笑っちゃいました。
でも途中で終わってるみたいなので、きちっとしたものがどこかで出てくるかもしれないです。

おめでとう!!!↓のトピで言ってなかったような気がするので、改めて言いました。(^O^)(^‐^)(^▽^)(^。^)/

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2006-10-23 12:25 | 이 병헌

気持ちは夏のままで

a0073915_1402211.jpg

ちょっと大き目の予告編
love よりM-netです。

怒涛のように過ぎ去った釜山フィーバーウィークでしたね~
a0073915_17221138.jpg

この画像見たとき、あの「サタデーナイト フィーバー」を思い出してしまった。^^;
イケイケ~!
a0073915_17272897.jpg


まだ色々ニュースや映像があがってきてますが、
その中でスエちゃんネタを一つ。

ベストドレッサー賞よりオッパとのベストカップル賞の方がチョアヨですって(^▽^)/

その割にはレッドカーペッドで冷たかったんじゃない~?(笑)
^^;画像2分50秒から~と、最後の方8分40秒頃
↑ 翻訳記事

そして、 OCN映像~!! 本当に身振り手振りでよく話してくれてます良く分りませんが、なんだか長く映ってって嬉しいです!


ところで、
a0073915_17191067.jpg
かっこいい雑誌 PREMIERE NO.6
今話題の雑誌が出てきましたね。
a0073915_17203275.jpg

これが、夏物語を意識したスエssiとツーショットの SCREEN

↑ 翻訳記事

若々しく見えるものから(*^▽^*)
36歳の大人を感じさせるものから、
おぉ~^^; と思わせるものから・・・
色々あってなんだか落ち着きないほどあっちこっち寄り道しては楽しんでます。

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2006-10-22 17:34 | 이 병헌
「夏物語」 Once in a Summer ~ 公式サイト coming soon
a0073915_7381159.jpg

新着予告編あり右の赤い1番をポチッ
ネタバレなので、気を付けてねっ^^;

もう私も涙の海になりそうです:::::
曲もすごくって途中から鳥肌がたちました。
余韻もあって・・・・
絶対絶対いいです!


悪い人です。・・・・・・いい人です。
12時間・・・
視線圧倒
innolife


More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2006-10-19 08:38 | 이 병헌

ズボン・・・ 

東京→釜山の強行スケジュールで疲れてるの?
そう思いながら見ていたレッドカーペット・・・。
途中でスエssiとも別々に歩いたりして・・・
爆笑映像あり
↑翻訳記事
そしたら、

へっ^▽^;)

ズボンがずり落ちそうになってたんだ~
そういえば(゜。゜;)(。。;)↓この画像・・・思い当たる気がしませんか?これってまさにズボンを押さえてるような?@@;
a0073915_2105350.jpg

初日の画像で一番好きなのが・・・ズボンを押さえてる画像なんだね・・・笑
(私の勝手な思い込みだけど・・・でもなんとなく顔つきもちょっと放心してない?^^;)
本当に下がったら気の毒だけじゃすまないよね・・・でもゴメン想像して笑えた。(笑)
とりあえず傍目には全然バレてなくてよかった・・・^。^/
よかった・・・
翻訳記事
記事動画

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2006-10-17 21:50 | 이 병헌
そろそろマル秘映像や秘話などがぞくぞく出てきてます。
~進化してます。
そして、<その年夏>は来る 11月 30日封切られる予定だ。
んん?ーー;あくまでも予定なんですね・・・

その中で一つだけ心に残ったニュースを・・・
a0073915_1293961.jpg

映画 'その年夏'
の広報のために舞台に立ったイ・ビョンホンは
↓ 何時間の友情の意味
"何時間の友情だけ分けただけなのにわざわざこの席を祝ってくれるために来たAndy Lauに感謝することを示す"と "映画 'その年夏'はポスターや画面で感じられる典型的なきれいで素朴なメローだけではない, そんな部分を破るに値する感情的インパクトがある映画だ"と映画に対して説明した.

またイ・ビョンホンは
"映画 'その年夏'は 1969年 1970年代が背景で, その時代を暮したら郷愁にひたって嬉しく見られるし,

男女カップルは現在横にいる人の大事さが分かることができるでしょう"と期待感を示した.

なんだかこの言葉を読んだだけで、、、ウルウルしてしまいました。

現在横にいる人の大事さが分かることができるでしょう・・・

今日は何度も追記するかも~。
追記「最近、よくしゃべるようになってしまって…もう少しで司会もできそうです」・・・^^;
司会者になりそう1
司会者になりそう2

ホント!来て来て!もっと来て!感じ!!
どんどんソウルに来て、もっともっと~セメテ~
って感じですかっ(笑)

「その年の夏」釜山映画祭からソウル市内へと進攻中ですが、
で、韓国国内の封切りはいつ?(しつこい笑)
a0073915_1114939.jpg

ソウルの地下鉄の広告にも
"그 해 여름" 포스터..(5호선 종로3가역에서)
「その年の夏、ポスター・・(5号線チョンノ3(サム)ガ駅」で)
a0073915_1125030.jpg

a0073915_11359100.jpg

このしっとり感がいいですね・・・早く早く来て~
'その年の夏' 製作報告会 動画

どんどんネタバレいきます!!
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2006-10-16 11:35 | 이 병헌
釜山映画祭初日のレッドカーペッドの後の宴、
12日(木)の午後11時、釜山パラダイスホテルで開かれた
「PIFF 俳優の夕べ」にはビョンビョンは出席していなかったようですが・・・
何か別の仕事が入っていたのかもにゃ?

a0073915_20373999.jpg

でも・・・・
10月13日(金)夜10時30分から海雲台パラダイスホテルバー ‘Charlie’s’で開かれた、踊りと歌がある 'コンサートパーティー'には出席したみたいですね~^▽^

a0073915_2110126.jpg

誰と話してるのかにゃ~^^
二人とも飲んでるの?(*゚ー゚)/\(゚ー゚*)

キウ・ジウン監督を見ると
ドームのパンフレットに書いてあった
About LEE BYUNG HUN
ジウン監督のあの名言が脳裏をかすめます・・・
その名言はさておき、

このパーティーの前、午後3時から 2時間半分ほど‘キム・ジウンマスタークラス’が開かれたそうですよ。そして、例のキム・ジウン監督が直接デザインしたタバコ ‘シーズン’の限定版が贈呈されたもようです。
a0073915_2137986.jpg


~はぁ~また追記しますね・・・(*/////∇/////*)
a0073915_231184.jpg


More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2006-10-14 23:05 | 이 병헌
a0073915_20454994.jpg

めがね顔」ビョンビョン み~~~っけ!(笑)
後ろに座っているのは桃井かおりさんですよね~
あとで桃井さんのお土産話でもあるかにゃ~?

ここ釜山で「めがね顔」見るとは思いませんでした(ーー;
別に嫌いじゃないですよ~ちょっと言ってみたかっただけなの\゜▽゜

で、この席でビョンビョンってばスエssiのこと爆笑させてるみたいよ~
またつまらない(?失敬)アジョッシぎゃぐでも言ってるんじゃない^▽^;
笑ってくれてコマウォヨ~
動画
a0073915_2133857.jpg
a0073915_21551100.jpg
a0073915_2162284.jpg

スエssiの後ろ↑ハラボジィーの方が私は 笑えますが´Θ`;

そういえば、
原文
↑の翻訳で、
映画評論家・立田敦子のブログ「シネマの花園」のことだと思います。
興味があったら行って見てください。
://ameblo.jp/cinemanohanazono/ ←:の前にhttp
付けて下さいね。

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2006-10-13 20:27 | 이 병헌