Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

<   2006年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

気持ちがね・・・イマイチ整理できていない。
a0073915_837274.jpg

行きたい気持ちが100パーセントに達していないんだ~
昨夜が雨だったから?
今は雲間から日差しが出てきたけど。
なぜかな?天気のせい?なっ、あほなー(笑)

今日一日、太極拳の練習しながら考えて見ます。
悩んだ時はともかくgoするのが私のモットーなんだけど・・・
お金も絡んでくることだしねっ、家族の折り合いもつけなきゃないし・・・。
即答できない自分がいます。

ビョンホンssiはもちろん好きだけど。

最近、

ひっそりと画面の中のビョンビョンを応援して満足してる自分もいるし・・・
直接会わなくても気持ちは変わらないし・・・。


原因は是非行きたいって言う決定打がない事。
行けないって程の理由もない事。

なにか障害があれば燃える私なのに~(笑)

More~私の場合
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2006-09-28 08:37 | 이 병헌
10月8日に来日するって・・・?日付が削除されました;゜口゜;
こんな記事が出ましたー(〃∇〃)嘘みたい。ん?ほんと?
10月8日の日付が削除されてました。(9月29日現在)
a0073915_12141591.jpg

a0073915_9463843.jpg

2006年の韓国の秋夕(추석:チュソク)は10月6日(金)です。
その日の前後1日も祝日となるため、10月5日(木)~7日(土)が秋夕期間になります。(日本では10月6日は旧暦の8月15日中秋の名月にあたりますねっ。)
でも、この仲秋の名月は必ずしも満月にはならないんですって。(今年は10月7日が満月(十五夜)なんだって・・・)
へ~だねっ。お月さんもアバウトなんだ゜ー゜;
a0073915_10512622.jpg

それで、
ビョンホンssiの生まれた韓国では、この10月6日前後の今月末の9月30日(土)~10月8日(日)まで連休にしてしまう人がいるほどの大韓民国民みな大移動期間なそうですよ~。
内訳(笑?)は、9/30(土)・10/1(日)が週末で、一日飛んで10/3(火)に開天節(建国記念日)が入り、そしてまた一日飛んで10月5日(木)~7日(土)が秋夕連休、そして翌日8日が日曜になるから・・・なんですって。
会社などを休んで帰省帰省で、あの高速のバスのターミナルやソウル駅や・・・混雑するんでしょうね~。

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2006-09-27 12:15 | 이 병헌
a0073915_1814274.jpg

どんなに仲良しでも全部が全部、同じ方向を向いていない・・・
平たく言えば
仲良しだからって「好きなタイプ」まで同じかと言えば
大間違いだったりして・・・

あの日「翳りのある瞳」に誘われて一気にドボンした。
それに加えて
ちょっと棘がある、きつい眼差しとその口調。
その棘を取り除いてあげたいのに、私にはできない(当時もう結婚してたので\(`▽´)そういうことじゃないってば\(`▽´;)
・・・もどかしい思い。
冷静になろうと思いながら、どんどん深みに嵌っていった。
これ以上、泣くのは嫌だと思った・・・
なのにそのまま、溺れてしまった。
その名はミンチョル~~
a0073915_20564395.jpg


翳りのあるその瞳が
雲間から顔を覗かせた太陽に照らされて
もう一度輝くその瞬間が欲しくて・・・
a0073915_20502943.jpg


More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2006-09-25 22:20 | 이 병헌
全くの行楽日和!今日23日は「お墓参り巡り」してきました。
でも不思議とイヤじゃなかった。
お線香の匂いとか結構好きなんですよ~。
だからお香も好き。
ゆえに、香水も好き(笑)・・・。(変な三段論法)
要するに好きな香りは好きだってことです。^^;
a0073915_2125788.jpg以前、Limitedの写真集の時に踊らされて?(゜▽゜;)買った「INCENSE」
あと7本しか残ってない。
かなり甘酸っぱ~い香りなんだけど、
好きなんですよ~
ムンムンなラズベリーって感じの匂い(笑)(*/////∇/////*)・:*:・
清純なフリして、どこかセクシーな香りでっ

まあこれも、いわゆるグッズの一つだけど、
これは買ってよかった!

で、あの東京ドームのDVDの発売日が決定しましたよね~
ちょっとMoreで当日を予習?復習?してみますか?(笑)
これ見てもういいわ~って言わないでね(´口`;)
私は朗読劇がすっごく楽しみなんです。
a0073915_2271757.jpg


More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2006-09-23 22:36 | 이 병헌
今日は上空散歩でもしたい気分だった。
a0073915_2231471.jpg

飛行機に乗りたい~!
何処に行くの?っていうより、今はただ飛行機に乗りたい。
あの離陸の瞬間だけで「わくわく」するもの・・・。
a0073915_22155892.jpg


イ・ビョンホンを心の片隅に置いて・・・
ちょっと懐かしい感じで、秋の始まりを過ごしています。

星の数ほどあった深夜放送に、耳を奪われてた学生の頃。
そして社会人になり、いつの間にか聞かなくなって・・・
それでも一番心に残っているのは
ジェットストリーム★・・・ジェットストリーム☆
・・・ジェットストリーム・・・これですね。
あの城達也さんの声がすっごく好きでした。
でも全然詳しくなくって、
夜のしじま・・・を探して彷徨ってみました。
そしたらこんな素敵な言葉で紹介しているところがあったので、
ちょこっと載せてみました・・・。


(ジェットストリーム☆は食っていければ、それでいいのか?無類派司法書士円月堂の未練さんのところです。ジェットストリーム★はちょっとみつけられませんでした。勝手に載せてすみません。)

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2006-09-21 21:59 | その他色々諸々

そこにいるの・・・?

ヨンスはミンチョルを探した
a0073915_1734440.jpg

ここにいるよ・・・

ミンチョルはすぐその声に答えた


そこにいるの?



「美しき日々」第24話(最終回)

#ヨンスが手術室から出てきてからの

二人の心の中の対話です。

沁みました。

全身にいきわたりました。

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2006-09-20 09:10 | 이 병헌
いつも結構(?)元気な私なんだけど、
a0073915_1143298.jpg

更ににパワーアップするには

ウニや~オッパだ!チャレらを見ること。
最近これが一日の始まりです。
これ見ると・・・(≧∇≦)
やる気地蔵のご利益もらった気分です。\(*^▽^*)/

できれば・・・ウチの父にもご利益下さい(- -;)あはっ(´▽`;)なんて(マジです。)

明日の敬老の日を前に、自分のテンションアップのための
準備体操ともいうべき・・・先ずは自分に超♡激励です。

そして、あの5枚組みの「Honey My Love」 なんだけど
(逸話はさておき^^; ゜口゜;)、
a0073915_1052098.jpg←01 Ballard of Honey 
a0073915_1062664.jpg←02 Honey, sweet Honey

a0073915_107313.jpg05 Song within My Memory→
きっとこの01,02,05,は好んで聴いていても、

a0073915_10213666.jpg←03 Song Within My Memory
a0073915_1024138.jpg←04 Shake me UP Honey !
この03,04,は゜~゜;って微妙って人が多いのなか~?なんて思ってます・・・
どうなんでしょう?^^;

私は車の中では思いっきりノリがないとイヤなので(笑)
購入した当時は03,04,は定番にしてました。
(最近はSG wanna be&東方神起 etc.) よく聞いてます。
で、この夏は、あの「DJ OZMA」のおかげで、
「DJ DOC、コヨーテ(高耀太)」が入ったCDをノリノリで聴いてましたーーー。
さすが・・・「単品」では買ってませんが^^;

ん~、でも
「DJ DOC」「コヨーテ」「DJ OZMA(&氣志團^^;)」一時マジで買おうか?って思ったりしてました。
(えへへ、こういうの大好きなので・・・)

More一気に聴いて見ます?
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2006-09-17 11:05 | 이 병헌
気になるその1
a0073915_17325188.jpg

イ・ビョンホンssiがクランクアップしてまだ数日だというのに
Lovelbhを訪問してみたら
なにやら^^;意味深な2007 calendarsここ発見!

いまベガスです。
撮影もすべて終わって、いま打ち上げして、部屋でデータのチェック中。


From 野村誠一

今日からの俳優さんは、一年ぶりにロケですが
またセクシーになったと感じました。
また、セクシーになったと感じました。だって(*/////▽/////*)ひぇ~


誰がという主語がなくても 「ふんふん」って思ってしまう。
なんだかタイムリーすぎて「あーっ」って思ってしまう。
みんな~(笑)
これぞ思い込みの妙です。不思議です。(笑)
でも絶対確信はないけど絶対そうでしょ! 

(で、砂漠でロケなのね~って思っちゃうと、また頭の中で色々なものがめぐるめぐる。そして、
勝手に想像映像が見えたりして・・・??)←(私だけ)

砂漠とビョンビョンか~(?)駱駝は・・・いないのか?とかね・・・
でも、よく考えたらアメリカ大陸の砂漠に
「駱駝」じゃ合わないかも?あはは すみません。

それに、そんな庶民の?感覚じゃなかったね~~~^^;
リムジンで砂漠にロケしてきました。ですって。

急に「月の砂漠」が・・・♪月の沙漠を~はるばると~♪
なんて頭によぎったけど、みごとに没でした。


でも、せっかくなので
それ以上聞きたい方、歌詞を知りたい方はどーぞ^^;
ここ
これはどうも恋愛の歌のようですが・・・。^^;

駱駝はとぼとぼと・・・・

気になるその2

Moreどうぞ!
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2006-09-14 17:34 | 이 병헌
a0073915_17551228.jpg

◎ 夏話 〓 「その年の夏」 に改名

[ニューシース 2006-09-11 17:21]

【ソウル=ニューシース】 イ・ビョンホンと水涯が主演する映画 ‘夏話’が ‘その年の夏’で題目を変えた. 以前除名の童話的感じで脱皮, 情緒的要素とドラマ的要素を強調した改名だ. 製作社である KMカルチュア関係者は “一般人を対象にしたモニター結果を反映した

イ・ビョンホンと水涯が主演する映画 ‘夏話’が ‘その年の夏’で題目を変えた. 以前除名の童話的感じで脱皮, 情緒的要素とドラマ的要素を強調した改名だ.

製作社である KMカルチュア関係者は “一般人を対象にしたモニター結果を反映した”と “‘夏話’という題目で DJ DOCの歌が連想するなど一般人に確かな認知を与えることができなかったという内部評価が出た”と明らかにした. また “巨匠エリックロメルの映画 ‘夏話’のような題目で作家的な感じを持って行くことができなくなったことは惜しいが新しい題目に関する内部反応は良い”と伝えた.

‘その年の夏’は胸の中に埋めてくれたおぼろげな初恋を探して出る男の過去と現在話だ. 8日クランクアップしたし 11月封切り予定だ.
↑記事

そのうちに詳細が出てくるでしょうから・・・
先モノ買いは禁物かにゃ?と思いつつ・・・^^;
でも8日にクランクアップしたんですね~。お疲れ様でした。
よく分りませんが、韓国内の題名変更なんでしょうね・・・。
日本のチラシはもう配ってあるから゜ー゜;
どうなんでしょ?
あっ・・・(゜▽゜;)やっぱり・・・朝鮮日報9月12日付に日本版は題名続投と出てます。
なので、日本はそのまま「夏物語」でいきそうですね・・・。^^;

ほんと?大丈夫よね?

確かに「DJ DOC」の「ヨルミヤギ」はハニーのCD5枚組み入ってます!
私、このCD持ってるので
映画の題名・・・これでいいのね?ほんとこれでいいのね?^^;
って念押したりしてました。
しばらくの間「夏物語」は仮題だとばかり思ってましたもの・・・(笑)
でも公開まで1ヶ月しかないのに、ずいぶん思い切りましたよね・・・。
何はともあれGoしたんだから、
韓国の題名「그 해 여름」ファイトッ!ファイトッ!ファイティ~ン
日本の題名「夏物語」ファイトッ!ファイトッ!ファイティ~ン です。

つべこべ文句言わずに、応援します!(^▽^)/秋・色男~
ビョンビョン~

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2006-09-11 17:50 | 夏物語
この日になると今も生々しい記憶が思い起こされます。
a0073915_1540283.jpg

事故じゃなく、
意図的に起こされた事だと知らされるまでの時間は
どれくらいだったろう?
-------------------------------------------------------
5年が過ぎた今でも出口の見えない争いの中にいる私達。
あれだけの犠牲者がいるのに、今もって明るい未来に向いていない現実・・・。

-------------------------------------------------------
ところで、ウリビョンビョンも、甘い人生完全版のディスクNo.4
一番最初に「運命を変えた選択」という項目があっって、
俳優になった事とテロの事を語ってます。
以下ビョンビョンの言葉です。

セルフカメラなので、変な感じです。
インタビューでも答えましたが、
人生は
選択の連続だと思います。
小さな選択から大きな選択まで。
人生は
その時々の選択によって決まるものではないでしょうか。

日々選択を迫られながら僕たちは生きている。

僕の人生で運命を変えたと思う選択は
あれですね。
10数年前のことになります。

僕が大学を休学して兵役につくために入営願書を提出し、
令状が届くのを待っていた時でした。
以前から母の知人によく言われていました。
「あなたは役者になりなさい」「一度挑戦してみたらいい」
そう強く勧められたんです。

もしその方に勧められなければ
今頃僕は皆さんに支持される役者として、
この場にいなかったかもしれない。
不思議ですが、俳優になったのも
運命的な選択の一つといえますね。

もう一つは
数年前、アメリカのニューヨークで起きた同時多発テロ。
ナイン・イレヴン。

あのテロ事件があった頃ちょうど僕も近い場所にいました。
テロの起きる前日に
その場所を発ちボストンに滞在してたんです。
そこで事件を知りました。
ボストン発の飛行機が
世界貿易センタービルに突っ込んだことを聞いたんです。
遭遇せずにすみましたが。

その時思いました。
もしかすると「僕もテロにまきこまれていたかも知れない」と
そして、自分は生きているのだと実感して、
改めてありがたさをかみしめる契機となりました。

今の話は人生を変えた運命的な選択とは違うかもしれません。
ですが、僕の中で同じく重要な意味を持つ事件でした。

La Dolce Vita~私の甘い人生より  ビョンホンssiの言葉
-------------------------------------------------------

映像を一つお届けします。
あの貿易センタービルが映っています。
自分では行ったことがないニューヨークだけれど、
深く考えてしまいます。

ビョンビョン シティーカード

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2006-09-11 16:07 | 이 병헌