Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

<   2006年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

夏物語

今露出している若い頃のソギョンの衣装は・・・↑これと
赤い首輪のTシャツと、
グレーっぽいファスナー付きの開襟と・・・@_@
う~ん?(‐_‐;)(゜-゜;)(゜▽゜;)あと他にも・・・あっ?
これ以上やめておきますね。

・・・♡うん(*´▽`)うん('ー'*)♡



ところで、ニュースは半端じゃなかったよね!^^
(嬉しいけど、見出しだけで、まんぷくっぷく~(´▽`;;;;;)

今日は字幕のついた映像編でいきます。

innolife TV映像今日は止まらずに見られると思うけど・・・。
MSNビデオエンターテイメント→韓国ショウビズ(ちょっと笑えます^▽^;)

読み応えある、韓風試写会第1弾・2弾
映像・・・^^登録すればすぐ見ることできますよ~
ETN版の字幕つきです。(これもちょっと笑えます´▽`;)
ところで、この「夏物語」って全編コメディーじゃないですよね・・・?^^;

(そういえばここは、毎回踏み絵のようなファン投票をするところですよね・・・。)
(゜▽゜;)で・・・・・知ってました?ここ

ここからは 秘密の部屋
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2006-08-31 08:23 | 夏物語

あの袋の中身は何?

げげげ~すっごい数のニュースですね^^
嬉しい悲鳴ですv(≧∇≦)v

追いつけそうないので、
今のところすぐ読めるinnolife~^^;
記事とフォトがたくさん出てますよ(^◇^)/さまよってください!
いつものLovelbh 公開日1 (大丈夫~教授は出てなかった^^;ffff)


んで、これなんかどう???

この小指が・・・腕が(*/////∇/////*)なんだかいい・・・。

ダサイといわれ続けているビョンビョンの お衣装
なぜか、あんまし気にならなくなってきた・・・(--;)
こんだけ見続ければね~慣れてしまって違和感ないって事かもにゃ?
まずい・・・ぞー。絶対まずい(>_<)

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2006-08-29 20:32 | 夏物語

果てなき夜・・・

甘い人生のソヌ



俳優 イ・ビョンホン

普段、なれなれしく♪~びょんびょん~♪って(´▽`)/
ヘラヘラ呼んでいるけど、
ソヌだけは別物で・・・。

ここに紹介するEnglish Trailerを初めて見たときの衝撃は
今でも忘れられません。

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2006-08-28 16:34 | 甘い人生
いつまでも暑いですね・・・。
そうは言っても・・・気が付けば日暮れが早くなって
少しずつ秋の気配が感じられます。

昨日はやっと「太陽がいっぱい」を見ました。

ビョンホンのあのバザールのシーンなんだけど、
映画と同じ感情を胸に秘めて撮ったんでしょうね・・・。
そのうちにレビュウ書いてみたいです。

今朝、窓を開けたら、幾分ひんやりした風が
すーーっと入ってきて「きぶん ちょあよー」です。
今・・・二度寝したら幸せだろうね~

庭の秋海棠(シュウカイドウ)のつぼみがいっぱい出てきました。

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2006-08-23 05:38 | 夏物語

六本木かぁ~

夏物語の「チラシ」
(←これは違うよ。)
シネマート六本木にあるらしいですね~
いなかもんの私が言うのも えらく可笑しいですが~^^;

まあねぇ、
いなかはいなかで普通に楽しいですけどねっ(●`ε ´●)


夏物語
おぉ~(゚ー゚;)サブタイトルが木漏れ日と同化してますね・・・(笑)
カメレオンのように保護色になって~
読もうと思えば読めますが・・・^^;
上手に隠れてます。
視覚検査みたいっ!

六本木といえば昔「あまんどの交差点」
・・・って思ってましたが
今や六本木といえばヒルズって頭に浮かびます。

ビョンビョン 2004. 10. 4. 
あのヒルズのバッキュンポーズ・・・
(私の蔵を探したけど、見つからなかった。なので、↓)

行ったんですよね~六本木・・・
今は昔  いとをかし  です。
思うところ あの頃は黎明期って感じかにゃ~?(*'ー'*)v♡
それでも未だ完熟してないんだけどね v(^∇^;)v・・・
って事は未熟ってことだにゃv(≧∇≦)v
私って、しぶとく生きていけそう( ̄ー ̄*)

その日は雨の六本木だった。
ビニールの雨ガッパ(←これ方言ですかーー;?)
近くの「どんきほーて」で買って・・・
今思うと、遠足以来目にしたことなかった雨具ってやつに
郷愁を感じちゃいましたよ~

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2006-08-21 08:47 | 이 병헌
※危険了知済の表示が消えてました。

送金時の注意項目に記載されたあった、
「受取人住所と郵便番号を記入する欄がありますが記入しないで下さい。
記入しなくても危険了知済扱いで送金できます。」
この項目も抹消されてます。

なので、これから送金される方は通常送金でいいのではないかと思いますが・・・。

私はそう解釈しましたが、自己判断でよろしくお願いします。

(私が17日にプリントした文章にははっきり※危険了知済とあります。)
で、、、今は確かにないです・・・

もう一つ、郵便局でこの国際送金請求書兼告知書を取り扱うかどうかも確認して行った方がいいようです。取り扱わない局もあるようなので・・・。

ゆうちょ国際送金のご案内を参考にしてみて下さい。

→国際送金を取扱わない郵便局の一覧はこちら

→窓口取扱事務の範囲   

→ 一番下のEの郵便局
E(財形定額貯金(年金・住宅含む)・自動払出預入・国際送金を取り扱わない郵便局)
 ※一覧表において「×」となっている商品について取扱いを行いません。

検索できます。

いずれにしても、最新の 会員募集案内を熟読^^してお出かけ下さい。^0^///


----------------------------------------------
で、私は18日サクサクっといとも簡単にルバースの会費を送金してきました。
昨年とはえらい違いです。



会員募集案内参照にしながら。
日 時 : 8月18日金曜日  午後2時
場 所 : ある地方の県庁所在地 <郵便局本局>

USD(米ドル)に換算して送金するので、8月18日午後2時
送金額USD :25.62  
レートUSD 1=¥117.10
換算円貨額3,000円送金しました。
昼ごろレート更新なので、午前は前日レートなのかもしれないです。

で、料金(チャージ)が発生します(手数料とも言うべきか・・・)
昨年は700円でしたが
今年はなんと2,500円です。

ってことは(‐‐;;;;;;
合計5,500円郵便局に支払うことになるんです。
うっひょ~~ですね~。でも払ってきましたが・・・(^^;

さてお近くの郵便局(大きい局がいいという噂もあります。)
窓口で、「国際送金をしたいので用紙をもらえますか?」と言うとA4版の用紙
国際送金請求書兼告知書がもらえます。


上から順に記載するところだけ書きますね。

●は実際私が記載して提出した項目です。
○は追加記載してもいいと思われる項目です。

-受取人-
● 送金の種類  郵便振替口座あて送金に「レ点」でチェック。

● 送金方法    無印で出しましたら、係りの方が通常にチェックいれてました。

● 受取人の氏名 LIM WOO YEOUN

○ 住所  Pyeongchon-dong 160 ,Dongan-gu ,
        Anyang-si, Gyeonggi-do

○ 郵便番号    431-070

● あて先国    KOREA

● 受取人口座番号  104851-02-236282  
-----------------------------------------------
受取人氏名 LIM WOO YEOUN
電話番号 82-11-9577-7561
受取人口座番号 104851-02-236282
送金額 ¥3,000-
address : Pyeongchon-dong 160 ,Dongan-gu ,
Anyang-si, Gyeonggi-do,Korea (zipcode: 431-070
)
-----------------------------------------------


-差出人-
● 氏名    ローマ字で苗字 名前 の順に書く。

● 住所    ローマ字で英語表記で書きます。

● 電話番号 私は日本の市外局番から書きました。
          012-345-6789

-通信文-
● I D: 私は2005年度と同じもの。

● PW: 同上

-送金目的-
● 韓国俳優イ・ビョンホンのファンクラブ会費

通信文の横の署名は漢字で自分の住所氏名を書いて下さい。

で、書き終わったら免許証等の身分証明書を用意し、
住所がなくても送金できる「危険了知済」という方法があるそうなので、よろしくお願いします。
と言ったら、すんなりできました。
以上危険了知済で送金した8月18日付けのドキュメントです。
--------------------------------------------
8月19日以降、これから送金される方は、
通常送金ならば身分証明書だけでOKですねっ^^(^^;)
--------------------------------------------
※危険了知済
名前と口座番号だけで送金先が確認できなかった場合、住所等がないので確認に時間がかか
り、送金日数がかかる(トラブルになる可能性もある)事を了承済みである。という意味です。
↑の文章ですが、
私が送金に行く日には記載されてましたが、
8月19日現在ルバースの加入案内には記載されてません。


送金時の注意にあった、
「受取人住所と郵便番号を記入する欄がありますが記入しないで下さい。」
も抹消されてました。

---------------------------------------------

郵便局から帰ったら、メールを送信します。 

1.NAME・・・・本名(英字・半角) 苗字、名前順に記入

2.ID,PW・・・・希望するIDとPW(半角英数)

  ID・・・・英文、数字組合8字まで。初字は必ず小文字(そうしないと登録できません)。

  PW・・・英文、数字組合8字まで。

  ハイフンやピリオドは使えません。アンダーバーは使えます。 このIDとPWでログインする予定です。
第5期会員だった人は、同じものを指定

3.MAIL・・・・・メールアドレス

他の入会希望者と同じメールアドレスでは登録できません。携帯メールアドレスは不可。

4.ADDRESS・・・住所(英語表記),住所は郵便番号もお書き下さい。

5.TEL・・・・・・電話番号

6.DATE・・・・送金日 (例 18 AUG. 2006)

メールをする時の注意

① 韓国へメールを送るので、文字化けを防ぐためにも
日本語を入力しないようにお願いします。

② 送信内容を間違えたり不備があると、登録作業が遅れたり、入会できない場合があります。送信内容をご確認下さい。

③ NAME、IDとPW、ADDRESSは、会費送金時に記入したものと同一にしてください。

④ メールは各自一人ずつ送ってください。
  一括して複数人分の内容を送るのはご遠慮願います。

以上18日完了してきました。

また何か気が付いたら追加記載します。
※19日追記しました。
※20日ゆうちょ国際送金のご案内追記しました。




 
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2006-08-18 22:19 | 이 병헌

CINE21その1夏話(上から3つ目)日本語翻訳

what’s hot:  撮影の前から日本列島が喧しかった。
日本内配給社であるSPO社はイ・ビョンホンの出演作という
理由で早目に400万ドルの輸入契約を結んだ。

about what:  ユン・ソギョン教授(イ・ビョンホン)は誰も羨望と尊敬の対象だ。
放送社で教養プログラム作家に働くスジン(イ・セウン)はユン教授の頼みを受けて若い時代彼が愛したというショ・ジョンイン(スエ)を探してに出る。
スジンは大学時代ユン教授が農村奉仕活動のために下った田舍村スネリを捜すが、その所の人々はジョンインの行方を問うスジン達に難色を示す。

品行制で悪童たちに会うために 1980年台に私たちを導いたゾグンシック監督は撮影の前に “厳酷した世の中でも堅固な信頼と善良な心性で世の中を対して自分を作って行った人物たちを返り見られたら良いだろう”と言う所望を明らかにした。

40年をさかのぼってからこそ現われる石英と浄人の愛で今、こちらの人々は温もりを感じることができるか
新羅時代や朝鮮時代のような丸(遠)過去より何十年の前およそ(近)過去が実際再現には困難が多いことは事実。
1969年を酒杯頃にする夏話も難関を避けることはできなかった。

新しい村運動の跡がない過去風景を捜すために、全国を隅隅まで探した製作陣は辛うじて慶北惟泉の先利村を捜し出した後嘆声を上げたが、また他の困難に遭遇したこと。
撮影許しを得ようと思ったがたやすく持ち株が分かることができなかったし、結局1800年代登記まで隅隅まで探す事が起ったから.製作陣はこれからはめったに捜してみることができない未鋪装道路と草屋根を含めてお爺さん、お婆さんの白黒写真でも見られる小品と衣装たちを味わう楽しさがかなり良いと伝える。

key man:  ゾグンシック監督本人は “優雅で教養ある女性ファンにあえるかどうかわからなくて” 愛話を思い浮かんだと言うがいざ彼はジャンル映画の公式に付くが私たちが暮して来た時代をドエジブオボでと思がる欲心も持っている。
品行ゼロに引き続き夏話を通じて見える1969年はどんな色回りだろう。
-----------------------------------------------

これを読んで、以前記事で目にした、’69年の香りを求めて製作スタッフ達が一年前から目を付けていた農道などが「いざ撮影」って行ったら舗装されていて・・・。とか、農作業する若者がいなくって荒れていた土地を村人と一緒に耕地化して作物を植えた。等のエピソードを思い出しました。そういうことを聞いただけでも製作サイドの熱風が感じられて嬉しかったです。

近過去を再現することからはじまったようですが、
私達の日本でも今から40年前を知ってる人たちが現在の高度成長に繋がった日本の経済・・・もろもろを担ってきたって思うから、生半可な小道具や感情はその時代を知ってる人に対して不誠実になるわけだし・・・
(日本では団塊の世代の人たちの青春って感じなんだろうかにゃ?・・・)
でも政治体制も国もが違うから憶測却下しますね。
監督がその時代に生きた人生の先輩に贈る(オマージュ的シノプシス)なんだろうか?

やはり韓国の40年前をビョンホンssiがどう演じるか楽しみです。そして、現在60歳代を演じる老教授ソギョンの内面をどう演じるか最大級に興味あります。
見てのお楽しみ~ですね。
(見る前から出る情報にすぐに食らい付いてる。お腹大丈夫?って・・・自問自答している自分がいます^^;。)
よっぽど俳優ビョンホンに飢えてたのか?(笑)
俳優~俳優~いい響きだにゃっ
CINE21その2日本語訳抜粋

<夏話>は <品行制で>でデビューしたゾグンシック監督の二番目映画。

“人生で一番幸せだった夏”を尋ねる旅程に付く映画だ。
イ・ビョンホンの引き受けたユン・ソギョンは大学時代スネリという村でショ・ジョンイン(スエ)という女に会って愛に陷る人物。
しかし時間をさかのぼりながら時代が強要した苦痛も一緒に染み出る。
<品行制で>で 80年代悪童たちの稚気と純真をそっくりそのまま再現したゾグンシック監督は <夏話>でも過去に回帰した。
“今度も主な時間的背景が 1969年なのに、しきりにどうしてひかれるのかよく分からない.。ただ映画の中人物たちは英雄も悪党でもない平凡な人々”と言いながら “平凡な人物たちを通じてその時代が自然に現われたら良いだろう”と言う。
梅雨のため撮影日程がちょっと押された <夏話>は 8月末撮影を終わらせて 11月に観客と会う予定だ。

え~?公開は11月ですか?12月?って説もあるし・・・。
いずれ今月で おおよそのロケは終わって、編集作業にはいるんですね。^^

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2006-08-18 09:22 | 夏物語
8月20日記事を修正しました。
今年は普通に(?笑)送金手続きできますよ~!

募集期間  2006年8月16日(水)~8月31日(木)
【会費】   ¥3,000- (手数料2,500円)合計5,500円


ルバース・・・送金ドキュメント※19・20日追記
※危険了知済の表示が消えてました。
参照にして下さい

ってことは住所記載OK、郵便番号記載OKってことですね。(^^;;;
-----------------------------------------------

さて、ところで、もう

、、、もう??
ルバースの6期会員加入の時期なんですね~
私は5期から入ったんだけど
何にも特典生かすことできなかったですー残念。
で、どうするつもり??って?
入会します。( ^▽^;)/

特製  ビョンビョン自筆 クリスマス&新年カード
コピーだって分っても
その時期にカードをもらったらすっごく嬉しかったから~。
今年はどんなユニセフカードかな~?なんてねっ!
(*б_б*)☆☆♪




今日も暑かった~。

昼にダンナの実家から帰ってきたんだけど・・・
疲れました~。

ダンナの実家ですることっていったら、もちろんっ!
台所仕事。
他は、テレビを見ること。

普段はでテレビを聞いてるので^^;
真剣に落ち着いて座って目で見るテレビって
あはは~。面白いね^^ひとりで大笑いしてました。
テレビを見たことがない人みたい・・・(笑)

今まで、他人の笑い声しか耳に入らなかったけど
学校へ行こうMAX・・・あんなことして笑ってたのね~。

超(蝶)ツボじゃなくってバッタツボでした~。

More映像PLUS
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2006-08-16 21:11 | 이 병헌

ムクゲとお盆

我が家の庭にあるムクゲの花
やっと咲きました。
今日も太陽がいっぱいで、短い夏を謳歌しています。
a0073915_14585226.jpg

午前中 な~むな~むな~む に行って
ご先祖様に手を合わせ
昼に焼肉&冷麺を食べてさっき帰ってきました。

(本文と画像は何ら関係ありませんっ!笑)

いや~~どこもかしこも人が多くって
さすが地方のお盆って感じです。
その分、都会は静かなのかもしれませんね~。
どうですか?

夕方からは川崎から親戚が来て宴会です。

運良く、一軒おいて隣が居酒屋なので、
暑い日は生ビールの出前をするのですが
今日も当然暑いので生ビール・・・笑
ついでにおつまみもお願いしてきました。
a0073915_15464897.jpg

えへへ~なので、時間に余裕あり。
ビョンビョンに会えそう~~^^

今ちょこっとシエスタ気分

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2006-08-13 16:32 | 庭の風景

今年の夏は・・・甘い人生の時とは対極にある

過酷な愛の物語・・・


・・・のようです。

「ファジャンシル:トイレ」の匂いで(‐‐;)(`ω´)(゜ΘÅ)↓の動画で
語る語る・・・(苦笑)タバスコとか・・・??
皆さん、よくいう旅行に使える韓国語講座の初歩その1
って感じで聞き取れますよ~「ファジャンシル オディエヨ?」
とはいってませんが^^


そしてすいか
韓国でも夏の定番だよね?きっと・・・。
そう思いました。
女心とスイカ・・・。女とスイカ・・・。スイカ畑・・・きゃ
~@@;


夏。熟れたスイカ。(利尿作用があって腎臓にいいそうよ!)
秋のスイカ。(結構敬遠されがちで、)
冬のスイカは貴重だね!(単に値段が高いだけか?)
春のスイカ。季節先取り。

そういえば江戸風鈴の絵付けにスイカ描いてませんでしたっけ?^^;
前置きこれくらいで。

また後で追記になると思いますが~。

なんだか、飛んだり、跳ねたり、踊ったり・・・転んだり
今までみたことがない?ビョンビョンがいました。
言葉がわからなくてもいいから、見てちょ~だい!って感じです。
すっごくかわいいのよぉ。(≧∀≦)~(≧▽≦)おまけに楽しそうだし~。
あっ付け加えるのわすれてました。
監督とスエssiの誕生会がでてましたね~ケーキ二個がみえました。
カエルの大合唱が聞こえて「夏物語」の雰囲気を十分かもし出してましたねっ。
部分ショットが多いので、NGなのか本編に登場するのか
未知数です。^^

非常にネタバレになるのか?どうなのかわからないですが・・・
一言でいえるのは、かなり楽しそうな撮影風景だということです。
('-'。)その1MSNビデオ

(。'-')その2Lovelbh mnet

('-'。)その3Lovelbh MOVIE WEEK
時間的に混むと見られないかもしれませんが・・・。

(。'-')その4ytnstar
その4ytnstar翻訳記事

('-'。)その5mbc

(。'-')その6kanpooh

まだ、出てくるかな~?もういいかな~(一_一;)
見すぎると、かなりよくないかもしれないね~。
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2006-08-09 23:25 | 夏物語