Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

<   2006年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧


私のブログは親切設計じゃなくって、すみません。
ここからは何処にも飛べないですね~m(_ _)mって最初から、
開き直ってどうするの~って気もしてますが、、今日も色々時間を見つけてログイン頑張りました。(でもまだなかなか成果がでません。)

ところで、lovelbhが7月から登録制になるそうです。
大声で、AさんKさん教えていただいてありがとうございます
m(_ _)m○(≧▽≦)○頼りっぱなしです。
先輩達から教えていただいた手順をここに記させていただきます。

-----------------------------------------------------------
◎ 最初に左から4番目のMemberlistを見ておけば、どんなH・Nが適当か判断 つきますよ!

1. では、まず、↑の夏物語仕様の画像の下にある長四角のポッチ左から二番目 Register をクリック

2. すると、英字画面が出てきます。その下の方に青字3行書かれてる中の一番上 I Agree to these terms and an over or exactly 13 years of age  をクリック

3. 登録フォームが出てきます。そしたら、上から① H・N、②メールアドレス、③パスワード、 ④再度←確認のため同じパスワードを入力

4. 以下、余白は飛ばして、一番下のSubmitをクリック

すると、すぐにlovelbhから、メールが届きます。Welcome to Lovelbh Forumsって。

私のメールの場合に限ってかもしれませんが、ちょっといびつつぶれた英字だったんですが、自分のH・Mとパスワードはなんとか(笑)確認できました。

で、、登録した後、lovelbhMemberlist覗いてみたら700番台に自分の登録nameがあって安堵しました。
-----------------------------------------------------------
さーてと!ドームのDVDも決定したようだし、本人は「夏物語」に専念してるみたいだし、
何に、誰に、「お蔭様でー楽しくって^^」って言ったらいいのかわからない(?)けど、私は楽しいですっ。^^
昨夜の、映画『韓半島』のVIP試写会には出席していなかったのかな?今のところは何も上がってきてないようですし。。。

ここで、ちょっとピアノのある風景でも。。。
a0073915_21494625.jpg
10年くらい前になぜか「大人のピアノレッスン」を始めて、今に至ってます。

確かに小さい時に少しはしてましたが、すぐにやめてしまって。。。
「インタビューウイズバンパイア」のトムがピアノを弾いてたんですが、(飢えたバンパイア状態で)その曲が弾きたくって、エンドロールを見るために何度も劇場に通ったんですよ~。
嵌っちゃうと我慢できなくって。執念でその曲を見つけて楽譜を買いました。その足で、知り合いのピアノ教室へ行ったんです。それから10数年。
でも全然、上達してないなあぁ^^;(続く~)

びょんびょんはどんな曲弾いてるんだろうかにゃ~?
えらく楽しみです。ピアノの練習にも力が入るって!
(毎週火曜日午後3時にレッスンに行ってます。ってことは、その前にちょこっと練習(笑)
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2006-06-29 20:28 | 이 병헌
「夏物語」の映像が、 海外のびょんびょん関連サイト
ちょぴっとだけあがってましたが、見ましたか~??
なんか進展してそう~@@(この意味深な言い方よくないね。)
すみません。(笑)

私、今回は穏やかに見守っていれそうな気がしてたのに(笑)、
見ちゃいました。

昨日、今日と、コソコソと 「エキサイトブログ入門」なんぞを読みながら、リンク先を登録しようって頑張ってるのに、できたのは「エキサイトの社長ブログ」だけだったです。http://media.excite.co.jp/blog/guide/topics_p01.html
ぐー(goo)の先輩お二人のリンクがいまだにできない。。。あああ
勉強がたりないんだな~(-_-)ふぅ~

この入門ブログに「ミャー所長」って出てくるんだけど、この説明で、ミャー所長は一応?理解したようですねー。私は所長より役職下の「にゃん室長」だから、もっと手とり足とりでお願いしたいです。
まだ、チンプンカンです。そのうちわかるんだろうか?

韓国語の勉強もイマイチはかどらないし~a0073915_2349540.jpg今日は机の上をお片づけで、終わってしまった。
そしたら出てくる出てくる栞・栞・栞・・・。

本屋さんに勤めている友人から貰ったんだけどね。一応「美日々」ってとこがいい感じでしょ?
a0073915_23594573.jpg

このにゃんこは「グレちゃんです。」はじめまして~7年前に家の前で拾いました。
フランス語でノラにしようかなと思いましたが(笑)、グレ(gres.)にしました。
a0073915_0131815.jpg


leafさん~これですかっ?ピンクのD&G着てるびょんびょん
a0073915_22111100.jpg

[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2006-06-26 00:14 | 이 병헌

まだ染まってない紫陽花

a0073915_76227.jpg
日当たり環境がすこぶる悪くって、我が家の「草木」はみんな日陰仕様って感じです。
でも毎年咲いてくれる。必ず咲いてくれる。
みんなより一月位遅れても、頑張って花を咲かせてくれる。
なんだか嬉しいです。
土に根ざした草木は強いね。
それに比べて自分はは弱いなぁ~って。。思うことが多い。
みんなの「頑張ってる」姿見ると、うるっちゃうのに。。。
a0073915_1719831.jpg

この絵はね、梅雨時に飾る水彩画なんです。その名も「あじさい」
父は油絵が多いんだけどね、結構水彩画 もあるんですよ。
 なんで、父のことばっかり書くんだろう~?って思うよね。
びょんびょんのこと書いてる方が全~然楽しいよ。まあ、辛い時も涙する時もあるけど。
でも、父はびょんびょんみたいに未来は見えないんだよね。だから、私が書きとめておこうって思って。

このブログは「父」を保存しておこうって思ったのが第一番の趣旨なんです。
次がもちろんビョンホンssi~~
その次が自分。そして趣味(習い事=お稽古)・旅行・ちょぴっと家族・・・にゃんこ・・・音楽・映画・ドラマ等々。
たぶん全てにびょんびょんと自分と父とが絡んでくるんでしょうね~(笑)

母と主人はエキストラ程度かもしれません。(この人達はすっごく健康!日向が似合う人たちなので、とりあえず夏は暑いから出演控えてもらってます。)
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2006-06-22 07:42 |

だぁ~れ~だっ?

JSA来日記者会見のびょんびょんだよね。確か日本公開は2001年春夏(5/26公開)だって。(他人事のように言ってる)(・ ・?)
この特集のホッチリ持ってます。おまけに、チラシも持ってた。。。なのに、行ってません。(T_T)
劇場で見てません。シュリは見にいったのに~(>_<)
言い訳がましいけど、愛猫ダリちゃんの通院でそれどころじゃなかったんだよね~。見に行ってたら今頃どうなってたかな~??
(しばし、妄想)
a0073915_17162538.jpg


この髪型はミンチョルみんちょるこの頃ミンチョル入ってます-☆chu~!ですね。
でもね、びょんびょんみんちょるが、これ程私の心の中に(体の中に)棲み続けるなんて、2001年の夏は全然思ってなかったよね。ほんとに。。。
a0073915_17363619.jpg


で、JSAはDVDで買って見ました。それも「美日々」を見たの後だったから、随分経ってから見たんだねー私。
感想はおいおい。(笑)おいおいっていつになるかわからないけど、おいおいです。
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2006-06-21 17:50 | 이 병헌
Piacere.Mi chiamo a^-^nyan.
ピアチェーレ. ミ キァーモ ア^-^ニャン.
はじめまして。私はあ~にゃんです。

ずっーと、ずっと。自分のブログが欲しくって、見切り発車してしまいました。
はっきり言って操作がよく分らないです。(>_<)非常に不安です。。

でもなんとか「自力」で頑張って行くつもり。自分にファイティ~ン(これって韓国語じゃない?まっいいかー笑)

「発車ーーお~らいっ」 です。 ←←(明るく明るく!)

そう。今日は父の日でした。
私のお父さん「残像」の走り書き。

父は元気です。
でも、「あるつはいまー」です。
父と「普通の会話」をしていた頃がとても懐かしい。

父の趣味は油絵。でも、もう描くことが難しいようです。
私はたまに父の「アトリエ」を覗きにいきます。
かすかに残った「油絵の具の匂い」を嗅ぎに・・・。
私が小さい頃から嗅いできた「嫌いじゃない匂い」

そして父は「ブラックペルシャ」の「ダリ」をとっても可愛がってました。
居間でくつろぐ時は必ず「ダリ」をスケッチしてましたし・・・

「ダリ」はブラッシングが好きで、父がブラシを持つと仰向けになって「万歳」するんです。
父が「熊の手」のような真っ黒な手を優しく持って脇をなでると、気持ちよさそうにしてました。
「ダリ」は私が独身の時に、初めてお金を出して手に入れた猫です。
2001年7月2日 16歳で天に召されるまでずっとずっと我が家のアイドルでした。

「ねぇーお父さん、ダリちゃんて黒い猫、覚えてる?」
         「ん・・・忘れたなぁ・・・」って
本当は「私が誰だか分る?」って聞きたかった気がするんだけど・・・

聞いてもしょうがないことだから、「問うてみること自体を止めた」

一生、聞かないと思う。

今日は「父の日」そして「マイブログ」始めましての挨拶に書きました。
はこれからもちょくちょく出演してくると思います。暖かく迎えてください。
まだまだ登場人物いますから~大丈夫暗くならないよ!

そうそ!今日はサッカー。。。。ドキドキしてます。

私は小心者なので、愛しのビョンビョン妄想しながら、チラ見します。
a0073915_18123472.jpg

在りし日のダリちゃん
a0073915_18144594.jpg

[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2006-06-18 21:39 |