Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

カテゴリ:ドラマ( 10 )

あんにょん!
外交官・黒田康作

公式ブログ



3月19日
ありがとう~♪
何度も何度も見ちゃってます!!



百度さんより
【饼干分享】『2011/01/15』《外交官黑田康作》秉宪相关剧情截图






3月17日
ジョンジョン!!じょ~~ん!♪

最終回は、かなり出てくれましたね~♪
嬉し涙です。。
ほんと、見ている約1時間が別世界!楽しい現実逃避^▽^;まさに至福の時でした!今はまた原発に地震に少々げんなり気味です。(ごめんなさい^^;明日からまた前向きに頑張りますから・・・)

ところで最終回のビョンホンは^~^?!

バーテンダーが似合うぞ!ちょんまげジョン!
金髪ロングの女が似合うぞ!ジョン!(フジさん!わざわざビョンより背の高い女性を起用しなくても^^;)

スーツが似合うぞ!ジョン!
眉ピクッが相変わらず、悩殺だよジョン!
キザな英語の長台詞が似合うぞ!ジョン!^▽^))

「友情と仕事と愛のためなら」って金髪女性の手を握ってる!!まるで、そこのとこだけ別のドラマのようだった~!軽薄っぽく演技するビョンが、ほんとうに素敵だったよ!

今度はこの芸風で映画&ドラマお願いしたいです!
あとで、もう一度録画を見よう~っと!!



外交官黒田が言ったセリフは、「信じるべきではありませんは!この国の人々・・・」って。で、私の今の気持ちは、「信じたいです!この国の政府・・・」って感じでしょうか?

まだまだ余震がありますが、今日は気分よく眠れそうです^▽^))
ありがとう~~♪ おやすみなさい。




3月10日
来週日本に行くことになったが、情報が欲しい!って言ったジョン!
今日は会えますよね?!ジョンは日本に到着しませんでした。(涙)

いよいよ事件の全容がわかってきましたね。でも何も殺さなくても・・・。
シナリオが骨太すぎて泣けてきました。こんな外交官のいる国に住みたいですね~!
信じられる国!!すごい言葉です。熱くなりました!

来週は印籠見せてるビョンが出てましたね~♪ でも最終回ですよね?!
おまけにあの白髪の後ろ姿は「ロコンドー」じゃないですか?(笑)




3月3日
本日第8回はジョンが登場しますよ~!
そう、CIAのジョン(イ・ビョンホン)が登場します。
う~ん、とは言え、ジョンは黒田の味方なのでしょうか?
それとも…。


@@ええ?そうなの?味方じゃないってこともあるの?

いや~~ん 見てきました!英語のセリフ~~(〃▽〃)とろけた~!!(笑)
顔と英語のセリフに目と耳が釘付け~!そしたら、簡単な字幕も見逃しました^^;だって字幕長すぎません??(笑)
録画でもう一度見直しました。明日はジョンのとこだけ動画に出るといいな!^▽^

-------------------
なんとなく不穏な音楽(笑)例の黄門ちっくな音楽が流れ始めた~!これってジョンのテーマかしら?

携帯音♪
黒田:ハロー(もしもし)
ジョン:もしもし元気か?
黒田:どうした?
ジョン:来週日本に行くことになったが、情報が欲しい
黒田:神戸ビーフのうまい店か?
ジョン:わかってるな
黒田:こちらも情報が欲しい
ジョン:コヒーバはアメリカにないぞ
黒田:よくわかってるな・・・

-------------------

ってこんな感じでした。コヒーバって何って調べたら?(キューバのタバコですって!)
それより黒田も復讐ドラマと化してきましたね・・・来週は誰か撃たれてるみたいで・・・。
来週も出てくれそうなジョン!!待ってますよ~♪




2月24日
いきなり霜村側の人間が増えてきて・・・ちょっと混乱しました。
でも観上副大臣の秘書の悠木さんの腕・・・何なのかな?あの線は・・・そして血。
わかんね~~けど、、面白いです!(笑)
で、エンドロールにやっと来週出番があるビョンじゃなくってジョンが出てきましたね~!かっこよかった^▽^
ぱっとそこだけ明るくなりましたよ!来週はジョン!!楽しみです。


2月17日
かなり面白くなってきましたよね~?!見てませんか?^^;
私は結構嵌ってます。で、アメリカの製薬会社ブライトンって名前もでてきたから、黒田さんはそろそろジョンに捜査をお願いしてるかもしれないですよね~!?
で、やっぱ臭い二人フリーライターと刑事課長はすっかり仲間でしたね^^;でも山路課長は捕まっちゃったし、大物は大臣とあと誰なんだろう?口止めの為に次々と殺害していってるのかな?理由はわかんないけど・・・。あと、君島君の関与は何なのかな?クスリを飲んでたね・・・本人が薬害とか?
途中で黒田さんが「韓国へ出張!」っていうから若干期待したんだけどね~(笑)

最後の方の黒田さんが結構素敵でした。
「食事を奢ろう!明日からのことも話しておきたいし・・・」って。
気になる男性から言われたら舞い上がるだろうなぁ・・・。(でもビョンホンが好きな私にはそれは一生あり得ない言葉^^;って思うわ。げ~現実すぎ・・・涙)

「ちくわぶ」には笑ったわ~!ウケた!(笑)



2月10日追記
第5回はワンセグで見てました^^;
しかし、どうしても佃警察署刑事課長が気に入らない!!
それはそうと、ルイちゃんのお母さんが流れ弾で死んだのではなく、意図的に殺害されたって言ってなかったっけ?!え~~何のために?やっぱあの薬品会社と関係があるんだよね・・・?。
なかなか面白い話しだよね!!噂ではジョンが出てくるらしいと言ってたので、かなり期待してたんだけど^、^;残念賞~。
でも物語はまた振り出しに戻った感じがする。霜村が逃亡しつつ殺人を繰り返しているけど、いずれメキシコの11年前の事件に今の登場人物がどういう形で関わってくるんだろう?誰なんだろう?
ほんと、次回も楽しみだ~♪ あとで録画をもう一度見てみます!

友人の弁やっぱビョンホンが出てこないと暗いなぁ・・・って言ってた!(笑)
そろそろ中華やさんが出てくるのかな?8話だっけ?まだまだ~だけど待ってます!
なんだかんだ言っても(←言ってない?笑)このドラマ、面白いって思います!

追記
今キチンと見てきました~!あの女性フリーライターの佐々木さんと、佃署の山路課長は霜村さんと関係あるような気がします!? 少なくても山路課長は、霜村さんをかばっているような気がしますが・・・。



2月3日
今日もジョンに会えなかったですね・・・。でもヨーロッパの香がする第4回、面白かったです!((^▽^))

スパシーバ!(笑)ハラショー!(←劇中出てないけど^^;)言葉だけで、「甘い人生」のワンシーンを思い出しました。前回まではスペイン語が多かったけど、今日はロシア語でしたね、来週もロシア語っぽいですが、そろそろ英語が出てきてもいいかな~なんてジョンを待ってます!ジョンジョン!ワン(笑)
今回は西園寺さんがなかなかいいですね~♪
そういえばメキシコに対する配慮が足りなかったってテロップが出てたけど・・・言われてみればそうだけど^^;あんまし気にもしないで見てたなぁ・・・。

で、20:30頃(?)「悪魔」のプレミアチケットの当落が決まりましたね^。^;
え~~ん 落選です><友人も落選してる・・・。やっぱ17:25分は狭き門かな?
って悲しんでいたら、ダンナが見事当選してくれました!!やった~♪(笑)
「高いよ!」って脅されています^^;でも嬉しいから小遣い上乗せします~!

そういえば2011年の恵方は南南東ですってね~やっぱ恵方巻きは食べなかったけど、方角だけはちっと気になって調べてみました。
2011年(平成23年)の恵方 おおよそ南南東(南微東)正確には 丙





1月27日
さて、今日の黒田さんはどんな展開になるのかな~?!

香川の娘さんの一人暮らしの家が怖いです。なんか今日はマジ、サスペンスドラマのようだった^^;
でもじっくり丁寧に作られたドラマなので面白いですね~!嵌ってます!
が、ちょっと黒田さんセリフ少なすぎませんか?(笑)
草刈さんとか柴崎さんとか他の絡みの俳優さん達があんなに一生懸命話してるのに、、、ボソっと眉間にしわ寄せて「分かりました」だけなんて・・・ちょっと笑えます。
今日のツボは無意識に柴崎さんをホテルに呼び出す黒田さん。((^▽^))
ところで、そろそろ役名に統一しようと思いつつ、なかなか役名が覚えられませんねェ(笑)
今日のインパクト大な場面は、メキシコ大使館員と君島君と死んだはずの香川さん3人が公園にいたシーン!気になります。それから君島君と香川さんの接点。殺されたストーカーは何故君島君を脅してたんだろう?とか・・・。ともかくひたすら今回も展開が読めなくて^、^;かなり根の深い事件だと腹をくくりました~。

来週も見るぞっ!
あ・・・調査費っていうか黒田さんはかなりの現金を掴ませて情報を買うのね~!これじゃぁ相当予算が必要だわ・・・(笑)



そういえば今朝のめざましの「ココ調」で、渋谷ギャルが胸キュンする男子の仕草&行動ベスト10みたいなのをしてたんですが見てましたか!?何気にビョンホンの今までのドラマ&映画&素の行動(笑)の中に全部ちりばめられてる気がして、とっても気分がよい朝だったので紹介しますね!(あとで↑のサイトに出てくると思います^~^)

第10位 本から視線をあげる瞬間の顔とか目つきとかに胸キュン!
第9位  クレーンゲーム機に夢中になってる時。で、ゲットできればなお胸キュン大!
第8位  袖を腕まくりする。そして腕の血管が見えた時~胸キュン!
第7位  機械を修理してる時~!
第6位  ご飯をモリモリ食べてる時~!もちろん肉よ!(笑)
第5位  ネクタイを緩める仕草をした時!!きゃ~胸キュンキュン^^
      (Yシャツの下にTシャツはNGよっ)
第4位  車庫入れ バックする時の運転の仕草&腕&真剣な視線に胸キュン!
第3位  自分の頭の上からドアを開ける~。
第2位  さりげなく歩道側に誘導してくれた時!
第1位  頭をポンポンされた時~胸キュン!
      その時の自分の置かれた心理状態や状況は、3位何気なく、2位頑張ってっ       て気持ちを込めて、そして堂々の1位は自分が落ちこんでいた時ですって!



1月26日
明日は第3回ですね?!外交官というよりはちょっと刑事ドラマ風になりつつありますが^~^;それでも連続ドラマにビョンホンが関わっていると思うだけで嬉しいな~って思ってます!

雑紙UOMO関連ブログ
ビョンホン様インタビューのこぼれネタ。
いつものビョンホンが炸裂したんですね^▽^;何で?どうして?って感じで・・・(笑)
それにしても、このこぼれネタですが、ビョンホンマジで微妙すぎる!っていうか、この逆責め、変じゃん?!だめじゃん゜▽゜;;普通じゃないと思います^^;(爆)


そうだ・・・
ビョンホンモバイルに登録してる方、今回の新しい一問一答は読みましたか?
かなり意味深って感じたのは、私だけかな~~?(笑)考え過ぎかもしれないけど。






1月21日
昨夜見ましたか~?
ジョンは1話の回想部分でチロ~~ッと出ただけでしたが、やっぱ良い声!よい顔!ってドキドキしました。(〃▽〃)しばらくお預けジョン!なんですかね~?!

さて、感想は・・・(^^)一番最初に思ったことが、黒田さんには日本の外務省(職場のセット)が似合わない!あんな煩雑な職場に全然似合わないな~ってことと、ロベルト石井役の香川さんが今後どういう風になっていくのか全然先が読めなくてサスペンス色が高いなぁってことでした。うん先が楽しみですね!
昨日は寿司屋とメキシコ料理屋が出てきたでしょ?!ビョンは中華料理屋でロケしたんだよね~?ってことは中華系の事件とかもからんで来るのかな?さすがワールドワイドなドラマですね。で、大使館が出てくると、「ああ、黒田さんって外交官なのよね?!」って思い出したように少々安心しました。(笑)
今後ジョンのからみも超楽しみですが、彼も別件事件(?)で、日本へやってくる設定なのかな?ともかく黒田さんとの英会話が楽しみ~♪
黒田さんファンの友人とメールしながら見たんですが柴崎さんとの恋の行方?あるのかな~?ルンルンって言ってたよっ!(笑)その瞬間ヒーローのミンウ検事も思い出したりして(〃▽〃)
それから、ゆうきクン役って4さんの吹き替えしてたんですよね^^;何気に対抗心がムクムク出てきたりして~(笑)だって、黒田さんってば、柴崎さんに「どうしても君が必要だ」って言ったじゃん!言ったよね?!その瞬間ミンチョルにシフトしてしまって・・・なんだか変な気持ちになりました。(笑)

もう一つ、Doveで韓国旅行が当選した友人ですが、一昨日旅行案内書が届いて異常に浮れてました~♪羨ましいなぁ!!で、旅行報告書(カタ~~イ(爆)レポです!)をお願いしたんですが快諾してくれました。ありがとうね~!
彼女も夫や子供達を置いてく身で、ギリギリまで行こうかどうか悩んでましたから、すぐには報告が出てこないかもしれませんが、出てきた時は心温かく迎えたいと思ってます~!^▽^))
本人にいわく、浮れすぎて頭真っ白で覚えてなかったらごめんなさい^^;だそうです(笑)
ってなわけで気持ちは「悪魔プレミア席ゲット」にしばし興じましょうか?!
ビョンホン好きになるって心身ともに↑↓あって大変です。あとお金も~(爆)

ではよい一日を!!



1月20日追記
今日は第2話ですね~!
ジョンは出演ないけど、楽しみで~す!場面は日本へ変り、なんだか香川が生きていそうな気配ですね゜▽゜;?!だとしたら香川の目的は何なんだろう??ってまだ始まったばかり!(笑)

黒田さんと関係ないんですが、百度さんに秉宪最美的肌肉图??(笑)
何~?って見たらビョンホンの鍛え上げた上半身がいっぱ~~い^▽^))でした!今回のストームシャドーはあの冷たい氷の海から復活してくるんだよね?!
どんな裸体かしら(〃▽〃)って全然黒田さんともジョンとも関係のない記事でした。

百度さん
【饼干问问】『2011/01/20』亲们能不能给我张秉宪最美的肌肉图??

UOMO3月号の表紙がチラ~~っと出てますよ!
早くもイ・ビョンホン本ゲットン!



続きはMoreへ


More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2011-03-19 21:30 | ドラマ
あんにょん!!

来ましたね~♪ VV(^^)VV
ドラマ「外交官・黒田康作」の撮影は順調かな~?
それからまた「ムーラン」の出演話が再浮上中!その後、また苦慮中とまだまだはっきりとは出演が決まっていないような・・・。。;よくわかりません。でも、やりそう^^;?


12月18日追記
先ずは外交官黒田さんの記事から!!

((^▽^))公式ページができてます
外交官黒田康作
びょんほん~登場♪ 一瞬誰よ!?って?思っちゃうくらい真っ黒なヒゲ(笑)
まだ、工事中っぽくて、これから色々と出てくると思われますが、本放送まで一ヶ月切っちゃってます!
来年も非常に楽しみですね~!

それから・・・
数日前に上がっていた、「外交官黒田康作」の劇場版制作の記事です!
東宝2011年は「外交官・黒田康作」「カイジ2」など磐石の布陣
「映画版 外交官・黒田康作(仮題)は、織田主演で大きな話題となった「アマルフィ 女神の報酬」の続編。今回は、イタリアから情熱の国スペインへと舞台を移す。(ビョンホンは出るかどうかわかんないけど^^;)




で、で、また再浮上そして、主演確定!とコメントが出ている「ムーラン」の記事です。(なんか。。;まぁ゜▽゜;?個人的には乗り気じゃないんだけど、それはそれで猫も杓子も(失礼)時代は中国戦略だから、って納得させている自分がいます。)

カフェDaumさんより
新作ムーラン The Legend of Mulan (=建国英雄)

コメント訳
velK2 10.12.17.23:11この前中国に行った11月9日に取った写真なのに、11月11日にという題名で先にサイワールドにも上がってきたし、最近にも相変らず確実ではないとBHエンターテイメント側で話したので相変らず不確かな状態ではないでしょうか…?
だがすることになるにしても悪くはないと思います。

fnfnfnfnf 10.12.17.23:09ムーランは来年1月にクランクインされる予定といいます。
正確な日ではなくても月が出てきたので多分確定であること同じです。


こちらはもっと具体的なブログです
Kyo Ho Lee 様のブログ
ふ~ん(笑)でもそこにいるのは、いつものビョンホンの姿だったりする^~^


そして、プラネットさんより
ミュルランするように.....




12月16日
本日放送の『医龍3』の最後には、『外交官・黒田康作』の予告が流れるのでチェックしてみてくださいね!
来年放送の『外交官・黒田康作』の世界が見えて来るそうです!!
とりあえず録画してみよう~♪ ((^▽^))






12月15日
ブログやっと更新されてます!
外交官 黒田康作公式スタッフブログ

『外交官・黒田康作』の初回放送日が決まりました!
来年1月、毎週木曜よる10時枠で放送。
初回は1月13日<木曜>で、時間はよる9時から拡大なので、
皆様お間違いなく!

いよいよ放送が近づいてきましたね。
今週放送の『医龍3』の最後には、
『外交官・黒田康作』の予告が流れるので
チェックしてみてくださいね!
より『外交官・黒田康作』の世界が見えてきますよ。

ですって~楽しみですね!!^^


(ヤフー翻訳)
Artistview_.




前日はMoreへ



More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-12-18 01:05 | ドラマ
1月9日

マドンナのみなさ~ん あんにょん!

今日はJOFCの締め切り日ですよ^~^!

それから、「いつか」A・B・通常版を買って、特典プレゼントご応募された方!
ポストに覗きに行ってみて下さいねっ!!

届いてるかも^~^!です。








1月7日 Moreに追記


注)^~^! ・・・語るのは、私じゃないからねっ!(笑)


昨夜プラネットさんに ぷら~~~っと行ったら、(←・・・氷点下?笑)

なんと・・・゜▽゜))

「こんな日は映画を観よう」で、「美しき日々」を語ってました。
山崎さんて、ほんと!ビョンビョンのことが好きなんですね^~^!


なんか嬉しいけど・・・
(゜◇゜けど? ^、^;;なんだよ~(爆)    なんでもありませんよぉ・・・)

嬉しいです!


的確な言葉の連続~!不景気なんてなんのその!(笑)


こんな日は映画を観よう


美しき日々_1 (2001)   美しき日々_2 (2001) と連続れびゅーです。
マッチョな肉体で、ちょっと満腹~って方(笑)
七草粥のつもりで読んで見て下さいなぁ~!^◇^))

山崎さんに「鳥肌」たたせちゃったよ^~^::!どうする??(笑)

今更ミンチョ~ルだよ・・・彼を超えなきゃねぇ!
さぁどうするイ・ビョンホン!挑戦だぁ!!ファイティンだぁ!(笑)


マドンナのみなさ~ん! 
次回「アイリス」の演技が気になるところですが、皆さんの「気」をドンドン送って下さいなぁっ!!




More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-01-07 06:09 | ドラマ
12月12日  

マドンナのみなさ~ん
あんにょん!

タイトルのクリスマスまであと何日ってくらいですよね・・・(笑)


さて、今朝めざましを見てたら、とってもいい言葉に出会いました!!
You がCanならDoしちゃいなよ~~!ですって!!

さあみなさんも^◇^
年末に向けてDoしなきゃいけないこといっぱいあるね^~^!



で、アイリスは今どの辺まで決まってるのかな?~♪


今日は映画「雨」の話題。

音楽は誰が担当なんだろう?って覗いてみました。

Radiohead and Gustavo Santaolalla (Babel, Brokeback Mountain)

で、予告編では不安にさせる選曲でしたよね・・・。
そりゃそうだよね・・・明るい感じには到底ならないと思うけど。

視聴物件1Gustavo Santaolalla

視聴物件2RADIOHEAD

この1+2がどういう感じでお目見えするか楽しみでもあります・・・

私の気分を・・・ちょっと、クールダウンさせるために聞いて見ました。(こういう時に使うか~?笑)


でもやっぱ南の島のビョンビョンです。
You Take my Breath away...


これから白い冬(爆)で撮影の日が来るかも^~^しれないから・・・(笑)
充分身体を鍛えて・・・体力つけてねっ!!!

待ってるわ~!







12月10日 追記 




良いのか悪いのか判断つかないけど・・・きっと!朗報だよね^~^!
ともかくビッグニュースだぁ!!

‘イ・ビョンホンの力’ ドラマ ‘アイリス’ 歴代最高規模 90億先行投資
TBSかぁ・・・
毒舌の・・・腹黒い(笑)独身の安住さんがいる局だねェ・・・(笑)


元記事が削除されましたが、どうしても読みたい方は↓Daumさんにあります。

Daumさん
이병헌의 힘’ 드라마 ‘아이리스’ 역대 최고 규모 90억 선투자
↑ 翻訳






---------------------------------------------------------------------

気持ちが萎えてるのは、
昨夜の「アイリス」の記事のせいなんですが・・・

でも・・・
うん!絶対良い方向に進むって信じて、気合いを送ってるからねっ!!



で、Daumさんで関連記事見たら、新たにお願いしてるPDさん!
人気があるんですね・・・。早く決定してくれると嬉しいですね・・・。
★ 이병헌 주연 드라마 아이리스, PD교체로 난항 ★

↑ 翻訳 ★イ・ビョンホン主演ドラマアイリス,PD入れ替えで難航 ★

何はともあれ・・・ビョンビョンはバッチリ!体力作りに励んでいるので、
(↑ まるで見てきたかのよう・・・爆) いつでもOKですからっ!!



さ~て^、^↓の雑誌の記事の詳細ですが、女性自身は書店で確認してみてね~!

で、VOGUE NIPPON 2009年2月号  記事の紹介
なんですが・・・


2008年12月26日発売

イ・ビョンホン、秘密肉体美
ハリウッドに進出を果たしたイ・ビョンホン。
仕事への真剣でストイックな姿勢、その精神が具現化したといえる鍛え上げられた完璧な肉体のセミヌード・フォトなど、本邦初公開ショットと独占インタビューを掲載。

本邦初公開ショットぉ~超 期待してます!!!^◇^

(カラスだったら・・・笑うしかない!)




その他の記事↓・・・(ジウン監督がその他になっちゃった・・・ミヤネ^^;)

ジウン監督が^~^
Director’s CUT Awardsで、監督賞^◇^受賞です!!

200人余りの監督たちが選んだ今年の監督に ‘良いやつ悪いやつ変なやつ’(以下ノムノムノム)を演出したキム・ジウン監督が選ばれたそうです。

おめでとう^◇^))

関連記事↓
‘デ-レックトスカット授賞式(Director’s CUT Awards)’
で、 ‘ノムノムノム’のキム・ジウン監督が今年の監督賞ですって!!
9日夕方ソウルハイヤットホテルで第3回 'A-オウォズ' 授賞式が開かれた.
という・・・おめでたい監督のニュースでした。





12月9日 追記



夕方追記↓

気になるニュースが出てきました。
ドラマ「アイリス」に関連した記事です。

イ・ビョンホン'主演 200億大作,PD入れ替えで難航


・・・今になって? 이재규 PDが降板するんですか?
なんと・・・・・・ちょっと驚きですね。
速やかに新しいPDを迎えて、進行させて欲しいです。。;

アイリス撮影まであと何日?
アイリス放映まであと何ヶ月?って感じですよね・・・(泣)



さ~て気分を明るく^、^JOFC一般からです。
雑誌掲載情報


女性自身とVOCUE2月号ですって~!

VOGUEと言えば、koreaは「カラス」を頭上に乗せてましたよね・・・で、日本は?
まさかあのカラスの日本語訳?(笑)な~わけないと思いますが、楽しみですね!!










------------------------------------------------------------------

朝のご挨拶 ↓

今日はカフェDaumさんからこの一枚^~^!!

韓国の蜜蜂ちゃんが、昨年のアリーナDVDを見て描いた・・・あの浴衣姿。아레나를 봤습니다 ^^

 ↑ 翻訳  アレナーを見ました ^^

上手だよね~!!
ほんとあの練習姿だけ見てこれだけデッサンを起こせるなんて、すっごい才能!!^▽^))
感心しますよね~!



思い出します。
あの浴衣とスリッパで練習してた「ますか音頭」・・・(笑)
アニアニ・・・。。;

あの素敵なダンシングはホント!!笑いを取れますよね~(爆)
アニアニ・・・゜▽゜;


そう!^◇^
俳優としての幅をぐ~~~~~んっと広げた良い経験でしたよねっ!!


ところで、韓国のハイスクール通いのbeeちゃん達は、来週15日から期末考査なんですってね・・・。

皆さん頑張ってね^~^!

Every day with LBH ♪
今年のカレンダーと見比べるのも面白いですよ~♪

LBH☆MAGIC!
今日も元気~タバコがうまい!!一服!!
なんていってるのかな?びょんびょん!(笑)


じゃ~みんなファイティン!

↑のお二方(同一の方?^^)いつも楽しませていただいてます。
ありがとうです。




12月7日


a0073915_1619274.jpg
窓にうっすらと雪・・・。


関東以南の方~初雪はどなたと見ましたか?
ダンナさん or 彼氏(?)そりゃ~よかった。。。


一生幸せで過ごせますね^~^!゜◇゜;





さて、ビョンビョンのニュースはちょっと少なくなってますが、
きっと極秘で゜、゜;
忙しくお仕事をこなしてるんじゃないかって思ってます。
ん^~^;じゃなきゃ、
極秘で゜◇゜;冬休みじゃないかな?って思ってます。(笑)

暖かい島なんかいいね~!



気分だけハワイ行きフライト!ド~ゾ!

ビョンビョンの滞空時間って、今までの累計はどの位になるだろうね??

きっとビョンビョンにとって、有意義に過ごす機上の空間なんだろうね^~^

そう思いたい!(笑)

靴下脱ぐのかな~@、@?(爆)




ところで、JOFCさんから拾ってきたニュースを2つ・・・^▽^))
先ず、トヨタさんからTV-CF月間人気ランキング
堂々とワンツーフィニッシュしてます!!

テレビ放映は終わっちゃいましたがずっと心に残るCMでしたよね^~^!


それから、関東地区の方シネカノンよろしく~!!
スエちゃん・・・見たいです。



Moreは海外で封切りしてる「奴ら」の公式サイトです!







More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-12-07 15:43 | ドラマ
12月3日

マドンナのみなさ~ん あんにょん!


秋元さん作詞井上さん作曲、そして永石さん撮影のCDジャケ・・・
「いつか」
この曲で、10月11月とかなり楽しませていただきましたよね~!
で、オリコン11月の月間ランキングは25位でした^~^
頑張ってますねっ!!

それから、かわいい冠をかぶった王子様びょんびょん!!↓
ほんと、文句の付けようがないほど~可愛いです!(笑)
可愛すぎて、つっこみどころがなくて嫉妬しちゃいます!(爆)
あの白いソックスの彼とは全くの別人でした・・・(笑)


このELLEの撮影が11月3日っていってましたから・・・
今のビョンビョンはどんな風になってるのでしょうかね~?
楽しみ^~^ですっ^^






12月2日 追記


JOFCに、「ビョンビョン 2009 カレンダー 撮影エピソード」が上がってますよ!!^▽^))
読んでたら、 こっちまで笑顔になっちゃいました^~^)



↓の冠 ビョンホン の雑誌の紹介です。ELLE12月号のビョンビョンのようですね~!

イ・ビョンホンとグッチがサポーターになって用意したまばらさは国内外難しさに処した子供たちのために大事に使われます.

Moreに読みやすく追記しました^~^



それから、永石 勝さんのHPから!ooo webです。




12月1日 追記



いよいよ12月です。
一年って早いね~!残すところあと1ヶ月だなんて・・・。

この [寫真] LBH冠 ビョンホン可愛いです^~^!
接吻の指輪を聞きながらドーゾ!!
a0073915_23543070.jpg



ビョンビョンも私達も、身体に気をつけて過ごしましょうね!





さて、ドラマ「アイリス」の記事です。
日本語で読むと、よ~くわかりますね^っ^

でも、まだ日程的に詰まってなさそうなので、色々変更があるかもしれませんね・・・。

WoW Korea
イ・ビョンホン「久々のドラマであるだけに『アイリス』への思いは格別」

イ・ビョンホンは来年3月、本格的に国内活動を再開させる。

で、。。劇中スパイとして出演し、これまでの作品では見ることのできなかった男性を披露する覚悟だ・・・と伝えた。

どんな美だろう???楽しみです!(^▽^)



そして、釜山と青竜のおさらいです。


青竜^~^!
ビョンビョンが・・・(笑)  階段で・・・つ・ま・ず・い・た。
そして、11月28日夜の演芸街中継(私は見なかったので、嬉しい~!)
↑ 日本語訳

[青龍電影獎]20日 汝矣洞KBS大廳揭曉...總15部門候選
4ページも素敵なビョンビョンが見れますよ!!


釜山。これは約7分の動画です。
台湾マジックボックスさんから
[中文字幕] 13th PIFF (CT) 081117 (en)








More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-12-01 00:00 | ドラマ
058.gif6月25日

マドンナのみなさ~ん!今日は何度も^~^こんにちはっ!です。(笑)

アイリスの記事・・・読みました?
韓国記事一覧に、すんげーいっぱい「知らないお顔」が出てたので、なんぞや!!って思いましたら、
<BIG BANG>T.O.P ドラマ『アイリス』“キラー役”にキャスティング
ってことのようです。
BIG BANGの略歴その1(T.O.P.本名チェ・スンヒョン)って誰?

BIG BANGの略歴その2(T.O.P.本名チェ・スンヒョン)ってどれ?




コムの記事

プラネットさんの記事&コメ


っていいつつ^、^;big bangの曲は全部きいてます・・・私。
かなり好きです。SG ワナビーの次に聞いてますよ^◇^
これとか・・・

これとか・・・
五月蠅いと思う人もいるかも・・・^、^;;;

でも人は全然ワカンナイです。
シン・ミナちゃんとの熱愛発覚(?)の人もグループの中にいたよね・・・




Moreは・・・え"っ激論展開中!

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-06-25 07:27 | ドラマ
カンヌの合間に、あんにょん~!

アイリスもカンヌに行って広報活動したと思いますが、

新しい情報が出てきました。
キム・タクちゃんとまた一緒にドラマをするようです・・・。
で、そのドラマは

そう・・・・

アイリス。

こちらの記事。
タクちゃんが、このドラマのカメオに出るにはイ・ビョンホンとカン・ジェギュ監督との縁が作用したとのこと。タクちゃんは、去年自分が主演を引き受けた日本映画 <ヒーロー>にイ・ビョンホンが友情出演をしてくれたところ対する感謝の意味で <アイリス>に出演する事にした。な、そうです。

それにしてもカンジュギ監督。
ドンゴンちゃん×タクちゃん(新作映画)
ビョンビョン×タクちゃん(ドラマアイリス)

縁が縁を呼ぶんですね・・・^◇^))

ともかく、

これからどういう風になるか、楽しみであります。^▽^
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-05-23 07:52 | ドラマ
マドンナのみなさん~ふたたびあんにょん!

アイリスって、、、、記事がちょっと゜◇゜;;;え゛~~なので、載せました。

こういうのって・・・目から鱗っていうのかな?(違うっぽい。。;)

それともぉ~

藪からスティック ・・・っていうのかな?(微妙。。;)




ドラマ、アイリスは・・・

ドラマ、IRISは・・・


続きはMoreはネタバレ注意!!

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-04-28 17:53 | ドラマ
きゃぁ~~~!!!


ドラマ決定です!

マドンナのみなさ~~ん!!

今すぐJOFCに行って~!!!


自分の目で確かめてきてくだしゃいなぁ~!!


と言ったのが、18日・・・

さて、20日ともなればちょっと掘り下げたニュースが出てきてます。

例えば:ルバース運営スタッフより・・・情報提供 : BH Entertainment
とか・・・

で・・・読んでいくと、おしまいの方に、『日本で現在韓国ドラマと映画輸出のたじろぐなど寒流が沈んでいる状況で,<アイリス (IRIS)>は辞書製作段階から日本の埋めるんです会社らからラブコールを受けていて沈んだ韓国ドラマ輸出市場にも新鮮な活気を吹き入れることで期待される. 』

ってあるんですが、ひどいホニャッキーですよね。
『메이져 회사들로부터 .』=『埋めるんです会社らから』ってなるんですよ。。;

これって何ですか?

メイジョー会社らから・・・ってことっすかね?(笑)

はっ!!!゜▽゜;;メジャー会社??

そして韓国版のニュースを読んで見ると、
・・・・もう日本メージャー級会社と論議の中だ”と明らかにした
ってあるんですよ。すごいですね^~^。
どこなんでしょうか?

ミンチョル風かな?ミンウ風かな?エリートだよねぇ~(〃▽〃)勝手に妄想中~

ドラマ「IRIS」や「I come with the rainの予告編」ばかり見て、JOFCのハナツアーのことは忘れてましたが、
ビョンビョンが6月頃韓国に帰国予定だから、事務所見学ツアーは美味しいかも~♪
わしゃ行きませんが^、^;行ける方、
も・し・もぉ~会ってきたら^▽^JOFCにレポあげてくだしゃいなぁ~!!

それとも内緒!!言われるかな~(爆)

ハナツアー
さすが~6月は埋まってます。。;しゅごい!!@、@
今回の商品、全日程完売です!!! すごすぎ^~^::
行けないってなると、行きたくなりますね~^。^(笑)



More追記

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-04-20 17:29 | ドラマ
↑これが「ミジ王」の意訳です。
元々は96年「韓国映画」の題名ですが、「私の名前はキム・サムスン」で広く世間に知れたようです。
'미친놈 가 무슨 자인줄 알아’ 라는 문장의 줄임말입니다.
‘気違いまでか何の王子だと分かって’
という文章の省略語です。

「自分のことを 王子と勘違いしている 狂った人」        韓国ヤフーの記事
ネイバー記事
a0073915_7581387.jpg

「私の名前はキム・サムスン」というドラマの中に
<男主人公>ヒョンビン演じる・・・あれ?名前なんだっけ・・(笑)
別名「サムシク」の代名詞=ミジ王 미지왕 につかわれました。
おまけの「サムシク」ぱろったポスターもどうぞ!
(私の実家?笑?)あくあさんっちの別ブログ
「ぼんぼん おぅ しょこらっ」にす~~~ごく詳しくドラマレビュウでてます!
a0073915_841474.jpg

ドラマはすっごく面白かったです。なので、ヒョンビンふぁんの方怒らないでくださいね~^^;

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2006-08-08 10:04 | ドラマ