Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

カテゴリ:映画( 38 )

6月最近のビョンホン

あんにょん!

6月30日
ビョンホンが29日帰国されました!
永遠に残る手形・足形をいつかは見に行きたいですね!
今年同行できたファンの皆さんはほんとうに幸せですね~♪それに、もうすぐビョンホンの誕生日も来ますから、ルバース会員で一緒にお祝いする会に出席される方もまたまた素敵な思い出になりますね!いいなァ~♪私としては、せめてバースデーカードくらい贈りたいって思ってるんだけど、心落ち着けて清書する時間がなかなかとれなくて、焦ってますよ・・・。

更新中!
詳しくはこちらへ
Look East Film Festival






帰国後のスケジュールは・・・。

光州ビエンナーレには出席するのかな?
イ・ビョンホン&イム・スジョン「光州ビエンナーレ」名誉広報大使に
(抜粋)
俳優イ・ビョンホンとイム・スジョンが、現代美術展覧会「2012 光州(クァンジュ)ビエンナーレ」の名誉広報大使に選ばれた。
名誉広報大使に選ばれたイム・スジョンは、7月3日に光州・錦南路(クムナムロ)4街にある建築家アレハンドロ・ザエラ・ポロの作品「流動性の調節」で、公開委嘱式を通じて、名誉広報大使としての初めての活動を行う。




`アン·ソンギ、イ·ビョンホン特別展`開かれる。ハリウッドハンドプリンティング記念

アン·ソンギ、イ·ビョンホンの特別企画展"が7月2日から8日までCGV川辺で開きます。
今回の特別企画展は、二人が去る23日、アジアの俳優で初めてハリウッドの広場にハンドプリンティングを残したことを記念して、マルチプレックスCJ CGVが用意された。"アン·ソンギ、イ·ビョンホンの特別企画展"は、二人の俳優の代表作を各4本ずつの合計8編を厳選してイベント期間中、毎日夕方7時(7月7日は午後4時)に上映する。無料で開催されるこの企画展に参加をご希望のお客様は、ヨウンファビョル観覧等級を確認した後上映時間1時間前に先着順でCGV川辺の切符売り場でチケットを受け取った後になる。アン·ソンギの代表作は、今年初めに国民俳優の演技力を適切に選択見せた"折れた矢"(2012)をはじめ、 "神機箭"(2008年)、 "華麗なる休暇"(2007年)、 "情け容赦ない"(1999)などが用意された。イ·ビョンホンの代表作は、イ·ビョンホンがカンヌ国際映画祭に招待作品"良い奴、悪い奴、変な奴"(2008年)を皮切りに、 "私は雨と共に行く"(2008年)、 "共同警備JSA"(2000)、 "バンジージャンプする"(2000)など上映される。



百度さんより
】『2012/06/28』纪念留印免费举行"安圣基,李秉宪影展





6月29日


さて、光海君の予告編が出てきてますよ!これって、コメディーですかね?゜▽゜?
全然気配が感じられないんですけど?

詳しくはこちらへ
史劇「光海:王になった男」 タイトル決定!




6月23日
今日も無事に一日が過ぎ去ろうとしてますが、海の向こうのビョンホンの晴れ舞台があと数時間で始まりますね~。

詳しくはこちらへ
Look East Film Festival


さて、こちらもドーゾ!

イ・ビョンホン&オ・ヨンソがCM共演
人気週末ドラマ『棚ぼたのあなた』(KBS第2)でいじわるな小じゅうとめを演じ注目されている女優オ・ヨンソは、「ハリウッド・スター」イ・ビョンホンとCMで共演した。
所属事務所ウェルメイド・スターエムは22日、オ・ヨンソがイ・ビョンホンとアウトドア・ブランド「NAUTICA OUTDOOR」の2012年秋冬物CMを撮影したことを明らかにした。

19日には同ブランドの三つのライン「COMPETITION」「LIFE STYLE」「FASHION」について、初のビジュアル撮影が行われた。
撮影カットを見ると、オ・ヨンソはドラマで演じている世間知らずの末っ子小じゅうとめではなく、落ち着いた大人の女性の魅力を見せている。




オ・ヨンソ、イ·ビョンホン、ワールドスターと並んでCF撮影"マルスクイたくさんコトネ"

オ・ヨンソ、イ·ビョンホンアウトドアルックがファンとファッションピープルの目を引いている。おそらくネックスでは、今年の秋ノーティカアウトドアを発表すると6月22日発表した。1983年に米国でランチングした後、過去30年間に多くの愛を受けてきたノーティカは、これまで構築してきたブランド価値に基づいて、既存のアウトドア市場に挑戦状を差し出してノーティカだけのスタイリッシュなライフスタイルを提案することで、アウトドアルックに新しい章を開くべきである。
これと関連、去る6月19日行われた初のビジュアル撮影は、野心的な立ち上げにふさわしく、国内だけでなく海外でも精力的に活動的に注目されているワールドスターイ·ビョンホンとKBS 2TV週末ドラマ'ノンクルチェグルロオンあなた"で、国民の末娘と呼ばれて人気上昇中のオ·ヨンソが一緒にすることで、攻撃的なスターマーケティングのスタートを発表した。この日の撮影は、ノーティカアウトドアの3つのライン入力登山、トレッキングに容易機能アウトドアコンペティション(COMPETITION)ライン、軽いハイキングや日常生活の演出が可能なライフスタイル(LIFE STYLE)ライン、オリジナルノーティカの伝統コンセプトのファッション(FASHION)ラインに分かれて行われた。高級感のあるデザインと機能性を兼ね備えた新しいコンセプトのURBANOUTDOOR STYLE(アーバンアウトドアスタイル)を提案するノーティカは、さらに多角化された消費者のニーズを満たすことに十分なものとみられる。一方、誤嚥はアウトドアスポーツ衣料品、医薬品、飲料、乳製品、化粧品など様々なCFを撮影して、 "ノンクルダン"最大の受益者でセグァン(カン·ミンヒョクの方)を愛するようになって愛する人のために変化している集まり美しいバンマルスクヨクウル熱演して視聴者たちの視線を虜に衣装、ヘアなどのひとつひとつが話題になっている。





6月21日
2012光州ビエンナーレ名誉広報大使に任命されたそうですよ!詳しくはず~~と下の方へどうぞ!
それから、史劇「光海:王になった男」の韓国の公開は秋に決定したようです!
詳しくはこちらへ
史劇「光海:王になった男」 タイトル決定!



ソン・ソグさんのインタビュー記事が出てましたので紹介します。
私達日本のファンがいてこそハリウッドにも行くことができたのかも?って思いました。振り返ると色々と懐かしいやらで、ほんと感慨深いです!


[韓流フロンティア②] BHエンターソン·ソグ代表 "イ·ビョンホン、日、徹底した完ぺき主義者"(1)
BHエンターテイメント ソン・ソグ代表は言葉を本当によくした。簡単な質問を投げると、その答えに肉がついて10分以上の答えが帰ってきた。それほどエンターテイメント業界への思いが深かった。彼の言葉には、単にお金をもうけるためではなく、韓国の俳優を全世界に位置づけさせるというエンターテイメント事業の哲学が込められていた。15年前の銀行でマネージャーに変身したソン代表は、現在の韓国を代表する俳優イ·ビョンホンと一緒に世界を舞台に活動している。イ·ビョンホンのハリウッドハンドプリンティングを行事のためにLAに出国する日先に進んだ19日enewsと会ったソン代表は2時間を越える長い時間の間丁寧イ·ビョンホンと韓流、BHエンターテイメントの未来について説明した。

-明日イ·ビョンホンがハリウッドチャイニーズシアターでハンドプリンティング行事をする。ここに指紋を残すアジアの俳優イ·ビョンホンが初めてだ。感想は?"本人の立場でも早い気がしていると考えている。アジアで誰が一番期待になるかどうかを考慮すると、イ·ビョンホンだったので、ハンドプリンティングをすることになったようだ。現在イ·ビョンホンのハリウッドの反応がかなり違っていた。アメリカでは新人だが、ここでは、すでに22年も演技活動をした。米国のいくつかのスターよりも演技をよくする。そのようなうわさが広がり、この席にまで来た。いくつかのシナリオが入ってきたハリウッド次期作で決めた"レッド2"は、あとも振り返らずに出演を決めた。 " -イ·ビョンホンと12年を共にした。もうその時にもイ·ビョンホンは韓国で最高の俳優だったが、孫代表と一緒にして、日本を経てハリウッドまで行った。その過程を聞かせてほしい。"偶然ではないきっかけに、同じ会社で仕事をして知った。12年前なのに、イ·ビョンホン氏が私の後ろに座っていて急に私をポンと打って"私と仕事をしよう"と言った。当時私は、8人の俳優マネージメントを担当していて大変のようだと述べました。ところが会社のイ·ビョンホンさんが全て整理をして入れてるんですよ。そしてでは2001年から一緒になったのだ。今は家族とも釘分ける話をする相手になった。夫婦のような恋人のようなものだ。私はイ·ビョンホンさんは仕事をする上で最高のパートナーです。現場では完全なプロだ。生まれつき完璧主義者である部分もある。それだけ完璧にしてくれればとても楽しかない人である。現場でもスタッフを全く気にしない。誰よりも現場で魅力的で輝く人である。それで一緒に仕事をする人もプロに勝つてください。私もイ·ビョンホン氏から学んだことが多い。私は、このようなパートナーシップがまたあるだろうかと思うほどに必然的によく会った。12年の短い時間ではない。もうイ·ビョンホン氏も役者人生の60%を私と一緒にしたのだ。イ·ビョンホンさんは私の人生で一番大きな存在であり、優れた同伴者だ。 " -一緒に仕事を始めた頃から、日本で韓流が人気を集め始めた。その時の感じは?"ドラマ"美しき日々 "以来、反応があったので、新しかった。俳優が日本で人気を得ることができるというのがとても不慣れで不慣れだった。それまでは、チョ·ヨンピル、キム·ヨンジャなど対価がや日本で活動することができると思った。俳優が人気を得るというのに不思議だった。-不慣れな日本市場で活動をするのが容易でなかったようだ。"恥ずかしい部分があった。日本のエンターテインメント産業への理解なしに活動をする必要がありましたが、ぶつかってみると、思ったよりあまり変わらなかった。若干の違いはあるが、全体的な絵は似ていたので、韓国で重要だと考えて活動したものを土台に日本に行った。最大の課題は、ネットワークがないというのに、時間と努力によって蓄積されることができるものと難しくなかった。また、信頼できるパートナーを見つけることができるのかが問題だった幸いにも良いパートナーを会った。どうせイ·ビョンホンさんが日本で俳優活動を行うことができなくて、広告代理店と手を握った成功だった。東京ドームファンミーティングなど各種イベントは、広告代理店が行ったものなので、もっと上手く進行した。しかし、日本市場では、情緒的な違いが明確にある。韓国でもしなかったトークショー、芸能などに出演した。日本では言語を話すにならなければ演技をすることができないので、どうせドラマに出演はない。お金をあまりもうける俳優としての価値を削って食べなくしようと決意したの代わりにそれに準ずる行為をしようとしたが、イ·ビョンホンさんは韓国で俳優以外にしたことがなくて、日本ファンミーティングでさえ、本人にはぎこちなかったのだ。日本でもイ·ビョンホンは自分で演技お上手ないい俳優に位置づけしたい願った。その価値に基づいて活動をするので、お金のためのビジネスをしなかった。イ·ビョンホンさんの価値観の中で"学ぶ大衆にも隅々まですべてのことを教えてはならない"というのがあり説得をした。私はあまりにも多くのことを見せてくれれば俳優の価値が落ちると思うが、日本ではそのような活動が不可欠である50〜70%は本人がしていないとした部分だが、説得をした。 "

-どのような活動が説得をしてしたのか。"歌手はファンと会った時の歌をしてください。しかし、俳優の歌をたくさんやってみて2〜3曲だ。残りの時間を埋めるのは容易ではない。だから、一度はアクションシーンを演出してストーリーテリングをした。また、ミニドラマ形式のイベントや、エッセイナレーションなどもした。本人が俳優活動をするときにしてみていないものだと恐れが大きかった。実際にファンミーティング振り付けもちょっとした。イ·ビョンホンさんが踊りは本当にないするのに、結局踊った。しかし、そのイベントをした後イ·ビョンホンさんが感じる感謝さは大きかった。ファンがあまりにも気に入ってくれたからである。日本のファンの愛を土台として、米国に行ったのだ。日本での韓流が無かったら、ハリウッドのイ·ビョンホンもない。


[韓流フロンティア②] BHエンターソン·ソグ代表 "情熱と挑戦でここまで来た"(2)

-インタビュー1でつながる- -イ·ビョンホンは日本で大きな人気を得た後、そこに安住してなくて、米国に耳を傾け成功を収めた。"正直まさかした。アメリカの会社も契約をしておいて、この俳優が英語ができたのだろうか半信半疑のしたようだ。しかし、会ってみるとイ·ビョンホンが英語を話すのだ。それとともに活動が加速された。香港の俳優たちは、英語ネイティブが多い。しかし、韓国や日本の俳優たちは言語のために力を聞いた。どのように見れば無謀な試みだった。実際にイ·ビョンホンさんの英語は外国で学んだのではない。本人が何度も話したように、高校の時に学校で学んだのだ。実際に米国進出序盤もちょうど旅行に通うことができるほどだった。今はあの時と実力が違う。地元韓国俳優がハリウッド市場に進出したのは前例がない。事実、英語は本当に重要な価値だ。学習言語を使って感情を伝達する必要があり、その中で生きて動くべきである。アメリカで俳優になるには、その壁を完全に飛び越えなければならいた。言語は、さらに、同時代の文化、政治、社会の感情も含まれるため、すべてのことを知るべきである。本当にイ·ビョンホンさん本人が非常に大変だっただろう。実際にハリウッド進出作'GI組'で消費量が多くなかった。しかし、 "レッド2"は違う。つけ組まれたままにするのではなくキャラクターを作成しなければならない。そこにジョン·マルコヴィッチ、ブルース·ウィリス、アンソニーホプキンスなどそうそうたる俳優と演技する。幸いにもキャラクターは韓国でしてきたキャラクターだと難しいだろうが、表現方法が異なっている。イ·ビョンホン氏が国家を代表する俳優として恥ずかしくないべきだとの考えを明らかにしているのだ。 "

-アメリカでの認知度は?"まだできないチェックしてください。韓国から来た演技上手な俳優ほどだ。しかし、彼らもイ·ビョンホンが日本や韓国などアジアの主要市場で絶大な人気を得ていることが分かる。本人が話したように、マーケティングに活用することができる俳優と考えるのは明らかだ。しかし、そこに演技力まで見せてから、もっと驚いているようだ。今では"GIジョー" 1編時の待遇と全く異なっている。映画会社の幹部まで降りてきてイ·ビョンホンさんの意見を聞く。自然の提案も間違ってきている。-米国進出初期にも苦労が多くなかったか。"本人も何度も話したように、"良い奴、悪い奴、おかしな奴'を撮影してすぐにアメリカに渡って"GIジョー"を撮った。ところが白い覆面をした自分の姿を見てイ·ビョンホンさんが機があるかどうか会社に電話をしてお金を要求くれ行こうとした。韓国で培ったものをすべて壊すようだとした。しかし、いつまでこのような機会が一度に来るわけじゃないからスライドさせて送った。実は"良い奴、悪い奴、おかしな奴'と'私は雨と共に行く" "GIジョー"を決定し、BHエンターテイメントを設立した。その中で"良い奴、悪い奴、おかしな奴'と'私は雨と共に行く"を一緒に撮って、撮りやアメリカに行った。本人が本当に苦労が多かった。アメリカに行っては、言語の問題のために話もよくしていない俳優たちの狭間混じっていた。 " -イ·ビョンホンのハリウッドでの目標は何ですか。"ハリウッド映画俳優クレジットのイ·ビョンホンという名前の席が一番最初に上がってくるだろう。最善を尽くせばできないこともない目標だ。風吹くとき開いて飛ばしという話ではないか。韓国俳優たちに対する関心がサポートをする機会は散らばっている。ただ言語がされている俳優がいないのだろう。イ·ビョンホンさんは韓国にもこのように演技をそうする俳優がいることをハリウッドに知らせてたがる。俳優として認定を受けることも目標だ。どの市場でも、私はやりたいことをするには、注意待つ時間が必要である。私たちが作品を選択した場所まで行ってみようである。 " -イ·ビョンホンという俳優の長所は何か。"チャンスが来たときに取る人である。成功した人々の共通点である。誰にでもチャンスは来ることができる。しかし、チャンスが来たときにとる人がいて、知らずに流してしまう人がいる。また、機会であることを知っていながらできなかっとる人がいる。イ·ビョンホンは機会が来たときにそれを取っても堂々として出す。そうなるまで悩みと寂しさがどれだけ大きかったか想像がつく。- BHエンターテイメントの話をしてみましょう。もう6年になった。"もうちょっと私がオーナーになる感じだ。席が人を作るのが正しいようだ。これまでの会社の方向性と悩みをたくさんした。最近K-POPがイシュラ演技者の会社でアイドルを企画したり、私たちは演技者だけである。6年間、私たちのモットーは、 "ブティックマネジメント"であった。少数の俳優として俳優に焦点を合わせて最善の作品を選ぶ、演技者マネージメントのギボンエン充実会社に駆け付けた。彼と一緒に海外市場へのネットワークを作った。ハン·チェヨンは、中国のエージェントを決定したハン·ヒョジュも、日本のエージェントを決定した。ペ·スビンも中国のエージェントの決定が迫っていた。私たちは俳優に、本 ​​人の能力だけあればできるすべてをしてくれる会社で作っている。海外進出でも、ドラマでも、映画でも、広告でも、MD事業でも、種横ますしてくれる会社になりたい。中国と日本のアメリカの仕事をあまねくする会社は私たちしかいない。これからもずっと、新しい市場への挑戦をする。また、彼と一緒に演技という1次のビジネスに加え指名権などを持ってできる2次ビジネスにも悩んでいる。真の"ワンソース·マルチユース"の会社を作るのが私たちのことだ。 "

-銀行を通って、この仕事をしたことに対して満足するか。"狂ったように満足している。私は銀行を辞めた後、30万ウォン受けてダウンロードマネージャを行うことから幸せだった。より多くの人材が挑戦をして欲しい。 " -韓流の先鋒にある会社として、持続可能な韓流に対する責任感もあるようだ。"熱心にしなければならない。重要なのは俳優よりもコンテンツだ。メニジモントゥマン上手だとされているのではなく、企業、業界全体の人々が一緒によくしなければならない。政府の研究支援も必要らしい。また、付加事業市場も大きくする。流通と投資の巨大企業が寡占している。独占が解消して、さまざまなコンテンツが出てきて競争力を持たなければならない。世界で韓流を持続させるには外で販売のみをするのではなく、より内実を押し堅めて頑丈な基本的な枠組みを作 ​​らなければならない。それと並行して、新しい市場を開拓しなければならない。また、良い人材がたくさん需給たらと思う。 " -今後の計画とこれまでの結論は?無謀かもしれないが、情熱と挑戦があった。いまだに多くの市場があり、行うことも多い。緊張されて楽しみもあり興奮している。ぜひ言いたいことは、真の俳優になりたい人は私たちの会社に来て欲しい。俳優が幸せな会社非ハッピー(Be Happy)BHエンターテイメントだ。(笑) "


イ・ビョンホン&イム・スジョン「光州ビエンナーレ」名誉広報大使に
俳優イ・ビョンホンとイム・スジョンが、現代美術展覧会「2012 光州(クァンジュ)ビエンナーレ」の名誉広報大使に選ばれた。
21日、(財)光州ビエンナーレの取締役イ・ヨンウは「イム・スジョンは最近、国際現代美術制『カッセルドクメンタ』に参加した韓国作家の映像作品に無償で出演し、有望な新鋭アーティストらを後援するなど、普段から様々な芸術プロジェクトに関心を持って参加していた」と、名誉広報大使選定の理由を明かした。
引き続き「世界を舞台に活躍しながら大衆と持続的にコミュニーケションを図り、新しい挑戦を恐れないイム・スジョンの姿は、アジアを代表する世界的なビエンナーレとして生まれ変わった光州ビエンナーレと非常に似ている」と付け加えた。
今回の広報大使にはイム・スジョンの他にも俳優イ・ビョンホン、デザイナーで美術コレクターのエヴァ・チャウも共に選ばれ、光州ビエンナーレの広報大使として活動することになった。
3人の名誉広報大使団は、これから自身の活動分野を通じて「2012 光州ビエンナーレイベント」を各界各層に広く紹介し、人々に現代美術展示会であるビエンナーレをより身近に感じてもらうなど、コミュニケーションの入り口を開く役割を果たす予定だ。
名誉広報大使に選ばれたイム・スジョンは、7月3日に光州・錦南路(クムナムロ)4街にある建築家アレハンドロ・ザエラ・ポロの作品「流動性の調節」で、公開委嘱式を通じて、名誉広報大使としての初めての活動を行う。





6月20日
ビョンホンはファンに見送られてハリウッドに向けて出発しました!!

イ·ビョンホン、ファンの喝采の中ハリウッド行き!ハンドプリンティングに行きます〜
(抜粋)
トップスターイ·ビョンホンが米国ハリウッドでハンドプリンティングをするために、20日に出国した。イ·ビョンホンは、所属事務所の関係者たちと一緒にこの日の午後4時30分仁川空港発アシアナ航空の飛行機に乗って米国LAへ向かう。搭乗のために午後3時頃空港に現れたイ·ビョンホンはジンチェックシャツをマッチした快適な姿でファンたちと取材陣と会った。



More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2012-06-30 00:01 | 映画
あんにょ~ん

この貴志祐介さんの「黒い家」を本で読んだ時、「薄暗い中に、目を懲らすと見えてくるその光景」が、あたかも自分がこの目で見てしまったかのような気がして、「しばらくドアを開けるのが恐怖」・・・って記憶があります。一生のトラウマになりそうな程・・・。
なので、映画化された「黒い家」も、その後、韓国でファン・ジョンミン主演で映画化された「黒い家」も見ませんでした。だって、文章を読んで自分の脳裏で想像しただけで「ぎゃ~」って思うのに、映像を見たらとんでもないことになってしまうもの・・・。精神が壊れそう。
もし興味のある方は本を読んで、それから映画をみるか、見てから読むか、好きなようにして下さいなぁ・・・。もう絶対忘れられない作品になるはずですよ!ズシンとくると思います。(笑)

で、「黒い家」の映画を見ていないのにツベコベ言うのも何ですが、大竹しのぶさんがでるんですよ・・・。きっとすごいことになってると思います。怖いもの見たさで興味のある方は是非どうぞ!そしてもちろん韓国版も見て下さいなぁ!きっと連続で体験したらもの凄いことになると思います。ビョンホンとミンシクおじさんが出た「悪魔を見た」とはまた違う恐怖だと思いますよ!ああ怖っ・・・(笑)

って前置きが長くてすみません。

とっても興味深い記事です!



プラネットさんから
新聞短信(単身)でインスピレーション得て,人間の悪暴きます

(この翻訳・・・全然意味不明ですね^^;)


新聞短信(単身)でインスピレーション得て人間の悪暴きます

日本最高ジャンル文学作家 貴志祐介

保険会社で8年職場生活

“ワニ”のような顧客会った後 (←ワニ??)

人間本性尋ねる作家変身

‘黒い家’等成功して映画で

作家を夢見たが、保険会社の職員となった貴志祐介(53)が二十九歳の時に再作家に挑戦することに決心したことはまったく、その中を知ることができない不思議な顧客に会ったのがきっかけだった。

言葉でも心が全く通じない、言葉で説明しにくい感じを与えるそれらの顧客を見て、まるで、"日本語で言うワニ"とものような感じを受けたという。 彼はその奇妙なお客様の本性が感情を感じることができない連続殺人魔"サイコパス"ではないかという考えをしたし、人間に内在する悪に対して関心を持つようになった。

仕事と生活8年ぶりに貴志祐介は仕事をやめて小説家に出た。 しばらくさまよった彼は、1995年の阪神大震災を目撃し、大きな衝撃を受ける。 そして、この大惨事​​を素材にした小説"13番目の人格"として三十七歳遅い年齢でデビューをした。 その後、彼は出す作品ごとに映画化される日本最高のジャンル文学作家として成功した。 恐怖と謎のいずれかに区分しにくい、ユニークで多様な素材、人間についての深い質問を投げる主題意識が目立っている彼は、国内にも多くのファンを抱えている。

最近イビョンジュ河東の国際文学祭に出席するため韓国を訪れた貴志祐介を先月29日、ソウル仁寺洞のある食堂で会った。 悪の問題を執拗に食い込むの作品世界とは異なり、貴志は端正なルックスで物静かな学者風だった。



-- サイコパスを扱った"黒い家"は、韓国でも人気が良かったし、映画にもなった。

"2007年に初めて韓国に来た時、映画にカメオで出演した。 日本から来たお客さん役だったが、編集過程で切り捨てられて出ることはなかった(笑)不思議なことに日本版より韓国版"黒い家"は、原作の感じにもっと近かった。 よく作った映画だと思う。"



-- 最近、国内でも出版された新作"悪の約束"は、学校空間にサイコパスの教師がいるときに起こることができる衝撃的な内容だった。 なぜ、学校という空間を選んだのか。

"年齢が上がるにつれ、組織ということに対して不信になる。 今回の日本の大地震を見ても、東京電力とは、組織にも大きな力を与えたし、これらの誤りに災害が起こった。 しかし、どの新聞社も、さらには事件後も、これらを適切に批判する記事を見たことがない。 組織は人のために作ったように見えるが、作成すると、組織のための組織になってしまう。 学校はそのような閉じた社会の組織である。 日本ではいじめ、学生が自殺していることが多く、常に校長は、"私たちはイジメがなかった"とだけである。 死んだ子供を思う気持ちは少しもなく、結局、学校という組織を守るためだけに動く。 <悪の戦闘>の悪魔のような主人公は、その狭い世界のサメのように飛び込んだのだ。"



-- "悪の約束"が映画化されると聞いた。

"主人公があまりにも強いキャラクターなので、日本の俳優よりも、むしろ韓流スターが適切な人々がもっと多かったようだ。"



-- 韓国俳優ならば誰が主演に向いて見えるが?

"イビョンホンさんが似合いそうだ。 彼の映画"悪魔を見た"が日本で封切りした時、私は推薦文を書いた。 あの有名な韓流俳優がそのようなひどい役をしてびっくりした。 映画は非常によかった。"



-- 非常に様々な素材を作品に活用する。 どのように材料を捜すことか。

"インスピレーションは主に新聞の速報記事から得る。 背景説明もなく事実だけを伝達するため、なぜこんなことが起きたのか、個人の問題なのか、社会構造的な結果なのか想像してみる。 このようなものが作品につながっている。"



-- "天使のささやき"は、線虫という特異な素材で寄生生物と宿主の関係を愕然と描いた。

"ある日、風邪にかかり、ふと、"風邪は悪いウイルスが、もしこれが人間に快感を与えるとどうなるのか"気になった。 その考えから出発した。"



-- 人類滅亡後に超能力を持った人間たちの話である"新世界より"は、SF的な試みであった。

"動物たちが戦うのを見ると、オオカミのような場合、片方が床の戦いが終わります。 一方、マウスはどちらかが死ぬまで戦う。 人間はジュウィチョクイダ。 そこで、世界で紛争が後を絶たない。 人間に無限の力が生じれば、ネズミのように相手をみな殺しリッジではないか。 それが"新世界から"のテーマだった。 世の中で一番怖いのは人間である。"


エキサイト翻訳版
新聞短信(単身)でインスピレーション得て人間の悪暴きます




[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2011-10-05 01:19 | 映画

マドンナのみなさ~ん あんにょん!

3月7日
台湾マジックボックスさんに舞台挨拶動画が出てますね^~^!
[照片]李秉憲出席電影<做蹦極>拆封10週年

カフェDaumさんより
`번지점프를 하다` 10주년 기념 상영회 후기

参加された方はまた良い思い出になりましたよね!
ビョンホン達出演者と一緒に映画の感想を語り合い、過ごした時間はまたまた人生の1頁に追加ですよね!
私もルバースの会員になっているんですが、一度もこういう「集い」に出たことなくて・・・。。;
でも焦らなくても大丈夫ですよね?バンジーは永遠だから・・・。
何年か先になるかも知れませんが、必ず出席しててルバースの1頁を刻みたいです!((^▽^))いつか~♪




3月6日
今日は暖かでしたね~♪
で、百度さんの写真も更新されてました!
ケーキの前で指なめてるのって・・・なんだか子供みたい!!(笑)
これが素のビョンホンなのかな^~^;?
何か素敵な役柄に入り込めば・・・指の嘗め方一つでもセクシーになるのにね゜▽゜?!

そうそう・・・ちょっと気になったんですが首にいポツポツがあるの・・・
吸血鬼の大群にでも吸われたように・・・いっぱいいっぱい。。;

アレルギーかしら?大丈夫?ちょっと心配です。

そういえばウールのトックリセーター着たりすると毛に負けちゃってこんな風になることあるけど・・・?
大丈夫ですか?季節の変わり目ご自愛下さいね~!


それから台湾マジックボックスさんからですが、
[照片]李秉憲參加男性雜誌’GQ 10 Anniversary +LV’活動儀式

大判振る舞~い!^▽^
內頁照片



3月5日
映画<번지점프를 하다> 封切り10周年迎えた記念特別上映会にビョンホンが出席しました!

俳優イ・ビョンホンが5日午後ソウル、鍾路区(チョンノグ)ロッテシネマ ピカデリー店で開かれた映画 <번지점프를 하다> 映画封切り10周年迎え特別上映会に参加して入場している画像が出てきてます!

去る2001年映画封切り後開設された ´번사모´バンサモ(~バンジージャンプルルハダ′を愛する人々の集い)は活発な活動を広げてひたすらファンたちの主導の下に総11度の再上映会という韓国映画史上異例的な記録を立てたそうですよ!すごいですね~♪

さっきルバースのサイトを覗こうと思ったら重くて^▽^;


百度さんより画像
【最新消息】『2011/03/05』秉宪出席爱的蹦级十周年纪念特别放映

う・・・^▽^;髪型がまた変わった?っていうかまた切ったの??゜▽゜;;

来月まで、少し伸びるかかな~?(笑)











[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2011-03-08 08:30 | 映画
マドンナのみなさ~ん あんにょん!
まだまだ勇み足かもしれないけどね・・・^^;
方々から(日米韓中)から、色んなニュースが出てますね。嬉しくなるような゜▽゜;不安になるような色んな記事・・・。確かなのはG.I.Joe2が来年8月からということで、その間ドラマにするか?映画にするか?楽しみに待ってましょうね~!個人的には、どっちもやってOKよ^~^))
でも、ムーラン<外交官・黒田康作だっりして~(笑)

11月16日追記
innolifeのbbsのコメント読んでたら、週刊誌ネタを見つけました。
何これ?って(笑) どうなんでしょうね~?!^▽^))
今日は本屋に立ち寄って是非読んできてね~♪
織田裕二 熱烈ラブコール!! イ・ビョンホンと共演「男祭り!」

それからチャン・ツィイーって現在映画を撮影中らしいですね。
ウォン・カーウァイ監督の映画『一代宗師』(原題)で、現在トニー・レオン、チャン・ツィイーら中国で撮影に臨んでいる。
引用記事↑



---------------------------------------------------------------------------------------------

カフェDaumさんより 翻訳します。
(とっても詳しく書いてくれてます。確かに、まだまだ未定だと言うことは百も承知なのですが、ですが~それでも期待を持って読むことができます。)
でもね~(笑)この翻訳機が、織田裕二を오다 유지 「来てユジ」と訳すんだよね^^;かなりおかしい。
オダ→오다→ 来て ゜▽゜;って。やっぱ来た~ってこと?(笑)


오다 유지 熱烈ラブコール!!イ・ビョンホンと共演男祭り!


今日発売される日本雑誌女性自身なのに(上のUrlに入っても題名しかありません。),
ドラマで、「織田裕二様がイ・ビョンホン様を希望しましたがイ・ビョンホン様のOKを受けて、(ハリウッド スターも嘱望にあったが織田裕二様がイ・ビョンホン様との公演を望まれたといいます。)
イ・ビョンホン様は敏腕CIA捜査官役を担って織田裕二様に英語でアドバイスしながら助けをあたえる役といいます。織田裕二様とイ・ビョンホン様の対話は英語で成り立つようです。イ・ビョンホン様は1話から出演するといいます。ドラマの題名は<外交官黒田康作(外交官・黒田康作)>同じですね。
<東京ドラマ アワード2010>でイ・ビョンホン様に話しかけられた香川照之様もこのドラマに出てきます。

織田裕二様は<踊る大捜査線>という有名ドラマと映画で男主人公を引き受けられた方なのに、映画が国内でも封切りしたのでご存知な方々も多いと思いますね。

OSENのインタビューから出たドラマはひょっとしてこれの話だったでしょうか?



女性自身とのインタビューで富士(フジTV新作ドラマです。)は共同出演を否定したし、撮影関係者が明らかにした内容というからある程度の信憑性がある内容なのかは分からないです。^^;
確実でない共同出演可否以外の内容は事実ではないかいいのですが、分かりませんね。
出演されることが事実といっても1話から出てくるという意味が比重が大きくずっと出てくるという意味なのか、
1話に短いが強く出てくるという意味なのかも正確に分からないよ。
2011年1分期に放映するドラマなのに、万一、比重が大きい役割ならばとの両立は難しくありませんか…?
(だが、イ・ビョンホン様は<良い奴、悪い奴、おかしな奴>時も<私は雨が降って共に行く>を共にとられましたね.^^;)
は11月10日にBHエンターテイメントで確定したことはないといったし、
<外交官黒田康作>またBHエンターテイメントで言及がなかったので、新作に対しては相変らず正確に明らかになったのがないですね。


--------------------------以上Daumさんの記事翻訳-----------------------------

OK来たーーーーーーーーっ(笑)←ポチポチして探して見てね~!

『外交官・黒田康作』(がいこうかん・くろだこうさく)とは・・・
フジテレビ系で2011年1月から3月に毎週木曜日の22:00~22:54に放送されるテレビドラマである。主演は織田裕二、ヒロインは柴咲コウ。
織田裕二主演で2009年に公開された映画『アマルフィ 女神の報酬』の続編である。新たなパートナーには柴咲コウを迎え、映画では描かれなかった黒田の過去が描かれる。映画の舞台はイタリアのアマルフィだったが、今回は日本、アメリカ・サンフランシスコ、メキシコの3ヵ国が舞台となっている。織田と柴咲は『県庁の星』以来5年ぶりの共演。

黒田康作 - 織田裕二 テロから邦人を守る外交官。

大垣利香子 - 柴咲コウ  事件解決のためにタッグを組む少し頼りない女性刑事。空間認識能力にすぐれ、捜査地図を描くのが得意な地図オタク。地図力は発揮するが、捜査力はイマイチ。

霜村毅 - 香川照之 謎の死を遂げた黒田の旧友。

霜村瑠衣 - 夏帆 霜村毅の娘。

観上祥子 - 草刈民代  黒田に疑念を抱く女性外務副大臣。

悠木圭一 - 萩原聖人(??)

プロデューサー:牧野正、ほか
原案:真保裕一
脚本:古家和尚、池上純哉
演出:西坂瑞城、永山耕三

関連記事
外交官・織田裕二 刑事・柴咲コウと強力タッグ

外交官黒田康作公式スタッフブログ

アマルフィー女神の報酬(←私観てないので^^;近々レンタルしてきます。笑)





11月15日追記
新作『建国の英雄』ムーラン関連はMoreにど~ぞ!

それから新しい記事が出て来ました。
イビョンホン、『GIジョー2』の撮影前に国内で一つの作品をもっと!

俳優 イビョンホンがハリウッド映画『GIジョー2』の 撮影に先立って、国内で一つの作品をより多くする予定だ。イビョンホンの 所属社であるBHエンターテイメントのある関係者は"『GIジョー2』の撮影 スケジュールが来年8月頃に出た"とし、現在入っているシナリオと ドラマを慎重に検討している。 良い作品があり、スケジュールが合うならGIジョー2』の撮影に入ることに先んじて一つの作品をもっとしようと検討している"と明らかにした。

イビョンホンは、全世界でワイドリリースされるハリウッド映画『GIジョー-戦争の序幕』(2009)で、ストームシャドー役を務め、強烈なアクションを披露し、世界中の映画ファンに強い印象を伝えた。 また、製作陣は映画公開当時行われた 広報 プロモーション の過程でイビョンホンの加工に値するの人気に驚きを伝えて2編で、出演比重の割合が大幅に増加することを 示唆 したことがある。 『GIジョー2』は、現在のフリー プロダクション 段階にあり、2011年8月から撮影に突入する。

一方イビョンホンは今年の夏のチェミンシク、キムジウン監督と手をつないで映画『悪魔を見た』に出演し、婚約者を失った元国家情報院要員で分解極限の悲しみを隠したまま殺人魔より悪辣に彼に復讐を敢行する演技を繰り広げ、観客たちの耳目を集中させた。
この作品でイビョンホンは、来る11月26日に開かれる青龍映画賞主演男優賞候補に 上がって 受賞を狙う。 イビョンホンは、ウォンビン(おじさん)、カンドンウォン(義兄弟)、チョンジェヨン(コケ)、パクヒスン(裸足の夢)との競合を繰り広げる。













新作『建国の英雄』ムーラン関連はMoreへ




More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-11-16 22:50 | 映画

8月の映画三昧

あんにょ~ん!
VIP試写会が5日にあるようですね~!
行かれる方はファイティンです^▽^))

さて「悪魔を見た」公式HPに映画予告編が出てました~!
パク・チャヌク監督、俳優イ・ボンスさん、ガンホさん、ウソンさん達がワイワイ言ってくれてま~す!!~♪ 


悪魔を見た」 

↓ポチっとすると飛べますよ! 
a0073915_8314653.jpg

a0073915_9484131.gif
    ↑ こっちは、ネイバー公式サイトです↑ (ポチっとしてね!)
※登録しないと美味しいところは全然見れません。
で、ネイバーに頑張って入会できました!(何度も失敗^^;)でも入会だけじゃ美味しいところは見れないようです。加入挨拶して、コメントして~みたいな^▽^;))
今・・・多忙にて全然コメントを残す暇がないのよね・・・(泣)



-----------------------------------------------------------------------------------------------

Show Box

movie.naver
악마를 보았다 画像

악마를 보았다 새 포스터

cine21.より
악마를 보았다 2010

movie.daumより
악마를 보았다 2010-8-11
8월 9일 오후 7시 30분 장소 : CGV 왕십리(ワンシンリ)他、直前試写会があるようです^▽^

-----------------------------------------------------------------------------------------------
8月4日追記
ジウン監督の作品投票~!もっと詳しく^▽^))グラフで表示!!
‘悪魔を見た’キム・ジウン・イ・ビョンホン、ネチズン選定最高組合
スタイリッシュな映像と感性で注目されていた韓国型ヌワル‘甘い人生’、迫力感あふれるアクションとスタイルで新しい韓国映画ジャンルを切り開いた‘良い奴悪い奴おかしな奴’等共にする作品ごとに大きい波紋を起こすコンビ キム・ジウン監督とイ・ビョンホン. これらがリリースする三回目映画‘悪魔を見た’というまた、どんな新しさをプレゼントするのか観客らの期待感が順次高まっている。
抱腹絶倒コメディ‘静かな家族’、共感が作り出した面白味と感動‘反則王’、美しいホラー‘長靴、紅蓮’スタイリッシュ韓国型ヌワル‘甘い人生’、迫力感あふれる韓国型ウェスタン‘奴奴奴’等キム・ジウンは既にあるジャンルを自分だけの独特のスタイルで完成して韓国の代表監督になった。

観客らは7月5日から26日までオンライン上で進行された“キム・ジウン監督作品中私が最も好む作品は?” (ネイバー)質問でイ・ビョンホンが主役を演じた‘甘い人生’(46%)と‘奴奴奴’(29%)を先頭で選んだ。 これはキム・ジウンの前作ら中でも特にキム・ジウン監督とイ・ビョンホン コンビが完成した映画に対して高い支持を見せる投票結果だ。
ネチズンらは“イ・ビョンホンは甘い人生で彼の甘い青春を記録した!”(mana****), “西部映画を見て育った私が笑って涙があふれて感心するようにさせた奴奴奴キム・ジウン監督!! 最高だった~”(kcs5****) など最高の監督と最高の俳優が共に作り出した作品らに対する愛情を見せた。
また“悪魔を見た…今回出てくるんです!ものすごく期待されますね!”(say5****), “ネイバーメインで奴奴奴ポスター報告駆け付けました!!突然また会いたくなりますね。美しく迎えておいたDVDをまた見なければなりません!!今回の悪魔をポアッタもキデいっぱいしています!”(djat****) とし彼らが一緒におよそ三回目映画‘悪魔を見た’に対する期待感を隠すことができなかった。
目つきだけでも通じる友人のような俳優と監督、観客と評壇を同時に満足させる名コンビの彼らが‘甘い人生’、‘良い奴悪い奴おかしな奴’を経て3番目で完成した映画‘悪魔を見た’という8月11日封切りする。





8月3日追記
毎日暑いですね~!夜中にお湿り程度の雨が降るんですが・・・それが朝の涼しさを運んでくれています。
さて、vip試写会の記事が出て来てますので紹介しますね~!
まだまだ関連記事がありますが、とりあえず~。(笑)
右隣プラネットさんに行ってみてね~!色々トピ上がってます^▽^))

そして、応援メッセージがyou tubeにも出ました^~^!
Friends at 'I Saw the Devil' Filming Set

カン・ウソク-チョン・ジェヨン引き続き、キム・ジウン-イ・ビョンホンだ..スクリーン コンビ
見るだけでも信頼できる監督-俳優スクリーン パートナーパドル、下半期火ぶたを切る最強コンビは誰であろうか?7月'苔'のカン・ウソク監督と俳優チョン・ジェヨンが韓国映画占有率を守る監督-ペルソナの役割を正確にしたとすれば8月期待される組合はキム・ジウン監督とイ・ビョンホンだ。
'静かな家族','長靴紅蓮','奴奴奴'などを作って忠武路(チュンムロ)のスタイリストに位置したキム・ジウン監督はイ・ビョンホンと'甘い人生','奴奴奴'で一緒にした。
特に'甘い人生'はキム・ジウン監督の個性と才能を大衆に直接的に知らせた作品で、イ・ビョンホンはこの作品を通じてヌワルムレソも才能が多い俳優であることを立証した。 韓国型ウェスタンを標ぼうした'奴奴奴'でも悪魔のような魅力を引き出して風変わりなカリスマを誇示した。
最近オンライン上で進行された"キム・ジウン監督作品中最も好む作品は?"という質問でイ・ビョンホンが主役を演じた'甘い人生'46%で頂点に上った。 これはキム・ジウン監督の前作ら中でもイ・ビョンホン コンビが完成した映画に高い支持を見せるということが分かる。 '奴奴奴'はその後に続いた。
11日封切りする'悪魔を見た'というキム・ジウン-イ・ビョンホン コンビの作品というメリットが相当な作品だ。 彼らが一緒におよそ三回目映画関係者'悪魔を見た'という極度の残酷なことで武装した作品でその残忍さの程度にも関心が集められる作品だ。 その中で美学的に、映画的にどんなコンビ プレーを見せるのか注目される。





イ・ビョンホン主演'悪魔を見た'試写会開催  5日コエックス メガボックス10館で開かれて
プレミアム ウイスキーウインザーが自社広告モデルのイ・ビョンホンが出演する映画‘悪魔を見た’の試写会を5日ソウル江南区(カンナムグ)コエックス メガボックス10館で開催する。

3日までウインザー‘インフルエンス’キャンペーン ホームページ(www.the-djc.com)に接続、イベントに応募すれば試写会参加資格を得ることができる。最終当選者は4日ホームページを通じて発表される。
当選者には1人2枚の映画VIP試写会招待券とウインザーとともにした映画'悪魔を見た'の特別画報を所蔵できる機会が与えられる予定だ。
キム・ジウン監督が演出した映画‘悪魔を見た’というイ・ビョンホンとチェ・ミンシクの強烈な狂気の対決で注目されていている期待作で来る11日封切りを控えている。連続殺人犯(チェ・ミンシク)に恋人を失った前職国家情報院要員(イ・ビョンホン)が殺人犯をすさまじく懲らしめる内容を描いている。

同様の記事
悪魔を見た' イ・ビョンホン,‘インフルエンス’ キャンペーン通じてファンにびっくり幸運プレゼント


ハリウッド関連記事
WSJ,“ハリウッド世界市場戦略変化…イ・ビョンホン、‘黄海’代表的”

米国映画の興行収入中(非米国地域)海外売り上げ比重が増加しながら世界ファンたちをターゲットとしたハリウッドの戦略が変化している。 米国では通商(通常)ローカル映画(地域映画)で呼ばれるアジア、ヨーロッパ、南米など非英語圏国家の地域色が明確な作品らに対する投資が増加していて、該当地域のスターをハリウッドに呼び出すことが頻繁になっている。 ハリウッド メジャー映画社の投資を受けた韓国映画‘黄海’(監督ナ・ホンジン)と米国アクション映画‘G.I.組’に出演した韓流スターイ・ビョンホンが代表的事例だ。

米国の経済専門日刊ウォールストリートジャーナルは先月31日付‘プロットの変化:外国観客の力がハリウッド映画を変える’という題の記事を通じてこのような傾向を紹介した。ハリウッド映画の‘合資・合作を通した現地化’と非英語圏スターのキャスティング戦略はすでに本紙でも何回も扱った。

ウォールストリートジャーナルは“10余年前米国映画の興行収入中海外売り上げ比重は58%に終わったが最近では年間320億ドルのグローバル映画市場で非米国地域の比重は68%に成長した”として“海外観客らの急増する影響力がハリウッドを桑田碧海のように変化させている”と報道した。海外映画ファンらの好みと口に合うコンテンツを生産するために戦略を変えているという話だ。 特に最近何年間映画市場が急速に膨張している中国や跡映画占有率が高いインド、韓国、日本などが主要なターゲットだ。海外市場攻略のためのハリウッドの戦略は大きく‘現地映画合資・合作戦略’と‘非英語圏スターキャスティング’、‘多国籍用コンテンツ製作’で挙げられた。

‘黄海’はハリウッド メジャー映画会社のイシプセギポクスが投資家で参加して韓国側のウェルメイドゥスタエム、ショーボックスと合作する。イシプセギポクスサは去る2008年自社のファンタジーアクション ブロックバスター‘ジャンパー’が韓国市場で‘追撃者’にノックアウト当てられる状況を目撃した後‘追撃者’のナ・ホンジン監督、ハ・ジョンウ・キム・ユンソクがまた一つになったプロジェクト‘黄海’に投資を決心した。

パラマウントの‘G.I.組’は本来米国特殊部隊要員らが主人公の玩具シリーズとアニメーションが原作で当初にはアメリカ的な色彩が濃厚で海外市場での成功が不透明だった。これに代案に選択されたのが非英語圏スターのキャスティング.イ・ビョンホンが映画のタイトルロール中1人で出演した。 パラマウントのロプ ムーア副会長は“もう(米国だけでなく)全世界市場に通用することができる作品を作らなければならない”として“それだけが今日映画製作での経済的問題を解くことができる唯一の道”と話した。




CINE21はMoreへ











More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-08-04 08:02 | 映画

7月の映画三昧 

マドンナのみなさ~んあんにょん!
悪魔を見た」 8月12日封切り予定!

↓ポチっとすると飛べますよ! 
a0073915_8314653.jpg

a0073915_9484131.gif
    ↑ こっちは、ネイバー公式サイトです↑ (ポチっとしてね!)

それから
Show Box

movie.naver
악마를 보았다 画像

7月21日
カフェDaumさんより
新しいポスターが出てます!ビョンホンの左側の顔・・・美しいね~♪
악마를 보았다 새 포스터

cine21.より
악마를 보았다 2010

movie.daumより
악마를 보았다 2010-8-11

イ・ビョンホン·チェ・ミンシク ‘悪魔を見た’ 演技対決関心高まり..8月11日封切り



7月19日
台湾マジックボックスさんに、ポスター撮りの動画が出て来てますよ~!
そして、日本語字幕付きも~♪ みんな楽しそうです!

[视频 ]:《看见恶魔》片场解密 崔岷植对阵李秉宪
[電影"見到惡魔"]李秉憲vs崔岷植,屏幕'剛悍男人'對抗

youtubeにUPされてました~♪
悪魔はみた。

製作期映像公開

↑関連記事
[最初]血と汗がいっぱいである<悪魔を見た>製作期映像公開
キム・ジウン監督とイ・ビョンホン、チェ・ミンシクそして色々なスタッフらが映画 <악마를 보았다>を誕生させるまでの汗と努力、誠意がそっくり感じられる製作期映像が公開された。
<악마를 보았다>増えた殺人を楽しむ連鎖殺人魔(チェ・ミンシクの方)と彼にフィアンセを失ってその苦痛を骨の中深くかえそうとする一人の男(イ・ビョンホンの方)の狂気じみた対決を描いた映画だ。

今回公開された映像はいつも新しい試みを恐れをなさなくて無言のカリスマで現場を掌握するキム・ジウン監督の姿で始まる。
映画の雰囲気を加える照明と人物や空間の暗い部分らを繊細に描き出すための撮影、人物らの感情を効果的に表現するための衣装と扮装、現実とファンタジーの境界で日常的な空間らが強い感情を持った人物らによって変化するのを見せるのに重点を与えた美術などどれ一つのがすことはできない製作スタッフの努力が映画に対する信頼感を一層高める。 感情的に大変な延期(煙、演技)が多いことにもかかわらず、かえっていつもスタッフらに笑いをプレゼントしたイ・ビョンホンとチェ・ミンシクの隠された姿も会える。
映画プロダクション過程を公開して期待感を一層高めた <악마를 보았다>増えた来る8月封切り予定だ。

(甘い人生の時、はじめてジウン監督の「絵コンテ」を見たんですが、非常に感動したんですよね!緻密でそれでいてポイントはぼやけないっていうか・・・。甘い人生の絵コンテ入りの「タバコ」もありましたよね~! 懐かしい!
で、今回もジウン監督の絵コンテは随所で発揮されてますね~「悪魔を見た」にはどんな「美」が待ってるんだろう?!チラっと見ただけでも、玉暖簾(?)とか壁の模様とか・・・配色とか~とっても楽しみです~♪。
そうそう、ジウン監督の描く西洋感覚はやっぱ(ロシア?東欧?)っぽいですよね・・・。韓国って歩いてヨーロッパにいけるんだもんね・・・。やっぱ日本とは根底にある美みたいなものが違うんだろうな。だから韓国に興味が出るんだと思う。民族衣装だって上は着物スタイルだけど、下はドレスだしね・・・一人で納得! 笑)


7月16日追記
読み応えある「悪魔を見た」制作ノート
キム・ジウン監督、イ・ビョンホン、そしてチェ・ミンシクが会った!
"この映画を作る監督だが、原初的な男性性を噴出するチェ・ミンシクと繊細な表現力のイ・ビョンホン.
明確に対比される二人の火花散る演技対決をファンのひとりとして期待している"
-キム・ジウン監督



'訴訟'イ・ビョンホン、映画'悪魔を~'の興行にどんな影響及ぼすだろうか?
俳優の物議と興行はどんな相関関係があるだろうか。
俳優イ・ビョンホンが最近物議に上がりながら彼が出演する映画'悪魔を見た'の興行の可能性に対しても映画ファンらの関心が高い。
'悪魔を見た'という連鎖殺人魔チャン・ギョンチョル(チェ・ミンシクの方)にフィアンセを失ったスヒョン(イ・ビョンホンの方)のすさまじい報復を描いた映画. ところでこの映画の主人公のイ・ビョンホンが最近'スキャンダル性訴訟'にかかわりながら連日紙面と放送を飾っている。 この場合彼の訴訟は映画興行にも相当部分影響を及ぼすと分析される。
主人公のイメージに映画の興行をだいぶ任せる映画製作社側の立場では堪え難いことに違いない。 映画が封切りもする前に一日が遠いとポータルサイトなど各種オンラインで彼の私生活問題が議論されていてやむをえずある程度影響を受けると見られるためだ。
もちろん'個人史と映画とは関係がない'というファンたちもまた今なお残るのも事実だが映画で彼のイメージが個人史を飛び越えるほど強力だとは見られなくてどんな形態でも興行に直間接の影響を与えるものと見られる。
これとともに新しい映画が封切りすれば以前に活発な広報活動を広げる映画界の特性上今回の彼の事態が映画広報にも一定部分支障をきたすものと見られる。 今回のことが簡単に終わらないならばイ・ビョンホンが言論インタビューなど対外接触自体を回避すると見られるためだ。
映画でイ・ビョンホンはフィアンセを殺した人にすさまじい報復をするキャラクターだ。 だが、現実の中イ・ビョンホンは前ガールフレンド クォン氏との訴訟で"今まで沈黙していた理由は思うこともなかった陰謀に包まれたと考えたため"というコメントで'愛'などとは多少距離感ある姿を見せた。 このように矛盾した状況は映画のモール入道を邪魔する要因になる素地がある。
果たして前ガールフレンドとの丈夫な訴訟を継続しているイ・ビョンホンが'韓流スター'という修飾語に似合う興行を編み出せるか映画界内外の関心が集中している。




JOFCからお知らせ
すでにイ・ビョンホン オフィシャル オンラインショップで販売している話題の韓国インターネット映画「The Influence」の予告映像が到着しました!

[HYF]The.Influence 1~4



7月15日
この映画はどことなく復讐ゲームのような感じですね・・・(韓国記事にもそう書いてあったけど~)
innolifeさんより予告編日本語字幕付き~!
イ・ビョンホン&チェ・ミンシクの名人演技!映画『悪魔を見た』予告編大公開

‘悪魔を見た’ チェ・ミンシクvsイ・ビョンホン “もっと冷たく,もっと熱く”
映画‘悪魔を見た’の主人公チェ・ミンシクとイ・ビョンホンのキャラクター映像が15日公開された。

イ・ビョンホン(スヒョン役)はフィアンセ主演が残忍に殺害されるとすぐに自己恥辱感と怒りでぎっしり埋まって復讐することに念を押して、連続殺人犯チェ・ミンシク(チャン・ギョンチョル役)を死ぬ直前まで苦痛だけ加えて置くことを繰り返して冷たくてすさまじく懲らしめる。
チェ・ミンシクは‘ギョンチョル軽鉄’に対して“人間の仮面をかぶったそれこそ悪魔”として“熱い狂気でイ・ビョンホンと対抗する場面が多くてからだが盛んな日がなかった”と伝えた。
撮影現場でチェ・ミンシクは“今日私が洗濯版に洗濯になりそうな気がする” “イ・ビョンホンだけ見ればたたいて合った記憶しかなくて恐ろしい。”と冗談を言うこともした。 傷だらけになったチェ・ミンシクを見る周辺人らは“連鎖殺人犯が痛ましく見える”という反応だった。
チェ・ミンシクは大変な撮影だったが現場にあること自体だけでもときめいて幸せだという所感を明らかにした。反面イ・ビョンホンは連鎖殺人魔‘ギョンチョル軽鉄’をすさまじく復讐する‘スヒョン’役 に既存映画で見た複数とは少し差別化の姿を示す予定だ。
撮影会場でイ・ビョンホンは“婚約者を失った悲しみを表現しながらも復讐心に沸く演技をしなければならなかった。 静寂な感じと動的な感じをベースで敷いてその中でディテールな両極端の演技を見せなければならなかったために普通のことではなかった”と打ち明けた。
また、撮影中ずっと“少しだけ節制しておいて…” “とても冷たい感じで…”というキム・ジウン監督の提案によりものすごい複数を繰り返すほどより一層冷たくてひやりとするキャラクターを消化した。
キム・ジウン監督は二人の主人公俳優に対して“チェ・ミンシクは火だるまのようなキャラクターに最も適合した人物という気がしたし、イ・ビョンホンは叙情的で感性的な彼のキャラクターが今回の映画でよくにじみ出た”と評した。
イ・ビョンホンは“チェ・ミンシク先輩と私の二種類色があたった時どんな感じか”期待しても良いと伝えたし、これに対してチェ・ミンシクは“人間にあって暴力という意味は果たして何か、どのように映画的に表現されたのか把握して観覧すればおもしろいだろう”と付け加えた。
殺人を楽しむ連鎖殺人魔(チェ・ミンシクの方)と彼にフィアンセを失ってその苦痛を骨の中深くかえそうとする一人の男(イ・ビョンホンの方)の狂気じみた対決を描いた映画‘悪魔を見た’という8月封切り予定だ。






7月13日
また新しい動画が出てますよ~!
youtube
I Saw the Devil with Choi Min Sik & Lee Byung Hun
ビョンホンもミンシクさんも笑顔が多いですね^▽^;スリラー?撮ってるとは思えない・・・(笑)

台湾マジックボックスさんより
[電影"見到惡魔"]李秉憲vs崔岷植,屏幕'剛悍男人'對抗

記事も続々出てますね!
プラネットさんより
‘悪魔を見た’ メイン予告公開ネチズン “人狂うようにしますね” 反応ほかほか


抜粋記事(若干懸念(批判?)記事もあります。
チェ・ミンシク・イ・ビョンホン…狂気の対決
“復讐の終わりを見せますよ!”
“記憶しておいて。ますますぞっとするようになるのだ”として冷たい復讐を予告するスヒョンと“おもしろいね、一度してみるが何”と反論してあたかもゲームのように復讐を楽しむ軽鉄の終末対決にネチズンの関心も爆発している。


'悪魔を見た' イ・ビョンホンのイメージ過剰,毒になるか?
映画'悪魔を見た'のイ・ビョンホン、また'‘明らかな勝利者'なのか。
来る8月封切り予定の映画'悪魔を見た'がチェ・ミンシクとイ・ビョンホンの劇的出会いで注目をあびている。 しかしイ・ビョンホンの定形化されたイメージは劇の緊張感を落とす決定的な要因になるものと見られる。
'悪魔を見た'という連鎖殺人魔チャン・ギョンチョル(チェ・ミンシクの方)からフィアンセを失うことになったスヒョン(イ・ビョンホンの方)のすさまじい報復を描いた映画. 二つの人物の息詰まる対決が観客らの興味を刺激している。
しかしカリスマが強い2人の俳優チェ・ミンシクとイ・ビョンホンの組合が興行にプラスになるかは未知数だ。 理由は'強'大'強',キャラクター強い2人の俳優の正面衝突から来るシナジーよりは'イメージ過剰'で来るマイナスがより大きいこともあるためだ。
ひとまず悪役を引き受けたチェ・ミンシクはチャン・ギョンチョルというキャラクターを無難に消化すると期待される。 映画'オールドボーイ'で代表されることができるチェ・ミンシクの'毒気'は観客らを制圧する力を持ったためだ。 連鎖殺人魔を表現する狂気じみた延期(煙、演技)が威圧感を与えるので(に)充分なこと。
しかしイ・ビョンホンは観客らに'勝利者'というイメージで刻印されている。 ドラマ'オールイン'をはじめとして最近幕を下ろした'アイリス'と一緒に定義のためにならば手段と方法を分けないでついに勝利するという彼の役割は常に観客らを寛容にさせる。 このためなのかいくら法を逆らう行動でもイ・ビョンホンならばみな容赦されるという感じで近づく。
したがって映画に接する観客らは悪役にはいじめにあうが終わらせる成功するイ・ビョンホンの姿だけを予想することになる。 もしかしたらイ・ビョンホンは'最後の勝利者'という当然の公式をセンガッケなる。 イ・ビョンホンが結局定義を守るという安堵感のためなのか彼が出演する映画には'反転の緊張感'は探せない。 もちろん映画'奴奴奴' 'ジーアイジョー'等では全く風変わりな雰囲気で反転の妙味を楽しんだりしたが….
とにかく恐怖のチェ・ミンシク、そしてすさまじい勝利のイ・ビョンホン2人の俳優の激突はもしかしたらカリスマの過剰を呼び起こすかも知れない。 チームトップに行ったとすれば明確な印象を残すことができたが、お互いが強く対抗するならば観客らを混乱に陥れることができるということ。

悪役のチェ・ミンシクが'川'ならば、理由ある報復は多少弱いイメージで対抗してこそ復讐のぴりっとするということを感じることができることだ。 イ・ビョンホンも'川'で受け返す設定ならば、'悪魔を見た'という拒否感を起こす可能性が大きい。 すぐに'悪魔を見た'のジレンマであるわけだ。


監督は絶賛なんですけどね~!
‘悪魔を見た’ イ・ビョンホン,‘氷場狂気’ キャラクタースチール公開
キム・ジウン監督は “冷たい狂気で走り上げるところにもイ・ビョンホンの敍情的で感性的な領域が一体あくまであるか”と言いながら極と極を行き交うイ・ビョンホンの演技に対して賛辞を送った.







7月10日追記
昨夜のSection TV の画像が出て来ましたね~!ミンチョルの10年後っぽいデコ出しビョンホンって気がしてなりません。(笑)その後ミンチョルは苦労したのか?!みたいな・・・゜▽゜;?(笑)


プラネットさんより
イ・ビョンホン “デビュー 20周年?実感の出なくて” 所感

百度さんより画像(Section TV 動画~♪)
【最新図文】『2010/07/09』MBC 访问李秉宪,崔岷植

台湾マジックボックスさんより(p1~p5)(Section TV 動画~♪)
[電影"見到惡魔"]李秉憲vs崔岷植,屏幕'剛悍男人'對抗


イ・ビョンホン“デビュー20周年? 実感できなくて”所感
俳優イ・ビョンホンがデビュー20周年を迎えた所感を明らかにした。 イ・ビョンホンは1991年KBS 14期公開採用で俳優として始めて着手を踏み出した。
去る9日放送されたMBC ‘セクションTV演芸通信’に出演したイ・ビョンホンは“信じられない”として“幼かったとき考えた先生のようになったとのことが実感が出ない”と打ち明けた。 “これから先生だと呼んでもかまわないか?”という担当PDの冗談にぎこちないとし手で遮ることもした。
引き続き映画‘悪魔が呼ぶ’の撮影を終えて封切りを控えている彼がするということに呼吸を合わせた俳優チェ・ミンシクに対して口を開いた。
イ・ビョンホンは“我が国で二番目に行けと言うなら悲しむエネルギーを持った俳優”と自他共認演技派俳優チェ・ミンシクを評価した。 また“撮影会場の雰囲気がチェ・ミンシクと一緒にいても和気あいあいでなかったこと同じだ”として“チェ・ミンシクも同じように感じたことだ”とこっけいに話した。
一方この日放送された‘セクションTV演芸通信’でチェ・ミンシクはイ・ビョンホンをプロ精神が強い俳優と評価して“作業を共にしてこそたくさん親しくなるのに初めてだった”と格別の親密なよしみを分けることが出来ない理由を聞かせた。
(で、よくわかんないんだけど・・・、雰囲気は和気藹々じゃなかったの?緊張感があふれる現場だったのかしら??


で、ビョンホンが言ったのね?カミングアウトって思ってもいい?(笑)

イ・ビョンホン、“キム・ジウン監督はタバコ一緒になければ虚伝"
キム・ジウン監督のペルソナで呼ばれる俳優イ・ビョンホンがキム・ジウン監督との関係に対して“愛憎の関係”と表現して目を引く。
キム・ジウン監督の新作‘悪魔を見た’に出演した俳優イ・ビョンホンは去る9日放送されたMBC ‘セクションTV演芸通信’でキム・ジウン監督との関係を尋ねた質問に“愛憎の関係”として“会ってもうれしがらないながらも、またなければなぜか何となく寂しい感じ”が入ると明らかにした。付け加えて“あたかもタバコのようだ”と二つの関係を比喩した。
映画‘甘い人生’に続き‘良い奴、悪い奴、おかしな奴’で呼吸を合わせた俳優イ・ビョンホンとキム・ジウン監督は私的でも親密なよしみが厚い間。 それだけ俳優と監督を超越した関係で有名だ。
今年の夏最高の期待作で評価されているキム・ジウン監督の映画‘悪魔を見た’でイ・ビョンホンはサイコ パス連鎖殺人魔にフィアンセを失ったキム・スヒョン役を担って叙情的で感性的な面と狂気じみた複数を広げる人物。
イ・ビョンホンの相手役の連鎖殺人魔駅に出演した俳優チェ・ミンシクの熱演やはりすでに話題になったことがある。大韓民国を代表する最高のカリスマを持った2人の俳優イ・ビョンホンとチェ・ミンシクの演技対決は近づく8月、スクリーンで確認することができる。







続きはMore





More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-07-21 17:30 | 映画

6月の映画三昧

a0073915_2241863.jpg

マドンナのみんさ~ん あんにょん!

右横に「カフェ daum 奴奴奴」の下に「カフェ naver 悪魔を見た」を入れましたので、お暇なときにポチっとしてみてね~色々書き込みがあって賑わってます。((^▽^))


↓も同じものだけど~((^▽^))

韓国版 「悪魔を見た」2010 SUMMER ↓ポチっとすると飛べますよ! 
a0073915_8314653.jpg

a0073915_9484131.gif
    ↑ こっちは、ネイバー公式サイトです↑ (ポチっとしてね!)


6月25日
・・・(中略)・・・イ・ビョンホンは今夏公開予定である映画「悪魔を見た」の撮影を終えた。
と記事で読んだんだけど、心配なことがありますよね・・・。

映画'悪魔~'側ジレンマ. イ・ビョンホン&前彼女訴訟なぜこの時..

最近俳優イ・ビョンホンと前ガールフレンド クォン某氏との法廷攻防がまた水面上でふくらみながらあるいは新しい映画に不通が飛ぶことはないだろうか関係者たちが神経を尖らせている。
理由は映画外敵の理由で興行が結果が生まれる場合が茶飯事であるためだ。
最近'ワールドカップ'という(のは)悪材料をよく活用して興行を導いている映画'飽和の中に'とサッカー映画'素足の夢'が似たマーケティングを導いていることがその例だ。 だが、今回の'イ・ビョンホン事態'は個人的な状況だから映画興行にどんな影響を及ぼすことが出来るかに関心が集中していること。
イ・ビョンホンとクォン氏は来る8月12日3次弁論期日を持つ予定だと知らされた。 今回の事件を担当しているソウル中央地方法院民事44単独裁判所は去る22日午後イ・ビョンホンとクォン氏に弁論期日通知書を発送したと伝えられた。
去る4月22日と5月20日二度開かれた弁論期日に参加しないクォン氏が3次弁論期日に参加する場合、訴訟が再開になってその結果によりイ・ビョンホンの対外的イメージにも大きく変化がおきるものと見られる。
特にイ・ビョンホンが主人公で立ち向かう映画はキム・ジウン監督の映画'悪魔を見た'. この映画は殺人を楽しむ連鎖殺人魔と彼にフィアンセを失ってその苦痛を骨の中深くかえそうとする一人の男の狂気じみた対決を描くスリラーだから今回の事態が大きい影響を及ぼせないこともある。 映画に対するイメージが'イ・ビョンホンの個人史'を越えるほど強力な場合、その影響力は微小なこともあるということ。
だが、意外に影響を及ぼすこともできる。 映画媒体の特性上活発な広報活動が必要だが、訴訟中であるイ氏としては報道機関など対外接触を敬遠することもできるためだ。
広報が映画興行と直結するという点で見れば'イ・ビョンホン事態'が映画製作使用側にそんなにうれしいことはない。 それでこの問題がはやく終えられることを願っていることだ。
イ・ビョンホンは現在'悪魔を見た'詰めの撮影を終わらせた後広告撮影に努めている。 関係者たちは才能ある俳優イ・ビョンホンが前ガールフレンドとのスキャンダルをどのように克服するのか関心があるように見守っている。一方クォン氏は昨年12月イ・ビョンホンの結婚誘惑にだまされて精神的・肉体的被害をこうむったとして李氏を相手に1億ウォンの損害賠償請求訴訟を起こしたことがある。






6月24日
‘悪魔を見た’イ・ビョンホン-チェ・ミンシク、演技対決期待される男男‘1位’
イ・ビョンホンとチェ・ミンシク、強烈な2人の俳優の一緒に出演で話題になった映画‘悪魔を見た’(監督キム・ジウン)が最近ネイトで進行された‘演技対決が最も期待される男俳優ら’投票で52%の得票率で1位を獲得、観客らの期待感を見せた。
‘オールドボーイ’ ‘親切なクンジャ氏’後5年ぶりに悪魔のような連続殺人’という強いキャラクターにまた戻るチェ・ミンシクの悪い男演技は特に観戦ポイント.
‘無籍者’、‘解決者’、‘不当取り引き’等唯一男俳優らの対決構図映画が多い2010年、俳優らの演技対決に対する期待感を尋ねる投票で‘悪魔を見た’という過半数を越える圧倒的投票率で1位を占めたという点で目を引く。
血沸く男映画の代名詞‘英雄本性’をソン・ヘソン監督がリメークする‘無籍者’ではソン・スンホンとチュ・ジンモが、疑惑を脱ごうとする前職刑事と彼をしばった現職刑事で正面対立する‘解決者’のソル・キョングとイ・ジョンジンが、アクションの代価リュ・スンワン監督が演出する‘不当取り引き’で刑事と検査で正面対立するファン・ジョンミンとリュ・スンボムが呼吸を合わせる。
‘悪魔を見た’という殺人を楽しむ連鎖殺人魔(チェ・ミンシクの方)と彼にフィアンセを失ってその苦痛を骨の中深くかえそうとする一人の男(イ・ビョンホンの方)の狂気じみた対決を描いた作品で2010年夏封切りを目標にする。



6月21日
a0073915_22471087.jpg

世の中、ナニが悪魔か、どっちが悪魔かわかんないってこともありますよね!
さて、ビョンとミンシクさんのポスターが出て来ました。
朝鮮日報さんより
イ・ビョンホンVSチェ・ミンシク『悪魔を見た』ポスター公開
キム・ジウン監督とイ・ビョンホン、チェ・ミンシクがタッグを組んだ映画『悪魔を見た』では、男二人の相反する姿を収めたポスターを公開した。
21日に公開されたこのポスターは、暗いモノクロ画面に、ライトを浴びた二人の男、イ・ビョンホンとチェ・ミンシクが写し出されている。
婚約した女性を残酷な方法で殺され、犯人の殺人鬼を追うスヒョン役のイ・ビョンホンのポスターには、 「復讐(ふくしゅう)は冷たいほど残酷だ」というコピーと、冷酷な表情のイ・ビョンホンが。
一方、狂気に満ちた連続殺人鬼ギョンチョルを演じるチェ・ミンシクのポスターは「復讐(ふくしゅう)は熱いほど残忍だ」というコピーが目を引く。
殺人を楽しんでいるかのような連続殺人鬼と、婚約した女性を殺され、その苦痛を殺人鬼にも味わわせてやろうとする男の対決を描いたサスペンス映画『悪魔を見た』は今夏公開。

kjstarさんより
イ・ビョンホン出演最新映画 『 悪魔を見た 』 ポスター公開!
キム・ジウン監督とチェ・ミンシク、イ・ビョンホンの出会い。ティーザー予告編公開でその派手な出会いに対する期待感を確認した『 悪魔を見た 』(制作ペパーミントエンカンパニー、配給ショーバックス(株)メディアフレックス)が火のような狂気と氷場みたいな狂気の二つの顔が入ったキャラクターポスターを公開した。
『 悪魔を見た 』と言う連鎖殺人魔に婚約者を失った一人の男の悽絶な復讐と膺懲で始まる話だ. 『 悪魔を見た 』と言う '復讐'という慣れたテーマを新しい方式に近付く。
婚約者を残忍に殺害した殺人魔を追うスヒョン(イ・ビョンホン)の復讐はただ殺すことからでは終わらない。“'復讐は冷たいほどひどい”というコピーとイ・ビョンホンの冷酷な表情は連鎖殺人魔キョンチョル(チェ・ミンシク)に死なない程度に苦痛を加えて放り出すの繰り返し, 酷い復讐を進行してますます冷ややかになるスヒョンの姿を現わすのである。
これと反対にチェ・ミンシクのポスターは“復讐は熱いほど残忍だ”をコピーにし殺人魔のカリスマが感じられる。 一方的に他人を殺してばかりいたキョンチョルはスヒョンに死に近いリンチにあいながら彼との対決を復讐と言うよりはむしろ新しい形態のゲームで受け入れる。 スヒョンが酷くなるほどキョンチョルも彼に受けた苦痛をより残忍に返すという目標で動く。
苦痛も恐ろしさも分からない連鎖殺人魔の復讐はどんな様相を帯びるはずかポスターの中でのチェ・ミンシクの強烈な視線は熱い狂気とともに好奇心を増幅させる。
熱い狂気の連鎖殺人魔と冷たい狂気で膺懲を夢見る二人の男の間の息詰がつまる対決を見せてくれるポスターで 2010年スクリーン最高のビッグマッチ, イ・ビョンホンとチェ・ミンシクの息詰まる演技対決を予告する『 悪魔を見た 』

殺人を楽しむ連鎖殺人魔(チェ・ミンシク)と彼に婚約者を失われたその苦痛を骨の中深く返してやろうとする一人の男(イ・ビョンホン)の狂気の対決を熱く見せてくれるキム・ジウンのスリラー『 悪魔を見た 』は2010年夏, 封切り予定だ。









G.I.Joe他以前の記事はMoreへ













More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-06-25 07:00 | 映画

俳優イ・ビョンホンの顔


マドンナのみなさ~ん あんにょん!

6月17日追記
JOFCから雑紙発売の紹介をしますね~!
IRIS関連 雑誌・新聞掲載情報 
●6/15(火)発売 サンデー毎日6月27日号(毎日新聞社)

●6/16(水)発売 anan 6月23日号(マガジンハウス)

●6/28(月)発売 25ans(ヴァンサンカン)8月号(アシェット婦人画報社) 
<男と女。美しき化学反応>と題し、ドラマ「アイリス」の日本語吹替版でキム・テヒさんの声を務める黒木メイサさんと、我らがイ・ビョンホンさん、キム・テヒさんが登場!3人が初めて揃い、ゴージャス・フォト・セッションが実現しました。スターだけがもつ瞬間のパワーによる化学反応がつくりだした、美しすぎる世界に乞うご期待! ですって^▽^))




------------------------------------------------------------------------------------------
日本語で読むインタビュー記事が出て来てます!
毎日新聞 2010年6月17日 東京夕刊より
トーク:イ・ビョンホン TBS水曜劇場「IRIS」でスパイ役
◇演じる人物にこちらから近づく
自身の心境を交えながら、ゆっくり、丁寧に答える。ペ・ヨンジュン、チャン・ドンゴン、ウォンビンとともに「韓流四天王」の一人と称されるスターの物腰は、柔らかかった。
演じているヒョンジュンは韓国の諜報(ちょうほう)機関、国家安全局(NSS)のスパイ。だが核開発をめぐる大統領府の陰謀に巻き込まれ、北朝鮮の諜報員だけでなく、NSSからも命を狙われる。
韓国、ハンガリー、中国、日本を舞台に70~80年代の日本の刑事ドラマのような派手なアクションが繰り広げられる。撮影は体力勝負と思いきや、「むしろ精神面の方が大変。映画と違いドラマは休まず撮るので、自分の演技がうまくいってるのか疑問に思っても確認できない部分があった。肩の荷の重さを感じました」。

この作品への出演依頼を2回断ったのも、そんな演技と役柄へのこだわりがあったからこそ。「(3回目の依頼で)政治的な部分に偏らない内容にコンセプトが変わった。これなら楽しめるドラマになると思いました」と、出演を決め、演じる人物の行動やせりふを徹底的に研究した。
「なぜこの人物はこんな行動をするのか、自分の尺に合わせて理解したり、その人物にこちらから近づいていく努力をすれば、人がにじみ出ると思うんです」

21歳の時、母の友人が持ってきたテレビ局の俳優募集の願書が後の運命を変えた。俳優になっていなかったらとの質問には「何かクリエーティブな仕事をしていたと思います」。
興味があるのは村上春樹や村上龍の小説。「作家に会って、どんな考えを持っているのか知りたい」と、役者魂をのぞかせた。
【北林靖彦、写真・梅田麻衣子】

==============
■人物略歴

◇イ・ビョンホン
 「70年7月12日、韓国・ソウル生まれ」と書くために、本人に直接聞くと「スパイの取り調べを受けてるみたいですね」と苦笑いした。
---------------------------------

なんかいつもと雰囲気が違うインタビュー記事ですね!なんでだろう゜▽゜?(笑)

----------------------------------------------------------------------------------------------------

次は・・・

タイトルが不愉快だけどまぁいいか~(苦笑)

日中年女性ファンがみたイ・ビョンホンの魅力
イ・ビョンホン(40)が日本中年女性の間で大人気だ。 比較しにくいが、‘ヨン様’ペ・ヨンジュン(38)とは差別化された魅力でアピールしている。 日本地上波で放映中であるドラマ‘アイリス’撮影地の秋田(秋田県)を取材しながら会う日本のおばさん達に“イ・ビョンホンがなぜ良いのか”という質問を投げてみた。

秋田県男鹿市帝水ホテルに同窓らと温泉浴をしに来たおよそ30代女性は“イ・ビョンホンは野性美と目じりいっぱいである笑いと表現される茶目っ気を同時に持っている”としながら“この笑いはあたかも私に向かったような錯覚に陥るようにする”とイ・ビョンホンの魅力を説明した。
この女性は“帝水ホテルの温泉浴をしに来たものもイ・ビョンホンの撮影地のため”としながら“同じ中年だがイ・ビョンホンのファンはペ・ヨンジュン ファンより若い方”と紹介した。(←モロケンカ売ってます!!爆)

イ・ビョンホンとキム・テヒが劇中抱擁を分けた仙北市田沢湖付近で田沢湖高原ビールレストラン‘オラエ’を運営する関口久美子氏は“イ・ビョンホンが目で演技するのが印象的だった。 日本俳優より表現力がさらに豊富な俳優”として“ファンたちが年齢がいて見たらアーノルド・シュワルツェネッガーのような筋肉質を負担になるファン(パン)もある”としながら“イ・ビョンホンの魅力は筋肉質からだでなく心費用と孝心、家族愛、謙譲のようなものだ。
寒い冬‘アイリス’撮影当時集まった100人余りファンにサングラスと手袋を脱いでいちいち握手をして、日本語で謙譲語を適材適所に駆使するのも届いた。 お母さんを考える孝行息子という話も聞きた”と説明した。

イ・ビョンホンがソク三週間滞在した田沢湖畔イスキアホテルの佐藤京子社長は“三週間の観察だったがイ・ビョンホンはささいなことを感づいて、細心に配慮して、感謝しなければならない懸案が発生すれば即席で表現した”としながら“イ・ビョンホンには日本俳優にない男らしいということがある。 模範的ながらも深刻なだけしたのではない。 バランスを合わせることができる。 欠点がない人はない。 ただし弱点がよくあらわれないように努力しなければならない。 イ・ビョンホンはこういうイメージに近い”と話した。

同様の記事
イ・ビョンホンが日本女性に人気がある理由‘野性美+いたずら心’








----------------------------------------------------------------------------------------------
ビョンホンファンであり、そして、ここに集ってくれるマドンナ達は・・・(演説っぽ~い!爆)水曜日の「アイリス」放送がいかに大切か、気がついたような気がしませんか?
吹き替えが^~^;とか視聴率が~とかもうそんなこと屁じゃない!って言うか・・・。
放送があるだけで嬉しい水曜日!って心底思いました。


というのも・・・


昨夜は「アイリス地上波」見てくれてる友人二人からメールがあり、今週はないの?!テレビ番組欄見たらなかったけど?っていうメールでした。



そして、
「アイリスに出てる北のスパイ軍団、なんてイケメンぞろいなの?感動してしまいました」とか・・・
もう一人は「今のところ北の工作員の方がかっこいい人が多いような気がする・・・」とか。
なのに、お休みなの?残念楽しみにしてたのに~って。
で、、私の目が節穴なのかな??
ビョンホンがイケメンと思ってるから別に~北のテロ軍団がイケメンぞろいとは思わなかったけど、けど、確かに演技&アクションシーンは非常に良くて、NSS要員とは比べものにならないというか・・・゜▽゜;
二人のメールの中にビョンホンの名前がないのは、一般人だし、許してあげるわ!
それに、今は北のテロ軍団に入ってるヒョンジュンだから、良しとしますかね~(笑)
そして、TBSさんじゃないけど、来週は予定通り放送がありますので、是非ご覧下さいましね~!と念を押しておきました!(笑)




私は北のテロ軍団が出て来た瞬間から、テレビドラマ→映画って構図の雰囲気が漂ってきた気がしてました。ドンドン光化門に向かって緊張感が増していって・・・
うん!グッドジョブ~って感じです!((^▽^))~♪

言われてみれば・・・

ドラマの中ですが、北のテロ軍団の緊張感とコンパ好きのNSS軍団とは意識の差が歴然ですかね?(苦笑)







前日はMoreへ




More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-06-17 16:32 | 映画

スイッチクラフト

マドンナのみなさ~ん あんにょん!
記事にしようと思っていたら・・・早速削除になってました゜▽゜;
でも未練たらしく一応UPしたりして~(笑)
↓の韓国人主軸のハリウッド・・・っていうものがどういうものかよく分からないけど、ビョンホン!!よく判断して出演してね~!ってもう名前があったりして・・・。


6月10日
プラネットさんでは誤報?とかフライング記事とか色々言ってますが・・・本当のところどうなんでしょうね?
こういう映画の出演が多くなるんでしょうか?


原文
switchcraft
でもビョンホン リーって載ってます。

ヤフー日本語訳
物語のあらすじ等・・・

物語:手ごわい警官ニックマンが職務で死ぬとき、彼は犯罪者が逮捕されるまで彼が地球を去らないように怒っています。ニックに会うことができるか、話を聞くことができるただ一人の人は丸いタクシー運転手ヘンリーであるので、皮肉な気味悪いニックは彼の臆病な助手であることにヘンリーを「悩まします」。 半超自然的なデュオは、都市で最も強力な引き受けます誰のSuccubusリーダー – そして、彼女の超常的な手先 – 裏の世界を支配してください…あー、両方の裏の世界。


-----------------------------------------------------------------------------------------------------
削除になった記事、Daumさんに載ってたんだよね~!

●イ・ビョンホン主演ハリウッド映画‘スイッチクラフト’製作
酒類業者らと手を握って主演・製作・監督まで
a0073915_21522765.jpg


韓国人らが主軸になってイ・ビョンホン主演のハリウッド映画‘スイッチクラフト’広報のため訪問した関係者たち.左側からブリテンこの(投資兼総監督),ジュリアンこの(製作),チェ・キヨン(武術監督).
韓国人らが主軸になってイ・ビョンホン主演のハリウッド映画を作る。
来る9月から撮影に入って来年夏頃リリースすることになるハリウッド メジャー映画‘スイッチクラフト(Switchcraft)’に韓国人らが製作で出演、武術監督まで引き受ける。 アクション スリラーにコミック性を加えた‘スイッチクラフト’の製作はハリウッドの中堅俳優ジュリアンこの(韓国名里程・左側二番目)氏が代表であるトライ-エム ピクチョスサ、投資はブリテンこの(左側最初)氏が代表であるK2アドバンスド メディア社が各々引き受ける。

ブリテン イ氏は総監督で製作を陣頭指揮する。 武術監督はヨンステグォンドジャンのチェ・キヨン(左側三回目)館長が引き受けて映画に活力を吹き込む。 共同投資と配給は世界的に名声が高いワーナーブラザーズと手を取り合う。 その他に出演陣ではゴーストで熱演したテミムオ、カンヌ映画祭の主演女優賞に光る空理(功利)、乗るということポレンジョなど超特急俳優らだ。 興行の保証小切手を受け取っておいたもよう。 映画は製作費だけでも2,500万ドルが必要とされるブロックバスター級で3Dで製作して米国と韓国、アジアなど全世界で封切りする予定だ。

韓国人と韓国人一色のこの映画はデトロイトを背景に任務遂行中くやしく亡くなった警察官ニック マンの魂がタクシー運転手ヘルリ二のからだを借りてギャング組織と一勝負を行うというあらすじを含んでいる。詳しい内容はウェブサイト(www.Tri-MPictures.com)で見ることができる。
製作を引き受けたジュリアン イ氏は“韓国人らの情熱と資金力で世界映画会社に光る名画を作る”と野心に充ちた抱負を明らかにした後“韓流に力づけられて米国とアジアはもちろん世界各国で興行に成功して韓国人らの地位をより高めること”としながら愛しい関心を頼んだ

[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-06-10 18:51 | 映画

5月の映画三昧


マドンナのみなさ~ん あんにょん!ビョンホン映画関連記事です!

韓国版 「悪魔を見た」2010 SUMMER ↓ポチっとすると飛べますよ! 
a0073915_8314653.jpg

a0073915_9484131.gif
    ↑ こっちは、ネイバー公式サイトです↑ (ポチっとしてね!)

今度のビョンホンは・・・見た目はちょっとヒョンジュンっぽいって言われてますが、どうなのかな?

5月29日
「悪魔」に仁川空港も出てくるみたいですね~!楽しみです!
<仁川港旅客ターミナルドラマ・映画撮影地で浮かぶ>
5~6月撮影続いて..放映後観光客大きく増加
仁川(インチョン)港旅客ターミナルがTVドラマ、映画撮影地で人気を呼んでいる。
29日仁川(インチョン)港沿岸および国際旅客ターミナルを管理する(株)仁川(インチョン)港旅客ターミナルによればキム・ジウン監督の新作'悪魔を見た'の主演俳優イ・ビョンホン、チェ・ミンシクがこの日から2日間仁川市(インチョンシ)、中区(チュング)、港洞(ハンドン)第1国際旅客ターミナル一代(一帯)で映画最後の場面を撮影する。
映画は殺人を楽しむ連続殺人犯(チェ・ミンシクの方)と彼にフィアンセを失ってその苦痛をかえそうとする一人の男(イ・ビョンホンの方)の狂気じみた対決を扱った内容で、すでに映画ファンたちの注目をあびている。 今年の夏封切りする予定だ。
去る15~17日にはKBSドラマ製作スタッフが現在の放映中である月火ドラマ'国家が呼ぶ'を第1国際旅客ターミナル待合室と出国場、駐車場一代(一帯)で撮影した。
先立って先月13日には同じ場所でMBC週末ドラマ'タンポポ家族'が撮影されることもした。
6月にはワールドスター ピ(チョン・ジフン.28)がKBS新しいドラマ撮影のために国際旅客ターミナルを訪問する予定だ。
雨が主役を演じて'チュノ'のチョン・ソンイル作家とクァク・ジョンファンPDがまた手を握って有名になったドラマ'逃亡者'(仮題)は来る9~10月'テレビ劇場'を探す予定だ。
仁川(インチョン)港旅客ターミナル側は旅客ターミナルが映画、ドラマ撮影地で人気を得るほど観光名所に位置してさらに多い観光客が訪問すると期待している。
実際にKBS '1泊2日'出演陣が仁川(インチョン)と済州道(チェジュド)を行き来する沿岸旅客船オカバナホを利用する場面が去る2月放映された後今年1分期(1~3月)オカバナホ乗客は昨年同期の2万1千928人から今年2万5千168人に約15%増加した。
1泊2日出演陣は昨年にも仁川(インチョン)港沿岸・国際旅客船に乗って仁川(インチョン)、ペクリョン島、大伊作島、延坪島(ヨンピョンド)と中国丹東を相次いで訪問、現地の観光地などが放映された後これら地域の観光客が急増することもした。
この会社関係者は"仁川(インチョン)旅客ターミナルには映画やドラマ撮影のための別途セット場がないのに首都圏と近くて仁川(インチョン)近海と沿岸埠頭をひと目で見下ろすことができる長所があって撮影地で好まれるようだ"と話した。




5月28日追記
ビョンホンは大坂公演を成功裏に終え、翌日の27日には撮影現場へと戻って行っちゃいましたね^^;
プラネットさんより高画質の「悪魔」予告編
악마를보았다 高画質ティーザーです

イ・ビョンホン-チェ・ミンシク '悪魔を見た' 海外先販売引き続き 8月頃封切り予定

俳優イ・ビョンホンとチェ・ミンシクがツートップ主役を演じて話題になった映画'悪魔を見た'(監督キム・ジウン)が劇場街夏シーズンの8月頃封切りする予定だ。
'悪魔を見た'のある関係者は"具体的な開封日は打診中だが7月末~8月初めで映画封切り時期を確定する予定"と伝えた。
'悪魔を見た'という殺人を楽しむ連鎖殺人魔(チェ・ミンシク)と彼にフィアンセを失って複数を決心する男(イ・ビョンホン)の対決を描いた作品で'良い奴、悪い奴、おかしな奴'のキム・ジウン監督がメガホンを取った映画だ。
下半期スリラー期待作であるだけにイ・ビョンホン、チェ・ミンシク、キム・インソ、キム・ユンソなど派手なキャスティングが引き立って見える。今年のはじめクランクインして現在の末撮影中にあって特に最近劇場街にイ・ビョンホン·チェ・ミンシクなど二人の男主人公の強烈な対決場面が入れられた予告篇が公開されながら作品に対する気がかりなことが大きくなっている。
一方、この作品は去る23日閉幕したカンヌ国際映画祭マーケットでフランス中堅配給会社ARPに先販売されるなど封切り前から海外でも関心を見せている。

イ・ビョンホン·チェ・ミンシク '悪魔を見た' 夏封切り

イ・ビョンホン-チェ・ミンシク主演 ‘悪魔を見た’ 亜 進出




それからJOFCからですが、インフルエンスのDVDが発売になるようです!!
イ・ソルでしたっけ?ちょっと好きかな~(笑)
DVD「インフルエンス」発売決定!





5月24日
プラネットさんからの速報です!
出ました~ぁ(←悪魔!!)
악마를보았다 티저 예고편
この予告編・・・背筋がぞぞ~~っとしそうです。ミンシクおっさんがなんたってすごそう^^;
ビョンホンは最初サラリーマンぽいですね・・・。
で、、、アイリスっぽい雰囲気がしますが゜▽゜;;?
ジウン監督のいい塩梅加減で、怪物ヒョンジュンから、どんなニュー悪魔に変身していくのか?楽しみだわ!



5月21日
明日22日は結婚式の司会ですよ~!ビョンホンファイティン!^▽^

俳優イ・ビョンホンが友情のために映画撮影日程を調整した。
イ・ビョンホン、イ・ボムスために日程調整'友情誇示'
俳優イ・ビョンホンが友情のために映画撮影日程を調整した。
イ・ビョンホンは22日午後5時ソウル シェラトン ウォーカーヒル ホテルで開かれるイ・ボムスの結婚式司会を担当するために映画 <악마를 보았다>ウイ撮影をこの日だけは開店休業した。 イ・ビョンホンは最近キム・ジウン監督の <악마를 보았다>ウイ撮影にまい進しているけれど22日は友人のために撮影をするのは難しいという点をあらかじめ製作スタッフに話して了解を求めた。 <악마를 보았다>増えた現在85%ほど撮影されたし次月初旬撮影を終えなければならない状況だが製作スタッフはイ・ビョンホンの友情に力を加えた。イ・ビョンホンとイ・ボムスは2001年映画 <번지점프를 하다>エ共に出演した。 以後最近になって同年輩俳優として私席でしばしば似合って友情を積むことになった。




それから、ど~でもいいような^^;ランキング!?
一瞬、イェスルちゃんと何かあった?って思っちゃったじゃん!^^;でも私、イェスルちゃんも好きです((^▽^))
ハリウッド ★と国際結婚すればよく暮らすような芸能人?イ・ビョンホン-ハンイェスル
(記事抜粋)
イ・ビョンホンとハン・イェスルがハリウッド スターと結婚すれば良い暮らしをしそうな芸能人に選ばれた。
神聖国際結婚が去る5月3日から5月19日まで17日間総529人を対象に実施したアンケート'もしハリウッド スターと結婚、幸せに良い暮らしをしそうな男女芸能人は誰?'というアンケート調査でイ・ビョンホン(307人、58%)とハン・イェスル(289人、54.6%)が各々1位に上がった。
後に続いて雨(158人、29.8%)とワンダーガールスのソヒ(191人、36%)が各々2位を占めた。
国際結婚専門企業神聖国際結婚イムウン再代表理事は"最近社会的に国際結婚をした多文化家庭に対する関心が高まっている。大衆がたとえ仮想ではあるがイ・ビョンホン氏とハン・イェスル氏がハリウッド スターと結婚をしても良い暮らしをしそうな俳優選ばれたことはまず、流ちょうな英語実力と国際的な感覚を持っているため"と明らかにした。
一方、イ・ビョンホンは最近日本読売TVのあるプログラムで実施したアンケート調査で30代以上日本女性たちが愛する韓流スター1位に選ばれたことがある。イ・ビョンホンは現在のチェ・ミンシクと共に映画'悪魔を見た'撮影で忙しい日程を消化している。
同様の記事↓
イ・ビョンホン-ハンイェスル,上手な英語と国際感覚 '国際結婚成功スター'




5月20日
さて、こんな記事が出てます。
More

この前のミヤネ屋のTVの記事が韓国ニュースに出ました。
ミヤネ屋放送直後、台湾さんでユーチューブが流れていましたが、すぐ削除になっってましたけど・・・復活はないのかな?見たかったわ~!
30代以上の日本女性が好む韓流スター、ヨン様を抜いてイ・ビョンホン1位

俳優{イ・ビョンホン}が、30代以上の日本女性が好む韓流スターに選ばれた。
イ・ビョンホンは13日、日本読売テレビで放送された『情報ライブ ミヤネ屋』という番組で「30代以上日本女性が好む韓流スターランク特集」で、1位に選ばれた。
このような結果はイ・ビョンホンのドラマ『{アイリス}』が外国ドラマでは珍しく、現地ゴールデンタイムに放送されながら、既存の中年層ファンだけではなく、若い日本女性層まで人気を広めているためと分析される。ドラマで見せるロマンティックでソフトな彼の純愛が、若年層の人気を得ている。
続けて今回のランキングには韓流スター{ペ・ヨンジュン}、{ソン・スンホン}、{クォン・サンウ}、{ウォンビン}、{パク・ヨンハ}、{リュ・シウォン}、{チャン・ドンゴン}らが順にランキングした。現在イ・ビョンホンは、チェ・ミンシクと共にキム・ジウン監督の映画『悪魔を見た』の撮影で、多忙な日々を過ごしている。






5月18日
ビョンホンはきっと撮影等で超多忙だと思われますが~ファイティン!
悪魔の記事です!若干紹介が遅れちゃってますが~^^;

カフェDaumさんより

악마를보았다 촬영 현장에서 이병헌(アックマルルボアッダ撮影現場でイ・ビョンホン )
翻訳記事↓
アックマルルボアッダ撮影現場でイ・ビョンホン

茶色のダウンと超短髪?(笑)頑張ってる~♪で、赤枠の左↑の角にいるのは、赤キャップのジウン監督かな?
なんだか。。;背中にやけどをしたらしいという事ですが、大事に至らないと言うことです。ほんと、心配です><
最近けがとか多くて、応援してる自分も気が気じゃないです。ビョンホン!ファイティン~!あなた一人の体じゃないから・・・。

最初に出て来た火傷の記事。
병헌씨가 촬영하다가...
翻訳記事↓
ビョングホンシが撮影してから...
負傷されて病院へ来たという文が 12日に上って来ましたよ.
坡州で映画撮影している途中火薬がなどで飛んでけがをしたと言います大きい負傷ではないのを望みます
身丈夫に撮影終えたらと思います
(以下コメント略)

あとで、ルバースで確認しようと思ってます・・・
確認中~!
この前の15,16でルバースの恒例のキャンプ(?)みたいなのがあって、そこに久々にビョンホンがいらしてました。元気に笑顔で皆さんと記念写真撮ってましたから、大丈夫そうでした・・・。で、その火傷の記事はルバースのハングル文字の山の中からなかなか見つけられないのですが^、^;
まぁお顔が元気そうにしてたから^▽^))で、黒いシャツ着てました。この日に偶然参加された方は忘れられない日だったでしょうね~!私もいつか参加したいと思いつつ・・・^^


プラネットさんより
スポイラーを考えて見て..(スチールカット修正)







まとめて3本!!^▽^))
そしてインフルエンスの関連記事も出てきましたので紹介しますね~!


---------G.I.Joe------------------------------------------------------------------------------

イ・ビョンホン 'G.I.Joe2',2012年夏封切り
イ・ビョンホンのハリウッド進出作'G.I.Joe'の続編が2012年封切りする。
4日米国MTVドットコムなど外信によれば'G.I.Joe'のプロデューサーロレンゾ ティ ポナベントゥという'G.I.Joe2'を2012年夏発表する予定だと明らかにした。
'G.I.Joe2'の本格的な製作は2011年春から進行されると発表されたし2012年夏ブロックバスターシーズン劇場封切りを計画している。
前作'G.I.Joe'は国内では韓国俳優イ・ビョンホンが劇中'ストーム シャドウ'役割を受け持って話題になったことがあって、全世界で3億 213万 9942ドル(約3362億 8175万ウォン)を稼いだ。

イ・ビョンホン 'G.I.Joe '続編、2012年夏封切り
トップスターイ・ビョンホンが出演して話題を集めたハリウッド ブロックバスター 'G.I.Joe ':戦争の序幕'(以下 'G.I.Joe ')続編が来る2012年夏封切り予定だ。
'G.I.Joe ':戦争の序幕'の製作者ロレンゾ ティ ポナベンチュという最近MTVなど米国言論とのインタビューで"続編は2012年夏に公開して、2011年春から撮影に入る計画"と明らかにした。
"登場するキャラクターらが多くてキャスティング作業が難しいが、可能ならば前編に出てきた俳優らをそのまま出演させたい"高度伝えた。
'G.I.Joe 'で悪党ストーム シャドウで印象深い演技を見せてワールドスターに浮上したイ・ビョンホンは続編で比重が大きく増えると予想される。 ストーム シャドウは米国人らが 'G.I.Joe 'で最も愛されるキャラクターであり、前編のエンディングシーンでもストーム シャドウの未来を'意図的に'わかるようにした。
製作会社パラマウントは映画'ゾンビランド'の作家のレッ リーズとポール ポニクに2編のシナリオ作業を提案した。 続編の監督、出演陣はまだ確定しなかった状態だ。 最近流行している3D撮影に対しても論議中だが、これはパラマウント社の決定にかかっている。
一方イ・ビョンホンは現在のキム・ジウン監督の'悪魔を見た'撮影中でありこれを終え次第、 'G.I.Joe '続編撮影を準備する予定だ。


---------インフルエンス-----------------------------------------------------------------------

“イ・ビョンホン”ウイスキー「ウインザー」の売り上げ急増、観光客に人気
ウイスキー「ウインザー」が、日本人観光客から大人気を呼んでいる。
韓流スター{イ・ビョンホン}主演の映画『インフルエンス』が、日本人観光客の間で話題になって、映画のウイスキー「ウインザー」も一緒に人気を集めている。
6日、Diageoコリアの関係者は「イ・ビョンホンのファンを中心に、日本観光客のウインザー購入量が急増している。特に明洞など日本人がたくさん集まる所で、チケットパワーが商品売り上げに連結されている」と話した。Diageoコリアはこの雰囲気を継続するために、今月末まで明洞一帯でウインザーを購入する顧客を対象に、景品贈呈イベントを行う。
この期間中ウインザー12年・17年を購入時、映画『インフルエンス』のポスター、ウインザーXRを購入する顧客には映画『インフルエンス』が収められたUSBを贈呈する。また幸運イベントでは、1等がイ・ビョンホン直筆サイン入り中折帽(映画小道具)、2等がイ・ビョンホン&{ハン・チェヨン}のサイン入り映画コンテブック、3等が二人の主人公とイ・ジェギュ監督のサイン入り映画のパンフレットを贈呈する。



---------Good,Bad.Weird------------------------------------------------------------------

イ・ビョンホン主演『奴奴奴』北米公開2週め収益2.5倍増加
映画『良い奴、悪い奴、おかしな奴』が、米国公開2週めに2.5倍以上収益が増えて気炎を吐いた。
ボックスオフィス集計サイトボックスオフィス模造によれば、4月23日米国内1館で公開された『良い奴、悪い奴、おかしな奴』は、2週めの先週末1万6千978ドルの収益を上げた。これは公開初週の週末に比べて255.6%ほど上昇した。
また、公開館数も5館まで増えたし、順位もやはり前週82位から62位に20位も上昇するなど善戦を繰り広げた。
2008年国内で公開して、韓国型西部劇として多くの人気を集めた『良い奴、悪い奴、おかしな奴』は、最近米国でも公開され、「キムチウェスタン」という好評を得ている。



---------悪魔は見た---------------------------------------------------------------------------

演技対決
イ・ビョンホン vs.チェ・ミンシク,身の毛がよだつ演技 '対決'

俳優イ・ビョンホンとチェ・ミンシクが身の毛がよだつ演技対決を広げていると知られて話題だ.
イ・ビョンホンとチェ・ミンシクは現在映画 ‘悪魔を見た’の追いこみ撮影に盛んでいる.‘悪魔を見た’と言うサイコパスによって婚約女を失った一男が犯人を追撃する内容を描いたアクションノワール映画だ.
イ・ビョンホンが婚約女を失ってサイコパスに酷く復讐を加える男役を引き受けたし,チェ・ミンシクが劇の中でサイコパス役に出演して映画 ‘オールドボーイ’で見せてくれた殺伐な演技をまたお目見えするか期待が集められている.
‘ 悪魔を見た’ ある関係者は “イ・ビョンホンとチェ・ミンシクが演技する姿を見れば身の毛がよだつほどだ”と “二人が劇中の対決構図による張り切ている期けんかと演技対決に監督と周辺のスタッフたちも息を殺すほどだ”と明らかにした.
映画 ‘悪魔を見た’と言う忠武路演技派俳優チェ・ミンシクとイ・ビョンホンの演技対決の外に映画 ‘良いやつ悪いやつ変なやつ’で 686万名の観客を動員したキム・ジウン監督がメガホンを取って忠武路内外の期待が高い.映画は今夏封切りする予定だ.













More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-05-29 07:26 | 映画