Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

カテゴリ:新作( 6 )


とうとう12月になりましたね・・・。
先週友人達とクリスマス会をしてきましたが、お店の雰囲気がなかなか良くて写メしてきました!
a0073915_15312055.jpg


しかし・・・
見事にビョンホンの話は出ませんでしたね^^;友人達に気を遣われるのも居心地悪いです^^;

ふゥ・・・。



それでも、映画の話が気分を変えてくれます!
来年のビョンホンの誕生日あたりに公開でしょうか?


『ターミネーター:新起動/ジェニシス』特報カウントダウン映像
パラマウント ピクチャーズ ジャパン
ターミネーター:新起動/ジェニシス



イ・ビョンホン、ハリウッド映画「ターミネーター5 」での姿を初公開!“液体金属ターミネーター”

俳優イ・ビョンホンが演じるT-1000の姿が初めて公開された。
4日、イ・ビョンホンの出演で話題を集めた「ターミネーター:ジェネシス」(以下「ターミネーター5」が予告映像を公開した中、T-1000の姿が少しだけ公開されて関心を集めている。
予告映像は、イ・ビョンホンがT-1000としての出演説が事実であることを見せた。これに先立ち、ネット上では「ターミネーター5」の進行予定表とみられる画像が流出し、そこには「VISTA 2ND UNIT」という仮題で撮影時間、撮影場所、出演者などの情報が記載されているが、3番目の順番にイ・ビョンホン(Byeong-Hun Lee)の名前とその横に警察(Cop)、T-1000と明記されていた。
これに対して、イ・ビョンホンの所属事務所の関係者は「映画の役についてコメントすることはできない。映画のネタバレになる可能性があるため、関連内容を正式に明かすことはできない」とし、慎重な立場を貫いていた。「ターミネーター」でT-1000は、先に公開された「ターミネーター2」でロバート・パトリックが演じたキャラクターで、人類抵抗軍のリーダーとなるジョン・コナー(エドワード・ファーロング)を殺害するためスカイネットが送り込んだ液体金属ターミネーターである。弾丸を貫通させたり、水のように溶けてから再び復活するシーンは「ターミネーター」シリーズの名シーンとされる。
「ターミネーター5」は、サラ・コナーとジョン・コナーの父であるカイル・リースの若い時代を描く3部作として制作される。第1弾は、来年7月に北米公開の予定であり、アーノルド・シュワルツェネッガー、エミリア・クラーク、ジェイソン・クラークなどが出演する。「マイティ・ソー/ダーク・ワールド」を演出したアラン・テイラー監督がメガホンを取る。







ところで、

こんなに早く大雪が降るなんて、なんだか許せない!
なんて、ここで怒ってもしょうがないかぁ・・・。(苦笑)

a0073915_15263657.jpg

       今日は一日晴天でした!青空が眩しい!!








[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2014-12-07 15:25 | 新作
a0073915_1553810.jpg



あんにょ~ん!
「2014 アジア太平洋映画賞」授賞式に出席してましたね!で、“男優主演賞”おめでとうございます!!

画像&記事
PHOTO イ・ビョンホン「2014 アジア太平洋映画賞」授賞式に出席“男優主演賞を受賞”
俳優イ・ビョンホンが本日(3日)午後、ソウル光化門(クァンファムン)教保(キョボ)ビルにあるオーストラリア大使館のオーストラリアセンターで開かれた「2014 アジア太平洋映画賞(Asia Pacific Screen Awards)」授賞式に出席し、2013年の映画「王になった男」で受賞した男優主演賞のトロフィーを受け取った。


なんていうか・・・

この手に持っているものの「色、形、模様」全てが気になってしょうがないです^^;
何をモチーフにしてるんでしょうかね?なんだか医療器具っていうか、昔の血圧計のパコパコ空気を送るゴム製品にしか見えないです^^;でもちょっと大きいかな?
失礼しました!!

さて、ちょうどおへそのあたりのシャツのはだけ具合といい、足首といい、厚底のエナメルといい、別に驚きもしない(笑)ですが、相変わらずお顔はイ・ビョンホン!やっぱ素敵です!

百度さんより
[最新の写真]「20140603」イ·ビョンホンは、第7回APSAの勝者のトロフィー授賞式


俳優イ・ビョンホン、主演男優賞を遅れて受賞した理由は?
(抜粋)
映画俳優イ・ビョンホン(44)が第7回アジア太平洋スクリーンアワード(APSA)で主演男優賞を受賞した。
3日午前、ソウル光化門(クァンファムン)の在韓豪州大使館でAPSAの授賞式が再び開かれた。イ・ビョンホンは昨年12月の授賞式と撮影日程が重なり参加しなかった。だがAPSA委員長のマイケル・ホーキンス氏が訪韓してこの日に授与することになった。


プラネットさんより動画
[YouTube]「APSA主演男優賞 'イ·ビョンホン(Lee Byung Hun)「こんなに大きな賞は初めて」[SSTV]




新作のご案内!
チョ・スンウ、『内部者たち』キャスティング…イ・ビョンホンと演技対決
そうなんだ~。
ウリだんな「馬医」を楽しみにみてますが私はグロすぎて見てません^。^;チョ・スンウが出てますよね!

ビョンホンが演じる「政治やくざアン・サング」ってどんな感じかな?表向きは紳士って感じかしら?ちょっと気になるね~。


[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2014-06-05 15:05 | 新作

第50回白想芸術大賞

a0073915_16435195.jpg




5月29日
あんにょ~ん!暑いですね^^;
昨日は30度一歩手前でしたが今日は31度くらいになったみたいです。
でも北東北って、今頃が一番暑くて太陽がいっぱい!その後梅雨寒と冷夏って年もあるからね・・・。ともかくこの季節は暑さを十分謳歌しなくっちゃ~♪
さて、ビョンホンの白想記事の続きです!


kstyleさんより
イ・ビョンホン「百想芸術大賞」オープニングで50周年をお祝い“韓国大衆文化の未来は明るい”

俳優イ・ビョンホンが「第50回 百想(ペクサン)芸術大賞」の華麗なオープニングを飾った。

イ・ビョンホンは27日午後6時20分、ソウル東大門(トンデムン)区回基洞(フェギドン)慶煕(キョンヒ)大学平和の殿堂でシン・ドンヨプ、キム・アジュンの司会で開催された「第50回 百想芸術大賞」授賞式のオープニングに登場し、「百想芸術大賞」50周年を祝った。
この日オープニングに登場したイ・ビョンホンは、「この50年間、たくさんの文化芸術人が共にした。私も参加できて幸せだった」とし、「『百想芸術大賞』50周年を記念するオープニングステージを準備しながら、色々なことを考えた」と明かした。
続いて「この50年間、韓国のコンテンツがものすごいスピードで発展したと改めて感じるようになった。僕も演技を始め、本当に色々な人に出会い、たくさんのことを経験した。ほんの少しではあるが、ハリウッドも少しずつ経験している」とし、「韓国のコンテンツ生産者に対する世界中の人々の態度がとても変わっていることを感じ、とても誇りに思う」と伝えた。
また「その成長の過程に僕が参加できることがとても光栄だ。今もコンテンツのことを思い、励んでいる監督、俳優、脚本家、スタッフたちに、あなたたちがいる限り韓国大衆文化の未来は明るいという話を必ず伝えたい」とし、「断言する、『百想芸術大賞』は一番完璧な大衆文化授賞式だ」と付け加えた。
「百想芸術大賞」は、1年間放送または上映されたテレビと映画部門の制作陣と出演者が授賞する韓国唯一の総合芸術賞で、1965年から韓国大衆文化芸術の発展と芸術人の士気を高めるために制定された授賞式だ。この日の様子はJTBC、QTVを通じて生中継された。












あんにょ~ん!お元気ですか?
5月28日

昨日になりますが久々にビョンホンを拝見しました^○^))

慶煕大学「平和の殿堂」(ソウル市東大門区)で27日午後、第50回百想芸術大賞授賞式が行われ、俳優イ・ビョンホンが出席!


堂々としている姿!さすがビョンホン!って感じで大好きです!
先ずは画像から~♪



百度さんより
[最新の写真]「20140527」第50回Baeksang芸術賞レッドカーペットの写真



プラネットさんより動画です!最初にビョンホン見ただけで超満足^^
あ、すひょん君も出てますね~。
[YouTubeの]第50回百想芸術大賞1、パート2 Full再度表示 - PaekSang Arts Awards part 1、2



合わせて読みたい記事!
「ターミネーター5」進行表が流出?イ・ビョンホン側“役についてはコメントできない…期待してほしい”











[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2014-05-29 16:43 | 新作

4月!新年度ですね~!

a0073915_16384077.jpg



4月24日
ウリ地方では桜も梅も木蓮も水仙も一気に咲いて超満開になってます!
暖房を使わなくても部屋にいられるし、外に出れば至る所で花が咲いているし、ほんとうに良い季節になりました!
そうそう、久々にビョンホンの記事が出てますね!
例のシュワちゃんといっしょするハリウッド映画なんだけど、当然のようにアクションなんだよね?
怪我とかに気をつけて頑張ってね~!公開を楽しみに待ってますよ!



イ・ビョンホン出演「ターミネーター5」ついにクランクイン!

映画「ターミネーター:ジェネシス(原題)」(以下「ターミネーター5」)がクランクインした。
22日、「ターミネーター5」の制作会社であるスカイダンス・プロダクションズは公式Facebookを通じて写真掲載と共にクランクインしたことを知らせた。
「ターミネーター5」はサラ・コナー(エミリア・クラーク)とジョン・コナー(ジェイソン・クラーク)の父親であるカイル・リース(ジェイ・コートニー)の若き時代を描き、3部作として制作される予定だ。イ・ビョンホンの他にもアーノルド・シュワルツェネッガー、ジェイソン・クラーク、エミリア・クラーク、マイケル・グラディス、サンドリーヌ・ホルトなどが出演し、「マイティ・ソー/ダーク・ワールド」のアラン・テイラー監督がメガホンを取る。

劇中でイ・ビョンホンが務める役の詳細はまだ公開されていないが、重要な人物を演じるという。また、「ターミネーター」シリーズでスターとなったアーノルド・シュワルツェネッガーがターミネーター役を務め、来年7月に北米で公開される予定だ。




それからちょっと前の記事ですが、韓国内の映画にも出るんですよね!

イ・ビョンホン、映画「内部者たち」に出演確定…ユン・テホのウェブ漫画が原作

俳優イ・ビョンホンが映画「内部者たち」への出演を確定した。

「内部者たち」側は、7日午後「イ・ビョンホンが『内部者たち』への出演を決めた」と明らかにした。
「内部者たち」はブームに近い人気を集めた「ミセン」と「黒く濁る村」の漫画家ユン・テホが連載した同名のウェブ漫画「内部者たち」を原作にした作品で、映画「破壊された男」のウ・ミンホ監督がメガホンを取った。
韓国社会の深いところまで浸透している腐敗と不祥事を内部者たちを通じて鋭く暴き出す作品で、イ・ビョンホンは劇中で権力者たちの手下として汚い仕事ばかり任され廃人になった後、復讐を誓って生きていくアン・サング役を演じる。
「内部者たち」は7月にクランクインし、韓国で来年上半期に公開される予定だ。




4月7日
今日はBS11「韓ラブ」がありますね!
「イ・ミンホ&イ・ビョンホン&キム・ナムギル登場イケメンSP!」
夜、11時~11時54分です。




4月1日
お久しぶりです!
元気してますか?
私は会計(←趣味の会のなんだけどね~)の帳簿整理と新年度の準備で忙しくしてます!

さて、こんなニュースが出てますよ!
エイプリルフールじゃないみたいだけど・・・なんか予想外すぎて?感嘆詞がうかばない~。
ハリウッドだし、超有名なシリーズだけど。

イ・ビョンホン「ターミネーター:ジェネシス」出演へ シュワちゃんと夢共演

韓流スター、イ・ビョンホン(43)が、米ハリウッドの人気シリーズ「ターミネーター」第5弾で、リブート版1作目となる「ターミネーター:ジェネシス」(アラン・テイラー監督)にキャスティングされたことが1日、分かった。
所属事務所BHエンターテインメント関係者が、複数の韓国メディアの取材に明らかにした。この関係者は「具体的な日程や配役に対する話は、はっきりとは言えない状況ですが、製作スタッフとのミーティングは終えた状態。作品で比重ある役柄を引き受けることになったということは合っている」と説明している。

「ターミネーター:ジェネシス」には、シリーズ3作目まで主演したアーノルド・シュワルツェネッガー(66)が、ターミネーター役で復帰することが決定している。ビョンホンは「G.I.ジョー バック2リベンジ」と「REDリターンズ」で共演したブルース・ウィリス(59)に続き、大物と共演することになる。

全米公開は来年7月1日予定。






[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2014-04-24 16:38 | 新作

あんにょ~ん!ビョンホン既婚後最初の作品!そろそろ始動かな?
ビョンホンの結婚前、独身最後の映画「王になった男」も良い成績だったから、今回も期待しちゃいます!

8月29日
2PM ジュノ、映画「侠女」に出演確定!イ・ビョンホン&チョン・ドヨンらと共演
2PMのジュノが映画「侠女:刀の記憶」(以下「侠女」)に出演する。
2PMの所属事務所であるJYPエンターテインメントの関係者は26日、OSENの電話取材に対し「ジュノが『侠女』に合流することになった」と明かした。
また、同関係者は「出演を確定したが、撮影の日程や細部事項はまだ調整中だ」と話した。
映画「監視者たち」で監視班リス役に扮し熱演を見せ、スクリーンデビューに成功したジュノは、これで役者としての実力を認められ、韓国映画界のライジングスターになると見られる。
「侠女」は高麗末、当代最高の女性剣客の正体を隠したまま、師匠かつ母としての復讐のために秘密兵器ソリ(キム・ゴウン)を育ててきたソルラン(チョン・ドヨン)と、彼女らの復讐の対象で、賤出の身でありながら王座をむさぼるドクギ(イ・ビョンホン)の18年ぶりの宿命的な再会を描く映画で、「私にも妻がいたらいいのに」「天国の子どもたち」を演出したパク・フンシク監督がメガホンを取る。

プラネットさんより
2PMジュノ、 'ヒョプニョ'合流。イ·ビョンホン·チョン·ドヨンと呼吸
(抜粋)
映画界の大先輩イ·ビョンホン、チョン·ドヨンと去年最高の新人ギムゴウンと一緒に演技することになるジュノが前作以上の演技で再び好評を受け取る注目される。

一方、 "ヒョプニョ:剣の記憶"は、9月初めにクランクイン予定だ。















7月11日
イ・ビョンホン&チョン・ドヨン&キム・ゴウン、映画「侠女」での共演が確定
2014年公開予定の映画「侠女:刀の記憶」(以下「侠女」、監督:パク・フンシク)に、俳優イ・ビョンホンとチョン・ドヨン、キム・ゴウンが出演を確定した。
ロッテエンターテインメント側は、イ・ビョンホン、チョン・ドヨン、キム・ゴウンが「侠女」に最終キャスティングされたと8日発表した。

既にキャスティングだけでも例を見ない期待作として注目される「侠女」は、高麗末、当代最高の女性剣客の正体を隠したまま、師匠かつ母としての復讐のために秘密兵器ソリ(キム・ゴウン)を育ててきたソルラン(チョン・ドヨン)と、彼女らの復讐の対象で、賤出の身でありながら王座をむさぼるドクギ(イ・ビョンホン)の18年ぶりの宿命的な再会を描く映画だ。
イ・ビョンホンは「侠女」の出演を提案され検討の末に出演を確定し、チョン・ドヨンは映画「初恋のアルバム~人魚姫のいた島~」でタッグを組んだパク・フンシク監督との約束を守ろうと出演を決めたという。
「王になった男」で(観客動員数)1000万俳優になったのに続き、「G.I.ジョー バック2リベンジ」「RED/レッド2」で名実ともにワールドスターとして定着したイ・ビョンホンと第60回カンヌ映画祭主演女優賞に輝くチョン・ドヨンが、当代最高の女剣客に変身することだけでも「侠女」は2014年最高の期待作として浮上した。また、映画「ウンギョ」でデビューし、昨年大鐘賞映画祭、青龍映画賞、韓国映画評論家協会賞など多くの新人賞を総なめにし、演技力とスター性を認められたキム・ゴウンまで加わり、3人の俳優の共演が作り出す「侠女」の実体に視線が集まっている。




7月4日
やっと記事にできました^^;

で、次回作は時代劇なんですね?!まあいいけど~(笑)
なんか、殺人とかサスペンスとかない、普通のごく普通の現代劇が見たいと思いませんか?!
ダメ?!(笑)

イ・ビョンホン&チョン・ドヨン、『侠女』で14年ぶりに共演か
俳優イ・ビョンホンが映画『侠女』で、チョン・ドヨンと14年ぶりの共演が実現するかに関心が集まっている。

24日、BHエンターテインメントによるとイ・ビョンホンは、韓国スクリーン復帰作に映画『侠女』を肯定的に検討している。ある関係者は「『侠女』を次期作として肯定的に検討している」としながら、「まだ出演を確定したわけではない」と説明した。現在、米ニューヨークで3本目のハリウッド映画『レッド:ザ・レジェンド』のメディアインタビューに応じているイ・ビョンホンは、あと少しで今年下半期と2013年上半期の海外での日程を整理して帰国する。その後『侠女』など次期作に嘱望されている作品の中から、出演を決める。
パク・フンシク監督が5~7年前から構想していた映画『侠女』は、高麗時代末を背景にした武侠メロー映画。俳優チョン・ドヨンが『侠女』のソルラン役を事実上確定した状態と伝えられ、イ・ビョンホンとチョン・ドヨンの共演が実現するかどうかに関心が集まっている。二人は1999年にイ・ヨンジェ監督の映画『私の心のオルガン』で共演したことがある。



イ・ビョンホン、映画「侠女:刀の記憶」出演を前向きに検討中
俳優イ・ビョンホンが映画「侠女:刀の記憶」(以下「侠女」)への出演を前向きに検討していると明かした。
イ・ビョンホンの所属事務所の関係者は24日午後、OSENの電話取材に対し「『侠女』への出演を前向きに検討している。だが、まだイ・ビョンホンの下半期、来年の上半期のスケジュールが具体的に決まった状況ではないため、確定できる段階ではない」と伝えた。
また「現在イ・ビョンホンは映画『RED/レッド2』のスケジュールでアメリカに滞在しているが、今週韓国に戻ってくる。おそらくその時アメリカでの下半期のスケジュールが決まるだろう。そのため、今は『侠女』への出演を前向きに検討している段階だ」と付け加えた。
「侠女」は、高麗末期を舞台に目が見えない刺客のソルランと彼女によって刺客に育った女性チョンニョ、そして彼らに復讐の対象になるドクギが繰り広げる武侠アクション映画だ。目が見えない刺客ソルラン役にはすでに女優チョン・ドヨンの出演を確定した。映画「愛してる、マルスンさん」「初恋のアルバム~人魚姫のいた島~」「私にも妻がいたらいいのに」のパク・フンシク監督がメガホンを取った。




[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2013-08-29 14:13 | 新作

5月最近のビョンホン

あんにょん!

5月31日
明日6月1日の消印まで有効だからね^▽^
えへへ~超忙しくしてたので、明日忘れずに行ってきます!

JOFCより再掲
「LBH FILM TOUR 2012」開催のお知らせ



それからこちらは着々と進んでいるようですね~♪
史劇「光海:王になった男」 タイトル決定!



こちらも、アウトドア商品の専属モデルの続報です!

innolifeさんより
イ·ビョンホン、米アウトドアブランド“NAUTICA”モデル抜擢
トップスター、イ·ビョンホンがアウトドアファッションブランド“NAUTICA(ノーティカ)” のモデルに抜擢された。

ノーティカ側は「新しいアウトドアラインをグローバル·マーケティングに進める企画段階からイ·ビョンホンをモデルとして念頭に置いた。彼の健康で高級なイメージがノーティカアウトドアとマッチすると思う」と、イ·ビョンホン起用の理由を明かした。ノーティカは、1983年に米国でランチングした世界的ファッションブランドで、韓国でアウトドア用を新たにランチングすることに歩調を合わせ、韓国だけでなくアジアで認知度の高いイ·ビョンホンをモデルに抜擢した。イ·ビョンホンは今月末に写真集の撮影を行う予定で同時にノーティカブランドを通じて、様々な慈善活動も行う計画。

イ·ビョンホンはハリウッド映画『GIジョー2』の撮影を終え、現在『グァンへ:王になった男』で、若き日のワン・グァンヘと賎民のハソンを1人2役で、ハン·ヒョジュ、リュ·スンリョンと共にデビュー以来初の時代劇を撮影中。




中央日報さんより
イ・ビョンホン、“健康+高級”イメージでアウトドアブランドのモデルに
(抜粋)
トップスターのイ・ビョンホンがファッションアウトドアブランド「ノーティカ(NAUTICA)」の新しいモデルになる。
ノーティカは1983年に米国で生まれたワールドファッションブランド。韓国国内でアウトドアブランドとして登場するのに合わせて、イ・ビョンホンをブランドモデルで抜てきした。
ノーティカ側は「世界的なブランドで著名なノーティカの新しいアウトドアラインをグローバルマーケティングで進めていこうと、企画段階からイ・ビョンホンをモデルに考えていた」とし「イ・ビョンホンの健康で高級なイメージがノーティカのアウトドアとマッチすると判断した」と説明した。





5月29日

5月もナンダカンダと色々ありましたよね。
でもやっぱG.I.Joeの延期が残念だわァ・・・。

今日はこんなニュースから。
韓国では調整するための水面下の競争が激しく進行中なそうです。


イ・ビョンホン主演『G.I.ジョー2』封切り延期、劇場街は熾烈な模様見合戦

今夏の期待作『G.I.ジョー2』の突然の封切り延期で、劇場街に激しい模様見作戦が展開している。
29日、映画『500万ドルの男』の投資配給会社であるCJエンターテイメントは、「封切りの日程を7月に調整した」と発表した。これに伴って30日の映画のハイライト初公開、および公式席上に俳優が参加するショーケースの日程も急に取り消しになった。『500万ドルの男』の封切りの変更は、配給を担当するCJエンターテイメントが韓国の配給も担当する『G.I.ジョー2』の封切りが延期されたことが原因となった。6月29日に封切りが予定されていた『G.I.ジョー2』は、制作社パラマウントが3Dに変更作業するために、封切りを来年に延期すると発表したことがある。
夏の期待作だった『G.I.ジョー2』の封切り日程が電撃的に変更されて、CJエンターテイメントの夏の封切り作のラインナップが大幅に調整された。CJエンターテイメントは『G.I.ジョー2』の突然の空白を埋めるために、キム・ミョンミン主演のパニックブロックバスター『ハリガネムシ』(原題)を公開する展望だ。『ハリガネムシ』の後半の作業が予想より早く進行していて、6月末に封切りが可能だという説明だ。
ただし『500万ドルの男』だけでなく、ほぼ同じ時期に封切りが予定されていた韓国映画や洋画も熾烈な模様見を展開している。夏休みや休暇シーズンを控えて、本格的な夏が始まる6月末のゴールデン期間に最強の作品が消え、開封日を調整するための水面下の競争が激しく進行中だ。
映画関係者は「最近の映画の封切日は、過去より流動的だ。封切日を定めてマーケティングを進行する以前の方式とは違い、観客の指向、同時期の競争作、トレンドなどに敏感に反応して、開封日を流動的に決めるのが最近の配給の傾向だ。」と話した。




次はプラネットさんに紹介された記事から行きますね~♪
モデルの仕事だそうですよ~!

アウトドア商品なのね!専属モデル~♪ なんか楽しみだね゜▽゜))ね?!
イ·ビョンホン、ノーティカアウトドア専属モデルに抜擢

来る8月国内でロウチングするノーティカアウトドア(NAUTICA OUTDOOR)が映画俳優イ·ビョンホンが初の専属モデルに抜擢した。ノーティカアウトドア関係者は"グローバルスターイ·ビョンホンを使用してノーティカの自然にやさしいライフスタイルを反映したアーバンスタイリッシュアウトドアルックをお目見えする予定"とし"現在のアウトドア市場に攻撃的なマーケティングを展開していく計画"と伝えた。イ·ビョンホンは6月末ローンチビジュアル撮影を始め本格的な活動に入る。ノーティカアウトドアはイェセ·アナルドバシニなど婦人服ブランドを展開している、おそらくネックス(代表チェビョン区)でロウチングするアウトドアブランドとして、今年積極的なスターマーケティングと様々なキャンペーンや慈善活動を展開していく計画だ。



カンヌ映画祭で・・・
雨に濡れたカンヌフィルムマーケット韓映画フラップ·イ·ビョンホンの関心②
(抜粋)
イ·ビョンホンが主演を引き受けた映画"朝鮮の王"は、アジア各国からラブコールが殺到した。



それから、パク・チャヌクさんのロングインタビューの中にもビョンホンさんの名前がありました!
ところで、ジウン監督は元気なのかな~?
"私の韓国語、ニコール·キッドマンが知っている聞いていたよ"
(関連部分のみ抜粋)
- キム·ジウン監督もハリウッド進出作 "ラストスタンド"を演出して後半作業中です。ハリウッドが韓国映画のどんな点に関心があるのですか?

"アメリカの映画関係者たちをことごとく満たしていないが、キム·ジウンとポン·ジュノ監督はよく知って尊敬しているようですね。俳優イ·ビョンホンさんが好き人も多いです。米国の商業映画がよく説明していない領域、それもなかなか入る気にはポイントまでしつこく行こうかとしている "どのような"韓国映画のひどいの努力、そして意外な瞬間に詩的なインスピレーションを見つける能力などに感応するんじゃないかと思います。 "



百度さんより
48回百想映画賞の動画
秉宪参加第48届百想时的片段
アン・ソンギさんと話してますね!
そういえばハンドプリンティングには二人とも招待されているんですよね~!



もう一つの動画です!
[動画] tvN E news - ハリウッドの無限のラブコール、イ·ビョンホンE News




5月26日

スゴ~~~ク楽しみ!!って、来年はハリウッド二本立てじゃん!!(立ち直り早い!)
世界の超主役級の俳優達と一緒に共演できるなんてスゴイヨ!!ビョンホン!!


詳しくはこちらへ
『RED/レッド』続編





5月25日
JOFCにも『G.I.ジョー バック2リベンジ』公開延期のお知らせが出てました。
『G.I.ジョー バック2リベンジ』公開延期のお知らせ

こちらも~♪
LBH FILM TOUR特設ページ開設
ファンクラブ会員先行予約の申し込み締切は、6月1日(金)消印有効までです。って^▽^
やっぱ7月27日(金)に行こうかな~?!ちょっと思案中!

フィルムツアー2012



5月24日

え~~なんで??
なんとジャパンプレミア開催決定!とまで具体的に進行されていたのに、ここにきて延期なんだそうです・・・。何でーーーですか?

ビョンホンも色々スケジュール調整中だったと思うし、なんだか残念だわ・・・。
でも、もっと立派になって来春公開なのね!
前向きに待ってます!そうとしか言いようがないんだもん。

公式サイトから延期のお知らせが出ました。





詳しくはこちらへ・・・
『GIジョー2』 Retaliation  ジャパンプレミア今年はナシよ・・・




5月23日
OnStyleはこちらにも出てました~♪
まだな方は是非~♪盛りだくさん!走馬燈もグルグルって感じ~。見応えアリですよ!
意味分らなくても動画だけでも楽しめますよ^^
WWW.2KOREA.NET 스타에게 다가가는 거리 Km.E08.이병헌&주드로

百度さんより
《OnStyle》 Km.E08(李秉宪&裘德洛)


それからG.I.Joeのニュースです!(あとでまとめますね^^)
最前列シートも当たる! イ・ビョンホンら登壇の『G.I.ジョー バック2リベンジ』ジャパンプレミア開催決定

『G.I.ジョー』続編でイ・ビョンホン来日、ブルース・ウィリスとの2ショットあるかも


詳しくはこちらへ~♪
『GIジョー2』 Retaliation  ジャパンプレミア



RED2のポスター&記事が出てますよ~♪
詳しくはこちらへ
『RED/レッド』続編




5月22日
東京スカイツリー開業おめでとう^。^
今日はあいにくのお天気だったみたいだし、夜には強風でエレベーターが止ったりと・・・なんだか散々っぽいのですが、逆にこういうのって思い出に残るかも知れませんよね!(他人事ですみません  笑)

さて、OnStyleの本編がプラネットさんに出てきましたよ~♪
いつもいつもありがとうです^^
スターに近づく距離Km.E08




5月21日
お天気はどうかな?
ウリ地方はキッチリした環じゃない(三日月)だけど、見られるといいなァ♪
一番忙しい時間だね・・・
私は直接の金環日食じゃなくて「影」を探して見たいと思います。


こちらはパナの富士山から中継するサイトです!
5月21日に富士山頂から金環日食をライブ中継 Panasonic


更新中!
詳しくはこちらで~♪
『GIジョー2』 Retaliation 日本版最新ポスター(2012年4月~ )




5月20日
G.I.Joe2 のキャンペーンが出てきました!!


で、プレミアは何時なんだろう?!゜▽゜))

詳しくはこちらで~♪
『GIジョー2』 Retaliation 日本版最新ポスター(2012年4月~ )



5月19日
今日はスターチャンネルでREDの放送があります!
見られる環境の方、レンタルに行ったら、人気ありすぎて、借りられなかった!って方は是非録画してゆっくり見て下さいな~!
RED/レッド 


それから、百度さんより

OnStyle
"2012年5月17日" "OnStyleキロ"通知(イ·ビョンホン&ジュード·ロウ)
うふふ~ジュードロウって好きです!(笑)
もちろんビョンホンが一番だけどね!



こちらも更新中!
朝鮮の王だ’超豪華ドリームキャスティング




5月18日
ニューヨークから帰って来てすぐに「私は朝鮮の王だ」の撮影に挑んでるビョンビョンですが、どうも腰を痛めたようです。
これからもっともっと忙しくなって、世界中を飛び回らなくっちゃいけないのに、心配です。

イ·ビョンホン、腰の負傷にも "朝鮮の王"の撮影 - "GIジョー2"のプロモーション日程強行軍

韓流スターイ·ビョンホンが腰の負傷にも映画の撮影日程と封切り予定作の広報日程に参加して強行軍を広げている。光海君の隠された話を素材にしたフィクション史劇"朝鮮の王"を撮影中のイ·ビョンホンは最近忙しいスケジュールの中、米国に行ってきた。イ·ビョンホン側は"物理的に米国に行って来ハードな日程だったが、米国に行って無理をしたようだ"とし、 "腰に負傷を負い、治療を受けた"と伝えた。

特に軽い負傷で知っている取るに足りなく思ったが、痛みがひどくなり、結局病院で脊椎に注射を打たれるなど集中的な治療を受けた。腰の痛みにもかかわらず、イ·ビョンホンは韓国に帰って来てすぐに"朝鮮の王"の撮影日程に突入した。また、その中に"GIジョー2"のプレスデーの日程を消化し ​​た。体に無理が行かざるを得ない状況だ。イ·ビョンホンは、6月初めに"朝鮮の王"の撮影日程を終えた後、米国に再ジャンプします。"GIジョー2"の広報日程を消化するためだ。中旬頃には再び韓国に戻って14日、 "GIジョー2"の公式記者懇談会と15日、ワールドプレミア行事に参加する。ここにイ·ビョンホンはブルース·ウィリス、ジョン·マルコヴィッチ、キャサリン·ゼタ-ジョーンズなどが出演するハリウッド映画"レッド2 "の出演も確定した。
日程が確定次第予定通り、撮影に入る見込みだ。イ·ビョンホン側は"来年までにイ·ビョンホンの日程が窮屈だ"とし"ファンの声援にイ·ビョンホンが熱心に活動をしている。感謝している"と伝えた。

来月封切りを控えた"GIジョー2"でイ·ビョンホンは前編に引き続きストームシャドウ役を引き受けて映画ファンたちに会う。1編に比べてストームシャドウの役割の比重が大きく増えて、私は知られてファンを喜ばせている。"GIジョー"シリーズは、アメリカの有名な漫画レーベルマーベルコミックスで出版されたGIジョーシリーズを原作にした映画だ。2編では、人類を脅かす悪役切りタンと彼に対抗する最強の戦闘部隊GI組の対決を描いた。イ·ビョンホンのほか、ブルース·ウィリス、デュアン·ジョンソンなどのスターたちが出演する。前編は、スティーブン·ソマーズ監督が演出したが、2編は中国系米国人ジョンチュ監督がメガホンを取って新しい映像を披露する。6月21に公開予定だ




5月15日
公式のお知らせです!

え・・・^~^; 行けるかな?!色々と微妙な時期だわ~。

「LBH FILM TOUR 2012」開催のお知らせ
昨年12月に行われた「LBH ON STAGE 2011」が、フィルムツアー「LBH FILM TOUR 2012」として開催されることが決定したそうです。

ビョンビョンの当時の出来事や思い出、稽古場や舞台裏、そしてステージの細部がどんな風に編集されているか是非見たいですね!
それに、「上を向いて歩こう」のCDをご来場者全員にプレゼント!!っていうのが嬉しいし~。

で、で、その頃、G.I.Joe2のプレミアと合体する日はないんだろうか?
なんせ地方だからね・・・アレもコレも一気にやってしまいたいんだけどね~(笑)

------------------------------------------------------------------------------------

≪LBH FILM TOUR 2012≫

7月12日(木) LBH BIRTHDAY

7月15日(日)東京都・よみうりホール 11:30、15:00、18:30
7月16日(月)東京都・よみうりホール 11:00、14:30、18:00

7月22日(日)愛知県・日本特殊陶業市民会館・ビレッジホール(旧・中京大学文化市民会館)                  11:00、14:00、17:00


7月27日(金)東京都・中野サンプラザホール 11:00、15:00、18:30

8月5日(日)大阪府・森ノ宮ピロティホール   11:00、14:00、17:00
8月6日(月)大阪府・森ノ宮ピロティホール    11:00、15:00、18:30

8月10日(金) G.I.Joe2 全国公開

8月18日(土)福岡県・福岡国際会議場・メインホール11:00、14:00、17:00

8月25日(土)宮城県・イズミシティ21  11:00、14:00、17:00

◎内容:上映予定(約120分)
「イ・ビョンホン オン ステージ2011」公演本編の他、本番までのリハーサル風景や舞台裏までの模様を初公開。公演後に独占告白したイ・ビョンホンのロングインタビューも収録。
※内容は、変更になる場合がございます

◎チケット料金:全席指定3,800円(税込) 
来場者全員にイ・ビョンホンさんが歌う、CD「上を向いて歩こう」をプレゼント!
※未就学児童入場不可
※開場時間は上映開始30分前(よみうりホールのみ1時間前)を予定しております。
※本公演は映像上映会です。イ・ビョンホンさんの来日予定はありません。
※各会場にて「LBH フィルムツアー2012」オリジナルグッズの販売予定。
※本公演のファンクラブチケット先行予約は、今からのご入会では間に合いません。ご了承ください。

【総合お問い合わせ】
インフォメーションダイヤル03-5793-8878(平日13時~18時)

≪チケット一般発売≫
一般発売6月17日(日)AM10:00~
一般チケットの販売情報詳細、その他質問事項は下記までお願いいたします。
●東京 :インフォメーションダイヤル03-5793-8878(平日13時~18時)
●愛知 :サンデーフォークプロモーション052-320-9100
●大阪 :キョードーインフォメーション 06-7732-8888
●福岡 :BEA 092-712-4221
●宮城 :G.I.P 022-222-9999

------------------------------------------------------------------------------------







More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2012-05-31 21:00 | 新作