Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

カテゴリ:アイリス( 90 )

あんにょ~ん!


レポしようしようと思いつつなかなかできなかったんですが、実は9月の末に秋田の田沢湖近辺に行く用事があって、久しぶりにビョンホンの足跡に触れてきました~♪

新幹線の田沢湖駅にはまだ(?笑)アイリスブースがあり、私が行った時は何人かの方がいらっしゃいましたよ^▽^)
それから田沢湖スポーツセンターにも足跡が残ってて感激してきました!

画像

秋田新幹線 田沢湖駅にある「足跡」
a0073915_0215436.jpg


田沢湖スポーツセンター エレベーターホールにある「足跡」
a0073915_0254064.jpg


そのスポーツセンターから望む「足跡」
(田沢湖スキー場側の眼下に広がる田沢湖と周辺の景色)
a0073915_0294182.jpg




アイリス2の記事
「IRIS 2」2013年、韓国は“火の海”になる?
「シーズン1より強力なシーンを見せなければならないという負担も大きいです。シーズン2では、韓国が火の海になるシーンも登場するのではないでしょうか。火の海となる地域がソウルか釜山(プサン)か、場所が決まってないだけで、ハリウッドの大ヒット映画で見るような核爆発シーンみたいなこともありえると思います」(チョン・テウォン代表)
2009年、NSS精鋭エージェントであるキム・ヒョンジュン(イ・ビョンホン)の死で幕を閉じたドラマ「IRIS -アイリス-」。2010年スピンオフ「ATHENA -アテナ-」を経て、2013年「IRIS -アイリス-」とNSSエージェントが戻ってくる。NSSの元局長ペク・サン(キム・ヨンチョル)、北朝鮮の国防委員会委員となったパク・チョリョン(キム・スンウ)も一緒だ。
13日午後、ソウル江南(カンナム)区のザ・リッツ・カールトンホテルで、KBS 2TVの新水木ドラマ「IRIS 2」(脚本:チョ・ギュウォン、演出:ピョ・ミンス、キム・テフン)のショーケースイベントが開かれ、俳優チャン・ヒョクとイ・ダヘ、イ・ボムス、オ・ヨンス、BEAST ユン・ドゥジュン、イム・スヒャン、MBLAQ イジュン、笛木優子などが参加した。
「IRIS 2」はNSSのTF-Aチーム長ユ・ゴン(チャン・ヒョク)と、NSSのエージェントチ・スヨン(イ・ダヘ)、ソ・ヒョヌ(ユン・ドゥジュン)を中心に展開される。3人が仕事と恋を両立させるために努力する中、NSSの新任副局長チェ・ミン(オ・ヨンス)と、警護チームのエージェントユン・シヒョク(イジュン)、ソン・チェラン(KARA ジヨン)が合流する。
イム・スヒャンは、シーズン1で北朝鮮の工作員のキム・ソンファ役を務めたキム・ソヨンの妹で、IRIS所属の殺し屋キム・ヨンファ役を演じ、イ・ボムスは北朝鮮のシークレットエージェント出身で、次第に北朝鮮勢力の中心人物となるユ・ジュンウォン役を演じる。
イ・ビョンホンとの比較について「シーズン1は胸の中の大切な思い出」
制作会社テウォンエンターテインメントのチョン・テウォン代表は「シーズン1を超えるドラマにするよう最善を尽くす」と覚悟を決めた。「アクション超大作は初めて」だと明らかにしたピョ・ミンス監督は、「私にとって大きな挑戦だが、新しいことを学べる良いきっかけだと思う」と語った。「ハイテクは更にハイテクに、恋愛などの感情はよりアナログにして行きたい」というのがピョ・ミンス監督の信念だ。

「シーズン2は、イ・ビョンホンの死後を描いている。変化した南北の情勢と、絶えず韓国を脅かすIRIS勢力に立ち向かうエージェントの物語だ。シーズン1とはまったく違うカラーのドラマになるだろう。シーズン2では映画『シュリ』のカン・ジェギュ監督へのオマージュも盛り込まれている。イ・ボムスが務めたユ・ジュンウォン役は『シュリ』でハン・ソッキュが担当した役の名前から持ってきた」(チョン・テウォン代表)
成功した前作に続くシーズン2なので、俳優たちも相当なプレッシャーを感じているようだった。イ・ボムスは「我々なりの努力と汗を基盤に、前作を超える『IRIS 2』になるだろう」とし「イ・ビョンホンの『IRIS -アイリス-』は、我々の心の中の大切な思い出となっている」と自信を示した
ユン・ドゥジュン&イジュン、アイドルの先輩BIGBANGのT.O.Pに続けるか?
「不汗党(ブランダン)」「チュノ~推奴~」に続き、3回目にイ・ダヘと共演することになったチャン・ヒョクは「派手なシーンが中心のアクションよりは、視聴者が感情を感じることができる淡白な感じで演じてみる計画」だとし「ロマンスもまた淡白に演じる計画」と語った。「イメージチェンジのために努力している」と語り始めたイ・ダヘは「チャン・ヒョク兄さんにたくさん助けてもらっている。大きな挑戦だが、安心感がある」とした。

BIGBANGのT.O.Pはシーズン1で殺し屋のビック役を務め、存在感をアピールした。シーズン2に合流したユン・ドゥジュンとイジュンは、T.O.Pの活躍にプレッシャーを感じたようであった。シットコム(シチュエーションコメディ:一話完結で連続放映されるコメディドラマ)「まるごとマイ・ラブ」などに出演したユン・ドゥジュンは、「IRIS 2」のために射撃場とアクションスクールを行き来し、撮影準備をしている。ユン・ドゥジュンは「前作が面白かったのでプレッシャーもあるが、作品と先輩たちに迷惑をかけないよう頑張る」と伝えた。
イジュンもまた「シーズン1でのT.O.P先輩はかっこよかったが、プレッシャーではない」とし、「気持ちに余裕を持ってゆっくり撮影の準備をしている」と伝えた。イジュンは「私たち結婚しました」で、仮想夫婦として共演しているオ・ヨンソに撮影したアクションシーンを見せたとし、「本当にカッコイイと言ってくれた。また惚れ直したようだ」と語り、周りを笑わせた。
「IRIS 2」に出演する俳優たちは海外ロケのため、21日にハンガリーに赴く。日本、カンボジア、オーストリアなどでも撮影を行う。「IRIS 2」は2013年2月13日、午後9時55分から韓国で放送を開始する。



イ・ボムス、「イ・ビョンホンは追憶、今や『アイリス2』」
イ・ボムスが『アイリス2』への出演所感を明らかにした。
イ・ボムスは13日午後、ソウル江南区駅三洞に位置するリッツカールトンホテルで開かれた『アイリス2』のショーケースに参加して、作品への強い自信を示した。劇中で元北朝鮮の35号室要員ユ・チュンウォン役を演じるイ・ボムスは、「諜報アクションドラマなので愚鈍で遅くない、早くて興味深いイメージのようだ」とし、「多くの俳優やスタッフが汗と努力を注いだ分、前作を超える作品になるように願う」と話した。
続いて「とても楽しく見たイ・ビョンホンさんの『アイリス』は思い出にして、私たちの『アイリス2』に期待してほしい」と自信を示した。
一方ピョ・ミンスPDが演出してチャン・ヒョク、イ・ダヘ、イ・ボムスなど華麗な俳優が出演する『アイリス2』は、2013年2月13日に初回が放送される。







[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2012-11-17 22:04 | アイリス


マドンナのみなさ~ん あんにょん!

公式サイト
『アイリス IRIS- THE LAST』
2月6日

やっと見てきましたよ~♪
ビョンホンの映画にはありえない感じの年齢層でした゜▽゜))(笑)
男女カップルと青年カップル~&アジョッシお一人様、そしてアジュンマの私達~ざっと30名^^;(爆)
で、青年カップル(大学生くらい)に興味があったので、空いているのにも関わらず^^;
彼らの真ん前に座り、耳ダンボで構えてました。
しかしです・・・静かな彼らは何も語らず・・・。
と、思ったら、席を立つ時「オレは奴は生きてると思うぜ!!」と言うと、もう一人が「ああオレもそう思う・・・」ってマジで話してました~!゜▽゜;
たぶん単発の映画だけで来ているとは思えないなぁ・・・。こんな田舎でたった2週間の限定だもの、地上波から流れてきているドラマファンだと思われます。

何度見てもアクションシーンは唸るほど上手い!人も車も血も火薬も日本のとは比べものにならないよね・・・。そこはやっぱお国の違いと思うことにして・・・。
で、ビョンホンのシーンでOCNだっけ?(韓国の有料放送)で、鏡を通して私達が見る「自分のタンクトップを脱ぎ捨てるシーン」・・・あったじゃん?!アレには心臓キューっていったわ(〃▽〃)))
やっぱベッドの上のビョンホンは最上級でした。

さて、話の展開なのですが、スピーディーに進み、訳わかんないような複線には、画面四分割が同時に出て進行してくれるので、ドラマの復習的な部分もかなりありました。
が、しかし、話は全然違う方向に進んでいて、この映画とドラマと同じ線上で考えたらいいのか、別物ととらえたら良いのか、悩むところですね・・・。

狙撃犯が命令を受けた時期をもう一度確認しなきゃ~(^^;
昨日見た時は「なるほどここかぁ~」って納得したんですが、家に帰ってきたら命令を受けた時期がどの辺だったか忘れちゃった。中盤頃だったかな?犯人のことはネットで分かっちゃってたんで、「ああ」って軽く納得したのが忘れた原因かも?(笑)
なので、展開には別に驚きもしなかったんですが、狙撃犯の乗り物にはマジ驚いた~!
そうなのか・・って。変に納得した自分が単純。私ってば道ばたの草むらに潜んでいるものとばかり思ってましたからね~!この乗り物にはちょっと感動(笑)
そうだよね~チェジュだもん!

それから秋田の政治家のワタナベさんを狙撃するのは電話の男の指示って言うのも新事実として出てきてましたが、笛木さんからも頼まれていたし、二重に頼まれたんですね~ってことで、私の頭の中で決着つけました。(あんましストーリー的に問題ないし)

しかしやっぱハンガリーから秋田への道のりはあっという間で、、香港&マグロ船のあたりは余計わかりにくかったし、テヒちゃんの素性が隠されていることが驚いちゃった!


へへ今まで↑ 大丈夫だよね?ネタバレしてないよね?!

ってなわけで、物語の「中心に近い4人」が追加出演し、それなりに編集され、別なニュアンスの「アイリス」に料理してくれたわけなんですが、お味としては引き算と足し算のバランスがイマイチだったような気がします。
それでも、結末の狙撃犯は全然考えても見なかった人だったので、ほんとうに騙されました~(笑)
ところで、ドラマではヨン・ギフンはタプ君に狙撃されたんですよね?

アイリスのドラマ全編と映画を通してざ~っと見回してみて、はっきり死んだと言えるのは「サウ」君と「電話の男」だけなのかな?他は狙撃されたり蹴られたりしても最終的にどうなったのか?うやむや~ってしてるような気がしてね・・・(笑)




1月21日
順次公開されてきてますが・・・って、ウリ弱小地方県も来月やっと公開になります。
((^▽^))
で、関東地区では1月29日からシネマート六本木でも公開になりますね~♪
まだご覧になってない方は是非どうぞ!
実は私、前売り券すら買っていなかったんですが^~^;(苦笑)でも、こんな嬉しい記事が出てました。

角川映画「アイリス」、幅広い層動員
角川映画配給「アイリス THE LAST」が1月8日(土)よりTOHOシネマズ六本木ヒルズ、新宿ピカデリーほか全国50館で公開され、8日=動員1万0432名・興収1359万4900円、9日(日)=動員7846名・興収1039万9500円、10日(月)=動員5613名・興収725万1000円、3日間合計で動員2万3891名・興収3124万5400円をあげる好スタートを切った。

主演のイ・ビョンホンのファンや、韓流映画ファンを中心に、ドラマの作品内容に興味を持った一般の客層からも多くの動員を集めた。全国的にシニア層の40代~50代の女性連れから20代カップルなど幅広い年代の観客が見受けられた。

角川映画配給「アイリス~」、前売り券販売好調


それからね、テレビで「外交官 黒田康作」を見てた時、急に「アイリス」の時に流れていた「パジャマッコリ~♪ジンロ~マッコリ入ります!とか、急に懐かしくなってたら、こんな記事見つけました!゜▽゜))
韓国で扱っていないのに!? なぜジンロは日本でマッコリを売り出したのか
やっぱ「アイリス」見てマッコリはジンロ!ってなったんじゃない?この記事には「アイリス」効果って特に記載はないけど、絶対アイリス効果だと思ってます!^▽^))


1月9日

見に行っていない私が言うのもなんだけど・・・スンヒは今後どうするのかな?
で、ヒョンジュン狙撃犯はどうするんだろう・・・??
アイリス2も見たいけど、オーラを消した普通の役も見てみたい気もするし、バリバリスーツが似合う本当の意味での頭脳明晰男(笑)役も見てみたいし・・・。

勝手にあれやこれや言ってますが気にしないで下さい。(笑)
それに^~^;休息が大切~のんびりしてね~!って言ってみたり、あれもこれも見てみたいと要求ばかりしてみたりさぁ・・・(笑)それもこれも見に行けないジレンマで言ってることですから・・・。

ビョンホンは今何を考えてるんだろう?
ルバースのクリスマスカードに書いてあった、何かが足りないような気がする・・・渇き。それを意味するものが私も気になってます。



1月8日
さて本日行かれる方~♪

誰が犯人か・・・。
どうしてそうなったのか?

愛と裏切りと国家の狭間で揺れ動く彼ら彼女らを(しつこい゜▽゜;?)
是非その目で検証してきて下さいなぁ~~!!


関連記事
cinematopicsさんより
アイリス THE LAST ワールドプレミアin秋田

【韓流ロケ地を行く】ドラマ「IRIS(アイリス)」 前代未聞、青瓦台前大通りを封鎖!!







12月26日
『アイリス THE LAST』 ワールド・プレミア in 秋田
続報です!
※本試写会での出演者、監督等のゲスト出演はありませんってさぁ~。

そっか・・・。
いい夢見させてもらったよ!(笑)






12月20日

田沢湖は最近、幻の魚クニマスの話題でまたまたクローズアップされてます・・・(笑)

cinematodayさんより
秋田県の熱意で実現!映画版『アイリス』ワールドプレミア、世界最速上映決定!
テレビドラマ版の舞台の一つであった秋田県からの熱烈なラブコールに応え、イ・ビョンホン主演の映画『アイリス −THE LAST−』のワールドプレミアが、日本のアイリスの聖地・秋田県で開催されることになった。

映画『アイリス −THE LAST−』場面写真

テレビドラマ「IRIS -アイリス-」ではイ・ビョンホン演じる主人公ヒョンジュンと、キム・テヒ演じるスンヒが旅行に出掛け、幸せな時間を過ごしたり、ドラマ中盤で再びヒョンジュンが逃亡してくるなど、実は秋田県はドラマと縁の深い場所。劇場版の公開を知った秋田県の民間関係者が中心となって、本作のワールドプレミアの秋田県での開催を! と熱いラブコールを送ったところ、当初東京での開催を考えていた配給側のハートを見事動かした。

ワールドプレミアの招致が実現した秋田県知事の佐竹敬久氏は「ワールドプレミアが秋田で開催されることは、“アイリスの聖地”秋田を世界へ発信する絶好の機会であり、本当にうれしく、かつ興奮しております」と喜びのコメントを発表。同県でのワールドプレミアは、本国の韓国よりも早い最速上映となり、日本のみならずアジア中のファンが聖地・秋田県に集まることが予想される。

映画『アイリス −THE LAST−』はテレビドラマとしては異例のスケールで制作され、韓国・日本共に大ヒットしたテレビドラマ「IRIS -アイリス-」の劇場版。追加撮影で収録された内容と共に、ドラマ版では明かされなかったすべての謎が解明されていく。

映画『アイリス −THE LAST−』は2011年1月8日より全国公開








More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2011-02-06 09:00 | アイリス

BS-TBS IRIS 放送中!

マドンナのみなさ~ん あんにょん!

BS-TBS IRIS

参照
地上波「アイリス」

----------------------------------------------------------------------------------------------

10月12日
「アイリス」って花はヒョンジュンさんが一番好きだった花・・・ってスンヒが言いながら涙流すんですけどね・・・。あのヒョンジュンが「アイリス」って花が好きってほんとうに言ったのかどうか・・・^^;?(TVの中では言ってないよね゜▽゜?!)けど、あのヒョンジュンがそういうこと言う性格なのかな~なんて思ったりして。
やっぱ面白いわ~♪
それからこの回は大統領の指示で副局長から局長に昇進(?)したペクサンですが、やたら「野望」という言葉を使ってサウをアイリスの組織に引きずりこんでいきます。(ペクサンの野望はアイリストップの座の継承なのかな?)でも、サウは「野望」と言う言葉の意味が分からず、自分の中で「野望」を捜している風でした。(サウにとっての野望は今後「スンヒと愛し合いたい」ってことになっていくのかな?)
そして、北のヨン・ギフンは「核を使って・・・という野望」が見え始めてますね。でもチョリョンと同じくこの回ではまだヨン・ギフンが「アイリス」って気がつかなかったわ・・・。
秋田に渡ったヒョンジュンは「ペクサンと祖国への復讐」のため行動開始ですね!
あの雪山を見ると、秋田にロケに来ていた頃をついこの前のように思い出します。
そうそ・・・内閣情報調査室のゴーモンシーン。なんかあり得な~いって思ってたけど、昨今の取り調べに関するニュースを見ると、あり得るって気がしてきた。


や‐ぼう【野望】
分不相応な望み。また、身の程を知らない大それた野心。「世界制覇の―を抱く」
野心。 企て。




9月21日
BS-TBS IRIS 
今日も21時からです。地上波でイマイチ~って方はこちらへど~ぞ!^▽^))

ついつい見入っちゃいました。
秋田満載でしたね~。
イスキアに着いて、ベッドにうつ伏せになっているヒョンジュン。倒れる瞬間はビョンホンかもなぁ~なんて思った。(笑)だって、シャワーの話になって「カチ?」って眉毛をあげ上目遣いになった顔。アノ顔はミンチョルと同じ芸風(?)だったよ~(笑) だからさ、きっと、ああなんだよビョンって!なんて勝手に妄想が楽しい秋田でした。(〃'▽'〃)
シーツ一枚で二人のベランダ~♪勝手に思うに、あれは部屋の内風呂に二人で入って、のぼせちゃったから、雪見しながら涼んでるんだよね~なんて゜▽゜?イメージ?(笑)

イスキア、鶴の湯、稲庭うどん、スキー場、水族館、寒風山、ビール、カマクラ、田沢湖辰子像!
そして場面はハンガリーへ!
この回はいろんな場面がいっぱいだね。一番の場面はやっぱキャンディーKissかな?
何回も見てると我が儘自己中心、思い上がりなスンヒの性格がわかるね~!
最後まで見てる人は分かるだろうけど、親を亡くしてから苦労した性格じゃないよね・・・^。^;貧乏して世間に背を向けられた時、「権力を持ってる人が一番世界で強い」って知って、もっと悪い性格になっちゃったのかしらね?

そういえばスエさんもベッドインしてましたね。でも「良い奴」にセクシーさを感じないのは何故かな?そりゃぁファンじゃないからさぁ~って、ごもっともです。。;(苦笑)
スエさんは「夏物語り」のイメージが強くて・・・^^;まだなんとも言えないけど~。

この回から大統領は「核」に興味を持ち始めますね・・・。



9月15日
昨日もついつい゜▽゜))見ちゃいました。もちろん字幕ですが、話の展開が早くて目が回りそうでしたね~(笑)
初仕事は次期大統領を助けるところからでしたが、この回は北がらみだけど、ペクサンと北のチョリョン(スンウさん)の上司がアイリスだからね・・・。そろそろ餌に食いついてきたヒョンジュンって感じなんでしょうか?
この頃はスンヒはまだ自分が「アイリス」の片棒を担いでいるって分かってないし・・・。
でもパク室長とか、ニーチェの言葉を言った解剖のおじさんとか(名前が^^;出ない 笑)なんとなく臭いよね・・・。で、この人達もあんな苛酷な試験をパスしたんだね・・・。ってことはあのミジョンと一緒の若造も?信じられないわ・・・(笑) あの若造は?どうかな?

まァそれとは別にして~(笑)

やっぱビョンホンのKissはいいねェ・・・何度見ても芯から熱くなる(〃▽〃)
秋の夜長ビョンホンのKissだけで過ごせそうなくらい・・・゜▽゜))
チャラチャラ・チャッ×3~♪の青鯖缶みたいな衣装もたまらなくよかった!!(笑)ビョンの後半が想像つかないくらい明るくて楽しいキャラ満載でした。

さて、テヒちゃんは思いっきり「アイリス」を引きずってるけど、しょうがないよね^^;許してあげるよ!
しかし、こっちはヤダなァ・・・。でもって、こっちの人のKissは見たくないかも^~^;(ゴメンネ)

金テヒ “イ・ビョンホンとスキャンダル,実は気持ち良くて” 告白

リュ・シオン,“イ・ビョンホンディープキスに ‘びっくり’…私今まで何をしたの?”

リュ・シオン “イ・ビョンホン濃度濃いディブキスにびっくり,私は何がしたかと思った”

そうですね・・・妻となる人だけとKissして下さい^▽^


プラネットさんの感想・・・
이제 언플에 이용당하는 것도 끝이겠죠


9月14日
今日はアイリスですね~♪

ところで、Dove Hair Feel で、7月のタンブラーが当たりました!
嬉しいけど、これで、ソウルの目はなくなっちゃったのかな??でもめげずに頑張る~!ってまだ5000円貯まってないんだよね^◇^;次はAコース、応募してみよう!
「キャンペーン応募について」を見てみたら、Bが当たったからって、Aコースが当たらないとは言ってないし・・・。。;
a0073915_16264059.jpg

しかし、今日、7月のタンブラーが到着したっていうのもなんか不思議だけど^~^でも嬉しい~♪

“大切なあなたのもとにプレゼントをお届けできたこと、嬉しく思います。
とっておきの時間を、僕と一緒に感じてください”

うん!モチロ~ン(〃▽〃)喜んで一緒に感じたいと思います~♪

さて、テヒちゃんの泣いてた原因が分かりました・・・。
キム・テヒ「テヒさえうまく演じれば」の一言で涙
女優のキム・テヒがドラマ「アイリス」撮影当時、涙を流した事情を公開した。

13日に放送されたMBC「ユ・ジェソク・キム・ウォンヒの遊びに来て」に出演したキム・テヒは「監督のちょっとした一言で泣いた」と告白した。キム・テヒは「アイリス」ハンガリー撮影地でスタッフたちと会食の席があった。和気あいあいとした雰囲気で監督が冗談で「私たちのドラマはテヒさえうまく演じればいいと言った」と当時の状況を説明した。「皆は笑っていたが『アイリス』前の映画の評価が良くなかった上、久しぶりの作品なのでその言葉が冗談に聞こえなかった」と打ち明けた。キム・テヒは「翌朝、ホテルの食堂で監督に会ったが『昨日言った言葉で傷ついていないか』と言われ、その言葉で急に涙があふれ出た」と伝えた。続いてキム・テヒは「以後、シナリオリーディング練習をするためにイ・ビョンホン先輩に会うとイ・ビョンホン先輩が『さっき食堂で泣いてたのはどうして?』と聞かれ、その瞬間また涙が出た」と話した。

あのね、泣いてる女性とか子供に・・・「どうしたの?」って優しくしたら、もっともっと涙がでてきちゃうんだよね。。;全く優しいんだから・・・。

私にもどうしたの?って聞いて欲しい^~^


9月13日
BS-TBSでも立派なアイリスサイトができました~!
BS-TBS IRIS

参照
地上波「アイリス」


なんだかんだとテヒちゃんがらみが多いんですが・・・
さて、韓国の記事だと「涙ジャージャー流して゜~゜;とか、「こんこんと流して・・・」みたいな表現の記事が多いのですが、どんだけヒドイことを言ったんでしょうかね。
^。^;?(苦笑)
でも、見込みがあったからこそ厳しく助言したんでしょう?!違うのかな゜▽゜;?


キム・テヒ、イ・ビョンホンの一言に涙ジャージャー…なぜ?
俳優キム・テヒが演技力論議のために気苦労している間イ・ビョンホンの一言に大泣きしたと告白した。
(以下省略)

関連記事
innolifeさんより
キム・テヒ「イ・ビョンホンのせいで涙を流したことがある」
女優キム・テヒがドラマ『IRIS(アイリス)』の撮影当時、相手役だったイ・ビョンホンの話のせいで涙を流したことがあると告白した。
キム・テヒは13日に放送される『ユ&キムの遊びにおいで』の秋特集「30、祭りは始まった」編に出演して演技力論争のために精神的な苦労を体験したことを思い出して涙を浮かべた。
キム・テヒは「『IRIS』の撮影当時、皆が集まったお酒の席で監督さんが私にトゲのある一言を投げた。次の日食堂で監督さんに会うとその言葉が思い出され、ご飯を食べながらおいおい泣いた」と話した。
キム・テヒは続けて、本読みの練習をするためにイ・ビョンホンと会った席でのイ・ビョンホンの一言に再び涙を流した理由を告白しながら涙を浮かべた。
キム・テヒ、ヤン・ドングン、ホラン、BIZZY、キム・ギョンジンなど30代になったスターたちが仕事と愛についてトークする「秋特集2弾-30、祭りは始まった」は13日放送される。


そうそう・・・ビョンホンの事務所で、台詞合わせをしたっていう話しもあったね・・・。甘い話じゃなかったんだ・・・。なんか芽生えるのかな??なんてちょっと期待してたんだけどねェ・・・^^;





9月10日
中央日報さんより
「アイリス」、米国で地上波放送へ…国内ドラマ初

ドラマ 「アイリス」が国内ドラマでは初めて北米地域の地上波で放送される見込みだ。
10日午後2時、ソウル江南区論硯洞(カンナムグ・ノンヒョンドン)のインペリアルパレスホテルで開かれた第5回アジア放送作家コンファレンスで、エイチプラスコミュニケーションのチョ・ヒョンギル代表は「北米NBCと『アイリス』放送契約が推進中」と明らかにした。
この日、チョ代表は「先月20日、日本TBSでアイリスの放送が終わった。平日9時のプライムタイムで競争が激しいにもかかわらず、良い視聴率を記録した」と述べた。
アジア10カ国に販売された「アイリス」は欧州・アラブとも版権契約を結び、現在、米NBCとの契約が進行している。 「アイリス」は国内ドラマでは初めて北米地域の地上波で放送される見通しだ。







9月7日

台風の進路の方、気をつけて下さいね。
ウリ地方は台風の雨雲がかかって、グズグズしてます。韓国もなんかずっとお天気悪いようですね・・・。。;


私の中では物語は終わっていないし、色々なことが詰ってて、忘れられないアイリスです。でも、だからっていって、続編に出て欲しいわけでもないような~でももう一度その後が見たいような。
そう゜▽゜;!!あの劇場版が見てみたいです!(笑)

naviconさんより
7日、初回放送!イ・ビョンホン主演「IRIS」今度はBS-TBSで!予告動画と見所ポイント



a0073915_21391972.jpg
         これは大阪じゃありません^^;



TBS IRIS
一日一回は今でも見たりしてます♪




BS-TBSで再放送になりますよ!
9月7日スタート! 毎週火曜日 21:00~21:54

#1前編 (’10年09月07日放送) 特殊任務隊の選り抜きの隊員であるヒョンジュン(イ・ビョンホン)は、軍部からの命令で大学院へ通い、偶然出会ったスンヒ(キム・テヒ)に一目惚れする。だが、彼女はある日突然姿を消し、ヒョンジュンは物思いにふける日々を送る。一方、地元の先輩であるサンヒョン(ユン・ジェムン)からスンヒを紹介されたヒョンジュンの親友・サウ(チョン・ジュノ)も、同じく彼女に一目惚れしてしまうのだった。そんなある日、ヒョンジュンとサウは見ず知らずの男たちに突如連行され、過酷なテストを受けることになった。






[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-09-21 20:00 | アイリス
マドンナのみなさ~ん あんにょん!

9月1日(水曜)夜9時~
最終回は2時間スペシャル(ノд<。)゜。

よくここまでがんばって来たね・・・ウルウル。

そうそうDoveも9月1日から新しいビョンに会えるよ~!
Dove Hair Feel  イ・ビョンホン


-----------------------------------------------------------------------------------------------

a0073915_20414130.gif



さて、登場人物達のラストは・・・?


-----------------------------------------------------------------------------------------------

TBS 『IRIS -アイリス-』精力的に更新中^^
JOFC
twitter lbh
twitter iris
twitter feel_lbh
テレビもラジオもTBS!! 
ドラマ公式ガイドブック

秋田といえばイスキアホテル ただ今更新中!
アイリス秋田ロケ公式記録集 イスキア寄稿 第一話(全11話)

ORAEさん
オラエさんのHP

韓国ドラマ「アイリス」(イ・ビョンホン主演)/字幕版TBSチャンネル

水曜枠 視聴率第2クールもガンバレ!!
微増してます(たぶんきっと・・・) ゜▽゜;
-------------------------------------------------------------------------------------------
9月2日追記
まだまだ30度を超える日々・・・残暑酷暑!季節の秋はまだなのに、心の中には小さい秋を見つけちゃいましたね・・・アイリス終わっちゃった・・・え~ん(泣)


記事です!
キム・テヒ :「最後には衝撃的などんでん返しが……」 ドラマ「アイリス」最終回 (1/3)~(3/3)

先ほど昨日メールをくれた友人と夕飯を食べてきました。
で、なんと~勘の鋭い彼女は・・・「もしも続編ができるとしたら記憶喪失から始まるよね~!だと思わない??」って言ってきました。ネット見てるのかな??って思うほどドンピシャの意見に驚いちゃいました~(^^;)
それから゜▽゜;幼い頃の「産院ベビーとり違い」「異母兄弟」おまけに「試験管ベビー」まで・・・オイオイってくらい妄想爆走暴走でした・・・。聞くのもかなり疲れました^。^;
で、最後に彼女がいうには、「アイリスは韓国のお約束シナリオに添ってないからなんか消化不良が起ったのかな?って言ってました・・・」
お約束シナリオか・・・(笑)
でも文句言いつつも展開の早いドラマで毎週待ち遠しかったと言ってましたし、日本のドラマはオコチャマチックで肩凝らなくていいけど、刺激の強いアイリスを見ちゃうともっと刺激が欲しくなっちゃう~♪って言ってました。(←褒め言葉と解釈した)

さらに、今後、ビョンホンの爽やか系はパスだけど、(゜▽゜;?)チャンイやストームシャドウやドンポ親分系だったら見てもいいとエラク生意気な言い方されて、ちょっとカチン((`口’))ときました。(モチロン顔にも口にも出さなかったけど内心 ムッ )
彼女があんましハッキリ言うもんで、「爽やか系だったら誰がいいの?」って聞いたら「ゴムの人」って言うの。(゜、゜;ちょっと絶句。いい奴??「アテナ」じゃん゜▽゜;?)

そっか・・・そっちが好きだったのかァ^~^;
私は当然意地悪だから、、「アテナ」の話をするのは止めました。。;(笑)
だって実際よくわかんないし~。今後聞かれても知らないふりしよう!(爆)

さて、イ・ビョンホン主演の「アイリス」広報ミッションも今日をもって終了しました。観ていただいてありがとうございます!って感じで、友人にお礼を言いましたよ~!(笑)



9月1日
グランドフィナ~レ!!
いやァ・・・終わっちゃいましたねファンとしてはとってもとっても淋しい限りです(涙)
それにしてもあの一発の銃声・・・。

スンヒはブラックの顔を知ってるんだよね!!誰だよ!!って思っちゃいました。(聞いてもわからないと思うけど・・・)
それからソンファが撃たれた銃撃戦で、やれやれ~撤収って時、スンヒがケータイで話してましたよね?!それってアイリスだと思うけど、一体誰がかけてきたんだろう???って・・・。
ペクサンは監視されてると思うし?!いったい誰なんだろう?!とか
最後の最後まで未解決ばっかで消化不良ですよね~。
で、やっぱ吹き替えだとすんなり入って来たんだけど^^;テソンがワインのシリアルナンバーからアジトを割り出したなんて知らなかった~(笑)初耳だったわ~(笑)


さて、今回思わずのけぞったCMの入りが2カ所あった・・・(笑)
ヒョンジュンが「銃を捨てろ!」って言った後の^▽^ リセッシュ~♪
ソンファが撃たれてヒョンジュンが「救急車を呼べ!」って言った後の゜▽゜ファブリーズ~♪



さっきもらった友人のメールを紹介するね~聞いてくださいな~^^;

:最終回観ましたが、あの終わり方は不満です〓なんかラブコメ〓で始まって真ん中ハードボイルドで最期ラブラブモードで終わるのかツマラナイと思ったら…何故死ぬのがビョンホンの方?後スンヒとアイリスとの関わりがイマイチ判らない…ビョンホンなんか今迄散々しぶとく生き延びてきたのにあっけなく死んじゃうなんてねぇ〓なんか不完全燃焼な終わりでした〓


ええ^^;ここで注釈だけど、撃たれたのはヒョンジュンで、ビョンホンじゃありませんから・・・(笑)
で、私がメールで送信した内容は・・・


:〓アイリスは1では完結できず2と進む予定でしたが、ビョンホンがアイリス2は時間的に無理そうって言ったらやられました〓驚愕の事実…


:なるほどビョンホン出演拒否であの終わり方か〓死ぬのがスンヒだと復讐編でまだまだ続きそうだもんね〓狙撃犯は誰?DVDだとノーカットでわかるかな?唯一北朝鮮の彼女が死なくてヨカッタです〓


:〓2時間の劇場版で、狙撃犯だけは解明されたようですがその犯人は一部の人しか知らないです〓ネット上にもあがってきませんね〓よくわかんないですわ〓



ということで、明日ゆっくりご飯食べながら話し合ってきます^▽^))(笑)
なにげにソンファさんは好印象でした!!





8月31日追記
暑い暑いと・・・もう8月も終わってしまう。
昨日は番宣で「あと2日~!」ってのも見ました^▽^))
ここからは追記です!
「いよいよ明日2時間スペシャル!」っていう番宣見ましたよ~!
「IRIS」最終回は2時間SP!悲惨な運命のラストシーンを予告動画とあらすじ紹介!-TBS
大好きだったCMノミニケ~ション~♪ イェ・・・。とかパジャマッコリ~スッピン!とか見られなくなるのも淋しいわ・・・(涙)



さて、今朝グダグダとどうでもいいようなことを語っていたら・・・↓ 「アイリス2」に関するニュースが出て来ました。一瞬出るの゜▽゜;?って思ったりしましたが・・・キッパリないと・・・。
そうなんです。結論から行くと「出演計画ない」だそうです^▽^;(そうハッキリ出ると、出演して欲しいような~(笑))でもでも・・・「アイリス2」はないけど、「アテナ」にはちょぴっと出たりして~?なんてないか・・・(笑)アテナは華やかだし、ドレスアップしてるし。。;スエちゃんなんか、お姫様チックだし、アイリスが田舎くさかった分゜▽゜;(笑)なんか羨ましい感じ^▽^;
ビョンとテヒちゃんはTV局の授賞式の時だけドレスアップしてた感じしない?テヒちゃんは短いドレスより普通のロングの方が似合ったと思うけどね・・・。



'アテナ-戦争の与信(女神)'イ・ビョンホン-キム・テヒ出演するだろうか?
SBS 'アテナ-戦争の与信(女神)'(アテナ)にイ・ビョンホンとキム・テヒが出演する可能性があって話題だ。 スポーツ朝鮮は製作者の停態院太原エンターテイメント代表の話を引用して'アテナ'でイ・ビョンホンとキム・テヒのキャスティングに対して緊密に議論中だと報道した。
これと関連して'アイリス'のある関係者は"イ・ビョンホンがキャスティングされればキム・テヒやキム・ソヨン中1人によって生き返って、記憶喪失症(証)にかかって自身のアイデンティティと過去を探すキャラクターで登場する可能性が大きい"と耳打ちした。
キム・テヒのある側近は"可能性を残しておいて検討すること"としながら"キャスティングに対して具体的な答を与えることは難しい"と話した。
キャスティングに対してイ・ビョンホンのある側近は"現在の検討中なのにイ・ビョンホンが主人公で登場するハリウッド映画'G.I.Joe2'の撮影スケジュールが最も大きい障害物"としながら変数があるということを示唆した。'アイリス'と'アテナ'この内容で互いに連結されていてイ・ビョンホンとキム・テヒのキャスティング成功可否が'アテナ-戦争の与信(女神)'結末に影響を及ぼすものと見られる。

一方、'アテナ'は200億ウォンが投入された作品だ。 ショーケースで公開されたメーキング フィルムは前作劣らない派手なスケールと映像で参席者らを感心させたという後門(後聞)だ。
チョン・テウォン代表は'アイリス'の成功で'アテナ'は助けるという方らが多かった"として"アイリス'よりクオリティーが高くて、見どころが溢れる"と伝えた。
また、チョン・テウォン代表は"現在の撮影は3回まで進行されたし20余ヶ国に輸出される予定でありここに出演するチョン・ウソンが'ドラマでこのようにしてみたのは初めて'と話すほどだ。
それだけでなく'アテナ'円思うことが出来ない反転がある。 期待しても良いだろう"と強い自信を見せた。



イ・ビョンホン側,"'アイリス2'?出演計画ない"
俳優イ・ビョンホン側が'アイリス2'出演の可能性に対して懐疑的な立場を現わした。

一部では来年上半期製作されるドラマ'アイリス2'に全編の主人公だったイ・ビョンホンとキム・テヒが出演しないかという推測と期待を吐き出している状況。 ついに31日午前にはイ・ビョンホン側関係者の話を引用、'アイリス2'キャスティング提案を受けたことがあって出演を検討中という内容の報道が出てきて放送関係者内外の関心を集めた。
しかしこれと関連してイ・ビョンホン所属会社関係者は31日午後、OSENとの電話通話で"製作会社の太原エンターテイメントから正式キャスティング提案を受けたこともなくて、シノプシスや台本も見たことがない"と話した。
引き続き"現実的に'アイリス2'に出演できる状況でない。 今年の年末から'G.I.Joe2'撮影スケジュールが始まる。 'G.I.Joe2'撮影他には当分はドラマや映画側作業計画がない"と強調した。
ですって~。

午前中のまやかし~な記事^^;
イ・ビョンホン-金テヒ,'アイリス2'でまた見られるか?"緊密に論議中"


テヒちゃんの本音(抜粋)^~^))~♪「熱愛説」はまんざら嫌でもなかったのね~(笑)
金テヒ “イ・ビョンホンと熱愛説出た時嬉しかった”..なぜ?(インタビュー)
(抜粋)
トップスターキム・テヒ(30)がイ・ビョンホンと熱愛説に包まれた当時うれしかったとびっくり発言をした。キム・テヒは31日ソウル、太平路(テピョンノ)1街に位置したあるホテルで持ったニュースエンとインタビューで昨年ドラマ‘アイリス’撮影時飛び交ったイ・ビョンホンとの熱愛説を言及した。
キム・テヒは“当時イ・ビョンホン氏と熱愛説出た時内心気持ち良かった”と笑って話した。
だが、分かってみるとキム・テヒは“その間演技しながら、ただ一度も男俳優らと熱愛説が出ないで‘アイリス’時熱愛説が出た”として“(視聴者たちが)そのように考える程私が心の扉を開いて真正性あるように延期(煙、演技)が上手なのではないか、という気がしてうれしかった”と説明した。
キム・テヒは‘アイリス’当時インタビューで“イ・ビョンホン氏とつきあったのでなくイ・ビョンホン氏の劇中配役キム・ヒョンジュンとつきあった”と熱愛説を否認した。
(ドラマ次作はソン・スンホンさんとですが、こちらの方の方がお似合いな気がします゜▽゜;)

キム・テヒ"のように演技しながらつきあいたかった人いたが…"
(抜粋)
-‘アイリス’イ・ビョンホンに続き次期作ドラマMBC ‘マイプリンセス’ではソン・スンホンと演技するんですが。また、スキャンダルが出ることもできますね。
ア。 本当ですか? 私もアイリスの時(イ・ビョンホンとつきあうという)デマは入って知っています。 ところで私が以前に大きい(財閥家)スキャンダルを体験したためかもう別に感覚がないです。 ハハハ。 事実イ・ビョンホン先輩とのデマは気持ち良くて。 光栄でした。 それだけ劇中で二人が親しくて愛らしく見えたという意味ですからね。

金テヒ "それが金テヒに対する先入観です"(インタビュー)
(抜粋・・・ビョンホンの言葉を引用して・・・)

'悪魔を見た'で会ったイ・ビョンホンはキム・テヒに対して"女優ならば気が強くあるべきなのにとても純粋で女優で生きることはるかに大変な友人"といった。 キム・テヒは'アイリス'を通じて若干の自信と実践したい考え、そして勇気を得たこと間違いない。


----------------------------------------------------------------------------------------------------

ドラマチックに始まった私の「アイリス」も明日でとうとう最終回になってしまった・・・。(涙)
全18回リアルで視聴できた自分はすごいなァ・・・って。美しき日々とはまた違う嵌り方だったけど、何度見ても新鮮っていうのは同じですね!

ビョンは来年にはG.I.Joe2で渡米になるけどその前に準備とかで行っちゃうのかな?でも暮れには恒例のイベがあると思うけど・・・。
こんなだから、しばらくドラマはないと思うけど、この前の「悪魔を見た」インタビューでもう一度共演したい女優さんにチョン・ドヨンさんをあげてたから、いつかよい映画、よいドラマで呼吸を合わせてくれたら嬉しいな~って思いました。(ハートフル&ヒューマンそして激メロ!希望!)


アイリス2で・・・^▽^;勝手にシナリオ!
ヒョンジュンは重傷だけど生きていて、その難しい手術をしてくれた女医さんがドヨンさんで・・・みたいなシナリオはどう?(笑)で、スンヒは・・・(^^;?)
個人的にはもう出てこなくてもいいんだけど゜▽゜;(笑)。でもスンヒのために生きてきた人生だったヒョンジュンが、簡単に心変わりするわけもなく・・・(苦笑)。まあスンヒは生きていてもいいんだけど、アイリス2では画面に出てこないような状況にして欲しいな~監禁!(笑)
もちろん、ソヨンさんは今までどうり、よい同士でいて欲しいし・・・とかね。(妄想劇でした~)

ドヨンさんだったら、官能的な映画でビョンホンと絡んでもいいよ~!
でもドヨンさんは結婚してるから゜▽゜;ビョンの結婚相手にはならないし・・・。(←望みは何?爆)
そうです!ビョンの結婚プロジェクト^~^(笑)華々しく映画かドラマで恋愛説が浮上してくれたりしたら、、超刺激的!マドンナのみなさんから批判もバンバン浴びそうですが、密かに期待したりしてる今日この頃です。

語り&妄想が長くなってすみません^^;(苦笑)
ビョンホンはそろそろ帰国の途につく頃でしょうかね?
沖縄、韓国方面は台風の進路に当たってますが、気をつけてお帰り下さいね~!
ビョンホン・・・お疲れ様です!









[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-09-03 11:00 | アイリス
マドンナのみなさ~ん あんにょん!
いよいよ終わりが近いですね・・・・涙。

9月1日、2時間スペシャルでほんとうに地上波が終わってしまいます・・・。4月から毎週水曜日、あわててテレビの前に座った日々がもう懐かしく感じますね。

さて、本日はそのラストの一つ前。スンヒがドンドン臭く臭くなっていきます。さすがのヒョンジュンもスンヒ微妙~って思う回ですよね?!
で、TBSのツイッターを見ると、日本地上波は第1回目[韓国版1+2話],・・・第17回目[韓国版18話], 第18回目[19+20] で、韓国版全20話→日本地上波版18話って感じで編集したんですね。

本日17回目はタプ君の受難の回でしたっけ?^^;違いました・・・。ミジョンがパキッてされる回でした。


-------------------------------------------------------------------------------------------------

TBS 『IRIS -アイリス-』精力的に更新中^^
JOFC
twitter lbh
twitter iris
twitter feel_lbh
テレビもラジオもTBS!! 
ドラマ公式ガイドブック

秋田といえばイスキアホテル ただ今更新中!
アイリス秋田ロケ公式記録集 イスキア寄稿 第一話(全11話)

ORAEさん
オラエさんのHP

韓国ドラマ「アイリス」(イ・ビョンホン主演)/字幕版TBSチャンネル

水曜枠 視聴率第2クールもガンバレ!!
微増してます(たぶんきっと・・・) ゜▽゜;
-------------------------------------------------------------------------------------------
8月29日
昨夜の大曲の花火はすごくよかったみたいですね!(ニュースでみました^^;)
で、゜▽゜;?一昨日だったか昨日だったか~定かじゃないんだけどTBSの「アイリス」番宣に遭遇しました。
6チャンにしてることが少なかったりしてるもんで(苦笑)、まだ1回しか見てないんですが、「最終回まであと4日・・・」って。
これって前日までカウントダウンで行くんですかね?3、2、1!じゃ~んって?
でもいよいよ終わりって言われると非常に淋しいですね・・・。
TBSさんは一生懸命してくれたんでしょうが、何かもう少し方法がなかったのかな?って思っちゃいます。今更ながらですがもう少し大切に扱ってほしかったような気がしました。あんなに渾身を込めて撮ったドラマだからなんか悔いがのこります。

全然話が違うんですが「キンスマ」見た方いますか?「いとうあさこさん」のお母様が「三田佳子風」で台本じゃないのに、あのしゃべりには驚きました~♪まるでドラマを見てるようでした^▽^))
意地悪な安住アナもさすがに負けてましたね~(笑)で、番組では、いとうあさこ「私宅編」と「実家編」が出て来ましたが私宅で、安住さんが言葉でもリアクションでもいとうさんに負けてて、かなりテンパッテル感じで面白かった~!安住さん、いとうさんはどう?

「アイリス」熱狂再び、表彰式会場の県庁周辺 早朝からファン
本県でロケを行った韓国ドラマ「IRIS(アイリス)」に、チン・サウ役で出演した俳優のチョン・ジュノさん(39)らが27日、「県イメージアップ貢献者表彰式」のため、県第2庁舎を訪れた。周辺には大勢の熱狂的なファンが集まり、ロケ当時の“アイリスフィーバー”がよみがえった。

 式典には200人の一般参加者も出席。同庁舎1階には入場整理券を手に入れようと早朝からファンが続々と集まり、正午までに定員に達した。午後2時過ぎ、チョンさんらを乗せたバスが議会棟前に到着すると、ファンは携帯電話のカメラを向けたり、「ジュノシ(ジュノさん)!」などと歓声を上げたりしていた。

 列の先頭に並んでいた埼玉県蕨市の坂井幸子さん(62)は、友人3人と夜行バスで来県、午前6時過ぎにJR秋田駅に到着したという。「楽しみが待っているから待つのも苦にならなかった。秋田は初めてだけど、ドラマ通り自然がいっぱいできれいなところ。こういう形で来れるとは」と話していた。




8月27日追記
さすが・・・ビョンのスイスをリアルで追っかけてる人はいるんだろうか?
広い世の中だから・・・いるかもね~^^;

さて、ジュノさん達が秋田にいらしてますね~。
秋田はこの夏雨続きで結構大変だったと思います。
有名な花火も雨が降ったら河川敷も大変だろうし・・・なんて心配してました。
でも明日は晴れ&曇り!大丈夫だと思います^▽^))だってビョンがいないんだから~(笑)((゜▽゜;))


ウリ地方の若者カップル達は「大曲の花火」を二人っきりで見れるポイントを捜し、山や谷や木陰やホテルの小部屋や(爆)色々楽しんでいるらしいですよ~!
明日は第84回 全国花火競技大会「大曲の花火」
平成22年 8 月28日(土)  大曲の花火は今年で100年を迎えます!


ジュノさんも行かれるのかな?是非、日本の花火を堪能してもらいたいですね~!

「大曲の花火」

記事
アイリス効果で知名度UP 秋田県がビョン様らに感謝状
韓国で大ヒットしたドラマ「アイリス」を通じて、ロケ地となった秋田を韓国に広く伝え、知名度アップに貢献したとして、秋田県は27日、主演のイ・ビョンホンや監督ら10人を表彰した。
県庁で佐竹敬久知事から、主人公の親友役を務めたチョン・ジュノらに感謝状が手渡された。チョン・ジュノは「ソウルから来るときの飛行機が満席で、アイリス効果を実感した」と驚いた様子。「アイリスを通して(今後放映予定の)アジア各国にも秋田を紹介していきたい」と話した。
制作会社のチョン・テウォン代表は「次作もぜひ秋田で撮影したい」と意欲を見せた。
韓国では、ドラマに登場した同県仙北市の田沢湖や乳頭温泉郷などに人気が集まり、秋田への観光客が急増した。


台湾マジックボックスさんより
表揚提高秋田縣知名度「鳶尾屬植物」演出者10人

雑記帳:韓ドラ「アイリス」表彰 秋田県イメージアップで  外4件



8月25日
最終章へ突入です・・・。
TBS 午後9時~お忘れなく!!!^▽^)


番宣見ました・・・

ヒョンジュン:「どういうことなんだ?」

何度も見てるはずなのに・・・またまた新鮮で面白かった~♪
今回もサウの苦悩は続きますね・・・で、ヒョンジュンはいつの間にか仕事をするはめに・・・。


それにしても冒頭のチェジュは「こそばゆい」(←方言?)っていうか・・・なんか(笑)
あんな不自然な愛の形でしたっけ~?
でもビョンホンが歌う『Stay』が聞けたからよかった~♪
しかし苦節2~3年(?)を埋めるお泊まり会なのにスンヒって友達に会いに行くとか・・・。どういう神経してるのかよくわかんないオンナですよね。普通好きなオトコだったら女友達との約束はナシでしょう??

来週が楽しみだわ~!
ノベライズはNo.1しか読んでない・・・。早く読まないと!


秋田魁新報
県、「アイリス」出演者ら10人表彰へ 本県の知名度アップ
韓国で昨年大ヒットしたドラマ「アイリス」で、ロケ地となった本県の知名度を高めたとして、県は24日、主演のイ・ビョンホンさんら主要キャストや監督など10人に感謝状を贈ることを決めた。27日に秋田市の県庁第2庁舎8階大会議室で、チン・サウ役のチョン・ジュノさんらを招いて授与式を行う。県は7月に県の認知度やイメージアップ、県民の元気創造に貢献した個人や団体を表彰する「イメージアップ貢献者表彰」制度を創設。イさんらはドラマを通して本県の認知度を高め、旅行客を急増させるなど「アイリス効果」をもたらしたとして、今回初めて適用されることになった。
感謝状はイさん、チョンさんに加え、チェ・スンヒ役のキム・テヒさん、パク・チョリョン役のキム・スンウさん、キム・ソンファ役のキム・ソヨンさん、ビック役のチェ・スンヒョンさんと、制作会社代表、監督2人、コーディネーターの計10人に贈られる。
授与式は27日午後2時40分から一般公開(先着200人)で行い、チョンさんと制作会社代表、監督1人、コーディネーターの4人が出席する。鳥取県がロケ地となる「アイリス」の新シリーズ「アテナ」に出演するキム・ミンジョンさんも臨席する予定。
当日は午後1時から、第2庁舎1階エレベーターホールで入場整理券を配布する。








[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-08-29 08:38 | アイリス

アイリス地上波第16回目


マドンナのみなさ~ん あんにょん!
どんどんフィナーレが近付いてきてます・・・(涙)
今日バイト先の人に聞いたのですが。「アイリスのDVDは人気があるのね~全然借りられなかったよ・・・」って言ってました。私の録画のDVDを貸したかったんだけど、ブルーレイだから無理みたいって・・・。残念でした。

それから栗山ちゃんとのCM、韓国観光公社が日本市場広報用で制作した
『心が温かくなる韓国での旅行』
が、PATAゴールド・アワード観光映像部門最優秀映像に選ばれました~って!
で、授賞式は、来月17日中国マカオで開かれるそうです。

おめでとうございます^~^

もう一つ嬉しいことです!
8月19日よりインフルエンスが劇場公開になるようです!^▽^
重ね重ね~おめでとうです!
記事は↓です
-------------------------------------------------------------------------------------------------

TBS 『IRIS -アイリス-』精力的に更新中^^
JOFC
twitter lbh
twitter iris
twitter feel_lbh
テレビもラジオもTBS!! 
ドラマ公式ガイドブック

秋田といえばイスキアホテル ただ今更新中!
アイリス秋田ロケ公式記録集 イスキア寄稿 第一話(全11話)

ORAEさん
オラエさんのHP

韓国ドラマ「アイリス」(イ・ビョンホン主演)/字幕版TBSチャンネル

水曜枠 視聴率第2クールもガンバレ!!
微増してます(たぶんきっと・・・) ゜▽゜;
-------------------------------------------------------------------------------------------
8月19日
2010年8月19日(木)よる10時~10時54分
「ひみつの嵐ちゃん!」
ゲスト:キム・テヒさん


8月18日追記
今日もテヒちゃんのCM見ました~!
アイリスエソマンナヨ!^▽^))

16話・・・光化門は時間差を感じさせないように最初から夕方設定?って感じで暗かったですね^^;
撮影当時を思い出しますね。私はPCの光化門方向のライブカメラを必死で見ていました。雨も降ったりして、とっても寒かったようです。その時も雨男・・・って言われてましたもんね゜▽゜;;

今日もソンファの涙で、こちらもまた泣けてきました・・・。
北と南じゃなかったら恋に落ちたのかな?なんてふっと思いましたが、そもそも知り合う事などない二人だった訳だから・・・考えるのは止めます・・・。でも北の人達の方が筋が一本通っていて、オマケに役者さんも映画出身者(?)なのかな?NSSよりはるかに強そうでした。
そういえばヘリョンさんの弟さんも出演してたんですよね?!もしかして先週、ヒョンジュンとソンファで病院に担ぎ込んだ男でしょうか?

そして、出ました~禁断の果実~♪ 
松方さんはこの禁断の果実をどのように解釈したんでしょうね?!
いよいよ9月1日で完って感じみたいですが、あと少し思いっきり地上波を楽しみますよ~!
で、オッカケBS-TBSで放送になるようです。
BS-TBS版『IRIS -アイリス-』
《番組名》 『IRIS -アイリス-』
《放送日》 2010年9月7日(火)スタート
 毎週火曜21時~21時54分

《放送形態》
 カット版
 日本語吹き替え
 二重音声(主音声[日本語]、副音声[韓国語]とも ステレオ)
 文字(字幕)放送
※9月7日(火)は第1回前編、9月14日(火)は第1回後編となります。
※9月21日(火)は第2回となり、以降はすべて1時間枠です。



さてさて、「インフルエンス」が公開になります!
innolifeさんより
イ・ビョンホン&ハン・チェヨン『インフルエンス』、劇場でも公開!
オンラインを通じて4編の映画と6編の漫画で披露したイ・ビョンホン・ハン・チェヨン主演の『インフルエンス』が、19日公開される。18日制作会社ウインザーエンターテイメントによると、『インフルエンス』はインターネットユーザーの劇場上映要請に、当初計画したインターネット上映で終わらず再編集と後半作業を経て、有料で上映することになった。

映像物等級委員会は15歳観覧可等級と判定した。日本観光客のために日本語字幕バージョンを制作、上映する予定だ。インフルエンスは歳月が流れても変わらない約束、その価値を守るために選択の岐路に置かれた主人公が繰り広げるミステリージャンルの映画だ。 3つのエピソードで構成され、3月オンラインで公開された。ドラマ『チェオクの剣』と『ベートーベン ウイルス』のイ・ジェギュPDが演出した。

韓国語の記事もいっぱいあるのですが~
ウインザー'インフルエンス'広告映画で異例的劇場封切り
ウイスキーウインザーが作ったイ・ビョンホン、ハン・チェヨン主演の広告映画‘インフルエンス’が劇場で上映される。
収入(輸入)主流社のディアチオは映画‘インフルエンス’を来る19日からロッテシネマ アベニュー・エル観と建大入口(コンデイプク)観、釜山(プサン)西面(ソミョン)観などソウルと釜山(プサン)主要劇場で封切りすると18日明らかにした。広告形態で利用するために作った映画が一般封切り館で上映されるのは異例的だ。ディアチオ関係者は“整っている話と主人公らの熱演、イ・ジェギュ監督の硬い演出力三拍子が合致した結果”と話した。この映画はインターネット版の再編集、後半作業を経て映像物等級委員会から15才観覧可の等級を受けた。日本観光客のための日本語字幕バージョンも製作、上映する予定だ。



8月17日
テヒちゃんのCM見ましたよ~!前髪があったよね?!
美人さんは髪型変えるとまたイメージがガラリと変わりますね!
さて、アイリスの記事じゃないんですが栗山さんとのCMが賞をとりました!
innolifeさんより
イ・ビョンホン&栗山千明出演映像、PATAゴールド・アワード受賞
韓国観光公社が日本市場広報用で制作した『心が温かくなる韓国での旅行』が、PATAゴールド・アワード観光映像部門最優秀映像に選ばれた。授賞式は、来月17日中国マカオで開かれる。

アジア太平洋観光協会(PATA)は、毎年78ヶ国1000余会員会社を対象に、アジア太平洋地域のマーケティング、環境保存事業、教育訓練プログラム、広告、観光映像、ポスターなど24部門で最優秀結果を決めて、ゴールドアワードを授賞する。

『心が温かくなる韓国での旅行』には韓国俳優{イ・ビョンホン}と日本俳優・栗山千明が出演した。 釜山国際映画祭に参加した日本のトップ女優が偶然にイ・ビョンホンに会って、河東、順天、潭陽、公州、ソウルなど韓国の美しい観光地を旅行するという内容だ。観光公社はこの映像を、ニューヨークフェスティバルなど他の国際映像物フェスティバルにも出品する計画だ。


ytnの動画です
イビョンホン出演韓国観光広報映像、 『 PATA Gold Award 'を受賞

このチェックのシャツは、どこのブランドなんだろうね?^▽^))



walkerplus
BoAやイ・ビョンホンら韓流スターがハリウッドで抜擢される理由とは?
(抜粋)
ここ数年で韓国のスターたちのハリウッド進出が激増している。たとえば、続編も製作予定にある『G.I.ジョー』(09)のイ・ビョンホン・・・彼のハリウッドでの活躍が顕著であるのには理由がある。それは、彼らの実力が買われたのはもちろん、アジア地域の中でも韓国は映画の観客動員数が増加傾向にあり、ハリウッドにとって“韓国は重要なマーケット”としてとらえられているからだ。実際に、北米で初登場1位を記録した『G.I.ジョー』は、北米を除く35ヶ国のうち、韓国での興行収入が最も高かったとか。自国の俳優が出演しているともなれば、劇場へ足を運ぶ観客がより増え、絶大な経済効果をもたらすと言っても過言ではないようだ。





[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-08-18 23:02 | アイリス
マドンナのみなさ~ん あんにょん!
8月15日16日 追記

新しいK7の新CMですよ~!
台湾マジックボックスさんより
[継続前誌]イビョンホン- K7から広告



なんか・・・ストームシャドーっぽく見えるんですけど?!
そう思いませんか?^▽^))

KIA K7 (15 秒)



Byunghun New CF-K7 More than Prestige  (30秒)




昨日、体感してきました~♪
東京でもなく秋田でもなく^^;靑森で!(笑)

「IRIS展」イオンモールつがる柏 上陸!
ドラマの枠を超えた壮大なスケールで話題沸騰中の『IRIS-アイリス-』。




えへへ~♪よかったよ~!思ったより感動しました゜▽゜))3D体験はなかったんですが、ビデオ上映もとってもよく編集されてて、見所満載でグッドでした!
来月は大阪でしたよね?是非関西圏の方も楽しみにしててくださいね~絶対いいから^▽^))
ビョンホンの履いたNのスニーカー(グレー)。何度も何度も、上下左右~色んな角度から覗き込んじゃった!((^▽^))

若いカップル&若いファミリーがいっぱいて、盛況でしたよ!で、ちっちゃいオコチャマを抱っこしてる「ベージュのハンチング帽を被ったパパ」がいて・・・思わずのけぞりました。(笑)
「ビョンになった気してる~?!」~って^^;







----------------------------------------------------------------------------------------------------
今回はあの緊張感の中でスンヒとの再会ですか・・・。
昨日お花のお稽古で友人から「スンヒが臭い!」そればっかいわれました~(爆)
そうだよ!臭いんだよ!って・・・(^^;)
スンヒ・・・スンヒ・・・゜▽゜;;;スンヒはアイリスか??

TBS 『IRIS -アイリス-』精力的に更新中^^
JOFC
twitter lbh
twitter iris
twitter feel_lbh
テレビもラジオもTBS!! 
ドラマ公式ガイドブック

秋田といえばイスキアホテル ただ今更新中!
アイリス秋田ロケ公式記録集 イスキア寄稿 第一話(全11話)

ORAEさん
オラエさんのHP

韓国ドラマ「アイリス」(イ・ビョンホン主演)/字幕版TBSチャンネル

水曜枠 視聴率第2クールもガンバレ!!
微増してます(たぶんきっと・・・) ゜▽゜;
-------------------------------------------------------------------------------------------
8月13日
ほんとうにほんとうに大丈夫ですよね?!
・・・大丈夫そうですね!よかった・・・。
ずっと憂鬱だったと思うから、これからは楽しいことだけ起きるといいね~!厄年(?)なんて、吹き飛ばせ~!

ニュース映像
news.sbsさんより動画
イビョンホン、元恋人との8ヶ月の間の法的紛争終止符
昨年末から8ヶ月の間法廷攻防を受け継いできたイ・ビョンホン氏と前ガールフレンド クォン氏の紛争が終了しました。詳しい便り画面で会ってみましょう。
昨年末、イ・ビョンホン氏の前ガールフレンド クォン氏は'肉体的-精神的苦痛を受けた'としてイ・ビョンホン氏を相手に損害賠償請求訴訟を提起しました。
だが、クォン氏は去る4月と5月、二度開かれた弁論期日に参加しなかったのに続き昨日に予定された3回目弁論期日にもついに姿を表わさなかったです。
したがって裁判所側は故訴え取下げで今回の紛争を終えました。
民事法上両側が弁論期日に参加しなくて原稿(原告)が1ヶ月以内に弁論期日を申請しなければ訴訟は自動で取り下げになるんですが。
弁論期である二度みな参加しないクォン某氏は去る6月訴え取下げ直前に弁論期日指定申込書を郵便で提出して関心を集めたりもしたが結局姿を表わさなかったです。
これにより8ヶ月にかけた長い法廷攻防が終わりましたが。
イ・ビョンホン氏はある言論とのインタビューを通じて'色々な感情がたくさんあったし、とても長い時間だった'としながら訴訟と関連した短い内心を明らかにしました。




wowkoreaさん
イ・ビョンホン 元交際相手との民事紛争が終結
韓国俳優のイ・ビョンホンと元交際相手の女性との間の民事訴訟が終結した。
ソウル中央地裁が12日に明らかにしたところによると、同日は3回目の弁論期日だったが、女性がこれまで一度も弁論期日に出席しなかったため、訴えを取り下げたものと見なした。
民事訴訟法上、両当事者が弁論期日に2度欠席し、1か月以内に期日指定申請をしなければ、訴えは自動的に取り下げられる。同日の弁論は女性が先月21日に期日指定申請書を提出したため再開されたものだった。
女性は昨年12月、「結婚を口実にだまされた」と主張し、イ・ビョンホンを相手取り1億ウォン(約725万円)の損害賠償を求める訴えを起こした。

bunkakoreaさん
イ・ビョンホン、元カノ訴訟’訴訟取下げ’で終り
イ・ビョンホンと元彼女クォンさんの法廷攻防が事実上終わった。
12日午後2時、ソウル中央地方裁判所で行われた公判にイ・ビョンホン側は弁護士が代理出席したもののクォンさん側は出席しなかった。
クォンさん側は先立って開かれた弁論期日にもニ度とも本人はもちろん代理人も参加しなかった。 裁判所は期日指定申込書を出したにも関わらず参加しないと訴訟を進行する意思がないと見て訴訟を取下げた。






8月12日
17:30頃秋田に台風が上陸したってニュースを見てました。こちらも雨と雷がすごいですが・・・。
さて、台風以上の災害をもたらした例の事件ですが、innolifeさんに出ました。

もうこれっきりにしてね!
で、後からナンダカンダとカナダからエアメールなんか送ってくるんじゃないよ!!わかった!(怒)
イ・ビョンホンと元恋人の訴訟、8ヶ月目にして終了

俳優イ・ビョンホンを相手取って元恋人クォン・ミヨンさんが起こした損害賠償請求訴訟が、両者共、続行公判に3度欠席して、8ヶ月目にして取り下げられた。
12日ソウル中央地裁民事44単独チョン・ホンミョン判事審理で開かれた3回目公開弁論期日で、イ・ビョンホンとクォンさん、彼らの弁護人まで欠席した。このためチョン判事は「3回目期日まで両者の当事者はもちろん、弁護人も出席しなかった。3回両者が欠席して取り下げになったと見なす」と明らかにした。
カナダ新体操選手出身のクォンさんは、昨年12月損害賠償請求訴訟を起こしたが、4月と5月クォンさんとイ・ビョンホンは、二度期日に欠席した。民事訴訟法によると、訴訟に参加した原告・被告双方が二度欠席した後、1ヶ月以内に期日申請をしない場合、自動的に訴訟は取り下げと見なされる。
その後クォンさん側は期日申請最終日の6月21日、一足遅れて期日申込書を裁判所に提出した。裁判所は3度目の期日を指定して、また裁判を開いたが、結局両者の欠席で裁判が終結した。




8月11日追記
前回の14話は物語の核心に触れた回でしたよね~!
活字にするのも恐ろしいほどの「今そこにある危機は何か?」みたいな・・・
今そこにある危機は「スンヒ」
そして、パク室長が捕らわれ、ペクサンやサウとのやりとりで、パク室長が投げ掛けた疑問の答えは全て「スンヒ」って気がしたなぁ・・・。
さて、今日はどんなかな~楽しみです!

面白かったですね~!こういうドラマの緊迫感って韓国ドラマ以上ですよね!(意味がわからない^^;)
ビョンホンはやっぱ誰が何と言おうとも最高ですよ!で、日本語担当の竜也君も私の中じゃ立派に馴染んじゃってて、あろうことかノベライズを読んでると竜也君の声が浮かんじゃうっていうとんでもない現象が起きています・・・。
ブルーレイ買ったんであとで全部上書するつもりですけど^^;
今日はソンファのシーンで泣けちゃいました。。;ほんとうにシクシクと切ない恋ですね・・・。
ところで、大統領は怪しくないのかな??

番宣情報
2010年8月12日(木)よる7時~8時54分
「世界のコワ~イ女たち ホントにあった!仰天事件簿SP」
ゲスト:キム・テヒさん

2010年8月19日(木)よる10時~10時54分
「ひみつの嵐ちゃん!」









[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-08-16 00:39 | アイリス
マドンナのみなさ~ん あんにょん!
今回はヒョンジュンとサウの売り言葉に買い言葉シーンですね・・・。。;
っていうかサウはもうこういう風に言い切るしかないっていうか・・・(辛い)
言われた方も言った方も、もう昔のようには戻れない。って感じです・・・(涙)

TBS 『IRIS -アイリス-』精力的に更新中^^
JOFC
twitter lbh
twitter iris
twitter feel_lbh
テレビもラジオもTBS!! 
ドラマ公式ガイドブック

秋田といえばイスキアホテル ただ今更新中!
アイリス秋田ロケ公式記録集 イスキア寄稿 第一話(全11話)

ORAEさん
オラエさんのHP

韓国ドラマ「アイリス」(イ・ビョンホン主演)/字幕版TBSチャンネル

水曜枠 各局視聴率第2クールもガンバレ!!
微増してます(たぶんきっと・・・) ゜▽゜;
-------------------------------------------------------------------------------------------
8月7日
TBSのツイッター見てたらテヒちゃんが来日してたんですね~♪
番宣情報
2010年8月12日(木)よる7時~8時54分
「世界のコワ~イ女たち ホントにあった!仰天事件簿SP」
ゲスト:キム・テヒさん

2010年8月19日(木)よる10時~10時54分
「ひみつの嵐ちゃん!」

12日は録画になっちゃうかな?でも19日はリアルで見れそう^▽^))




8月6日
昨夜は見ましたか~?
私はちょっと見られなかったんですが、バッチリ録画したので、あとでゆっっくり見たいと思います!

本日からCS-TBS「アイリス」が再放送になりますよ~!
これが夜の7時50分~って、なんかちょっと~って思っちゃいますが、昼前っていうのもあるのでぜひどうぞ!^▽^))
韓国ドラマ「アイリス」(イ・ビョンホン主演)/字幕版
8/6(金) 午後7:50〜午後8:50 第1話 
8/13(金) 午前10:50〜午前11:50 第1話 
8/13(金) 午後7:50〜午後8:50 第2話 

(詳しくは↑ HP参照してね~)


8月5日
本日は~
6月1日にさいたまスーパーアリーナで行われた『ドラマティック・ライブステージ「IRIS」』の公演の模様が、CSのTBSチャンネルで放送されます。

<放送日時>
 8月5日(木)21:00~23:00 
2回目:8月28日(土)深夜24:00~26:00
3回目:9月2日(木)21:00~23:00





8月4日
さて、本日も待ちに待った「アイリス」です。
CS-TBSを見てしまってるから、疑いを向ける人達の多いこと多いこと・・・(笑)。
あの目つきが怪しい~~とか、そんなことに目を配ってると、またストーリーを外しちゃう。何度見ても新たに発見があって面白いと思うわぁ~!^▽^))















[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-08-07 23:49 | アイリス
マドンナのみなさ~ん あんにょん!
13回目~!K7~♪
そして斜めのエレベーターが出てきましたね!次回はどうなるのかな~?!
a0073915_23401321.jpg
この画像は・・・ジウン監督です。でも着てる洋服はドラマ「アイリス」で、ヒョンジュンが 秋田で着てたコート。なんかさぁ男女間だったら絶対交際宣言!だよね・・・(笑) なんかいい感じ~って・・・゜▽゜;;

SEOUL DORAMA Awards 2010 9月10日授賞式

投票期間7/27~8/26 当選者発表8/30
よろしくね~♪せっせと投票すると当たるかもしれない。でもビョンが出なきゃ別に行かなくてもいいような気がするけど、ともかくツベコベ言わず応援するかぁ~(笑)



TBS 『IRIS -アイリス-』精力的に更新中^^
JOFC
twitter lbh
twitter iris
twitter feel_lbh
テレビもラジオもTBS!! 
ドラマ公式ガイドブック

秋田といえばイスキアホテル ただ今更新中!
アイリス秋田ロケ公式記録集 イスキア寄稿 第一話(全11話)

ORAEさん
オラエさんのHP

韓国ドラマ「アイリス」(イ・ビョンホン主演)/字幕版TBSチャンネル

水曜枠 各局視聴率第2クールもガンバレ!!
微増してます・・・゜▽゜;
-------------------------------------------------------------------------------------------

7月30日
ビョンホンとペク・ジヨンさんとのツーショット^^
【写真】ペク・ジヨン、イ・ビョンホンと撮った写真を公開
ペク・ジヨンが5月26日に大阪で開催された「アイリス」日本コンサート当時、ドラマ「アイリス」の主演俳優イ・ビョンホン、キム・テヒと一緒に撮った写真が話題になっている。ペク・ジヨンは26日、「2010年5月、日本」と題し、写真2枚を自分のミニホームページに載せた。 写真のペク・ジヨンは黒いドレスを着てイ・ビョンホンと腕を組んでいる。もう一枚の写真はキム・テヒと並んで笑顔を見せている。


同様な記事だけど、もっと詳しく~!
バック・ジヨン,日 ‘アイリス’ コンサートでイ・ビョンホン-金テヒとインズングシャッ ‘話題’

白智英與金泰熙·李秉憲合照成為話題
2009 12-30 KBS2 歌謡大賞の様子が見れますよ~♪


7月29日
雨が降ったら急に涼しくなって一息ついた感じです。皆さんの地方はどうですか?

さて、プラネットさんをみたら、「ネット投票」のお願いの記事が出てましたので紹介しますね!
ソウルドラマオウォズ投票してください

SEOUL DORAMA Awards 2010

6年ぶりのドラマ出演だったから、こういうネット投票があることすら知らなかった。
オールインや美日々の頃もあったんだろうね・・・きっとね・・・。(でもネットは今程活発じゃなかったのかなもしれないけど)

面倒なことに、名前・メアド・電話番号を入力しなくちゃいけないけど、私の場合、先日ネイバーでしっかりネット上にさらけ出しちゃってるからもう全然平気^~^;(たぶん^^;)なので今日から一日一回ポチで応援してます!
゜▽゜;;当たればご招待!嘘ビョンじゃないよ!(笑)
一等賞になれば9月10日に晴れ舞台が見れるかも?って感じですが、今は上位との差がすごすぎです^。^;


ところで、昨夜のアイリスもあっという間に終わっちゃいましたね~。で、なぜ大統領と側近のおじさん(=大統領秘書室室長)がヒョンジュンとコンタクトをとったのか・・・?
結局、「声のおじさん」が大統領に進言したんだろうかね・・・?!って思うのが普通だよね?ね?
で、あの側近のオンナもペクサンとずいぶん前からつるんでるようだし・・・。
アイリスは謎だらけだ~。そうそ、タプ君とペクサンは知り合いなんだろうか??

TBSのアイリス公式サイトも更新されてますので皆さんも見に行ってね~♪
新しい真面目な本も出るみたいですよ^^
7月20日に関連書籍が発売になりました!


7月28日
何度も紹介してますが^~^
あの感動が蘇る!ドラマティック・ライブステージ「IRIS」の模様がTBSチャンネルで放送決定~!!
2010年6月1日にさいたまスーパーアリーナで行われた『ドラマティック・ライブステージ「IRIS」』の公演の模様が、CSのTBSチャンネルで放送されます。あの時の感動&興奮を再びお楽しみ下さい♪だって^~^))

【放送日時】
初回放送:2010年8月5日(木)よる9:00~11:00
2回目:2010年8月28日(土)深夜24:00~26:00
3回目:2010年9月2日(木)よる9:00~11:00


それから
東北地方にアイリス展がきますねっ!
お時間のある方は是非行ってみて下さいな~
さて、どっちに行こうかな?多分どっちにかは行けると思うけど~♪ (^▽^)
ドラマ「アイリス」ロケ地の秋田をPR 31日から展示会
秋田県などは31日~8月10日、秋田市のイオンモール秋田で、県内がロケ地となった韓国テレビドラマ「IRIS(アイリス)」の放映を記念した「アイリス展」を開く。県は日本で放映中の今を観光PRの好機ととらえ、宮城県などで開催を告知するテレビCMを流すなど、東北各県から秋田への誘客を図る考えだ。

アイリス展は主演のイ・ビョンホンさんが撮影で使った車、出演者の写真やサインを展示するほか、17分間のダイジェストを放映する3Dシアターなどを設ける。秋田、仙北両市などロケ地の観光情報も紹介する。
開催に先立ち、今月14日から宮城、岩手、山形各県でアイリス展のCMを放映し、東北の高速道路のサービスエリアなどにもポスターの掲示を依頼した。仙台市青葉区の勾当台公園市民広場で24、25の両日にあったイベントでは、秋田県がブースを設けて開催をアピールした。
アイリス展は、8月13~22日につがる市のイオンモールつがる柏でも開かれる予定。秋田県はロケ地の情報を盛り込んだパネルなどを展示し、青森県のアイリスファンにも「ロケ地秋田」を売り込む。
県の取り組みは、ロケ地ブランド化事業の一環。今後はロケ地にアイリスにちなんだ看板を設置したり、放映を控える台湾などでロケ地や秋田県の観光地をPRしたりする計画だ。
県観光課は「アイリス展を、仙北市の田沢湖スキー場といったロケ地はもちろん、ほかの観光地の魅力を発信する機会にしたい」と意気込んでいる。

銃使ったアクション特訓…キム・テヒ



MISSHA関連の記事を載せますね~♪
韓国化粧品MISSHAの日本語版公式サイト

その中にスタッフブログがあるんですが、面白い゜▽゜;(?)企画がでてますよ~!
イビョンホンノベルティグッズ・アイディア募集中です!
で、何か欲しいなぁ~っていうものがあったら、つぶやいてみてね~♪
missha_japan




[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-07-30 23:00 | アイリス

アイリス地上波第12回目


マドンナのみなさ~ん あんにょん! 夏本番ですね~!

日本列島は太陽ギラギラで毎日暑いです!それでもウリ地方はまだまだ過ごしやすいと思うけど・・・。けど、毎日アイス食べ続けてます。(笑)
今のところお腹は大丈夫~、((^▽^))でも気をつけないといけないですよね!(笑)
マドンナのみなさんも体調管理に気をつけてこの夏を乗り切って下さいな~!



TBS 『IRIS -アイリス-』精力的に更新中^^
JOFC
twitter lbh
twitter iris
twitter feel_lbh
テレビもラジオもTBS!! 
ドラマ公式ガイドブック

秋田といえばイスキアホテル ただ今更新中!
アイリス秋田ロケ公式記録集 イスキア寄稿 第一話(全11話)

ORAEさん
オラエさんのHP

韓国ドラマ「アイリス」(イ・ビョンホン主演)/字幕版TBSチャンネル

水曜枠 各局視聴率第2クールもガンバレ!!
微増してます・・・゜▽゜;
-------------------------------------------------------------------------------------------
7月21日
今日も暑そうですね^^;;;
朝っぱらから棒アイスばっか食べてる私です^▽^))
さて本日夜9時、アイリスをよろしく~♪





7月20日追記
この連休、日本ではCS-TBSでアイリスが最終回を迎え、韓国の記事は「25ansのグラビア(ビョン&テヒちゃん&メイサさん)登場!」と、「Doveヘアケア新CM」と「日本ミシャの顔 ビョン!」と既にご存知のニュースが目立ちましたが、その中でも「悪魔を見た」の公開が来月に迫り、媒体に登場する頻度も高くなってきてますね!
↓ トピに最新の動画をUPしてます!あわせてドーゾ^▽^))

そうそう、池田勇太さんが番宣してるCM見ましたよ~♪ 地味でよかった(笑)
明日はいよいよ例のシーンですね!なんだか吹き替えが楽しみっていうかドキドキします。

イ・ビョンホン Dove製品のモデルに

イ・ビョンホン、コスメブランド「MISSHA」の韓日イメキャラに


それからソウル市広報のCMですが日本語&日本語の字幕入りがでました~♪
2010年ソウル市広報VTR イ・ビョンホン #2
ついでにちょっと前のメイキング~!
2010年ソウル市広報VTR イ・ビョンホン

サイト
韓民国ソウル市YouTube公式チャンネル hi seoul



あのね・・・

オンナの事件簿はMoreへ







More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-07-21 17:49 | アイリス