Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

カテゴリ:嵐影( 23 )

あんにょ~ん
1月17日
阪神大震災から16年ですか・・・早いです。



月曜になると彼が来るような気がして~♪(笑)
さてっと、今日も一日頑張ろうね!しっかし、毎日寒いです!!!

そうそ、Doveで韓国旅行当選された方~!ほんとうにおめでとうございます^▽^))
知り合いのビョン友さんが当たってます!いいなぁ~♪

記事の続きです。

中央日報さんより
イ・ビョンホン、「G.I.ジョー」撮影に向け6月に渡米
(抜粋)
米LAタイムズによると、続編の演出は他の監督が引き受けるものとみられる。1作目のスティーブン・ソマーズ監督は合流しないことが事実上決定され、制作会社のパラマウント側は多くの監督候補らと最終調整中だ。シナリオは「ゾンビランド」を作ったレット・リースとポール・ワーニックが書いている。昨年から作業を開始し、今年初めに完全原稿に近いシナリオが出てきたという。LAタイムズは、「続編は前編のエンディングから始まるので、多様なエピソードを入れることになるとみられる。ストーム・シャドウがスネーク・アイズと対決し厳寒の氷海に墜落した後のストーリーも気になる」と伝えている。
イ・ビョンホン所属事務所のソン・ソクウ代表は、「これまで続編の制作をめぐり気がかりなことが多かったが、スケジュールが具体化され幸いだ。近くシナリオと具体的スケジュール協議のため米国に行く計画だ」と話している。



1月16日
そろそろ日程がでてきましたね・・・・。
監督が確定次第っていうのが若干気にはなるんですけど^。^;
で、この前のau発表会の時「暇」って言ってたけど、(笑)微妙なムーランはどうなるんでしょうね?あと3ヶ月しかないしね、霧散っぽくない?
それでもビョンホンも5月の準備まで何かしたいんじゃないかな?営業だけじゃ嫌なんじゃないかな?゜▽゜;(笑)希望だけど、何か俳優イ・ビョンホンとして、ハートフルな作品にでも出てくれたら嬉しいな!



innolifeさんより
イ・ビョンホン、『G.I.ジョー』撮影のため6月に米国へ
2009年ハリウッドブロックバスター『G.I.ジョー:戦争の序幕(G.I.Joe:The Rise Of Cobra)』に出演して、韓流スターを越えて「ワールドスター」の隊列に加わった俳優イ・ビョンホンが、今年6月、映画『G.I.ジョー2』の撮影のために米国に向けて出発する。
全世界で封切られた『G.I.ジョー:戦争の序幕』は、世界の平和を守る軍団G.I.Joeと平和を破壊する軍団コブラの対決を、華やかなグラフィックで描き、イ・ビョンホンは劇中コブラの秘密兵器ストームシャドウ役でハリウッドのトップスター、シエナ・ミラーと共演して全世界に存在を知らせた。また『G.I.ジョー』は全世界で興行収入3億213万ドルを記録して、米国に進出して最も高い興行成績をおさめた俳優に記録された。
ストームシャドウを完壁に消化して、興行の牽引車役を正確に果たしたイ・ビョンホンは、『G.I.ジョー』ではメインストーリーを先導する主人公として、比重が拡大する展望。
映画『ゾンビランド』の作家レット・リースとポール・ワーニックが2編のシナリオ作業を進行中で、監督と出演陣が確定次第6月から撮影を始める。イ・ビョンホンは撮影前の5月から映画準備作業に着手する計画で、6月、米国に向けて出国して『G.I.ジョー2』の撮影に合流する。

『G.I.ジョー2』は2012年、夏に封切られる予定。




韓国語の記事
イビョンホン、米ブロックバスター『GIジョー2』出演確定

俳優の イビョンホンがハリウッドのブロックバスター映画『GIジョー2(GIJoe 2)』の出演を確定した。
所属事務所BHエンターテインメントは16日、"現在、映画『ゾンビランド』の作家レットリーズとポールボニクイ『GIジョー2』のシナリオ作業を進行中で、監督と出演者が確定次第、6月から 撮影 を開始する"とし、"イビョンホンは、5月から映画の準備作業に入り、6月 、米国 に出国して撮影に合流する"と伝えた。
『GIジョー2』は、2012年夏に公開予定。イビョンホンは2009年の『GIジョー:戦争の序幕(GIJoe:The Rise Of Cobra)'を通じてハリウッドに進出した。世界中で3億213万ドルの興行収入を記録した『GIジョー:戦争の序幕』は、同名の人気 コミック をもとに、世界の平和の守護隊G.I.ジョーと平和を破壊する軍団コブラの対決を描いたアクションブロックバスターだ。イビョンホンは、劇中のコブラの秘密兵器であるストームシャドー役を引き受けて高い人気を享受した。 ストームシャドーは、 スネーク アイと一緒に原作ファンが一番好きな キャラクター に選ばれた。



イビョンホン、『GIジョー2』撮影のため、6月の米国行

2009年のハリウッドブロックバスター'GIジョー:戦争の序幕(GIJoe:The Rise Of Cobra)』に出演し、韓流スターを越えて'ワールドスター'の班列に上がった俳優イビョンホンが、今年の6月の映画『GIJoe 2(以下、 G.I.ジョー2)』の 撮影 のために 米国 に出国する。
世界中の公開された『GIジョー:戦争の序幕』は、世界の平和の守護隊G.I.ジョー(GI Joe)と平和を破壊する軍団コブラの対決を派手な グラフィック で描かれており、イビョンホンは、劇中のコブラの秘密兵器であるストームシャドー役を務め、ハリウッドのトップスターのシエナミラーと共演し、全世界の人々に存在感を刻印させた。また、『GIジョー』が全世界興行 収入 は3億213万ドルを記録し、イビョンホンは、韓国俳優の中で、米国進出で最も高い興行成績を収めた俳優として記録され、興行力を証明した。
'ストームシャドー'を完璧に消化し、興行の牽引車の役割を果たしていたイビョンホンは『GIジョー2』では、メインストーリーを引っ張っていく主人公としての比重が 拡大 される見通しだ。
現在、映画『ゾンビランド』の作家レットリーズとポールボニクイ2本のシナリオ作業を進めており、監督と出演者が確定次第、6月から撮影を開始する。 イビョンホンは、撮影前の5月から映画の準備作業に着手する計画であり、6月に米国に出国して『GIジョー2』の撮影に合流する。
『GIジョー2』は、2012年夏に公開予定。














[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2011-01-17 08:20 | 嵐影
マドンナのみなさ~ん あんにょん!


G.I. Joe2の撮影が、若干(?)遅れるようです。
プラネットさんや台湾マジックボックスさんに出て来ました。


台湾マジックボックスさん
李秉憲,'G.I.Joe2' 攝影推遲'國內回鄉工作'考慮

プラネットさん
イビョンホン、『GIジョー2』の撮影遅くなって'国内Uターン'を考慮

カフェDaumさんより
イビョンホン、'GIジョー2`撮影遅くなって`国内Uターン`考慮


元記事
イビョンホン、『GIジョー2』の撮影遅くなって'国内Uターン'を考慮
トップスター、イビョンホンがハリウッド映画『GIジョー2』の撮影が遅くなり、国内作品でUターンすることで考慮している。イビョンホンは、当初、『GIジョー2』の撮影を来年初めから開始する計画だった。だから、映画『悪魔を見た』以来、国内の映画出演のオファーをさしおいて『GIジョー2』の撮影を待っていた。
しかし、『GIジョー2』の撮影が、来年の夏に再び押される兆しを示して苦心している。 『GIジョー2』はもともと今年の冬から撮影に入る予定だったがシナリオの問題で、来年の夏に持ち越さ再度来年初めに日程が調整されていた。
ある関係者は"時間離れたがあるだけに、国内作品がスケジュールにあったものかどうか調べるのだ"と伝えた。実際のイビョンホンは'悪魔を見た』も、『GIジョー2』の撮影が遅くなり、'アイリス'以後、すぐに撮影に入ることができた。当時は『GIジョー2』が夏に撮る予定なので『悪魔を見た』以来、すぐに撮影に入る予定だった。
イビョンホンは『GIジョー2』のほか、ハリウッド映画の2本の出演提議を受けた状態だ。イビョンホンが国内にUターンするか、ハリウッド映画で、すぐに出演するかは『GIジョー2』に左右されるわけだ。


さて・・・どうなるんでしょうか?
こっちの希望を言うときりがないので・・・う~~ん。う~~ん。(笑)

[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-10-19 17:57 | 嵐影
G.I. ジョー公式サイト
G.I. ジョー公式ブログ←こまめにチェックしてね~!

G.I. Joe Movie更新中 !

-----------------------------------------------------------------------------------------------------


10月8日

久々に嬉しいニュースが上がってきました~!!^▽^))

イ・ビョンホン 'G.I.Joe',美ハリウッド映画賞候補選定
(記事全文)
イ・ビョンホン主演の 'G.I.Joe-戦争の序開き'(写真)がアメリカハリウッド映画賞候補に選定された.
8日ハリウッド映画祭主催側であるスタズエントテインモントによればスチーブンソモズ監督の 'G.I.Joe-戦争の序開き'がインターネット投票で決まる 2009ハリウッド映画賞(Hollywood Movie Awards) 候補に上がった.

他の候補作は来る 15日国内封切りを控えたニルブルロムケムプ監督の SF映画 'ディストリクト9',デービドイーツ監督の 'ハリーポッターと混血王子',Quentinタランティノ監督の 'バストズ: 荒いやつら',マイケルベイ監督の 'トランスフォーマー: 敗者の逆襲' など 10編だ.

2009ハリウッド映画賞はヤフームービーサイトのネチズン投票で受賞作が決まる.授賞式は来る 26日.

一方今年で 13回目に迎えるハリウッド映画祭にはキム・テギュン監督の 'クロッシング'を含めて世界各国で 28編が招請された.開幕日は 23日.



9月21日
イ・ビョンホン,'「G.I. Joe 2' 来年上半期撮影突入
(一部抜粋)
去る 8月封切りした 'だ.子供.組: 戦争の序開き'を通じて成功的にハリウッドに進出した映画俳優イ・ビョンホンが来年上半期続編撮影に突入する.
スチーブンソモズ監督のハリウッドブロックバスター 'だ.子供.組' シリーズにもう 3編まで出演契約をしたことと知られたイ・ビョンホンは来年上半期ナロー 'だ.子供.組 2' 撮影のためにアメリカ行飛行機に上がる.続編でもイ・ビョンホンは 1編で演技したストームシャドー役を消化する予定だ.
イ・ビョンホンの所属社である BHエンターテイメント関係者は "10月頃 'だ.子供.組: 戦争の序開き'の世界興行記録が大部分集計された以後具体的な撮影日程が出ること"と言いながら "早いうちに詳細なスケジュールを調律して来年上半期位続編撮影に突入する"と明らかにした.









8月の記事はMoreへ



More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-09-21 08:12 | 嵐影
G.I. ジョー公式サイト
G.I. ジョー公式ブログ←こまめにチェックしてね~!

G.I. Joe Movie更新中 !
-----------------------------------------------------------------------------------------------------


8月16日
あんにょ~~ん!!
イキナシ記事行きます^^
[インタビュー] ハリウッド進出イ・ビョンホンの '不惑の挑戦'←これは動画です。
で、↓ こちらはその記事です。
俳優イ・ビョンホンさんが今更注目されています. ・・・


次は「G.I. Joe」のプレミアで、日本や韓国に同行した「ご一行様達」から言われてたよね~!
イ・ビョンホン,"私のニックネームはエルビスプレスルリ&ビートルズ" ・・・確かに私達ファンはどこに行ってもスゴイから^^;

そして、ビョンビョンを置いてきぼりにして(爆)恋多きシエナさんは、引き続き恋してます。(笑)
ハリウッドスターシエナミラーが熱愛説に包まれた.・・・っていう記事。なんかビョンビョンじゃないって~ちょっと残念な気もしてさぁ゜▽゜))(笑)


演芸街中継カフェDaumさんより
↑記事美진출 이병헌 15년 전 인터뷰 大공개, 할리우드 진출 예고!

(↑ 記事日本語訳)
米進出イ・ビョンホン15年前インタビュー大公開,ハリウッド進出予告!

ハリウッドに浮び上がる金星になったイ・ビョンホンの荒っぽい新人時代インタビューが公開されて,話題を集めている。
15日KBS ‘演芸家中継’では15年前イ・ビョンホンのインタビュー資料画面を公開視聴者たちの耳目を集中させた。イ・ビョンホンは15年前‘演芸家中継’とのインタビューでハリウッド進出を目標に念を押した。
イ・ビョンホンは夢を尋ねた質問に“私がリチャード・ギアをとても好みますね”と口を開いた。
引き続きイ・ビョンホンは“遠い将来リチャード・ギアにインタビューした時‘最も好む俳優が誰か?イ・ビョンホンです!’私はそのような日を待って,熱心に延期(演技)します”と答えた。
インタビュー末イ・ビョンホンは“リチャードお兄さん待って下さい!”と答えて,笑い海を作った。 韓流スターイ・ビョンホンの荒っぽいインタビューを通じて,歳月が作り出した貫ろくを感じさせた。
一方,過去資料画面に続き最近イ・ビョンホンのインタビューが登場して変わった容貌と雰囲気を比較するようにさせた。

あ~この前ミヤネ屋で、デーブがインタビューしてるところを見ましたよ・・・^^
う~んここだけの話だけど・・・面倒そうなアジョッシ。超くせありな゜▽゜人でしたよ!(笑)でもギア様って人気があるんだよね。う~ん(笑)


Lee Byung-Hun Interview @ Section TV(Aug 14, 2009)←動画
そして、↓は関連記事です。
이병헌 “연애와 결혼? 어느 여자라도 못견디고 떠날듯” 심경고백 (原文)

イ・ビョンホン “恋愛と結婚?ある女でも耐える事ができないhて去るよう” 心境告白(ヤフー訳)

(記事抜粋:エキサイト)
イ・ビョンホンは“観光のために立ち寄った時とは違い私の映画をかけて位置することになって,感慨無量だ”と手にあまった所感を明らかにした。 特にイ・ビョンホンは映画ソゲッあたかもダビングをしたようにとても完ぺきで,話題を集めた流ちょうな英語大使に対して“高校卒業後2年ほど英語学院(塾)に通ったのが全部。 米国親戚の家訪問用ナチュラル英語が運良く思い出したこと同じだ”と説明した。

またイ・ビョンホンは恋愛と結婚に対して“恋愛と結婚をしたいという考えはかなり以前からした”として“ところで何ヶ月前から忙しいスケジュールのために今はそばに誰がいても耐えることができなくて離れそうだという気がした”と率直に打ち明けた。 だがイ・ビョンホンは“とても忙しくて考える余裕もないがそれでも私は幸せな人だ”と付け加えた。

私だったら待ちますから~(笑)ずうずうしい^^;?
でも若い子がいいんだもんね^^で、できれば同じ国の人だよね・・・分かってるって~!ハイ^^)
そうそうバツイチとかはどうなの?って、シツコイお見合い押しつけおばさんになってる・・・(爆)








8月15日

さて、今韓国のビョンホン関連ニュースはこればっかだから・・・
一つだけ^^;
シエナミラー,LAでイ・ビョンホンにいたずらな不意打ちキス
イ・ビョンホンが 'ギムチニンザ'と?日本反応補だの


全然追いつけなくて、時系列めちゃくちゃです^^;
G.I. Joe 全世界大ヒット&劇場プレゼントキャンペ~ン
“いい意味で”浮いている!? 『G.I.ジョー』の忍者イ・ビョンホン
一人だけ目立っちゃったらどうしよう・・・・充分目立ちました(爆)
「G.I.ジョー」俳優インタビュー
Lee Byoung hun 이병헌 인터뷰
「芸能街中継」 イ・ビョンホン
show time
アクションシーンの撮影は泣きべそをかくほど大変だった
「G.I.ジョー」主演男優、無名時代のストリップ動画が流出。映画は続編製作へ(わはは~爆)
Channing Tatum
G.I組',パラマウント社続編製作確定
イ・ビョンホン ‘地.子供.組’ 続編作られる
イ・ビョンホン、ハリウッドスターに成長



8月11日

↓動画は、シエナがビョンビョンに・・・ちゅ!って(笑)。
もちろん、ビョンのインタビューもあるよ!^▽^v
それから、共演者のちょっとしたプライベートインタビューとレイ・パークの武術練習風景が入ってます。
レイパークって太極拳の中の長拳剣、刀をベースにビョンホンと戦ったんですね!!スゴ過ぎ!!
2本目の14分頃からの動画で腕を横にして足をあげながら前に進む練習をしてるんですが、それって私も太極拳に行くと必ずやってます!!(笑)なんかレイパーク超親近感^^;あっ・・・ストームシャドーの天敵だった゜▽゜;(苦笑)そうそう、ビョンホンはテコンドーをベースにしてるって言ってたね・・・。
a0073915_1191319.gif
これが太極拳のロゴだよん
(笑)ど~でもいい?

台湾マジックボックスさんから動画
GI Joe: Sienna Miller Red Carpet



日本での順位は5位とかいってますが、それなりに健闘してると思いますよ!(自然現象天変地異芸能薬物汚染 ・・・いくつかの番宣が飛んだのが悔やまれます><;;)
韓国では100万人突破です!!おめでとう!!^▽^))
李秉憲'G.I.組'100萬突破..'
『2009/08/11』《特种部队》韩国票房突破100

こちらも動画です。
Yo Joe.com GI Joe Red Carpet Movie Premiere Part 1
GI Joe Movie Tokyo Premiere

記事
年40にして悟った「助演の悲しみ」俳優イ・ビョンホン

[美LA現地インタビュー]イ・ビョンホン "ここで私の写真見たら夢のようだ"

“파워풀 악역 해냈죠”

イ・ビョンホン “‘G.I組’,新しい跳躍の出発”[インタビュー]

ハリウッドは今 'イ・ビョンホンシンドローム'
LA距離(通り) 'ビョングホンポスター' 壁貼り
'G.I組' 美 ボックスオフィス 1位… "目つき·アクション延期最高"




8月10日

気になる北米の結果が出ました!!

映画 'だ.子供.組',封切り初週 97万観客動員!イ・ビョンホン效果?


プラネットさんより
G.I組,ボックスオフィス 1位登極 - ボックスオフィスチャート順位

映画『G.I.ジョー』、北米興収で初登場1位

やった!!やったよ!ビョンビョン!^◇^))


8月8日
あんにょ~~ん!!
明日も早起きしなくちゃ~!

TV
「めざましどようび」CX(フジテレビ) 6:00-8:30(流れ~^^;)
「王様のブランチ」TBS(東京放送) 9:30-14:00(観ましたよ!)
動画出ました~! ↓
임금님의 브런치 출연 이병헌


「JOMO CUP 2009」(TV朝日系列にて) 19:00~20:54(バッチリ観ましたよ!別トピ有り)
JOFCよりJOMO CUP 関連 
JOMO CUP ゲスト出演





8月7日初日だ!追記
あんにょ~~ん!!

待ってました~!!
LAの様子が出てきてましたよ~っ!!

moreに追記します!!


本日いよいよ公開です!!
で、さっきめざましの丸ゼの花道にG.I. Joe が紹介されました。ソマーズ監督が「G.I.Joe」は人ではありません悪に立ち向かう集団です・・・みたいな事言ってました。
そのあと、きゃ~悪の華ビョンビョン登場!って感じでした。(笑)
ビョンホンの番宣!
ミヤネ屋に出るって情報をもらったので、とりあえず家に帰って来ましたが、変更になるかもしれないですね・・・どうなのかな?あれ??終わっちゃった??もしか・・・飛んじゃった^~^;

さて、ニュース画像もゾクゾク出て参りましたが、18時の回のストームシャドーを観てきます!家族はみんなてんでばらばら(←?方言か?笑)でいないから、今夜は自由だよ~!
我が家からチャリで5分の所に劇場があって嬉しいさぁ~^▽^))
行ってきます!!
観てきました!観てきましたよ・・・ものすごいスピード感で面白かったですよ~真剣に観ちゃいました!なのに・・・ビョンホンの例の脱ぎ捨てるシーンの頃からハラハラ涙が出てきてしょうがなかったんですよ・・・それに、コブラの人達って、みんな辛い過去があるのね・・・みたいな。。;(コブラ側から観ちゃったんでしょうね?^▽^))
それにしても初ハリウッド~ビョンビョンは存在感がありましたね・・・。でもね・・・劇中で4人達はロマンスがあったのに・・・・モゴモゴモゴ・・・(苦笑) はい!


-----------------------------------------------------------------------------------------------------
完璧ネタバレゾーンポチッとすると読めるよ~!↓

a0073915_1151016.gif


さて、こんなニュース

えらくバカな映画に仕上がった。たぶん良い意味で。


cinemacafeさんより
自らの提案で裸体も披露! イ・ビョンホン「二度とパリを歩けないかも…(苦笑)」今まで読んだ記事の総まとめって感じです!

日刊サイゾーさんより
驚愕の映像美! 童心に帰って楽しめる"トイ系映画"の急先鋒『G.I.ジョー』
魅力的な演者陣、未体験の映像美、童心に帰れる物語設定、そして言わずもがな、息つく暇もないガン&バイオレンスアクション。そう、映画『G.I.ジョー』は、あの頃の私たちの夢の続きなのだ。
私は映画『G.I.ジョー』で見るのが初めてだから、童心って気持ちはないけどね・・・^^;

インタビュー: イ・ビョンホン「初めての経験が刺激になる」これは1→2 是非読んでね~!
こっちのインタビューはメンツが違うし衣装も違うし~!
で、ビョンホンはエルビス、マイケル。。どっかでビートルズって書いてあるところもあったような・・・(笑)

カフェDaumさんより動画
★8月 5日付け一夜の TV芸能 - ビョングホンシイントビュピョンジブ ★

読売オンラインより
「G.I.ジョー」 (米)
格闘も恋愛も程よく


-------------------------------------------------------------------------------------------------------

その他関連記事
innolife
イ・ビョンホンの『G.I.ジョー』、韓国 公開初日18万人動員
公開日である6日に18万6千9393人の観客を集め、一日の観客数が『海雲台』に続き2位になった。




TV
JOFC参照
「G.Iジョー」プロモーション情報  TV放送・雑誌掲載情報

本日8月7日(金)
「Oha!4NEWS LIVE」NTV(日本テレビ)4:00~5:20
「めざましテレビ」CX(フジテレビ)5:25~8:00
「スッキリ」NTV(日本テレビ)8:00~10:25
情報ライブミヤネ屋 ▽イ・ビョンホン直撃(日本テレビ)13:55~15:50
「スーパーニュース」CX(フジテレビ)16:53~19:00











More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-08-17 08:32 | 嵐影
071.gif071.gif 北米興収で初登場1位071.gif071.gif
a0073915_1994364.jpg


8月12日
IMDBで、検索順位が30位に急上昇!



8月11日

innolifeより
イ・ビョンホンの成功的なハリウッドデビュー作-G.I.ジョー

イ・ビョンホン出演『G.I.ジョー』、公開5日目で100万人突破

百度さんより
『2009/08/11』《特种部队》韩国票房突破100万




美言論 “GI組アジア興行,イ・ビョンホン徳”

映画 ‘地.子供.組’(以下 GI組)が世界的な興行に成功するのにイ・ビョンホンの役目が大きかったとアメリカ言論が報道した.アメリカで封切り初週末 5620万ドルを積いでボックスオフィス 1位に上がった GI組は国内でも封切り 5日ぶりに 100万観客を突破して ‘イ・ビョンホン效果’を立証した.







ハリウッドは今 'イ・ビョンホンシンドローム'
嬉しいね~!^▽^))

(記事全文)
ハリウッドが 'BH LEE'(イ・ビョンホンのアメリカ活動人)に抜けた.

俳優イ・ビョンホンのハリウッド進出作 < G.I.組 >がアメリカボックスオフィス 1位に上がってそれに対する関心が爆発的だ.< G.I.組 >は 7日(以下現地時間) アメリカ 4,700個スクリーンに封切られた以後封切り初週末 5,620万ドルの収益を積いで北米ボックスオフィス 1位に上がった.映画を観覧したアメリカ観客たちはイ・ビョンホンに対する知りたい事をこぼし出している.ハリウッド関係者たちがイ・ビョンホンにもっと関心を傾けていることは勿論だ.

イ・ビョンホンの人気はもう去る 6日 LAで開かれたプレミアでも予見された.映画でイ・ビョンホンが登場すると歓呼の声が溢れ出た.ハリウッド映画関係者とスタジオ関係者,各種エージェントが参加した席だった.映画追いこみイ・ビョンホンがウットングを脱ぐ場面では女性関係者たちの歓呼がもっと大きくなった.
現地では "ビョングホン!" "病気!"(←ビョンって呼ぶから^^;) "ストーム!" などを叫んでイ・ビョンホンのフィギュアを持って死である攻勢を広げたりした.LA 距離(通り)あちこちにかかったポスターにもイ・ビョンホンの姿が一杯だった.イ・ビョンホンの単独カットは勿論で元首であるスネーク子供と対決カットなどが路頭にかかったポスターに盛られていた.


イ・ビョンホンが映画で韓国人に出るうえイ・ビョンホンの子役が国語せりふまで消化するなど今度映画を通じて世界の中に韓国を植えてくれることにも助けになっている.
映画関係者は "イ・ビョンホンが引き受けたストームシャドーが現地で一番人気が多いキャラクターだ.関心を傾けて映画を観覧した観客たちがたちところにイ・ビョンホンに落ちこんでいる"と言った.イ・ビョンホンの外貌や体つき,英語発音などがハリウッド俳優とギョンズォも劣らないからだ.
ハリウッドでは "どこであんな財宝が急に飛び出したか" 驚きを隠すことができなかった.アメリカで映画を観覧した一海外同胞は "韓国俳優が出演したハリウッド映画は常に注意深く見ることに今度が最高のようだ.目つき延期やアクションがすごいうえ英語発音もダビングをしたことで誤解した位にかんぺきだ"と褒め言葉を惜しまなかった.
イ・ビョンホンとアメリカにお供した所属社関係者は "もうアメリカプレミア期間の中でイ・ビョンホンは言論広報をするために忙しい中各種エージェントたちから合コン要請を受けて何件進行をした"と楽しい悲鳴を上げた.
製作社パラマウントのある関係者は "ストームシャドーとスネーク子供キャラクターだけでも映画を作ることができるほどに演技がすぐれる"と冗談まじた褒め言葉を出したりした.
イ・ビョンホンはその間ハリウッドに出演した俳優の中で一番多い金額で知られた最小 10億ウォンのギャランティーを受ける条件で契約したりした.イ・ビョンホンが今後のこのシリーズに出演を約束するによってこれから受けるギャランティーがいくらも上がるかどうかに対する知りたい事も大きくなっている.

'寒流スター'であるイ・ビョンホンに対する日本の反応も熱い.日本読売新聞は "この映画でハリウッドにデビューしたイ・ビョンホンは悪党で堅固な演技を見せてくれた"と褒め言葉を惜しまなかった.

イ・ビョンホンは去年カンヌ国際映画祭に <良いやつ,悪者,変なやつ>(以下ノムノムノム)の主演俳優に参加してヨーロッパ女性たちを捕らえたのに相次ぎ < G.I組 >で北米女心も振った.去年イ・ビョンホンの <ノムノムノム> ポスターは '韓国のアルレングドロング'という歓呼とともに間通りで人気を呼んだりした.
韓国でも <地.子供.組 : 戦争の序開き>という題目で 6日(韓国時間) 封切られた中に封切り初週 92万4,784人が観覧して人気モールが中だ.イ・ビョンホンは現在スパイに出演するドラマ <アイリス> 撮影の中だ.


きっと続編はOKだよね!(って、本編でもすでに続編に続くって感じだったし・・・楽観)
ニッポンはさぁ・・・あの東京って何?ていうのもあるじゃない?^、^;あんまし言いたくないけど、色んなあんちがあっちにもこっちにも渦巻いてて・・・面倒だから・・・。
5位っていうのはしょうがないのかな?もっと順位をなんとかしてあげたいな~って思うんだけど゜▽゜))1位~4位ってやっぱ強豪だったし・・・今夏休みだしね。犬はいつの世も強いし^、^;ウリ地方じゃ「はちもどきの秋田犬」が公開日に来てたよ!CMも断然耳につくしね。
私は動物モノは絶対観に行かないよ!(きっぱり!だって涙するのがわかってるじゃん!)

次はいつ観に行こうかな?



8月10日
嬉しいです~!!^◇^))

日本語で読む記事

AFPBB News さんから
映画『G.I.ジョー』、北米興収で初登場1位
(記事抜粋)
【8月10日 AFP】7日に日米同時公開された映画『G.I.ジョー(G.I. Joe: The Rise of Cobra)』が、前週末の北米映画興行収入ランキングで、初登場1位を獲得した。米興行成績調査会社エグジビター・リレーションズ(Exhibitor Relations)が9日、中間結果を発表した。
米国の人気フィギュアシリーズから誕生したこの作品は、国際機密舞台「G.I.ジョー」と悪の組織「コブラ」が戦いを繰り広げるというストーリー。



innolifeさんから
イ・ビョンホン出演『G.I.ジョー』、米国で初週5千600万ドルの収益興行で1位
(記事抜粋)
イ・ビョンホンはコブラ軍団の秘密兵器ストーム・シャドー役を演じた。
特に米国では『G.I.ジョー』がTV漫画シリーズで大きな人気を得ており、イ・ビョンホンが演じたストーム・シャドーも最も人気のあるキャラクターのひとつ。


----------------------------------------------------------------------------------------------------
topnewsさんから
GI Joe fights to top of box office charts

news1130さんから
'G.I. Joe' commands box office with $56.2M debut


-------------------------------------------------------------------------------------------------------
韓国記事

イ・ビョンホン <地.子供.組: 戦争の序開き>でハリウッド平定
イ・ビョンホンはコブラ軍団の秘密併記 'ストームシャドー'役目で印象的な悪役を広げた.こういうわけでイ・ビョンホンのハリウッド進出に青信号がともった.

[海外芸能]'だ.子供.組: 戦争の序開き' 北米ボックスオフィス 1位

イ・ビョンホン ‘地.子供.組’ ボックスオフィス 1位 '快挙'

イ・ビョンホン,ハリウッド受付 "だ.子供.組" 北米ボックスオフィス正常
(記事全文)
映画俳優イ・ビョンホンのハリウッド進出作である "だ.子供.組: 戦争の序開き"が封切り初週末北米ボックスオフィス正常を踏んだ.
10日アメリカボックスオフィス模造によれば去る 7日アメリカ全域 4007個スクリーンで封切りした "だ.子供.組: 戦争の序開き"は封切り初週末 3日(7-9日)間 5千620万ドルを積いでアメリカボックスオフィス 1位に上がった.
"だ.子供.組"はアメリカの有名マンガを原作にある映画で,イ・ビョンホンは過去の痛みをおさめたコブラ軍団の冷酷なキラー "ストームシャドー" 役を引き受けた.
ハリウッド映画に鋳造年給に出演した韓国俳優の中で全米ボックスオフィス 1位に占領した学ぶイ・ビョンホンが初めで,歌手兼俳優悲歌出演した "スピードレーサー"は封切り初週末 3位を,god 出身俳優パク・ジュンヒョンが出演した "ドラゴンボール"は封切り初週末 8位を記録した.
去る 6日封切りした "だ.子供.組: 戦争の序開き"は累積観客数は 89万 9354人を記録,100万突破を控えている

イ・ビョンホン 美 進出作 ''G.I. Joe ',北美 圧倒的 1位

イ・ビョンホンハリウッド進出作 'G.I. Joe ',北米ボックスオフィス1位

イ・ビョンホン,韓-米両国で映画興行成功… 笑い花 'ぱーっと'
(記事抜粋)
俳優イ・ビョンホン(39)の顔に笑い花がぱーっと咲いた.ハリウッド進出作である ‘地.子供.組 : 戦争の序開き’(以下 ‘地.子供.組’)がアメリカと韓国で封切り初週網打ち興行に成功真書だ.
韓国でも出発が良かった.映画振興委員会映画館入場券統合ネットワークの 7~9日全国観客数集計で 6日封切られて ‘から.子供.組’はこの期間に 66万 5698人を呼び起こして ‘海雲台’(114万 7711人)と ‘国家代表’(68万 6605人)に引き続き 3位を占めた.特にわずかの差で立ち後れた ‘国家代表’(634個)より 120個少ない 514個スクリーンで上映されたことを勘案すれば.事実上 2位も違いない成績だ.

'GI組: 戦争の序開き' アメリカ興行 1位

‘ギムチニンザ’ 捐下ドルで ‘G.I組’ イ・ビョンホン,美興行 1位..韓俳優最初
(記事抜粋)
最近マンガ原作で日本ニンザ役だったストームシャドーは映画の中では韓国ニンザ駅に私と限り日本記者から “どうしてイ・ビョンホンが日本ニンザか”という ‘キムチニンザ’ 捐下発言を聞いた事がある.
それにハリウッド映画に鋳造年給に出演した韓国俳優の中で全米ボックスオフィス 1位に占領した学ぶイ・ビョンホンの初めだ.アメリカ国籍を持った俳優の中で助演級以上に比重あるように出演してボックスオフィス 1位を記録した俳優はいるが地元韓国俳優の中で 1位に上がった俳優はいなかった.








[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-08-12 16:39 | 嵐影

G.I. Joe 4 公開直前


G.I. ジョー 日本公式

G.I. ジョー公式ブログ←こまめにチェックしてね~!
尚、7月27日(月)にららぽーと豊洲にてG.I.ジョー・チームが集結!!
豪華ジャパンプレミア!豊洲が日本一アツく刺激的な夜を迎える! 来日レポートは↓にUPされてます。
『G.I.ジョー』のジャパンプレミアレポート!

G.I. Joe Movie
今現在#14が公開されてます。更新中 !

a0073915_13554385.jpg



こっちは嬉しい動画~!KBSさんが取材したレポですが、台湾マジックボックスさんにUPされてます!
26日来日~韓国プレミアまでビョンビョン密着!すごくノリノリですよ^~^!微笑み有り笑いあり、大笑い有りドツキ漫才風有り、オマケにイチャイチャありです。ふ~。チェンニングがちょっと淋しそうだびょん。
[kbs] Byung-hun Lee interview(CyberTimes.TV)

innolifeさんから
[G.I.joe]日本でも最高の人気


こっちは台湾マジックボックスさんから~
[VCD]29日~30日

[G.I Joe 二 ] 李秉憲,韓-美-日強行軍`忙忙'
台湾マジックボックスさんから~噂の動画がUPされてます(笑)あのシエナの髪にキスしてる風のささやきはいったい何て言ったんでしょう?シエナに思いっきり叩かれてます^。^;(爆)


a0073915_1556268.jpg


8月6日 追記
マドンナのみなさ~ん あんにょん!

韓国での初日の成績が出てきました!
イ・ビョンホン 'だ.子供.組',封切り初日 8万..国内 3位
韓国にとって外国映画だから、どういう評価がでてくるかよく分かりませんが・・・

さて、取りこぼしてる記事を少し載せますね^^;
シネマぴあより
世界で人気のフィギュアシリーズを実写化

それから着ボイス!!プレゼント・キャンペーン
「G.I.ジョー」公開記念 “イ・ビョンホン”の着ボイスをプレゼント!
「G.I.ジョー」公開記念!インターネットチケット“vit”にてチケットを購入すると、ストームシャドー演じる“イ・ビョンホン”の携帯電話用着ボイスをプレゼント!
8月7日(木)~8月31日(日) お近くのTOHOへど~ぞ!!


MovieWalker
イ・ビョンホンらの『G.I.ジョー』裏話に監督が絶妙なつっこみ!
(これは東京かな?)

お洒落アイコンのシエナ・ミラー、「G.I.ジョー」で本格アクションに初挑戦 (1/2)

お洒落アイコンのシエナ・ミラー、「G.I.ジョー」で本格アクションに初挑戦 (2/2)

[新映画] 韓国では不慣れなシリーズ… イ・ビョンホンだけ見える


画像
eじゃんより
【メモリーフォト】ビョンホンハリウッド始動!『GI.ジョー』韓国会見



8月5日

なかなか記事に追いつけなくてごめんなさい。

日本語の記事から
朝鮮日報さんより
イ・ビョンホン、ロスでレッドカーペット
イ・ビョンホンは5日(韓国時間)、米ロサンゼルスで行われるハリウッド映画『G.I.ジョー』のプレミアイベントに出席する。
 この映画では、先日ニューヨーク・プレミアが行われたが、イ・ビョンホンはスパイアクションドラマ『アイリス』の撮影のため出席できなかった。だが、今回ハリウッドで行われるプレミアには出席し、世界のスターたちと堂々と肩を並べる。このプレミアには主演のチャニング・テイタム、シエナ・ミラーだけでなく、助演俳優たちも多数出席する。さらに、アンジェリーナ・ジョリーなどトップスターたちがゲストとして招待される予定もあり、まさに「スターの供宴」となる。韓国を代表する俳優イ・ビョンホンが、ハリウッドのレッドカーペットでどのような姿を見せてくれるのか、韓国のファンも期待を募らせている。


 悪のテロ集団「コブラ」のメンバー、ストーム・シャドーを演じたイ・ビョンホン。それだけに、現地メディアやファンの反響も大きい。しかも、ロスの中心地にあるウィルシャー大通りには、 イ・ビョンホンの姿が描かれた超大型の看板がかかっており、熱い視線を浴びている。

●中央日報さんより
「G.I.ジョー」のイ・ビョンホン、LAプレミア行事に出席
8月4日の今日、最後の終着駅である米ロサンゼルスで大規模プレミア行事を開催する。 シエナ・ミラー、チャニング・テイタムのほか、訪韓できなかった多数の俳優が出席する。

イ・ビョンホンもプレミア行事に参加する予定だ。 ドラマ「アイリス」の撮影のためニューヨークプレミア行事には出席できなかったが、ロサンゼルスでは制作陣や同僚俳優に再会する。


innolifeさんより
イ・ビョンホン、筋肉質のボディー公開…カリスマ眼差しに“注目”

イ・ビョンホン出演『G.I.ジョー』、批評家にも一般客と一緒に映画を観るよう要望
『G.I.ジョー』を、事前に批評家に公開しないことに決めた。制作社は批評家に「一般人と一緒に映画を見なさい」というメッセージを伝えたという。
外信は「『G.I.ジョー』の秘密のマーケティングが成功するか、批評家の悪い噂で失敗するか、結果が注目されている」と伝えた。

こっ・・・こわいです。



8月4日
あんにょん!
LAに向けて旅だったビョンビョンですが・・・現地にはものすごく巨大なストームシャドーの広告がお目見えしてました~!(最初見たとき・・・百度さんでよく見かけるPC上のお遊びかと思いました゜▽゜;実際にあるんですね~!感激!うるうる・・・ビョンホンも感激するでしょうね^~^!)

innolifeさんより
『G.I.ジョー』のイ・ビョンホン、LA現地に大型広告登場で“注目”
アジアのスターとしてハリウッドブロックバスター映画『G.I.ジョー:戦争の序幕』に出演したイ・ビョンホンが、4日(現地時間)LA現地で開かれる大規模プレミアに参加する。
特にLA現地にイ・ビョンホンが演じたストーム・シャドーの大型広告が設置され、注目を集めている。イ・ビョンホンは今回のLAプレミアイベントで、レッドカーペットイベントはもちろんマスコミインタビューなどで米国現地の映画関係者や観客の注目を集中させる予定。加えてLAの中心であるウィルシャーブールバードにある大型ビルの外壁にはイ・ビョンホンが演じたストーム・シャドーの広告が設置され、通り過ぎる人々の視線を奪い、その姿をしっかりと目に焼き付かせている。

台湾マジックボックスさんより
李秉憲,美頭號演員出動L.A出席

イ・ビョンホン,‘地.子供.組 : 戦争の序開き’ L.A.プレミア参加
戦争の序開き>が韓国と日本で盛況裏にワールドプロモーションを終えて 8月 4日(火) 大規模 L.A.プレミアを進行する.ドラマ [アイリス] 撮影でニューヨークプレミアに一緒にすることができなかったイ・ビョンホンも L.A.路飛んで製作陣及び仲間俳優たちと遭遇することはもちろんアンゼリナ・ゾーリなどハリウッド最高のトップスターたちがゲストに参加する予定で期待を熱く焼いている

百度さんより
『2009/08/04』秉宪将与美国头号演员一起出席L.A首映



8月2日
あんにょん!
最近・・・この戦いかなり刺激的~♪って、TVから聞こえてくるようになりました。
嬉しい^▽^!

東京総まとめ~!
台湾マジックボックスさんから
[日本宣傳]'美國兵組'監督"李秉憲可驚的演員"無上的稱讚

innolifeさんから
『G.I.ジョー』チームの来韓エピソード
(記事抜粋)
■チャニング・テイタム、イ・ビョンホンの広告カート押して入国。
■空港での相次いだ誤解ハプニング
■新婦ジェナ・ディーワン、韓国ヨーグルト・アイスクリームのマニア?

■イ・ビョンホンが主催した『G.I.ジョー』のパーティ?
『G.I.ジョー』でストーム シャドウ役を演じて、ハリウッドに本格的に足を踏み入れたイ・ビョンホンは、母国を訪問した『G.I.ジョー』チームのために、パーティを準備した。このパーティにはキム・ジウン監督をはじめ、ハン・チェヨン、チン・グらイ・ビョンホンの所属事務所の俳優、またそれ以外にも有名監督及びスターが極秘に集まり、夜遅くまで『G.I.ジョー』チームと映画に関する話を交わした。イ・ビョンホンは「撮影しながら韓国自慢をあまりにもたくさんして招待したが、もしか失望しはしないかと、とても気を遣った」と述べた。

イ・ビョンホン『G.I.ジョー』、米3千500館で封切り…興行1位を期待

(記事抜粋)
スクリーン数で優位に立った『G.I.ジョー』は、大きな異変がない限り、8月第2週北米ボックスオフィス1位に輝くと予想されている。過去ハリウッドに進出した韓国俳優の作品が、興行面で低調な成績を残した中、イ・ビョンホンが興行で成功することができることがどうか関心が集まっている。
(ドキドキしますが、運を天に任せたいと思います!)










More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-08-05 23:12 | 嵐影
8月4日
あんにょん!
見つけ次第・・・この際時系列無視して゜▽゜;;アップしま~す!
とりあえず百度さんより
『2009/07/29』G.Ⅰ.JOE韩国记者会

『2009/07/31』李秉宪“谈婚论嫁还不是时候




<インタビュー> ハリウッド進出俳優イ・ビョンホン
"いつかは監督に挑戦したくて"

ずいぶん昔から監督したいとか、小さい(単館的な)劇場を作りたいとか言ってましたね^^(事務所にはシアタールームは作ったみたいだけど・・・)

ビョンホンは、韓国俳優たちが一人二人ハリウッド門をたたくに対して鼓舞的な現象だと言いながらも,人種と言語の壁をくぐって最高の席に上がることは易しくない事だと言った.

"韓国俳優たちが閉じこめられて過ごす生活をする場合が多いです.ところで生活習慣が心得につながります.そうして見れば開かれた心ではなく偏狭な心で事物を見るようになります.そんな姿勢を無くすのが重要です.開いておいてみるほうが良いですね.そしてまた一つ.言語演習をたくさんしなければならないんです."
きちんきちんとフィルモグラフィーを積む彼にどんな仕事に挑戦して見たいかと問った.

"監督は幼い時から一度挑戦して見たい領域だったです.しかし,私がずっとよくすることができることを続きたいです.どの位時間が経って,監督をしても恥ずかしくない瞬間が生じたらあの時一度挑戦して見るに値するようです."



イ・ビョンホン "美進出グァン・サンウ,英語心配せずに長期いかしなさい"

俳優イ・ビョンホンがハルリウズ進出を控えたグァン・サンウに助言した事実が知られた.

イ・ビョンホンは 30日午前ソウル鍾路区通義洞一カフェーで開かれた 'だ.子供.組: 戦争の序開き'(以下 'だ.子供.組') インタビューで "グァン・サンウを去る 28日夕方 'だ.子供.組' パーティーで会って 'グリーンホネッ' 出演に対して助言した"と明らかにした.
この日パーティーにはり・ボンスグァン・サンウ朴試演ハン・チェヨンなどが参加してスチーブンソモズ監督,チェニングテイタム,シエナミラー等とともに時間を過ごした.
'グリーンホネッ'は世界的な監督Michelゴングドリの次期作で去る 60年代イソリョングの出世作である同名 TVシリーズを映画した作品だ.最近グァン・サンウはアメリカ LAでMichelゴングドリ監督に会って最終調律した.

イ・ビョンホンは "'描いたホネッ'はエージェントに話をたくさん聞いた作品だ.グァン・サンウが英語せりふのため心配をした"と言った.
イ・ビョンホンは "英語演習に障害物が多いが撮影の前まで最大限努力しなさい"と "お前(グァン・サンウの方)の長期をいかすことができるし,製作者たちも長期に良い感じを持ってキャスティングしたのだ.英語のみを見てキャスティングしたのではないと忠告した"と言った.
また "言語的な麺だけ思わずにその映画が見せてくれたいのが何やらを思いなさい.その面を浮上させれば良いはずと言った"と付け加えた.




8月3日
まだまだニュースが出てきます・・・ほんとうに嬉しいですよね~!
特にkoariさん ↓なんか真面目&本音トーク炸裂ビョンホンです!(笑)

ELLEから動画行きま~す!^◇^ELLE TV
ELLE TV: 『G.I.ジョー』スティーブン・ソマーズ監督とイ・ビョンホンに特別インタビュー!

質問内容がとっても良いわ~!では、活字で読んでみてね~!
『G.I.ジョー』スティーブン・ソマーズ監督とイ・ビョンホンに特別インタビュー!
ソマーズ監督ってお笑い系?(爆)で、あのビョンビョンが゜▽゜;ソマーズ監督のことを「子供のように純粋で熱血で・・・」とかなんとか言ってなかったっけ?まぁいいか・・・では記事抜粋いきます。


■ハイパー・アクション満載という触れ込みの今回の『G.I.ジョー』。女性にとっての見どころを教えてください。

スティーブン・ソマーズ監督
『G.I . ジョー』は楽しいアクション映画ということで、男性はもう絶対気に入ると思うんですが、僕にはふたりの娘がいますし、女性たちも楽しめるようにかなり意識しました。 
まずロマンスがふたつあって、ひとつはちょっとコミカルなロマンス、もうひとつは悲劇的なロマンス。(そこにからむ)ふたりの女優(シエナ・ミラーとレイチェル・ニコルズ)がふたりともすごく強くてタフで男より賢いという、素晴らしい役なんです。女性が見て元気づけられる、勇気づけられる映画だと思います。 
そして一番大事な点は、チャニング・テイタムとイ・ビョンホンがシャツを脱ぐ、裸体を見せるという、そこですね(笑)。 



■最後に、日本女性についてはどう思いますか? また、メッセージもいただけると幸いです。

スティーブン・ソマーズ監督
既婚者なので、本当のことは言えません(笑)。幸せな結婚を壊されてしまうとまずいですからね(笑)。
 
イ・ビョンホン
今回、この映画のプロモーションのために日本に来たので、ぜひたくさんの女性、女性に限らず男性にも楽しんで観てほしいと思います。 
日本の女性は、最初に会ったときに物静かだなという印象があります。自分を表現することを抑えているような、控えめな方が多いような気がします。 
それは、ほかの国にはない女性らしさで、最近の若い世代は変わってきているそうですが、日本女性の女性らしさというものは世界でもなかなか見ることができないように思います。私はそれをとてもいい長所として受け止めていますよ。

↑この文よく読んでみて!!「最近はちっと・・・うるさいぞっ!!」ってやんわり注意してるような気がするけど・・・(最近の若い人^~^;)気のせいかなぁ・・・?(爆)



BIGLOBEシネマスクランブルさんから動画です。
監督&イ・ビョンホン インタビュー
予告編と編集部による解説、監督&イ・ビョンホン インタビュー、ジャパンプレミア・レッドカーペット、イ・ビョンホン コメント付き予告編と、そのまま見てくと4本立て続けに自動再生でいきますよ~!
で、3本目のジャパンプレミア・レッドカーペットのビョンビョンの日本語!!スンバラシイノぉ~^▽^))申し訳ないくらい玄界灘超えてこっちに来ちゃったって感じです!

------------------------------------------------------------------------------------------------------

koariさんより

イ・ビョンホン「ハリウッド進出のクォン・サンウへ送ったアドバイスは…」


〔アジア経済新聞コ・ギョンソク記者〕イ・ビョンホンにはもう“韓流スター”という言葉より“ハリウッドスター”というのが似合っている。
映画「G.I.ジョー」でハリウッドに進出したイ・ビョンホンは見事なアクションと流暢な英語を披露しデビューに成功した。

-ハリウッドに進出するクォン・サンウに会ってどんな話をしたか?

▲クォン・サンウが出演することになる「グリーンホーネット」については、シナリオ草稿の時点からエージェンシーから聞いて知っていた。
実際はもう撮影に入っていなきゃいけない作品なのに、制作が少しずつ遅れているのだ。
二日前(28日)に偶然クォン・サンウと会ったので話を聞いた。
セリフが多くて英語が大きなハードルとなってプレッシャーになるだろうが、始まる直前まで最大限頑張って努力するしかないと話した。
僕が思うに、君の長所を十分に生かせる映画だからその人達がキャスティングしたのだ、英語を見てキャスティングしたのじゃないんだと話した。
彼らが君に要求するのは何なのかだけを考えろと話した。

-大規模な資本が投資された映画だけに現場の雰囲気がすごく違っていたと思うが。

▲まず撮影現場に行くとバスより大きなトレーラーが何台もとまっている。
衣装や小物がおかしかったり手裏剣を投げ損ねたと行っても大丈夫だとOKと叫ぶ。
CGで処理すればいいのだと(笑)。
LAにあるスタジオセットで3ヶ月間撮影し、プラハに行ってオープンセットで撮影した。
実際に道を封鎖して車を空中に何10mも上げて何回も回して落とす。
道の車が何10台があるんだが、それを全部壊す。
爆発シーンの規模も相当なものだ。
その時、カメラを10台程まわしていたなぁ。


-スティーブンン・ソマーズ監督がイ・ビョンホンと一緒にいるとエルビス・プレスリーと一緒にいるような気分だとよく言っていた。

▲日本ではかなりのファンが集まった。
日本では「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」のレッドカーペットでも行っており、既に他の映画で何度も行っていたのでどの程度なのか僕はわからない。
だけどハリウッド俳優達やソマーズ監督はすごくビックリしていた。
殆どパニック状態だった程にすごくビックリしていたなぁ。
彼らにすごく申し訳ない程に僕のファンばかりが来たんじゃないかと思う程だった。
出演俳優のマーロン・ウェイアンズは「お前、本当ニマイケル・ジャクソンだなぁ」と言っていたなぁ。
僕は実のところ申し訳なくもあったが心の中では「お前ら、LAではオレをちびっ子扱いしただろ?」と思いながらその状況を楽しんだ。
なぜなら、撮影現場では助演俳優としてちょっと、一日中スタンバイしていて撮影も出来ず帰るということが日常茶飯事だったからだ。
どちらにしても、大変な状況にずっと我慢してくれた俳優達に感謝する。

-監督がそんな様子を見て誇らしく思っただろう。

▲最後の決闘シーンがすごく長くて、意味のあるセリフも多かったんだが、短く編集されてしまった。
だから監督に無念な気持ちを表したりもした。
その後、監督が日本に来てから「前もって話してくれていたらもう少し長く編集したのに」と言ったりもした。
最後の決闘シーンは後ほどアジア版ディレクターズカットでは生かしてやると言っていたなぁ(笑)。


-ドラマ「アイリス」の次の出演作はどのようなものか?

▲ハリウッドからあったオファーも一つ二つはあったんだが「G.I.ジョー2」をすることになれば時間があるかわからない。
既に「アイリス」も僕をすごく苦しめているから(笑)。
韓国映画も一つ二つオファーを受けたのがあるが、まだ監督と会って具体的に話す段階ではない。






『G.I.ジョー』シエナ・ミラー、チャニング・テイタム、イ・ビョンホン 単独インタビュー
Q:最後に、ご自身の見どころを教えてください。

イ・ビョンホン: 本当にスタッフとも壁のない現場だったので、今回はたくさん監督と話し合いを重ねました。例えば、最後に宿敵であるスネークアイズと戦うシーンがあるんです。そこでわたしが演じるストームシャドーの怒りが爆発するんですが、そこはありったけの力で相手を倒そうとする気迫を見せる必要がありました。そのために、着ていた服を破って脱ぎ捨てるというアイデアを自分から出しました。ほかにもわたしのアイデアが詰まっているので、観客の皆さまには楽しみにしてほしいです。

見所は「アイカム・・・」に続いてやっぱり裸だった・・・(笑)
チャンイの裸も絶品だよね^▽^))


『G.I.ジョー』スティーブン・ソマーズ監督、チャニング・テイタム&シエナ・ミラー インタビュー

キラー・スマイル健在でした!





[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-08-03 23:08 | 嵐影
8月2日
あんにょん!記事追記中です!
ハリウッドにイ・ビョンホンのような俳優が多くなるだろう!



8月1日
innolifeさんより
『G.I.ジョー』監督「イ・ビョンホンキャスティング、3つの幸運」
「イ・ビョンホンを知るようになったことは3つのすばらしい幸運だったと思う」として「彼は非常にハンサムで体も良いし、最も重要な演技力が優れている。良い選択だったと思う」と付け加えた。
『G.I.ジョー』の続編とイ・ビョンホンの出演に関し「今後スネーク・アイズとストーム・シャドウの間の話がさらに進められるだろうが、この席で言うのはまだ早いようだ」としながら「今後もイ・ビョンホンとの映画の計画はたくさん残っている」と明らかにした。


7月31日
wowkoreaさんより
新作映画でハリウッドに進出するイ・ビョンホン
29日、ソウル(聯合ニュース)


7月30日
ただ今追記中ですが、Moreに「中央日報」さんの記事を載せてます!必読ですよぉ~!
なかなかすごい記事もあったりして・・・ちょっと赤面。(爆)




7月29日
イ・ビョンホンは、29日午前に新羅ホテル(ソウル市中区奨忠洞)で行われた公式記者会見に出席。

画像行きます~!
STOO.COM
ペトペトさわれるのって^^;仲がいいから・・・(?笑)

百度さんより
【新闻快报】『2009/07/29』G.Ⅰ.JOE韩国记者会 [5]までいってますよ~!増えるかもしれません。



動画行きます~!
innolifeから
和気藹々の『G.I.ジョー』来韓記者会見-フォトタイム

監督、「イ・ビョンホンがキャスティングになった理由は…」
ああ・・・終始マイクを触る手が動く動く・・・(萌へへへ^^;)
私はマイクになりたい!!爆

で、シエナが、「ユーモア感覚が優れていてやさしくよくしてくれた」って話を聞いてる時のビョンホンの右手、必見!、たまりませんよぉ゜▽゜・・・まるで・・・何?(爆)勝手に妄想の世界へGoだわ・・・
やさしくよくしてくれた・・・・
何お~?(笑)

hankooki.com
イビョンホン、 シエナミラーとハルリヲオデウセオ最初の呼吸

ナウニュースTV

SEGYE.com

eじゃんさんから「映画日和」
『GI.ジョー』韓国会見

------------------------------------------------------------------------------------------------------
あんにょん!

日本語で読む記事&フォトから行きます~!今となっては順不動^、^;時空系が若干行ったり来たりするかもしれませんが許してジョー!(笑)

innolifeさんから
シエナ・ミラー、「イ・ビョンホンはハンサムでプロフェッショナルな俳優」
(記事抜粋)
シエナ・ミラーは29日午前11時ソウル新羅ホテル・ダイナスティーホールで開かれた記者会見で「韓国人の歓迎に感謝している。イ・ビョンホンと一緒に仕事ができて光栄だった」と話し始めた。
イ・ビョンホンとの共演に対して「映画撮影に入る前に、イ・ビョンホンに対して聞いた。『甘い人生』を見たが立派な俳優だと思った。一緒に撮影する機会が多かったが、イ・ビョンホンはとてもハンサムでユーモア感覚が非常に優れて、人格者だ。プロ精神も立派だ。環境的に大変なこともあったと思うが、全くそんな様子を見せずに撮影を終えた」と明らかにした。

スピルバーグとキャメロン監督がイ・ビョンホンに関心を示す
(記事抜粋)
『G.I.ジョー』のスクリーニングに、スティーブン・スピルバーグ監督とジェームズ・キャメロン監督が参加した。映画を見て『あの俳優は誰か?』とストーム・シャドウ役のイ・ビョンホンに、高い関心を示したそうだ」と伝えた。 イ・ビョンホンはハリウッド進出作を通じて、2人の巨匠監督に覚えられたわけだ。 (スゴイ!!拍手^~^)

イ・ビョンホン、「流暢な英語の台詞、ハリウッドでのレッスンのおかげ」

監督にささやきかけるイ・ビョンホン

華麗に登場するイ・ビョンホンと『G.I.ジョー』の俳優たち
29日午前11時ソウル中区新羅ホテルで、映画『G.I.ジョー』の公式記者会見が開かれた。この日の記者会見には、映画主演俳優イ・ビョンホン、チャニング・テイタム、 シエナ・ミラーが参加した。イ・ビョンホンと『G.I.ジョー』の俳優たちが、舞台裏から登場している。

イ・ビョンホン、「水を飲みます」

ここは映画『G.I.ジョー』の記者会見現場

イ・ビョンホン、「格好よく登場するために舞台裏に行きます」





中央日報
「イ・ビョンホンとのツアー、プレスリーと旅行した気分」
ソマーズ監督は29日、ソウル奨忠洞(チャンチュンドン)新羅(シルラ)ホテルで行われた「G.I.ジョー」の記者会見で「空港から歓待を受けた。韓国はエネルギーがあふれる国だ」とし「イ・ビョンホンとツアーをしていると、まるでエルビス・プレスリーと旅行するようだ」と話した。
ソマーズ監督と主演俳優及びイ・ビョンホン一行は28日午後、金浦空港を通じて入国した。日本でのプロモーションを終えて入国した。空港には予想どおり多くのイ・ビョンホンファンが殺到し、ごった返していた。日本からのファンが多かった。この日の記者会見場にも朝から日本のファンたちがイ・ビョンホンの写真を持って入口をいっぱいに埋めた。
ソマーズ監督は「準備期間が非常に短い映画だった。オーディションを最小化しようと努力した」と「ストームシャドーに合うアジアの俳優を求める中でイ・ビョンホンに会い、彼の魅力にすっかりはまった。目つきがとても立派な俳優」と述べた。


これに対してイ・ビョンホンは監督と仲間の俳優たちを「ハリウッドスターとは思えない素朴な人たち」と肯定的に返した。
彼は「スティーブン・ソマーズ監督に初めて会ったとき、映画を説明する姿がまるで幼い子どもみたいで驚いた。純粋な人々という印象を受けた」と言った。
イ・ビョンホンはまた見事に消化した英語のセリフに対し「英語を学んだのは18歳のときから2年間が全部。それを運良く、ある程度覚えていた」とし「短い時間だったが専門的なボイストレーナーが指導してくれたのでありがたかった」と説明した。

有名ハリウッド監督がイ・ビョンホンに注目する理由これ必読です!!

<インタビュー>イ・ビョンホン「同僚俳優から年下扱いされていた」

(記事抜粋)
当初、同僚俳優とよそよそしい関係だったというが。 

「最初は私が小心者で窓の外ばかり見ていた。 ところがある日、キム・ジウン監督から電話がきた。 『生意気で気取っているといううわさが出ている』と(笑)。 親しくなった決定的なきっかけは些細なことからだ。 マーロン・ウェイアンズがノートブックに面白いものを持ってきたと言うので、みんなが集まったところ、ポルノ映像だった。←((゜◇゜) ;;ぎゃあっ 爆!!)
それを見ながら笑って騒いだのでぎこちない雰囲気がなくなった。 他の俳優たちは当初、私の年齢を知らず、子どものように扱ったりもした」








朝鮮日報 (一週間くらいで読めなくなっちゃいますので、画像が気に入った方はお早めに^~^!)
イ・ビョンホン「英語は18歳で習ったのがすべて」
(記事抜粋)
英語での演技について、「英語を習ったのは18歳からの2年間がすべて。アメリカでは映画の撮影現場にボイストレーナーがいると聞いて、安心して渡米しました」と語った。
「ところが、そのトレーナーはイギリス式英語やアメリカ式英語の発音を矯正する方だったんです。僕だけでなく、多くの出演者が矯正してもらいました。数カ月間にわたる撮影期間中、レッスンを受けられたのは2時間だけですが、舌の位置がどこにあるかまで詳しく教えてくださったので、とても勉強になりました」と話すイ・ビョンホン。

【フォト】シエナ・ミラーに耳打ちするイ・ビョンホン
写真は、シエナ・ミラーの耳元で何かささやくイ・ビョンホン。作品でも息ピッタリだ。(ほんとに^^;)

【フォト】ビョン様&テイタム&ミラーの3ショット
『G.I.ジョー』 | イ・ビョンホン | チャニング・テイタム | シエナ・ミラー

今日衣装は^、^;下のパンツはスーツをセパレートしたのかもねっ?で、靴は日本でもはいていた靴だ。
勝負靴とは思えないけど、きっとお気に入りなのかもね?! ↓
【フォト】りりしい笑顔のイ・ビョンホン
ストライプのパンツに無地のジャケット、ノーネクタイでシャツのボタンを外した姿は精悍(せいかん)そのものだ。ホントだね!(//▽//)






中央日報さんの記事。
全文をMoreに載せますね!必読よ~!!








More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-08-02 20:51 | 嵐影

7月30日 記者会見 

8月2日
マドンナのみなさ~ん あんにょ~ん~♪
へろへろ~ふらふらしてませんか?(笑)心地よい疲労感です。
ところで、ビョンホンのインタビューはロングだから^~^; 翻訳だと今イチの感もありますが、自力ではなかなか網羅できないので^^;台湾マジックボックスさんのセレクトで行きます~!翻訳はヤフーです。
尃訪"李秉憲"

画像は百度さんからです!(いつもありがとうです)
『2009/07/30』秉宪30日下午首尔接受采访  

----------------------------------------------------------------------------------------------------
イ・ビョンホン "ダビング?元々発音が良いことなのに… "
イ・ビョンホンは並んで目をあいにくい位に高い所まで立ち上がっていた.才が多い青春スターで出発してアジアを一緒にする寒流スターになったし,今はおびただしい製作コストが投入されたブロックバスター ‘地.子供.組-戦争の序開き’で主演級である ‘ストームシャドー’ 役目を占めたハリウッドスターの席まで上がった.実は映画が公開される前にはイ・ビョンホンの劇中比重に対して憂慮の声もあった.ところでイ・ビョンホンは想像したこと以上にどっしりハリウッドで重量中心を取っていた.アメリカと韓国を行き交って “どんなに歩いて通っているかどうかさえ分からない”と言うほどに忙しいというイ・ビョンホンに会った.

-実は映画始終覆面を使って出るのではないか心配をした.

▲‘ 地.子供.組’ 原作のファンに ‘ストームシャドー’は ‘スネーク子供’といっしょに一番人気が多いキャラクターだ.原作のファンはストームシャドーが絶対に覆面を脱がないのを願ったはずだ.神秘な無事ではないか.だから製作者立場(入場)ではファンのこんな所望を考慮しなければならなかった.ところでそれでは私は困る.私が何か ‘ボックミョンダルホ’取るのでもなくて私の顔は映画の半分以上公開されなければならなかった.有名なアジア俳優をキャスティングしておいて顔を覆っておけば何の意味があるか.

-映画中間子役が “泥棒だ”と韓国語をする部分も韓国俳優イ・ビョンホンを気配りした部分か.

▲ 私が要求をしたことは当たるのにそれを契約条件に明示するというふうに闘争しなかった.現場で監督に言って 5分ばかりに順調に決まった部分だ.元々子役のせりふは英語だった.ところで私が韓国俳優なのに韓国せりふに変えようと要求したのだった.ところでそれだから苦労をちょっとした.子役を演技したタイ子供が韓国語発音がとてもぎこちなかった.結局私がダビングする場所まで付いて行って韓国語を教えた.

-今度韓国へ来て ‘から.子供.組’ チームにおごり大きくうったと聞いた.

▲ パーティーを主催した.大部分韓国を初めて訪問した人々だから私がホスト立場(入場)でパーティーを開いてくれたのだ.実は韓国へ来る前に日本に立ち寄ったがおびただしい歓待を受けた.それと比較されたくなかった.チェニングテイタム,シエナミラー皆パーティーを楽しんだ.


-特にチェニングテイタムはイ・ビョンホンを尊敬までするような雰囲気だった.

▲ 初めて会った時から本当に嬉しがった.後には自分が直接出演してプロデューサーするアクション映画があるのに出演してくれと言ってシナリオまで見せてくれていたよ.映画を韓国で取ると言った.ところで出演するつもりはない.今度韓国を去りながらチェニングが二枚分量の手紙を残した.撮影現場で名前をよく歌えないことをすまないと思う内容だった.

-名前をどんなに呼んだから.

▲ しきりに ‘病気’と呼んでいたよ.後で私の名前は ‘ビョングホン’と指摘してくれたらナンチォヘした.実はハリウッドで映画撮りながらどうして英語名前を別に作らないaのかという言葉も聞いたが,私は米国人たちが調子が悪がって私の韓国名前を発音するのがなんだか気持ちが良かった.

-映画の中英語せりふが立派だ.

▲ ダビングしたという論難もあったが実は私が映画を見ても他人声のように聞こえた.ところで韓国語と英語は使う声帯が違うと言う.本当にアメリカ式英語を話せればそれで声が変わって聞こえるのが自然だと言っていたよ.英語は最近何年の間アメリカをよく行き交ってたくさん増えた.アメリカマネージャーと英語で対話をよく交わした.定木とはないが先天的に発音が良いという話はたくさん聞いた.人ごとに長期が一つずつないか.

-ところが,映画でエッフェル塔を爆破させる時気持ちがどうだったか.

▲私がフランス名誉広報せりふではないか.これからフランスが行けなくなるのではないか心配したがむしろフランス観客たちがその場面をもっと楽しいように鑑賞していたよ.
----------------------------------------------------------------------------------------------------------


8月1日

たっくさ~ん記事が出てますね^^;全然追いついてません。で、↓ イ・ビョンホン、ハリウッドを正面突破の記事を読むと相当の覚悟で臨んでますよね・・・。でもまだ一般公開されている訳じゃないから・・・まだまだ緊張状態が続くかもしれないですね・・・私だって、怖いくらい緊張しつつ~でもどっかで楽観視しつついます^。^;
そして、私の応援スタイルなんですが・・・やっぱ金モール付きのハデハデデコデコの団扇で応援した方がいいかな゜◇゜?なんて゜▽゜))自分の考えもまたクルクル変えたりしてます・・・(だってねっ!ビョンビョンに対する応援は、かなりインパクトがあったみたいで、他の俳優さん達にかなり印象に残ったみたいじゃん!

でも私はここ数年作ってないしなぁ・・・はっきり言って今が旬の金モール団扇はないです^。^;作った方がいい?(笑)


innolifeさんから
イ・ビョンホン「結婚は免許証でもないし、今はまだ..」
イ・ビョンホンは30日、ソウル市鍾路区のカフェで行なったインタビューで、結婚に対する質問に「今は忙しくてどうしようもない」とし「結婚が運転免許証のように満期期間がある問題なら早くするが、今は結婚に神経を使えない」と打ち明けた。
彼は続けて「チャニング・テイタム夫婦が共に来韓して、ジェナ・ディーワンが撮影現場にもよく遊びに来て仲良くしているのを見ると、その姿が良く見えて羨ましかった」とし「いつかは私もそんな風にしたいと思う」と付け加えた。
また海外撮影の途中で、外国の女性の熱い眼差しを一回も浴びた事がないかという質問に「体作りのため外食自体することが出来なかった。外に出た瞬間、食べ物の誘惑があるので。それで人々とたくさん会えなかった。しかしおかげで料理の腕がすごく上がった」と機知のある答えをして笑いを誘った。

それで・・・刺激されて?対抗して?イチャイチャしてた?(笑)うそうそ、冗談ですよ~!広報お疲れ様です!

イ・ビョンホン、ハリウッドを正面突破  ← ↓ これ必読!!
30日インタビューで会った。イ・ビョンホンは「悪口を言われなければ
良いとだけ考えたが、期待以上という評価で幸いだと考える」と話を始め、「演技を始めて19年になったが、最近では人々が私の新しい面を発見してくれるようだ」と、最近の周囲の変化で話を終えた。イ・ビョンホンが語るハリウッドブロックバスター挑戦記と、一緒に悩んだ同僚たち、そして今後の歩みを一問一答で整理した。

-完成した映画を見た所感は?
顔が赤くなるような場面もあったが、記者試写会以後、期待以上という評が多くて一息つけたし幸いだと思った。スクリプトを初めて受け取ったときから、漫画で有名な原作で、特にストームシャドウはその中でもより漫画的なキャラクターなので心配だった。SFブロックバスターというのも私には馴染みが薄いジャンルだったが、韓国語で言えと言われれば、絶対に言うことができない漫画的なセリフ、経験の無いことに対する恐れが大きかった。それで作品選択に長くかかったし熟慮した。後悔しない性格にもかかわらず、映画を撮り終えるまで、私の選択は正しかったのかと悩み精神的なストレスが大きかった。

-チャニング・テイタム、シエナ・ミラーなどと、とても親密に見える。
初めのうちは、私一人だけが感じたのかも知れないが、ぎこちなさがあった。彼らの真の一員になったような感じは受けなかった。序盤、米国で撮影したときは、そこまで親しくなることができなかったが、後半プラハ撮影で親しくなった。LAでの撮影3ヶ月間は、(身体作りのために)お酒を一滴も飲めなくて、誰とも約束することができずに、親しくなることが難しかったが今はとても親しい。その中でも特に親しくしている俳優たちもいる。

-シエナ・ミラーと特に親しく見えたが。
シエナはとても気さくな性格だ。漫画が原作なのでキャラクターも漫画的で、基本的に演技を要する役ではなかった。私は演技ではなく武術をしたと考えている。冗談で監督に、武術家をキャスティングしないで、なぜ私をキャスティングしたのかと言ったこともある。(笑い) シエナ・ミラーとは撮影中いつも、悩みやこの作品へのジレンマについて話したが、私と似たような考え方をしていた。『G.I.ジョー』が私たちが指向する映画のコンセプトや演技観とはっきりと違う作品だったので、二人が感じるジレンマが同じだった。ブルーマットの前で武術をしなければならなくて、後で一緒に良い作品に出演しようと言った。ところが二人とも、映画を見たあと気持ちが変わった。ここまで途方もない映画だとは分からなかったから。どうして私がこんな映画に出演したのかと思うほどだった。幼いころ見たスーパーマンやスパイダーマンを、私が演じているような不思議な気分だった。

‐日本のプレミアで人気が高く、共演した俳優たちが驚いたというが。
日本でとても驚いたようだ。自分たちは人々があんなに熱狂的に反応するのを見たことがないという。ハリウッドスターはそういうことに慣れていると思ったが、全くそんなことはないという。共演したマーロン・ウェイアンズが、私に日本でマイケル・ジャクソンというニックネームを付けた。韓国では監督がエルビス・プレスリーと言った。『I Come with the Rain』日本封切時、木村拓哉、ジョシュ・ハートネットと一緒だったが、ジョシュ・ハートネットも興奮して、こんなのは初めてだと言った。

-スティーブン・スピルバーグ監督が関心を見せたという。『G.I.ジョー』撮影後、他のハリウッド映画の出演依頼はなかったか?
日本に着いてすぐ、スティーブン・ソマーズ監督からスピルバーグ監督の話を聞いた。内心とても嬉しかったが、表面には出さないようにした。『G.I.ジョー』以後、二つの映画から交渉があったが、一つはこの作品ととても似ていたし、一つはスケジュールが合わなかった。

-ハリウッド撮影で最も大変だった点は?
私は監督と多く対話をして、直接シナリオの状況やセリフを変えていくほうだ。だがハリウッドは徹底的な資本主義で、投資家と制作者のパワーが途方もなく大きい。どんな部分でも、アイディアを出したり変えようと提案すれば、返事がとても長くかかって疲れた。フリープロダクション過程が長く準備されていることが多くて、プロダクション機関での変化の幅が大きくないようだ。我が国は融通性、瞬発力があるが、ハリウッドは変化に対して敏感だ。

-海外市場に挑戦したきっかけは?
トラン・アン・ユン監督の『I Come with the Rain』を選択した瞬間から大きな変化があった。考えが開かれて、先入観や垣根を作ることは止めようと考えた。それで両極端の二つの映画を一度に選択し、『良い奴、悪い奴、変な奴』で悪役にも初めて挑戦した。ハリウッドでは知識だけだったことを、目で見て肌で感じて考えが変わったこともある。『I Come with the Rain』は、あまりにも観念的な内容で、英語でのスクリプトも正しく理解できなかったが、本当に別の場所で別の考えを持って生きてきた人たちが、私をどのように活用してくれるか気になった。

-ハリウッドで最高を期待しても構わないか?
ハリウッドでの最高の位置は難しいのではないか。極端にいうと何年か前までは、アカデミー主演賞を黒人俳優が受賞するのも論議になった所だ。その人々が、相変らず東洋人に望むものは、メローのまなざしではない。メロー演技が上手な米国俳優がいかに多いか、東洋の俳優を使うだろうか。その人々が驚くほどの能力を見せることができるならば、あえて悪役に限定しなくても、役を奪い取ることはできるだろう。

-すでに続編契約したというが『G.I.ジョー』での今後の比重はどうなるのか。
米国ではストームシャドウとスネークアイズの人気が高く、キャラクターの比重が高くなるという展望もあるが。 制作陣が推移を見守っているようだ。今回制作者が来韓インタビューで、イ・ビョンホンがアジアで如何に多くの人気を得られるかにより、アジア俳優のハリウッド進出が多くなるだろうと言っていたが、他の見方をすればとても冷たい言葉だ。我が国とは違って観客数により冷静に判断する。しかし米国でのテスト試写の結果、多くの内容の中でもストームシャドウとスネークアイズが戦うシーンが、最もおもしろいという反応が多くて幸いだ。

-英語の発音も高く評価されている
率直に言って、行くときはそれほど心配しなかった。運良く今まで発音が悪いと言われたことはなく、やさしいと考えて行ったが、短いセリフまでたくさん指摘された。専門の先生に一時間ずつ二日習ったが、ディテール部分を教わった。今回の映画とは違い、セリフが長くて難しければ大変だっただろう。

-ハリウッド進出を狙う俳優が多いが
最も重要なのは言語だ。単語をたくさん知っていることが重要なのではなく、ネイティブのような発音とアクセントであれば、ひとまず最初の機会は与えられるだろう。それと共にアジアに影響力があれば、とても良い条件になるだろう。

ビョンビョンが、非常に冷静に自分や周りを客観的にみて語ってる感じが伝わる記事です。




7月31日
・・・へろへろ~ふらふらしてませんか?(笑)

こちらは絵図等より何を話したか早く読みたいね~!けど・・・ちょっと待っててね^^;

とりあえず画像は百度さんからです!(いつもありがとうです)
『2009/07/30』秉宪30日下午首尔接受采访  


「マエストロ」のCMにでもでってきそうなロケーションですね^◇^))








More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-08-01 22:11 | 嵐影

VIP試写会

8月4日
マドンナのみなさ~んあんにょん!
台湾マジックボックスさんより
`J.I.Joe:戰爭序幕 'VIP首映式盛況召開

‘今度作品をきっかけでイ・ビョンホンさんがハリウッドでの猛烈な活躍してください’
VIP 試写会盛況裏進行
シン・スンフン,チョン・ジュンホ,朴試演,チェ・ジウ,フィソングなどトップスター大挙参加




8月1日
koariさんに動画が出ました!
「G.I.ジョー」VIP試写会
30日午後8時、竜山CGVにてイ・ビョンホンのハリウッド進出作「G.I.ジョー」のVIP試写会が開かれた。
試写会には沢山の韓流スターが登場し関心を集め、映画が終わった後は観客の大歓声と拍手にイ・ビョンホンは満面の笑みを浮かべ、ハリウッドに一歩踏み出したのを見守ってくれと挨拶した。



7月31日
マメ男を好きになったがために・・・^^;オバチャン(お姉さん)は忙しいです。

とりあえず画像が見たいでしょ~!
記事は追って・・・追って・・・追記します。(苦笑)

先ずは絵図等のみアップします!って百度さんに全面的にオンブ~♪
『2009/07/30』G.Ⅰ.JOE VIP首映

グレンチェックのグレーのスーツに黒系のニットタイかな?(最近テイストが変わったっていうか・・・マエストロさんの洋服を着るようになったのかな?なんて思ったり・・・。グレンチェックってキライじゃないけどなんか・・・^^;)


koariさんより
「G.I.ジョー」VIP試写会に出席したスター達の姿
30日午後、ソウル竜山CGVにてイ・ビョンホンのハリウッド進出作「G.I.ジョー」のVIP試写会が開かれた。
この日の試写会にはイ・ビョンホン、キム・レウォン、シン・スンフン、イ・ウニ、チョン・ジュノ、チェ・ジウ等が出席し会場を盛り上げた

innolifeさんより
トップスターが訪れたイ・ビョンホンの『G.I.ジョー』VIP試写会会場
30日夕方8時、ソウル市龍山CGVでイ・ビョンホンが出演したハリウッドブロックバスター『G.I.ジョー』のVIP試写会が開かれた。
29日、主演俳優と共に公式記者会見を行なったイ・ビョンホンは、この日共に出席した韓国のスターと共に映画を楽しんだ。この日のVIP試写会にはチェ・ジウをはじめ、キム・レウォン、シン・スンホン、パク・シヨン、チョン・ジュノ、シン・ハギュンなどが出席し、イ・ビョンホンを応援した。イ・ビョンホンは試写会が終わった10時ぐらいに舞台に現れ、試写会に来たファンやスターに明るい微笑を見せ、感謝の挨拶を伝えた。

イ・ビョンホンは映画『G.I.ジョー』で主演俳優ではないが、比重のある助演で出演し、安定したカリスマのある演技と英語のセリフを消化し、ハリウッド進出が成功的であることを予感させた。この日の試写会には10人あまりの取材陣と約100人の国内外のファンがスターを見るために集まり、劇場のロビーを埋めた。


[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-08-01 07:55 | 嵐影