Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

カテゴリ:ドーム・アリーナ・ファンミ( 13 )

七夕

七夕だというのに、過去最強の猛烈な台風が北上中です。まったく・・・。

七夕だというのにね・・・。

最近地震もあるし・・・。



a0073915_2312467.jpg


a0073915_2342241.jpg



ウリ地方の公園の池ですが、なんとなくモネの絵画にありそうな雰囲気だったので撮ってみました~♪
さて、ビョンホンのフィルムツアーが始まりましたね!行かれる方はもう一度ビョンホンの余韻に浸ってくださいなぁ~!
私はごめんなさい^^;不参加なんです。
フィルム・ツアー日程

というのも、ダンナの転勤内示が出てまして、ちょうどその頃はめっちゃ引越し準備中なんですよね。
今度は仙台通り越して福島です。
もう少し早く南東北に行きたかったわ~!そしたら思いっきりビョンホンづくしできたのにね!
今は少し落ち着いて応援してるので、別にここの地で満足です。

あ~。
単身赴任です^^;
猫sがいるし、なかなか思うようについて行けません。(笑)

それにしても台風が心配だわ。









[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2014-07-07 23:01 | ドーム・アリーナ・ファンミ

ツアー始まりました!

a0073915_1024749.jpg



2月16日
まだまだ雪で混乱している日本列島ですが、ビョンホンが来日したそうです!

JOFCより
来日記事

それから明日ですが生放送に出演予定ですね!

もちろん録画しましたよ^〇^))
ノンストップ!


今回の横浜、お天気大丈夫ですよね?!
でも交通機関の運行規制とか出てるようなので、余裕をもってお出かけくださいませ!!

私も行きたかったわ~!





2月9日 追記
仙台市で78年ぶりの大雪 東北地方では9日も大雪に警戒
引用
・・・現在の積雪は仙台で35センチと、1936年以来78年ぶりの大雪となっていて、・・・


印象に残ったことを!

●ビョンホンが犬の鳴き声をしたこと!超そっくりで笑えた~(笑)
あの声は中型犬クラスかな? 柴とか?ワンワンワンをちょっと早口に言って威嚇して吠える感じでした~♪

●それから雪の華・・・裏声がたまりませんでした!

●上を向いて歩こうでは感極まって泣いちゃいましたね><
会場でもあちらこちらでウルウルでした。会場が一体となった感じで記憶に残る1ページになりました!


ビョンホン氏ありがとう!!って声があちらこちらで上がり、私も心から「ありがとう」って思いました。78年ぶりの記録的な大雪の日の仙台でビョンホンに会えて、幸せでした!


関連記事
ビョンホン念願の被災地で涙


-------------------------------------



ビョンホンは福岡に無事着いたかな?
昨夜、仙台から200分遅れとかいう下り新幹線で帰ってきました。もともと最終新幹線(22時過ぎ)で帰るつもりだったので1時間ちょっとしか待っていなかったんですが、それでも乗った新幹線の正規の出発時間は19時38分・・・。やっぱ200分?(3時間20分ってことよね?笑)

その時はもうビョンホンは上りの新幹線で行っちゃったって聞いた後でしたが、上りの新幹線の方が細々ながらまだ勢いがあったから、これはまあ何とかなるんだろうな~って感じました。(楽天的?)
下りはひどかった・・・。でも帰ってこれたからまあよかったです!
一生忘れられないコンサート?(笑)でした^▽^))

福岡もこの調子でうまくいきますように!




そういえばロビーで東京から来た友人と話してた時、「やっぱ寒いよね~雪すごいし!」って言われて・・・まあ私のせいで雪になったわけじゃないんだけど(ビョンホンパワー降臨だから 笑)、色々懐かしい話やら近況を話してるうちに、今度は「なんだか暑いわ」ってどんんどん脱いでって・・・(笑)
なんでも、朝のニュースを見て、スキーに行く格好で新幹線に乗ってきたんだって・・・(?)。
よくわかんないけど、初めての東北だから長野のスキー場感覚で来たみたい。
でも、あれじゃやっぱ暑いわ・・・。
私にすれば、仙台なんて温暖な地方に感じるから、ぺら~っとした感じで行きました。
ほんと、昨日そんなに寒いと感じなかったけど、雪がすごいなあって感じたのは事実です!
ウリ地方は寒すぎるから、あんな大粒の雪は降らないんだよね・・・。
粉雪~♫って感じで。
ともかく公演終わってから、あの大雪の中、仙台駅まで歩いて行くのが大変だったけど、良い運動になりました。(笑)
友人はもしも新幹線が動かなかったら、自分の泊まってるホテルにおいでよ~って言ってくれたのでとっても心強かったし、ありがたかったです。でも乗って帰れてほっとしました。

ほんと、ありがとう!





a0073915_8361540.jpg

2月7日
あんにょ~ん
大阪公演も無事終了し、今日には仙台にやってくるのでしょうね!
なんていうか・・・ビョンホン雨男から雪男に変身す?

で、明日はやっぱり大荒れ!大雪のようです。。。
だって、仙台なんてめったに雪マークがつかないのに8日9日と雪なんですよ。
(苦笑)
びょんほんパワー健在ですよね~雪男(笑)




今日は貴重な晴れ間を大切にしなくっちね!!


では、明日楽しみにしてます~!



2月4日
立春大吉!!
昨日とうって変わって、どえらく寒くなってるウリ地方ですが、皆さんのところは如何ですか?

そうそう、昨夜は恵方巻きを「東北東」に向かって食べました!!ビョンホンも何か丼もの食べてたみたいですね~♫

ところで、どんな感じだったのかな?名古屋の次は大阪、そして仙台にやってくる~♫
でも、今度の土曜日の仙台は雪マーク(涙)
って、天気予報の話?(笑)
じゃないんだけど、天気も超気になります。

大阪も今日から寒くなりそうですよね!皆さん風邪など引かないようにね!ビョンホンも喉を大切にね~♫
ところで、彼はタバコを止めたのかな?ちょっと気になった・・・。


2月3日
JOFCからですが、名古屋上陸!いらっしゃ~い!!

いよいよですね!久々にわくわくしてます^〇^))


2月2日来日

2/3(月) 愛知 日本特殊陶業市民会館 18:00

2/4(火) 大阪 フェスティバルホール 18:00

2/5(水) 大阪 フェスティバルホール 13:00

2/6(木) 大阪 フェスティバルホール 13:00

2/8(土) 宮城 仙台サンプラザホール 18:00

2/10(月) 福岡 福岡サンパレスホール 18:00

2/17(月) 神奈川 パシフィコ横浜 18:00

2/18(火) 神奈川 パシフィコ横浜 13:00


マドンナのみなさ~ん!行かれる人もそうじゃない人も楽しみましょうね!



[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2014-02-16 19:36 | ドーム・アリーナ・ファンミ

もうすぐLBH ON TOUR 2014

a0073915_8545154.jpg



1月31日
ビョンホン達はどんなお正月を迎えているのかな?
今年二度目の明けましておめでとう!
ウリ地方は天気がいいけど強風~(涙)
さて、チケットが届いていましたが、席順がいいのか悪いのか良くわかりません。(笑)
でもあの会場は比較的アットホームなキャパだったような気がするから、結構みんな近くに感じるんじゃないかな?



何着て行こうかな?
何時に行こうかな?きっと前日リハだよね?併設のホテルに泊まってるファンもいると思うけど、なんか裏山だわね~
で、下のコメント読んだらまた裏山!!^〇^)))





1月20日

あんにょ~ん!
思いっきり寒いウリ地方ですが、少しだけ日が長くなってきましたね~♪

LBH ON TOUR 2014

仙台に行きます!



それからちょっと前の記事ですが、気になっていました!
日本では本田が58位ってニュースが飛び込んできてたのでビョンホンはどうかな?って
よかった!ランクインです!

The 100 Most Handsome Faces of 2013

[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2014-01-31 08:31 | ドーム・アリーナ・ファンミ

LBH FILM TOUR 2012 in 仙台



a0073915_841481.jpg


こんなにも瞬きもせずに凝視してたことってあったかしら?ってくらい真剣に見ました。

日本のファンのことをこれほどまで心配してくれてて、どうしたら喜んでくれるか、楽しんでくれるか一生懸命に考えてくれてて、こんなに尽くしてくれたのに、ビョンホンさんに目に見えるようなお返しができなくて心苦しいです。

今回の交際宣言でやっとお披露目できた幸せも、次の日にはとんでもない雑音であらぬ方向に流され、ちっとも幸せな感じがしなくて、むしろ戦闘モードに入った感じで・・・。
でも、二人の絆はそんなもんじゃ壊れないと思いますが・・・。

おまけにオリンピックを境に両国間もこんな形になって、なんだか気持ちがざらざらして落ち着きませんでした。


でも今日このLBH FILM TOURを見て、何があっても私は変わらずにビョンホンさんが好きなんだなって思いました。
別に無理に貞操(゜▽゜;?を守ってる訳じゃないんですよ!

ほんとうに支えてくれてありがとう!そう思います。



帰りの車の中で「上を向いて歩こう」を聞きながら2004年の紅白歌合戦を思い出していました。
あの画面に映し出された瞬間の緊張は今でも忘れられません。
あんなに頑張ってくれたのに今の状況はいったい何なんでしょう・・・。


ビョンホンが一生懸命伝えた絆だったのに・・・。
もう一度、近くて遠い国から、近くて近い国に歩み寄って欲しいです!







More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2012-08-25 21:36 | ドーム・アリーナ・ファンミ
あんにょ~ん

もう12月!あっという間です。早いです。



関連記事はこちら~!
最近のビョンホン!11月 (ニューオリンズの撮影終了21日韓国へ帰国)
Mnet Asian Music Awards ~~ MAMA ~~
『GIジョー2』 Retaliation (9月~10月~11月~12月)
"Africa"' 希望ロード大長征'
ビョンホン 男性専門チャンネルXTMの顔に~♪

12月31日
今日で、未曾有続きの想定外続きの最悪な2011年が終了します。
まだまだ元通りにはほど遠いところもたくさんありますが、それでも一生懸命に支えてくれて、寄り添ってくれて、少しでも元気になって欲しいと色々と手を尽くしてくれた全ての人達にありがとうと言いたいです。
来年は、楽しいことや嬉しいことがたくさんあって、日本の人達の心がより優しく、そしてより強くなって、今以上に幸せになれることを願っています。

そしてこのブログも末永くよろしくおねがいします。


さて、31日の大晦日は例の「MAMA」がBSフジで一挙4時間放送されます!
もちろん録画しま~す!
BSフジ    2011年12月31日(土)20:00~24:00
BSフジ アジア最大規模を誇る音楽授賞式 「2011 Mnet Asian Music Awards





12月30日ダラダラ追記中!
今年も残すところあと1日です。来年は明るい話題が増えてくるといいなぁ。。

先週届いたルバースからのビョンホンのクリスマスカードを読むと、「例年とは違ったより特別な一年だった」と振り返っていました。そして、「地球の反対側の残酷な現実や、地球村のあちこちでおきた天変地異に対してより温かい心で世界に目を向け、その心を分ち合わなければ、という気がする」という文面でした。今まではビョンホン自身の事を書いてることが多かったですが、やはり少し違っていましたね。
アフリカではかなりショックを受けていたようでしたし、ニューオリンズでも一人考える時間があったって言ってましたもんね・・・。


さて、ボチボチと・・・(笑) 取りこぼしてるモロモロの記事行きます^~^!
そういえば、オンステージで、「XTM」の鍛え上げたビョンホンのCM見ましたよね?!すごかったよね~♪
そのXTMの記事があがってきてます!来年も続投ですね(^▽^)
『オレはオレ自身に勝つ』というキャッチコピーのように、XTM視聴者も新年は昨年の姿よりよりよい姿に向かって駆けていく、真の“シャープな男”になることを願う」とコメントした。
詳しくは↓
ビョンホン 男性専門チャンネルXTMの顔に!そして、『自分に勝つ』





さて、久々に自分のツイッターに行ってみたら、相変わらずデイブ・スペクターは寒いギャグを飛ばしてました~♪
で、らばQも絶好調だし、慎さんは一週間ぶりに自宅に帰った・・・とのこと!その中で@klatoma さんがとっても素敵な画像を紹介てくれてます。

日本のVOGUE JAPANだけじゃなくて、VOGUE ITALIAでも取材を受けていたんですね~♪
右側の毛皮のロングコートってミンチョルだと思いませんか?ヨンスに知り合った頃の年末の歌謡祭って感じで・・・(〃▽〃 )まぁ、あれからちょうど10年経ちましたけど、やっぱ髪型次第でミンチョルにも変身しちゃうんですね~♪さすがイ・ビョンホンは俳優です!(笑)
---------------------------------------------------
VOGUE ITALIA
(グーグル翻訳)

アジアでは、韓国の俳優はまだたった41歳であるにもかかわらず、既に伝説です。
彼はまた、ファッションショーのために彼を雇った、それはまた彼に、彼は排他的な主題であった​​の写真展を捧げたカールラガーフェルド、で"愛され"モデルです。 "A bittersweet life"のスター、"The Good, the Bad, the Weird"、と"GIジョーは"それについて言う:"私はカールは、今では代わりに私は彼は本当に一生懸命働いて異常な才能を持つ才能豊かな人だと発見したブランドだと思った"今、彼は歌手としても成功を得ることだ。。
"私は日本で多くのファンがあるので、私は日本語で歌う:アルバムがうまくいっているが、しかし私は、俳優のままと私は米国とヨーロッパでも認められるためにしたいと思います。私は多分私もイタリア語を学ぶだろう、知っている。GI"ニューオーリンズで撮影された一方ビョンホン、で、"フランス語を、話すジョー2"は、ビジネスマンになっています。 BHNC - - 帽子の、スカーフ、極東で非常に成功している財布彼はブランドを持っています。彼は一緒にミスコリアだった彼の妹リー、で、、もちろん、広報担当者です。美しい家族。 "私のモットーは、常に自分自身を再発明することです。"
-------------------------------------------------
その他来年早々日本で発売されるビョンホン関連本の紹介!
(韓国で発売されているインスタイルやボーグも、日本語の翻訳付きなら読みたいけどね^^;)

それから、チラシでも紹介されてました。
ぴあ ライブフォトマガジン  イ・ビョンホン オンステージ 2011 750円
全国書店にて、2012年1月16日発売! 一冊につき非売品のクリアファイルプレゼント!
これ買います!ともかく今回のイベントは個人的に好きでした~。


●2012年1月28日発売VOGUE JAPAN 3月号
*イ・ビョンホン「素顔の休日」。サイン入りポラロイドを3名様に!
写真集「A MAN」未公開フォトをヴォーグニッポンが独占掲載&独占インタビュー


チラシより
フォトコレ~出ました!2012年2月よりインターネットで発売開始予定
以前も同様の企画があったよね?完全受注生産!なんと6500円也・・・。
今回のオンステージの写真がインターネット上に70枚あって、その中から30枚セレクト!
ネットを利用しない人は「LBHセレクト」(ビョン自ら選択!)で、裏面はネットを利用しない人のためのファックス注文用紙



----------------------------------------------

そういえば、オンステージの演目で「新聞の見出しに、イビョンホンが歌手に!?」ってお題で、楽器に色々挑戦したりして、事務所の人や、ジウちゃんや、チャンド・ンゴン氏、ソン・スンホン氏、シン・スンフン氏、Top君やらの意見が辛口で出てきてましたよね~。なんかこのイタリアボーグの記事を読むと、今でもオンステージの中にいるようです。(笑)
きっとこれから先も、今回のオンステージで見たことが全て頭の中で関連づけられて、ジグソーパズルのピースを埋めるように感じる来年になるのかな?って(笑)
そうなるとサックス奏者のジェームスが「結婚はまだか?」って聞いて、ビョンホンが、「大丈夫だよ」みたいなこと言ってませんでしたっけ?なんか気になるわ~♪(笑)
この感覚は、何かずっとドラマの続きのようでワクワクします。マンネリがまた初心に戻ったようで・・・(笑)


김대권さんのツイッター
@klatoma
画像一覧
肩を組んでる画像!






12月14日~12月28日
~幸せな2週間~イビョンホンオンステージの記事はこちら~!
“イ・ビョンホン オン ステージ 2011” 


俳優イビョンホンが16日、東京品川のユニセフ日本委員会から感謝状を受けた。
イビョンホンは、今年3月に発生した津波の当時の日本を支援した数多くの韓国人を代表して、ユニセフ日本委員会から感謝状を伝達受けた。
希望を忘れずに・・・日本ユニセフ訪問





12月11日
首都圏のマドンナのみなさ~ん、早起きしてテレ朝のイ・ビョンホン 来日緊急特番 聖夜を彩る「イ・ビョンホンオンステージ2011」直前SP・・・ご覧になりましたか?
こっちはそんな美味しい番組はなかったので、ちょっと寂しいわ~。
でも、待っていればどこかで見れるかもです^▽^))

百度さんにちょっぴり出てます!いつもありがとうね~!
『2011/12/11』李秉宪 来日紧急特别节目 


こちらは上を向いて歩こうのMVです!なんだか涙が出て来た・・・
秉宪 来日紧急特别节目 唱歌录音部分


『GIジョー2』 Retaliation (9月~10月~11月~12月) 更新中!




12月10日
皆既月食は見てますか~♪(笑)
ウリ地方は時折雲に遮られて見えたり見えなかったりですが、日本全国で一つの月を共有してるって状況がなんか楽しいですね~!
a0073915_0145052.jpg

JAXA相模原チャンネル みたり、寒い外に出てみたり、出たり入ったりしながら見てます。
ヤフーの満月が地球の影に隠れる瞬間約3時間半の“天体ショー”を読むとワクワクします^▽^))
ところで、韓国は部分月食とかもないのかな~?!

さて、こっちでもワクワクして下さい!
JOFCより
BHエンタテインメント所属アーティスト大集合
韓国雑誌 「In style 1月号」で掲載するらしいですが、画像等は、Staff Roomでも紹介する予定なそうです!

関連記事
カフェDaumさんより
イビョンホン、コス、ハンチェヨン...見事な慈善画譜公開
ちょっとガニ股(笑)がなんとも親しみやすくて、親近感があって好きです!笑顔も自然~♪

イビョンホン·コス·ハンチェヨン...見事な慈善画譜公開

BHエンターテイメント所属俳優らが参加した慈善画譜撮影現場が公開された。ハンチェヨンは、10日午後1時40分頃、自分のTwitterを使って"、今年もBH家族たちの慈善画譜撮影!意味のあることだと幸せな心を一つにみんな笑いながら撮影した〜!しかし、君〜〜ム〜〜〜寒くなって凍って死ぬところだった〜〜!♥"という文と共に写真一枚を公開した。公開された写真には、イビョンホン、コス、ハンチェヨン、ハンヒョジュ、ペスビン、チングなど、BHエンターテイメント所属の俳優たちの姿が収められている。これらはそれぞれタキシードとドレスを着て、"ラグジュアリーなパーティー"の一場面を演出した。普段一度に簡単に会うことができなかった俳優たちの出会いにネチズンたちは、期待感を隠すことができなかった。これに接したネチズンたちは"や〜みんなとても素敵です。目がブッシュですね""いい日に参加する姿!とても見るいいですね""公開された写真、またですか?期待されます!"など、様々な反応を見せた。









12月8日追記
オンステージに向けて気忙しくなってきましたね~♪
で、いよいよチケットも発送になったようです!良い席が当たりますよ~に!!
それから恒例のクリスマスCDも発送になったそうですよ!楽しみです!


もう一つ追記
雑誌の掲載情報です!

●12月8日発売 「週刊文春」 12月15日号
イ・ビョンホンが見た貧困国マリの過酷な真実という記事が掲載されています。

あの希望ロードですね!
"Africa"' 希望ロード大長征'





前日はMoreへ



More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2011-12-31 16:20 | ドーム・アリーナ・ファンミ
マドンナのみなさ~ん あんにょん!
12月29日追記
JOFCのスタッフルームが更新されていますよ~♪
「イ・ビョンホン オン ステージ 2011」撮影未公開写真連続公開!第1日目ですって!

さて、昨日、「しあわせな2週間」という素敵なコメントを残して帰国しましたね・・・。
ほんとうにこの2週間、「喜んでくれて、喜ばしてくれて、楽しんでくれて、楽しませてくれてありがとう!」って思ってます。
それから、モバイル登録されてる方は、ショートコメントムービーとか一問一答とか更新されてるから、行ってみてね!

画像解禁(^^;きっとあの屋台で売ってたものだね。私、買いたかったけど、我慢しました。)

台湾マジックボックスさんより
[照片]イ・ビョンホン例の貴重な画像有り!!

百度さんより
LBH ON STAGE 2011 舞台上精彩造型图片

ビョンホンオンステージ記事
イビョンホンファンミ


12月28日
無事ファイナルを終えたようですね!
いつかまたこんなステージがあったら、そん時は大阪にも行ってみたいな~♪
マドンナのみなさ~ん!お疲れ様でした!
そしてビョンホンはじめ関係者、ファンのみなさん、そして自分!ありがとう!



ツイッター
Artistview
ワンモさんからですが、公演開始前大阪城ホールで・・・
大阪城全景






a0073915_058851.jpg
a0073915_059187.jpg

クリスマススペシャル オンステージ



LBH ON STAGE30秒



LBH ON STAGE15秒


12月27日
いよいよ大阪城ですね~♪ 用意はいいですか?って言わなくても、大阪城は燃えますよね!

あれから、オーバーでもなんでもないんだけど、この高揚感はいったい何?!って感じで、ホルモン補充がず~~っと続いています。そういえば「いつか」の「踊りじゃなくって、(笑)ダンスパフォーマンスって、「ラブ注入」みたいなフリがついてたよね?!


ツイッター
Artistview
ワンモさんからですが、今日のリハ入りで撮った会場画像ですね!誰もいない・・・
大阪城全景




12月25日追記
ホワイトクリスマス~!

ビョンホン達は新幹線で大阪入りしたようです!↓ツイッターに画像出てます^▽^))


JOFCやワンモさん、慎さんのツイッターを読むと、福岡も無事に終了したようで、きっと横浜ファイナルより進化したビョンホンやファンで最高に盛り上がったでしょうね!暖かくて、エネルギッシュで、コミカルで、シリアスで、千の顔を持つイビョンホンに心も身体も揺さぶられたでしょ?!
私もずっとファンやってきてるけど、今回は特に感動しましたね!いや~な2011年だったけど、ビョンホンスピリッツに助けられてまた一つ坂道を登れたような気がしました。
さて、大阪で全行程が終了します。ビョンホンやD★Dの皆さんと思いっきり弾けてきてね~♪


JOFCより
LBH Diaryが更新!福岡の夜
スタッフルームより、LBHオンステージ福岡公演レポ1&2がサトユリさんより出てます。

ツイッター
Artistview

画像
新幹線で大阪へ残り2公演頑張ります!新幹線で大阪に移動中残った日程最善をつくそう!
福岡の公演も無事に終わりました。ありがとうございます!福岡の会場
福岡の公演~10分前~ ワンモさんの横顔
福岡公演3時間前熱心にリハーサルしているビョンホン!
ホテルで一生懸命練習しているビョンホンが後ろに^^(ワンモさんの顔ドアップ)


shinmukoeng

画像
本日の業務終了。さぁ、全国のアッパ=パパさんたち、サンタクロースに着替えて出動です!
今日の仕事場。福岡国際センター。大相撲の九州場所でも、使われるらしい。




12月23日追記
JOFCスタッフルームに、LBHオンステージツアーレポ(クリスさん)が出てますよ~!
楽器は自分で運ぶんですね゜▽゜))おお~っ、やっぱミュージシャン!(笑)
ワンモさんもつぶやいてます!
ホテルで一生懸命練習しているイヒヨンホンが後ろに^^
慎さんもクリスマス画像を上げてくれてます
昨日は韓国サッカー関係者とガッツリと。で、今日は九州上陸。今年のクリスマスは博多で迎えることに。



今朝はすごい雪!
北の冬将軍様がたっくさん雪を連れてきました~♪ でもなんだか気分が良くて!(笑)
青空に白銀は招くよ~なんて感じで外が眩しいです。ルンルン(^▽^)

今日も、ビョンホンありがとう!って目が覚めました。
やっぱ楽しさは共有しないとね~♪



そういえば、観客は結構(?)若い人、若作りの人゜▽゜;が多かったと思いませんか?私の回りだけかな?でも古くからの友人達も幾人か来てて、同窓会のような感じでした。
ただね、ヤッパ暮れの忙しい時期だから、旧友は「絶対不可能!行けない!」って悲しさ通り越して怒ってましたよ・・・主婦や仕事人は辛い時期ですよね!

そうだよね・・・。

ビョンホンはクリスマス寒波と共に福岡に移動かしら?

さて、ワンモさんからのツイッターです!福岡に着いたようですね!
先は間違いました すみません~福岡です
しかし顔の大きさが違いすぎます~(゜▽゜;
画像 December 23, 2011

慎さんも合流でしょうかね^~^?
去年の今頃はドラマ[外交官 黒田康作]の撮影現場だった。そして今年は・・・数日間旅に出ます!




12月22日
今、帰って来ました~。

東京駅も東北新幹線乗車口が近くになるにつれて、どっか田舎くさくてほっとします。(苦笑)
で、地元は先ほどから雪混じりの雨が降ってきました。クリスマス寒波の始まりでしょうかね?
それにつけても横浜は暖かかった。私の体感では、晩秋と言ってもおかしくない程で、なんとも羨ましく思いました。きっとビョンホンも、横浜は暖かいなあって思ったと思います!
それから、今日はユニセフハウスを覗いてきました。後で追記します。

追記
希望を忘れずに・・・日本ユニセフ訪問



先ずはオンステージの話を~♪

●JOFCのLBH Diaryが更新されてますよ!かっこいい(〃▽〃)ビョンホン!横浜アリーナ終了!
それから雑紙の発売紹介です!

●2012年1月28日発売VOGUE JAPAN 3月号
*イ・ビョンホン「素顔の休日」。サイン入りポラロイドを3名様に!
写真集「A MAN」未公開フォトをヴォーグニッポンが独占掲載&独占インタビュー




さて、横浜公演に行かれた方はホチキス留めされたチラシをもらいましたよね~♪ 中身見ましたか?!
今見てるんですが、ビョンホンの顔がいっぱい載ってて、捨てられない・・・゜▽゜:
しかし・・・来年もバンバンお金が飛ぶなぁ゜▽゜;(笑)

チラシ1  
イ・ビョンホンmobile入会受付中!既に会員の方はキャンペーン4種やってますから、どうぞ応募してね!裏はファンクラブ入会受付中!で、早々とmobileから、来春「イ・ビョンホン オン ステージ2011」DVD 発売予定!って出てますよ!(これは絶対欲しい!久々に義理じゃなくそう思う~笑)

チラシ2
大塚製薬 ソイッシュを飲んだ感想はいかがでしょうか?って!試されたのね!?(笑)
公演ごとに各1本無料配布されてました。大豆ノミテーゼが体験!(飲みてーぜ?笑)でも私達マドンナには必要な栄養かもです。個人的には炭酸が好きなのでOKな味でした。一瞬、ココナッツミルクっぽいって思ったり。

チラシ3
PANTECH  MIRACH au もちろんビョンホンが載ってます!


チラシ4
ぴあ ライブフォトマガジン  イ・ビョンホン オンステージ 2011 750円
全国書店にて、2012年1月16日発売! 一冊につき非売品のクリアファイルプレゼント!
これ買います!ともかく今回のイベントは個人的に好きでした~。
投稿するとあなたのメッセージがマガジンに載るかも~!バーコードリーダーで読み取ってね!


チラシ5
フォトコレ~出ました!2012年2月よりインターネットで発売開始予定
以前も同様の企画があったよね?完全受注生産!なんと6500円也・・・。
今回のオンステージの写真がインターネット上に70枚あって、その中から30枚セレクト!
ネットを利用しない人は「LBHセレクト」(ビョン自ら選択!)で、裏面はネットを利用しない人のためのファックス注文用紙


チラシ6
BH Style
可愛いかな?って思って、思わず耳あて買いました。で、昨日装着して出待ちに並んだら、耳が聞こえない(爆)そんなもんなの?だよね・・・耳を塞ぐんだもんね・・・了解です。
裏面は新製品が出てます!「付箋メモ」がキュート!で、サンタのプレゼント(ネタバレ~爆)をゲットした人の中身を見せてもらったら、「カード財布」の「赤」でしたよ!(誰?売れ残りって言ってた人は?!)


チラシ(ハガキ)7
MILLION DOLLAR ROUGE 2011.12/30コンサート


チラシ8
D★Dファンクラブ入会受付



チラシ9
ATHENA ドラマチックアテナ(出演チャ・スンウォン、スエ、etc. ※チョ・ウンソンの出演はございませんって゜◇゜;)
2012 1/7さいたまスーパーアリーナ
     1/9 大阪城ホール


チラシ10
ASIA MUSIC Connection(台湾 日本 香港)


チラシ11
韓ドラ★テーマ ~イ・ビョンホン特集~ガラ・コンサート
(ZERO バラダン ホン・ジョンミョン  MC TOMO(藤原倫己)
2012 2/9メルパルク大阪
     2/10文京シビックホール





12月21日
今日ほどビョンホンのファンでいてよかったと思ったことはありません。
ビョンホンはどんなことがあっても私たち日本のファンに寄り添ってくれているんだな~って・・・

あのニューオリンズのショートムービーにしてもそうだけど、今回のファンイベントは彼は彼なりに色々考えて私たちをさりげなく励ましてくれたんだと思います。私たちは私達でビョンホンを悲しませたくないって、色々苦心してましたよね・・・。その気持ちが通じたのか、東京ファイナルは心に残る素晴らしいものになったと感じました。
4万5千人の派手なウェーブとはまた違った、目には見えないけれど暖かい思いやる気持ちが会場全体に広がって、なんていうか、とっても幸せな気持ちになりました。

ビョンホン氏、ほんとうに心から支えてくれて、ありがとうございます!!

今回はビョンホン氏も進化してたけど、私たちもそれと同じように進化してきてると思いました。


ところで、大阪公演ではクリスマスが終わってるんだけど、どんな演目だろう?曲目もどうするんだろうね?(笑)余計な御世話だね~♪

福岡でイブ!大阪で2011オンステージファイナルになります!
お時間のある方はぜひぜひ、行ってみてくださいね~!
お時間のある方だけじゃなくって、最近、心も身体も乾燥していると自覚症状の出ている方は(失礼^^;)ここいらでちょっとエキスを補充しておくと、より一層美しさが保たれると思います!(こっちも余計な御世話~笑)




12月20日
今、ホテルにいます。入り待ちには一時間程間に合いませんでした。この、「残念に思う気持ち」が愛の確認だったりして~(笑)

きっと、ワンモさんのツイッタ―に出てた画像で、楽屋入りしたんでしょうね?!

それから、オンステージの話とちょっと違いますが、「私は王だ」のヒロインの王妃役が決まったようです!
innolifeさんより
女優 ハン・ヒョジュが確定




12月19日
JOFCのスタッフルームも更新されてますよ!
えっらくかっこいい街中ビョンホンもいました!!

それから
ワンモさんより
会場の画像です。私の席はどの辺かしら?!
アリーナ会場




12月18日
ワンモさんより

ワンモさんのはるか遠方にいるビョンホン!
今、舞台稽古、真っ最中なのかな?!


共演者のブログ
D☆D
12月16日のブログに、「今日はイ・ビョンホンさんのリハーサルやって来ました」ってコメントが
ありますよ!それから左上の画像の真ん中に一緒に跳ねてるビョンホンがいるもようです。(笑)


台湾マジックボックスさんより
ラジオがユーチューブで聞けますよ!いつもいつもありがとうございます!
李秉憲14日參加日本廣播 文化放送「 大竹まことゴールデンラジオ」





12月15日
今日はラジオだよ~♪
ポッドキャスト

リアルで聞けるマドンナや、ラジコで聞けるエリア内のマドンナが羨ましい~♪
でも後で、ちゃんと↑で聞くからねっ!
で、大昔、深夜放送ってヤツで文化放送を聞いていたので、聞こえるかな~?って期待したけど、不可能でした^。^;(笑)



聞きました!!

ほんと相変わらず素敵な声でしたね~♪
光浦さんだからなのか(笑?)良くわかんないけど、めずらしく恋バナも婚活関連も質問しなかったわ~(笑)
横浜公演の宣伝とG.I.Joe2の撮影に関する質問で、アクションや、トレーニング方法や役柄のキャラとか聞いてました。
それから芸能人によくある「悪評」(?)に対する自分の対処法とか、結構ありきたりじゃない直球の質問をしてくれて、ファンとしても嬉しかったです~♪ありがとう!光浦さん^▽^)
かと思えば大竹さんは、ビョンホンの韓国語の会話の冒頭や中間部分で、考えたかのような「あ~!」とか「ん・・・?」とかいう一種の「感嘆詞」っていうのかな?それが、日本と使い方が同じだっ!って、妙に韓国語に感動したり、G.Iカット(髪型)知ってる?!みたいな・・・ちょっと天然な会話が場を和やかにしてくれて大変良かったと思いました!
今回も「マインドコントロール」って単語がビョンホンの口から出て来ましたよ!
短い収録にも関わらず、内容が凝縮してたと思います。
(ビョンホンは相変わらず長話だし、光浦さんは早口だし、根本さんなんて、超早口でしたしね・・・笑)

ともかく面白いので是非聞いて下さいね~♪



ワンモさんより
今、一番新しいビョンホン?!
ビョンホンv(^▽^v)


--------------------------------------------------------------
ラジオ情報
文化放送 AM1134(iTunes)

【番組名】
 「大竹まことゴールデンラジオ」(文化放送)

【放送予定日時】
2011年 12月15日(木) 13:00 ~ 15:30


文化放送広報ツイッター
番組でも発表になったのでお知らせします!来週木曜日15日、『大竹まことゴールデンラジオ!』にイ・ビョンホンさんがゲストで来ますよ!

大竹まこと ゴールデンラジオ!
●15日木曜日は、日本でも大人気の韓流スター、イ・ビョンホンさん。





12月14日追記
やっぱ出演ですね~~~!!

ビョンホンは、そろそろ荷物を準備してるのかしら゜▽゜))(妄想)
テンションかなり上がってきましたぁ~♪
で、お出迎えにも、某通用口(爆)にも行けない私は、おとなしくネットで視聴します。
って言ってたら、本日午前中に来日したとのこと!^▽^))
今も練習に励んでいるかしら?

LBHダイアリー更新になってましたよ!


JOFCより
「イ・ビョンホン オン ステージ2011」関連メディア出演情報 ラジオ文化放送 「大竹まことゴールデンラジオ」


その他グッズ情報!
今回のライトは何色かしら?
「イ・ビョンホン オン ステージ2011」会場販売グッズ公開





12月11日
首都圏のマドンナのみなさ~ん、早起きしてテレ朝のイ・ビョンホン 来日緊急特番 聖夜を彩る「イ・ビョンホンオンステージ2011」直前SP・・・ご覧になりましたか?
こっちはそんな美味しい番組はなかったので、ちょっと寂しいわ~。
でも、待っていればどこかで見れるかもです^▽^))

百度さんにちょっぴり出てます!いつもありがとうね~!
『2011/12/11』李秉宪 来日紧急特别节目 


こちらは上を向いて歩こうのMVです!なんだか涙が出て来た・・・
秉宪 来日紧急特别节目 唱歌录音部分





T V 情報

【番組名】 テレビ朝日
イ・ビョンホン 来日緊急特番 聖夜を彩る「イ・ビョンホンオンステージ2011」直前SP

【放送予定日時】
2011年12月11日(日) 4:15 ~ 4:35

【番組概要】
今やアジアのみならず、ハリウッドでもその才能が高く評価されている、世界的大スター。ステージでしか見られないビョンホンの素顔を秘蔵映像を交えてご紹介。



テレ朝局より
イ・ビョンホン 来日緊急特番 聖夜を彩る「イ・ビョンホンオンステージ2011」直前SP

◇番組内容
韓国の人気俳優、イ・ビョンホン。今やアジアのみならず、ハリウッドでもその才能が高く評価されている、世界的大スター。間近に迫ったファンイベントの全貌、そしてステージでしか見られないビョンホンの素顔を、秘蔵映像を交えてご紹介。




12月2日
JOFC一般インフォより
「イ・ビョンホン オン ステージ 2011」フェイスブック期間限定オープン!

lbh.onstage2011


(抜粋)
Facebook

アクセスはコチラ(PC/モバイル共通)
※本日から12月末までの期間限定で実施予定。

スタッフルームには「イ・ビョンホン オン ステージ 2011」稽古場画像到着!がでてますね!
ねずみさ~ん!ヨロシクです^▽^))

プラネットさんより
[YouTube] LBH ON STAGE





More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2011-12-29 22:00 | ドーム・アリーナ・ファンミ
あんにょん!
1月19日
まだまだ噂~??(苦笑)早いとこ日程がでてくれるとありがたいですね~♪
JOFCさんよろしく^▽^))




1月18日
公式のお知らせじゃなくって^^;朝鮮日報さんに出た記事です・・・

イ・ビョンホン、日本で2年ぶり大規模ファンミ

俳優イ・ビョンホンが2年ぶりに日本で大規模なファンミーティングを開くことになった。
イ・ビョンホンは4月に東京や大阪など日本の主な都市を回り、数万人規模のファンミーティングを行う予定だ。イ・ビョンホンが日本でファンミーティングを行うのは、2009年の「韓流四天王ファンミーティング」以来、2年ぶりだ。
ファンミーティングのたび、ステージ準備や企画などに関与してきたイ・ビョンホン。今回も自ら細部まで準備し、陣頭指揮を取るとのことだ。
イ・ビョンホンは6月からハリウッド大作『G.I.ジョー2』の撮影を控えており、ファンミーティング後の5月から本格的な撮影準備に入るものと思われる。
所属事務所では「『G.I.ジョー2』クランクイン前に韓国でもう1作品できるかどうか、現在検討している」と話している。
















[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2011-01-18 17:53 | ドーム・アリーナ・ファンミ
マドンナのみなさ~ん あんにょ~ん!

6月10日
ロイターインタビュー記事
日女性たちのイ・ビョンホン愛,この位であるとは^▽^動画がありますよ~!



6月7日
innolifeさんより
日本TBS、『アイリス』コンサートの座席トラブルでイ・ビョンホンに謝罪

イ・ビョンホンが『アイリス』OSTコンサートの件で、日本TBSから謝罪を受けた。
イ・ビョンホンの所属事務所は、7日「1日、日本東京埼玉スーパーアリーナで行われた『アイリス』OSTコンサートで起こった“座席トラブル”の件で、主催社TBS側がイ・ビョンホン及び出演俳優に公式謝罪を伝えた」と明らかにした。

6月1日『アイリス』コンサートが、運営上の不手際で開始が遅れたため、すぐに出演者の1人である俳優イ・ビョンホンが、代表で観客に謝罪をした。TBSは主宰側の誤ちにもかかわらず、イ・ビョンホンが『アイリス』の主人公として見せた責任感と配慮に対して、感謝を込めて公式的な謝罪文を送った。
TBS側は今回の公式謝罪文で「6月1日埼玉スーパーアリーナで、運営上の不手際により時間が遅れて、出演者とファンの皆さんに、多大な迷惑をかけたことをお詫びする」と話した。引き続き「『アイリス』のファンのためにわざわざ来日して公演に出演したイ・ビョンホンさんをはじめとするゲストの皆さんに、申し訳ない。イ・ビョンホンさんが先にファンに謝罪してくれたことを、心から感謝し、心からおわび申し上げる」と付け加えた。

今回の『アイリス』コンサートは『アイリス』を放送中の日本地上波テレビ放送局TBSが、『アイリス』がゴールデンタイムの水曜日午後9時に放送されていることを記念し、さらに多くの日本視聴者に韓国ドラマの姿を見せるため、プロモーションの一環で大阪と東京などの地で合計4回開催された。今回のイベントは、『アイリス』の日本人気を反映するように、10代から60代まで多様な年齢層のファンが会場を訪れ、6万席が完売を記録して話題を集めた。



----------------------------------------------------------------------------------------------
台湾マジックボックスさんにドラステの動画が上がりました~!
ystarの動画ニュースですが8分以上あって見応え十分ですよ!!
是非見て下さいな~!
李秉憲 :強的女性「稍微可怕」? 與「BIGBANG」們來日本1萬5000人狂熱

追加(TBS謝罪中心の動画)
视频: 100601 IRIS


それから読売新聞の記事です!(昨日読んだ方もいらっしゃると思いますが^~^)
イ・ビョンホンさん(IRISアイリス)
見る人飽きさせない


(以下抜粋)
危険な任務を成功させながら組織に裏切られ、韓国、北朝鮮両国に命を狙われる潜入捜査官・ヒョンジュンを演じる。「陰謀に巻き込まれて恋人も親友もなくす過酷な役。身を切られるような思いを何度もします」
アクションシーンもたっぷりで、肉体的にも過酷。「高いところにつるされたり、爆風に飛ばされて空中を飛んだり。失敗したら大事故につながりかねない危険なシーンもあった。見る人は飽きないと思うけど」
シリアスな展開が続く中、前半の学生時代や恋人で上司のスンヒ(キム・テヒ)と秋田に旅行する場面は、ヒョンジュンにとって癒やしのひと時だったかも。「スンヒとつぶれるまで酒の飲み比べをしたり。僕のアイデアで明るい部分を急きょ入れた。だから、ほとんどアドリブなんだよ」といたずらっぽくニヤリ。
男らしい顔立ちで、劇中でも見事に鍛え上げられた肉体を披露するが、ちゃめっ気のある一面が日本での根強い人気の理由なのだろうか。インタビューを終えて取材会場を出ると、多くのファンが集まっていた。

Q 好きな日本食は?
A 何でも好きですが、特に日本の丼物が好きです。食べ物ではないですが、日本のビールはとってもおいしくて大好き。

Q 日本で行ってみたい場所はありますか?
A 雪が降っている場所で温泉に入るのが夢だったのですが、それは秋田ロケの最中にかなえられました。今は沖縄や北海道に行ってみたいですね。日本は北と南で、違う季節感が味わえるのが大変魅力的だと思います。

Q 最近、アクションが多い作品に出演されていますが、ほかに演じてみたい役柄はありますか?
A 重い役、タフな役が続いたので、素の自分を出せるような明るい役柄をやりたいですね。




6月6日
演芸街中継に6月1のたまアリの様子が出ましたよ~!
21:05 연예가 중계 (15세) 다시보기 1 2 3 の[1]をポチっとしてね~!
able KBS2

こちらでも手っ取り早く見られます^^
演芸街中継アイリスコンサートソヨンゲルから持って来ました



演芸街中継アイリスコンサート関連記事
ドラマ 'アイリス' コンサート,日 列島ほかほか

チョン・ジュノ“シン・ヒョンジュン演芸家中継新人MC,やはりKBS公正だ”毒舌
'アイリス'のチョン・ジュノが'演芸家中継' MCシン・ヒョンジュンに毒舌を加えた。
6月5日放送されたKBS 2TV '演芸家中継'では去る1日東京近隣埼玉県の埼玉スーパーアリーナで進行されたドラマ'アイリス'コンサート現場を探した。
この日チョン・ジュノは取材陣とのインタビューで"新人と違わないシン・ヒョンジュン氏にMCを任せるとはやはりKBSは公正な機会を与える公営放送だ"と冗談を言って笑いをプレゼントした。これにシン・ヒョンジュンやはり"赤色服が恥ずかしい。人気もないチョン・ジュノ氏はなぜ日本に行ったか"と反論した。
また'アイリス'の主人公イ・ビョンホンは"現在'悪魔を見た'映画撮影中だ。10%程度残った"と近況を伝えた。 一方今回のコンサートは'アイリス'を放送中の日本地上波TV放送局TBSが'アイリス'がゴールデンタイムの水曜日午後9時編成、放送されているのを記念してさらに多い日本観客らに韓国ドラマの姿を見せるためのプロモーションの一環で大阪と東京などの地で全4回進行された。
今回の公演にはイ・ビョンホン、キム・テヒ、チョン・ジュノ、キム・スンウ、キム・ソヨン、T.O.P(ビッグバン塔、実名チェ・スンヒョン)のドラマ主演俳優をはじめとしてOSTに参加したシン・スンフン、ペク・ジヨン、キム・テウが出演、日本ファンたちと会った。
'ドラマチック ライブ ステージ'と命名された今回'アイリス' OSTコンサートは行事場所全体を設置されたトラック中間中間で出演陣が直接アクションシーンや銃撃シーンを行うこともした。


こちらもジュノさんがらみの記事ですが、6月4日、SBS放送でも「アイリス」について面白いことを話しているようです・・・(ペラペラと・・・あることないことよくしゃべってます^^;口が減らないね~笑)
チョン・ジュノ“シン・ヒョンジュン‘アイリス’出演阻止、うまくいくのになぜ邪魔して”

俳優チョン・ジュノが同僚シン・ヒョンジュンのカメオ出演を阻止した理由を打ち明けた。
チョン・ジュノは昨年12月人気の下に放映終了されたKBS 2TV 'アイリス'を通じて大きい人気を得た。当時シン・ヒョンジュンはチョン・ジュノに'アイリス'カメオに出演をするとお願いしたと。
6月4日放送されたSBS芸能プログラム'おいしい招待'(MCシン・ドンヨプ)でチョン・ジュノは"大部分カメオで少しの間出てきてくれと要請をするのにどうか出てこないでくれとした。’型コナ上手にして、なぜうまくいくドラマ邪魔して'と話した"と真顔になった理由を言及した。
チョン・ジュノは"シン・ヒョンジュン カメオ出演を防ぐのに大変だった"として"製作スタッフがシン・ヒョンジュンをキム・テヒ過去恋人で登場させようという話にチョン・ツゥリョンを望むならば外国人扮装をさせてキム・テヒのそばに素早く過ぎ去るようにしろといった"と冗談を言った。これにシン・ヒョンジュンは"撮影をしに行く車の中で家に戻った"と当時の状況を明らかにして爆笑させた。
(え~スンヒの過去の男がシン・ヒョンジュン?やだぁーーー!嘘でも冗談でもヤダから阻止してくれてありがとう!笑)

日本版吹き替えアイリス関連記事
イ・ビョンホン金テヒ ‘アイリス’ 日 視聴率下落,ただダビングのためか


a0073915_16343465.jpg


最終
主催社よりお詫びと訂正(JOFC)
6月1日(火)さいたまスーパーアリーナ開催
ドラマティック・ライブステージ「IRIS」のお詫びと訂正について
(TBS)
6月1日(火)さいたまスーパーアリーナ開催
ドラマティック・ライブステージ「IRIS」のお詫びと訂正について
(アイリスサイト内)

------------------------------------------------------------------------------------------------------
6月3日4日More 追記
自分の言いたい事は一晩二晩と経つ事に、新たに出て来たり消えてったり多少形を変えるのですが、俳優陣達そして歌手の方々の2時間の最高のステージだけは時間が経っても変わらず脳裏に残ってます。
で、今回すごいな~って思ったのは自分の役柄の当てレコ・・・もう鳥肌モンでしたね・・・。
それから日本語版に目を移すと・・・微妙な人もいる中で゜▽゜;最近の竜也君は、これでもか~ってくらいパワーアップしてきてますね~♪って思うんだけど、どう?(笑)

ところで、ビョンホンって~♪~唄も上手だけど、絵も上手((^▽^))
ほんと器用だよね~!お口もお手々も体中器用そうだけど・・・(爆)

これ見て下さい!↓
イ・ビョンホン、T.O.Pの似顔絵を披露!


youtubeより
IRIS Concert
IRIS Concert 2



ドラステ詳細!!必読よ^▽^))
「IRIS」ドラマティック・ライブステージ レポート(06/01)①
「IRIS」ドラマティック・ライブステージ レポート(06/01)②
「IRIS」ドラマティック・ライブステージ レポート(06/01)③
「IRIS-アイリス-」ドラマティック・ライブステージ④写真


そう言えばたまアリの夜公演はDVDになるって言ってたわ~♪


ドラステまでの軌跡!!
台湾さんより 画像追加中
李秉憲 :強的女性「稍微可怕」? 與「BIGBANG」們來日本1萬5000人狂熱
百度さんより 画像追加中
【最新図文】『2010/05/31』6月1日IRIS日本公演



韓国出国&日本入国
激写! 『アイリス』一行日本へ

日本出国&韓国入国
[[ 창이 ]] 병헌님 귀국사진
ビョンホン^^;難しい指してる~(笑)
イ・ビョンホン-金テヒ危険千万くらっとする帰国の道!動画有り

youtubeより
[BH cut] Arrival at Gimpo Airport_2010.06.02


シン・スンフンさんの記事
シン・スンフン、“アイリスOSTコンサート”で観客を魅了

More追記しました。





6月2日追記
良いお天気だね・・・
さて、今日はあちこちでハトちゃんのニュースがありそうだけど^▽^;アイリスの放送はするよね?!
予定変更はあるのかにゃ~???
(今、辞任の挨拶聞きながら書いてるけど・・・宇宙人、はと、ムクドリ→ヒヨドリ、早く巣に帰ってオイデヨ・・・こんな言葉が耳に残りました。)


それから本日かな?ジュノさんがアイリス展に出席してくれるって会場でアナウンスされてたような気がします。行かれる方は是非楽しんで来て下さいね~!(空耳だったらごめん^^;)
『IRIS -アイリス-』展 2010年5月21日(金)~6月13日(日)←好評につき会期延長

チョン・ジュノ :悲鳴交じりの大歓声に「ビョン様が来た?」 アイリス展に登場
(一部抜粋)
イ・ビョンホンさん主演の韓国ドラマ「IRIS ~アイリス」に出演している韓流スターのチョン・ジュノさんが2日、東京シティビュー(東京都港区)で開かれている「IRIS ~アイリス~展」を訪問。ファンの悲鳴交じりの大歓声に包まれたチョンさんは「イ・ビョンホンが来てるの?」とジョークを飛ばしながら、「うれしさと同時に責任感も感じています。せっかく来てくれたのに一瞬しか会えなくて、心が痛いです」と話し、「この声援にはいい演技で恩返ししたい」と語った。

たまアリの会場でも、ものすごい人気でしたよね~!
声援もすごかったし、夜の部で、「ジュノさらんへよ~団扇」を持ってる人が多数いました!!あの口の減らない(爆)おしゃべりが・・・受けてるようでした^▽^;
a0073915_1675739.jpg
               (写真提供ありがとうです)


---------------------------------------------------------------------------------------------------------
無事帰って来ました。
でも皆さんもご存知の通のイベントでした。
買った席がない・・・
それ以外は本当に俳優陣、歌手陣が精一杯盛り上げてくれて・・・チームアイリスが一丸となったすばらしいものでした。
そして、ビョンホンの歌声はそれはもう2回とも完璧に近いって思いましたよ~!
イ・ビョンホン :強い女性は「ちょっと怖い」? 「BIGBANG」らと来日 1万5000人が熱狂

フィナーレで、花道を外周するビョンホンが前方を通り過ぎるのを相図に速攻で会場を後にしました。話に聞くとその後ビョンホンがまた〆の言葉を話したそうで・・・。
どういう言葉でもいいから・・・ビョンホンの言葉は聞きたかったなぁって思いました。




6月1日
Moreに思ったことを書きますね・・・







5月31日
ビョンホンは何時頃着くのかな??お出迎えの方、ヨロシクね^~^!

私はね~
(↑私なんてどうでもいいか・・・^^; (笑))バイトが終わってから夜6時前の新幹線で上京しま~す((^▽^))♪
それから友人とスパに寄って、その友人宅にお泊まりします^。^;
というわけですが、出掛ける前に~ビョンホンの記事!!
現在17:01ですが、羽田にビョンはもう着いたのかな?まだ空中の人?
そろそろ私も駅に向かいます~!じゃっ^▽^)))

イ・ビョンホン,`日本列島を鳴らす殺人ほほ笑み~`
俳優イ・ビョンホンが人気裏に終映した KBS 2TV ドラマ ‘アイリス` OST 日本コンサートに参加するために 31日午後ソウル金浦空港を通じて出国している




More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-06-07 16:45 | ドーム・アリーナ・ファンミ
2月20日


マドンナのみなさ~ん!あんにょん!!

なんだよ`~’ってすっごく不愉快!!今年一番の大雪が降ったぁ!!
40㎝位積もったよ メッチャムカツクったらありゃしない!!
昨日まで0㎝だったんだよ・・・・
今日は、もう体力限界ってほど雪かきしたけど・・・あと少し残ってる。。;
夜になる前に綺麗にしないと凍っちゃって、もっと大変になるんだもん><

と、怒りつつも、ウリ地方でもカマクラできるじゃん^▽^!!って(笑)
(なぜかちょっぴり秋田疑似体験で、喜んでる自分も発見してます^◇^ )



ところで、チケットなんだけど、「夜の部」だけ届きました・・・。
席ですか~?
ひょ~~~遠いですねぇ(笑)2階だよ^。^;オペラグラス忘れないようにしなくっちゃだにゃ^~^;;

で、昼の部はまだかいなぁ゜へ゜;?心配です。


JOFCより・・・2/20(金)追加の文
FCイベントチケット、昼・夜両公演当選のお客様へ
チケット発送は、公演ごとに、それぞれ別の封筒でお送りしております。

とのことなので、2公演申し込んでいる方は、配達記録郵便が2通ってことなんですね~!了解です。




2月19日



なんか南から天候が崩れて来るみたいですね!!
雨?暖かくなるのかな?
でもウリ地方は暴風雪とか~吹雪&大雪の世界かも・・・><
いよいよビョンビョンの来日が近ずいてきている証拠でしょうね^◇^;?(笑)
でも、来日中は、天変地異&それにともなう交通機関の乱れ等がないことを心から祈ってます!!
私は新幹線購入済みだっし~ホテル予約済みだっし^~^))
あとはチケット待つばかりです。



さて、JOFC一般インフォから
イベント特設サイトのお知らせ 【2/18】が出てました!

内容はこれ↓
イ・ビョンホン ジャパン オフィシャル ファンクラブ イベント2009 

どんなヘアースタイルで来日するのかな?アイリス仕様だよね~!
きっと・・・
すっごく楽しみですぅ!
で、秋田のロケでは、キム・ヒョンジュン(ビョンホン)が「日本に潜伏してる状態」から撮影するって、どっかで言ってたじゃない?もしかオヒゲあるのかな?なんて思ったりした。
オヒゲ、別にいやじゃないけど^^;(けど・・・ツルンとない方が好きかもニャ!)

それにしても「アイリス」キムさん多すぎですね~(笑)



[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-02-19 21:13 | ドーム・アリーナ・ファンミ
マドンナのみなさ~ん あんにょ~ん!

元気ですか?

私は元気ですよっ!



17日のKBSの演芸~について、ビョンビョンが24日のカンヌ登場にあわせてだと思うんですが、24日に変更です!!ヨ・ロ・シ・ク!

さっき私もKBSに登録してみました。
いつまでも他力本願でもいられないと思って^~^!

KBSの会員登録に挑戦してみよう!
 KBSへの会員登録をしてみましょう。通常のテレビの他にドラマの台本や映像、写真やや掲示板などを使うことが出来るようになります。一部有料コンテンツもあるようですが、会員登録自体は無料なので、この機会にぜひ登録してみてはいかがでしょうか?



ビョンビョンF・Tの効き目発揮ですっ^▽^


いざ~^~^

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-05-13 07:09 | ドーム・アリーナ・ファンミ