Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

カテゴリ:映画祭( 50 )

映画俳優協会功労賞


あんにょ~ん!
今年最後の画像(お仕事)になるのかな?(今回は好きな髪型でした^▽^)

百度さんはいつもありがとう!
最新图片『2012/12/28』李秉宪出席2012辞旧迎新之夜

完全防寒~♪ウリ地方もソウルとほぼ同じくらいの寒さだよ!


関連記事
キム・ギドク&イ・ビョンホンら、映画俳優協会の功労賞
韓国映画俳優協会は来る28日「送年の夜」の行事で授賞する功労賞の受賞者に映画「ピエタ」のキム・ギドク監督と俳優チョ・ミンス、イ・ジョンジン、イ・ビョンホン、アン・ソンギなどを選定したと27日、伝えた。
キム・ギドク監督とチョ・ミンス、イ・ジョンジンはことしのベネチア国際映画祭で金獅子賞を受賞した「ピエタ」の主役として韓国映画を輝かせた功労が認められ、イ・ビョンホンとアン・ソンギは韓国俳優で初めて米国ハリウッドでハンドプリンティングをし、韓国俳優の地位を高めた点が評価された。
28日、小公洞(ソゴンドン)ロッテホテルで開かれる同行事には、シン・ヨンギュン名誉会長やユン・イルボン、ナムグン・ウォン、アン・ソンギ、イ・ドクファなど歴代の会長とシン・ヒョンジュン首席副理事長などの協会の役員ら、チョ・ミンス、イ・ビョンホン、イ・ジョンジン、イム・スジョン、オ・ジホ、パク・ハソンなどの俳優が参席する予定だ。



イ・ビョンホン&キム・ギドク監督ら、韓国映画俳優協会の功労賞を受賞
映画「ピエタ」の監督キム・ギドクと主演のチョ・ミンスとイ・ジョンジン、そして、俳優イ・ビョンホンが韓国映画俳優協会から授賞される功労賞を受賞する。

28日午後6時、韓国映画俳優協会は、ソウル小公洞(ソゴンドン)にあるロッテホテルのサファイアボールルームで、韓国映画俳優協会の年越しイベントを開催する。
この日のイベントでは、今年ヴェネチア国際映画祭で金獅子賞を受賞した「ピエタ」の監督キム・ギドクと主演のチョ・ミンス、イ・ジョンジンが、映画俳優たちが選定した功労賞を受賞し、韓国俳優として初めてアメリカのハリウッドでハンドプリンティングを行ったアン・ソンギ名誉会長と俳優イ・ビョンホンも功労賞を受賞する予定である。
さらにアメリカのシリコンバレーTYKグループのキム・テヨン代表のほかに、(株)テグァンのリュ・チャンス代表など多くの企業にも功労牌と感謝牌が授与される。
今回のイベントには、シン・ヨンギュン名誉会長をはじめ、ユン・イルボン、ナム・グンウォン、カンシン・ソンイル、ユン・ヤンハ、アン・ソンギ、イ・ドクファなど歴代会長たちとゴリョン理事長、シン・ヒョンジュン首席副理事長、イ・ドンジュン、チョ・ヒョンギ、チョン・ジュノ、キム・グクヒョン、キム・ハクグ副理事長、キム・ヒョンイル首席理事など、協会の役員も参加する。
さらには、チョ・ミンス、イ・ビョンホン、イ・ジョンジン、イム・スジョン、オ・ジホ、パク・ハソン、キム・ソンギュン、キム・ゴウン、ラ・ミラン、ナム・ボラ、ジュリアン・カン、オ・サンハ、チェ・ジヨン、ミン・ジア、チョン・ジェヨンなど多くのスターが参加し、会場を輝かせる予定である。
年越しのフォーラムイベントでは、「韓国映画産業同伴成長に対する論議と展望」というタイトルで、キム・ドンホ同伴成長委員長、キム・ホンソン映画監督、ロッテシネマのソン・グァンイク代表、イ・ドンジュン韓国映画俳優協会副理事長などが参加し、セミナーを行う。



キム・ギドク監督、イ・ビョンホンらに映画俳優協会功労賞
韓国映画俳優協会は28日に行われる仕事納めで、『ピエタ』のキム・ギドク監督とチョ・ミンス、イ・ジョンジン、イ・ビョンホン、アン・ソンギに功労賞を贈ることを決めた。
キム・ギドク監督、チョ・ミンス、イ・ジョンジンは今年のベネチア国際映画祭で金獅子賞を受賞した『ピエタ』の監督・キャストとして韓国映画を輝かせた功労が認められた。イ・ビョンホンとアン・ソンギは韓国人俳優として初めて米ハリウッドにハンドプリント(手形)を残し、韓国人俳優の地位を高めた点が評価された。
この仕事納めは28日にソウル市中央区のロッテホテルソウルで行われる。

 
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2012-12-28 22:15 | 映画祭

2012 第7回A-Awards


12月19日

あんにょ~ん!

2012 第7回A-Awardsの記事を何度も投稿したんだけど、全然反映できなくて(涙)、これで三度目・・・。すっかり萎えちゃいました。でも、嬉しい受賞記事だから頑張ります!

その前に旬と言えば、本日大統領選挙で投票に行ったビョンホンの画像が旬ですね^▽^)
良い悪い(?)イケテルイケテナイは別として゜▽゜;

イ·ビョンホン投票所見たら..遊説現場?"握手からハグまで"広大爆発
(一部抜粋)
イ·ビョンホンが投票所でもマナーあふれる姿を見せた。イ·ビョンホンは12月19日午後5時頃、ソウル鴨鴎亭洞の一投票所で、第18代大統領選挙の投票を終えた。すっきりとしたコートを着て、投票所に入ったイ·ビョンホンは精一杯真剣な表情で投票に臨んだ。特にイ·ビョンホンはマフラーやマスク、帽子などで顔を隠さずに投票所を見つけて目を引いた。メガネだけキレイにかけたイ·ビョンホンを調べた市民と投票所オブザーバーは、イ·ビョンホンが投票を終え出ると大笑いをしながらイ·ビョンホンに挨拶をした。

これイ·ビョンホンも快適にご挨拶と握手を求めて笑顔を浮かべた。トップスターらしくない姿に投票所は和気あいあいに変わったイ·ビョンホンは写真まで撮ってくれる情熱を見せて人情溢れる魅力を誇った。普段マナーが良いことで有 ​​名なイ·ビョンホンの魅力が引き立って見えたしばらく待って現場はイ·ビョンホンの遊説現場のように照らされたりした。イ·ビョンホンは今年1,200万人を動員した映画"光害、王になった男"(監督追加チャンミン)を介して、国民が本当に望んでリーダーを演じて大好評を博し、第49回大鐘賞映画祭主演男優賞を受賞して俳優として最高の一年を送った。特にイ·ビョンホンは選挙を翌日に控えた18日、ソウル汝矣島コンラッドソウルホテルで開かれた第7回この賞(A-Awards)でスタイル部門受賞所感で"明日が投票日なのに立派な指導者を選ぶことは非常に重要だと思う"とし、 "より多くの人々が指導者を選ぶことに参加するのが良いかと思う"とコンセプトあふれる言葉を伝えることもした。イ·ビョンホン投票現場に接したネチズンたちは"イ·ビョンホンも投票したよ。やっぱりカッコイイ"、 "完全ハンサムだよ。誰が投票所にグラビアを撮りに行きます"、 "コートだけ着た府内爆発だ"、 "お兄ちゃんも投票て気持ち良かったみたい。広大爆発するよう(笑) "、"イ·ビョンホン、丁寧にかわいい"、"参観おばさんたちギェタン表情"などの反応を見せた。


[フォト]イ·ビョンホン投票所に出ると、大騒ぎた放った。
映画俳優イ·ビョンホンが12月19日午後5時10分、ソウル江南区清潭洞住民センター第1投票所で第18代大統領選挙(大統領選挙)投票に乗り出した。イ·ビョンホンが投票を終えると市民が集まっている。この日キム·ジェドンをはじめ、カン·ホドン、ユ·ジェソク、キム·ジェドン、イ·ヒョリ、ノ·ホンチョル、オム·ジョンファ、ヒョンビン、イ·ビョンホン、イ·ドンウクなど多くの芸能人たちが投票に乗り出す。




それではA-Awardsの記事、行きます!
(以前の記事は●11月23日参照

百度さんより
最新の画像『2012/12/18』イ・ビョンホン参加A-Awardsアワード

最新ビデオ『2012/12/18』イ・ビョンホンA-Awards 最も成功した オブザイヤー賞

動画
bntビデオA-AWARDS '2012  最高の男 イ・ビョンホン
12月18日、ソウル永登浦区汝矣島洞コンラッドソウルホテルで開催された "第7回このアワード"で俳優イ·ビョンホンがスタイル部門を受賞しました。
男性ファッション雑誌 'アリーナオムプラス'と 'アウディコリア'が共同制定する "第7回このアワード"は、2012年を輝かせた最高のブラックカラーワーカーを選定する授賞式で受賞者は俳優イ·ビョンホン、歌手イ·スンチョル、映画監督チェ·ドンフン、美術家バクチャンギョン、シンウォンホPD、ファッションデザイナーウ·ヨンミなど6人である。




イ・ビョンホン、Audi Koreaが選んだ一番スタイリッシュな男性スターに
Audi Koreaが第7回「A-Awards」を開催し、俳優のイ・ビョンホンと歌手のRUI(イ・スンチョル)ら6人にトロフィーと賞を受賞する。

Audi Koreaが18日、ソウル永登浦(ヨンドンポ)区の汝矣島(ヨイド)洞にあるコンラッド・ソウルホテルで2012年を自身の年にしたブラックカラーウォーカー6人を選定する第7回「A-Awards」を開催する。
今年で7回目となる「A-Awards」は、より知的で創造的な専門職の男性を意味するブラックカラーウォーカーのために設けられた賞でAudi Koreaと男性ファッション雑誌「ARENA HOMME+」が共催し、毎年その年の韓国最高の男性を選定し授賞している。受賞者は経済、文化、ファッション、出版などあらゆる分野の人から推薦を受け、内部審査を経て選ばれる。
今年は、ファッションデザイナーのウ・ヨンミが女性としては初めて「A-Awards」を受賞することになった。
「2012 A-Awards」でブラックカーペットに登場する部門別受賞者は「Style部門」のイ・ビョンホン、「Passion部門」のRUI、「Confidence部門」のチェ・ドンフン(映画「犯罪の再構成」「泥棒たち」の監督)、「Intelligence部門」のパク・チャンギョン、「Innovation部門」のシン・ウォンホプロデューサー(「男の資格」「応答せよ1997」のプロデューサー)、「Creativity部門」のウ・ヨンミ(ファッションデザイナー)だ。
Audi Korea と Arena Homme+が共同で選定する「2012 A-Awards」の受賞者は、A-Awardsのトロフィーとともに賞を受けることになる。受賞者全員が、賞金1200万ウォン(約94万円)全額をソウル民間非営利の映画館である「シネマテーク・ソウルアートシネマ」に寄付する。
(社)韓国シネマテーク協議会が運営するシネマテーク・ソウルアートシネマは、映画史上重要な意味を持つ作品を選定し上映、紹介する趣旨で2002年に設立された。











[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2012-12-19 21:51 | 映画祭
あんにょ~ん!


行かれる方は楽しんで下さいね!!


ちょこっと紹介
cinemacafe

公式
biff

プサンナビ第17回釜山国際映画祭


コネスト第17回釜山国際映画祭レポート


画像
facebook 映画「王になった男」
BIFFオープントーク『王になった男』@ヘウンデBIFF広場、『王になった男』シネマトークコンサートvol.3@プサン


---------------------------------------------------
10月17日
KBSの演芸街中継の画像記事と動画が出てきました!

youtube
スタイルログdaily]スターたちと一緒に燃える金曜日の夜
釜山国際映画祭ブルーカーペットで俳優たちに会った!


kbs.イ·ビョンホン、釜山(プサン)を行く
去る13日の夜に放送された<芸能街中継>で映画<光海>で常勝疾走しているイ·ビョンホンを密着インタビューしました。この日の放送分は先週、釜山で開かれた釜山(プサン)国際映画祭の現場で行われた。 <演芸街中継>はイ·ビョンホンがレッドカーペット行事を終えた後、釜山に滞在中ずっと続いに従い、インタビュー映像を収録した。インタビューが行われたところは釜山(プサン)海雲台(ヘウンデ)新世界百貨店センタムシティ店のあちこちです。イ·ビョンホンが主演を引き受けた映画<光海:王になった男>は先週末まで連続5週ボックスオフィス頂上を守って900万観客を突破した。次は現場の写真。

画像 イ·ビョンホンだっ!"
画像 "親切なビョンホンさん" BIFFジャボンダンとの認証ショット〜
画像 "みんな、光海は見ましたか?"
画像 見たらサイン〜"




10月11日
ビョンホンは、まだソウルにいました~♪(笑)

釜山の7日夜の一コマがニュースに出てきてます!
オーラがないような・・・ビョンホン^^;(笑)キャップとメガネの定番スタイルです!今回は特に市場の仲買人みたいに見えます~(笑)
ノムノムノムの3兄弟とユ・ヘジンさん!他
"トップ男俳優たち酒"キャッチ...ペ·ヨンジュン - チャン·ドンゴンだけ落ちてるね
(抜粋)
大韓民国のトップ俳優たちが一席に集まった現場が捉えられた。最近はアウディコリア関係者のツイッターには大韓民国を代表する演技派俳優チョン·ウソン、イ·ビョンホン、キム·ユンソク、ユ·ヘジン、ソン·ガンホが酒の席に集まった写真が公開された。ここでは、イタリアフィレンツェ韓国映画祭執行委員長であるリカルド·ゲリ(Riccardo Gelli)も同席した。写真の中の俳優たちは、リカルドゲリを中心に並んで座って親しい姿でカメラを見つめている。特にソン·ガンホは皆が一緒に釜山(プサン)でのこの出会いが幸せそうに可愛いVのポーズを取りながらたっぷり笑みを浮かべて視線を集める。その写真はアウディコリアが去る7日、釜山海雲台(ヘウンデ)で開かれた"映画の夜:韓国映画だ、ありがとう! " 行事で韓国映画の発展に寄与した映画関係者に特別賞を授賞した当時撮影された。当時リカルドゲリは韓国映画祭執行委員長として10年間、韓国映画を知らせるために努力することを認められ、海外部門の受賞者に選定されたキム·ユンソク、ソン·ガンホなどこのオススメ段に受賞者選定に力を加えた。



それから、動画が出てきてますよ!
金海空港→ホテル→レッドカーペット、移動中の車の中でとても楽しく話しています!
ホテルの出待ちでは日本のファンが黄色い声援を送ってますね~
「行ってらっしゃい!」ってとこだけ理解できました^^;(笑)
で、スンニョンさんは帯状疱疹だったんですか?かなり痛いらしいですよね?!もう良くなったかしら?

光海'リュ・スンニョン、帯状疱疹かかって"かみそりでひく気持ち"





BIFFブルーカーペット、"ファンサービス終わり時王"の主人公は?




釜山国際映画祭トークイベントに「王になった男」イ・ビョンホン登場!
去る10月6日(土)センタムシティ前広場(韓国・釜山)にて映画「王になった男」(配給CJ Entertainment Japan/来年2月日本公開)のシネマトークが開催され、俳優イ・ビョンホン、リュ・スンリョン、チュ・チャンミン監督が登壇した。10月4日(木)より開幕した「第17回釜山国際映画祭」の関連イベントとして行われた。
3人が幾重にもなった観客の間に設置された花道を手を振りながらにこやかにステージに登壇すると、若い女性から年配の方までその黄色い歓声と拍手が鳴りやまないほどで、韓国では9月13日から公開され、「バイオハザードV リトリビューション」などのハリウッド大作を押しのけて興行成績No.1となった本作の人気の高さをうかがわせた。
映画はこの日、韓国で800万人動員を目前にしており、ステージ上にて感想を聞かれたイ・ビョンホンは、「とにかく皆さんに感謝しています。多くの方に見ていただいて本当にうれしいです」と笑顔で答えた。さらにこの勢いで「もし1000万人を達成したら、何を公約するか」と司会者から聞かれると、リュ・スンリョンは「前のイベントでは皆さんに映画に出てくる飴をプレゼントしたんですが、今度は飴でも何でも皆さんに私が直接ふるまいますよ」と自信満々に語り、チュ・チャンミン監督は「実は(王妃役の)ハン・ヒョジュさんの出演シーンを仕方なくカットしてしまったのですが、1000万人突破したらディレクターズカット作ります! そのシーンも必ず入れます」と宣言、観客から喝采を浴びた。 
一方、イ・ビョンホンは「1000万人は達成できる可能性が十分にあるので、僕は1300万人突破したら…という公約でいいでしょうか」と語りながら、「1300万人達成したら、劇中の王の格好で観客の皆さんにあいさつしに行きます! 僕が(撮影などで海外にいても)どこにいても必ず王の格好で」と話し、「でも、きっと自分で衣装を持っていくだけで大変だから、髭までは王仕様にカットするのは大変なので、勘弁してくださいね」と笑いをさそい、会場を盛り上げた。
また、劇中でイ・ビョンホン演じる王の身代わりになった男を厳しくも見守る側近役のリュ・スンリョンとイ・ビョンホンは同じ年で、映画祭のレッドカーペットには腕を組んで現れたほど仲が良く、「二人の息の合った演技を知っていてキャスティングしたのか」と聞かれると監督は「そうですね、本当に息がぴったりで、文句なしでした」と話し、この日のトークでも、お気に入りのシーンが同じであることが判明。実際、本編でも二人のやり取りは時には軽妙に、時には緊張感があふれ見応え十分で、二人のトークの言葉の端々には作品への並々ならぬ思い入れも感じられた。
このあと3人は、海雲台会場の映画祭オープントークに登壇。何時間も前から場所取りをする観客含め、会場の周りの道まで人があふれ大盛り上がり。日本での大ヒットも予感させる熱気あふれたイベントとなった。


イ・ビョンホンに黄色い歓声、共演者と腕を組み釜山映画祭に登場!



10月9日
静かですね・・・

10月6日釜山(プサン)海雲台(ヘウンデ)BIFFビレッジでは映画『光海、王になった男』のオープントーク関連記事です。
innolife.tv
イ・ビョンホン「千万俳優に欲が…助けてください~」

リュ・スンリョン「同級生イ・ビョンホンの正体を暴く!」

 イ・ビョンホンからキム・ジェジュンまで…開催半ばのBIFF、釜山を熱くする


ジウン監督が嫉妬するほど・・・スンリョンさんと仲良しです^^(笑)

 リュ・スンリョン、イ・ビョンホンお尻スキンシップ?!

 同い年の友人リュ・スンニョン&イ・ビョンホン、いい雰囲気

 イ・ビョンホン、「スンリョンは私の弟」頭をなでて愛情表現

 イ・ビョンヒョンに向けたファンらの愛情

 オープントーク中であるイ・ビョンホン、Vポーズを見せるセンス!

 ファンサービスするイ・ビョンホン!ファンをさっと抱き上げる



'光海'イ・ビョンホン・リュ・スンニョン、'ファン息子高キスして' [MD動画]
映画'光海'の主演俳優イ・ビョンホンとリュ・スンニョンが釜山(プサン)夜海をいっぱい埋めたファンたちを魅了させた。



ゲームに嵌った~って記事です!
kstyleさんより
イ・ビョンホンやソ・ジソブなど、なぜスターたちはゲームにハマったのか?
(抜粋)
スターたちがゲームにハマっていることを伝え、話題となっている。
6日、俳優イ・ビョンホンは第17回釜山国際映画祭(BIFF)が開かれている釜山(プサン)海雲台(ヘウンデ)ビーチのBIFFビレッジで映画「光海、王になった男」の舞台挨拶を開き、ファンたちに会った。イ・ビョンホンは「舞台挨拶の終了後、何か予定でもあるのか」というファンの質問に「Anipang(エニパン:カカオトークのユーザーを対象にしたゲーム)をする」と答え、観客の爆笑を誘った。続いてイ・ビョンホンは「僕の点数は7万点で、リュ・スンリョンさんは20万点である」と語り、まだレベルが足りないことを明かした。


イ・ビョンホン、今日終わったら何するんですかというファンの質問に“エニパン”爆笑
俳優イ・ビョンホンもオンラインゲーム「Anipang」(エニパン)にはまった?
8日放送されたMBC「気分の良い日」では、 第17回釜山国際映画祭に訪れた「光海、王になった男」のイ・ビョンホン、リュ・スンリョンの姿が流れた。
インタビューが終わった後、ファンの質問が続く中、あるファンが「イ・ビョンホン先生」と言うと、イ・ビョンホンは「僕は教えたことがないけど?」と答えながら和気藹々な雰囲気を見せた。
「先生」から「オッパ(お兄さん)」に呼称を変えたファンは「今日、スケージュールが終わったら何するんですか?」とダイレクトに聞き、注目を集めた。するとイ・ビョンホンは笑顔で「Anipang」と答え、爆笑を誘った。


「光海」キム・イングォン“初の時代劇挑戦、イ・ビョンホンと同じだと思ったが…”


「光海」リュ・スンリョン“イ・ビョンホンと同い年…彼の誕生日は僕より4ヶ月早い”
俳優リュ・スンリョンが、イ・ビョンホンと同い年であることを強調した。
リュ・スンリョンはイ・ビョンホンとともに6日、釜山(プサン)市海雲台(ヘウンデ)区佑洞(ウドン)の“BIFFヴィレッジ”で開かれた第17回釜山国際映画祭で、「光海、王になった男」(監督:チュ・チャンミン、以下「光海」)のオープントークに参加した。二人は「光海」で見事な共演を果たした。
リュ・スンリョンは、イ・ビョンホンと同い年であることを強調し、イベント会場を笑いの渦に巻き込んだ。リュ・スンリョンは1970年生まれで、今年42歳だ。
リュ・スンリョンは、「イ・ビョンホンと同い年だ。イ・ビョンホンは僕より誕生日も4ヶ月早い」と話した。リュ・スンリョンの告白に観客は驚いた。観客の反応にリュ・スンリョンは「なんでですか?」と聞き返し、会場からは笑いが起きた。
「光海」は毒殺の危機に立たされた王、光海の代わりに賤民(最下層の身分とされた人々)のハソンが王の代役を務めることで繰り広げられる物語を描いた。イ・ビョンホンが光海とハソンの一人二役で出演した。リュ・スンリョンは、ハソンを王の代役にした都承旨(トスンジ:朝鮮時代の承政院の長官)ホ・ギュンを演じた。
リュ・スンリョンは「イ・ビョンホンを殴る機会なんてそうそうない。ハソンを殴るとき、本当に痛快だった」と冗談を言った。
続いて「イ・ビョンホンは、ハソンならハソンのように、光海なら光海のように完璧に演技したため、僕はその演技に応えるだけだった。おかげで演じやすかった」と謙虚さを見せた。




10月7日追記
ビョンホンが連日頑張ってくれてるんですが、私が全然ついて行けません^^;
で、プラネットさんから昨日(6日7日)の様子を遡ってます~♪
全編がでてきてますね!
[YouTubeの]第17回釜山国際映画祭鉱害、王になった男オープントーク(35:10)


主演:光海/ハソン役イ·ビョンホンLee Byung Hunホ·ギュン役:リュ·スンニョン条内​​観駅:章光(シャワーと遅れて到着したとさw)監督:秋チャンミン2012年10月6日海雲台(ヘウンデ)ビーフビレッジ野外舞台



これもオープントーク!
[MD動画] "光害"イ·ビョンホン、万公約 "光害扮してファンに会うこと"
すごい歓声です!!
画像では、お姫様だっこ~!してもらった女性がいました!羨ましい^~^


元記事&動画
6日午後釜山(プサン)海雲台(ヘウンデ)BIFFビレッジ野外舞台で開かれた第17回釜山国際映画祭オープントーク


俳優イ·ビョンホンが"光海、王になった男"万公約を明らかにした。6日午後釜山(プサン)海雲台(ヘウンデ)BIFFビレッジ野外舞台で開かれた第17回釜山国際映画祭オープントークに映画"光害、王になった男"の俳優イ·ビョンホンとリュ·スンニョン、ハン・ヒョジュ、秋チャンミン監督が出席した。

この日イ·ビョンホンは全く公約についての質問を受けると"質問をたくさん受ける。曖昧なのがすぐに外国で撮影を行く。行く前千万になると俳優たちが扮装と衣装、そのままファンたちに会う時間を持つ"と述べた。この言葉を聞いてあった場光は、 "どぎまぎしかし、映画界先輩だから応じていく"と話して笑いを抱かれた。以降のオープントークの時間に質問をした観客が舞台の上上って来るイ·ビョンホンのファンを抱えて持って、リュ·スンリョンがファンを抱えて頭にキスをするなど嵐ファンサービスを披露した。一方、 "光海、王になった男"は、イ·ビョンホンの1人2役演技と史劇挑戦で話題になった映画で、俳優たちの好演などが加わって人気を集めている。映画振興委員会映画館入場券統合コンピュータ·ネットワーク基準開封23日後5日、累積観客数755万7456人を記録し、イ·ビョンホンは今回の映画を通じて個人のフィルモグラフィー最高スコアを連日更新している。


[YouTubeの] [TheSTAR] "光害"イ·ビョンホン - リュ·スンニョン、ファンと熱い抱擁?"羨望" - トークコンサート


[TheSTAR] '鉱害'イ・ビョンホン-リュ・スンニョン、ファンたちと熱い抱擁? 'うらやましくて'

6日釜山(プサン)、センタムシティ新世界野外噴水広場で映画'鉱害、王になった男'(監督チュ・チャンミン)シネマ トークコンサートに参加した俳優イ・ビョンホン、リュ・スンニョンがファンたちとホグタイムを持った。 ファン(パン)を抱いてひと回り回すワールドスターの塔マナー、映像で会ってみよう



こちらも~♪

[BIFF] "鉱害"イ・ビョンホン、リュ・スンニョンのオープントーク(エニパン上手法)

6日午後7時30分映画"鉱害"の俳優であるイ・ビョンホン、リュ・スンニョンが海雲台(ヘウンデ)ビーフヴィレッジ野外舞台でオープントークを持った。 この日イ・ビョンホンとリュ・スンニョンは自身のエニパンと実力を自慢して自分だけのノウハウを知らせるけれど.....

youtube
부산국제영화제 해운대 apan 이병헌,류승용


イ·ビョンホン、エニパン病中 "第スコアはね..."
俳優 イ·ビョンホンが携帯電話 のゲームエニパンにすっかりはまった姿を見せた。
去る6日、釜山海雲台(ヘウンデ)BIFFビレッジ野外舞台で開かれた第17回釜山(プサン)国際映画祭オープントークに映画"光害、王になった男 "の俳優イ·ビョンホンとリュ·スンニョン、章光、秋チャンミン監督が出席した。この日リュ·スンリョンは"イ·ビョンホンさん程度なら自慢している堅苦しくない"とし、 "休み時間にエニパンをする"と暴露して笑いをかもし出した。これイ·ビョンホンは"リュ·スンリョンさんが私より素敵な新世代なのかエニパン導師 "と"だ見るから方法があったよ。どこだとかけたよ"と自分だけの高得点秘法を伝授した。以降オープントークが終わった後に何をするのかは、ファンの質問にも"エニパン"と答え、また、一度笑いを抱かれた。また、最高得点を尋ねると、イ·ビョンホンは"7満点"、リュ·スンリョンは"20万点"と明らかにした。


この画像の記事ですが、手のひらが気になりますね!?大丈夫かな?ちょっと心配です。
釜山(プサン)国際映画祭"光害イ·ビョンホン、 '手のひらたこ? " おかしいな〜
雲台(プサン)=古代県記者]俳優イ·ビョンホンが6日午後釜山(プサン)海雲台(ヘウンデ) "ビーフビレッジ"野外舞台で開かれた映画 "光害、王になった男"(監督追加チャンミン)オープントーク舞台挨拶に参加してポ​​ーズをとっている。


わォ゜▽゜;~
[写真]リュ·スンニョン、 "光害イ·ビョンホンに向けた悪い手"
6日午後釜山(プサン)海雲台(ヘウンデ)ビーフビレッジ野外舞台で開かれた映画<光害>オープントークイベントに俳優リュ·スンリョンがイ·ビョンホンのお尻を触っていたずらをしている。


百度さんより
画像一覧
【最新图片】『2012/10/06』<光海>海云台露天广场座谈会(李秉宪...




こちらはinstyleのトークコンサートです!ダブルのスーツを着てます♪
こういう恰好が好きだな~やっぱ普通にスーツがいいわ!

百度さんより
画像
2012年10月6日映画の光海釜山フォーラムイ·ビョンホンなど

こちらも画像です!
광해, 왕이 된 남자’s Photos

'鉱害'観客が選んだ名場面は'梅枠組み'..イ・ビョンホンが挙げた名場面は?
'王になった男'イ・ビョンホンが最高の場面を公開して目を引いた。

6日午後釜山(プサン)、海雲台区(ヘウンデグ)シンセゲセントム噴水広場で史劇映画'鉱害、王になった男'(以下'鉱害',チュ・チャンミン監督、リアライズ ピクチャース製作)トークコンサートが開かれた。

この日観客は'鉱害'で最も印象深い場面でイ・ビョンホンの梅枠組みシーンを選んだ。 これに対しイ・ビョンホンは"私も初めてシナリオを読んだ時梅枠組み場面が最も笑わせた。 撮影をしながらも多くの笑いが出てきた場面だ"と話した。引き続き彼は"梅枠組み場面も良いが最も好む場面は最後の部分だ。 ホ・ギュン(リュ・スンニョン)と鉱害が単独面談する場面なのに、ホ・ギュンが刃物を差し出して'二人の王を迎えたので殺してほしい'で話すシーンが最も印象深い"と明らかにした。





百度さんより
2012年10月5日

10月6日
5日はブルーカーペットだったんですね!

[TheSTAR] BIFFイ·ビョンホン、ブルーカーペットでサインしてくれる"光海"の余裕


釜山の舞台挨拶の画像です
百度さんより
『2012/10/05』李秉宪惊喜现身答谢影迷支持(釜山篇)





続きはMoreへ



More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2012-10-17 18:50 | 映画祭

Look East Film Festival


あんにょ~ん!!

6月29日
晴れ舞台を無事に終えて帰国されました!!
しかしですね、行きの気合いの入れ方と、帰りのMAXリラックス状態と差がありすぎます~♪
でも、そもそもそういう落差がツボなんですけどね~♪(笑)

イ·ビョンホン、麦わら帽子に半ズボン快適な空港ファッション

俳優イ·ビョンホンが29日午後、米国LAで開かれた "Look East Festival:Year One Korea 2012(ルックイーストフェスティバル:引き続きワンコリア2012)"に参加した後、仁川(インチョン)国際空港を通じて入国している。

去る23日(以下韓国時間)と24日、米国LAで開かれた"Look East Festival:Year One Korea 2012(ルックイーストフェスティバル:引き続きワンコリア2012)"は、俳優アン·ソンギとイ·ビョンホンが参加して初日ハリウッドクラウズチャイニーズシアター(Grauman's Chinese Theater)前の広場でハンドプリンティングを行った。一方、イ·ビョンホンはブルース·ウィリスとヘレン·ミレン、ジョン·マルコヴィッチなどのアクションコミック映画"RED2"(レッド2)で一緒に呼吸を合わせる予定だ。



ほんとうに・・・大好きなお父さんに見せて上げたかったよね・・・でもきっと側で見守ってくれてると思うし、ビョンホンの快挙に大きな拍手を送ってると思います!

イ·ビョンホンハリウッドハンドプリンティング"亡くなった父見せてあげたかっ"
イ·ビョンホンがハリウッドハンドプリンティングをする時一番思いついた人物は、まさに父であった。6月29日放送されたtvN enewsで俳優イ·ビョンホン特集が組まれた。この日の放送では、最近あったイ·ビョンホンのハリウッドハンドプリンティング現場の様子が公開された。特にイ·ビョンホンは続いた製作陣とのインタビューで一番思い出す人で、父を選んだ。
イ·ビョンホンは"父が亡くなってから14年ぐらいになる、非常に幼い時の姿は、常にハリウッド長い映画をご覧になるのを見て育った"と父を回想した。続いてイ·ビョンホンは"映画を本当に好きされたため、私はこのようになったものまで見たらどのようにいいかなと思う"と述べ、"特にハンドプリンティングしたときに、その姿は、本当にお見せしたかった"と語った。



百度さんより画像
『2012/06/29』李秉宪结束美国行程29日返韩



6月28日
もう焦ってもしょうがないほど追いつけなくなりましたが、ここで帳尻を合わせるように韓国仁川空港の様子、機内、到着時、ハンドプリンティング、レッドカーペット、ジウン監督とのQ&Aの様子と、まるで旅番組のようにレポートされた画像が出てます!

ビョンホンのスペシャル晴れ舞台だから、もっともっといっぱいニュースを載せたかったんだけど、個人的に超忙しくてPCも寝る前にしか見られない状態で、辛いです・・・。。;
(改築のため、荷物の整理中。7月23日には取り壊し開始なので、もう大変^^;です。オマケにダンナも単身から戻りそうな気配なので・・・。゜▽゜;;←嬉しいけど、悲しい・・・笑)


しかしですねェ、トリコロールの帽子に何か意味あるのですか??ビョンホン教えて~♪ (笑)

百度さんより
『2012/06/28』tvN E news-李秉宪好莱坞留印跟拍记

動画
Lee Byung-hun Interview in Hollywood【プレミア試写会】韓国俳優イビョンホン


2012.06.23 LeeByungHun-AhnSungKi Hand Printing in LA Look East



[HD] Lee Byung Hun Press Conference - Look East Asian Film Festival 6.23.12


動画
[FANCAM] 20120623 Q&A Part 3 Lee Byung Hun & Kim Ji Woon - A Bittersweet Life



6月26日
げ~完璧に落ちこぼれました・・・^^;(苦笑)
さて、どこから手を着けたらいいかな?
先ず、百度さんの画像&動画からいくね~。
『2012/06/26』秉宪留印好莱坞&相関活动视频汇集
ビョンホンの家族が集結~♪
羨ましいほど素敵な家族ですよね!

で、その様子の動画が出てきてます。

'Look east Korean Film Festival' Byung Hun Lee and Sung Ki Ahn Leave Their Prints in Hollywood



KBS NEWS←動画です
(放送内容訳)

イ·ビョンホン·アン·ソンギ、亚最初ハリウッドハンドプリンティング
<アンカーメント> 国民俳優アン·ソンギさんとイ·ビョンホン氏が世界の大衆文化の中心地ハリウッドのど真ん中に、アジアの俳優では最初に指紋や足跡を残しています。世界へ飛び出す韓国映画の力を感じさせてくれるところです。バクヨウンファン特派員が取材しました。<レポート> アジアを越えてハリウッドに進出した俳優イ·ビョンホン、国民俳優アン·ソンギさんがハリウッドの中心である"名誉の広場"に並んで立ちました。"韓国俳優イ·ビョンホン" コンクリートの床にハングルではっきりと書いたサイン、手のひらと足の裏塗装この刻まれました。二韓国俳優、今日のハリウッドの歴史の一部になりました。<インタビュー>イ·ビョンホン(俳優): "夢だったのだが、もうこれ以上私の後輩たちには夢ではなく、現実になったという点がされるように気持ちがいいです。" 東洋人としてはジョン·ウー監督が印刷をしたが、アジア俳優としては初めてのことです。チャーリー·チャップリン、マリリンモンロー、ブラッド·ピット、スティーヴン·スピルバーグなど、世界的な巨匠268人だけが、その隊列に参加しました。<インタビュー>アーウィン(チャイニーズ劇場運営理事) : "ハンドプリンティングは、全世界の俳優や映画制作者の中で最高と認められる者だけが行うことができています。イ·ビョンホン、アン·ソンギの印刷は、ハリウッドにも光栄です。" <録音> "一、二、三!愛している、イ·ビョンホンさん。おめでとうございます。 " 二人の俳優のハンドプリンティングは、韓国映画の力を世界に刻印する契機になりました。


こちらも動画
[動画] tvN E news - ハリウッドを魅了したイ·ビョンホンハンドプリンティングの現場E News



6月25日
きゃ~追いつけないほどだわん^^;
最近プラネットさんが更新してないので心配してましたが、今日再開してるようです!(よかった!頼りにしてます!^▽^))
ではーいきますよ~♪
プラネットさんより思いっきり[FANCAM]動画を!!

YTN動画ハリウッドにイ·ビョンホン·アン·ソンギ拇印
(一部抜粋)
ハンドプリンティングと甘い人生Q&Aユーチューブ動画

http://www.youtube.com/watch?v=P-NzKuaSk5g&feature=channel&list=UL


http://www.youtube.com/watch?v=MtOfyv4nKlw&feature=autoplay&list=ULP-NzKuaSk5g&playnext=1


http://www.youtube.com/watch?v=UWd7kJlWRdg&feature=channel&list=UL


http://www.youtube.com/watch?v=4OtBshCCOVw&feature=channel&list=UL


http://www.youtube.com/watch?v=dMVOofEs7z0&feature=channel&list=UL


http://www.youtube.com/watch?v=AWeS0YL82So&feature=channel&list=UL



こちらも動画です!

ビョンホンの英語スピーチ!!惚れ惚れ~♪
Hollywood.TV
Look East Korean Film Festival honors its own! - Hollywood.TV


百度さんより画像です!
2012年6月24日"イ·ビョンホン、ハリウッドのレッドカーペット
(久々のジウン監督~♪)


こちらはLook East Korean Film Festival - Opening Ceremony Red Carpet Galaの画像です!オリバーストーン監督との2ショット他31枚
Look East Korean Film Festival - Opening Ceremony Red Carpet Gala



プラネットさんより
イ·ビョンホン、ハリウッドに "大韓民国"を彫る

優イ·ビョンホンとアン·ソンギが、アジアの俳優で初めてハリウッドの象徴グラオマンジュチャイニーズシアターの前に拇印を押した。アン·ソンギイ·ビョンホンは去る6月23日(現地時間)、米ロサンゼルスのハリウッド通りにあるグラオマンジュチャイニーズ劇場の前で行われたハンドプリンティングイベントに参加した。ここは歴史的な俳優と演出者たちのハンド、フットプリンティングが残されており、最高の観光名所としても有名な場所でチャーリー·チャップリン、マリリンモンロー、クリント·イーストウッドなど200人余りにのぼるスターたちがハンド、フットプリントを残し、特にフットプリントに使用された靴は寄付されたり、また他の見どころを提供する。イ·ビョンホンはこの日、 "GIジョー"シリーズや" トランスフォーマー "の製作者で有名なハリウッドのロレンゾティポナベンチュラに"最高の映画俳優であり、私は必要なときはいつも助けてくれて、そのも私が必要な時にはいつも助けをくれるお友達"と紹介された。ロレンツォの紹介で登場した彼は"私の俳優人生において最も輝かしい瞬間だ。まだ信じられない。熱心に俳優として演技して20年を過ごした。これからの20年頑張る"と流暢な英語ので所感を伝えた。

ハンドプリンティング行事の主催側は"イ·ビョンホンは韓国、日本、アジアを越えてハリウッドにまで最高のラブコールを受けている俳優で最も影響力ある俳優であることに違いない。韓国映画の地位を高め、同時に韓国という国自体の位相を高めた文化的貢献者として彼を選定するのにあって一寸の迷いもなかった"とイ·ビョンホンの選定の理由については明らかにした。特にイ·ビョンホンは、ハンドプリンティングとプトプリンチンを残すコンクリート版である、名前とハングルで"大韓民国俳優"という文句を残して韓国俳優としての自尊心を見せた。また劇場で映画"甘い人生"の上映後、イ·ビョンホンと監督キム·ジウンの観客との対話の時間が行われた。長い時間呼吸を合わせた二人は撮影秘話や、お互いの話をしながら終始、観客たちと和気あいあいした雰囲気が続いた。一方、イ·ビョンホンがブルース·ウィリス、ヘルレンミルレン、ジョンマルコビーチと演技呼吸を合わせたアクションコミック映画"レッド2 (RED2) "の封切りを控えている。





今日上がった日本語の記事から

innolife
イ・ビョンホン、ハリウッド手形刻印現場公開…アジア俳優初!
{イ・ビョンホン}と{アン・ソンギ}がアジア俳優として初めて、ハリウッドのグローマンズ・チャイニーズ・シアターの前で手形を刻んだ。

25日、BHエンタテインメントによると、イ・ビョンホンとアン・ソンギは23日(現地時刻)、ハリウッドのグローマンズ・チャイニーズ・シアター前で行われた手形刻印イベントに参加した。
この日、『G.I.ジョー』シリーズや『トランスフォーマー』の制作者としても有名なハリウッドのロレンツォ・ディ・ボナヴェンチュラは、イ・ビョンホンを「最高の映画俳優。僕が必要な時、いつも助けてくれるし、また彼が必要な時はいつも助ける仲」と紹介した。
イ・ビョンホンは「僕の俳優人生において、もっとも栄光的な瞬間。未だ信じられない」とし「俳優として一生懸命演技して20年が経つ。これからの20年も頑張る」とコメントした。彼は手形&足型を刻むコンクリートにサインし、韓国語で名前の横に「大韓民国俳優」と刻んだ。
歴史的な俳優や監督の手形と足型が飾られているグローマンズ・チャイニーズ・シアターは、最高の観光スポットとしても有名だ。チャーリー・チャップリン、マリリン・モンロー、クリント・イーストウッドなど、約200人に達する世界の映画人の刻印がある。
シアターでは映画『甘い人生』の上映後、イ・ビョンホンとキム・ジウン監督が登場し、観客とトークを繰り広げた。長い間、一緒に作業した2人は、今まで撮影した映画の秘話やお互いへのエピソードを話し、和気藹々とした雰囲気が醸し出された。
現在、アーノルド・シュワルツェネッガーとハリウッド映画を演出中であるキム・ジウン監督は「映画『甘い人生』を通じてカンヌ国際映画祭に進出し、イ・ビョンホンも僕も世界に第一歩、踏み出せた」とし「6年が過ぎた今日、アメリカで再び『甘い人生』で集まれて、感懐が新しい」と語った。
イ・ビョンホンは、ブルース・ウィリス、ヘレン・ミレン、ジョン・マルコヴィッチと共演するアクション・コメディ映画『RED/レッド2』の出演を控えている。


中央日報
イ・ビョンホン、ハリウッドにアジア俳優で初のハンドプリンティング


kstyle
イ・ビョンホン、ハリウッドで手形を刻むイベントに参加“俳優として最も光栄”

wowkorea
イ・ビョンホンとアン・ソンギ ハリウッドに手形




6月24日追記
ビョンホンssi!!アン・ソンギssi、おめでとうございます!
こんなにめでたい日なのに出遅れちゃって、今真っ先に百度さんを見て感動してます!(感涙)
日本関係のワンモさん、米国関係のチャールズさん、そして、韓国のソグさん、この三人のパートナーも感慨一入だったと思います!

私達日本のファンもビョンホンの夢に向けて少しは貢献できたんじゃないかと思うと嬉しいです。
今日という日は、世界中のファンが見守る中、最高に良の日として記憶に残りましたね~!おめでとうね!ビョンホン!

JOFCより
Staff Roomが更新されてました!
ハリウッドより「Look East Film Festival」レポート
(ちなみに慎さん一家は東京スカイツリー周辺を自転車で暴走してたみたいです。お疲れ様です!ツイッタより~)


百度さんより
画像
『2012/06/24』李秉宪留印好莱坞中国剧院名誉广场

2012.06.23 Lee Byung Hun, Ahn Sung Ki Hand Printing in LA


2012.06.23 Lee Byung Hun, Ahn Sung Ki at Hand Printing in LA


動画
『2012/06/24』秉宪留印好莱坞中国剧院名誉广场视频

ワンモさんのツイッター
Artistview



アン·ソンギ、イ·ビョンホン、ハリウッドのど真ん中に拇印撮る
ルックイーストコリアンフィルムフェスティバル
アジアの俳優初のハンドプリンティング、ハングル文句·名·サイン刻んで

韓国映画の看板俳優イ·ビョンホン(42)と国民俳優アン·ソンギ(60)が、アジアの俳優で初めて、世界の映画産業のメッカであるハリウッドに拇印を押した。韓国映画の高まった地位がハリウッドの中心部に刻まれた瞬間だった。彼らは23日(現地時間)、米ロサンゼルスのハリウッド通りにあるグラマンチャイニーズシアターの前庭で、アジアの俳優で初めて手バルドジャンウル撮るハンドプリンティング行事をしました。85年の歴史のグラマンチャイニーズシアターは、ハリウッドを象徴する建築物である。前庭床には、チャーリー·チャップリン、マリリン·モンロー、エリザベステイラー、アル·パチーノ、クリントイーストウッド、ジョニー·デップなどのトップスター200人余りのハンドプリンティングがある。アン·ソンギとイ·ビョンホンは23、24日の二日間、ハリウッドで開かれた"ルックイーストコリアンフィルムフェスティバル"の一環として開かれたこの日の行事で、韓国映画界を代表する俳優として拇印を残した。アジアでは中国の呉宇森(吴宇森)監督が2002年に初めてここにハンドプリントをしたことがある。現場には日本から来た韓流ファンたちをはじめ、韓国映画ファン200人余りが行事開始2時間前から集まってきた。これらは、お祝いのメッセージが書かれたプラカードを振って二人の俳優に熱狂的な応援を送った。イ·ビョンホンとアン·ソンギはこの日、 "トランスフォーマー" "GIジョー"シリーズなどを製作した有名プロデューサーロレンゾベンチューラの紹介にチャイニーズシアター庭に登場した。続いて具体的な版"大韓民国の俳優"という文句と一緒にハングルで名前とサインを残した後、ハンドプリンティングとプトプリンチンウル順に続いた。二人は陽気な顔でコンクリートが付着した手を上げて振るかというと力を込めて足跡をつけて現場に集まったマスコミとファンの歓呼を受けた。

イ·ビョンホンは"観光客に過ぎるだけだったチャイニーズシアターの前に直接拇印を残したという事実がまだ信じられない"とし"20年間やってきた俳優活動よりも、今後20年の間にもっと熱心にするよう奨励するここ"と所感を明らかにした。アン·ソンギは"55年の俳優人生で最も輝かしい席"と"この花が続いていけるように俳優として最善を尽くす"と話した。この日の行事には韓国映画の傾斜を祝うために映画界の人たちも席を一緒にした。釜山(プサン)国際映画祭のキム·ドンホ名誉執行委員長とイ·チャンドン·パク·チャヌク·キム·ジウン監督なども参加した。キム·ドンホ委員長は、 "ハリウッドのど真ん中に韓国俳優たちの拇印を残すことになったのは二人だけの栄光ではなく、韓国映画界全体の栄誉"と述べた。



More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2012-06-29 23:50 | 映画祭

2012第48回 百想芸術大賞


あんにょ~ん!

4月25日の記事はこちらへ
4月最近のビョンホン その2 ハリウッドハンドプリント&G.I.ジョー2プレスデー 

----------------------------------------------------------------------------
5月1日

短いけど^、^;じっくり堪能してね~♪

The 48th Baeksang Arts Awards~Lee Byung-Hun CUT~1120426 [HD]




4月26日
昨年、「悪魔を見た」で百想芸術大賞を受賞したビョンホンの姿は記憶に新しいですよね!
そして今年はプレゼンターで晴れの舞台を賑わしてくれます^◇^))

第48回百想芸術大賞公式サイト


先ずは手っ取り早く百度さんから~♪ 
ビョンホンの画像が増えてきてます(゜▽゜))
『2012/04/26』李秉宪出席48届百想艺术大赏颁奨

しかしですね・・・(笑)
前髪を上げるか下げるかだけで、こんなにも雰囲気が変わるんもんなんですね~♪

動画が出てますよ!
『2012/04/26』秉宪48届百想艺术大赏颁奨部分
ミンシクおじさんとハグハグしてます!^▽^))



韓国語の記事
光陰矢のごとし・・・って意味のことを言ってるのかな?゜▽゜))?
"百想芸術大賞"イ·ビョンホン "蹴り懸命によく帰ってきました"
(抜粋)
イ·ビョンホンが大賞受賞のために姿を現した。
26日午後6時30分、ソウル松坡区芳夷洞オリンピック公園オリンピックホールでイ·フィジェ、キム·アジュンの司会で "第48回百想芸術大賞"授賞式が行われた。

昨年、映画部門大賞受賞者イ·ビョンホンは "私がここで大賞を受賞すると、米国での撮影に行く前でした。
頑張って蹴りをして帰ってきたとして残された時間が光の速さで通り過ぎるという気がします。キックがうまくて帰ってきました。その姿を、6月に確認することができそうです "と語った。




受賞結果速報版です!順次更新していきます!

朝鮮日報さんより
【速報】受賞者の顔ぶれ=第48回百想芸術大賞
26日午後、ソウル・オリンピック公園内のオリンピックホールで「第48回百想芸術大賞」授賞式が行われた。

テレビ部門、映画部門の各受賞者は次の通り。

■テレビ部門
大賞=「根深い木」
最優秀演技賞(男優部門)=キム・スヒョン(「太陽を抱いた月」 )
最優秀演技賞(女優部門)=コン・ヒョジン(「最高の愛」 )
ドラマ作品賞=「太陽を抱いた月」
演出賞=キム・ジョンミン、パク・ヒョンソク(「王女の男」)
新人男優演技賞=ジュウォン(「烏鵲橋の兄弟たち」)
新人女優演技賞=ユイ(「烏鵲橋の兄弟たち」)
脚本賞=キム・ヨンヒョン、パク・サンヨン(「根深い木」)
人気男優賞=パク・ユチョン(「ミス・リプリー」)
人気女優賞=パク・シネ(「オレのことスキでしょ。」)
男性タレント賞=キム・ジュンヒョン
女性タレント賞=パク・ハソン

■映画部門
大賞=「犯罪との戦争」
最優秀演技賞(男優部門)=アン・ソンギ(「折れた矢」 )
最優秀演技賞(女優部門)=オム・ジョンファ(「ダンシング・クイーン」 )
作品賞=「折れた矢」
監督賞=ピョン・ヨンジュ(「火車」)
新人演技賞(男優部門)=キム・ソンギュン(「犯罪との戦争」)
新人演技賞(女優部門)=スジ(「建築学概論」)
新人監督賞=イム・チャニク(「逮捕王」)
シナリオ賞=チョン・ゲス(「ラブフィクション」)
人気男優賞=チャン・グンソク(「君はペット」)
人気女優賞=カン・ソラ(「サニー」)







[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2012-05-01 21:00 | 映画祭
あんにょ~ん

4月1日~23日まではこちらですよ~♪
4月最近のビョンホン その1 CINE21 


GIジョー2』 Retaliation 関連トピはこちら
『GIジョー2』 Retaliation 8月10日 日本公開決定 (2012年2月~4月)

『GIジョー2』 Retaliation 日本版最新ポスター(2012年4月~ )




4月26日
今日は百想芸術大賞授賞式が行われていますね~♪

詳しくはこちらへ
2012第48回 百想芸術大賞


昨日のプレスデーの続きです!
イ・ビョンホン、傲慢さはなかった…彼が素晴らしい理由
イ・ビョンホンは終始一貫して沈着で、謙遜していた。新作映画の公開を控え、しかもハリウッド最高の話題作に出演した俳優にしては限りなく落ち着いていた。
25日、ソウル狎鴎亭・CGV映画館にて行われた映画『G.I.ジョー2』記者懇談会に参加したイ・ビョンホンからは浮ついた様子は感じられなかった。話題の『G.I.ジョー2』で共演した俳優ブルース・ウィリスから絶賛されたことや、ハリウッドの名誉ある街で手形を刻むなどの話題にふれた時も同じだった。毎回、答える際には賢明さと人間味が溢れていた。
イ・ビョンホンは、ブルース・ウィリスが最近、MTVのインタビューで彼を絶賛したことについて「『ダイ・ハード』のブルース・ウィリスを追い越せるわけがない」とし「プロモーション用の発言だと思うが、光栄だ」と肯定的に話した。アジアの俳優が初めてチャイニーズシアターで手形を刻むことになったことに関して「夢にも思わなかったこと」と答えた。
『G.I.ジョー』の公開時、彼は共演者と一緒に韓国でプロモーションをした。イ・ビョンホンは「当時、スタッフたちが空港と試写会の会場に集まったファンを見て、すごく驚いた様子だった」とし「僕のことを『大物俳優』というより『アジアマーケティングで活用できる俳優』と思ったと思う」と前回、感じたことを話した。
この日のイ・ビョンホンは「顔がほてる」と言い、最後まで広報用コメントを口に出さなかった。すべての質問に正直に答えながらも「面白いので必ず見てください」や「たくさん宣伝してください」などの言葉は省略した。プライドのせいには見えなかった。発展を約束する彼からトップスターのイ・ビョンホンではなく、人間イ・ビョンホンを見た。



百度さんより
動画
『2012/04/25』<特种部队2>李秉宪座谈会


朝鮮日報さんより
画像満載!
【フォト】イ・ビョンホン「『G.I.ジョー2』ご期待ください」
俳優イ・ビョンホンは25日午前、ソウル市江南区の映画館「CGV狎鴎亭」で行われた映画『G.I.ジョー2』(原題=GI Joe2:Retaliation)のプレス・デー記者懇談会に登場した。
この映画は2009年に公開された『G.I.ジョー』の続編で、人類を脅かす悪の一味ジャルタンと、最強の戦闘部隊G.I.ジョーの対決を描くアクション作品。韓流スターのイ・ビョンホンはブルース・ウィリス、「The Rock」ことドゥエイン・ジョンソン、エイドリアンヌ・パリッキらハリウッドのトップスターたちと共演している。

『G.I.ジョー2』は韓国で6月21日、日本では『G.I.ジョー バック2リベンジ』として8月10日公開の予定だ。








4月25日
今日は誇らしい記事が!!^▽^))
すごいよね!!ほんとすごいよ!

おめでとう!!!((^◇^))



嬉しいです!


innolifeさんより
イ・ビョンホン、韓国俳優初のハリウッドハンドプリント!

俳優アン・ソンギとイ・ビョンホンが韓国人では最初にハリウッドのチャイニーズ・シアターの前庭に手形を残す。
25日、映画『G.I.ジョー2』広報を担当しているファーストルックによるとアン・ソンギとイ・ビョンホンは6月23日から24日まで米ハリウッドにて行われる『ルックイーストフェスティバル(Look East Festival)』に参席しグローマンズ・チャイニーズ・シアターに手形と足型を残す。
ハリウッド・ウォーク・オブ・フェーム(Walk of Fame)の手形は85年の歴史を有する。しかしここに手形を残す韓国人の俳優はアン・ソンギとイ・ビョンホンが最初。
イベントを主催するルックイーストは「イ・ビョンホンはカンヌ国際映画祭に招待された映画『甘い人生』と『ノムノムノム』を通じて演技力を世界的に認められた」とし「映画『 G.I.ジョー』シリーズで2012年アジアで最も影響力のある俳優になった」と語った。
アン・ソンギは韓国映画振興委員会の推薦でイ・ビョンホンと共にイベントに参加することになった。彼は100編余りの作品に出演した功労と韓国映画界で最も尊敬される俳優という点を認められてウォーク・オブ・フェームに入城する。
ハリウッド・ウォーク・オブ・フェームにはチャーリー・チャップリン、マリリン・モンロー、クリント・イーストウッド、トム・クルーズなど200余名の伝説的映画人が跡を残している。



wowkoreaさんより
イ・ビョンホン&アン・ソンギ、アジア俳優で初「名声の歩道」に手形
韓国俳優アン・ソンギとイ・ビョンホンがアジア俳優としては初めて、米国ハリウッドに手形を残す。
25日、映画の広報会社ファーストルックによると、イ・ビョンホンは来る6月23~24日、米国ハリウッド・ウォーク・オブ・フェーム(名声の歩道)にある「Mann's Chinese Theater」を訪問し、手形をとる予定だ。「男たちの挽歌」のジョン・ウー監督以外にアジア人が跡を残すのは85年ぶり。

イ・ビョンホンはこの日、江南区狎鴎亭洞(アックジョンドン)で開かれた映画「G.I.ジョー2」記者懇談会で「米国で映画の撮影中に(手形についての)話を聞いた。信じられずに、最初はうそだと思った」と明かした。
直訳すると「名声の歩道」となるハリウッド・ウォーク・オブ・フェイムには、チャーリー・チャップリンやマリリン・モンロー、トム・クルーズなど伝説といっても過言ではない俳優らの足跡が残されている。
イベントを主催するルックイースト側は「イ・ビョンホンは、映画『甘い人生』や『グッド・バッド・ウィザード』で見せた演技力で世界的に認められた韓国俳優。『G.I.ジョー』シリーズを通して2012年、アジアで最も影響力のある俳優としてハリウッドでも注目すべき人物に浮上した」とし、「彼がハリウッド・ウォーク・オブ・フェイムに登場する初のアジア俳優となることに関して、異議を唱える者はいないだろう」と選定の背景を説明した。
また、俳優アン・ソンギも韓国映画振興委員会の推薦で、同日のハンドプリンティングに参席。韓国で最も尊敬される俳優として、およそ100本の作品に出演してきた。
なお、イ・ビョンホンが出演する映画「G.I.ジョー2」は、来る6月に封切られる。


koariさんより動画
イ・ビョンホン ハリウッドの伝説に肩を並べる!
大韓民国の俳優イ・ビョンホンは6月23、24日にアメリカ ハリウッドのWalk of fameで開催される「Look East Festival」に出席、ハリウッドのメンズチャイニーズシアターにハンドプリンティングを残すアジア初の俳優になる。
「Walk of fame」は、チャーリーチャップリン、マリリンモンロー、トムクルーズ等、200人以上の伝説的な俳優達のハンドプリンティングが残されている場所だ。
今回の行事の主催社でありLook Eastは「イ・ビョンホンはチャイニーズシアターに初めてハンドプリンティングを残すアジアの俳優にふさわしい。彼がここに来るアジア初の俳優になることに誰も意義をとなえないだろう」と伝えた。




innolifeさんより動画
イ・ビョンホン「ハリウッドの伝説隊列に合流!」
月25日ソウル鴨鴎亭CGVで映画『G.I.ジョー2』の制作発表会が行われました。映画『G.I.ジョー』を通じて韓国のみならず世界的に演技力を認められたイ・ビョンホンが、来たる6月ハリウッドのグローマンズ・チャイニーズ・シアターにハンドプリントを残す初めてのアジア俳優になるという嬉しいニュースが聞こえてきますね。『G.I.ジョー2』を通じていっそう発展した演技とアクションで戻ってきたイ・ビョンホンの姿を映像で見てみましょう! ですって~♪



-------------------------------------------------------------------------------------

25日午前、ソウル狎鴎亭・CGV映画館で、イ・ビョンホンが出演したハリウッド映画『G.I.ジョー2』のプレスデーイベントが行われました。




今日のビョンホン!!
なんか今までと顔も雰囲気も違って見えます!
やっぱ史劇を撮ってる最中だからかな?服装も髪型も・・・ねっ^^


日本関連記事(物語のネタバレ有り)

eiga.com
イ・ビョンホン、韓国から中継会見で「G.I.ジョー」新作をPR 来日も約束
人気アクションシリーズの最新作「G.I.ジョー バック2リベンジ」に出演する韓国俳優のイ・ビョンホンが4月25日、韓国から中継会見を行い「前作を超える面白い作品に仕上がった。手応えを感じている」と本作をアピールした。ビョンホンは前作に引き続き、冷酷な暗殺者ストームシャドー役を演じている。
米大統領の裏切りによって、組織解体の危機に直面した国際機密部隊「G.I.ジョー」が、劣勢のなか、勢力を拡大させるテロ組織「コブラ」との戦いに身を投じる。「G.I.ジョー」(2009)のシリーズ第2作で、「前作でチームの全ぼうや状況が説明されているので、今回は個々の登場人物にフォーカスが当てられている。映画を通して、ストームシャドーが抱える苦悩や葛藤も明らかになります」(ビョンホン)。因縁の相手であるスネークアイズとのバトルも重要な要素になるといい「ファンの皆さんの期待が高い分、演じる上では興奮と緊張を覚えた。新たな武器も登場するので、なじむまで時間がかかりました」と振り返る。
孤立無援に追い込まれた「G.I.ジョー」の救世主となるのが、伝説の初代司令官ジョー。「ダイ・ハード」シリーズで知られるブルース・ウィリスが演じ、大きな話題を集めている。もちろん、ビョンホンにとっては初共演で「(『ダイ・ハード』シリーズの)ジョン・マクレーンに負けないカリスマ性とアクションを披露していただいた。会う前は寡黙で近寄りがたいイメージがあったが、実際はとても礼儀正しく、周りを気遣う方だった」。近日、公開されるティーザーポスターでも「斬られるか、撃たれるか。」のキャッチコピーとともに、ビョンホンとウィリスの2大スターをフィーチャー。組織間のバトルを描いた前作から一転、ふたりの“リベンジ”をかけた直接対決を印象付ける格好だ。

この日は、約10分間のフッテージ映像が上映され、G.I.ジョーの隊員がほぼ全滅してしまう衝撃のオープニングから、復活したコブラによる世界侵略の全容、わずかに生き残ったG.I.ジョーのメンバーを演じ、ビョンホンやウィリスに引けをとらない存在感を発揮するドウェイン・ジョンソンの勇姿などが明らかになった。同シリーズの見どころである、ユニークな最新型のガジェットも満載。ビョンホンが自信をのぞかせた、ストームシャドーとスネークアイズの対決も前作以上の迫力となっている。
シリーズ前作でハリウッドデビューを飾ったビョンホンは、「製作される国やジャンルにはこだわらない。作品にどんなドラマが込められているかが大切」。公開を前に、日本でも大々的なPRイベントが行われる予定で「もしジャパンプレミアが開催されるなら、必ず日本に行きます!」と来日を約束した。
「G.I.ジョー バック2リベンジ」は、8月10日から全国で公開。



cinematoday
イ・ビョンホン、韓国から生中継会見!『G.I.ジョー』続編で共演のブルース・ウィリスは「とても礼儀正しい方」
25日、韓流スターのイ・ビョンホンが、出演映画『G.I.ジョー バック2リベンジ』の日本へ向けた会見を韓国から生中継で行い、初共演となったブルース・ウィリスの印象やファンへのメッセージなどを語った。また、この日の中継会場となった秋葉原のUDXシアターではフッテージ上映も行われ、迫力のアクションシーンが一部お披露目された。
人気フィギュアから派生した1980年代のテレビアニメ「地上最強のエキスパート・チームG.I.ジョー」をベースに、2009年に実写化したヒット作の続編となる本作。国際テロ組織コブラによって壊滅状態に追い込まれた機密部隊G.I.ジョーが、コブラの世界征服計画を打ち砕くために奔走する。ビョンホンは前作に引き続きコブラ最強の暗殺者ストームシャドーを演じるほか、ブルースがG.I.ジョー初代長官のジョー役として加わり物語を盛り上げる。
この日、にこやかに画面に現れたビョンホンは、今作で共演を果たしたブルースについて「寡黙で近寄りがたいイメージがあったが、実際はとても礼儀正しく周囲に気遣いをする方でした」と印象を明かした。さらに「彼が今回演じるジョーは、カリスマ性、見事なアクション、タフさという点では彼がかつて『ダイ・ハード』で演じた主人公に負けないキャラクターだよ」と今作でブルースの大活躍を楽しめることもアピール。

そして、日本のファンに向けて「今回は僕が演じるストームシャドーが、前作と比べてよりフォーカスされています。彼がどのように形作られ、なぜあのような行動を取るのかが、より明確に描かれている。ストームシャドーの内面の葛藤(かっとう)や悩み、そういったドラマ部分にも注目して楽しんでもらえれば。また、必ず来日します!」とにこやかにメッセージを送り締めくくった。

映画『G.I.ジョー バック2リベンジ』は8月10日より丸の内ルーブルほか全国公開




cinemacafe
ビョンホン生中継会見 『G.I.ジョー』続編で再び美しきマッチョ披露!
2009年に公開された『G.I.ジョー』の続編となる『G.I.ジョー バック2リベンジ』が8月に公開となる。前作に引き続いて本作で暗殺者・ストームシャドーを演じ、再びハリウッド大作への出演を果たした韓流スター、イ・ビョンホンが4月25日(水)、韓国からの生中継による記者会見を行い、本作から参加したブルース・ウィリスとの共演の感想などを語ると共に再来日を約束! また本邦初公開となる約10分間の特別映像も公開され、作品の一端が明らかになった。

前作ではアメリカの最強機密部隊“G.I.ジョー”とテロ組織“コブラ”の壮絶な戦いを描いたが、本作では何と大統領の命令によりオープニング数分で“G.I.ジョー”はほぼ壊滅。その裏にはまたも“コブラ”の陰謀が…。生き残ったメンバーは初代G.I.ジョーと称される司令官、伝説の男・ジョーをボスに迎えリベンジに臨む。
この日、上映された映像では、研究室のような施設で生物標本のように管理されていたビョンホン演じるコブラ最強の暗殺者・ストームシャドーが蘇生! 「地獄へようこそ」と悪魔のような笑みを浮かべ次々と敵を倒し、同じく囚われの身である司令官を救い、コブラを復活させる姿が映し出された。
再びストームシャドーを演じたことについて、ビョンホンは「新たに役作りをする必要がなくその点はやりやすかったです。ただ続編とはいえ、数名をのぞいて新しいキャストが入ってきたので、その方たちと共演するにあたって時間は必要でした」とふり返った。
その新キャストの“顔”といえるのがブルース・ウィリス。彼が演じた初代G.I.ジョーについてビョンホンは「カリスマ性にアクション、タフさなど(代表作『ダイハード』シリーズの)ジョン・マクレーンに負けないところを見せているよ」と語っており、“敵”として申し分のない相手だったよう。撮影現場でのブルースについては「最初、寡黙で近寄りがたいイメージを抱いてたんですが、実際にはすごく丁寧で周囲に気遣いをされる方でした。ジョークを言ったりしてこちらが話しやすい雰囲気を作ってくださり、1時間くらいで現場のみんなと親しく話すようになってました」と明かす。
特別映像では前作同様、いや前作以上に鍛え上げられたマッチョな肉体をこれでもかというほど披露! 激しいアクションシーンではその肉体を躍動させているが、自身も見どころとしてアクションを挙げる。「ストームシャドーと(そのライバルであり前作に続いて登場する)スネークアイズの対決は最も期待されるシーンでしょうが、俳優にとっても緊張し、力を込めて撮影に臨んだシーンです。今回は新しい武器も登場するんですが、その武器になじむのにも撮影するにも時間が必要で大変でした」と述懐した。

その言葉通り特別映像での2人の対決では最初、ストームシャドーが手裏剣を投げつけるもスネークアイズがそれをことごとく撃ち落し、その後、十手のような武器を手に激しい接近戦が展開されていた。果たしてどのような結末を迎えるのか楽しみだ。

また公開前の来日について問われると「必ず行きます!」と即答。前作での来日を懐かしそうに思い返し「忘れられないものになりました。会場に着く前に(前作で共演した)シエナ・ミラーさんが『日本でビョンホンの人気はすごいらしいから、きっと大変なことになるわ』って話してるのが聞こえたんです。僕はプレッシャーを感じて、もしそうじゃなかったら恥ずかしいな…と思ってたんですが、会場に行ってみると期待以上で、ほとんどが僕のファンで埋まっておりアメリカから来たみなさんは気絶しそうな勢いでした。みなさんに申し訳ないような気持ちになりつつ、本当に嬉しかったです」と当時のエピソードを明かした。

特に本作は前作以上に各登場人物が詳細に描かれており、中でもストームシャドーはメインキャストのひとり。ビョンホンは「彼がどのように形成され、なぜ苦悩し、なぜ復讐に燃えるのか? 内面の葛藤や悩みまでもが詳しく描かれます」とアピールし、「前回よりはるかに面白くなっている手応えを感じています」と力強く語った。
このほか、特別映像ではコブラがホワイトハウスを乗っ取り、ニセモノの大統領までをも仕立てあげて世界を乗っ取ろうとする様子や実際にロンドンが爆破される様子など精緻かつ迫力ある映像が展開。ブルースの「武器を選べ」という言葉にビョンホンが刀を手に「これで十分だ」と応じる姿も! 果たしてどのような作品に仕上がるのか? 『G.I.ジョー バック2リベンジ』は8月10日(金)より丸の内ルーブルほか全国にて公開。






innolifeさんより動画
イ・ビョンホン「シックスパック?もうないです~ワンパックです」
この日イ・ビョンホンは「映画のキャラクターのために一生懸命運動をしたが、もうシックスパックはない!」とし「シックスパックを維持するのはとても大変です~」と付け加えました。



koariさんより動画
イ・ビョンホン「お腹にシックスパック?無いです」
25日、ソウル狎鷗亭CGVにて映画「G.I.ジョー2」のプレスデーがおこなわれた。
ハリウッド映画「G.I.ジョー2」でストームシャドウとなったイ・ビョンホンは記者懇談会でブルース・ウィリス、ザ・ロック等、ハリウッドのスター達と共演した感想とエピソード等を話し、予告編で公開された筋肉について原作のファン達の期待に応える為のものだと説明し、韓国に戻ってすぐなくなったと話して笑いを誘った。


겸손한 월드스타 이병헌. "브루스윌리스 극찬은 홍보용"



百度さんより
2012/04/25 <特种部队2>李秉宪座谈会




innolifeさんより画像満載レポ!
イ・ビョンホン、ハリウッド映画『G.I.ジョー2』で戻って来た!
25日午前、ソウル狎鴎亭・CGV映画館で、イ・ビョンホンが出演したハリウッド映画『G.I.ジョー2』のプレスデーイベントが行われた。

記者懇談会に参加したイ・ビョンホンは「『G.I.ジョー』が韓国映画だったら、もっと上手く演じられたと思う」と残念な気持ちを伝えた。韓国文化で演技するのが一番楽なだけに、韓国で撮影を行っていたら、さらに優れた力量を見せれたはずという本音だった。
イ・ビョンホンは「『G.I.ジョー』第1作のプロモーション当時、映画関係者らが空港に集まったファンを見て、すごく驚いていた」とし「多分、『イ・ビョンホンは大物だ』というより『アジアのマーケティングに活用できる俳優』と思ったようだ」と話した。そして「そんな考えを見ると、恐ろしい」とし「対応が違うのは仕方ないが、肩をすくめた。僕が少しでも失敗してたら、その人たちは態度をころっと変えるだろうと思った」と正直な気持ちを伝えた。
イ・ビョンホンは共演したブルース・ウィリスが自分を絶賛したことについて、「映画の宣伝のために褒めたのだと思うが、素晴らしい俳優に絶賛され、嬉しい」と答えた。
当時、ブルース・ウィリスは「彼(イ・ビョンホン)のアクション演技は、僕には絶対できない。彼と比べたら、僕はアクション俳優とは言えない」とし「イ・ビョンホンは本当にカッコいい。機会があれば、彼と他の映画でも共演したい。本当に素晴らしい」と絶賛したことがある。
これに対し、イ・ビョンホンは「『ダイ・ハード』シリーズのブルース・ウィルスに、僕が越えられるわけがない」と謙遜な姿で笑顔を見せた。だけど「幸せで光栄だ。個人的にブルース・ウィルスがこれからも素晴らしい演技を見せてくれたらと思う」と彼を応援した。
『G.I.ジョー2』は、世界最高の特殊部隊「G.I.ジョー」と人類を脅かす組織「ジャルタン」の熾烈な対決を描いている。ジョン・M・チュウ監督がメガホンを取り、イ・ビョンホン、ブルース・ウィリス、チャニング・テイタム、ドウェイン・ジョンソン(ザ・ロック)など、豪華俳優らがアクション演技を披露してくれる。映画は韓国で6月に公開される。



続きはMore




More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2012-04-27 00:54 | 映画祭
マドンナのみなさ~ん あんにょん!

大した・・・^^;記事じゃないって言えばそれまでだけど゜▽゜;(笑)

"スクリーンシンガポール"でイビョンホンが着用したスーツは?

ダンヒルのスーツでした~♪


最近、シンガポールの映画祭"スクリーンシンカポール"に出席した俳優のイ・ビョンホンは、ハリウッドスター、トム・ハンクス、中国の代表俳優チャン・ツィイーと一緒にワールドスターとしての地位を確立した。特にイビョンホンはレッドカーペットの上にすっきりしてい定番のブラックカラーのスーツルックを着て登場した。彼はスーツに白ボータイをマッチして整頓された、洗練された雰囲気を醸し出し、彼の魅力的な姿をより一層引き立てている。イビョンホンが着用したスーツのジャケットは、英国の伝統的なスーツブランド"アルフレッドダンヒル"の製品です。






6月15日
中国語だけじゃなくって、英語のニュース(ASIAONE NEWS )も飛び込んできてますね!
(この坊主頭の後頭部タトゥーに見覚え有り^~^;)
なかなか上手に翻訳してくれないけど^^;おおかた分りますね~♪
実家にファンが来て困ったことや、G.I.Joeに出演したことで韓国系アメリカ人の方に「韓国の誇りだ!」って言われて感激したことそして・・・あの・・・無免許で゜▽゜;変装してタクシー運転したこととか話してるようです!
英語の得意な方はおわかりですよね~♪

'Waiting for the right woman『適切な女性を待つ』こと'
(翻訳はヤフーです。エキサイトとかグーグルとかでも訳してみて下さいね~!)

『適切な女性を待つ』こと

韓国のスターLee Byung Hunは、ベイビーの集団の年代を示したかもしれません。 しかし、彼はまだ妻を見つけていないです。
40才は、韓国のトップフィルムとテレビ俳優として、そして、超大作G.I.と一緒のハリウッドで最も成功した韓国の輸出として彼自身を認めさせました。 ジョー: コブラの高まり。
リー以外の、評判が高いBaeksang芸術で年間最優秀獲得された俳優が先月犯罪スリラーIに対して授与する人は誰でも、新しい新聞を話されて、悪魔(それは8月にここで開きます)を見ました: 「私は結婚しなければなりません。 大昔に、私は通常の人の私生活を送りたかったです、そして、私は、それでも、本当に結婚したかったです。
「だが、それが運命にすべて降りる、そして、それが意志とは無関係であると、私は理解しました。」

リーは2003年に美しい韓国の女優Song Hye Kyoに日付を入れました、しかし、カップルは2005年にバラバラになりました。 それで、彼は女性で探していますか?
リー(その人は週末に就任のScreenSingapore映画祭の閉会式のために町にいました)は、以下のように流暢な英語で言いました: 「私の夢の女性は、楽しく、そして、私がワインの上に多くの楽しい会話をすることができる誰かです。」
「はい、私が会ったそれのような女性がいました、しかし、どうにか、彼らはいるはずでありませんでした。 それで、私はまだ待っています。」


さて、リーの年代を示すために腕と足をする多くの女性が、います。
彼がバスが家の外で止まるのを見たとき、彼が先日ショックを受けたと、リーはカペラ・シンガポール・ホテルで我々のインタビューの間、言いました。
門が錠を開けられたので、およそ100人のファンはバスから降りて、彼の家に入りました。そして、彼の庭に絵を彼の犬と木と一緒に持っていきました。
リーによると、彼のマネージャーは「彼らの世話をしました」。
韓国のある夏の間に、リーは「熱があると感じて」起きました、そして、彼の下着だけをつけて、彼はウインドウを開きました。ファンが彼のウインドウの外でちょうど彼に帰ると手を振っているのを見たとき、彼は人生のショックを受けました。
「私はほとんど裸だったので、もちろん、私は驚きました」と、彼は言いました。
「私の家は私に最も個人的な場所であるので、私はファンにこの場所を私のために個人的にしておいて欲しいです。」


そして、G.I.の出演から ジョー: 暗殺者ストームシャドーとしてのコブラの高まり、彼には米国からより多くのファンがいます。
彼は、ジョンチュウ、ステップUp 2の責任者によって監督される続編を現在撮影しています: 通り、進歩3Dとジャスティン・ビーバー: 決して決して言ってください。
アジアのファンが彼が「非常にハンサムである」か、「ドラマで本当によかった」と彼に話すときはいつでも、彼がペースでそれをすると、リーは言いました。
しかし、彼がG.I.のために赤じゅうたんを歩いたとき、 ハリウッドの有名なグローマンの中国の劇場の外のジョー初日、一部の韓国のアメリカ人が彼に向かって叫んだものによって、彼は触れられました。

りーは思い出しました: 「普通の挨拶の代わりに、『我々は、あなたをとても誇りに思います』と、彼らは言いました。「私は(私の同胞)を表していました。」 「それは鳥肌を私に与えました。」

それでも、リーは、彼が時々平凡な生活を渇望することを認めます。


彼が、数年前、どのように変装をつけて、それがタクシー運転手として何のようだったかについて見るためにまわりを運転するために2、3日の間彼の友人のタクシーを借りるかについて、リー(その人は裕福な家族で育ちました)は思い出しました。


タクシー運転手変装

りーは言いました: 「若かったとき、私は私が有名でないならば、タクシー運転手であるだろうと思いました。
「育っていたとき、耐えられて、それほどきちんと進級したので、他の人がした多くの経験を、私はしませんでした。」リーは、彼にはタクシー免許がなかったけれども、彼が彼の友人のタクシーを借りたと言って、変装のためにキャップと風邪マスクを身につけました。
「私は、乗客からすべてのお喋りを聞いて本当に楽しみました。」
リーは彼がお金をそれが「間違っ」ていると、認めることができないと言ったので、彼は彼が方向に自信がなかった時から、料金を撤回すると顧客に話しました。
おばちゃん乗客が運転席を首尾よく去る間、男性の乗客はこの覆面をしたおせっかいやきをより疑っていました。笑ってリーを呼び戻しました: 「私が彼らの料金を受け取ることを拒否したとき、彼らはちょうど私にお金を投げつけて、去りました。
「最も忘れがたかったことは、私に仕事を得たくなかった彼の息子について話していた老人でした。
「『あなたは、タクシー(私の息子のようなでない)を運転している正直な生計を立てている素敵な人です』と、彼は私に言いました。





そういえば・・・先日13日、カフェDaumさんにこの記事のサワリの部分がチラッっと出てましたよね^▽^))
カフェDaumさん記事↓6月13日参照
Korean hunk Lee Byung Hun pines for marriage 





ScreenSingapore2011 The Programme

Hot stars for ScreenSingapore

6月14日
ビョンホンがシンガポールから出国する様子が上がりました~♪
もう何年も前になる話だけど、シンガポールのファンクラブ(?)の代表は日本人だってきいたことがあったけど、今はどうなのかな~?
お迎えも見送りもアットホームな感じでよかったね~!なんか羨ましいわ!
動画UPしてくれてありがとうございます。






6月13日
今日はカフェDaumさんより
新しい新聞(?)で結婚に対する理想~(?)みたいなことを話したようです・・・
だよね!妹さんも華燭の典の日取が決まったようだしねっ((゜▽゜))


Korean hunk Lee Byung Hun pines for marriage 韓国の逞しくセクシーなイ・ビョンホンンは結婚を望んでいます(みたいなニュアンスでしょうか?・・・笑)

Korean hunk Lee Byung Hun pines for marriageJune 12, 2011 - 4:12pm


--------(英文訳)--------------------------------------------------------------------------

韓国人の魅力的な人 lee Byung Hunはすべての名声、幸運の女神、および女性に彼の足元で転ばせます。

しかし、彼は何を切望しますか?

「正常。」 成長して、彼は平民として人生にあこがれました。今、彼は、必需品が結婚するのを「こと」を憧れます。leeは成長する、理想的な女性がいるということである人生に関してNew Paperと話します。
月曜日のNew Paperの版(6月13日)で調べてください。


--------(韓国語のコメント)----------------------------------------------------------------

記事でもといったし、
インターネットに上がってきた記事には特別な内容でも、詳しい内容はないが(恐らく理想に対するインタビューではないでしょうか?)
イ・ビョンホン様のシンガポールでの写真がある記事なので上げてみます。 と、、いうことなそうです!




それから、レッドカーペットの続きです!動画が増えてますよ~♪

台湾マジックボックスさんより
李秉憲與湯姆·漢克斯踩紅地毯

百度さんより
2011/06/12イビョンホン、チャンツィイーとレッドカーペットのインタビュー映像

innolifeさんより
イ・ビョンホン、トム・ハンクス、チャン・ツィーとレッドカーペット“威風堂々”
(中略)
イ・ビョンホンの所属事務所BHエンターテイメントは「三人の俳優が会って、韓国と中国、米国の異なる三つの国の映画製作の期間、方法、雰囲気などを話しながら楽しい時間を過ごした。互いに似ていながらも、他のシステムに笑ったり驚いたりして、和やかな雰囲気の中多くの言葉を交わした」と述べた。イ・ビョンホン主演の映画『悪魔を見た』は、9月にシンガポールでの公開を控えている。





6月12日追記
九州、四国を含め西日本の方は大雨で、被害がでているようですが大丈夫でしょうか?被害が拡大しないことを祈ってます。

寝ようかな~って思ったら^^;ちょっとこんな記事が・・・。
どーうでもいいような、よくないような^~^;(笑)
チャールズだって従兄弟だよね?そういえば゜▽゜;なんかチャールズ系統の顔立ちかも(?)
まさか・・・チャールズの弟ってことないよね?!チャールズは苗字がパク?だっけ?(笑)

'済衆院'ションリチャードは、知ってみるとイビョンホンの従弟

混血俳優のションリチャード(27)がトップスター、イビョンホンのいとこの弟で明らかになった。

イビョンホンの所属社BHエンターテイメント側は10日、"所属俳優として活動しているションリチャードがイビョンホンのいとこが正しい"と述べた。
ションリチャードは、昨年初めに放送されたSBSドラマ'済衆院'で、欧米の医師のアレン役でデビューした俳優だ。 100対1の競争率をくぐって抜擢されたことで知られて話題になった。 目立つ外見の混血俳優でダニエルヘニーの後を引き継ぐ可能性と潜在力を持つものと期待された。
当時彼は英国系アメリカ人の父と韓国人の母の間に生まれたアメリカ人にしか知られていた。 名門ボストン大学で経営学科演技学を専攻した後、ニューヨークで演劇をし、経験を積んだと伝えられた。 演技者の夢を持って韓国に入ってきたのは、2008年だった。
BH側は"米国に住んでいるイビョンホン叔母様の息子であるションは、元の俳優になるために、米国で多くの準備をして来てから韓国に渡ってきて本格的に演技を始めた"としながら"最初は自分の力で夢を叶えてみるという意志が強くて、あえてイビョンホンとの関係を明らかにしなかった"と説明した。
ションリチャードは、初めて韓国に来る時には韓国語がほとんど分からない状態だった。 ただし、入国後1年半の間、韓国語を集中的に勉強して意思疎通が可能になりセリフの表現にも支障がない水準になった。 '済衆院'に続き、昨年末には、ヒットドラマ『アテナ:戦争の女神』のアンディ役で出演したりした。

BH側は、"ションは合気道·乗馬·水泳スキーなど、様々なスポーツが上手でまた、トランペットなどの楽器でも操作できるなど、多目的な努力型俳優"と言いながら、"今後2〜3年後がより一層期待される演技者"と付け加えた。

だって・・・マドンナのみなさんの感想はいかに?
(彼の女友達を紹介してもらえば~~~~~?どうですかね?!゜▽゜ 笑)




さて・・・昨夜の続きを書きますね!


日本語の記事が出ました!
innolifeさんより
イ・ビョンホン、トム・ハンクス、チャン・ツィイーと同レベル
俳優イ・ビョンホン(41)がハリウッドスタートム・ハンクス(55)、中国女優チャン・ツィイー(32)と肩を並べた。イ・ビョンホンはトム・ハンクス、チャン・ツィイーと一緒に11日(現地時間)シンガポールで行われた映画『Larry Crowne(原題)』のプレミア試写会のレッドカーペットを踏んだ。『Larry Crowne』は、ハンクスが映画『すべてをあなたに』(1996)以後、二度目に監督をして話題になっている作品で、ハリウッドスタージュリア・ロバーツ(44)が出演した。ハンクスが主演し、中年男性が職場をやめた後、繰り広げられる出来事を描いている。この映画の試写会は、5日開幕し、12日まで続く「スクリーンシンガポール2011」の一環として行われた。スクリーンシンガポールは今年初めて行われるイベントで、アジアとハリウッドの映画紹介、各種カンファレンスとワークショップなどでなされる。イ・ビョンホンは映画『G.I.ジョー』などを通じてハリウッド映画に出演したことを認められて今回のフェスティバルに招待された。一方、イ・ビョンホンは『G.I.ジョー』パート2の撮影のために今月中に米国に渡る予定だ。9月シンガポールで映画『悪魔を見た』の公開も控えている。


韓国語の記事
イビョンホン、チャンツィイーとレッドカーペット』アジアを代表する美男 - 美女』に出会った
イビョンホンとチャンツィイーが レッドカーペットの 善男善女に浮上した。
去る11日(現地時間) 、シンガポール での第1回 のスクリーン シンガポール』の閉会式が開かれた中でイビョンホンとチャンツィイーがレッドカーペットに乗って取材陣の耳目を集中させた。
二人は ハリウッドのトップスター 、トムハンクスと 映画の広報 大使の資格で閉会式に出席した。 この日の夜のチャンツィイーは、 紫色のドレスでキュートなヘアスタイルで優雅に登場し 、フラッシュの洗礼を受けた。

イビョンホンとチャンツィイーがレッドカーペットに現れるとファンの歓声が絶えなかった。 世界的なスターには多くのファンが現場に同行させた。
二人はレッドカーペットの最も人気のあるカップルに登板した。 先立ってイビョンホンとチャンツィイーは、映画『ファムラン』で 呼吸 を合わせた事がある。
(ファムラン=ムーランで、呼吸を合わせたことはないと思うけど、でもこの過去形が未来形に変わるとまた話が変わってくるね・・・。記事の信憑性は゜▽゜;?)






カフェDaumさんより
画像がでっかくていいですよ~!で、チャンツィイーさんの靴・・・^^;そういえば結婚式の時こういう靴を履きました~♪(笑)で、紫の衣装はお坊さんっぽいっていうか仏教っぽい衣装(袈裟)に見えます。(私の中のイメージだから・・・゜▽゜;)

動画拝借します^^;いつもいつもありがとうです!

★ ScreenSingapore 写真19+映像4 / [CF] ファンテックスカイベガレーサーショッピングカート篇

Screen Singapore Lee Byung-hun & Zhang Ziyi Red Carpet 11th June 2011



Tom Hanks at the Singapore Premiere of his New Movie 'Larry Crowne'


8分頃から、事務所の後輩俳優リチャードさん、ビョンとチャンさん、トムハンクスさんとインタビューが続きます!


そして、こんな記事も出てました。

確かに後ろから押されるんだよね・・・。韓国や日本だと柵の係(?)がかなりいるんだけど、シンガポールは手薄だったのかな?ビョンホン大丈夫?@@;びっくりしたよね・・・。
シンガポールでのラリークラウンプレミアでイビョンホン
イビョンホンは、ラリークラウン、レッドカーペットを飾るために街にあった。 彼のファンの大群にだって彼らの偶像を見るために認められた。
私たちがサインをしてくれと求めていたが、ファンの束が突然後ろから急増しバリケードは終わりに近づいてしまった! 乗組員は急いで走り、それが転倒しないように、誰もけがをするバリケードを押した。
しかし、この事件のために、イビョンホン急いで急増からより多くのファンを防ぐために、赤いカーペットの上で移動しなければならなかった。
人々は、あなたを沈静化する必要があります。 詳細は、乱暴になるあなたのアイドルは、みんなの安全のために心配しているので、あなたのために停止しようとしているそれ以下となります。
とにかく、ここで彼のサインは次のようになります。
(ビョンホンのサイン 略)



そういえば、ファンのサインの求めに快く応じたはよいけど、結局ペンが不良品(?)なのか、やたらブンブン振ってたけど(?)サインはどうなったのかしらーー;(苦笑)
なんとなく中途半端な盛り上がりの場面だったね・・・^^;
これは↓百度さんの動画にあります。曲がアイリスのイッチマラヨ~♪ 久々に聞きました゜▽゜;

2011/06/11イビョンホン、チャンツィイー、レッドカーペットのビデオ シンガポール



そして、海外の映画祭ともなれば必ず登場するチャールズさんとワンモさん。
そのワンモさんもツイッターで発信してましたよね!
송완모 Song, wanmo
@Artistview_ Seoul & Tokyo


http://twitpic.com/5a3fc7(画像)
レッドカーペット行事前花化粧終わらせたビョンホン、ションリチャドゥと記念写真漢方ぺったりと! タキシードがとてもよく似合うトゥーガイズ~ですって!



プラネットさんに別の動画が出ましたよ~!
Zhang Ziyi & Lee Byung Hun loves local food! Find out what they ate while in Singapore!

ベリービジー?トデイ・・・。しかワカンナイ^^;
で、ビョンホンは中国語はわかるのかな?中国語にも色んな種類があるらしいじゃん?!



百度さんより
こちらにも動画があります!(ダブってたらすみません)
2011/06/12イビョンホン、チャンツィイーとレッドカーペットのインタビュー映像


プラネットさんより
画像
[photo] Miss Shaw invites ScreenSingapore ambassador Zhang Ziyi and special guest Lee Byung Hun.







More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2011-06-22 22:41 | 映画祭
あんにょ~ん
5月28日追記
今日もちょっと嬉しい大賞のおさらいです~♪
それから、XTMの新しいチャンネル広告記事はMoreへ

いつもありがとうです!!


Presenter Lee Byunghun 2011.5.26


その他ダイジェスト版っていうか、ハイライト~♪

第47回百想芸術大賞授賞式のハイライト


第1部ハイライト


第2部ハイライト



旅行サイトコネストさんにも、第47回 百想芸術大賞受賞式のレポートが出てきました!
演技者たちが最も受賞したい賞「百想芸術大賞」

カフェDaumさんより
무슨 생각을 하고 계셨을까요? (+백상예술대상 이병헌 고화질짤) 何を考えておられたでしょうか? (+百想芸術大賞イ・ビョンホン高画質)
この顔がいい!!(〃▽〃)


5月27日追記
昨日はホント嬉しかったわ! もう一度おめでとう!!
で、一転、手術??って驚きましたが、無事手術を終えられたようです!
肉体的にも精神的にも「G.I.Joe2」の役を100%以上で演じきる覚悟を決めての事だったんですね・・・。
お大事にしてね~!




KBS2で再放送開始されました~!
2TV番組表
20:00제47회 백상예술대상 시상식 다시보기 (第47回百想芸術大賞授賞式 再び表示)
21:00제47회 백상예술대상 시상식 다시보기 (第47回百想芸術大賞授賞式 再び表示)
ポチっとしてね!

昨夜の受賞結果!
第47回 百想芸術大償各部門受賞者一覧


-----------------------------------------------------------------------------------------

台湾マジックボックスさんより
李秉憲接受踝的手術(イ・ビョンホンは足首の手術を受けた)

元記事
イビョンホン、足の手術を控えて百想大賞受賞祝賀パーティー
イビョンホンが足の手術を控えて、百想芸術大賞受賞を記念して、所属事務所の家族たちと祝賀パーティーを開いた。イビョンホンは26日午後、ソウル東大門区フェギドン慶煕大平和の殿堂で開かれた第47回百想芸術大賞で映画部門の大賞を受賞した後、日刊スポーツと会った席で、"元々、今夜入院して午前中の手術を受けることが予定されていたが、 、大賞を受賞しただけに予定された入院時を延期し、所属事務所の家族たちと簡単にも、ビールパーティーをしようとしている"と述べた。
今回の手術は、2007年にけがをして手術した足首の鉄心を除去するためのもの。 当時、イビョンホンは、映画『良い奴、悪い奴、変な奴』の撮影を準備していたうちくるぶしの骨折の衣装を着て鉄心を留める手術をした。 深刻なレベルではなかったが、けがの直後、アクションシーンを撮るなどの強行軍をして細心の注意を払う必要という裏話だ。 現在は鉄心が緩んで、多少の不便さを感じる状態。 6月中旬『GIジョー2』の撮影のためにハリウッドに飛ぶ予定であるだけに、アクション演技のための完璧な体調を作成するために、手術を決心した。 手術後の適応期間を経て、最高のコンディションで映画の撮影に入るという計画だ。

当初、イビョンホンは、百想芸術大賞が終わった直後に入院する予定だった。 この日のイビョンホンは、授賞者兼映画部門最優秀演技賞候補に百想芸術大賞に出席した。 今年は『おじさん』のウォンビン、'黄海'のハジョンウなど名うての競争相手がいて受賞を予測することができなかったところ、大期待に答えて出席すること自体に意味を持つということが関係者たちの話。 しかし、予想よりも大きいの映画部門の大賞を受賞することになって二倍の喜びを享受するようになった。

特に、同じ所属事務所のハンヒョジュまで'東夷'でTV部門最優秀演技賞を受賞して慶事が重なった。 これに'長兄'イビョンホンは『そのまま行くことができない』とし、所属事務所の家族たちの苦労を賞賛して受賞を祝いました。とする場を直接作った。 この日のイビョンホンとハンヒョジュ、所属社BHエンターテイメントの家族たちは江南(カンナム)のあるパブで、簡素なビールパーティーを開いた。 イビョンホンはこの席のために予定入院の時間を数時間後に先送りし、午前1時ごろ、病院に向かった。 手術は予定通り27日午前、行われた。
イビョンホンの所属事務所の関係者は"イビョンホンが大賞を受けてとても喜んでいる。特に人気がされていた『悪魔を見た』で賞を受け、より大きな意味があった。手術後の回復期を持ちながら、『GIジョー2』の撮影に向けて万全の準備をする予定"と伝えた。





さて、昨夜の余韻を!!
先ずはビョンホンの事務所から~♪
bhent
ハンヒョジュ最優秀賞、イビョンホン大賞受賞!おめでとう☆ って、ツイッターは更新されていました。
5/27 ニュースも更新されてます!!


JOFCより
百想芸術大賞受賞スタッフルームに画像がUPされてますよ!


台湾マジックボックスさんより
[照片+vcd]李炳憲出席百想藝術大賞領殊榮
ビョンホンの大賞を告げられた時の顔は何度見ても素敵~!かわいい!!もうたまらないです(〃▽〃)
一瞬だけど・・・
この顔って、伝説の東京ドームの「ファンのウエーブ」を見た時の顔に似てるね~♪
それからドラマではオールインにも似たような顔があったような気がする・・・あれは演技だけど^^;なんちゃってグダグダ言ってるけど、この動画を何度もリピートしちゃって~次に行けない自分(笑)
それに、登壇後最初に「はは・・」って乾いた笑いもツボだし、いつになく嬉しい動揺が伝わってきてね~ほんとビョンホンファンは幸せ!って感じでした。ソンジェの司会進行はどうだったのかしら?ビョンとの絡みはあったのかな?゜▽゜;?(笑)まぁいいけど~。

26.05.11 LBH receiving the Daesang Award @ 47th Baeksang Arts Awards

最も親しい俳優イ・ボムスさんとがっちり抱き合ってますね^~^



百度さんより
昨日の授賞式が動画で出てきてますよ~!
前編が約54分、後編が約47分です!お時間がある方はどうぞ!いずれKBS2のタシポギに出てくるとは思いますが~♪
『2011/05/27』第47届百想芸术大赏(在线视频)
画像が続々追記中!

『2011/05/27』秉宪获第47届百想芸术大赏电影大奖
画像が続々追記中!

『2011/05/26』李秉宪出席第47届百想芸术大赏


プラネットさんより
花束と共にしたレッドカーペット動画


koariさんより
「第47回 百想芸術大賞」レッドカーペット part1 ; 素晴らしいファンサービス 二人の韓流スターの帰還 動画 


innolife
動画です
レッドカーペットを踏んだイ・ビョンホン「演技大賞を受け取りに来ました」

イ・ビョンホン-ヒョン・ビンを前面に押し出した百想、視聴率は↓

イ・ビョンホン受賞感想「あまり背も高くない俳優に…」
(一部抜粋)
俳優イ・ビョンホンが最高賞である大賞の栄誉を手にして、2010年の残念を晴らした。最優秀演技賞の受賞を終えて席に座るやいなや大賞を受賞したイ・ビョンホンは「舞台を一周回ってきた」と冗談を言う余裕を見せた。映画『悪魔を見た』を通して、大賞のトロフィーを胸に抱いたイ・ビョンホンは「背も高くない俳優にこのような賞をくださってとても感謝している」と冗談交じりに感想を語りながら笑みを浮かべた。   

イ・ビョンホン、百想映画部門で大賞受賞
(一部抜粋)
イ・ビョンホンは26日午後、ソウル慶煕大学平和の殿堂で開かれた第47回百想芸術大賞の映画部門で大賞受賞の栄誉を手にした。
今年の百想芸術対象授賞式は、映画11部門、テレビ15部門から受賞者及び受賞作が選定され、司会はリュ・シウォンとキム・アジュンが務めた


wowkoreaさん
「第47回百想芸術大賞」にヒョンビンとイ・ビョンホン






5月26日追記
今日は百想芸術大償授賞式 です!

おめでとう~♪


映画部門で大賞とりました!!!
全てがもう嬉しくて嬉しくて~♪

半ば・・・諦めていたので、へへ;本当に幸せですよ!!
おめでとうビョンホン!!
昨年はテレビ部門でしたが、今年、映画部門でとれて嬉しいです!!


KBS Able2TV


百度さんでビョンホンの雄姿を確認(〃▽〃 )
『2011/05/26』李秉宪出席第47届百想芸术大赏
やたら(^▽^)v~Vサインをしてますよね!で、このタキシードは光り物、ラメラメ入りなのね~?(笑)
なんか、左手の黑っぽい数珠玉に目に入っちゃうけど、ここ最近はこの色から変更がないみたいね~。


その他の受賞結果は、後ほど日本語の記事が出て来たら追記しますが・・・
しかし自虐的なコメント・・・(笑)そういう不屈(?)の精神がたまりませ~ん!
イビョンホン、百想芸術大賞映画部門の大賞を受賞した"背も大きくない俳優に.."
イビョンホンが 百想芸術対 賞 映画 部門の大賞を 受賞 した。

イビョンホンは、5月26日、ソウル慶煕大 平和の儀典 堂で開かれた第47回 百想芸術大賞 授賞式で映画『 悪魔 を見た』で映画部門の大賞 のトロフィー を獲得した。『悪魔を見た』は、殺人を楽しむ連鎖殺人魔(チェミンシク)と彼の婚約者を失い、その 苦しみ を戻し値とする一人の男(イビョンホン)の狂気じみた対決を描いた。 劇中イビョンホンは、無表情で残酷な復讐劇を行うということと同時に、寂しさを込めた目つきでも、イビョンホンという賛辞を受けた。

大賞を受賞したイ・ビョンホンは"とても感謝する。別に背も高くない俳優にこういう賞を与えてとても感謝する"と冗談を言った。イ・ビョンホンは"俳優が見せることができるエネルギーが何か見せたチェ・ミンシク先輩一番最初に浮び上がる。 最も親しい友人のように、かたき同士のようにいつも私のそばで助言惜しまないキム・ジウン監督様、'悪魔を見た'すべてのスタッフ、俳優らありがとう"と話を繋いだ。また"まもなく米国で行って映画を撮ることになる。彼らに東洋人俳優が足で蹴るだけ上手に出来るのではないというのをいつかは見せてあげたい"と付け加えた。


朝鮮日報
映画部門大賞にイ・ビョンホン=百想芸術大賞
26日午後、慶煕大学「平和の殿堂」(ソウル市東大門区)で第47回百想芸術大賞授賞式が行われ、映画部門の大賞に『悪魔を見た』のイ・ビョンホンが選ばれた。
イ・ビョンホンは「とても感謝している。俳優がお見せできるエネルギーが何なのかを示してくださったチェ・ミンシク先輩、いつも親友のように、仇のようにアドバイスを惜しまなかったキム・ジウン監督にありがとうと伝えたい」と喜びを語った。続けて「間もなく米国で映画を撮影する予定。海外の人たちに、東洋の俳優はキックが上手いだけではない、ということをいつか見せられるよう努力するつもりだ」とコメントした。



映画部門大賞イ・ビョンホン "予想出来ない受賞だからもっと嬉しい"
『悪魔を見た』で百想芸術大賞映画部門で大賞を獲得したイビョンホンは、トロフィーを持って感激にぬれた顔をした。 特に今年は、'黄海'のハジョンウ、『おじさん』のウォンビンなど、あまりにも名うての候補たちが多く受賞するかどうかを占うのが大変だった。 その分、喜びも大きくなったはず。 授賞式が終わった後、舞台裏で会ったイビョンホンは、"考えていないことがこんな大きな賞を受けるようになってとてもうれしい"とし、特有の笑みを浮かべた。



- 受賞への期待があったのか。

"全然、普通はある程度聞こえてくる言葉があるが、今回は何の情報も入って来なかった。今日の授賞式に来る道にも所属事務所の代表は、『受賞は期待しないでそのまま見事授賞ばかりしてして降りて行こう』と言った。"



- 今の気持ちはどうなのか。

"とても嬉しいのに、これが正確にどのような気持ちなのか、一体の整理にならない。非常に長い時間前に思いがけず新人賞を受賞し、このような感じになった時がある。当時、予想もしないカンジェギュ監督によってジーンズを着て授賞式に遊びに行って賞を受けるようになっても驚いたけど、今がちょうどそのような気持ちだ。特に『悪魔を見た』で賞を受け、もっと嬉しい。今回の受賞をきっかけに、DVDを通うじて、より多くの方々にこの映画を見てくれたらいいな。"



- 一番最初に思いついたの人々。

"『悪魔を見た』を一緒にしたキムジウン監督の下、すべてのスタッフらとチェミンシク先輩、そして何よりも私たちの所属事務所の人たちが映画のように頭の中をよぎった。これらのために、私は光栄を享受するようになったようだ。"



- 『GIジョー』の撮影のためにハリウッドに行くようになった。

"1編で好評を得て、今回はあまりにも負担が大きい。韓国俳優というタイトルでハリウッドに行くことになっただけに、本当によくしなければならないという考えにしかならないする。今度は私が引き受けたキャラクターがより深く描写されるようだ。"



- 今日の祝賀パーティーをするつもりなのか。

"事​​実は、今日の入院をしなければならない。'良い奴悪い奴変な奴』の撮影時に足を痛め、手術をしたが、そのときの足に打ち込んでおいた鉄心を除かなければならない。でも、今日短くても、所属事務所の家族たちとビールパーティーぐらいはできると思う。早朝に入院して明日の朝には必ず手術をしなければならない。"




なんか心配なんですけどォ・・・。でも来月早々シンガポールにも行かなきゃないし~ファイティン!!
それから、今日の衣装はどこのか気になりますよね!?゜▽゜生地がラメっぽく光ってたし・・・



[Instyle&百想]イ・ビョンホン‘台本このように読んでみましょうか?’
ここは第47回百想芸術大賞の百ステージ! TV部門最優秀演技賞授賞のために台本リーディング中であるイ・ビョンホンとキム・ナムジュ. ‘このように読んでみるだろうか?’相談中である姿が親しい。 イ・ビョンホンが着たブラック スーツはカルバンクライン、強烈なレッド カラーのスーツはエルメス.







----------------------------------------------------------------------------------------------

イビョンホン、ウォンビン、ハジウォン、第47回百想芸術大賞の栄誉の 主人公 は?

26日午後8時、ソウル慶煕大平和の殿堂で、リュシウォンとキムアジュンの 司会で、第47回百想芸術大賞授賞式が開かれる。

台湾マジックボックスさんより
47屆百思想藝術大獎,歷屆最多頭號演員全體出動







-----------------------------------------------------------------------------------------------

百想HP
2011第47回 百想芸術大償授賞式

記事
第47回 百想芸術大賞 、歴代最多のトップスター総出演
最高の大衆文化芸術祭で最高のトップスターたちが総出動する。

26日に開幕する第47回百想芸術大賞(以下、百想)の授賞式には、歴代のどの年よりも多くのスターらが出席し、華やかなレッドカーペットと豊かな授賞式を予告している。
まず、計10人の審査員が選定した映画、TV部門最優秀演技賞候補者の面々が優れて広範囲だ。 映画部門の人では、イビョンホン、ウォンビン、チャテヒョン、ハジョンウ、リュスンボンなど、忠武路最高ブルーチップ達が出席する。
昨年の韓国映画界で最も多くのスポットライトを受けた人物たちだ。 イビョンホンはハリウッドブロックバスター『GIジョー』の続編の撮影のために米国に発つ前に国内舞台には、最終的に百想から姿を披露する。 昨年の主演男優賞を総なめしていたウォンビンは、白人でも受賞の歩みのダメージ装飾に挑戦する。
女性候補はゾヨゾング·スエユンジョンヒ·ソヨンヒ·タンウェイなどが角逐を繰り広げる。 スエは、アメリカの語学研修中に授賞式会場を探す。 'ドスエ』というニックネームにふさわしく、美しいレッドカーペットのファッションが期待される。 ソヨンヒは、結婚後初の舞台で百想外出をする。 去る14日、結婚した彼はアメリカの新婚旅行を急いで終えて25日帰国して出席する。


TV部門の人では、ヒョンビン·チョンボソク·イボムス·ユンシユンクォンサンウは、トロフィーを狙う。 'ジャイアント'のひどい悪役で『私の心が聞こえてきて』の馬鹿演技で180度変身したチョンボソクは、生放送のように進行されるの撮影スケジュールを後にし、百想を訪問する。 イボムス、クォンサンウとユンシユンド殺人的なスケジュールを調整し、栄光の瞬間に参加する。
ハジウォン、ハンヒョジュ·パクミンヨン·チョンイナキムアジュンなど、女性候補者たちも豪華なレッドカーペットのセレモニーを準備中だ。 ハジウォンは映画『7鉱区』に続き『コリア』を撮影中に時間を出した。 ハンヒョジュとパクミニョンも、それぞれの映画やドラマの撮影中にスケジュールを調整した。 キムアジュンは、昨年に続き2年連続MCをする重責を担っていることもある。
チェスンヒョン·チェダニエル·ソンセビョク·ミンジョン·パクチニョン·ユチョン·ユインナ·シヨンなど男女新人演技賞の候補者たちの若々しく、軽快なレッドカーペットのウォーキングも期待されるところだ。

また、スターたちの栄光のトロフィーを渡すプレゼンター軍団も華やかだ。 昨年のTV部門大賞受賞者のコヒョンジョンが、同部門授賞者に出てイビョンホン、キムナムジュハジョンウハジウォンなどが、それぞれTVと映画部門最優秀演技賞授賞者に呼吸を合わせる。 人気賞の投票で首位を走っているチェスンヒョンとパクシネ、パクユチョンとムングニョンなども白人の主人公で授賞式を訪れる予定だ。


キム・アジュンーリュ・シウォン、「百想芸術大賞」の司会に








More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2011-05-28 08:30 | 映画祭

最近のビョンホン!5月

あんにょん!
a0073915_11452716.jpg
a0073915_11464683.jpg

5月22日
先日、地元の各流派の華道展があって手伝ってきました。
やっぱり花に囲まれると心が和みますね~♪
で、先生から聞いたのですが、ある避難所で「欲しいものはなんですか?」っていうアンケートをしたそうです。①食べ物(食事) ②食べ物(おやつ、果物、デザート) ③お金 ④夏物衣類 ⑤その他
そしたら、その他の中に「花」っていうのがあって、それが結構多かったそうです。
花が欲しかった人達の心の中はそれぞれでしょうが、なんかじ~んときました。

さて、今日もHIGHCUT の画像を~♪見応えありますね~!
まぁこれはこれでいいけど!(タカビシャ 笑)でも、誰か女優さんとツーショットで、物語を感じさせる画像が個人的には好きかも!そう、あのラブアクチュアリーみたいな感じが好きだった~♪


カフェDaumさんより
하이컷 화보

하이컷 XTM 촬영현장




5月21日
今日は朝から雨模様です。
気分は良くもなく悪くもなく・・・普通(笑)

さて、タイヤを転がしてる(?笑)レーサービョンホンに久々に胸キュンした昨日でしたが、渡米まで色々忙しいって言ってたビョンホンだけに、ほんと忙しそうですね!(苦笑)

ところで、私事ですが、一昨日熊川さんのバレエを観に行ってきました。
前から四列目!それはもう、とっても良い席でした~♪ ビョンホンの公演じゃ絶対にあり得ない良席!(苦笑)演目はロミオとジュリエットだからストーリーも頭に入っているし、すんなり物語の中へ入っていけました!
ふっと、ビョンホンのバレエコスプレも見てみたいな~♪なんてね(笑)
白鳥の湖の悪魔ロッドバルトなんか似合いそうだよね~♪って思いませんか?
でも、あのカラス王子(?)が脳裏に浮かぶけど~♪すみません妄想で・・・。

そうそ!そのバレエ公演後、熊川さん始め主要キャスト6名ほどが集まり「握手会」がありまして、思いっきり握手してきました^~^ 「握手会」って響きが嬉しかった。((^▽^))


さて、ツイッターを散歩していたらビョンホンのCF撮影時のスナップを見つけました!
BHentertainment

HIGHCUT LBH ver. The Man, Extraordinary 이병헌 表紙
HIGHCUT LBH ver. The Man, Extraordinary 이병헌






5月18日追記
今日はコレだよ~♪(’▽' )

朝鮮日報さんより
【フォト】イ・ビョンホンがグラビア撮影
イ・ビョンホンがスタイル・マガジン「HIGH CUT(ハイカット)」通巻第53号(5月19日発売)に掲載されるグラビアを撮影した。
撮影はソウル市・江南のスタジオで行われ、イ・ビョンホンは大人のオトコの魅力を披露した。
映画『G.I.ジョー2』撮影のため、来月渡米するイ・ビョンホン。「今回の続編は前回より描写が生き生きとして、すっかり引きこまれて読んだシナリオだった。私も期待している」とコメントした。


画像はここでも!

カフェDaumさんより
53号 イ・ビョンホンさん表紙 ハイカット購入しました



台湾マジックボックスさんより
[T照片]李秉憲新的畫報

[vcd] 畫報攝影連CF現場 The Man, Extraordinary
ハイカット~♪ 動画出てますよ!


百度さんより
:【最新図片】『2011/05/18』最新李秉宪封面画报「HIGH CUT」53号

ハイカットHP
The Man、Extraordinary'イビョンホン' - ハイカット53号
HIGH CUT

Vol.53 Ebook更新+未公開画譜の一部カット+動画公開



韓国語の記事
『ノワールとロマンスの共存』目で言う人イ・ビョンホン
『GIジョー2』の撮影を控えたイビョンホンがスーパーヒーローの強烈な目つきで女心を捕らえた。
イビョンホンは19日、発刊されているスター - スタイルマガジン『HIGH CUT』53号の表紙モデルに出て、カリスマ的な魅力を発散した。
ノワールとロマンスの共存する実際の人の目つきだった。 場合によっては、『甘い人生』を連想させる傷ついた野獣のように、時には『バンジージャンプをする』で見たようなロマンチックガイの真剣な目つきに変身した。
2009年に公開された『GIジョー』でコブラ軍団の秘密兵器ストームシャドーの役割を引き受けて熱演を繰り広げたイビョンホンは、続編の撮影のために来月、米国に出国する予定。 イビョンホンは、"今回の続編は、前編よりもストーリーが生きていてすっかりはまって見ることができるシナリオだった。私も期待される"と明らかにした。イビョンホンは最近、男性のライフスタイルチャンネルXTMの広告モデルに選ばれCFを撮るなど、出発前の忙しい日程を消化している。 一方、イビョンホンの未公開写真集は、ハイカットのオンライン(www.highcut.co.kr)で確認することができる。

[★フォト]イビョンホン、ハリウッドを捕らえた野生の目つき発散①

[★フォト]イビョンホン、ハリウッドを捕らえた野生の目つき発散②

[★フォト]イビョンホン、ハリウッドを捕らえた野生の目つき発散③


Moreは
BH Entertainment / artistviewのサイトリニューアルの記事と、スクリーン・シンガポール2011(6月5日~12日)にトム・ハンクスと共に出席予定!って記事です。




More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2011-05-22 10:30 | 映画祭

第31回青龍映画賞

あんにょ~ん!


青龍映画賞はタシポギ(もう一度見る)ができるので^~^本日KBS2お時間のある方はパソコン前にど~ぞ!

19:00 第31回青龍映画賞授賞式

20:00 第31回青龍映画賞授賞式


----------------------------------------------------------------------------------------
12月2日
KEJさんに記事が出てます!
第31回青龍映画賞授賞式】イ・ビョンホン-作品祝賀・・・・
(抜粋)
ウォンビンは、授賞式の間に行われたサプライズインタビューで、「チャン・ドンゴンさん、イ・ビョンホンさんよりカッコ良くないです」と話して謙遜した姿を見せた。サブMCとして出演していたコン・ヒョンジン(38)が、客席にいるウォンビンに近づいて、「ハンサムな俳優の代名詞でもあるチャン・ドンゴンよりカッコいいと思う?」と聞かれるとすぐにウォンビンは「僕があえて何故そんな話を……」として、答えを避けた。続けて、イ・ビョンホンよりカッコいいと思うかという質問にも、「全くそんなこと一度も思ったことない」と話した。終始一貫して、謙遜した姿を見せたがユーモアも忘れなかった。コン・ヒョンジンが「私よりはカッコいいと思うでしょ」と話すと、すぐに困った表情でためらったウォンビンは「多少は……」と言葉を濁して、笑いを誘った。

イ・ビョンホン、チェ・ミンシク(48)主演の『悪魔を見た』は、2回もの制限上映可を受けるなど、今年の夏の韓国映画で最も熱い論議を起こした作品。イ・ビョンホンの受賞は無かったが、高い名声の通り『悪魔を見た』は撮影賞、照明賞、音楽賞を受賞した。

この日、撮影賞の代理受賞で登場したイ・ビョンホンは、最高のコメントセンスを見せつけた。彼は「受賞者のイ・モゲ監督が、おそらく苦労したであろうスタッフと、素晴らしい演技を披露した2人の俳優(イ・ビョンホン、チェ・ミンシク)ら、全ての方にこの賞を捧げます、と受賞の感想を述べたと思います」という、センス溢れる代理受賞コメントで映画関係者たちの拍手を浴びた。







11月27日
さて、昨夜の受賞結果です。
innolifeさんより
冷たい夜を飾る豪華スターたちの歩み『第31回青龍映画賞』
(抜粋)
第31回青龍映画賞受賞作品(者)のリスト。
◆最優秀作品賞=『義兄弟』
◆監督賞=カン・ウソク(コケ)
◆主演男優賞=チョン・ジェヨン(コケ)
◆主演女優賞=ユン・ジョンヒ(詩)スエ(深夜のFM)
◆助演男優賞=ユ・ヘジン(コケ)
◆助演女優賞=ユン・ヨジョン(下女)
◆新人男優賞=チェ・スンヒョン(飽火の中へ)
◆新人女優賞=イ・ミンジョン(シラノ:恋愛操作団)
◆新人監督賞=キム・グァンシク(私のチンピラのような恋人)
◆撮影賞=イ・モゲ(悪魔を見た)
◆照明賞=オ・スンチョル(悪魔を見た)
◆音楽賞=モグ(悪魔を見た)

◆美術賞=イ・ハジュン(下女)
◆技術賞=パク・ジョンリュル(おじさん)
◆脚本賞=キム・ヒョンソク(シラノ:恋愛操作団)
◆人気スター賞=ウォンビン、チェ・スンヒョン、ソン・イェジン、チョ・ヨジョン
◆韓国映画最多観客賞=おじさん







 

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-12-02 14:13 | 映画祭