Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

カテゴリ:이 병헌 ( 298 )


マドンナのみなさ~ん あんにょん!
9月11日追記
きゃ~~(笑)昨夜の空港到着の様子がUPされました~!
大音響に注意です(^▽^)
ファンにサインをした後、何気にバックをごそごそ?(^^;)で、中を覗き込んでるところなんて、普通っぽくって好きだわ~!
そして、プラネットさんに現地メディアの動画がUPされましたよ^~^))
英語が堪能なあ・な・た~~!!是非是非スケジュールを読み取ってね~!
うん^▽^;VACATIONって言ってた!(笑)
それからシンガポールのファンのコメントもヒヤリングしてみてね~♪画面後方に映るファン達の行動もなんか楽しいし~゜▽゜))(笑)シンガポールのファンクラブの人達はピンクで統一してたのかな?なんかアットホームな感じでいいね^~^!

プラネットさんより
別の入国ビデオ


台湾マジックボックスさんより
動画追記中!
[vcd]李秉憲到達新加坡機場畫面

百度さんより(画像満載追記中!)
【最新视频】『2010/09/11』秉宪到达新加坡

youtube
LBH w making final



9月10日

なんかね・・・、ソウルドラマアワードは欠席のようで。。;ちょっと残念でしたが、夜9時20分にはシンガポールに到着するのかと思うとね^~^なんかソワソワしちゃうわね~(笑)気持ちだけはシンガポールに飛んでます!
‘IRIS’イ・ビョンホン、韓流スター賞栄誉..ソウルドラマオウォーズ不参加
(一部抜粋)
KBS 2TV ‘アイリス’のイ・ビョンホンが'ソウルドラマオウォーズ'に惜しく参加しなかった。
イ・ビョンホンは10日午後ソウル、汝矣島(ヨイド)KBSホールで進行された第5回ソウルドラマオウォーズ2010授賞式(MCチェ・スジョン、チェ・ユンヨンMBCアナウンサー)に参加しなかった。
この日イ・ビョンホンは'男演技者賞'と'韓流スター男演技者賞'等二つの部門候補に上がってその中'チュノ'チャン・ヒョクと共に'韓流スター男演技者賞'を受賞した。


で、以前9/1に記事が出ましたが、「イ・ビョンホンが本格的な休息に突入した。ヨーロッパと東南アジア一帯を回ってCF撮影を兼ねて疲れた心身を取りまとめる。」というように、スケジュールをこなしているようです^。^
今が、アジアツアーなのね~!了解^▽^))


この記事が9月9日、昨日の記事だから・・・゜▽゜?
マジックボックスさんより
李炳宪明晚‘秘密’来新

中華圏の翻訳は非常にやっかいで^^;今日はOCNにしてみました~(笑)
それにしても意味が分からないですが・・・^^;
ファッションショーかファッション雑紙の仕事みたいですね?
超一流どこ、グッチとかエルメスとかブランドのファッションショ-?

李炳宪明晚‘秘密’来新
李炳憲は明晩‘秘密’が来るのは新しいです。(イキナシ分かりません^^;)
酸味のある漬け物の1人の兄は運転して着きます!(←キムチのことだけどキムチオッパが運転して着く?へ゜▽゜へ゜?))
韓国ブームの魅力の熟している男李の炳憲は明晩乗ってKE641を掛けて、晩9時20分にシンガポールに上陸します!
李炳憲(憲法の兄)は今度ある派手なブランドの招くことを受けるので、わざわざ新しいシリーズの服装を撮影して照らすことが飛んで来て当地のファッション的な雑誌になります。これは彼が2005年を継ぐので、個人の写真DVD“Brave”と“Human”のために初めて十分に獅子城5年後で踏んで、2度は獅子城まで(へ)運転します。
今度の随行する従業員ただマネージャーと助手などの3人。憲法の兄はめったに慣例を破りなくて、自分のを使わないでスタッフを用いて、化粧を出して、造型と撮影はすべて当地の名高い先生に準備を手渡します。

李炳憲の今度の控えめが来るのは新しくて、当時のはやしたてるのことと区別があって、また香港のはるさめに遠くから争って彼の風采を見ることが飛んで来るように引きつけます。彼はその時ごく短く3日の2晩に滞在して、流暢な英語およびで2列の真っ白い歯の看板の笑顔を現して、当地のメディアに良い印象の外で残して、同じく署名の活動の上で大いに放電して、気絶する当地のはるさめに迷います。

彼のこの度の旅行は来てもとは新しくたいへん秘密にして、今うわさを漏らしますが、しかし当地の“憲法の謎”にとって、絶対に非常に大きい祝い事です。なぜかというと、雑誌の撮影に参与する以外、憲法の兄は今度いかなる活動を公にすることがあることはでき(ありえ)ません。昼夜アイドルのはるさめが彼に会いたいことを一方では気にして、彼がやせていて立派になって更に魅力があることをを見て、唯一の機会を信じるのは空港ででした。
記者の査悉、憲法の兄は当地で5日滞在して、来週の火曜日(14日)1晩の機を掛けますに乗ってソウルに飛んで帰ります。


その他の記事
百度さんよりK7の新CM風景
【最新図片】『2010/09/10』秉宪新広告相関図片(K7)
黒はソヌ風(?)白はストームシャドー風(?)((^▽^))
で、新CM第2弾の「車」は、白のK7なのね



それから・・・



ちょっと興奮した記事^▽^;;
あくまでも構想っていうか希望って言うか~?だよね?!(笑)
でも実現したら見てみたいです゜▽゜))
ペク・ジヨン,"金テヒイ・ビョンホン私のショーで '額キス' させたくて"
(抜粋)

ペク・ジヨンは9日午後7時ソウル、瑞草区(ソチョグ)、蚕院洞(チャムォンドン)プラビアでYarsi Bランチングショーを開いて下着ブランド事業開始を知らせた。 ファッションショーオープニングとフィナーレ モデルにも活躍した彼女 は"KBS2ドラマ'アイリス'でカップルで呼吸を合わせたイ・ビョンホンとキム・テヒを出してショーのモデルでたてたい"と話して目を引いた。
 ペク・ジヨンは"二人を素敵な下着とスタイリングをして舞台にたてたい。 話題を集めた'額キス'をさせてみたい"として笑った。 引き続き"そうなろうとするならYarsi Bが全世界的に成功したブランドにならなければならないようだ。 ロッテ ホームショッピングと一緒に仕事をすることにしたがあまりにも数字的な面に弱いから具体的な売上額などをたてられなかった。 もう少し議論をして価格などを策定しなければならないようだ。 ただしYarsi Bは韓国だけで終わりはしないだろう"と抱負を明らかにした。


こちらも希望~!って記事です^▽^))
ソ・ヨンヒ "イ・ビョンホンと演技したい" びっくり告白
演技者ソ・ヨンヒ(30)が一緒に演技したい俳優でイ・ビョンホンを挙げた。





9月9日
カフェdaumさんより
<グッドダウンロードキャンペーン>イビョンホンさん

こちらは動画です^^
news.kbs

<인터뷰> 이병헌(영화배우)<インタビュー>イ・ビョンホン(映画俳優)
"강압적으로 무언가를 강요한다고 해서 바뀌는 것은 분명히 아니라고 생각해요.
"強圧的に何か強要するといって変わるのは明確に違うと考えます。
이런 것들이 긴 시간 동안 자연스럽게 몸에 배야만 (바뀌는 것이죠.)"
こういうものらが長い時間の間自然に身についてこそ(変わることでしょう。)"

画像見ましたか?!
確かにビョンホンの髪型は素敵です!そして笑顔は9月の日差しのようだわ~(意味不明だけど真夏より柔らかい感じ~♪ってことで^▽^)
なんとなくNSS入りたての頃にも見えるけどヒョンジュンもスヒョンも脱けたから素のビョンホンかしら~(〃▽〃)


百度さんより
Good Download広告




9月8日追記
マドンナのみなさ~ん あんにょん!
今度の台風は沖縄、九州、四国、山陰にはじまり、近畿、北陸、東海、関東甲信越そして東北南部と、かなり広範囲に被害の爪痕を残してるようです。まだ今でも雨が降ってる地域が多いようですが、気をつけて下さいね。
ウリ地方は今朝は寒いくらい^^;涼しかったですよ。18度ですって゜▽゜;最高気温も26度くらいで非常に涼しかったです。申し訳ないほど、雨は一滴も降りませんでした。で、この涼しさが元来の気温のような気がしますね。今まで異常に暑すぎましたから・・・。


ビョンホンは休暇中でなかなか私達の前には出てきてはくれないのですが、これでいいんですよね!休暇中なんだし・・・。ほんと、少しでもゆっくりできていればいいですね^▽^
私達だって、時間や人に束縛されないっていうかスケジュールが何もない日ってホッとしたりしますよね。
でも家事はしなくちゃいけないけど・・・。

一日でいいから、朝から晩まで誰にも文句を言われることなく好き勝手にしてたいな~って思ったりしませんか?思いっきり体に悪い^^;悪玉コレステロールがいっぱい増えそうなものばっか食って~♪なんて・・・。

結局好きなことって食い気だったりして^。^;


さてさて~プラネットさんにビョンホンの最新情報が出て来ましたよ~!
某所でCF撮りってニュースです!メンツは超豪華^~^))アン・ソンギさん、パク・チュンフンさん、ファン・ジョンミンさん、ソン・イェジンさん、キム・ユンジンさんそしてビョンホンの6人ですって~!
そしてこの広告はTVでも見ることができるそうですよ~!早く見たいね^▽^))

兄さんが今日何をされてたのでしょうね..*^^*
コメント欄に「ビョンホン氏ヘアースタイル美しいこと・・・」ですって~!
今日SBS8時ニュースとKBS9時ニュースに出たそうなので、いずれ紙面に出てくると思いますよ~!
楽しみに待ってましょうね~♪




-----------------------------------------------------------------------------------------------------
ビョンホン多忙につき、以下↓各映画祭に出席?欠席?まだわかりませんが、俳優イ・ビョンホン氏の名前が挙っている日程を追記しました。


9月10日
ソウルドラマアワード2010関連記事
ソウルドラマアワード2010授賞式
日時:2010年9月10日 17:35~19:45(レッドカーペット:16:30~17:30)
場所:汝矣島(ヨイド)KBSホール
 ※当日、授賞式の模様をMBCテレビで生放送



9月9日~(上映は14日15日16日)
トロント国際映画祭関連記事
『悪魔を見た』が、9月9日開幕する「第35回トロント国際映画祭」に招請された。
28日トロント映画祭事務局によると、『悪魔を見た』はスペシャル・プレゼンテーション部門で上映される。
I Saw the Devil
Tuesday September 14   8:00:00 PM   WINTER GARDEN THEATRE

Wednesday September 15  4:45:00 PM  ISABEL BADER THEATRE

Thursday September 16  5:30:00 PM  SCOTIABANK THEATRE 2




9月17日
PATAゴールド・アワード受賞関連記事
韓国観光公社が日本市場広報用で制作した『心が温かくなる韓国での旅行』が、PATAゴールド・アワード観光映像部門最優秀映像に選ばれた。
授賞式は、9月17日中国マカオで開かれる。
アジア太平洋観光協会(PATA)は、毎年78ヶ国1000余会員会社を対象に、アジア太平洋地域のマーケティング、環境保存事業、教育訓練プログラム、広告、観光映像、ポスターなど24部門で最優秀結果を決めて、ゴールドアワードを授賞する。



9月17日~
サン・セバスティアン国際映画祭関連記事
サン・セバスティアン国際映画祭は、9月17日から25日までスペインのドノスティア=サン・セバスティアンで開かれる映画祭で、世界制作者連盟(FIAPF)が公認したスペイン語権最大映画祭だ。
キム・ジウン監督の『悪魔を見た』は今回初めて競争部門のメイン作品に選ばれた。


9月7日
この記事はちょっと新しいですかね~?!^▽^))
ほとんど同じような記事ですがハリウッドのことが書いてあったので^▽^))
イ・ビョンホン“‘ジーアイジョー2’他米で二つの作品ラブコール、固辞(考査)”
俳優イ・ビョンホン(40)はやさしい道は省みなかった。 彼は他のトップスターらのようにCFに何便出演しながら大衆に忘れられないように管理して数年に一回ずつ作品する方一筋を選ばなかった。 四十できた年齢に新人に帰ってハリウッドにまで挑戦した。 その大変な旅行日程をかえって楽しんだ。 20年目俳優、イ・ビョンホンの人生生き方を聞いてみた。

# “ワールドスターどころかハリウッド俳優、修飾語ぎこちなくて”
彼は‘ハリウッド俳優’あるいは‘ワールドスター’という修飾語がまだぎこちないといった。 彼がそういう話をした理由は謙虚なことでなくからだに合わない服を無理に着るようなためだと。

“ワールドスターあるいはハリウッド習うという声が気まずくならない時点がいつになるかも知れないが今は私の服でない感じです。 ワールドスター声を聞く時ごとに異物感が感じられて手足が縮みます。 まだハリウッド活動は開始点に過ぎないが….”

# “今でなければいつこのように走るか”
1991年KBS 14期公開採用(公債)タレントでデビューしたイ・ビョンホン. 今年がデビュー20年目なのに彼は休むということなしで走っている。 彼の事前には‘止め’という(のは)ない。 ものすごく生放送のようにとったドラマ‘アイリス’撮影終了直後にも一日二日だけ休んですぐに広告性短編映画‘インフルエンス’撮影に入った。 ‘インフルエンス’は1ヶ月ずっととった。 ‘インフルエンス’を終わらせよう映画‘悪魔を見た’が待っていた。 近い将来‘紙.子供.組’続編もとる。 彼になぜこのように走るかと尋ねた。

“できる時たくさんしておこうとする心が大きいです。 ‘今でなければいつ私がこのように走ることができるだろうか’とする考えであることでしょう。 どんな大先輩が私にそう言いました。 ‘君が仕事が出来る時たくさんして’と。 ‘奴奴奴’時からその話を胸に入れてきました。”

少し休むほどだった。 どこかにふらっと出かけてしまいたい考えをしなかったことも違う。 “また他の私を探してみるためにどこかに旅行離れたいという考えた月にも何度もします。 どんなプロジェクトを終わらせて他のプロジェクトをする直前にそのような考えをもっとするが勇気を出せないということかも知れないです。 仕事に疲れて家でTVリモコンだけ捕まえている時が多いです。 そしてある作品終わらせれば私を空けることが急務です。 それでこそ再び他の役割を満たして入れることができるんです。”

# “‘“‘ジーアイジョー’’初日から契約破棄したかった”
もうイ・ビョンホンは話せる。 イ・ビョンホンを少しわかると言う人々は“‘ジーアイジョー:戦争の序幕’を選択した彼を100%理解できなかった。 それはやはり‘年齢40できたが白い覆面を使って空を飛ぶ飛行物体だなんて…’という考えなど初めてハリウッド土地を踏んだ時あらゆる考えが彼の頭の中をかすめて行った。

“‘“‘ジーアイジョー’(1編(便))撮影のために初めて米国に到着した日衣装をフィッティングしに行ったが漫画のような衣装、マスク(覆面),飛行物体を見てチャールズ(海外マネジャー)に‘明日製作者と監督とミーティング約束を取らなければならない’で話そうとしました。 初日から出演契約を破棄したかった気がしたことでしょう。 当時には一生一代の最大失敗と考えました。 これをすれば年取って亡霊出たというかと思って心配しましたよ。 するといったがしないというのも礼儀ではなくて…. ‘“‘ジーアイジョー’の選択は多分戦略的でした。 原作が米国人らが最も愛する漫画ということを分かった時‘ア、これをしなければならないね’と考えました。 これをしてこそ前にハリウッドで私が望む役割をすることになることと考えましたよ。 我が国では‘紙.子供.組’が何かわからなくても米国ではその年夏代作(大作)中最も多い製作費を投資して作った作品であるほどすごい作品でした。 熱階段を一度に上がる訳には行かないが世界に私を知らせることができるとても良い機会でした。 事実心でにじみでてある作品ではありませんでした。 非難されるという考えもしたが…幸い映画を見た方々が私のキャラクターが変だといわなくてありがとうございました。”

# “私の人生は無計画”
‘悪魔を見た’だけにイ・ビョンホンがスクリーンで魅力的に見られないことがない。 それだけ映画の中‘主人公キム・スヒョン’が俳優の本来魅力を支配してしまって‘イ・ビョンホン’はスクリーンから消えてしまった。 スヒョンだけ残っているスクリーンに‘トップスターイ・ビョンホン’はこれ以上存在しない。 ハリウッドに進出した‘ワールドスターイ・ビョンホン’も、日本列島を揺れるようにする‘韓流スターイ・ビョンホン’もない。

それだけ数えた映画‘悪魔を見た’、それだけ数えたキャラクタースヒョンは封切りするとすぐに観客に論議を抱かれた。 彼は‘その年夏’(2006)以後連続四編の映画で全部数えた役割、暗い役割を演技した。 映画‘良い奴悪い奴おかしな奴’のパク・チャンイ、‘私は雨が降って共に行く’のス同胞、‘“‘ジーアイジョー:戦争の序幕’のストーム シャドウ、‘悪魔を見た’のキム・スヒョンまで。 だが、全部計画下に出演した作品ではなかった。

“人々は私が徹底した計画によりハリウッドに進出したし作品を選択してきたと考えます。 しかしその反対でしょう。 徹底的に感性にもたれかかってシナリオを選択します。 それでも作品を選択する時は私だけのルール、所信があります。 計画はなくても基本枠組みがあるんです。 ハリウッド進出も計画できたのではなく‘甘い人生’のために提案受けたことです。 ‘悪魔を見た’もシナリオがおもしろかったです。 スヒョンを演技する時、彼が復讐する時痛快なことはなくて度々沈む感じだったが….”

# “ハリウッド二つの作品でラブコール、一つは断って…”
‘“‘ジーアイジョー2’(便)撮影を控えているイ・ビョンホン. ‘“‘ジーアイジョー’製作者他にもイ・ビョンホンの可能性を調べてみたハリウッド映画関係者たちが彼を静かに置いておかないでいる。 イ・ビョンホンには‘“‘ジーアイジョー’続編撮影前時間が出るならば出演しようと検討した二つの作品があった。

“‘“‘ジーアイジョー’撮影前に時間ができればしようとした作品が二編ありました。 提案入ってきたことでしょう。 一つは‘NO’と確かに答えたし一つは返事をまだしませんでした。 ‘NO’とある作品はコミック ファンタジー物でまた、一つは有名アニメーションを実態調査化する映画です。 最初の作品はしないといいました。 色々な側面で合いませんでしたよ。 二番目作品も現在では否定的であり時間も合わないようだし色々な条件上ならないことのようです。”








     

続きはMoreへ






More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-09-11 21:00 | 이 병헌

2010 ルバース

マドンナのみなさ~ん あんにょん!

8月17日
昨日4時頃ルバースの口座あて送金をしてきました。
現金を口座に振り込む方法です。で、用紙は全部大文字で記入しなくちゃいけないんですが、それが結構やっかいで^、^;相手先住所を転記する時、ついつい小文字を使いたくなりました^。^;さらに、住所が長くて字数が書ききれなかったんですが、残りはすぐ側の欄外に小さく書いて下さいとのことでした。

金額は、リアルゆうちょ換算で17$送金しました。
昨日16時のレート(換算割合)はUSD1=¥86.83だったので、日本円で1,476円送金しました。
2500円の手数料も含めて総額3,976円です。

それから笑えたのは・・・^^;(笑)
送金目的を「会費」としたんですが、送金先の韓国ゆうちょが「西仁川」の口座でしょ?(受け取り側のゆうちょの局名を書くところはないですが、コードで調べたらしいんで・・・さすがです!)


担当者(女性):「このニシジンセンに送金する会費はアサリ、ウニ、ハマグリ等を買い付ける会費ではないですよね?!」っ聞かれたんですよ・・・(爆)今までにない質問だった・・・(爆)
海か川の近くにあるんだね~(だよね~インチョン 笑)


私:「いいえ、ファンクラブ会費です」って言ったら~


担当者(女性):ならいいんです。買い付けはできませんから~って。


思わず・・・そっか買い付けか?!ビョンホン買い付け・・・なんてね(冗談です^^)





8月9日
ルバースの入会についての詳細が出ました。
本日8月9日(月)~22日(日)ってなってます。

よく読んで、入られる方は郵便局からの送金ですね^▽^
18,000ウォンを米ドルに換算した金額に送金手続き料が2,500円かかります。
ネット上の換算では
18,000ウォン→15.51米ドル
15.51米ドル→1,327.19日本円
(実際は若干違います)
超大雑把ですが1350円~1400円?ともかく郵便局の窓口で限りなく18,000ウォンに近い金額で、不足にならない金額を米ドルで送金することになりますね^。^
しかし送金手数料の方が高いですね^^;総額4,000円弱ってとこでしょうか?

で、送金してからがメールを送るのがやっかいかもしれないですね~。

さて流れとして


先ずはよく読んでね~!あなたはどっちにするの?
口座あて送金/口座間送金(口座間送金はルバースに入会する本人名義から)


※韓国に送金する
国際送金取り扱い国 韓国

国際送金できる銀行を検索して、用紙をもらいに行く!
「 国際送金 」 都道府県で検索


用紙の種類
●国際送金請求書兼告知書(口座あて送金用)
●国際郵便振替請求書(口座間送金用)


ルバースの要項をコピーして持って行ってゆうちょ銀行で書いてもいいし、用紙を持ち帰ってお家でゆっくり記入してまた持って行ってもいいし、そこはお任せです。
根掘り葉掘り聞かれるかもしれないし^^;事務的かもしれないし、それは運次第?(笑)


いつかこのお盆期間に、韓国に出掛けられたらいいな^~^;って思ったりしてます。ちょっと無理かな?


まだいつ入会するか決めてないですが、もしかしてお盆明けになるかも・・・。
ともかく随時気がついたことは追記していきますね~!
気になる方はこまめにルバースを覗いて見て下さい!
ルバース



[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-08-17 07:32 | 이 병헌
マドンナのみなさ~ん あんにょ~ん
20thイベント関連と、생일, 진심으로 축하해요~40才!でいきますね♡♡♡((^◇^))

チェジュ島の20th anniversary Asia Fan Meeting も、きっとJOFCが網羅してくれると信じておりますよ~(笑)
JOFC
twitter lbh

a0073915_16102955.jpg

7月13日追記
昨夜は↓のケーキを家族で食べました~!プレートは当然秘密にして~私のお腹の中へ・・・(笑)
いきなし何事??って母に「今日はダンナ様の離任した日ですから~」って明るく、なおかつ神妙に説明しつつ食べました~!そして「新たな気持ちで次の赴任先でも頑張って下さいね!カンパ~イ!!」って言葉も添えて・・・(笑) なので40本のローソクはなしでした^~^;))
JOFCでビョンホンのコメントやお母さんのコメントを読むと、俳優の仕事をしてる普通の健全な男性ですよね~(←゜▽゜?深い意味はないですよ♡♡♡)
カフェDaumさんより
イベントの画像


さて、台湾マジックボックスさんで、船遊びに興じるビョンビョンが見られますよ~!
'韓流明星'李秉憲,與愛好者們一起來濟州の中にある李秉憲 愛好者會議下欠寧(kimunyon)帆船旅行休息寫真です・・・。
例のごとく例のものをかぶってます(^^;)白っぽいグレンチェック??

ビョンホンは今朝どこで目を覚ましたんでしょうね?ビョンホンはどんな夢を見たのかな~?(私は最近、夢も見ない(笑)爆睡快眠・・・)




7月12日
병헌씨 생일 넘 축하해요..♡♡♡
今日はお誕生日・・・。自分の寂しさを向こうにしまって、ビョンホンの為だけにお祝いしたいと思います!
お花もケーキもバイトが終わったら買ってきますね~♡
う~ん色々考えたんだけど、2010年のお花とケーキは地味にいきたいと思います!(゜▽゜;なんで?それは色々ファンを心配させてるから~爆)
まぁ物品の事はさておき、今朝は昨夜からの雨も止み、Endless Road 雨上がりの~♪って大音響で聞きたい気分です!(一人だったら絶対そうするけど^^;)

昨夜はビョンホンssiへのメッセージをあれこれ考えてました。

自分は、ビョンホンssiが役者でいる限りずっとずっと応援していきます!それは間違いなくそうです!!
そしてビョンホンssiは、前に前に進んで行くのでしょう・・・。
でもふと気になるのは健康だったりします。
我が儘なファンの事情にも一生懸命に耳を傾けてくれ、心を砕いてくれる・・・。そういうビョンホンssiだからこそ、自由に羽ばたけるはずの翼が窮屈になってないかな?って。

でも何があってもどんな時でも、俳優として堂々としている。そういうビョンホンssiが愛おしいです!

Happy Birthday !!

a0073915_1861011.jpg





7月11日
今日はウリ地方お天気がよさそう・・・暑くなるかもね^^;
ダンナがまた「鶴の湯」へ行こうとウルサイので、選挙の後行って来ます・・・。
チェジュから続々と帰国されますから、きっと楽しいお話しが聞かれると思います!!もちろんツイッターやJOFCにも期待してますよ~!

先ほど読んできました~!^▽^)) と、明るく言いたいところだけど・・・
一気にテンション下がった。。;
なんだか、楽しそうで幸せそうで裏山を通り越して嫉妬メラメラも通り越してイジケテしまいました・・・。やっぱ今回は20thは節目だったんですよね・・・行きたかったなぁ・・・し・つ・こ・い!!!私って゜▽゜;;?





7月10日
いよいよ本日イベですね~!で、なんだか大雨なんですって?先ほどminさんの所に立ち寄ってから来たのですが・・・やっぱビョンホンの負(?笑)のオーラもバンバン発揮してるのかな~?
じゃ~~ん!雨男君臨゜▽゜;))
twitter lbh_jfc
慎さんがつぶやいてます^▽^))

ん~~(笑)濃いファンミだったみたいですね~!ほんとうに行かれた方は羨ましいッス!!
雨のファンミもまたラシクテ・・・゜▽゜風情があるよね!行った方はまた忘れられない思い出で胸がパンパンなんでしょうね^▽^))私も含め、在宅組のファンも慎さんの「朝から雨のチェジュ。・・・」ってツイッター読んで、ことある事に「20thも雨だったね~!」なんて語り草になりそうでいいじゃん!!ビョンホンには「雨」がつきもの~って感じで・・・^▽^))でも観光には今イチだったと思うけどね・・・。。;
まぁ観光<生ビョンホンだから!でしょ?!(笑)

innolifeさんより
10~11日済州・南海岸中心集中豪雨
10日と11日済州島と南海岸を中心に集中豪雨が予想される。梅雨前線が済州島南側遠海に位置しており、この梅雨前線に伴って中国南部地方で低気圧が順次発達している。
9日気象庁によると、この日上層の冷たい空気が中部地方を経て東海上で南東進しながら夜まで散発的に雷・稲妻を伴った夕立が降る所がある。
チェジュ(済州)の天気






7月9日追記
ビョンホンのチェジュ島入りの画像です!

百度さんより画像!!ちょっとぴったんこカンカン風のビョンホンで~す^▽^))
【最新図片】『2010/07/09』前往济州岛参加纪念影友会的秉宪

台湾マジックボックスさんより
'韓流明星'李秉憲,與愛好者們一起來濟州


記事
国際ファンミーティング控えて極秘裏済州(チェジュ)探した韓流スターイ・ビョンホン 済州(チェジュ)空港びっくり登場に観光客など'歓呼'...3日間大型ファンミーティング

韓流スターイ・ビョンホンが国際ファンミーティングを控えて極秘裏に済州を訪ねた。
9日午後3時済州(チェジュ)国際空港を通じて済州(チェジュ)に到着したイ・ビョンホンは白色ジャケット上着とジーンズをさらりと着飾ってサングラスをかけて現れた。
イ・ビョンホンのびっくり登場に空港待合室にいた島民と観光客、職員らは握手を求めたり歓呼することもした。 同行した警護員と共に待合室を早く行き過ぎて1階庁舎外側にあらかじめ待機していた車両に搭乗した。
今回の済州(チェジュ)訪問は彼が主演で出演した'オールイン'と'アイリス'などで縁を結んだ済州(チェジュ)でデビュー20周年ファンミーティングを持つようになりながらなされた。
今回のファンミーティングは日本人1450人をはじめとする東南アジアなど各国で1500人余りが参加する大型行事だ。ファンミーティング参加者らは‘アイリス’撮影地を中心にチェジュオルレコースの年ビーチリゾートと標線浜辺一代(一帯)を歩く予定なので済州(チェジュ)では観光広報面で'イ・ビョンホン効果'を狙うことができるかも関心だ。


misshaのCM
2010 미샤 고객감사 썸머 빅세일

2010 미샤  BIG SALE









More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-07-12 07:12 | 이 병헌
マドンナのみなさ~ん あんにょん!

5月24日
何度も、字幕付きinnolife tv ↓ 見ちゃいますね~(笑)
「居るか居ないかわからないような司会」は上手く行ったんでしょうね~!
ボムスさんが後輩に「ビョンホンが司会をしてくれたら嬉しいなぁ」って言った言葉を受けて自ら司会役を買って出る「兄貴~!!」的ビョンホンが大好きです!
ジウン監督も結婚式に列席したようで、賑やかで楽しいハッピーウェディングだったようですね!
よかった~よかった!日本からもビョンホン見たさに(^^;)駆けつけたファンもたくさんいたみたいだけど・・・優しくやんわりと、そのためだけにお金を使わないで~って言ってるよね。気のせいかしら^。^;(?)

SGわなびーは、どんな♪歌ったかな~?(笑)ジノは歌い上げるタイプだし~。でもその中の一人、ヨンジュンってトロットが異常に上手なんだよね・・・(笑)
でもやっぱ最近はBBがいい感じです。さっきも「アイリス」番宣見ました~!あ~~あ^あ^ってTell Me Goodbye いい~♪

もうすぐ大坂コンサートですね!!行く方は楽しんでね~!
そうそう!もうすぐ「アイリスOST」もやってきます。先ずはビョンホン聞かなきゃ~♪ (笑)




5月23日
イ・ボムスさんの結婚式から一夜明けました~(←なんか変な言い方ですね 笑)

innolifeさんより字幕付き動画です!!表題が・・・↓ ドキッとしました^^;
innolife.tv イ・ビョンホン [結婚は近い将来にする予定]


昨日は雨降りだったようで、ホテルの中に変更になったようです。(ビョンのせいじゃないと思うよ!)
イ・ボムス-利潤陣結婚式'花費おりるウェディングマーチ'
俳優イ・ボムス(41)と14才年下の同時通訳者利潤陣(27)氏の結婚式写真が公開された。
二人は22日午後5時ソウル、広津区(クァンジング)シェラトン ウォーカーヒル グランド ホテル ピスタホルで百年佳約を結んだ。 この日結婚式は親しいイ・ビョンホンの司会でチョン合同参謀議長キム・ジョンファン陸軍予備役大将が媒酌を、歌手歓喜とフィソンが祝歌を引き受けた。 当初野外式場の子ストーン ハウスで結婚式が開く予定だったがこの日午後雨天関係で室内のビスタ単独で場所が変更された。

イ・ボムス、14才年下美貌の新婦と‘夫婦げんかしませんね’
結婚式司会者で出たイ・ビョンホンはイ・ボムスが買った服を着てフォト月に登場して目を引いた。 儀式に先立ち進行された記者会見でイ・ボムスはイ・ビョンホンの司会に対して“あまりにもセンスあって物静かな俳優だから。 私やはり期待されて気になる”と期待感を表わした。


で、↓の百度さんや台湾さんでは動画も出てますから見てね~!

その中の1つ、インタビューに答えてる記事を1つ載せます・・・
今日は脇役?イ・ビョンホン、親友イ・ボムスの司会を引き受けた経緯を動画ニュースで語る
先ごろ、日本で一番愛されている韓流スターランキングで、みごと1位に輝いた俳優イ・ビョンホンが、親友イ・ボムスの結婚式の司会者として記者団の質問に答え、これをTVDailyが動画ニュースが紹介している。

イ・ビョンホンが1位に選ばれたのは、5月13日、読売TV(YTV)で放送された「情報ライブ ミヤネ屋」という番組で発表された、「30代以上の日本人女性が好きな韓流スターランキング」でのこと。日本では、彼の主演のドラマ「IRIS-アイリス-」がTBSのゴールデンタイムに放送されていることでも話題の人物。アイリスについてはナビコン特集を参照。そんな“時の人”イ・ビョンホンが司会を務めるということで、韓国マスコミでは大きく取り上げていた。

当日の主人公である新郎イ・ボムスは、「外科医ポン・ダルヒ」などで人気実力とも日本でも認知されている俳優。新婦のイ・ユンジンさんは、ナビコンの記事でも紹介した、元アナウンサーで、歌手兼俳優のピ(Rain)の英語の先生を務めていた才女。
この二人の結婚式が行われたのは、22日午後5時シェラトンウォーカーヒルホテル。当日は、二人の結婚を祝うために多くのスターたちが一同に会した。この席には、結婚の時期を逃した独身者(オールド・チョンガー)スターたちも集まり、美しい花嫁を得たイ・ボムスに向けて羨ましがる光景も見られた。

動画ニュースでは、この日の司会を引き受けた俳優イ・ビョンホンに、司会を引き受けることになったいきさつを質問している。イ・ビョンホンは、「ボムス先輩は、他人に負担になる事を頼むことができない性格。僕の方から司会をしたいと文書で申し出ました。」と結婚式の重責を引き受けることになったと経緯を説明し、「結婚式の主人公は新郎と花嫁だから、精一杯の司会をやる」という覚悟を明らかにした。
新郎にいたずらを準備したのかと言う取材陣の質問には、キャンディーキスをさせて見ようかと思いましたが、両方ご両親が保守的な方々だからあきらめたと語った。キャンディーキスは、ドラマ「アイリス」で話題になったキス。詳しくは「IRIS」特集参照。
ニュースでは、そのほかにも二人の祝賀客へのインタビュー映像紹介しており、コメディアンのチョン・ジュンハは「花嫁はアナウンサー時代に、一緒に仕事した仲です」と新婦イ・ユンジンさんとの親交をアピールした。あの時、イ・ユンジンさんに対してどんな感情を持っていたかと言う記者からの質問に対しては「手に入れたい女性だった」とも語っている。また、英語先生と弟子との関係で結婚までゴールインした夫婦を見て、自分も早くに英語を学んでおけばよかったというジョークまで飛び出した。

アジアでもっとも愛されるイ・ビョンホンも、脇役だったそんな一日だった。

動画は最新ニュースのため、↓ TVDailyのトップに出てくる、イ・ビョンホンのサムネイル(小さい画像)をクリックして視聴。
いや~~ん(涙) 見出しが切実゜◇゜;じゃん・・・
イ・ビョンホン、'今はどうか結婚したい!'
22日午後5時シェラトン ウォーカーヒル ホテルでイ・ボムス-イ・ユンジン夫婦の結婚式が開かれた。 映画俳優イ・ボムスと5月の新婦になったイ・ユンジン氏の結婚を祝ってくれるために多くのスターらが席に一緒にした。 この席には結婚時期を遥かに越えた老いた未婚男性スターらも共にして美しい新婦を得たイ・ボムスに向かったうらやましいということを如実に表わした。
この日司会を担当した俳優イ・ビョンホンは'汎受刑が他人に負担になることを要請できない性格だ。 私が先に立ち上がって司会をすれば良いかと文字を送った'と話して結婚式の重責を受け持った経緯を説明した。 そして結婚式の主人公は新郎と新婦であるからあるようにないようにある司会をすると覚悟を明らかにした。 新郎に意地悪いいたずらを準備したのがオムニャは取材陣の質問にアメキスをさせてみるか考えたが両側ご両親が保守的である方々だとあきらめたと話した。
コメディアン チョン・ジュナは'新婦はアナウンサー時期の時一緒にプログラムをしたサイダー'としてイ・ユンジン氏との親密なよしみを現わした。 その時イ・ユンジン氏に対してどんな感じ繋いだという質問に'欲しい女であった'と話した。 また、英語先生と弟子の間で会って結婚までゴールインした夫婦を見ながら自身も前もって英語を習えばよかったとし冗談を言った。






5月22日
いよいよ本日、本格的な司会業に進出ですね!?(笑)
ビョンが出てくるまで、アイリスモードでいて下さいなぁ~!^▽^))
祝~♪お二人さん!!

出て来ました~!
グレンチェックのスーツで、、そうだにゃ゜▽゜;インフルエンスのイ・ソル風ビョンホンです!(笑)
画像満載だからケチつけつつ。。;(笑)見とれつつ(〃▽〃)素敵な土曜日をお過ごし下され~♪
誰か紹介してもらったかしら?~~なんて・・・ルンルン!?^◇^))

百度さん(動画あり)
【最新図片】『2010/05/22』秉宪参加李凡秀婚礼
台湾マジックボックスさん(動画あり)
李秉憲主持同事演員李凡秀婚禮



今日の洋服はイ・ボムスさんからのプレゼントのようですね~!
横のネイバーから、見出しだけでも見て下さいな!→
切実な見出しもあったりして、ちょっと吹いたり、微妙な気持ちにもなったり ^~^;
イ・ボムス、司会はこの洋服でしてくれ

結婚式社会引き受けたイ・ビョンホン 'イ・ボムスが買ってくれたスーツ着て来ました!'

オールド・チョンガーイ・ビョンホン ‘私も結婚したいです~’

イ・ビョンホン "私も早く結婚したいです"

着々と円熟期(?笑)(゜▽゜;)に向かうイ・ビョンホンが見れますね^▽^))~♪
事業では夢実現の第一歩と思われる大きな買い物をしたり、なんかお金で買えるモノは着実に手に入れてきてるような気がしますね・・・(←間違いなく、私達の力だね!爆)
あとは???真心勝負でファイティンかな?!^▽^))(←これはファンじゃ何ともできないわ)

そうね、あと残るはディナーショーよね~?!(^▽^))
だって、妄想だけど、自分で司会して、ピアノも弾いて、唄だってかなり持ち曲増えたし、自分の好きなセリフを朗読して、各テーブルに回って記念写真も撮って・・・もう最高のディナーショーになるじゃん!!)

勝手だけど、私達マドンナ達との年齢差が、少しづつ縮んでいるような錯覚を起こしてます。(笑)













More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-05-24 08:06 | 이 병헌
あんにょ~~ん
なんだかまた訳のわかんないリサーチ記事です^▽^;;

セントラルスポーツ 元記事
セントラルスポーツ創立40周年記念リサーチ
「1970年生まれの男女のスポーツと健康に関する調査」

「リサーチ結果の詳細はこちら」を開けてみたら・・・1970年生まれのタレントさんが少ないのかしら?って思っちゃいました^^;(笑)


しっかし・・・
ビョンホンってもう韓流の枠からはみ出してると思うんですよ!だよね!^▽^
普通にみんな、俳優だって知ってますよね゜▽゜))
・・・好きか嫌いかは別として゜~゜;;(苦笑)

例の事件で一気に(?)いや・・・ある意味、バリューアップしたんでしょうか?それともダウンしたんでしょうか?
渡辺満里奈さんはその昔、名倉さんとの結婚のお祝いに、たまたま居合わせた(?)ビョンホンから花束をもらってましたよね~覚えてる?(笑)タケシの時かな?
で、岡ちゃんはビョンホンに似てるって噂があったりしてない?!(笑)
今びっくりしたのは・・・池谷さんって参議院議員なのね!へ~知らなかった^。^;


wowkoreaさんで取り上げた記事
1970年生まれのメタボに程遠い男性有名人に“イ・ビョンホン”

より豊かで快適な毎日を送るための“ココロとカラダの健康づくり”を提供するセントラルスポーツ株式会社(http://www.central.co.jp/)では、創立40周年を記念して、創立年である1970年にちなみ<1970年生まれの男女のスポーツと健康に関する調査>をモバイルリサーチ(携帯電話によるインターネットリサーチ)により、2010年4月16日~4月21日の6日間において実施した。

その中で、1970年生まれの男女(全回答者1,000名)に、健康的でスポーティなイメージがある、同世代(1970年生まれ)の有名人を聞いたところ、全体では最も多かったのは「池谷幸雄(タレント)」30.2%、次に「渡辺満里奈(タレント)」22.5%、「岡村隆史(お笑いタレント)」17.7%となった。男女別にみると、男性では「池谷幸雄(タレント)」34.2%が最も多く、「岡村隆史(お笑いタレント)」18.6%、「渡辺満里奈(タレント)」16.2%が続き、女性では「渡辺満里奈(タレント)」28.8%が最も多く、「池谷幸雄(タレント)」26.2%、「イ・ビョンホン(俳優・韓国)」20.0%が続いていた。

また、同じく1970年生まれの男女(全回答者1,000名)に、メタボリックシンドロームに程遠いイメージの同世代(1970年生まれ)の有名人を聞いたところ、全体では最も多かったのは「工藤静香(歌手・女優)」29.3%、次いで「イ・ビョンホン(俳優・韓国)」23.6%、「池谷幸雄(タレント)」19.4%となった。男女別に見ると、男性では「工藤静香(歌手・女優)」27.8%が最も多く、「池谷幸雄(タレント)」26.6%、「イ・ビョンホン(俳優・韓国)」16.2%、女性では「イ・ビョンホン(俳優・韓国)」31.0%、「工藤静香(歌手・女優)」30.8%が多く、「ナオミ・キャンベル(モデル)」13.4%が続いた。









[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-05-10 16:40 | 이 병헌

最近の小ネタ^^

マドンナのみなさ~ん あんにょ~ん!
我が家のクリスマスローズも着々と大きく育ってます!(笑)
これは濃いピンクです!他に淡いピンクと淡いグリーンと計3種が庭にあります。 
a0073915_16203657.jpg

クリスマスローズじゃなくて、アイリス&ビョンホンの小ネタ行きますね~!

先ず最近流行のツイッターの件
JOFCさんより
BH エンタテインメントよりお知らせ 
『BHエンタテインメントより、イ・ビョンホンさん名義のTwitter(ツイッター)についてご連絡がありました。現在、存在しておりますイ・ビョンホンさんのアカウントは全て偽物ですので、ご注意ください』とのことです。

以前特ダネでも笠井アナと小倉さんがあ~だのこ~だの蘊蓄言い合ってましたが、(あんましど~でもよくて・・・っていうか興味がわかなくて^~^;)でもビョンホンのこととなれば話は別です。(笑)
久々にルバースの会員サイトに行って来ました。
で、確かに書いてありましたよ!要約すると、運営の方が確認したところによると、「イ・ビョンホン様はツイーター活動をされてません。」(運営スタッフ2010-04-06 )

韓国語の記事もたくさん出て来てましたが、ここはすぐわかる日本語で読む記事を紹介します!

朝鮮日報さんより
イ・ビョンホンのツイッターは全てなりすまし
ツイッターのイ・ビョンホンIDが全てなりすましであることが分かった。
ミラ・ソルヴィーノ、金城武、キム・ヘス主演の『ニューヨークデイドリーム』を演出したチン・ウォンソク監督は、7日午後自身のツイッターに「事務室で会ったイ・ビョンホンにツイッターを説明した。彼は自分のツイッターIDは全てニセモノだと言っていた」とコメントを掲載した。
ツイッターは、本人確認をせずに作ることができるので、芸能人になりすましたニセツイッターが問題になっている。これに対し、イ・ビョンホンが間接的ではあるが、ツイッターIDを保有していないことを明かした。
イ・ビョンホンの所属事務所関係者も「イ・ビョンホンがツイッターにIDを作ったことはない」とし、「イ・ビョンホンになりすましたツイッターで被害を受けるファンがいないことを願う」とコメントした。

ビョンホン~まったく自分の知らないところで・・・って嘆いてない?大丈夫?


次の話題!
今日もたまたま特ダネ見たんですが、ちょぴ~~っとだけ、ビョンホンが出ましたよ!見た方はいるかな?
秋田県は今韓国からの観光客で賑わっている~!って。(^^)さすがTBSって局名は言わなかったけど、イ・ビョンホンのアイリスって言ってましたよ~♪なんか嬉しかったわ!ビョンホンの顔も写ったし~。それよりなにより驚いたのが、韓国版のアイリスのロケ地情報誌(小冊子)を笠井アナが持ってました~!

で、いよいよ地上波じゃない?ドキドキだよね^^;気になるのは吹き替えだけじゃなくて数字。。。
そう相手の局はもう数字出しちゃってるの。。。。
視聴率う~~~ん。


次の次の話題^^;
JOFCより
イ・ビョンホン スターショップ「BHNC」オープン1周年!
◆9th Avenue(ナインスアベニュー)九老店
【住所】ソウル市九老区九老洞501番地

ナインスアベニューの記事がJOFCに出てたけど、ビョンの店って確かアイリスのロケ地になってたあそこの(1F ロビー?)の奥の方にあったような気がするし。。。
で、これってどこ?
4様カフェが、待望のオープン!
ほかにも9th AVENUEには、イ・ビョンホンなどスターショップが勢揃い。韓国エンタメ好きには見逃せない場所です!(ほかにもですって?!!!)


そして、事務所ツアー。
っち!昨年暮れに行きそびれて以来だわ~(苦笑)
イ・ビョンホン事務所訪問ツアー2010 Season2.5募集開始のお知らせ 
で、↑Season2.5の2.5って何さ?!゜▽゜;;おお~(笑)


おまけ~?innolifeさんのBBSから拾ってきました!(まだ見てません^^;)
LBH ChengDu Interview 280310 Pt 1

LBH ChengDu Interview 280310 Pt 2

LBH ChengDu Interview 280310 Pt 3




[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-04-08 16:20 | 이 병헌
あんにょん!

全然スッキリしてるわけじゃないし、過去は消えないし・・・。悔しい思いだけが残りましたが、でも一応解決にむかったってことなんですよね?!
って言ってた矢先なのに、、全然解決してないようです・・・><
また矛先がむかってきてます・・・・

3月24日
イ・ビョンホン、「カン・ビョンギュの告訴に対応しない。裁判所が判断すること」
俳優イ・ビョンホン側がカン・ビョンギュの告訴に対して「対応しない」という立場を明らかにした。
イ・ビョンホンの所属事務所の関係者は、24日「(カン・ビョンギュ側の行動に)いちいち対応しない。検察の調査結果出た結論で、判断は裁判所がするだろう」と話した。
この関係者はカン・ビョンギュがこの日午前、イ・ビョンホンを虚偽事実流布に対する名誉毀損疑惑で告訴したことに対して「初めはカン・ビョンギュが関連しているとは、思いもよらなかった。脅迫など(イ・ビョンホンの元恋人)クォンさん一人ではできないことなので、背後に誰かいるだろうと推測しただけだ」と説明した。
また検察がカン・ビョンギュに対して、恐喝および名誉毀損疑惑で不拘束起訴処分を下したことと関連しても「検察捜査でクォンさんの周辺人が、ほとんどカン・ビョンギュの関連人物ということが分かった。検察が徹底的に捜査した結果と思う」と答えた。これに伴い今後カン・ビョンギュの疑惑に対する裁判所の判断とカン・ビョンギュの告訴にともなう捜査進行により、一層関心が集中する見込みだ。


イ・ビョンホン,4月22日民事裁判 ‘弁論’

'イ・ビョンホン事件' 暴露戦で滲むが

ガング・ビョンギュ “虚偽事実流布…イ・ビョンホン告訴すること”


不愉快だけど、innolifeさんに沢山記事が出てます。
韓国エンタメリスト
フォトニュース





3月23日追記
明日は 明日の風が吹くと言うけれど・・・
プラネットさんに色々情報が上がってますので右横から行って見て下さいな・・・。。;




More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-03-24 06:15 | 이 병헌
マドンナのみなさ~ん あんにょん!
2月24日追記
JOFCからのお知らせです。
会員限定ではありますが、LBHダイアリーに「ソウル文化芸術大賞」について自分の思いを語ってますよ!^▽^))

innolifeさんより
イ・ビョンホン&アン・ジェウク、「第1回ソウル文化芸術大賞」受賞

koariさんより動画
「第1回ソウル文化芸術大賞」ドラマ俳優賞 イ・ビョンホン part1
「第1回ソウル文化芸術大賞 ドラマ俳優賞 イ・ビョンホン part2
「第1回ソウル文化芸術大賞」祝賀公演 part1 ; T-ara SG WANNA BE



2月23日追記
本日の画像&記事そして、動画が出て来ました~!
髪は相変わらず?こざっぱりとしてますね^。^;
以前は、役に入らない時は髪の毛もオヒゲも伸ばしていたものですが、最近出ずっぱりで嬉しい悲鳴だから伸びる暇もないのかも?でもエクステっていうのがあるから、髪の長さはナンボでも調節できるのかもね~。
動画です!
アイリス' イ・ビョンホン,ドラマ俳優大賞
第1回ソウル文化芸術大賞授賞式が 23日午後ソウル蚕室学生体育館で開かれました.
'アイリス'でドラマ俳優部門対象をつかんだイ・ビョンホンはこの日授賞式で "初回を迎えるソウル文化芸術対象がもっと公正で権威ある授賞式で発展するように願う"と所感を明らかにしました.

こっちも動画です
第1回ソウル文化芸術大賞授賞式イ・ヒョリ、ソン・イェジン、イ・ビョンホン



百度さんより
【最新新闻】『2010/02/16』李秉宪获首尔文化芸术大赏


プラネットさんより画像と記事をまとめてお届けします^▽^
[写真]賞を受けたこと祝い祝い

フォト]イ・ビョンホン,'ドラマ俳優大賞とても嬉しいですね'
なんとなく、ビョンホンとイェジンちゃんの胸にはお花がないような気がしない??


koariさんより
イ・ビョンホン、ドラマ俳優大賞受賞

innolifeさんより
イ・ビョンホン「今年は賞に縁があります」
イ・ビョンホン「アイリスで賞をもらいました」

朝鮮日報さんより
【フォト】笑顔で受賞イ・ビョンホン=ソウル文化芸術大賞



2月22日
明日は授賞式に出席のようですね~!
イ・スンジェ,イ・ビョンホン,イ・ヒョリ,23日ソウル文化芸術大賞大賞
俳優イ・スンジェとイ・ビョンホン,イ・ヒョリなど各分野で活発な活動を広げているスターらが第1回ソウル文化芸術大賞で各部門大賞を受賞する。
イ・スンジェとイ・ビョンホン,イ・ヒョリなどは23日午後3時ソウル,蚕室(チャムシル)学生体育館でソウル文化芸術財団(理事長チェ・ラン)主催で開かれる第1回ソウル文化芸術大賞で各部門大賞を受ける。 この日授賞式にはイ・スンジェが文化芸術家大賞に,イ・ビョンホンがドラマ俳優大賞に各々選ばれた。 イ・ヒョリは大衆音楽歌手対象に受賞者に選ばれた。受賞者選定は文化芸術関連教授327人の意見を総合して候補者を選定した後,これをソウル文化芸術組織委員会で構成した審査委員会で審査後総12個部門の最終受賞者を選び出した。
(中略)
一方この日授賞式はキム・ビョンチャンとパクシニェが司会を担当して,ティアラとサイ,SGワナビー,ユキス,ワン・ツーなどが祝い公演を持つ。





2月16日
オリンピック見てますか?ビョンビョンのオクニは強いね^^;ん~。ちとくやしいです。
さて、ちょっと記事が遅くなりましたが^~^受賞のお知らせです!
おめでとう~!ビョンビョン大佐!^▽^))

イ・ビョンホン,ソン・イェジン ソウル文化芸術大賞受賞選定
イ・ビョンホン,ソン・イェジンが第1回ソウル文化芸術大賞受賞者に選ばれた。
ソウル文化芸術組織委員会は16日イ・スンジェ,イ・ビョンホン,イ・ヒョリ,ソン・イェジン,イ・ギョンギュがソウル文化芸術大賞受賞者に選ばれたと明らかにした。 ソウル文化芸術組織委員会は文化芸術関連教授327人の意見を総合して候補者を選定,この中審査委員会で審査後総12個部門最終受賞者を決めた。
一方ソウル文化大賞は23日午後ソウル,蚕室(チャムシル)学生体育館で開かれる。




日本語の記事
innolife
イ・ビョンホン&ソン・イェジン、ソウル文化芸術大賞受賞
トップスターイ・ビョンホンとソン・イェジンが、第1回ソウル文化芸術大賞受賞者に選ばれた。
16日ソウル文化芸術組織委員会(委員長チェ・ラン)は、韓国大衆文化芸術界の各分野で最高の活動を繰り広げた映画俳優、言論人、放送人ら計12人を選定、ソウル文化芸術大賞受賞者を発表した。

文化芸術家対象にはデビュー55年を迎えた韓国ドラマ界の大御所イ・スンジェが選ばれ、放送演芸大賞は放送3局芸能番組で活躍中のMCイ・ギョンギュが選ばれた。 ドラマ作家大賞は、『オールイン』『朱蒙』などの国民ドラマを執筆したチェ・ワンギュが、文化芸術ワールドスター大賞は元祖韓流スターアン・ジェウクが受賞の栄誉に輝いた。言論人部門では、チョン・ジンホン中央日報論説委員が選ばれた。

映画俳優大賞は『私の頭の中の消しゴム』『クラシック』などに出演したラブストーリーの女王ソン・イェジンが、ドラマ俳優大賞には『アイリス』のイ・ビョンホンが選ばれた。また大衆音楽プロデューサー大賞は、ワンダーガールズを米国市場に成功的に進出させたJYPパク・チニョン、大衆音楽歌手大賞はセクシーアイコンのイ・ヒョリが各々選ばれた。
ミュージカル俳優大賞はオク・チュヒョンが選ばれ、合わせて映画監督とドラマ演出部門には『海雲台』のユン・ジェギュン監督と『花より男子』のチョン・ギサンプロデューサーが受賞者に選ばれた。第1回ソウル文化芸術大賞は、今月23日午後3時蚕室学生体育館で開催される。この日の授賞式は、キム・ビョンチャン、パク・シネが司会を務め、T-ara、psy、 sg WANNA BE+、U-Kiss、 One Twoらが祝賀公演を行う。



朝鮮日報さんより
イ・ビョンホン、ソン・イェジンら受賞=ソウル文化芸術大賞
俳優イ・スンジェ、ソン・イェジン、イ・ビョンホン、歌手パク・ジニョン、イ・ヒョリ、タレントのイ・ギョンギュが第1回ソウル文化芸術大賞で各部門の大賞を受賞する。
ソウル文化芸術組織委員会(チェ・ラン委員長)は16日、第1回ソウル文化芸術大賞の受賞者を発表した。
文化芸術人大賞にイ・スンジェ、放送演芸大賞にイ・ギョンギュ、ドラマ作家大賞にチェ・ワンギュ、文化芸術ワールドスター大賞にはアン・ジェウクがそれぞれ選ばれた。映画監督大賞は『海雲台』で観客1000万人を動員したユン・ジェギュン監督、ドラマ演出大賞は『花より男子~Boys Over Flowers』のチョン・ギサン・プロデューサー、言論人大賞は中央日報論説委員のチョン・ジンホン氏が受賞した。
また、映画俳優大賞にはソン・イェジン、ドラマ俳優大賞にはイ・ビョンホンの名が挙がった。このほか、歌謡曲プロデューサー大賞には女性グループ「ワンダーガールズ」を米国市場に進出させたパク・ジニョン、歌謡曲歌手大賞にはイ・ヒョリがそれぞれ選ばれた。ミュージカル俳優大賞は、歌手からミュージカル女優への転身に成功したオク・ジュヒョンが受賞した。


中央日報さんより
イ・ビョンホン-ソン・イェジン-イ・ヒョリ、ソウル文化芸術大賞受賞





[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-02-24 18:34 | 이 병헌
明けましておめでとうございます^▽^))
今年もよろしくお願いします


2010年1月1日
トラの親戚ネコ年
a0073915_1254830.jpg



あんにょん!
^^;昨日は2009年のご挨拶もせず、ごめんなさい。色々考えてはいたんだけど・・・。実は紅白見終わってダンナが「ソバだソバ!」って騒ぐから年越しそば作ってKBSのネットを視聴し始めて~何時かな?午前2時頃かな?急にムカムカしてきて気持ち悪いのなんのって・・・。きっと食い過ぎか、何かにあたったんだと思うけど。でも私だけなんだよね・・・。。
で、ゲ~したら少し良くなって、結局ソファーに寝ちゃいました。ってなわけで今時間になりました゜▽゜;
きっとゲ~の中に(元日早々キチャナイ。。;)ビョンホンの不愉快だった部分が詰まっていたんだと思います。

吐いたら気分が良くなった~!(笑)

ってわけでご挨拶がおくれてしまいました。すみません。
昨年中はほんとうにお世話になりました。
もしかして、^▽^私の所に遊びにいらして下さる方全員、お会いしましたね~!!すごいことです!
嬉しいです!いつも思うんですよ。じっと家にいて、近隣の人と楽しくするのもいいのですが、色んな県や色んな国の人達と何かで繋がっているって感じると、とっても嬉しいし幸せだし、何があっても乗り越えられる様な気がするんですよね・・・。ほんとうに、たった一人の(爆)韓国俳優イ・ビョンホンのために、これ程繋がっていくって嬉しいことですよ!!
そういうイ・ビョンホンはどんな風に思ったんでしょうね?でもでも俳優部分では大躍進でしたね~!!これを励みに生きて行きますよ!今年はどんな年になるのかな?
ともかく!前進前進!










[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-01-01 11:19 | 이 병헌
あんにょん!
ほんとうに上がったり下がったり波乱の人だわ~!

イ・ビョンホンの記事です!
イ・ビョンホン

(ヤフー版翻訳)
イ・ビョンホン : 登場するやいなや目をひいた.おびただしい活躍をした.しかし急に危機に落ち込んだ.その度にはらはらするように危機を突破した.そしてまた新しい事を捜して世界を歩き回る.人生がドラマみたいか,ドラマが人生みたいか分からない一トップスターの人生.そして彼がもう一度人生の岐路に立った.

イム・チャンジョン : イ・ビョンホンの初主演作 KBS <日がのぼる日>に一緒に出演した芸能人.イ・ビョンホンはソウルに只今上京したイム・チャンジョンを家に連れて来て宿泊を提供しながら親しくなった.1991年 KBS 公採でデビューしたイ・ビョンホンは <日がのぼる日>を始まりに <明日は愛>,<ポリス> などをぞくぞく引き受けて早くスター級に上がった.しかしイ・ビョンホンはタレント研修当時せりふを国語本読むように日 “一番先に切られるやつ”という言葉を聞いたし,発音も良くないaという話を聞いた.しかしイ・ビョンホンは上がるよ行かないh 人々に “発音が良い”と言う言葉を聞くだけ早く発展したし,ずっと主演級俳優に残ることができた.

故 崔ジンシル : イ・ビョンホンと一緒に KBS <アスファルト男>,映画 <誰が私を狂うようにするか> あぶ一緒に出演した俳優.イ・ビョンホンは分量の大部分を海外ロケで撮影した <アスファルト男>の大きいスケールの中でもメールへの雰囲気を維持して強い吸入力を発揮した.大作ドラマで全体的なストーリーを連れて行きながらも相手女俳優とのメロを訴える力あるように解いて行くことは以後 <オールイン>,<アイリス> などにつながるイ・ビョンホンの特徴.イ・ビョンホンは “私もそれなりのキャラクターがあるのに,それは愛の痛みが分かるとても纎細なキャラクター”と言ったりした.

金鐘学 : イ・ビョンホンが出演した SBS <白夜 3.98>の監督.金鐘学監督は SBS <砂時計>でカン・ウソク検事役をイ・ビョンホンに任せたがったが,イ・ビョンホンは “とても幼くて作品を見る眼目が不足なの” 朴太守をすると固執して出演が無産された.以後イ・ビョンホンは何便の作品で失敗しながらスランプに苦しんだし,“演技者としてのアイデンティティさえ振る”リョッダ.その時イ・ビョンホンは金鐘学監督に激励の電話を受けたし,“言う話せない言葉” すべて聞き入れながら自分の演技を正確に指摘する金鐘学監督に感動して,彼に延期に関する助言を聞いた.

ソン・スンホン : SBS に一緒に出演した俳優.イ・ビョンホンがボクサーに出演した SBS <美しい彼女>にスパーリングパートナー役目に出演したことをきっかけでイ・ビョンホンと親しくなって に一緒に出演した.でイ・ビョンホンは以前のハンサムで模範的なタフガイと違う姿を演技した.当時 “もう見たら私のハンサムな科ではなく田舍臭くて淡泊なことが球が良い科”ということを分かったという彼は で能力もなくて未来もない野球選手西台風を演技したし,ドラマで男主人公がこんな無気力な姿を見せてくれたことは昔も今も珍しい事だった.また彼は映画 <私の心の風琴>でもどもる言いぐさの教師を,SBS オムニバスドラマ <ラブストーリー>の一番目エピソードで自我分裂増税を持った板前を演技しながら自分の他の顔を見せてくれ始めた.

李ウンヒ : イ・ビョンホンの弟(妹).ミスコリア出身でもある.イ・ビョンホンの演技において家族は相当な影響を及ぼした.庭園付いた家で肉位家経済事情が良かった彼はデビュー創始期には監督たちに “裕福な成長過程が俳優としての短所”という言葉を聞いた.一方彼はトップスターになった後お父さんが事業失敗で巨額のもたらす残しておいて世を去りながらその借金を返すために休む間なしに活動をしたりした.このために彼は “CFをひとしきりにして仕事をやめるかな”という言葉まで聞いたし,“心に負担があるというガールけぶりしなくて過ごしてドラマ撮る当時に緊張が緩みながら精神的に不安”したと.また彼はデビュー直後トップスターになりながら以後他人の視線が気になって公衆トイレさえまともに利用することができない人生を暮している.完璧なトップスターだがかなりストレスも多くの人生.イ・ビョンホンは “この事をしながら多くの痛みもあったし,以前に経験することができなかった新しい感情も経験した.それで私に対するひどい信頼はたくさん消えた”と言った事がある.

パク・チャンウック : イ・ビョンホンが出演した映画 <共同警備区域 JSA>,オムニバス映画 <スリー,モンスター>の ‘カット’を演出した監督.イ・ビョンホンは <共同警備区域 JSA>の成功で “まともにできたシナリオ”をもらい始めたし,映画での長年の失敗あげく成功したからか “興行俳優イ・ビョンホン”という冗談をしたりした.しかし延期にあってイ・ビョンホンに重要な作品は <スリー,モンスター>であることもある.彼はこの作品であまりにも模範的だが内面にはサイコ的な姿がある映画監督を演技した.こんなキャラクターは <ラブストーリー>でも見せてくれたことだったが,<スリー,モンスター>の演技はそれよりずっと極端的だったし,彼は典型的なドラマ主人公だけ引き受けた俳優で完全に脱し始めた.

チェ・ジウ : SBS <美しい日々>と映画 <誰も秘密はある>に一緒に出演した俳優. イ・ビョンホンは <美しい日々>で 以後見せてくれた演技変身を典型的なメロドラマにとかし出した.彼はこの作品で素敵な ‘室長’でもあるがたまには悪役と見えるほど野心にいっぱいになって,自分の家族史のため内面に心細さをおさめた人物でもあった.メロドラマでこんな多様な内面を持ったキャラクターは珍しかったし,イ・ビョンホンはもう一度自分の力量を認められた.また <誰も秘密はある>で三人の姉妹と同時に付き合う男は <美しい日々>のようなドラマから出そうだった素敵な男主人公を自ら浮気者に変えてしまったキャラクターだった.スターとしてイ・ビョンホンが持つ最大の長所がどんなジャンル中でもメールでが可能だという点なら,俳優としてイ・ビョンホンはメロドラマの主人公ながらも人間の内面を現わすことつけないa点だ.

ソン・ヘギョ : <オールイン>に一緒に出演した俳優.<オールイン>は <アイリス> 以前の大作ドラマでイ・ビョンホンの長所を見せてくれた.彼は <オールイン>の金引下を複雑多端した個人事を持って常に定着することができずに心細くあちらこちらに放浪するようにするキャラクターで消化した.“劇中人物がどんな変化を経験することに関心があるようだ”と言った自分の言葉を延期にそのまま実践したわけ.それで彼は典型的なプロットの作品でも個人事や心理描写を著しくして,このために大衆性と演技力両方を持って行くことができる.するが <オールイン>で話題になったことは彼の個人事だった.イ・ビョンホンとソン・ヘギョの付き合いは大きい話題を集めたし,それだけ二人の別れはイ・ビョンホンに多様なルーマーが流れるようにした.しかしイ・ビョンホンは “愛をたくさんするとか,もっと大きい愛をするとか,及んだ愛をするとか皆俳優には財産”と言いながら “スキャンダルが恐ろしくて,ファンが逃げるか恐ろしくて恋愛を恐れればそれはあほらしい仕業”と言った事がある.

キム・ジウン : イ・ビョンホンが出演した <甘ったるい人生>,<良いやつ,悪者,変なやつ>を演出した監督.キム・ジウン監督はイ・ビョンホンに対して “おびただしくうまく行く一瞬に壊れる人生を描くには最高の俳優”と言った事がある.“延期をする時前,後の蓋然性をすごく計算するスタイル”であるイ・ビョンホンは映画 <中毒>でキャラクターを理解するために劇中キャラクターのようにカーレーサー資格証を取るだけ配役に深く沒入する.それで彼はキャラクターの状況が変わる瞬間心細く搖れるキャラクターの感情を表現するのに上手くて,<甘ったるい人生>はこれをイ・ビョンホンのキャラクターで具体化させた.自分を裏切ったボスに仇を討ちながらも ‘なぜ’という疑問を持って悩む彼は,熱いタフガイや冷情なキラーを演技しない.代わりに彼はあらゆるはらはらする状況の中でも自分の仕事を冷情に処理する男の予測不可能なはらはらすることを見せてくれる.それで彼はトップスターになれば良いほど,あるザングルエソでも曖昧なキャラクターを演技するアイロニーを見せてくれる.‘良いやつ’は勿論 ‘悪者’や ‘変なやつ’,あるいは ‘気違い’もできるトップスターの誕生.

木村拓哉 : 日本最高のトップスター.イ・ビョンホンと映画 <ヒーロー>と <私は雨降って一緒に行く>に出演した.イ・ビョンホンは <ヒーロー> 以後 <私は雨降って一緒に行く>,<地.子供.組: 戦争の序開き> あぶ出演して本格的にハリウッド進出を試みる.特に <地.子供.組: 戦争の序開き>はボックスオフィス 1位を占めるなど成功をしたし,冷たくてひえびえして陰鬱な声が盛られたイ・ビョンホンの英語延期は最初に発音問題は挙論さえならない位立派だった.イ・ビョンホンは <地.子供.組: 戦争の序開き> 続編出演が決まった状態.イ・ビョンホンはハリウッド進出に対して “ハリウッドで日本市場を念頭に置いた選択”だったのだと言ったが,“私をぱっと開いておきたかった” と言う彼の馬のようにトップスターになるほど自由になった彼の歩みのため可能だった事であるでしょう.彼は悪役を引き受けることも,ハリウッド映画に出演して助演を演技することも厭わなかった.またイ・ビョンホンは典型的なブロックバスターだった <地.子供.組: 戦争の序開き>でも自分の過去を回想して目つきだけで複雑な内面を表現するほど自分の演技力をそのまま見せてくれた.イ・ビョンホンはそんなに絶え間なく変化して,搖れて,またこれから進む.

金テヒ : KBS <アイリス>に一緒に出演した俳優.<アイリス>はイ・ビョンホンに <オールイン>を 2倍位脹らましたような光栄を持って来てくれた.<アイリス>のストーリーは多くの非難を浴びたが劇の中で金テヒと再会する瞬間覆面で顔を覆ったまま目つきだけで感情を表現するイ・ビョンホンの演技は感歎の対象だったし,彼は 200億ウォン台製作コストの作品を担うことができる俳優に認められた.彼は大作ドラマでもメロドラマでも,ハリウッドブロックバスター悪役でもいつも期待値以上をしている.しかし <オールイン>と違い彼は終映と共に良くないスキャンダルの主人公になった.たとえ合議の下に付き合ったものと言っても絶えず公開される二人の付き合いと別離の過程が彼に良い影響を与えないだろう.大衆はこの事件をきっかけで彼のイメージを断定することもできる.しかし彼のスキャンダル程明らかな事実.彼はどんな仕事でもそれを自分の演技に反映したし,その延期でここまで来た.そしてたぶん今度にもそうだろう.彼はトップスターでもあるが,そのように演技するのが人生だった人間だから.
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-12-21 09:30 | 이 병헌