Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

カテゴリ:이 병헌 ( 298 )


a0073915_23263133.gif

世紀の・・・バレンタインパーティー!by Dove続きです!!




ダヴのイメージの白っぽい(グレー系?)スーツ、
白襟のブルーのシャツ、茶の靴でした。

これが、彼女のレポにあったビョンホンの衣装・・・


実はお願いして、集合写真を見せてもらいました。
髪型はこのDoveのイメージです。そして、シャツのブルーは、ほんとうに綺麗なブルーって感じでした。




昨日友人から、
パソコンに集合写真を送ってみました!
ちゃんと開くかなぁ(汗)
見てみてね!っていうメールをもらい、早速開いてみたら・・・

息をのみました。










More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2011-02-22 00:37 | 이 병헌
a0073915_23263133.gif

世紀の・・・バレンタインパーティー!by Dove

友人が夢のようなパーティーを過ごしてきました。これは包み隠さず彼女のレポです!ホテル名や個人情報は若干伏せてますが、それ以外はまんま載せてます!
ほんとうにお疲れの所ありがとうございました。
a0073915_23233212.gif



a0073915_23263129.gif

幸せな時間のお裾分けで~す!!^▽^))
第1幕始まり始まり~♪ パチパチパチ~~~♪

のような時間は飛ぶように過ぎ去り、しっかり現実に戻ってます・・・
a0073915_23233296.gif


さて、肝心のパーティー053.gifは、宿泊した×××の3階(急坂に建っているので、3階が裏側からは1階にあたり、ビョン事務所の裏の道と続いている・・・チャールズシやマネージャーは歩いてやってきた〜笑)
ビョンの入り・出は、確認できず007.gif
その3階の入り口付近には、パーティー参加じゃないイルボンアジュンマが10人前後寒い中待ってました。
彼女たちがビョンを見れたのかどうかはわかりませんが、かなりピリピリと、準備万端な体制がとられてました。
パーティーは15:30から始まり、サンドイッチや果物お菓子、ケーキなど食べつつ、さんざん待たされ、16:15頃になってやっとビョン登場016.gif
なんとまぁ、キラキラなのよこれが・・・
肌がツルツルで髪もプレミアとは違って、セットがよくて(爆)
ダヴのイメージの白っぽい(グレー系?)スーツ、白襟のブルーのシャツ、茶の靴でした。

わたしは、今回は席運も良く、約10㍍先にビョンが座っている感じ
司会はミンシルさんでした。
ダヴのオファーや撮影に関する、わたしにとってはもうどうでもいい質問に008.gif015.gif相変わらず長々答えるビョンでした
a0073915_23233232.gif



その後、前もって書いた質問の紙からビョンがたった一枚だけ抜いてそれに答えました。
朝起きて一番にするのは?「水飲んだり、トイレに行ったり、ケータイをチェックしたりいろいろ」
朝食は?
「朝からしっかりがっつり、肉もよく食べる」

この後は、ビックリの写真撮影会でした
a0073915_23233266.gif




-------------------------------------------------------------------

今朝出発がめちやくちゃ早くて・・・超眠いので、一旦ここまでで送りますね〜
ごめん、また明日以降に続きを書きます
a0073915_23233250.gif



--------------------------------------------------------------------

さて
いよいよ続きだよ~!043.gif
a0073915_23233211.gif




Moreに追記しますね!



More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2011-02-18 13:45 | 이 병헌
マドンナのみなさ~ん!!あんにょん!
a0073915_2131895.jpg


12月19日
innolifeさんより
イ・ビョンホンと共にする写真展『天使たちの手紙8th-幸福』
今回の写真展は仁寺アートセンター2階で、2010年12月15日~20日の午前10時から午後7時まで、開催される。



12月18日

朝鮮日報さんより
【フォト】イ・ビョンホン、愛の写真展に参加
イ・ビョンホンが、写真家チョ・セヒョンと大韓社会福祉会(チャン・サンチョン会長)が主催する愛の写真展「天使たちの手紙8th-幸福」にモデルとして参加。子どもを抱き、笑顔を見せている。



12月16日
日本語で写真展の記事が出てます!

innolifeさんより
イ・ビョンホン、チャン・グンソク等スターたちが参加した愛の写真展
15日午後、ソウル鍾路区仁寺アートセンターでは、チョ・セヒョン写真作家とともに愛の写真展「天使たちの手紙8th・幸福」オープン式が行われた。



中央日報さんより
【NOW!ソウル】スターが魅せる「愛の微笑み」
セクシーなキラースマイルが魅力の韓流スター、イ・ビョンホン。でもこのショットは、どこか素朴で柔らかな笑顔。ドラマや映画とはまた違った表情を見せています。
12月20日(月)まで仁寺洞(インサドン)の仁寺アートギャラリー2階で開催される「天使たちの手紙」。入場無料、写真撮影も可能です。ぜひ気軽に訪れてみてください。





12月14日
ビョンホンの記事は今「アテナ」関連記事ばっかりでつまんない!(笑)
ネットで「アテナ」は見てないし、読みたくなくても見出しにネタバレ記事がバンバン出てくるし・・・。
でももう衝撃の事実は知っちゃったからね・・・、今更じたばたしても遅いんだけど。。;

なので、最近日本語の韓国関連サイトを中心で見てるんです。
今日はiinolifeさんのBBSから貰ってきました~♪
また可愛いソンハンちゃんと一緒の写真記事です!
MAKING Film Story Sketch ポチポチしてみてくださいな~いっぱい写真が出てきます^▽^

“Happiness”  Lee_Byeong_Heon
lee-byung-hunの他にLee Byeong Heonって綴り方もあるんだね~。中国のチケットも確かにLee Byeong Heonってなってたもんね。

(記事翻訳)

真っ白な肌の色に赤ん坊とは違って、目、鼻、口のあざやかハンサム構成したが〜。 黒色くせ毛まで完璧なこの時代の真のイケメンですよ。
to Seong - han。
"性善説が合うんだね..."
"純粋だという話ではずいぶん足りない位に清いお前の目を見て初めて浮び上がったつもりだったの。"
"その澄んだ目で見ることになる、世界の多くの姿、人々があなたの純粋な瞳と同じくらいきれいで、透明だったらいいのに..."
"多くの話を聞かせてあげたいけど、今は君に渡す方法がないね。"
"10年後、私たちはまた会う日。"
"今日の出会いについて、多くの物語を聞かせてやる。"
"すでに明確な顔は、おそらくその頃にははるかに輝いてね。"



とっても慈愛に満ちた深い言葉で綴られてます。子供達がいつまでも純粋で透明でいて欲しいと同時に、そういう未来のある子供達が傷つかない世の中になって行って欲しいです。10年後が今よりもずっと住みよい世界になっていたらいいなぁ。


私が元気の出る言葉!それは希望です!希望!!^^



さっき居間の方から聞こえてきた歌声・・・何かな?って思ったらコレでした。(笑)
急にオペラっぽく変わるんで、ちょっと驚いちゃいました゜▽゜))はじめて聞きましたが、結構好きです^▽^))
「希望の歌」第九って聞くと、ほんと年末がそこまで来てるって、ひしひし感じます。




でも、クリスマスが近くなるとやっぱ「希望のささやき」かなあ~♪
【訳詞】緒園凉子
あまつ御使いのことばさながら
声もひそやかに 希望ささやく
やみはよもにこめ あらしたけれど
明朝(あした)陽はのぼり かぜもなごまん
 希望の あまき言葉
 うきにも幸はひそむ

あわきたそがれに まやみせれば
くらき世の空に 星はまたたく
いよよわけゆきて 胸はいためど
よわにしのびよる 朝の光よ
 希望の あまき言葉
 うきにも幸はひそむ

Whispering Hope



このおじいちゃん達をみるとなぜか父を思い出して涙が出て来ます。









More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-12-19 15:12 | 이 병헌
マドンナのみなさ~ん あんにょん!

映画賞の季節になりましたね・・・。
今年はどうなるのでしょうか・・・
11月15日
この前マニアックソウルの話が出てましたが、日本語で関連記事が出たので紹介します!詳しくはMoreへ
ぜひ手に入れて読んでみたいですよね~!

ソウル300回訪問日放送の、『本物のソウル』を発表する(←韓国語の記事)
(抜粋)
◇イビョンホン、チャングンソクのソウルの愛のコラムの掲載、計2万部、日本国内で無料で配布
また、ソウル市広報大使チャングンソクとイビョンホンなど、代表的な韓流スターをはじめ、在日韓国人の音楽家ヤンバンオン、デザイナーのイサンボン、日本の有名なコメディアンの増田英彦などの『私の大好きなソウル』のコラムもガイドブックに一緒に掲載され、日本人の関心を引き付けると期待される。

"マニアクソウル"は、日本語で製作され、2万部出版され、日本国内で実施される韓流イベントと日本の人気番組、および韓国語学院などを通じて無料で配布されている。
a0073915_2063353.jpg





11月14日
ビョンホンは水面下で色々調整してるみたいですが、どうなるんでしょうかね~!?
一応今週の予定としてはアンドレ・キムさんのファッションショーが19日にあって、青龍映画祭が26日にあって・・・ってくらいですかね?
19日の追慕ファッションショーは絶対出席よねっ!七五三や披露宴新郎みたいな感じになるのかな?ちょっと楽しみでもあります。でもこのファッションショーはユニセフ関連の立派なお仕事なんですよね。お疲れ様です!


アンドレ・キム追慕ファッションショー11月19日開催

青龍映画賞授賞式は、11月26日、ソウル獎忠洞国立劇場で開催される。





11月13日追記
カフェDaumさんからなんですが、ビョンホンが高校の記念式典(?)に寄せて言葉を贈った動画が出てますよ~♪
聖水高等学校30回卒業20周年芸能人祝いメッセージ

-----メッセージ(全文翻訳)----------------------------------------------------------

こんにちは、イ・ビョンホンです。
聖水高等学校30回卒業生方々の20周年同窓会があると聞きました。
私が事実関連性がないと考えられるだろうが、私が以前にとったドラマ<オールイン>の助監督だった方がすぐに今今日その場に皆さんと共に同窓会を一緒に楽しまれることになるそのような学生中、卒業生中1人になられます。

高等学校時期はどの時期よりも最も思い出の種が多くて最も話題が多いそのような時期だと私は個人的に考えるんですが、今日本当に久し振り見る方々もおられて、うれしい顔らもたくさん会ってみることができる楽しい席がよいと思います。
その上その時教育を、教えを受けた師匠様も一緒にするということに席をすると話を聞いたが、今日本当に楽しい時間になられてよ。 また忘れることのできない思い出らたくさん作っていかれるように願います。


イ・ビョンホン様は4:30から出てきます。
10月10日Unicef <愛のコイン集め>撮影日のようですね。
<愛のコイン集め>の撮影を引き受けられた方が<オールイン>の撮影監督だったイジョンニョン監督様だったんですよ? なそうです!


------------------------------------------------------------------------------------------- 




<オールイン>のMCの画像が早速カフェDaumさんに出てますね!
((^▽^))
また見たいSBSドラマ10選<オールイン>
いつもありがとうございます^^

百度さんに挨拶の動画が出てますよ~後ろの映像についつい目がいって・・・(笑)
在SBS创立20周年特集当一日MC的秉宪

台湾マジックボックスさん
李秉憲,"'槳界內'作為演員有意義的作品"



~~~挨拶(全文翻訳)~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんにちは、イ・ビョンホンです。

SBSの創社20周年心よりお祝い申し上げます。
事実私もデビュー20周年をむかえました。SBSは私とともに成長していったと考えにもなるんですが。
特に今回<また見たいドラマ10選>に<オールイン>が選ばれてとてもうれしくて個人的に、そして皆さんに感謝申し上げます。
ドラマ<オールイン>は事実あまりにも多くの愛を受けた、それでとてもその当時に記録的な視聴率を上げたそのような作品でもあり、また、あの個人的にはSBSに演技大賞をその年に受けたそのような作品だからとても意味も深いです。当時<オールイン>をとりながら色々な本当忘れられないそのような場面らが多かったです。とりわけ米国現地ロケ撮影時はグランドキャニオンもあって、とても色々大きいシーンらがまだ記憶にたくさん残るが、特にワールド ポーカーチャンピオンシップで優勝をする場面を撮る時は、あたかも私がポーカー前で優勝をしたようなそのようなどんな妙な感じを持ったそのような記憶が残ります。
<オールイン、私の人生をかけた賭けが始まる。>これが多分初回に聞かせたそのようなどんなナレーションだったことです。まだ記憶が鮮明です。

イナが第2の人生を始めた米国。その米国での1月の間のロケ撮影は本当にあまりにも骨を折ったりもしたしまた、とても今まで思い出でもたくさん残っているそのような記憶らがあるけれど、普通ドラマ撮影をすれば、特に海外撮影では短い時間中に多いことらをとってこなければならない状況だから、どんなその特殊訓練よりも骨を折ったのではないかというそのような考えが今考えてみても入ります。

その時当時にかなり大変な渦中にも、とてもおもしろいエピソードがあったが、イナが初めて米国に到着してガソリンスタンドでどんな仕事をしながら金を儲けながら生活をするけれど、そのガソリンスタンド撮影場面で実際に本当に危険なところにロケ撮影をしばしば行って、実際その町内にあるメキシカン ギャングらが撮影会場を周辺を徘徊しながら自分たち出演させてくれなければ銃を撃つかも知れない。 という威嚇をする中で、本当にスタッフらもそして俳優らもあまりにもぶるぶる震えながらあまりにも緊張しながら、どんな台詞を言うのかどんな演技をするかもしれないほど、とても緊張をしながら撮影をした。そのような記憶が残ります。
今日また会ったドラマ<オールイン>皆さんどのように見られたのか分かりません。韓国でもあまりにも愛をたくさん受けたがアジア各国でもとても大きな愛を受けた、それで今でも海外に出て行けば多くの方々が<オールイン>話を私にされるんです。

とにかくこのように<また見たいドラマ10選>に選ばれることになったことに対して光栄だと考えてまた、そのように選んで下さった皆さんにもう一度感謝申し上げます。
そして私はまた他の作品で皆さん前に立ちます。ありがとうございます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

きゃ~~!心のこもった、りっぱな挨拶です!さすがだなぁ~って思いますよ!

関連記事
イ・ビョンホン、「『オールイン』の撮影の時に銃で脅迫された」驚きの告白

SBS創社20周年特集『もう一度見たいと思うドラマ10選 - オールイン』の毎日MCで出演したイ・ビョンホンが強盗に銃を突きつけられ、危かった米国のロケ現場を振り返った。
イ・ビョンホンは、2003年に二人の男がそれぞれの人生のすべてをかけて最後の勝負を繰り広げるドラマ『オールイン』に出演した。 『オールイン』は、アメリカのLAとラスベガスロケーション撮影もしたが、このとき強盗に銃を突きつけられる事件が発生したというもの。
イ・ビョンホンはSBS創立20周年特集『もう一度見たいと思うドラマ10選』の1日のMCとして出演し、「カットがガソリンスタンドで、メキシコの強盗と繰り広げる格闘シーンの撮影の時、本当の強盗たちが襲ってきて、自分たちを出演させてくれないなら、銃で撃つと脅迫された」と打ち明けた。イ・ビョンホンは、実際に強盗が見守る中で撮影をしなければならなかったという。
イ・ビョンホンは、「『オールイン』でSBS演技大賞をもらい、とても意味深いドラマだ」と述べた。







11月12日
本日19時から「オールイン」です!ビョンホンのMCですね~♪
本編でもナレーションしてましたよね!^▽^))なつかしいです!

カフェDaumさんより
オールイン+ GGIO II + 2011国内カレンダー
ハワちゃんとのカレンダーがメッチャクチャ可愛いよ^~^)(^▽^!
それから久々^▽^;
UNIQE&GORGEOUS

ソウル愛犬スクール-イ・ビョンホン&ハワ
ハワが出てあちこち検索をしてみるとビョンホン氏とハワの写真が上がってきたカフェがまたありますね。




イ・ビョンホン "'オールイン' 初ナレーション,まだ生き生き"
イ・ビョンホンが2003年ドラマ'オールイン'当時忘れることができなかった撮影現場を思い出させた。
イ・ビョンホンはSBS創社20周年特集'また見たいドラマ10線'の最後の作品で12日放送される2003年作'オールイン'の一日MCを引き受けて所感を明らかにした。
イ・ビョンホンは"その当時記録的な視聴率を上げた作品でもあり、個人的にはSBS演技大賞をその年に受けた作品だからとても意味が深い"と話した。

米国LAとラスベガスでロケ撮影に出たイ・ビョンホンは"銃を撃つかも知れないという威嚇を真中にどんな台詞を言うのかどんな演技をするかもしれないほどとても緊張しながら撮影したそのような思い出す"として"特に引き下げがガソリンスタンドでメキシコ ギャング団と繰り広げる激闘場面撮影当時実際ギャング団が撮影会場を訪ねてきて自分たちを出演させてくれなければ銃を撃つという脅迫を受けて彼らが見守る中で撮影をしたりもした"と伝えた。

引き続き"そしてワールド ポーカーチャンピオン大会で優勝をする場面を撮る時はあたかも私がポーカー大会で優勝をしたようなそのようなどんな妙な感じを持つこともした"として"'オールイン、私の人生をかけた賭けが始まる'という初回に聞こえてくれたナレーションであったのにまだ記憶が鮮明だ"と付け加えた。

'オールイン'は互いに違う環境で生まれた二人の男が人生の全部をかけて儲けは最後の勝負を入れた。 イ・ビョンホンはプロゲムブルロ キム・イナ役を担って知性、ソン・ヘギョ、パク・ソルミなどと呼吸を合わせた。





11月11日
暮れが近くなってくると、賞の話が沢山出て来ますが・・・。

いつか、

いつか、

いつかビョンホンピンの映画で、興行成績も、観客動員数も、作品賞も監督賞も主演男優賞も全~部!総ナメ~~!みたいなビョンホンオブザイヤーみたいな年が来て欲しいなぁ(!つぶやき・・・)
でもね、ビョンホンの作品選びはマニア通だから~って言われ続けて早20年。そういう作品には遭遇しないのかもね・・・。まぁそれはそれで、そういうビョンホンも好きだから、いいんですけど・・・・けど・・・(笑)
ともかく晴の舞台を沢山沢山見なきゃ死ねないわ!!(私の人生、その想いだけは本物よっ!)

さて、明日12日はSBSで「オールイン」ですね~!多分見れないと思うけど。

記事
再び補でと思う SBSドラマ 10編公開…シリーズ特別編成


関連記事
innolifeさんより
『もう一度見たいSBSドラマ10選』視聴率苦戦…なぜ?
なんか残念だけど、そうなんですって。




11月10日
カフェDaumさんより
第31回青龍映画賞

남우주연(男優主演)にイ・ビョンホンの名前がありますね~♪







More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-11-15 16:20 | 이 병헌
 
マドンナのみなさ~ん あんにょん!
11月になりましたねェ^^;さてビョンホンのスケジュールも色々変更されてるようですが、年内に「新作映画」の発表はあるのかな?ちょっとワクワクです!
さて、3日は'エスパー'の VIP試写会に出席しましたね!それにしても式典が多くて大変なビョンホンです。お休みもそろそろ終わりになるのかな~?

11月9日追記
さて、今日も「2010ソウル世界燈祭り」の映像
eじゃんさんより
イ・ビョンホン「ソウルグローバル広報大使」



カフェDaumさんより
韓流の中心イビョンホン、ソウル市の顔している

それからソウルナビさんでも紹介してくれてます!
「第2回ソウル世界燈祭り」に行ってきました!


v(^▽^)v  ♪~可愛い~♪



記事全文
韓流の中心イビョンホン、ソウル市の顔している
ショートカット:韓流の中心イビョンホン、ソウル市の顔している
[Y - Star]韓流の中心! 'ビョン様'イビョンホンが、ソウルの観光PRに乗り出しました。 全世界のソウルの発表に出たイビョンホンは、ソウルの世界など、お祭りに一緒にしたんです。 これに先立ち、イビョンホンと一緒にソウル市グローバル広報大使委嘱式を行いました。

[現場の声]
委嘱割ってイ・ビョンホン様のお客様の デザイン ウィンドウの都市、ソウルの魅力を広く知らせるソウル市グローバル広報大使に委嘱しています。 2010年11月5日、ソウル特別市長呉世勲。 ソウルをはじめ韓国のアラートに任命されたイビョンホン! 彼の顔では笑顔が出るんですけど。

[インタビュー:イビョンホン]
Q)広報大使になった感想は?
A)私が俳優として静かに考えてみれば、最もその任務をよりよく行うことができるのはそのようないくつかのすばらしい 映像文化を多くのところに広く知らせることではないか。 ソウルを発表し、また韓国を知らせることは、私は俳優として素晴らしい演技と、良い作品に良い姿を見せるのではないかと思うのです。 頑張ります。 ありがとうございます。

すでに覚悟がすごいイビョンホン! しかし、それほど負担になることも少なくないんですが。

[インタビュー:イビョンホン]
ありがとうございます。 本当に感謝しつつ、また同時に、プレッシャーも少なくありません。 実は私もドラマ'アイリス'を撮りながら、初めてソウルのあちこちを新たに再確認することがあったんです。 その面々が、私は知らなかったあまりにも美しく、立派なそのような場所を私はたくさん見つけることができたようです。 その機会に。 皆さんもソウルに住む方々で、大きな誇りを感じることができると考えています。

この日、ソウルの世界など、お祭りの現場にはイビョンホンを見るために集まった国内外のファンたちで賑わってんです。
ドラマで映画で、アジアの愛を独り占めしているイビョンホン! 今後も多くに愛されるように願います。

参照:JOFCさんの一般インフォ
「ソウルグローバル広報大使任命式」
それから会員限定スタッフルームにも画像が出てますよ~!(でも既出かも?)





11月8日
カフェDaumさんにこの前の「エスパー」VIP試写会の様子が、事細か~く出て来ました。もちろん動画も~♪
ウソンさんがシンミナちゃんと一緒に座ってるのに、なぜビョンホンはジウンちゃんなのかしら?(爆)

カフェDaunさんより(一部日本語訳)
<超能力者> VIP試写会映像+ LKFF10
超能力者VIP試写会映像です。 チョン・ウソン様はシン・ミナ様と、キム・ジウン監督様はイ・ビョンホン様と共に座りましたね。^^全部表情が良いので見栄えが良いです。

それから、この前のモッコリは「サマンサのドックタグ?」なのかな~?って思ってたら、実は「G.I.Joe」の関連モッコリだったんですね!^▽^))は~い納得!

もう一つ!LKFF10。
11月6日「ロンドン韓国Movie Festival」があって、ビョンホンはビデオレターで参加したようです!
The London Korean Film Festival 2010(個人ブログ)
画像も出てますが、08年、ジウン監督とビョンホンはロンドンへ行ってましたよね~!ロンドンアイだったかな?観覧車に乗ってた画像が印象に残ってます!
そうそう~!赤っぽいセーターとか着てた!
手前味噌で08年から見つけてきました^~^
london/2008/11/08/stars-launch-korean-film-festival

台湾マジックボックスさん
李秉憲,是國內唯一參加"倫敦電影節"的演員懐かしい~♪

--------------------------------------------------------------------------------------------

2010ソウル世界燈祭りで話したビョンホンのスピーチです!
JOFCさんの一般インフォにお知らせが出てますよ~!
「ソウルグローバル広報大使任命式」
それから会員限定スタッフルームにも画像が出てますよ~!(でも既出かも?)

eulさんより
イ・ビョンホン、美しい祭りの夜
イ・ビョンホンが清渓川の灯祭りに参加した。11月5日ソウルの清渓川広場で「2010 ソウル世界灯祭り」が行なわれた。世界灯祭りは600年前、朝鮮時代の鐘路観灯祭りの歴史を新たに受け継ぐ灯祭りで、2010年韓国訪問の年を迎え世界各国の灯の展示などを通じ、世界文化交流の場となった。また、観光都市としての競争力を強化するために企画され、2009年に引き続き今年で2回目となる今回の祭りは『ソウル 希望 光の森』と言うテーマで11月5日の点灯式を始め、11月14日まで10日間ソウル清渓川近郊で開かれる。
今年の世界灯祭りには11月11日~12日に開かれるG20首脳会議の開催のための「G20 象徴灯」と「世界化合意灯」ソウルで開かれる国際的な行事を記念する灯などが展示された。

この日は、イ・ビョンホンの広報大使委嘱式が行なわれ、イ・ビョンホンは“感謝します。感謝の気持ちと責任も感じます。私も、IRISを撮って、ソウルを新たに発見しました。今まで知らなかった美しくいい所を数々見つけました。ソウルと韓国の良さを知らせるためには俳優として素晴らしい演技と作品を伝えることだと思います。頑張ります。ありがとうございます。”と抱負を述べた。

eulさん今までほんとうにありがとうございました。






11月7日
「悪魔を見た」日本で買ってくれたようです。そして、「アイリス劇場版」も買ってくれた(?)みたい^▽^

カフェDaumさんより
悪魔を見た
ブロードメディア スタジオに<悪魔を見た>の日本版権が売れたし、ドイツ語圏ヨーロッパとベネルクスにも版権が売れたし、日本では来年2月に封切りするといいますね。
だそうです~!ファンミの頃と重なるかしら~♪(^▽^)

Finecut sells I Saw The Devil to Japan, Germany 4 November, 2010
(日本語訳)
Finecutは日本、ドイツへI SawThe Devil を売ります。2010年11月4日
韓国のFinecutはドイツ語を話すヨーロッパとベネルックスのためにキム・シウンの薄気味悪い報復スリラーI SawThe Devil を日本のBroadmedia StudiosとSplendid Filmへ販売しました。


-------------------------------------------------------------------------------------------------
英語原文
Korea’s Finecut has sold Kim Jee-woon’s grisly revenge thriller I Saw The Devil to Japan’s Broadmedia Studios and Splendid Film for German-speaking Europe and Benelux.
Broadmedia will release the film, opened in Korea this summer, in February next year.Finecut also sealed a German deal on Cannes Critic’s Week title Bedevilled, which went to I-ON New Media, and has sold Iris:The Movie toKadokawa Pictures for Japan. Iris also went to Hong Kong’s I-cable Entertainment and Clover Films for Singapore.

------------------------------以上カフェDaumさんより-----------------------------------


ビョンが映画「ムーラン」の映画に出演するとかしないとか、それはあくまでも中華圏のニュースのお話しです。まだ韓国や日本では相手役(?)&配役すら記事になってません・・・(憶測はあるけど~)
で、考えてみれば、9月にチャン・ツィイーは韓国に行ってたんですよね・・・。
カフェDaum記事参照
ビョンホン様新しい映画...

記事
アーノルドシュワルツェネッガー米カリフォルニア州知事が訪韓二日目の9月15日、『ターミネーター』のように忙しいスケジュールを消化した。
(抜粋タイトル要約)
シュワちゃんがチャン・ツィイーと会った後、すぐに盤浦洞JWマリオットホテルに移動して『カリフォルニア州の貿易、観光協力を促進するためのレセプション』に出席し、俳優イビョンホン氏をカリフォルニア州の観光広報大使に任命した。

ㆍ2013年の平昌『スペシャルオリンピック』広報のため訪韓
(抜粋タイトル要約)
11月から<スピード>の章ドゥボン監督が演出する<ムーラン>に出演する予定の彼は、"様々なスキャンダルに苦しめられることもありますが、日に1万%夢中になることがストレスを受けなくて内的な成長をする秘訣"と明らかにした。 9月16日に来韓予定の監督に"自分の相手役でウォンビンやイビョンホンをお勧めしたい"としながら、韓国の俳優に対する関心も示されていた。


で、ヤフーでチャン・ツィイーで検索すると面白いほど「ムーラン」が出て来ます^^;(いかに自分が中華圏に興味がなかったか分かっちゃいますね゜▽゜;)
「スピード」ヤン・デ・ボン監督、チャン・ツィイー主演で「ムーラン」映画化
(抜粋)
[映画.com ニュース] 「スピード」のヤン・デ・ボン監督が、チャン・ツィイーを主演に迎え約1500年前から中国に伝わる「木蘭(ムーラン)」伝説を映画化することになった。
木蘭は、病気の老父に代わり、男装して戦地におもむき自軍を勝利に導いた伝説の少女。その物語は、ディズニーのアニメ映画「ムーラン」(1998)で広く世界に知られることになった。今回、ツィイーがムーランを演じる。

『スピード』ヤン・デ・ボン監督がチャン・ツィイーと『ムーラン』でタッグを組むことに!
(抜粋)
この映画は英語で製作されるため、現在は英語を話せるアジア系の俳優をキャスティングしているようだ。撮影は今年の秋から、世界で1番大きい映画スタジオとされる中国浙江省にある横店影視城で行われ、来年の1月にクランクアップする予定だそうだ。

チャン・ツィイー版「ムーラン」に・・・?撮影事故の対策バッチリ―北京市

こちらは日本人や韓国人や名前が具体的に載ってますが・・・ビョンの名前はないです。




11月6日追記
台湾マジックボックスではムーランの出演確定(?)みたいなことが書かれてますが、韓国の記事ではまだですね・・・。どうなんでしょうか?チャンツィーイーは好きでも嫌いでもないですが^^;まぁ世界的に(日本で)有名な女優さんではありますね・・・。
章子の喜んだ版《植木蘭》陣は男の主役は李の秉の憲を確定して感光して(←笑^^;)確定の二文字が~。



2010ソウル世界燈祭り続きです~♪
innolifeさんに昨夜の2010ソウル世界燈祭りの記事が出ましたので、紹介しますね!
イ・ビョンホンさん、こっちも見て下さい~
5日午後、ソウル清渓川、清渓広場で開かれた「2010ソウル世界燈祭り」開幕式で、「ソウルグローバル広報大使」任命式が進行された。俳優イ・ビョンホンへの熱い取材熱。

・・・こちらは観光公社の社長さんと仲良しこよし~です(ジウンちゃんじゃないとちっと不安?笑)
イ・ビョンホンさんと記念写真を!!
行事に参加したイ・チャム韓国観光公社社長とイ・ビョンホンが、携帯電話で写真を撮っている。

イ・ビョンホン、点灯式のために!!
俳優イ・ビョンホンが点灯式に先立ち準備している。

イ・ビョンホン“ソウルグローバル広報大使”になる!!
イ・ビョンホンは5日午後、ソウル清渓川、清渓広場で開かれた「2010ソウル世界燈祭り」開幕式で「ソウルグローバル広報大使」に任命されて、オ・セフンソウル市長から委任状を受け取った。イ・ビョンホンは「ドラマ『アイリス』を撮影しながら、ソウルのあちこちを新鮮に見ることができた」として、「俳優として良い姿をお見せして、ソウルと韓国を知らせたい」と、広報大使としての抱負を明らかにした。
「2010-2012韓国訪問の年-ソウルと共に」の元年をむかえて開かれる「2010ソウル世界燈祭り」は、「ソウル希望の光の森」というテーマで、5日の開幕式でスタートして14日までの10日間、ソウル清渓川一帯で進行される。この日の開幕式にはオ・セフンソウル市長とホ・グァンテソウル市議会議長をはじめ、観光業界関係者と国内外の観光客など700人余りが参加した。開幕式のハイライトである点灯式では、燈祭りの希望門から始まってモチョン橋から三一橋まで、次々と計27,000ヶ余りの様々な光で照らして美しい壮観を成した。


カフェDaumさんより
101105 세계등축제 홍보대사 위촉식 영상 + 10분 풀영상 추가ㅎㅎ
約10分ほどの動画が出てますよ~(ユーチューブ)

百度さんより
【最新図片】『2010/11/05』李秉宪担任首尔市全球宣伝大使

【最新视频】『2010/11/06』李秉宪担任首尔市全球宣伝大使






11月5日追記
‘2010ソウル世界燈祭り’ヽ(〃'▽'〃)
本日午後7時、清渓(チョンゲ)広場で開かれる開幕行事ではイ・ビョンホンのソウル グローバル広報大使委嘱式が行われるようです。天候はOKかな?^▽^

ライブカメラ
清渓広場
19時35分ですが^^スゴイ人とライトが当たっているステージが確認できますね!
ライブカメラってスゴイ(笑)

で、来ました!!!ビョンホン今日は↑ ↑ ↑ (////▽/////)
カッケ~可愛い!素敵!!メッチャ好みです!

百度さんより
【最新図片】『2010/11/05』李秉宪担任首尔市全球宣伝大使

カフェDaumさんに動画があがってます!
101105 세계등축제 홍보대사 위촉식 영상 ㅎㅎ

こちらは画像((^▽^))V(^▽^)V
오늘 청계천~

台湾マジックボックスさんより(動画あり)
[vcd+照片]演員李秉憲先生被委託首爾市全球的宣傳大使



-----------------------------------------------------------------------------------------



全世界光清渓川(チョンゲチョン)に集まる…5日'世界燈祭り'開幕
(抜粋)
開幕式では、2010年ソウル国際観光大賞を受賞した俳優のイビョンホンが、ソウルのグローバル広報大使に委嘱状を授与される予定だ。

関連記事
清渓川一帯 ‘燈 祭り’ 開かれる
11月5日から14日まで清渓川(チョンゲチョン)一帯で‘2010ソウル世界祭り’が開かれるといいます。
11月5日午後7時清渓(チョンゲ)広場で開かれる開幕行事ではイ・ビョンホン様のソウル グローバル広報大使委嘱式も開かれるといいます。



こちらはどうなんでしょうね?!^^
11月2日カフェDaumさんかの記事から
[シン・スンフンデビュー20周年]イ・ビョンホン祝いメッセージ+ 11月5日のイ・ビョンホン様
シンスンフン氏のお祝い動画が出てます。
それから、SBS20周年「オールインのMC」は来週11月12金19:00創社20周年特集また見たいSBSドラマ10選[ALL IN]なそうですよ!



出席かも??日程調整中なそうですよ!
出処- twitter.com/GGIO2SINPO
ケムブリジコオロンGGIOⅡメガショップ オープン予定.仁川(インチョン)新浦(シンポ)文化の通り
10月29日仮オープン11月5日グランドオープン。 メインモデル イ・ビョンホン オープン式の時訪問予定(日程調整中)
日程調整中だから正確かは分かりませんが、GGIOⅡにも来られるかも知れないでしょうね~だそうです!




11月4日追記
まだまだ噂(?!)の範疇で確定された訳ではないのですが・・・
プラネットさんより
新映画

百度さんより
"ムーラン"イビョンホンチームの【中国】『ニュース』チャンツィイー2010/11/04バージョンは、露出を決定する

カフェDaumさんより
ビョングホンニム新しい映画...
確かではないです。
私もプルレニッで本拠ですから...
まずは...みてね^^
http://ent.qq.com/a/20101104/000297.htm
http://www.imdb.com/title/tt1721684/
http://mulan.sina.com.cn/jian/index.html









More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-11-09 08:24 | 이 병헌
ヽ(〃'▽'〃) あんにょ~ん ♪
11月1日
感じる想い~♪ うん!OK((^▽^))繋がってる~って想いを感じています~♪
Dove Hair Feel





10月31日追記
10月もビョ~ンと過ぎちゃって、今日で最後になっちゃいました。早すぎますよ~。

百度さんより
以前、神経外科学会で特別講師としてスピーチをしたらしいって記事がありましたよね~♪その画像が30秒弱ですが出てます!何を話したんでしょうかね?
((^▽^))
李秉宪当特别讲师(10月14日)


カフェDaumさん
ユニセフのアシアナ コイン集め映画演出+秋季学術大会(神経外科学会)

http://ilfilm.co.kr/130096497890のサイトに飛べば画像がみれますよ~♪ 
권혁일 PD様のブログに上がってきたユニセフ コイン集め撮影写真です。
<オールイン>のイジョンニョン監督様も共にされましたね。 映像も気になりますね。ですって!!


http://video.nate.com/215276443第50回大韓神経外科秋季学術大会で講義するイ・ビョンホン様の短い映像です.
関連文 → http://cafe.daum.net/goodbadweird/92qw/6345





さて、世間ははハロウィンですか~?
我が家は全然興味無しだけど^^;カボチャ食べました。
で、ハロウィンの仮装っていうと思い出すのが「Kiss」(笑)
a0073915_1930342.jpg

全然ビョンホンと関係なくて~(笑)でも、一応、有名曲~♪紹介します!
Kiss - I was made for loving you
そういえばビョンホンもデビルマンのような化粧して、黑い羽根つけて、カラスや骸骨を乗っけて写真撮ってましたね^▽^そっか、あれも仮装の一つだよね~(笑)


同、カフェDaumさん
「パク・ボラム」ちゃんが出たTVがUPされてます!
MC達の会話はイマイチ理解不能ですが、イ・ビョンホンン氏、ビョンホン氏~♪
ヒヤリングできるよっ!(それだけ←笑)・・・で、ナムジャMCが「2番カメラに向かって一言!」゜▽゜;?みたいに振るんだけど、テレながら答えるボラムちゃんが可愛くアピールしてます!確かにビョン的にOKかも^▽^;(笑)
なんつーか口元^~^;話し方が天然?!それでいて、歌うと大人っぽく情感を出すんでしょ?!(笑)ん~; そのギャップがいいのかな?で、いくつだっけ?^◇^))~17才~
それにしてもこの番組のヨジャMCの恰好・・・^^;肩が寒い。

イビョンホン、パクボラムファン認証 “脱落させたイスングチォル酷い目に会わした”

参照
クルニムもスパースターK2ご覧になっているようです。(ボラムちゃんの歌ってる動画があるよ~!)


それから
GGIOⅡ+心が温かくなる韓国旅行
既に知ってるかも~(笑)新顔!グローブをはめてるビョンホンです。
なんかテプンオッパを思い出しちゃった~あれから何年経ったのかしら?






10月30日
ビョンホン!ファイティン!!映画~がんがんやって下さい((^▽^))
さて、映画とは関係ないんですが、こういう記事が出てます。(ビョンホンは昨日こっちに興味があったのね~(あらら^~^;))

イビョンホン、パクボラムファン認証 “脱落させたイスングチォル酷い目に会わした”
俳優イ・ビョンホンがエムネッ(Mnet) 'スーパースターK2' トップ11 中パクボラムのファンだと明らかにして人目を引いた。
10月 29日ソウル麻浦区上岩洞 CJ E&M センター内オープンスタジオでは tvNと Mnetで生放送に進行した 'トークコンサートスーパースター 11と一緒に'が開かれた。
この日コンサートには去る 22日決勝舞台以後トップ 11(ホガクジョンバクジャンジェインガンスンユンキムジスギムウンビアンドリューネルソンギムグリムイソジョンパクボラムイボラム) メンバーたちが全部集まって合同公演舞台とともに近況を伝えた。
特にパクボラムは通ったオーディション以後で肉がたくさんやせて視線を集めた。また寒流スターイ・ビョンホンがパクボラムのファンだったと伝えて人目を引いた。MC 金城主は "パクボラムが落ちた時審査を見たイスングチォルが個人的にイ・ビョンホンに酷い目に会ったと言っていたよ。パクボラムさん落としたと惜しがった"とエピソードを伝えた。
これに対してパクボラムは "'アイリス' 時から私もファンだったです。必ずお目にかかりたいです"と感謝することを伝えた。



10月29日追記
今日はちょっと暖かいです!
さて本日、ビョンホンの出欠が気になる第47回大鐘賞映画祭ですが、どうでしょうね?少女時代が「映画人たちのための特別なパフォーマンスを見せてくれる予定」なそうですが・・・^◇^(笑)

追記
SBSのTVをネット視聴していた訳じゃないんですが、未だにネイバー、Daum、ネイト、カフェDaum(ノムノムノム)プラネットさんに何もあがってきてないので。。;出席してないんじゃないかしら??(で、賞は予定通、おじさんが取ったみたいです。今年はおじさんの年なのかも。おめでとうです^^)

悪魔を見た オ・スンチョル 大鐘賞照明賞受賞快挙
映画 ‘悪魔を見た’のオ・スンチョルが大鐘賞照明賞の栄誉を抱いた。
オ・スンチォルは10月 9日午後 8時50分ソウル慶煕大学校平和の殿堂で開かれた第47回大鐘賞映画祭授賞式で照明賞を受けたが、個人的な事情で代理受賞した。




それから来月は清渓川(チョンゲチョン)の世界灯祭りですね!清渓川一帯で、11月5日から14日まで10日間催されるようです!(ビョンホン出席かも~?!)
昨年も出席したんですよね!
昨年の記事:11日ソウル清渓川で開かれた '2010~2012 韓国訪問の年 D-50,ソウルとともに' 開幕式に参加して 2,000余名の外国ファンを集めた。
参照


で、久々にソウルライブカメラで光化門を見たら、お天気いいし~光化門広場 世宗大王 のところにいっぱい人が集まってました~♪


第47回大鐘賞映画祭、29日(今日)授賞...栄光の顔、誰になるか?
(一部抜粋)
今年で47回目を迎える大鐘賞映画祭が29日(今日)、ソウル慶煕大学平和の殿堂で行われ、23件の部分にかけて、授賞が進行される。 今年の大鐘賞映画祭の栄光の主役は誰がなるのか。
9月18日から10月10日までの20日間行われた予選の審査の結果、総47編の応募作品の本選進出作で10編が選ばれた。 映画『義兄弟』'バンジャジョン''時』『おじさん』『悪魔を見た』『苔』『ハーモニー』『メイド』『裸足の夢』『ギムボクナム殺人事件の顛末』などだ。 10編の作品の中で監督賞、主演男優賞、主演女優賞、最優秀作品賞など主要部分の授賞が行われる。
主演女優賞を置き、チョンドヨン、ユンジョンヒ、チョヨジョンソヨンヒキムユンジンが競合を繰り広げる予定だ。 主演男優賞は、パクヒスン、イビョンホン、チェミンシク、チョンジェヨン、パクヘイルカンドンウォン、ソンガンホ、ウォンビンなど、これまで以上に華やかなスターの饗宴に結果を予測することは難しい状況だ。
注目すべき点は、620万観客を突破し、今年最高の興行記録を樹立した映画『おじさん』がどのようにトロフィーをガジョガミョ興行はもちろん、作品性までの認定を受けるか関心が集められる。 特に、最高の人気を謳歌しているウォンビンが『おじさん』で生涯初の主演男優賞を受賞する栄誉を抱くかも関心事だ。
また、興行面で多少の観客たちの外面を受けて低調な成績を見せたが、完成度の面で評壇と世界の映画人たちの好評を導いた『時』『裸足の夢』『ギムボクナム殺人事件の顛末』『悪魔を見た』などの作品が再再評価され、注目を受けることができるか関心が集められる。
この日の大鐘賞映画祭では、ソウル慶煕大平和の殿堂で、8時50分から二時間の間進行される。 MCは、シンドンヨプとキムジョンウンが引き受け、SBSで生放送で見ることができる。
また、映画人たちの祭りを輝かせてくれるの祭典の舞台も多様に広がっている。 最高のアイドルグループ2PMと少女時代の映画人たちのための特別なパフォーマンスを見せてくれる予定だ。


来月清渓川一帯の'灯まつり』開催される
(一部抜粋)
11月、清渓川一帯で、世界など(灯)祭りが開かれる。 ソウル市は、来る11月5日から14日まで10日間、'2010ソウルの世界など、祭り'を開くと22日明らかにした。 お祭りは、清渓広場で二泊三日校までの1㎞の区間で行われる。
'ソウル、希望の光の森』をテーマに開かれる今回のフェスティバルは、世界25カ国から213件の種類などが展示される。 数で計算すれば1万5000社以上にのぼる。 日本の青森(靑森)県の『シバラクねぶた』、中国チュグン(自贡)時'イリョン髷'、'ビョンゴム仮面』など海外の伝統なども招待され、展示される。 また、『希望の門』、『世界の和合のなど'など、国内の創作作品も展示されている。

11月5日午後7時、清渓広場で開かれる開幕行事には点灯式と祝賀公演などで行われ、俳優イビョンホンさんのソウルグローバル広報大使委嘱式も行われる予定だ。 市は開幕行事には700人余りが参加すると予想している。





10月28日
JOFCからメルマガが届いて、何かな~?って思ったら、ファンミの件でした~♪
ファンクラブイベントについてお知らせ 
俳優であるビョンホンさんには~♪って文章に激しく同意しちゃいました^~^!早く春が来ないかな~♪
で、「いくつかの仕事」って何だろうね?!こっちも楽しみだよね!映画って噂もあるけど、さすがに今回はジウン監督とはからまないと思うからね・・・。(笑)゜▽゜;ある意味、新風のビョンに期待してますよ!(^^)

この「本格的な休息に突入中~!」のトピも、もうすぐ終わりそうな気配です。
自分でも勝手だな~って思うのは、ゆっくり休んでね~!」と言いつつ、働いてくれるビョンビョンをどこかで待ってる自分がいます。ファンの為に、事務所のために、そして自分のためでもあるかもしれないけど、粉骨砕身してるビョンホンがほんとうに大好きなんだなぁ・・・って思います。(ゴメンネ!働け~働け~!って言ってるみたいです^~^;)
あっ・・・゜◇゜;ビョンの婚活忘れてました・・・。やっぱこれもしなきゃいけないんだろうね^^;(春のファンミが楽しみでもあり・・・ちっと怖い気もしてきたわ~笑)




さて、SBSが創立20周年を迎え、『また見たいSBSドラマ10編』を選定、特別編成するそうです!(美日々がないのが非常に残念です。(T_T)

もう一度見たいと思うのSBSドラマ10編公開...シリーズ特別編成
SBSが創立20周年を迎え、、『また見たいSBSドラマ10編』を選定、特別編成する。

SBSは、来る11月1日から2週間にわたってSBSを輝かせたドラマの主役たちが直接紹介する『今もまた見たいあの時のあのドラマ』を出す。
10本のドラマは、SBS創立20周年特集企画で、9月の視聴者2千人を対象に実施したアンケート調査をもとに行われた。
その結果、『砂時計』(1995年11月1日放送)、『青春の罠』(1999年11月2日放送)、『天国の階段』(2003年11月3日放送)、『銭の戦争』(2007年11月4日放送)、『バリでの出来事』(2004年11月5日放送)、『パリの恋人』(2004年11月8日)、『オンエア』(2008年11月9日日)、『華麗なる遺産』(2009年11月10日)、『ピアノ』(2001年11月11日放送)、『オールイン』(2003年11月12日)が選ばれた。
ドラマ10編のすべての完成度はもちろんのこと、放映当時30%以上の高い視聴率を記録し、大衆的な成功を逃していなかった作品だ。
特に、今回の放送には、それぞれのドラマの主演級の俳優たちが毎日のMCとして登場し、自身が出演したドラマを紹介する役目を引き受けた。

『砂時計』のパクサンウォン、『オールイン』のイビョンホン、『パリの恋人』のキムジョンウンをはじめ、現在放送中の『大物』のクォンサンウ、、『ジャイアント』のイボムス、パクジニとチョジェヒョン、イジョンウォン、ハジウォン、イスンギなどの特別な時間を設ける。
以外にも、コヒョンジョン、パクシニャン、チョインソン、ユホジョン、シンヒョンジュン、キムスミ、イウォンジョンなどが出演当時のエピソードを思い出して視聴者たちに感謝の意を伝える。
また、もう見られなくなった故パクヨンハの生前の姿を思い出にしてくれる『オンエア』も鑑賞することができる。
SBS関係者は"また見たいSBSドラマ10のラインは、視聴者の愛に報いる意味で用意された。選定されたドラマは、ジャンルや素材を問わず、しっかりとした脚本と緻密な演出、渾身の演技力が一団となって誕生した名作だ"と紹介した。SBS『もう一度会いたいSBSドラマ10選』は、来る11月1日から12日までの午後7時から1時間放送される。


そういえば、TBSさんから「アイリスファイル」が届きました~♪
嬉しい嬉しい嬉しいわ^~^
a0073915_21351429.jpg








10月27日追記
まだビョンホンは滞在中?!だよね^▽^))って言ってたら、JOFCに帰国のお知らせが出てました^~^;
もう帰ったの?いないとなると、なんかしぼんじゃうわ・・・。
[単独インタビュー]はMoreへ


ビョンホンさんが帰国されました
今回はメルマガもモバイルもお知らせ無しだったような?!PC一般サイトだけのお知らせだったね・・・^^;
そうそ!スタッフルーム、LBHDiary更新されてますよ~♪

^▽^;↓の記事の真偽はわかりませんが・・・。
'イビョンホンアイリス2'キャスティングの可能性?アジア最優秀演技賞'を受賞↑
2009年KBS 人気 ドラマ 『アイリス』の続編『アイリス2』が来年初めに 撮影 作業が行われている。
'アイリス'製作陣関係者は'アイリス2'キャスティングについて、"イビョンホン - キムテヒ側と緊密に論議中"と明らかにした。
引き続き、ネチズンらは'個人的にまた出てきたら良い..!!'アイリス1でイ・ビョンホンは完全すばらしいこと!だった!'などとアイリス2後続便を期待する雰囲気だ。
先立って、イ・ビョンホンはドラマ'アイリス2'出演元旦と関連"事実上不可能なこと"という立場も伝えたが、キャスティングされる可能性があることでも知らされている。
一方、'アイリス'のイ・ビョンホンが'日本、東京ドラマ オウォーズ2010'で'アジア最優秀演技賞'を受賞した。


wowkoreaさんより
「イ・ビョンホン」特集 スター・チャンネルにて放送!
スター・チャンネルでは、韓流トップスター、イ・ビョンホンの出演作品を特集する。映画『グッド・バッド・ウィアード』、『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』、『G.I.ジョー』の、彼の一皮むけた魅力が楽しめる3作品を3夜連続(11月10日~12日)でお届けする。
また、イ・ビョンホンの魅力をたっぷりお届けする「イ・ビョンホンの挑戦」特別ページを開設。韓流ライターによるコラムや、横森文大捜査線イ・ビョンホン編がスペシャル版として登場。イ・ビョンホンネタが満載だ。
また、イ・ビョンホン主演最新作、日本未公開『インフルエンス(The Influence)』DVDを10名様にプレゼントする。『インフルエンス』は、2010年に韓国にて配信されたインターネット映画。自身初の一人三役を4つのエピソードでそれぞれ違う人物とストーリーを熱演している。
詳細はイ・ビョンホン特別ページ


「イ・ビョンホン」特集・スター・チャンネルにて放送!「イ・ビョンホンの挑戦」特別ページも開設!












More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-10-31 23:59 | 이 병헌
マドンナのみなさ~ん あんにょん!
お休み中といいながら忙しく働いているビョンホンですが、そんな中、G.I.Joe2の撮影延期のニュースがでてきました。これからスケジュールの調整が若干あるかもしれませんね^~^どうでしょうか?!
そしていよいよ明日!

公式ページ
国際ドラマフェスティバル 「東京ドラマアウォード2010」

『東京ドラマアワード2010'授賞式関連記事 本日来日でしょうかね~♪


10月24日
空模様が怪しくなってきましたね~♪(笑)なんか楽しいです^▽^))

さて、昨日紹介しそびれましたが、ビョンビョンの敏腕プロジューサーなお話し~♪
でも、思ったらすぐ電話するって・・・ちょっとオバチャン入ってませんかね?っていうか視聴者参加型?(失礼^~^;笑)って言うか、それだけ一生懸命に見てたってことでしょうかね・・・。
やっぱ休息中も一生懸命情報収集し、事務所の敏腕ミンチョル(?)してるのかも?ともかく世間の流れを見定めているビョンホンなのでした・・・。



カフェDaumさんより(全文 )
クルオッパ スーパースターk2ご覧のようです(笑)
(ビョンホン一押しのパクボラムさんの動画があるから是非見てね!^^)

『スーパースターK2'イスンチョル"パクボラム脱落が一番残念だ"

多くの話題を振りまいたM.net <スーパースターK2>がついに本日(22日)の結末を迎える。朝鮮日報は、最終決定を前にして審査委員イスンチョルが21日、インタビューした。イスンチョルは、"昨年よりも参加者のレベルが多く上がって誇りと責任感を同時に感じる"とし、"昨年の上位に上がった参加者たちが、今年のサポートしたら、トップ11に入らないことができなかっただろう"と断言した。

彼は最終2人に対して“ホ各ウン持って生まれたボーカリストだ。 まだアマチュアらがよく持っている悪い習慣を完全に払いのけることができないことは惜しい”として“とにかく彼は容貌的弱点を歌唱力で圧倒しなければならない”とした。 また“あらゆる事を整えているようなジョン・パクは最も重要なのが一つ不足する。 すぐに歌唱力”としながら“中低音は良いが高音が弱い。 特定の特性、歌声、ボイスなど発声に対する複合的なテクニックをきちんとつけなければならない”と話した。

脱落した志願者の中で一番物足りなさが残る人でイスンチョルはバクボラムを挙げた。彼は"幼い年齢でそのような表現力と訴求力を備えているというのは驚きだ"とし"バクボラムが脱落した日のイビョンホンが夜1時30分に電話して、私に抗議していたよ。肉をちょっと抜いて大丈夫な曲だけに会えば、今大会の参加者のうちのスターになる確率が最も高い人々がまさにパクボラム"だと言った。

イ・スンチョルは審査委員評価と対国民投票が交錯する現象に対して“確かに大衆が見る目と私たちが見る目が違う”として“トップ11に上がった参加者中審査委員団が注視した人々は序盤に脱落した4人だった。 私が見るその4人は最後まで優勝を置いて争うほどの資格があった。結局、私は、このプロと関連したインターネット上の書き込みを一切見ない。それも外圧になることがあると考えるからだ"と述べた。


- 私も本当におもしろく見る番組なのに、クルオッパ スーパースターk見ていらっしゃいましたね(笑)
昨日が決勝だったが、多分ご覧になったでしょう^ ^?
下クルオッパが、イスンチョル氏に抗議(?)返金と言っていたパクボラム舞台ですwww
--------------------------------------------------------------------------------------------
この動画を思いっきり見て下さい!
ビョンホンが抗議したという「パク・ボラム」さん。(好みは十人十色、千差万別ですね~(^^))






10月23日追記
今日までは暖かくて良いお天気なそうで・・・^^;明日からは曇り、明後日25日は雨だとか~?ほんと?
゜▽゜;))そろそろビョンホンが近づいて来てる~って感じで、ドキドキします。(笑)

●JOFCのLBH Diaryが更新になってましたよ~♪


カフェDaumさんより
GOOD DOWNLOADERホームページリニューアル!したそうです!
ここに遊びに行ってね!→gooddownloader.com

innolife.tvさんより追記(10/24 撮影風景、字幕付き)
イ・ビョンホン「皆さんもグッドダウンローダーになって下さい!」
イ・ビョンホン「皆さんもグッドダウンローダーになって下さい!」
* ワールドスター、イ・ビョンホン、キム・ユンジンをはじめとしソン・イェジン、ファン・ジョンミンが「グッドダウンローダーキャンペーン」第2次撮影と共に2010年スターサポーターズに合流しました。「グッドダウンロード」を実践した人たちに忠武路代表俳優が感謝と愛のメッセージを伝えるというコンセプトのグッドダウンローダーキャンペーンCF、ご覧下さい。




「悪魔を見た」のニュースです!

『下女』『時』など韩映画5本、美AFI映画祭招待
下女』『時』など韓国映画5編が、米国最高権威の映画協会(AFI)が主催する映画祭に招待された。
22日AFIによると、今年で24回目を迎えるAFI映画祭へ イムサンス 監督の『下女』、イチャンドン監督の『時』など韓国映画5編'ワールドシネマ セレクション』(World Cinema Selection)部門に招請された。
特に、イムサンス監督の『下女』と原作 キムギヨン 監督の1960年作『下女』も同時招待され、人目を引く。
このほか、 ホンサンス 監督の『ハハハ』、 キムジウン 監督の『悪魔を見た』、ホンサンス監督の『オッキ』の映画'が招請された。第24回AFI映画祭は、来る11月4日にアメリカLAで開幕する。

元記事
『下女』『時』など韓映画5本、美AFI映画祭の招請



innolifeさんより
大鐘賞映画祭、栄光の主演男優賞は果たして誰の手に?
第47回大鐘賞映画祭授賞式が一週間後に迫り、受賞作と受賞者に対する映画関係者と観客の関心が集まっている。とりわけ俳優の活躍が目立った2010年映画界だった。例年とは違い多くの主演男優賞候補で薄氷の闘いとなった。

今回の大鐘賞映画祭主演男優賞候補にはパク・ヒスン(『素足の夢』)、リュ・スンボム-キム・ジュヒョク(『房子伝』)、イ・ジョンジェ(『下女』)、イ・ビョンホン-チェ・ミンシク(『悪魔を見た』)、カン・ドンウォン-ソン・ガンホ(『義兄弟』)、ウォンビン(『おじさん』)、チョン・ジェヨン-パク・ヘイル(『苔』)等、計11人の名が名簿に挙がった。
この中で『若い男』で大鐘賞新人賞を受賞したことがあるイ・ジョンジェと、『シュリ』と『オールドボーイ』で大鐘賞映画祭主演男優賞を受賞したチェ・ミンシクが、今回も大鐘賞映画祭を受賞することができるか関心が集まっている。また今回から「一般人審査制度」という画期的な審査制度を導入した大鐘賞は、主演男優賞を受賞するための俳優間の接戦が一層と激しくなるだろうと予想され、10月29日夕方8時50分から「慶煕大平和の殿堂」で開催される。




10月22日追記
カフェDaumさんより
happy togetherでちょっと言及されていたビョンホンニム(笑)(編集映像)
動画なんですが、50秒頃に「イ・ビョンホン!って名前が出て来ますよ~(笑)
で、「内容は本当に短いです(笑)本当にインタビューコメントの一つ一つが宝石みたいです^ ^」って!

関連記事
ソンウ"ナムギョク合唱団以来、リポーターの活動が楽になった"
(抜粋)
最もインタビューするのにいいのスターとしてイビョンホンを挙げて、"コメントが宝石のようだ。捨てるとこがない"と賞賛を惜しまなかった。

ほんとうにコメントが素晴らしいです~♪






ウリ地方は非常に良いお天気です!
昨日あたりから上空で白鳥の声が聞こえるようになりました。冬の使者到着です。

今年になって、名古屋から転勤してきた方とよくお茶するんですが(同年代~♪)、来年春には名古屋に戻るというので、地元以外の隣県の温泉とかもしつこく紹介してたら、「田沢湖と乳頭温泉に行ってきたわ~っ!ほんとうに素敵なとこだった!」って言ってくれて、とっても嬉しかったです((^▽^))
先週行ったらしいですが、田沢湖の紅葉はまだだったみたいだけど、乳頭温泉の上の山は綺麗に色づいていたそうです。ビョンホンには全然興味ないみたいで^^;それは非常に残念なのですが、でも「行った」という記憶として残ってくれると嬉しいな~って思うんですよ!来年春まで残り半年、今度はどの辺を紹介しようかな?って自分も楽しいです~♪ これから雪がいっぱい降ってきますが・・・(笑)
で、この時期ウリ地方でも頻繁に食べる「きりたんぽ~」(笑)彼女もはじめて作って食べたけど、非常に美味しかったと言ってました!




前日はMoreへ




More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-10-24 09:12 | 이 병헌
マドンナのみなさ~ん あんにょん!
今月のビョンホンは、笑顔のCMでで始まったようです!^▽^)
10月15日
ドラマ「アイリス」の地上波放送って、それもゴールデンタイムって、やっぱすごいことだったように思います。
キー局、時間帯、曜日、ライバル番組等々欲を出せばきりがないし、吹き替えとか、宣伝の仕方とか今思えば悔しい~って思うことも多いけど(全部じゃん^^;爆)、やっぱ一番最初の試みって大変だったと思います。
関係者の皆さん、ほんとうにお疲れ様でした。
俳優イ・ビョンホンのドラマを半年に渡って見られて、嬉しかった~♪幸せだった~♪

でもでも、「水戸黄門的」に安心して見れる「美日々」が急に恋しくなることもある昨今です。(←変な文章゜゜;)




10月14日 追記
私がご無沙汰してるだけかも~(笑)だけど、JOFCが色々更新されてました^▽^))
スタッフルームもビョンホンダイアリーも~♪更新されてましたね!(もう読みましたか^~^?)で、25日の授賞式のことがJOFC一般インフォに出てますので紹介します。

第1回 Best Actor in Asia 受賞 【10/14】


20日の話は現時点で載ってないね・・・。


-------------------------------------------------------------------------------------------------
25日は月曜だね^^;上京は絶対に無理だワン。で、20日は出席しないのでしょうかね?福山さんとの2ショットが見たいんだけど^~^!
概要
プレスリリース

[開催日]  2010年10月25日(月)~28日(木)

[会  場]  明治記念館(式典、交流パーティー等)
       千代田放送会館(上映会、シンポジウム等)
       六本木ヒルズ(放送コンテンツ・マーケット)

10月25日(月)   開会式典、交流パーティー
    26日(火)  上映会、シンポジウム
26~28日   TIFFCOMとの共催による「放送コンテンツ・マーケット」








こちらに詳しく書きました!(追記していきますね~!)
国際ドラマフェスティバルin Tokyo2010


さて、日本ではドラマフェスティバルですが、ほぼ同時期に韓国で、第47回大鐘賞映画祭があります。こちらは出席するんでしょうか?一応ノミネートされてはいますが・・・。

innolifeさんより
大鐘賞映画祭25日開幕、授賞式は10月29日
第47回大鐘賞映画祭が、6日間開催される。25日午後6時30分開幕式事前行事でソウル市庁の前広場で、映画祭の開始を知らせるテープカッティングとレッドカーペット行事が開かれる。 MCソン・ボムスとヒョンヨンが司会を務める公式行事では、広報大使のオ・ジホ・チョ・ヨジョンの祝辞、キム・ヨンス組織委員長、チョン・インヨプ執行委員長の開会辞が続く。
ソ・ジソブが開幕式で海外文化交流に寄与した功労を認められて『文化交流功労』を受賞する。グループ シークレットとソウルオーケストラが祝賀公演をしながら午後8時からは「『砲火の中へ』が上映される。
映画祭事務局は市民と共にする多様な行事を企画した。 映画の中特殊メークと効果音、クロマキーを体験できるプログラム、思い出のハンドメード映画看板展示などの文化空間が設けられる。
28日にはピアニスト倉本裕基、ジャズ ボーカリストインコ・マリ、歌手ホラン、sg WANNA BE+が「アリラン フェスティバル2010」舞台を披露する。 29日には女性グループ「Nine Muses」の祝賀公演、30日には歌手イ・ハンチョル、姉さんちの理髪館、ピアニストシン・ジホらが映画のオリジナル・サウンド・トラックを編曲して自作曲を披露する「ミュージック・イン・シネマコンサート」が準備されている。
一方、昨年審査公正性問題などで難航していた映画祭は、今年一般人を審査委員に参加させて、審査の公正性を高めるようにした。 6日間の祝典を終えた後、10月29日ソウル慶煕大の平和の殿堂で授賞式を開催する。




10月13日追記
今日も穏やかな日々なのかな?^^

大鐘賞本選進出 10編,大勢はアクション&スリラー
今年大鐘賞本選進出作にはアクションと犯罪スリラージャンルの映画が主に選択される傾向を見せた。
10月13日午後 2時ソウル中区南大門路ミレニアムソウルヒルトンホテルで第 47回大鐘賞映画祭本選進出作を発表する 2次公式記者会見が開かれた。
この日 2010年大鐘賞映画祭が選択した最高の 10大映画では 'ギムボックナム肉の事件の顛末' '素足の夢' '我がまま前' '時' 'おじさん' '悪魔を見た' '義兄弟' '苔' 'ハーモニー' '下女'が選定された。



カフェDaumさんより
インフルエンス<君か>完全バージョン



‘ウインザー 17’世界主類大会で ‘最高ウイスキー’栄誉
英評価大会IWSC最優秀賞
ウィンザーは、今年3月からイビョンホン、イジェギュをはじめとする影響力のある映画関係者たちを参加させたインフルエンスプロジェクトを推進し、特に世界で最も影響力のあるサッカークラブ、マンチェスターユナイテッドとパートナー契約を結んで'真の影響力』という基本的価値観を発表している。





10月12日
今日から普通の日~♪ なんか嬉しいです。
私の場合は・・・休日が鬱陶しいと感じることもあります^。^;

今日のサッカー日韓戦は引き分けました。
試合より、BS-TBSのアイリスの方を見てたのですが^^;、やっぱ前半のアイリスって奥深いですね・・・。





10月11日(10/12追記)
今日は体育の日ですね。なので~午前中、運動してきました。

さて、(((^◇^)))
カフェDaumさんより、ビョンホンの新情報で~す!
昨日は金浦空港でアン・ソンギさんと一緒にCF撮りだったようですよ!
そして、コメント欄に追記画像があったので紹介します。皆さんお疲れ様です!

追記(10/12)
アシアナ航空本社で撮影中のビョンホンとアン・ソンギさんのデッカイ画像
イビョンホン、アンソンギ撮影現場の写真

イビョンホン、アンソンギの写真2


愛のコイン収集(CFG)の新しい... ^ ^
「10月10日(昨日)、金浦空港から<ユニセフ『愛のコイン収集(CFG)』>新しいビデオを親善大使アンソンギさんの特別代表イビョンホン様が一緒に撮れそうです。早く公開されるといいですね^ ^」ですって^~^!


元記事(ユニセフ韓国 ツイッターより)
twitter unicefkorea
(翻訳)
昨日(10日)アシアナ機内で放映されるユニセフ'愛のコイン集め(CFG)'の新しい映像をとる姿です。 アン・ソンギ親善大使様とイ・ビョンホン特別代表様が苦労して下さいました。 ありがとうございます^^



釜山映画祭の雰囲気をど~ぞ!
innolifeさんより
釜山国際映画祭、海雲台で楽しみなさい!
a0073915_8235259.jpg


中央日報さんより
チャン・ドンゴンらトップスター10人、キム・ドンホ委員長のために集まる
イ・ビョンホン、チャン・ドンゴン、アン・ソンギ、キム・ユンジン、ソン・イェジン、カン・スヨンらトップスター10人が、キム・ドンホ釜山(プサン)国際映画祭執行委員長のために集まった。
イ・ビョンホンらは最近、キム・ドンホ委員長とともに写真撮影を行った。 10月7日に開幕する第15回釜山国際映画祭を最後に辞任する金委員長を記念するためだ。
写真撮影のコンセプトは「キム・ドンホ委員長の家族」。 96年から15年間にわたり釜山国際映画祭を世界レベルの映画祭に育てた金委員長と、その周囲で物心両面の支援を惜しまなかった代表スターの出会いをテーマにした。今回の写真は「マリ・クレール」10月号と釜山国際映画祭限定版に掲載される予定。


台湾マジックボックスさんより
トップ俳優のイビョンホンと、他の10人が・・・


関連記事
映画合法ダウンロード 1年ぶりに 30万名が約束,胸がいっぱいです
(記事抜粋)
“わずか 1年ぶりにグッダウンロードキャンペーンに参加した方数字が 30万人を超えました。映画を合法的にダウンロードして鑑賞するという観客たちの良い意味がもたらした結果のようで胸がいっぱいです。”
第15回釜山国際映画祭が開かれる釜山海雲台で 8日グッダウンロードキャンペーン 1周年記念式が開かれた。.” 海雲台野外舞台に調ったグッダウンロード写真撮影ブースは 9日にだけ 500人越すようにいらっしゃる熱気をたたえた。





10月10日
釜山映画祭にはやっぱ参加してないみたいですね・・・。。;ちょっと残念ですが、お休み中だし、以前から参加は無理っぽいって言ってたから、しょうがないですね。
なので・・・もう一度最近のビョンビョン!それも動くビョンビョンを見て今日も元気に過ごそうね^~^!


【最新のビデオ】【』『2010/10/09ビョンホンは"深夜のFM"VIPの映画の上映、参加して

【最新図片】『2010/10/06』秉宪参加秀爱、刘智泰VIP试映会





10月9日追記
ビョンホンは昨夜も静かだったんですね^^;?
ジウン監督ひとりぽっちですね・・・なんか淋しいなぁ・・・^^;


関連記事です。
悪魔..'無削除バージョンPIFF顔見せ(お目見え).."カナダでは14才
制限上映可判定論議を起こしたキム・ジウン監督の'悪魔を見た'無削除バージョンが第15回釜山(プサン)国際映画祭を通じて国内で初めてデビューした。

'悪魔を見た'という去る8日釜山(プサン)、海雲台(ヘウンデ)メガボックスでキム・ジウン監督が参加して観客との対話を持った後無削除バージョンで上映された。 この日上映は'スルレショナイッ'という企画で夜12時から翌日午前6時まで'悪魔を見た' 'ドリームホーム' 'ホスク'順になされた。
キム・ジウン監督は観客との対話で"数多くの迂余曲折を体験した後はじめて完成された状態のバージョンを釜山(プサン)国際映画祭で上映されてうれしいと考える"と話した。 '悪魔を見た'という人肉を食べる場面などを理由で映等委から二度制限上映可等級を受けたあげく一部場面を編集、青少年観覧不可等級で上映された。先月開かれたトロント国際映画祭では無削除バージョンが上映されたが国内で無削除バージョンが上映されるのは今回が初めてだ。 だから'悪魔を見た'という今回の釜山(プサン)国際映画祭で前売りがオープンになるやいなや売り切れるほど関心を集めた。

キム・ジウン監督はこの日"'悪魔を見た'韓国封切りバージョンは6箇所ほどカットされたバージョンで開封されたと見られれば良い"と話した。 引き続き"おもしろいのは今公開されるバージョンが無削除バージョンだと偉ぶって出たが厳密に話せばカッティングなったのを復元したことで海外版だと考えられれば良いようだ"と付け加えた。
また、キム・ジウン監督は"韓国では審議保留が出たがカナダでは14才以上観覧可判定が出た"としながら"言い替えれば我が国成人の映画観覧基準がカナダの14才程度と同一ではないか気がする"として映等委に対する不満を迂回的に表わした。
この日公開された'悪魔を見た'無削除バージョンは国内上映バージョンより編集された部分もあって追加された部分もあった。 ペンションでチェ・ミンシクと女の性関係場面は全部編集された。
反面チェ・ミンシクがハウスで鵲豆をずっととる場面とイ・ビョンホンがチェ・ミンシクのアキレス腱を切る場面、ペンションでチェ・ミンシクとまた他の連続殺人犯の対話場面と人肉場面などが追加された。
あくらつな殺人魔にフィアンセを失った男のものすごい復讐を描いた'悪魔を見た'という残酷性および表現程度に対する論議の中に150186万観客を動員した。
(観客動員数はプラネットさんに正確な数があがってますので、訂正しました。)


カフェDaumさんより
第15回釜山国際映画祭(PIFF)観客との対話`小説のようなインタビュー`

----------------------------------------------------------------------------------------
さて、JOFCからビョンホンブルーの封筒が届きましたでしょ?!
漏れなく振込票がついていましたね~(^^;)今回は2枚も~(笑)
で、またまた気になる゜▽゜;の記事~♪ぶっちゃけおいくらかしら・・・?

eulさんより
イ・ビョンホン、デビュー20周年記念「LBH 20th Anniversary DVD」製作


wowkoreaさんより
イ・ビョンホン デビュー20周年記念DVD制作


innolifeさんより
「デビュー20年」イ・ビョンホン、彼の全てをDVDに収録
国内を越えて世界的なスターに成長したイ・ビョンホンが、デビュー20周年をむかえて20年間の活動を収録したDVDを制作する。今回のプロジェクトを主管するKBSメディア(株)(代表クム・ドンス)側は、「イ・ビョンホンの俳優人生20年を振り返ることは、一人の俳優の単純な記録を越えて、韓国内の大衆文化芸術史上、意味深い記録になるだろう」、「日本を始め韓国、中国など汎アジア、アメリカ、ヨーロッパまで多国籍言語権で発売される予定」と明らかにした。
1991年KBS14期公開採用タレントでデビューしたイ・ビョンホンは、過去20年間にドラマ『ポリス』『美しき日々』『オールイン』『アイリス』などでブラウン管を掌握するカリスマと、優れた演技力を発揮して、韓国およびアジア全域のスターとして愛されてきた。
また昨年、映画『G.I.ジョー』で魅力的なキャラクター、ストームシャドウを演じてハリウッド定着に成功し、アジアを越えて名実共に世界的な俳優として定着した。イ・ビョンホンの俳優人生20年の全てをそのまま収録した今回の『LBH 20th Anniversary DVD』は、韓国内で初めて試みられるプロジェクトで、その制作が知らされてファンはもちろん、放送関係者にも話題を呼んでいる。
計3枚で構成される今回のDVDは、各々『Inside 20』『Inside the Man』『Inside the Actor』というタイトルで、「20種類のキーワードで見るイ・ビョンホンの20種類の魅力」と「人間イ・ビョンホンに関する考察」「俳優イ・ビョンホンと20年間の作品に関する記録」で構成される。
20年間ただ俳優の本業に忠実に、その演技力を武器として言語の障壁を越えて、世界のスクリーンに韓国俳優の領域を拡張させたイ・ビョンホン。今回制作されるDVDは、彼に関する全てを網羅する予定。(株)BHエンターテイメントとKBSメディア(株)が企画して、(株)ハーブネットが制作する今回のDVDは、3枚構成で80分ずつ計240分で制作される予定で、今年の年末にインターナショナルバージョンで、日本をはじめ全世界で発売予定。



朝鮮日報さんより
イ・ビョンホン、デビュー20周年記念DVD制作へ
イ・ビョンホンの俳優生活20年を総括したDVDが制作される。
1991年、KBS14期公採タレントとしてデビューしたイ・ビョンホン。この20年間、ドラマ『ポリス』『美しき日々』『オールイン 運命の愛』などを通じて、カリスマ性や優れた演技力で、韓国だけでなく、アジアのスターとして多くの人に愛されてきた。
そこでイ・ビョンホンの所属事務所が、ビュー20周年を記念し、これまでの活動を総括した「LBH 20th Anniversary DVD」を制作する。
今回のDVDは、「Inside 20」「Inside the Man」「Inside the Actor」というタイトルで、「20のキーワードで振り返るイ・ビョンホンの20の魅力」「人間イ・ビョンホンに関する考察」「俳優イ・ビョンホンと20年間の作品に関する記録」という内容の3枚が収録される。
20年間、ひたすら俳優業にまい進し、その演技力を武器に言葉の障害を飛び越え、世界のスクリーンで韓国人俳優の領域を広げたイ・ビョンホンのすべてを網羅し、披露する予定だ。
(株)BHエンターテインメントとKBSメディア(株)が企画し、(株)ハーブネットが制作する今回のDVDは3枚組みで、各80分、計240分で構成。今年末、日本を皮切りにインターナショナルバージョンとして、全世界で発売される予定だ。



イビョンホン、'明日は愛』から『悪魔』まで...デビュー20周年記念DVD制作
‘ピョンサマ’イ・ビョンホンのデビュー20周年ストーリーがDVDに含まれる。

イ・ビョンホンの所属会社BHエンターテイメントは8日“イ・ビョンホンの20年間活動を入れた‘LBH 20th Anniversary’ DVDが製作される”と明らかにした。
総3枚で構成される今回DVDは‘インサイド20’ ‘インサイドさらに一番’(Inside the Man) ‘インサイドさらにアクター’(Inside the Actor)という(のは)タイトルで20種類キーワードで見て回るイ・ビョンホンの20種類魅力と人間イ・ビョンホンに関する考察、俳優イ・ビョンホンと20年間の作品らに関する記録などが入れられる予定だ。
イ・ビョンホンのデビュー20周年記念DVD主管社のKBSメディア(株)(代表:金銅数)は“アジアの代表的な俳優隊列でもう世界が注目する俳優で意味ある分岐点に立ったイ・ビョンホンの俳優人生20年を見て回ることは、韓国映画界の宝物のある俳優に対する単純な記録を越えて国内大衆文化芸術歴史上意味深い記録になるだろう”と説明した。
イ・ビョンホンは去る1991年KBS 14期公開採用(公債)タレントでデビューして去る20年の間ドラマ デビュー作'明日は愛'をはじめ、‘ポリス’、‘美しい日々’、‘オールイン’、‘アイリス’等ブラウン管を掌握するカリスマと優れた演技力にトップスター隊列に上った。 映画も'共同警備区域JSA','甘い人生' '良い奴悪い奴おかしな奴' '悪魔を見た'等ヒット作を出してスター性と演技力を兼ね備えたアジア スターにそびえ立った。
DVDは80分ずつ総240分で作られて今年の年末日本を始め全世界に発売される計画だ。





前日はMoreへ



More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-10-15 18:30 | 이 병헌
マドンナのみなさ~ん あんにょん!
9月30日追記
第2回観光庁長官表彰のニュース続報です。
秋田魁新報から
妙乃湯社長に観光庁長官表彰 韓国ドラマロケ誘致に一役
佐藤社長は昨年3月、運営する「田沢湖ホテルイスキア」に、約3週間にわたってロケ隊約100人を無償で受け入れ、本県へのロケ誘致に一役買った。またロケ終了後に韓国人従業員を採用し、韓国人観光客への対応を強化したほか、撮影に使用した部屋や小道具を観光客に無料で開放するなど、観光地の魅力づくりに貢献したことが評価された。佐藤社長は「大変名誉ある賞をいただけて光栄です」と話している。



あっという間に9月も終わりましたね・・・。
今年の夏の気温を折れ線グラフにしたら・・・
まるで基礎体温表の高温期からイキナシ9月の低温期にはいっちゃったみたいな~(^^;)

さて、釜山映画祭の記事です。
a0073915_8474273.gif

[プレスリリース]釜山(プサン)国際映画祭( 43 ) _ (2010年09.29 )
(抜粋)
一般上映作のインターネット前売りスタート、 ネットを開く熱い!
第15回釜山国際映画祭一般上映作前売りが今日 29日午前 9時から本格的に開始され、、 主な作品についての一般的な観客たちのチケットの確保の熱気が存分につけて選ばれた。
インターネット予約状況によると、 宮崎あおい、 大竹しのぶ主演の日本映画 <お母さんの詩を送る> ( GVサンヨウンブン)とキムジウン監督の <悪魔を見た> ( GVサンヨウンブン)が、各 9秒で完売を記録たそうです。


チョン・ジュノとハン・ジヘ、釜山映画祭開幕式で司会
【ソウル29日聯合ニュース】俳優のチョン・ジュノと女優のハン・ジヘが10月7日に開催される第15回釜山国際映画祭開幕式の司会者に起用された。
同月15日の閉幕式では俳優のアン・ソンギと女優のカン・スヨンが司会を担当する。










9月29日
何~♪(^▽^)?!

きゃあ~~福山さんとビョンのツーショットが見てみたい!!
おめでとうでいいのよね^~^♪ チュッカヘ!


日本のニュース スポニチアネックスさんから
龍馬伝の福山雅治、イ・ビョンホンら観光長官表彰

観光庁は29日、第2回観光庁長官表彰の受賞者にパナソニック創業者の故松下幸之助氏、韓流スターのイ・ビョンホン、俳優の福山雅治ら計7人と、中国の旅行会社で中国国際旅行社総社を選んだと発表した。
松下氏は、日本が観光立国を目指すよう五十数年前に提言し観光振興に貢献したことが評価された。イ・ビョンホンは韓国ドラマ「アイリス」を通じロケ地の秋田を海外に広く伝え、福山は主演したNHKの大河ドラマ「龍馬伝」で竜馬ゆかりの地の観光客誘致に貢献した。
表彰式は10月20日に観光庁で開く。松下氏の表彰は1日、近畿運輸局で関係者に対して行う。

ねえ??観光庁ってどこにあるの?・どこどこ~?(笑)


国土交通省 観光庁
「第2回観光庁長官表彰」を実施します!
観光庁は、国際競争力のある魅力ある観光地づくり、外国人に対する日本の魅力の発信など観光の振興、発展に貢献し、その業績が顕著な個人及び団体に対して、昨年度より「観光庁長官表彰」を実施しています。
今年度の観光庁長官表彰の受賞者が別紙のとおり決定しましたので、お知らせします。
表彰式につきましては、下記のとおり実施いたします。

1.日 時  10月20日(水)14:00~
 
2.場 所  観光庁国際会議室(中央合同庁舎2号館16階)

3.取 材
取材を希望される報道機関の方は、10月19日(火)18:00までに次の問い合わせ先までご登録ください。
なお、当日は都合により欠席、代理出席の方もおられます。


ビョンの表彰式出席ってあるかしら???゜▽゜?
名簿を見ると妙の湯の女将さんも表彰されるんですね~。
もしか今頃秋田で温泉に入っていたりして・・・゜▽゜))?
第2回観光庁長官表彰受賞者名簿






9月28日追記
朝から雨の日は、ずっと寝ていたいですね~。
ってわけにはいかないのですが。
ところでビョンホンは何してるんでしょうね?まぁ元気ならいいんですけど^▽^))


さて・・・
ビョンホンの話題もみつからないし、ジウン監督の話題でもいこうかな~?!゜▽゜;


a0073915_22384637.jpg

カフェDaumさんより
[[ Diretorキムジウン]] キムジウン監督のハリウッド進出作の確定お知らせ。 [ラストスタンド]
本当にうれしい便りが伝えられました。 [悪魔を見た]の、キム・ジウン監督がライオン ゲイツと手を握ってアクション スリラー[さらにラスト スタンド]をとることになったといいます。 キム・ジウン監督はハリウッド メジャー映画会社で演出をする国内初めての監督になりましたが。 本当にお祝い申し上げます。 この映画は麻薬取り引き団の親分がgumpert apollo グンペルトアポロ(上のイメージ)を乗ってメキシコで逃走を試みて、彼のよどみない疾走を田舎警察と彼の部下らが彼の逃走を止めようとするといいますね。 この作品でより多い国内監督らがハリウッド進出をすることになる出発点が用意されたらと思って期待してみます。
(ええ~?・・・アクションスリラーなんですかぁ?)

すごい車!スーパーカーですね~!エコなんてクソ食らえ^~^;でしょうか?(笑)
下品で、スミマセン。
監督様より車に目がいっちゃいました~またまた下品でスミマセン。



a0073915_233198.jpg

それから釜山映画祭紹介
コネストさんより
第15回釜山国際映画祭ガイド
今年で15回目を迎える「釜山国際映画祭(Pusan International Film Festival)」は、いよいよ10月7日(木)に開幕。10月15日(金)までの9日間です。

ビョンホンは以前の記事で忙しい日程で、残念ながら、来月7日開幕の第15回釜山国際映画祭の参加は難しい見込みだ。
と言ってましたが、どうなんでしょうか?


PIFF公式のプログラム
I Saw the Devil

MegaBox Haeundae9       Oct 8  23:59
MegaBox Haeundae 5 (MM)   Oct 9  20:30
二日間上映されますね~!例のノーカット版なんですよね・・・。

ブッキーも行くし、タケシ監督の映画も招待されるようだから、ビョンホンも行ければいいのにね・・・。
別に競うつもりもなかったけど゜▽゜;「アジョッシ」は強かったね・・・。。;

海外ニュース!オマケ^^;
"悪魔を見た? "...火災の煙の中の人の顔'キャッチ'
火災の煙の中に 人の顔を帯びた形状が明らかになった。
イギリスの日刊紙『メトロ』は、去る23日(韓国時間)、"オーストラリア 北部 地方のダーウィンシティ 近くで、一消防火災訓練で幽霊を見たという目撃談が急増した"とし、"人の顔をした演技が表示されて騒動になった"と伝えた。公開された写真の中の人の顔は、かなり シャープした。目、鼻、口がはっきりと示されていた。特に目 部分は、花火のために強烈に輝いて感動する 感じを加えた。
現場にいた消防士たちは驚きを隠せずにいる。消防士エマブレニガンウン"明確な形が表示されてなんてとても驚いた"とし、 "炎の中で、 気持ち 悪い 姿を 発見なんて感動だ"と述べた。
現在の写真は、インターネットの掲示板を介して高速 速度に広がっている。一 ネチズンは、"目と口正確に露出されて鳥肌が立つ"と述べ、"一見すると、漫画『ザ・シンプソンズ』に出てくる『ディスコ・スチュー』の姿に似ているようでもある"と驚いた。










9月26日
ビョンホンはゆっくり休んでいるようですね~!?よく分かりませんが^^;
さて台風一過、青空が眩しいです!
ほんと、今日は暑くもなく寒くもなく、秋の日差しが心地よいですよっ!

台湾マジックボックスさんに、字幕付きで出ました^▽^))(^▽^;笑えます)
UPしてくださった方、ありがとうございます^▽^
(日文字幕) 秋を先取り?!イ・ビョンホン

秋の日差しより心地よい男!だって~♪






9月25日
アヂ~って言ってた季節は何処へ行ったの?ってくらい寒いです。
思わずヒーター入れちゃいました^。^;
なんで普通にちょうど良い季節がないんだろう?って文句が言いたくなります。

関東地方の方、台風は大丈夫でしょうか?被害がないことを願ってます。


そういえば京都で
「鉄道のある風景 鉄道映画特集」を実施されるそうですね~!
もちろんノムノムノムも上映されますよ~!
ご近所の方是非行ってみてくださいね^▽^))
京都駅ビルシネマでは,「鉄道の日」を記念して,「鉄道のある風景鉄道映画特集日本篇&世界篇」を実施します.世界と日本から,鉄道や列車が印象的に登場した映画を特集上映します。

会期: 2010(平成22)年10月5日(火)〜19日(火)
●日本篇10月5日(火)〜12日(火)
●世界篇10月13日(水)〜19日(火)
会場: 京都駅ビルシネマ(京都駅ビル7階東広場北ピロティ)
入場料: ●当日券
 大人1200円,シニア1000円,大学生800円,小中高生500円
●前売券1000円
 9月5日から10月4日までチケットぴあ・劇場窓口(10月3日まで)で販売


●グッド,バッド,ウィアード(The Good,the Bad,the Weird)
 監督:キム・ジウン
 2008(平成20)年/韓国/129分
上映日時: 10月14日(木)11時〜,15日(金)13時15分〜,19日(火)16時〜



そしてこちらも読んでみてね~!
久々に付録を更新しました~♪ 今回は手抜きじゃないけど・・・?(爆)
The Good, the Bad, the Weird ( hawk, crow, Eagle)



9月24日
さっ・・・寒い^^;
ウリ地方、本日は晴天なり~ですが、風が冷たいです。
昨日は十六夜の月を見ました。早い雲の流れから顔を出したり引っ込めたり・・・。
月って私の中ではロマンチックでもありオドロオドロしくもあり・・・どっちにも似合うオブジェ(?笑)ですよね。
太陽も明るいだけのイメージじゃないし・・・。
↓のスリーピングサンはヨーロッパの皆既日食のことを歌ってるらしいです^^;(らしいって・・・笑)
(1999年8月11日(現地時刻)、イギリスからトルコに至るヨーロッパ全域から西アジアにかけて皆既日食が観測されました。)
その頃ビョンホンは何してたかな?



9月22日
韓国では秋夕。
日本は仲秋の名月。お月見できた地方の方~ウサギさんは見えましたか?(メルへ~ン笑)
で、関東は今日も暑かったんでしょ?!でもウリ地方は22度で寒かったです^~^;
ず~っと曇天。月なんて見えやしません。。;
明日はもっと寒い17度の予報。やんなっちゃうなぁ・・・涼しさイキスギだよね!



私の大好きな曲です。


今宵ビョンホンは何してるのかな?ワインでも飲んでるのかな?









9月21日

イビョンホン、ソンイェジン、ファンジョンミンが一堂に集まる理由は、(動画有り)
イビョンホン、ソンイェジン、ファンジョンミン!大韓民国を代表する映画俳優たちです。
これらの特別な撮影のために一堂に集まりました。
スターの愉快の撮影現場で一緒に家宝ですよね。
イビョンホン、ソンイェジン、ファンジョンミンなど、韓国代表の映画俳優たちが総出動したこちら!
グッドダウンロドスターサポーターの広告の撮影現場です。
今日集まったスターたちは、適切なダウンロードの文化を広めるために昨年発足した『グッドダウンロドスターサポーター'です。
今回の広告撮影は国民に感謝と愛のメッセージを伝達するというコンセプトに進行されましたが。
[ソン・イェジン/俳優:無条件不法ダウンロードを受けるなという否定的なのでなくハプチョクチョクでクッ(祭祀)ダウンロードしろとの。]

[イ・ビョンホン/俳優:時間が過ぎればさらに多くの人々が正しくダウンロードして映画を楽しむことができる方法を身につけることができそうという気がします。]
この日撮影された広告は、来月からの劇場、 TV 、オンラインなどで公開されています。






9月19日追記
明日はお墓参りに行く予定ですがお天気はどうかな?
今年の9月22日(旧暦の8月15日)は秋夕ですね~!十五夜お月さんが見れるかな?

さて、こんな記事が出ました。
シングルスターら"中秋のお盆名節は家族・日課共に!"
(抜粋)
“秋夕(チュソク)家族と共に。 日課共に過ごす~”
豊かな中秋のお盆をむかえて芸能界シングル スターらがせっかく家族らと名節を楽しむ予定だ。 大部分22日一日短い休息だがこれらには蜜味のようだ。 惜しいが秋夕(チュソク)にもことで送るスターらもある。

◇イ・ビョンホン、ソン・スンホン、キム・テヒ、ユン・シユン.“忙しくても秋夕(チュソク)は家族と共に”

‘ピョンサマ’イ・ビョンホン(40)はせっかく余裕がある秋夕(チュソク)名節を送る。 最近シンガポール画報撮影に続きハリウッドスター出身のアーノルド・シュワルツェネッガー米カリフォルニア州知事との出会いなど息つまったスケジュールを消化した彼は2年ぶりに初めて家族と共に名節を送る。 所属会社側は“今年秋夕(チュソク)は2年ぶりに家で家族と共に送る。 朝祭事を行った後お母さんとともに寺を探すこともできる”と耳打ちした。 だが、イ・ビョンホンは連休を送るやいなやCF撮影など忙しい日常に帰る。

ゆっくりお墓参りができたらいいですね~!

イビョンホン、ソンイェジン、ファンジョンミンが一堂に集まる理由は、



KBS2の美味しいところだけ出ました~♪
これで意味が分かれば尚嬉しいんだけど~(笑)
で、演芸街中継の記事を読み漁っていくと、Q&A&yesの意味が少しだけ分かりますね^▽^

俳優イ・ビョンホン、水際の一歩遅れた‘公開告白’に肯定的回答
(Q&A 抜粋)
この日イ・ビョンホンは自身の魅力を挙げてくれという質問には“何かはっきり話すことはできない魅力がある”、自身が女でもイ・ビョンホンという男を愛しそうだという質問には“そうだ”という背中率直に答えて笑いをかもし出した。(自分が女ならイビョンホンという男を愛する→yes)
だが“容貌と演技力の中の一つをあきらめろというならば容貌をあきらめる”と話して演技に対する愛情を表わした。(容姿VS演技力 演技力→yes)

イ・ビョンホン“私が女でも私に陥った”
(Q&A抜粋)
"もし女だったら私を愛しただろう"として"致命的な魅力に陥る価値はある"と自評した。
引き続きその秘訣に対して尋ねよう"何かはっきり言って説明することにはならないが、それなりの魅力がある。 その中声は20%を占める"と話した。 (魅力全体の20%が声が占める)

イ・ビョンホン自我陶酔? "私が女でも私を愛したようだ"(タイトルが^^;自我陶酔)
(抜粋)
俳優イ・ビョンホンが"私が女でも私を愛したようだ"として自身の魅力を誇示した。
18日放送されたKBS 2TV '演芸家中継'ではある衣類画報撮影現場を探してイ・ビョンホンとインタビューを持った。この日イ・ビョンホンは自身の魅力三つを挙げてくれというリポーターキム生民の話に"何かはっきり話しなさいことができない魅力があるようだ"と冗談を言って笑いをかもし出した。
引き続き"私が女でもイ・ビョンホンという男を愛したようだ"という質問にも"そうだ"と率直に答えて自身の魅力を誇示した。
一方この日放送では'芸能界最高のファッショニスタ'イ・ビョンホンの空港ファッション写真が公開されて目を引いた。






こちらはセクションTV~♪




前日はMoreへ



More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-09-30 23:00 | 이 병헌

マドンナのみなさ~ん あんにょん!
急に涼しくなりましたね・・・

9月16日追記
innolifeさんより
イ・ビョンホン、ソウル国際観光大賞「レッドカーペット」の主人公に
ビョンホンは不参加でした^。^;


関連記事
'2010ソウル国際観光大賞'受賞…イ・ビョンホンは不参加
(抜粋)

'アイリス' などドラマを通じてソウルを海外に知らせたイ・ビョンホンが選定された。この日イ・ビョンホンは行事に参加することができなかった代わりに映像に受賞所感を伝えた。彼は "思いもよらない賞を与えて感謝する"と "私もソウルの観光地に対してよく分からなかったが 'アイリス'を通じてソウルの新しい点を見た。今後とも熱心にしてソウルを知らせるように努力する"と明らかにした。

ってことで~。
トロント映画祭では5ヶ国に先行販売されたっていう記事も出てましたから、もしかスペインに出掛けたんでしょうか?サン・セバスティアン国際映画祭は17日から開催で、「悪魔を見た」は18,19,24日の上映ですもんね・・・。どうなのかな~?
トロント&サン・サン・セバスティアン国際映画祭参照

それとも・・・9月17日中国マカオで開かれる授賞式に出席でしょうか?
韓国観光公社が日本市場広報用で制作した『心が温かくなる韓国での旅行』が、PATAゴールド・アワード観光映像部門最優秀映像に選ばれた。
イ・ビョンホン&栗山千明出演映像、PATAゴールド・アワード受賞参照

それにつけても、昨日のビョンは堂々としてかっこよかったですよね~!シュワちゃんとのレセプションで、ほんとうに!本当に!流暢な英語で、発音がすばらしく上達してましたよね!韓国式英語なんて言えない程。(生意気な言い方でごめんなさい)
で、金髪のお姉ちゃんがリービョンチュン(?)って言ったのね゜▽゜;そりゃァ・・・「ビョンホン!」って、訂正しなきゃね。しっかりマイクに拾われていました。(笑)゜▽゜;;( ↓ 動画)

innolifeさんに昨日の様子の動画が出ました!
イ・ビョンホン、カリフォルニア広報大使任命
イ・ビョンホンは15日午前、ソウルJWマリオットホテルで、カリフォルニア州知事が参加した中で広報大使に任命された。訪韓したカリフォルニア州知事アーノルド・シュワルツェネッガーに直接任命状を授与されたイ・ビョンホンは、今後韓国旅行客にカリフォルニアを魅力的な旅行地として広報する、民間広報大使として活動する予定。


でね・・・最近のビョンホンの媒体露出衣装は全部지오투なんでしょうか?昨夜のスーツとかも似てたのを見たような気がしますよね^~^

カフェDaumさんより
GGIOII 메이킹 필름 공개!!!メイキングフィルム公開!
ラブちゃんと和んでるビョンがかわいい~!韓国でも「お手!」って「おかわり!」ってするのかな?゜▽゜?

百度さんより
【最新视频】『2010/09/16』秉宪(GGIOⅡ)西服広告拍摂花絮

台湾マジックボックスさんより
GGIOII 메이킹필름공개[VCD ] ! |


지오투(ジオト)GGIOⅡケンブリッジコーロン 新CM 参照

---------------------------------------------------------------------------------------------------

シンガポール旅行 補足
空港の様子など一部、韓国語と日本語で記事が出ました!
Moreへ

----------------------------------------------------------------------------------------------------





9月15日追記
シュワちゃんとの記事がいっぱい出てきましたね~!
ビョンホン~今日は普通に素敵に決まってますね!^▽^))ちょっとビジネススーツっぽくて、大好きです。
ビョンホンが、「カリフォルニアは魅力的な所よ~!」って広報したら、韓国人だけじゃなくて日本人も、中華圏の人も行くかもしれないですよね!^▽^))
しかし、休暇中なのに・・・。お疲れ様です。

追記
シンガポール出国の様子が出て来ましたよ~!
台湾マジックボックスさんより
イビョンホン(ブライアン)、シンガポールの出発ホール( 2010年9月14日)


先ほど公共放送で、「シュワちゃんは今日韓国のKTXに乗りました。さて日本の新幹線とどっちが良かったんでしょうか?日本では[I'll be Back]って言ってくれましたが韓国にも言ったんでしょうか気になりますね・・・」って気にかけてました。
で、思わず言っちゃいましたよ・・・TVに向かって、「韓国でも[I'll be Back]言いました^~^;」って。・・・(笑)きっと中国でも言ってるに違いないです。
映像では韓国のシュワちゃんがKTXに乗ってるところが出たので、レセプションでビョンホンが出てくるかな??って期待してたら、それはなしでした。残念でした。

ところで、日本では華やかな式典か何かあったのかな?ハリウッドスターの「渡辺兼さん」が何かの架け橋で出てくるとか・・・。??(苦笑)。なんかちっとからんで、対抗してみたりして~。
あれ?(笑)なんか話しの展開が変になりそう・・・(苦笑)
ともかく、ビョンは両手を挙げて大好きだけど、列車の売り込みでは負けたくないかも・・・^▽^;
今のニッポン一人負けだからね・・・^。^; (変な話をしてゴメンです。)

[フォト]`ターミネーター` アーノルド・シュワルツネッカー `I'll be back!`

動画です。
koariさんより
イ・ビョンホン「カリフォルニア観光広報大使」
15日午後、ソウル盤浦洞JWマリオットホテル グランドボールルームにてイ・ビョンホンが「カリフォルニア観光広報大使」に委嘱された。
2003年に38代カリフォルニア州知事に当選したアーノルド・シュワルツェネッガーは今回の「貿易投資の世界化ミッション」出席の為に初めて韓国を訪問、カリフォルニア観光推進を図る為イ・ビョンホンを広報大使に任命することになった。
イ・ビョンホンは今後韓国旅行客にカリフォルニアを魅力的な旅行地として広める民間広報大使として活動する予定だ。

プラネットさんより
ビョンホンのスピーチの動画(後半、金髪女性と仲良し~さすが慣れたもんじゃ~(笑))
[ VOD ]イビョンホン、アーノルドシュワルジェネゴとの最初の出会い"のニックネームは、ターミネーター


innolifeさんより
イ・ビョンホン、カリフォルニア州知事アーノルド・シュワルツェネッガーに会う
イ・ビョンホンがカリフォルニア州知事アーノルド・シュワルツェネッガーに会った。
イ・ビョンホンは15日午前、ソウルJWマリオットホテルで、カリフォルニア州知事が参加した中で広報大使に任命された。広報大使に任命されたイ・ビョンホンは、所感を流暢な英語で語った。イ・ビョンホンは「無尽蔵な旅の楽しさと多様さが共存する米国の代表的な観光地、カリフォルニアの観光広報大使に選ばれて非常に光栄だと考える。最近ハリウッド映画に出演して米国市場に進出した時に、カリフォルニア広報大使を務めることになり、一層感慨が新しい」と所感を明らかにした。一方今回訪韓したカリフォルニア州知事アーノルド・シュワルツェネッガーに直接任命状を授与されたイ・ビョンホンは、今後韓国旅行客にカリフォルニアを魅力的な旅行地として広報する、民間広報大使として活動する予定。


日本語の記事からwowkorea
イ・ビョンホン ”シュワちゃん”から任命状…カリフォルニア観光大使へ
韓国スターのイ・ビョンホンが、米カリフォルニア観光広報大使に任命された。所属事務所BHエンターテイメントが15日、明らかにした。
事務所側は「イ・ビョンホンは、任命式で韓国訪問中のアーノルド・シュワルツェネッガー知事より任命状を受ける予定」とし、今後アメリカを訪れる韓国人観光客へカリフォルニアをPRする広報大使として活動していくという。カリフォルニア官公庁のキャロライン庁長は「韓国を代表するスター、イ・ビョンホン氏を観光大使として迎えることになりうれしく思う。最高の俳優であるイ・ビョンホン氏のライフスタイルと、これまでの旅行経験は、韓国からの旅行客へカリフォルニアを広くPRするのにふさわしい」と期待感を示した。
なお、カリフォルニア観光広報大使となったイ・ビョンホンは、昨年ハリウッド映画『G.I.ジョー』へ出演し、アメリカ進出も果たしている。

韓国語の記事抜粋
イ・ビョンホン `カリフォルニア弘報大使になって嬉しくて`
俳優イ・ビョンホンが 15日午後ソウル盤浦洞 JW マリオットホテルグランドボリュームで開かれた `カリフォルニア観光広報大使任命式`に参加してあいさつの言葉をしている。
去る 2003年に 38第カリフォルニア州知事に当選したアーノルドシュワルネッガーは今度 `貿易及び投資の世界化ミッション` 参加のために初めて韓国を訪問したし,カリフォルニア観光増進をはかるためにイ・ビョンホンを弘報大使に任命するようになった。
イ・ビョンホンはこれから韓国旅行客たちにカリフォルニアを魅力的な旅先で知らせる民間広報大使に活動する予定だ。

イ・ビョンホン `こぎれいなスーツファッション,輝く姿`


百度さん(画像満載)
【写真】 2010/09/15イビョンホンもカリフォルニア州の観光大使


台湾マジックボックスさんより
イビョンホンは、アーノルドシュワルツェネッガー州知事と、カリフォルニア州の観光大使を促進するため委託されている対応




それからもう一つ!

innolifeさんより
イ・ビョンホン、ソウル国際観光大賞「レッドカーペット」の主人公に
ソウル観光に寄与した功労で芸能人イ・ビョンホンとMBC『無限挑戦』のキム・テホPDが、「2010ソウル国際観光大賞」の受賞者に選ばれた。
ソウル市は、15日「16日グランド・ハイアット・ソウルで、オ・セフン市長とソウル国際観光大賞受賞者、観光業界関係者ら約400人が参加した中で『2010ソウル国際観光大賞(Seoul International Tourism Awards 2010)』の授賞式を開催する」と明らかにした。
この中韓流スターイ・ビョンホンが、個人部門最優秀国内有名人に、外国有名人には『皇帝の娘』に出演した林心如が選ばれた。言論人分野はMBC芸能番組『無限挑戦』を通じて、ソウルデザインオリンピック、南山タワーなど多様な観光資源紹介プログラムを企画したキム・テホPDが、最優秀国内言論人に選ばれた。
一方特別賞部門には、韓国の隠れた観光資源を紹介して新しい旅行文化を先導したKBS芸能局『1泊2日チーム』とアジア太平洋地域観光活性化に寄与したUNWTOアジア太平洋地域地域国長が選ばれた。


韓国記事
俳優イ・ビョンホンさんソウル国際観光大賞受賞

イ・ビョンホン、ソウル国際観光大賞‘レッドカーペット’主人公









9月14日追記

追記
今回はヴィトンのファッションショーに招かれて、それに若干のVACATIONも織り交ぜたのでしょうね?!それと「アイリス」「悪魔を見た」とかの広報も少しはしたのでしょうか?で、休暇中にもかかわらずインタビューも受けたようですね。ヴィトンの様子もちょっと触れています。
極秘で(^^;)シンガポール入りした時の記事では、もう本日(14日夜)にはソウルに帰るって書いてありましたからそろそろ出発準備でしょうか?李炳宪明晚‘秘密’来新 (参照)
そして明日15日はシュワちゃんと韓国で会うんですよね^^お疲れ様です。

イビョンホン自身の美しさを十分に甘いはキャンディーがキス
イビョンホンは、 BoxsterGal "アイリス"よりを演奏では、 2つのゲームが終了し、キスをしてたむろし、観客を最も記憶に残る、2つのタイトルは日本、彼女の口の中、彼はキャンディのツアーにキスをしたと聞い彼女の口に送られます。

この"キャンディ"は彼の心、ブロードキャスト、古典的に来てドラマ、その場で撮影で最初にイビョンホンにキス。ヤン監督の新作映画"賞"としかし、最近の韓国の宣伝はBoxsterGalルートの協力は、"イビョンホンとヤンの根、頼まれた、誰より甘いキスですか?" 、答えは、実際には、シンプルで正直な家に韓国の俳優ヤンルートを調理に見えます。
イビョンホンも美しい笑顔が十分甘いキス、彼は、機知に富んだ受け答えをノックアウトされていなかったと笑った:"彼女は本当に、新作映画を促進すると思っている必要があります。 "
その"酸"はBoxsterGal 、 Anzanのキススキル良いですが、イビョンホンは言った:"彼女と私は良い友達今は、 "単純な文または2つ、しかし、彼自身の尊厳を保存するためにも、顔の美しさを保護します。

プライベート旅行中断の例外インタビュー
密室でイビョンホンの写真昨日の午後、 "例外"が"とomyインタビューで、ファンの仕事についてのセックススキャンダルで約5分、排他的な"イブニングニュースに同意します。
高級ブランドルイヴィトンではシンガポールのイビョンホンの休日に、最後の金曜日の夜、オーチャードロードのショッピング週末に到着し、充電置くと、昨日の午後ブランドのホテルで、彼はカペラを(カペラシンガポール) 、最も豪華なレベルの宿泊招待ヴィラ写真です。
時計の詳細ニュースは午後2時、ヴィラ客室内にイビョンホンのビジネススーツ、太陽に依存でセットを参照して、ガラス窓を壊してしまっ優しさを貫通すると目を失うことなく。これは有名なローカル写真家ウィー金を獲得彼の完全な男性の写真を示したもマスタースタイリストジョニークー彼のために、次の点です。
約5時間の熱い日撮影、苦情としてイビョンホンはすぐ下。訪問の公式末尾にイビョンホンの撮影は、もともとスタッフの拒否のためには必要だったイビョンホンとその管理者や思いやりのあるジャーナリストが4時間を待って、最終的に回答者の例外を作った。

こちらは↑赤字インタビューの内容を音声で伝えています。
イビョンホン自身の美しさを十分に甘いはキャンディーがキス
語学の能力がない上に、流暢な英語で全然聞き取れませんでした^。^;



シュワちゃんとの話、びっくり~です!(@、@)

プラネットさんに出てました~!
単独]'ビョン様'イビョンホン、アーノルドシュワルツェネッガーとの特別な出会い
'ビョン様'イビョンホン( 40 )が14日の1泊2日の日程で訪韓しているハリウッドスター出身のアーノルドシュワルツェネッガー( 63 ) 、米国カリフォルニア州知事との特別な出会いを備えています。
韓国を代表する俳優、ハリウッドにも進出して世界的なスターのイビョンホンは15日昼、ソウル盤浦洞JWマリオットホテルで、シュワルツェネッガー知事と会う。カリフォルニア州政府観光局がイビョンホンをカリフォルニア州の観光広報大使に任命される場所にシュワルツェネッガー知事が直接出席することが知られていた。
シュワルツェネッガー知事は60人の貿易代表団を率いて14日に訪韓し、国内の有力者たちに会って、両国間の投資協力方案を論議する。 14日午後の華城行宮の金文京畿道知事と会って投資を要求することに始まり、 15日には李明博大統領と鄭夢九現代起亜自動車グループ会長に会うタイトな日程である。こうした中、韓国を代表する俳優で、ハリウッドにも進出したイビョンホンにカリフォルニア州の広報をお願いし、出会いの時間を持つようになった。
政府関係者は14日、"カリフォルニア州の広報及び投資誘致のために訪韓した多くのシュワルツェネッガー知事がカリフォルニア州の観光広報大使任命のイベントに直接参加すると聞いている"とし、"二人の出会いは、ハリウッドのトップスターと韓国を代表する俳優との出会いも大きな意味があるだろう"と明らかにした。続いて、"イビョンホンは昨年、ハリウッド映画『G.I.Joe』で、米国内でも多くの認知度を積んだうえ、意思疎通に無理がなくて短いが印象的な出会いになるだろう"とし"特に、行事の性格上、観光産業の話では、主に行き来する。イビョンホンは、これまで韓国広報大使として多くの活動をしてきたから、自然に会話が行われるようだ"と伝えた。
映画『ターミネーター』シリーズや『トータルリコール''コマンドー』など、アクション映画で、筋肉質のボディと繊細な演技で世界的スターとなったシュワルツェネッガーは2003年にカリフォルニア州知事選挙に当選して大きな話題となった。



朝鮮日報さんより
イ・ビョンホン、シュワルツェネッガー知事と対面へ
イ・ビョンホンが、韓国を訪れたアーノルド・シュワルツェネッガー米カリフォルニア州知事と対面する。
イ・ビョンホンは15日午後、ソウル市瑞草区盤浦洞のJWマリオット・ホテルで行われるカリフォルニア観光広報大使の任命式で、広報大使に任命される予定だ。この席にはシュワルツェネッガー知事も参加し、イ・ビョンホンに直接任命状を渡すという。
関係者によると、シュワルツェネッガー知事は1泊2日という忙しいスケジュールを調整し、直接任命式に参加するとのことだ。
短い対面ではあるが、昨年公開されたハリウッド映画『G.I.ジョー』に出演し、米国でもその名が知られるようになった韓流スターのイ・ビョンホンと、元ハリウッドスターのシュワルツェネッガー知事が同席するということで、早くから注目を集めている。




台湾マジックボックスさんより
イビョンホンは、アーノルドシュワルツェネッガー州知事と、カリフォルニア州の観光大使を促進するため委託されている対応

百度さんより
最新ニュース】 2010/09/14 【 』 『イビョンホンは、カリフォルニア州関光延伝の大使はアーノルドに会った任命される

朝鮮日報さんよりフォト
【フォト】ビョンホン大使&シュワ知事





More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-09-16 22:29 | 이 병헌