Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

カテゴリ:이 병헌 ( 298 )


あんにょん!
1月5日

こちらにもレポと画像が出ました~!

えるこみエンタメ・趣味 美びっと韓国
お待たせしました!イ・ビョンホンさんの写真もたっぷり



12月23日

オンステージの興奮で、なかなか寝付けない夜でしたが、次の日はユニセフハウスに行って来ました。
道すがら、一番印象に残った「いつかロックバージョン」の光景を思い浮かべていました。


最初に舞台に向かって右側の一団が立ち上がるのが見えたので、すぐに私達の一角、(センター席正面やや左一番後方席の私達4人が立ち上がり、回りを見渡していたら、一人また一人と波紋を描くように立ち上がっていきました。

ビッグバンとかのコンサートだったら、最初から立ちっぱでしょうが、ビョンホンファンは大人なので、前方の人達は、立ち上がったら後ろの人が見えないんじゃない?みたいな少し躊躇した感じで、後方を一端見てから立ち上がってました・・・。その立ち方はほんとうに人を気遣うような感じでした。でもどんどん立ち上がっていき会場全体がとっても盛り上がっているのが感じられてとっても嬉しかったです。
今その光景をまた思い返しているのですが、その立ち方は、4万5千人の派手なウエーブとは違い、なんか映画のワンシーンのような、なんか、ハートフルな映画を見終った後の観客が、一人また一人とスタンディングオベーションで俳優や監督達に感動を伝えるような、その気持ちを捧げるような、そんな立ち上がり方で・・・なんていうか暖かい、ほんとうに暖かい気持ちになっていったんですよね・・・。
ほんとうに映画のワンシーンを見ているようでした。
今思えば、このシーンもストーリーの一部になったんじゃないかと思います。

ビョンホンはとっても嬉しそうにノリノリで歌ってくれました!

とっても幸せな空間だったなぁ~ありがとう!ビョンホン!


ユニセフの活動、そしてハンド・イン・ハンド募金キャンペーンにご協力・ご賛同くださっている各界の著名人のみなさまをご紹介します!サポーターズのみなさま

ユニセフ韓国国内委員会 特別大使イ・ビョンホンさん
なんと今回はお隣の国、韓国からもエールが!
今やアジアのみならず、世界でその才能を高く評価されている俳優のイ・ビョンホンさんから、今回特別に☆ビデオレター☆をいただきました!世界中に「ハンド・イン・ハンド」の輪が広がるといいですね。

【ユニセフ ハンド・イン・ハンド】イ・ビョンホンさんメッセージ


a0073915_21324275.jpg


a0073915_21335382.jpg


a0073915_21351078.jpg


a0073915_21373385.jpg


ビョンホンのマフラーが4点だけ残っていました!まだ買っていない方で、欲しい方は是非どうぞ!


-----------------------------------------------------------------------------------

東日本大震災直後から、日本、韓国、台湾をはじめ多くのアジア諸国そして、世界中の多くの方々から支援が寄せられました。
大好きなビョンホンさんをはじめ、韓国の方々にお礼を申し上げます!
ほんとうにほんとうにありがとうございます!


さて、ユニセフ韓国国内委員会特別大使であるイ・ビョンホンが、日本ユニセフ協会の招待で、16日ユニセフハウスを訪れました。
そして、熱心に、説明を聞いたり、食い入るように赤ちゃんの写真を見ています。

今回の上京で、もし時間があったら是非寄ってみたい場所です。

世界で唯一、ユニセフの"現場"を再現した「ユニセフハウス」に、ぜひ、お気軽にお立ち寄りください!


イ・ビョンホンさん ユニセフハウスを訪問 被災地の方々へメッセージ


【2011年12月16日 東京発】

感謝状を受け取るイ・ビョンホンさん。
東日本大震災にあたっては、日本はもとより、韓国をはじめ世界中から多くの支援が寄せられました。そうしたご支援への感謝の意を表すため、日本ユニセフ協会は、本日(12月16日)、来日中のイ・ビョンホン ユニセフ韓国国内委員会特別大使に、韓国国民に宛てた感謝状を贈呈しました。

午前11時過ぎ、展示見学にいらっしゃっていた川崎市の子どもたちと日本ユニセフ協会の職員やボランティア約100名に迎えられてユニセフハウスに到着されたイ・ビョンホンさんは、早水研 専務理事より、日本ユニセフ協会が取り組んでいる支援活動について説明を受けました。その後、感謝状を受け取ったイ・ビョンホンさんは、被災地の方々に向け、「東日本大震災直後も、時間の経った今も、この震災に対する自分の気持ちを言葉で表現するのは難しいです。ただ、こういう時だからこそ、希望を失わず、周りに必ず支えてくれる人々がいますから、頑張っていただきたいと思います。」というメッセージを残されました。

「今日は、人々を支えるために働いている日本ユニセフ協会から、このような感謝状をいただき、恐縮しています。」(イ・ビョンホンさん)


続きはMoreへ



More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2011-12-23 11:00 | 이 병헌

最近のビョンホン!10月

あんにょ~ん

チャールズさん!ニューオリンズから発信してくれてます^▽^))
charlespak1

監督さんのツイッター
Jon M. Chu@jonmchu
(G.I.Joe2関係者のツイートも多数有り!)

レイパークさんのツイッター
RAY PARK
@RAYPARKACTION


ワンモさんのツイッター
Artistview


前月
最近のビョンホン!9月


---------------------------------------------------------------------------------------------
10月29日
今日も、次期作関連の記事から~。
イビョンホン、映画"朝鮮の王"として、国内のスクリーンカムバックが有力

俳優イビョンホンが映画"朝鮮の王"(仮題、チュチャンミン監督、CJ E&M制作)でスクリーンカムバックを考えている。出演が成事ならば、デビュー後初めて史劇になるこの映画でイビョンホンは主人公の光海君に出演し、1人2役演技に挑戦する。
米国では"GIジョー2"を撮影中のイビョンホンは、"朝鮮の王"をはじめ、リュスンワン監督の"ベルリン"を最終検討中であり、米国の活動と国内カムバックを置いて近いうちに歩みを決定するものと見られる。このためにイビョンホンの所属事務所ソンソグ代表が28日午前、米国に向かった。
CJ E&M、映画事業部門の関係者はこの日、"イビョンホンさんと長い間協議し、最近の肯定的なサインを交わした"とし、"具体的な契約書が行き来していて、来週のイビョンホン氏に会うために製作陣が米国に出国する"と述べた。"朝鮮の王"は、かつてのカンウソク監督が準備した野心作だったが、投資とキャスティングの問題で、CJと陣痛を経験し、6月に降板を決めた作品だ。以後、共同製作会社が変わり、"マパ島""愛を逃す""君を愛しています"のチュチャンミン監督が新監督に決まった。

これと関連し、イビョンホン所属社BHエンターテイメントユヒョンソク室長は""GIジョー2"の撮影が11月の終わりがイビョンホン氏が、来年の米国の活動に注力するのか、国内カムバックするか論議中"とし""朝鮮の王"は最終検討中の作品は確かだが、まだ決定されたことはない"と述べた。
最近のイジェギュPDの新ドラマ"ザキング"出演を差し置いたイビョンホンが"朝鮮の王"を肯定検討した理由は、光海君の波乱万丈の生涯をドラマチックに実装するシナリオのためだと伝えられた。
この映画は、CJ E&M、映画部門のコンテンツ開発チームから精選されたプロジェクトで、"オールドボーイ"ファンジョユン作家が脚色に参加した。朝鮮時代の悲運の王、15代光海君と彼とそっくりな賎民の交錯した運命を描いたアクション史劇だ。

悲運の王か・・・そっか。史劇にあんましハッピーエンドはないもんね・・・。





10月28日追記
JOFCのLBH Diaryが更新されましたよ~♪
今回はサンフンさんからです!ビョンビョンの「指圧風親指」に肩もんでもらいたい!(爆)


明日10月29日の放送前に、たくさん記事が出てます!詳しくはこちら~♪
"Africa"' 希望ロード大長征'


新しい映画の記事です!
なんと、時代劇(史劇)??
(ダニエル・ヘニーの次に似合わない時代劇って言われてなかったっけ?!笑)
「事務所ソンソグ代表が28日午前、米国に向かった。」って書いてあるので、次回作はハリウッドじゃないかもしれないですね~♪

こっちでもいいぉ~(^▽^)なんかワクワク!楽しみが増えました~♪
本当に、出るのかどうなるか分りませんが、この朝鮮史劇に出てくる「光海君」と日本とは、かなり深い関わりがありそうです。(ちょうど豊臣秀吉の朝鮮出兵の頃~徳川家康、徳川秀忠、徳川家光なんですよね。)
光海君
光海君(こうかいくん、クァンヘグン、万暦3年(1575年) - 崇徳6年7月1日(1641年8月7日))は、李氏朝鮮の第15代国王(在位:1608年 - 1623年)。名は琿。なお第10代国王燕山君同様暴君として廃位された王であるため、廟号、尊号、諡号、陵名はない。

日本史の出来事一覧



イビョンホン、"私は朝鮮の王"でスクリーンカムバック終盤苦労しています
俳優イビョンホンが映画'私は朝鮮の王である"(チュチャンミン監督、CJ E&M製)で国内スクリーンカムバックを考えている。出演が成事ならば、デビュー後初めて史劇になるこの映画でイビョンホンは主人公の光海君に出演して、1人2役演技に挑戦する。
米国では"GIジョー2"を撮影中のイビョンホンは'私は朝鮮の王"をはじめ、リュスンワン監督の"ベルリン"を最終検討中であり、米国の活動と国内カムバックを置いて近いうちに歩みを決定するものと見られる。このためにイビョンホンの所属事務所ソンソグ代表が28日午前、米国に向かった。




それから・・・
これ!私、実はて見たことないんですよね^~^;(以前ビョン友さんが、「ビョンホンはウソン氏の役の方をしたかったらしい・・・」って聞いたことがありますが、いかんせん見たことないんで・・・゜▽゜;
ポリス 無料配信スタート





10月26日

G.I.Joe2関連ニュースです!
『GIジョー2』 Retaliation (9月~10月~)

10月25日
今日やっと会報が届きました~♪今、読んでいる最中です^▽^))
さて、またまたJOFCからです!
雑誌掲載情報

11月2日発売 「日経ヘルス」12月号
東洋の「美肌&美ボディー」を極める韓国美人に学ぶきれいの作り方というテーマで、撮影中のトレーニングメニューや女性にオススメの韓国食材について、インタビューを受けたそうです!
韓国美人に学ぶきれいの作り方


カフェDaumさんより
Sonyの画像2枚+イビョンホンが語る"スタイルアイコンアワード"+ Chu監督ツイッターに上がってきた写真+カレンダー |





10月24日追記
JOFCにビョンホンの動画が出ましたよ~♪ お元気そうでなによりです!((^▽^))
ところで、まだ会報が届かないよ><。明日には届くかな~?!

“イ・ビョンホン オン ステージ 2011”  

それから放送日程が10月29日に決定しました!詳しくはこちら~♪
"Africa"' 希望ロード大長征'



G.I.Joe2の次は、またハリウッドになるのかな?まさかムーランだったりして゜▽゜;(ーー;)
それから、こちらには春夏秋冬のMVとコンサートの記事が出てます!
SHARE THE VISIONイ・ビョンホンを4Dで感じろ!

渡米中に撮ったソニーのポスター!躍動感があって素敵ですよ!
SONY KOREA & SIRIUS Alpha




プラネットさんより
イ・ビョンホン,次期作もハリウッド? "米エージェンシー提案"

元記事
イビョンホン、次期作もハリウッド?"美エージェンシーの提案"
トップスターイビョンホンがハリウッド進出を本格化する見通しだ。去る7月から米国で'GIジョー2"の撮影に突入したイビョンホンは、来年初めに撮影が終わればまた他のハリウッド作品の出演を念頭に置いている。これまで、"GIジョー2"の撮影が終われば、国内の作品をしようとした計画を修正し、米国進出を本格化するもの。当初のイビョンホンは'GIジョー2"の撮影が終われば、国内の作品をするつもりだった。リュスンファン監督の"ベルリン"やイジェギュPDの"キング"出演説が出回ったのもそのためだ。所属社BHエンターテイメント関係者は"米国のエージェンシーでは様々な作品を提案してきた"として"'GIジョー2"の撮影が終了後、2〜3か月以内に撮影できる、国内作品がなければ次回作もアメリカの作品になる可能性が高い"と述べた。TVドラマにしても、映画にしても、2〜3か月以内に撮影することができる作品は、ほとんどない。
イビョンホンの次の歩みは、米国になると思われる。イビョンホンは、米国最大のエージェンシーのひとつであるWMEの所属である。WMEでイビョンホンが'GIジョー'を終わらせた後、いくつかのハリウッド映画出演を提案したが、当時、"アイリス"と"悪魔を見た"の撮影に入りながら霧散されていた。所属事務所関係者は"国内作品のスケジュールに合わせて見ると、アメリカの映画を撮ることができない場合が多かった。作品にもよりますが、今回はアメリカ側の作品を注意深く見ている"と伝えた。一方イビョンホンは、撮影中の'GIジョー2"は、映画"ステップアップ3D"を演出したジョン追加監督がメガホンを取ったしチェニングテイタム、レイパーク、アーノルドボスルなど、前編の登場人物で、ブルースウィリス、ドウェインジョンソン(通称"ドラク")とレイスティーブンソン、美女スターエロディユンが参加している。2012年の夏に封切られる予定だ。







その他の映画の話し・・・
イノライフさんに出て来た記事ですが、チャンイ死んだし・・・でも、回想シーンで出たりするの?!

『グッド・バッド・ウィアード2』が出る、現在シナリオ作業中
韓国映画アクションブロックバスター『グッド・バッド・ウィアード』(原題:『良い奴、悪い奴、変な奴』)が続編で帰ってくる。
1篇の投資制作社であるパルンソン関係者は「『グッド・バッド・ウィアード2』を制作する予定で、現在シナリオ作業中であり演出を行う監督はまだ決まっていない」と語った。この関係者は「前作の俳優ソン・ガンホ、イ・ビョンホン、チョン・ウソン3人中少なくとも1人はキャスティングすることを目標としており、アクションドラマというジャンルも維持する計画」だと説明した。特に前作の時間的背景となる日本植民地時代は続編でも同一に設定されるが、ストーリーの連結はまだどうするか決定していないと語った。
映画『グッド・バッド・ウィアード』は韓国型ウェスタンアクションジャンルを標榜したブロックバスターでソン・ガンホ、イ・ビョンホン、チョン・ウソンなどトップスター達が出演して話題と期待を集めた。 2008年7月に封切りされて672万人の観客を動員した。


前日はMoreへ



More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2011-10-29 11:30 | 이 병헌
あんにょ~ん


G.I.Joe2の撮影はきっと、順調なんでしょうね~!ってことでいいよね?!(笑)何か記事が出て来たら、追記していきます^▽^))



さてさて、ノムカフェDaumさんからですが、もう皆さんご存知~(笑)「親の反対にも愛の守りそうな芸能人1位はイビョンホン」と「歌手ホガク(26)がパク・ボラムと一緒に韓流スターイ・ビョンホンと個人的に会った」って記事を取り上げますね!

両親の反対にも愛守りそうな芸能人1位はイ・ビョンホン、オム・ジョンファ

最近KBS2TVドラマ‘姫の男’が連日話題だ。劇中劇中ギムスンユとイセリョンの悲劇的なラブストーリーが視聴者の心を一気に奪ったこと。ところで‘姫の男’がただ虚構だけではない。劇中のように私の両親を殺した元帥(敵)の子供ではなくても、他の理由で両親の反対がありえる。 もし‘姫の男’のような状況が現実になるならば大韓民国未婚男女はどのように行動するだろうか?
600万シングルらの代表結婚情報会社レドゥヒルスが自社会員587人を対象に‘家が反対する愛’に対してアンケート調査を実施した結果、‘家中で反対してもあきらめない’を1位に選んだ。

男性会員(285人)は反対してもあきらめない(62%)あきらめる(29%)よく分からない(9%),女性会員(302人)は反対してもあきらめない(70.2%)あきらめる(24.3%)よく分からない(5.5%)順で答えた。
男女会員共通で‘反対してもあきらめない理由’に対しては愛するから(50.9%)私の人生だから(28.4%)今は反対しても時間が過ぎれば理解してあげることと考えるから(16.5%)その他(4.2%)と答えたし、反面‘あきらめる理由’では大人たちが理由なしで反対しないため(41.3%)反対する結婚はしたくないため(32.8%)自分の選択に自信がなくて(20.2%)その他(5.7%)を選んだ。
また‘納得できない両親の反対理由’は相性や観賞(観相)(47.8%)長男や初孫、一人娘など家族関係(22.3%)年齢の差(18.2%)職業や学歴(9.5%)その他(2.2%)と答えた。


最後に結婚適齢期を遥かに越えた芸能人中‘両親の反対にも愛を守りそうな芸能人’に対しては男芸能人はイ・ビョンホン(33.4%)イ・ジョンジェ(25.7%)ペ・ヨンジュン(22.1%)キム・ジュヒョク(15.4%)キム・ジェドン(3.4%),女性芸能人ではオム・ジョンファ(26.6%)キム・ヘス(23.1%)キム・ソナ(20.7%)キム・ジョンウン(17.5%)チェ・ジウ(12.1%)と答えた。


そういうことで、第一位ですって^~^;;




では次!




そういえばビョンホンがオフの時、家でスーパースターK2を見てて、パラ・ボラムがいい!!って騒いでたよね~♪ 希望をかなえてあげるなんて、やっぱいい先輩なんだね!

パク・ボラムファン"イ・ビョンホン、本当にパク・ボラム会った〜バプサゴミュージカル

歌手ホガク(26)がパク・ポラムと共に韓流スターイ・ビョンホンと個人的に会った理由を伝えた。

自身の名を連ねた新報‘ファースト ストーリー(First Story)’を出してタイトル曲‘ハロー(Hello)’で活動中であるホガクは最近enewsとのインタビューでパク・ポラムと共にイ・ビョンホンに会った理由を公開した。
ホガクは“去る2月頃パク・ポラムから連絡がきたが、イ・ビョンホンに会いに行くとし一緒に行こうといった。 共に出て行ったが本当にイ・ビョンホンが来ていたよ”として“共にご飯を食べるのにとても珍しかった。 知りたいことをたくさん尋ねた”と話した。引き続きホガクは“イ・ビョンホンが当時'近い将来米国に映画を撮りに行く'と言った”として“写真も一緒にとったし、あれこれ知りたいことをたくさん尋ねた”と伝えた。
ご飯を食べた後イ・ビョンホンはパク・ポラムと共にミュージカルを見に行ったと。

良く知られた通りイ・ビョンホンは‘スーパースターK2’トップ11中パク・ポラムのファンだ。 昨年イ・スンチョルがあるインタビューを通じて“イ・ビョンホンにパク・ポラムを脱落させたと抗議を聞いた”と明らかにしてこのような事実が知らされた。 以後パク・ポラムは‘スーパースターK2’特集放送でイ・ビョンホンに“好んで下さって感謝する。 必ずご飯ごちそうしてくれ”と話したし、イ・ビョンホンはこれを守った。
一方ホガクは‘ハロー’で'スーパースターK2'優勝の光栄を再演している。 29日放送されたエムネットの音楽プログラム‘エム カウントダウン’で1位を占めた。




関連記事(2010年)
本格的な休息に突入中~!その5 (10/15~10/24)

本格的な休息に突入中~!その6 (10/26~10/31)










[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2011-10-08 10:08 | 이 병헌
あんにょ~ん!


最近のビョンホン!6月その1  6月14日付
で紹介した記事ですが、日本語で出てきてますので紹介しますね!

((^▽^))


朝鮮日報より
脚本家・演出家・教授10人が選ぶ「演技派俳優」は誰?(上)


脚本家・演出家・教授10人が選ぶ「演技派俳優」は誰?(下)
(抜粋)

イ・ビョンホン「演技面で賢いラブストーリー王」

専門家は、CMなどで人気がある20代の俳優には冷たい視線を送っている。その一方で、さまざまな作品で全く違うキャラクターを演じ分けている30-40代の俳優が選ばれた。
特に多かったのは「演技に関し頭がとてもいい、特にラブストーリーの演技では第一人者」というイ・ビョンホン。
さらに、どんな俳優とも最高の相乗効果を上げるすべを知っている。安定した演技力も認められている。

そのような評価をいただきました~♪

嬉しいですね!









More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2011-08-07 18:06 | 이 병헌
あんにょ~ん

7月22日
うなぎ食べたら・・・なんか元気でまだ起きてます~(笑)
そう言えば浜名湖のパイだったかな?「夜のお供にウナギパイ」って書いてなかった?!
まぁいいか・・・^^;

で、もう一度百度さんに行ったらCJフードワールドのビョンホンが記事になってました。
確かイベントをしたのは知ってるけど、そのイベントには出席してなかったような気がしましたが、直接フードコートに出掛けたのでしょうかね??わかりませんが・・・。

百度さんより
【最新図片】『2011/07/21』与李秉宪在CJ美食世界用餐 食品の世界ではイビョンホンダイニングCJ

'CJフードワールド(CJ FOOD WORLD)"

このビョンホンは結構好きかも~(〃▽〃)
何が素敵って、目が見えるじゃない?!やっぱ大門がない方が好きだわ~!
で、この服なんですが、最近のビョンホン!6月その2(6月22日付)でも記事にしてるんですが、その内容とは・・・

百度さんより
李秉宪到西江大学观礼为影坛前辈祝贺 イビョンホンフィルムの前任者のための儀式、西江(ソガン)大、おめでとう



でも、その頃はこげ茶のパワーストーンが気になって、こんなに素敵だったなんて気がつきませんでした(笑)

遠くに行っちゃったら、どんなビョンホンでも素敵に思えちゃう^~^これって大事よね!(笑)





7月21日
ビョンビョンの渡米のお知らせがJOFC一般インフォに出てますよ~♪
それから、会員限定ですがStaff Roomには出国時の画像が4枚UPされてます!

ビョンホンさんが出国されました

拠点になるところはどこになるのかわかんないけど、きっと前みたいにアパートを借りてチャールズと暮らすんだよね?どうなのかな?勝手に想像だけど。
今はお部屋の整理とか?色々してるのかしらね~?(想像するだけでも楽しいです^▽^))
きっとオモニから「キムチ」持ってけ!!って言われて、山ほど冷蔵庫とか?(笑)

ともかく身体に気をつけてね!!ビョンホンの演技に期待してますよ^▽^))
それから、これはビョンホンには直接に関係ないかもだけど、、゜▽゜;天候不順にならないことを祈ってます!




空港の画像が出てます~♪ マジ普通なんですけどっ!!(爆)
で・・・キャップの下の髪が、えらく短そうな気がするんですけど^。^;


百度さんより
『2011/07/21』李秉宪20日赴美,<特种2>8月15日开镜 "2011年7月21日"イビョンホン20日米国、特集2>8月15日からと聞く

innolifeさんより
イ・ビョンホン『G.I.ジョー2』の撮影のために米国行き
俳優イ・ビョンホンが、ハリウッド映画『G.I.ジョー2』の撮影のために7月20日に米国へ向けて出発した。
映画『G.I.ジョー2』は『ステップ・アップ3D』のジョン・チュウ監督が演出を引き受け、チェニン・テイタームとレイ・パーク、アーノルド・ボスルーら、前作の俳優が出演する。イ・ビョンホンが原作漫画の人気キャラクター“ストーム・シャドウ”役で出演して話題を集めた『G.I.ジョー』は興行収入3億200万ドルを突破し、韓国では約300万人の観客を動員した。『G.I.ジョー2』は、プロレス選手出身の俳優ドウェイン・ジョンソン(デュラック)は“ロードブロック”役で出演し、映画『トール』で印象深い演技を見せたレイ・スティーブンソンは“ファイアフライ”役で出演する。
イ・ビョンホンの所属事務所は「時差の適応やキャラクター分析、撮影準備の時間を取ってから、すぐに映画に集中する予定」と伝えた。映画『G.I.ジョー2』は、米国ニューオーリンズ州で8月15日にクランクインし、2012年夏に公開される予定。[



韓国の記事も出てますよ~♪
先ずはBHエンタから渡米関連記事

イビョンホン、'GI組'撮影のため20日出国

イビョンホンがハリウッド映画 'GIジョー2"の撮影のために20日、米国に出国した。

映画"GIジョー2"は、国内でも興行映画隊列に上がった映画"ステップアップ3D"を監督したジョンチュ監督が引き受けてハリウッドでも大きな関心を集めた。
現地のマスコミと関係者の間でも大きな話題になった'GIジョー2"の出演陣には、全編、"GIジョー2"で、デューク役の主演俳優チェニンテイタームとスネークアイズの役割のレイパーク、ジャルタン役のアーノルドボスル、そして、ストームシャドー役のイビョンホンは1編に続き続編に出演し、それ以外の人物は、前作とは全く違うメンバーで構成される。
イビョンホンが原作漫画の人気キャラクターであるストームシャドウで出演して話題を集めた"GIジョー2"は、総売上高3億200万ドルを突破して興行に成功した。 韓国では約300万人ほどの観客を動員するなど、愛を受けた。またイビョンホンはこの作品を通じて、流ちょうな英語実力とハリウッドの俳優たちの間でも、浮き彫りにされる"狂気の存在感"で世界中の観客に強い印象を残した。'GIジョー2"を輝かせてくれるもう一つの主人公としては、プロレス選手と同時に映画俳優を兼ね、現地の大きな愛を受けている、Dwayneジョンソン(通称"デュラック")がロードブロック役に出演し、映画"トール"で印象深い演技を見せてくれたレイ・スティーブンソンは“ファイアフライ”役で出演する。
また、映画'13区域'で大きい人気を呼んだ美女スターエロディユンが'GIジョー'のミューズとなり、新たな魅力を発散する。
イビョンホンの所属社 側は"20日、米国に出国後、時差ボケと一緒にキャラクターの分析や、撮影の準備時間が少しあるし、すぐに映画に集中する予定だ。ストームシャドウのまた違う魅力を期待してほしい"と静かな出国を伝えた。
映画"GIジョー2"は、米国ニューオーリンズ州で8月15日にクランクインを予定しており、2012年夏に公開予定。

イビョンホン、"GIジョー2"撮影のため20日、美出国"気さくな空港のファッション"

イビョンホン、"GIジョー2"撮影のため米国行き"ストームシャドウのもう一つの魅力を期待してくれ"

--------------------------------------------------------------------

今日、7月21日は土用の丑の日でしたね~♪(次は8月2日が土用の丑の日ですよ^^)
ウリ地方は涼し過ぎ、っていうより、冷えすぎでした。なんか、一瞬季節がわかんなくなりそうです。秋がきたの?って感じです^。^;
まさかね~?!

a0073915_195483.jpg

美味しかった((^▽^))これで、夏バテしないぞ!

---------------------------------------------------------------------

7月20日
台風の大雨による被害が拡大しているようですが、四国から東北南部の沿岸の方は大丈夫でしょうか?
ウリ地方は風は強いのですが今日も良いお天気でした。でも、気温がメッチャ低くて、窓を開けると寒いです。



百度さんにビョンホンの昨日の「後ろ姿」(゜▽゜)が出てますよ!鍛えた体が眩しい^▽^))
そして本日20日午後3時頃、米国へ出発したそうですよ!

とうとう行っちゃったのね・・・さて、何して遊ぼうかな~なんて、ねっ!(笑)

【最新消息】『2011/07/20』秉宪今天下午已出発赴美准备<特种2>
[ニュース]"2011年7月20日"ビョンホン特集2>を準備するために米国へ出発今日の午後を持っています


ビザと米大使館でBHの取引を確認するために韓国の友人数日前、
3時ごろ今日の午後、ファンは米国の出発だった見た


今日の空港は、写真ではない、
しかし数日前にある米国大使館の写真へ


↑ 「後ろ姿」 画像は、昨日の米大使館でのものなんだそうです~♪




7月18日
今日も暑かったですが、九州四国地方は台風の影響が出始めてますね・・・。被害が少ないことを祈ってます。

さて、話が変わりますが、今日は「なでしこ一色~♪」の日でしたね!お祝い会見とかダイジェストとかずっと見てたら、久々に楽しい話題のお陰なのかな?暑さを忘れて見入ってました!
なでしこジャパン!おめでとう(((^▽^)))


今日はこんな記事です!

マイコミジャーナルさんより
主婦は・・・・より○○がお好き!?
(一部抜粋してますので、全文はポチってお読み下され^~^)

"妻"に焦点を当てて、その姿を公表されているデータから読み解く「妻の正体~データ編」。今回のテーマは「韓流」。ワイドショーでは韓流スターの追っかけ主婦もよく登場するが、実際は主婦のどれくらいが韓流ファンなのだろう? 主婦が考える韓流スターの魅力って?
紹介するのはキャリア・マムの主婦と消費行動研究所が今年6月に実施した「韓流アンケート」の結果。同社WEB会員の20代から50代の女性360人が回答した。


人気の男性俳優のトップ5は1位からイ・ビョンホン・・・・・(以下割愛 笑 ^▽^;)

「かっこいい・スタイルが良い・見た目が良い」「顔が良い」「演技が良い」といったポイントを挙げる主婦が多く、「何といっても、ボディがたまらない。語学が堪能で、知性を磨いているところも、素敵」(30代)、「スイートな顔、マッチョな体、純粋な心」(40代)と熱のこもった意見もあったという。

「韓流」の魅力については「ストーリーの展開」「俳優が礼儀正しく包容力がある」「かっこいい」「日本文化と違うところが良い」「喜怒哀楽がはっきりしている」といった声が。少々ありえないストーリーの展開も逆に俳優の魅力を際立たせているようで、同レポートでは「非日常の連続の中で、ふとしたときにこぼれる笑顔や真剣な表情、そして甘い言葉の数々。これらの要素が『ツボ』にはまってしまうのであろう」と分析している。


さすが~♪堂々の1位ね!!!^▽^

で、この記事を読むと、絶対ビョンホンの事を言ってるでしょ?!って内容のお褒めの言葉もありますよね!「語学が堪能で、知性を磨いている」この部分なんて、絶対ビョンホンでしょ?!^▽^))
でもね・・・ドラマ知名度がね・・・。一般受けしないのかな?絶対「美しき日々」は名作だって思うんだけどね・・・。韓国&日本の誰もがNo1.って思うようなドラマってなんなんだろうね?

そんなこと考えてるようじゃだめだよね^。^;自分の琴線に触れるのが自分にとっての一番のドラマなんだからね!やっぱ私は「美しき日々」が一番だわ!(今のところは^~^)といいつつ・・・いつかは韓国&日本でごくごく一般ウケする゜▽゜;;ドラマに出ていただきたいな~♪(願望)




7月15日
そろそろ渡米するのかな?それとも中旬まで韓国にいるのかしらね?!いずれ、G.I.Joe2のキャストも記事になってましたから、まとめなくっちゃ~って思ってます^^;

[酔中トーク①]イビョンホン、記事が出た後、文字を送って・・・
(抜粋)
今年も、酔中トークは、その都度最高のスポットライトを浴びているスターを隅々まで光を当てた。最初は酔中トークの重さのために躊躇していたスターたちも、歴史と伝統、真剣なトークの力を知ってからは、最も率直な姿勢でインタビューに応じた。今回の上半期決算では、一回で全部入れることができなかったスターらのビハインドストーリーを追加で公開する。さすがにスターたちの本当の姿はどうか、彼らは周りの人々とどのように交わって生きているか、実際にどれだけお酒を飲むかなどが含まれている。カーテンの後、スターの裏面を表示する場合は酔中トーク上半期決算に、その解答がある。
▶酔中トークその後1 イビョンホン、ほろ酔いトーク記事を見て夜明けに文字

イビョンホンは、ほろ酔いトークインタビューが初めてだった。
しかも2年前に"GIジョー"のインタビュー時の共同記者会見の形で向き合った以外になかなかのインタビューで、会うことができなかったスターだった。せっかく与えられた機会に酔中トークは、彼から、可能な限り多くのことを選んで出さなければならなかった。彼は最初から強烈な印象を与えた。同い年の記者よりも10年は若く見える"ポーズ"で気を殺した。女性ファンたちをふりかえさせる中低音の声でも映画の中のその姿も、まったく同じだった。まったく隙がなかった。しかし、話の主題を広げながら、徐々に彼の清くて純粋な容貌を発見することになった。彼の出世作と違わないドラマ'明日は愛"の話を取り出すと目がきらきらしている。ありがたくて懐かしい人々を回顧した。警戒した目つきもいっそう柔らかくなった。顔を赤らめる覚悟をして、これまでの噂を話したところ、むしろゲラゲラ笑いながら釈明した。彼は"トッコ陣"のような特殊性も、"ケチ"のような格別感もなかった。既定では、お金に関する限り、あまり関心がない点も、彼を見るようにした。財テクには知るよしもありませんだけでなく、完全に母に任せるという言葉から気さくさを現わした。

そして、記者が一番驚いたのは、酔中トークの記事が出た日の明け方だった。早朝に、文字一通が運んできた。発信者は、イビョンホンだった。ひょっとして抗議するのだろうかという心配は少しの間。彼は"やっぱり予想していたタイトル通り...しかし、文章は非常に良かった。よく読んでいる"とし"米国行ってきます"と書いた。記者は、大規模な援軍を得たような気持ちだった。






酔中トーク①②③
最近のビョンホン!6月その2のMoreで紹介してますので、そちらもどうぞ~♪






7月14日
さて、また新しいニュースです。
韓国ドラマの現場は苛酷だからね・・・。ガンバレ41才!?来年は42才じゃ~。
で、勝手なお願いだけど、次回は生き延びて、できれば幸せになるドラマがいいかも^~^じゃなきゃ、ミンチョルみたいな役でもいいぉ~(笑)



韓流スターのペヨンジュンvsイビョンホン、来年上半期ドラマ激突

韓流スターのペヨンジュンvsイビョンホン、来年上半期ドラマ激突
(抜粋)

韓国を代表する韓流スターのペヨンジュンとイビョンホンが、来年上半期にテレビ劇場で激突する予定だ。
イビョンホンの所属社BH エンターテイメントの関係者も"来年上半期頃ドラマをお目見えする予定"と明らかにした。この関係者は"今月中旬にアメリカに出国して、今年末までに"GIジョー2"の撮影で、国内で活動しやすい状況ではない"と明らかにした。二つの所属社の両方の作品と関連して具体的な言及は避けたものの、来年上半期ドラマでカムバックするという計画に対しては肯定の意を表した。このように二人が、来年上半期にドラマにカムバックする計画が決められた中で、ドラマ関係者たちの動きが忙しくなった。関係者は"二人がドラマ業界への人気や影響力は想像を超越する"とし、"二人のキャスティング便りだけ聞かせても、投資家はもちろん、広告業界でも関心を持つほど"と明らかにした。また、"来年に放送されるドラマだと二人をキャスティングしたり、二人が出演するドラマと重ならないように組み合わせを受けなければならない"と助言した。

イビョンホンもハリウッドに成功的に進出した1号俳優として、アジアはもちろん、アメリカやヨーロッパ市場まで見下げることができる影響力を備えている。これだけでなく、抜群な演技力はもちろん、2003年ドラマ'オールイン'以後6年ぶりの復帰作だったドラマ"アイリス"の視聴率大ヒットにより、興行性まで備えたと評価され、来年の次期作に対する期待感を一層高めている。


"来年のお茶の間カムバック'イビョンホンvsペヨンジュン、異なる点は?

来年上半期にテレビ劇場の対決が有力なイビョンホンとペヨンジュンは'韓流の元祖"だ。並んで"ビョン様"と"ヨン様"という愛称を持っており、日本のファンの彼らへの愛を確認することにする。しかし、二人のスターは、実は色々モロ対照的なイメージを持っている。イビョンホンはハリウッドにまで進出した'スクリーンスター"のイメージが強いのに対し、ペヨンジュンは空前のヒット作" 冬のソナタ 'で韓国と日本のお茶の間ファンの皆捕らえたの代表的な'ドラマのスター"だ。イビョンホンは、"全方位俳優 'だ。彼は長く変わらないイメージと自己管理で絶えず作品をリリースしてきた。映画出演作だけで20編が超える。アニメ声の出演や、特定のブランドの宣伝映画まで合わせれば24編。出演作の中には、"共同警備区域JSA"" バンジージャンプをする""甘い人生''良い奴、悪い奴、おかしな奴'など韓国映画ファンなら皆知ってそうな大型の映画が多い。優れた英語力でハリウッドに進出、東洋人としては異例的に'GIジョー'で比重ある悪役を引き受けた。それでもドラマの出演作が少ないわけでもない。20代だった1990年代初頭から始めて、主演で出演したドラマが20編だ。"アスファルトの男""ハッピートゥゲザー""オールイン""アイリス"など、すべての有名な作品だ。イビョンホンは自分が導くの所属事務所BHエンターテイメントの実質的な主人だが、会社の経営や財政状態に関与するのではなく、自分の俳優活動に重点を置いている。

一方、ペヨンジュンは思ったよりも出演作品が少ない。1994年ドラマ"愛の挨拶"でデビューした後、10編のドラマに出演した。しかし、優れた容貌と演技力で出てくるドラマごとに視聴者にそれなりのインパクトを与えたし、イヨンエコソヨンキムヘスな ​​ど当代のトップ女優たちと呼吸を合わせた。2002年のチェジウと共演した"冬のソナタ"が韓国はもちろん日本まで強打し、元祖韓流スターに浮び上がったし、2007年の"太王四神記"で人気をより一層固めた。しかし、スクリーンでは活動が少なかった。主演映画というほどの作品は、" スキャンダル:朝鮮男女相悦之詞"と"四月の雪"二編だけだ。"太王四神記'以後には放送活動もあまりなかったが、昨年の" ドリームハイ "の特別出演で久しぶりに姿を見せた。事実、最近のペヨンジュンは俳優としてだけでなく製作者としてのイメージも強い。ペヨンジュンの所属事務所キーイーストはマネジメントだけでなく、ドラマの制作にも乗り出し、JYPエンターテイメントと手を取り合って"ドリームハイ"を作った。また、音楽事業にまで進出し、総合エンターテイメント企業として成長している。


--------------------------------------------------------------------------

シュワちゃん・・・色々あったけどどうなの?!

アーノルド・シュワルツェネッガー、キム・ジウン監督の米デビュー作に出演確定


『ターミネーター』とキム・ジウン監督が手を組んだ。

米国エンターテインメントウィークリーとハリウッドドットコムなど芸能メディアは12日、アーノルド・シュワルツェネッガーがキム・ジウン監督の新作『Last Stand』の出演を確定したといっせいに報道した。報道によればシュワルツェネッガーは『Last Stand』の出演をめぐって長い間悩んできたが、映画の話とキャラクターに魅了されて結局出演を決めたと分かった。
『Last Stand』はリーアム・ニーソンが主役を演じると発表されたが、今年の初めニーソンが降板し、主演俳優を物色してきた。最近、不倫で離婚訴訟にまきこまれ、映画撮影が延期になる見通しだったが、アーノルド・シュワルツェネッガーが強力なカムバック意思を明らかにし、9月から撮影に突入する予定だ。
『Last Stand』は裁判途中、脱出したメキシコの麻薬王を追撃する米連邦保安官の話を描いたアクション物だ。映画は2012年公開を目標に、製作予算は約3千万ドルだと知られた。





[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2011-07-22 00:05 | 이 병헌

7月13日追記
あんにょ~ん!

誕生会のことが韓国ニュースが出ましたよ^◇^))
イビョンホン、米国行きの準備をして静かな日に

俳優イビョンホンがアメリカ行を準備して静かな誕生日を送った。
イビョンホンは12日、誕生日に、米国と日本の関連活動の会議をして忙しく過ごした。
イビョンホンの所属社 BH側は"先週末、米国に入る予定だったが、韓国と日本の仕事が残って誕生日当日も仕事をして送った"とし、"夕方に、知人と質素に食事だけだった"と話した。イビョンホンは今月中旬、米国に飛んでハリウッド映画 "G · Iジョー2"の撮影に突入する。

日本の活動計画ってなんでしょうかね?!^▽^))12月の公演の話かな?
気になりますね~!



♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥


ビョンホンは昨夜、どんな誕生会を送ったんでしょうね~?!
さて、ワンモさんのツイッターに行ってみました!
そしたら・・・・(笑)

Artistview
イビョンホンさんのファンの皆さん〜イビョンホンの誕生日を祝っていただき心より感謝申し上げます。今晩ビョンホンさんと私もシャンパンやワインで小さなパーティーをする予定です。皆さんの応援と、今日のパーティーは、アメリカに出発するビョンホンさんに良い思い出になることを願っています。

ケーキ・・・・゜◇゜?
(きっとチョコレートを削って飾ったんだと思うけど、けど・・・我が家のにゃんこたちの猫缶そっくりです・・・失礼。なんか・・・おいしそうかも゜▽゜;;;(笑)
@Artistview_
송완모 Song, wanmo July 12, 2011



もう一つ!
【会員限定】LBH diary更新しました~って^◇^))


今日も暑いけど、頑張って生きて行こうね~♪ (ちょっと大げさ??!(笑))
んっでもって、何かあったら追記していきますね!じゃ^~^



♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

7月12日


a0073915_0104464.gif

2011. 7. 12.
a0073915_010441.gif

Happy Birthday Lee Byung Hun


a0073915_010441.gif


The eyes have one language everywhere.

a0073915_010441.gif



a0073915_0104457.gif


41才おめでとうございます!




あなたを好きになったというよりも、あなたの「眼差し」が好きになったと言った方がより明確かも知れない。

演技をしていても、どこかでトークをしていても、取材されていても、歌を歌っていても、いつもあなたの眼差しの向こうには新しい物語が見えます。

さて、今年はどんな素敵なことが起きるでしょうか?私もとっても楽しみにしています!

そして、ストームシャドウの新たな展開にも期待しています。

身体に気をつけて撮影を頑張って下さいね・・・応援しています。





今年のケーキのポイントはエッフェル塔!!(笑)
ストームシャドウが2009年に破壊したんですが、あれから2年、国家プロジェクトで急ピッチに建て替えられました~♪ってな感じで、完璧な姿のエッフェル塔をイメージしています。


ふふ・・・ちょっとリーズナブルなロール巻きなんですが、手前のフルーツ達は、エッフェル塔の前に広がる シャンドマルス公園を見立ててます。もちろん!中の生クリームは絶品でした~♪
(さっき母と11時のおやつに半分食っちまいました^。^;)
a0073915_11475890.jpg



a0073915_1150863.jpg



そして花は紫陽花「墨田の花火」です!
a0073915_1152562.jpg





追記

プラネットさんから
ホンス!! 誕生日祝ってくださいよ!!!!!

カフェDaumさんより
♥♥♥♥♥♥꿀오빠의 생일을 축하합니다♥♥♥♥♥♥


★★★1st Look 창간준비호 (2011.07.21) + VegaRacer summerTour + STORY OF MOVIE


G.I. Joe: The Rise of the Cobra- Paris rooftop jump













[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2011-07-13 17:00 | 이 병헌
あんにょ~ん

ビョンホンの渡米も近くなってきましたね・・・って詳しくはまだ分っていませんが、27日のユン・ドンシクさんの記事によると「イ・ビョンホンは映画‘G.I.Joe2’撮影のために7月中旬米国行飛行機に乗る。出国前までユン・ドンシクは専門担当トレーナーを引き受けてアクション技術を伝授する計画だ。」ですって~♪
じゃぁ、誕生日は韓国にいるのね^▽^))

それから、「酔中トーク①②③」はMoreへ


6月29日
昨日ビョンホンは、ワインのお勉強(テイスティング)をしてたみたいですよ!
この前はバリスタの資格をとったと言ってたけど、次はソムリエの資格とか、とるのかな?

ともかく、ものすごい向上心だよね!

きっと演技をする上で必要な時もあると思うけど、もともとワイン好きなビョンホンだからずっと興味があったのかもね!素敵((^▽^))
そうそ、以前なんかのテレビで見たけど、ワイン関係(特にソムリエ)に関しては、まだまだアジアのトップに君臨してるのは日本みたいだからね!いっぱい吸収して、よりいっそう輝いてね~♪



百度さんより
ワインの学校に時間を割いて"2011年6月29日"イビョンホンの学生

台湾マジックボックスさんより
"奥山久美子の美と健康"來了我憧憬的"李秉憲"先生


ameblo. 奥山久美子の美と健康のワインライフ
アカデミー・デュ・ヴァン@ソウル  ソウルのワイン情報①




6月28日追記
百度さんにYTN 芸能情報グングムダが出てますよ~!約23分ですが、ちょろちょろ止るので^^;じっくり見て下さいな~♪(私はあとでゆっくり見ます^~^)
【最新视频】『2011/06/28』韩流明星特别报导

台湾マジックボックスさんでも出ました~!
"李秉憲與鄰里和善相處的男性"

それから、カフェDaumさんにユン・ドンシクとのツーショット写真が出てますよ^▽^
ユン・ドンシク選手+ LACMA

JOFCからお知らせで~す^^
『BH&C』、『BHstyle』公式通販サイトオープン!
BH&Cオンラインショップジャパン
 





6月27日
プラネットさんに25日に放送された「YTN 芸能情報、ケーブルTV、"Y - STAR"の韓流スターの近況を伝えるのプログラム」が、ダウンロードすると見れますよ!って紹介されてます!
きゃ~~ありがとうです!!^▽^))

が・・・しかしです。
私は何度ポチしても「ファイルが閉じられようとしています・・・」って感じで入れてもらえないのですよ・・・^。^;
もしかして混んでるからなのかな?よくわかりませんが、7月1日までなので、頑張ってみます!
今日放送されたy star"グングムタ"


ユン・ドンシク"イ・ビョンホン、格闘技への進出も成功しそう"
ユン・ドンシク(チームユン)には心強い支えがある。 ‘韓流スター’イ・ビョンホンだ。 2007年メルビン マンビヤホールとの名勝負を契機に厚い親交を築いた。
二人はお互いの長所を共有する。 ユン・ドンシクは格闘技技術を教える。 イ・ビョンホンは演技の家庭教師としての温かい配慮に報いる。
ユン・ドンシクは最近体得した方法を十分発揮する。 最近TVブラウン管に顔をしばしば映る。 出演するプログラムは芸能に終わらない。 ドラマまで見下げる。 俳優イ・スンギとピザのTV CMで呼吸を合わせることもした。
“この勝機を見てびっくりした。 カメラだけ帰れば古ダヌキのように変わる。 私はどぎまぎしたあげく演技をまともにやり遂げることができなかった。 だが、また機会ができるならば上手に出来るようだ。”
自信の秘訣はイ・ビョンホンの苛酷な教えだ。 モニターを几帳面にチェックして助言ときびしい発言を惜しまない。 ユン・ドンシクは演技大先輩の教えを流して聞くことがない。 睡眠に入る前シミュレーションを通じて復習をするほどだ。
有り難みに彼は最近開業した‘ユン・ドンシク トータル スポーツクラブ’に‘イ・ビョンホンの部屋’を別に用意した。 人気スターであるイ・ビョンホンが、他の人々の視線にしばられないで運動に没頭することができるように便宜を提供した。
“このビョンホンが兄の自宅に別に運動空間が用意されているが、より多様な運動器具と体系的な接近を助けるために別に部屋を開設することになった。”

イ・ビョンホンは映画‘G.I.Joe2’撮影のために7月中旬米国行飛行機に乗る。 出国前までユン・ドンシクは専門担当トレーナーを引き受けてアクション技術を伝授する計画だ。
これと関連してユン・ドンシクは“すでに格闘技舞台に出て行ってもかまわないほどの実力を整えた”として“機会になるならば四角リングに上げてみたい”と話した。 引き続き“格闘技選手に変身しても硬い基本技を整えて十分に常勝疾走するだろう”と展望した。


"今は事業が"...ユン・ドンシク"四十、宴は始まった"
彼は事業家としての人生の3幕を開けた。ユンドンシク(39、チームユン)は、最近、江南(カンナム)チャ病院交差点で、"ユンドンシクトータルスポーツクラブ"を買収してオープンした。




6月24日追記
さて、このニュースから^▽^))

中央日報さんより
中央m&bインスタイル100号発行記念イベント
23日午後、ソウル駅三洞で行われた中央m&bインスタイル100号発行記念イベントに出席した女優のチョ・ヨジョンが、取材陣の前でポーズを取っている。同日のイベントは、100号発行を記念して、イ・ビョンホン、コ・ヒョンジョン・東方神起、キム・ヘスらスター100人が参加し、写真集を展示する「100スタークラフト」オープニングなどで彩られた。
(ビョンは写真だけ?それともほんとうに、イベントに出席したのかにゃ?!゜▽゜)


カフェDaumさんより
InStyle - 100 STAR CRAFT大きな画像がありますよ!


プラネットさんより
インスタイル100号,大韓民国代表スター100人が一緒にする!
銃を構えてるビョンホン・・・ちょっとコメディーっぽく見えちゃいます・・・(そう思うのは私だけかな?)

インスタイルInStyle 100号、大韓民国代表スター100人が一緒にする!
ファッションマガジン"インスタイル"が今回の7月号で通巻100番目の本を発刊した。
インスタイルの100号発刊を記念して、ムングニョン、キムテヒ、キムナムジュで構成された国内トップ女優3人が参加した三種類のカバーストーリーと一緒に国内スター100人が参加したスター写真集[100 STAR CRAFT]を出版している大規模なプロジェクトを企画した。
ウォンビン、イビョンホン、ソンスンホン、東方神起、ハンチェヨン、コヒョンジョン、FX、ビーストなどが参加したインスタイル100号写真集STAR CRAFTは、"スター"と"クラフト制作物"を組み合わせた言葉で、スターたちが企画段階から直接参加することはもちろん、そのどこにでも見ることができない彼らだけのわずかな日常から、家族、趣味などを公開しているコンセプトだ。 独特の個性がにじみ出る趣味、愛する家族とのひととき、職場での激しさと愉快なビハインドストーリー、スターへのインスピレーションを受けたアーティストのアートワークはもちろん、スターが自ら制作した"クラフト"まで、これまで一度も公開になった事がなかった韓国の代表スター100人の特別なプライベートな瞬間をそのままキャプチャした。

100 STAR CRAFT'S SECRET CUT(インスタイルHP)
instylekorea.com/100th

写真展も行われているのかな?
InStyle_korea




またまた・・・昨日の続きですがオールドチョンガーの記事が出て来てます。
で、ビョンホンは・・・
[★フォト]'まだソロ?" 未婚男性スターたち⑥イビョンホン 
(抜粋)
去る3月結婚したチョン・ジュノはある放送で"イ・ビョンホンが私の結婚の便りにあせったのか'私、ちょっとどうにかしてくれないか'といったよ'としてイ・ビョンホンが自身の結婚を最も羨んだと伝えた。



6月23日
なんか・・・(笑) 25日に放送される「YTN 芸能情報、ケーブルTV、"Y - STAR"の韓流スターの近況を伝えるのプログラム」の番宣ですが、面白そうですね~!

誰か配信してくれたら嬉しいよね~♪ (^^;他力します。)

"イビョンホンは、心優しい近所の独身"
俳優イビョンホンの暖かい心が近所の人々によって伝えられて話題だ。
イビョンホンは来る25日に放送されるYTN 芸能情報、ケーブルTV、"Y - STAR"の韓流スターの近況を伝えるのプログラムに紹介される予定です。23日、制作陣によると、イビョンホンは現在、京畿道光州のある田園住宅に住んでいる。イビョンホンの近所の住民たちはそれに対して"礼儀正しく、心優しい近所の独身"と口をそろえたということだ。イビョンホンは、特に夏の場合は、自分の家の近所の子供たちの遊び場として開放するほど豊かな人心を発揮し、住民に好評を博している。また、普段の村の集まりにも積極的に参加し、寄付もよくあることと知られた。一方、イビョンホンと韓流スターたちの近況は、今月25日午後5時Y - STAR"グングムタ"で放送される。



6月22日
21日はシン・ヨンギュン会長の名誉博士学位授与式のお祝いに出席されたそうですよ!

しかし・・・左手首に燦然と輝くこげ茶のパワーストンがどんな威力を発揮してるんだろうね?゜▽゜?


プラネットさんより
イ・ビョンホン西江(ソガン)大に浮かび上がった、ジェントルマン'グッドマナー"好評!


百度さんより画像
2011年6月21日"イビョンホン映画の前任者のための儀式、西江(ソガン)大、おめでとう!


記事
イ・ビョンホン西江(ソガン)大に浮かび上がった、ジェントルマン'グッドマナー"好評!
21日午後4時ソウル、麻浦区(マポグ)、新水洞(シンスドン)西江(ソガン)大学校聖イニャシオ館講堂でシン・ヨンギュン(社)韓国映画人総連合会名誉会長の名誉博士学位授与式が開かれた。
この日シン・ヨンギュン会長の名誉博士学位授与式にはパク・ヒテ国会議長、アン・ソンギ、シン・ヨンギュン芸術文化財団理事長をはじめ前職国務総理6人、ユンミョウガ前映画俳優協会会長そしてイム・グォンテク監督、俳優イ・ビョンホン、チョン・ノミン、ゴリョンなど多数の俳優が参加した。

シン・ヨンギュン会長は去る1960年代以後激動の時代に映画を通じて多くの国民の愛と尊敬を受けた最高の俳優で、私たちの映画界の注目するほどの成長を引っ張ってきた生き証人として我が国大衆文化芸術の発展に大変な貢献をした。
これに西江(ソガン)大では高貴な分かち合いを通じた社会的貢献活動と我が国文化芸術の発展および人類文化の向上に寄与したシン・ヨンギュンの功績を高く評価して名誉文学博士学位を授けた。
特に、シン・ヨンギュン会長は“信仰と学問の根拠地の西江(ソガン)大学校が国と人類のために奉仕の人生を実践する人材の産室で強硬に発展していくことを心より始まって、今日西江(ソガン)大学校が私の胸に抱かせられた光る文学博士の栄誉を尊くてきれいによく大事に保管して残った人生を充実するように生きる”と所感を伝えた。
一方、彼はすでにアジア映画祭主演男優賞を含んだ2010年大韓民国国会大賞功労賞、2010年第30回韓国映画評論家協会上特別功労賞などを受賞して卓越した業績と功績を認められた。


撮影の中で走ってきたイ・ビョンホン、シン・ヨンギュン名誉博士学位授与式に出席

イ・ビョンホン、"先輩のお祝いに参加"




6月21日追記
JOFCさんからのお知らせです。エ~~?! なんでやねん!!!゜◇゜;;;
会期中(6月25日~7月18日)に銀座シャネルネクサスホールに行ったとしても、ビョンホンのあのモノクロの写真は展示されていないそうです・・・。
↓JOFCの「」を読んでね・・・。ほんと残念だわね。


フランス「スタジオ アルクール」で写真撮影

6月25日から7月18日まで銀座シャネル・ネクサス・ホールにて世界で初めてフランス以外での「スタジオアルクール」の展示会が開催され、イ・ビョンホンさんの写真が、24日のオープニングレセプション限定で展示される予定です。

今回の展示会でのイ・ビョンホンさんの写真の一般公開はございません。会場、主催者等へのお問い合わせはご遠慮ください。

6月24日のオープニングレセプションは、一般のお客様のご入場はできませんので、ご了承ください。


-------------------------------------------------------------------------------------------------



日本語でも出てきましたよ~!


innolifeさんより
イ・ビョンホン、世界的なスタジオ初の東洋人男性モデルに選定
俳優イ・ビョンホンが、ハリウッドスターの登竜門“スタジオ・アルクール”での写真撮影をする初めての東洋人男性モデルに選ばれた。フランスパリにある“スタジオ・アルクール”は、著名人なら必ず通らなければならない所のひとつに数えられている。

今年初めて、東洋人モデルの撮影を企画した“スタジオ・アルクール”は、撮影のためフランスを経由していたイ・ビョンホンの知らせを聞いて、わずか一日で撮影を決定した。撮影関係者は「アジアとハリウッドで活躍しているイ・ビョンホンは“スタジオ・アルクール”の品格にふさわしい東洋人初の男性モデル」とし「運良くフランスにイ・ビョンホンが滞在していたのがとても不思議。偶然ではなく必然」と伝えた。イ・ビョンホンと共にミシェール・ヨーが東洋代表女優に選定され、別々に撮影を終えた。

6月24日から7月18日まで銀座シャネルのネクサス・ホールでは“スタジオ・アルクール”の写真だけを集めた展示会が開催される。イ・ビョンホンの写真も展示される予定。少数限定で展示される予定で、一般人には未公開で行われることが伝えられた。

現在、イ・ビョンホンはハリウッド映画『G.I.Joe 2』の撮影に先立って忙しい日々を送っている。長期間の米国滞在を前に、残りのスケジュールをこなしている。イ・ビョンホンの所属事務所BHエンターテイメントは「下半期には映画撮影でほとんど海外に滞在する予定で、出国前にCM撮影およびプロモーションなどのスケジュールをこなしている」とし「『G.I.Joe 2』の場合、前作との延長線上で、また違った変化を与えなければならないため、キャラクター研究にも多くの時間を割いている」と伝えた。



wowkoreaさんより
イ・ビョンホンが仏アルクールで撮影、東洋人俳優としては初
韓国俳優イ・ビョンホンが、ハリウッドスターとフランス著名人の人物写真で有名なフランス・アルクールスタジオにて、東洋人の男性俳優としては初めて撮影を行った。所属事務所BHエンターテインメントが20日、明らかにした。
所属事務所は「アルクールはことし初めて東洋人モデルの撮影を企画し、男性俳優を探していたところ、先月イ・ビョンホンがアフリカでボランティア活動に行くために、フランスを経由するという知らせを聞き、撮影オファーをしてきた」と伝えた。
続けて、「歴史と伝統を誇るアルクールスタジオは、モノクロ写真の技法と演出された雰囲気で人物写真中心の撮影を行う場所として有名」と説明し、「この場所で写真を撮るということ自体が、有名人と認められていることを意味する」と付け加えた。
東洋人女優では、中国のミシェール・ヨーがイ・ビョンホンと同時期にここで撮影を行ったという。また、今回撮影された写真は、今月24日から来月18日まで銀座のシャネル・ネクサス・ホールで開かれるスタジオアルクール写真展を通じて公開される。
なおイ・ビョンホンは現在、ハリウッド映画「G.Iジョー2」の撮影を控えている。



中央日報
イ・ビョンホン、東洋俳優で初めてスタジオ・アルクールで撮影
俳優イ・ビョンホンが東洋の俳優では初めてスタジオ・アルクールで写真撮影を行った。
イ・ビョンホンの所属事務所側は20日、「イ・ビョンホンがハリウッドスターに最も好まれているというスタジオ・アルクールでプロフィール写真の撮影をした」と明らかにした。
仏パリにあるスタジオ・アルクールは、ハリウッドスターやフランス著名人のプロフィールおよび写真撮影で名前が知られているところ。1934年にラクロワ兄弟によって設立され、モノクロ写真技法と演出されたような感じの撮影で有名だ。イ・ビョンホンは今年初めて東洋人モデル撮影を企画したスタジオ・アルクールのラブコールを受けた。撮影関係者は「イ・ビョンホンはスタジオの品格にふさわしい東洋人最初の男性モデル。フランスにイ・ビョンホンがいるという話を聞いてとてもうれしかった。偶然ではなく必然」と伝えた。
イ・ビョンホンはハリウッド映画「G.I.ジョー2」の撮影を控えて忙しい毎日を送っている。11日にはシンガポール国際フィルムエンターテイメントフェスティバル「スクリーンシンガポール」にトム・ハンクス、章子怡(チャン・ツィイー)とともに招待され、国際的なスポットライトを受けた。






6月20日
そして、本日はこの記事です!相変わらず世界を股にかけてる男ですね^▽^

モノトーンの画像が2枚・・・年齢相応ですかね?゜▽゜;
格調高いブロマイドって感じです^^
私はついつい手に目がいってしまいましたが、ホント相変わらずキレイですね!!
で、この展覧会は入場料が無料なそうなので、お近くの方は是非是非いって見て下さいなぁ~♪
ちょうどビョンホンの誕生日の頃にあたるから、是非ね!^▽^



スタジオ アルクール パリとフレンチシネマ
6月25日~7月18日まで、銀座シャネルネクサスホールにて開催されます。


イビョンホン、フランスで有名なスタジオアルクール撮影
東洋人の俳優で初めて..日本で展示会
韓流スターのイビョンホン(41)がハリウッドスターとフランスの著名人たちのポートレート写真で有名なフランスアルクールのスタジオで、東洋人の男性俳優では初めての撮影を進行したと所属事務所BHエンターテインメントが20日明らかにした。
所属事務所は"アルクールは今年初めて、東洋人モデルの撮影を企画して俳優を探していたところ、先月イビョンホンがアフリカで奉仕活動に行くためにフランスを経由するという消息を聞いて、撮影の提案をしてきた"と伝えた。
続いて、"歴史と伝統を誇るアルクールスタジオは、モノクロ写真技法と演出されたような感じの人物の写真中心の撮影で有名な所"とし"この場所で写真を撮るということ自体が有名人に認められていることを意味する"と付け加えた。
東洋の女優は、中国のヤンチュチュン(ヤンチャギョン)は、イビョンホンとほぼ同じ時期にここで撮影を進行した。一方、今回撮影された写真は、今月24日から来月18日まで日本、銀座シャネルネクサスホールで開催されるスタジオアルクール写真展を通じて公開される。
イビョンホンは現在、ハリウッド映画'GIジョー2(GIJoe 2)"の撮影を控えている。



続きはMore




More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2011-06-29 14:15 | 이 병헌
あんにょ~ん^◇^))
5月9日

連休も終わってしまいましたね^^;
私って何してたのかしら~?って感じです。
母の日に書いた「ありがとう」の文字にも心がこもっていないような気がするし・・・(苦笑)
やっぱビョンホンの記事がないとなんか元気でないなぁ・・・。

↓ いつかはスイスにも旅行に行きたいわ~♪ そうはいいつつもあの震災後、家を空けるのがちょっと心配になっているのも事実です。。;気持ちが外にむいて行かなくて、なんか消化不良に陥ってる感じです。モンモンと暇にしていたせいでしょうかね?!そう考えると、私は少しでもバイトをして体を動かしている方がいい感じです^^;

今日から普通の一週間が始まります!頑張るぞ~~~!!(←何を?爆)





5月7日
ウリ地方、最近曇りがちでドンヨリ・・・。
おまけにちょっと肌寒いし風が強いし、雨ばっか降って、憂鬱です。
で、そのせいか、ブログも元気がなくて^~^;すみません。

a0073915_0333250.jpg


そんな中久々にJOFCに行ったら、「イ・ビョンホンスイス撮影旅行 A Man」のことが、スイス政府観光局に出てるって教えてくれてましたので、ここでも紹介しますね~!



スイス政府観光局公式ホームページ

画像は、ホームページの検索キーワード入力:イ・ビョンホンと書き入れて見て下さいね!

手っ取り早く見たい方は、百度さんに出てますよ~!ほんと早業^^
今、伝えたいこと~ENTER
見応えありますね~((^◇^))


【最新図片】『2011/05/07』李秉宪的瑞士之旅(in写真集A Man)

----------------------------------------------------------------------------------------
イ・ビョンホン「A Man」スイス撮影旅行 〜Lee Byung Hun - Travel in ...

イ・ビョンホン写真集「A Man」 スイス撮影旅行
2010.08.26 - 2010.09.02 ...

スイスニュース35号 | スイス政府観光局

日本でも大人気の俳優イ・ビョンホンさんが写真集の撮影でまわったスイス旅行ルートを紹介します。
デビュー20周年を迎える大人気の韓国人俳優イ・ビョンホンさんのスイス旅を記録したドキュメンタリー写真集「A Man LEE BYUNG HUN~今、伝えたい
韓国スター俳優イ・ビョンホンがスイスへの旅を記録したドキュメンタリー写真集
「A Man LEE BYUNG HUN ~今、伝えたいこと~」を1名様にプレゼント!

















[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2011-05-09 09:15 | 이 병헌

5月5日追記
久々に~ビョンホンの記事!なんか嬉しいですね^◇^))
芸能関係者の方が選ぶ俳優第2位!そしてスターは第7位

プラネットさんからです!
[創刊特集質問]ソン・ガンホ,イ・ビョンホン,アン・ソンギ抜いた国内最高俳優
(抜粋)
‘国内最高俳優は誰かな。’
簡単に見えるが結果を予測するのが容易でない問いだ。 その答えを探すためにEnews24が創刊記念で355人の演芸関係者たちに‘国内最高俳優’に対するアンケート調査を実施した。

その結果44票(11.4%)を得たソン・ガンホが最高俳優の栄誉に授かった。
2位は42票(10.9%)のイ・ビョンホンが、3位は41票(10.6%)を得たアン・ソンギが占めた。
最も競争が激しかった部門だった。 1位と3位肝の差がただ3票しか出なかった程に優劣をつけにくかった。 これは‘最高俳優’というタイトルに似合った演技力と大衆の支持を受けている俳優が多いためで分析される。特にイ・ビョンホンの場合‘G.I. Joe’を通じて、,ハリウッドに進出,国内俳優らも世界市場で通じることができるということを証明することもした。 今回の質問ではこれらの悲喜が交錯したりしたが、 あまりにも僅かな差で順位はいつでもさかさまになることができる。 それだけ‘最高俳優’というのはタイトルを守ることもその場に上がることも難しいという話だ。だが、これらの善意の競争は韓国映画の発展に肯定的に作用するものと見られる。

元記事 enews24
[創刊特集アンケート]ソンガンホ、イビョンホン、アンソンギ抜いた国内最高俳優
(355人の芸能関係者たちに'国内最高の俳優'へのアンケート調査結果)

a0073915_2283066.jpg


ちなみに最高スターは第7位です。
Enews24街創刊を迎え芸能界スターと芸能界従事者 355人を対象で実施した '大韓民国最高のスター' アンケート調査
スターが選択した大韓民国最高スター






それから台湾マジックボックスさんからです。
もう皆さんもご存知だと思いますが、義理男!(笑)先月30日事務所の方の結婚式に出席してましたよね!その記事が出てましたので紹介します~♪
李秉憲參加BH娛樂金室長的婚禮
http://yfrog.com/h39zgnrnj


記事
イ・ビョンホン、イ・ミンホ、"慶弔事取りまとめる義理男!"マネジャー結婚式出席
(抜粋)
イ・ビョンホンとイ・ミンホがマネジャーの結婚式を自ら取りまとめて、周囲を温かくさせた。 イ・ビョンホンは4月30日ソウル、光化門(クァンファムン)宗教教会で進行されたBHエンターテイメント マネジャー キム・テグォン室長の結婚式に参加した。イ・ビョンホンはBHエンターテイメント所属俳優のハン・チェヨンと彼の夫とも挨拶を交わしたりもしたし、結婚式場で'及ぼした存在感'を表わした。ある関係者は"イ・ビョンホンとイ・ミンホは芸能界で認められる義理男だ。 特にイ・ビョンホンは韓流スターにもかかわらず所属会社現場マネジャーの慶弔事までいちいち取りまとめるキメ細かい心遣いを見せた。 二人とも私生活や演技力面で全部手本になる代表的な韓流スター"と褒め称えた。






--------------------------------------------------------------------------------------------
5月3日~5日はダンナの実家に行ってきました。


ここより北はもっと寒かった^~^;
でもね、ダンナのお兄さん夫婦が優しくて、心が癒されて帰って来ました。

で、こっちに帰って来てすぐ、もう一匹の先輩猫グッチャンを抱っこしたら、すごく怒って゜◇゜;鳴いて、ガン飛ばされちゃいました・・・^^;「何処行ってたの?!!ボクのこと置いて!!」ってな感じでしょうかね?

もともと神経質な男の子なんだけど、震災後からもっと神経質になっちゃってたからね。だって、私が泊まりがけで出掛けると、部屋って部屋を全部開けて歩くし・・・吐くし・・・^^;
最近じゃ風呂場は覗くし、ひどいときはトイレも開けて入ってくるし゜◇゜;;
寂しがりやで困ったチャンなんですよ・・・。でも黒猫ちゃんと同じくらい愛おしいの~♪

ほらね^~^(笑)
a0073915_2017204.jpg


a0073915_2029867.jpg





a0073915_12195446.gif

a0073915_2194983.jpg

a0073915_21104569.jpg


この黒猫ちゃんは女の子です!なんとも愛らしい〜(笑)親バカですね(^o^;)名前はダリちゃん。


[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2011-05-05 20:19 | 이 병헌
あんにょん!

4月29日
現在すごい雷雨です。
満開になった桜が雨で散らなきゃいいなぁ・・・。


さて、百度さんや台湾マジックボックスさんに中華系の方々とお仕事しているビョンホンが出てます!どうもソウルに尋ねて来られたようですね~♪
ってことは、ビョンホンは韓国にいるのね^~^。
画像を見る限りでは、なんとなく微妙な(笑)神妙な゜▽゜))顔つきのビョンホンだと思いませんか?


記事によると、「イ・ビョンホンを特別取材します:中国が優秀な映画監督がかなりあって手を携えて共によい成績を作ることを待ち望みます」とか「メディアの団は幸運にもソウルでおよそ国際巨星のイ・ビョンホンを訪ねました。特別取材は過程でイ・ビョンホンはいつかは中国の映画業界の人と一緒に協力することができることを渇望すると」とか言ってるもようです。(中国語翻訳してみました)


台湾マジックボックスさん
专访李秉宪:中国不乏优秀导演 盼携手共创佳绩イビョンホンインタビュー


百度さん
【最新図文】『2011/04/29』崔永元《梦幻行动》访问李秉宪  崔永元 夢はファンタジーアクション イ・ビョンホン訪問


イビョンホン、韓国で最も完璧な男との独占インタビュー"アクション夢"
梦幻行动:この訳って、夢はファンタジーアクション・・・゜▽゜;
まだまだいろんな役が来そうですね^。^


で、カフェDaumさんにも記事が出てます^。^
マキコさん、いつもありがとうです。
今日の蜜様中国媒体インタビュー?









[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2011-04-29 23:54 | 이 병헌