Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

カテゴリ:이 병헌 ( 297 )

5月です

a0073915_13491639.jpg



5月27日

昨夜の記事です。

結婚おめでとう!!ビョンホンとはよく共演してましたから、嬉しいですね!

しかし、ビョンホンの結婚式の時は冷静に記事にできるんだろうか??↓(苦笑)



動画
シン·ヒョンジュンの結婚式、トップスター出動!... "結婚式だ映画祭だ '
12歳年下の花嫁と結婚する俳優シン·ヒョンジュンの結婚式が26日午後、ソウル漢南洞グランドハイヤットホテルで開かれた中には多く賀客たちが式場を訪れた。


[SS映像]シン·ヒョンジュンの結婚式の招待客、チャン·ドンゴン-イ·ビョンホン-ヒョン·ビン-チョン·ウソンなどトップ★総出動
俳優シン·ヒョンジュンの結婚式にスター賀客たちが総出動した。

シン·ヒョンジュンは26日午後、ソウル漢南洞グランドハイヤットホテルで結婚式を挙げ切男の仲間入りをした。 この日シン·ヒョンジュンは、結婚式の前に行われた記者会見で、 "まだ何が何だかよく分からない。一度とても幸せだ。熱心にきれいによく生きていきたい "と結婚を控えた所感を伝えた。
シン·ヒョンジュンは、花嫁と結婚を決心した理由について、 "実際に結婚考えがあまりなかった。多くの方々が話している結婚に対する幻想がなかった "とし、" "初めて見た瞬間、この人と結婚するような気がした"と言う言葉をよく詰めた話だと思った "と話した。
続いてシン·ヒョンジュンは、 "しかし、花嫁を初めて見た時 '私の女と結婚するね'という考えをした。嫁も同じ考えをしたといったよ "と伝えた。
また、2歳の計画を聞くと、シン·ヒョンジュンは "花嫁に私の年齢を続けて話しても4人の元いたよ"と "私も欲が生じハネムーンベビーを作りたい"と明らかにした。
シン·ヒョンジュンと結婚する12歳の花嫁は音楽を専攻した美貌の女性で、現在、米国で博士課程を踏んでいる在米同胞財源として知られた。二人は昨年交際を始めており、すでに婚姻届までに終えた。
シン·ヒョンジュンの結婚式の媒酌はイム·グォンテク監督が引き受けたし、社会はチョン·ジュノタク·ジェフンが引き受けた。新婚旅行はモルディブに出発する。


シン·ヒョンジュンの結婚式賀客では、チョ·ジェヒョン、パクスルニョ、キム·スミ、チェ·ソンヒョン、シャイニーミノ、チェ·スジョンハ·ヒラ夫婦、チョン·ウンインと娘、ヒョン·ジニョン、パク·チュンフン、イム·ハリョン、キム·スンウ、タク·ジェフン、ムン·ジョンヒ、コン·ヒョンジン、アン·ソンギ、チョン·ジュノイハジョン夫婦、ユ·ジェソク、キム·ジェドン、イ·グァンス、キム·ジョングク、チャン·ヒョク、チョン·ウソン、カン·ホドン、オ·スンヒョン、キム·スロ、キム·ミンジョン、チャン·ドンゴン、ヒョンビン、ハン·ジェソク、ホン·ソクチョンなどが参加して祝賀客のファッションをお目見えして人目を引いた。


百度さんより
【最新图片】『2013/05/26』李秉宪出席好友申贤俊婚礼图片












More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2013-05-27 07:49 | 이 병헌
あんにょ~ん!

タイトルなんだけど、イヤミで言ってるわけなんですが、通じてますか~?(笑)
ここでは「プライベートビョンホン」の記事をお届けします・・・。

で、韓国語の記事は超パパラッチですね・・・。
画像付きでした^^;

↓に日本語の記事を載せてます。

[単独捕捉]イ·ビョンホン - イ·ミンジョン、007出会い。"配慮引き立って見えた"
トップスターカップルの出会いはそれこそ007作戦を彷彿させた。これらは去る8月に熱愛事実を公開したが、多忙なスケジュールと秘密恋愛で大衆にデート姿が公開されたことがない。この日もやはり時間差を置いて動く二つのトップスターの後を続き、長いなかなか手に余る仕事ではなかった。この日イ·ミンジョンが母親と一緒に6時30分頃、ソウル新沙洞にある高級和食家、まず訪れた。続いてイ·ビョンホンの母、続いてイ·ビョンホンが到着した。時間差を置いて入場したはず日本食のスタッフたちでさえも一緒に来たことを認識していなかった。また、この高度な日本食は10万ウォンから30万ウォンまで高価な料理を売る店で政財界人らと有名スターたちが常連客である。それだけプライバシーが徹底したところで分かった。特にほとんどの座席がルーム内に配置されて閉鎖的な構造であり、地下駐車場内外で守られています。イ·ビョンホンとイ·ミンジョンやはり地下駐車場を使ってルーム内位置し、他のお客さんに知られるように大変だった。以降、取材陣を意識したイ·ビョンホンはイ·ミンジョンとイ·ミンジョンの母が驚いないように最大限配慮した関係者の信念である。イ·ビョンホンはイ·ミンジョンとイ·ミンジョンの母をエスコートして、まず、エクスポートした後、自分が一番最後に席を離れる紳士らしい姿を見せた。ある関係者は"イ·ビョンホンがトップスターらしくない気さくな姿で家族に配慮した"と心遣いを賞賛した。





単独捕捉]イ・ビョンホン、イ・ミンジョン母誕生日出席...結婚秒読み
ワールドスターイ・ビョンホンが娘婿役割を正確にしながら恋人イ・ミンジョンと事実上結婚秒読みに入った。
28日放送されるTV組では(CH19) '演芸in TV'はイ・ビョンホンとガールフレンド イ・ミンジョンが家族らと一緒に集まった場面を単独捕らえた。 イ・ビョンホンは去る25日午後7時頃ソウル江南区(カンナムグ)、新寺洞(シンサドン)に位置した高級日本料理店に姿を表わした。
映画'鉱害、王になった男'(監督チュ・チャンミン)の広報を終えて去る10日米国に出国して米国でハリウッド ブロックバスター'レッド2'を撮影中のイ・ビョンホンがソウル 江南(カンナム)にびっくり登場したことは側近さえ分からなかったという程意外であった。
イ・ビョンホンは両手いっぱい花束と贈り物つつみ(束)を持って現れた。 イ・ビョンホンが探したところは新寺洞(シンサドン)の高級日本料理店でそちらには先に到着していたガールフレンド イ・ミンジョンと会って夕食を楽しんだ。 この席にはイ・ミンジョンのお母さんと兄さん、イ・ビョンホンのお母さんまで両家家族が一緒にした。 イ・ビョンホンはブラック ワイシャツとジャケット、角のメガネでカジュアルながらも格式を備えた姿であったし、イ・ミンジョンやはりひらひらするブラック ワンピースにちゃんと頭を縛った姿だった。

この日イ・ビョンホン-イ・ミンジョン カップルと家族はコース料理を楽しんで、3時間女医食事を継続した。 食事をする間イ・ビョンホンは愉快に雰囲気を主導したという関係者の話だ。

この席は27日誕生日を迎えるイ・ミンジョンのお母さんのために用意された。 イ・ビョンホンはイ・ミンジョンのお母さんの誕生日を祝うために忙しい海外撮影スケジュールを変えていって帰国を押し切った。 彼は去る24日秘密裏に帰国したしこの日家族集いに対しては所属会社にも知らせないまま極秘に参加した。
ある関係者は"イ・ビョンホンとイ・ミンジョンがトップスターにふさわしくない気さくな姿で家族らと一緒にした"として"すでに結婚を約束した広場とかだけに娘婿役割を正確にすることでないか"と伝えた。
イ・ビョンホンの所属会社側は"イ・ビョンホンの個人日程までは分からない"ながらも"イ・ビョンホンは単純にイ・ミンジョンのお母さん誕生日祝いのための家族集いに参加したこと"と伝えた。 引き続き'両家お母さんが一緒にしたことに対して結婚を議論する挨拶席ではないのか'という質問に"挨拶席は確かに違う。 イ・ミンジョン氏のお父さんが海外出張だと一緒にすることもできませんでしたが、何の挨拶か"として線を引いた。

イ・ビョンホンとイ・ミンジョンは去る4月初めてふくらんだ熱愛説に対して極力否認して4ヶ月ぶりの先月交際事実を電撃公開した。 当時イ・ビョンホンは自身のホームページを通じて'イ・ミンジョンはもう私には最も大切な人だ。 この関係を落ち着いているように継続する。 永らく同僚として共に見てきた彼女は周辺までも明るくさせる心まで元気な良い人'と明らかにした。 イ・ミンジョンやはり報道資料を通じて'イ・ビョンホン先輩と恋人で真剣な出会いを持っていることを申し上げる'として熱愛を認めた。
だが、絶えず続く二人の結婚説と関連しては"依然として時期尚早"と否認した。 このためにこの日家族会は二人の結婚日程に関連した言及が行き来したつもりだといった点で格別の視線が傾いた。 イ・ビョンホン、イ・ミンジョン カップルの隠密な家族会現場を入れた単独映像は28日(金)夜8時40分TV組では'演芸in TV'で公開される。





[単独捕捉]イ·ビョンホン、イ·ミンジョン家族と "光害"の両方手に入れた
ワールドスターイ·ビョンホンが一度に仕事と愛と二匹のウサギを捕まえた。イ·ビョンホンが去る24日、所属事務所側のみ発表された極秘裏に帰国した。去る9月10日、米国に向けて出国したイ·ビョンホンはハリウッドアクションブロックバスター"レッド2" の撮影をしていた。ハリウッドのトップスター、ブルース·ウィリス、ジョン·マルコヴィッチ、キャサリンゼタジョーンズなどと一緒に出演するイ·ビョンホンはこれらと一緒に、今年の年末までに撮影に邁進することが分かった。しかし、イ·ビョンホンはカナダのモントリオールでびっくり帰国して、仕事と愛をすべて取りまとめて、一度に二匹のウサギをことになった。特にイ·ビョンホンは女友達であるイ·ミンジョン母の誕生日パーティーにぴったり合わせて24日に帰国し、翌日の25日、楽しい家族の集まりを持ったおかげでイ·ミンジョン家族たちから高い点数を取ることができた。帰国後イ·ビョンホンは所属事務所にも知らせず公式日程前の一日を完全にイ·ミンジョン家族のために割いたわけだ。この日イ·ビョンホンはイ·ミンジョン母のために腕一の花束と贈り物を準備した。またイ·ビョンホンは300万観客を突破して盛んに興行されている映画 "光害、王になった男"(監督秋チャンミン)の舞台あいさつと釜山(プサン)国際映画祭参加に"光害"の興行突風を継続していく計画だ。2010年"悪魔を見た'以後国内ファンたちと会う機会が少なかっただけに、今回の機会に、できるだけ多くのファンと会うつもりだ。イ·ビョンホンの所属事務所側は"モントリオールでの撮影に少し余裕ができて、当初の予想よりも早く帰国をした"としながら"まずは釜山国際映画祭に参加して映画広報をしているのが最大の目的だ"と帰国理由を明らかにした。結局、イ·ビョンホンはイ·ミンジョン家族愛映画"光害"を一挙に取りまとめて、仕事と愛をとる能力を披露した。イ·ビョンホンは釜山(プサン)国際映画祭に出席後、イギリスロンドンに移動して、映 ​​画"レッド2"の撮影を続けていく計画だ。イ·ビョンホン-イ·ミンジョンの家族会の単独捕捉現場は28日午後8時40分に放送されるTV朝鮮(CH19) "芸能in TV"で確認することができる。



日本語の記事

イノライフさん
イ・ビョンホンとイ・ミンジョン来年1月に結婚?”事実無根”
俳優イ・ビョンホンとイ・ミンジョン、双方が来年1月結婚説に事実無根と一蹴した。

28日、あるメディアはイ・ビョンホンとイ・ミンジョンが、来年1月ごろ結婚式を挙げると暫定的な結論を下したと報じた。

イ・ビョンホンの所属事務所の関係者はこの日、ジョイニュース24との通話で「イ・ビョンホンの結婚計画については聞いていない。来年上半期まで消化しなければならないスケジュールがある」とし「二人が結婚を前提に真剣な交際をしているが先走らないで欲しい」と頼んだ。イ・ミンジョン側の関係者も同日「まだ結婚については具体的に決まっていない」と1月結婚説を否認。
先立って同日午前中、あるメディアはイ・ビョンホンがイ・ミンジョンの母親の誕生日の家族会食に参加した様子を報道して話題にもなった。これに関連してBHエンターテイメントは「これだけで結婚の話を出すのは時期尚早」とし「両家挨拶の席ではなかったし、秋夕(韓国のお盆)でもあるので会食の席にちょっと参加しただけ。両家で交際を認めた状態と(熱愛事実を)公開したので、自然に何気なく参加しただけ」と説明。
イ・ビョンホンとイ・ミンジョンは4月に初めて報道された熱愛記事を公式に否認したが、8月には交際の事実を認めた。映画『光海、王になった男』で観客を楽しませているイ・ビョンホンは10月4日から開かれる第17回釜山国際映画祭に参加して映画広報のスケジュールをこなす予定。イ・ミンジョンは最近KBS2のドラマ『ビッグ』を終えて次回作を選定中。



wowkoreaさん
イ・ビョンホン側「イ・ミンジョンとの1月結婚説は事実無根」と否定
イ・ビョンホン側がイ・ミンジョンとの来年1月結婚説について「事実無根」と否定した。イ・ビョンホンとイ・ミンジョンの結婚説は28日、あるメディアの報道を通じて伝えられた。
イ・ビョンホンの所属事務所BHエンターテインメントの関係者は同日、聯合ニュースとの電話取材で「1月結婚の計画は事実無根だ。具体的に結婚の話が出たことはない」と明らかにした。同関係者はまた「2人が良い出会いを続けていけるよう見守ってほしい」と付け加えた。
イ・ビョンホンはハリウッド映画「RED2」の撮影のため、今月初めカナダに出国したが、すでに帰国し、近ごろ公開された映画「光海、王になった男」のプロモーション活動を行っている。



kstyleさん
イ・ビョンホン&イ・ミンジョン、1月結婚説に両側「事実無根…先走らないで」
俳優イ・ビョンホン(42)と女優イ・ミンジョン(30)の両サイドが、来年1月に結婚するという報道を強く否認した。イ・ビョンホンの所属事務所BHエンターテインメントの高位関係者は28日午後、マイデイリーに「最近騒がれているイ・ビョンホンとイ・ミンジョンの結婚報道は、事実無根だ」と強く否定した。
この関係者は、「二人が結婚を前提に交際しているのは事実だが、来年1月に結婚すると言ったことはない。結婚は人生において重大なことなので、本人だけでなく両家の両親も知らないような事実を伝えるのは度が過ぎている。先走らないでほしい」と、強い語調で話した。
イ・ミンジョンの所属事務所もまた、結婚報道について「事実無根だ。イ・ミンジョンは新しい作品への出演を希望している状態で、結婚の準備ができる時期ではない」と話した。
あるメディアは先日、側近の言葉から二人が来年1月に結婚を予定していると報道した。




--------------------------------------------


中央日報
イ・ビョンホン-イ・ミンジョン、両家が一緒に食事…結婚間近?
俳優のイ・ビョンホンと女優のイ・ミンジョンがソウル江南(カンナム)のある日本料理屋で一緒に食事をし、この席にイ・ビョンホンの母親とイ・ミンジョンの母親と兄が同席していた事実が伝えられ、両家が正式なあいさつを交わしたのではないかという推測が出された。

これについてイ・ビョンホンの所属事務所であるBHエンターテインメント側は「イ・ミンジョンの母親の誕生日パーティーにイ・ビョンホンが出席したもので、両家のあいさつではない」と明かした。所属事務所の関係者は「カナダで映画『RED2』の撮影しているイ・ビョンホンが、最近、映画『光海、王になった男』の広報のため帰国した。折りしもイ・ミンジョンの母親の誕生日だったので一緒に食事をする席を設けたもの」と説明した。



イノライフさんより
イ・ビョンホン、イ・ミンジョンの母と相見礼?「計画して会ったのではない」
俳優イ・ビョンホン側が、彼と公認の恋人イ・ミンジョンの家族の集まりに参加したことについて「計画して会ったのではない」と、結婚説を否定した。
28日、あるメディアは、25日にイ・ビョンホンがイ・ミンジョンの母親の誕生日に行われた家族との食事会に参加した様子を報じた。この日、BHエンタテインメントは韓国メディア・JOYNEWS24に「今回のことで結婚の話が出るのはまだ早過ぎる」とし「相見礼(両家の親が初対面で挨拶を交わす席)ではなく、名節前の集まりに少し参加した」と説明した。
イ・ビョンホンは最近、映画『RED/レッド2』の撮影を終え、『光海、王になった男』のプロモーションを兼ねて帰国した。事務所は「イ・ビョンホンは帰国時、彼女の母親の誕生日食事会だと知らなかった」とし「プロモーションの日程を決め、即興的に参加した場だったが、報道員のカメラがレストランを見張っていた」と状況を伝えた。また「両家が交際を許し、(交際の事実を)公開したので、気兼ねなく食事会に参加しただけ」と付け加えた。
イ・ビョンホンとイ・ミンジョンは、4月に報じられた熱愛説を否定したが、8月に交際を認めた。映画『光海、王になった男』のプロモーション中にあるイ・ビョンホンは、10月4日から行われる「第17回 釜山国際映画祭」に参加し、映画のプロモーションを行う予定。



kstyleさん
イ・ビョンホン&イ・ミンジョン、家族を交えた食事会開く…両家の顔合わせを“否認”
女優イ・ミンジョン側が、イ・ミンジョンの母親の誕生日を記念する食事会にイ・ビョンホンが同席したことについて、「両家の顔合わせではなく、恋人として祝いに来た」と説明した。
イ・ミンジョンの所属事務所の関係者は28日、マイデイリーの電話取材に対し「両家顔合わせの場ではなかった。両家の顔合わせであれば、当然互いの両親が全員参席しなければならないため、母親だけ参席したというのは有り得ないことだ。イ・ビョンホンが多忙な中でも祝いに来てくれると言って設けられた場だった」と明かした。
さらに「結婚が具体的になったら、公式に発表する。両家の顔合わせの場ではなく、恋人として祝いに来た」と加えた。
これに先立ち某メディアは、先日イ・ビョンホンとイ・ミンジョンが江南(カンナム)区にある某日本食レストランでイ・ビョンホンの母親、イ・ミンジョンの母親と兄が同席する食事をし、結婚が秒読み段階だと推測した。
イ・ミンジョンは最近、ファッションショーへの参加とグラビア撮影のために訪問していたアメリカから帰国し、CM撮影などで忙しい日々を送りながら次回作を検討中だ。
イ・ビョンホンは映画「RED/レッド2」のカナダ・モントリオールでの撮影を終え、極秘に帰国。来月4日に開幕する第17回釜山(プサン)国際映画祭に参席した後、映画の撮影を再開する予定だ。



結婚秒読み!? イ・ミンジョン母の誕生日を両家でお祝い
現在交際中のイ・ビョンホンとイ・ミンジョンが今月26日午後7時ごろ、互いの家族同席で食事をしていたことが分かった。
「芸能in TV」(テレビ朝鮮)は28日、イ・ビョンホンとイ・ミンジョン、イ・ビョンホンの母、イ・ミンジョンの母と兄が、ソウル市江南区新沙洞の高級日本料理店で楽しい時間を過ごしている様子を報じた。関係者の話によると、コース料理を楽しむ3時間、イ・ビョンホンは場を盛り上げ、和やかな雰囲気の会食だっととのことだ。
この日の会食は27日に誕生日を迎えたイ・ミンジョンの母の誕生日を祝う席とみられる。映画『RED/レッド2』撮影のため、今月10日に出国したイ・ビョンホンは、24日に極秘帰国。所属事務所も彼の帰国を把握していなかったという。イ・ビョンホンの帰国について、ある関係者は「結婚の約束もしていることだし、婚約者としての役割をしっかりとこなしているのではないか」とコメントした。
イ・ビョンホンの所属事務所は「イ・ビョンホンのプライベートの日程までは把握していない。イ・ビョンホンは単にイ・ミンジョンの母の誕生日を祝うため、会食に参加しただけだ」と説明した。両家の母が揃った点について、結婚について相談する結納の会食ではないかとの質問に対しては「絶対に違う。イ・ミンジョンさんの父は海外出張中で出席できなかった。結納だなんてとんでもない」とコメントした。




[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2012-09-28 16:09 | 이 병헌
あんにょん!
普通に追記していきますね~。
8月27日
今日も色々出てました。
もう自虐のように^~^;読んでます。
「イ・ビョンホンの家に4月から週1」イ・ミンジョン目撃情報
今月19日に交際を宣言したイ・ビョンホンとイ・ミンジョン。イ・ミンジョンは4月からイ・ビョンホンの家に通っていたことが明らかになった。
27日に生放送されたSBS『いい朝』は、イ・ビョンホンが母と暮らしている自宅周辺で取材を行い、イ・ビョンホンの家族をよく知る近所の住民から2人のデートの目撃談をつかむことに成功した。
この住民は「イ・ミンジョンが(イ・ビョンホンの家に)4月から来ていた。1週間に1度は見た。家にいてしばらくして出て行った」と証言した。また「(イ・ビョンホンの母がイ・ミンジョンについて)落ち着きがあると言っていた」とも伝えた。


6年前に別れたって・・・知らなかったわ^^; まぁいいか~。
そうそうこの子供が可愛かったよね!!
イ·ビョンホンイ·ミンジョン6年前に別れた理由を知ってみると、 "忙しいスケジュールのせい"
イ·ビョンホンイ·ミンジョンが6年前に別れた理由が明らかになった。イ·ビョンホンイ·ミンジョン関連ニュースは8月27日放送されたSBS "良い朝"で公開された。"良い朝"によると、イ·ミンジョン、新人演技者だった2006年イ·ビョンホンとイ·ミンジョンはお互いに好感を持って短い出会いを持った。しかし、イ·ビョンホンが、当時、国内外旺盛な活動をして深い関係に発展していない自然疎遠になったことが分かった。
一方、イ·ビョンホンイ·ミンジョンは熱愛事実を堂々と認めて公式恋人であることを宣言した。イ·ビョンホンは去る8月19日、自身のホームページに公開した自筆の手紙で"イ·ミンジョンはもう私に一番大切な人になった。そして、この関係を真剣に引き続きいきたい"とイ·ミンジョンを向けた愛の告白をした。


イ·ビョンホン - イ·ミンジョンカップルの愛の行方踏んでみると
イ·ビョンホンとイ·ミンジョンは直接書いた手紙でお互いに恋人関係であることを告白した。結婚も時間の問題と思われる。
また、カップルのトップスター夫婦が誕生する。俳優イ·ビョンホン(42)とイ·ミンジョン(30)カップルが最初のスキャンダルが出てきて5ヶ月ぶり​​についに恋人関係を公開した。それも所属事務所や "こっそり撮られた写真"ではなく各自直接書いた手紙を通じた関係認めます。日曜日だった19日午後、それぞれの公式ホームページに文を書くように構成されたイ·ビョンホンイ·ミンジョンの電撃恋愛告白のために二人の結婚時期と方法などにも熱い関心が集まっている。イ·ビョンホンとイ·ミンジョンの結婚時期は早ければ今年末、遅くとも来年初めになる可能性が高い。下半期に海外で映画の撮影を消化しなければならイ·ビョンホンの日程を勘案した時期だ。二人は最近まで行ったの行跡と側近たちの証言をもとにトップスター夫婦誕生を事前に調べてみた。

#尾に尾ドアのうわさ

イ·ビョンホンとイ·ミンジョンは今年4月の1回熱愛説に包まれた。イ·ミンジョンが食事の誘いを受け、イ·ビョンホンの家で一緒にデートを楽しんだという内容。当時はすでに二人の関係の噂が芸能界に広まってた状態だった。しかし、イ·ビョンホンとイ·ミンジョンは皆熱愛説に対して "事実ではない"と言いながら強く否定した。
一回騒動を経験しても二人の関係をめぐる物語は頻繁にしなかった。6月からは二人の結婚式で使う高級韓服を一緒に合わせたという噂が信憑性に出回った。状況もかなり具体的だった。イ·ビョンホンが長い親交を結んできた有名韓服デザイナーに助けを求めており二人で一緒合わせた韓服は "結婚式用"という話が急速に広がった。
ここで終わりではない。イ·ビョンホンが主演した映画 "光海:王になった男"の撮影を終えた6月中旬以降、別の有名な建築家と一緒に新しい家を見に通うという話が芸能関係者の間で出始めた。この建築家は、現在イ·ビョンホンが母親と住んでいる京畿道広州の高級住宅を設計した専門家として知られた。イ·ビョンホンが母親と一緒に住んでいた家を出て新しい家を訪れる理由を置いて様々な推測が出てきた。最も有力な理由は、やはり結婚間近だった。

噂が広がるように広がった今月中旬イ·ビョンホンイ·ミンジョンが11月に結婚するという内容を盛り込んだいわゆる証言者説情報誌まで出てきた。このような内容を一部メディアが報道すると、イ·ビョンホンとイ·ミンジョンはやはり強く否定した。しかし、一週間も経たないうちに、二人は "今年初めから恋人関係に発展した"と態度を変えた。

#デートはどうしたのか

イ·ビョンホンとイ·ミンジョンが、主にデートを楽しんだ場所は、京畿道広州市にあるイ·ビョンホンの高級住宅。森に囲まれた静かな所であるうえ、住宅の周辺がすべて高い壁に囲まれており、外部への露出が徹底的に遮断された場所だ。有名人がデートを楽しむ場所は各自の家以外にはふさわしくない。ソウル江南区の高級マンションに住むイ·ミンジョンは自分自身のSUV車を運転してイ·ビョンホンの家を頻繁に訪れたことが分かった。人里離れた所であるうえに家だけプライバシーを保護する場所はないから。
イ·ミンジョンはイ·ビョンホンの家を頻繁に出入りして、将来姑になるイ·ビョンホンの母親とも自然に交流したと伝えられた。イ·ビョンホンもイ·ミンジョンの親に正式に挨拶したことが分かった。(←修正箇所だね)

イ·ビョンホンは9月3日<光海:王になった男>マスコミ·配給試写会に出席した後、4〜5日間、映画を知らせる活動に参加する。これ仕上げにするように、9月初め、カナダに出国する計画。主演を引き受けたハリウッド映画 "レッド2"の撮影をカナダで開始した後、英国ロンドンに渡り、残りの日程を消化する。イ·ビョンホンが撮影を終えて韓国に帰って来る時期は12月中旬です。イ·ビョンホンは遅くともクリスマス前に戻ってくる計画を立てて置いた。(←??)

一方、この期間中にイ·ミンジョンは特別な公式日程​​をとらずいる。7月末KBS 2TVドラマ<ビッグ>撮影を終えたイ·ミンジョンは次期作を決定していない状況。イ·ビョンホンが席を外した3ヶ月の間、周囲の助けを借りて結婚準備をする可能性が高い。
もちろんイ·ミンジョン側は "現在は結婚計画を立てなかった"と線を引いている。しかし、イ·ミンジョンは交際を知らせるホームページの記事で、 "良いニュースが決まれば、ファンに一番先に知らせる"と書いた。イ·ミンジョンのこの言葉は、結婚が迫っているという事実を自分の口に回して説明したものではないかという分析も出ている。
イ·ビョンホンが最近、側近たちによく取り出し言葉結婚間近の重量を載せる。イ·ビョンホンは親しい知人らが相次いで結婚する姿をそばで​​見ながら "結婚したい言葉をよくしてきた"と彼の側近は明らかにした。この側近は "イ·ビョンホンの所属事務所の代表が結婚したことを皮切りに、日本とアメリカ側の仕事を手伝ってくれるマネージャーが同じ時期に結婚した所属事務所の後輩である固守まで結婚する姿を見守りながら、たくさん羨んだ"とし、 "今年3月には妹イウニまでに結婚し、 "私も結婚する時が来た"という言葉を周りによく取り出した "と話した。

#熱愛認定は結婚予告

日本で高い人気を得ているイ·ビョンホンの立場では、現地のファンと広告主など関係者たちの雰囲気も考慮していないことができなかっ境遇。日本では熱愛公開や結婚の計画を発表するのは、そのスターの今後の歩みに大きな影響を与える。さらに、ずっと出熱愛説を嘘で否定場合受信後遺症がどの程度であるかを計算した可能性もある。イ·ビョンホンの立場ではいつも嘘解明をしながら心理的な負担を感じたこともある。

広告活動が活発なイ·ミンジョンの立場も大きく変わらない。女性スターは広告契約を結びながら熱愛、結婚と関連した私生活の部分までも、広告主と協議する。イ·ミンジョンがモデルを務めているブランドが10余個に達するうえ、広告の契約と終了がかみ合っても関係を偽って否定するために圧迫を受けたことがある。

両方を長く見守った芸能界のある関係者は "両方の今後の活動にかなり支障を受けることができるという事実を勘案てでも恋人関係を公開したのは結婚を計画しているという証拠ではないか"とし、 "先にチャン·ドンゴン、コ·ソヨンカップルがそうだったようにトップスターの立場で交際を認めるのは、すぐに結婚をするという予告 "と明らかにした。





8月26日
ほんとうに・・・ただ宣言しただけなの?

二人ともじっくりと絆と愛を深めていって下さいね~♪(ビョンホンも変に・・・焦らないでね!!^^:)

kstyle
イ・ビョンホン&イ・ミンジョンの仮想の子どもが話題に“大きな目に高い鼻”
俳優イ・ビョンホン(42)と女優イ・ミンジョン(30)カップルの仮想の子どもが公開された。

二人の仮想の子どもは、韓国で25日の午後に放送されたKBS 2TV「芸能街中継」で公開された。この日の放送では、イ・ビョンホンとイ・ミンジョンが熱愛を認めたニュースや今後の結婚予定などについて報じられた。
同番組は二人の顔を合成し、子どもの顔を仮想で作った。高い鼻に大きな目が二人にそっくりな子どもだった。イ・ビョンホンとイ・ミンジョンは今年のはじめから何回も熱愛疑惑が報じられていた。4月には二人とも交際を否定していたが、結婚説などの噂が続くと、19日に公式サイトと自筆の手紙を通じて恋人関係であることを認めた。

二人の所属事務所は「二人で話し合った結果、熱愛を認めることにした」「二人は真剣に付き合っている。しかし、結婚説は事実ではない。両家の両親が会ったという報道も事実ではない」と伝えた。
イ・ビョンホンとイ・ミンジョンは京畿道(キョンギド)廣州(クァンジュ)市のイ・ビョンホンの自宅付近でデートを楽しんだと知られている。


しかしビョンホンの恋を最初から最後まで知ってるのはオンマだけなんだろうね・・・。。;
ビョンホンは何でも相談してそうだから^~^;




8月23日
マスコミの追っかけってすごいね・・・
なんか見ちゃいけないものを見た感じ・・・。



ビョンホン&ミンジョン、極秘デートはどうやって?
「イ・ビョンホン自宅は出入り口が3つ」
2人の自宅構造をレポート

交際を認めた俳優イ・ビョンホン(42)とイ・ミンジョン(30)の極秘デート法が注目を浴びている。2人は19日、それぞれのホームページで交際を発表した。2人はこれまで交際自体を否定していたため、周辺の視線をどのように避けてデートをしてきたのかに関心が集まっているのだ。総合編成チャンネルTV朝鮮の番組『芸能in TV』は2人が極秘で交際できた秘密を取材した。

■デート場所のイ・ビョンホン自宅は入り口が3つ

 2人が主に「密会」を重ねていた場所と言われるイ・ビョンホンの自宅は京畿道広州市の高級住宅街にある。都市部から離れた閑静な場所で、家の横には水が流れ、その音が響き渡るほど静か。また、ほかの高級住宅同様、玄関ドアと車が出入りする門がある以外は高い壁に囲まれており、閉鎖的だった。だが、壁に沿って坂を登ると、車を止めてすぐに入れる小さな入り口がある。イ・ミンジョンはそこに車を止め、入り口を通って出入りしていたと思われる。

 さらに少し坂を登ると、イ・ビョンホンの母親が手入れしているらしい家庭菜園がある。その家庭菜園を過ぎると、玄関にたどり着く。家庭菜園に金網などの囲いはない。ある関係者は「イ・ミンジョンはイ・ビョンホンに会うとき、3つの出入り口を使うことができた。そのため地元住民にも気付かれなかったのかもしれない」と話した。

■近所の飲食店「昨年まではよく来た。今年はデリバリーだけ」

 イ・ビョンホンの家の周りは飲食店が多い。韓国牛専門店からイタリアンレストラン、麦飯定食屋までさまざまな店がある。イ・ビョンホンが直筆サインを残している所もあった。店の関係者たちは「イ・ビョンホンを見たことがある」と語った。昨年まではよく家族や知人たちと来ていたが、今年に入ってからはデリバリーをときどき頼むくらいで、あまり来なくなったという。「イ・ビョンホンと一緒にイ・ミンジョンがいるところを見たことは?」と聞いたが「一度も見たことがない。記事を見て知った」とのことだった。

■イ・ミンジョン、高級ヴィラに専用出入り口

 ソウル市江南区にあるイ・ミンジョンの自宅(ヴィラ=低層高級マンション)は、女優コ・ソヨンが結婚直前まで住んでいたことでも有名だ。このヴィラはプライバシーが徹底的に守られており、芸能人にも人気があるという。しかも、イ・ミンジョンの家は1階で専用の出入り口があり、同じヴィラに住むほかの住民とも顔を合わせることがない。イ・ミンジョンは主に専用の出入り口に直結している場所に駐車するとのことだ。イ・ビョンホンが来たり、家に送ってくれたりしたとしても、ほかの人の目には付きにくい構造になっているというわけだ。




その他交際関連記事。
読んでもいいかな~って方はセルフ翻訳でどうぞ!
イ·ビョンホン直筆手紙連日話題、 "イ·ビョンホン書体"誕生なるか?

イ·ビョンホン手書きの手紙... "あらかじめ準備したもの

[単独]イ·ビョンホン·イ·ミンジョン、秘密熱愛フルストーリー... "再会から光州密会"

イ·ビョンホン·イ·ミンジョン、知ってみると2008年から?可能性提起

熱愛発覚のイ・ビョンホン&イ・ミンジョン、デートはどこで?

イ・ビョンホン、カン・ビョンギュ告訴「悪意のある文章で名誉毀損」







8月21日
どんどん情勢がかわってきてて、動転のお祝いムードから緊張が張り詰めてます。
ビョンホン!上手く言えないけど何があっても応援してますからね!!
なんでこうも邪魔ばっか入って、すんなりいかないんでしょうか?
負けるなビョンホン!この茨を過ぎると幸せがあると思うから・・・。

そういえば昨日の地元紙にも「イ・ビョンホンさんが女優と交際宣言」って見出しで出てました。


KBSTV
[芸能手帳]カップル誕生!イ·ビョンホン·イ·ミンジョン熱愛



取りこぼしていたyoutube
[Y-STAR] Lee Byung-Hun and Lee Min-Jeong、(12歳帯同い年イ·ビョンホン♥イ·ミンジョン、熱愛を認める)

[Y-STAR] Lee Byung-Hun and Lee Min-Jeong、passionate love( "憲政カップル 'イ·ビョンホンとイ·ミンジョン)

[Y-STAR] Lee Byung-Hun、the reason "love" released(イ·ビョンホンが熱愛公開した理由は?)


8月20日
我が家のダンナは、「私がフラレた」って感覚でいるみたいで、「ざま~!!」って大笑いしてます。意味ワカンナイ!!!

ファンの感覚(?)ってエアな恋愛でしょ?なのに、異常にリアル感覚が襲ってきてますね。

それに、ビョンホンに謝られてもねェ。幸せならいいんじゃない?(←投げ槍~爆)

喪失感にも似てるのかな?
まあいいや~



ともかくゴシップ記事には気をつけなくっちゃね!




sanspo
イ・ビョンホン交際宣言!「花男」ミンジョンと
ドラマ「IRIS」などで知られる人気韓流スター、イ・ビョンホン(42)が19日、韓国版「花より男子」などに出演した女優、イ・ミンジョン(30)と真剣交際していることを明らかにした。自身のホームページで直筆の文書を掲載。ミンジョンと数年前に知人を通じて知り合い、今年初めごろから交際を始めたという。
ミンジョンも同日、自身のホームページで交際を認めた。韓国メディアが最近、2人が11月に結婚すると報じていたが、ミンジョンは「まだ結婚については何も決まっていない」と否定した。




innolifeより
イ・ビョンホン&イ・ミンジョン、NEWトップスターカップル誕生…「一緒にいたい人」

もう一つのトップスターカップルが誕生した。俳優イ・ビョンホン(42)とイ・ミンジョン(30)は、19日、自身の公式ホームページで熱愛の事実を認めた。
イ・ビョンホンは19日、自身の公式ホームページに、「2012年韓国で過ごす最後の何週かを残して、遠く旅立つ前に皆さんにこのようにペンを執ることになった」とし、「私に一緒にいたい人ができた」と告白した。また「私たち二人のファンの方々に、まずお伝えするのが道理だと考えて、一緒に文を載せることを決心した」とし、「知人を通して知りあったイ・ミンジョンさんと、互いに安否を尋ねたりして何年かをすごした。そうするうちに今年の初め、偶然にまた会うことになり、用心深く交際を始め、はじめて真剣に異性としての感情が芽生えた」とこれまでの交際を伝えた。
続いて「長い期間、同僚として共に会ってきた彼女は、周囲までも明るくする心まで健康な良い人だと思えた。しかし用心深くお互いを知り合う期間に広がった熱愛説に、私たちはひどく当惑し混乱するしかなかった」とし、「何よりもう少しはやく、そして一番最初にファンのみなさんに知らせて、共に喜び、祝福も受けたかったが、そうできなくてとても残念だった」と説明した。
また「2人だけの個人史とするにはあまりにも多くの人々に公開しなければならないことであり、家族や各所属会社との関係もあり、感情にまかせて軽率にならないように、もう少し慎重にしたかったので、熱愛説を否定するほかはなかった」とし、「避けることができず、少しの間でも真実を明らかにできなかった点については、皆さんに理解をお願いする前に、心から申し訳なかったとお伝えしたい」とこれまで熱愛説を否定した理由を明らかにした。

最後に「今では私にとって最も大切な人になった。そしてこの関係を落ち着いて継続したいと思う」とし、「ファンの方々の中には、多少驚いて当惑された方も多いと思う。しかし私たち二人を好感を持って見守って下さるとうれしい。そしていつもそうだったように、私は今一度与えられたことに最善を尽くして、より良い姿で帰ってくる」とまとめた。



イ・ミンジョン、イ・ビョンホンとの「真剣な交際」認める…「11月結婚説」は否定
俳優イ・ミンジョンがこれまで絶えず流れていた俳優イ・ビョンホンとの熱愛説に口を開いた。

イ・ミンジョンは19日、公式ホームページでイ・ビョンホンとの交際の事実を認めた。彼女は「最近の私とイ・ビョンホン先輩の熱愛説と結婚説に関連した記事についてお伝えしたい」とし、「私たち二人は恋人として真剣な交際をしていることをお伝えしたい」と告白した。続けて「4月に記事になったときにこの事実を否定したのは、その当時はファンと皆さんに公開することにより経験する状況に、耐える準備がととのっていなかった」とし、「何よりも両親や所属会社が知らないことで、さらに用心深くならざるをえなかった」と熱愛説を否定した理由を明らかにした。
また「時間がもう少し経過して、私の判断や信頼など全てがもう少し確実になってから、勇気を出して皆さんに率直に伝えようと思っていた」とし、「そして今はこれ以上、翻意でも否定して偽りを伝えてはいけないとの判断で、先輩と相談してお互いに文章で、私たちの立場を伝えることにした」と公式見解を明らかにした前後の事情を公開した。
しかし「11月の結婚説」については積極的に否認した。「11月の結婚説は事実ではない。当然、韓服を仕立てに行ったというのも事実ではない」とし、「まだ私たち二人は結婚に対して何も準備していないし、決めたことなどもない。しかし私たち二人が真剣に交際していて、今後良いニュースがあれば、今度は皆さんに先にお伝えしたい」と伝えた。
また「1人の女として俳優として、そして娘として多くの悩みと心配があったが、これからは勇気を出そうと思う。皆さんに告白することによって、皆さんの応援の中で幸福を作っていきたい」とし、「私を大切に思ってくださる方や心配して下さった多くの方々に、このように翻意することになって申し訳ない。このように多くの方々に申し訳ない分、今後私たち二人が失望させないように努力したい」と終えた。
一方イ・ビョンホンは、1991年にKBSの第14期公開採用タレントで芸能界にデビューし、映画『光海:王になった男』『レッド2』『G.I.ジョー2』等の封切りを控えている。
イ・ミンジョンはKBS2TVのドラマ『花より男子』で顔を知られ、最近ドラマ『ビッグ』に出演した。









詳しくはMoreへ




More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2012-08-27 12:04 | 이 병헌

7月になりました

a0073915_16115042.jpg


あんにょ~ん!

7月30日追記
プラネットさんに、王様のブログが更新された~って出てましたので紹介しますね!
詳しくはこちらへ!
史劇「光海:王になった男」 タイトル決定!



暑いですね!!この北国でも連日33℃くらいです。
先週金曜日、中野サンプラザで行われたフィルムツアーには結局行けなかったんで、ビョンホンのことは全然語れないんですが^、^;自分のこと語ってもいいですか~?(笑)

23日から取り壊しに入ってる築40年の古い家なんですが、筋交いも入ってて、なかなか立派な柱と巧みな骨組みでした・・・っていっても、思いっきり壊してる最中なんですけどね^。^;;
最初は借金地獄を思うと家の建て替えなんて絶対反対だったし、年齢的にも不安が残るし、超ブルーな気分でしたが、最近は開き直って新しいお家に思いを馳せてます!(ちょっと楽しい~♪)
でも現実的には来月8月からは第一回目の返済が始まります。
(先は長いなあ~)

これからは、ビョンホンに貢ぐお金は自前で頑張らなくっちゃ!ってことなんですね!(笑)
はい!
今日もセッセと小金を稼ぎに出掛けますね~♪

約3年も単身赴任させていたので、朝から普通に食べるのって辛いです・・・(笑)





7月17日
暑いね^~^;;
今日はパソの調子が良くて、サクサク更新できてます!

今日はこんな感じで~♪

プラネットさんより
[YouTubeの]サイ "江南スタイル"、コ·ソヨン - イ·ビョンホンまで★応援リレー "人脈終結"

韓国有名スターたちが歌手サイの6集アルバム"サイユクガプ"発売のリレー応援を繰り広げているんですって!すごく豪華ですね~♪


記事

韓国有名スターたちが歌手サイの6集アルバム"サイユクガプ"発売のリレー応援を繰り広げている。サイは17日、自身のme2dayを通じて"サイ6甲応援リレーは、2番目の"という記事と一緒に約1分10秒ほどの動画を掲載した。サイアルバム応援映像はコ·ソヨンの"サイさん、6集アルバム'6 A '発売をお祝い申し上げます"というお祝いのあいさつで始まる。続いてコ·ス、パク·チニョン、ク·ハラニコル、シン·スンフン、ウヨン、ユインナ、チャン·ウヨン、アフタースクール、ウルラルラセッション、ソ·イニョン、キム·テウ、チョ·グォンなど幾多のスターたちがリレーの応援を伝えた。特にシン·スンフンは"ユクガプは怯えて、第好みで"と言って笑いを伝え、チャン·グンソクは、パリでお祝い映像を伝えてきて目を引いた。最後に韓流スターイ·ビョンホンが"兄は江南(カンナム)のスタイル、もう一度期待してみます!"と言って映像を仕上げながら、サイの今回のアルバムに対する期待感をさらに増幅させた。前包まれるパク·チソン、コ·ヒョンジョン、ハ·ジウォン、チャ·スンウォン、イ·ギョンギュ、チョン·ヒョンドン、キム·ジェドン、ハン·ヘジン、キム·ヨンチョル、キム·ジャンフン、キム·ジンピョ、ノ·ホンチョル、Bobby Kim、ユ·セユン、ティアラ、 'ギャグコンサート'勇敢なニョソクドゥルチム、ビッグバン、2NE1の応援映像を公開した。一方サイ去る15日'サイユクガプ"全曲音源を公開しており、タイトル曲"江南スタイル"で活発に活動している。


百度さんより
"2012年7月16日"江南STYLE応支援イメージ(イ·ビョンホンの一部)




それから、こちらも百度さんより
"2012年7月16日"誌カバーイ·ビョンホン
なんかヒョンジュンを思い出す~^^





7月15日
今日から2012フィルムツアーが始まってますね!もう行かれましたか?
どうでした??
ビョンホンの涙でこっちまでウルウルしたあの会場の雰囲気が、そのまま伝わってきてますか?
あの時はほんと、どう表現して良いのか分らないほど、心がオロオロしたっていうか、驚いたっていうか、なんか不思議な感情を味わいました。



あ~~ん 私も行きたい~!

一応27日(金)11時の回に行こうと思ってたんですけど、今月から金曜日もバイトが入っちゃったので、なんだか行けそうにありません。(涙)
仙台なら土曜日だし、当日券が買えたら、そっちに行こうかな?


≪LBH FILM TOUR 2012≫
月/日     公演会場       上映開始時間
7月15日(日) 東京都・よみうりホール  11:30、15:00、18:30
7月16日(月) 東京都・よみうりホール  11:00、14:30、18:00
7月22日(日) 愛知県・日本特殊陶業市民会館・ビレッジホール  11:00、14:00、17:00
          (旧・中京大学文化市民会館)
7月27日(金) 東京都・中野サンプラザホール  11:00、15:00、18:30
8月5日(日) 大阪府・森ノ宮ピロティホール   11:00、14:00、17:00
8月6日(月) 大阪府・森ノ宮ピロティホール   11:00、15:00、18:30
8月18日(土) 福岡県・福岡国際会議場・メインホール  11:00、14:00、17:00
8月25日(土) 宮城県・イズミティ21  11:00、14:00、17:00




7月10日
あんにょ~ん!!やっと、パソコン開通しました!
ビョンホンの誕生日前でよかったわ~♪って言っても、バースデーカードはJOFC行きには間に合わなかったし。

でも一応書いたんですよね。毎年のご奉公だから~♪(笑)

明日韓国の事務所に送付します~。


さて、この前のルバースの誕生会はどうだったんでしょうかね?!
もちろんビョンホンは来てくれたんでしょ?^▽^))
(あとでゆっくりルバース読まなくっちゃ~)

で、やっぱプラネットさんと百度さんに頼りたくなりますね~。
今日はこの二つを集中的に見てみます!!













7月4日
ケータイで更新してます(^O^)/

光州ビエンナーレ画像
百度さん
http://tieba.baidu.com/p/1700827266

史劇 日本語字幕つき予告編
イノライフより
http://www.innolife.tv/list1.php?ac_id=12&ai_id=10383






7月になりましたね~F99B.gif
改築のため、ただいま隣のワンルームマンションに引っ越してます(^-^;
で、パソコンのセッティングまで、手が回らないので、暫くケータイで呟きます
(^-^;

帰国後、ビョンホンはヨンハ君の二周忌に出席してましたね。故人のご家族は、忘れないでいてくれたことが嬉しかったんじゃないかな…って思いました。


[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2012-07-30 22:47 | 이 병헌

お誕生日 おめでとう!

a0073915_835049.gif

a0073915_83502.jpg



ビョンホンssiが頑張っていると、自分も頑張ることができます。


ありがとう!


今年一年健康で、ますます輝きが増しますように祈ってます!!




[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2012-07-12 08:35 | 이 병헌


[スター百科事典2.0]世界に向けて緊急である、国家を代表する俳優イ·ビョンホン

誰がこの男を大韓民国最高ではないということだろうか。イ·ビョンホン、彼は自他共に認める最高の俳優だ。もうずっと前に大韓民国最高の俳優になったが素敵な俳優、日本に続き、ハリウッドでも成功裡に進出して韓国を知らせている。映画"GIジョー"を使用して見事にハリウッドに入城した彼は、 "GIジョー2"に続き、ブルース·ウィリス、ジョン·マルコヴィッチ、アンソニーホプキンスなど俳優と一緒にする映画"レッド2"出演も確定した。ハリウッドの熱い注目を負ってイ·ビョンホンはハリウッドの中心に自分の手のひらを残す。23日(現地時間)、米ハリウッド、チャイニーズシアターの前に、アジアの俳優で初めてハンドプリンティングをすることです。どこまでが限界なのかわからない俳優イ·ビョンホン、彼のぞいてみた。

▶起動は公採タレント、今はワールドスター運最後に89年漢陽大フランス言語文化学科に入学したイ·ビョンホンはタレントになるという心を食べて1991年KBS公採タレント試験を受験し合格する。デビューの動機は、キム·ハギュン、ソン·ヒョンジュ、ベドファン、キム·ホジン、キム·ジョンギュン、イ·ジヒョン、キム·チョンナン、イム·ソンミン(アナウンサー入社前タレント試験に先に受験した)など。14期タレントたちはみんな自分の名前三文字を、これまでもよく知られていきます。しかし、断然目立つ人はイ·ビョンホンだ。、1991年、 "アスファルト我が故郷"に出演して印象深い演技を広げたイ·ビョンホンは"別れない朝"などのドラマで一気に主演席を横取りした。1992年コ·ソヨンと一緒に撮ったドラマ"明日は愛"で、彼は一気に青春スターに浮び上がった。演技者としては無名時代がなかった彼だ。特に彼はドラマで注目すべき成果を上げた。"アスファルトの男" "白夜3.98" "ハッピートゥゲザー"など数多くのドラマで彼は主演俳優として登場した。、2001年にチェ·ジウ、リュシウォンと一緒にした"美しき日々 "は、イ·ビョンホンを韓流スターに浮上させた作品だ。これにより、少しずつ、東アジアに名前を知らせたイ·ビョンホンは2003年に"オールイン"でアジア最高のスターに浮上した。TVタレントとして成功した彼は、スクリーンでも活躍を広げた。しかし、映画活動は、ドラマだけの成果が良くはなかった。スクリーンデビュー作である映画"誰が私を及ぼすのか"(1995)は、特別な興行をおさめ ​​ることができ幕を閉じた。1995年"ランナウェイ" 1996年"彼らだけの世界" 1997年"地上挽歌"など引き続き出演した映画も興行に失敗した。彼は1999年にチョン·ドヨンと一緒にした"我が心のオルガン"でスクリーンでの存在感を知らせ始めた。続いて2000年に"共同警備区域JSA"で長年のスクリーンで1つを一度に解いた。この映画で彼はドラマよりもスクリーンで、より多くの活躍を広げ始めます。2001年"バンジージャンプする"は評壇と大衆の愛をあまねく受けて演技者イ·ビョンホンの地位をしっかりとした。引き続き彼は"誰にでも秘密はある(2004年)" "甘い人生"(2005) "その年の夏(2006)" "良い奴、悪い奴、おかしな奴'(2008)などの映画を通じてコミックとメロー、ノワール、アクションなどすべてのジャンルで活躍を広げた。その中で目立つ作品は、キム·ジウン監督の'甘い人生'である。この映画がカンヌ映画祭に招請されながらイ·ビョンホンもカンヌ入りした。そこでアメリカのエージェントに会って、本格的な米国進出を果たしている。米国では"GIジョー"でイ·ビョンホンという名前を知らせた彼は韓国に帰って来て2009年"アイリス"に出演する。"GIジョー" "アイリス" "悪魔を見た"などの作品を通じて、彼はハリウッドスター、アジア最高の俳優、演技派俳優などの修飾語をくまなく得た。イ·ビョンホンは現在の韓国映画"鉱害、王になった男"の撮影を終えて下半期の国内封切りを待っている。ハリウッド映画"GIジョー2"は来年3月封切りを控えている。続いて映画"レッド2"の撮影も予定されている。来年までに彼のすべてのスケジュールが一杯になっています。

▶日本を踏み台にしてハリウッドに進出するイ·ビョンホンの日本国内での人気は、実は本人の努力によるものではありません。韓国のドラマが東アジアで大きな人気を得ながら、自然に主演俳優のイ·ビョンホンの人気が高まった。チェ·ジウ、リュ·シウォンなどと一緒にした"美しき日々 "を使用して、日本で人気を得始めた彼は、 "オールイン"で人気に重点を置いた。あまりにも多くの作品で主役を演じたことだしドラマと一緒に広がって行った韓流に彼が頂点にあるのは当然だった。ビョン様イ·ビョンホンはこのように韓国ドラマと一緒に誕生した。イ·ビョンホンの所属社であるBHエンターテイメント手席優代表も、日本進出には"韓国ドラマの力のおかげ"と伝えた。しかし、イ·ビョンホンはこのように来た機会を逃さなかった。韓国では、その一般的な芸能プログレムエドチャ出演しない俳優としての本来の姿に忠実だったイ·ビョンホン。しかし、日本では芸能番組に出演し、ファンミーティングなどさまざまな活動をしてファンたちの愛に報いた。日本では言語の問題のためにドラマに出演していなくて、他の活動を広げたのだ。広告代理店と手を握って広げた日本の活動は適切に成功を収めた。俳優のイメージをそのまま抱いて行きながらも、彼は日本のファンの愛をあまねく受けた。その人気をもとにハリウッドに進出した。イ·ビョンホンの表現どおり、米国の映画界は彼を初めて"アジア市場で若干意味がある俳優"と見た。実際の"GIジョー"の撮影後、アジアプロモーションを通っている時、韓国と日本など東アジアで彼が得ている非常に人気の映画会社パラマウントの関係者たちもかなり驚いたという裏話だ。しかし、彼だけ人気だけ多くの俳優ではなかった。"GIジョー"で、彼は予想外の演技力を見せて製作者たちの心を捕らえた。ハリウッドでは新人ですが、すでに韓国では15年間演技力を積んだ後だった。イ·ビョンホンはその機会もまともに取った。ソン·ソグ代表は、 "チャンスは誰にでも来る。しかし、その機会をつかむ人は多くない"とし"しかし、イ·ビョンホンという俳優は、チャンスが来た時にあまりにも堂々とそのチャンスを掴んでこなす"と話した。配布大きな俳優イ·ビョンホンは、そう自分に来た機会を一つも逃さずに一つ一つ捕まえて世界に向かっている。

▶撮影現場では完全主義者、普段は気さくな俳優イ·ビョンホンの強みは何よりも完璧ということだ。彼と一緒に働いた多くの人々イ·ビョンホンの完璧さに対して賞賛を惜しまなかった。常に努力して準備した。仕事をする上では十分すぎるほどに完璧だ。キャラクターのために自分のすべてを合わせた。おかげで彼はメロ、アクション、ノワール、コミックまで、あらゆるジャンルを消化する俳優になった。イ·ビョンホンはどんなことを任せてもうまくやって降りと信じている。ソン·ソグ代表は"プロの姿だけ見せてくれればイ·ビョンホンと一緒に働くのがそんなに楽なことはできない"とし、 "最高のパートナー"と伝えた。それだけ彼は仕事においては完璧だった。しかし、だからといって、人間イ·ビョンホンがひたすら難しい人ではない。撮影現場ですべての人々に広がり、人間的な姿を見せてくれる人もイ·ビョンホンだ。最近の撮影現場で記者と会ったイ·ビョンホンは初めて会った撮影スタッフたちに身近にタバコ勧めて話を交わした。完璧な俳優イ·ビョンホンはまだ上がる告知が残っていると思う。ハリウッドに進出した以上、自分がシナリオを選んでそのように映画化された作品で、最初のクレジットに名前を上げることを目標とする。それまでイ·ビョンホンはずっと世界に向かって走っていくところだ。






[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2012-06-23 23:59 | 이 병헌
あんにょ~ん!

4月23日

CINE21のインタビュー記事が出て来てます!
CINE21 イ·ビョンホン この俳優の無限挑戦
「G·Iジョー2」「私は朝鮮の王 」 イ·ビョンホン

あえて分類してみようとしても、イ・ビョンホンは独歩的な世代だ。
彼はチェ・ミンシクを筆頭としたソン・ガンホ、ソル・キョングのような演技派俳優らと位置を共有しなくて、スター性を土台に、演技性を構築したウォンビン,チョ・インソンのような俳優とも共通分母で編集されない。
訓練でない持って生まれた演技. 世代と地域を行き来するスター性. この二種類でこそ別に取っておくことはできない、イ・ビョンホンを構成する単一のことであり彼のスクリーン掌握力を絶対的にさせる要素だ。
17周年をむかえた<シネ21>俳優、イ・ビョンホンに会った。 光海君と似た容貌を持つ賎民ハソンが偽王の役割をして広がるファクション史劇<私は朝鮮の王だ>で彼は光海君とハソンの二つのキャラクターを行き来する1人2役の演技で撮影に邁進しており、すなわち封切りするハリウッド ブロックバスターで変わったストーム シャドウを見せる予定だ。 演技生活20年の間彼は簡単に崩れないかたい自身を積んだが、率直な彼の話を通じて振り返ったその道には葛藤と疑い,挑戦と決断が瞬間毎共にしていた。
安定をあきらめることによって彼が得た無限の期待の領域につかつかと足を入れてみる。


-シーズン中の撮影中だから、今日のインタビューのスケジュールは、奇跡のようだった。
=本当にドラマを撮るようだ。製作費の負担により、昔よりも現場が多くタイトになった。米国では、毎日運動しながら撮影するよりも難しいようだ。


-時代劇は初めてなので不慣れする。
=と、史劇下は人々すごいように見えたよ。 ひげ甘くてまげを結ってあげる扮装がどれくらい苦痛かわからない。 この校正する人々が初めにとても痛くて眠れないといったのに多分似ていること同じだ。 撮影が二十時間なら二十時間ずっと口周辺と頭の中がかゆい。 それをこらえながら継続する。 撮影が瞬間的に大変な時は多いが、このように粘り強く苦痛が伴うのは初めてだ。 とても鋭敏になって集中にならない時も多い。


-その上脱いでも博徒できない冬撮影だった。
=生まれて初めて下着を着た。 一枚でもなくて二枚も。 本当に寒くて狂いそうだったよ。 服がみな麻素材なので保温が全くならなかった。ハソンを演技する時はそれなりに大丈夫だ。 ところで光海君は王だから服が(しわがよる)台なしになってはいけない。 よく折りたたまれて(しわがよる)台なしになる素材と少しの間隙間ができる時、パッディングも着られない。 一時間以上休みそうだと思えば服脱いでパッディングを着る。 大部分は寒いままそのままこらえるしかない。


-苦労して、作った肉がたくさん落ちたようだ。 頬の肉がさっと減った。
=肉はいらなかった。 かえって監督様が史劇にシックスパックで作った肉はいらないといって、作った筋肉をみななくしている。 さらに腹も出てきた。 (笑い)扮装するのに一時間半分ほどかかると一日を早く始める。 この頃は両水里(ヤンスリ)でなければ聞慶(ムンギョン)で撮影するのに両水里(ヤンスリ)行く時は家で午前7時に、聞慶(ムンギョン)行く時は午前5時30分に出てくる。 ずっと朝生活に合わせて撮影すれば大丈夫だが、骨を折ったのが3~4日ほどこういうことでは翌日撮影が午後6時に捕えられる時だ。 それでは曖昧なことだ。 (笑い)
この日は午後6時から翌日6時で生活タイマーを合わせなければならない。 そうすれば翌日にはめちゃくちゃになる。 いつの時も眠たくて寝なければならない時間には眠れない。 からだがそれでだめになるようだ。


-それでも初めての史劇を‘試み’する程今回の役割は魅力的なキャラクターだ。 1人2役というものも明らかに俳優には大きな刺激になるだろうし。
=単純に興味に行くには負担になる部分がある。 1人2役という構図が明らかに俳優には挑戦地点だが、全て感性だけでこれをすることになったのではない。 私が楽しんでこそそれが作品にも反映されて結局観客も楽しむことができるとマインド コントロールをしたりするが、ある瞬間からはそれが良くならなかったよ。
この結果が最終的には私を評価する定規になり私が最も上手にする部分だと判断してすることだから責任感が大きい。 私一人楽しめば何一つ 観客が冷遇すればそれで終わりなのに。 さらに次の作品にも影響を与える。 私にはこれが生計だ。


-<私は朝鮮の王だ>が大きいプロジェクトになったところはイ・ビョンホンのキャスティングが功を奏したという評価だ。
=皆たくさん期待するのに今回の映画は思ったより色とりどりなドラマだ。 シナリオ読む時はおもしろかったが今度はちょっと特異な経験だった。 私もこの生活をした歳月があると普通作品を見れば60~70%は下絵が描かれる。 ここで私にまかせるのがどんな姿かはおよそ80%が見える。 話は監督の領域だがキャラクターは私が描くのだからさらによく見える。
ところで今度はそれが全く見えなかったよ。 キャラクターが正確にどうか私がその役割をした時はどんな姿か想像が行かなかったよ。 しようとする役割に対してこのように不安で最後まで分からないのはほとんど初めてだった。 ある3ケ月をどのようにするか悩んだ。


-悩みの地点で結局発見した解決法は何だったか。
=ソン代表(ソン・ソクウ、イ・ビョンホン所属会社BHエンターテインメント代表)がそばでプッシュしたのが大きかった。 何といっても最初にこの映画は多くの人々が好む映画だ。 またシナリオがコミカルだから深刻な面のほか今は私にこのような面もあるとのことを見せるのが悪くないそうだ。 確かにこの映画はしばらく私がした映画らと別に大衆的な映画だ。 撮影しながらコミカルな部分がますます大きくなってもう完全にコミック映画になったこともあって。 (笑い)

一度住んでいる人生、何をしに石橋をたたくか


-ある瞬間から出演作がジャンルや素材において暗くてマイナー片側面が強いのが事実だ。 これ以上大衆性に執着しないという印象も聞いたし。
=<中毒>時からそのようだ。 <甘い人生>も評壇は認めたが観客数を見ようとするなら捨てられたのと同じだったし。 <悪魔を見た>は言うまでもなくて。 深刻で真剣だが結局悪役まで行った。 それで劇場にたくさん行く20〜30代観客は私のイメージをとても暗いと考える。 ところでそれが誤解だ。 なぜなら出たわずか十数年前までもかなり笑わせる奴、不真面目な奴、元気な大学生イメージが全部であった。
<明日は愛><ポリス><アスファルト男>する時は私が深刻な役割をするといえば“イ・ビョンホンがそういうのをどのようにするのか”とお話にならないといった。 私は私の歴史を知ってこういう明るいイメージが頭の中にあると私のイメージが違うように受け入れられるということも分からなかった。
ところで一年前ぐらい後輩が“兄はとても深刻で真剣な役割だけするようで”といったよ。 それは君の誤解がといったがそのまま見ると私が私を誤解していたよ。


- <私は朝鮮の王である"のコミカルな要素が今の基調を逆転し、大衆性を獲得する基盤となるのか。
=厳密に言うと、これまでの観客数を見て作品を選んだことはなかった。<私は雨と共に行く"をしたのも観客の数に距離が遠かったし、(以下 <私は雨と共に行く" "G·Iジョー"、三映画の契約を締結した。それまで人々が少し喉が渇くほどに作品をした場合はこの時からは、本当に休むことなく行くことになったのだ。


視点の変化が生じたことなのに、何か特別なきっかけがあったのだろうか。
=どうせ一度生きる人生なのだが何かそんなに石橋叩きたかったよ。作品の結果や波長は誰も予測できないんだけど、私は何をそんなに占おうとするのか、それだけで私をもっと豊かにし、私の新しい姿を見せることがあるならば一度してみようと思った。してから後悔するのがましだろうと思ったよ。そんな気持ちを飲んでからは作品を決定するのに時間があまりかからないで、容易になった。


- 70回目の今、30回目の撮影を終えた、半分に入ってからは、今の判断はどうか。
=あまりにも無茶でユーモラスして、こういう役割は、自分ができるようだったが久々にやってみた感覚を失ったか、上手にしているか、自分だけチェックするようになる。最近では、統合失調症を経験しているようだ。ある日、光海君を演じて、翌日にはハゾンになっている日も多い。通常1人2役であれば、完全に他の2つの役割をするために、これは考えてみれば、3つの役割である。光海君、ハソンとそして光海君のように光海君まねるハソン。そのディテールな差の程度を調節するのが非常に大変だ。 現場で二つの人物の雰囲気が完全違うという称賛を聞けば気持ちは良いが、実際にその程度で雰囲気を明確に変えようとする私はものすごいもがいていることだ。 俳優に与えられた能力である瞬間没入、こういうものがある程度あるから可能なように見える。


最も大きい世界に行きたかった


-一応が、先に封切りする。製作会社であるパラマウントがアジア地域興行の一番の貢献者でイ・ビョンホンを挙げた。
=米国側態度がとても好意的に変わった。私は接待が良くなったのが幸いだが、そのまま考えてみれば彼らも本当に恐ろしい人々だ。 私たちは冷静に対して突然変わる行動をすればきまり悪いのではないか。 この人はそのまますぐにする。 少しずつ変わることならば私が熱心にするはずなのに、このように急激な変化ならば私でなく彼らが変わったことだ。 反対の場合にどのようにするのか考えてみれば鳥肌が立つことだ。


-体感温度がどの程度か
=この前にエージェンシー変更(WME所属でCAAで)件で米国に行ったが兼ねてパラマウント関係者とジョン・チュ監督に会った。 パラマウントでは1編の時韓国ファンたち動きを見て内心驚いた表情であった。 米国は私たちのような熱いファン文化がない。 レッドカーペットで歓呼するトップスターが普段道を通るのはよくあることだ。 だからこれ本当に無視するのではないと判断したことだ。 予告篇音楽はどうなのか、韓国人が特に好む音楽ジャンルがあるのか、でもティーザー予告篇とかいくらでも反映することができるとし、私の意見を聞いたよ。


-1編時はこのような過程自体がなかったということか
=その時は私たちさえとても分からなかった。 他の人々契約書はものすごく厚いが私たちはそのまま処理してほしいといった。 (笑い)いくら弁護士がするといってもよく分からない状態では条項一つ一つを要求するには限界がある。 一例として1編の時メーキング映像を要請すると“何の声しているのか、俳優がこのようにたくさん画面にかかるのに他の俳優肖像権はどうすることか”という返事だった。 その話を聞いて、“ア、やはりハリウッドは違うんだね”こうした。 (笑い)今度はそちらで先にアジア マーケティングを尋ねるのに“ひょっとしてメーキングちょっと…”したところみな持っていけといったよ。 (笑い)


-その程度ならば2編撮影の時からすでに地位が変わったはずなのに。
=1編時は撮影がない日も無条件出て行かなければならなかった。 数ヶ月の間午前4時30分に出てきて6時にはトレーラに正確に行っていた。 扮装したら8時30分程度。その時間からストーム シャドウ服を着て待つ。 およそ10時間をそうしていれば午後3時頃なれば完全くたくたに疲れる。 したい意欲もなくて眠たくて。 それでも撮影をできなくて戻る日もある。 私はこのように苦労したが時間を超過してもとりたいが彼らには10分超過も想像することはできないということだ。 それでその日は肩すかしだ。 3時頃助監督がきて“申し訳ないが今日は撮影がないと思う”という。 そのような日が日常茶飯事であった。 その時はこんがらかったよ。 私がこれらには新人だからそのような件がおきるのか、本来ここのシステムがこうなのか。 ぼんやりしてたら話にもならなかった。 どうするか、初心を再び探すことができる機会だと気楽に考えた。
今度は午後4時までこいと言って行ってみれば皆準備している。扮装終わるやいなやトレーラ行く時間もなしですぐに撮影だ。撮影会場にいくつかの十台のトレーラがあってみな似たり寄ったりで古いトレーラでぴったり二つが大きいトレーラだ。 一つがトゥウェイン ジョンソンそして他の一つが私のものだ。


-その結果2編ではストーム シャドウの比重が大きく膨らんだと聞いた。
=ほとんど主人公だという記事が出たのにそれは違う。 ストーム シャドウの分量は決まっているという話だ。 量的には1編よりは少し増えた程度だ。 ところで確かにストーム シャドウ中心に話が戻るのは変化だ。 1編)では私がバックグラウンドにそのまま立っている場面も多かった。 出てきたが見られない時も多くて、そのまま付いて回る場面もあった。 2編ではそのような場面は殆どない。 私が登場すればとにかく私のストーリーが進行される。 内容面で見れば途方もない発展だ。 この前ジョン・チュ監督と通話するのにストーム シャドウ場面は編集でほとんどみな生かしたといってたよ。
気分が良かった。


-イ・ビョンホンという俳優が取得した確固たるスター性に波紋が必要だったのか。 がそのような機能をした。
=一種の挑発だった。 穏やかな水に石投げたい気持ちだ。 演劇俳優ならばブロードウェー舞台に立ちたくて、歌手ならばグラミー賞にノミネートされたいように誰でも自分がある分野で最も大きい世界に行きたいことだ。 しなくて後悔することより、機会がきたのにあえて迷って恐れをなす必要があるか。 私はまだ結婚もしなかったが安定的なことにとても重きを置かないとしたかった。 もちろんそのような決定をする時、気にかかるのも多い。 直ちに英語はどのように習うだろう。 ネーティブスピーカーは私の発音が変だと感じるはずなのに。 アジア的なものが神秘さを与えることができるがそれはまた少しの間であるはずなのに。 あれこれ確かめてみると私が本当に上手にしたのか、笑い話になるのはでないかと思った。 面倒くさいことだらけでで、いったい私が何をしたんだと思われる。 (笑い)


まだハリウッドに操縦受ける感じ
-は俳優イ・ビョンホンのハリウッド進出のための序幕と同じ作品になった。
=事実私のフィルモグラフィーはとてもでこぼこだ。 <共同警備区域JSA>して、イプボン監督が演出する<バンジージャンプをする>をするというから誰も理解できなかったよ。 時々私の意志ではないがしなければならない時もあるが大部分は純粋に感性にささって決めるとこういう結果が出ることだ。 ところでは、唯一私が戦略的に挑戦した作品だ。 エージェンシーもそうで皆これは必ずしたらと思ったよ。 ストーム シャドウが持つ影響力は米国文化圏ではとても大きいことで明らかに役に立つということであった。 たとえ私が追求する理想的なハリウッド デビューではないがその道まで行く良い過程だと考えて、これよりより良い機会はないことだ。という考えで決めた。 およそ1年を引っ張った。


-結果的に選択が悪くない。 でストーム シャドウの魅力は絶対的だ。
=初めにはそんなことも分からなかったよ。 その時<良い奴、悪い奴、変な奴>と<私は雨が降って共に行く>のために香港と中国を行ったり来たりしながらとるほかはなかった。 そばで本当にウソンがアニキも本当にすごいといったよ。 体力がもつかとか。 <私は雨が降って共に行く>終わるやいなや扮装血いっぱい埋められたままウェットティッシュで磨きながら撮影のためにLAに行った。 飛行機おりるやいなや衣装フィッティングをしに行くのに仮縫いした服を着てびっくりした。 戦闘物の主人公になったようだった。 そうしているうちにマスクを持ってきて、また機銃を持ってきたよ。 それを見て、これはない!しまった 。刀をもって空を飛ばなければならないとは。 その瞬間パッと目が覚めた気持ちだった。 私がいったい何をしたんだろう。 何も言わず、服脱いでマネジャーに明日ミーティングを開き、申し訳ないが私はできない。失敗だった。韓国行く。と話すことだと。 下りることができるならば本当に膝でも折ろうとした。


-常識的に考える時、有り得ないことだ。
=そうしては絶対成らないことだ。 時にぼんやりある瞬間はある。 ところでこのようにはっきりと‘すべきではない’という一件は初めてだった。 心理的に底を打っていた。 ところで夜にじっくり考えてみるととにかく私が決めたものだがこのような姿を見せてはいけなかった。運命を信じる方なのに"になるのならこんな器具に乗っても良いだろうし、ダメならどうしようもないのだ。私が思うほど、大きな被害がなくてもいい勉強になることもあるだろう"と心を入れ替えた。


-ハリウッド進出手順において今段階を点検するならば。
=まだ2編が公開にならなかったのでこうだするように変わった状況はない。 2編が成功して業界の人々に目につけば分からないが。 今は二つの作品を待っている。 主演ではないが素晴らしいキャラクターだ。 スーツ姿だから外見ももっともらしい。 待っている。 待っているのが合うことであって私が選択するのではないから。 (笑い)
ある瞬間には私が選択する立場になるべきだが、まだハリウッドが私を操縦している感じがより大きい。



バリスタ資格証も取った


-インタビューがあまりにも久しぶりで。 そのまま周辺でこの頃最も多く聞く質問は何か。
=一番大きいことはやはり結婚だ。 この前妹(イ・ウンヒ)の結婚が大きかった。 気持ちが本当に不思議だった。 私は常にママ、妹、チャールズ(イ・ビョンホンの海外マネジャー)と一緒に住んだが、見渡すと妹もチャールズも結婚したことだ。 その上ソン代表、会社会計を見る友人のように普通近い人でなく、私に重要なすべての人々が最近みな結婚した。 スケジュールがなくて遊ぶ期間だったら情けなかったようだ。


-普通そうする時、自身に向かった総体的反省が始まるのではないか。 (笑い)
=今のところは考える余裕もない。 妹の結婚式も式を払うのが私には重要なことだった。 結婚式日は涙をこらえるのにひどい目にあった。妹やママが涙もろい人なのがよく分かるから私が精神整えなければ大変なことになったと思ったよ。 結婚式二日後に妹に電話をしたが“私撮影会場なのにどこか”したところ家だといったよ。 “ママちょっと変わって”するから“いや,我が家ですから”したよ。 電話を切るのに気持ちが本当に変だったよ。 ママが本当に孤独だろう。 私は分からないがママに娘が最も近い友人なのに。 そのような考えがいたよ。


-バリスタ資格証を取ったというが。 そのような趣味生活をするとはちょっとなじみがうすい。
=これ(インタビューの時イ・ビョンホンはタンブラーに入ったコーヒーを持ってきた)私が作ったことだ。 私がバリスタなのに人が作ったことをどのように飲むのか。 (笑い)深刻にしたのではなくて分かる兄が一緒に通おうといってついて行くことになった。 ちょうど<悪魔を見た>とって時間が少しあって行ったがしてみるとおもしろかったよ。 職場通う生活とは違って、この仕事をするならば突然時間があご下で与えられた時何かをするかしたい時が多い。 そのままぼうぜんとすれば時間惜しいがそうする時平安になりえることが何か悩むことになる。ワインも学びたいと思う。睡眠中に来るとき一杯イッキして終わるのではなく、この小さなボトルの中に込められたワインの歴史を知っている私に与えられた空き時間がもっと豊かにされないかと思う。映画も家で一人で見るほうだ。 コーヒーを飲む瞬間もワインを飲む瞬間も、映画を見る瞬間も、乱れて気が気でなかった私の生活を沈殿させる時間になってくれる。


-俳優に挑戦するのに開いているのはちょっと意外な姿だ。
=そんなことに閉鎖的でない。 本来性格も好奇心多くてとんでもなくてあれこれ掘出してみるほうだ。 人々は私が有名でだから殆どのもの非常に気に入って満足することもしないと思うが、私に対して考えること自体が嫌いだ。 だからさらに積極的に表現することになる。 その上私が芸能番組やトークショー出て行かないと閉鎖的だと考える。 ところでほとんどの芸能番組が自分の人生を話すのではないのか。 俳優がなぜ自分の話をしなければならないのか。 話すならば結局自分の合理化で弁解になる。 そのようなツールがよく合って必要な人もいるだろうが私には違う。 その他の側面では私は開いている。


-この頃ケーブルTVで<明日は愛>を見ると新しい。 1992年から放送されたのでデビューの時の姿だ。
=20年前の姿をそのように見せるのは明白なテロだ。 一人で見るのも顔が赤くなるがそれを全国放送に送りだすとは。 (笑い)また見ると本当に幼かったよ。 頬の肉がどれくらいぽっちゃりとしてから。 その時の私のニックネームがアヒル尻であった。 バックズボンが真っ最中流行だとさく烈しそうなジーンズを着て通った。


-演技というよりは本当にそのような大学生のようだった。 おかげで<明日は愛>この同時代観客に及ぼした影響力は途方もなかった。
=それしか方法がないのがその時はマネジャーもなじみがうすかった。 特に私のような公開採用出身はさらにそうした。 7年の間マネジャーなしで通うした。 スタイリストもなくて着て出た服がみな私の服だ。 その主分量が4一致ならば四種類ぴったり場を合わせて行くものだ。 最大限自然なことを見せようという心はあった。 私がTV見ながら常に疑問だったことがなぜ寝て起きても俳優はみな化粧をして美しいのだろうか。 本当に寝て起きた人のようにすべきだし、そうしたかった。 それで頭をわざわざちょうどかき混ぜて折りたたまれるようにドライをした。 そのような写実的な姿を見せるのがそれ以前にはなかった。 周辺では何あのようにまで壊れる必要があるのかと思う視線もあったが、視聴者から反応がきたよ。 この前<明日は愛>チームが再び集まったがユン・ソクホ監督様がその後の話を2部作単幕劇でしてみても良くないだろうかと思ったよ。 その時はキャンパスが背景であったのにポムスは建築学と教授になっていることだ。 ところでまた会ってからまれば<愛と戦争>になるのか。 (笑い)


-<明日は愛>話が出てきたついでに1991年KBS公開採用タレントでデビューした後、すでに演技20年目だ。 アクション演技がどんどん増えたが大変なのではないか。 (笑い)
=会社員は課長、部長とされること考えながらストレスを受けるが代わりに、少ないけれど着実に金を儲けて本人が病気になれば代わりにしてくれる人もいる。 ところで私たちは代る人がない。 ア、チョン・ドゥホン武術監督がいるね。 (笑い)今になって他のものをすることもできなくて。 顧みれば私が演技をすることになる方法は本当に分からなかった。 幼い時町内では隊長でリーダーシップもあったが実際に学校で発表しろといえば言えなかった。 他の人前に立つのがとても恥ずかしくて大変だった。 子役俳優をしていた妹を知っていた他の俳優のお母さんが“君はタレントしてもかまわない”という話をするのにお話にならないといったが、今はこれが私の一生の仕事になった。ところで本当に、<私は朝鮮の王である>は、大衆が好む映画と言ったが興行にならなければどうしよう、心配です。





More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2012-04-23 17:13 | 이 병헌

3月最近のビョンホン

あんにょ~ん!

3月30日
今日は暖かかった~♪
でももう下り坂で雨が降ってます・・・。
さて、かなり遅れましたが、紹介します!
カリフォルニア観光関連公式サイト


それから、ビョンホンの素敵な「声」が一気にUPされました!!!(〃▽〃)
新CMは現代自動車のナレーター 追記中


こちらも「王」の風格が漂う画像がまたまた公開されてますね!
‘朝鮮の王だ’超豪華ドリームキャスティング 追記中

あ~~~忙しい忙しい!!(笑)



3月29日
昨日の記事の続きです!
本日からオークション開始です!
そういえば、2010年だったかな?養子縁組の子供と一緒に写真を撮ったことがありましたよね!
そのチャリティーなんですが、今回ビョンホンはヘビロテ&お気に入りの帽子を2点出品していますね!


百度さんより
(愛らしい赤ちゃんと一緒のビョンホンが懐かしいです!)
2012年3月29日"イ·ビョンホン、チャリティーオークションの所持による子どもの養子縁組


イ·ビョンホン - 2010年 "愛の写真展"参加
イ·ビョンホン - 帽子2点(ディーゼル、Doria)

このDoriaのチェックは、あの「へ魚」と一緒に買ったらしい(?!)って・・・。そんな噂がなかったかなぁ?!
で、「夏物語り」の時も似たような感じのを被ってスエちゃんと羽田に降り立ってたような気がします。(違うチェックだったかな?)それからアイリスの時、寒風山でテヒちゃんと一緒の時もコレ被ってなかったかな?

ともかくかなり年季とこだわりが入ってると思われまする・・・・。

イ・ビョンホン&イ・ソジン&イ・スンギ、恵まれない子供たちのために慈善競売
(抜粋)
韓国のスター、イ・ビョンホン、キム・ヘス、イ・ソジン、2PMのニックン、歌手イ・スンギらが、大韓社会福祉会の『小さな縁、大きな愛オンライン慈善競売』に参加する。
今回の競売は、スターが養子対象児童の看病費を準備するために所蔵品を寄贈して行われたもので、看病費が必要だがどこからも支援を受けられない恵まれない子供たちを助ける行事。
これらスターの寄贈した品物は大韓社会福祉会のサイトを通じて競売形式で購入することができる。競売は今月29日に始まる。



3月28日
しかし・・・年度末にたたみかけるように記事が多くて、嬉しい嬉しい悲鳴です!
今日のニュースはこちらです!(ナババレーの記事はまた明日^^;)

ビョンホンの声は素敵だからね~♪
新CMは現代自動車のナレーター 追記中

こちらも!
イ·ビョンホン、イ·スンギ、キム·ヘス外、芸能人慈善競売に参加

イ・ビョンホン、ニックン、イ・スンギ、キム・ヘスなどが慈善オークションを広げる。
大韓社会福祉会はその間縁を結んだスターらと共に'小さい縁、大きな愛オンライン慈善オークション'を用意する。
今回の競売は広報大使、愛の写真展、後援、ボランティアなど多様な活動により対韓社会福祉会と縁を結ぶことになったスターが養子縁組対象児童看病費用意のために多様な所蔵品を渡して開かれた。
これにチョ・セヒョン写真作家、キム・ジョンウン、イ・ビョンホン、ニックン(2PM),イ・スンギ、キム・ヘス、イ・ソジン、シエンブルル、ティファニー(少女時代),イ・スンヨン、イ・テラン、シン・ボンソン、イ・チョンヒ、キム・セアなどが慈善オークションに参加した。
一方スターが寄贈した所蔵品は対韓社会福祉会ホームページを通じて購入できるし、該当サイトは来る29日オープンする。





3月27日追記
ウリ地方は毎日雪がチラチラ降ってます。今週で3月も終わりなのにね・・・。
おまけに夜8時頃、久々のケータイエリアメールが鳴り、ビビリました(汗)


今日はこんなニュースが出てます。
日本でパパラッチ写真撮られた" イ·ビョンホン -ソン·スンホン-ユン·ウネ"、意外な組み合わせ。

俳優イ・ビョンホンの誕生日パーティー写真がインターネット上で話題だ。
27日今日あるオンライン コミュニティ掲示板には"日本雑誌に出てきたイ・ビョンホン、ソン・スンホン、ユン・ウネ"という題名で写真一枚が上がってきた。
これは去年イ・ビョンホンの誕生日パーティーの時つけられたことで急いで車に乗ろうと準備をしている三人の俳優の姿が含んでいる。 写真に接したネチズンは"意外な組合ですね。 親1行分からなかった","ユン・ウネとてもうらやましいですね","三人の俳優方々日常でも画報とられるように"等の反応を見せた。
一方イ・ビョンホンは朝鮮時代王光海君役割を受け持った'朝鮮の王だ'で初めての史劇映画に挑戦、王と賎民を行き来する1人2役で視聴者たちに新しい魅力をプレゼントするものと見られる。


確かにユン・ウネちゃんって、めずらしい顔ぶれだよね!?一度もお仕事ではご一緒したことがない?!
まぁ別にツーショットじゃないからねェ・・・



もう一つ!
今年は第48回百想芸術大賞は4月26日に開催されるそうです!
で、昨年の47回百想芸術大賞はイ・ビョンホンが映画部門大賞をとったよね!
なんか諦めていた(゜▽゜;?)から、異常に嬉しかったなぁ~!表情も可愛かったよね!
今年も、もちろんプレゼンターとして出席してくれるよね!?

今年の日程
第48回百想芸術大賞4月26日に開催さ...最高の星を覆う
今年で48回目を迎えた百想芸術大賞は、映画やTVをあわせて、過去一年の間、注目に値する業績を残した作品·演技者·制作者に受賞の光栄が返る。47回ときにはイ·ビョンホンが映画部門大賞を、ヒョンビンがTV部門大賞を受け、大きな話題を集めた。今年も各部門ごとに熾烈な競争が予想される。(以下略)

第48回百想芸術大賞公式サイト


昨年は5月だったね!
あ・・・。思い出しました。司会がシウォンちゃんだったのよね^^;
なんか、あまり背も高くない俳優に・・・って自虐ネタを話したんだよね^^;

26.05.11 LBH receiving the Daesang Award @ 47th Baeksang Arts Awards


関連記事
イ・ビョンホン受賞感想「あまり背も高くない俳優に…」





さて、今撮ってる「朝鮮の王」ですが、ツイッターで色々話してくれてるようですね!

詳しくはこちらへ
‘朝鮮の王だ’超豪華ドリームキャスティング





3月24日
またまたワンモさんのツイッターからです。
송완모 Song, wanmo
@Artistview_

チャールズの結婚式~一緒に数多くの海外出張で苦労して過ごした弟チャールズが美しい新婦を迎える日! 午前に降った雪花も彼の結婚を祝福しただろう... http://twitpic.com/90iwa7

ですって!! おめでとうございます!お幸せにね~♪

画像
チャールズさんの結婚式!


とうとうビョンホンが一人残っちゃったのね・・・。
でも焦って変な娘と結婚しないでね!!年の差婚も個人的には嫌かも゜▽゜;
(文句多くてスミマセン。)





3月21日
高知では桜が咲いたそうですね~♪
今年の桜は今年だけのものだから、大切に心に刻んで行きたいです!
ふくい舞 / いくたびの櫻 (ドラマVer.)
(でもダンナより長生きしなくっちゃ!笑 )


さて、G.I.Joeの公開日が決定しました!!!ええ?超忙しい時期じゃん゜▽゜;;
詳しくはこちらへ
『GIジョー2』 Retaliation 8月10日 日本公開決定 (2012年2月~)




3月21日
寒いけど、良いお天気です!
ビョンホンはまだ都下ですよね?!きっとそうだよね~♪
いいなぁ同じ空気が味わえる都会のみなさん^▽^))羨ましいです!

さて、ワンモさんのツイッターを読むと結婚式は他にもあるようですね・・・。^^;
こっちでなのか、帰国してからなのかわかりませんが、ともかく結婚式ツアーなそうです。(笑)

송완모 Song, wanmo
@Artistview_


ワンモさんより、披露宴の様子^^
wanmo s. checked in to 帝国ホテル東京 (Imperial Hotel Tokyo)
Yamano Mikio's wedding Party おめでとうございます!





3月20日追記
明日のテレホンショッキングにBIGBANGが出るんですってね~♪ 時間があったら見てみよう!

今日はなんだか忙しかったです。それにウリ地方は昨日から寒くって、春到来はまだまだです。
でもビョンホンはもっと忙しいみたいですよね!妹さんの婚礼を終えたら今度はヤマノ肌さんの披露宴に駆付けたみたいだしね・・・。

まぁ義理堅い男だからねっ^▽^))体調に気をつけて史劇の撮影を頑張ってくださいなぁ!


ヤマノ肌さんといえば、今回はピンクドロパック~♪ 使ってます!
お顔がホカホカして、血行が良くなる感じがしますよ!

百度さんより
【图片更新】『2012/03/20』李秉宪妹妹恩熙婚礼现场图(追加)
この画像もいいですよね!
そういえば最近のウェディングドレスは腕や肩、胸や背中が大胆に開いてセクシーなものが多いですが、ウニちゃんが着てるような首も腕もキッチリ隠し、肌をあんまし露出しないドレスが正統派で格式が高く厳かだって、聞いたことがあります~!さすがビョンホンの妹さんだねって思いました。

↓ 素敵なドレス姿のウニちゃん全体図が出てきました~♪ ほんとウットリ!!
で、チョコレート色のブーケは何の花を基調にしてるんだろうね?!
【图片更新】『2012/03/20』秉妹恩熙婚纱照又一新照


今日の記事
[動画]イ·ビョンホンの妹ミスコリア出身イウニ4年の熱愛の末に "ウェディングマーチ"

動画
[Y-STAR]'Lee Eunhee' wedding march ('이병헌' 동생 '이은희', '웨딩마치')


私もカッチーニのアベマリアは大好きよ!!
李ウンヒ結婚式場、ソン·スンホン 'アン·ソンギ'パク·シヨンなどトップスターが大挙参加
3月18日よりラウムエソ行われた李ウンヒの結婚式が新郎が一般人であることを配慮して非公開で品格に行われた。1部は演技者ジョンスンオの落ち着いた進行でうやうやしく、2部はチョン·ジュンハのウィットある社会で楽しくて楽しく進行となった。結婚式場には映画俳優コ·スをはじめとするイ·ビョンホンの所属社芸能人をはじめとするソン·スンホン、イ·ボムス、パク·シフ、アン·ソンギ、パク·チュンフン、パク·シヨンなど超特急芸能人たちとカン·ジェギュ監督などをは ​​じめとする各界各層の人々が祝いの客で参加して、まるで授賞式場を彷彿とさせており、名前の朝から夜遅くまで韓流スターイ·ビョンホンと彼の弟李ウンヒを少しでも見るために、多くの日本ファンたちが集まって長蛇の列を成した。イ·ビョンホンはファンに配慮して、しばらくテラスで手を振ってくれるなど、ファンの挨拶を忘れなかった。今回の挙式のウェディングディレクティングを引き受けたサニープランチェソンフイ代表は""ネオ-クラシック"のコンセプトに合わせて、品格のある結婚式の進行になるためにプログラムを企画した。特に新婦イウニと兄イ·ビョンホンが一緒にする花嫁の立場をより感動的に演出するために、李ウンヒさんがいつものお気に入りのカッチーニの"アヴェ·マリア"を入場曲に選択され、カウントテナーイ·ヒドの神秘的な声で、この日の結婚式に大きな感動を抱かせてくれた。1部祝歌はコンセプトに合わせてミュージカル俳優イ·ウネとのクロスオーバーテナーパクが"The prayer"を歌い、2部披露宴パーティーは歌手ジョンヨプの甘美な声と、イ·ジョンのパワフルな歌唱力でパーティーの雰囲気を高めさせ、色素フォーニストデニーチョン映画音楽作曲家イ·ドンジュンの素敵な共演が繰り広げられた。また、ドリームアンドホンスンボム監督が製作したウェディングリハーサル映像と、新郎新婦と少年韓流スターイ·ビョンホンの幼い頃の姿が上映されるときは、祝賀客たちが、笑顔を作ることもした。3部は非常に楽しい音楽と照明を利用して楽しいウェディングパーティーが演出された"と現場の雰囲気を紹介しました。アートディレクタージェイミー·キム"今回の李ウンヒのウェディングドレスは、デザイナーのイ·ミョンスンがイウニのために特別に製作したものブルマン素材とシルバーカラーの使用して、クラシックさを与え、数万個のクリスタルを飾って派手さと壮大さを加えた。また、李氏-モザイクの黒真珠とダイヤモンドをミックスしたティアラ演出でクラシックさを極大化した"と伝えた。兄イ·ビョンホンのタキシードはグレーカラーのカシミヤ素材を使用したロード&テイラー、キム·ミンジョンの代表の作品で魂柱として重量感と高級感を一緒に与えた、李ウンヒと格別の親しみで、今回の挙式の全体的な撮影を引き受けたフォトグラファーケイティ·キムは"新郎新婦をはじめ、イ·ビョンホンさんと家族、すべての賀客たちがあまりにも楽しくて幸せな姿により、非常に美しい結婚式の写真になりそうだ"と伝えた。






3月19日
引き続き、めでたいウニちゃんの結婚式から~♪

今日はビョンホンの画像が沢山出て来ましたね^▽^))

カフェDaumさんより
久しぶりの旅行後記
お祝いに出掛けた方の画像です。
私達は見られるからありがたいんですが、大丈夫でしょうか?(ちっと心配です)



百度さんから
【最新図片】『2012/03/19』李秉宪妹妹恩熙婚礼内场図

【最新图片】『2012/03/18』众星出席祝贺李秉宪妹妹恩熙大婚之礼

この記事は、ビョンホンと韓服姿のお母さんです!ワンモさんも写ってます!
妹イウニ結婚式魂柱に賀客7百余名 右イ·ビョンホン
俳優イ·ビョンホンが3月18日午後5時、ソウル駅三洞にあるウエディングホールラウムで用意されたミス·コリア出身の妹李ウンヒの結婚式で魂柱になって母パク·ジェスン夫人と一緒にこの日の結婚式を主催した。
イ·ビョンホンはこの日、父の空席に代わって終始笑顔を浮かべて妹とウェディングマーチに足を合わせて入場した。妹が迎えた新郎は、5年間の恋愛過程を持ったという会社員キム·ドンヒョン氏の父が前スポーツソウルの広告局長を歴任したキム·ジョンミョン氏である。
この日の結婚式には、仲間の俳優アン·ソンギ、パク·チュンフンキム·ボムスなどの芸能人をはじめ、約7百人の祝賀客が殺到してイ·ビョンホンの家の慶事を記念して、最後まで席を守った。新郎家の招請を受けたインタビュー365がこの日の祝いの客を迎えるイ·ビョンホンの表情を入れた。裏側に結婚式の主人公である妹カップルの写真も見られる。


日本語の記事と画像

中央日報さんより
俳優イ・ビョンホン、妹の結婚式で父親の代理務める
トップスターのイ・ビョンホンが父親の代わりを務め「万人の祝福」の中で妹の結婚式を行った。
イ・ビョンホンは18日午後、ソウル・駅三洞(ヨクサムドン)のザ・ラウムで行われたミスコリア出身の妹イ・ウンヒの結婚式に婚主として席を守った。彼は新婦入場時に直接妹の手を握って式場に入るなど、1999年に死去した父親の役割を黙々とやり遂げ温かさを見せた。
イ・ビョンホンは昨年映画「G.I.ジョー2」撮影のため長期間米国に滞在しながらも暇を見て結婚式の準備を進めたという。最近では映画「朝鮮の王」の忙しい撮影スケジュールの中でも結婚式コンセプトを相談して周囲の羨望を買ったりもした。
この日の結婚式は非公開で行われ、1部の司会は新郎の知人、2部の披露宴パーティーの司会はコメディアンのチョン・ジュンハが引き受けた。


俳優イ・ビョンホン、妹の手を引いて入場する姿を公開
“イ・ビョンホンの妹”イ・ウンヒさんの結婚式の現場を垣間見れる写真が公開された。
トータルプランニング&スタイリングカンパニーの「Sunny plan(サニープラン)」は19日、イ・ウンヒさんの挙式写真を公開した。イ・ウンヒさんは18日午後、ソウル駅三洞(ヨクサムドン)ラウムで非公開で挙式を行った。同日、イ・ビョンホンは1999年に他界した父親の代わりに、新婦入場の際にイ・ウンヒさんの手を取って式場に入った。彼は映画「朝鮮の王」の忙しい撮影スケジュールの中でも、結婚式のコンセプトを一緒に話し合うなど、妹の結婚式に積極的だった。公開された写真には、シースルードレスに身を包んだイ・ウンヒさんが、イ・ビョンホンと仲睦まじい様子で入場している様子が写されている。イ・ビョンホンは、タキシードを端正に着込んで笑顔を浮かべている。入場しながら撮影した写真だが、映画のポスターといっても遜色ないほどに見える。一方、イ・ウンヒさんは1歳年上のオンラインゲーム会社に勤務中の夫と、4年間の交際の末にゴールインした。


innolifeさんより
イ・ウンヒ、結婚写真公開「イ・ビョンホン、手を取り合って入場」

イ・ウンヒ結婚、義弟をぎゅっと抱きしめるイ・ビョンホン













More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2012-03-30 23:56 | 이 병헌

2月最近のビョンホン

あんにょん!

2月29日
今日は4年に一度の29日!でも、春と言うよりは冬に逆戻りをしているような感じですね・・・。
オマケに、関東地方は今朝から雪のようです。

気をつけてお過ごし下さいね!


さて、
『フォトコレネット』 オリジナル オンデマンド 写真集 フォトコレ 「イ・ビョンホン ON STAGE2011
Premium Edition」発売決定


色々じっくり見ちゃって、決められないわ~♪
値段が値段だし、どうしようか迷ってますが、2011年は色々と忘れられない年だし、たぶん買うと思います。(^^)



2月28日
ウリ地方、今朝もメチャクチャ寒いです。

昨夜は、王の姿のビョンホンがまぶたの奥に焼き付いちゃって、(良くも悪くも 衝撃!)なかなか寝付けなかったです。
で、韓国モノは必ず誰かが死んじゃうから、絶対涙が付きものだと思いませんか?
今回はどうなのかな?
二役のビョンホン!死なないでね~お願い!





2月27日追記

ビョンホンのフォトコレ商品が選択できるようになりましたよ~♪


じっくり見なくっちゃ!



復活第1弾の画像が・・・なんとぉ~~~王の姿のビョンホンです!!!!
私は久々に(?)・・・萌えそう!これでコメディーじゃなくってコテコテのエロっぽい史劇だったらいうことないんだけどなぁ・・・(笑)
ツルの一声!じゃなくって、ビョンホンの一声で、エロロマ路線に変更にはならないんでしょうかね?



詳しくはこちらへ!日本語のニュースが沢山出て来てます!
‘朝鮮の王だ’超豪華ドリームキャスティング




2月26日
復活しました~♪  (((^▽^)))

約一週間になりますか?なんかネットをみてないと韓国が遠く感じました・・・。
ビョンホンはいつも心の中にいるし、ケータイで「ビョンホン」って検索するといろんな情報が出てくるから、全然離れた感じはしませんでしたが、韓国やソウルはえっらく遠くに行っちゃった感じでした^。^;
TVではオルセー美術館を見たり(←これは見たかった!)それ以外はニュース見たり、その他、特に見たいと思うものもなかったけど、だからって韓国のドラマを見てたわけでもないし、普通に過ごしてました。
でもどっか自主性がないっていうか、物足りない感じはしましたけどね。
で、今こうやってまたネットを見てると、この世界って、自分の気の向くまま行けるっていうか、かなり自由で楽しいです。こうやってまた復活ができてほんとホッとしました。ところで、あんまし重大な記事はなかったようですが、ケータイでツイッターを見ると色々情報がありそうでしたよね!?

そういえばフォトコレ!
写真集「LBH ON STAGE 2011」発売開始日延期のお知らせ

2012年2月24日→変更後発売日:2012年2月末日
そろそろ2月末日が近くなってきてますが、発売日が決定次第お知らせしてくださるようなので、待ってましょうね!(見てから買うか買わないか決めよう!(^^;)






前日はMoreへ







More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2012-02-29 09:12 | 이 병헌

あんにょん!
1月5日

こちらにもレポと画像が出ました~!

えるこみエンタメ・趣味 美びっと韓国
お待たせしました!イ・ビョンホンさんの写真もたっぷり



12月23日

オンステージの興奮で、なかなか寝付けない夜でしたが、次の日はユニセフハウスに行って来ました。
道すがら、一番印象に残った「いつかロックバージョン」の光景を思い浮かべていました。


最初に舞台に向かって右側の一団が立ち上がるのが見えたので、すぐに私達の一角、(センター席正面やや左一番後方席の私達4人が立ち上がり、回りを見渡していたら、一人また一人と波紋を描くように立ち上がっていきました。

ビッグバンとかのコンサートだったら、最初から立ちっぱでしょうが、ビョンホンファンは大人なので、前方の人達は、立ち上がったら後ろの人が見えないんじゃない?みたいな少し躊躇した感じで、後方を一端見てから立ち上がってました・・・。その立ち方はほんとうに人を気遣うような感じでした。でもどんどん立ち上がっていき会場全体がとっても盛り上がっているのが感じられてとっても嬉しかったです。
今その光景をまた思い返しているのですが、その立ち方は、4万5千人の派手なウエーブとは違い、なんか映画のワンシーンのような、なんか、ハートフルな映画を見終った後の観客が、一人また一人とスタンディングオベーションで俳優や監督達に感動を伝えるような、その気持ちを捧げるような、そんな立ち上がり方で・・・なんていうか暖かい、ほんとうに暖かい気持ちになっていったんですよね・・・。
ほんとうに映画のワンシーンを見ているようでした。
今思えば、このシーンもストーリーの一部になったんじゃないかと思います。

ビョンホンはとっても嬉しそうにノリノリで歌ってくれました!

とっても幸せな空間だったなぁ~ありがとう!ビョンホン!


ユニセフの活動、そしてハンド・イン・ハンド募金キャンペーンにご協力・ご賛同くださっている各界の著名人のみなさまをご紹介します!サポーターズのみなさま

ユニセフ韓国国内委員会 特別大使イ・ビョンホンさん
なんと今回はお隣の国、韓国からもエールが!
今やアジアのみならず、世界でその才能を高く評価されている俳優のイ・ビョンホンさんから、今回特別に☆ビデオレター☆をいただきました!世界中に「ハンド・イン・ハンド」の輪が広がるといいですね。

【ユニセフ ハンド・イン・ハンド】イ・ビョンホンさんメッセージ


a0073915_21324275.jpg


a0073915_21335382.jpg


a0073915_21351078.jpg


a0073915_21373385.jpg


ビョンホンのマフラーが4点だけ残っていました!まだ買っていない方で、欲しい方は是非どうぞ!


-----------------------------------------------------------------------------------

東日本大震災直後から、日本、韓国、台湾をはじめ多くのアジア諸国そして、世界中の多くの方々から支援が寄せられました。
大好きなビョンホンさんをはじめ、韓国の方々にお礼を申し上げます!
ほんとうにほんとうにありがとうございます!


さて、ユニセフ韓国国内委員会特別大使であるイ・ビョンホンが、日本ユニセフ協会の招待で、16日ユニセフハウスを訪れました。
そして、熱心に、説明を聞いたり、食い入るように赤ちゃんの写真を見ています。

今回の上京で、もし時間があったら是非寄ってみたい場所です。

世界で唯一、ユニセフの"現場"を再現した「ユニセフハウス」に、ぜひ、お気軽にお立ち寄りください!


イ・ビョンホンさん ユニセフハウスを訪問 被災地の方々へメッセージ


【2011年12月16日 東京発】

感謝状を受け取るイ・ビョンホンさん。
東日本大震災にあたっては、日本はもとより、韓国をはじめ世界中から多くの支援が寄せられました。そうしたご支援への感謝の意を表すため、日本ユニセフ協会は、本日(12月16日)、来日中のイ・ビョンホン ユニセフ韓国国内委員会特別大使に、韓国国民に宛てた感謝状を贈呈しました。

午前11時過ぎ、展示見学にいらっしゃっていた川崎市の子どもたちと日本ユニセフ協会の職員やボランティア約100名に迎えられてユニセフハウスに到着されたイ・ビョンホンさんは、早水研 専務理事より、日本ユニセフ協会が取り組んでいる支援活動について説明を受けました。その後、感謝状を受け取ったイ・ビョンホンさんは、被災地の方々に向け、「東日本大震災直後も、時間の経った今も、この震災に対する自分の気持ちを言葉で表現するのは難しいです。ただ、こういう時だからこそ、希望を失わず、周りに必ず支えてくれる人々がいますから、頑張っていただきたいと思います。」というメッセージを残されました。

「今日は、人々を支えるために働いている日本ユニセフ協会から、このような感謝状をいただき、恐縮しています。」(イ・ビョンホンさん)


続きはMoreへ



More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2011-12-23 11:00 | 이 병헌